FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
松下新平が「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221114松下新平は「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問


支那が外国に設けている違法な非公式警察組織(海外警察)の高級顧問の松下新平は、支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅だけではなく、他にも「日中一帯一路促進会会長」である黄実にも「参議院議員会館内通行証」を発行していた!
20221114松下新平は「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問

つまり、松下新平は、強烈な支那人工作員に議員会館内通行証を乱発しているのだ!






オランダなどは支那の違法な非公式警察組織(海外警察)の閉鎖を要求して世界中で大問題となっているが、日本は与党自民党も野党も知らん振りの放置を継続中!

日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!



支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d96d530c8fb45047813ca7f5a755131498d3fd
オランダ 国内に中国が設けた非公式警察組織「中国警察駐在所」の閉鎖を要求
11/12(土) 7:15配信
NEWSポストセブン
オランダ 国内に中国が設けた非公式警察組織「中国警察駐在所」の閉鎖を要求

中国共産党当局は、欧米諸国を中心に非公式な警察組織「中国警察駐在所」を設置しているという

 中国共産党の海外活動を調査している国際的な人権団体「セーフガード・ディフェンダーズ」が「海外110」と題した報告書で、中国共産党が欧米諸国に設置した非公式な警察組織について明らかにした。

 報告書によると、中国共産党当局は、欧米諸国を中心に21カ国に54もの非公式な警察組織「中国警察駐在所」を設置し、海外の民主化活動家らに接触して、反中国的な活動を止めるように脅迫したり、強制的に帰国させるなどの活動を行っているという。

 オランダ政府は11月2日、中国政府に対して、アムステルダムとロッテルダムに中国警察駐在所が置かれていることを確認したとして、この2カ所の駐在所を閉鎖するよう要求したという。英国やスペインなども駐在所について調査しており、今後、オランダ政府と同様の行動をとるとみられる。香港の英字紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」が報じた。

 中国も署名しているウィーン条約によると、外交事務は現地政府によって認められた各国大使館と領事館に限られる。こうした非公式警察組織は現地の法律に違反し、国家主権を侵害している可能性があるという。

 オランダのウォプケ・エクストラ外務大臣は「オランダ政府は中国の警察機関がオランダ政府に無断で活動すること容認できない。駐オランダ中国大使はただちにこれらの駐在所を閉鎖しなければならない」と発表。オランダ外務省は駐在所の存在を明らかにするよう要請し、その活動を調査していると付け加えた。

 オランダのラジオ局RTLなどオランダメディアは、オランダ在住の中国人反体制活動家の話を引用する形で、2カ所の駐在所警察署が2018年以降、海外の反体制派グループの摘発を目的に設立され、中国で警察官としての経験を持つ人物ら数人が駐在し、オランダ在住の中国人を監視していると伝えている。

 これについて、中国外務省は「オランダの報道は全くの虚偽であり、駐在所は運転免許証の更新など、海外居住者を支援するためのものである」と主張しているが、すでに米、英、独、スペインなど欧米諸国は駐在所の調査を開始している。

 セーフガード・ディフェンダーズによると、海外の駐在所は各国の華人同郷会(友好団体)と連携しており、同団体は対外工作を主要な任務としている中国共産党統一戦線部と密接な関係にあるとされる。




オランダなどは支那の違法な非公式警察組織(海外警察)の閉鎖を要求して世界中で大問題となっているが、日本は与党自民党も野党も知らん振りの放置を継続中!

日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!



支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!

https://twitter.com/hirox246/status/1591701132887617537
ひろゆき
@hirox246
オランダ政府はオランダ在住中国人を強制的に帰国させるなどの違法な活動をしてる「中国警察駐在所」の閉鎖を要求。
日本も神田に中国警察駐在所があるが、運営組織の高級顧問が自民党の松下新平議員。
自国内の中国政府の違法行為を取り締まるオランダ、擁護する自民党議員。

――――――――――
オランダ 国内に中国が設けた非公式警察組織「中国警察駐在所」の閉鎖を要求
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d96d530c8fb45047813ca7f5a755131498d3fd
オランダ 国内に中国が設けた非公式警察組織「中国警察駐在所」の閉鎖を要求(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 中国共産党の海外活動を調査している国際的な人権団体「セーフガード・ディフェンダーズ」が「海外110」と題した報告書で、中国共産党が欧米諸国に設置した非公式な警察組織について明らかにした。
――――――――――

午後4:54 · 2022年11月13日






20221114松下新平は「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問


支那が外国に設けている違法な非公式警察組織(海外警察)の高級顧問の松下新平は、支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅だけではなく、他にも「日中一帯一路促進会会長」である黄実にも「参議院議員会館内通行証」を発行していた!
20221114松下新平は「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問


