FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210913大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」
――――――――――
9月10日
テロ朝【大下容子ワイド!スクランブル】


大下容子「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」

高市早苗「靖国神社の参拝は、一人の日本人として信教の自由に基づいて続けている。なぜかこれを外交問題にしようという報道や、海外からの反応もある。それぞれの国のために命を懸けた方、国策に殉じられた方の御霊をいかにお祀りするかというのは、それぞれの国の中の問題だ。外交問題であってはいけない」

大下容子「慰霊する施設は靖国以外にもある。総理大臣となると、安倍総理も2013年に参拝してアメリカから『失望した』ということで、その後一度も総理時代に参拝しなかった。やはり中国との関係がこじれる」

高市早苗「中国との関係となると、明らかに日本のために命を捧げた方をどうお祀りするかを外国から言われて決めなければならないことになる」

――――――――――



悪いのは、明らかに日本国首相の靖国神社参拝に文句を付ける支那韓国や2013年当時は米副大統領だったバイデンだ!

それにもかかわらず、靖国神社参拝に文句を付ける支那や韓国やバイデンが正しくて、靖国神社参拝をする日本国首相に非があるように発言する大下容子は、信教の自由を侵害し、外国による日本への内政干渉・主権侵害に加担し、英霊との約束を踏みにじる極悪人だ!

大下容子は頭も性格も非常に悪いので「慰霊する施設は靖国以外にもある」と暴言を吐いたが、「靖国神社で会おう」が英霊との約束なのだから(英霊を)慰霊する施設は靖国神社以外にはない!


――――――――――
小野田寛郎
私たちが【死んだら神さまになつて会おう】と約束した場所が靖国神社だ。
国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手だ。


元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん
全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんですよ。
靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー、私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。
「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。


李登輝
うちには英霊となった兄の遺髪も遺骨も位牌すらない。
今は靖国に残されているだけとなっている。
靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!
自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!


金美齢
なぜ『靖国で会おう』という約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!
『靖国で会おう』と言えば、靖国でしか会えないのです!

――――――――――



大下容子が上記の事実を知らずに「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」「慰霊する施設は靖国以外にもある。やはり中国との関係がこじれる」などと話したとしたら、頭が悪過ぎる!

大下容子が上記の事実を知った上で「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」「慰霊する施設は靖国以外にもある。やはり中国との関係がこじれる」などと話したとしたら、根性が悪過ぎる!

いずれにしても、大下容子は、公共の電波(日本国民の財産)を使って、信教の自由を侵害し、外国による内政干渉・主権侵害に加担し、英霊との約束を踏みにじる極悪人の売国奴であり、人間失格だ!

大下容子「エグゼクティブアナウンサー」(役員待遇)として厚遇しているテロ朝も同罪だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210913大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」

20210913大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」



https://twitter.com/mi2_yes/status/1436211619357343747
Mi2@mi2_yes
大下容子アナ「総理になっても靖国参拝続ける?」
自民党・高市早苗「信教の自由に基づいて続ている。なんでか外交問題にしようと報道する」
大下「慰霊する施設は他にもある。安倍総理も米国から失望したと言う事でその後一度も参拝してない。やはり中国との関係も拗れる」

このアナは何言ってんだ。

■動画
午後3:15 · 2021年9月10日·




20210913大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」
■動画
テレビ朝日・ワイドスクランブル「内閣総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」
https://www.youtube.com/watch?v=NmXWEuaM1sA

――――――――――
▼文字起こし(要点)▼
大下容子「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」

高市早苗「靖国神社の参拝は、一人の日本人として信教の自由に基づいて続けている。なぜかこれを外交問題にしようという報道や、海外からの反応もある。それぞれの国のために命を懸けた方、国策に殉じられた方の御霊をいかにお祀りするかというのは、それぞれの国の中の問題だ。外交問題であってはいけない」

大下容子「慰霊する施設は靖国以外にもある。総理大臣となると、安倍総理も2013年に参拝してアメリカから『失望した』ということで、その後一度も総理時代に参拝しなかった。やはり中国との関係がこじれる」

高市早苗「中国との関係となると、明らかに日本のために命を捧げた方をどうお祀りするかを外国から言われて決めなければならないことになる」


2021年9月10日放送、テレビ朝日【大下容子ワイド!スクランブル】
――――――――――


>大下容子「慰霊する施設は靖国以外にもある。内閣総理大臣となると、安倍総理も2013年に参拝してアメリカから『失望した』ということで、その後一度も総理時代に参拝しなかった。やはり中国との関係がこじれると、アメリカも戦い疲れということになっている」


大下容子の上記発言は、公共の電波(日本国民の財産)を使って、信教の自由を侵害しており、大問題だ!

信教の自由は、大日本帝国憲法でも日本国憲法でも保障されており、大下容子やテロ朝公共の電波(日本国民の財産)を使って憲法違反をしているのだから、絶対に許されることではない!

大下容子が述べた「安倍総理も2013年に参拝してアメリカから『失望した』ということで、その後一度も総理時代に参拝しなかった」については、普通の視聴者ではなかなか理解できないはずであり、印象操作の狙いもあるだろう。

2013年12月の上記の経緯(真相)について次に簡単に紹介する。


▼バイデン副大統領による安倍首相靖国参拝干渉に関する一連の経緯・まとめ▼

2013年
160485827300_20201109.jpg2013年12月3日、安倍晋三首相が、日本を訪れたバイデン米副大統領を歓迎し、手を差しのべている。両氏は同日、中国の防空識別圏や日米同盟などについて話し合った=東京ロイターニュース1
2013年12月3日、安倍晋三首相が、日本を訪れたバイデン米副大統領を歓迎し、手を差しのべている。
同日、支那の防空識別圏や日米同盟などについて話し合った。

支那との癒着があるバイデン副大統領は、安倍首相から村山談話や河野談話など日本の歴史認識に関する反省談話を継承する旨を伝えられたが、靖国神社参拝をしないとは言われなった。


↓ ↓ ↓

ところが、
その3日後12月6日、韓国を訪問したバイデン副大統領は「安倍総理は靖国参拝しない」と朴槿恵大統領に勝手に嘘を吐いた!
2013年12月6日、青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領(新潮社)
韓国の青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領は「安倍総理は靖国参拝しない」と勝手に嘘を吐いた!

↓ ↓ ↓

12月12日、バイデン副大統領は電話で安倍首相に「靖国神社に行くべきではない」と何度も自制を促す!

安倍首相は「自分で判断する」と説明(回答)。

↓ ↓ ↓

2013年12月26日、安倍総理が靖国神社を参拝。

米国務省が安倍首相の靖国神社参拝に関する声明を発する際、バイデン副大統領が「失望」という強い表現を盛り込んで批判するよう主導!




以上が、大下容子「安倍総理も2013年に参拝してアメリカから『失望した』ということで、その後一度も総理時代に参拝しなかった」についての真相(経緯)だ。

ただし、その後、アメリカは、日本の閣僚などによる靖国神社参拝について非難しなくなっている上、今の米国大統領とされるバイデンは偽物だから、これから日本国首相が靖国神社を参拝してもアメリカ政府は非難などしない!


●詳細関連記事
バイデン「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など反日言動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8081.html






また、大下容子「慰霊する施設は靖国以外にもある。…やはり中国との関係がこじれる」などという妄言も吐いているが、これもまた支那による日本への内政干渉・主権侵害に加担し、英霊との約束を踏みにじる許されざる暴言・妄言だ!

https://twitter.com/nipponichi8/status/1436867113168228353
一色正春@nipponichi8
他人の慰霊の方法にケチをつけるなど無礼にも程がある

どのような思いで亡くなったのかを思わず、何のための慰霊か

――――――――――
https://twitter.com/mi2_yes/status/1436211619357343747
Mi2@mi2_yes
大下容子アナ「総理になっても靖国参拝続ける?」
自民党・高市早苗「信教の自由に基づいて続ている。なんでか外交問題にしようと報道する」
大下「慰霊する施設は他にもある。安倍総理も米国から失望したと言う事でその後一度も参拝してない。やはり中国との関係も拗れる」

このアナは何言ってんだ。
■動画
午後3:15 · 2021年9月10日·
――――――――――

午前10:39 · 2021年9月12日




大下容子は頭も性格も非常に悪いので「慰霊する施設は靖国以外にもある」と暴言を吐いたが、「靖国神社で会おう」が英霊との約束なのだから(英霊を)慰霊する施設は靖国神社以外にはない!

