FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
紅白に韓国5組!NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」・「#紅白見ない」がトレンド入り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


IVE NHK紅白
IVE(韓国)


「第73回NHK紅白歌合戦」に出場する「LE SSERAFIM」
LE SSERAFIM(韓国)


NHKは、11月16日、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。

なんと、そこには、韓国勢が驚愕の5組!



NHKの加藤英明・番組制作統括が報道陣の取材に応じ、次のとおりコメントした。
「韓国のグループに関しては日本のマーケットだけでなく、世界のマーケットを意識されているというのを今年改めて実感した」


ちょっと何言っているか分からない。
ちょっと何言っているか分からない。

「#紅白見ない」がトレンド入り!

https://twitter.com/AMATI_TAMA/status/1593239827948142593
amatitama
@AMATI_TAMA
#紅白見ない

流石に韓国5組は露骨すぎて引く。
なぜ韓国だけ?他の国のアーティストは呼んでないの?その時点で偏りすぎ。

午後10:49 · 2022年11月17日






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221118紅白に韓国5組!NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」・「#紅白見ない」がトレンド入り

【紅白歌合戦】韓国勢が初出場含め5組

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/16/kiji/20221116s00041000560000c.html
【紅白歌合戦】韓国勢が初出場含め5組 制作統括「日本だけでなく、世界を意識していると実感」
[ 2022年11月16日 20:36 ]
<紅白歌合戦出場者発表会見>手を振るLE SSERAFIMのサクラ(左)とカズハ(撮影・久冨木 修)
<紅白歌合戦出場者発表会見>手を振るLE SSERAFIMのサクラ(左)とカズハ(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ


 NHKは16日、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」(後7・20~同11・45)の出場歌手を発表。番組の加藤英明・制作統括が報道陣の取材に応じた。

 初出場のグループには、韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」、女性6人組「IVE(アイヴ)」、男性11人グループ「JO1」が、それぞれ初出場を勝ち取った。そのほか、他にも日本、韓国、台湾のメンバーからなる女性9人組「TWICE」が3年ぶり3度目、今月東京ドーム公演を成功させたばかりの「NiziU」が3年連続出場。韓国系グループの複数組出場は、東方神起、KARA、少女時代の3組が出場した第62回(2011年)以来、11年ぶりとなる。

 加藤氏は「韓国のグループに関しては日本のマーケットだけでなく、世界のマーケットを意識されているというのを今年改めて実感した」と説明。「韓国で発表されるのがそれが瞬く間に世界中で見られるのをネット上で展開されて、それを日本のファンも待ち望んでいて、そのリアルな反響は日本のマーケットの反響はだけでなく、世界的な広がりを持っているので、そういうインパクトはすごく大きかった」とした。




NHKは、11月16日、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。

なんと、そこには、韓国勢が驚愕の5組!

5組の韓国勢とは「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」「IVE(アイヴ)」「JO1」「TWICE」及び「NiziU」の5組だが、殆ど知らん。


IVE NHK紅白
IVE(韓国)


「第73回NHK紅白歌合戦」に出場する「LE SSERAFIM」
LE SSERAFIM(韓国)


JO1日本の吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメント所属
JO1(日本の吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメント所属)



NHKの加藤英明・番組制作統括が報道陣の取材に応じ、次のとおりコメントした。
「韓国のグループに関しては日本のマーケットだけでなく、世界のマーケットを意識されているというのを今年改めて実感した」
「韓国で発表されるのがそれが瞬く間に世界中で見られるのをネット上で展開されて、それを日本のファンも待ち望んでいて、そのリアルな反響は日本のマーケットの反響はだけでなく、世界的な広がりを持っているので、そういうインパクトはすごく大きかった」




ちょっと何言っているか分からない。
ちょっと何言っているか分からない。

ちょっと何言っているか分からない。

ちょっと何言っているか分からない。「第73回NHK紅白歌合戦」に出場する「LE SSERAFIM」

ちょっと何言っているか分からない。



#紅白見ない
トレンド入り
https://twitter.com/search?q=%23%E7%B4%85%E7%99%BD%E8%A6%8B%E3%81%AA%E3%81%84&src=typed_query&f=top


https://twitter.com/AMATI_TAMA/status/1593239827948142593
amatitama
@AMATI_TAMA
#紅白見ない

流石に韓国5組は露骨すぎて引く。
なぜ韓国だけ?他の国のアーティストは呼んでないの?その時点で偏りすぎ。

午後10:49 · 2022年11月17日



https://twitter.com/tokkin22i/status/1593217228044111879
とっきん^ ^
@tokkin22i
物心ついてからずっと紅白歌合戦は、大晦日の風物詩としてあった。
しかし、韓国グループのお披露目の場となるのなら、もう見ません。
残念です。
#紅白見ない

午後9:19 · 2022年11月17日



https://twitter.com/kuranosukenise/status/1593159436536725504
Can I@2103🏠
@kuranosukenise
【悲報】
『じょーいちって誰だ?』

#JO1 #紅白見ない

20221118紅白に韓国5組!NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」・「#紅白見ない」がトレンド入り
午後5:29 · 2022年11月17日



https://news.yahoo.co.jp/articles/d6de1be299f4f653684948d13d50de0d49208262
「紅白見ない」がトレンド入り 露骨な若年層狙いがアダとなり“終焉フラグ”まっしぐら?
11/17(木) 15:10配信
日刊ゲンダイDIGITAL
20221118紅白に韓国5組!NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」・「#紅白見ない」がトレンド入り
出場歌手発表直後から「紅白見ない」がトレンド入り(C)日刊ゲンダイ

 大みそか放送の第73回NHK紅白歌合戦の出場歌手が16日、同局から発表された。

 初登場は10組で、昨年11月にデビューしたジャニーズの7人組「なにわ男子」、7曲がサブスクの再生回数が1億回を突破したVaundy(22)や、「シンデレラボーイ」がロングヒット中のスリーピースバンド「Saucy Dog」、宮脇咲良(24)が所属している日韓の女性5人組「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から選ばれた11人で結成された「J01」などが初出場を果たす。

 その一方で過去出場したYOASOBIやLiSA(35)や欅坂46時代の16年から6年連続出場していた櫻坂46、GENERATIONS from EXILE TRIBEなどのLDH勢が今回の紅白には出場しない。コアなファンが楽しみにしていた歌手やグループが出ないことから、ツイッターでは早々に「紅白見ない」がトレンド入り。

