FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
痴漢捏造の支那人女、顔に肘が当たり「あなたは痴漢」と叫び、非常ボタン!安藤優子「男が迷惑」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
フジテレビ安藤優子
「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」 「明らかに迷惑は迷惑ですよね」
痴漢冤罪の被害者男性を非難し、嘘を吐いて大騒ぎして電車を止めた加害者の支那人女への批判は一切なし!


【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ支那女にでっち上げられた日本人男性 釈放

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170613/soc1706130022-n1.html
無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状
2017.6.13

 ほろ酔いのサラリーマンが家路を急ぐ金曜の夜半過ぎ、駅のホームに怒号が響いた。「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだ!」--6月3日、0時10分にJR総武線の平井駅(東京都江戸川区)に到着した津田沼行きの下り列車は、それから20分にわたって停車するトラブルの最中だった。列車の中では、痴漢を疑われた男性が、駆け付けた警察官の任意同行に応じずに居座っていたのだ。

 刻々と迫る終電時間に、事情を知らないホームの乗客たちは、苛立ちを募らせて次々と男性の乗った列車に向けて怒号を浴びせた。やがて、男性は観念し、警察官に囲まれて、連行されていった。「降りろ降りろ!」「さっさと降ろせ!」と怒鳴る客たちに「降りますから」と応える一方、警察官には「やってない」と不満をぶつけながら降りる男性。さらにその一部始終をスマホで撮影する人も続出し、一気にこの騒動はネットで広まった。

 しかしこの騒ぎは、“往生際の悪い奴がいた”--という話ではなかった。

 「痴漢を訴えたのは20代の中国人女性でした。目撃者によると、知人とみられる女性らと4人組で乗車していた女性が、男性に痴漢されたと訴えて、ホームの非常ボタンを押して、駅員や警察官もかけつける騒ぎになったようです。

 しかし、そもそもの発端は中国人女性が自分の顔に男性の肘が当たったと言い出し、お互いが揉めているなかで、女性が突然『あなたは痴漢です』と日本語で叫んだことにあると言う目撃者もいる。それがもし事実なら、痴漢行為は本当にあったのだろうかという疑問も湧いてくる。列車内では『降りなくていいよ』と痴漢扱いされた男性を庇う人が多く、男性が『違う』と言っても騒ぎ立てる女性に呆れる声があがっていたようです」
(社会部記者)

 男性がなかなか列車を降りようとしなかったのは、そうした事情もあったからだ。四面楚歌の男性だったが、連行された小松川署にはその時の目撃者が同行。複数の目撃証言により、痴漢行為はなかったとして男性は逮捕されず、晴れて釈放された。女性も最後は大人しく帰っていったという。


 逮捕という最悪の結果は免れたものの、濡れ衣を着せられかけたうえに、乗客の怒号を浴びる様子を動画でネットに拡散されてしまったこの男性には、同情を禁じ得ない。

 とりわけ今回のケースでは、相手が中国人女性だったということが事態を複雑にしてしまったのかもしれない。中国出身のジャーナリストの周来友氏はこう話す。

 「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。中国では、電車で痴漢を働いた男性が、他の乗客などに暴力を振るわれている動画などもたくさんあるくらいです。だからもし、中国人女性に痴漢に間違えられたら、違うということを大声で主張しないと、迫力負けして泣き寝入りすることになってしまいます」

 ちなみにこれほどの被害に遭った男性だが、この中国人女性に損害賠償を請求することは可能なのか。

 「女性の勘違いだった場合に、男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能です。過去に民事で損害賠償請求を争ったケースはありますが、私が知る限り請求は認められたことはありません」(全国痴漢冤罪弁護団事務局長・生駒巌弁護士)

 やはり泣き寝入りするほかないようだ。


 ※週刊ポスト2017年6月23日号



>刻々と迫る終電時間に、事情を知らないホームの乗客たちは、苛立ちを募らせて次々と男性の乗った列車に向けて怒号を浴びせた。やがて、男性は観念し、警察官に囲まれて、連行されていった。「降りろ降りろ!」「さっさと降ろせ!」と怒鳴る客たちに「降りますから」と応える一方、警察官には「やってない」と不満をぶつけながら降りる男性。さらにその一部始終をスマホで撮影する人も続出し、一気にこの騒動はネットで広まった。