――――――――――
小野田寛郎
私たちが【死んだら神さまになつて会おう】と約束した場所が靖国神社だ。
国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手だ。


元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん
全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんですよ。
靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー、私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。
「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。


李登輝
うちには英霊となった兄の遺髪も遺骨も位牌すらない。
今は靖国に残されているだけとなっている。
靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!
自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!


金美齢
なぜ『靖国で会おう』という約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!
『靖国で会おう』と言えば、靖国でしか会えないのです!

――――――――――



大下容子が上記の事実を知らずに「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」「慰霊する施設は靖国以外にもある。やはり中国との関係がこじれる」などと話したとしたら、頭が悪過ぎる!

大下容子が上記の事実を知った上で「総理大臣になったとしても靖国参拝を続けるか?」「慰霊する施設は靖国以外にもある。やはり中国との関係がこじれる」などと話したとしたら、根性が悪過ぎる!

いずれにしても、大下容子は、公共の電波(日本国民の財産)を使って、信教の自由を侵害し、外国による内政干渉・主権侵害に加担し、英霊との約束を踏みにじる極悪人の売国奴であり、人間失格だ!

大下容子「エグゼクティブアナウンサー」(役員待遇)として厚遇しているテロ朝も同罪だ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
小野田寛郎
私たちが「死んだら神さまになつて会おう」と約束した場所が靖国神社であり、戦後その靖国神社を国家が守らないことに対して、納得できない人は多いと思います。
国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手です。
国による直接の運営が難しければ、せめて政府を代表して内閣総理大臣に八月十五日の終戦の日に堂々とお参りしてほしいものです。


ルバング島戦後30年の戦いと靖国神社への思い (まほろばシリーズ)小野田寛郎著より一部抜粋

「心ならずも戦死された」は、英霊に対する侮辱

靖国の英霊に対して「心ならずも戦死された(本当は戦争に行きたくなかったのに戦争でしんでしまった)」と言う人がいます。しかし、これほど英霊を侮辱した言葉はありません。

皆さんの中には特攻隊の遺書をご覧になった方がいらっしゃるでしょうか。特攻隊の遺書には、「心ならずも(本当は行きたくなかったのに)」なんて書いてありません。私も当時、特攻隊の方々とほとんど同年齢でありました。私がもし当時戦死していて、「心ならずも死んだ」と言われたら、侮辱されていると思って怒ります。

当時の私たちは、死ということに拘泥しない、深く考えない、死んだら神様だと、そういう考えをしていました。何故かと言いますと、戦争には若い者が先頭に立たなければ国の将来がないということをはっきり考えていたからです。お国のために命をかけて働いているので、兵隊は普通の人の半額で映画館に入ることができました。それで、「映画半額、命も半額、死んだら神様だ」などと笑いながら話していました。これが当時の私たちの戦死に対する考え方だったのです。

当時は徴兵令で、満20歳になると身体に異常のない男子はみんな兵役につかなければなりませんでした。だから「心ならずも」と言うのかもしれませんが、それは当時の私たちの気持ちを表した言葉ではありません。好きで兵隊になったわけではなくとも、多くの人間は国のために死ぬ覚悟を持っていました。戦争に負けた後、戦後の教育で洗脳され、本当の日本人の気持ちを理解できなくなった人が、そういうことを言うのだと思います。

「死んだら会おう」と約束した場所は靖国神社以外にはない

私は、そのお金を全部靖国神社に奉納しました。すると、一部の人から「小野田は軍国主義復活に加担した」と散々に批判されました。この時は、戦争で亡くなった人を祀る靖囲神社のことを、まるで軍国主義の象徴のように言う人がいたのです。

なぜ、靖国神社にお金をお納めして悪く言われなければならない のか。そのとき、私はもう日本に住みたくないと思いました。それで、次の自分の生活の場をブラジルに求めたわけです。

とにかく、私たちが「死んだら神さまになつて会おう」と約束した場所が靖国神社であり、戦後その靖国神社を国家が守らないことに対して、納得できない人は多いと思います。国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手です。国による直接の運営が難しければ、せめて政府を代表して内閣総理大臣に八月十五日の終戦の日に堂々とお参りしてほしいものです。

最近は、靖国神社とは全く別の追悼施設をつくる、という話まで持ち上がっていますが、これは、死んだ人間に対する裏切りであります。靖国神社とは別の追悼施設がつくられるのであれば、私は死んでも死に切れません。


ルバング島戦後30年の戦いと靖国神社への思い (まほろばシリーズ)小野田寛郎著(2007/06)


●関連記事
さよなら小野田寛郎さん・「心ならずも戦死された」は英霊に対する侮辱・私が見た従軍慰安婦の正体
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5329.html


平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
■動画
平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
https://www.youtube.com/watch?v=TEAez31LoQQ







20200815「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
凛として愛(6/7)
https://www.youtube.com/watch?v=mWMcs7Cv9f4

(パラオ人など当時の日本人の証言、特に多くの台湾人の証言あり)

凛として愛(7/7)
https://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI

(一部抜粋)
元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん凛として愛(7/7)
元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん
日本人ですから降伏ということは知らんから、もうこれは全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
私もその一人ですがね。
その時にねー、何を言ーたかというと、涙が出ますがねー、皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんですよ。
皆で靖国神社で会おうね!と。

。・゜・(ノД`)・゜・。
靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー、私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。
・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。
あの靖国神社の魂がね、靖国神社の中の魂が日本の国を守っているんですよ。
今でも。






李登輝氏も平成19年(2007年)に靖国神社を参拝した際に「うちには英霊となった兄の遺髪も遺骨も位牌すらない。今は靖国に残されているだけとなっている」述べていた。
来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

李・前総統が靖国神社参拝
2007年6月7日13時5分配信 読売新聞

 来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

 同神社には第二次大戦中、日本軍人としてフィリピンで戦死した実兄、李登欽(日本名・岩里武則)氏がまつられており、参拝を終えた李氏は記者団に感想を聞かれ、「62年ぶりに兄に会えて、涙が出ます」と話した。中国政府は李氏を「台湾独立派の代表」とみなしており、反発を強めるものとみられる。

 参拝には、曽文恵夫人と作家の三浦朱門、曽野綾子夫妻らが同行した。

 参拝前に都内のホテルで記者会見した李氏は、「(兄と私は)二人兄弟で仲が良かったが、62年前、(台湾南部の)高雄で別れたままとなった。うちには遺髪も遺骨も位牌(いはい)すらない。いまは靖国に(魂が)残されているだけとなっている」などと説明、政治的な意図がないことを強調していた。




李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
■動画
李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
https://www.youtube.com/watch?v=JsZBGxpcyzg

平成19年(2007年)6月9日 李登輝の記者会見の一部です。靖国神社参拝の中国・韓国からの干渉について等


▼李登輝の正論▼
「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」




李登輝氏と同じ台湾人だった(現在は帰化して再び日本人になった)金美齢氏も、平成25年(2013年)8月15日に靖国神社でのスピーチで「なぜ『靖国で会おう』という約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!」「『靖国で会おう』と言えば、靖国でしか会えないのです!」と強調していた!
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ
■動画
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=99UeLIAxJu4

平成25年(2013年)8月15日、金美齢
▼文字起こし▼
皆さん、こんにちは。
この暑い中を、これだけ多くの方が、今日、ここに集まってきたこと、心は一つだと思います。
ここに集まった方々、私は外国人です。
でも多分、多くの方は日本人です。
その気持ちは、ひとえに、この靖国神社に祀られている英霊の方々に心から感謝の気持ちを捧げるということだと、私は信じております。
(拍手)
8月15日が近づくと、参拝するのかしないのか。
総理は行くのか行かないのか。
閣僚は行くのか行かないのか。
そういうお話が、メディアを賑わします。
そして、行く人も、行かない人も、何がしかの理屈、何がしかの言い訳、何がしかの弁解をし続けます。
全くナンセンスです!