 ネットでは、

《ジャニーズ6枠に韓国系の複数グループの出場。どうみても偏りがある》

《情報を得るのがテレビ中心の世代と、スマホ中心の世代では、流行りの音楽も大きく乖離するのは当然。ますます紅白の意義ってなんだろう?》

《若い人のテレビ離れが進んでるから、若い人に見てもらおうとNHKも必死だな》

《国民が特別なものとして認識しなくなれば、存在意義が無くなる。近い将来、紅白は無くなるのかなと感じる》


 といった声が出ている。若い世代から高齢者までバランス良く楽しめることが紅白ならではの良さだったはずだが、若年層を取り込もうとしすぎた結果、番組の意義が根底から揺らぎつつあるようだ。

■若年層に紅白を見させる上での高いハードル

「ここ数年で聴く音楽の細分化がさらに進み、確かに出場歌手の選定基準は難しく、曖昧になってきています。もちろんその中で、若年層を取り込みたいというのはわかりますが、今回初めてその名前を聞いたというグループが多い印象です」(音楽業界関係者)

 そもそもいくら若年層に人気のアーティストが紅白に出演したところで、興味のないアーティストを挟みながらダラダラと長い時間テレビを視聴する習慣自体が根付いていない世代が紅白を視聴するとは考えにくい。

「紅白の番組構成とコンセプトそのものが若い世代とでは前提から乖離していると思います。Z世代と呼ばれるデジタルネイティブな世代は、無駄と思う部分をスキップするのが当たり前のコンテンツの中で育ってきました。自分が見たいところだけを見る世代でもあり、リアルタイムで長時間スキップもできない紅白を見てもらうのは、かなりハードルが高いと思います」(同)

「紅白見ない」のトレンド入りは、紅白終焉のフラグかもしれない。






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




▼NHKの韓国ゴリ押し!韓国ブッコミ!犯罪例▼

2010年7月14日の放送で、微生物ビジネスを取り上げていたが、なぜか、日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使っていたNHK「ニュースウォッチ9」
2010年7月14日放送のNHK「ニュースウォッチ9」
微生物ビジネスを取り上げた際に、日本酒味噌を使わず、マッコリキムチを使う!






NHK「ニュースウォッチ9」は、「女性に大人気 韓国女性グループ」として「少女時代」をトップニュースで5分間報道した
2010年8月25日放送のNHK「ニュースウォッチ9」は、「女性に大人気 韓国女性グループ」として「少女時代」をトップニュースで5分間報道した!(詳細記事





▼平成26年(2014年)7月31日放送の「NHKニュース7」では、サムスンの新しいタブレットなどを思いっきり宣伝した!▼

▼平成26年(2014年)7月31日放送の「NHKニュース7」では、サムスンの新しいタブレットなどを思いっきり宣伝した!▼

平成26年(2014年)7月31日放送の「NHKニュース7」では、サムスンの新しいタブレットなどを思いっきり宣伝した!
2014年7月31日放送の「NHKニュース7」では、サムスンの新しいタブレットなどを長時間かけて思いっきり宣伝した!(詳細記事





2017年6月6日放送のNHKニュースが12分間かけて韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE」を大宣伝!
2017年6月6日放送の「NHKニュースおはよう日本」12分間かけて韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE」を大宣伝!
受信料と公共の電波の無駄遣い!(詳細記事



第68回紅白歌合戦(31日、NHKホール)韓国のTWICEが初出場
2017年12月31日、NHKが同年6月6日に「NHKニュースおはよう日本」で12分間かけて大宣伝した韓国の【TWICE】が第68回「紅白歌合戦」に初出場(詳細記事



【動画w】NHK「ゆく年くる年」なんと平昌から生中継で締める「ここからの中継は世界初!」と得意げwwwww
2018年1月1日、NHK「紅白歌合戦」の後の「ゆく年くる年」では、韓国の平昌から生中継!
(2018年1月1日、韓国・平昌)



2018年)8月10日放送のNHKニュースでは、「新スマートフォン発表 メモリー大容量 サムスン」のタイトルでサムスンの新型スマホの長時間CMを放映して大宣伝した!

2018年)8月10日放送のNHKニュースでは、「新スマートフォン発表 メモリー大容量 サムスン」のタイトルでサムスンの新型スマホの長時間CMを放映して大宣伝した!

2018年)8月10日放送のNHKニュースでは、「新スマートフォン発表 メモリー大容量 サムスン」のタイトルでサムスンの新型スマホの長時間CMを放映して大宣伝した!
2018年8月10日放送の「NHKニュースおはよう日本」では、「新スマートフォン発表 メモリー大容量 サムスン」のタイトルでサムスンの新型スマホの長時間CMを放映して大々的な広告宣伝をした!(詳細記事





NHKがニュース番組で韓国サムスンの新商品(新型スマホ)を大々的に宣伝=テレビCM!

NHKがニュース番組で韓国サムスンの新商品(新型スマホ)を大々的に宣伝=テレビCM!
2019年2月21日放送の「NHKニュースおはよう日本」韓国サムスンの新商品(新型スマホ)を大々的に宣伝=テレビCM!

NHK「サムスン電子 折り畳みスマホを4月に発売へ!22万円」

NHK「サムスン電子は、割安なスマホも販売しつつ、折り畳み式や次世代の通信規格5G対応など高い価格の新しいスマホをいち早く発売」(詳細記事





NHK『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
2019年4月3日放送のNHK『あさイチ』で韓国大宣伝!
女子中高生に聞いた「はやっていることランキング」「韓国全般」が第2位に!
『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり!


視聴者から怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」
博多大吉も懐疑的?


