FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
11月5日(木曜日)放送のTBS「グッとラック!」
小林麻耶「バイデンさん、事務所のスタッフにセクハラ被害で訴えられたり、他にも8人の女性からセクハラ被害で訴えられたり、奥様の娘さんも薬物所持とコカイン使用。そういう情報を持ってしまうと、私はこの2人だったらトランプさんかな」


↓ ↓ ↓

11月11日
小林麻耶は、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」からの番組降板を突然言い渡される!

↓ ↓ ↓
11月12日(木曜日)朝、小林麻耶のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」
小林麻耶「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」


↓ ↓ ↓

小林麻耶の所属事務所(プロダクション)「生島企画室」は、「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と発表!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
11月5日(木曜日)放送のTBS「グッとラック!」
小林麻耶「バイデンさん、事務所のスタッフにセクハラ被害で訴えられたり、他にも8人の女性からセクハラ被害で訴えられたり、奥様の娘さんも薬物所持とコカイン使用。そういう情報を持ってしまうと、私はこの2人だったらトランプさんかな」




https://twitter.com/Amendment90/status/1324304679279370242
F 🦋sam🍂@Amendment90
グッとラック 米国大統領選
小林麻耶:バイデンさんの過去が気になる。事務所のスタッフ等複数の女性からセクハラ被害で訴えられたり、娘さんも逮捕されても不起訴。そういう情報を持ってしまえば私は”トランプさん”かな。
そういう(セクハラの)人が国のトップにいるって。

志らく:日本ならアウト。(略

■動画
午後7:56 · 2020年11月5日·



小林麻耶
私はバイデンさんの過去に、とても、少し気になるところがあって
事務所のスタッフさんに、セクハラ被害で訴えられたりとか
他にも、他の女性8人から、セクハラ被害で訴えられたりですとか
現在の奥様の、娘さんも、薬物所持とコカイン使用とかで、警察に暴行の疑いで逮捕されてるけども
証拠不十分で不起訴になってたりとか
ちょっと人柄的に、、、先ほどのVTR見ると、すごく前を向いて頑張ってらっしゃるなと思うんですが
そういう情報を持ってしまうと、どうしても私は、この2人だったら、トランプさんかなって感じですね


国山ハセン
スキャンダルな一面も意外にもあるからってことですね?

小林麻耶
スキャンダルっていうか、こういうのってっていう
スキャンダルっていうんですか、これを
セクハラ被害ですとか、そういう人が国の
、、

立川志らく
日本だったら、アウトですもんね

小林麻耶
そう、そういう人が、国のトップにいるっていうのは
そういう人がってのは、どうしても、私としては、ちょっと


20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了

20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了


↓ ↓ ↓


11月11日
小林麻耶は、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」からの番組降板を突然言い渡される!

↓ ↓ ↓
11月12日(木曜日)朝、小林麻耶のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」
小林麻耶「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」


https://news.yahoo.co.jp/articles/996d26816b74f523c06231bcb3d52fb49bb6c71a
小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」
11/12(木) 9:48配信、デイリースポーツ
20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
小林麻耶

 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶が12日、自身のYouTubeチャンネルで、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」について番組側から降板を言い渡されたと暴露した。この日の「グッとラック!」では、元フジテレビの中村仁美が出演していた。

 小林はこの日の朝、6時頃からYouTubeチャンネルで夫とともにライブ配信を行っていた。笑顔でファンとのチャットやりとりを行っていたが、途中で突然笑いながら「皆様にご報告があります」と切り出し「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」と、番組側から降板を言い渡されたと明かした。

 降板理由については、自身が担当していた番組内でのファッションコーナーでのスタッフとのトラブルをあげている。

 すでに番組公式HPからは小林の写真は無くなっており、番組冒頭の出演者紹介でも小林については触れられなかった。





https://twitter.com/InheritanceSoul/status/1326714326728671233
受け継ぐ魂@InheritanceSoul
小林麻耶さん、突然降板を言い渡される

たぶん、原因はこの動画

これが現在の日本のメディア

小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」
http://a.msn.com/07/ja-jp/BB1aVAY1?ocid=st
■動画
午前11:31 · 2020年11月12日·



↓ ↓ ↓


20201113小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
小林麻耶の所属事務所(プロダクション)「生島企画室」は、「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と発表!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6eed40c15c5fd594ee0d150c62fbce32b33cff6
小林麻耶、事務所が契約終了発表「正常なマネジメント行う事が困難」 12日『グッとラック!』を欠席
11/12(木) 12:00配信、オリコン
小林麻耶、事務所が契約終了発表「正常なマネジメント行う事が困難」 12日『グッとラック!』を欠席
小林麻耶 (C)ORICON NewS inc.

 元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶(41)が、所属する生島企画室と契約終了となったことが12日、同事務所より発表された。同日、小林は木曜のレギュラーコメンテーターを務めるTBS系『グッとラック!』(月~金 前8:00)を突如欠席していた。

 午前6時過ぎに小林は、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で番組欠席について言及し、「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました」と報告。経緯について「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」と主張していた。TBS側はORICON NEWSの取材に対し、いじめについて否定した。

 同事務所の公式サイトでは「弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ」として、「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と発表した。

 小林は2018年7月に4歳年下の整体師・國光吟さんと結婚し、翌8月に芸能界引退を発表。昨年5月にはTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)に出演するなど活動を再開し、同年6月に生島企画室への所属を発表していた。






小林麻耶が11月5日に木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」の生放送で、バイデンのセクハラ問題などを取り上げてバイデンをぼろ糞に批判したら、翌週の木曜日の前日に突如番組降板を言い渡された!

恐ろしい言論弾圧だ!

このように、日本にも、北朝鮮や支那のような言論弾圧があるのだ。

今回の小林麻耶に対する言論弾圧事件は、平成23年(2011年)に俳優の高岡蒼甫が【韓流ごり押し、反日妄韓】を強行していたフジテレビを批判して所属事務所をクビになった言論弾圧事件を彷彿させる!