(拍手)

靖国に参る。
それはお国のために、尊い命を捧げた方に、敬意を表し、心から感謝を捧げることですと。
それだけで結構です。
余計な理屈は要りません。

日本人であるならば、自分が日本人だと思って、日本という国の保護の下に、外国に出かける時は日本のパスポートを持って、各国に日本政府が「この人は、我が国民であるから、どうぞ、保護して、安全な旅をさせてください」
そういう印のパスポートを持って、旅に出かけていく日本人。
そして、それは、自分が日本人であるということを、形の上でも、気持ちの上でも、認めているということなのに、いざ、お国のために命を捧げた方々を祀っているこの靖国の話になると、百通りの理屈が出てきます。
私はそれが悲しい。
おかしいと思う。
そういう日本人は、まったく恩知らずです!

(拍手)

私は台湾人です。
台湾生まれの台湾人。
そして、今私は、台湾の独立のために戦っております。
(拍手)
ありがとうございまーす!
ありがとうございます。
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ

でも私は、11歳まで日本人でした。
私は、昭和九年生まれの、昭和二十年の時には11歳でした。
ですから、私は、11歳まで日本人でした。
そして私は間違いなく、台湾にいて、心から日本の勝利を願った、軍国少女でした。
そして、私は、街に出るたびに、日本の兵隊さんに何かとお世話になりました。
当時、交通機関が、かなり減っておりましたので、軍用トラックにしょっちゅう乗せてもらって、自分の家から街の中心に出て、また街の中心から自分の疎開した北東まで行くのに、軍用トラックを利用したものです。
その時、兵隊さんたちは、あの軍用トラックから降りて、小さな娘である私を乗せてくれたんです。
親切に、とても優しく、親切に私たち台湾人を保護してくれました。
それが日本の兵隊さんです。


もちろん、その同じ兵隊さんが、敵地に乗り込んでいけば、死ぬか生きるかの戦いになれば、当然戦って相手を倒すこともあるでしょう。
しかし、私たち、当時日本人であった台湾人にとっては、兵隊さんは、私たちを守ってくれる存在だったんです!
皆さんも同じことでしょう!
全ての日本人にとって、日本の兵隊さんは、日本人を守り、日本国を守る存在だったはずです!
それが、なぜ「靖国で会おう」という、そういう約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!


私はいつも言うんです。
生きている人なら、お互いに相談して、約束を変えることも出来る。
「明日でまずかったら、じゃあ明後日にしてくれない?」
「新宿で待ち合わせ難しかったら、じゃあ銀座にしましょう。」

という話し合いも出来ます。
でも、亡くなった方との約束は、違えるわけにはいきません!

「靖国で会おう」と言えば、靖国でしか会えないのです!

だから皆さんは、こうやって靖国に詣でるわけです。
それにとやかく言う日本人は、恩知らず!
日本人になる資格はありません!


とやかく干渉する外国人は「Not your business!」と言ってやれば良いんです。
あなたたちの知ったことか!
(右後方を睨みながら)
言ってやれば良いんです。
(再び右後方を振り返り睨みながら)
Not your business!
You、American、Get out of Japan!
You are Get out of YASUKUNI!

(拍手)
世界の平和は、世界のbusinessです。
だけど靖国に参拝するかどうかは、ひとえに、日本人の問題です!
ですから、反対する人は、日本人は「恩知らず」
外国人は「無礼千万」

そう言ってやれば良いんです。
私はここに来て、心から「兵隊さんよ、ありがとう!」と言います。


●「靖国で会おう」詳細関連記事
米空軍中佐「靖国神社で神前結婚式をさせて頂き大変光栄でした。命をかけた方々を充分理解しました」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7736.html
「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7988.html


●高市早苗の関連記事
高市早苗、正論のオンパレ!男系維持、敵地攻撃能力、原子力、国債&財政出動、結果平等→機会平等
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8373.html
高市「国民に歓迎されない政策も『必要だ』と説得をしていく力は必要」!「私出たるわ」安倍に啖呵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8376.html
高市早苗がDHCテレビで政策を語る!量子コンピューターと核融合炉を国家プロジェクトに!皇統維持
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8380.html
高市、首相就任後も靖国参拝!「一人の日本人として役職にかかわらず続けてきた。外交問題ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8382.html
高市「対中非難決議!防衛費増額で敵基地先制攻撃!経済安全保障包括法!靖国参拝」・支那が危機感
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8385.html
高市早苗「NHK改革を加速!受信料引下げのため営業経費削減、放送波削減、子会社や随意契約削減」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html
高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8388.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




大下容子テロ朝は、公共の電波を使って信教の自由を侵害し、支那による日本への内政干渉・主権侵害に加担し、英霊との約束を踏みにじるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
高市早苗氏「右翼扱いされている気がする」~麻生氏からの批判には反論~
https://news.yahoo.co.jp/articles/e15a0ad89356c4ad8927af382f25af2d44d01e3e

マスコミは高市早苗を右翼扱いして、キワモノ的に処理しようと、そういう話題をわざと当てているようなのだが、実は今の時代、右翼扱いされた方が国民の人気が上がるという事に気が付いていないようでもある。
国民の求めているものが分かっていないマスコミにより、高市早苗の人気が上がっていくだろう。
2021/09/13(月) 06:32:09 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8390.html

>金美齢
なぜ『靖国で会おう』という約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!
『靖国で会おう』と言えば、靖国でしか会えないのです!


知能が低いから作り話に騙されてしまうわけ。
「甲種合格くじ逃れ」という言葉があるように、大半の国民は戦場になど行きたくなかったのね。
だから全国各地で徴兵逃れ祈願が行われていたし、実際に多くの徴兵逃れが行われていた。
行きたくもない戦場に否応なしに連れて行かれて殺された方々に対して「ありがとう」という行為は、彼らの心情を無視してありもしない物語の中に押し込もうとするものであり、死者を愚弄する行為にに他ならないんだよ。
天皇教の教義に騙され、作り話に酔いしれてはいけませんよ。
2021/09/13(月) 06:38:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人が日本の神社を参拝して何が悪いのか。
アメリカ人はアメリカを優先する。
韓国人は韓国を優先する。
支那人は支那を優先する。当たり前ですね。

シンプルな話、
日本人が日本を優先して一体何が悪いというのでしょうかね?

自国を平然と蔑ろにしたがるサヨク共の思想や主張というのは、つくづく意味不明ですわな。
2021/09/13(月) 07:44:53 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
有馬泉!池間泉!住麻泉!
高市早苗女史と大下容器🍲の共通点は「服の色」だけや‼️‼️‼️

あと文中で大下容器☕の事を「頭も性格も悪い」と称しているが、正確には「頭も性格も顔も容姿も(『容』子だけに?😆)・・・」を付け加えなければならない?

2021/09/13(月) 07:45:58 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
高市集中攻撃が始まった
大下容子は小物。
橋下とか他のやつの高市議員攻撃の方が、
悪辣で強力なので注意。
2021/09/13(月) 07:46:14 | URL | A #- [ 編集 ]
✖コイツラ即日罰する法がないのはけしからん!
✖大下容子を「エグゼクティブアナウンサー」(役員待遇)として厚遇しているテロ朝も同罪同罰!

●ドイツ西部クロンベルク在住の岡本誠司(27)=千葉県市川市出、バイオリン1位 ミュンヘン音楽コンクール
2021/09/13(月) 08:00:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
テロ朝=ブロック太郎
河野太郎氏が現職首相の靖国参拝は日中合意違反だと明言、河野太郎氏が総理大臣になったら靖国神社自体を解体廃止する意向を表明!【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=glRAZ9ZcfTA

河野太郎氏の政治姿勢に注目です。
「女系天皇容認」発言や、靖国神社に代わる国立追悼施設建設に賛成していました。
八木秀次教授は緊急寄稿で指摘しました「『保守』とは言えない。『リベラル・左翼』に近い」「危うい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/160d8e78b4faf49314bd0255b0939536b2250412
藤田ニコル 河野太郎氏のブロック「大人げない」と助言 240万フォロワーは「怖さも」
https://news.yahoo.co.jp/articles/78f730fdfd073fec3034b1e51086f6ec0267d131