日本国民から受信料を取って、韓国の大宣伝とか、ふざけんな!(詳細記事





韓国ムン大統領「5Gで韓国が世界標準に」NHK「韓国の大手通信会社3社は、次世代の通信規格=5Gに対応したスマートフォン向けのサービスを、日本時間の3日午後11時に開始したと発表しました。
2019年4月4日、NHKニュース「韓国の大手通信会社3社は、『5Gにサービスを、日本時間の4月3日午後11時に開始した』と発表しました」

【NHK】韓国大手3社は一般ユーザーよりも芸防人に先に「5G」サービスを提供
NHK「韓国メディア『ベライソンより2時間早く開始!世界初だ!』と伝えています」
2019年4月4日のNHKニュース



韓国ムン大統領「5Gで韓国が世界標準に」
2019年4月8日放送のNHKニュース『ムン・ジェイン大統領は「世界初の意味は、韓国が世界の標準になれるということだ」と訴えました。』

しかし、『韓国が世界で初めて5Gサービスを開始した』というのは、実際には韓国のインチキ主張に過ぎない!

NHKの悪質な虚偽報道(フェイクニュース)だ!(詳細記事





20211111韓国化粧品の半分に発がん物質PFAS!NHKなど日本のマスゴミは韓国コスメの無責任なステマ乱発
2019年5月6日、NHKのEテレで、「韓国が旅行先ナンバー1」(真っ赤な嘘)と完全な虚偽放送をし、韓国の化粧品を放映!(ソース:防ハンのすゝめ

▼現実▼

20211111韓国化粧品の半分に発がん物質PFAS!NHKなど日本のマスゴミは韓国コスメの無責任なステマ乱発

20211111韓国化粧品の半分に発がん物質PFAS!NHKなど日本のマスゴミは韓国コスメの無責任なステマ乱発

【韓国コスメ】
韓国研究所「韓国ブランド化粧品から発がん物質を検出」
20製品のうち10製品で検出(詳細関連記事






20191111NHK「日本で韓国文学が大人気」!天皇陛下の御即位お祝い国民祭典の中継直前のニュースで大嘘宣伝
2019年11月9日放送のNHKニュース「日本で韓国文学の人気が高まっていることを受け、韓国文学の魅力を紹介する催しが、本の街として知られる東京の神田神保町で開かれました」

20191111NHK「日本で韓国文学が大人気」!天皇陛下の御即位お祝い国民祭典の中継直前のニュースで大嘘宣伝
NHKニュース「日本では韓国文学の翻訳が進んで急速に人気が高まる」

20191111NHK「日本で韓国文学が大人気」!天皇陛下の御即位お祝い国民祭典の中継直前のニュースで大嘘宣伝
キム・スンボク「韓流ブームがドラマ・映画・Kポップまで来ていて『韓国もっと知りたい』が文学まで続いたのかなと思う」詳細記事





NHKゆく年くる年で韓国寺院を長時間ブッコミ!下関市の光明寺のハングル「平等と平和」を大放映
2019年12月31日
NHK「ゆく年くる年」で山口県下関市にある韓国仏教寺院の光明寺を長時間ブッコミ!

ハングル「平等と平和」を大放映!

年末年始に多くの日本国民を不愉快にする!

視聴者から批判殺到!(関連記事
20200101 NHKゆく年くる年で韓国寺院を長時間ブッコミ!下関市の光明寺のハングル「平等と平和」を大放映





20200328NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像
2020年3月26日、NHKは「NHKニュース7」で、武漢ウイルス(新型コロナ)による買いだめ・買い占めに係るニュースを放送した際に「食料品など求め行列も」のテロップを放映しながら韓国「辛ラーメン」が購入されているシーン(サブリミナル狙いの非現実的映像)を放映!


20200328NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像
NHKは同日の「ニュースウォッチ9」でも同じシーンを放映!


https://twitter.com/apio_apio1516/status/1243309608124350464
apio@apio_apio1516
ワロタ!

NHKが小池都知事の危機的宣言で、スーパーで買いあさっている状況に使ニュース素材動画に、辛ラーメンを買いあさっている市民の画像をぶっ込んできた!? 
これって意図的?
呆れたわ!ww

20200328NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像
午前7:51 · 2020年3月27日



令和2年(2020年)3月26日に「NHKニュース7」韓国「辛ラーメン」が購入されている非現実的映像が放送されていた頃、ちょうど私は東京都内の安売り屋で韓国「辛ラーメン」の山を撮影した!
2020年3月、東京で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)による都市封鎖(ロックダウン)に備えた買いだめでも売れ残る韓国の農心の「辛ラーメン」
2020年3月26日(木)の夜、NHKが「NHKニュース7」で買いだめ・買い占めに係るニュースを放送した際に「食料品など求め行列も」のテロップを放映しながら韓国「辛ラーメン」が購入されているシーン(サブリミナル狙いの非現実的映像)を放映した時間に、東京都内で撮影!


これまで2011年3月の東日本大震災2011年10月のタイの洪水2019年10月の台風19号2020年2月のシンガポールでの支那ウイルスへの警戒レベル引き上げなどでも、食料品の買いだめ・買い占め騒動が発生したが、韓国の「辛ラーメン」だけがいつまで経っても売れ残っていた!
20200328NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像

20200328NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像

NHKは、上記のような現実に逆らって、2020年3月26日、東京での都市封鎖(ロックダウン)に備えた食料品の買いだめ・買い占め報道では、ヤラセで韓国「辛ラーメン」が購入されているシーンをぶち込んだとしか考えられない!(詳細関連記事


●関連記事
NHKトップニュース韓流アイドルグループ「少女時代」!・「ニュースウォッチ9」のトップで5分間特集、最後にも再び登場!・円高株安や民主党代表選の中、韓国9人組ガールズグループ特集を最優先・受信料と公共の電波の無駄使いに怒り心頭
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3954.html
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5518.html
うなぎパイとマグロ養殖が韓国にパクられた!「独自開発」「国産技術」ニダ!・NHKサムスン宣伝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5528.html
NHKニュース韓国アイドルグループ「TWICE」を12分間宣伝!受信料と公共の電波の無駄使い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6688.html
NHK「紅白」視聴率爆死・ニュースで大宣伝したTWICE・「ゆく年くる年」韓国の平昌から生中継
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6932.html
NHKがサムスン新商品を大宣伝!ニュースで「新スマートフォン発表!メモリー大容量!サムスン」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7178.html
紅白出場TWICEもMVで原爆描く!ダヒョンがMARYMONDのニセ慰安婦支援Tシャツ着用!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7290.html
NHKがサムスン新商品を大宣伝!「サムスンが折り畳みスマホ!4月に発売!22万円!」・常習犯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7399.html
NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7446.html

