FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


朝鮮人?津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」

https://bunshun.jp/articles/-/15174
あいちトリエンナーレ閉幕後「本業に戻ります」 津田大介「思想的には左翼じゃなくてリベラル」の真意
文春 2019.11.7


(一部抜粋)

20191112朝鮮人?津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」

「ルールは守らなきゃ」と思うことの「気持ち悪さ」

――「表現の不自由展・その後」を巡っては、あいちトリエンナーレ実行委員会や不自由展実行委員会、アーティストといったそれぞれの立場から見た「正義」の衝突が起こりました。その中心で苦悩した津田さんの思想的背景について伺いたいと思います。

卯城竜太さん(Chim↑Pom)と松田修さんとの鼎談(『公の時代』)で、津田さんは「もうすでにこの社会は20世紀とは異なるかたちのファシズムに突入してると思います。権威主義国でもないこの国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。端的に言って気持ち悪くないですか?」と話していますが、こういう風に考えるようになったのはなぜですか?

津田 僕が行った都立北園高校の影響が大きいですね。校則と制服が一切ないすごく自由な校風で、僕が卒業した年に2ちゃんねる創業者の西村博之が入学してきました。もちろんルールを守ることは大事ですよ。ただ、世の中にはルールそのものが間違ってることも多くあるわけで、おかしなルールは変えていいという前提がなかなか日本では共有されない感じがありますね。それは日本でディスカッションやクリティカルシンキングが苦手な人が多いことともつながりますし、結局は教育の問題なんだと思います。

津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪くないですか?」

■思想的には、左翼じゃなくてリベラルのほうが強い

――思想的な背景という意味だと、ご家族の影響はあるんでしょうか。

こういうとみんな笑うと思うんですけど、僕、たぶん思想的にはそんなに左翼ではなくて。多分リベラルのほうが強い。自由に生きたいと思ってますし、自由競争してみんな稼げばいいじゃん、とも思ってる。若干ネオリベっぽいところもあるんです。世間的には「極左」ってイメージでしょうが(笑)。

――「思想的には、左翼じゃなくてリベラル」についてもう少し詳しく伺いたいのですが、つまり単なるリベラルで経済的にも成功している人の場合、もっとネオリベのほうに行きそうなものです。何かそれを止める左翼的なものが、やはり津田さんの中にあるんじゃないでしょうか。

そう思います。死ぬまでそっち側に留まっていたいという思いがあるのは、子どもの頃の貧乏経験や家庭環境の影響は間違いなくありますね。リベラルな考え方をする親を持った時、その子ども世代は何を考えるのかというのは僕にとって大きな関心事で。インタビューをたくさんする仕事柄、表現の仕事に携わってる人とオフの場で突っ込んだ話をすることも多いんですが、

リベラルで政治的な家庭に育った子どもって、親の世代の「理念は正しいんだけど、そのやり方では広がらないよね」という思いを子どもの頃から肌感覚で持っていて、親を冷静に分析している傾向が共通して見られるんですよね。「左翼の子どもあるある」みたいな話題で盛り上がったりする(笑)。

彼らが言っていたことや伝えたかったことのエッセンスは、子ども世代にも残っていると思うんですよ。だからこそ、たいていは同じ道には行かず、違う生き方――クリエイティブな道を選ぶ。違う道で親の世代のリベンジ戦をやっているのかもしれない。



>津田さんは「もうすでにこの社会は20世紀とは異なるかたちのファシズムに突入してると思います。権威主義国でもないこの国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。端的に言って気持ち悪くないですか?」と話しています


「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。端的に言って気持ち悪くないですか?」と言っている津田大介は、ルールや条約や国際法を次々と破っている(違反している)朝鮮人や韓国人と完全に同じ思考だ!

こいつは、本当は日本人ではなく、朝鮮人じゃないのか?

『ルールは守らなきゃ』って思っている人間が気持ち悪いなら、日本から出て行って、ルールを破ることが当たり前と思っている連中が大半を占める朝鮮半島に亡命すれば良い。

津田大介は、『ルールは守らなきゃ』って思っている人間に対して「気持ち悪い」と言っておきながら、自分の都合の良い時だけルールや法律を悪用するからまるで朝鮮人や韓国人のように性質が悪い!

10月28日、津田大介は「あいちトリエンナーレは法律に違反しないが、あいちトリカエナハーレは明確な違法展示」と言い放った!

津田大介の「あいちトリエンナーレは法律に違反しないが、あいちトリカエナハーレは明確な違法展示」という発言そのものが驚愕のダブスタ(二重基準)だったが、その津田大介が「ルールを守ろうとする人間は気持ち悪い」と言っているのだからダブルスタンダード(二重基準)どころか、滅茶苦茶なマルチスタンダードだ!

まさに朝鮮人としか思えないほどの恥知らず!厚顔無恥だ!






■驚愕のダブスタ!(マルチスタンダード)!

10月28日
津田大介は、日本第一党の桜井誠などが開催した「あいちトリカエナハーレ」について「ヘイト的な展示、明確な違法展示」などと批判した!
「日本人のための芸術祭あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」を続行!パヨク激怒発狂

「日本人のための芸術祭あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」を続行!パヨク激怒発狂

津田大介は、自分たちが展示する反天皇・反日展示物については「表現の自由」を訴え、他人が展示する韓国批判展示物については「ヘイト的な展示、明確な違法展示」と批判するのだから、非常に分かり易いダブルスタンダード(二重基準)だ!

このようなダブスタは、朝鮮人や韓国人並みの恥知らずでなければ、とてもできることではない!