つまり、松下新平は、強烈な支那人工作員に議員会館内通行証を乱発しているのだ!






https://twitter.com/Japangard/status/1590591896195588097
坂東 忠信
@Japangard
さあ新潮さんも出したからガンガン行くぜ!
https://shinchosha.co.jp/shukanshincho/
日本国内の隠れ中国交番「警僑服務站」は神田和泉町にあるが、そこに登記されているのが、すでにサイト封鎖した日本福州十邑社団聯合総会。
そこに、拙著「スパイ」にも掲載のハーリーホーン(仮名)と松下新平議員が。

――――――――――
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
週刊新潮 2022年11月17日号 | 新潮社
新潮社がお届けする『週刊新潮 2022年11月17日号』の情報 BBCが報じた驚愕の事実 中国が世界中に「警察署」無断設置 日本にもある「秘密拠点」に親中「国会議員」と「中国人女性秘書」
――――――――――

午後3:27 · 2022年11月10日



https://twitter.com/Japangard/status/1590592919370883072
坂東 忠信
@Japangard
この団体は元々は「日本福州十邑同郷会」だったのが、令和2年3月6日に名称を「日本福州十邑社団聯合総会」に格上げして、その翌日台東区鳥越のYKOビルから神田和泉町の十邑会館に移転。
その団体設立にやっぱりあの宇宙人が関与していました。
もう宇宙人というよりインベーダーですね。

その団体設立にやっぱりあの宇宙人が関与していました。
午後3:31 · 2022年11月10日



https://twitter.com/Japangard/status/1590593869175222274
坂東 忠信
@Japangard
「日本福州十邑同郷会」改め「日本福州十邑社団聯合総会」は、世界40カ国以上に点在する110団体が加盟する世界最大規模の華僑団体「世界福州十邑同郷会」 の下部組織。
これは1994年、第3回理事会が福州で開催され、3800人が参加、その当時福州市党委書記だった習近平が会議を主宰しています。

「日本福州十邑同郷会」改め「日本福州十邑社団聯合総会」は、世界40カ国以上に点在する110団体が加盟する世界最大規模の華僑団体「世界福州十邑同郷会」 の下部組織。
午後3:35 · 2022年11月10日


·

https://twitter.com/Japangard/status/1590594698326179841
坂東 忠信
@Japangard
その日本支部である「日本福州十邑社団聯合総会」が、中国の隠れ交番「警僑服務站」を展開。
その拠点の一つが十邑会館ですが、その持ち主のYKO企業集団とともに社団聯合を形成するこれらの企業に御注意下さい。

その日本支部である「日本福州十邑社団聯合総会」が、中国の隠れ交番「警僑服務站」を展開。
午後3:38 · 2022年11月10日


·

https://twitter.com/Japangard/status/1590597727540633601
坂東 忠信
@Japangard
ちなみにスパイと協力議員どもが連動する状況でも指くわえて見守るしかないのは、スパイ防止法がないから。

そのスパイ防止法もかつて勝共連合(統一教会を中核に構成された右翼政治団体)が作っていたのに、韓国の協会本部からの命令で消えた…。

食われすぎだろ俺たち?
汚物は消毒だ!(^o^)/

午後3:50 · 2022年11月10日






https://twitter.com/Japangard/status/1590931923182170112
坂東 忠信
@Japangard
中国の秘密交番「警僑服務站」に世界が動き出しているのに、自民は動きがトロい。
もうちょっと〆てやりましょう。

…と思ったけど、松下議員は自民党の上にいる模様(笑)

参議院議員松下新平は、日本福州十邑社団聯合総会の「高級顧問」先生であらせられるぞ! 
ええい頭が高ぁい!控えおろう!

中国の秘密交番「警僑服務站」に世界が動き出しているのに、自民は動きがトロい。
午後1:58 · 2022年11月11日



https://twitter.com/Japangard/status/1590952179162316802
坂東 忠信
@Japangard
少々説明します。
世界展開が暴露された中国の警察拠点「#警僑服務站」の日本支部は、神田和泉町の十邑会館=JUO HOTEL と判明。
同所には「日本福州十邑社団聯合総会」があり、その「高級顧問」が自民党参議院議員の松下新平氏。

つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。
大変な話ですよ。

つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。 大変な話ですよ。
――――――――――
https://twitter.com/Japangard/status/1590931923182170112
坂東 忠信
@Japangard
中国の秘密交番「警僑服務站」に世界が動き出しているのに、自民は動きがトロい。
もうちょっと〆てやりましょう。

…と思ったけど、松下議員は自民党の上にいる模様(笑)

参議院議員松下新平は、日本福州十邑社団聯合総会の「高級顧問」先生であらせられるぞ! 
ええい頭が高ぁい!控えおろう!
午後1:58 · 2022年11月11日
――――――――――

午後3:18 · 2022年11月11日




https://twitter.com/Japangard/status/1590932818334736384
坂東 忠信
@Japangard
しかもすでに、側室さまと警僑服務站を「ご視察済み」であらせられるぞ!

