FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
孫正義「自分は多くの日本人より日本が好き。ネットで勇ましく陰口を言うネトウヨは愛情が薄い」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


孫正義は、2017年10月にアメリカでのインタビューで「日本で差別に苦しみました!過去のある時期、実は日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!自分たちの意思ではなく強いられた
2017年、アメリカで、日本が大嫌いな孫正義は「日本で差別に苦しみました!日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!強制的にです!」などと真っ赤な嘘を吐いて、日本の悪口を言いふらした

↓ ↓ ↓

2019年、日本で、孫正義は「自分は、多くの日本人よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っている。ネットで勇ましく陰口を言う『ネトウヨ』みたいな人は、ちょっとまだ愛情が薄い」などと白々しいを吐きつつ、自分を批判する日本人を逆に批判した

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00067/101000040/
孫正義氏「人間は皆同じ。いくらでもはい上がれる」
東 昌樹 他 日経ビジネス編集長 2019年10月11日

10月7日号特集「目覚めるニッポン 再成長へ50人の提言」に登場した孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長インタビューの全文公開の最終回。孫会長は米国の大学を卒業後に帰国し、それまで使っていた「安本」という日本の名字から、先祖代々の「孫」という名字に切り替えた。親族や親戚が猛反対する中、自ら在日韓国人であることを明かし、「孫正義」として日本ソフトバンクを設立した。それからおよそ40年。世界で最も知られる日本の経営者となった。インタビューの最後に、日本に対する思いを聞いた。

20191106孫正義「自分は多くの日本人より日本が好き。ネットで勇ましく陰口を言うネトウヨは愛情が薄い」!

——世界を股に掛ける孫さんにとって、日本という国は特別な存在なのでしょうか。

孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長やっぱり自分が生まれ育ったところですし、その恩も感じていますし、好きな国だし、家族も友人もたくさんいますから、日本の人々の幸せを願っています。

多くの日本の人々が僕をまだ受け入れていないのかもしれませんが、自分は日本国籍を泣きたいほど願ってもらった人間です。恐らく多くの日本の人々よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っていると思います。

生まれたときから日本国籍を持っている人と、泣くほど渇望してもらった人間とでは、もしかしたら愛着の深さが違うのかもしれません。

ネットで勇ましく陰口を言う「ネット右翼」みたいな人は、ちょっとまだ愛情が薄いんじゃないかと思います。それは単なる表面的な愛情ではないでしょうか。

幕末でも極端な「尊皇攘夷」思想の人と、本当に維新を起こしていった幕末の志士がいました。坂本龍馬たちのような純粋な深い、真の革命家がいたから僕は日本が大きく救われたと思います。僕は彼らを本当に尊敬しているんですよね。

(以下略)



>孫会長は米国の大学を卒業後に帰国し、それまで使っていた「安本」という日本の名字から、先祖代々の「孫」という名字に切り替えた。


相変わらず、どうしようもないほど酷い大嘘吐きだ!

孫正義は「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、…僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA…。」などと言っていたが、支那がルーツというのも真っ赤な嘘だ。

孫正義の家族の日本での名字は「安本」だったのだ!

「孫」という朝鮮人が「安本」という日本名を名乗るのは不自然であり、もともとは安重根などと同じく「安」だったと考えられる。


安正義

安本正義

孫正義


孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪朝鮮人の子供であり、自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて金儲けをしている。





>孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長:やっぱり自分が生まれ育ったところですし、その恩も感じていますし、好きな国だし、家族も友人もたくさんいますから、日本の人々の幸せを願っています。
>多くの日本の人々が僕をまだ受け入れていないのかもしれませんが、自分は日本国籍を泣きたいほど願ってもらった人間です。恐らく多くの日本の人々よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っていると思います。
>生まれたときから日本国籍を持っている人と、泣くほど渇望してもらった人間とでは、もしかしたら愛着の深さが違うのかもしれません。
>ネットで勇ましく陰口を言う「ネット右翼」みたいな人は、ちょっとまだ愛情が薄いんじゃないかと思います。それは単なる表面的な愛情ではないでしょうか。



孫正義は「日本に恩を感じています」とか「好きな国だ」とか「日本の人々の幸せを願っています」とか「日本の人々よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っている」とか言っているが、全て真っ赤な嘘だ!