20191101名古屋市が津田大介に法的措置!桜井誠が大村秀章に法的措置!「あいちトリカエナハーレは違法展示」
【音声データあり】
津田大介あいちトリカエナハーレは、ヘイト的な展示、明確な違法展示!日本人はヘイト対象に含んでない!片や法律に違反するモノ、片や法律に違反しなモノだからダブスタではない」

↓ ↓ ↓

10月31日
名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整中!
偽計業務妨害などの刑事と民事の両面で検討!
河村たかし名古屋市長「故意に展示内容を隠したとしか言いようがない」!(詳細記事

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/20191031/3000007469.html
市が津田氏らに法的措置で調整
10月31日 09時56分、NHK 東海 NEWS WEB
20191101名古屋市が津田大介に法的措置!桜井誠が大村秀章に法的措置!「あいちトリカエナハーレは違法展示」

20191101名古屋市が津田大介に法的措置!桜井誠が大村秀章に法的措置!「あいちトリカエナハーレは違法展示」

20191101名古屋市が津田大介に法的措置!桜井誠が大村秀章に法的措置!「あいちトリカエナハーレは違法展示」
(動画)

https://twitter.com/1007_ta/status/1189843385302970368?s=20

愛知県で開かれた国際芸術祭で「表現の不自由」をテーマにしたコーナーが設けられたことをめぐり、名古屋市は、芸術監督の津田大介氏らが市などに作品の詳しい内容を説明せず展示を行ったとして、法的措置を講じる方向で調整しています。

10月14日に閉幕した「あいちトリエンナーレ」では、「表現の不自由」をテーマに、慰安婦問題を象徴する少女像や昭和天皇をコラージュした映像作品などを展示するコーナーが設けられましたが、芸術祭の実行委員会の会長代行を務めた名古屋市の河村市長は、「日本人の心を傷つけるものだ」などと批判しています。

コーナーの展示作品について、市は、芸術祭の開幕直前の7月に説明を受けましたが、市によりますと、映像作品などの具体的な内容が十分に理解できるような詳しい説明ではなかったということです。

このため、名古屋市は、芸術監督を務めた津田大介氏やコーナーの企画に関わったメンバーが、事前に展示に反対されないよう、市などに作品の詳しい内容を説明せず展示を行ったとして、法的措置を講じる方向で調整を進めています。

河村市長は、NHKの取材に対し、「故意に展示内容を隠したとしか言いようがない」と述べた上で、法的措置について、刑事と民事の両面で検討する意向を示しました。



↓ ↓ ↓


20191112朝鮮人?津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」
11月7日
津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」





「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」とマジキチ発言をする津田大介だが、カネ(補助金=税金)だけは欲しくてしょうがない!

津田大介は、カネ(補助金=税金)がほしい時だけ、必死に無茶苦茶な屁理屈を捏ねてカネを要求する!

https://www.asahi.com/articles/ASM9V5KGBM9VOIPE047.html
津田氏「企画に自粛効果生まれる」 新しい検閲と批判も
2019年9月27日08時30分、朝日新聞
津田氏「企画に自粛効果生まれる」 新しい検閲と批判も

(一部抜粋)
芸術祭の津田大介芸術監督は朝日新聞の取材に、文化庁の補助金交付決定は通常1年以上前で、決定時点で作品内容などは決まっていないことが多いと反論。「事後的に交付決定を覆されたら、企画内容に強烈な自粛効果が生まれる。事後検閲的な効果が強いという点でも、手続き論的にも問題の多い決定」とコメントした。



津田大介は、馬鹿だから検閲についても全く理解していない。

検閲とは、行政が主体となって、思想内容等の表現物を対象とし、その全部又は一部の発表の禁止を目的として、対象とされる一定の表現物につき網羅的一般的に、発表前にその内容を精査した上、不適当と認められるものの発表を禁止することだ。

「あいちトリエンナーレ」の場合、発表前に内容を精査して発表を禁止していないため、全く検閲には該当しない!

そもそも「発表前にその内容を精査した上で不適当と認められるものの発表を禁止すること」が検閲なのだから、津田大介が言っている「事後検閲」など有り得ない!

また、検閲と補助金交付は別次元の話であり、補助金不交付について検閲を持ち出して文句を付けることはナンセンスだ。

「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」と言っている津田大介が金(補助金=税金)を要求する時や「あいちトリカエナハーレ」を批判する時にはルール・法律を持ち出すから馬鹿や無恥をさらけ出すのだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「ルールを守ろうとする90%の日本人が気持ち悪い津田大介は、日本から出て朝鮮半島に行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
津田大介


>こいつは、本当は日本人ではなく、朝鮮人じゃないのか?

私もそう思いますね。唯、此奴の

>もちろんルールを守ることは大事ですよ。ただ、世の中にはルールそのものが間違ってることも多くあるわけで、おかしなルールは変えていいという前提がなかなか日本では共有されない感じがありますね。それは日本でディスカッションやクリティカルシンキングが苦手な人が多いことともつながりますし、結局は教育の問題なんだと思います。

と言う発言には大賛成です。日本は国の基本となるルール(憲法)そのものが間違っています。おかしなルールは変えていい、と言う前提を国民で共有したいのですが、立憲民主党等の反日野党が政権の揚げ足取りに終始し、一向にディスカッションのテーブルに着こうとしませんからね。結局は、戦後一貫して自虐思想を子供達に植え付けて、それへのクリティカルシンキングを内申書をチラつかせては抑え込んで来た日教組教育の問題でしょう

尤も、此奴は鮮人特有の「脅威のダブスタ」ですから、上の発言も普遍的言明ではなく、自分に都合の良い時にだけ成り立つ似非「正論」なのでしょう。

ところで、支那のメディアが、次の様な記事を書いています↓

”「黒山の人だかりも乱れなし」 中国メディアもご即位パレード報道”

産経新聞 2019.11.11

https://www.sankei.com/world/news/191111/wor1911110018-n1.html

津田が間違っていると考えるルールは、こうした日本人の行為なのでしょう。展示作品を見れば分かります。

「ルールを守ろうとする90%の日本人が気持ち悪い津田大介は、日本から出て朝鮮半島に行け!」


Wクリック!!

在日鮮人強制送還!!

対南鮮国交断絶!!