自民党、動きが遅い!
というか自民党から派遣されてたんじゃないだろうな?

しかもすでに、側室さまと警僑服務站を「ご視察済み」であらせられるぞ!
午後2:01 · 2022年11月11日




https://twitter.com/Japangard/status/1590934284483039232
坂東 忠信
@Japangard
さらに警僑服務站の中にまで入ってご視察。

外交秘書ハーリー・ホーン(仮名)の目を見ると、遠慮がない。対等で親密そうだな。
まるで愛人のようだけど、たぶん私の勘違いだろう。

自民党の参議院議員先生がそんなことをするはずがないと信じたいと思いたい気がしないわけでもなくはない。

外交秘書ハーリー・ホーン(仮名)の目を見ると、遠慮がない。対等で親密そうだな。
午後2:07 · 2022年11月11日


·

https://twitter.com/Japangard/status/1590935578153222144
坂東 忠信
@Japangard
すでにハーリーの先輩の代理人からは、拙著「スパイ」を全冊回収の上、全国紙に謝罪文を掲載せよとの請求書が来ましたが、断固お断り致しました。

個人がこれだけ危険な活動で国益を守ろうとしても、自民党の先生方は知らんぷりでしょうか。

放置するならもうちょっと〆るぞ。国民をなめるな。

午後2:12 · 2022年11月11日




https://twitter.com/Japangard/status/1590938311539175424
坂東 忠信
@Japangard
【おまけ】高級顧問認定の盾をもらっています。
こういうイベント、中国人は好きなんですよ。

どうでもいい話ですが、施洪清会長、いい時計してますね。中国人は金が好き。
マニアとして、この時計が何なのかを知りたいです。

【おまけ】高級顧問認定の盾をもらっています。 こういうイベント、中国人は好きなんですよ。

【おまけ】高級顧問認定の盾をもらっています。 こういうイベント、中国人は好きなんですよ。
午後2:23 · 2022年11月11日




https://twitter.com/Japangard/status/1591592976849178625
坂東 忠信
@Japangard
●警察は法的根拠のスパイ防止法がない。
●自公は保守系議員含め生体反応なしの死んだふり
●野党もあのうるさい蓮舫氏さえ沈黙
(倒閣の絶好の好機だよ?)
●TV・新聞は中国に関連する広告主様のご機嫌伺い
●人権派はアイツラ
で、参政党と新潮以外は動かず。
これが日本の病状。真剣に考えようよ。

――――――――――
https://twitter.com/Japangard/status/1590952179162316802
坂東 忠信
@Japangard
少々説明します。
世界展開が暴露された中国の警察拠点「#警僑服務站」の日本支部は、神田和泉町の十邑会館=JUO HOTEL と判明。
同所には「日本福州十邑社団聯合総会」があり、その「高級顧問」が自民党参議院議員の松下新平氏。

つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。
大変な話ですよ。
つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。 大変な話ですよ。
午後3:18 · 2022年11月11日
――――――――――

午前9:45 · 2022年11月13日








https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1590907863895277568
take5
@akasayiigaremus
岸田総理は松下議員についてしっかり調べて、日本国内のC国警察組織を捜査・撤去しないと、親中のレッテルが世界中に拡がりますよ。しかも、明らかに日本の主権侵害では?
■動画
午後0:22 · 2022年11月11日





https://twitter.com/hirox246/status/1591705476554977280
ひろゆき
@hirox246
自民党の松下新平議員は、神田の非公式中国警察駐在所の運営組織の常務理事の中国人女性を外交顧問兼外交秘書として雇用して、議員会館の通行証を渡してます。
そして、中国共産党の一帯一路推進会の理事長にも議員会館の通行証を出してるようで、、

https://dailyshincho.jp/article/2022/11091132/?all=1
20221114松下新平は「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問
午後5:12 · 2022年11月13日



●関連記事
松下新平「日中一帯一路促進会基調講演」主催!ハニトラ・支那人女を外交秘書に!政治資金規正法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8488.html
自民議員が支那警察の高級顧問に就任!違法「中国海外警察」ハニトラ松下新平と何麗紅・警視庁マーク
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8819.html





支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!」
「日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
高市早苗は在日朝鮮人の小沢一郎とつるんでる反日の工作員(在日朝鮮人)のようですが、なぜ応援しているですかね

https://wave.ap.teacup.com/applet/renaissancejapan/2981/trackback

高市早苗は、松下政経塾卒業後、親中韓の小沢一郎率いる新進党に入党し、小沢と組んで反日活動をしていたバリバリのリベラル。

彼女は、安倍政権の2016年~総務大臣に就任しましたが、日本の携帯電話基地局に初めてHuaweiやサムソン を大量導入したのが、彼女が総務大臣をしていた時期です。 事実、2017年の基地局のデータでは、ソフトバンク: Huawei59.9%、エリクソン1.2%、ノキア15.5%、ZTE8.1% 演説とは違い、既に親中ぶりを発揮しています。 ソフトバンクと組んでHuaweiを大量採用した高市早苗は、 どこが保守でしょうか?
2022/11/14(月) 08:36:33 | URL | さん #- [ 編集 ]
松下新平が「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!
続報ですね。で、其の黄実の正体が、

>支那の違法な海外警察の高級顧問

>日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!