フジテレビは、長年にわたって韓国偏重、反日偏向番組のオンパレードの放送をしてきた。

特に、平成23年(2011年)に入ってからの【韓流ごり押し!韓国ゴリ押し!反日妄韓】ぶりは、常軌を逸していた!

そのため、同年7月23日、俳優の高岡蒼甫は、Twitterでフジテレビを中心とするマスコミの韓流ブームを次にように非難した。

俳優の高岡蒼甫は、Twitterでフジテレビを中心とするマスコミの韓流ブームを次にように非難

俳優の高岡蒼甫は、Twitterでフジテレビを中心とするマスコミの韓流ブームを次にように非難
高岡蒼甫「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」


この「8」とは、フジテレビを指していた。

その後も高岡蒼甫は「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などとツイートした。

これで、ネット上ではフジテレビに対する韓流ごり押し、韓国偏重、反日報道に対する非難が盛り上がり始めた。

これだけなら兎も角、さらに、同年7月28日、高岡蒼甫はフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れることとなったら、この言論弾圧に対してネット上で大反響となった!

●関連記事
高岡蒼甫「8は韓国のTV局か。洗脳気持ち悪い。日本の番組をやって欲しい。韓流って言葉すごく怖い」、「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
韓国人向け反日映画主演俳優が韓流ブームに苦言
フジテレビが盛んにハングル表示
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4321.html
高岡蒼甫が事務所をクビに
フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる
テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧
浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4323.html



その後、日本国民は、平成23年(2011年)の後半には毎週のようにフジテレビに対して大規模な抗議デモ(フジテレビ抗議デモ)を連発した!
フジテレビの視聴率の低迷と広告収入の激減は、「フジテレビ抗議デモ」が繰り返された平成23年(2011年)頃から始まった!

フジテレビの視聴率の低迷と広告収入の激減は、「フジテレビ抗議デモ」が繰り返された平成23年(2011年)頃から始まった!

●関連記事
フジテレビが営業赤字転落・分岐点は平成23年のフジテレビ抗議デモ・視聴率は5位でテレ東が接近
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6904.html


ちなみに、平成23年(2011年)12月28日、高岡蒼佑と宮崎あおいは、離婚したと発表した。
俳優の高岡蒼甫は、Twitterでフジテレビを中心とするマスコミの韓流ブームを次にように非難




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「バイデンのセクハラ問題を暴露した小林麻耶を番組降板させるTBSや契約終了する芸能事務所の言論弾圧が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
バイデンセクハラ、息子のHDペド近親相〇これらを見るだけで色々信憑性が増してしまうな。ピザゲート、エプスタイン、アドレノクロム、ペド、ハリウッド
全部中国大好きな人達だよな
2020/11/13(金) 08:01:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮台真司
@miyadai


アメリカではとうに決着済みの話を、ネットで読んで間に受け、訳知り顔でテレビでくっちゃべった小林麻耶は、単なるアホ。降板は当然の判断だよ。アナウンサーじゃなくても、この種のコメンテータがウヨウヨいるよな、くっくっく
https://twitter.com/miyadai/status/1326973626122289152
2020/11/13(金) 08:26:14 | URL | ツイ #nlInLFEA [ 編集 ]
宮台真司の正体が明らかになりましたね
宮台真司が党派性をもった人物であることが明らかになりました。
アメリカで疑惑が晴れたということではなくて。バイデンが候補者になっていく過程でマスコミメディアが騒ぐのをやめてしまった。
訴訟を起こす人も消えてしまいました。
何もわからないままに当事者が消えてしまうという不思議な事態。
中国で起こりそうなことがアメリカで起こったということです。
宮台真司はとても恐ろしい人間ですね。
2020/11/13(金) 08:51:38 | URL | mibu #- [ 編集 ]
気持ち悪い
執拗に少女に絡むバイデン
本当に気持ち悪い
トランプに、敗北を認めるようにと
涙ながらに訴えていたガガは、この画像を観てどう思うでしょうかね?
2020/11/13(金) 08:52:20 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
twitterのリンク張り禁止
twitterはパヨク業者の巣窟で、精神衛生上好ましくないので、
teitterのリンクは張らない事。
2020/11/13(金) 09:00:19 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
だからマスコミは嫌われる…大統領選でわかった日本の新聞の絶望的な末路
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/77308
2020/11/13(金) 09:32:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国、滅びる
過去にガガとかマドンナって、me too運動でセクハラなどを訴えて騒いでいたと思うが・・・
なんでバイデンを応援したのか分からない。
バイデンのセクハラは、アメリカでも有名なんじゃないの!?知らないなんてことは無いと思う。それなのにバイデンを応援した神経を疑う。
トランプが嫌いだからとバイデンを支持しているのならあまりにも浅はかだと思う。

2020/11/13(金) 09:34:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小林麻耶降板

此の原因については、志らく説とバイデン説があるそうですね。

志らく説の方は、父子家庭の子弟に対する志らくの「不幸」と言う決め付けに、小林が猛反発したから、と言う極めて「「リベラル好み」の説です。多分、此れはバイデン説を中和する為に撒かれたダミーでしょう。辻元や志位が喜びそうな発言で、TBSが圧力をかける筈が在りません。
本命は、矢張りバイデン批判でしょう。

*生島企画室

>「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為」

抑々、生島ヒロシがTBS出身ですからね。そのコネで獲った出演枠でしょうから、TBSの御意向は絶対なのでしょう。

>「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」

此れは、小林が直接受けた被害を述べたものでしょう。まぁ、斯うした陰険な仕方で小林を追い詰め、「業務執行困難」を理由に小林の責任で降板、と言う筋書きではないでしょうかね。

>「バイデンのセクハラ問題を暴露した小林麻耶を番組降板させるTBSや契約終了する芸能事務所の言論弾圧が酷過ぎる!」

Wクリック!!
2020/11/13(金) 09:40:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
偉そうに人をアホ呼ばわりしているから
すでに決着がついたなんて言っている宮台真司の鼻を明かしたい。
民衆の手でバイデンを倒し、宮台がみんなから、あべこべにアホ呼ばわりされれば痛快だ!宮台も大した男じゃないね。
2020/11/13(金) 09:47:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
〈〉石川新一郎〈〉TV【誇れる素敵な空間】
【第9弾】トランプ大統領が先頭で邪悪権力(巨大資金源とマスコミ)と戦っています‼️
https://www.youtube.com/watch?v=fGu1docGh5I

※ 今日も熱い石川新一郎氏です ^^
2020/11/13(金) 09:51:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8084.html

>小林麻耶が11月5日に木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」の生放送で、バイデンのセクハラ問題などを取り上げてバイデンをぼろ糞に批判したら、翌週の木曜日の前日に突如番組降板を言い渡された!
恐ろしい言論弾圧だ!