2019/11/12(火) 07:43:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
天皇即位の奉祝曲、「なぜ嵐?」と物議…「こんな素人の歌唱」「歌唱力が足りな過ぎる」
https://biz-journal.jp/2019/11/post_127532.html
《国際ジャーナリストでミュージシャンのモーリー・ロバートソンが、こう苦言を呈した。
「ポップスは流行歌であり、もって20~30年のライフスパンがある文化」
「『君が代』のなかで『千代に八千代に』という永久性・恒久性を歌われている皇室を合流させることが果たしてどうなのか。私はちょっと一抹のついていけないものを感じる」》
2019/11/12(火) 08:04:00 | URL | かえる #- [ 編集 ]
大植被告の保釈許可は「岸和田逃走」と同じ裁判官
https://www.sankei.com/west/news/191111/wst1911110020-n1.html
2019/11/12(火) 08:06:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
まず金髪〇野郎の戻るべき本職は何なの?
副社長(自称)?
2019/11/12(火) 08:07:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津田大介がマスコミ等に珍重されるのは不可解ナリ。
どんな背後関係があるのか明らかにされるべき。
2019/11/12(火) 08:24:16 | URL | 六角 #- [ 編集 ]
ヨドバシでまとめ買い!10000円でこんなプラモ買いました!
https://www.youtube.com/watch?v=kTkUzlZipm4

【プラモ】ガンプラなど新作一気買い!開封&レビュー SDガンダムからガオガイガーまで
https://www.youtube.com/watch?v=UNeAwXAsC8Q
2019/11/12(火) 08:27:03 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
津田は朝鮮人です
いつも社会状況を勉強させていただいております
今回のトリエンナーレの騒動の動画の中に津田と大村がばかにしたようににやけて二人が両手で所謂ちょっパリボーズの写真を見ましたしそれ以外だとこれも動画でしたが
津田が若い頃にテレビに出た時に誰かに在日だったか?朝鮮人だったか?と指摘された瞬間に火病を起こしなから否定してました
その姿を見て津田はなりすましと核心しました
最後にワイはネットとラジオから情報収集してますがNHKラジオに良く津田は使われてます 何で津田程度の輩がNHKに呼ばれるのか?WW
2019/11/12(火) 08:39:21 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集 ]
安倍さんを観てると「朝鮮人ではないのか?」と疑いたくもなるよ!(w)
テレビでも大々的に中継された「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」だけど、このイベントについて、経団連と日本商工会議所に加えて、あの日本会議がプロデュースしたものだったことが話題になっているわ。
巷では、イベントの途中で万歳三唱が鳴りやまなくなったことに対して、戸惑いや違和感の声が多く上がっているみたいだけど、つまりは、安倍一派の中でも特にコアなカルト宗教勢力が取り仕切っていたということね。

長州礼賛カルトがプロデュースしたイベントが、公共の電波で堂々と生中継されては、豪華人気芸能人やジャニーズグループ(嵐)までもがカルト系イベントに出演するようになってきたということだ。
こうした内情を詳しく伝えているのは、一部の中小メディアのみで、大手新聞やテレビ局は揃って内情を伏せている状況だけど、それだけ、今回のイベントに莫大なカネが投入されては、人気芸能人やマスコミにもカネが落ちたということだろう。
そりゃそうだ。
なんせ、日本会議とコラボしているのが、天下の経団連や日本商工会議所というからね。

今回のイベントを主催している、経団連・日商・日本会議からなる「天皇陛下御即位奉祝委員会」の公式ページをみてみると、その中に「奉祝国会議員連盟」について紹介しているページがある。
どうやら、今回のイベントを開催するにあたって、これら3つの民間団体に加えて、連盟に加盟している国会議員が大きな役割を担っていたことがうかがえるけど、この議員連盟のメンツがこれまたそうそうたる顔ぶれだ。
ざっと見たところ、顧問には、安倍総理や麻生財務相らの自民党の重鎮に加え、公明の山口代表、さらには、立憲民主の枝野代表や国民民主の玉木代表、小沢一郎氏、野田佳彦元総理など、野党の多くの有力政治家まで名前が連なっているね。

経団連と商工会議所、そして日本会議がコラボしている団体なんだから、そりゃ、与野党問わずに多くの主要政治家さんが名前を連ねることになるのは当然だけど、統一教会や日本会議が、いよいよ本格的に日本の財界と密接に繋がり始めて私たち日本社会の”表舞台”に本格的に姿を現してきたということね。

明治以降の近現代の日本社会は、国際銀行家や軍産複合体、巨大多国籍企業や経団連企業などの「グローバル資本勢力」を頂点とした「急進的なグローバリズム」にさらされ続けてきたわけだけど今回の一件は、まさしく、日本会議が持っている「グローバリズムの本質」がいよいよ如実に表れてきたということがいえる。
巷では、日本会議について「保守団体」やら「極右組織」みたいに呼ばれているけど、実際のところ、長州礼賛思想というのは、総じてグローバリズムであり、それまでの鎖国政策を徹底してきた江戸幕府をクーデターで倒して西洋の文化・宗教・金融システムを一気に日本に招き入れた「長州勢力」と、長州勢力を操りながら日本をステルス的に占領した「欧米グローバル資本勢力」を(暗黙的に)賛美する運動だ。
そういう意味では、日本会議が日本におけるグローバリズムの主要組織である経団連と仲良くコラボするのは「極めて自然な流れ」だし、今回の天皇の代替わりを通じて、これら日本のグローバリスト組織は、天皇陛下を全面的に利用しながら、日本の既存の国家システムを本格的に破壊、さらには、改憲を通じて日本を「戦争が出来る国」に作り変えるべく、それぞれが政官財・マスコミ・芸能界に侵食しながら協力体制を深めていく流れがはっきりと見えてきたということだ。

