FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
売国奴でホモだった中曽根康弘が死去


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290766-nksports-soci
「日本列島を不沈空母のように」中曽根元首相語録
11/29(金) 23:13配信 日刊スポーツ

20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
中曽根康弘元首相

日本電信電話公社や国鉄などの民営化を行った中曽根康弘(なかそね・やすひろ)元首相が29日午前7時22分、老衰のため都内の病院で死去した。101歳だった。自民党によると、葬儀は近親者のみで執り行われ、お別れの会が後日開催される予定。

   ◇   ◇   ◇

「首相と恋人は私が選ぶ」(1960年前後。青年将校と呼ばれた若手時代、「首相は国民投票で選ぼう」と首相公選制を掲げ、全国行脚)

「風の方向が分からないで船を進めることはできない」(78年4月、「政界の風見鶏」と呼ばれることについて)

「日本列島を不沈空母のように強力に防衛する」(83年1月、首相就任後、初の訪米でワシントン・ポスト紙社主に不沈空母発言)

「中曽根は死んだふりをしていたというが、野党は知らないふりをしていた」(86年6月、「死んだふり解散」で衆参同日選。野党の「ウソつき」批判に)

「米国には黒人とかプエルトリコとかメキシカンとか、そういうのが相当おって平均的にみたら非常に低い」(86年9月。自民党研修会で知的水準発言。米国で日本製品不買運動が始まり、謝罪)

「愛とか友情とか、ソフトクリームみたいな話ばかりで、お天道様が出たら消えちゃうんじゃないか」(96年5月、「友愛」を理念に、鳩山由紀夫氏らが旗揚げする民主党を辛口批評)

「政治家は聖人君子である必要はない」(97年10月、腹心の佐藤孝行氏の入閣・辞任で再燃した政治倫理問題で)

「極東で紛争が起こらないように番犬として使うということだ」(97年10月、在日米軍は番犬発言)

「真空はあらゆる政策を受け入れることができる。カリスマ性はないかもしれないが、真空という強さが潜んでいる」(98年12月、「文芸春秋」で小渕恵三首相を「真空総理」と命名)

「老兵は死なず、ただ頑張るのみ」(2000年1月、自民党が衆院比例代表候補の73歳定年制を検討。当時81歳。引退の意思がないことを表明)

「突然やってきて、このようなことを言うのは非礼だ。爆弾を投げるような一種の政治的テロだ」(03年12月、小泉純一郎首相の引退要請に激怒)

「政治家は常に歴史法廷に立つ被告人との思いで精励努力を重ねてきた」(18年5月、100歳の誕生日を迎え)




101歳まで長生きしていたホモで売国奴の中曽根康弘が死去した。

中曽根康弘の売国行為の中でも、特に有名なのは、中曽根が首相時代に「首相の靖国神社参拝」をストップさせたことだ!

また、中曽根康弘首相は、「韓国併合は合意の上に形成されたもの」などと事実を発言した藤尾正行文部大臣を罷免するというトンデモナイ言論弾圧を強行した!

さらに、晩年の平成27年(2015年)、中曽根康弘は読売新聞に国賊・売国奴丸出しの寄稿をし、「アジア諸国に対して侵略戦争でもあった」「特に対中国では、大隈重信内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった」「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」などと妄言を吐いた!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



中曽根康弘は、歴代首相の中でも、支那の理不尽な言い掛かりに屈して、最初に靖国神社参拝をやめた恥ずべき最低の首相の一人だ!

中曽根康弘は、戦時中は海軍主計少佐だったにもかかわらず、1985年に支那からそれまで問題にもされなかった首相の靖国神社参拝が突然非難され始めたら、アッサリと靖国神社参拝を取りやめた支那のポチだった!

中曽根康弘の売国行為の中でも、特に有名なのは、中曽根が首相時代に「首相の靖国神社参拝」をストップさせたことだ!
●1983年~1985年、中曽根康弘首相が靖国神社を10回参拝
●1984年3月、中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
●1985年8月15日、中曽根康弘が「公式参拝」
↓ ↓ ↓
●1986年
中曽根が早くも参拝中止!
理由は、胡耀邦が困った立場にあることを知り、慮(おもんばか)って!

パチンコ疑惑の際に朝鮮総連から500万円貰った中曽根内閣の後藤田正晴官房長官「平和条約11条であの裁判を認めておるといった大前提に立って事柄を処理せざるを得ない」と嘘出鱈目の売国妄言!(サンフランシスコ講和条約11条の関連記事
↓ ↓ ↓
昭和61年(1986年)8月15日に昭和天皇が詠まれた歌
「この年の この日にもまた 靖国の 宮しろのことに うれひはふかし」






超売国奴の中曽根康弘は「韓国併合は合意の上に形成されたもの」などと事実を発言した藤尾正行文部大臣を罷免し、「言論の自由」「学問の自由」を保障せずに堂々と弾圧した!
藤尾正行・文部大臣「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」
昭和61年(1986年)
藤尾正行・文部大臣(中曽根内閣)
入閣直後に歴史教科書問題に関連して「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」などと対談中の発言が月刊誌『文藝春秋』(1986年10月号)に掲載された。
中曽根首相は藤尾に辞任を要求したが、藤尾は「発言を問題にするのであれば罷免すればよい」と主張して辞任を拒否し、中曽根は罷免権を発動して藤尾文部大臣を罷免した!関連記事






超売国奴の中曽根康弘は、100歳近くになって更に売国奴ぶりが露骨になった!
20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
中曽根康弘元首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150806-OYT1T50099.html
対アジア「侵略だった」…中曽根元首相が寄稿
2015年08月07日、読売新聞

戦後70年にあたり、中曽根康弘元首相(97)は読売新聞に寄稿した。

 アジアとの戦争は「侵略戦争だった」と認め、先の大戦を「やるべからざる戦争であり、誤った戦争」と総括した。こうした否定的な歴史を直視しなければ、近隣諸国から信頼を得ることはできないと指摘した。

 戦時中は海軍に所属し、1982~87年に首相を務めた中曽根氏は、戦後政治とともに歩んできた宰相経験者として、寄稿の中でこの70年間を振り返った。

 先の大戦を「帝国主義的な資源や国家、民族の在り方をめぐる戦い」と評する一方、アジア諸国の国民に対しては「侵略戦争でもあった」と言及した。特に対中国では、大隈内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の「対華21か条要求」以降、侵略的要素が強くなったとし、「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」と記した。



この「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】だった。

「対支21か条要求」は、第1号~第5号まで5号21カ条からなる支那に対する日本の要求だが、特に第5号で「日本人を支那政府の財政及び軍事顧問として招くこと」を要求したため、日本が支那を保護国にしようとしていると、支那だけでなく米英などからも非難された。

多くの偽造自虐史観が定説となっている日本において「対支21か条要求」も、日本の支那侵略の象徴などと言われている。

だから、中曽根康弘のような糞馬鹿爺まで「日本の権益拡大を求めた1915年の『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった。中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」などと尤もらしく知ったかぶりをする。

しかし、真相は、全く異なる!