トランプを支持する発言をしたから小林氏が番組を降板させられたという論理が成り立つのであれば、TBSはトランプ支持を公言していた橋下徹氏を当該番組に出演させるわけがないのね。
つまり、テレビ局及び番組がトランプ支持の発言を排除しようとしていたのであれば、わざわざ橋下氏を番組にゲスト出演させるわけがないではないか。
よって、小林氏のトランプ支持発言が問題視されて降板に至ったとする幼稚な論理は成り立たないんだよ。

いいですか。重大な放送倫理違反にあたる発言でもしない限り、契約上突然番組を降板させられることはあり得ないわけ。
既に何らかの問題が生じており、その問題が番組運営上看過できない状況にまで悪化したから、降板という措置を取らざるを得なくなったと考えるのが自然なのね。
報道によると、TBSはスケジュールが合わなかったと説明しているし、小林氏はかねてからの虐めに耐えかねて番組ロケをドタキャンしたことを認めているわけだから、降板の原因はこの虐め問題が原因で引き起こされたロケ中止により、局側は今後小林氏と共に番組を作っていくことが困難になったと判断して降板という措置をとったということなんだよ。

物事は論理的に思考しなければならないのだが、IQが低い人は論理的思考力がないから根拠の無い情報に飛びついて鵜呑みにしてしまう傾向があるわけ。
なーにが言論弾圧だよ。笑わせるんじゃないよ。
知能が低すぎてお話になりませんね。


2020/11/13(金) 10:10:31 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
三浦春馬さんのガスライティングはなぜ始まった?2013年に秘密が
https://arakana0609.net/archives/10544
2020/11/13(金) 10:20:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
小林摩耶、正常な判断。
TBSは、毎日だから卑猥なニュースを正当化する性癖を持っている。
内部職員は、鮮人だらけだろう。
朝日もME TOOであり東京新聞もそうだ。
2020/11/13(金) 11:27:36 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 10:10:31 | URL | ewkefc
>トランプを支持する発言をしたから小林氏が番組を降板させられたという論理が成り立つのであれば、TBSはトランプ支持を公言していた橋下徹氏を当該番組に出演させるわけがないのね。

橋下徹さんはバイデンの批判はしてないですからね、小林麻耶さんとは違います。
2020/11/13(金) 11:37:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
新聞配達のバイク、盗難相次ぐ 和歌山で配達中の数分に
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fce7af6716fefcfa7e532855977f62a1e64952a

中古品狙いは、外国人によるリサイクル業系の窃盗団かも。
同じ行動を毎日している人は、見はっていると隙が見つかるから注意しましょう。
2020/11/13(金) 11:42:36 | URL | しまかぜ #- [ 編集 ]
バイデン側が被害者面です(呆)
バイデン陣営幹部、「民主主義を破壊した」とフェイスブックを強く非難
https://news.yahoo.co.jp/articles/3931b9626b267ae8520dd681a9ca7da9c0c8c5b7
2020/11/13(金) 11:44:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>三浦春馬さんのガスライティングはなぜ始まった?2013年に秘密が

三浦春馬さんも、以前にブログ主様が他殺説を紹介しておられましたが、他殺にしろ自殺にしろ、闇の勢力に逆らったことが死の原因としてあるようです。
やはり、TVや芸能界は闇に支配された恐ろしい世界なのでしょう。
2020/11/13(金) 12:26:45 | URL | しまかぜ #- [ 編集 ]
↓ こちらはカナダ在住の日本人の方です。
【カナダ人ニュース】【米大統領選挙】ジョージア州に迫る危機!! 連邦選挙管理委員長の重要発言!!
https://www.youtube.com/watch?v=kcwW7g9B21A
2020/11/13(金) 12:28:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefcの糞土方ポンコツ基地外パヨク爺
よう、ewの糞禿糞パヨク爺。相変わらず上から目線での誹謗中傷が絶好調だな。それと、「IQが低い」「知能が低い」という言葉は侮辱罪だと前にも言ったぞ。
俺の話をちゃんと聞いていなかったのか、糞耄碌爺。今度公の場で
心理学業界の下品で気持ち悪いスラングを使いやがったら、
貴様を宇宙の塵にすると言ったのも忘れたのか、糞呆け土方爺。
明日までに交通工学用語(「都市新バスシステム」「幕順表」「急行型」
「アコモ改善」等の言葉)を使わなかったら、今度こそ貴様をぶっ○すぞ。
耄碌ゴミ屑基地外土方パヨク爺。60過ぎても現役でヤンキーなんぞ
やっていた粗大ごみの分際で
言葉の暴力も大概にしないと血祭りに上げるぞ、糞ゴミ爺。
2020/11/13(金) 12:29:04 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
コロナ、変異で感染力強く 東大がハムスターで実験
 現在世界で流行中の新型コロナウイルスは、初期のウイルスに比べ、変異によって感染力が強くなったことをハムスターの実験で確かめたと、河岡義裕・東京大医科学研究所教授らのチームが、13日付の米科学誌サイエンス電子版に発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e5cbf72b89659d973cb52eb5673b7749f75590
2020/11/13(金) 12:29:53 | URL | シクセマ #- [ 編集 ]
それにしても、何で心理学業者は、ewkefcのような、人間としての質が低い、
生きている価値がない、臭くて不細工なDQN爺ばっかりなんでしょうねえww
2020/11/13(金) 12:32:51 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>コロナ、変異で感染力強く 東大がハムスターで実験
コロナはコロコロ変異しますが、一度集団免疫が達成されていれば、変異してもそんなに心配は要らないらしいです。
2020/11/13(金) 12:39:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 12:32:51 | URL | 戦闘民族の王子
土建屋は帝国陸軍の残党である。
敗戦後に内地に戻った陸軍部隊を食わせる為、部隊ごとに土木作業員として全国に配置した。有事になれば、そのまま招集して戦闘部隊にできるよう残置したのだ。
今でも田舎の土建業者が右翼の街宣車を持っているのは、その為である。鶴の一声で街宣車を国会議事堂前に結集できる。
土建業と生コン業者を馬鹿にするな。彼らは帝国陸軍である。
2020/11/13(金) 12:39:54 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
即席のワクチンなんて怖すぎます。
中国のコロナワクチン、被験者自殺でブラジルの治験中断 2020年11月11日
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-brazil-sinovac-idJPKBN27R0HN

