FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK「紅白」視聴率爆死・ニュースで大宣伝したTWICE・「ゆく年くる年」韓国の平昌から生中継
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






第68回紅白歌合戦(31日、NHKホール)韓国のTWICEが初出場
NHKが平成29年6月にニュース番組で12分間かけて大宣伝した韓国の【TWICE】が第68回「紅白歌合戦」に初出場
(平成29年12月31日、NHKホール)


【動画w】NHK「ゆく年くる年」なんと平昌から生中継で締める「ここからの中継は世界初!」と得意げwwwww
NHK「紅白歌合戦」の後の「ゆく年くる年」では、韓国の平昌から生中継!
(平成30年1月1日、韓国・平昌)



http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5474.html
『紅白』視聴率爆死で嵐・AKBグループ無条件戦犯!? 「受信料投入でこれかよ」と辛辣
2018.01.02、Gambling Journal

『紅白』視聴率爆死で嵐・AKBグループ無条件戦犯?! 「受信料投入でこれかよ」と辛辣

 昨年12月31日の『NHK紅白歌合戦』の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が前半(第1部)は35.8%、後半(第2部)は39.4%だったことがわかった。

 桑田佳祐、さらに今年9月の引退が決定している安室奈美恵も出演し、放送直後には「今年は50%超えか」ともいわれていた『紅白』だが、歴代ワースト3位という結果になってしまった。

 ネット上では「今年は高いなんていってたけど、やっぱりね」「受信料使いすぎ」「誰も求めてない」と冷めた意見が目立つ状況。この結果にはそれなりに納得という意見が目立つ。

 もともと「今年流行した歌」の選考ではなくなった『紅白』の価値はない、という声は多かったが、やはりその印象はいつまでも拭えないようで......。
「相変わらず多いのが『AKBグループ』『ジャニーズ』が多いという声は後を絶ちません。ジャニーズで5組、AKBグループで3組と確かに多くで出演していますね。また、その内容も、TOKIOがあまりにも東京五輪を意識させるような『ゴリ押し』を感じさせ、司会など中心がまず嵐。欅坂46のメンバーがパフォーマンス後に倒れ騒然とする場面も。一極集中の割にイマイチな内容の数々を考えれば、この数字も納得です」(記者)

 安室、桑田を出演させても拭いきれない『紅白』の問題点が浮き彫りになったようだ。厳しいようだが、やはり「受信料使いまくってこれかよ」という考えが根底にあるのかもしれない。

 また「2016年の紅白」をやり玉に上げる声もある。一昨年の『紅白』は「シン・ゴジラ」や「PPAP」などをふんだんに盛り込んだ構成で「カオス」「紅白が壊れた」「ひどい」という評価だった。その余波で視聴者が離れたという意見も。

 果たして紅白復活はあるのだろうか。再浮上は厳しそうだが......。



>桑田佳祐、さらに今年9月の引退が決定している安室奈美恵も出演し、放送直後には「今年は50%超えか」ともいわれていた『紅白』だが、歴代ワースト3位という結果になってしまった。


桑田佳祐や安室奈美恵が出演するから「今年は50%超えか」と言われるとか、全く意味不明だ。

桑田佳祐も安室奈美恵も過去に何度も出演しているが、視聴率が特段上がったわけではない。

それどころか桑田佳祐なんて平成26年(2014年)12月の「年越しライブ」の放映を以て「紅白歌合戦」に出演し、だみ声で天皇陛下のモノマネをして陛下を侮辱した挙句、尻ポケットから勲章を取り出し、その勲章をオークションにかけるパフォーマンスで日本国民から散々非難を浴びた。


まず、桑田佳祐は、天皇陛下がお出ましになった時のことについて、「出ました!白ーいんです!」と表現した。
次に、桑田は、だみ声で、天皇陛下のモノマネをし、陛下を侮辱した。
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
さらに、桑田は「皆に見てもらおうと持って来た」と言って、勲章を尻ポケットから出した後、「こういう物をね。情けねー。」と発言した。
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
「こういう物をね。 情けねー!」
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
その後、桑田は、「じゃー、まず5000円から行きましょう!」と発言し、勲章のオークションを始めた!
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
桑田が「 ほしい人?!」と言うと、観客も手を挙げた。
そして、桑田は「8800円で!ハイ!いきましょ!」などと話した後、替え歌『ラブユー褒章』を歌った。
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
♪紫のリボンもらってしまったの~♪
最後に、桑田は、歌い終わると、「8000円から!」などと、尚もしつこくオークションの続きを再開した!


【まとめ】
まず、桑田佳祐は、天皇陛下がお出ましになった時のことについて、「出ました!白ーいんです!」と表現した。

次に、桑田は、だみ声で、天皇陛下のモノマネをし、陛下を侮辱した。

さらに、桑田は「皆に見てもらおうと持って来た」と言って、勲章を尻ポケットから出した後、「こういう物をね。情けねー。」と発言した。

その後、桑田は、「じゃー、まず5000円から行きましょう!」と発言し、勲章のオークションを始めた!
桑田が「 ほしい人?!」と言うと、観客も手を挙げた。

そして、桑田は「8800円で!ハイ!いきましょ!」などと話した後、替え歌『ラブユー褒章』を歌った。
♪紫のリボンもらってしまったの~♪

最後に、桑田は、歌い終わると、「8000円から!」などと、尚もしつこくオークションの続きを再開した!






桑田佳祐は朝鮮人の血が混じった反日野郎(詳細記事)だが、今回の「紅白歌合戦」には誰も知らない韓国の【TWICE】というグループも出演していた。
第68回紅白歌合戦(31日、NHKホール)韓国のTWICEが初出場

この【TWICE】は、平成29年(2017年)6月6日にNHKが朝のニュース番組で12分間かけてゴリ押し大宣伝をした韓国Kポップのアイドルグループだ!(詳細記事


受信料と公共の電波の無駄遣い!

https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/06/0606.html
「NHKニュースおはよう日本」
2017年6月6日(火)
アイドルから“日韓”が見える?