本当は、袁世凱が「21か条要求」を考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だったのだ!

このことは、支那の国父(孫文)が非常に詳しく証言している。

――――――――――
▽▽「21か条要求」の真実▽▽

孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
孫文
二十一箇条条約の歴史に付いて略述する。

多くの人は21か条要求を日本の中国侵略の現れだと思っている。
もし、それが本当であれば、統一中国は、日本の圧迫に対抗すれば良い訳である。

ところが、この問題は中国側から起こったというのが事実である。
すなわち、袁世凱は、このような過大な特権を日本に承認する(与える)代償として、自分が皇帝になることを日本に支援させようとしたのである。

当初、日本は、このような激烈な要求を出すことに、しりごみした。
当時の外相加藤高明は、袁世凱が要求を呑むかどうかを仔細に観察し、呑むことを確認した後、絶対に秘密を守ることを要求し、日本側が提出するまでは内容を漏らすことを禁じたのであった。


ところが、提出後、新聞に載り、中国はもとより外国や袁世凱の部下までもが反対をした。
袁世凱は日本に対して終始この要求内容を堅持することを求め、必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示することを求めた。

そこで、日本は、袁世凱の画策に従って中国に派兵したのである。
当時の日本人も、日本政府の暴挙を攻撃したが、政府はおかしな言い訳しか出来なかった。

一方、袁世凱は、中国においては、日本の派兵を威嚇行為であるとし、中国人に彼を信じさせようとした。
すなわち、21か条要求を承諾しなければ、日本は武力行使をするであろうと。
この袁世凱の深い密謀は、従来中国民衆が知り得なかったものである。


当時世論は、日本政府の大失態とし、加藤外務大臣は辞職。
中国側においても全体が一致してこの事に反対したが、袁世凱は当時の首相(現北京総統)の徐世昌と外交総長の陸徴祥に、無理に中国を圧迫するこの協定に調印させた。
このため21か条条約は既成の事実となって、日本人も重ねて政府を責めないようになった。

『孫文全集』より抜粋要約

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225
外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話
(原典)

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225
外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話

 次ニ二十一箇条条約ノ歴史ニ付イテ略述スル。

 二十一箇条約トハ何カ。多クノ人ハ之ヲ単ニ日本ノ中国蚕食(サンショク)ノ一ツノ現レデアルト思ツテヰル。之レガ若シ真ニ然ルナラバ、至ツテ簡単ナ問題デアツテ、一箇ノ統一国タル中国ガ、日本ノ圧迫ニ対抗スレバヨイ訳デアル。

 然ルニ此ノ問題ハ中国人カラ起ツタモノデアル。即チ袁世凱ガ故意ニ日本ノ斯クモ過大ナル特権ヲ承認シ、之レガ代償トシテ、日本ヲシテ、彼ガ中国ノ皇帝タルコトヲ援助セシメタノデアル。

 当初日本ハ、斯ル激烈ナ条約ノ提出ヲ逡巡シタ。当時ノ日本ノ外務大臣加藤高明男爵ハ、予メ先ズ仔細ニ袁氏ガ応諾スルヤ否ヤニ付イテ観察シ、彼ニ応諾ノ意思有ルコトヲ確メ得タ後、更ニ袁氏ニ絶対秘密ヲ守ルベキコトヲ要求シ、日本側ヨリ提出スル迄ハ、之ガ条約ノ内容ヲ漏洩スルコトヲ禁ジタノデアツタ。

 然ルニ提出後、新聞紙ガ此事ヲ世ニ漏スヤ、中国及外国ノ各方面ニ於テ、紛々タル反対ガ起ルニ至リ、袁氏ノ部下迄モ反対ヲ唱フルニ至ツタ。茲ニ於テ袁氏ハ日本政府ニ、終始其ノ主張ヲ堅持シ、必要ガアレバ出兵シテ武力ヲ示スベキヲ要求シタ。
 
 ソコデ日本ハ袁ノ画策ニ従ツテ中国ニ派兵シタノデアル。当時日本人モ、皆日本政府ノ斯ノ如キ無暴ナ挙ヲ攻撃シタガ、日本ノ首相ハ、満鮮駐屯軍ノ満期ニ当ル為、派兵交代セシムルモノナル旨ヲ声明シタ。然シ之レハ完全ナ飾詞デ、派兵シタノハ満期ノ二ヶ月前ノコトデアツタ。而モ日本ノ首相ハ遂ニ之ヲ以テ中国ノ反対ヲ圧ヘテシマツタノデアル。

 他方中国ニ於テハ、袁世凱ハ日本ノ派兵ヲ直接威嚇行為ナリトシ、中国人ヲシテ彼ヲ信ゼシメントシタ。即チ二十一箇条条約ヲ承諾シナケレバ、日本ハ武力ヲ用フルデアラウ、トナシタノデアル。此ノ種ノ深イ密謀ハ、従来民衆ノ暁リ得ナカツタモノデアル。然ルニ此ノ種ノ事実ヲ知ルコトナシニ、中国問題ノ正当ナル解決方法ヲ求メヨウトスルコトハ、実ニ至難デアル。

 当時ノ日本ノ世論ハ、之ヲ日本政府ノ外交上ノ大失態トナシ、其ノ結果加藤外務大臣ハ辞職ヲ迫ラルルニ至ツタ程デアツタ。
 
 他面全体ノ中国人モ一致シテ此ノ事ニ反対シタガ、袁世凱ハ現北京総統タル、時ノ首相徐世昌及外交総長陸徴?ヲシテ、無理ニ中国ヲ圧迫スル此ノ協定ニ調印セシメタ。之レガ為ニ此ノ二十一箇条条約ハ既成ノ事実トナリ、日本人モ重ネテ其ノ政府ヲ責メナイ様ニナツタ。

――――――――――

「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】 孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以
「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】 孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以

袁世凱は、自分が皇帝になることを日本に支援させる代償として、日本に過大な特権を与えることにした。

その際に、袁世凱は、日本に対して「日本からの『要求』ということにしてくれ」と依頼し、更に「必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示してくれ」とも求めて高圧的な要求を演出し、一方で支那においては【日本からの威嚇行為】と主張した。

つまり、「対支21か条要求」は、袁世凱による【自作自演のヤラセ】だった。


【加藤高明】 (1860~1926)岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定
【加藤高明】 (1860~1926)岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定

(参考1)

二十一ヵ条要求の背景

 世界中が戦争に巻き込まれていた1915年、日本はこれを好機と捉え失地回復を図った。
二十一ヵ条からなる文書を認め、中国代表団に提示した。
いわゆる「二十一ヵ条要求」である。
確かに「要求」といわれれば「要求」かもしれない。
全容は明らかにされなかったが、日本が最も力を入れたのは、1923年に期限切れとなる鉄道の租借期限の延長であった。
これを知ったアメリカがまず日本非難に回り、列強も同調したので要求を幾分和らげることとなった。
これは交渉に当たった日本の外交官からじかに聞いた話であるが、内容が公になるずっと前に、中国代表団は内容に満足し、調印に同意していたそうである。
ところが、中国側はこう持ち出してきた。
「内容はこれで満足だが『要求』ということにしてくれまいか。そうした方が見栄えがする。やむなく調印したのだという風にしたいのだが」と。
これを受けて日本側は「その方が良いならそういたしましょう」と言って、高圧的な態度に出るふりをした。
それで中国人は不承不承、署名をするという風にしたのである。

