FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
ジャニーズ事務所の多数の所属タレントに対して、立場と権力を濫用し、ホモ淫行の強要をしたり、ホモ性的虐待をしたりした卑劣なジャニー喜多川


20190715ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
7月12日、「ジャニーズ事務所」は、同月9日に87歳で死亡した社長のジャニー喜多川の【家族葬】を行った。



20190715ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判

■東京高裁や最高裁もジャニー喜多川のホモ淫行を事実認定!

ジャニー喜多川は、ジャニーズ事務所の所属タレントの少年たちに対し、立場と権力を濫用したホモ淫行の強要ホモ性的虐待をやりまくった!

平成11年(1999年)、「週刊文春」(文藝春秋)は、ジャニー喜多川の事務所所属タレントへのホモセクハラ性的虐待について報道した。

平成12年(2000年)、国会(衆議院)の児童虐待問題等を審議する「青少年問題に関する特別委員会」でも、阪上善秀議員により、元ジャニーズジュニアの母親の手紙が紹介されるなどし、ジャニー喜多川による所属タレントへのホモ性的虐待の問題が取り上げられた。

その国会で、自民党の阪上善秀議員は、ジャニー喜多川の卑劣極まりないホモ淫行性的虐待について批判した他、海外メディアが当該問題を報じているにもかかわらず、全く報道しないNHKなどの日本のマスメディアについても厳しく批判し、その後の報道に期待する発言をした!

平成15年(2003年)、ジャニーズ側は「週刊文春」(文藝春秋)のジャニー喜多川の所属タレントへのホモ性的虐待についての記事を「事実無根だ」として文春を提訴したが、東京高裁はジャニー喜多川のホモセクハラ行為について事実認定をした。

ジャニー側は最高裁に上告したが、平成16年(2004年)に棄却され、同性愛行為の認定が確定した。

『ニューヨーク・タイムズ』『オブザーバー』などの世界各国のメディアも、ジャニー喜多川による所属タレントへのホモ性的虐待について報道し、この問題について「報道しない自由」を行使して隠蔽し続ける日本のマスメディアの卑怯な姿勢についても指摘した!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



タブーだったジャニー喜多川の姿をとらえた「噂の真相」92年9月号 20190715ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
立場や権力を濫用したホモ淫行の強要ホモ性的虐待をやりまくったジャニー喜多川について、国会審議や海外メディアでは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判された!

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4830/
ジャニー喜多川社長の美談を垂れ流し性的虐待問題を一切報じないマスコミ!元ジュニアが法廷で証言、最高裁でも確定してるのに
2019年7月11日 17:21、Litera

タブーだったジャニー喜多川の姿をとらえた「噂の真相」92年9月号 ジャニー喜多川社長の美談を垂れ流し性的虐待問題を一切報じないマスコミ!元ジュニアが法廷で証言、最高裁でも確定してるのに
タブーだったジャニー喜多川の姿をとらえた「噂の真相」92年9月号

 6月9日にジャニーズ事務所の代表取締役社長であるジャニー喜多川氏が逝去し、ワイドショーのみならず『報道ステーション』(テレビ朝日)や『news23』(TBS)などの報道番組まで、ありとあらゆるメディアが横並びで追悼報道を展開している。

 ジャニー社長のショービジネス、芸能・エンタテインメント界での功績、スターを多数輩出した卓越した審美眼、タレントたちとの親子のような強い絆……。湯水のようにジャニー社長賛美報道が繰り広げられているが、しかし一方で、メディアが一切触れていないことがある。ジャニー社長の性的虐待という問題だ。

 実はかなり古い時代から、ジャニー社長のタレントやジュニアに対する性的虐待の告発は数多く存在した。なかでも衝撃的だったのが、1988年に元フォーリーブスの北公次が出した告発本『光GENJIへ』(データハウス)だろう。北はこのなかでジャニー社長からの性的虐待を赤裸々に記しているが、その後も元ジャニーズの中谷良による『ジャニーズの逆襲』(データハウス/1989年)、平本淳也の『ジャニーズのすべて 少年愛の館』(鹿砦社/1996年)、豊川誕の『ひとりぼっちの旅立ち』(鹿砦社/1997年)、光GENJIの候補メンバーだった木山将吾の『Smapへ――そして、すべてのジャニーズタレントへ』(鹿砦社/2005年)などの告発本が刊行され、いずれもジャニー社長からの性的虐待を訴えたのだ。

 多くのマスコミは、ジャニーズタブーのため、これら告発本やその内容はほぼ黙殺、まともな検証がなされていないため、現在ではジャニー社長の性的虐待を“都市伝説”のように思っている向きも多いだろう。しかし、ジャニー社長のタレントたちへの性的虐待は都市伝説などではないばかりか、最高裁でも認定された事実なのだ。

 その裁判のきっかけは、1999年に「週刊文春」(文藝春秋)がジャニーズ事務所の数々の問題を告発するキャンペーン記事を掲載したことだった。キャンペーンは10回以上に及び、そのなかでも衝撃的だったのがジャニー社長の性的虐待や児童虐待だった。

 記事は複数の元ジュニアやジャニーズOBの証言をもとに、ジャニー社長の性的虐待を赤裸々に告発するものだったが、これに対し同年11月、ジャニーズ事務所は名誉毀損で「週刊文春」を提訴。そして裁判でジャニー社長の性的虐待の有無が争われることとなった。その裁判の過程で「週刊文春」側証人として元ジャニーズJr.の2人が出廷、裁判の場で、性的虐待の実態を赤裸々に語ったのだ。

 ジャニーズタブーのためマスコミはその裁判の動向はほとんど報じていなかったことに加え、元ジュニアの証言は性被害というセンシティブな問題であることから非公開で行われたため、まったく外部に伝わっていなかったが、月刊誌『噂の真相』(2002年2月号)が、その証言内容をつかみ詳細を報じている。

 記事によれば、証言に立った元ジュニアは2人とも未成年。2001年7月25日大阪地裁のある法廷でのことだという。証言者のひとりであるA君は仕事で夜遅くなり、電車がなくなったとき、他のジュニア数人と“合宿所”と呼ばれるジャニー社長の自宅である六本木の高級マンションに宿泊した。そんななかジャニー社長から性的虐待を受けたのだという。

●法廷で元ジュニアが証言したジャニー喜多川社長による性的虐待

 A君の証言によると、「合宿所で寝ていたらジャニーさんが横に来て、足をマッサージし始めた。普通に触ってきた。ちょっとイヤだった」と言い、その後、「だんだんエスカレート」し、性的な行為をされたという。これ以上は生々しいため具体的な記述は控えるが、もっと直接的な性行為などの詳細な証言もあったという。

 もう一人、SMAPやV6のバックで踊ったり、CMやジュニアのコンサートにも出た経歴があるというB君も、寝ているときにジャニー社長が布団の中に入ってきて性的な行為をされたという証言をしている。

 さらに、A君もB君もそろって、ジュニア仲間や先輩らの間で、こんなふうに言われていたと明かしている。

「断ればテレビや舞台に出ることができないらしい」
「ジャニーさんからそういう行為を受けたら、いい仕事がもらえる。逆に受けなかったり拒否するとデビューできない」


 ジャニー社長の行為は性的虐待だけでなく、その立場や力関係を背景にしたパワハラでもあったということだろう。しかも、それを未成年者に対しておこなっていた。これら被害者証言の後には、ジャニー社長の証言が控えており、ジャニー社長もその法廷にいたという。

 そして、ジャニー社長は自身の証言として「(被害者少年たちが)嘘をついている」と反論していたというが、その後の裁判の展開はむしろ、ジャニー社長のセクハラ行為を認定するものになった。