(一部抜粋)

「けさのクローズアップ。 今、日本と韓国の若者を熱中させるアイドルグループについてです。」
高瀬
「けさのクローズアップ。 今、日本と韓国の若者を熱中させるアイドルグループについてです。」

「TWICE!」
「TWICE!」
「TWICEが大好きです!」


「TWICEはメンバー全員イメージがよくてかわいい。
TWICEはメンバー全員イメージがよくてかわいい。
女神です、女神!」


韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」。
韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」
実はこのグループ、9人のうち3人が日本人の女性。
これまでありそうでなかった、日韓混合のアイドルが大人気となっています。

韓国のアイドルグループ TWICE
韓国のアイドルグループ TWICE
「こんにちは、TWICEです!」


このグループの中で活躍しているのが、モモ、ミナ、サナの3人の日本人です。
このグループの中で活躍しているのが、モモ、ミナ、サナの3人の日本人です。


「TWICEみたいになりたい。」
生徒
「TWICEみたいになりたい。」

生徒
「国境を越えて違う言語の人を魅了するところに魅力を感じて。」


福井早希ディレクター(おはよう日本)
福井早希ディレクター(おはよう日本)
「今回、日本と韓国で話しを聞いてみたのですが、若い世代の中で『この対立ばかりの日韓関係でいいのか』という声が数多く聞かれたことが、とても印象に残りました。
こうした若者たちの意識の変化について、日韓の文化交流の歴史を研究している専門家に聞きました。」


北海道大学 メディア・コミュニケーション研究院 キム・ソンミン准教授
北海道大学 メディア・コミュニケーション研究院 キム・ソンミン准教授
「日韓のこういう国家間の対立の中で、実際、大衆は何を求めているのかというのを、このTWICEの現象があらわしている。
もちろん対立は対立として解決していかなければならないところはあるが、だからといって、日韓は交流をやめていいのかというところに大衆は疑問を投げかけている。」



普通の日本国民は誰も知らないのに、NHKがニュース番組で12分かけて「大人気!」などと虚偽報道の大宣伝をして「紅白歌合戦」にも出場させるのだから、日本国民はNHKと受信契約をしてはいけない!





さて、朝鮮人の血が混じった反日野郎の桑田佳祐や韓国グループ【TWICE】など、多数の在日朝鮮人や在日韓国人やリアル韓国人が出場したNHK「紅白歌合戦」が終わった後、「ゆく年くる年」が放送された。

今年は「川崎国」にある川崎大師がメインの中継会場となり、そこから様々な地域に中継を切り替えて放送した。

そして、川崎大師でのカウントダウンが終了して新年を迎えると、最初に切り替わった中継先は、なんと韓国の平昌だった!

【動画w】NHK「ゆく年くる年」なんと平昌から生中継で締める「ここからの中継は世界初!」と得意げwwwww

【動画w】NHK「ゆく年くる年」なんと平昌から生中継で締める「ここからの中継は世界初!」と得意げwwwww
平成30年(2018年)1月1日、NHK「ゆく年くる年」 韓国・平昌(ピョンチャン)のオリンピックスタジアム

https://twitter.com/KissyKapri_love/status/947501248541945856
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
紅白歌合戦からの「ゆく年くる年」
せっかくいい気持ちになってるのに、何故か関係ない🇰🇷韓国・平昌からの中継。
ここからの中継は世界初だとアナウンサーが強調。
屋根が付いてない貧相なスタジアムを何で日本人に見せつけるのか?
これで受信料払えと?
いちいちイラつくんだよ、お前ら。

(動画)
1:14 - 2018年1月1日



●関連記事
NHK紅白に多数の韓国人出場!・KARA、BIGBANG“当確リスト”・K-POP4組出れば日韓歌合戦!?・ごり押しは韓国政府の国策・NHK「クローズアップ現代」韓国アイドル旋風特集・暴力団と関係多い芸能界
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4047.html
桑田佳祐「アベーロード」・ 著書の表紙にハングル・サザン、日の丸バツ印&爆発・安倍はヒトラー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5693.html
サザン事務所に抗議行動!公開質問状・アミューズ会長大里洋吉は韓国礼賛しKミュージカル劇場設立
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5699.html
桑田謝罪マスゴミ歪曲報道!朝日やテレビは天皇陛下のモノマネを隠蔽・しばき隊「負けるなサザン」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5704.html
NHKニュース韓国アイドルグループ「TWICE」を12分間宣伝!受信料と公共の電波の無駄使い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6688.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国ゴリ押しのNHKは、受信料と公共の電波の無駄遣い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKは腐りきっているようです。
【動画】元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露!「受信料が暴力団に流れてる」立花孝志
http://mizuhonokuni2ch.com/33446


◉ ユネスコ、「世界の記憶」包括的見直し 政治利用回避へ4月に行動計画
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180103/soc1801030005-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop
2018/01/03(水) 19:49:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝鮮半島の平和よりも日本が優先し守るべきは海洋権益だ! 2018年01月03日(水)
日本国民党
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/01/03(水) 19:53:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>生徒「TWICEみたいになりたい。」

この画像の女の子、完全に真顔ですよねwww
番組がヤラセで言わせてるのが見え見えwww
2018/01/03(水) 20:05:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
紅白


全く見ていないので、何とも言えませんが、まぁ、酷かったんでしょう。
暮れに発表される出演者の顔ぶれを見ただけで、あぁ、これは去年以上に酷いと予測がつきましたが、それでも、平均38%弱の視聴率、むしろ高すぎます。
普段の番組で20%あったら、大騒ぎなのですから、この先もNHKは、紅白を辞めないでしょうね。