裏でかなりの金が動いたであろう。
中国との交渉事は金次第とみてきたからである。

 ところが今回は計算違いだった。
「日本に脅迫されやむなく調印した」という体裁にしたのは、中国の国内の中国人に納得してもらうためであった。
ところがアメリカがこれに噛み付いた。
「哀れな中国に、過酷な要求を突きつけるとは許せん」とばかり、同情が湧き上った。

(P256~258)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



(参考2)

 中央であると地方であるとを問わず中国当局が余りにも妨害政策を推進したために、日本は1915年に中国に対して「21ヶ条要求」を提出しなければならなくなった。
この要求に関しては中国の宣伝によって余りにも大きな騒ぎが生じたためにその本質がかすんでしまうほどであった。
 この21ヶ条要求(本質的な狙いは満州の日本利権の保護)は、中国に侵害されかけているこの地域での日本の足場を確り固めようと言う意図の下に考えられた警告手段以上の何ものでもなかった、というのが真相である。
(中略)
 21ヶ条要求が出されたとき日本側の責任者であった外務大臣の加藤伯爵の伝記の中に、1915年の交渉のときに日本政府が最後通告を出すことを中国側代表が非公式に求めてきた、と記されている。
その理由は、そうすることによって袁世凱大統領が条約により調印しやすくなり、彼の政敵に対するもっともらしい言い訳を与えてくれるからだ、というのだ。


『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著(1938年)、福井雄三訳



以上紹介した複数の資料からも判るとおり、「21か条要求」は、実際には袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だった。

紹介した『暗黒大陸中国の真実』『シナ大陸の真相』 などでも演出(「日本からの高圧的な要求」ということにしたヤラセ)について述べているが、何よりも『孫文全集』において【袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた演出(自作自演のヤラセ)だった】旨を暴露されているから、決定的だ!

中曽根康弘は、晩年まで生き恥を晒した!






(その他参考)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860160.html
暴露!

そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw

以下、鹿砦社『ゲイ能人 勝手にカミングアウト』より

■海外での回春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。

もう忘れられていると思うが、彼の回春行為は週刊誌や雑誌の記事として何度も取り上げられている。

『週刊文春』1989.7.13「エッ中曽根さんがホモ? 米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈」
『テーミス』1989.7.19「アメリカ・ホモ醜聞のスペンスと中曽根元総理の「親密写真」が語るもの凄い真相 クレイグ・J・スペンス」

■社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深くキズついたと告白したが、彼は女っぽいゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持者を装っているため。
注)ノンケ…ホモ気のない異性愛の男性

■若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。
■芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷○と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの外交出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、むこうで逢引を重ねていた。

この頃のジュリー↑ 中曽根にオカマ掘られていたんかいな?

■若いころの森進○ともできていた。

■GSのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

■ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。

2015/08/09(日) 17:06:57 | URL | ひろよし #- [ 編集



http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/nakasoneseikenco/seihekico1.html
中曽根の性癖考
 「日本人が知らない闇社会」より。中曽根のホモ気質、女装趣味について次のように言及している。

現に、中曽根首相を取り巻いている新聞記者の多くは、同じ特派員仲間でも眉をひそめる趣味の持ち主で、有楽町の電気ビルのエレベーターの中でも、男同士で手を握り合っているタイプに属しているそうである。外国の諜報機関はこのタイプの人間を送り込み、重要な国家機密を盗み出すことが多く。それはMIBやCIAのケースでよく知られているが、最近ではモサドが活用する手口として有名だ。そして、日本人はこの手口に余りにもナイーブであり、中曽根内閣の周りに群がっている人間には、この種のいかがわしい者が特に多いという話を、東京に行くたびに読者の特派員たちから聞かされたものである。
(中略)
 文芸春秋社から出版した「アメリカから日本の本を読む」の中に、私は「日本ではナルシスト集団の饗宴の日々が、司祭政治としての中曽根時代を特徴づけた。(中略)中曽根首相の私的諮問グループに結集した学者の八割が、倒錯精神によって特徴づけられる人材だったという事実」といった指摘をしておいた。すると、これを東京に行って話題にした時、日本の最上流の家庭の奥方が教えてくれた話に、中曽根が長い髪を垂らして女装している写真があり、それがカルメンの姿だったという情報だったから。このエピソードを「加州毎日」新聞の記事に書いたところ、情報誌の「インサイダー」が日本国内に紹介した。そのために、日本から国際電話が沢山かかり、週刊誌や新聞記者と情報を交換し合ったが、多くのジャーナリストやルポライターが注目し、中曽根、江副、鬘という奇妙な組み合わせに関心を持って、わざわざ高い国際電話を使ったり、中にはロスまで取材に来た人まで出現した理由は、ここに突破口があると感じたプロとしてのカンがあったからだろう。私が「加州毎日」に書いた記事は中曽根の鬘姿だったが、東京からの情報は江副と鬘についての物が多かった。最初の頃に江副が雲隠れして入院した時に、鬘をつけた変装で外部と連絡したことは有名だが、それ以前から彼には鬘をつける趣味があり、その後にも、岩手から女装して東北線で上野駅に到着したところを、週刊誌に証拠の写真を撮られている。

 また、中曽根が財界から寄付を集めて作った「世界平和研究所」には、リクルート事件で世界的に名を上げる以前の段階で、事業家の江副浩正が女装で時々出入りしていたと言われている。ある新聞の社会部記者の話によると、世界平和研究所は女装趣味を持つ集団の拠点らしく、この研究所を地検が家宅捜査すれば、ダンボールに幾箱もの女装用のかつらが押収できそうだ、という実にうがった珍説まであるそうだ。それに、中曽根が行った弁明記者会見によると、中曽根が江副と公式に会う時には、いつも奇妙に演出家の浅利慶太の同席があるが、演劇は鬘のコレクションの宝庫だとすれば、リクルート事件の別の側面は鬘コネクションではないのだろうか。
(中略)
 かつて写真雑誌「フォーカス」を舞台にして、女の写真をめぐって中曽根と江副の嫉妬に基づく暴露合戦が起こり、そこを突破口にして追及した地検は、江副、真藤、中曽根の三角関係について何かを探り当てたようだ。それを掘り起こされると政経官界の恥部が露呈し、支配体制は崩壊しかねないので、たとえ竹下内閣を潰しても中曽根の召喚を防ぐというのが、体制防御総司令官の後藤田が下した最終的な決断であり、それを自民党執行部が承認したということである。


「嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに!」のコメント欄から転載する。

 「ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。」

(以下略)


●関連記事
ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7560.html



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「中曽根康弘のような売国奴を首相にしてはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
中曽根康弘がパーフェクトだったとは言わないが、彼をここまで糞味噌に言うなら、

超巨悪大売国奴の安倍について、もっともっと糞味噌に批判しないと。。。

このブログは「安倍は批判しない。安倍は守る」で終始一貫している、自民公明安倍派系のブログで、完全安定してますなあ。。。

実際は売国に売国を重ねる、超売国奴なんだけどね。
2019/11/30(土) 08:18:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つい最近まで生きていたという事実にビックリです。
とっくにクタバったもんだと思ってましたあの老害。

2019/11/30(土) 08:45:39 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
中曽根康弘

>101歳まで長生きしていたホモで売国奴の中曽根康弘が死去した。

なかなか死なないな、とは思っていましたが、ホモは知りませんでした。


>中曽根康弘は、歴代首相の中でも、支那の理不尽な言い掛かりに屈して、最初に靖国神社参拝をやめた恥ずべき最低の首相の一人だ!

