FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
山本太郎「国益で韓国は不可欠!日韓友好!対馬の観光客が激減!歴史認識を共有し過去を反省しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191210山本太郎「国益で韓国は不可欠!日韓友好」!対馬の観光客が激減・歴史認識を共有し過去を反省しろ
山本太郎
『外交での最優先順位は「国益」 日韓友好!』

「国益で韓国は不可欠!対馬の観光客が激減している!日本は韓国と歴史認識を共有し、過去を反省しろ!」

https://tokyograffiti.grfft.jp/contents/?id=1385
「国益の面で韓国は不可欠」山本太郎
2019.11.26、東京グラフィティ12月号

20191210山本太郎「国益で韓国は不可欠!日韓友好!対馬の観光客が激減・歴史認識を共有し過去を反省しろ」
山本太郎 (44)
れいわ新選組 代表
兵庫県宝塚市出身。原発問題、被曝問題、TPP問題、労働問題、社会保障制度改革、人々のための経済政策、表現の自由に関わる問題等に特に深く取り組む。

国益の面で韓国は不可欠

国益の点と歴史的なモラルの点で、日韓は友好関係を維持するべきです。
そもそも外交の目的は、お互いの国益を最大化すること。
一番だめなパターンが外交の失敗、つまり戦争です。
そうならないために、外交でバランスを保ちながらお付き合いをしていく必要があるんです。
国益とは、わかりやすく言えば商売をすること。
日本の輸出先国第3位が韓国で、年間6兆円規模になります。
また日本がここ20年以上デフレにある中で、その消費を喚起してくれたのは間違いなく海外からの観光客。
中でも韓国の方がその多くを占めているのは明白な事実です。
最近、日韓関係悪化の打撃が特に大きい対馬まで足を運びました。
現地の人に話を聞くと、お土産屋さんは売り上げが半減したそうで、またある宿泊施設の方は、毎月400人来ていた韓国人観光客が今では0になったと言っていました。
これまで普通に観光業で働いていた人たちが、どんどん解雇されています。
これは対馬に限らず、さまざまな日本の観光地にも影響しているでしょう。
これらを考えると、たとえ韓国に対してあまりいい感情を持たない人がいたとしても、冷静に国益の観点から見て、日韓関係は当然のごとくうまくやっていくべきなんです。


 もう一つに、根本的な部分も見つめるべきだと思っています。
具体的には、日本が過去の戦争において、自国民も含め、事実上の植民地であった国々の民を傷つけたということです。
日本人としてこの国に生きるならば、そこは共通認識を持つべき部分だと思います。
現代に生きる我々が、どうして過去のことを反省し続けなければいけないのか、と思う人もいるでしょう。
しかし過去というものを見つめなければ、また同じような過ちを起こしてしまうかもしれない。
私たちの国の昔の世代の人たちは、間違った戦争に突入し、多くの人を傷つけてしまいました。
これは絶対に消せない事実であり、忘れてはならないことだと思うんです。
韓国のやり方や態度に対して、いろいろと思うところはあるかもしれない。
けれどそれ以前の問題として、日本の歴史認識がきちんと共有されているか、ということを外交の出発点にするべきだと思います。



>国益の点と歴史的なモラルの点で、日韓は友好関係を維持するべきです。
>そもそも外交の目的は、お互いの国益を最大化すること。



ば~か!

韓国なんかと友好関係を維持したら、間違いなく日本の国益は大きく損なわれる!

日韓断交こそが、日本の国益を最大化させる外交政策だ!

これまで既に日本は韓国と関わり合ったために莫大な損害を被ってきた!






>国益とは、わかりやすく言えば商売をすること。
>日本の輸出先国第3位が韓国で、年間6兆円規模になります。



日本から韓国への輸出は、韓国の半導体メーカーや自動車メーカーなどを中心にして、その素材や部品や工作機械や製造装置などが非常に多いため、韓国以外の代替国(韓国メーカー以外の代替メーカー)に輸出先を変更すれば済む。

韓国韓国メーカーは、北朝鮮イランシリアなどの第三国や国際テロ組織大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)などの製造に転用可能な高純度フッ化水素などの戦略物資を頻繁に大量に違法流出(横流し)している!

したがって、日本は韓国と国交を断絶して韓国への輸出をやめる方が、日本の国益のためにも世界平和のためにも遥かに良い!






>また日本がここ20年以上デフレにある中で、その消費を喚起してくれたのは間違いなく海外からの観光客。
>中でも韓国の方がその多くを占めているのは明白な事実です。



ば~か!

今や、韓国人観光客をできるだけ減らして、韓国以外の国からの観光客を増やすことこそが、日本の観光産業の利益や国益を最大化する最重要ポイントとなっている!


実際に近年、韓国人の観光客数が激減し、日本は損をせずに利益を大きく増やしている!

なぜならば、韓国人観光客は、世界一旅行先で金を使わないからだ!
国籍・地域別訪日外国人1人当たり旅行支出と旅行消費額

韓国人は大勢来るがお金は使わない。韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

今の日本は、韓国人の観光客数が激減しても、外国人観光客全体の客数は殆ど減らず、逆に韓国人観光客よりも遥かに日本で金を使う外国人観光客が激増しているため、日本の旅行収支の黒字は過去最高を更新中だ!(関連記事1関連記事2

韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=84850
【論考】訪日韓国人700万人超の理由と背景
2018/07/19、統一日報

(一部抜粋)
また、韓国人観光客1人が日本で落とすお金はベトナム人1人の5分の1、中国人の3分の1以下であるというから、韓国人の旅行テクニックが如何ほどであるかが分かるであろう。これには隣国であることと、日本に縁戚・友人がおり、コリアン・タウンが存在している事実を忘れてはならない。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00010000-fnnprimev-int&p=2
韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?
2019/1/21(月) 6:32配信 FNN PRIME


(一部抜粋)

■韓国人は大勢来るがお金は使わない

日本への理解を深めるという意味で、訪日外国人の数は重要ではあるが、経済的に重要なのは、彼らが日本で落とすお金だ。そこで、どの国の人がどのくらい日本でお金を使ったのかを比較してみると、興味深い事が分かった。検証は観光庁が今月発表した2018年の訪日外国人消費動向調査のデータを使用する。

訪日外国人が日本で使った1人当たりのお金(宿泊費、飲食費、国内での交通費、娯楽費、買い物代)を見てみると、1位はオーストラリアで24万2050円、以下スペイン23万6996円、イタリア22万4268円、中国22万3640円と続き、アメリカ、カナダ、シンガポール、そしてベトナムが19~17万円ほど、タイ、マレーシア、フィリピンは12万円前後になっている。ベトナムを筆頭に、近年増加する東南アジアの旅行客も、かなりのお金を落としてくれていることが分かる。ありがたい事だ。

では韓国はどうか?実は国別データが示されている20の国と地域の中で断トツの最下位である7万7559円なのだ。韓国人観光客は大勢来るが、お金は使わない。訪日外国人が2018年に日本国内で使ったお金の総額は4兆5064億円だが、そのうち韓国人が使ったお金はおよそ5842億円であり、全体の13%だ。もちろん大きな金額ではあるが、人数ベースでは24%を占める韓国人の存在感は、金額ベースで考えるとかなり小さくなるのは否めない。



韓国人は人数だけは日本に多く来るが、日本でカネを使わない!