その時の様子の動画は、You Tubeなどに掲載され、今でも視聴できる。
平 井駅で痴漢冤罪事件発生!女の虚偽証言で冤罪にも関らず連行
■動画
平井駅で痴漢冤罪事件発生!女の虚偽証言で冤罪にも関らず連行
https://www.youtube.com/watch?v=KzCYVUX2_ug
総武線・平井駅で痴漢冤罪の男性が周囲の人間が冤罪だと証言するも警察に強制連行される!【相互登録募集中】
https://www.youtube.com/watch?v=kmqkwAp01-s






>しかしこの騒ぎは、“往生際の悪い奴がいた”--という話ではなかった。
>「痴漢を訴えたのは20代の中国人女性でした。目撃者によると、知人とみられる女性らと4人組で乗車していた女性が、男性に痴漢されたと訴えて、ホームの非常ボタンを押して、駅員や警察官もかけつける騒ぎになったようです。
> しかし、そもそもの発端は中国人女性が自分の顔に男性の肘が当たったと言い出し、お互いが揉めているなかで、女性が突然『あなたは痴漢です』と日本語で叫んだことにあると言う目撃者もいる。それがもし事実なら、痴漢行為は本当にあったのだろうかという疑問も湧いてくる。列車内では『降りなくていいよ』と痴漢扱いされた男性を庇う人が多く、男性が『違う』と言っても騒ぎ立てる女性に呆れる声があがっていたようです」(社会部記者)
>男性がなかなか列車を降りようとしなかったのは、そうした事情もあったからだ。四面楚歌の男性だったが、連行された小松川署にはその時の目撃者が同行。複数の目撃証言により、痴漢行為はなかったとして男性は逮捕されず、晴れて釈放された。女性も最後は大人しく帰っていったという。



支那人女の完全なでっち上げだった!

支那人女は、当初は顔に肘が当たったと言っていたが、言い争っているうちに突然『あなたは痴漢です』と叫び始め、更にホームの非常ボタンを押したのだ!

駅員や警察官が駆け付けても、男性は違うと主張したが、支那人女が騒ぎ立て続けたため、結局男性は連行された。

しかし、「痴漢」は支那人女による完全なでっち上げだったため、多くの目撃者もいて男性は釈放された。

支那人女は大人しく帰っていったという。

【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
■動画
【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
https://www.youtube.com/watch?v=ptMWCaMtSp0




しかし、この支那人女は、無実の人に「痴漢だ」だと嘘を吐いて騒ぎ立て、20分間も電車を停めた挙句、ホームの非常ボタンを押して無実の人を警察官に連行させたのだ!

この支那人女の行為は、一切罪に問われないのか?!

これで当該支那人女が何の罪にも問われないのは納得いかない。

こんな嘘吐き支那人女は、冤罪をかけられた男性にとっても、電車が遅れた全ての乗客にとっても、また実際に痴漢の被害に遭っている女性にとっても極めて迷惑な存在だ!

しかし、結局、記事の最後で説明されているとおり、男性は刑事・民事ともに当該支那人女を訴えることは不可能なそうだ。






>「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。中国では、電車で痴漢を働いた男性が、他の乗客などに暴力を振るわれている動画などもたくさんあるくらいです。だからもし、中国人女性に痴漢に間違えられたら、違うということを大声で主張しないと、迫力負けして泣き寝入りすることになってしまいます」


支那人は、女に限らず、男も大声を上げて嘘を吐く!

日本人では理解できない言動を支那人は普通にするから警戒が必要だ!

欧米人は、意外と簡単に日本人と支那人を区別できるという。

欧米人がすぐに日本人と支那人を区別するポイントは、主に【日本人は礼儀正しく謙虚だが、支那人は無礼ですぐに怒鳴り合う。】ということらしい。

<レコチャ広場>中国人と日本人、外国人はどうやって見分ける?
Record China 2012年1月16日(月)12時8分配信

13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を、中国のブログサイトに掲載した。写真はフランス・プロバンス地方の観光地。
13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を、中国のブログサイトに掲載した。写真はフランス・プロバンス地方の観光地。

2012年1月13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を中国のブログサイト・新浪博客に掲載した。以下はその内容。