現行法で何処迄出来るでしょう? スパイ防止法必要ですよね。

>支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!

せめて、自民党に此奴を除名する気概が在ればねぇ。もっと酷いのが大手を振っているから駄目でしょうね。


>「支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!」
「日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!」

スパイ防止法制定!!

Wクリック!!
2022/11/14(月) 09:05:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この手の話は
今に始まった事では無く
前負けから、そう言う筋がいて
自民党内で、親中媚韓などと
所謂保守系とが存在し
事実上の「党内与野党」で形成されてるからこそ
アホなパヨク野盗抜きでも
国内で一党独裁制に陥らないだけ。
マスゴミや野盗の喚き散らしのレッテル貼とは
構図が全く異なる。
それだけに、野盗が完全に「税金の無駄」であると
改めて浮き彫りになるばかり。
2022/11/14(月) 09:47:52 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
全行程国産化、全自動無人化目指せ!
セル式モジュール型植物工場
https://www.youtube.com/watch?v=iWSmXLmIf7s

高度インテリジェントロボットハンドによる自動箱詰めの実現
https://www.youtube.com/watch?v=-dV-PljWLNU

【安川電機】HC10DTP ハンドリング用人協働パッケージ-2022国際ロボット展
https://www.youtube.com/watch?v=EAZngh-AEmI

PROTO-C700B 野菜包装(トレー入りフルーツパプリカ自動包装) 日本ポリスター株式会社
https://www.youtube.com/watch?v=CcSSaGyWKu8

包装食品の箱詰め
https://www.youtube.com/watch?v=ALz88MkTxNs

ワークメイト23G|設置レイアウトの幅が広い全自動ダンボール製函機|セキスイ
https://www.youtube.com/watch?v=CHTLqgpXfIo

順立ての自動化で省力化・人的ミス削減 / 完全順立て
https://www.youtube.com/watch?v=jVs_Jyh-hv8

自律型箱搬送ロボット Autonomous Case-handling Robots
https://www.youtube.com/watch?v=hT2nD05sHKk

工場内の省人・効率化を実現 完全無人自動運転トラックによる「最短自動搬送」システムのご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=I_ppVqiepJQ
2022/11/14(月) 10:14:02 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ハニトラは女性虐待である、フェミニストは抗議しろ!
ハニトラってもっと美人だと思っていたので意外だったが、ベッドでは実力派なのだろう。

ハニトラとは、女性に本人の意に反して接クスを強要するのだから、女性虐待の一形態である。日本のフェミニストは立ち上がって抗議すべきである。

2022/11/14(月) 10:27:55 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
プログラミング教育を推進しよう!
今の学校でロボット化された人間を作るのは完全な誤り。そういう学校は全部無駄になります。
個別指導塾で、各自の個性を伸ばそう!

【個人塾の開業】資格が無くても大丈夫!開業資金や手続き、成功のポイントについて解説
https://meetsmore.com/t/tax-accountant/media/11871

例えばフランチャイズなら経験が無くても熱意があれば誰でも可?

個別指導塾オーナー募集サイト
https://axisfc.wao-corp.com/

KOOV Challenge - ロボットプログラミング講座 -
https://axis-kobetsu.jp/styles/programming/koov_challenge/

3分でわかる!「CREATE by KOOV」
https://www.youtube.com/watch?v=k0SMG5w4nMg

オーナー優遇の好条件で成功者続出!
https://www.fc-hikaku.net/interview/axis_fc/2838

「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA

日本教育は社会の速度に遅れすぎ?【AI時代を生き抜く未来教育とは?】ライフイズテック取締役 讃井康智氏、スタディサプリ教育AI研究所所長 小宮山利恵子氏らが徹底討論!
https://www.youtube.com/watch?v=iG1SbpzLrow

塾経営は誰でも始められます。

★なぜか、この動画が出てきた人へ‼️私はあなたの〇〇です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZGd0vMWpDu8

NO.185 今回は現実的な視点でお話をしております(^^)/天国にするも地獄にするもあなた次第です!
https://www.youtube.com/watch?v=vMSMIIkpnSc
2022/11/14(月) 10:46:34 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
『松下新平が「日中一帯一路促進会会長」黄実にも議員会館内通行証!支那の違法な海外警察の高級顧問』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8823.html


>日本も、支那の違法な非公式警察組織(海外警察)を閉鎖させろ!