来るだけ来て金を使わなければ、来ない方がマシだ。

中には観光ではなく、窃盗や強姦や器物損壊などの犯罪をするために来日する韓国人も結構いるからだ。

●関連記事
池上彰が韓国擁護「三権分立で困ってる」「観光客多く日本大好き」韓国人は大勢来るがお金は使わない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7367.html
世界一金を使わない韓国人観光客が半減→日本の旅行収支黒字が過去最高に!日韓断交すれば黒字拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7660.html
韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7681.html
朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数が激減し損をしている」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7711.html






>最近、日韓関係悪化の打撃が特に大きい対馬まで足を運びました。
>現地の人に話を聞くと、お土産屋さんは売り上げが半減したそうで、またある宿泊施設の方は、毎月400人来ていた韓国人観光客が今では0になったと言っていました。



対馬や大分県などの一部の地域は、韓国人観光客に極端に依存し過ぎたことを反省し、日本人観光客や他の国の観光客を増やす努力をしなければならない。

また、対馬では、韓国人観光客の迷惑行為などによる被害も甚大であり、やはり韓国人観光客をできるだけ減らすことが重要だ!


和多都美神社(対馬)「韓国人団体が拝殿に土足で侵入しました」「注意したがまったく反省してない、なぜ怒られているのか理解してない。拭きもしない」
対馬、和多都美神社「韓国人団体が拝殿に土足で侵入しました」「注意したがまったく反省してない、なぜ怒られているのか理解してない。拭きもしない」
和多都美神社(対馬)

対馬、和多都美神社「韓国人団体が拝殿に土足で侵入しました」「注意したがまったく反省してない、なぜ怒られているのか理解してない。拭きもしない」

https://twitter.com/watazumi55/status/1202836150945079296
ねぎたま@watazumi55
つい先ほど、また韓国人団体がきました。

拝殿に土足で侵入しました。

注意して、出ていくようにいいましたが、ガイドはまったく反省してないし、なぜ怒られているのか、理解してない。

拭きもしない、、、

15:24 - 2019年12月6日



対馬、和多都美神社「韓国人団体が拝殿に土足で侵入しました」「注意したがまったく反省してない、なぜ怒られているのか理解してない。拭きもしない」◉境内参拝のルールを守りましょう

https://www.facebook.com/wamiya.nii/posts/2226701250756519
和多都美神社(対馬)
5月14日 ·

◉境内参拝のルールを守りましょう

韓国人ガイドさんの中には注意すると怒り出す方が多々いらっしゃいますが、管理者、土地所有者のルールに従えないのであれば、「韓国からの団体」については、私有地である神社境内全域への参入を禁止し、無断で立ち入った場合は然るべき措置を致します。
神社管理者の注意に反抗するようでしたら、その時点で境内から即刻退去頂き、今後、当該旅行企画会社を調べた上で、当神社境内全域への参入をお断りします。

神社はサービス業ではありませんし、観光地である前に人々が神々の恵みに感謝と祈りを捧げる神聖な場所です。
日本の伝統文化を軽視し、管理者である神職の注意を聞き入れることができない、それどころか反抗し大声で怒鳴り返してくるという信じられない状態です。
通り道を塞いで長い演説、手水舎を占領しての長い演説、御神木の根に座る、御神木を足で蹴る、磐座に石を投げつける、拝殿前を占領して演説、タバコの喫煙、注意すると怒鳴り返してくるガイド。
「私たちは観光客だ!きてやってるんだよ!」とおっしゃる方もいました。
また、国定公園内である当神社の鎮守の杜の参道も大勢の韓国人観光客が歩くため地面が荒廃してきています。これも踏まえて今後協議の上、適切な措置をとります。
神社は広く世界の人々に開ける場でなければならないと常々思っておりますが、この状態では、無料のまま境内を解放することができません。
韓国からの個人旅行の若い方々はマナーがいいですし、団体でも注意すれば聞き入れ素直に理解してくれるガイドさんも多いので境内参入有料化、韓国人団体参入禁止にはしたくありません。
マナー改善にご協力下さい。






>具体的には、日本が過去の戦争において、自国民も含め、事実上の植民地であった国々の民を傷つけたということです。
>日本人としてこの国に生きるならば、そこは共通認識を持つべき部分だと思います。



日本は、韓国(朝鮮)とは戦争をしていないし、植民地にしたわけでもない。

山本太郎の頓珍漢ぶりには呆れるばかりだ!






>現代に生きる我々が、どうして過去のことを反省し続けなければいけないのか、と思う人もいるでしょう。
>しかし過去というものを見つめなければ、また同じような過ちを起こしてしまうかもしれない。
>私たちの国の昔の世代の人たちは、間違った戦争に突入し、多くの人を傷つけてしまいました。
>これは絶対に消せない事実であり、忘れてはならないことだと思うんです。
>韓国のやり方や態度に対して、いろいろと思うところはあるかもしれない。
>けれどそれ以前の問題として、日本の歴史認識がきちんと共有されているか、ということを外交の出発点にするべきだと思います。



意味不明だ!

韓国が歴史を偽造したり捏造したりして勝手に被害者に成りすましていることが最大の問題だ!

日本は、過去において韓国(朝鮮)の大恩人であり、韓国からいくら感謝されても足りないが、韓国(朝鮮)について日本が反省すべきことなど何もない!