(経団連は前からそうだったけど)日本会議が持っている「グローバリズム」の本質が、いよいよ今回のイベントを通じて本格的に姿を見せ始めたということね。

残念ながら、日本の政界は、与野党問わずに地中深くで「グローバリズム」を通じて一つに繋がっていることが見え隠れしているし、安倍政権の独裁状態が進行すればするほど、日本会議を筆頭としたグローバルカルトの”触手”は、(日本国民が無自覚・無意識のままに)ボクたちの生活のありとあらゆるところにまで侵食・浸透していくことになるだろう。
2019/11/12(火) 08:45:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国で市民団体とマクドナルドが激しく対立 プルコギバーガーが原因なのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00592219-shincho-kr
2019/11/12(火) 08:59:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ヨグマタジは究極のサマディに到達し、悟りの存在、ブッダになった存在です。ヨグマタジのメッセージと、実践した方の体験談や、ヨグマタジの修行研修へのお誘いは、あなたを真の幸せに導くものです。幸せを願ってのお知らせです。私たちが常に信じ、常に希望を持って歩み続けられますように。【1】「シッダーディクシャ」目黒11/23(土・祝)・12/01(日)岡山11/26(火)、札幌11/27(水)、仙台11/28(木)
ヒマラヤ聖者、シッダーマスターからの「シッダーディクシャ」は、悟りのマスターからの直接のエネルギー伝授であり、世界中にどこにもないのです。今ヨグマタのみが伝えているものです。あなたの過去生からのカルマが浄められ、パワフルなマントラがいただけるのです。あなたは、魂を浄め、心身を浄める生き方ができ、意識を進化させて、運命を変えていけるのです。悟りのマスター、サマディマスターが、直接あなたにタッチすることは奇跡です。シャクティパットをいただけるディクシャは幸運です。心と体と魂の深い浄化がなされ、マスターを橋として、本当の自分への扉を開き、つなげていただけるのです。さらに深く内側を目覚めさせ、深い瞑想状態を体験して、生まれ変わることができます。そしてマスターより直接に、段階を追ったマントラが伝授されます。あなたのエネルギーを浄め、さらに才能を引き出します。普通、人は、何度も何度も生まれ変わって成長していきます。でも皆さんは、ディクシャを拝受するたびに大きく生まれ変わります。輪廻の渦から解放されるために、新しいディクシャで、さらに深いカルマの浄めをいただき、また新たなマントラをいただきましょう。そして常にディクシャをいただく前の気持ちを忘れずに。こうして飛躍して、真理の道を進むことができる、この奇跡に、しっかりと感謝しましょう。~ヨグマタ∵‥∵‥∵‥
会場:目黒11/23(土・祝)14:00~18:30
12/01(日)14:00~18:30会場:地方岡山11/26(火)13:30~18:00札幌11/27(水)13:30~18:00仙台11/28(木)13:30~18:00※ディクシャを拝受する際は、午前のダルシャンからご参加ください。※ディクシャ宿泊コースもあります。<ディクシャ 宿泊コース(1泊2日)>会場:目黒12/14(土)10:00~12/15(日)≪参加者の声≫
拝受後は、ヨグマタジの大きな愛で私のまわりを包んでくださってるようで、今まで味わったことのない不思議な感覚の中にいました。(大分県 40代 女性)【2】おすすめの研修2「バクティ集中サダナ」目黒11/12(火)、高知11/13(水)、神戸11/14(木)毎月違う講話で学ぶ「バクティ集中サダナ」は、瞑想を深めるために用意しました。皆さんがさらに幸せになるために、マントラの瞑想(サマディ瞑想)の学びと実践をこの研修ですすめます。日々の瞑想をより良いものにするために、アヌグラハの恩恵のもと、皆で行う瞑想は、さらに深まって浄化されます。浄化での内側のさまざまな変化を理解して、安心して瞑想を深めることができる機会となります。信仰を深め、布施と奉仕の修行をしっかりすすめます。より良い行為と瞑想の癖を身につけるために、この研修は欠かせません。日々の自宅での瞑想の時に、布施を行い、それをこの研修のとき、あるいは、その他の会の催し物に参加するとき、または直接、捧げましょう。それは、あなたの心を浄化し、そして、さらに成功に導かれます。このことをしっかりおすすめください。捧げる生き方、布施や奉仕をする生き方は、どんどんカルマが良い方向に向かい、どんどん運命が好転し、成功を得るのです。幸福になるのです。あなたのカルマがどんどん浄まります。そうすることが雑念を取り除くことになるのです。執着があるまま瞑想をすると雑念が多く浮かびます。執着を取り除くために、積極的に捧げます。ドネーションをするのです。アヌグラハのもと、聖なる空間での修行は格別です。繰り返し参加します。お稽古事も週に1回行きますよね。何事も継続しないとならないのです。ましてやあなたを幸せにするために深いところを浄めたり、理解をする真理の教えであり、それはどこでも受けられないのです。地方の方は、まず1DAYに参加して、マスターからの祝福を得ていきましょう。そうした特別な教えとの出会いなのです。悟りのマスター、ヒマラヤ聖者はどこにもいません。そこからの言葉をビデオで聞けることは奇跡です。あなたを癒し、気づきを与え、解放させるのです。ビデオから常に新しい言葉をいただき、気づきを深め、学ぶことができます。目からうろこが落ちるように進化します。そして、布施を行いセイバー(奉仕)を行い、瞑想の実践をすることができ、あなたは充電されるのです。ヨグマタからの愛を受け取り、しっかり修行を進めてやっていきます。この道を歩み続け、愛の人、平和の人、捧げる人、すべてに感謝できる人になっていきます。自分の体と心を愛し、マスターを愛し、信じ、そして良いエネルギーを発する人になっていくのです。~ヨグマタ‥∵‥∵‥
2019/11/12(火) 09:11:23 | URL | 松本地図男 #/pHIRAno [ 編集 ]
朝鮮服の大村と金髪小豚人形のイラストについて
coffee様

今朝は拙ブログにコメントを頂き、ありがとうございます。

本日の貴記事を拝読すると、津田大介なる男のクズっぷりがよく分かりますね。

さて、拙イラストを掲載頂き感謝します。朝鮮服の大村と金髪小豚人形を作画した際は、この男が何者か全く知らず、ちょっと愛嬌のあるピンク豚にしちゃったことを反省しています(笑)

ところで、コレはあくまでもイラストであり、コンピュータグラフィックによる架空の場面です。「アイチとりかえなは〜れ」とは無関係です。人形の実物(!)を探す方もいらっしゃるようなのでw、念のため申し添えます。

2019/11/12(火) 09:24:46 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
クイズ「正しい」の定義はなあに?
おお!なんということだ。

日本中の子供がそのあとについて歩き。

悪政だ!腐敗だ!退廃だ!とはやしたてる。

「正しさはどこ行った!おお我々の社会が!」

「やりたい放題しやがって!政治家め!裁判だ!法律があるぞ!」

「ええい!俺の見解は賢いのだ!」

「正しさの定義はなんだ!」

「俺は荒れているのだ!荒れに荒れ!」

「愚かな政治家に奪われたんだ!」

「俺達の社会を!裁判だ!歴史を取り戻せ!」

「俺は政治評論家なのだ!」

こうして本になった。
2019/11/12(火) 09:49:56 | URL | 歴史は、多くの人をあざ笑っています。 #RK0OJ0uw [ 編集 ]
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集
>津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」
お仲間のルール無視の反体制派アカ(革命戦士)が増えず、共感が集まらずに大勢から非難され、其れが鳴りやまないのを嘆いてるんでしょう。

香港、韓国、台湾と大規模抗議活動も頻発し、政治に一定の影響を与えてますから、反体制派として、その事への憧れが強く、ボヤキ節を唱え出したんでしょう。日本の極左運動、学生運動盛んなりし時代の夢を東アジア諸国の騒動に見、体制に反発する者が何故ルールに縛られなくては成らないのだ。自分達は何時も善なる者で正しいのだ!俺たちがルールだぞ!と言ってる気にさせられます。