孫正義は、日本に恩を仇で返し、日本が大嫌いで、日本の人々が不幸になるような言動を繰り返し、日本に感謝せず、日本を嫌っていることが丸出しの言動を何度も繰り返している!

ネットには、孫正義が日本に対して恩を仇で返し、日本を嫌い、日本人が不幸になるようなことばかりしてきた証拠が山ほど掲載されている!

そのため、孫正義は『ネットで勇ましく陰口を言う「ネット右翼」みたいな人は、ちょっとまだ愛情が薄いんじゃないかと思います。』などと、ネット上で事実や真実を示している我々日本国民を逆恨みして誹謗中傷しているのだ!


https://twitter.com/nobuyuki999/status/1190619583557722112?s=20
信之の野望@nobuyuki999
孫正義氏は、日本という国に感謝し、日本の人々の幸せを願うなら、まず、法人税を支払いなさい。

――――――――――
孫正義氏「人間は皆同じ。いくらでもはい上がれる」 インタビュー全文公開(5=最終回)
孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長インタビューの全文公開の最終回。孫会長は米国の大学を卒業後に帰国し、それまで使っていた「安本」という日本の名字から、先祖代々の「孫」という名字に切り替えた。親族や親戚が猛反対するなか、自ら在日韓国人であることを明かし、「孫正義」として日本ソフトバンクを設立した。それからおよそ40年。世界で最も知られる日本の経営者となった。インタビューの最後に、日本に対する...
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00067/101000040/
――――――――――

午後10:20 · 2019年11月2日



そのとおり!

法人税も払っていないくせに、「日本に恩を感じています」とか「好きな国だ」とか「日本の人々の幸せを願っています」とか「日本の人々よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っている」などと嘘を吐くな!

https://www.zakzak.co.jp/eco/news/191030/ecn1910300006-n1.html
孫正義氏「純利益1兆円で法人税ゼロ」に国税庁が反撃の狼煙
2019.10.30

孫正義氏「純利益1兆円で法人税ゼロ」に国税庁が反撃の狼煙
狭まる包囲網(写真/AFP=時事)

 「世界の投資家はルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。(ソフトバンクは)合法的な範囲のなかである程度、節税を図っていく」

 今年6月に行なわれた株主総会でそう発言したのは、ソフトバンクG(グループ)会長兼社長の孫正義氏(62)だった。その姿勢に対し、国税庁は虎視眈々と反撃の機会をうかがっていたようだ。

 「莫大な利益をあげながら法人税がゼロだなんて、他の納税者が納得するはずがないでしょう。これ以上の抜け穴は許されないと考えた国税は、今年末の税制改正に向け周到に政府・与党に根回しを続けてきました」(国税庁関係者)

 2018年3月期の連結決算で純利益約1兆円を計上していたソフトバンクGだが、「課税対象となる所得がない」として、法人税の支払いを免れていたことが明るみに出たのは今年6月。2016年に買収した海外子会社の株の一部をグループ内で譲渡するといったやり方で「欠損金」を生じさせ、1兆円の利益が税務上、相殺されたのだ。ジャーナリストの伊藤博敏氏が解説する。

 「グループ内の取引で実態に変化はないが、法人税はゼロになった。このやり方は適法な処理であり、国税庁も欠損金の計上時期の誤りを指摘するだけで、追徴課税を迫ることはできませんでした」

 来年も同じことが繰り返されてはならない--前出の国税庁関係者の言葉からは当局サイドのそんな“決意”が伝わってくる。

 「海外子会社との株取引を利用した過度な節税策を防ぐようルールを変える。規制の詳細は財務省が詰め、与党の税調の議論も踏まえて、来年度の税制改正大綱に盛り込んでいくことになる」
 国民の多くが消費増税に苦しむ中、当然のことかもしれない。