<[サンパウロ/北京 10日 ロイター] - ブラジルの保健当局は、中国の製薬大手、科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)の新型コロナウイルスワクチンの治験で「深刻な事態」があったとして治験を中断した。ボルソナロ大統領はこれまで、このワクチンの信頼性を疑問視しており、連邦政府はこのワクチンを購入しないと表明している>
2020/11/13(金) 12:49:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
公の場で「知能」だの「IQ」だの、心理学業界の下品で気持ち悪い
スラングを好んで使う奴は人間じゃない、心理学業界の下品で気持ち悪い
スラングをちょっとでも知っている奴は基地外パヨクのヒトモドキなんだから、
さっさと殺してしまえばいいのにw
2020/11/13(金) 12:54:31 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
唐家なんとかへ
誰も帝国陸軍の話などしていないし、興味もない、
そもそも貴様なんぞには誰も話しかけていない。
年寄りのように、同じ話を何度も繰り返すだけの奴など、
お呼びではない。消えろ。
2020/11/13(金) 12:58:55 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
心理学業界は粗大ごみの掃き溜め
俺が今している話は、ewkefcのような、心理学業界の下品で気持ち悪い
スラングをちょっとでも知っている奴は基地外パヨクの粗大ごみで
価値がないから、リサイクルしてしまえばいいという話だ。言葉尻を捉えて、
耳にタコが出来るほど何度も聞かされた話を繰り返すだけの奴など、お呼びではない。
2020/11/13(金) 13:04:09 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
ewだの唐揚げなんとかだの、心理学業界の下品で気持ち悪いスラングを
ちょっとでも知っている奴と、歴史の事に中途半端に詳しい奴には、
碌な奴がいない。
2020/11/13(金) 13:08:32 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
金正恩委員長、GJ
北朝鮮住民もツイッター利用か 個人名義のアカウント登場
https://news.livedoor.com/article/detail/19214961/

金正恩【Kim Jong-un】 @kimjungil2
https://twitter.com/kimjungil2/status/1326878398891786240

We Love Trump
And
We love Japan

日本のみなさん応援ありがとうございます
私は、日本のために闘います
2020/11/13(金) 13:38:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
大量逮捕
Bjorn ビヨン @Bjorn11089560
https://twitter.com/Bjorn11089560/status/1326911906226049027

Qアノンが予告した大量逮捕
遂にトランプ大統領が開始

2020/11/13(金) 13:47:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 12:39:42 | URL | 若葉
>>コロナ、変異で感染力強く 東大がハムスターで実験
>そんなに心配は要らないらしいです。

アンタが東大へ電凸したから、河岡先生や東大が反応して新しい情報を投下して来たのかも知れないな。
面白いから、もっと東大へ問い合わせてみたらどうかな?
2020/11/13(金) 13:49:12 | URL | mm #- [ 編集 ]
> mm
>河岡先生や東大が反応して新しい情報を投下して来たのかも知れないな。



東大って、意外とレベルが低い事に驚きました。
2020/11/13(金) 13:55:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
改めて言う!! 新型コロナ《第2波》は来ない【上久保靖彦/小川榮太郎】
https://web-willmagazine.com/social-history/BwYaR
2020/11/13(金) 14:07:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧

バナー写真をクリックすると詳細ページが開きます。

詳細は拡大表示、一時停止してご覧下さい。

詳細
【虚空天上】宣伝広告街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12637743981.html

ps:
トランプ票が逆転したらしいですよ

現在アメリカでは、票を再集計している最中なのですが、なんとトランプが逆転優勢となりました。-----桜 -------  さんのコメントより  速報 桜咲く
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1303.html#comment
2020/11/13(金) 14:28:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 13:55:46 | URL | 若葉
>東大って、意外とレベルが低い事に驚きました。

そんなこと霞が関で一言でも言ってみろ。
鼻で笑われるだけで、誰からも相手にされなくなるぞ。
このレベルを超えてから言えよ。

東大生リアル勉強時間アンケート ②平均で週50時間
https://ao-haru.jp/study/toudaisei-bennkyouhou-12/
2020/11/13(金) 14:32:51 | URL | mm #- [ 編集 ]
本音の英語 (その1) do動詞 by kaiwabox
https://www.youtube.com/watch?v=oj7VYoTgRa0

教科書を信じるな!
2020/11/13(金) 14:37:57 | URL | 学校英語の嘘 #- [ 編集 ]
>mm
>東大生リアル勉強時間アンケート ②平均で週50時間

え?