此奴が自民党の重鎮となってしまったので、靖国参拝は面倒くさくなってしまいました。典型的な崇支外交。

>ノンケの美青年しか愛さない。

それは迷惑な。それでもセクハラなどが問題視されなかったのは、時代ですかね。

>若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。

キモ! 

>ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。

ああ、成程。そう言う仕組み。

>「中曽根康弘のような売国奴を首相にしてはならない!」

Wクリック!!

2019/11/30(土) 09:08:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
結論
ホモは長生き。
2019/11/30(土) 09:31:25 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
地獄へいけ!
糞売国奴ほど天寿を全うしやがる、小泉 安倍も同様だろう。
2019/11/30(土) 10:47:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理の何が悪いんでしょうか?
安倍総理をボロクソに叩く人は、マスゴミの報道を鵜呑みにしているのではありませんか?
2019/11/30(土) 10:56:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
反安倍の人はとくとご覧ください。
【動画】凄すぎる安倍政権の功績★真の目的
https://www.youtube.com/watch?v=SCPAgdyAWfc

① 防衛省を防衛庁に格上げ(日本の国土を守る体制作り)
② 国家安全保障会議(日本版NSC)設立。
③ 国民投票法の設立(憲法改正に向けて)
④ 安保法制(集団的自衛権)
⑤ 共謀罪テロ準備罪の成立
⑥ 海洋基本法の制定
⑦ アベノミクス
⑧ 公務員制度改革(天下り斡あっせんの旋の禁止)
⑨ 在日外国人地方参政権阻止
⑩ 人権擁護法案の阻止
⑪ 子供手当の廃止
⑫ 運転免許証に通名・本名併記(通名変更禁止)
⑬ パチンコ出玉規制
⑭ 暴力団対策法強化
⑮ マイナンバーの導入(脱税・生活保護不正受給・マネーロンダリングの防止)
⑯ 特別秘密保護法案の設立

⑰ 出入国管理法を改正(出入国外国人の管理を強化)

★ 増税は財務省とIMFによる圧力なので、誰が総理大臣でも阻止できないところを、安倍総理は2度も見送ってくれました。
2019/11/30(土) 12:04:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
補足
>⑰ 出入国管理法を改正(出入国外国人の管理を強化)

「出入国管理改正法」はマスゴミが言うところの「移民法案」などではありません。
安倍総理は「日本を世界一移民しやすい国に」と豪語しただけで、実際はより厳しい法律に改正したんです。
期限付きの外国人労働者は深刻な人手不足を補う為であり、決してそのまま移民として受け入れる対象ではありません。
2019/11/30(土) 12:25:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
愛国者は安倍総理を守るべきだと思います。
桜を見る会・モリカケ然り、反日野党やマスゴミが何故ここまで執拗に安倍潰しに全力を尽くすのかをちょっと考えて見て下さい。
そうすれば自ずと答えが見つかる筈です。
2019/11/30(土) 12:43:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
アホ ファビョッてんじゃねーよ、北テヨン
>一般北朝鮮人
オマエ、マル1反対だろ、庁→省だろ
日本語解らんからこんなミスをするw
2019/11/30(土) 13:46:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【雪7種比較】タミヤ?KATO?ファーラー?雪のジオラマ素材ってどれがいいの?質感チェック!!
https://www.youtube.com/watch?v=225S3VAea7w

2万円分購入紹介ガンプラなど
https://www.youtube.com/watch?v=8oUgo1aWXUE
2019/11/30(土) 13:51:32 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
>オマエ、マル1反対だろ、庁→省だろ
すみません、間違いました💦

改めて訂正します。

✖ ① 防衛省を防衛庁に格上げ
◯ ① 防衛庁を防衛省に格上げ

失礼しました。
2019/11/30(土) 13:57:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>一般北朝鮮人
あのう、私はれっきとした日本人なんですが、北朝鮮の事実を発信するのは悪い事ですか?
2019/11/30(土) 14:01:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
A級戦犯とは国際法で悪
>後藤田正晴官房長官「平和条約11条であの裁判を認めておるといった大前提に立って事柄を処理せざるを得ない」と嘘出鱈目の売国妄言!(サンフランシスコ講和条約11条の関連記事)

国際法>国内法
日韓基本条約>韓国司法における徴用工への日本企業賠償請求

変わってないね。自己都合で歴史を歪曲する手法は。

国際法とは戦争で勝った国が定める法規。
2019/11/30(土) 14:07:46 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
そして
来春の習近平国家主席の来日を控えて、日中関係が改善に向けて動きだした。
 あの苦虫を噛み潰したような習近平主席の顔が象徴しているように、現政権になってから日中関係は最悪の状態が続いていたわけであり、遅きに失した感は否めないが、ひとまず前向きな動きと捉えたい。
 しかし、一方で、香港の民主化運動を見て見ぬ振りをすべきではない。
 香港の民意を尊重して改革をすべき、人権弾圧は許されないことをきちんと主張すべき。
 言うべきことはきちんと言い、しかも、大局的観点から協力関係を築く。これが外交。
 韓国に対しても同じ。
2019/11/30(土) 14:17:53 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
原爆はいらない
ローマ教皇の広島スピーチ(抜粋)
「確信をもって、あらためて申し上げます。戦争のために原子力を使用することは、現代において、犯罪以外の何ものでもありません。人類とその尊厳に反するだけでなく、わたしたちの共通の家の未来におけるあらゆる可能性に反します。原子力の戦争目的の使用は、倫理に反します。核兵器の保有は、それ自体が倫理に反しています。
 戦争のための最新鋭で強力な兵器を製造しながら、平和について話すことなどどうしてできるでしょうか。
 紛争の正当な解決策として、核戦争の脅威による威嚇をちらつかせながら、どうして平和を提案できるでしょうか。」