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル

●関連記事
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5684.html
みのもんた「朝鮮と日本が戦争したのは事実」!松川るい「してない」!武藤正敏「植民地支配です」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7282.html
小6教科書「軍隊で韓国を併合した。植民地朝鮮の学校で日本語教育、朝鮮人の誇りが傷つけられた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7302.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



【山本太郎】
▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行(ほんの一部:詳細はコチラ)▼

平成9年(1997年)、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)(関連記事
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大



芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)



平成20年(2008年)、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大



平成22年(2010年)、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」を支持。(関連記事
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大



平成24年(2012年)以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、平成25年(2013年)の参院選では中核派から総力支援をうける!(関連記事
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

平成25年(2013年)、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090




極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし詳細記事が山本太郎の選挙を支援!
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
右端のマイクを持っているのが極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。



平成25年(2013年)、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!



平成25年(2013年)10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!関連記事
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大

しかも、山本太郎は、決められた自分の立ち位置を勝手に離れ、カメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止めての犯行だった。(関連記事

20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。




平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大

20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
山本太郎の「朝鮮飲み」



20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
【放射脳】 メロリンQ山本太郎「北朝鮮制裁決議はダメ!原発をミサイル攻撃されるぞ!原発を撤去しろ!」詳細記事
●関連記事
列割込み!朝鮮飲み!山本太郎の素性!やはり朝鮮人・園遊会で行列割り込み犯行、国会で朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5254.html
山本太郎の犯罪や奇行が続々・山本と猪木を即刻クビにしろ!デモ・外国人生活保護不正受給糾弾デモ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5258.html
山本太郎が制裁に反対し北朝鮮決議を棄権した理由・原発をミサイル攻撃される!原発を即時撤退しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6123.html
山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7532.html



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「山本太郎は韓国・北朝鮮の工作員!日韓断交こそが日本の国益!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日韓関係 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山本太郎

>国益の面で韓国は不可欠

何故、こうなるのでしょう?

>日韓断交こそが、日本の国益を最大化させる外交政策だ!

その通り!

>山本太郎の頓珍漢ぶりには呆れるばかりだ!

此奴、基本的学力が不足してますね。

>平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!

まぁ、在日かな。鮮人は芝居っ気タップリですから、低学力でも賢そうな振りだけはするでしょう。だから役者になったのでしょうし、今も芝居を続けています。

>「山本太郎は韓国・北朝鮮の工作員!日韓断交こそが日本の国益!」

Wクリック!
2019/12/10(火) 09:41:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
お願い
いつもためになる話題を提供してくださってありがとうございます
日本のためにとても有益なお話ばかりで毎日感心しております
そこでcoffee様にお願いがございます
いつも記事の後半になると怪しいCMが左側に出ます
これはいつも自分がそういう需要を抱えてるとは思えないCMです。
あなた様のお仕事に関係しているなら我慢もしますがもし差し替えることができるのならばそれもご一考願えないでしょうか
記事の重要性に水を差されてるような気がして仕方ありません。
勝手なことを言いますが、できることならよろしくお願いします。
2019/12/10(火) 10:28:07 | URL | かっつん #03mm.wTc [ 編集 ]
日本「ダム!溶鉱炉!橋!原発!船沈没!クレーン破壊!」韓国「何それ?」日本「わからない?答え合わせ!」すべて未解決事件→
http://totalwar.doorblog.jp/archives/54112987.html
2019/12/10(火) 10:51:58 | URL | FF #- [ 編集 ]
ドムコンペ【作品紹介17回目】
https://www.youtube.com/watch?v=Q3FJDg8XLmk
2019/12/10(火) 10:55:12 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
山本太郎は発信力と行動力のある素晴らしい売国奴です。
しかも本人は自分の才能に酔って無自覚と思える節もあり、こういうタイプが一番始末の悪い左翼なんです。
山本太郎の経済論などは多くの専門家と同じ事を言っており、安倍総理がそれ知らない筈はないんですから、じゃあ何で消費増税をせざるを得なかったのかを追及しないと全く意味が無いと思います。
2019/12/10(火) 11:27:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
それと・・・
ひょっとしてですが、反日野党が連立を組んで人気のある山本太郎を担ぎ上げれば、山本太郎がまさかの総理大臣になってしまう危険性すらあるのではないでしょうか?
2019/12/10(火) 11:38:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ユニゾ巡る動き、ブラックストーンとの協議継続

ユニゾホールディングス(3258.T)の買収合戦が混迷を深めている。ユニゾは、フォートレス・イ
ンベストメント・グループと米ブラックストーンに加え、国内の投資ファンドなど計8社とTOB
を巡る協議を行っている。
ブラックストーンは6日、引き続きユニゾとの協議に取り組んでおり、同社の提案へのユニゾか
らの回答を待っている状況にあるとし、状況に重大な変化があれば遅くとも13日までに開示する
と発表した。
【関連情報】
菅官房長官「世界レベルのホテル50カ所新設」に怒りの声が殺到
  ユニゾHDの買収が難航している。 関連情報からも判る通り、習近平国家主席の
国賓来日のプレゼントにする。 
安倍自民創価学会内閣(国)は公金を流用してユニゾHDを買収する作戦に変更している。


詳細は
【株式ニュース】2019年版をカチッとね!

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12555300528.html
2019/12/10(火) 11:42:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
山本ゴキ太郎
逝ってよし!www

>山本太郎がまさかの総理大臣になってしまう危険性すらある

アタマ大丈夫?ww
消費税率と大して変わらない支持率のクズ野党が徒党を組んだとて日本を牛耳ることなんて夢のまた夢だwww
どう計算すれば、そういうトンデモ論を捻り出せるのかね?wwwwww
2019/12/10(火) 11:47:10 | URL | S #- [ 編集 ]
ちょっと気になる一件
【及川幸久−BREAKING−】トランプが批判!世界銀行と中国の超危険な関係
https://www.youtube.com/watch?v=QEOFGxbx7vo

世界銀行は日本に消費税をもっともっと上げろと圧力を掛けて来ているIMFの姉妹機関であり、どちらも国連システムです。
その世界銀行が中国に莫大な融資を続けて中国をここまで大きく太らせてしまったとは、一体どういう事なんでしょうか?
それでなくても国連は正義を振りかざして日本に難民の受け入れを強要してきたり、日本を未だに敵国条項から外さない巨悪の根源いとも言える組織なので、出来ればなるべく早く解体して新しい別の組織を作るべきだと思います。
2019/12/10(火) 12:06:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>消費税率と大して変わらない支持率のクズ野党が徒党を組んだとて日本を牛耳ることなんて夢のまた夢だwww
野党はクズでも団結すればそれなりの人数になりますし、反日マスゴミがそれに強烈な追い風を吹かせば事態は急変する可能性だってあります。
最近では山本太郎を応援する保守層もかなり増えているようなので、甘く見るのはちょっと危険ではないでしょうか?
2019/12/10(火) 12:20:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
世銀と中国
マイケル・ピルズベリーの中国2049、100年マラソンは、中国シンパの著者が騙されていたことに気が付いて書いた本だが、その中でこう書いている。