●最高裁でも確定してもジャニー社長のセクハラを一切報じないマスコミ

 こうしてジャニー社長の性的虐待が裁判の場で告発されたのだが、2002年3月の一審判決は「セクハラ行為の重要部分が真実だと証明されていない」という不可解な理由で「週刊文春」側に880万円の損害賠償を求めるものだった。しかし、これに対し「週刊文春」側が不服とし控訴、2003年7月の高裁ではジャニー社長のセクハラ行為が認定されるという逆転判決が出され、損害賠償も120万円と大幅に減額。判決は「逆らえばデビューできなくなる拒絶不能な状態に乗じ、社長がセクハラしている」との記載について、「被害者の少年たちの証言は具体的で詳細なのに、事務所側は具体的に反論していない」と指摘し、「セクハラに関する記事の重要部分は真実」と判断した。そして、ジャニーズ側が不服として最高裁に上告したが、2004年2月に上告は棄却、これで最高裁においてもジャニー社長のセクハラ行為が確定されたのだ。

 この衝撃的な裁判は、当時、海外メディアでも大きく報じられたが、しかし国内マスコミはほぼ黙殺。ジャニー社長の行為のみならず、裁判で確定したセクハラ問題までジャニーズタブーで沈黙する日本メディアの姿勢も、それ以上に大問題だろう。

 また、一部で取り上げられたとしても、当時はジャニー社長の性的指向ばかりがセンセーショナルにクローズアップされるかたちとなっていた面もあるが、ジャニー社長の行為の本質は、芸能人生の命運を握る権力者であることを背景にしたパワハラをともなう性的虐待、しかも未成年への虐待だ。

 しかし当時も、そして#MeToo運動の拡大もあり世界中でセクハラ・パワハラに対する問題意識が高まっている現在においても、ジャニー社長の負の問題について、マスコミは口をつぐんだままだ。
 
 なかには“十年以上も前の過去のこと”などと嘯く人もいるかもしれない。だが、世界的に見ても、#MeTooの発端となった映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインへの告発は十年以上前や数十年も前の行為も含まれており、また大きな衝撃をもって報じられたカトリック教会の莫大な人数の神父による性的虐待・隠蔽もまた、過去に遡って検証されている問題だ。

 ジャニー社長が歴史に残るプロデューサーであることは否定しないが、であればこそ、正の面だけでなく負の側面も検証されてしかるべきだろう。実際、イギリスの公共放送局・BBCは、ジャニー社長の訃報を伝える記事のなかで、その功績だけではなく性的虐待問題にも言及している。しかし、上述の通り、国内メディアはジャニー社長賛美一色。『報道ステーション』や『news23』のような報道番組までもが横並びの賛美報道しかできないのは異常だ。

 いまメディアで喧伝されているジャニー社長の功績とされる部分の多くもまた、男性グループを実質的に独占してきたことなど、こうしたジャニーズ事務所の強権的なマスコミ支配によるところが大きいことも付記しておきたい。

 ジャニーズタブーに縛られたマスコミだが、ジャニー社長が逝去したいまこそ、こうした性的虐待、パワハラの実態を再び検証すべきではないのか。(編集部)


20190715ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判





自由民主党の阪上善秀議員
自由民主党の阪上善秀議員
平成12年(2000年)、児童虐待問題等を審議する衆院「青少年問題に関する特別委員会」で、阪上善秀議員は、ジャニー喜多川によるジャニーズ事務所所属のジュニアタレントたちに対する性的虐待について取り上げ、報道しないNHKなどのマスメディアも批判し、その後の報道に期待する発言をした!

●平成12年(2000年)4月13日

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/147/0073/14704130073005a.html
●第147回国会 衆議院 青少年問題に関する特別委員会 第5号

平成12年4月13日(木曜日)

■青少年問題に関する件(児童虐待問題等)

○阪上委員(自由民主党の阪上善秀議員)
 東京に少年たちがタレントとして活躍しているジャニーズ事務所という芸能プロダクションがあるのですが、そこに所属する少年たちの間で喫煙や飲酒が堂々とまかり通っておるというのであります。
ほかにもいろいろな問題があります。
私も耳を疑ったのですが、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがタレントの少年たちに性的ないたずらをしているという話も聞きました。

 その親御さんのお子さんがジャニーズ事務所に関係しており、お子さんだけでなく、子供の友達からもジャニーズ事務所の体験談をたくさん聞いたそうであります。

 私は芸能界に疎い人間であります。
ジャニーズ事務所という名前は知っておりましたが、その詳しい内容について知りませんでした。
しかし、訴えの内容が内容だけに、私も気になって少し調べてみました。
すると、かなり以前からこの問題は活字になっていますし、最近でも文芸春秋社発行の週刊文春に、十回にわたり、この問題が掲載されておるではありませんか。

(中略)

○阪上委員
 次に、最も深刻な問題であるジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑についてお聞きしたいと思います。

 報道によれば、ジャニー喜多川社長は、少年たちを自宅やコンサート先のホテルに招いて、いかがわしい行為を繰り返しておるという内容のものであります。
なぜ少年たちがこんな行為に耐え忍んでいるかといえば、ジャニー喜多川社長に逆らうと、テレビやコンサートで目立たない場所に立たされたり、デビューに差し支えるからというのであります。

 私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。
少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。

――――――――――
★  うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。
ずっと後になって息子から聞いたのは、オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられたそうであります。
息子はジャニーさんの好みでなかったらしく一度も誘われなかったので、清い体でやめることができましたが、何人かはこの行為を受け、お金をもらっていたそうであります。
今テレビでにこにこして踊っているジュニアたちは、陰ではそんなつらい思いをしておるかと思うとかわいそうです。
――――――――――


 こういう内容であります。
こういうことが事務所でまかり通っているわけであります。

 ジャニー喜多川氏は、親や親権者にかわって児童を預かる立場であります。
児童から信頼を受け、児童に対して一定の権力を持っている人物が、その児童に対して性的な行為を強要する。
もしこれが事実とすれば、これは児童虐待に当たるのではありませんか。

(中略)

○阪上委員
 厚生省の今の答弁のように、事実を把握しておりながら実行しないというところが、私は、青少年、あこがれのスターを夢見る子供たちをみすみす犠牲に追いやっているものと思います。
 報道によれば、ジャニー喜多川氏はセクハラを行った後に、数万円の金銭を少年たちに与えておりますが、東京都や大阪府などで定められた青少年健全育成条例では買春処罰規定があります。例えば東京の場合、「何人も、青少年に対し、金品、職務、役務その他財産上の利益を対償として供与し、又は供与することを約束して性交又は性交類似行為を行なってはならない」とあります。この規定に抵触するのではありませんか。
 なぜか大阪と東京の場合では違いがあるそうでございますが、その差についても御答弁をお願いいたします。

(中略)

○阪上委員
 これはやはり全国的な、統一なものを私はつくっていく必要があるのではないかと思っております。
 ここで忘れないうちにお聞きしておきたいのですが、ジャニーズ事務所に対して警察庁も厳重注意を勧告されたと聞いておりますが、それはいつのことであったのですか。

○黒澤政府参考人
 そのように対応いたしております。

○阪上委員
 私の質問が終わるまでで結構ですから、きのう打ち合わせに来られた方にお話の中で、ジャニーズ事務所にいつ厳重注意を勧告されたかという日にちをお聞かせください。
 金銭だけでなく、少年たちに仕事上の不利益があると考えさせることも違反に該当するのではありませんか、御答弁をお伺いいたします。

○黒澤政府参考人
 厳重注意、始末書をとった日時、ちょっと手元に資料を持ち合わせておりませんが、間違いなく厳重注意、始末書処分をいたしておるところでございます。

 それから、先ほども申し上げましたが、仕事として出させない、こういったことが条例に違反するかどうかにつきましては、個々具体的な事案に応じて判断されるわけでございますけれども、先ほどの繰り返しになりますけれども、仕事上の不利益が条例で言うところの職務等に当たるのか否か、それは具体的な事案の当てはめの問題でございまして、具体的な事案の内容に基づきまして判断されるものと考えております。

(中略)