親父以上の売国奴で自己中の超危険塵物。河野おぼっちゃまは、精神年齢も幼児並みに見えます、役人を怒鳴り付けてたのも幼児性に現れ、駄々をこねてるだけです。
実質的に、中共側、特亜のガチスパイとして動いてるのは間違え無さそうで、其れを援護する形で五毛党が大量に湧いて河野の怪しい部分をスルーして、河野の一挙手一投足に好意的な解釈を付与し不自然な程にアゲ捲ってたと見るべきでしょうね。
騙された方は、取り合えずお気の毒様。
2021/09/13(月) 08:09:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ワクチン推進派は本当に罪深い。
あたかも「安全で効果が高いまま持続するワクチンで、2回接種すればコロナは終わる」と思わせ、「打たないことは罪、大切な人にうつさないために若者も含めて全員打とう」と言って接種を事実上強制してきた。
しかしそれが全て間違いと分かってきている。
2021/09/13(月) 09:25:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦争を経て今の日本がある。
戦死された方、犠牲になられた方がおられて、今の日本がある。

戦争がなかったら、今ごろどんな日本になっていたのだろうか。
今ごろ日本はあるのだろうか?
2021/09/13(月) 09:26:47 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
そもそも
「靖国参拝」を政治カードにさせたのは
何を隠そう日本のマスゴミ(アカ日)と
出自不明な反日パヨク勢力です。
2021/09/13(月) 09:45:15 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
>高市集中攻撃が始まった  by  Aさん

靖国参拝の件は、大下容子とかちょっとオツムが弱いパヨ系界隈が必ず攻めてくると思っていただけに、余りいい展開ではないですよね?
とにかく、今は多くの国民が前より少しマシになった、良くなったと感じる政治が何より必要なわけで、
靖国参拝の件で足を引っ張るパヨ系界隈に対しては余り深入りせず、コレも一つのトレーニングだと割り切って、軽くあしらう程度でいいんじゃね?

……周囲もねw

(笑)

2021/09/13(月) 11:05:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バカなブッシュジュニアでさえ、靖国参拝に反対しなかった。
 小泉総理はブッシュジュニア大統領と会談して直接言った。総理「ブッシュ大統領が靖国参拝するなと言っても私は参拝する」。
 そうすると、大統領は「私は、そんなことは言わない」と返した。
 ここの場面は非常に重要である。米国大統領が問題ないと明言したのである。
 よって、この問題は終わっているのである。
 バイデンのような大規模不正選挙の偽大統領が何と言おうと終わっているのである。
 この問題は、慰安婦だの戦時募集工だのと同じく既に終わっている問題なのだ。
 分かったか、バイデン(不正)!
2021/09/13(月) 11:27:08 | URL | kawanya62 #Y6Oa0sY6 [ 編集 ]
支那人ewよ、だから名前書けって言ってるだろ!
>2021/09/1306:38

お前さ、偉そうなこと書く前に名前書けよ。もしかしてだが、近ぺー見てくれてるかもしれないだろ?お前の功績になるかもしれないだろ?


>天皇教の教義に騙され、作り話に酔いしれてはいけませんよ。

お前の考えが 毛 から来てるのか、習 から来てるのか知らんが、ここは日本なの。
明日にでも荷物まとめて帰れよ。
2021/09/13(月) 11:51:52 | URL | KA #- [ 編集 ]
私が靖国を押す訳
 先進国の中で無名戦士の墓が無いのは日本だけだと山本七平氏から云われて、靖国より無名戦士の墓だと長い間思って居ましたがあるとき気付きました。国の為に戦い亡くなられた方は神として靖国に祀られるのだったと。そして祀られた神様方々には確か階級は無い筈だと。一方無名戦士の墓では階級のままだったのではなかったか・・と。
 だったら私だったら階級なしで平等に祀られる方が嬉しいですね!!!
 
 日本だけですね一平民が神様に成れる国は。良い国に生まれたとご先祖さまに感謝しています~~~
 
 
2021/09/13(月) 11:59:34 | URL | yabukarabou #FmIcFTYY [ 編集 ]
広島市南区...
広島市南区出身だから朝鮮系でしょ
金本知憲もそうだし大下容子もそうでしょう
2021/09/13(月) 12:06:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超ドン引き~
日本第一!ニュース録河野太郎「ワクチン接種、言っちゃいますが、河野太郎じゃなかったらここまで来なかったんだろうと」 2021.09.13
https://incident-wo.com/post-48612/


えぇぇーーっw 

集団行動が出来ない変人というか、少し頭おかしいんじゃね?
若手や中堅議員相手に「はい次、はい次、はい次…」…って、、エラそーに、ブサ男がよくその顔でw

(笑)

2021/09/13(月) 12:13:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
高市さんは他の神社仏閣にも参拝されておられる。その中のひとつが靖国神社ということで何も問題ないと思います。
2021/09/13(月) 12:33:13 | URL | 日の丸 #- [ 編集 ]
> kawanya62
>小泉総理はブッシュジュニア大統領と会談して直接言った。総理「ブッシュ大統領が靖国参拝するなと言っても私は参拝する」。
>そうすると、大統領は「私は、そんなことは言わない」と返した。

小泉家とブッシュ家は家族ぐるみの蜜月、つまり、小泉元総理はあちらの言う事は何でも聞く正にアメポチだったんです。
それに小泉元総理は安倍前総理と違い、愛国心とかナショナリズムには少し欠けていましたからね、岸元総理の血が流れている安倍前総理の靖国参拝とは重みが全然違います。

小泉元総理 ➡ 米国の言う通りにしていれば間違いない。
安倍前総理 ➡ 私が日本だ。

↑ この名言の差ですよ。

2021/09/13(月) 12:47:00 | URL | 428 #- [ 編集 ]
2021/09/13(月) 06:38:21 名前を書かないew氏へ、
>知能が低いから作り話に騙されてしまうわけ。
>彼らの心情を無視してありもしない物語の中に押し込もうとするものであり、死者を愚弄する行為にに他ならないんだよ。

あのね、知能と作り話に騙される云々は何の関係もないのね。騙される人は可哀そうだなと思うならともかく、馬鹿にするのは人間の行為じゃないんだよ。
こんなふうに生きている人間の気持ちが分からないきみが、死者の心情を勝手に決めつけるのは、自分の都合で死者を使っているだけだからね。
2021/09/13(月) 13:25:55 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
ワクチンを拒否する米国人に見られる傾向は? 職業や性別で分析
<新型コロナウイルス感染症により、米国ではこのところ毎日、およそ10万人が入院している。また、ここ2週間ほどの1日あたりの死者数も、1000人を超えている日の方が多い。これらの人たちには、豊かな人も貧しい人も、ホワイトカラーもブルーカラーも、高齢者も若者もいる──つまり、地位も立場も、職業もさまざまだ。
ただ、カイザー・ファミリー財団の調査結果によると、これらの人たちの98%以上に、共通することが一つある。それは、ワクチンを接種していなかったということだ。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fcb242f4f7888cd85997249125d4e35a7bc3934

コロナで休園の保育所が急増 「子どもに定期的なPCR検査を」の声
https://news.yahoo.co.jp/articles/713e03e2b2a9d4f835a4b89cf92762a3b8479cd0

接種2回目、国民の半数完了 新型コロナワクチン 政府
https://news.yahoo.co.jp/articles/693ebb78d144a555ab0fe32c19f34fff7d7b00ad

中国・福建省でデルタ株拡大 全学校でPCR検査へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d52c2b7380af755e29649b9762c76c7858d55a3

8月の変死遺体、最多250人がコロナ感染
https://news.yahoo.co.jp/articles/51071fab32819ff9e8310c01afbfa2d12e9ecc40
2021/09/13(月) 13:56:14 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>安倍首相は「自分で判断する」と説明(回答)。
自分で判断した結果、米国に逆らってまで突然の靖国参拝を強行しましたからね、あの時の感動は今でも覚えています。

【ANN】安倍総理 初の靖国神社参拝 政権発足から1年(13/12/26)
https://www.youtube.com/watch?v=zNVDRg7gLwQ

その後は米国の圧力が増し、靖国参拝が出来なくなったものの、この時の安倍前総理の英断は本当に素晴らしかったと思います。



2021/09/13(月) 13:57:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>大下容子は頭も性格も悪い←アハハ
女から見れば服装のセンスも悪いです。
靖国参拝はむしろ行かない総理の方が異常だと思いますし、こんな質問自体がおかしいことです。
日本人の一部には「無神論はインテリ」と思っている人が居るらしいが、そんな国は共産系以外は無い。
日本の神道は縄文時代からのもので、「感謝を捧げる」という事が祈る方も祈られる方も浄化されると思います。
特に靖国は国の為に命を捧げた方達が祀られていますから、総理、閣僚をはじめ、民間人もどんどんお参りに行くべきです。
文句を言うマスコミや一部の反日国家に取り合わずに、毅然とした態度で望むべきです。
こっちがグズグズと言い訳する程に、特亜や反日マスコミは元気になりますから。