フランス人の友人が「もしパリの街角でアジア人を見かけたら、その人が中国人か日本人なのかは見ただけでわかる」と私に言いきった。
その見分け方には3つのポイントがあるという。
1つは服装と印象。エレガントな印象なら日本人、だらしない印象なら中国人。日本人はたとえノーブランドの服を着ていても清潔で、肌も白く、ヘアスタイルも決まっている。中国人はスーツを好んで着用しているが、ピシッとした感じがしない。ヘアスタイルや身だしなみに全く無関心で、だらだらと疲れた感じで歩き、とにかくだらしない。

礼儀正しく、謙虚で、話し声が小さいのが日本人。ところかまわず座り込み、歩きながらつばや痰を吐き、怒鳴り声で話すのが中国人。日本人はすすんで他人に道を譲り、信号を守り、礼儀正しく忍耐強い。目が合うと優しく微笑んでくれる。中国人は他人を押しのけて我先に歩き、マナーやエチケットなど完全に無視。目が合えば、にらみ返してくる。

眼前にある芸術品をしっかり鑑賞し、写真撮影も遠慮がちに行い、その土地の文化や環境を尊重するのが日本人。芸術品の前で大騒ぎするだけで鑑賞もせず、写真を撮ったらすぐに去るのが中国人。日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の関心もない。

国民のイメージは国や民族の価値を決定する重要なポイントだ。友人の話で私はそれを痛感した。西洋人にとって、かつて日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、それをいまだに謝ろうとしないことなどは関係ないのだ。このままではわれわれ中国人は不利になるばかり。中国人のイメージアップを真剣に考えなければならない。



>1つは服装と印象。エレガントな印象なら日本人、だらしない印象なら中国人。日本人はたとえノーブランドの服を着ていても清潔で、肌も白く、ヘアスタイルも決まっている。
>礼儀正しく、謙虚で、話し声が小さいのが日本人。ところかまわず座り込み、歩きながらつばや痰を吐き、怒鳴り声で話すのが中国人。
>日本人はすすんで他人に道を譲り、信号を守り、礼儀正しく忍耐強い。目が合うと優しく微笑んでくれる。中国人は他人を押しのけて我先に歩き、マナーやエチケットなど完全に無視。目が合えば、にらみ返してくる。
>日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の関心もない。



まず、このフランス人の的確な観察力と分析力、そして分かり易いまとめに感心した。

私が上記フランス人による「日本人と支那人の見分け方」を読んで思い出したのは、約80年前にアメリカ人によって書かれた『暗黒大陸中国の真実』の中にある「日本人と支那人の違い」についての記述だ。

日本人と中国人

(略)
 短い旅行でも違いが分かる。
他人に対する態度が大きく違う。儲け話となると腰が低くなるのが中国人。
日本は違う。自然に腰が低くなり、礼をもって接すること自体に喜びを見出している。例えば、通りを歩いていて、何かを落としたら誰かがサッと拾ってくれる。
中国には、スラム街よりひどく、鵜の目鷹の目の連中が多い。例えば、人力車同士がぶつかったとする。両方の車夫が「何やってんだ、この野郎」と怒鳴りあいになる。
日本人はどうするか。アメリカ人の手本になるよう行動を示してくれるのである。

(略)

 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。
(略)
 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。昔から、嘘つき呼ばわりされても誰もぶじょくだと思わない。そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。

 日本人は誰もがきれい好きである。一目でわかる。労働者でも毎日風呂に入る。きれい好きで、玄関では靴を脱ぐし、床でも柱でも拭いてきれいにする。不潔を極端に嫌う日本人に対して、中国人は全く逆で、不潔に親近感を持っている。

 先ほど、ちょっとだけ付き合うと中国人が好きになる人が多いと言ったが、長らく付き合うと、圧倒的に日本人が好きになる。アメリカ人と比べると仕事が遅いが、中国人とは比較にならないくらい、信頼できるし、真面目なお付き合いができる、という人がほとんどである。違うという人はいない。
ただし「なくて七癖」、スパイマニアである。

 ちょっと滞在して中国人が好きになるのは、中国がどん底の国だからである。アメリカ人は可哀想な人に愛着を持つのである。もう一つの理由は、日本がアメリカの安全を脅かす存在だからである。