各国の大使を前にして、安倍首相のスピーチ
「唯一の被爆国として、核兵器廃絶の先頭に立つ・・・」
 
 核兵器の使用だけでなく、保有も、核抑止力も否定する教皇に対して、いつものように空疎な言葉が踊る安倍首相、比べるべくもない。
2019/11/30(土) 14:20:25 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
>ローマ教皇の広島スピーチ(抜粋)
そんな話は中国などの核保有国に行ってしてもらいたいです。
世界唯一の核被害国である日本に核兵器を持つなと?
意味が分かりません。
2019/11/30(土) 14:34:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本人は甘い。
日本人はシナ朝鮮人と考え方が根本的に異なるのを理解していない。これが一番の問題である。シナ朝鮮人はいかに有利に自分たちの交渉を進めるか。そのためには表面的な言葉の裏に必ず相手を裏切る策を構じて誠しやかに事を進める。日本人は田舎者のお人よし。つい相手の甘言に乗ってしまう。気がついた時はすでに遅し。いつまでこんな民族をまともに相手にするんだろうか。日本政府今もまだまだ甘すぎる。
2019/11/30(土) 14:53:43 | URL | K&G #.mXtvXEo [ 編集 ]
「何がいけないんですか?」とは www
一昔前に「おバカブーム」があった。クイズ番組でタレントがわざと答えを間違え、全力で「私はバカです」とアピールする。こういう番組が成り立っていたのは、バカに共感する人間が一定数いるからだろう。有名人が死んで報道されるとヤフーニュースのコメント欄には「誰、それ。知らない」というコメントが必ずつく。「アタシィ~ワカンナ~イ」とバカのふりをして男に媚びる女の子もいる。

 先日、某テレビ番組の司会者が「桜を見る会」に関し、「ちょっと若い人と話したんだけど、何がいけないんですか? っていう子がけっこういました」と呆れていたが、日本のメディアの病はすでにパンデミックの様相を示している。大の大人が公の場で、バカアピールを始めたのだ。

 産経新聞元政治部長で政治ジャーナリストの石橋文登は、ネット動画番組で「僕は正直、桜を見る会の何が問題かさっぱりわからない」「政治外交にレセプションは欠かせない」などと発言。

「さっぱりわからない」はこちらのセリフだ。問題になっているのはレセプションの是非ではない。安倍が地元支援者を接待したことだ。私費だろうが公費だろうが、これは公職選挙法違反である。

 産経新聞社のサイトにある「花田紀凱の週刊誌ウォッチング」では、花田が「なぜこんなことで大騒ぎしているのかがわからない」と猛烈にバカアピール。

〈21日の朝日新聞(東京版)、1面トップで白ヌキの大見出し「首相、招待関与認める」。総理が何か悪いことでもしたようだが、総理主催の「桜を見る会」なのだから「関与」は当たり前、印象操作もいいところだ〉

 そもそも一連の事件の流れをまったく理解していない。安倍は「招待者の取りまとめには関与していない」と言っていた。しかし、嘘をついていたのが明らかになったから大きく報道されたのである。印象操作しているのは花田だ。

 本当はわかっているのに「わからない」と言うなら悪質なデマゴーグだし、本当にわからないならわかる人に聞けばいい。多くの法曹関係者や学者が安倍の行為が犯罪にあたることを具体的に指摘している。それでも安倍に問題がないというなら根拠を示せという話。「ワカンナ~イ」と体をくねらせて安倍に媚を売るのは言論ではない。
2019/11/30(土) 17:42:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“北朝鮮が弾道ミサイル発射”
安倍首相
「我が国のみならず国際社会への深刻な挑戦だ。国民の生命・財産を守り抜くため、警戒監視等に全力を挙げていく」

いつぞやのゴルフ休暇のときは
「問題ない」とスルーして、
「飛翔体」などと言い換えてたのにね。

キミに国民の財産は守れんだろ!
2019/11/30(土) 18:03:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番上の書き込み【2019/11/30(土) 08:18:22】氏へ
あなたは今まで ずっと このcoffeeさんのブログを
見続けてきた人ではありませんよね?
私は2005年YAHOO!!ブログ時代からcoffeeさんのブログを、
ほぼ毎日、見続けてきました。
coffeeさんは、あなたのように、
だれかに100%賛成とか100%反対というような単純な人ではありません。
だれに対しても、どのような団体に対しても
coffeeさん御自身の立ち位置からの視点で是々非々で
賛成or反対の意見を述べ続けています。
最近、初めて来て、よく見てもいないのに
単純な批判をするのはやめてください。
あと、特に批判を書くならニックネームを付けたほうが指摘しやすいです。
2019/11/30(土) 18:09:35 | URL | 日置正信 #usyxuGBg [ 編集 ]
>岩手から女装して東北線で上野駅に到着したところを、週刊誌に証拠の写真を撮られている。

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ カルメン・ヤス子~~―~~w
いろいろ妄想したら笑いが止まらんw なんか腹筋が破壊されそうなんだけど、女装姿のヤス子ちゃん見たかったわ。

(笑)

取り敢えず、故人のご冥福をお祈りいたします。
2019/11/30(土) 19:00:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ロンとヤスか……
中曽根元総理のアッチの話は、結構有名でしたよねw個人的な認識では、昔の戦国武将のような両刀使いのイメージですけどw
特亜に配慮したために、靖国神社参拝を問題化させた罪は重いと思います。
2019/11/30(土) 20:31:25 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
新自由主義のはしりだった中曽根
米大使に追放要求
韓国国会議員がハリー・ハリス大使をペルソナ・ノン・グラータ(外交官不適任者)に指定するよう、韓国政府に求めた。指定されれば、アメリカは大使を召喚する。
ハリス大使は韓国への強い態度や、日系人である出自を批判されている。
https://news.v.daum.net/v/20191129152102204
結局、差別
-----
中曽根さんが「墓場まで持って行く」と発言したのは、日航機の事ではなくて国鉄民営化の時に経営再建が目的ではなく、過激派、テロリストが多く存在する労働組合を壊す為に国鉄を民営化した事を雑誌で喋った時に、「この事は墓場まで持って行くはずだった」と発言した事であって間違えないで下さい。
https://twitter.com/banattikero/status/1200265836222500869
ーーーーー
訪韓した中曽根さんが韓国語で挨拶して宴会場が沸いたあと,隣に座ってた全斗煥が日本語で「あんたに惚れたよ」と言ったという謎のエピソード
ーーーー
中曽根さんハゲだしハンサムでもないけど背丈はあるし背筋も伸びてるしで、大平さんや角さん福田さんのような従来の自民党政治家に比べたら圧倒的に格好よかったわけですよ。そんなしょもない理由でジリ貧だった自民党の議席が一発で300越えまで回復した。
中曽根が300議席取った時に吐いたセリフが「我々はレフトウィングを拡げてシチズンを取り込んだ」なんだよ、そいつのどこが国士だって話。
のちに橋龍や小泉純一郎が都市部のおばはんらにキャーキャー言われるプロトタイプ。
思えば本邦では「顔がいい」「格好がいい」だけで改革派と見做されるんだよな。橋龍なんかバリバリの靖国派なのにあたかもリベラルの星のようにニュースステーションでは持ち上げられたし、逆に言えばデブやハゲやブ男はどんだけラジカルでも守旧派扱いされる。
ーーーー
あの大勲位が、ひとつ間違えりゃみるみる善玉美化英雄化されるんやから、「歴史」なんざビタイチアテにならん、ってのようわかるやろ-y( ´Д`)。oO

ジャニーさんも「日本のエンタメを変えた人」ですから

桑田佳祐がキヨシローの衣鉢を継ぐ反権力反体制アーチストにまつりあげられてしまう御時世
2019/11/30(土) 21:40:37 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
名前を書いてください さんへ
>安倍は「招待者の取りまとめには関与していない」と言っていた。しかし、嘘をついていたのが明らかになったから大きく報道されたのである。

そんなちっぽけな事どうでもよくないですか?