ところで、七五三は靖国神社に行きましょう。
2021/09/13(月) 14:09:43 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
高市早苗前総務相 自民党総裁選出馬会見 NHK改革について
2021/09/12
発明大好きLeafPapa

https://www.youtube.com/watch?v=hGAz-a0EqoQ


高市早苗氏は「そして、本日NHKのカメラも入ってるかと思うので、大変恐縮ではございますが、NHK改革を加速させていただきます。家計の負担が非常に重くなっているNHKの受信料を引き下げるために、まずは営業経費の削減。放送波の削減、子会社改革、特に子会社数そのものもそうですが、随意契約の比率が非常に高うございますので、この改善などNHK改革を加速したいと考えております。」として、NHK改革を宣言した。

私(発明大好きLeafPapa)の感想としては、このコメントは非常に重要な意味を持っていると考えています。NHKを含めて所謂オールドメディアといわれているものは、戦後GHQの統制の中で大きくなりました。これは、日本政府の行政も同じです。自立した自由な報道、自主独立と言いながら米国や外国資本に都合良く利用されてきたわけです。これは、極言的に言えば、洗脳の道具として利用されてきたわけです。彼らにとっては、お約束のセオリーなんです。世界と比較して日本人がどことなく幼稚に見えてしまうのは、日々そのようなメディアからの情報に左右されているからです。
高市氏がメディアから好かれていないのは、彼女はそういうことを知っているからであり、それを解消しようとしているからです。
これからしばらくの間、メディアが高市氏をどのように報道するのか、上記の観点から観察してみると、きっと感じてもらえることと思います。
世論調査の支持率とか、あまりにもネットメディアでの数字とかけ離れていて、笑えるほどわかりやすいですよね。高市氏さんの話題を希釈化するように、出るはずの無い石破さんとか、野田聖子さんに時間を割ているし。

一つ、故・中川昭一さんのこともありますので心配しています。
お気を付け頂きたいと思っています。SPは付いていると思いますが、役所サイドにも敵はいますので。

https://www.youtube.com/watch?v=UqB0BJKCBkU&t=0s
2021/09/13(月) 14:23:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
参考
10代の若者にとってワクチン接種のリスクの方がコロナのリスクよりもはるかに高いことが研究で明らかになる(米国)
https://note.com/you3_jp/n/n463d19aeaf03

<Tracy Høeg博士の研究チームは、米国保健当局が運営するワクチン有害事象報告制度(VAERS: Vaccine Adverse Event Reporting System)に報告されたデータを分析した結果、基礎疾患を持たない健康な12才~15才の男児では、ファイザー社やモデルナ社のコロナワクチンの2回目の接種後に発生する心臓の有害事象の割合が、コロナによる入院のリスクよりも最大で6倍高いことを突き止めた>

<Tracy Høeg博士は、ウィスコンシン医科大学で医学博士号を取得後、コペンハーゲン大学で疫学と公衆衛生の博士号を取得している>

★ 一体何の為のワクチンなんでしょうか ?
2021/09/13(月) 14:23:30 | URL | 428 #- [ 編集 ]
アメリカの医療現場から
NurseSheepie@NurseSheepie」 / Twitter

●ワクチンを受けなかった若者の感染者に、抗生物質やその他の薬を与えながら……

看護師「なぜワクチンを受けることに反対しているのですか?」
患者「いったい中に何が入っているかわからないだろ!」
看護師「たった今、5種類くらいのいろんな薬を与えたのだけど、それが何かを一切聞かなかった上に、中に何が入っているかも聞いていませんよ」 

ワクチンの成分は気にするわりに、その他の薬については無頓着なのが不思議だと言う意見。


医師
●今日、専門クリニックで患者と交わしたリアルな会話。
自分「これからこの2種類の薬を開始しますね。それからスタチン薬も」
患者「スタチン薬は体に悪いと聞いたのですが?」
自分「おかしな報道がありましたが、これは安全で助けになります。なぜかを説明すると(ここからスタチン薬のエビデンスについての説明)」
患者「わかりました、納得です。説明ありがとうございます。スタイン薬を始めますが、でもワクチンは打つべきですか?」
自分「もちろんです! あなたが新型コロナに感染すると、重篤な障害が出るか死に至るリスクが高いです。(※ここから45分の診察のほとんどを、ワクチンリスクとその利点についてエビデンスとともに説明する)」

患者「どうでしょうか、自分が読んでいるものには信用するなと書いてあるのですが」
自分「なぜこれについては疑問に思うのに、これから一生服用する薬については30秒の説明で気持ちを変えることが出来たのですが?」
2021/09/13(月) 14:27:18 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
靖国参拝は個人の自由です、これを参拝強要や中止など強要ずる事自体が人権侵害
少なくとも靖国参拝を行う&行わなくても
物理的な損害は発生しません
この時点で、議論する事自体が無意味な事

完全に個人の自由で
参拝したい人はすれば良いし
参拝したくない人はしなければ良いという物でしかない
先の大戦での戦没者に対して、慰霊したいと言うならすれば良い

この件で文句言う連中は、人権侵害していると反論する方が良い
2021/09/13(月) 14:41:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いわゆる「デルタ型」が急増しているのです。
そして、デルタ型の急増は、まさにワクチンの増加と一致しているように見えます。

偶然の一致でしょうか?
因果関係は?

単なる相関関係?

私だけではなく、尊敬するRichard Fleming博士が、デルタ型が新型コロナワクチンによるものであることを明らかにしました。

こちらをご覧ください:

驚愕の事実:新型コロナワクチンが致命的なデルタ型を生み出したことを証明するWHO/CDCの資料
https://banned.video/watch?id=613a81482026d11782e4d343


FlemingMethodでは、治療法が個人に効いているかどうかを実際に測定することができます;各個人に。推測ではなく、測定です。しかも、そのためにあなたのDNAに侵入する必要はありません。
-----------------------
Ron Winn
@Doctor_I_am_The Covidの薬物治療のプロファイリングを先駆者たちからしてもらうのはどうでしょうか?命を救う薬物治療のプロファイリングなくして、テクノロジーはどうやって私たちの生活を運営していくのでしょうか? twitter.com/illumina/statu...
-----------------------

新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18232619.jpg
https://twitter.com/Doctor_I_am_The/status/1404568842685276169

フレミング氏のウェブサイトには、さらに多くの情報が掲載されています。
ここでは、その中でも特にわかりやすいページをご紹介します。

FlemingMethod.comより。
https://www.flemingmethod.com/vaccine-chasing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生物学的製剤によるワクチンの成功率が低下し、デルタやその他の種類のワクチンが選択されるようになると、大量のワクチン接種プログラムが失敗したのは、ワクチンを受けていない人たちのせいだと、世界は気を引き締めます。

しかし、発表されたデータを注意深く見てみると、まったく異なることがわかります。科学を信じろと言われているが、今が信じるべきときではないかと思います、科学が示しているのは以下の通りです。

(1)ファイザー、モデルナ、ヤンセンがFDAに提出した緊急使用許可書には、議論されていない有用なデータが相当量含まれています。次の4つのスライドは、EVENT 2021で議論されたもので、実際のEUA文書が何を示しているかを見ています。

PFIZER
ファイザー社のEUA文書に目を通すと、ワクチンの有効性データだけでなく、もっと重要なものが見えてきます。それは、後にCOVIDと診断された人の数と死亡した人の数です。ワクチンを受けていない人と受けた人とでは、死亡した人の数に統計的な有意差はありませんでした。

実際、ファイザー社、モデルナ社、ヤンセン社のEUA文書には、すべての死亡例が一般集団で予想される死亡例と一致していると明記されています。

以下の4枚のスライドは、ワクチン接種後にCOVIDと診断された人の数、つまり現在では「ブレイクスルー」ケースと呼ばれるものと、ワクチンを接種しなかったCOVIDと診断された人の数を示したものです。各表の右側には、ワクチン接種群と非接種群の人数を示したグラフィックがあります。

各薬剤ワクチン生物学的製剤の図の下には、使用された各薬剤ワクチンのカイ二乗検定があり、ワクチン接種者と非接種者の間に差がない場合に、見られた結果と予想された結果を比較しています。