NHK「日本で韓国文学が大人気」!天皇陛下の御即位お祝い国民祭典の中継直前のニュースで大嘘宣伝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7693.html
NHKゆく年くる年で韓国寺院を長時間ブッコミ!下関市の光明寺のハングル「平等と平和」を大放映
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7747.html
NHKニュースが辛ラーメン放映「食料品など求め行列も」のシーンでサブリミナル狙い非現実的映像
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7840.html
韓国化粧品の半分に発がん物質PFAS!NHKなど日本のマスゴミは韓国コスメの無責任なステマ乱発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8452.html





「#紅白見ない!」
「韓国5組は露骨すぎ!なぜ韓国だけ?他の国のアーティストは?」
「NHK『韓国のグループに関しては、日本だけでなく、世界を意識していると実感』←ちょっと何言っているか分からない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
数年前に創価学会を脱会された「間違いない」長井秀和さんが日本第一党の中村さんと対談。 お二人の決めポーズの写真とともに長井さん御自身のFacebookにアップ。 ところがそれに何処からともなく現れ脅迫コメントを書き殴ったのがゴミクソパヨクの伊藤大便。こいつは 「お前の日本第一党との前回の投稿で最大限お前に敬意を持って日本第一党の危険性を伝えたけど、なんら考慮もせずまた差別団体の日本第一党と関わる姿を見てお前もレイシストと同類だとわかったから、もうクズにはクズなりの対応するよ。お前どっかで見たら叱るから覚悟しとけ。ゴミクズ。」 「お前が何に傷つけられたか知らないけど、だからといってお前が誰かを傷つけていいわけないだろ。客観視できなくなってるお前はカルト信者と同じたよ。」 と落書きし放題。 伊藤大便、己こそが一番の危険性があるのにそれを宇宙の彼方に放り投げて只管長井さんを脅迫。
2022/11/18(金) 07:42:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日本国民からカツアゲまがいに料金せしめて、ヤる事は韓国ゴリ押し放送。もはや韓国に組織ごと移転してしまえNHK。
ゲンダイですら疑問視する記事を書くNHK紅白の韓国歌手ゴリ押し。

なぜこんな韓国狂信組織と呼んでも過言ではないNHKを、
野党どころか与党の自民党すら必死に守ろうとする議員が多いのか?

不思議で仕方ない、ですな。
2022/11/18(金) 08:38:14 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
NHKは韓国からも受信料払ってもらってるんでしょう!
タカり民族からどうやって払ってもらっているのか興味がありますね。
2022/11/18(金) 08:49:28 | URL | KA #- [ 編集 ]
紅白見ない
天下の日本公共放送様の年末の一大番組の制作統括にまで上り詰めたお方のわりには『随分と日本語が不自由』なご様子ですけど、大丈夫ですかぁ?w


スーパーで誰も買わない辛ラーメンが置かれているのも、「棚」をメーカー側が買い取る契約だからと聞いたな。
つまり紅白の出場枠も向こうから買いに来たって事よ。


律儀に受信料を払っているのは高齢者が多数です。
高齢者がKPOPや若者向けの楽曲で溢れているのを
観て喜ぶでしょうか?
ターゲットが違うと言えばかっこよく響きますが、
お得意さんを無視した紅白は、”今回も”失敗するでしょう。
2022/11/18(金) 09:14:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
未確認情報ですが、
「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」? 2013年04月17日
http://nhkkaitai.seesaa.net/article/355914476.html

<ネットで、「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」という情報が流れていた。果たして、この4人がNHKで幹部に昇進したのかどうか、確認することはできなかったが、NHKにかつて在職していたり(朴元瑛源)、NHKで放映された番組のディレクターを務めていたことは確認できた(李紀彦・玄真行・田容承)。NHKが韓国人や在日朝鮮人のディレクターをよく使っていることはわかった。>

★ NHKは職員の犯罪がとても多いので、在日の職員をどれくらい雇っているのか気になるところです。
2022/11/18(金) 09:19:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
紅白に韓国5組!
冗談じゃねぇ!

>NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」

南鮮は抑々、国内市場が小さいので、海外に市場を求めねばなりません。更に、「韓流」を売り込む、と言う国家意思で歴代南鮮政府が強力に其れを後押しして来ました。従って、必ずしも「意味不明」では在りませんが、然し、「だから何?」とは思います。
屹度、加藤某成るNHK職員は、抑々、在日か、或いは、南鮮側の「手厚い接待」に遣られちまった馬鹿でしょう。


>「#紅白見ない」がトレンド入り

元々、見ません!!!
2022/11/18(金) 09:20:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
純日本人職員は 何人くらいいるのか?
オフイス・マツナガ
@officematsunaga

「NHKの女子アナの過半数は、韓国系(在日、帰化含む)」とNHKの人におしえてもらい、いろいろ納得したのだが、

「TBSの女子アナは、ほぼ全部とみて間違いない」とTBSの人にいわれたのは、さすがにショックだった。
2022/11/18(金) 09:32:57 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
NHK
M中に
H入りこんだ
K韓国人

もう国民の力で解体しようよ。
2022/11/18(金) 09:37:38 | URL | セナ #- [ 編集 ]
いやいや
日本の芸能人もほぼ帰化人か在日ですから、あまり変わらないんじゃないかと思います。
本国から来るグループに日本の芸能人が反発している構図でしょうか?
 帰化していない在日韓国人がNHK幹部に。
韓国人も帰化せずに正直に生きようとしているのかもしれません。
もうすぐスマホから受信料が取られる時代になります。
集金人が来なくなるので良かったんじゃないですか。
2022/11/18(金) 09:44:11 | URL | mibu #- [ 編集 ]
ユーチューブ、短編動画サービスにショッピング機能を追加
https://jp.reuters.com/article/alphabet-youtube-advertising-idJPKBN2S60MF

NTTとメディカロイド、遠隔手術の実現に向け手術支援ロボットとIOWN APNを接続する実証実験を実施
https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1455924.html

【TVCM放映中】 RPAテクノロジーズ|BizRobo! 現場篇(30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=JkMG_8Z7MAk

【TVCM放映中】 RPAテクノロジーズ|BizRobo! 経営者篇(30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=fg-PqFCCwcw

資料作成の仕事を自動化!? RPAツールの活用【後編】 <第3回 Skyのエンジニアに聞いてみた!>|Sky株式会社
https://www.youtube.com/watch?v=D7ZwtVrclUw