>いつぞやのゴルフ休暇のときは
>「問題ない」とスルーして、
>「飛翔体」などと言い換えてたのにね。

北朝鮮のミサイル実験なんて本当は問題ないんだけれど、今回はの安倍総理が目標にしている憲法改正に繋げる目的で利用しているだけなんじゃないの?
2019/11/30(土) 21:57:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
青か赤か、右か左か
トランプ氏、中露の脅威対処訴え NATO首脳会議に出席へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000533-san-n_ame
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は、3、4日にロンドンで開かれる、北大西洋条約機構(NATO)の創設70周年を記念する首脳会議に出席する。トランプ氏はNATO加盟各国に対し、国防費の引き上げを引き続き求める一方、中国やロシアの脅威への対処や、第5世代通信規格(5G)の保全強化に向けた連携を訴える。


EUの問題児はズバリ! フランスとドイツ。

アメリカ主導のファーウェイ排除に関して、フランスのパニエリュナシェ経済・財務副大臣は、「アメリカの後追いはしない」、
そしてドイツのメルケル婆は、「ドイツとフランスの考えをまとめ、それを基にEUとして共同歩調をする」とか何とか言っていますが、
アホというか、もうそんな流暢なことを言っている場合じゃないんだけどねw
2019/11/30(土) 22:16:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国もこれまでか…?w
中曽根康弘元首相死去 ポンペオ米国務長官「心からのお悔やみ」 「米国の信頼おける友人」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191130-00000530-san-n_ame
lnj***** | 41分前
御用聞き小僧ムンムン大統領は礼儀知らずだね!
中曾根康弘元総理の死去に、
万年属国の高麗えべんき國からは「何の弔意表明もないね?」


バ韓国は、12月3日にワシントンで開催予定のSMA協議もそうなんだけど、SMA満了を迎える12月31日までに腹を決めておけw

(笑)

2019/11/30(土) 22:20:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
MP5 SD5 H&K サプ付SMG + 1200連ドラムマガジン 電動ガン 東京マルイ マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=U11XceLXsLo
2019/11/30(土) 22:47:02 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>2019/11/30(土) 21:57:52 | URL | 一般人 = 北チョンマンセーのゴキチョンBBA
>北朝鮮のミサイル実験なんて本当は問題ないんだけれど、今回はの安倍総理が目標にしている憲法改正に繋げる目的で利用しているだけなんじゃないの?


え? それって何処の都市伝説? もしかしてオカルト?
お前、YouTubeとかを漁り過ぎて、頭の中がますますおかしくなっているんじゃないの?w

(笑)

2019/11/30(土) 22:57:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>何処の都市伝説? もしかしてオカルト?
安倍総理は憲法改正が最優先でしょ?
北朝鮮のミサイルは自国防衛が目的で日本を狙っている訳じゃないし。
2019/11/30(土) 23:10:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本の憲法改正は、ⅤS中国です。
【テレ東】日インド初の外務防衛協議
https://www.youtube.com/watch?v=0XaZiPK6io8

<インドを訪問している茂木外務大臣と河野防衛大臣は今夜ニューデリーで、インドと初めて開催する外務・防衛閣僚による協議=「2プラス2」に出席します。協議では自衛隊とインド軍が物資や役務を互いに融通し合う協定の締結に向けて話し合う予定で、南シナ海やインド洋への進出を強める中国を念頭に連携の強化を目指します>
2019/11/30(土) 23:33:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
杉本五郎中佐遺著『大義』|解説 第1章『天皇』その2 人生は天皇のためにある!
(解説)ただ生きているだけでも、人には価値がある
このような理想状態こそが日本の「君民一如」。「神の境地で人々の安寧と世の平和のために尽くす」天皇の大御心を我が身に体現するからこそ、民も尊くなる。

真に尊いのは、天照大神であり、人の身をもって神の心で生きる天皇である。

といって「君民一如」を体現できない人々が、卑しく無価値であるというわけではない。
なぜなら、

1 天照大神(=太陽)の恵みを受けて生きている

2 天皇(=天照大神)が人々の安寧を祈っておられる

ただ漫然と生きているだけでも、人には価値があるのです。
https://shin-geki.com/2019/11/30/%E6%9D%89%E6%9C%AC%E4%BA%94%E9%83%8E%E4%B8%AD%E4%BD%90%E9%81%BA%E8%91%97%E3%80%8E%E5%A4%A7%E7%BE%A9%E3%80%8F%EF%BD%9C%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%80%E7%AC%AC%EF%BC%91%E7%AB%A0%E3%80%8E%E5%A4%A9%E7%9A%87-2/
2019/11/30(土) 23:50:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]

"日本を狙っている訳じゃない"、かどうかは北豚19号に聞いてみれば?、、で、だから、
>北朝鮮のミサイル実験なんて本当は問題ないんだけれど、今回はの安倍総理が目標にしている憲法改正に繋げる目的で利用しているだけなんじゃないの?
…って、、、なんかショートして爆発しそうな酷過ぎる思考回路だなw

(笑)

2019/11/30(土) 23:53:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

>日本の憲法改正は、ⅤS中国です。
知ったかぶりのその辺のカスBBAがそんなことを余り気安く言うなっつーのw

(笑)

2019/11/30(土) 23:58:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>【テレ東】日インド初の外務防衛協議
>協議では自衛隊とインド軍が物資や役務を互いに融通し合う協定の締結に向けて話し合う予定

もし日本が核攻撃で完全破壊されたら、反撃のための核弾頭をインドから譲り受けたい。
それをジブチの自衛隊基地から自衛隊機に搭載し、核攻撃した国に自爆攻撃をかけます!
これは非核三原則にも抵触しない、日本がとり得る核反撃手段の一つです。
2019/11/30(土) 23:59:01 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
北朝鮮、ミサイル発射警告 安倍首相を名指しで非難 「本物見ることも」
https://www.sankei.com/world/news/191130/wor1911300007-n1.html
2019/12/01(日) 00:04:05 | URL | 北豚19号 #- [ 編集 ]
>日本を狙っている訳じゃない"、かどうかは北豚19号に聞いてみれば?
金正恩が対アメリカだと言ってたでしょ?
それと、東アジアの平和の為とも言ってなかったですか?
要するに、北朝鮮の核も対中国なんだろうと思いますが。
2019/12/01(日) 00:06:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>知ったかぶりのその辺のカスBBAがそんなことを余り気安く言うなっつーのw
上に貼ったテレ東のニュース見ました?