○阪上委員
 警察庁の方にも、私の質問の流れを聞いていただいて、ジャニーズの事務所の実態、社長の存在、そして、そこで働く傷つく子供たちのこともよくわかっていただいたと思いますので、これからの児童虐待に警察庁がどのような姿勢で対応するのか、これがこれからの動きを大きく左右すると思いますので、注目をしてまいりたいと思います。

(中略)

○阪上委員
 捜査当局では、報道にあったような証言について真摯に受けとめる必要があるのではないかと思っております。
 ジャニーズ事務所所属タレントが一日署長を務めたり、所轄署に差し入れをしていることが捜査に影響を与えているのではないかという意見もよく聞くわけでございますが、そういうことはないと思いますが、お伺いいたします。

○黒澤政府参考人
 警察におきましては、違反行為につきましては厳正に対処いたしておるところでございます。

○阪上委員
 大みそかのNHKの紅白歌合戦といえば、昔ほど驚異的な視聴率は上げてはいないのですけれども、現在でも国民全般に愛されている番組であると思います。
 私も、当委員会に所属しております関係上、若者たちに人気のある芸能人はどういうものだろうかということで、興味を持って前半から見ておりましたが、最近の若者はスタイルはよくなったなと感心する以外、だれがだれなのかさっぱりわからないというのが現状でございました。
そして、その出場メンバーの中にジャニーズ事務所という芸能プロダクションに所属している若者たちが大挙して出演していることも知りませんでした。

★ そんな折、私は、知り合いの芸能プロダクションの元社長からこんな話を聞いたのであります。
ジャニーズ事務所が日本の芸能界を牛耳っているため、ジャニーズ事務所に逆らうとタレントを引き揚げられて番組ができなくなってしまうというのであります。
それで、テレビ局は遠慮して、ジャニーズ事務所に関する不祥事を放送できないそうであります。
マスコミ、新聞においても、ニューヨーク・タイムズがこの問題を報じておるのにもかかわらず、日本のマスコミはへっぴり腰だという批判を受けておるのもその辺に根拠があるのではないかとおっしゃったのであります。


★ そこで、NHKの電波が一事務所の意向で左右されることがあってはならないと思いますが、郵政省はどのような御指導をされておるのか、お伺いをいたします。

○金澤政府参考人
 放送法第三条におきましては、「放送番組は、法律に定める権限に基く場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない。」というふうにされております。
これは自律の原則をうたっているということでございまして、放送事業者はみずからの判断により番組を編集し、放送した番組については放送事業者みずからが責任を負うということでございます。

 お尋ねの件でございますけれども、これはまさに放送事業者たるNHKの番組編集権にかかわる問題でございまして、NHKみずから判断すべきものというふうに考えているところでございます。

 ただ、一般論として申し上げますと、NHKはその公共性を十分配意いたしまして、番組編集に当たって適切に対応されるものというふうに期待しているところでございます。

○阪上委員
★ きょうの質問をきっかけに、差し控えておりましたマスコミ関係もこの問題を注視するものと思います。
★今後このような形の事務所の問題、社長の存在、虐待される少年の問題等々が明らかになった場合には、先ほど申し上げました元芸能プロダクションの社長がおっしゃっておりますように、一事務所に左右されない電波を私どもは期待するのであります。



>○阪上委員
>きょうの質問をきっかけに、差し控えておりましたマスコミ関係もこの問題を注視するものと思います。
>今後このような形の事務所の問題、社長の存在、虐待される少年の問題等々が明らかになった場合には、先ほど申し上げました元芸能プロダクションの社長がおっしゃっておりますように、一事務所に左右されない電波を私どもは期待するのであります。



残念

その後も、阪上善秀議員のNHKなどのマスコミに対する期待は、裏切られ続けた!

上記の国会審議から19年以上経ったが、NHKをはじめとする日本のマスコミは全く問題視することなく、ジャニー喜多川もジャニーズ事務所も、安泰に稼ぎまくった!

ジャニー喜多川が死んだ後も、日本のテレビなどマスコミは、全くジャニー喜多川の卑劣なパワハラ・ホモ淫行性的虐待問題について取り上げない!



(参考)

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
『ウィキペディア(Wikipedia)

ジャニー 喜多川(ジャニー きたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス
生年月日:1931年10月23日
学歴:ロサンゼルス市立大学

事件

■タレントに対する性的行為についての報道と裁判

ジャニーが同性愛者(ゲイ、少年愛、ペドフィリア)であり、事務所に所属する男性タレントに対して猥褻な行為を行っているとの噂は、1960年代から散発的に報道されていた。

・元フォーリーブスの北公次は、『光GENJIへ』シリーズ データハウス、1988年(昭和63年)
・元ジューク・ボックスの小谷純とやなせかおるは、『さらば!!光GENJIへ』データハウス、1989年(平成元年)
・元ジャニーズの中谷良は、『ジャニーズの逆襲』データハウス、1989年(平成元年)
・平本淳也は、『ジャニーズのすべて―少年愛の館』鹿砦社、1996年(平成8年)
・豊川誕は、『ひとりぼっちの旅立ち - 元ジャニーズ・アイドル 豊川誕半生記』鹿砦社、1997年(平成9年)3月
・元光GENJI候補の木山将吾(山崎正人)は、『SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ』鹿砦社、2005年(平成17年)など


などを出版した。1988年(昭和63年)- 1989年(昭和64年/平成元年)に『噂の眞相』がこの問題を数回取り上げた。なお、自民党衆議院議員(当時)・阪上善秀(元・兵庫県宝塚市長)が2000年(平成12年)4月13日にこの問題を衆議院で取り上げている[18][19]。

1999年(平成11年)、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事、「ホモセクハラ追及キャンペーン[20] 」を掲載し、喜多川が所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これらの記事は衆議院の特別委員会でも取り上げられ[21] 、これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を要求する民事訴訟を起こした。

2002年(平成14年)3月27日の一審判決では東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。2003年(平成15年)7月15日の二審判決では、ジャニー側の所属タレントへの同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため、同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年(平成16年)2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

また、『ニューヨーク・タイムズ』、『オブザーバー』などの世界各国のメディアでも取り上げられ、この問題をタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢を指摘した[22]。




https://www.cyzo.com/2016/05/post_28160_entry.html
本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」
今さら「SMAPは我が子」宣言? ジャニー喜多川社長“ホモセクハラ疑惑”のおぞましさ
2016/05/18、日刊サイゾー

20190715ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判

(一部抜粋)

 1999年に「週刊文春」(文藝春秋)が報じたジャニー氏の“ホモセクハラ疑惑”。ジャニー氏が、所属する少年たちに性的虐待を行っていたというものだ(その後、ジャニーズサイドは「事実無根だ」と文春と提訴。民事裁判になったが、2003年に東京高裁は、記事に書かれたジャニー氏のホモセクハラ行為の真実性を認定した)。

 その時に筆者は、ジャニー氏の実姉であり、“ジャニーズの女帝”と呼ばれるメリー喜多川副社長と親しかった芸能プロモーターから「文春を提訴した後、メリー氏はジャニー氏に『しばらくは、ジャニーズJr.の子たちの写真を見るだけで我慢しなさい』と、たしなめていましたよ」という話を忘れない。

 自分のタイプかどうかで扱いは変わっていたようだが、ジャニー氏は自らの性欲のはけ口として、所属のアイドルたちを見てきた。そんな男に「父親代わり」と言われても、ただただおぞましいだけだ。

(文=本多圭)


ジャニー氏の実姉であり、“ジャニーズの女帝”と呼ばれるメリー喜多川副社長と親しかった芸能プロモーターから「文春を提訴した後、メリー氏はジャニー氏に『しばらくは、ジャニーズJr.の子たちの写真を見るだけで我



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ジャニー喜多川にカマ掘られ続けられ変態行為に耐えられなくなった郷ひろみ、北海道に逃げるが、見つかり、逃亡の責任は不問とされ、ジャニーからバーニングに

ジャニー喜多川にカマ掘られ続けられ変態行為に耐えられなくなった郷ひろみ、北海道に逃げるが、見つかり、逃亡の責任は不問とされ、ジャニーからバーニングに
郷ひろみも、ジャニー喜多川によるホモ淫行性的虐待や変態行為に耐え切れなくなり、北海道に逃亡したと言われている!