ごった返す渋谷ハロウィン
https://nyanpararism.xyz/?p=1386
ハロウィンで渋谷や各地がごった返し、盛んな様子を見て、その盛況ぶりを自分達、反体制革命運動の夢に重ねて見てるんじゃないですか。
津田と似た考えを持つ奴に古谷経衡が居ますよ。

古谷経衡さんの「若者は知性が低い」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53337702.html
ハロウィンにこれだけ暴力的になる我が国の青年層は、政治的事案には蚊ほどの声も出さない
韓国の蝋燭デモ、台湾のひまわり学連、そして香港の雨傘運動。日本周辺の近代国家に住む若者は、自らが主権者であることを痛烈に自覚し、直接的に政府や政策を動かす可能性のあるデモや抗議活動を、SNSを駆使して行っている。日本の青年層は、スマホゲームと愚にもつかないユーチューバーの動画に夢中になっている

多分、古谷が指してた愚にもつかないユーチューバーとは立花孝志の事でしょう。
立花が注目されてたのに我々パヨク側が見向きもされないとは何事だ!的に感じで「知性が低い」と切れて見せたんでしょ。
(その、N国党首立花、遊んでばかりで糞の役にも立ちません。)

パヨクの反応はどれも何時も似た様な物だと相場は決まってます。

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209425&Mode=0
2019/11/12(火) 09:57:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
某スポーツジムも・・・
自慢じゃないが、俺はスポーツジム通い歴はもうすぐ15年くらいになる。体操や水泳に選手を輩出しているKスポーツクラブに籍を置いているのだが・・・。ここ、10年ほど前から、ニュージーランドのエクササイズを取り入れているが、そのプログラムに目当てに通っている、所謂Lオタクの奴ら。こいつらが本当に「ルールを守る」ということを知らない。こいつらが屯している光景は、まるで朝鮮国に来てしまっているようで、飲み込まれないように必死だ。俺らのように、ルールを守り、ジム通いが初めての人でも、どん引きしないような環境をと頑張っても追いつかない。東急スポーツのジムが、このニュージーランドのエクササイズを廃止した理由も、朝鮮国イメージを払拭するためだったと思われる。おかげで、イメージ回復に成功したらしい。いい加減気づけよ、Kスポーツクラブのプロデューサー。オリンピック出場選手まで「そういう奴ら」と同じに見られるぞ。国の恥だ!
2019/11/12(火) 10:01:41 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
この金髪津田大介とやら、彼の姿見て99%の人は好感もてないと思う。
頭髪だけ金髪。物事の成り立ち一切無視のちぐはぐ思考がよくその姿に
表れている。自分のことを棚に上げ「99%の日本人が規則守るのに気持ち悪い」とか、よく言えたもんだ。
つまり彼のいいたいことは今日本は軍国ファッショの国に近いと言いたいのだろうが、日本は現在そんな国とは違うし、そんな国に向かっても居ない。ものごととの成り立ち、時代背景をちゃんと知って分析するべきである。いつまで戦後の共産主義洗脳に左右されているのだ。この人は目先の浮ついた状況にしか目が行かない人間である。左翼にはこんなのに似た連中が多い。
2019/11/12(火) 10:21:22 | URL | 勇太郎 #.mXtvXEo [ 編集 ]
嵐で十分 嵐は今年いっぱい
>天皇即位の奉祝曲、「なぜ嵐?」と物議…「こんな素人の歌唱」「歌唱力が足りな過ぎ
る」

嵐を引っ張り出さなきゃ沿道に人が集まら
なかったというのがホント

天皇もコーゴーもあの程度で泣けるんだから
いいんじゃね。
ミーハー天皇とさぼりで仮病の張りぼて妃だもの
パーティーよかったね。

深夜には雷が鳴り豪雨になったね
パレードしたあとを洗い清めたのだよ
神様が。。。
2019/11/12(火) 10:49:11 | URL | ソウカのおぼちゃん #- [ 編集 ]
今のリベラルは、秩序を壊す。
自由と言うのは、本来秩序・法則内に留まる自由である。
秩序無き自由は、崩壊である。
宇宙に秩序と法則が、無くなればどうなる?
人間界も同じなんだよ。
秩序と法則から人間は、逃れられない人間もその一部である。
思考に於いて津田も大村も大方鮮人の血であろう。
迷惑な話だ。何がグローバルだ!
2019/11/12(火) 11:07:57 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本国内にてリベラルを自称する連中こそ、リベラルを全くやってませんよねぇ。

「逆らう者は全て悪!口がきけないように黙らせろ!差別だ!ネトウヨだ!ヘイトスピーチだ!」こんなのの一体どこがリベラルなんだか。
まさしく恐怖支配の共産主義の使徒だ。

ところで、こんなのがきました。


東徹「参院の歳費の自主返納を維新はやってる」
自民・公明「返納してる」
東「立憲と国民民主は?」
立憲・国民民主「…………」
東「定数増分は議員が協力し自主返納となったのに守られてない!」
蓮舫「自民がー」
安倍総理「自民党はやってます」

〔【年収2000万円】立憲民主党と国民民主党議員、ガチのゴミクズだった…参議院での自主返納をせず税金を自分の財布に入れてしまう : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10144467.html
ーーーーー
つくづく民主党系野党ってのは、
カネ食うこと「しか」能がない連中だ。
2019/11/12(火) 12:09:55 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
文在寅ライン?