 東京商工リサーチによれば上場企業の役員報酬ランキング(2019年3月期)では32億6600万円で1位のロナルド・フィッシャー副会長を筆頭にトップ10のうち半数をソフトバンクGの役員が占めた。孫氏の報酬は2億2900万円に止まるが、それとは別に株主配当で約102億円という収入を手にしている計算になる。

 ソフトバンクGを念頭に置いたとみられる規制強化の動きについて同社に問うと、「コメントを控えさせていただきます」(広報室)と答えるのみだが、グローバル企業にとって税による利益の流出は競争力を左右する死活問題だ。

 「ソフトバンクGは大手会計事務所出身の“税務のプロ”を抱えている。孫氏の発言からもわかるように、節税が株主の利益になると考えている以上、別の策を講じるのではないか」(前出・伊藤氏)

 ソフトバンクグループVS国税庁の攻防-規制強化後の同社の法人税額がいくらになるか、見物である。

 ※週刊ポスト2019年11月8・15日号




孫正義が、日本に対して恩を仇で返し、日本を嫌い、日本の人々を裏切ることばかりしている証拠は、ネット上に山ほどある!

当ブログでは何年も前から訴えてきたことだが、ソフトバンクの孫正義は日本が大嫌いであり、ソフトバンクは日本人差別をする超反日企業だ!

孫正義は日本に密入国した朝鮮人であり、父親の代から犯罪を積み重ねて巨額の財産を築き上げてきた。

孫正義のソフトバンクは、2008年に週刊誌で指摘されたように在日韓国人に対してのみ携帯電話の「在日割引」を提供して日本人を差別をし、就職採用でも朝鮮大学校などの在日朝鮮人や韓国の大学生を露骨に優遇採用している。

孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑しまくっている。

孫正義は「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言うほど日本人を蔑み、福島第一原発事故の後に韓国に行って「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言するほど日本を貶めている。

孫正義は、2017年10月のアメリカでのインタビューでも「日本で差別に苦しみました!過去のある時期、実は日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!自分たちの意思ではなく強いられたのです!強制的にです!」などと嘘出鱈目を言い触らしている。




孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!関連記事1関連記事2関連記事3

▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。
ソフトバンクの孫正義「日本は犯罪者になってしまった。」

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。

9.孫正義は、2017年10月にアメリカでのインタビューで「日本で差別に苦しみました!過去のある時期、実は日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!自分たちの意思ではなく強いられたのです!強制的にです!」と嘘出鱈目を言い触らした!
孫正義「過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に」

10.ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味するとされる。

ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
━━━━━━━━━━

●孫正義=超反日!ソフトバンク=超反日企業!関連記事
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」、国産トロン潰し、あおぞら銀行詐欺、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」、データセンターを韓国に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4507.html
孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン「言いがかりだとしても悲しい」・孫正義は売国奴というより反日朝鮮人!朝鮮人採用、在日割引、日本人侮蔑CM、「日本人の遺伝子は欠陥」、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4853.html
ソフトバンクが反日映画「アンブロークン」制作会社に出資!ロゴも反日を意味・孫正義と雅とスマップ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5694.html
孫正義「日本で差別に苦しんだ!過去に日本で朝鮮の名字を廃し日本の名字に変えさせる強制があった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7159.html
ソフトバンクの上場前に問題続出!4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7323.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●孫正義=詐欺師!ソフトバンク=詐欺企業!当ブログ関連記事
繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5419.html
ソフトバンクが反日映画「アンブロークン」制作会社に出資!ロゴも反日を意味・孫正義と雅とスマップ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5694.html
ソフトバンクが補助金詐欺!風力送電網の整備を凍結・経産省は同社などに505億円の補助金を交付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5986.html
被害者続出!ソフトバンクが募金詐欺!認証も無くクリックで課金が発生!日本ユニセフ協会に寄付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6392.html