●関連記事
村西とおる【北野誠氏の追放劇の真相とは】
バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。
テレビ局などマスコミは、金正日を「崇拝」する北朝鮮のアナウンサーと同じ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1761.html


(一部抜粋)

村西とおる
日 記
muranishi BLOG
◆ 北野誠氏の追放劇の真相とは
―――――
●要約

まずマスゴミはヘタレ。
北野誠の降板を、究明し報道しない。
テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為か?!

「民主主義の酸素、翼といわれる言論の自由と報道」を「堅持」してくれると国民が信じているからだ。
それなのに、これじゃ金正日を「崇拝」し金きり声で声明を読みあげている北朝鮮のアナウンサーと同じ。

周防=ヤクザ関係者、周防=ホモは、もう周知のこと。
そんなことで、周防が怒ってるわけではない。
むしろ芸能界のドンといわれる立場ならヤクザと親しいってのは、むしろ勲章。
ただしそのことは両刀の剣で、借りができて後で義務を背負うことにもなる。
実際、事務所にピストルを撃ち込まれることもあった。

★またホモについては、郷ひろみとの一件。
★ジャニーにカマ掘られ続けられ変態行為に耐えられなくなった郷ひろみ、北海道に逃げるが、見つかり、逃亡の責任は不問とされ、ジャニーからバーニングに円満に移籍。
★ところが喜んだ郷ひろみ、今度は周防に釜掘られることになり、とうとう心療内科に入院まで追い込まれた、って話もある。

まあ、最近はオカマキャラも認知されてるし、周防もホモ(二刀使い)といわれたぐらいではキレないだろう。
また周防氏に会った印象は、温好で知的な人物って感じで悪くはなかったよ。

週刊文春は、北野がサザンの版権のトラブルのことを暴露してキレた、と書いていた。
でもそれなら、「藤原紀香は愛人である」と報道をした出版社を訴えて裁判としたように、これも訴えればいいことだ。

実際のところは、音事協という「圧力団体」を使って、弱い立場の一タレントを追放したんだが、これはちょっとやりすぎ。
周防はドンなんだから、少々のことは笑って許せる器量が欲しい。
情けをかけてやれば、さすればさすがドンと、世間の評判は高まる。
「窮鼠猫を噛む」とのことわざもある。
小物だと思ってなめてると、致命傷を負い、クビを取られることもある。
このことは、寛容さを見せて、北野誠をまあ許してやったらどうか。
あんまり周防氏、図にのってると、ひどいスキャンダル暴露しますよ。
まあ、わたくしをあんまりなめないほうがいいですよ。

それにしても、マスゴミのバーニングに対するヘタレは情けなすぎ。
これはまるで「自爆テロ」で、そのうち大衆からの仕打ちを受けるだろう。
バーニングやジャニーズのタレントにもたれかかって、緊張感のない退屈な番組をいつまで流し続けるんだ、いい加減にしろ。
そんなお前たちは、金正日より先に逝くだろうよ。


頑張れ北野誠、めげるな北野誠。
―――――


●その他のジャニーズ事務所の関連記事
ジャニーズが募金詐欺!四川地震に使うだと?!
「【東日本大震災支援募金】はパンダ誘致とレンタル料、四川地震遺児の日本での就学と就職に使う」by「Marching J」代表近藤真彦
募金額や使途の内訳は公表せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4554.html
近藤真彦が訪支!パンダの仙台誘致で
ファンなどからの抗議殺到で募金をパンダに使用しないと発表
しかし、ジャニーズ事務所の支那進出の宣伝費のため自腹でパンダ招致
4月21日、仙台にパンダはいらないデモ開催
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4587.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「ジャニー喜多川の卑劣なホモ淫行性的虐待を報道しない日本のマスゴミは恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本のTVマスコミは腐っている!!
ジャニー喜多川に関し、ジャニーズ美談しか報じない日本のワイドショーは完全に終わっています。
海外では児童性愛は重罪で、あのマイケル・ジャクソンさえ散々叩かれた。
日本では、ジャニー喜多川の異常な影響力によりNHKや大手メディアが沈黙。
これでは言論の自由のない独裁国家と同じで、特に日本の偏向したTVマスコミは腐っているとしか言えません。
2019/07/16(火) 00:08:20 | URL | ガイバー #- [ 編集 ]
日本人男性のための海外でゲイに間違われない方法
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12249833583.html

「日本男児軟弱化」という役目をアメリカからもらったジャニー喜多川
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12295764278.html
2019/07/16(火) 01:12:38 | URL | SOF #- [ 編集 ]
日本解放の序章か?
●ジャニー喜多川氏死去 アメリカ的なるものの終わり | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-america-related-end.html

<まぁ、それもこれも。
ジャニーズ帝国=アメリカの3S政策の国策会社ですからね。

別に死者に鞭打つ訳ではないのですが。
ジャニーさんは横田基地の命令を忠実に守ってただけの人だった。

そりゃマスコミ各社は忖度する訳でしょう。
米軍横田基地の下請け=ジャニーズ帝国だった。

驚くのは、ジャニー喜多川さんのお父上。
喜多川諦道(きたがわたいどう)さんは、ロサンゼルスのリトルトーキョー高野山別院の最高責任者だったことです。

まぁ、これだけで分かってしまうというものです。

ジャニー喜多川さんは、アメリカ大使館勤管轄下の在日アメリカ軍事援助顧問団の事務職員。
旧防衛庁(霞が関)にあった顧問団の事務所に1958年から勤務。

まぁ、分かると思いますが。
そのまんまの経歴ということでしょう。

だから日本のマスコミ連中は震えあがって忖度する。

で、これ。

「トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していたことが分かった。ブルームバーグが報道。」

これと同じタイミングでジャニー喜多川氏死去。

そして吉本興業も闇営業で叩かれてる。
知っての通り、吉本も長年米軍の下請けで3S担当です。

要するにアメリカ的なものがこれからどんどん潰れて行くんですね。

アメリカは今後、アジア、日本なんて知ったこっちゃない。
南北アメリカだけを面倒みる国になる。
またモンロー主義、ブロック経済に移行するのです。

バカなマスコミ連中はまだ流れが理解できないでジャニーズに忖度なんかしてるのです。
本当はそっちの親分はもういないのに。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

これが起きる確率は相当高い。

今回、スクリーン、セックスを担当してきた洗脳装置が一個消えた。
また次も起きる。
この流れを見てて分からない人は相当鈍感でしょう。

本当にありがとうございますた。>
2019/07/16(火) 09:56:19 | URL | ガイバー #- [ 編集 ]
今のNHK+民放キー局は程度の差があってもジャニーズと癒着してるから報道しないんでしょう。個人的に日テレが最悪。早く電波オークション導入してほしい。
2019/07/16(火) 10:04:19 | URL | 平子 #- [ 編集 ]
C.I.Project/ 「スペシャルデイズ」 【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=rcHFufzHOCg

Negicco「ねぇバーディア」MV
https://www.youtube.com/watch?v=wfyxftN-Xrg

大手事務所に属さず、地方で活動する方々を応援しよう!
2019/07/16(火) 10:33:30 | URL | 象印 #- [ 編集 ]
やっぱり 「マスゴミが持ち上げる人物はダメ!!」
ジャニー喜多川然り、マスゴミが持ち上げる人物は、ディ―プステート絡みと思ってほぼ間違いなさそうです。
逆らう者はマスゴミをフル活用して叩き、貶め、最終的には死に追いやられます。
マイケルジャクソンも児童性愛などではありませんでした。
世界平和を訴えたビートルズのジョンレノンも暗殺されました。
ディ―プステートに逆らう事は絶対に許されない世界です。
安倍総理は大丈夫でしょうか…。
2019/07/16(火) 10:35:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【パヨク悲報】自民党 和田政宗議員を襲ったパヨ爺の身柄確保!
坂東 忠信
@Japangard
皆様のご協力により、本件被疑者の身柄確保だそうです。
またやらかそうとしたらしいですが動機など詳細不明。
宮城県警の皆さん、ありがとうございました。
引き続き、安全な選挙と犯罪の検挙にご協力を(^o^)
午前7:55 · 2019年7月15日 · Twitter Web Client

【パヨク悲報】自民党 和田政宗議員を襲ったパヨ爺の身柄確保!
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854917.html

和田 政宗Twitter
https://twitter.com/wadamasamune/status/1148954395402313730
和田まさむね候補 暴漢に遭う 7/10仙台
https://twitter.com/OkanoRossi/status/1150114652723920896
2019/07/16(火) 11:03:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
地方コンテンツを応援しよう!