違法な組織が存在するんだね?何という法律に違反するんだよ。

>支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅の他『日中一帯一路促進会会長』黄実にも議員会館内通行証を発行していた松下新平を放置するな!


これも違法行為なんだね?何という法律に違反するんだよ。
違法行為を放置している?ならば証拠を示せよ。
キミがやっていることは子どもの作文だ。
2022/11/14(月) 11:02:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会と関わるよりも、ハニトラの方がヤバいでしょう!
ハニトラ野郎どもは結局支那共産党の手先となり活動するわけだから、普通こんなの国家反逆罪で死刑でしょ。
日本はどんだけスパイ天国にしちゃったのか。
少なくても選挙前にハニトラ野郎どもの名前を国民に知らせるべき!
2022/11/14(月) 11:08:13 | URL | KA #- [ 編集 ]
【目からうろこ】アボカドの賢い育て方教えます    【カーメン君】【園芸】【ガーデニング】【初心者】
https://www.youtube.com/watch?v=rWWvbmK8djo

アボカドの真実。
コレ知らないと絶対に実がならない!


2022/11/14(月) 11:25:20 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ASEANサミット2022
米大統領、中国と対立望まず 首脳会談で明示へ=政権高官 ロイター 11/14(月) 8:39配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9e785d543c464b701d0d4504508c3a247b0eb45


あ、そうだ。
今日14日は、バイデン大統領とキンペーの初の対面による首脳会談ということでしたね。但し共同声明なしのw
ということで、米中双方とも台湾に関しては一切譲らないし、、だけど言いたいことは言う…みたいな。そう、まだ口だけです。
今の中国なんて国内をなんとかしている最中だし、台湾に対してあんなハリボテの武力なんかで手を出すとか自殺行為ですからね。



2022/11/14(月) 11:40:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>支那人女秘書(ハニトラ工作員)何麗紅

悪いけど、こんなレベルの女によく引っ掛かりますね。
好みは人それぞれなんだけど、バカじゃないのw

笑笑

2022/11/14(月) 11:52:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【NA-LX127BL/Rを買え】パナソニックのドラム式洗濯機の選び方
https://www.youtube.com/watch?v=PdXLTWhCk4Q

【パナソニック】ドラム式洗濯機NA-LX129BとNA-LX127Bを検討中の人への動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZQhl-ghXyDE

近未来のロボット掃除機「Narwal Freo」が最高すぎる!│今までで一番お気に入り【レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=GgnIIUXdZ3o

サンコー広報部 ekkyのココオシ!!【窓拭きお掃除ロボット「WINDY」】
https://www.youtube.com/watch?v=N423kRW2zOI

【今すぐチェック】〇〇の臭いしたら危険!破産する家の特徴【金運】
https://www.youtube.com/watch?v=i_Gyls_e3uM
2022/11/14(月) 12:00:31 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
どうしてこんな、、
松下は、どうしてこんな、単に意地悪そうな凡庸な顔付きの
中年チンコロ女に、やられるかなあ?
黒豚に白豚?
ヒョットして 、松下は、支那様さまの彼の国出身か?
ゴルゴ13 、、、出てきてくれ!!
2022/11/14(月) 12:14:16 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
供給力が総需要を圧倒する状況ならば、国民の大多数を労働者ではなく消費者としたとしても日本経済は破綻しない
労働と消費活動の境界は曖昧だ。商行為に於いて、B to B や C to C などのケースで、どちらかを労働でどちらかを消費行動と区別できない。売主と買主が居るだけだ。買主は買った製品を生産行為に生かしているわけだから、売り買いの全体は生産行為とみなすべきであり、純粋な消費行為など存在しない。経済学上の消費者は幻想であり、マルクスもケインズも、消費者の正体について深く考察していない。

これから、ほぼほぼ全ての労働がAIとロボットにより自動化できる未来が完全に見えている。

今の日本経済を支えているのは低所得のバイトやパート労働者である。
あとはAIや機械が仕事をやっているだけで、正社員は社内のイス取りゲームに熱中しており、ほとんど生産的な業務をしていない。
だから、生産性の低い仕事に貼り付けられて貯金に励む正社員の労働者より、定職の無い低所得者であっても遊びや生活の為に全財産を使っている人は経済全体で見れば遥かに社会に役立っている。
そして仮に彼らの納税額が低くても、現在の様に公務員の生産性などが最低レベルの国家で税金が有効利用されない現状では、納税額よりも消費に多くを回している人の方が経済活性化に遥かに貢献している。
だから重ねて言うけれども、現在の日本を支えているのは低所得のバイトやパート労働者。
彼らしか、今の日本では本当の意味での労働をしていない。
にも拘らず彼らは単純作業をさせられるだけで何の権限も決定権も無いから、日本が何十年も発展しないのだ。