「世銀は、1970年代から中国に入り込み、どうしたら中国を経済発展させることができるか、ずっと助言を続けていた。」


世銀=国際金融資本の道具なので、中国から金を搾り取るために中国に知恵をつけたが、中国は民主化して貿易パートナーになるどころか、国際金融資本にたてついてAIIB、一帯一路を始めた。中国が共産党王朝を世界に広めようとしているのは想定外のことであり、アメリカ VS 中国 の長い戦いが始まった、と言うのが現時点の歴史だろう。

ところで、中国王朝は周辺国を征服したが、朝鮮は属国で終わった。何故か? それは、土地も人々も、あまりに粗悪で、支配する価値が無いからだ。
2019/12/10(火) 12:44:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本は世界銀行にお金を出し続けた。
そうやって日本が中国を育てたのは、アメリカに搾取され続ける日本がアメリカを隠れて攻撃するためでもあった。
結果、中国はアメリカに対抗できるまで成長した。
日本の戦略は大当たりしたという事だ。
しかし、それにアメリカは怒ったので、アメリカは日本と中国を戦わせて共倒れさせる戦略にした。
しかし安倍君は、のらりくらりしているというところ。
だから習近平が国賓なのである。
ここまでの流れは理解しておきたい。
2019/12/10(火) 12:59:56 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
一番の問題は、日本の官僚にアメリカと正面から戦う気概が何も無いこと。
アメリカに盾突けばノーパンシャブシャブみたいな工作掛けられ省内で出世も出来なくなる。
だから正面からアメリカと戦えない。
それで日本人の税金で中国人留学生に先端技術を教えたりしている。
ようは、中国にアメリカと戦って貰おうという姑息な魂胆なんだ。
そうしていて、日本の官僚は、日米貿易交渉で、米国案丸呑みなんだからね。
2019/12/10(火) 13:10:03 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
安倍首相は「トランプ・ファースト」を貫いた 米国はもうTPPに復帰しない〜日本が大幅譲歩を重ねた日米貿易交渉を総括する
https://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20191015_6030.html
2019/12/10(火) 13:15:43 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
もうすでに支持率無いし、雑魚がほざいてるだけですよ
2019/12/10(火) 14:25:25 | URL | a #- [ 編集 ]
 日本の自殺者はこの20年近く毎年約3万人程度とされます。しかしWHOの発表では、日本人自殺者は11万人とされているようです。
 この乖離は、3万人は厚生省で自殺と確定された数字、しかし何で亡くなったか不明の変死者が毎年約15万人いるところにあります。変死者のその半数を自殺とカウントすると11万人の数字になるのです。付け加えると日本では毎年約8万人の行方不明者が発生しているようです。いずれも異様な数字です。
 更に深刻なのは、この少子化の現状で未成年者の自殺率が毎年上昇していることです。文字通りに「生命」が、「未来」がこの日本で奪われているのです。これが現実です。奪われるということは奪っている人間がいるのです。
 先日、残念ながら日米貿易協定の名の不平等条約の日米FTAが成立しました。日本人の生命・財産・健康をグローバル企業に差し出す条約です。奪っているのはグローバル企業のオーナー、つまり大銀行のオーナーであるのは明瞭でしょう。
 そしてその一般日本人と国際銀行家の間にあって、日本人の生命・財産・健康をせっせと差し出し、そのおこばれで肥太ろうとするのがアベシでしょう。
 つくづく、日本は属国というか奴隷扱いされいるとも感じますが、これはどのように始まったのか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=221218
2019/12/10(火) 16:10:39 | URL | キーファー #- [ 編集 ]
デニケンさんへ
日本が中国を育てた?
日本は国連には逆らえない立場ですよ?
妄想がちょっと酷くないですか?
2019/12/10(火) 16:17:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>米国はもうTPPに復帰しない
アメリカはTPP交渉で日本に負けたんですから、日本が主導するTPPに復帰なんかする訳がありません。
だから今度は日米FTAで勝負する気なんでしょ?
2019/12/10(火) 16:24:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん、残念ながら日本からの多額のODAや技術支援、影に日向に中国を応援して来た日本政治家や財界人・文化人の尽力無しに今の中国は無いのですよ。
それとも貴方、日本無しに中国が一人で大国になったとでも仰りたいのか?
残念ながら、中国人に、そんな能力は微塵も無いのですよ。
全て、今まで日本人がお膳立てしてやってきた事なのです。

BS1スペシャル「中国“改革開放”を支えた日本人」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/2225640/index.html
2019/12/10(火) 17:27:28 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>「国益の面で韓国は不可欠」山本太郎
【速報】山本太郎 「外国人への生活保護は必要!!!」→ 信者の ”反応” がこちらwwwww ~ エクサワロス
http://exawarosu.net/archives/21116516.html
1 2019/12/10(火) 07:14:11.28 ID:WcEI2d1y0 BE:593349633-PLT(15000)
今のこの現時点で外国人の生活保護の話をどういうつもりで話をしたんだ?!山本太郎。。。。信じていたのに。。。。

19 2019/12/10(火) 07:27:04.33 ID:sax5qNDj0
あれのなにを信じるの いやマジで


なんだ、下半身デブのあれかw

(笑)

2019/12/10(火) 18:05:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーのHN「一般人」と北豚19号涙目
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191206/k10012204801000.html


NHKは、"帰還対応か"の"か""じゃなくて、、、去年の1月にロシアのインタファクス通信が伝えた通り、
2017年の12月22日に発動された国連安保理による対北制裁を履行するため、ロシアにいる約3万人の北の労働者はとっとと全員帰ってもらいます。
で、明日は、アメリカの要請で北朝鮮問題についての国連安保理会合が予定されており、明らかにアメリカの態度が変わってきましたね。
「おい、北豚19号! オレ様をボケじじい呼ばわりしよって、お前だけはもう絶対に許さん」、みたいなw…じゃなくて、、これはマジですよ。

(笑)