鉄神ガンライザー東北ヒーローズ・第2話 <公式>
https://www.youtube.com/watch?v=xD8YP4mG_T8

5分で分かる!鉄神ガンライザー
https://www.youtube.com/watch?v=qDAkLYKHnV4

たたかえ!ガンライザー
https://www.youtube.com/watch?v=je6YF2Qa7fw
2019/07/16(火) 11:14:41 | URL | 象印 #- [ 編集 ]
3S政策への反逆、銃器宣伝!
東京マルイ【ハンドガン最大級の.50AE弾を発射】デザートイーグル.50AE クロームステンレス ガスブロ マック堺エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=9oZGYyhLBZM

【実弾射撃】デザートイーグル ハンドガン最大級の.50AE弾を片手で連射してみた。【マック堺のレビュー動画】#343
https://www.youtube.com/watch?v=uAnFYqAxjKY

占領軍に精神の武装解除までされるな!!
2019/07/16(火) 11:23:06 | URL | GSG #- [ 編集 ]
安倍総理 VS ディ―プステート
今回の参院選はどうやら消費税云々ではないようです。

★ 皆さんはどちらを応援しますか?
2019/07/16(火) 11:41:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
私は反アベです。理由は従米ポチ政権下で豚のようにアメリカに飼いならされるよりも、一旦シナ人に政権を取らせて香港市民のように地下で連帯しつつ反政府活動して日本人に犠牲が出るような状況の方が人間的・精神的に健全だと思えるからです。
眠らされて支配されるブタになるな!徹底的に反逆せよ、ですかね。それは今の様な格差無関心社会の地獄よりもマシに思えます。
2019/07/16(火) 11:57:50 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
どこの業界や組織でも、「老人」ではない〔老害〕ってのは、つくづく腐敗の元凶や温床ですな。

私は田舎暮らしなので、それがよくワカリます。

そこで、こんなのを作製してみました。


〔田舎生まれの私の経験論をベースにまとめた「老人になれなかった老害の特徴」〕
・「指導」などと称したアルハラやモラハラは当たり前。
・世間話では、とにかく下ネタを言えばウケると思っている。
・飲食店のような接客業やサービス業を下に見ており、店長や店員に平気で暴言を浴びせたり、不可能で身勝手な要求をする。
・大人がやるべき趣味は酒、タバコ、パチ.ンコ、風俗であり、その他一切を「幼稚なガキの趣味」だとして一方的に断罪する。ダンスだろうがサーフィンだろうがクライミングだろうが一切を認めない。
・さらに酒、パチ.ンコ、風俗といった快楽で骨抜きにした若いDQNの手下が何人も居る。思い通りにならない標的には、ソイツらをけしかけて嫌がらせを繰り返して屈服させようとするワケだ。
・精神論や根性論の原理主義者であり、データや前例などは一切無視。「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ」という言葉はあるが、老害は経験すらも失敗すれば「若者が悪い!社会が悪い!俺の思い通りに動かない機械が悪い!」なので全く学習しない。
・テレビのバラエティー番組の信者である「テレビ脳」でもある。なので、飲み会などで人を笑わせるのに、自身で手品やダンスといった芸をせず、標的にした若者などの目下を人前で、あること無いこと罵声浴びせて恥をかかせて「面白い人」を気取る。
・「批判」と「中傷」の違いを理解しておらず、自分では「先輩として、ありがたい言葉をかけてやってる」と思っているが、実際には的外れも甚だしい罵声にしかなっていない事を理解していない。
・指摘されると即座に「言い訳するな!」「屁理屈言うな!」などとガキみたいに発狂するため、ハナシにならない。


例えば

・飲食店のような接客業やサービス業を下に見ており、店長や店員に平気で暴言を浴びせたり、出来もしない身勝手な要求をする。
ーーーー
コレについて補足。   これは亡くなった祖母から聞いた話だが、

昔、ウチの町内の消防団の老害派は、「消防団員の飲食店の利用は、全て無料にするべきだ!」などと強盗まがいな主張をした派閥があったそうです。
   さすがにこれには同じ消防団員の飲食店やってる団員達から猛反対の末に却下されたそうな。

皆さんも老害または老害予備軍の腐敗に取り込まれないよう、気をつけよう。
2019/07/16(火) 12:21:56 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ゾーリン さん
敗戦後の日本はGHQにより、手足を捥がれたかのように身動きが取れない状態にされて来ました。
事実上の植民地です。
軍隊を持たせてもらえず、国連憲章の敵国条項にがんじがらめに縛られ、日本国民にも愛国心を徹底的に無くす平和ボケ教育が施されて来ました。
そんなこんなで誰が総理大臣であっても、アメポチは仕方がなかったんですよ。

でも安倍総理はアメポチには終わりません。
日本が世界の中心で輝く事を目標にしているからです。

だから今、潰されようとしているのではないでしょうか?
香港デモは素晴らしい団結力だと思いますが、平和ボケの日本人に果たして香港市民と同じ事が出来るかどうか、私は大いに疑問です。
2019/07/16(火) 12:22:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
世耕大臣^^
【テレ東NEWS】対韓輸出規制で食い違い
https://www.youtube.com/watch?v=iz-8BT04gps
2019/07/16(火) 13:00:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ジャニーズ、、最低だな、、
最悪なのは報道しない自由を行使してるマスコミだけどな、、
2019/07/16(火) 13:11:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
光と影
ジャニーズの全てを批判する気はありません。闇と功績両方あると思っています。ただ日本のテレビ局メディアと芸能界は腐ってますよね。韓国の優遇排除を規制だ、制裁だと、相変わらずメディアで煽り政権批判に持って行こうとしてますね。パヨクの被害にあった和田議員は今回マニフェストに電波オークションを出しています。これが実現すれば芸能界、偏向報道による世論誘導や洗脳が少しはましになると思えます。
2019/07/16(火) 16:30:14 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
河野玄太 - 君との未来 (Full)
https://www.youtube.com/watch?v=ttwSENgAROw

Kaede(Negicco)「クラウドナイン」(作詞・作曲・編曲 佐藤優介)
https://www.youtube.com/watch?v=GMDZA3GpXXw

大手事務所に属さず、地方で活動する方々を応援しよう!
メディア独占国際金融資本支配ぶっとばせ!
2019/07/16(火) 16:58:09 | URL | 象印 #- [ 編集 ]
そういう世界でしょ
女の子のまくら営業も。
今、電車の席がどーのこーの云ったタレントもたたかれていますし。

若いころのs,輝彦さんも、「おやじ涅槃で待っている」の俳優も・・・

まともな親なら芸能界なんて入れないと思いますよ。
歌って踊って莫大なお金を得ているわけで、それだけですむわけがないじゃないですか。
2019/07/16(火) 17:21:52 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
安倍総理の演説を妨害をしている人達は、本当に下品です😡
【選挙妨害】反日 逮捕される!犯罪をする共産党員!安倍総理の演説を妨害!
https://www.youtube.com/watch?v=8IGrkbdhI28
2019/07/16(火) 17:26:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
なんでジャーニー喜多川さんまで叩いてるんですか?意味不明です。ジャーニー喜多川さんが反日なんですか、意味不明な叩きは止めましょう
嘘か本当かタブロイド的な記事で叩くのは
それじゃ慰安婦問題で騒いでる
韓国と一緒ですよ管理人さん
2019/07/16(火) 18:19:47 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
>嘘か本当かタブロイド的な記事で叩くのは