労働を富の分配機能として使用している限り社会の発展は無い。
個人的には会社が人を養う時代は完全に終わらせるべきだとも思う。
最大速度で首を切れる仕組みをつくり企業の無人化を迅速に進めるのが正しい。
その際、失業者には惜しみなく金を与えて構わない。
何故なら労働と消費は経済学的に完全に同じものだ。
消費が増えればGDPは上昇する。
貯金させずに最大速度で消費させればいいだけだ。
諸悪の根源は無意味に働いて何も生み出さず、無駄に貯蓄している人々である(そういう無駄な人たちには金を与えて遊ばせた方が遥かに経済発展に寄与する)。
会社が人の首を切ったとして、その結果、会社が成長が出来るようになれば生産性は何倍も向上する。
そうやって軽くなった企業が生み出す莫大な利益により税収が増えるので、無職者など幾らでも養える様になると考えられる。
そして無職者がどんどん消費すればGDPが爆上がりする。
その未来は、もう完全に見えている。
これは頭のいい奴に何度も計算させれば完璧予測できるはず。そんな事は普通に誰でも考えられる事だ。

今は供給力が圧倒的であるにもかかわらず、供給側に消費者の扶養を押し付け、労働を富の分配と固着させているから供給力に見合った労働を労働者に配分することが出来ずに、結果として供給力を抑制して労働者に大した仕事も無いのに給料を払っている状態になっている。
こんな状況を何時まで続け居ても日本は発展しないだろう。
直ちに大量解雇して生産の全てをAIとロボットにやらせ、失業者はベーシックインカムで養えば良い。
その方が経済の発展速度は圧倒的に加速するだろう。

【マジで?】予言の書「10年以内に無料になる物」リミットは2030年
https://www.youtube.com/watch?v=RwPv-9bgBe0

【遊びの哲学】ホモ・ルーデンス|ホイジンガ ~ 絶対に「遊び」を軽んじてはいけないワケ ~
https://www.youtube.com/watch?v=c3I8Y_G_apU

ロボットで自動化も目指せるコミュニティ構築&経済管理シム『Common’hood』Steamでリリース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9595ad5a1d5c1310ca8dcba66d2973e6ce23679e

Common'hood Gameplay Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=7CPJmO5tylk

DEMO【Common'hood】のんびりプレイ Common'hood デモ版をプレイ【ゲーム実況】
https://www.youtube.com/watch?v=dE_YFLBI4ag

2022/11/14(月) 13:00:16 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
自公政権のままではスパイ防止法も核武装も不可能。
新たな保守勢力、保守党をつくって戦うしかない。
2022/11/14(月) 13:13:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民をブロック
オフイス・マツナガ
@officematsunaga

河野太郎さんは、日本国民が嫌いなのだと思う。

https://twitter.com/officematsunaga/status/1591731847146659840?cxt=HHwWgIDT7c_r-5YsAAAA
2022/11/14(月) 13:49:53 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
物凄く熱心に権力闘争しているからと言って仕事していることにはならない
今の日本企業には、ストレスを伴う業務が溢れている。
殆どの会社員は、それを出世や賃金アップ、自己の立場の保全のようなイス取りゲームとして行っているけれども、物凄く熱心に権力闘争しているからと言って仕事していることにはならない。
権力闘争は単なる遊びでしかない。
ライバルと競って足の引っ張り合いをしたりコスト削減の努力をいくらしたとして、発展がなければ、そんな労働は遊びと何ら変わらない。ゲームをしているのと同じだ。大して意味がない。
多くの日本企業は大して発展もしておらず、アシモやAIBOのプロジェクトを潰し、ロボット掃除機のルンバやベラボットのような単純な機構の配膳ロボットすら商品化できなかった。
結局、日本企業には無駄な労働が溢れ、何も革新を齎していないのだ。
仕事というのはイーロン・マスクがやっているようなもので、社会を一変させ、次の段階へ進ませるものである。
権力闘争などは仕事というよりも、単なる遊びでしかない。
日本のビジネスマンの大半は、そういう視点で見れば遊んでいるだけなのである。

【14分でわかる】『ブルシット・ジョブ クソどうでもいい仕事の理論』(著 デヴィッド・グレーバー/訳 酒井 隆史、芳賀 達彦、森田 和樹/岩波書店)
https://www.youtube.com/watch?v=_bSK9z3ZqgU

「まるでSF映画」Amazonの極秘研究施設で見た、人と協働する“ロボット”の姿
https://www.businessinsider.jp/post-261762