このままでは竹島奪還はおろか、南鮮の対馬侵略すら絵空事ではありません。にもかかわらず、売国野党はお花見話ばかりで、国会は相変わらず空転状態。もう、解散しかないかなぁ。

”韓国・文政権、対日「戦争」の準備開始か 国防費、日本の防衛費を上回る


zakzak 20191112

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191112/for1911120001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

2019/11/12(火) 12:25:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>朝鮮人?津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」

2019年11月11日 19時23分
NHKの世論調査によりますと、
各党の支持率は、
▽「自民党」が36.8%、
▽「立憲民主党」が6.3%、
▽「国民民主党」が1.4%、
▽「公明党」が3.8%、
▽「日本維新の会」が2.2%、
▽「共産党」が3.5%、
▽「社民党」が0.3%、
▽「れいわ新選組」が1.2%、
▽「NHKから国民を守る党」が0.2%、
▽「特に支持している政党はない」が37.7%でした。
ルールは守らないが約一割=反日野党支持者、分かり易い。
2019/11/12(火) 12:46:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ソウカのおぼちゃん=ルサンチマンの塊www
2019/11/12(火) 12:53:07 | URL | S #- [ 編集 ]
津田のルーツを探してみよう
津田を名乗っているのは地名を由来にしているからなのでしょう。
朝鮮で津を地名にしているところは北朝鮮の清津か南朝鮮の三浪津(サムナンジン 慶尚南道密陽市三浪津)くらいみたいです。
奴の言動から見て南朝鮮の三浪津の方がルーツである可能性が高そうです。
そうだとすれば三浪津の田一族が津田を通名にしたと考えれば本姓は田(チョン)かもしれません。
ただ慶尚南道の代表的な姓は姜(カン)だそうですので案外そちらの方かもしれませんが。
2019/11/12(火) 13:49:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津田「世の中にはルールそのものが間違ってることも多くあるわけで、
   おかしなルールは変えていいという前提がなかなか日本では共有されない感じがありますね。
   それは日本でディスカッションやクリティカルシンキングが
   苦手な人が多いことともつながりますし」


おまえら左巻きが『憲法改正をさせないために作った風潮』でしょ。

主権国家が軍事力を外交に使えないなんて狂ったルール、
周辺国家の外交がラクになるだけで日本にとってメリットないわ。

ルール変更、かまいませんよ、それが『間違ったルール』ならね。


2019/11/12(火) 13:54:37 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
以前津田大介は財務省で不祥事が相次いだ時だったと思いますが、「不祥事が多いのは日本人のDNAのせいだと思う」と日本人に対する根拠のない侮辱的なヘイトと言っても過言ではないツイートをしていたので、「まるで自分が日本人ではないみたいなツイートですね」とリプしたら速攻ブロックされました。
もし津田が自分を日本人だと思ってたらこんなツイートしないと思います。
2019/11/12(火) 16:57:14 | URL | あさやけ #- [ 編集 ]
津田さんだって、私だって、皆が皆、自身を「正しい」と思ってます。
ルールを守ろうとする90%の日本人を「気持ち悪い」と言うが、
津田さんの安穏な日常生活そのものが、その「90%の日本人」に
支えられているかもネ。「空気が邪魔だ。空気が無ければ
モット自由に飛べるのに」と妄想する鳥を連想する。

大方の日本人は、津田大介さんを「気持ち悪い」と思ってますヨ。
津田さんだって、鏡に映った御自身の顔、気持ち悪いでしょう?

「・・・・世の中にはルールそのものが間違っている
ことも多くあるわけで、おかしなルールは変えていいという
前提がなかなか日本では共有されない・・・・」

「おかしなルールは変えるべし」・・・疾うから共有されてますって。

津田さんが、このルールは「おかしい」と判断するその判断が、
「おかしい」ことも、しばしばでしょう。

「ヘイト解消法」を「正しい」と判断して、「あいちトリカエナハーレ」は、
「法律違反」と言う。「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」を
取り締まるのが「ヘイト解消法」故、津田さんの判断は正しかろうが、
日本人に対するヘイトを「芸術表現」とする、津田さんには、
法律を支える、より根本的「人としての『常識』」が欠落している。

動画で津田さんは語ります(2019.8.6.)、
「あいちトリエンナーレが決まった時に、津田がやるんだったら絶対
つまんなくなるだろうってツイートした人を全部もちろんリスト化
していて『コロス』ってリストに入れてある」と。

このような人が「よし」とするルールは、大いに歪んでいましょう。

だが、津田さんは、朝日論壇で大活躍。

三島由紀夫は、太宰が坂口安吾より厚遇されている文壇を
「石が浮いて、木が沈んでいるようだ」見たいな事を言ったと記憶する。

三島から見れば、津田さんは、石でも木でもないだろう。
浮沈・軽重を問う遥か以前の「人未満」の存在・・・・

「人未満」の津田さんを重用する朝日・・・・
朝日は「クルッテイル」としか思えない。
令和の世の、一大奇観。
2019/11/12(火) 17:27:24 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
>津田大介「この国で9割近くの人間が『ルールは守らなきゃ』って思っている。気持ち悪い」

マイルールの自己厨オヤジw
それを自分の家の外で公金を使ってまでやる金髪豚のほうが気持ち悪くないですか?
2019/11/12(火) 18:13:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界名作劇場

チマチョゴリ姿のウナギイヌとぬいぐりみの金髪豚のツーショットは後世に残る名作中の名作だわw
鼻血ブーのウナギイヌに、、サンマをくわえたウナギイヌバージョンと、、、
まさにアレンジでバリエーションが無限に広がるキモアートな世界です。

(笑)

2019/11/12(火) 18:14:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ところで辻元清美って、こーんな事ほざいてたんですね。


〔辻元氏、皇室「生理的にいや」 30年前の著書で発覚、天皇制を「悪の根源」とまで - zakzak〕

民進党の辻元清美衆院議員がかつての著書で、皇室を「生理的にいや」「近くで空気を吸いたくない」などと記していたことが分かった。日本の国会議員とは思えない主張。辻元氏は衆院憲法審査会のメンバーで、8日の同委員会で「一面的だった」と反省の弁を述べたが、それでいいのか。

 辻元氏は著書で、皇室について「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」と記していた。

 さらに日本のスポーツ界と関連させて、「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」とし、天皇制を「悪の根源」とまで断じていた。

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/170612/soc1706120003-s1.html

〔立憲民主党・辻本清美「皇室一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」天皇陛下御即位のニュースの中で過去の発言が改めて話題になる : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10144616.html
ーーーーー
日本国民は、そんなアンタに「お前に日本の空気を吸ってほしくない」と思ってますよ。