>「ゆく年くる年」せっかくいい気持ちになってるのに、何故か関係ない🇰🇷韓国・平昌からの中継。

このコメントに納得です。アナログ時代、この番組を見ながら、例えば、深々と降る雪の永平寺で突かれる除夜の鐘を聴きながら、新年を迎えるのが通例だったこともあります。これは、年越しそばにキムチ・ラーメンを、それも、(本場風に)インスタントのものを啜るようで、とても、私の感性には受け入れがたいものがあります。
どうせ、在日局員が企画した日本文化破壊工作の一環でしょう。

>「韓国ゴリ押しのNHKは、受信料と公共の電波の無駄遣い!」

同意! クリック!!
2018/01/03(水) 22:36:07 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ちあきなおみ/喝采 1972年
http://www.youtube.com/watch?v=WsAYvdcwYjU

天城越え 石川さゆり [Amagi Goe] Ishikawa sayuri
http://www.youtube.com/watch?v=v51Ny-AqIzw
2018/01/04(木) 00:20:12 | URL | 藤本 #- [ 編集 ]
わたしはジャズが好きです。

ジュリー・ロンドン - Cry Me A River
http://www.youtube.com/watch?v=LbwjQSBH0sE
2018/01/04(木) 00:36:24 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
反日組織 N H K の画策
N H K :「 紅白に出したのだから合意反故は赦されたニダ 」
政府だけのせいじゃなく、こうやって周りから「既成事実化」して、なぁなぁにしていたんだよな今までも。
何をされても、何も無かったかのように。
民放も同じミンジョクにやられちゃってるし…その患部を全摘出しない限り、日本は変われない。
2018/01/04(木) 00:39:51 | URL | 反吐の構図  #5YmAnrls [ 編集 ]
も っ と 高 い だ ろ 「 死 兆 率 」 な ら
こんなもんが、まだ日本にのさばってるんだから堪らんな。
日本正常化にも時間掛かりそう。

2018/01/04(木) 00:46:55 | URL | 異常な国 #bthPDcBU [ 編集 ]
そもそも「見世物商売」である「藝能」といった「広告」や「娯楽」に「公共性」は無い
そもそもの話として、「娯楽」である「紅白歌合戦」を「公共放送(笑)」でやる必要性は無いし、そもそも許されている事業なのかどうかすら怪しい。

特定の藝能事務所(ジャ●ーズだとかA●Bだとか)や電●といった広告代理店や某国(チョン、チナの藝能界)等と癒着しているという話も小耳にはさむし、藝能自体「見世物」商売である為、それだけでNHKの規定(特定の個人や団体の利益に供与する事を禁じている)に反しているだろうと思うのだが。

そもそも、NHKは受信料で作っていいものを理解しているのだろうか。「公共性」を「NHK」が勝手に定義できるわけがないのに(そもそも、してはならない)、「公共放送」としての役割を強調し、それならば監査を入れるべきなのだが、それも国家介入などといって、拒否している(民間でも監査はあるのだが)。

公共放送などと自称している割に、客観性も透明性も、視聴者の「要望」にも応えない、「意味不明」な「ヤクザ」みたいな組織がずっと【受信料】という「有り得ない優遇措置」を取られた「特権的地位」で維持され続けている異常性は誰の目に見ても明らかだろう。

これが理解できないのは、NHKとそのシンパくらいなもので、左派であってもNHKの「集金システム」と「運営維持体制」に「異議」を唱えているのだが(共産党ですら受信料支払いを拒否している(もちろん、共産党らしく、国家と癒着しているからという理由だが))。

NHKは一旦、自分達の頭の可笑しさを「公衆の前」で「曝け出してほしいもの」だ。

普通の人には、NHKは「意味不明」な言葉を連発する「精神異常者」の集団にしか見えないのだが。
2018/01/04(木) 01:11:47 | URL | 西 #- [ 編集 ]
All by Myself - エリック・カルメン(歌詞付き)
http://www.youtube.com/watch?v=WTcnU7CNk7A
2018/01/04(木) 01:31:49 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
再録 ( 何があっても平静気楽=NHK。トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。AIとロボット導入でNHKを除鮮しろ。憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。 真の岩盤=GHQの忖度放送局。超高給=何があっても平静気楽
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/01/04(木) 01:42:54 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
嘘吐き鮮塵の嘘吐きステマw
なんちゃらポーズが中高生に大人気ニダ!
実績なくても出られる不思議枠

何で「日本の」「公共テレビ」自称して受信料詐欺できるの?
日韓議員連盟政権との密約??
2018/01/04(木) 02:54:39 | URL | 血税がNHKに・・・ #dV.kS8ig [ 編集 ]
NHKもそこまでやるなら、紅白にモランボン楽団呼べばいいのに。
そして自衛隊の音楽隊も呼んで音楽バトルとかやらせりゃ、視聴率バッチリだ。
どうせ北と繋がってるのバレてんだから、パンツ脱いじゃえばいいんだよ。
NHKは開き直って国民の批判を受けろ!
こそこそやるのが一番悪い。
紅白にモランボン楽団呼べばよかった。そして自衛隊も呼べ!