孫正義「日本で差別に苦しんだ!過去に日本で朝鮮の名字を廃し日本の名字に変えさせる強制があった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7159.html
ソフトバンクの上場前に問題続出!4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7323.html

▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼



▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん 日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40575円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・

日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━





●関連記事(その3)
ソフトバンクが所得隠し1.4億円!申告漏れ約62億円・CMで犬が「島国」を選曲・韓国の侮蔑語
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6896.html
(一部抜粋)

ソフトバンクCM「家族みんなでエヴァ熱唱」篇ソフトバンクが所得隠し1.4億円!申告漏れ約62億円・CMで犬が「島国」を選曲・韓国の侮蔑語
ソフトバンクのテレビCMで犬(父親)がカラオケで「島国」を選曲して歌おうとする!

「島国」という言葉は、孫正義の祖国である韓国(朝鮮)では、日本人が考えているよりも遥かに強烈な対日侮蔑語だ!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「孫正義は日本が大嫌いなくせに、嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
広告が
いつも楽しく拝見させていただいています。
最近広告のエロ化が激しいですね。
これが左翼の工作という書き込みを見ましたが、実際そんな事ができるのでしょうか?
何か対策ができるなら、改善できるといいですね。
これからも応援しています。
2019/11/06(水) 06:58:01 | URL | じょあ #JalddpaA [ 編集 ]
孫正義

>自分は、多くの日本人よりも日本という国に感謝し、好きという気持ちを持っている。

爆笑!!

>ネットで勇ましく陰口を言う『ネトウヨ』みたいな人

誰、それ?

>ちょっとまだ愛情が薄い

ああ、典型的な鮮人の言い逃れフレーズ。散々、相手に酷い事をして置きながら,それを追及され言葉に詰まると、「韓国を愛していないのか?」と逆切れ気味に「愛」を訴える。

ああ、そうか。やっと分かりました。此奴の言う「『ネトウヨ』みたいな人」って、その泣き落とし詐術が通じない目覚めた日本人の事ですね。

此奴は金の為に日本国籍を得、またぞろ金の為に米国籍を得た守銭奴でしょう。そんな奴が「愛国心」を語るなど片腹痛い。

まぁ、こんな妄言を吐き捲る処を見ると、此奴、余程、追い詰められてますね。

>「孫正義は日本が大嫌いなくせに、嘘を吐くな!」

Wクリック!!

溺れかけてている犬のような孫には、石を投げてやりましょう。
2019/11/06(水) 07:30:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
孫正義は、嘘つき。
誰でも這い上がれる?
嘘だ!
格差社会に詭弁を使うな。
以前アメリカの金持が、試しに下層から這い上がろうとしたが出来なかったそうだ。
孫正義もロックフェラー辺りと繋がったから今の地位が、得られたんだろう。
自力で世界を股に出来ない現実がある。
似非ユダヤもインサイダー無しで君臨できないのだよ。
確たる裏が有るから君臨してい居る訳で。
幾らきれいごと言ってもちっぽけな人間だ。孫悟空止まりなんだよ。
2019/11/06(水) 08:38:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
 ソフトバンクグループはあちこちで投資して赤字を出している。投資家がSBの運用能力に疑問を持ち始めたら総崩れになる可能性がある。いずれ佛罰か神罰が下るであろう。
2019/11/06(水) 09:05:04 | URL | 狂犬 #- [ 編集 ]
資金繰りが厳しくて日本にすり寄ろうとしたけど、ミンジョク心が邪魔して中途半端になった感じかな?
2019/11/06(水) 09:36:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WeWork
【ソフトバンクの危機】WeWork騒動はトランプの仕込みだった!?【深田萌絵】【WiLL増刊号 #089】
https://www.youtube.com/watch?v=SJZKS_AvlP0
私的には去年に続きパリーグ2位のソフトバンクが去年に続き今年も日本一に成った事がプロ野球を非常につまらなくしている。
パ2位のチームが日本一と成るのは大いなる矛盾で有り優勝の価値とペナントレースの価値を著しく貶めてる。
場合によっては三位チームが日本一となる論理的な矛盾も生む、今のポストシーズンシステムは廃止すべきだ。此の頭がいかれた方法は韓国から導入した物で、論理的な矛盾を気にしない朝鮮人が如何にも思いつきそうなシステムに見える。二宮 清純がこのシステム導入を働きかけたと聞いた事が有るが、あれも胡散臭い奴だな
2019/11/06(水) 09:43:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
孫は被害者意識が出発点だからい、つまでも復讐心が消えない。
孫は被害者意識が出発点だからい、つまでも復讐心が消えない。