【市場急成長中】RPAツールで単純作業をAIにお任せ!口コミが多いおすすめのツール3選
https://www.youtube.com/watch?v=xpPGcMk405U

《並木良和さん》✨2023年になるまでにやって欲しい事💖✨
https://www.youtube.com/watch?v=DOlu9OVe9Uc

Tell Him (feat. Lalah Hathaway)
https://www.youtube.com/watch?v=Sk6uFgUTPTU

Too Good
https://www.youtube.com/watch?v=hcXLDMtKSJE

消費は労働、仕事は遊び。

NHKは見ない。

「シン・ウルトラマン」配信開始は18日0時。プライム会員見放題
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1456471.html

アメリカで飛行可能なゼロ戦が誕生! 角型主翼の32型で空飛べるのは初
https://www.excite.co.jp/news/article/Trafficnews_122817/
<今回、MILITARY AVIATION MUSEUMが取得した零戦32型は、ワシントン州エバレットのレジェンド・フライヤー社が、リバース・エンジニアリングで組み立てた新造機になります。リバース・エンジニアリングとは、現存する残骸などから部品ひとつひとつの形状や寸法を割り出し、新たな部材を複製し、それを組み立てて新製することです。>



2022/11/18(金) 09:53:01 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
はぁ━━( ゚Д゚:)━━!?
ふざけんな!!5組も韓国組を入れるなんて酷いっすよ!!
特にTWICEとNiziU以外は知らない!(とりわけLE SSERAFIM(ル セラフィム)とIVE(アイヴ)と言う奴らが一番知らない!)

TWICEなんて2010年代の頃、女性韓国人側が慰安婦Tシャツを着たり、原爆きのこ雲をPVに使用して反日行動をしていたのだから、出場だなんて信じられません!(激怒)
一方日本人側であるサナは3年半前に自身?のインスタで「平成お疲れ様でした!!!」等と言うと、一部の韓国人共が「日本へ帰れ!」等と訳の分からない酷いバッシングコメントでサナを攻撃しました…。orz
(韓国人共よ、日本の年号まで否定(をしていたのかは知りませんが…。)するなんて、あんたらは日本学術会議か…。まあ、学術会議も韓国もどっちも反日ですしね…。)
日本人女性側を批判し、韓国人側の汚いやり方を擁護をするTWICEファンの韓国人の頭はどうなっているんでしょうね…。(もちろん反日系日本人側(もちろん在日も)のTWICEファンも同様かもしれません…。)

それより話を変えますが、先月下旬ごろに、韓国の聯合ニュースがこんな驚きの報道をしていました!
↓をご覧ください。

韓流に関する同好会の会員数が最も多い国・地域は中国で全体の55%に上り、2位の米国が10.7%、3位のタイが9.5%を占めていることが分かった。韓国国際交流財団が26日までに伝えた。

同財団が3月に発刊した世界の韓流に関する報告書によると、2021年時点で韓流の同好会は世界で1470あり、会員数は計1億5660万人に上るという。

108カ国・地域にある韓流同好会の会員数は中国が8632万人で全体の55%を占めた。以下、米国が1669万人(10.7%)、タイが1480万人(9.5%)、ロシアが569万8000人(3.6%)、アルゼンチンが428万6000人(2.7%)、ベトナムが412万3000人(2.6%)と続いた。

7位から15位は台湾、カナダ、ブラジル、インド、フィリピン、ペルー、マレーシア、チリ、メキシコの順で、会員数は100万~200万人台だった。日本は34万3000人で27位だった。

報告書は、中国、日本、香港、台湾など北東アジアから始まった韓流ブームはベトナム、タイ、マレーシア、シンガポールなど東南アジアに広がり、数年前からSNS(交流サイト)の影響で欧州、北米、南米などに広がったと分析している。

引用終了です。

まさか…、日本が27位って…、やっぱり日本メディアの二次創作(?)だったんですね…。(まぁそれでも、34万3000人の日本人がいることにも納得できませんけどね…。虫歯ゼロみたいに韓国ファンの日本人をゼロにしてくれぇーー!!)

とりあえず本文が長くなりましたが、TWICEのサナとモモとミナと言った日本人側の子やヒルマ以外のNiziU(日韓合同企画から誕生したのに、何故かメンバーには韓国人が一人もいない…。日韓合同企画の意味はあるんだろうか…?)メンバー(ヒルマはアメリカ人のため)をはじめ、日本人はもう韓国といい加減付き合うのはやめてほしいです…。でないと、不幸が起きちゃうーーー!!(>o<;)
2022/11/18(金) 10:09:04 | URL | 通りすがりの愛国者 #9xcdJZqk [ 編集 ]
メディア側も、ネットで保守的な意見が強いのをわかっていて、「それなら我々は徹底的に韓国を推すぞ」ということなんでしょう。我々も徹底的に戦うだけです。
2022/11/18(金) 10:36:19 | URL | 九六式陸上攻撃機 #- [ 編集 ]
韓流の限界
韓流のポップスはアメリカの真似だから、いつも必ず古い。

踊りも歌も独自性がない、韓国の若者の声が聞こえない。

金儲けの為に音楽産業に参入したおじさんプロデューサーがアメリカの後を追っているだけだから、韓流でなくアメパクだ。しかも、それを再生回数水増しで売っている。

本当の韓国の伝統に根差した音楽を作ったら、恨み、妬み、悪口、性暴力、嘘から何が生まれるのか? 
2022/11/18(金) 10:40:26 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
既に日本国民は見なくなったので
在コ目当てで見てもらおうとの目論見と見た。
これで在コから受信料取る口実にもなるしな。
なので、日本国民は受信料払わなくて良いぞ。
今すぐ、テレビを処分し「家電リサイクル法」に基づく
業者の送り状を貰って、
犬HKお客様ふれあいセンターに電話し
解約の手続きをすべし。
2022/11/18(金) 10:43:28 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
『紅白に韓国5組!NHK「韓国は世界を意識」→国民「意味不明」・「#紅白見ない」がトレンド入り』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8827.html