最後に、各スライドの一番下に絶対リスク減少率(ARR)が表示されていますが、これは定義上、ワクチン接種によって見られる実際のリスク減少率です。この数値は、0.88~1.57%の範囲です。

ファイザー社では、ワクチン接種の有無にかかわらず、COVIDと診断された人の数に統計的な差はありませんでした。


しかし、目的はCOVIDを防ぐこと
ファイザー社のワクチンは、COVIDの予防に、ワクチンがない場合よりも効果があったのか?
第2回目の注射から7日後にCOVIDの症例が減少したが、症例数の差は統計的に有意ではなかった。p=NS
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18374917.png


MODERNA
同じ方法で、Modernaでワクチンを接種した患者さんと、薬剤ワクチン生物学的製剤でワクチンを接種しなかった患者さんのEUAデータの結果を以下の図に示します。

ワクチンを使わないよりも、モデルナワクチンの方がコロナの予防に効果があったのか?
2回目の注射から14日後にCOVIDの症例数が減少したが、症例数の差は統計的に有意ではなかった p=NS
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18413694.png
ファイザー社と同様に、モデルナ社も、ワクチン接種の有無にかかわらず、コロナと診断された人の数に統計的な違いはありませんでした。


JANSSEN(別名:ジョンソン・エンド・ジョンソン

ヤンセンは、2セットの比較データを提供しました。上記のファイザーとモデルナに用いたのと同じ手法を用いて、ヤンセンは、ワクチン接種後2週間(14dys)にCOVIDと診断された人の数が統計的に減少したことがわかります。[p<0.05].


ヤンセンのワクチンは、コロナの予防に、ワクチンがない場合よりも効果があったのか?
投与14日後ではCOVIDの症例が少なく,症例数の差は統計学的に有意であった。p<0.05
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18472667.png

しかし、ヤンセン社の結果を2週間後の28日後に分析したところ、その統計的な差はなくなり、ヤンセン社の薬剤ワクチン生物製剤を接種した人とそうでない人の間に統計的な差はありませんでした。


ヤンセンのワクチンは、引き続きCOVIDの予防に、ワクチンがない場合よりも優れているのか?
注射後28日目にCOVIDが減少したが、その差はもはや統計的に有意ではなかった。
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18504463.png

FDAの文書によれば、COVIDの症例数や死亡数を統計的に減少させる実際の臨床的有益性がないことから、なぜ炎症性血栓反応病やプリオン関連疾患の増加が、この不適切に試験されたDrug Vaccine Biologic Agentsのグループの結果について懸念する研究者の数が多いのかは容易に理解できる。もちろん、これらの薬物ワクチン生物製剤の使用に関連した死亡者数も増加している。
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_18562192.jpg
https://www.openvaers.com/

(2)大量ワクチン接種による亜種の選択。
「Answers」 タブで説明しているように、デルタ型は他のすべての型とともに常に変化しており、これらの型の多くは、次の図に示すように、過去18か月間の大半にわたって存在しています。

次の4つのグラフィックでは、33カ国で報告されたSARS-CoV-2感染者数と、過去18ヶ月以上の間に見られた変種の変化を見ていきます。データが入手可能な場合には、ファイザー、モデルナ、ヤンセン、アストラゼネカ、コバクシン、カンシノ、ガマレヤ、シノバックの各薬剤ワクチン生物製剤がこれらの国でいつ開始されたかを見ることができる。

これらのワクチンを開始した後に症例が減少したという国の例は一つもありません。また、アルファ、ベータ、デルタ、そしてミューと、異なるウイルスの亜種が選択圧されていることもわかります。抗生物質の無差別な使用と同様に、大量のワクチン接種の無差別な使用は問題を根絶したわけではなく、これらの型の選択圧を促進しています。
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19054224.png
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19060719.png
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19062723.png
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19064756.png
最後のスライドにあるように、イスラエルは国民へのワクチン接種を率先して行い、2021年5月から6月にかけて、国民へのワクチン接種をほぼ完了させ、当時はSARS-CoV-2とCOVID-19を制圧したと報告していました。
それから1カ月も経たないうちに、選択圧はデルタ型変種の出現を示した。

スパイクタンパクがSARS-CoV-2 Wuhan Hu-1(オリジナルウイルス)とは十分に異なっていたため、ワクチン接種者の間でこの変種が出現したのである。



イスラエルのハードデータ
選択圧の結果
* 1,395,134人のレトロスペクティブスタディ(後ろ向き研究)
* 結果は併存疾患で調整されています。
* 2021年8月15日の時点で、重症または重篤なCOVID-19で入院していたイスラエル人は514人でした。
* この514人のうち、59%が完全にワクチンを接種していました。
* ワクチンを接種した人のうち、87%が60歳以上の高齢者でした。
イスラエルの痛恨の極み
世界に先駆けてワクチン接種を開始し、データ収集に努めてきたイスラエルでは、COVID-19の感染者が急増し、病院が危機に瀕すると予想されている。重篤な患者の60%近くがワクチンを完全に接種している。
https://www.science.org/news/2021/08/grim-warning-israel-vaccination-blunts-does-not-defeat-delta
Mizrahi B, et al. Correlation of SARS-CoV-2 Breakthrough Infections to Time-from-vaccine; Preliminary Study. 31 July 2021;
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.29.21261317v1
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19084453.png


英国でも同様の結果が報告されている。世界中を累積的に見ると、次のような印象的な図がさまざまな変種の出現とともに現れ、現在ではデルタが主要な変種となっています。

最後のスライドにあるように、イスラエルは国民へのワクチン接種を率先して行い、2021年5月から6月にかけて、国民へのワクチン接種をほぼ完了させ、SARS-CoV-2とCOVID-19を制御したと報告しています。

それから1カ月も経たないうちに、選択圧は、スパイクタンパクがSARS-CoV-2 Wuhan Hu-1(オリジナルウイルス)とは十分に異なるDelta Variantの出現を示したのである。

新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19220566.png
EUAのデータによると、COVID-19の症例や死亡を統計的に減少させることができておらず、死亡を含む有害事象の数が増加しており、これらの薬剤ワクチン生物製剤を使用した大量のワクチン接種プログラムを継続すると同時に、選択圧からのワクチン接種という終わりのないサイクルを生み出すような「型」の選択圧を行っている。



「型の共通変異」
2020年末から2021年初頭に登場した型の多くは、定義となるアミノ酸の変異を共有しています。これらの中には、科学者が関心を寄せる変異もあります。この表では、以下の変異体に共通するアミノ酸変異(上)と、これらの変異体のその他の定義的な変異(下)が表示されています。共有されている変異のソート方法を切り替えることができます。
Emma Hodcroft教授、Jean-Claude Perez教授、Luc Montagnier教授のご尽力に感謝します。
https://covariants.org/variants/S.Q677H.Robin1
新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19243897.png
このアプローチの結果、ワクチン追跡が発生しました。
このビデオに例示されています。

本当の科学を追求する時が来ました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dr. Flemingsのウェブサイトはこちらからご覧いただけます。
https://www.flemingmethod.com/vaccine-chasing

------------------------------------------


ここまでになります。

そしてこちら

新型コロナワクチンは実際に \"デルタ型\"を生み出したのか?博士はすべての証拠を持っている!_a0314481_19034697.jpg
https://president.jp/articles/-/45215?page=4


これが現在実際に起こってしまっているということになりそうです。

ワクチンが無害ではないことはみんな知っているはずです。
副作用はつきものだと。

副作用のリスクと向き合いながらワクチンを打ち、ワクチン接種者からワクチンが効かない変異株が誕生してしまい、そしてまた副作用のリスクと向き合いながらこの変異株用のワクチンを打ち、そのワクチン接種者からまたワクチンが効かない変異株が誕生し・・・といった流れが起こってしまっているということですね・・・

異物を体内に入れ続けてたら、いつか体壊れると思います(´-ω-`)
すでに壊れちゃった人も出ているし・・・

インフルエンザワクチンでも、同様のことが起こってるかもしれませんね。

情報ありがとうございましたm(_ _)m


それではまた!
2021/09/13(月) 15:06:11 | URL | nao #- [ 編集 ]
>2021/09/13(月) 15:06:11 | URL | nao