私の知り合いの子供さんなんか、何も勉強してないのに東大に合格して、大学院に通っていましたけど?
2020/11/13(金) 14:45:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
マスゴミに依る集団リンチ。痛めつけてる理由を家族に転嫁したり他に転嫁するのは、日本人のすることじゃないね。
降板させられた上に芸能界追放とかやり過ぎ。
ネットの一部のブログでもテレビでも小林が痛めつけられてる原因が他に転嫁されてますが、タイミングを見ても、徒党を組んで一斉に仕掛けてる辺りからも、とてもそうとは思えません。

芸能界追放で分かり易い例と云えば高岡蒼佑の実例が有りますしね。
皆さん忘れてるかも知れませが、「えなりかずき」が干され、テレビに出れなくなった原因もマスゴミの方針に逆らい、韓国への踏み込み過ぎた批判に有ると云われてます。
当時は、そう記憶してたので、あらためてネットで調べ直しましたが、高岡の件も含め今は否定する記事ばかりにしか辿り付けません。
最近は糞の役にも立たない、儲け中心のどうでも良いブログがトップに並んでたり、通販記事がトップ並ぶなど儲け中心が目に付くネット界隈ですが、儲け中心主義に陥るとネットの優位性が崩れかねません。
グーグルは儲けに成らない記事や個人ブログなどを排除する方針で軸足を大手中心に移してます。しかも最近は、デリケートな話題以外を扱うブログでも当たり障りの無いどうでも良い記事ばかりのブログが目に付きます。その結果、調べようがない状態に陥ることも良くあります。

今は個人が中心のユーチューブも、将来的には芸人中心、大手中心のユーチューブに移る事でしょう。そうなるとテレビの延長的なユーチューブでテレビとユーチューブの共存関係が成立し、ツベとテレビの棲み分けが可能です。テレビの後日談をツベで、テレビの宣伝をツベで。
今まで通りに素人がツベの底辺を無料で支える事情には変わりないが、ツベの本命はオールドメディアへの入り口とテレビでは言えない後日談的なことで、目指すは悪徳商人の共に発展かな
2020/11/13(金) 15:22:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 14:45:45 | URL | 若葉
>え?
>何も勉強してないのに

それはケース3の天才型。尚更近寄りがたい。

極端な天才型の例も!なんと一日にたった〇時間!?
https://ao-haru.jp/study/toudaisei-bennkyouhou-12/

自分を何様だとお思いかな。
まず若葉が入れる大学でないのは確かなこと。
2020/11/13(金) 16:06:06 | URL | mm #- [ 編集 ]
アジアの大学の中では中国の清華大学(20位) が最高で、北京大学(23位)、シンガポール国立大学(25位)と続きます。日本の東京大学はようやく36位に登場します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b343ca80e67ef423bb5a752c329cc01832efe760

東大は低レベル!
2020/11/13(金) 16:16:32 | URL | 学校英語の嘘 #- [ 編集 ]
バイデンの過去や息子のスキャンダルは日本のテレビでは放送禁止なのでwそれ言っちゃったせいでしょうねw(降板)
2020/11/13(金) 16:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> mm
>若葉が入れる大学でないのは確かなこと。

だから何なんでしょうか?
鳩山元総理は東大を優秀な成績で卒業されていますし、学歴主義者といえば静岡県の川勝平太知事が思い浮かびますので、学歴と人間性は無関係ですよ?
2020/11/13(金) 16:28:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>東大は低レベル
反則技に定評のある支那の事だから、どうせ学校の関係者が相手を脅したり、
賄賂を使ったりして、無理やり上位にランクインさせたに決まっている!
支那は「正々堂々」を意味する言葉が存在しない国だぞ。
そういう肝心なところを真面目に調べずに日本の大学をディスるだけの輩は
引っ込んでいろ!
2020/11/13(金) 16:30:48 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
何が「IQが低い」、何が「知能が低すぎて話にならない」だ。
心理学業界の下品で気持ち悪いスラングを下品だとも気持ち悪いとも思わない、
虫けら以下の糞気違いパヨクのewkefc如きが何をほざきおるか!
「知能」だの「IQ」だの、心理学業界の下品で気持ち悪いスラングは
侮辱罪だと何回言っても分からない、糞耄碌ゴミパヨク爺のewkefcはもう
ぶっ○さないといけないな。こいつの不細工な面に王水か発煙硝酸を
ぶっかけて、目が見えない状態になったところを、廃車若しくはカナダ国鉄に
譲渡予定の521系で轢いてミンチにしたら、さぞかしいい気分だろうなww
2020/11/13(金) 16:41:41 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>教科書を信じるな
平成何年生まれの坊やだか小娘だか知らないけど、新聞や教科書に書いてある事が
100%正しいと思ってる御仁が何言ってるんだろうねえww
2020/11/13(金) 17:06:28 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>学歴と人間性は無関係ですよ?
だから、学歴も低く人間性も最低で、他人の事などお構いなし、四六時中、低能な異※を垂れ流し、相手のもっともな主張が理解できず徒に反発し、管理人からは、頓珍漢な※するな、等と叱られる性悪バカの居る訳だな。
2020/11/13(金) 17:07:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 16:28:04 | URL | 若葉
>だから何なんでしょうか?

「東大って、意外とレベルが低い事に驚きました。」
これはアナタの発言ではないのか。権威を馬鹿にするだけではパヨクと変わらない。
東大は皇室を含む国体、統治体の一部だから、やることには統治体の意志が反映されている。
単にレベルが低いという指摘は間違いだということなのです。
それを踏まえて思考を深化させなければ、馬鹿パヨクと変わらなくなってしまう。
頭の良い人たちは錯乱したりしない。
彼らは本当のことを言っているか、或いは明確に何かの深い理由や目的があって嘘を言っているかのどちらかであり、勘違いとか適当という事はないんです。
2020/11/13(金) 17:07:38 | URL | mm #- [ 編集 ]
台湾は中国の一部ではない 台湾への約束は党派超える=ポンペオ長官
https://www.excite.co.jp/news/article/Jpcna_CNA_20201113_202011130003/?es=true
2020/11/13(金) 17:11:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学術会議が逆ギレ? 候補者リストの事前提示「今後は協議せず」 識者「もはや廃止しかない」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201113/pol2011130004-n1.html
2020/11/13(金) 17:16:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>mm
>権威を馬鹿にするだけではパヨクと変わらない。