孫は、飛び立て留学Japan 日本代表プログラムの演説で堂々と親は密航者で空き地を不法占拠したと告白している。

https://curazy.com/archives/70653

「私のおじいさんおばあさん・・・漁船の底の裏に潜り込んで、日本に来た・・・当然住むところがない・・・鳥栖市の駅のそこから200mくらい離れたところの、本来住所として存在しないところに、トタン屋根で無理くり住む。雨風をしのぐ板を張ってそこに住んでいたと。本来許されてない土地に許されいない形で、勝手に住み着いたということになります。」

しかし、自伝の中では「親は強制連行された」と嘘を書いている。

なお、川崎の多摩川の河口近くを不法占拠した朝鮮人は、何十年も不法占拠を続け、ゴネて、ゴネて、ゴネて、お金と移転先マンションを貰って、明け渡した。朝鮮人が共産党やパヨクになる理由はこれだ、日本人にたかるためだ。

2019/11/06(水) 12:36:51 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【消息不明】【バックパッカー見聞録1】アレは都市伝説じゃなかった?!日本人が海外旅行で失踪するワケがマジでやばすぎる!
https://www.youtube.com/watch?v=N6x7q2lYiF0
2019/11/06(水) 13:12:38 | URL | SOF #- [ 編集 ]
ファンが埃まみれ!2年ぶりにPC掃除してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=B8cdSqfKAUo
2019/11/06(水) 14:21:05 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
孫正義は大嫌いだ!
 朝鮮人気質の孫正義は大嫌いだ。
 だからソフトバンクは嫌いだ。
 だからソフトバンクのホークスもロッテよりももっと嫌いだ!
2019/11/06(水) 16:07:07 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
クソフトバンクは朝鮮企業らしく陰険な侮蔑をやるよな。
まずは日本人がハゲ携帯を使わないことだ。
2019/11/06(水) 16:09:20 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
アメリカで共同開発の自動翻訳機がヒット! 20代でいきなり約1憶円をゲット!!

で、ハゲ62歳、、、ハゲは19歳の時に、
「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低で1000億円貯め、40代でひと勝負し、50代で事業を完成させ、60代で事業を後継者に引き継ぐ」という
人生50年計画を立て、今もその計画の実現に向けて走り続けているということなんですが、
いろんな保有株の配当金が殆どとはいえ、年収が約93億9600万円もあり、資産が約2兆6670億円(個人の資産額で日本№2)のハゲです。
しかし、そんなハゲですら、ハゲの永遠の夢と憧れであるリタイア生活「60代の計画」は、なんかスタートからしてダメポですねw

ハゲの心の叫びは、「早く人間になりたーい!」…ではなく、「一日でも早くお金の奴隷から解放されて本当の自由を手に入れたい」です。。Me Too You Too

(笑)