北朝鮮 『高くたなびけ我々の党旗(높이 날려라 우리의 당기)』 モランボン楽団2016科学者慶祝宴会公演より KCTV 2016/02/16 日本語字幕付き
http://www.youtube.com/watch?v=r_9Zm2Nbmfw

海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉 - 旅立ちの日に
http://www.youtube.com/watch?v=bDx67mJK5NY
2018/01/04(木) 04:07:28 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
N H K が先行して見本を見せたニダ さぁ日本も続けニダいつものように何もなかったように元の主従関係に戻るニダ
■【速報】文在寅がUAEの件で日本に物乞いに来る可能性浮上!!! 
  合意を一切履行せずに違約金の立て替えを要求か!!!?    
  2ch「国貧待遇で迎え入れろ」「吉野家でぼっち飯かな」www

>・文在寅(ムン・ジェイン)大統領が平昌五輪後の3-4月に訪日を推進していることが1日、明らかになった。
>・日本は現在、韓中両国に「今年4月に日本で日中韓首脳会議を行おう」と提案している。
>・文大統領は昨年5月の就任以降、韓半島(朝鮮半島)とかかわりの深い4強国のうち、日本を除く米中ロのすべてを訪問している。

 飛ばしとか、希望的観測とか、日本は重要じゃないから最後ホルホルとか混じってるようだがw

 ※ つらーっと入国させてもらえたら免罪符ニダ
   いつもこれ…平気で入れそうだから怖いw
  「合意履行してから来い」だろ常識的に
2018/01/04(木) 04:37:57 | URL | チキンネタ寿司 #.nzzMeOk [ 編集 ]
朝日新聞販売所の男を殺人未遂容疑で逮捕 性的暴行を加えた疑いも
■朝日新聞販売所の男を殺人未遂容疑で逮捕“死にたい”とツイッターに投稿した少女を誘拐、首をしめ性的暴行
2018年01月04日00:08
http://www.honmotakeshi.com/archives/52730650.html

1: サイカイへのショートカット ★ 2018/01/03(水) 22:41:27.70 ID:CAP_USER9
殺人未遂容疑で朝日新聞販売所の男を逮捕 「死にたい」とツイッターに書き込んだ少女を誘拐、首しめる
2018.1.3 21:40 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/affairs/news/180103/afr1801030011-n1.html

ツイッターに「死にたい」と書き込んだ10代の少女を誘拐し、首を絞めたなどとして、
警視庁八王子署は3日、殺人未遂や未成年者誘拐などの疑いで、
朝日新聞販売所(ASA)八王子東の従業員、斎藤一成容疑者(28)=東京都八王子市久保山町=を逮捕した。
「殺してほしいと言われたので殺そうと思った」と供述しており、八王子署が経緯などを詳しく調べている。

以下略

【追加ソース】
“ツイッターに自殺願望”少女の首絞め逮捕
1/3(水) 23:31配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180103-00000059-nnn-soci
>ビニールひもや手で首を絞めて殺そうとした上、少女の服を脱がして性的暴行を加えた疑いが持たれている。
2018/01/04(木) 04:47:08 | URL | 同族同胞経営  #yZS9xdDI [ 編集 ]
ハイハイチュパチュパAbemaTV
ラスベガスのハッタリ銃撃事件を米大手TVが
堂々と事実として垂れ流し、死傷者ゼロにもかかわらず、銃弾を頭部から右目にかけて受けたとの偽被害者には6万ドル?の支援が寄せられた。この女は集中治療室から見事生還した。結構な美人さんである。朝鮮人を見習った被害者ビジネスは巧みに応用されているから、やらせ朝鮮テレビだって後にはひけない。
捏造はシナ共産党もやってるし、世界のトレンドなのだから、恥じる必要は皆無だ。安倍氏にしろ、合意とかの前に、謝罪と賠償を約束したではないか?その安倍氏を日本人は支持しているのだろう?つまりだな、安倍氏は慰安婦に対する人権侵害を認めたのだろう?
 高給取りの合法売春婦を使い一番かせいだのは、朝鮮女衒だ。慰安婦も一年でも働けば借金返して家が建つほどの高給コールガールだ。
 もともと謝罪も賠償も一切不要のでたらめ難癖を、朝鮮アサヒが報道した。それに頭を下げ続けたのは自民党だ。日韓議員連盟だ。

 アサヒ毎日NHKの社員は、
AbemaTV のハイチュパ映像に涙を流し大喜びして、拍手を送るだろう。「それこそ我々がしたいことなのだ。このディレクターはすこぶる優秀な助平だ。」と。

 だいたい、ヘイト法をありがたくも作ってくれた安倍氏を特亜朝鮮人が嫌うはずがないではないか。おまけに種子法廃止、特亜留学生いらっしゃい、日本国籍取得はいとも簡単、この男のどこが、日本人なのか?いろんなやらせがあると考えたほうがいい。

 9月11日にイスラエルモサドと米国内シオニストが世界80カ国の人民をテロで虐殺した。凄まじい爆破の威力は、人間の身体の痕跡さえ留めぬ強力きわまるものであった。当時タリバンは、ブッシュに「ビンの犯罪の確たる証拠を示してくれればビンをさしだす」と提案したが、梨の礫であった。その後、パウエルなどが大量破壊兵器を盾にイラクを滅ぼした。さらには、カダフィまで殺し、ヒラリーは笑った。
 そして、彼等は言うだろう。

『世界は残酷だ』と、ミカサの口を借りて。

チュパチュパAbemaを見た外国人は、「日本人ってクズみたいだな」と思う。そして、朝鮮人は、笑う。
2018/01/04(木) 06:42:36 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
外人に占領されてる日本
ああよかった。
tvもってないので、見ることもなかった。
いやな思いをしないでよかった。

でも近頃すごいよ。朝鮮人の活躍。日本人なりすまし。日本は日本人だけの国ではないを推し進めてます。通信使を記憶遺産に決めたのも、ほとんど日本人は知らないでしょう。民団とかいう韓国侵略者が日本の中でのさばってやりたい放題。TBSやNHKなど韓国という言葉をあらゆる場所でさりげなく取り入れてます。台湾でしょう。インドでしょう。入れるのは!