>初出場のグループには、韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」


日本人メンバーが2人。


>女性6人組「IVE(アイヴ)」


日本人メンバーが1人。


>男性11人グループ「JO1」が、それぞれ初出場を勝ち取った。


全員が日本人メンバー。


>そのほか、他にも日本、韓国、台湾のメンバーからなる女性9人組「TWICE」が3年ぶり3度目、今月東京ドーム公演を成功させたばかりの「NiziU」が3年連続出場。


NiziUも全員が日本人メンバー。
つまり、5組もの韓国系出演者の実態は、5組の日本系出演者でもあるということなんだよ。
日本国には公定ナショナリズムを振り回す下層の小っちゃい人間が一定数存在していることが分かっており、意図的に彼らのナショナリズムを刺激する情報を発信するメディアも多く存在するんだよ。
その結果が、「#紅白見ない」がトレンド入りなのね。

2022/11/18(金) 11:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKはもう要りません。
子会社の元社員が告白!?「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除で登録するように言われました。」
https://kogusoku.com/archives/17845

↑ これはデマという情報もありますが、在日外国人は生活保護の受給者が多いので、免除の対象になっているのは事実だと思います。

放送受信料の免除について
https://www.nhk-cs.jp/jushinryo/exemption_list.html
2022/11/18(金) 11:07:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
大日本帝国の遺産
アメリカで飛行可能なゼロ戦が誕生! 角型主翼の32型で空飛べるのは初
https://www.excite.co.jp/news/article/Trafficnews_122817/
<今回、MILITARY AVIATION MUSEUMが取得した零戦32型は、ワシントン州エバレットのレジェンド・フライヤー社が、リバース・エンジニアリングで組み立てた新造機になります。リバース・エンジニアリングとは、現存する残骸などから部品ひとつひとつの形状や寸法を割り出し、新たな部材を複製し、それを組み立てて新製することです。>

零戦は海軍機。
戦後、日本軍部は解体されたと思われている。
しかし人的ネットワークは残ったし、一部の機関は敗戦後もミッションを続けた。
戦時中から陸軍と海軍は対立していたが、戦後も長くの期間に渡り敵対していた。

海軍のネットワークは昭和天皇の意向で終戦前からアメリカと通じ早期に日本を平和に導こうと努力した。これは事実である。

その一方で陸軍が和平交渉を妨害し続けたのも事実。
しかし、アメリカも簡単に戦争を止める気など無かったから、陸軍の言い分も理解できる。

けれども元々を辿れば、陸軍が大陸浪人や清朝や明朝の末裔の人たちにたぶらかされて大陸に深入りしたのが間違い。
そもそもが日本の大陸進出の原因の半分以上が、大陸側からの工作。
満州事変にしても完全に日本の国家意思ではない。

満州事変当初、兵力差は関東軍が一万数千、対して同地域を支配していた張学良軍は二十数万と約20倍もの開きがあったのに張学良軍は戦わずに撤退した。ここで既に関東軍と蒋介石の間で話が付いていたと想像しなければならない。蒋介石と関東軍特務機関は共通の利益を保持していた。そして関東軍は、日本の国家意思を無視して行動した。

昭和天皇は激怒した。

ここが全てである。孫文は清朝を倒すために満州を日本に譲渡すると密約した。蒋介石は、その約束を履行するのだが、既に清朝は倒されている。

そこで蒋介石は日本を世界から孤立させ、叩かせるために関東軍を動かして満州を支配させた。

そこが始まりだ。

蒋介石と帝国陸軍のネットワークは戦後も生き延びた。帝国陸軍は絶対に降伏しない。
昭和天皇の詔勅も無視し、蒋介石と組んで台湾に籠った。

だから閻錫山の指揮下で戦後も陸軍の兵士は戦ったし、白団に加わって蒋介石と共に戦った。
戦犯指名されて英軍から追及された辻正信を匿って戦後に参議院議員に仕立てたのも陸軍と蒋介石のネットワークである。

大日本帝国のネットワークは降伏せずに地下に潜った。

敗戦後の帝国陸軍は、GHQと戦うために朝鮮総連のネットワークを使った。その一方でアメリカは日本海軍と韓国民団のネットワークを日本統治に利用した。

在日朝鮮人の問題は、そこから始まっている。
NHKに在日朝鮮人が多いのもCIAや、CIAが手足として使ったKCIAの工作が暫く続いたから。

しかし、そんなシステムもいつしか形骸化し、大日本帝国の人的ネットワークや陸軍と海軍の長期にわたる抗争も陳腐なものとなって行った。

その遺産を上手く使っていたのが安倍晋三氏である。だから長期政権が作れた。だが全ての関係者の利害を満足させるのは難しい。だから、あんなことになった。

こうした問題は日本の大陸進出から始まった事。
その因果によって起きている事。

Moonchild - "Tell Him" feat. Lalah Hathaway (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=W2fY1dpwO00

Moonchild - "Too Good" (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=vC4FZw4MRmQ



2022/11/18(金) 11:50:03 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
まずは受信料不払いを

>Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp

大リーグ中継には大金をつぎ込み、国民的番組だった紅白は単なる韓国グループアゲの場に利用。
中国語放送に力を入れる一方で、受信料で作った番組をNetflixなどに売り、視聴者から二重取りして子会社を太らせる。目指すはアジアのBBC。何の冗談だ。
========
NHKのトップは在日朝鮮人なのは間違いない。
民間放送も同じだと思う。
戦後のGHQの政策にまで遡る話だと思うが、当のGHQもここまで上手く行くとは思わなかったろう。
2022/11/18(金) 12:21:33 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
N一協会、国籍不明。見ねえよ。視聴率がどこまで下がるか楽しみだ。岸田と前田が大接戦かも?。
再録 (N=ノースコリアの H=秘密 K=工作員の巣窟。京アニ爆弾供述まだ?。無法と作為の日本包装協会。「ここで、ニウス(似嘘)をお伝えします。」支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。洗脳、誘導のNHKガス。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk。ザクザク増収でボロ儲け。反日隷倭放送局)

Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/06/28(日) 01:24:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/06/19(日) 00:39:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/18(金) 13:42:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
★分離する世界⁉️今コレに氣づくときです‼️シリウスメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=Sc2yaxMoJNY

Lyn Lapid - Detached (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=jsSg06OFfpE

政府は税収に頼らず支出できる? 「財源不足だから増税」に根拠がない理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c994f379622c791392b834737c9d7bb24a4aec2