2019/11/06(水) 18:25:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
私の愛国心の方が上とか下とか言うのは孫が師チョンである証拠。
そんな風に愛国心を捉えるのはチョンだけだぜ、師チョン孫。
チョンにとっての愛国心っていう物は競う物なのか?師チョン孫。
なんかさ、お前の言い草からはよ、「俺の意見は特別視されて当然だ」って云うのが常にプンプン臭うな。
気持ち悪いなお前www
あっお前チョンだったな済まん済まん。
じゃあな師チョン孫。
日本人にはよ、チョンの幸せを担う責任なんか無えんだぜ師チョン孫。
チョンの幸せを担ってるのはチョンだ。
日本人には無関係の話だぜ師チョン孫。
2019/11/06(水) 18:59:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白々しい孫正義をぶっ壊ーす!!
孫正義のような悪質な在日韓国人退治はやはり桜井誠さんです ^^

20:00~ プレミア公開

桜井誠 が語ります「今後の党・選挙・活動方針について」
https://www.youtube.com/watch?v=GVFMVjJTOOQ
2019/11/06(水) 19:41:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
経済政策は「オリーブの木」がお薦めです ^^
【動画】オリーブの木、政党紹介。代表・黒川あつひこ、反グローバリズム、政府通貨、ベーシックキャピタル、朝霞市議会選挙。
https://www.youtube.com/watch?v=6GsRvSVJGno

オリーブの木は【反グローバリズム・中道右派】で、反アベ政党ですが、私は特にベーシックキャピタルが気に入っているので、オリーブの木も応援しています。
出来れば共産党や立民などの腐った野党にはとっとと退いて頂いて、N国や日本第一党、オリーブの木が新野党になれば、国会がもっと有意義で面白くなるのではないでしょうか?
2019/11/06(水) 20:05:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
伊丹の籠池の例の土地も
>なお、川崎の多摩川の河口近くを不法占拠した朝鮮人は、何十年も不法占拠を続け、ゴネて、ゴネて、ゴネて、お金と移転先マンションを貰って、明け渡した。朝鮮人が共産党やパヨクになる理由はこれだ、日本人にたかるためだ。<

例の籠池の問題になった土地もそうですよ。
高山正之さんが書いておられます。
朝鮮だけではなく同和も、みたいですが。

>安本<
『にあんちゃん』を思い出しました。
2019/11/06(水) 20:24:29 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
追記 
★ 社民や共産党とグルの山本太郎は論外です。

【共産党 撃退】反日おばさんを職務質問してみた!渋谷ハロウィンで大喧嘩!警察出動で大混乱!?#16令和タケちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=lh82KYVqaWE

明らかに共産党員と思われるおばさんが、ハロウィンで山本太郎のビラを配っています。
2019/11/06(水) 20:40:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マルイ【M&P9L】カスタム計画Vol.2-ライラクス-ハンマースプリングセットに交換!スライド引っ掛かり問題が解消したよ!PlasticModel-AirSoft
https://www.youtube.com/watch?v=RI3VyaxMAQw
2019/11/06(水) 22:47:09 | URL | GSG #- [ 編集 ]
恒例の不可解な流行語大賞ノミネート
「れいわ新選組」がノミネートされて「NHKをぶっ壊す」が入らない流行語大賞www
https://www.youtube.com/watch?v=rgo2Of9ZVE4

「れいわ新選組/れいわ旋風」 が有力?

左翼が選ぶ左翼の為の流行語が何で日本の流行語大賞になるんでしょうかね?
2019/11/06(水) 23:58:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2019/11/07(木) 00:45:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
これは必見!!
【動画】山本太郎さんに韓国人が日韓問題を直接聞いてみた‐現場ルポ
https://www.youtube.com/watch?v=MrLyOxnf4iM

4:50~

日本国内の近隣諸国へのヘイトはハッキリ言って迷惑なんだそうですが、それってひょっとして桜井誠さんにケンカ売ってません?
しかも山本太郎の歴史認識はやはり完全にアウトです。
消費税ゼロに釣られた保守層も多いと思いますが、今ではその政策にもブレが生じ、主に寄付金集めに全力を注いでいるかような有様です。
2019/11/07(木) 05:50:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投連投ですみません ^^;
訂正