馬鹿になどしていませんが、思ったほどでない事が、マスクやマウスのしょうもない実験で分かりました。
2020/11/13(金) 17:21:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
テレ東さん、GJ
【テレ東】皇后さま17年ぶりお言葉 立皇嗣の礼完全版 椅子と畳とドレスに見る伝統と変化…皇室ちょっといい話(13)(2020年11月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=QE-Lvkb88LE
2020/11/13(金) 17:49:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 17:21:33 | URL | 若葉
>思ったほどでない事が、マスクやマウスのしょうもない実験で分かりました。

それが、しょうもなくないんです。
科学界で、論文が英国の科学雑誌Natureや米科学誌サイエンスに掲載されることが、どれだけ凄い事か分かっていないから、そういうことが言えてしまうんです。
余りにも世間知らずです≪無知?≫。
研究を一生続けていてもサイエンスに論文が載ることは日本人1,000人の研究者中、1人くらいの確立です。
河岡先生の発表論文は、科学界で最も権威のあるサイエンス誌に掲載されました。
サイエンス誌は水戸黄門の印籠みたいなものだと言えば分かりますかね。

河岡義裕・東京大医科学研究所教授らのチームが、13日付の米科学誌サイエンス電子版に発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e5cbf72b89659d973cb52eb5673b7749f75590

大学の友達が自分の研究の論文がサイエンスに掲載されたと自慢されました。
凄いんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255990772
2020/11/13(金) 17:59:56 | URL | mm #- [ 編集 ]
ewkefcさん、出てくると思ったよw楽しい人だねw絶対に食いつくと思ったら食いついてたw

小林麻耶さんの件については、言論弾圧だと思っている人もいますが、旦那の出しゃばりやロケのすっぽかしなどの問題があったそうです。でももしかしたら…それらが言論弾圧を誤魔化す都合の良い理由になったかもしれませんが。
2020/11/13(金) 18:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>mm
>サイエンス誌は水戸黄門の印籠みたいなものだと言えば分かりますかね。

あのね、一般人からすれば、そんな事はどうだっていいんですよ。
価値観の違いです。
2020/11/13(金) 18:11:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
トランプ氏が募る法廷闘争献金、大半の使途は「その他」
トランプ大統領は選挙に不正があるとして法廷闘争の寄付を募っているが、寄付サイトをよく見ると寄付の半分は選挙資金の負債の返済にあてられると書いてある。法廷闘争の本当の目的は借金の返済の為となると、借金の返済が終わったらトランプ大統領は敗北宣言を心置きなく出来るというわけ。(w)
2020/11/13(金) 18:29:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/11/13(金) 18:11:15 | URL | 若葉
>価値観の違いです。

それなら、そういう世界に住めばいいが、努力家の東大君たちと話が合わない。
一生、霞が関の人達がまともに相手をしてくれることも無いだろうし。
低いヒエラルキーの権力階層で、特段の影響力のないまま過ごすという事でね。
2020/11/13(金) 18:35:16 | URL | mm #- [ 編集 ]
産経
連続空き巣で中国人グループ逮捕 被害1億円超 兵庫県!!!1

連続空き巣で中国人グループ逮捕 被害1億円超 兵庫県!!!!
2020/11/13(金) 18:42:58 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
公金
テレビ以下既存のマス・メディアの広告枠が売れてないってことは、電通以下広告代理店も商売苦しいわけで、ますます役所や政治絡みのいわゆる「公共」系のカネにささってくるようになるんだろうな



「文化芸術」の体で公金もらうに値する「表現者」になりたい人が、代理店と一蓮托生で続出です。

お笑い SM 風俗 チンドン屋も「アーティスト 表現者 学術芸術研究者」

https://www.global-nikkei.com/nvgfcul/

京大 現代アート
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20201111/2000037132.html
2020/11/13(金) 18:48:02 | URL | あーあ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>京大 現代アート
天下の東大や京大よりも、徳島大学の方が優秀ですかね?
2020/11/13(金) 19:20:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
休日の朝は日当たりながらウサギとお茶する【No.294】
https://www.youtube.com/watch?v=beHyZg0js8Y

かわいい
2020/11/13(金) 19:40:34 | URL | 神谷龍源齋 #- [ 編集 ]
米大統領選2020 ~ 宣告の日
もえるあじあ(・∀・) ~ 速報★トランプ大統領、国家非常事態宣言 キタ━━(゚∀゚)━━!!!
https://www.moeruasia.net/archives/49671881.html
132. もえるななしさん 2020年11月13日 16:35:06 ID:A1NTk5Njg
13日になんかでっかいのくるって噂あったのこれか


今日は、11/13の13日の金曜日。
バイデン陣営と中共にとっては、「破滅の烙印」を押されてしまった不吉な日ということになります。
まだ記憶に新しい7/21の夜に、ヒューストンの中共総領事館で燃やされた紙類って、インチキ投票用紙も大量に混ざっていたりして…w
で、こんな中、バイデン陣営は来週、新政権の閣僚人事の発表を行う予定なんですが、、、今後のバイデン陣営の裁判も含めて、

悪いけど、全てダメポの無駄ですね。

(笑)

>小林麻耶 そう、そういう人が、国のトップにいるっていうのは そういう人がってのは、どうしても、私としては、ちょっと


普通にまともな意見だと思います。応援しています。

(拍)

2020/11/13(金) 20:04:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>あのね、一般人からすれば、そんな事はどうだっていいんですよ。
普段は其れで一向に構わないが、人の生き死にに関わるウイルスの事となるとそうは行くまい。
価値観の違いじゃ済まされない。
当てに成らぬ珍説ばかりを撒き散らかされては、堪ったもんじゃない。
皆、そう思っている。
2020/11/13(金) 20:05:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
プレスコードの残存?
米大統領選でやはり「不正」があったかもしれない、ちょっとした状況証拠
https://news.yahoo.co.jp/articles/6177f1d5b37a9a9f9b961b81de2f4e96f2e17acc
マスコミは選挙結果が覆らないと考えている
ようです。だから、TBSも...。