TBSの荒川強啓の番組1月1日に司会したのはあの、青木理氏!
NHKには1000人以上いるといわれている外国人(中国韓国)。
占領され続ける日本。
2018/01/04(木) 08:24:30 | URL | 憂 #- [ 編集 ]
台湾、インドetc.という言葉をどんどん取り入れて。
NHKがこんなになっているなんて、恐ろしい。
完全に中国韓国に乗っ取られている。
なんでそんな外人に1700万も平均払うんだ。

そして受信機もっているものは払え、なんてありえない。爆発的に受信機増えたのに、座ったまま収入が増えるなんて許せない!

日本人の存在理由。ロボットのように税金をきちんと払い続けること。その上前を外人に使う。福祉、留学生、医療、様々なイベント、宗教,etc
今年は日本人の教育に力を入れないと。
”善い人”に付け込んむ中国韓国。
2018/01/04(木) 08:35:22 | URL | 憂 #.wMK.8Ds [ 編集 ]
日本は政治までも反日
納税するだけが日本人のお仕事です。
でも、日本と日本人に還元や享受されません。
全部貢いだり横流しされるだけ。

合意を反故にしているのに、潜り込んでる連中が「なかったこと」にしようと画策する。
そんな犬HKに、血税まで投入されている不思議。
あんな反日屑と、頑として関わりを断たない不可思議。

それが、「乗っ取られているから」なのだとしたら、もう日本を続けなくていいと思うわ。
醜く枯れてもへばりついて搾取されながら国に誇りも感じず不快に終わるなら、
今桜のように散ってしまう方がいい。かつて日本だった国は特アの食い荒らした残骸ってことで。

独裁ってんなら自分らの問題だが、外に食わせてるなんてありえん。
2018/01/04(木) 09:52:41 | URL | こんな国見たこと無い  #9AAWp2CE [ 編集 ]
河野太郎外務大臣について知らなかった事諸々・・・
【動画】原口一博×河野太郎 救国対談 原子力と新エネルギー政策を問う
https://www.youtube.com/watch?v=YGiv11u18uA

【動画】西田昌司×河野太郎 対極対談 VOL.1「対極同士の意外な共通点」
https://www.youtube.com/watch?v=W6UX4m5_ZBk

2018/01/04(木) 11:11:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓流アイドルグループの復活、うんざり
少し遅れましたが、あけましておめでとう

ございます、今年も面白い記事を楽しみに

しています。

これで無くなったかと思っていたら、また

韓流アイドルグループのごり押しが復活

しましたね、中国国内でスポイルされたから

再びターゲットを日本に向けてきたのでしょう

うんざりしますね。

ほとんど観ていなかったからわかりませんが

特別出演のタレントの会場以外の生中継とか

の時間が多くて、視聴者は白けていた

ようですね。

来年の紅白も韓流タレントのごり押し出場が

増えそうで、ますます視聴率の爆下げが

続くでしょう。
2018/01/04(木) 12:05:45 | URL | るる #- [ 編集 ]
松田聖子は久留米の暴走族の旗持ちだったって
今の、財務官僚=国税庁=税務署 (その一番下の、下級の税務署員たちの中に、本当に、かつてのエタ(穢多)非人階級の人間たちを、国税庁は、本当に、たくさん採用している。これが、「御用だ、御用だ」の、岡っ引きどもだ。私は、自分が、国税庁と闘ったときに、私が、対決した、下級の税務署員たちが、本当に、エタ非人(=部民という)の出の者たちだと、証拠付きで知った。  
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
[2251]投稿日:2018-01-01

-----
 ノーベル経済学者ジョセフ・E・スティグリッツの言葉を引用します。


「アメリカの政治制度は上層の人々に過剰な力を与えてしまっており、彼らはその力で所得再配分の範囲を限定しただけでなく、ゲームのルールを自分たちに都合よく作りあげ、公共セクターから大きな”贈り物”をしぼり取ったからだ。経済学者はこのような活動を”レント・シーキング”を呼ぶ」
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12341669390.html

民間への下水道運営権売却、東京都が検討
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25108280W7A221C1L83000/

-----
初めての「紅白歌合戦」通し視聴メモ
https://aynrandassociates.com/2018/01/01/%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%80%8c%e7%b4%85%e7%99%bd%e6%ad%8c%e5%90%88%e6%88%a6%e3%80%8d%e9%80%9a%e3%81%97%e8%a6%96%e8%81%b4%e3%83%a1%e3%83%a2/

---

紅白歌合戦は、日本民族の祭典だ。敗戦後の焼け野が原から復活した日本が、国営放送局NHKを中心に、国民が纏まって、この番組を支えてきた。 もう65回になるとう。 あの 黒柳徹子の チビで小太りの、大婆さんは、もう出すな。 見苦しい。第1回目からずっとNHKのアナウンサーで、現場にいた、のだと自分で話していた。

 私は、今年65歳になるから、おそらく物心がついた5歳からずっともう60回、紅白を見ていることになる。 これが、日本人だ。日本人の団結だ、と思いながら。 

今年の紅白で、私の判定では、一番、輝いていたのは、渡辺直美(わたなべなおみ)というデブの芸人、歌手と、同じく お笑いのような、ブルゾンちえみ とか言う、押しの強い個性派の芸人だった。デブの渡辺直美が、レイディー・ガガ  Lady Gaga の、Poker Face 「ポーカー・フェイス」を歌った。

  アメリカの庶民の若い女たちも、こういう不細工の、実感の籠もった、自分たちと同じ、寸胴の芸人に強い親近感を持つのだ。

欅坂46 という 若い女の子たちの集団歌謡をやっていて、これが、今の小キレイな、田舎の不良女子中高生たちの代表なのだと、分った。

 演出家たちが、不良少年、少女(学校や教師たち=動物園の飼育係 = の命令を拒否する )の反抗心の、 暗ーい感じを、徹底的に意図的に作っているのが分って、大変、良かった。 