あのね、ジャニー北側の児童ホモ行為は裁判で事実認定されてるよ。これは事実です。
そして、これを隠す嘘吐き日本マスコミの異常性も事実。
これらはブログ主さんが主張するように事実なんだから、叩かれてもしょうがないですよね。

ジャニー喜多川氏の少年たちへの性虐待を認めた東京高裁判決は、永久に黙殺されるのか
https://wezz-y.com/archives/67612

ジャニー喜多川社長の”性的虐待”を報じた英BBCニュースに称賛の嵐「これこそがメディアの姿」
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201907_post_209847/

ジャニー喜多川氏の訃報をテレビが総力報道! そこまで“忖度”せざるを得ない各局事情
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201907_post_209711/
2019/07/16(火) 18:56:17 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
小堺一機さん宅で“窃盗” 韓国人を再逮捕
https://news.livedoor.com/article/detail/16782054/
2019/07/16(火) 19:30:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
組織的な演説妨害はどんどん逮捕せよ!!
首相演説で妨害相次ぐ 聴衆に被害 公選法に抵触も
https://www.youtube.com/watch?v=8IGrkbdhI28
2019/07/16(火) 19:38:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【衝撃】隣国:徴用工判決→三菱重工の回答期限が過ぎ、ついに日本製鉄の現金化着手!後半には必見の内容も!【日出づる国TV】
https://www.youtube.com/watch?v=D8mxw4EcGd4
2019/07/16(火) 20:38:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新党 「オリーブの木」 プレミア公開中
アメリカ破産!ドルが紙くずになる? オリーブの木 黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=MQJQUlPsaYA
2019/07/16(火) 21:03:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ドナルド・トランプ米大統領は14日、自分を批判する非白人の女性下院議員に対して、「政府がまったく完全にひどいことになっている国からもともと来た」のだから、「帰ってもといた国を良くしたらどうだ」とツイートした。
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2019/07/post-c35304.html

これをアベ氏にも言ってほしいものだ。野党の二重国籍議員や帰化議員に対してね。そしたらアベ氏を支持しても良いが。
2019/07/16(火) 21:33:28 | URL | メロン #- [ 編集 ]
オリーブの木 > 令和新選組
新党「オリーブの木」では、融資・投資にしか使えない資金を全国民に配り、万人を投資家にするというとても斬新な提案を出しています。
私はこの提案に大賛成なので、安倍総理に是非これを実現して頂けたらと思っているところなんですが^^;
2019/07/16(火) 21:46:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
再録 (N=何十年経っても H=平然と匙(些事)加減 K=気配り忖度、真の魔凄み様に。無法と作為の日本包装協会。「ここで、ニウス(似嘘)をお伝えします。」支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。洗脳、誘導のNHKガス。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk。ザクザク増収でボロ儲け。反日・隷倭)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/16(火) 21:53:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
メロンさん
>これをアベ氏にも言ってほしいものだ。野党の二重国籍議員や帰化議員に対してね。
>そしたらアベ氏を支持しても良いが。

ですよね~! 私もそれを強く希望します^^
ただ、参院選で自民党が大敗すれば、安倍総理は辞任せざるを得なくなるらしいので微妙です。
2019/07/16(火) 21:59:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/07/16(火) 22:34:06 | URL | 2nd #- [ 編集 ]
お客様、無責任では困ります
過去に吉松育美さんが日本テレビでバーニング関係者とされる人物に誘拐される寸前まで追いやられる事件に通じるところがありますね。
この事件のあと、外国人記者クラブで会見を行い加害者を告発し、外国メディアがこぞって報道するも、日本のメディアで報じたのは佐賀新聞だけで、他の日本のメディアが海外メディアの後塵に帰するという姿を晒しました。
あのあと、アメリカでタレント活動をして、いわゆる「従軍慰安婦」問題について日本政府を責めるような発言で株を落とし、誘拐未遂事件の民事裁判では事件そのものがなかったとする内容(本人のブログに掲載されるもすぐに削除された)で和解する憂き目にあったと記憶しています。
彼女の一件についてはマスターが特集をしたと思いますが、あれから何年経ちましたか。
日本のマスコミは日本の事なのに、外国メディアの後塵に帰するという点はあの頃から何も変わっていない証左と言われても反論はできないですね。マスコミで役立つのは天気予報だけなのでしょうか。

こんばんは、マスター。
今回もネタを仕入れてきたので、紹介しましょう。
税金を正しく納める事が国民の義務の一つですが、役所のミスで発生した税金を納めさせるのも国民の義務なのでしょうか。
週刊現代の記事です。

役所のミスでも払わされる、税務署の「延滞税」っておかしくないか?
納税者は泣き寝入り
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59843

ただでさえ煩雑な確定申告、悪気がなくても申告ミスが出ることはある。怖いのはこの後だ。ある日突然、税務署から書面が届き、「修正申告して延滞税を払え」と言われる。延滞税? なぜ払うの?

「そちらに責任はないのか」
確定申告は、自営業の人やさまざまな控除を受ける年金世代にとって手間のかかる大仕事だ。

期間中は税務署も混み合い、書類は複雑で見落としも多い。

だが少しでも申告ミスがあれば、修正を命じられ、場合によっては「延滞税」などの追徴課税を求められる。

この延滞税について、'18年12月2日付朝日新聞の投書欄〈声〉で、76歳の勤務医・佐藤禎二さんが「怒り」を露にしている。

佐藤さんは医療費控除を受けるため、'18年2月に確定申告を行い、翌月に還付金約20万円を受け取った。ところが約7ヵ月後、税務署から返金を求める文書が届いたという。佐藤さんは本誌に経緯を説明してくれた。

「確定申告のとき、妻の厚生年金受給額がはっきりわからなかったんです。それで税務署の職員と相談し、問題がないか念を押して提出しました。ところが、10月に税務署から突然届いた文書を見ると、配偶者控除の計算が誤っていて、13万円近くの還付金がもらいすぎだと言う。それまで一切連絡はありませんでした。

申告を誤った私も悪いと思い、翌日にはもらいすぎた還付金を振り込みました。すると1週間後に再び連絡が来て、『還付金には利子が発生しています。延滞税を払ってください』と、約1700円を請求されました。

なぜ妻の厚生年金の額がわかるのに7ヵ月もかかったのか、その間の延滞税を取られなければいけないのか。税務署の職員と相談して申告したわけですから、向こうにも責任はあると思うのですが、いくら問うても『自己申告の間違いですから』の一点張り。納得がいきません」

ただでさえ1円でも払いたくない税金を、税務署の事務処理の都合だけで追加で持っていかれるのでは道理が通らない。

ときには、2年以上遅れて税務署から通知が来ることも少なくない。

きちんと国の制度に則って申請をしているだけなのに、まるで脱税扱いではないか…。

国税のミスでも延滞税

佐藤さんが受けたのは「行政指導」といい、個人の申告書類が年金資料などと照合され、誤りが見つかった場合は封書や電話などで通知が来る。

税務署が通知を遅らせれば遅らせるほど延滞税も高くなり、そのツケを納税者が支払わされるのだ。

延滞税は国税通則法の60~63条に基づき、納付遅延の事実が発生すると同時に、特に手続きもなく自動的に成立する。

つまり佐藤さんのケースでいえば、確定申告書を提出した日から修正申告を行った10月までの期間が勝手に「未納」扱いにされていたのだ。

租税法と税務会計が専門で、中央大学商学部教授の酒井克彦氏は語る。

「税法では、延滞税率は年最大14.6%と決められています。マイナス金利の時代にしてはかなり高い税率といえるでしょう。これは、ある意味でペナルティの側面がある証拠といえます。だからこそ、ペナルティを科される所以がない人からすれば余計に納得できない。