<南シナ海やインド洋への進出を強める中国を念頭にインドと連携の強化を目指します>
2019/12/01(日) 00:14:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
何言ってんだ此奴?

>金正恩が対アメリカだと言ってたでしょ?

あれ! 19号はトランプと共にユダ金と戦っているんでは?

>要するに、北朝鮮の核も対中国なんだろうと思いますが。

思うのは勝手だよ。

2019/12/01(日) 00:18:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

日々、醜い顔でYouTubeとかを漁っていても、
HN「北豚19号」さんが貼ってくれたニュースなどは目に入らないという、、洗脳された哀れな人間ですw

(笑)

2019/12/01(日) 00:21:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>反撃のための核弾頭をインドから譲り受けたい。
ですよね ^^
ちなみにロシアの核も北京に向いているのでは思います。
北朝鮮のミサイル実験で大騒ぎしているのは平和ボケの日本人だけではないでしょうか?
2019/12/01(日) 00:28:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

>自衛隊とインド軍が物資や役務を互いに融通し合う協定
おい、知ったかぶりのカスBBA! これのどこが対中国への"日本の憲法改正"なんだっつーのw

(笑)

2019/12/01(日) 00:30:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>19号はトランプと共にユダ金と戦っているんでは?
ユダ金は、アメリカと北朝鮮を挑発して第三次世界大戦の発火点にしようと企んでいるのが見え見えだから、トランプと金正恩は、わざと仲良くしてユダ金に逆らっているんですよ。
2019/12/01(日) 00:34:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>自衛隊とインド軍が物資や役務を互いに融通し合う協定
日印、動き出す「準同盟」 年内に物品協定合意へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51911540X01C19A1PP8000/

<日本はインドを「準同盟国」に引き上げ、中国の軍事力強化への抑止力とする。「自由で開かれたインド太平洋」構想に向けて米国とオーストラリアを含む枠組みも重視する>
2019/12/01(日) 00:40:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

北朝鮮が絡むことは全て肯定的に捉える完全ビョーキのカスBBAなんですが、
最近ロシアから恵んで貰った石油も、飢えと寒さに震える国民には届かず、、、w

(笑)

2019/12/01(日) 00:47:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>北朝鮮が絡むことは全て肯定的に捉える完全ビョーキのカスBBAなんですが、
これもブーメランね!

北朝鮮が絡む事は全て否定的に捉える被害妄想狂^^;
あのね、アメリカの核もロシアの核もインドの核も北朝鮮の核も北京に向いている可能性が高いんですよ。
中国包囲網です。
中国は軍事大国の侵略国家ですからね、世界共通の敵なんです。
2019/12/01(日) 01:10:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

YouTubでネタを仕込む、知ったかぶりのその辺のカスBBAのお前がそんなことなんて実際に知る由もなく、
そんなことより、飢えと寒さに震える哀れな北朝鮮の現実を知った方がいいかもよ、お前のルーツなんだしw

(笑)

2019/12/01(日) 01:43:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>その辺のカスBBAのお前がそんなことなんて実際に知る由もなく、
>飢えと寒さに震える哀れな北朝鮮の現実

ソースは?
そういうアナタは実際に見て来たんですか?
2019/12/01(日) 01:52:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
確実に豊かになってきた北朝鮮
北朝鮮は5年間でこんなにも変わった — 親日的な政府関係者、熱々カップル、 高層ビル群… 報じられない真実を見た写真家・初沢亜利インタビュー!
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0831/toc_180831_2903840963.html

日本だって浮浪者をクローズアップすれば悪いイメージになるし、アメリカだって住む家のないストリートチルドレンが沢山いて問題になっているのに、何で北朝鮮だけ見下しているんでしょうかね?
2019/12/01(日) 02:15:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バカバカしいからもう寝落ちします。
バイバイ
2019/12/01(日) 02:23:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
張成沢も生きている?
処刑された「北朝鮮ナンバー2」は生きている!?デニス・ロッドマン「私の後ろに彼がいた」―仏メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/8806656/
<報道によると、デニス・ロッドマン氏は、「私が今年の1月に北朝鮮を訪問した際、メディアはすでに金正恩(キム・ジョンウン)が張成沢を処刑したと伝えていたが、私は確かに彼の姿を確認している」と発言。記者は同氏の発言に驚きを見せ、すでに北朝鮮当局が張成沢氏の処刑を発表していると指摘したが、デニス・ロッドマン氏は「彼は私の後ろに立っていた」と強調した>
★ 北朝鮮は張成沢を処刑したと発表しましたが、その発表が事実とは限りません。
2019/11/27(水) 09:11:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


金正男も生きているかも・・・
マレーシア警察の一転二転する発表もかなりあやふやでしたが、それより何より、あの写真の人物はどう見ても金正男ではありませんでした。
2019/11/27(水) 09:36:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


北朝鮮の重要性
ブログ主様へ

毎度毎度の連投で心苦しいのですが、大切な事柄なのでもう少しお許し下さい。

韓国なんぞは論外ですが、北朝鮮は日本の対中防衛や経済発展に極めて重要な役割を果たします。
中国は、核兵器で何をするか分からない(と思われている)北朝鮮が恐くて手が出せず、北朝鮮に眠る地下資源は日本政府が朝鮮半島を統治していた頃に調査し、場所も全て把握しているとか。
幸い北朝鮮は日本との国交回復を希望しており、日本が北朝鮮に技術やお金でインフラ投資すれば、両国共の発展が期待できます。
ただ、問題は中国や韓国やアメリカがそれを許すかどうかです。
更にはプロパガンダに洗脳された日本国民の北朝鮮に対する憎悪もありますからね・・・
拉致問題は日朝の国交が正常化さえすればスムーズに解決すると思いますが、日本人は必ず感情的に「先に拉致被害者を反せ!」などとと言い出しますので、ここが一番難しいところなのかもですが。

正恩氏「日本と対話する用意ある」 南北会談で文氏に
https://www.asahi.com/articles/ASL4Y4JQBL4YUHBI00M.html
2019/11/27(水) 12:13:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


独りで連投してキモチワルイなー
2019/12/01(日) 04:31:21 | URL | 北豚19号 #- [ 編集 ]
バカサヨク共産主義=イエスと血縁がないユダヤを自称するタルムードを信仰するハザールのカバラ主義