(P250~251)
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



1.日本人は清潔だが、支那人は不潔だ。

2.日本人は礼儀正しく謙虚だが、支那人は無礼ですぐに怒鳴り合う。



上記2つの点に関しては、約80年前のアメリカ人による説明と現在のフランス人による説明は、完全に一致している。

おそらく、支那人が、不潔で、無礼で、拝金主義で、嘘吐きで、すぐに怒鳴ることは、百年後も千年後も未来永劫変わることはないだろう。

●関連記事
支那人と日本人の見分け方 by 外国人・日本人は清潔で礼儀正しく謙虚だが、支那人は不潔で無礼で怒鳴り合う・支那人「西洋人にとって、日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、いまだに謝ろうとしないことは関係ない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4519.html






さて、支那人女が無実の男性を痴漢にでっちあげて電車内で大騒ぎを起こし、非常ボタンを押して警察に無実の男性を連行させたことについて、フジテレビも報道した。

ところが、そこで安藤優子は、支那人女については一切言及せず、濡れ衣を着せられた男性に対して「20分間、電車を止めたって行為は明らかに迷惑」などと非難した!

【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
フジテレビ安藤優子
「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」 「明らかに迷惑は迷惑ですよね」
痴漢冤罪の被害者男性を非難し、嘘を吐いて大騒ぎして電車を止めた加害者の支那人女への批判は一切なし!

http://news.livedoor.com/article/detail/13161282/
安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」
安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」
2017年6月5日 19時20分 トピックニュース

安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」

5日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、司会の安藤優子が、痴漢騒動で電車が遅れるのは「迷惑」だと指摘する場面があった。

番組では、2日の深夜に起きた、JR総武線平井駅での痴漢騒動をめぐるトラブルを特集した。騒動の発端は、ある女性が車内に乗り合わせたある男性を「痴漢」だと主張。その男性は、自らの無実を訴え、20分間以上も降車をしなかったのだという。周囲の目撃者も男性の無実を訴えており、その男性に電車から降りなくてもいいと声をかけていたのだとか。

その後、警察官が到着すると、車内での問答も続いたそうだが、結果的に男性が目撃者と共に降車。番組では、警察は事情聴取をした後、痴漢行為とは認定せず、男性をその日のうちに帰宅させたと伝えていた。

この話題について、安藤は渋い表情を浮かべ「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」「明らかに迷惑は迷惑ですよね」と苦言を呈した。そして、今後もこういったことが起こり、鉄道会社にも損害が発生すると指摘したうえで「やっぱり女性専用車両を増やすとか」「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。

解説を担当する弁護士の田村勇人氏は、今回の件は、女性も男性も目撃者も、ひとりひとりが間違った行動をしていなかったが、相対的に迷惑をかけてしまったと紐解く。そして、今後こうした問題について、どうすればいいのかは「我々、国民が決めなければならない」と提言していた。


フジテレビ、痴漢冤罪の被害者男性を責め炎上
■動画
フジテレビ、痴漢冤罪の被害者男性を責め炎上
https://www.youtube.com/watch?v=l3cL1P1AKKM


【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
https://www.youtube.com/watch?v=6O-F7cBLf5I
フジテレビ安藤優子「痴漢冤罪だろうが一度逮捕しろ」「男の人生が終わろうが女性には無関係」
https://www.youtube.com/watch?v=leYdSLQCDBE


(参考)
■動画
【痴漢冤罪】でっちあげ女に天罰を(沖田国賠訴訟)1/2
https://www.youtube.com/watch?v=UsJJlBsHTi0








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「他人の迷惑を顧みず大声で嘘を吐く支那人、最低!」
「ふざけんな!安藤優子!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
何度か私も指摘しましたが・・・
外国人移民が増えると、【当たり屋】や【痴漢詐欺】や現に在日コリアンや在日中国人や在日台湾人が多数関わっている【振り込め詐欺(特殊詐欺)】等の犯罪が増えるのは、今の日本を見れば一目瞭然ですね?