おまけに延滞税の場合、免除になるケースがほとんどありません。例外中の例外として、税務署が納税者を誤って指導した場合や、自然災害にみまわれて確定申告できなかった場合などに限ります」

納税者がうっかりミスをしても、救済措置はない。

だがその一方で、'18年12月には信じられないような国税庁の見落としが発覚した。

住宅ローン減税などの適用を求める確定申告に誤りがあり、'13~'16年に最大で計約1万4500人に税金を控除しすぎてしまった。

その分を返却せよというのはまだわかるとして、これにも延滞税(この場合は利息と同義)が加算されるというのだ。

納税者泣かせの仕組み

このことに国税庁がはじめて気づいたのは、会計検査院の指摘を受けてからのこと。住宅ローン減税は税制が複雑で、自分がいくら控除を受けているのか、個人で確認するのはむずかしい。

だからこそ、プロである税務署も間違えた。これで延滞税を払えというのはあんまりではないか。

延滞税は所得税や法人税だけでなく、ありとあらゆる税制にかかる。

近年増えているのが、相続税における「連帯納付義務」と延滞税をめぐる問題だ。共同で財産を相続した場合、相続税に関する納税義務も連帯で負わなければならない、という決まりである。

税金オンブズマン代表委員で弁護士の関戸一考氏はこう語る。

「自分はきちんと相続税を納めたのに、別の相続人が滞納すれば、いきなり催促の通知が来たり、代わりに延滞税を納める必要があるのが連帯納付義務の恐ろしいところです」

つまり、一緒に相続しただれかが相続税を払わなかった場合、その税金どころか延滞税まで支払わされるというルールだ。

連帯納付義務では、かつてこんなケースもあった。

バブル直後、親の財産を相続したAさんだが、共同相続人の兄は相続税を払える現金がなく、物納申請をした。

「ところが、物納申請の適用範囲について、兄が6年にわたって税務署に異議を申し立てていたことを知りませんでした。結果として兄の主張は認められず、私のもとにはある日突然『長男に未納の相続税がある』と通知が来たのです。

約7000万円を相続した兄の相続税は6年間未納扱いになり、これにかかる延滞税は200万円に膨れ上がった。兄に当座の支払い能力がなく、負担は、共同相続人である私が負うハメになったのです」(Aさん)

元朝日新聞編集委員で著書に『徴税権力―国税庁の研究』がある落合博実氏も延滞税のあり方に疑義を呈す。

「日本の税制と執行は徴税する側にきわめて都合よくできています。国税庁は『納税者が自ら計算し正しい申告をしていただくのが大原則です』の一点張りで、税務署の還付ミスも延滞の原因になったことについては何も言いません。

事情はあるにせよ、ミスはミスです。租税裁判を国民が起こしても、負担が大きいうえに勝ち目がなく、泣き寝入りになってしまう。本当に納税者泣かせの仕組みですね」

国税庁に見解を問うと…

少し考えればおかしいとわかるのに、決まり事だから変えられない。

本誌取材に対し、国税庁徴収部管理運営課は「延滞税は原則、申告納税方式に基づいている。特例を除き、納税遅滞者には発生する」と姿勢を崩さない。

評論家の佐高信氏も、納得のいかない延滞税を払わされた経験がある。

「次の年の税金を前もって支払っておく『予定納税』という制度がありますが、この支払期日を過ぎてしまい、延滞税も取られました。たしかに期日は過ぎましたが、前もって納めさせられる税金にも延滞税がかかるのは釈然としません。

意図的に税金逃れをした人間からしっかり税金を徴収するのは当然だと思いますが、そうした意図がまったくなく、真面目に申告したのにミスが生じた場合も多いはずです。こうした人たちは、延滞税に納得できない部分があって当然でしょう」

自分の身は自分で守る。これが確定申告の鉄則だ。申告期間、税務署は人員を増やして対応しているが、親身にこちらの申告漏れを確認してくれるわけではない。

「確定申告の時期は、所得税の担当者だけでなく、法人税などほかの部署の人間も駆り出されますが、縦割りの組織構造もあって管轄外の税目に詳しいわけではありません。税務署の窓口でキッチリ確認することはできません」(元国税調査官で税理士の松嶋洋氏)

制度的にも組織的にも解決の糸口が見つからない「延滞税」の問題。国民の疑問と怒りは役所に届いているのだろうか。

「週刊現代」2019年2月2日号より


ちゃんと申告して税金を納めているのに、税務当局のミスで延滞税を払えとか、馬鹿げた制度だと言わざる得ないんじゃないかな。
過去に年金保険の二重課税問題では、最高裁判所で「相続税の課税対象となった部分については,所得税の課税対象とならない」として国は敗訴しています。(平成22年7月6日、事件番号:平成20(行ヒ)16、所得税更正処分取消請求事件)
この裁判では、原告の女性は税理士の助力を得て、本人訴訟で闘った珍しい事例(一審のみ)で、二審では逆転敗訴にされるも、最高裁で勝訴判決を得ました。詳しいことはこちらのコラムを読んでくださいませ。

生保年金二重課税事件
2018/07/27
https://www.zaimu.co.jp/column/180727.htm

大学院の修士論文を書き始めました。論題は「長崎年金二重課税事件における相続税と所得税の二重課税について」です。

この長崎年金二重課税事件は非常に面白い事件です。夫を亡くした妻が、夫のかけてきた保険金を年金形式で受け取った際に、源泉所得税を徴収されました。所得税法の規定には、相続によって取得したものには所得税を課さない旨が記載されています。実際に、年金形式でなく一括で受け取る場合には所得税は課せられません。

しかしながら、年金形式で受け取った場合には所得税が課せられています。受け取り方式が違うだけなのに、所得税の課税方法が違っていたのです。長崎地裁では納税者が勝訴。福岡高裁では税務署が勝訴。最高裁で納税者が逆転勝訴。平成22年に最高裁判決が出たのですが、国はすぐさま最高裁判決に沿うように税の取り扱いを変更しました。それだけでなく過去にさかのぼって所得税の還付を行ったのです。

近年では納税者が勝訴することも増えてきていますが、租税訴訟において納税者が勝訴する確率は非常に低いものでした。そもそも、この裁判においては2万5600円の金額を争うものであったために、弁護士を付けず納税者が「本人訴訟」として税務署と闘った事例です。本人はもちろん、バックについた税理士の奮闘が「間違ごぅとは正さんといかんたい!」という書籍で読むことができます。第二審からは弁護士がつきましたが、弁護士も手弁当での参加…最終的には国を動かすこととなりました。

「相続により取得するものについては所得税は非課税となるはず。なんで源泉所得税が引かれているのか?」というひとりの税理士のちょっとした疑問から、それまでの課税実務においては「所得税と相続税は別個の法律であるから二重課税の問題は生じない」という論理で誰もが「そういう決まりだから」と納得していたものをとりあげました。

少額であるからということで諦めることなく、裁判という大きな舞台に臨んでいった税理士の信念と勇気が素晴らしいと思います。


役所の不始末を納税者に押っ被せるって、アマゾンが行った謀略の責任を戸塚モックアップセンターに押し付けた騒動を彷彿とさせるものですね。
存じ上げない方のために、しばし説明を。

戸塚モックアップセンターはその名の通り携帯電話の販売促進用見本を売る会社で、かつてはアマゾンに出店していたが、アマゾンの暴挙とその対応が原因で決別する事を選びました。
元々携帯電話のモックアップをその旨を付けて販売していたが、時折本物と間違えて購入する事案が発生していました。
ある時アマゾンが本物の携帯電話に商品番号を統合するという暴挙に出たため、その対策に協議の上でモックアップである旨を商品名に付け足すこと事により乗り出しました。すると、誤購入の頻度が高くなり、アマゾンがこれを問題視するようになり、戸塚モックアップセンターとアマゾンが協議の場を設けました。
しかし、両者は「再三やめるよう言ったのに、アマゾンがモックアップを本物とマージしたのが原因」、「モックアップを本物として販売し、返品率が高いのはたモックアップセンターの落ち度」と主張し、協議は決裂、戸塚モックアップセンターはアマゾンとの決別を表明したわけです。