バカサヨク共産主義もイエスと血縁がないユダヤを自称するタルムードを信仰するハザールのカバラ主義もまったく同じものですね。カバラ主義者はバカサヨク共産主義をツールとして使いながら世界を独裁支配しようとしています。彼らがやっていることはまさに今臓器狩り中国共産党ウイグル生贄がやっていることと同じです。臓器狩り中国共産党ウイグル生贄はカバラ主義に則ってバカサヨク共産主義独裁を行使しています。
カバラ主義者の考え方はバカサヨク中国共産党の権力者やチュチェ思想の権力者(金正恩や文も)と全く同じです。激情的であり統合失調症という点でもカバラ主義者と似ています。まさに、バカサヨク中国の独裁共産主義、朝鮮半島のチュチェ思想、カバラ主義は同じものです。カバラのユダヤを自称するハザール人はバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄と朝鮮半島に彼らの拠点を置き、世界にバカサヨク共産主義体制を拡大していき、最後にNWOを確立させたいのでしょう。しかし今や朝鮮半島やバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄は世界で最も嫌われています。カバラ主義者はバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄と朝鮮半島を捨てて新天地にバカサヨク共産主義独裁国家を誕生させるのか、それとも、カバラ主義者はバカサヨク臓器狩り中国共産主義ウイグル生贄の衰退とともに老衰していくのでしょうか。。

https://www.henrymakow.com/
2019/12/01(日) 05:37:00 | URL | べっち #- [ 編集 ]
2019/12/01(日) 04:31:21 | URL | 北豚19号さんへ
コピペをありがとうございます ^^

嫌味などではありません。
日本人は韓国発やアメリカ発のプロパガンダに完全に踊らされて来たんだという事に、はやく気付くべきではないでしょうか?
そして北朝鮮との国交を正常化させ、拉致問題を速やかに解決し、更には日米朝軍事同盟まで漕ぎつければ、中国が真っ青になる事間違いなしだと思います。
ひょっとして既に水面下で話が進んでいたりするかもですが・・・。
2019/12/01(日) 11:34:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中曽根康隆と小泉進次郎
平成元年と平成30年の「世界時価総額ランキング」を比較すると、バブル期の日本が相当ヤバかったし世界の変動も見て取れる
https://togetter.com/li/1259348

ーーー
希望退職のニュースが止まらない..

・味の素:50歳以上 100人
・カシオ:45歳以上 200人
・エーザイ:45歳以上 100人
・ファイザー:50歳以上 200人
・LIXIL:50歳以上 人数定めず
・KIRIN:45歳以上 人数定めず
(対象、目安人数)

いずれも2019年の情報。
ーーー
マーガレット・サッチャーの死去に寄せて
Reaction to The Death of Margaret Thatcher by Ken Loach
2012年04月09日 - ケン・ローチ
https://beneverba.exblog.jp/20188492/

ケン・ローチの言葉。
私たちは、どのように彼女を弔うべきなのでしょうか?彼女の葬儀を民営化しましょう。競争入札にかけて、最安値を提示した業者に落札させるのです。きっと彼女も、それを望んでいたことでしょう
2019/12/01(日) 12:27:49 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
>2019/12/01(日) 01:52:32 | URL | 一般人 = 北チョンマンセーのゴキブリBBA
>>飢えと寒さに震える哀れな北朝鮮の現実
>ソースは? >そういうアナタは実際に見て来たんですか?


ケンシロウじゃないけど、「ノミの心臓」じゃなくて、「ノミの脳」のお前の動きなんて全て丸見えw
構ってちゃんBBAのお前と同レベルのエサなら、精神病院の待合室とかに逝けばスグに見つかるんじゃない?

(笑)

2019/12/01(日) 15:58:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>>飢えと寒さに震える哀れな北朝鮮の現実
【動画】北朝鮮に行ってみた!(上)2019年平壌市内の最新様子を公開!世界最も深い地下鉄に感動North Korea travel Vlog
https://www.youtube.com/watch?v=oMi2kFwiyhk

☝ これが北朝鮮の現実だと思います。
2019/12/01(日) 16:08:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
qxxhgmr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
nozzbolovf http://www.gt51xx5ro6om918555j4u2cs4oj670lvs.org/
[url=http://www.gt51xx5ro6om918555j4u2cs4oj670lvs.org/]unozzbolovf[/url]
<a href="http://www.gt51xx5ro6om918555j4u2cs4oj670lvs.org/">anozzbolovf</a>
2021/01/28(木) 05:53:38 | URL | nozzbolovf #EBUSheBA [ 編集 ]
sfyol@phzvc.au
2021/02/17(水) 12:34:10 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
meigmoivj@nyqup.sa
2021/02/25(木) 14:18:44 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uochell@goe.edu
2021/03/07(日) 18:18:05 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nrxynzh@qqe.my
2021/03/12(金) 04:44:33 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
gqkuhho@mokwwe.sa
2021/03/17(水) 08:53:44 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bfnwxe@xuv.ci
2021/03/26(金) 02:26:18 | URL | 55 Led Smart Tv #EBUSheBA [ 編集 ]
sabyedho@zwsh.cz
ブランドブレスレット激安 https://domelectrik.ru/
Cnc Engraving Machine https://www.hansymlaser.com/cnc-engraving-machine/
2021/04/03(土) 16:49:40 | URL | Cnc Engraving Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
子どもがいるじゃん。
2023/08/29(火) 16:29:48 | URL | 田中武昭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
相关的主题文章: 6072 (2 6072 (2) ) ASOS ASOS is a budget-savvy bride's best friend. It has the bigge taffeta mother of the bride dresses st collection of dresses online you're going to fi...
2019/11/30(土) 14:43:02 | mother of the bride gown bv77—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under p100 | Lalamira
相关的主题文章: 9981 9981 There are many desig free prom dresses raleigh nc ns and styles of the little black dress. Like many other types of...
2019/11/30(土) 14:44:16 | cheap short rose gold sequin bridesmaid dresses ec24—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under z100 | Lala
相关的主题文章: navy mother of the bride dres So it c navy mother of the bride dres omes as a bit of a shock that David鈥檚 Bridal,casual mother of the gr casual mother of the groom dresses...
2019/11/30(土) 16:33:33 | mother of the groom handkerchief pa59—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under v100 | Lalamira
相关的主题文章: orange wedding dress jg38—Che orange wedding dress jg38—Che Most people only wear evening gowns cheap mermaid bridesmaid dresses with sleeves once. So instead of throwin...
2019/11/30(土) 16:35:11 | off the shoulder evening dress black qs21—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under j100 | Lalamira
相关的主题文章: plus size mother of the groom plus size mother of the groom sequin evening dress with sleeves  that are specifically designed to make her feel special on the special day...
2019/11/30(土) 18:51:06 | vintage wedding dresses bq27—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under c100 | Lalamira
相关的主题文章: 3382 (2) Picking out 3382 (2) prom dresses can be a highly entertaining know-how regarding teen women. But for prom dresses many people it usually is extremely too much ...
2019/11/30(土) 18:52:24 | buy evening dresses jm51—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under j100 | Lalamira
相关的主题文章: white sparkl white sparkly prom dress y pro junior high prom dresses 2018 m dress Atop the lip of a swirling, sandy dune, the wooden frame of a beach sign stands, weathere...
2019/11/30(土) 19:18:53 | cheap bridesmaid hairstyles 2018 il56—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under e100 | Lalamira
相关的主题文章: 55990 Probably the most awful things that could 55990 happen to you in a prom is looking at a girl sporting exactly the royal blue evening dresses long same gown that yo...
2019/11/30(土) 19:21:40 | blush flower girl dresses au37—Cheap Wedding Dresses & Gowns Under j100 | Lalamira
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.