サッサと議員辞職して韓国なり北朝鮮あたりにでも移住すれば?辻元サン?
2019/11/12(火) 19:54:50 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
S&W M360J サクラ 日本警察 回転式けん銃 タナカ リボルバーガスガン マック堺 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=0VMe7tQYCAw
2019/11/12(火) 20:00:53 | URL | GSG #- [ 編集 ]
サイコパス
津田大介はサイコパスなんだろうと思う。東北大地震の瓦礫の中で、馬鹿騒ぎできる精神は異常だ。そこで何万もの人が死んだ。その現場でバカ騒ぎできる人間が企画した企画展に補助金を出す愛知県知事も同じ精神の持ち主なのか。親を亡くし、子供を亡くし、家を亡くし、故郷を亡くした人たちが居る瓦礫だらけの悲劇の地域で、津田大介は馬鹿騒ぎできる。そんな人間をテレビに出し応援するテレビもやはり異常な人間の集まりだ。
2019/11/12(火) 20:33:46 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
あまりにも低俗な論点のすり替え
えっ? あんな低俗な展示物を芸術といい日本国民の大多数に批判されたら「ルールをまもらなきゃいけないと思っている」って?
なんでそうなるの?と。どういう論点のすり替えだよ?と。
もはやこの男の言うことは意味がわからん。
トリエンナーレの件とルールを守る守らないの間に論点の共通項が見つからない。
言っていることが支離滅裂で低レベルとか幼稚とか以前に論外という他ない。

そもそも、一度社会に出たらルールを守るのは当たり前で、それができない国を途上国という。
ルールを守らない国民の多い国がどういう状況にあるのかこの男は知らないらしい。
ルールを守るのが嫌らなら、それこそ無法地帯の紛争地域や中国に行けよ。
2019/11/12(火) 21:06:06 | URL | タロー #- [ 編集 ]
忌々しい津田大介をぶっ壊-す!!
【テレ東】✨祝賀パレード(実況版)
https://www.youtube.com/watch?v=o55a1rl5TwE

誇らしい歴史的な祝賀パレードが晴天に恵まれ、最後まで無事に執り行われて本当に良かったです ^^
2019/11/12(火) 21:29:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
在日自由人の李直人 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← 検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日資産没収 ← 検索
在日韓国人を韓国兵務庁に通報したところとんでもない事件が起きてしまった ← 検索
2019/11/12(火) 21:41:05 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
荒巻丈さんが亡くなられたそうですね。
瀬戸ひろゆきさんのブログで見ました。

荒巻さんのご活躍は、動画で拝見するだけでしたが、惜しいかたをなくしました。
日本のためのご活動、有難うございました。

忠心よりご冥福をお祈りいたします。
2019/11/12(火) 21:42:28 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ルール守らないとこに引っ越せ。
じゃあ、ルールを守らない人が一杯いるとこに移住すればいいのに。
清潔で規律正しい日本は住みにくいだろ。
補助金ビジネスは日本でしか出来ないか。
2019/11/12(火) 22:17:22 | URL | 金の豚 #s7XjxISQ [ 編集 ]
緊急配信(11/13)午後4時 中止に追い込まれた竹田恒泰講演会 「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/c31aaee271df86a6f55690fa51eb5a58
2019/11/12(火) 22:42:35 | URL | 安斎大尉 #- [ 編集 ]
青木理ズタボロフェア

リアルタイムで見てました。笑えます。↓

https://ishin-info.com/news/2440/

2005年ののノ・ムヒョン政権下の公式見解を隠蔽しつつ、ミニ黒板まで持ち出しての反日工作も水の泡。
2019/11/13(水) 00:27:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
パヨクに都合の悪いルールは守らないの間違いだろ。ルール無視なら津田を殴っても問題ないのか?
2019/11/13(水) 07:38:50 | URL |       #- [ 編集 ]
08:04:00 | URL | かえる #- さん
 ま~嵐の歌唱力はともかく、あの曲(菅野さん最高、歌詞も)は、うちのぶっさよ親にも響いたようですよ(-"-)。 

 
2019/11/13(水) 08:37:19 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>津田大介は、自分たちが展示する反天皇・反日展示物については「表現の自由」を訴え、他人が展示する韓国批判展示物については「ヘイト的な展示、明確な違法展示」と批判するのだから、非常に分かり易いダブルスタンダード(二重基準)だ!
 幼稚園児にも明らかかと(-"-)。
 トリカエナハーレ最高(@^^)/~~~。
 
 「自由」の意味が、分からなくて芸術家とか( 一一)。

津田>
リベラルで政治的な家庭に育った子どもって、親の世代の「理念は正しいんだけど、そのやり方では広がらないよね」という思いを子どもの頃から肌感覚で持っていて、

親を冷静に分析している傾向が共通して見られるんですよね。

「左翼の子どもあるある」みたいな話題で盛り上がったりする(笑)。

彼らが言っていたことや伝えたかったことのエッセンスは、子ども世代にも残っていると思うんですよ。

 だからこそ、たいていは同じ道には行かず、違う生き方――クリエイティブな道を選ぶ。違う道で親の世代のリベンジ戦をやっているのかもしれない。 


 私も、ぶさよ親のもとで育ったがな( 一一)。
 親の世代(デフレ二十年)の尻ぬぐいを、させられていると思う今日この頃( 一一)。
  
 【親を冷静に分析している傾向】は全くその通り(-"-)。そのためにネットも始めたし(-"-)。
 
 どうしてこう、うちは、まともではないのかとね…(-"-)。
 
 彼らにはそれが、【親のせい】では、なく【日本のせい】に映る(単に転嫁している?)ようなんだね~(-"-)。 
 
 お隣の国と同じ構造ですが、分かっているのかな(-"-)。

 【左翼】って本来そう言うもの(なんでも日本のせいにする思想)じゃないんでね~~ (-"-)。
 
 いま親にこんこんと、それを私が教えているという(-_-メ)。
2019/11/13(水) 08:53:38 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
★ヘミングウェーの中共寄りの報告書は、米国務省が蒋介石政権に圧力を加える更なる材料となった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒17/25


▽ このことはヘミングウェーが中共中央にアイデアを提供したことを示している。彼らはアメリカに帰国後、「アメリカ政府に国共関係の詳細な報告を手渡した。その報告は中国共産党の政治主張を公正に評価し、異分子を排斥する蒋介石の政策を批判するものだった」。⒀ (沈慶林『中国抗戦時期の国際援助』上海人民出版社 2000年 225頁。) 

 作家自身、利害関係をもっていなかったために、ワシントン当局はおそらく信ずることになったのであろう。だが今日になってようやく分かってきたことは、これは周恩来がホワイトハウスの政策決定に影響を及ぼそうと周到にめぐらせた策略だったことである。