経済産業省も警鐘を鳴らす…「DX」が進まない日本企業が2025年に直面する危機
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dc98f30cfae14edd23c61a95839b5f212e24a05

2022/11/14(月) 14:55:33 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
いずれにせよ良い事👇
”岸田首相が〝中国名指し批判〟の豹変 閣僚の相次ぐ辞任、内閣支持率続落で覚醒して奮起したか 八幡和郎氏「言葉だけで腰砕けにならないよう注目すべき」”

https://tinyurl.com/2yr85lx8

此の調子で松下除名、林外相の更迭も遣って欲しい物ですが、

>評論家の八幡和郎氏は「中国に気を使う従来の姿勢からみると突出した発言で、岸田首相の真意は分からない。ただ、欧米はじめ各国が中国に厳しい姿勢をとるなか、違う判断が働いた可能性もある。いずれにしても、言葉だけで腰砕けにならないよう、注目すべきだ」と語った。

って、其うですね。後からあの強気発言は何だった、か何かに成らぬ様、期待します。

17日の日中首脳会談が注目されます。
2022/11/14(月) 15:49:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
先進国で増え続ける借金...それでも「日本は財政破綻しない」と言えるワケ
https://news.infoseek.co.jp/article/php_0000009822/

さらに進化したレジ無しデジタル店舗出店サービス「Catch&Go」
https://www.youtube.com/watch?v=jTDR-6SJRnY

アンデスの大地とアヤワスカから日本の皆さんへのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=TVWFFLr3Kw4

Moonchild - "Too Good" (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=vC4FZw4MRmQ

【超注目】明日から必ずやって!なぜか人生が豊かになっていく人が皆んなやっていること。
https://www.youtube.com/watch?v=YleWfYvJud8

Moonchild - 'All The Joy' (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=4D1Xs4ZvzkA

2022/11/14(月) 18:12:46 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
統一教会よりよっぽどヤバいのに マスゴミはダンマリ
岸田総理の派閥、宏池会の集会に出席し、林芳正外務大臣と2ショットも撮っている。
🇨🇳が総理の派閥にまで浸透している恐ろしい事実があります。
https://twitter.com/uLaIH1HpBcUnJA1/status/1591739967885410305
2022/11/14(月) 18:50:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たで喰う虫も好き好き?
もっとも、男を転がすのが
上手い女もいるで~!(笑)

ところで・・・

普通のビジネスマンが、夜にはロシア兵を殺しに出かける…ウクライナの攻勢を支える“パルチザン”の実態と実力【報道1930】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/203123?display=1
尼港事件の悲劇を考えたら、
これも因果応報の序章では?
2022/11/14(月) 20:06:29 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>>よつば
>> ひょっとしてアナタは自民党の愛国議員に期待しているんですか ?

政党の支持・不支持は個人の自由。

自分の気に入らない政党の支持者を見下す者に、
自らが支持する政党の有意性(意味のあること・意義のあること)を語る資格無し。
2022/11/14(月) 20:08:51 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
中國警察のやっていることと
思われることです。

【スクープ】中国が世界中で勝手に捜査し国に連れ帰っている!
https://www.youtube.com/watch?v=JX6tRvM3mVk
2022/11/14(月) 20:23:47 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
> ジョン・ライダー
>政党の支持・不支持は個人の自由。

私は個人の自由を侵害するつもりはありませんので、私が参政党を応援するのも自由です。
2022/11/14(月) 20:46:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党【政党DIY】
情報戦、経済戦すべて負けてます。この日本の危機的状況を突破するには世論しか残ってません!【DIY cafe 山岡鉄秀】#080-01
https://www.youtube.com/watch?v=ey-cvUYEDZ0

★ 私は参政党の国民運動に期待します 👍
2022/11/14(月) 20:52:13 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✨ 千葉県 松戸市の皆さんへ
松戸市議会議員選挙 (2022年11月20日投票)

参政党が松戸市にダブル出馬!二人はどんな人物なのか、しぎはらまい氏と大橋ひろし氏の主張を確認する!
https://www.youtube.com/watch?v=ljG4ZGuZHIY

★ 絶望的な既存の政党より、草の根の国民運動です v-363
2022/11/14(月) 21:12:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.411
2022年11月14日(月)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12774438475.html


ヤバイザー、モッテルナ、アッシラゼニカネ、……。日本語は便利だねえ~。
2022/11/14(月) 21:26:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
目くそ鼻くそ
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
立花さんは悪質ですね。

千葉県では選挙の立て看板は慣習になっていて他の政党も立てています。

沖縄県の選挙で皆さんが名前入りのノボリを使うのと同じです。

選挙活動の許容範囲は県ごとに違うんです。

他党を取り上げず、参政党だけ切り取り、違法だ、違法だとわざとやっています。
https://twitter.com/jinkamiya/status/1592037106054213635


立花孝志 NHK党 党首
@tachibanat
参政党の神谷さんは悪質ですね。

違法行為を指摘したら、他党もやってるから問題ない!