非常識な長いコピペを貼って最後にアホ顔で元気よく、「それではまた!」って……
ソレってもしかして、自分のコメントがちゃんと読まれているとか思っているんじゃ…?w

もう、アホ過ぎて反ワク厨以外の大方の読者からは迷惑がられて嫌われていますよ、 そう、全くお呼びじゃないみたいな。

(笑)

2021/09/13(月) 15:48:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプ信者=高市信者
ネットで高市を支持しているアカウントを分析してみたら、トランプ支持で大騒ぎした連中がせっせと書き込んでいた、という。日本を裏から支配する朝鮮コネクションの工作員たちだね。臭いのですぐ判る。アメリカでも韓国でも支配権を失い、残るのは日本だけなので、コイツらも崖っぷちに来ている。これで反清和会系の首相になったら、それこそ絶体絶命。あわててジョンウンに頼んでミサイル撃って貰ったり。その程度じゃ高市の支持率はあがらないだろうが、また工作員どもが「敵基地攻撃能力」とか騒ぐネタになるのだろう。
ディプステーツとやらは存在する。CIAと、その背後にいるユダ菌軍産複合体だ。エプスタイン売春コネクションも存在する。そのどちらも、トランプが中心に関わっている。自分がディープステーツの犬だから、屁は屁元から騒ぎ出す。
安倍晋三の祖父は、阿片で稼いだカネをマッカーサーに差し出して命乞いをし、アメリカのスパイになるのを条件に死刑を免れた。以来、自民党もCIAのカネで作られ、岸一族が代々、売国奴の系譜を繋ぐ。もぅ、いい加減止めません?そういうのw
安倍晋三前内閣総理大臣が統一教会系大規模イベントで演説、韓鶴子に敬意を表す。
動画が出てきたのは初めてだが、15年前の赤旗にも載ってるね。
2021/09/13(月) 17:03:43 | URL | λ #- [ 編集 ]
至言
ROSCOE 8    23 時間前


河野さんは首相になりたくて政策を変えるが、

高市さんは政策をやりたくて首相になる感じがする。


2021/09/13(月) 17:56:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ワクチンで人口削減、政局の霍乱などの複合計略を駆使し日本民族殲滅を企む支那共産 党の戦略。
詳細
【神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主
大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️】

拡散!頃菜枠珍正体はこれだ!
含有「酸化グラフィン」は体温で、12分後に変化!血栓原因?

ここに掲載されている内容が支那共産党の戦略、日本侵略を進める
支那共産党の超限戦。
コロナ・ワクチンは支那共産党人民解放軍細菌部隊が作った大量
殺人兵器と云う事を改め て確認。
ワクチンで人口削減、政局の霍乱などの複合計略を駆使し日本民族
殲滅を企む支那共産 党の戦略。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)と二階俊博や小池百合子東京
都知事及びコロナワク チンの強制接種を推進していたコロナ担当大臣
の河野太郎(次期総裁選挙に立候補)、この人物の父親が従軍慰安婦
を捏造した河野洋平、この者が臓器移植を許可する法案を作って
支那共産党の臓器販売の市場を開拓した。 
 即ち創価学会公明党が日本国内各地で主催した「人体不思議展」である。
支那共産党人民解放軍野戦軍司令官を自称する小沢一郎。
日本民族絶滅を企むテレビ局・マスコミが支那朝鮮人に支配されている
為に、この様な売 国奴達の正体を隠蔽して報道しない自由を行使してい
る為に多くの人が騙されている。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12697751556.html
2021/09/13(月) 19:21:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>λ
なんかとっ散らかってるね
怪情報は怪情報、
それらを元に世界を構築するとわけがわからなくなる。
外務省出身者の馬淵大使、稲村公房氏,孫崎享氏。
彼らは我々の知ってるような情報で世界を見ている。
内部情報に振り回されるのは馬鹿。
2021/09/13(月) 19:36:51 | URL | mibu #- [ 編集 ]
ワクチン打ったら責任取って診てください!
札幌のクリニックの先生です。
このご意見が妥当なところだと思います、

https://www.o-kinaki.org/1739/

感染者が増大しているのは、ワクチン接種がすすんだからではないのですか。
ワクチン接種者が83人のクラスターを起こしたとの報道もありました。

コロナ死者報道で、マスゴミは
「ワクチンを接種していなかった」
とは報道しますが、
「ワクチンを接種していたが感染して死亡した」
とは報道しませんね。

あわてないことです。
浮足だって、自分が納得していないのにほかに影響されないことです。
2021/09/13(月) 20:16:44 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.86
2021年09月13日 19時48分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…
投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/13(月) 20:37:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
別にトランプ支持じゃあないが
そもそも
トランプが日本を守ってくれるものでもなく、
日本を守ろうと言っている日本国籍、日本人の
高市議員を同列に見てどうするつもり?

ということで。

今日、さっそく北朝鮮がまた軍事的主張をしたね。
それに対して
自民党の他の議員というのはもともと
安全保障なんてさほど頭にない連中だから
さあ、なんと言えばいいのかと
そういう場面になって考えているという情けないやつらだらけですが。

国民の生命財産を守る
という基本をしっかり言っている
高市議員こそ日本の議員と言えると思えます。
2021/09/13(月) 20:49:31 | URL | A #- [ 編集 ]
2021/09/13(月) 15:06:11 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントが長過ぎるよ!
コメント欄の全体が読み難くなる。
当ブログのコメント欄では、そういうことはもうやめて!
2021/09/13(月) 21:31:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
カナダの首相や河野ワクチン担当大臣は、真実をデマにすり替えてしまう詐欺師です。
purplepearl
@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690/status/1437282900198649863

多くのカナダ人がだまされました

★ ↑ この映像の女性は本当に真剣そのもので心に響きます。

鳥集徹 v-496
@torutoridamari
https://twitter.com/torutoridamari/status/1437232856489623554

【拡散希望】「接種証明」および「陰性証明」に反対するよう求める要請書を、各政党と日弁連に送りました。新聞やテレビにも送付を考えています。

非科学的であり、人権を侵害する強権的な政策に、反対の声をあげていきましょう!

👇 ネット署名への御協力も宜しくお願い致します。

v-344 ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
https://signature-japan.jimdofree.com/

v-344【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
https://www.reservestock.jp/inquiry/68406

★ 日本国民も頑張りましょう ! !

2021/09/13(月) 21:34:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
昔は記者の初歩の心構えで、

「ジャーナリズムにおいて、最大の敵は、認知バイアスである」

とおそわるが、最近はこういう教育はないようだ。
2021/09/13(月) 21:58:01 | URL | joe #cQkO275U [ 編集 ]
どこが正しい歴史認識なの?
信教は自由だけど公共の福祉に反しない限り
という制約があります。
人殺しの機械の戦闘機を展示している
神社はとても正常とは思えない。
明らかに公共の福祉に反しています。
靖国神社は廃止して
コロナのための野戦病院にした方が
公共の福祉のためになります。
2021/09/13(月) 21:59:16 | URL | どこが正しい歴史認識なの? #- [ 編集 ]
↑ ひとたび戦争が起これば自国のために戦うことは各国当たり前 
それはどの国でも同じですよ
国の在り方関係なしに
原爆落とした方でも、国のために戦ったことで守られ、労われ慰霊される。
それを他国がとやかく言うのはおかしいこと。

どうぞ、日本語でなく「自分の誇らしい出自国の言語」で書き込み下さい。

日本だけでなく、世界相手にも同じ発言をするならともかく。
2021/09/13(月) 22:18:08 | URL | 釣り針? #8VtxGP5. [ 編集 ]
欲望の世界政治 / 使い捨ての大統領バイデン
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68870513.html

溢れるの待ち様相 つづき
https://ameblo.jp/bluespeed92/entrylist.html
2021/09/13(月) 22:19:16 | URL | 光と闇 #b/hM/Q7. [ 編集 ]
次期首相睨み露が領空侵犯
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post8314/

ベトナムで民間人を大量虐殺、「なかったこと」にする韓国
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/post-25c614.html
2021/09/13(月) 22:25:42 | URL | 常時警戒  #rUl83XqQ [ 編集 ]
どの国の英霊にも
日本の、誠意ある常識ある議員さん方も、アーリントン墓地などに慰霊に訪れ、
その国のために戦った方々に礼を尽くしますよ。
勿論、高市氏も訪米の折には訪れているはずです。
2021/09/13(月) 22:45:55 | URL | 命をかけて護り戦った愛国行為  #- [ 編集 ]
靖国で逢いましょう 九段の桜
嘘捏造や反日で日本を騙し貶す特亜には
行かなくてよろしいし、慰霊も要りません。
「テロリスト自爆」と「戦争で命を落とされた」事とは一線を画すべき。