国家の流儀 〝真に戦える防衛力〟防衛省・自衛隊内での「戦後体制派」と「改革派」の暗闘 第二次安倍政権、日本の危機に対応した登用も
https://news.infoseek.co.jp/article/fuji_F7WDZ6RR2VP2NKMW5MK7IPCMFI/

「ほめられたい」のが犬の本質、人間と実は同じ…猫の特徴は「自由が好きで楽観主義」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221118-OYT1T50126/

【爆笑】「思考は現実化する」のおもしろ例
https://www.youtube.com/watch?v=Y6np7NjHDAc

出演者は全員アバター、巨大セットも大規模アクションも自由自在 “素人”でもSF大作を手がけられる…「メタバース映画」の世界
https://maidonanews.jp/article/14770918

玄関を整えるだけで金運が覚醒する!金運上昇の必須アイテムを紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=w9F4YoIRFQ0

2022/11/18(金) 13:45:17 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
最低なNHK
安倍さんがおられた時は、こんなに露骨な韓国人タレント贔屓してなかったですよね。
日本国民から受信料貰って、観たくもない
韓国人タレント呼ぶなよ!バカNHK
2022/11/18(金) 14:22:56 | URL | 名前を書いてください #cyIuRqdo [ 編集 ]
若者か年配向けか
最近の音楽番組と言えば昭和・平成の歌を何回もリピートして間を埋めてる様な番組ばかり。やる事無いからって特定の国に5枠は多すぎですね。
2022/11/18(金) 15:51:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほらね、だから謂わん事ちゃ無い。👇
"海自へのレーダー照射「やってない!!」韓国、また得意の手のひら返し 尹政権支持率下落でレームダック化の懸念、反日必要と判断か"

https://tinyurl.com/2zqww2pv

だから、安易に日韓首脳会談等、すべきでは在りません。案の定、会談後はシレッと大嘘を吐く鮮人脳! 

>北朝鮮のミサイル発射などで東アジア情勢が緊迫するなか、日韓両首脳はカンボジアでの会談で、防衛協力の重要性を確認したばかり。現地では、ジョー・バイデン米大統領も交えた日米韓首脳会談も行われ、「日米韓の連携強化」を誓った。わずか4日で、韓国は冷や水を浴びせた格好だ。

って、何時に成ったら学習するんでしょう。
2022/11/18(金) 17:13:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
遂に米国の山が動きました !
【ANN】ペロシ米下院議長 民主党下院トップから退任の意向(2022年11月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=Q_M_jR0SW3k

トランプ勝利!バイデン他388名罷免!国家反逆罪!米最高裁判決!米連邦地裁…バイデンと議会を【反逆罪】で罷免(ひめん)する決定を下した!カマハリ、ナンシーペシロ、ペンス判決下る!トランプ最高司令官【今すぐ最高の状態を復活させましょう!!!】私たちはそれを取り戻しています!とツイート!黄金時代(ネサラゲサラ)への【合図】or【トリガー】となることを期待!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7e0cc23c4ce4bd3c44522dacd6cf829a
2022/11/18(金) 17:53:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本のマスゴミが報道しない真実
新アメリカ共和国誕生 2022-05-21
https://ameblo.jp/ohisamatonakayoshi/entry-12743871356.html

<5月17日(米国時間)に新アメリカ共和国が法的に誕生したとのことです。憲法制定会議がワシントンDCで開催され、憲法上の問題を全てクリアして、34州が新アメリカ共和国に賛同しました。トランプさんによって、新アメリカ共和国の宣言がされ、彼は19代新アメリカ共和国の大統領として戻ってきました。ハワイは独立国家になったそうです。>

<株式会社アメリカ合衆国は昨年、倒産しています。倒産した株式会社の大統領のバイデンさんは、今後どうなるのでしょうか?>

★ 先日の記者会見のトランプは、19代新アメリカ共和国の大統領として、威風堂々の立派な姿でした。
2022/11/18(金) 18:06:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖共同通信社の経理部次長が1億3千万円横領、懲戒解雇…国際的な詐欺事件か 
2022/11/18(金) 18:07:23 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
山中泉チャンネル
トランプ前大統領の重大発表
https://www.youtube.com/watch?v=7GMoysTXu9E

★ マスゴミとは違う山中泉さんによる同時通訳です。
2022/11/18(金) 18:47:17 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
NHK加藤P「韓国のグループは日本だけでなく、世界を意識していると実感」 ← だから何? バカじゃねーのw
【朝鮮日報】「グローバル中枢国家」? 韓国、ウクライナ発議の人権決議案を棄権 米国・日本・欧州連合などは賛同 2022年11月18日 笑 韓 ブログ
https://www.wara2ch.com/archives/9967830.html
尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権は、韓国が国際社会での立場にふさわしい責任を果たすという、いわゆる「グローバル中枢国家」構想を提示したことがある。このために「自由、人権、民主主義、法治など価値基盤外交を強化し、自由・民主諸国と連帯したい」とも語った。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/17(木) 22:03:00.08
万年属国に選択なんてできるわけないわな


韓国伝統の寒流ね。

で、今年の「NHK紅白歌合戦」に寒流系タレントが5組もって……なんか売れ残りのバナナの叩き売りみたいじゃん。
悪いけど、大晦日にそんなに要らないし。

笑笑

2022/11/18(金) 19:26:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
欧米のアーティストが入っていない件
世界のマーケットを意識する「だけ」ならば、誰でも可能なわけで(世界で実際に売れるとは言っていないところがミソ)。

欧米圏の有名アーティストは全く入っていない以上、意味が分からない発言であるのは確か。

韓国からは集めてくるくせに、欧米から集めて来ない理由があるのだろうか?ちゃんちゃらおかしいと言わざるを得ない。

というか、韓国よりも欧米圏のアーティストの方が今でも人気高いだろうと思うのだが。

NHKの言い訳は意味不明と言わざるを得ない。

2022/11/18(金) 20:51:50 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【櫻LIVE】第526回 - 《緊急特番》円安は日本経済にマイナスという「嘘」 - 櫻井よしこ × 本田悦朗 × 石橋文登 × 有元隆志 × 花田紀凱(21時放送)
2022/11/18(金) 21:04:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
思い出した去年の大晦日
NHK紅白は、しばらくみていなかったのに、何をとちくるったのか
昨年は見てしまいました。