 これで、AKB48? の 同じくチビの女たち(何を、その容姿で女優、歌手 を気取っているんだ) が、吹き飛んだ。乃木坂なんとか、というのは、その中間でどうも旗色が悪い。 一品で、歌( 歌唱力でその場を支配する力)や美貌で勝負する芸(能)人と、チビのそこらの女たちをマスゲームで並べて。

 それで、日本の国民歌謡を、若い世代向けに作る、というのも、もう終わりにするべきだ。[2251]投稿日:2018-01-01
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2018/01/04(木) 12:32:28 | URL | memo‏ #kCV/Vsek [ 編集 ]
原発は保守層でも賛否両論
【竹田恒泰 原発を語る】原発は日本にふさわしくないと、竹田恒泰さんが語っています。
https://www.youtube.com/watch?v=MPGdI0dGY2g

【そこまで言って委員会】原発をどう評価するか
https://www.youtube.com/watch?v=ccP2kAuR8qw

2018/01/04(木) 12:51:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその10
SONY MUSICは、(更に)更に更に更に更に更に(更に)頑張っています。

里美です。

【Udo JUERGENS】

ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその10

Udo Juergens singt 'Griechischer Wein' bei 'Das letzte Konzert' 2014 in Zuerich
[-Das offizielle Musikvideo, dass Udo Juergens sein eigenes Musikstueck <Griechischer Wein> am Zuercher Hallenstadion, in der Stadt Zuerich, in der Schweizerischen Eidgenossenschaft am 07. Dezember 2014 vorfuehrte. Eigentum (C) 2015 Udo Juergens & Co..- aus Udos Stadioalbum -Udo Juergens <UDO JUERGENS - Das letzte Konzert Zuerich 2014 live: MIT DEM ORCHESTER PEPE LIENHARD (DVD)> Sony Music Entertainment Germany, 2015.-]
https://www.youtube.com/watch?v=wlyJekuFWFI

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Udo JUERGENS = Udo Juergen BOCKELMANN (1934-2014) war ein deutscher, oesterreichischer und schweizerischer maennlicher Komponist, Klavierspieler und Saenger.
5. In Bezug auf Udos Tod vom Sonntag, dem 21. Dezember 2014, um 16.25 Uhr, siehe diese Webseite!: http://www.blick.ch/people-tv/schweiz/umjubeltes-zuercher-konzert-vor-zwei-wochen-war-udo-noch-mitten-im-leben-id3363049.html
6. In Bezug auf Udos Grab im Wiener Zentralfriedhof, siehe diese YouTube-Bewegungsvideoaufnahme!:
Der Wiener Zentralfriedhof, Ende Maerz 2016
[ralfnue: ... von Robert STOLZ ueber Hans MOSER bis zu Udo JUERGENS, die Erinnerungen an diesen Wien-Besuch bleiben fuer immer!]
https://www.youtube.com/watch?v=4E5Qaz_WaQQ
7. Robert STOLZ = Robert Elisabeth STOLZ (1880-1975) war ein oesterreichischer maennlicher Komponist und Dirigent.
8. Hans MOSER = Johann JULIER (1880-1964) war ein oesterreichischer maennlicher Volksschauspieler.
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. 「今日の諸国家の諸構成部分の圧倒的多数は、チューリヒ市の諸統治システムから由来する。[Aus den Herrschaftssystemen der Stadt Zuerich stammt die ueberwaeltigende Mehrheit der Bestandteile der heutigen Staaten.]」
11. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2018/01/04(木) 13:45:27 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
かの国の標準時
NHKのゆく年くる年で韓国ヒラマサが登場した件だが、韓国は日本と時差がないからやりやすいとか考えた輩がおそらくNHKにいるんでしょう。
だいたい韓国の標準時自体が日本の標準時のパクリみたいなものでしょ。日本なしでは時刻の制定もろくにできないなんて恥ずかしい国だな。
むしろ日本と同じ標準時を使うのを嫌って自国の標準時を30分遅らせた北朝鮮の方がまだましのようにも見える。経度的にもまあ妥当な時差だ。北朝鮮というのは大概アレな国だが、標準時の件に関してだけは少しぐらい評価しても良いかも。
2018/01/04(木) 14:07:18 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
☆蒋介石を暗殺せよ!親中派だったルーズベルト政権が、反蒋介石に転じたのはなぜか?その謎を探る。
❒1943:ルーズベルト政権の対中政策転換の背景❒ 1/11

 1943年、第二次世界大戦は大きな節目を迎える。独ソ戦で優位に立ったソ連は、早くも戦後を見据えた戦略に方針を転換した。モスクワは蒋介石の非難を開始し、米政府内の対ソ協力者たちも、中国蒋介石政権に対する政策を大きく変化させ、中華民国を没落へと導いた。米国の出版物から。(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York)

■オペレーション・スノー

 米国のフランクリン・ルーズベルト大統領は、ソビエトロシア寄りの大統領であった。1933年秋、彼はソ連を正式に国家として認め、これをきっかけにスターリンは、駐米大使館を拠点とする大規模な諜報活動を開始した。1939年頃までに、ルーズベルト政権内には、共産党員や共産主義の共鳴者たちが、無数に入り込み大きな勢力となっていた。彼らは、ソビエト連邦の利益のために、機密情報をモスクワに提供すると共に、米政府の政策を密かに誘導しようと試みていた。

 日米開戦前のワシントンでは、日本との妥協を主張するグループと、それに反対するグループとがせめぎ合っていた。日米和平反対のグループは、オーエン・ラティモアやハリー・デクスター・ホワイトなど、主に政府上層部の対ソ協力者達から成っていた。彼らは、中国の蒋介石政権を強く支持し、中国のために、日本とは絶対に妥協するなと声高に主張していた。日米の開戦が、ソ連極東の安全を保障すると考えていたからである。そして彼らの主張が、政府の方針となっていく。
 