 研究の結果、分かったことは、アメリカの駐中国大使ガウスは1944年8月ごろ、連合政府を構築する提案を行ったが、これは明らかにサービスという三等書記官の言いなりになり、知らず知らずのうちに周恩来のメガフォンになったものだ。ガウスがアメリカ国務省に対して、「個人的な意見としては、中国各党派の中で最も資格人望のある代表が政府に参加し、政府に責任を負うならば、この問題はあるいは解決できるかもしれないと考える。さもなくば、各党派あるいは特殊団体から有能な代表を選び、重要な作戦会議に出席させ、作戦計画を決定・実施させ、それによって中国が直面する危機に対処するのも一つのやり方である」との意見を具申した。その後、国務省は蒋介石に以下の意見を伝達した。

「一、アメリカ大統領と国務省はガウス氏の提案した連合会議を慎重に考慮すべきだと考える。
 二、国民党だけでは中国問題を解決できない。その他の地区にいる非中共人士の異議や不満に思いやりを示すべきである」⒁ (陳孝威『なぜ中国大陸を失ったのか』 53~54頁。)

 中共の意図はサービスを通じてガウスへ、さらにはアメリカ国務省にまで到達し、国務省は再度国民政府に圧力を加えることになるのだ。何んと巧妙なことか。


 第二は、有名なスティルウェル事件は孤立した事件ではなく、中共中央がこのさざ波の背後にいたということである。

 1944年夏の中共はすでにかなり強大な勢力になっていた。整風運動が進められたことで毛沢東の地位が安定したからである。これとは逆に、精鋭部隊をビルマ作戦に派遣した国民政府の軍隊は、日本が発動した一号作戦で惨敗を喫し、士気は落ち、装備も依然後れていた。国際面では、ソ連はソ日不可侵条約調印後、対中援助を削減したものの、中国国内の政治に対して、表面的には過度の干渉はなかった。だが新疆を占拠していたソ連の武装勢力が駆逐されてのち、ソ連の新聞雑誌は国民政府を攻撃し始めた。ちょうどこのとき、アメリカ政府内の親中共派の影響を受けた実力派で、その代表的な人物でもあったスティルウェルがマーシャルの支持のもと、中国政府と人民を傷つける事件を引き起こしたのである。△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/13(水) 17:37:10 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★ルーズベルト大統領は、周囲を左翼や左傾情報に包囲されており、夫人すらも社会主義者だった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒18/25


▽ 蒋介石の参謀長を務めたスティルウェルは傑出した軍人であり、その担った責任は重大であった。しかし彼は政治的に物事を理解し判断できず、国共両党の歴史的な確執や、ソ連の支持のもと中国を奪取するとの中共の計画を理解していなかった。さらには周恩来の文人的な物腰に隠れた権謀についてはまったく無知であり、彼は中共に利用されることになった。

 ワシントンの上層部には中共に同情的なマーシャルのほか、中国政策に責任を持つ左傾課長ビンセントがいた。これに加えて重慶の外交部門に送った報告の大部分は左翼人士が書いたものであり、甚だしくは、ローズベルトの妻ですら過度の平等思想の持ち主で、前述したように社会主義者に接近しており、ローズベルト大統領は実際には左翼人士と左傾情報に包囲されていた。

 こうした状況下で、スティルウェル事件が起きた。現在までに公表されている多くの史料(延安、スティルウェル、重慶三方面の史料)から、中共がいかに背後でアメリカ人の弱点を利用し、演出したか、その一幕の活劇のありさまを見て取ることができる。

 周恩来が具体的に指導した政治攻勢は、内外にわたっている。対内的には、連合政府を組織せよとの中共の要求には同盟軍がいるのだと示すため、中国民主同盟など国民政府に不満をもつ勢力を利用し、国民政府に政権の一部を要求するよう彼らを督励した。対外的には、アメリカ外交界の親共産勢力を利用して上層部の人間を包囲し、連合政府の名義を使って国民政府に一方的に援助物資が供与されることを阻止しようとし、スティルウェルが中共を含む軍隊の指揮を要求するよう仕向け、これによって米中関係の離間を図った。やり手の周恩来はこれらのことを基本的に成し遂げた。

 以下は時系列に沿って事件の推移を示したものである。

 1944年7月4日、延安でアメリカの独立180周年を記念する大会が開かれた。これはアメリカの独立自主の立国精神への共鳴から行われたものではなく、明らかに国共統一戦線の必要、つまりアメリカを引っ張り込み、国民政府に打撃を与える必要から行われたものである。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/13(水) 17:38:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>世間的には「極左」ってイメージでしょうが

単なるざいにち朝鮮人
金を見せびらかす朝鮮ネットワークで利用されてるだけだろうに
2019/11/15(金) 04:16:32 | URL | kame #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
相关的主题文章: Your Best ChoiceTpu431Lalamir Y custom made wedding dresses our Best ChoiceTpu431Lalamir ,To underline this exclusivity developed dresses,custom made wedding dresses, you...
2019/11/12(火) 16:19:15 | Jjd182Lalamiraevening cocktail dresses _What is your bridal style 2019?
相关的主题文章: Your Best C Your Best ChoiceUuw051Lalamir hoiceUuw051Lalam grandmother of the bride pant suits ir Nowadays there has been a tendency for newest trendy occasional dresses. ...
2019/11/12(火) 20:09:19 | Nrj752Lalamira1920s style evening dresses _What is your bridal style 2019?
相关的主题文章: Your Best ChoiceRkj051Lalamiradiscount plus size wedding dresses _What is your bridal style? - 7Brid Your Best Cho next evening dress shirt iceRkj051Lalamiradiscount plus size ...
2019/11/12(火) 20:57:29 | Mot722Lalamirawww promdress com _What is your bridal style 2019?
相关的主题文章: Your Best ChoiceWhn546Lalamiralane b Your Best ChoiceWhn546Lalamiralane bryant white evening dresses _What is your br ryant white evening dresses _What is your br Some peo...
2019/11/13(水) 00:44:35 | Cheap Wedding Dresses 2019 - Cfp086Lalamiracheap little girls bridesmaid dresses
Uyw428Lalamira _What is your 相关的主题文章: Uyw428Lalamira _What is your mother of the groom pant suits australia It’s also the rare coming-of-age garment that can, and often does,mot...
2019/11/13(水) 01:32:48 | Cheap Wedding Dresses 2019 - Ttw437Lalamiraembroidered prom dress images
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.