画面をつけっぱなして゜ときどきチラ見程度ですが。
何もおぼえていない。
何もおもしろくなかった。
ああ、時間のむだだった。

そう思ったんだった。

日常も、テレビは見ないんですけどね。ばかばかしいし、騙されたくないし。
2022/11/18(金) 21:37:46 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.414
2022年11月18日(金)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12775130437.html
2022/11/18(金) 21:52:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
同一人が短時間に矛盾コメント連投 トランプ氏は19代新アメリカ共和国の大統領として戻ってきた⇔トランプ前大統領
同一人が短時間に相互に矛盾するコメントを連投しました。

1つは
トランプさんによって、新アメリカ共和国の宣言がされ、彼は19代新アメリカ共和国の大統領として戻ってきました
という記載を含む今年5月のブログのリンクで、
末尾に
★ 先日の記者会見のトランプは、19代新アメリカ共和国の大統領として、威風堂々の立派な姿でした。
というコメントを付け加えました。
(2022/11/18(金) 18:06:37 | URL | よつば (428))

次は、2022/11/15に配信された
トランプ前大統領の重大発表
と題する動画のリンク。
(2022/11/18(金) 18:47:17 | URL | よつば (428) )

つまり、
トランプ氏が19代新アメリカ共和国の大統領として戻ってきた
というコメントの41分後のコメントでは
トランプ氏は「前大統領」です。

思考がなく矛盾に気付かず、ネットで他人の発信を拾ってコピペしているだけです。
2022/11/18(金) 22:56:19 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
>トランプ氏は「前大統領」です。

★ 破綻したアメリカ合衆国と新アメリカ共和国は別なんですけど ?
2022/11/18(金) 23:21:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ソフトバンクG孫正義氏、会社への未払い金6800億円
これまで散々ヤバいと言われながらもしぶとく生き残ってきたハゲですが、これはいよいよ本当に万事休すではないでしょうか。

https://mobile.twitter.com/yoichitakita/status/1593543744136966144
2022/11/19(土) 00:01:00 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
でもNHK抗議街頭大規模デモは
絶対に起きない
ネトウヨはこの指とまれみたいにしている
リアルの右翼は早い話が韓国系だったり
官製世論コントロールだったりするからのう
2022/11/19(土) 00:01:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>> アホニマス
>思考がなく矛盾に気付かず、ネットで他人の発信を拾ってコピペしているだけです。

↑ これって、アナタの自己紹介では ?
2022/11/19(土) 00:05:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本に要らないもの
南鮮大好き放送協会、朝鮮極左、朝鮮カルト、惨逝党一味とそのキチガイ信者
2022/11/19(土) 01:01:38 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
実際のトランプ前大統領の演説 vs. 新アメリカ共和国のトランプ大統領という妄想
実際のトランプ前大統領の演説を同時通訳した「トランプ前大統領の重大発表」
と題する動画
(2022/11/18(金) 18:47:17 | URL | よつば (428) )

に、トランプ氏が19代新アメリカ共和国の大統領という話
(2022/11/18(金) 18:06:37 | URL | よつば (428))

に該当する部分があったらお示し願いたいです。

そんなたわけたことをトランプ氏が言うわけがない。
トランプ氏自身がそういう話をした証拠は一切なく、ただの妄想。

やっぱり2つ前の記事 http://deliciousicecoffee.jp/?no=8825 のコメント欄で別の人が引用したとおり、

>【終国】統合失調症の反ワクチン思考、"アレ"の発達のせいだと判明😭
http://sfgidf.blog.jp/13029686.html

>15: ニューノーマルの名無しさん 2022/03/07(月) 11:16:07.35 ID:3gciRyR00
>集ストとか陰謀論者もだけど、取る足らない価値のない自分ってものを絶対認めたくないんだよね
>自分は凄いぞ!選ばれた人間だ!の根拠のない自己肯定感からちゃんと認めてくれない社会に何があるんだ!、自分が選ばれたものだから邪魔され、迫害されてる!
>って妄想を繰り広げる。
>自己肯定、自己愛、承認欲求が異常に強いんだよね。

>2022/11/18(金) 02:37:49 | URL | 名前を書いてください
2022/11/19(土) 01:21:00 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
日本族にアラート!
✖日本は教えてもらえない米軍情報 2022/11/15
https://www.nikaidou.com/archives/149991
南海トラフ地震及び東南海地震の懸念、もしくは北海道から関東の太平洋側で大地震の可能性があり、警戒を要する。
地震には常に警戒
つくばとか行田とかの震源多いねえ
天罰はくるか?
大したことねえじゃねえか台風
解散?報道が煽れば煽るほどない。
日本に支那虫をいれ続けた戦犯
前もここ震源の地震あったなぁ
mega地震予測のとおり、地震おきた。
神威はまるでない天皇
釧路じゃなかったか
✖激務がイヤなら退職を、イーロンマスク氏が予告
https://www.nikaidou.com/archives/150011
2022/11/19(土) 04:33:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
きょうすけ"Métamorphoses nocturnes"
@MusicaRicercata
https://twitter.com/MusicaRicercata/status/1593081357538037760

物江潤氏の新著『デマ・陰謀論・カルト』が本日発売となりました
https://toyokeizai.net/articles/-/631650
トランプが光の銀河連合や宇宙人とともに闇の政府と戦っているなどというスピ成分多めの陰謀論を語っている人をたまに見かけます。例えばTOYOとか。早く病院へ行くかカウンセリングを受けた方がいいのでは?


2022/11/19(土) 05:48:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2022/11/19(土) 00:01:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
以前からフアン。私の一番はここの管理人
2022/11/19(土) 06:30:37 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
永平寺 北陸で年末年始いいな
さっさと寝ろ
で、初日の出見に行け

2022/11/19(土) 06:55:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> アホニマス
★ アナタのような基地外に説明しても時間の無駄なので、後は時間の問題とだけ言っておきます。
2022/11/19(土) 08:04:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
歴史の霧を吹き飛ばせ  たまには本を読みたいね。
■超拡散宜しく『1本のボジョレー・ヌーボーより1冊の「決定版南京」(育鵬社)本が貴方の人生を100倍豊かにする』
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3560.html

2022/11/19(土) 17:30:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.