 ▽ 米側で興味を引くのは、米国内の対ソ協力者たちが、中国の安全保障の問題や、勇敢なる蒋介石のために、米国が直ちに断固として立ち上がる必要性を徹底的に強調していたことである。ホワイト、ラティモア、カリー、エドワード・カーターらの主張は、東京との和平はあり得ないというものだった。というのも、それは日本の侵略に対して、「英雄的な」レジスタンスを行っている同盟国、中国の蒋介石に対する裏切りになるからである。△

 東京でも、ソ連極東へ軍を進めるか、あるいは南方に進出して突破口を開くかで、日本の指導層は意見が対立していた。この状況の中で、尾崎、西園寺公一らのゾルゲグループも、ソ連への攻撃を回避するために南進論を強力に推し進め、米国との緊張がますます高められていった。
 しかし、日米が妥協することをなお懸念したモスクワは、1941年春、ワシントンに密使を送った。協力者であった、米財務省のハリー・ホワイトを使って、日米交渉を破綻させるためだった。(続く)

☆(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York)
2018/01/04(木) 17:57:40 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
米朝戦争は本当にあるの?
韓国政府、冬季五輪期間に離散家族再会を推進
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180103/soc1801030008-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《 韓国紙・中央日報(電子版)は3日、韓国政府の高位関係者の話として、同政府が平昌冬季五輪の開催期間中に当たる旧正月の連休(2月15~18日)に、朝鮮戦争などで生き別れになった南北離散家族の再会事業を推進する計画であると伝えた 》

このような南北朝の平和的な雰囲気を、アメリカの戦闘攻撃でブチ壊す事は、ちょっと難しくなって来たかも知れません。
2018/01/04(木) 23:02:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>西さん。
キチガイ集団、外道を左と呼ぶのは辞めて下さい。外です。左右では無いのです。
左翼というのは、日本を良くしようとする改憲派の事です。
2018/01/05(金) 15:04:07 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>2018/01/05(金) 15:04:07 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

確かに、一般的な意味での「左翼」ならばそうでしょうけど、小林よしのりなどが広めた「サヨク」や「パヨク」などは、日本特有の「反日カルト狂」なので、それらをひっくるめて俗語として、保守派は、彼らの事を「左翼」と呼んでいますね。

「左翼」自体を定義するのは実は難しいです。

「右翼(過激派、情緒的活動家)」だと思っていた者が、実は「左翼」と同類だったなんて事だってありますから(実際の右翼とやらが何かは分からない事が多く、過激系左翼から思想転向したような者がなっている事の方が多い)、何をもってして「左翼」、「右翼」と定義するのかは人によって結構違いがあります。

従って、「意図するか否か」は別として、「国家破壊を目論む者達」という共通目的がある者として、「左翼」という言葉は便利なので、そう定義して使っているだけですね。
2018/01/06(土) 02:11:52 | URL | 西 #- [ 編集 ]
    ナチ須
        《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

   《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カジノ カルト》
    《 koichi.sato.79656》
2018/01/09(火) 21:48:37 | URL |     ナチ須 #- [ 編集 ]
もう文化面でも完全に追いつかれてます
中国コスプレ事情 躍進の秘訣は部活にあり?―上海の人気コスプレイヤー犬神洛洛子さんインタビュー


DATE:2017.12.14
http://getnews.jp/archives/1997623
2018/01/18(木) 11:50:53 | URL | memo‏ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
これ置いとく
2011
【NHK】 「ハングルだと日本語より言いやすい!」 "若者にハングルメール流行"報道のNHK、「取材に基づいて報道してます」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322615653/
12月08日(木)NHK総合 21:00「ニュースウオッチ9 ▽アメリカ市場で旋風!韓国自動車 強さの秘密」
12月16日(金)NHK総合 22:55 ドラクロワ「韓流スペシャル“世界に勇気を与えた女性”」
12月28日NHK総合2:10 「MJ presents 東方神起スペシャル2011」
MUSIC JAPANがお送りする東方神起のスペシャル番組。彼らの曲はもちろんのことスペシャルなトークもお届けします。東方神起が人気のゲームにチャレンジします。

2012
10/13(土)NHK総合 23:30~東京カワイイ★TV「オルチャン」“オルチャン”って何?韓国で大ブームの秘密を追え!K-POPスター並みに人気の彼ら。現れればそこには長蛇の列が。
10/21(日)NHK総合 18:10~ MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」出演:少女時代ほか
10/25(木)NHK総合 22:00~地球イチバン「地球でイチバンのアイドル大国~K-POP~」今回は、世界にアイドルを送り出すK-POPを取材。曲が生まれる秘密、アイドルの発掘システム…。“世界に売れる”とはどういうこと?
10/25(木)NHKハイビジョン 19:30~ 温故希林 骨董(とう)珍道中inソウル 第2回「韓国女性の伝統美」 骨とう珍道中は韓国へ!憧れの李朝白磁、知られざるチマチョゴリの美そして王朝貴族の骨とう村まで。
11/01(木)NHK総合 2:40~ 地球イチバン「地球でイチバンのアイドル大国~K-POP~」(再)
11/10(土)NHKハイビジョン 22:30~ 温故希林 骨董(とう)珍道中inソウル 第2回「韓国女性の伝統美」(再)
11/19(月)NHKハイビジョン 22:30~ 温故希林 温故希林 骨董(とう)珍道中inソウル 第3回「暮らしまるごと骨董三昧」
11/17(土)NHK教育 22:00~ グレーテルのかまど「チャングムの餅菓子」
11/20(火)NHKハイビジョン 20:00~ 世界ふれあい街歩き「韓国・人気スポットを行く(2)トンヨン」陽気な人々とふれあう街歩き。
11/21(水)NHK教育 18:55~ Rの法則「ライブ&トーク KARA」 KARAとガールズトーク。KARAの恋愛観がどう響くのかをリサーチ。メンバー5人が作詞した曲を125人の女子高校生に見てもらいアンケート。響いた歌詞を元にトーク