2020/11/13(金) 20:10:19 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本はもはやおかしい域 ~花畑面々気づきはじめ不安 今ここ ~
出鱈目マスゴミ何ともできないんでしょ? してこなかった。今はもう「しない」んじゃなく。
違法行為や犯罪も・・・加害者有利なんでしょ?
嘘しか垂れ流さないマスゴミが好き放題報道してて、法曹界全滅じゃそうなるよね。

政治と無関係にブログやってる人達も、最近は気づいてきてるけどもう遅いよね。
日本と日本人になら何をやってもいいと祖国から洗脳されている、犯罪しかしない特亜入れ過ぎ。
政治家らも、危ないヤバい状態だと気づいてるでしょうに。

何かされたとして、裁判にもってくも、警察に通報するも、ちゃんと日本の法が正しく裁けるのか疑問。
日本人も流石にもう肌で感じている様子、だが何だか手遅れ感と視えないこともない。
アメリカでああだもの。どんだけアカ優遇してヤバい状態になっているか知るといいよ。

現政権は、今までの日本の政治をやってきた「売り渡して来た側」の「一部」だからね。真ん中ですら無い。
このブログの主様をはじめ、多くの方々が頑張ってはいるけれど、国を統べる機関やその手の場所が尽く陥落している。
だから支那もGOしてきている。

2020/11/13(金) 20:19:40 | URL | 特亜入れるなカス  #bDQ2EdX6 [ 編集 ]
遺憾ながら かんながら
正しいことが正しいと通らない国になってきているということが言いたかった
2020/11/13(金) 20:27:25 | URL | urei #X8dGG0.E [ 編集 ]
バイデン勝利でライス氏が国務長官なら“甘い”対中外交も
 国務長官の有力候補は、バラク・オバマ政権で大統領補佐官(国家安全保障問題担当)であったスーザン・ライス氏だと噂されている。ライス氏は当時、中国が主張する「新たな大国関係」を容認し、南シナ海で人工島を建設する中国に対して非常に甘い姿勢であった。彼女は中国を非常に重視し、日本に対しては冷淡で、日本の沖縄県・尖閣諸島の施政権さえ明確には認めなかった。中国にとっては、願ってもない国務長官ではないだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/24205d450a0deaa14b6897c4f221d5c52e2dd3bf
2020/11/13(金) 20:31:53 | URL | 武蔵(たけぞう) #- [ 編集 ]
>出鱈目マスゴミ何とも出来ないんでしょ
出来ますけど何か?新聞社やテレビ局を直接武力攻撃するなり、
新聞購読者やテレビ視聴者とマスゴミの中の人を事故や災害に見せかけて
始末すれば良いだけですが何か?第二・第三の赤報隊をどんどん増やして行けば
良いだけ。
2020/11/13(金) 20:33:57 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
鳴霞の「月刊中国」YouTube ~ メイカです
中共が盗んだ米大統領選!! 在米中国人1000万人!中国大使館の指示で大規模選挙活動?!
https://www.youtube.com/watch?v=BLB_02_n2P4
Kaoru Doi 10 時間前
Fox News is no longer conservative! Fox is compromised by George Soros. Fox is now a fake news agency!
Only trust The Epoch Times, NTD, Newsmax, ONNA. New York Post.
b m 10 時間前
ニューヨークポストも残念ながら寝返りましたね
Kaoru Doi 10 時間前
New York Times, Washington Post, and WSJ are compromised by the CCP (China Daily)!


ソロス金融と中共のマネーに汚染されたアメリカのゴミMSMって、なんか中東で戦争をしたい連中の手先になっています。
で、投票用紙を1枚5ドルで買い取る発想なんですが、チャイニーズには普通の文化のようで、
選挙工作にしても、こんなモラルの無い連中が中共の指令でゴ〇ブリ並みに全米でバーッと一斉に動くとか、もうホラーです。

しかし余り調子に乗って、最後は火炎放射器で駆除されないように、、、みたいなw

(笑)

2020/11/13(金) 21:48:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>中共が盗んだ米大統領選!! 在米中国人1000万人!中国大使館の指示で大規模選挙活動?!

やばめに考えると、明日の日本の姿とも言えるかと。
国家乗っ取りに危機感必要ですね。
2020/11/13(金) 22:26:38 | URL | とし #- [ 編集 ]
2020.11.13【RCEPはNG】今日本に必要なのはRCEP(日中韓自由貿易)ではなく台湾とのFTA!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=AnINH-1fgoM
2020/11/13(金) 22:29:34 | URL | tex #- [ 編集 ]
WW2 球形銃塔 with Twin .50 Cals at the Big Sandy Shoot
https://www.youtube.com/watch?v=7_TaK0WZj2k
2020/11/13(金) 22:35:15 | URL | GSG #- [ 編集 ]
たいへんだあ~!
>2020/11/13(金) 22:29:34 | URL | tex
及川さんの記事は、分かりやすいですね。

米大統領選に気をとられ、
国会では「学術会議」問題に煙幕を張られ、
たいへんな事になろうとしてます。
野党もマスコミも、ダンマリです。


『RCEP(東アジア地域包括的経済連携)は「中国モンスター化自由貿易協定」だ!断固阻止』第294回【水間条項TV】
19,091 回視聴•2020/11/11
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=FZmKgE06Qjo

緊急拡散動画『日本が危ない「日本解体基本法案」(多文化共生社会基本法)が今国会に提出される』 第295回【水間条項TV】
41,958 回視聴•2020/11/11
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=_cbpxLujQRc&t=7s
2020/11/13(金) 23:29:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本経済回復回復・・・嘘ばっかり こんなもんに騙されるほど困窮する日本人?www
>「1人5万円還元」の公約を掲げて初当選した愛知県岡崎市の中根康浩市長が6日、
> 市民への一律給付を断念する意向を固めた。

>80億円をやめてコロナ対策として 
>・とにかく全市民お一人に5万円還元!
>・女性副市長を!
>・30人学級・渋滞解消

>任期満了(20日)に伴う岡崎市長選が11日告示され、新人の元衆院議員、中根康浩氏(58)=自主支援:日本共産党 と、
>3選を目指す現職の内田康宏氏(67)=自民、立憲、公明、国民推薦=の無所属2人が立候補した。


こうやって公約に嘘吐いて当選しても無効にならないの?
法治国家なの?