2019/12/10(火) 18:08:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山本太郎は名前からして元は崔太郎(チェ・ペラン)という在チョンだった可能性が高いw
2019/12/10(火) 18:14:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019年12月25日という次なる”潮目”に向けて。医師である貴方へのメッセージ(原田武夫の道中辻斬り Vol. 85)
https://www.youtube.com/watch?v=euvJ0Q99QDE
2019/12/10(火) 18:42:15 | URL | マーク・パンサー #- [ 編集 ]
グロック17 【自衛隊新拳銃候補落】東京マルイ エアコキ マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=9EAP1lJV3Uw
2019/12/10(火) 18:58:15 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>それとも貴方、日本無しに中国が一人で大国になったとでも仰りたいのか?
中国に対するODAは日本だけではありませんよ?
ドイツ・フランス・アメリカ・イギリスの方が日本よりずっと金額が大きいんです。
しかも、日本の場合は有償のODAが殆どなので、中国は過去の円借款(ODA)の返済で2008年以降は日本から中国に渡った金額より、その逆の方がはるかに多くなっている模様です。。
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20181026-00101809/

昨年、安倍政権が中国向けODAを終了させた為、金欠病の中国が日本に対して表向き急に低姿勢になったのは記憶に新しいところですが、安倍政権がそんな中国の習近平を国賓扱いで日本に招く裏にも、何等かの意図があるような気がしなくもありません。
2019/12/10(火) 19:10:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿 ← HNKや財務省を庇うクリスチャン
アナタの脳ミソは支離滅裂で訳が分かりません。
2019/12/10(火) 20:29:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>中国に対するODAは日本だけではありませんよ?

一般人さん、誤魔化しはやめて下さい。
日本が中国にしている支援は単にODAだけではありませんよ?
環境支援から中国人留学生への学習支援、在留中国人への国民健康保険適用、遺棄化学兵器処分事業への膨大な支援、ありとあらゆる名目で迂回的になされています。
それに日本からの技術流出についても政府は概ね見て見ぬふりをしていますが、これも殆どは確信犯的です。
ようするに日本政府が無能や無策を装う事で、半導体から液晶パネル、スパコンに至るまで、中国に日本の全ての技術を持ち出させました。
勿論、これに加担したのも大手メーカーをリストラされた日本人技術者などです。
こうした日本が中国を育てる構造は、日本政府が不作為を装ったりして、意図的に仕組んできたと考えられるのです。
全て中国を大国にする為にです。この作戦は上手く成功して米国は日本よりも中国を叩くようになりました。
優秀な日本の官僚達は、執拗にアメリカに叩かれる事が耐えられなかったので、30年も掛けて日本を衰退させ、代わりに中国を成長させてアメリカの敵にする事にしたのです。
実に小狡いですね。

【文部科学省が中国人スパイを養成している】外国人留学生事業の留学生の40%程は中国人
http://japan1700.blog.jp/archives/21287139.html
2019/12/10(火) 20:30:15 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
訂正
✖ HNK
◯ NHK
2019/12/10(火) 20:30:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
在日自由人の李直人 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← 検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日資産没収 ← 検索
在日韓国人を韓国兵務庁に通報したところとんでもない事件が起きてしまった ← 検索
2019/12/10(火) 20:33:56 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
中国南西部での見事なドローンショー
Southwest China Puts on Dazzling Drone Show

“QRコードで出来た都市”深セン 「中国の夢」の今(18/10/24)
https://www.youtube.com/watch?v=eXC0Q8JlT9I

シャープ買収事件 その1  深田萌絵
https://www.youtube.com/watch?v=dfIT3LP7DEk

日本の力で見事に育つ中国。
2019/12/10(火) 20:49:55 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
リンク漏れ補足。

中国南西部での見事なドローンショー
Southwest China Puts on Dazzling Drone Show
https://www.youtube.com/watch?v=VvemT96Rozc
2019/12/10(火) 20:51:24 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>2019/12/10(火) 20:29:11 | URL | 一般人 = 北チョンマンセーのゴキブリBBA

そりゃそうでしょ。基本的に妖怪恥さらしBBAのお前はこれなんだもんw
読解力0、理解力0、解析力0 =「ノミの脳」 / 被害妄想100、 思い込み度100=「キムチ系基地外脳」

(笑)

2019/12/10(火) 21:10:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
具体的には、韓国(朝鮮)が過去の元寇において、日本の民を傷つけたということです。
韓国人(朝鮮人)としてこの国に生きるならば、そこは共通認識を持つべき部分だと思います。
現代に生きる我々が、どうして過去のことを反省し続けなければいけないのか、と思う人もいるでしょう。
しかし過去というものを見つめなければ、また同じような過ちを起こしてしまうかもしれない。
韓国(朝鮮)の昔の世代の人たちは、中国(元)に戦争をそそのかして、多くの日本人を傷つけてしまいました。
これは絶対に消せない事実であり、忘れてはならないことだと思うんです。
2019/12/10(火) 21:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>一般人さん、誤魔化しはやめて下さい。
誤魔化し?

国費外国人留学生の受入れ人数について((文科省)
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm

確かに留学生の受け入れは中国人が多いようですが、それは中国の人口からしてある程度は仕方が無いのではないでしょうか?
それに、中国人留学生に対する国費留学生数は 1,018人となっており、中国人留学生全体の僅か 0.9%に止まっています。
なんか中国人留学生全員を国費で養っているのかのような誤解をしている人が多いようですが、そうではありません。
それから環境支援も遺棄化学兵器処分事業への支援ダメなんですか?
日本に近い中国の環境問題は日本の環境問題でもある筈ですが・・・?

★ 「医療保険制度の適正かつ効率的な運営を図るための健康保険法等の一部を改正する法律案(仮称)」における国民年金法の改正について(厚生労働省年金局)2019年1月30日
https://www.mhlw.go.jp/content/12601000/000475088.pdf

日本政府は在留外国人の社会保険加入を積極的に推進している模様です。





2019/12/10(火) 21:23:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>確かに留学生の受け入れは中国人が多いようですが、それは中国の人口からしてある程度は仕方が無いのではないでしょうか?