✖ 寄付金集めに全力を注いでいるかような有様です。
◯ 寄付金集めに全力を注いでいるかのような有様です。

2019/11/07(木) 05:58:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
損不正義 複数の日本名使い分け
韓国・漢陽大学の米国人教授が「慰安婦を研究する韓国の歴史学者たちは民族主義的なうそつき」と発言、学生会が謝罪要求

~ネットの反応「学生ならちゃんと調べたらどうだ?」

https://anonymous-post.mobi/archives/15219
2019/11/07(木) 07:29:50 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
★米対中政策のキーマン、オーウェン・ラティモアの妻は、アメリカ共産党員だった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒7/25


▽ この二人(ラティモアとビンセント)はアメリカの対中政策に参画した。1941年、ラティモアはローズベルトの推薦で蒋介石の私的顧問となっている。ラティモアの妻はアメリカ共産党員で、夫妻は共著の中で、中共は、私有財産保護を主張している、農民の生活改善を重視している、人民に選挙権を与えると主張している。各党派と連合して政権を担当できる、そしてソ連とは大いに異なる等々と指摘した。

 太平洋問題調査会は二つの重要な職能をもっていた。一つは主にアメリカの世論に影響を与えて、世論が中共に同情し、国民政府に反対するよう仕向けることで、この点では成功した。のちにアメリカ議会がラティモアを調査したところによると、彼は調査会の出版物、『パシフィック・アフェアーズ』に73篇の論文を、『ファー・イースタン・サーヴェイ』にも論文を発表していた。

 もう一つは彼らの関係を通して上層部に働きかけ、アメリカの極東政策の決定に直接影響を与えることだが、これも成し遂げた。ラティモアはウォーレス副大統領の訪中に随行しただけでなく、ふだんからホワイトハウス内のキューリーの執務室に自分のデスクをもち、仕事をしていた。また、国務省の極東政策の責任者ビンセントは彼の親しい友人であった。中共の国際統一戦線の実行者、冀朝鼎と親しく往来し、また彼の友人の中にはアメリカ共産党員もいればイギリス共産党員もいた。

 ラティモアは以上の二つの面で役割を負っていた。彼は、1945年、アメリカ大統領に書簡を送り、対中援助物資の一部を中共に供与するよう主張した。マーシャル中国特使が携行した政策の大要はラティモアとビンセントが起草したものである。二人はさらに1945年のアメリカの対中政策がより中共寄りになるよう促し、ラティモアは国民政府への武器禁輸を実行するよう直接提案した。

 ビンセントもまた優秀なエリートであり、1944年に国務省中国課長、46年には極東局長を務めた。彼の親友ジョン・S・サービスがのちにアメリカ下院司法委員会で供述したところによると、早くも1942年、ビンセントは周恩来と接触している。周は彼が以下のような行動を取るよう希望を表明した。
 
一、「情勢を改善するためアメリカが国民党に対する影響力を行使する。」
二、「アメリカが(共産党の行っている)真の民主主義を見て取るよう重ねて表明する。」
三、「中共がファシズムに対抗する戦争の参戦者であることを承認する。」
四、「アメリカは中国への補給品の一部を中共に供与する。」⑺ (サンケイ新聞社・古屋奎二編『蒋総統秘録』第三集 99頁。)

 周恩来の希望を、アメリカの中国政策の実行者が代弁したことから、蒋介石に圧力を加えることになった。蒋介石がウォーレスと会談したときには、1941年に中国駐在アメリカ大使に就任したクラレンス・E・ガウスが同席していた。△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/07(木) 17:34:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★重慶駐在のガウス米大使は、中国共産党の指導理念が階級闘争哲学であり、国家転覆を目指していることを知らなかった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒8/25