2018/01/20(土) 05:57:24 | URL | NHK撲滅委員会 #r4lS/i1Y [ 編集 ]
これも置いておきます。ご参考にして
放送批評懇談会が選ぶベスト番組【 ギャラクシー賞 月間賞!!!! 】
 
“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く~NHK「日本と朝鮮半島2000年」〈〈〈 全 10 回 〉〉〉
ETV特集「シリーズ 日本と朝鮮半島2000年」
“ 日 本 固 有 の 文 化 ”と い う フ ィ ク シ ョ ン の 虚 妄 性 を 明らかにする。
 
>水稲も鉄器も、漢字や仏教、さらに律令制度から暦に至るまで、生活・社会に係る大多数の事物や文化が、朝鮮半島経由で渡来したことに今更ながら感嘆させられた。
 
>第6回、蒙古襲来を阻んだのは“神風”よりも、朝鮮の軍事集団「三別抄」の蒙古軍への猛反撃だったこと。さらにはベトナムの蒙古軍撃退が3度目の日本襲来を断念させたこと。
 
>第8回、秀吉の7年にわたる朝鮮侵略は民衆を苦しめ、5万とも20万ともいわれる「被虜人」(朝鮮人連行)を生んだこと。日本兵も飢餓に瀕し、この出兵が豊臣政権を崩壊させたこと。
 
>第9回「朝鮮通信使」の往来が、鎖国の江戸時代に時ならぬ韓流ブームを招来したこと。
番組中での
2018/01/20(土) 05:58:24 | URL | NHK撲滅委員会 #RdXWhCgI [ 編集 ]
NHKは正月に韓国朝鮮放送する馬鹿ですよ
元旦から!!!朝鮮歴史美化と反日の、捏造垂れ流し状態・・・。
 
2010年1月1日(金)22:00-02:32 一挙再放送
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第1回 太古・人々は海峡を越えた」最新の研究から『日本と朝鮮半島の関係の源流』に迫る/仏教伝来の真相とは
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第2回 任那日本府の謎」最新の発掘調査と研究成果/任那日本政府の実態/見直される朝鮮半島南部と倭をめぐる関係性
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第3回 仏教伝来」日韓の歴史研究者たちが熱い視線をおくる発掘現場/百済と倭国の仏教交流の全容/古代国家を支えた渡来人の姿ほか

1月2日(土)22:00-02:32
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第4回 白村江敗戦ショックが生んだ”日本”」
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第5回 日本海の道」もうひとつの外交ルートを追う
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第6回 蒙古襲来の衝撃」

1月3日(日)9:00-10:00
・NHK総合『 正 月 特 集 日本と朝鮮半島2000年 ~ 海峡を越える美 』

1月3日(日)22:00-02:32
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第7回 倭寇 東シナ海の光と影」ユンソナ
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第8回 秀吉の朝鮮侵略」朝鮮半島の人々にもたらしたものとは」
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第9回 朝鮮通信使」友好親善を果たした朝鮮通信使/勇気ある朝鮮通信使/対等な外交関係を築き上げた朝鮮通信使節(※日本(の大名)は”強制連行した朝鮮人”を返さない非道)

1月20日(水)
・NHK総合「ためしてガッテン」韓流スター登場!女性にダイエット指南!!

1月31日(日)22:00-23:30
・NHK教育「ETV特集~シリーズ日本と朝鮮半島2000年~第10回 ”脱亜”への道」江華島事件をきっかけに崩れた日朝友好関係/連携の失敗(解説 キム・ヨンドク)(卑劣日本/友好尽力の朝鮮に軍事挑発/日本は侵略国家)

4月18日(日) 午後9時00分~10時13分(NHK総合テレビ)
・プロジェクトJAPAN 日本と朝鮮半島『第1回 韓国併合への道~伊藤博文とアン・ジュングン(安重根)~』

http://www.nhk.or.jp/special/
2018/01/20(土) 06:02:11 | URL | NHK撲滅委員会 #RdXWhCgI [ 編集 ]
etucavz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「紅白」視聴率爆死・ニュースで大宣伝したTWICE・「ゆく年くる年」韓国の平昌から生中継
szeptwbtwg http://www.g597vohc9wj1072221818x8tn9otrgpys.org/
[url=http://www.g597vohc9wj1072221818x8tn9otrgpys.org/]uszeptwbtwg[/url]
<a href="http://www.g597vohc9wj1072221818x8tn9otrgpys.org/">aszeptwbtwg</a>
2020/12/20(日) 11:13:12 | URL | szeptwbtwg #EBUSheBA [ 編集 ]
aqepjfp@qhpyvu.ch
4inch Booster Fan https://www.hongbo-fan.com/4inch-booster-fan/
スーパーコピーブランド違法 http://www.reshondatatebillingsley.com/
2020/12/26(土) 22:46:33 | URL | ディオールベルトコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
點子數位科技有限公司
點子數位科技有限公司

https://spot-digital.com.tw/
2021/01/07(木) 06:40:59 | URL | NewtonTen #i94pBBPE [ 編集 ]
desofeucq@xtnfoo.mn
2021/02/25(木) 12:53:45 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kujep@ezlg.ch
2021/02/25(木) 14:28:29 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
8月の終戦記念日の前後に連日、放送されたNHKスペシャルの反日・自虐ぶりが酷い。
2018/01/04(木) 01:24:31 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.