人口とは関係無いでしょう。じゃあ全世界から人口比通りに留学生を受け入れているのでしょうか?
人口がいくら多くても、受け入れたくなければ拒否する事はできますよね。
その気があれば。
ところが、日本政府には、その気が全く無いんだから、意図的としか考えられないでしょう。
でも日本の官僚は、そんなに無能なんですかね?
違うでしょう。日本の官僚は、とても頭が良い。
だから、全部分かっていて意図的にやっているとしか考えられないですよね。
そして、今あれだけ中国が発展してますけど、もし日本が無かったら、中国があれだけ発展したと本気で思っているのですかね?
もしも日本が無ければ、中国なんか、今でも田舎の荒れ地に過ぎないですよ。どう考えても。
2019/12/10(火) 21:34:00 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
一般人さん、ついでに言いますけど、韓国や北朝鮮を大きく育てたのも日本です。
だから日本の官僚や政治家、財界人には前科があるんですよ。
本当に困ったもんです。
もし日本が無ければ、韓国も北朝鮮も、シベリア同様、今も殆ど荒れ地の筈ですよ。
2019/12/10(火) 21:49:18 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
韓国人「日本は植民地を収奪したのではなく、むしろ植民地で赤字を出したというのは本当なのか?」
https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-annexation.html

東北を見捨てて半島に金を注ぎ込んだんだよ。
おかげで東北は餓死者は出るし、娘は女郎屋に身売り。
半島の人間は増えるし肥えたのに。
2019/12/10(火) 21:59:56 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>もしも日本が無ければ、中国なんか、今でも田舎の荒れ地に過ぎないですよ。どう考えても。
中国は戦勝国でもないのにアメリカが戦勝国の国連に加盟させ、主にアメリカが養ってきたんですよ?
そのお陰で中国は堂々と核開発も出来たんです。
日本はアメリカの植民地なんですから、アメリカ様の要請があれば断るのは難しいと思われますが、中国は意外な事に日本の戦後賠償を断っていたんです。

中国が日本の戦争賠償を放棄した理由「国際事情ゆえに泣く泣く放棄した」=中国メディア
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20180926005/?p=2

ただしですね、安倍政権が中国向けODAを終了させた後にあの中国政府がどういう風の吹き回しか、日本の貢献を国民に知らせ始めました。

中国は戦後、日本への賠償請求を放棄したが「実際には中国人の想像を上回るものを得ていた」=中国メディア
http://news.searchina.net/id/1663700?page=1

2019/12/10(火) 22:10:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>韓国や北朝鮮を大きく育てたのも日本です。
韓国は貴方の仰る通りですが、日本政府は日韓基本条約で韓国に騙され、北朝鮮を放棄しました。
北朝鮮のミサイルもパチンコマネーなどではありません。
北朝鮮のミサイルを支援しているのは、ロシアや中国の一部、そしてアメリカです。
2019/12/10(火) 22:19:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>日本はアメリカの植民地なんですから、アメリカ様の要請があれば断るのは難しいと思われますが、中国は意外な事に日本の戦後賠償を断っていたんです。

あのね、昔は日本も独自外交しててね、田中角栄がアメリカ様に逆らって日中国交正常化をアメリカの了解を得ずやっちゃったんだよ。
そして国交正常化以降、日本から中華人民共和国へ総額3兆円を超えるODAが実施されている。
こうした日本の行動がキッシンジャーを怒らせて、田中角栄はロッキード事件で失脚させられたと言われてるよね。
で、仰るように日本は中国人の想像を上回る支援をして、中国を巨大に育てた訳です。
あとね、「中国は戦後、日本への賠償請求を放棄した」とか言うけどね、日本は旧満州の中国東北部に重工業地帯を建設したのを無傷で置いてきたんだからね。賠償請求すれば日本人が中国に置いてきた物を返せと言われかねないので何も言わなかっただけだ(膨大な戦車や大砲まで置いてきた)。
それが中国近代発展の元になってる事も忘れてはいけない。
アメリカには中国を大国にするつもりなんか無かった。ソ連を牽制するのに利用したかっただけ。
大体、アメリカ軍はベトナム戦争のとき中国製の兵器に散々な目に合っている。米中が仲直りしたのは最近の話だぞ。
中国を技術面で支え一から電子・機械・化学産業を教えて工業大国に育てたのは、アメリカではなく日本ですよ。

「満洲」化学工業の開発と新中国への継承
https://www.jstage.jst.go.jp/article/asianstudies/52/1/52_19/_pdf
2019/12/10(火) 22:39:16 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>人口とは関係無いでしょう。じゃあ全世界から人口比通りに留学生を受け入れているのでしょうか?
漏れていましたが、人口が関係ないとは?
学生でなくとも中国人の華僑は世界中に溢れていませんか?
地理的に最も近い先進国の日本を中国の若者が選ぶ事には何の不思議もないと思いますが?
2019/12/10(火) 22:46:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北朝鮮のミサイルもパチンコマネーなどではありません。

何言ってんだ。

パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.jp/?date=20170906

それに戦前から日本は北朝鮮の工業化してるからね。

旭化成に法則発動!マンション杭工事データ改ざん・「朝鮮半島の事業王」野口遵が創業・積水ハウスも
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5991.html

それら資産なしに北の核もミサイルも出来なかった。
ようするに日本無しに北朝鮮の近代化なんて、1ミリもムリ。
日本が無ければ、北も南も半島は荒れ地のままです。
2019/12/10(火) 22:52:50 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
デニケンさんへ
>仰るように日本は中国人の想像を上回る支援をして、中国を巨大に育てた訳です。

ですからね、私が言いたいのは、もしも日本の支援が無かったとしても、中国には他の国からの多額の支援があるんですから、北朝鮮も含め、そんなに日本だけの責任のような自虐的に考える必要はないという事なんです。

>米中が仲直りしたのは最近の話だぞ。

いえいえ、中国はずっとキッシンジャーが応援してきて仲良くしてたんですが、トランプ大統領の出現により、最近になって急激に仲が悪くなったんですよ?
2019/12/10(火) 23:00:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>地理的に最も近い先進国の日本を中国の若者が選ぶ事には何の不思議もないと思いますが?