ですって!

これは大阪のおばちゃんが、駐車違反を取り締まられた時によく言う言い訳です!

【駐車違反してるの私だけちゃうやん!あっちの車も取締しいや!】と同じ理屈ですね。
https://twitter.com/tachibanat/status/1592076457445978113

2022/11/14(月) 21:41:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【子宮頸がん】トンデモ学者とマスコミの「重罪」【朝香豊の日本再興チャンネル】
https://youtu.be/7oTuDY0TJIs
インチキ薬害騒動は、(糞リベラル)の金儲けへの布石。薬害エイズの夢をもう一度
2022/11/14(月) 21:41:32 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
第8波 ? ? ?
新型コロナ新変異株 確認相次ぐ 感染者も増加「第8波の入口に差しかかっている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/adba6890aaf2354a01161d905b96dfe5d5e087d4

<鹿児島では先週、新型コロナウイルスのオミクロン株の変異株3種類が新たに初確認されました。一方で感染者数も徐々に増えていて、専門家は「第8波の入口に差しかかっている」と警鐘を鳴らします。>

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1591764984048283649?cxt=HHwWgsDTgbn0ipcsAAAA

姫路でのタウンミーティングには井上正康先生も講師に加わり、参加者は380人の満員御礼。ワはもうやめよう、マスゴミのプロパガンダに乗せられることなく、いずれ明らかになる責任問題の追及とワ後遺症対策に本腰を。

★ 喉風邪のオミクロン株に得体の知れない治験中の予防ワクチンて、普通に考えても異常だと思いませんか ?
2022/11/14(月) 21:46:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
神谷宗幣氏は千葉支部長が違法立て看板の撤去を報告し謝罪したのを知らないような強がりツイート
(2022/11/14(月) 21:41:10 | URL | 名前を書いてください)に書かれた、参政党の松戸市議会議員選挙の違法立て看板の件の続報

https://twitter.com/camoufla_ch/status/1592146869656092672
カモフラチャンネル【NHK党】@camoufla_ch
>【速報】

>参政党 千葉支部 井関典孝氏、松戸市での違法立て看板設置について「我々の認識不足だった」と全面謝罪し、立て看板を撤去したことを公表。

>僕にも千葉県の党員さんからご丁寧に同じ内容のお電話をいただきました。

>それすら知らない神谷氏はいまだに裸の王様状態でTwitterで強がりなうw

[動画 参政党千葉支部長が、違法立て看板をすべて撤去したことを報告して謝罪する様子]

>午後9:37 · 2022年11月14日

まるで千葉支部長が謝罪したことを知らないように、神谷宗幣氏が下記の強がりツイートをしました。

こういうちぐはぐな対応をする参政党の内部の連絡はどうなってるのか。

https://twitter.com/jinkamiya/status/1592130653403123713
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
>まさに、そういうことです。

>御行儀よくして選挙負けたら何も言えなくなる。戦いなんでギリギリをやるのです。ダメだというならフェアにみんなでやめるべきです。それも勝たねば言えないんだ。
引用ツイート
>ユウ🟠@ogi_y_u 6時間
>返信先: @jinkamiyaさん
>「他がやってるならいいの?」っていうツイートあるけど、神谷さんが言いたいのは、違法だとと言いたいなら それやってる党も全部言おうよ、ってこと。

>(みんなもやってるの知ってるけど自分の嫌いな奴だけ先生に言いつける)みたいなのって、子供じみてるし意地悪。
>午後9:21 · 2022年11月14日
2022/11/14(月) 23:29:20 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
✨林元政子⭐️はやしもとまさこ✨
@kirarimasapo
https://twitter.com/kirarimasapo/status/1592038426639228928

ホントに💦立花さん😅
暇?というか、性悪よね。。

このエリアは、
立て看板を立てる事で街頭演説の場所を他党に伝える慣習になっていて、

こんな感じで
告知看板が沢山なのです。

★ 参政党の敵は支配層、落ち目のN国の敵は草の根の国民運動、ちょと次元が違いすぎませんか ?
2022/11/15(火) 11:50:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参考
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya/status/1592182933657653249?cxt=HHwWgsDUoaj8yJgsAAAA

市議の選挙中に候補者の名前の入っていない看板を立てること自体は公職選挙法には触れないはずです。
問題は公共の場所に立てることで、他の法律に触れます。許可のない場所については13日支部長に撤去を伝えた上で、ギリギリのラインで戦って欲しいと書きました。法律を破っていいとは言ってません。
2022/11/15(火) 11:54:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.