・岡崎市の民度が試された選挙

・こんなのに票入れる市民も市民だわ

・5万円欲しさのあまりアホな市民が共産党に票を入れる→見事当選→新市長「やっぱり金ばら撒くのやめとくわw」
 踏んだり蹴ったりwww

2020/11/14(土) 00:57:27 | URL | 思ってた以上に劣化?苦しい?日本と日本人   #kUTNfruE [ 編集 ]
小林麻耶「降ろされた理由分からない」…坂上が麻耶メール朗読
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc62bc3c9efc0cae14e47e31f57d3971d7c9c13e
2020/11/14(土) 01:01:40 | URL | RD #- [ 編集 ]
菅総理 日本をどこへ連れて行く?【第57回】
2020/11/13
張陽チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=lzyu4qx_YrE&feature=emb_title

安倍総理がトランプ大統領を予期できなかったと同様に、菅総理も早まったことをしてくれた。
日本政府の情報収集は、アメリカについてさえ相変わらずオソマツだ。よくも安閑としていられるものだ。
我那覇さんは、個人であれだけの現地情報を発信している。ミソは、「意識」が外務省役人と違うからだろう。日本政府は、資金援助してもよいくらいだ。

自衛隊の装備拡充より前に、
外務省に依らない情報収集網の拡充とスパイ防止法の制定が急務だろう。
2020/11/14(土) 01:24:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
“灘史上最高の秀才”“オウム幹部”…2年間だけあった東大理三&京大医学部W合格「神童」たちの行方
https://news.yahoo.co.jp/articles/8714200ef04c7e66de81dd018c4a5ef2518a1e9c
2020/11/14(土) 01:58:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【篠原常一郎】 トランプ大統領、国家緊急事態を宣言!

https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2130.html
2020/11/14(土) 02:37:13 | URL | たつや #- [ 編集 ]
速報! トランプ大統領 新たに緊急事態宣言発令!
2020/11/13
うなフキンtruth倶楽部

緊急事態宣言が、新たにアメリカで、発令されました。

https://www.youtube.com/watch?v=AMn20RpERKQ&feature=emb_title
2020/11/14(土) 03:18:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本人に自粛を求めて中韓人を野放しにする外国人参政権推進!二階公明党は、チャイナコロナを絶賛拡散中

二階公明党は、経済テロ🇨🇳チャイナコロナ絶賛拡散中⁉️奴ら左翼は、ワザと経済テロ🇨🇳チャイナコロナ拡散させているぞー

ヤバいぞ!!!
【悲報】支那や韓国など11カ国、検査無しで日本への入国開始‼️
到着から1時間以内に入国できた韓国人「スムーズでよかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
11/1(日) 21:22配信、朝日新聞デジタル
20201103支那や韓国、検査無しで入国開始!超過死亡の韓国は隠れコロナ死多い・辺真一「日本は韓国を見習え」
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影

 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。
ヤバいぞ
2020/11/14(土) 08:21:58 | URL | ガイチ #- [ 編集 ]
日本人を取締り、シナ朝鮮人を取り締まらず優遇する東京警察の闇
東京オリンピックの恥‼️違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕しない🇨🇳チャイナタウンである湯島、御徒町、上野。何やってるの東京警察は、チャイニーズから金をもらって!!!



東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島
看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 

 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATMと中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、🇨🇳に乗っ取られたズブズブ東京警察の犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️
2020/11/14(土) 08:39:20 | URL | 蓮池あゆみ #- [ 編集 ]
ドサクサ RCEP
2020.11.13【RCEPはNG】今日本に必要なのはRCEP(日中韓自由貿易)ではなく台湾とのFTA!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=AnINH-1fgoM

2Fさんの音頭取りで中国や韓国が有利な貿易協定が結ばれました。
中国から関税無しでロクでもない物が入ってくる。

韓国にとって有利だそうです。

バイデンが暫定大統領である現在、ドサクサという感じです。
2020/11/14(土) 09:38:04 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ctzodkn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 小林麻耶「セクハラのバイデンよりトランプ」→TBS「グッとラック!」降板!→事務所が契約終了
crmxbxxb http://www.gpp05z3q62rbv4294r8xskl9to387a37s.org/
[url=http://www.gpp05z3q62rbv4294r8xskl9to387a37s.org/]ucrmxbxxb[/url]
<a href="http://www.gpp05z3q62rbv4294r8xskl9to387a37s.org/">acrmxbxxb</a>
2021/01/19(火) 11:28:40 | URL | crmxbxxb #EBUSheBA [ 編集 ]
dmfrleynm@atzrwa.fr
2021/02/28(日) 20:41:03 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
camirx@enxtd.dk
2021/03/07(日) 20:36:26 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
eqzfjfxi@tnqd.nu
2021/03/12(金) 04:38:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zixixuv@kpd.ae
2021/03/12(金) 10:05:16 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
iudeqwfj@jfuxpi.mn
2021/03/31(水) 08:39:11 | URL | Emblem Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
北京で開催されている中共の全国人民代表大会(全人代)常務委員会が、またまた香港の自治に干渉している。「香港の公職員(公務員、立法会議員、地方議員、裁判官)の資格は「愛国者」であること」・・・という基準を導入するのだ。(香港)Now新聞台11月10日配信記事↓… … … …… … … … … … … … … … … … … …【政情】公職人員須符「愛國者」標準 中央新定義 DQ4彈入變彈出(h...
2020/11/13(金) 12:01:27 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.