別に留学生が日本を選んだとして、日本政府が補助する道理は無い。
自費で来させりゃ良いでしょ。
わざわざ補助してるのは文科省なんだけど。
大体一国に付き最大10名までとか枠を決めることだって出来るんだよ。
そんなの役所の裁量なんだから。
それをしないのは、したくないという積極的な理由があると言う事でしょう。
つまり日本政府が支援したがっているんだよね。
本当に困ったことだ。
2019/12/10(火) 23:02:52 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>北朝鮮も含め、そんなに日本だけの責任のような自虐的に考える必要はないという事なんです。

別に自虐的じゃないぞ。
日本が中国、韓国、北朝鮮を大きく成長させたのは事実だから言ってるまで。
あいつら、日本無しに近代化なんて一つも出来なかった。
例えば欧米人は、資源が豊富なアフリカが近代化しないように徹底的に邪魔をしているが(たとえばカダフィをやっつけたり、エジプトを滅茶苦茶にしたり)、日本は半島や大陸に対し、そうした戦略を積極的にした事が無い。
つまり、大陸や半島を育てたのは日本に間違いないという事。
それを自覚でき無い奴は、相当にボンクラだ。
ボンクラばかりだから、日本がこんな事になってんだぞ。
2019/12/10(火) 23:16:53 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
そのような間違った社会通念が流布されていますが、たったの数千億くらいであんなにミサイルをポンポン飛ばせる筈もなく、それどころか北朝鮮は今よりずっと貧しい時代から朝鮮学校に支援金を送り続けているようですし、日本の震災時にも同胞や日本政府に対してお見舞と義援金まで送金してきているようなんです。

北朝鮮からの義援金、日本赤十字社へ
https://www.afpbb.com/articles/-/2793127
2019/12/10(火) 23:34:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>そのような間違った社会通念が流布されていますが、たったの数千億くらいであんなにミサイルをポンポン飛ばせる筈もなく、

パチンコマネーだけでなく日本が作ってやったダムで発電してるから北朝鮮の産業が何とか動いてる。それでミサイルも飛ばせる。
日本のお陰だよ。
2019/12/10(火) 23:41:11 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>別に留学生が日本を選んだとして、日本政府が補助する道理は無い。
(再)国費外国人留学生の受入れ人数について((文科省)
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm

<中国人留学生に対する国費留学生数は 1,018人となっており、中国人留学生全体の僅か 0.9%に止まっています。なんか中国人留学生全員を国費で養っているのかのような誤解をしている人が多いようですが、そうではありません>

★ 中国人留学生総数114,950人中、国費留学生数は1,018人のみです。





2019/12/10(火) 23:44:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>日本が作ってやったダムで発電してるから北朝鮮の産業が何とか動いてる。それでミサイルも飛ばせる。 日本のお陰だよ。
だからではないと思いますが、北朝鮮は反日でもなく、日朝国交正常化に向けて学生に日本語の勉強を薦めているようです。
2019/12/10(火) 23:50:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
><中国人留学生に対する国費留学生数は 1,018人となっており、中国人留学生全体の僅か 0.9%に止まっています。

そういう統計の誤魔化し止めろって。敵対国なんだから0.9%じゃなくて0.001%でもいいだろ。人数で見れば留学生全体の1割以上占めてトップじゃないか。
千人越え多過ぎだろ。毎年、毎年積み重なってくんだぞ。
2019/12/11(水) 00:00:17 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
>敵対国なんだから0.9%じゃなくて0.001%でもいいだろ
それは日本人の一方的な感情論であり、難しい外交には相応しくない考え方ではないでしょうか?
2019/12/11(水) 00:06:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝鮮飲みしている人は、信用できないし、嫌いです。
2019/12/11(水) 00:29:29 | URL | みちぞう #- [ 編集 ]
>それは日本人の一方的な感情論であり、難しい外交には相応しくない考え方ではないでしょうか?

感情論じゃないだろ。何処の国が領土紛争抱えた国の留学生を他の国よりも遥かに多く国費で留学受け入れてんだ?
そんな国が日本の他にあれば教えて欲しい。
無い筈だよ。
何故なら、こんな事は普通じゃない。
全部、日本政府は戦略的にやっているからだ。感情論では無く。
今まで戦略的に中国が超大国になりアメリカを凌駕できるよう、積極的に援助して来たんだからね。
それにより中国をアメリカの敵国として育て、日本の官僚はアメリカの攻撃の矢面に立たなくて済むようになった。
恐ろしいくらい狡猾でゾクゾクするね。
その代わり、日本の普通の国民の利益はどんどん失われて行く。
何故ならそれは、売国に他ならないからだ。
2019/12/11(水) 00:59:37 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
2012.07.12
時事通信が慰安婦問題で米国務省高官の発言を歪曲し、印象操作
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-888.html
2019/12/11(水) 02:37:32 | URL | klZh #- [ 編集 ]
神社を荒らす韓国人観光客には罰が当たるでしょう。
知らないとは恐ろしいことです。
2019/12/11(水) 03:05:36 | URL | 石塚 #- [ 編集 ]
安倍晋三が反社の第一人者
銀行でカネ借りたり、何かの契約を結ぼうとすると、最近では必ず「反社ではない」という署名を求められるんだが、監督官庁がそういう指導をしてるんだが、閣議決定で「定義は困難」とか言い始め、自分で覆してやがるw 今度、「反社ではない」なんて署名を求められたら、「定義がない」と断ろうw

政府は10日、「反社会的勢力」の定義について「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は困難だ」とする答弁書を閣議決定した。政府による「反社会的勢力」の過去の使用例と意味については「政府の国会答弁、説明資料などでの使用のすべての実例や意味について、網羅的な確認は困難」とした。
 ただ、政府は2007年に策定した「企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針」でこの言葉を用いている。初鹿氏はこの指針が反社会的勢力を「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団・個人」と定義していることに触れ、「異なる定義があるなら対応を変更する必要が生じかねない」と指摘。これに対し答弁書は「現在、企業は指針を踏まえて取り組みを着実に進めている」と、正面からは答えなかった。

まぁ、アベシンゾーを「反社ではない」と定義したら、日本から反社が一人もいなくなってしまうので、日本一反社会的な人物を首相にいただく日本が間違いだw
2019/12/11(水) 03:30:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愚かな奴
難波金融伝ミナミの帝王で、一番長く萬田銀次郎の舎弟やっていた、バカッター郎が降板になったのは、反原発などおかしな話を共演者やスタッフにするようになったからって噂だが、どうやら本当だったみたいやな。
2019/12/11(水) 09:29:31 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
2019/12/10(火) 19:10:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>それとも貴方、日本無しに中国が一人で大国になったとでも仰りたいのか?

>中国に対するODAは日本だけではありませんよ?
>ドイツ・フランス・アメリカ・イギリスの方が日本よりずっと金額が大きいんです。


今の話なんてどうでも良いことだよ。
1970年代から10年くらい前までの支那に対する日本の経済援助は、ドイツ・フランス・アメリカ・イギリスの対支経済援助とは比べ物にならないよ。
支那が日本のお陰で大国になったことは事実だよ。

2019/12/11(水) 22:41:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2019/12/10(火) 21:23:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>それから環境支援も遺棄化学兵器処分事業への支援ダメなんですか?