おかしな某どこぞのマスゴミや反日特定亜細亜の連中は、
前者を讃え被害者扱いにし、後者を貶し冒涜する。
2021/09/13(月) 22:57:59 | URL | 外来病巣  #sTTYjrsM [ 編集 ]
首相の靖国参拝を阻むもの
今日、首相の靖国参拝を阻む最大の要因は何でしょう。
既に世論形成能力を失ったマスコミ(オールドメディア)でも無ければ、民主党政権で問題解決能力0を証明済みの反日野党でも在りますまい。亦、支那やアメリカと言った外国勢力の影響力は、在っても間接的且つ限定的です。
だからこそ、高市は、馬鹿な反日在日マスコミの大下容子如きの靖国参拝反対論等、歯牙にも掛けずバッサリと切り捨てる事が出来るのです。
私見では、首相の靖国参拝を阻む最大の要因は、自民党の最大のパトロンである財界です。此の極めて常識的な見方はともすれば等閑に付され、他の要因が時に陰謀論粧して取り上げられがちです。

高市と対峙したマスコミの中で、此の観点から高市に迫ったのは、管見の及ぶ限り、プライムでの橋下徹のみでした。此の男は、常に愛国寄りの見解を一旦は評価すると見せかけて、特亜の側から反論を仕掛けて来ます。
然も、此奴は、財界の内の大企業では無く、中小企業の立場から、首相の靖国参拝の結果、日本の中小企業が、支那から経済的圧迫を
受けたらどうする、と恫喝して居ます。実に狡猾な議論ですが、此の時、高市が一瞬怯んだ様に見えました。此処が自民党政権のネックなのでしょう。

何時もの高市ならば、支那の経済的圧迫を恐れて居ては、尖閣防衛は疎か国会での対支非難決議すら出来なくなる、此処は勇気を持って決断すべきである、か何か言いそうな処ですが、時代の変化でチャイナ・リスクを避け、支那から手を引く企業が増えている、等と聊か歯切れが悪かった様に思えます。

此れ迄、支那への経済的進出を後押しして来た自民党の積弊でしょう。

高市頑張れ!!
2021/09/13(月) 22:58:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
アーリントン墓地は別に戦闘機の展示も無く
靖国神社のような戦争美化はしていませんが。
あらゆる宗教の埋葬を許可しています。


2021/09/13(月) 23:01:22 | URL | どこが正しい歴史認識なの? #- [ 編集 ]
>どうぞ、日本語でなく「自分の誇らしい出自国の言語」で書き込み下さい。

あなたと違う意見を書いただけで
日本人でないと思うのは
偏狭すぎますよ。反省しなさい。
2021/09/13(月) 23:06:07 | URL | どこが正しい歴史認識なの? #- [ 編集 ]
日本の地
そのように、
命を懸けて国(日本)を護って散った英霊や、
英霊を祀った靖国神社を冒涜する物は、
日本に住む資格はない。


高市早苗さんに子供扱いされた橋本徹氏哀れ!
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6301.html
2021/09/13(月) 23:11:28 | URL | 感謝の参拝 #orJPH956 [ 編集 ]
【進撃の高市早苗 おっさん議員を猛追!『たった数週間で支持率が1%→16%!』】もはや岸田は射程圏内!政策議論で候補者激突前にこの状況!いけるぞ!天才高市氏なら候補者の政策議論で絶対引っ繰り返せる!!
【進撃の高市早苗 おっさん議員を猛追!『たった数週間で支持率が1%→16%!』】もはや岸田は射程圏内!政策議論で候補者激突前にこの状況!いけるぞ!天才高市氏なら候補者の政策議論で絶対引っ繰り返せる!!


https://www.youtube.com/watch?v=ml_a-Vvet3g
2021/09/13(月) 23:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の地は英霊の尊い血
国籍関係なく だ

「慰霊」を「戦争美化」にすり替える手法はもう古いしズレてますね

それでは、皆様おやすみなさい。
2021/09/13(月) 23:23:56 | URL | 日本弥栄 #DWZg1m7I [ 編集 ]
むしろ戦争美化を単なる慰霊だと
言い張る手法はもう古いしずれていますよ。
命を失ったのは日本も敵国も同じ。
日本人だけを英霊とするのは卑怯です。
2021/09/13(月) 23:55:32 | URL | どこが正しい歴史認識なの? #- [ 編集 ]
戦争美化との言い掛かり
展示されているものは、大事な大切な“遺品”です。
戦争美化との言い掛かり…悲しゅうございます。
もしかして、恨み妬み僻みで
自分達の持っていない、飾りたくても飾るものもない
素晴らしいものに視えましたでしょうか? 変わった思考でございますね。
当事者・関係者でない他国の方々にとっては、それらの持つ切なさは、
推し計っても、計り知ることの出来ない品々でございます。

それと誤記がありました。
「逆恨み」「妬み」「嫉み」「僻み」でした。

恨みと言っても、日本に何の落ち度もない貢献/献身を恨む事を
“恩仇逆恨みでイチャモンタカリ行為”と言います。
「頼まれての併合」を、敗戦したからと「侵略された」の「植民地」などと…
恥を知らないようなので仕方ないのでしょうが、
そういうのを、日本では“厚顔キ無恥”と申します。

他にも、面白いことに、世界が日本の製品を褒めたり注目したり使用したりすると、
それを妬んで阻止するために、
「文化の窃盗」「文化の盗用」 とか何とか、クレームの嵐の荒らしで邪魔します。
残念な日本人になりすましてね。
そんな反応は、あちこちで視ることができます。ご丁寧にマトメが沢山ありますので。
特亜の皆様におきましては、盗み朴李に起源主張の双頭と世界中で名を馳せ素晴らしい評判ですのに。

その労力と情熱を、是非、
ご自分の粗国が栄える事に尽力する熱意としてお使い頂けましたら幸いでございます。
日本は只今、非常にお取り込み中でありますので、是非ともそっとしておいて下さいますよう。
重ねてお願い申しあげます。
2021/09/14(火) 00:00:48 | URL | 日本語勉強中 #fVhi/gRQ [ 編集 ]
このアナウンサーの切れの悪さから察するに明らかにこの方向で質して窮させろと指示を受けてる。その昔どっかの記者がプーチンにカンペ読んで場外れな質問ぶつけてプーチンに諭されてたが同じ様なケースだ。
2021/09/14(火) 07:43:35 | URL | KK #- [ 編集 ]
>変な記号の奴
自分が臭い事をどこかで誰かに指摘されたのを逆恨みして、常連の皆さんやCOFFEE先生に対して「臭い」と発言するのは、
我が国では失礼な行為に当たるんだぜ。今時のキムチ臭いぱよちん中高生には理解できないと思うけどw

>どこが正しい歴史認識なの
自分と違う意見を述べただけで、「右翼」だの「戦争美化」だのと、馬鹿の一つ覚えのようにパヨクの業界用語を連呼して、
ネット上で正常な日本人を誹謗中傷して毎月何十万も稼いでいる貴様こそ、偏屈で不寛容で民度が低い、コソ泥のような奴だ。
どうせ貴様のような、毒親に育てられて、日本語教育や道徳教育を疎かにしている、私立の変な学校に通わされていた奴は、
親子揃って更生不能だから、さっさと気象災害で死んでしまえ!人間の形をしたガラクタめ!
2021/09/14(火) 09:06:13 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
2021/09/13(月) 21:59:16 | URL | どこが正しい歴史認識なの? #- [ 編集 ]
>信教は自由だけど公共の福祉に反しない限りという制約があります。
>人殺しの機械の戦闘機を展示している神社はとても正常とは思えない。


お前、馬鹿だろ。
靖国神社に展示している戦闘機は、日本国民の生命を守るための守護神だろ。


>明らかに公共の福祉に反しています。
>靖国神社は廃止してコロナのための野戦病院にした方が公共の福祉のためになります。


東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床なんだから、野戦病院なんて必要ない。
野戦病院が必要なら、東京都医師会幹部らの病院や暴力革命をやろうとしている共産党の敷地を使え。
2021/09/14(火) 15:57:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.