話を戻しまして、取り扱いが酷いというのなら正そうとするのが当然であり、どうしても無理なら決別するという選択肢は必然であります。
でも、税金については、誤った扱いはその扱いを正すことでのみでしか、誤った扱いとの決別できませんよね。
誤った扱いだと思うのなら年金保険二重課税問題のように立ち上がるべきではないでしょうか。

本当ならほかにも話したいことあるけど、次の機会に譲るとしまして、今回はこの辺で失礼します。
次回もよろしくね、マスター。
2019/07/17(水) 00:15:56 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>24H工作の北チョン婆

毎回、「アベ、アベ、アベ」って、一見「アベ」ヨイショ風なんですが、、
実はコレ、全くその逆で、北チョン婆の陽動作戦です。
今回はディ―プステートまで出して、朝鮮カルトのお前はせいぜい気象兵器とかの妄想でもしてろっつー感じ。
しかし、この北チョン婆の陽動作戦は、少なくても選挙が終わるまで続きますね、、明日のお笑い芸にも期待ですw

(笑)

2019/07/17(水) 00:41:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
親族のメリー&ジュリー母娘も酷い
親族のメリー&ジュリー母娘も酷いですよ。
村西とおる氏もブログで触れてましたが、30年以上前に当時所属していた田原俊彦がAV女優と交際していた時に揉み消し工作のため小学館を訪れた際にフラッシュ編集長と村西氏に住吉会の名前を出して恐喝した事件を起こしてます。
母娘は隠しカメラで撮影されてたので翌週の写真週刊誌フラッシュで報道され非難されてました。
所詮、芸能人は河原者であり芸能事務所は暴力団のフロント企業だということですね。
2019/07/17(水) 11:04:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★河北に侵入した八路軍は、国民党系遊撃部隊の増援をかたくなに拒否し、攻撃すら加えた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒7/24


 以下に示すのは、呂正操の電報原文である。括弧とその中の注は、救亡日報社が付けたものである。両者の観点の違いを代表するものなので、参考に供したい。

▽「 呂氏より来電:民軍総指揮・張桐軒(張蔭梧)先生、両電拝見いたしました。

 ㈠ 冀中における兵の募集は、軍区許可書が指定した地点においてのみ、募集が許可されている。これは中央命令である。貴隊は未だ軍区の許可書を取っておられず、
(注:普段から許可なしで徴兵しているのは貴軍[八路軍]の方である。何で許可書を取らないのだろう。)
また、匪賊やならず者を雇って、
(注:民軍に参加しているのは皆虐げられた良民である。民軍は匪賊・ならず者を入れないということは、皆が良く知っている。匪賊・ならず者を雇っているのは、他に大勢いる。)
民衆を騒がせている。
(注:民衆を騒がせているのは民軍ではなく、恐らく呂氏の部隊ではないか?)

 (二) 冀中を隊伍が通過するのには、私は決して反対ではない。但し指揮統一のため、各部隊の自由行動は決して不可である。
(注:指揮の名目を借りて、人の部隊の指揮権をわがものにしようとしている。)

 冀中はすでに遊撃根拠地を形成しており、敵区と比較はできない。指定された路線通りに部隊を移動させることは、遊撃戦術への違反ではない。
(注:貴軍においてこの様な先例はない。どうして他人にだけ、この様な過酷な要求ができるのか?
 このたび我が部隊は、王宗漢・副指揮官、呉嘉謨・参謀長が呂先生と面会して、行軍ルートや駐屯地の指定を受けた上で河北博野、安国に進軍したものであるが、そこで呂部隊の襲撃に遭遇している。この時すでに呂先生は陰謀を企ていたようであるが、これはどんなに悲しむべきことだろうか?)

 博野と安国には、少しも部隊は必要ない。貴軍の来北は、現在受け入れることは出来かねるので、即刻帰還されるよう願いする。
(注:本軍は中央の授命により、保定一帯で遊撃戦を実施するものである。友軍の干渉によって任務を放棄することは出来ないので、帰還すべき道理は無い。また、安博一帯は抗日軍が多くなればなるほど、その遊撃力量もますます強まるのである。もし彼らにちゃんと戦う気があるというのならば、なぜ我が軍に来る必要が無いというのか?)

 私は抗戦の利益のため(注:やっぱり個人の利益ではないのか?)、この統一指揮系統を破壊することを、決して容認できない。
(注:しかし、本軍が中央指定の任務地に到達することを阻止するために、中央の指揮系統全体に、反対することを躊躇しない。)

 また、どんな人に対しても、先入観を抱くことを拒絶するものである。(注:欺瞞か?自己欺瞞か?)
 聡明なる貴兄は、自ずからご理解いただけるものと存じます。呂正操、江晩。」
(河北民軍總指揮部救亡日報社編:《獻給關心河北問題的朋友》第十七至二十頁,中華民國二十八年。以下の二つの電報も同書による。)△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/17(水) 18:45:28 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★味方の抗日遊撃隊を攻撃した八路軍は、国民党側が自分たちを攻撃したと嘘の報告をした。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒8/24


▽ 中共が山西に入って一年もしないうち、彼らは合法的に猛発展を遂げた。ここでの勢力を基礎として、今度は河北省に強行侵入した。一旦新しい土地に進攻・占領してしまうと、彼らの態度はとても尊大なものに一変した。
 先の呂正操の電報に示された事件は、中央統帥の軍隊(八路軍)が、国軍の通過を許さず、なおかつ武装解除まで要求してしまうというものであった。その語気とやり方は、中共が山西にやって来たばかりの頃の、閻錫山に対する恭順な態度とは完全に違っていた。

 これと対照的に、張蔭梧(河北民軍総指揮)が呂正操に送った電報は、主に中共が中央の命に反して、この地方を割拠していた事実を列挙している。:

「 極秘、主席鹿より転電。呂司令へ必読を請う:冀中の事件は、全く心の痛む出来事である!私の当事件に対する認識は以下の通りである。:

(一) 冀中の行政は、中央及び省府の指揮系統に従うべきものである。我が軍は中央及び省府の命令を受け、河北省の中で抗日を行うものである。もちろん領域の制限は無く、また中央及び省府も、我が軍に貴兄の指揮管理を受けるよう指示していない。故に我が軍は、貴軍に拘束される義務は無い。

(二) 現在中央のどんな部隊も、貴兄の過酷な条件を完全に守らないと、冀中に入れなくなっている。あなたはついに、中央と対等に振る舞える立場となられたのか?全国各地がこの様な局面になると、封建割拠時代の復活ではありませんか?
 貴軍のいわゆる統一戦線とは、一体どういう意味なのか?抗日の前途はどうなるのか?貴兄の電報には、ただ冀中の軍政統一を尊ぶべきであると書かれている。だが、中華民国全体の軍政統一と、河北省政府の軍政統一と、どちらが大切なのか。

(三) このたびの我が軍の北上は、純粋に敵軍による冀中掃討作戦に対する対処である。しかし、貴兄の部隊が我が軍を包囲攻撃したのは、まさに我が軍が定、望、保への進撃を下命した前夜に当たる。抗日とは何であるのか?統一戦線とは何であるのか?我が軍の将兵で、涙を拭わぬものはいない。

 事後において貴軍は、武装漢奸を壊滅させたと宣言された。だが、もし私が反論すれば、国民は誰を信用するだろうか?貴兄が鹿総司令に送られた電報には、何と我が軍が博野に進み、第二分区司令部を襲撃したと、事実とは逆のことが書かれてある。事実は雄弁に勝る。かくの如き顛倒は、誠に道徳的行為であると言えるのだろうか。」△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/17(水) 18:48:24 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.