駄目に決まっているだろ。
支那が金を払って環境対策をやるべきだし、日本軍の「遺棄化学兵器」なんて存在しない!
日本軍は、終戦時、化学兵器だけではなく、全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡した。
近年、「兵器引継書」まで発見されている。
いま満州に埋まっている化学兵器は、ソ連製や支那製や日本製も一緒に埋められたりしてるのだから、終戦時、日本軍がソ連軍か支那軍に渡したモノを、支那軍が何年後かに埋めたものなのだ。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5944.html
2019/12/11(水) 22:43:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2019/12/10(火) 23:44:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>★ 中国人留学生総数114,950人中、国費留学生数は1,018人のみです。

国費留学生以外の留学生にも日本から多額の援助が支給されているよ。
それに、「国費留学生数は1,018人のみ」とか良く言えるよね。
日本が千人以上の支那人に毎月10万円以上の援助を支給していることについて、日本人の苦学生の立場になって考えてみろよ。

2019/12/11(水) 22:46:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>国費留学生以外の留学生にも日本から多額の援助が支給されている

そうだったんですか?
それは知らなかったので大変失礼しました。

>それに、「国費留学生数は1,018人のみ」とか良く言えるよね。

私は中国人留学生全員を国費留学生扱いにしているものと勝手に勘違いをしていたので、「のみ」というのはそういう意味での「のみ」です。

>日本が千人以上の支那人に毎月10万円以上の援助を支給していることについて、日本人の苦学生の立場になって考えてみろよ。

外国人の国費留学生は中国人以外にもいますが、特別優秀な人に限られているようですし、日本人でも特別優秀な人には返済義務の無い「給与型」(給付型)があるようです。

ただ、国費で外国人留学生を受け入れる事にはやはり抵抗や疑問もあり、国会でも自民党の小野田紀美議員が過去に鋭い質問をしていた模様です。

◆ 国費で留学生受け入れ本当に必要? 自民党・小野田紀美議員が激白! 「日本人の学生にこそ国費を投じて…世界で戦える人材に」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190420/soc1904200004-n1.html


国費で留学生受け入れ本当に必要? 自民党・小野田紀美議員が激白! 「日本人の学生にこそ国費を投じて…世界で戦える人材に」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190420/soc1904200004-n1.html
2019/12/12(木) 00:19:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すみません💦
同じ記事が2つも・・・
実は今ちょっと風気味で熱っぽくて頭がボーとしているので、とりあえず今日はこれで失礼します。
2019/12/12(木) 00:29:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正とお詫び
✖ 風気味
〇 風邪気味

昨夜は話の途中でダウンしてしまい、すみませんでした。
風邪の症状は軽い咳程度なんですが、夕方ごろから熱っぽくなってきて夜中にはマックスになるといった状態です。
今は風邪が流行っているようなので、皆様もお気を付け下さい。
なんと言ってもやはり健康が一番です!
2019/12/12(木) 10:53:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>1970年代から10年くらい前までの支那に対する日本の経済援助は、ドイツ・フランス・アメリカ・イギリスの対支経済援助とは比べ物にならないよ。

1972年に日中の外交関係発展のためとして日中平和友好条約が締結されていますので、当時は発展途上国であった中国に日本が経済支援をしたとしても、それは特に問題はないと思いますし、だからと言って、それだけが原因で中国がこうなってしまったとは考え難く、中国を支援して来たキッシンジャー等のユダ金や、今トランプ大統領が必死になっている米中の貿易不均衡などが主な要素になったったのではないでしょうか?
2019/12/12(木) 12:21:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>それから環境支援も遺棄化学兵器処分事業への支援ダメなんですか?
>支那が金を払って環境対策をやるべきだし

それはそうなんですが、中国の環境問題は日本にも直結するので、環境問題などお構いないの中国に、お金を出してまで何とかしてもらいたい日本の都合もあるのではと。

>日本軍の「遺棄化学兵器」なんて存在しない!

日本は騙されたのかもですが、韓国にもよく騙されるので、これは日本政府の責任だと思います。
2019/12/12(木) 12:36:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
また訂正です💦
✖ 主な要素になったった
〇 主な要素になった
2019/12/12(木) 12:55:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
💦
✖ 環境問題などお構いないの中国
〇 環境問題などお構いなしの中国
2019/12/12(木) 16:55:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ggodrwi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 山本太郎「国益で韓国は不可欠!日韓友好!対馬の観光客が激減!歴史認識を共有し過去を反省しろ」
[url=http://www.gcpb325e9sn33eby96r465m59iz265jis.org/]uqvetyjnqst[/url]
<a href="http://www.gcpb325e9sn33eby96r465m59iz265jis.org/">aqvetyjnqst</a>
qvetyjnqst http://www.gcpb325e9sn33eby96r465m59iz265jis.org/
2020/12/15(火) 04:31:57 | URL | qvetyjnqst #EBUSheBA [ 編集 ]
roxadavw@tbsovq.sb
2020/12/16(水) 20:05:30 | URL | グッチ時計コピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
rapgaxa@gmvhqz.ms
2020/12/27(日) 08:19:56 | URL | Bento Box Amazon #EBUSheBA [ 編集 ]
virids@zzh.co
Hospitalmedicine Trolley Supplier https://www.hbpkyl.com/hospitalmedicine-trolley/
クロエバッグコピー激安 https://www.sempsph.com/inicio/contacto.html
2020/12/27(日) 22:17:49 | URL | エルメスストールスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
idgir@rrhrq.as
Fabric Panels https://www.supplygoo.com/fabric-panels/
ディオールブレスレットコピー代引き https://reactivephysio.com/contact/
2020/12/28(月) 10:37:25 | URL | コピーブランド訴える #EBUSheBA [ 編集 ]
ubmckwjr@boht.vi
2021/02/17(水) 14:34:41 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
eizekk@doxr.eg
2021/02/24(水) 00:33:30 | URL | Шар Для Крана Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
mztvpgfg@jxrgud.int
2021/02/25(木) 08:59:41 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xccfyrxhp@yutsq.rw
2021/02/28(日) 21:00:28 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
httjosao@kpzkhs.cl
2021/03/07(日) 16:48:54 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
nmypzqdv@jgpza.kz
2021/03/07(日) 18:28:53 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qubtrr@uxrhi.tr
2021/03/12(金) 05:00:36 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qnpmt@wbd.no
2021/03/12(金) 08:38:59 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ohqrwdhv@mev.fj
2021/04/09(金) 07:14:35 | URL | China Ceramic Cooking Dish #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.