▽ ガウスは太平洋問題調査会のメンバーではなかったが、彼はアメリカの二大政党制の根底にある民主主義と正義の観点から国共関係を見ていた。このため、国際的なバックグラウンドをもった中共が、根本的には国家権力の奪取を目的としていることや、毛沢東の階級闘争哲学が中国共産党の基本的な指導理念であることを見落としていた。アメリカ大使館内のガウスの部下は、中共およびその親密な友人が圧倒的な優勢を占めていた。部下の中には積極的に中共を支援する一群のメンバーがいたが、ある者は機密文書を盗んで中国共産党に渡していたことから、のちにアメリカ政府によって逮捕された。

 左翼人士はワシントンから重慶に及ぶ対中政策の上層部を占めていただけでなく、現場部門にも有力な実行者がいた。ここでは中国四川省生まれの二人を挙げるだけで十分である。
 一人は、四川省成都生まれのジョン・S・サービスで、父親は伝道師だった。彼は1933年に昆明駐在領事館の秘書官となり、35年に北京駐在領事館の参事官に転じ、そこで『中国の紅い星』(中国語訳は『西行漫記』)を書いた左翼記者エドガー・スノーやラティモア、宋慶齢らと知り合い、1941年に中国駐在大使館に奉職した。
5
 サービスは1938年、ガウス上海総領事の部下となり、ガウスが大使として重慶に赴任したのち、中共軍事委員会の情報工作責任者、董必武(とうひつぶ)らと頻繁に接触するようになった。北京で出版された毛沢東と周恩来の『年譜』によると、1942年に延安を四か月訪問した際に、彼は毛や周と何度も話し合いをしている。1943年には、スティルウェルの参謀部で政治アナリストとなり、重大な政策決定に直接影響を及ぼした。翌44年、アメリカ軍オブザーバーの身分で延安を訪問し、同地に三カ月滞在したが、スティルウェルの要請によってワシントンに戻ると、対中政策に関する報告を書き、ワシントンの対中政策に影響を与えた。1945年、アメリカ連邦調査局(FBI)がニューヨークの太平洋問題調査会を調査した際、調査会が盗んだアメリカ政府の機密文書が大量に発見され、サービスを含む六人が逮捕された。1946年、議会での公聴会では、これらの文書について以下のような説明がなされた。

「267の文書は国務省に所属するもので、二つの『極機密』文書の副本、20本の原稿あるいは原稿のコピー、14の『機密』文書、51本の原稿あるいは原稿のコピー、および14の『内密』原稿だった。また19の文書が海軍情報局に、34が『軍事情報局』に、58が『連邦連絡局』に所属していた。」⑻ (柯克『美亜報告序』中華資料出版中心 台北 1970年。)△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/07(木) 17:36:41 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
孫の潜在意識からの日本人憎悪がいたるところに見られるよね。中立を装う為に隠そうと必死だけど言葉の端々に滲み出ている。こういうのが一番やっかい。もう修正が効かないレベルで洗脳され染みついている
2019/11/09(土) 06:05:38 | URL |       #- [ 編集 ]
ネトウヨという差別用語を使っている時点で、この人の発言は耳に入ってこない。
こんな経営者の元で働いて給料をもらうしかない人々はお気の毒。
2019/11/10(日) 11:15:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
孫正義こそどれだけ日本や日本人を屈辱してるくせに良く言うよって感じだな
日本人にしか猛々しくいえないヘタレなくせに
日経新聞もそうだが。日経新聞に出てくる起業家のほとんどがそういう奴バッカ
2019/11/10(日) 12:08:47 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
xgfzzsk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 孫正義「自分は多くの日本人より日本が好き。ネットで勇ましく陰口を言うネトウヨは愛情が薄い」!
<a href="http://www.g44x3n23t41b3216f0h46pe3wnby7fdvs.org/">apbopshpxki</a>
pbopshpxki http://www.g44x3n23t41b3216f0h46pe3wnby7fdvs.org/
[url=http://www.g44x3n23t41b3216f0h46pe3wnby7fdvs.org/]upbopshpxki[/url]
2021/04/19(月) 14:29:54 | URL | pbopshpxki #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.