だから『外国人移民には規制強化と、反日国家で有り、現に日本に敵対行為を働く中国や韓国や北朝鮮からの移民は基本的に拒否、特亜三国からの帰化は基本的に拒否で、帰化には相当厳しい規制を掛ける、他国からの移民や帰化に関しても、厳しい規制を掛ける』が必要ですよね?
間違っても【安倍内閣】が【岩盤規制を破壊する】などと日本を【破壊】しようとしている【外国人労働者受け入れ何千万人】など許そうものなら、この様な犯罪が増えて日本の治安は一層悪く成で有りましょうね?
更には【ベトナム】や【タイ】や【フィリピン】からの移民の犯罪率や生活保護率も上昇して来ており、移民に積極的な【自民党】【社民党】【公明党】【共産党】【民進党】【日本維新の会】【自由党その他】をほっといて良いのですかね?
要するに、移民に反対する政党が【ほぼ皆無】何ですよね?現在議席を持っている政党では
政党内部に反対派が【少数】居ても(具体的には自民党の和田政宗や日本維新の会に数人)どれだけの影響力が出せるのか?
矢張り明確に移民政策に反対している野党を作るのが最優先ではないのでしょうか?
【日本第一党】やら【維新政党・新風】やら、事によっては【幸福実現党】を増やした方が、少なくても同じ宗教政党の【公明党】や【中道左派の自民党】よりは【まし】なのでは?

これこそ正に【消極的な選択】だと思いますがね?
少なくとも自民党にこんなに議席を与える必要も有りませんし、野放図な移民に賛成なら、野党も必要有りませんよねぇ?
2017/06/14(水) 09:32:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
精神的に不安定で訳わかんなくなっている女が多いから気をつけろ。
統合失調症になると、なにもされていなくても自分が被害者だと思い込む。
潜在的に統合失調症の人間は一定数居るから、電車一両に付き一人くらい統合失調症の女が居る。
2017/06/14(水) 09:34:22 | URL | これ、ゼロックスしてくれ! #- [ 編集 ]
警察は暴力装置
痴漢で被害者女の証言だけで逮捕される法律がおかしい。
警察の自白強要で冤罪を被るケースが多い現状で警察に共謀罪法案で大きな権限、恣意的逮捕権を与えるのは大きな間違いだ。
2017/06/14(水) 09:46:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人


*安藤優子

この女のポンコツ発言は以前から不愉快でした。今回、改めてウンザリしています。

痴漢に誤認されると、冤罪はほぼ免れないと言う話は以前からありました。
しかし、安倍の政策(移民及び観光)の所為もあってか、こう日本に支那人等の外国人が増えて来ると、現行法の解釈も見直さざるを得ないでしょう。
今回のような場合、被害者男性は、加害者の支那人女に名誉を傷つけられたわけですから、名誉棄損を訴えて然るべきです。ところが民事も刑事も、現行法は、日本人同士の紛争を前提に書かれ運用されています。こうした事態が頻発する事は前提とされていません。しかし、今後、日本人とは全く価値観の違う外国人(とりわけ反日的な特亜人)が日本社会に大量に入ってくれば、今回の件に留まらず、従来のやり方は通用しません。どうする積りなのでしょう。

こんな連中に世界最高速で永住権を与得る事は、「美しい瑞穂の国」を、世界最高速で消滅させる事である事だけは確かです。

2017/06/14(水) 09:51:47 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
公共の電波・・・
痴漢、痴漢冤罪問題も同時に取り組まないといけない社会問題。

加害者、被害者を無視して「迷惑だ」って言いたいなら私人になりツイッターで言えばいい。
公共の電波で社会問題取り上げてるワイドショーで私的発言するな!
まあ、安藤さんは自殺者にも同様な思いがあるのかな?
山や海で勝手に死んでくれって言ったら上等、本物。
どうせ空気見て言いたいこと言っただけでしょうね。

虚偽告訴罪等
人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。

痴漢
主に地方公共団体ごとの迷惑防止条例と刑法第176条(強制わいせつ罪)が適用される。
2017/06/14(水) 09:56:18 | URL | ken #YTqdC3Zk [ 編集 ]
貧困女子の調査なら出会い系バー以外のところにも行くべきだし、調査だけして対策は何もしなければ意味がない前川氏をを聖人君子扱いする連中は何か意図があっての事でしょう
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/16449582.html
2017/06/14(水) 09:56:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
その支那人を大量に引き入れているのが売国奴自民党
その支那人を大量に引き入れているのが売国奴自民党である事は、さすがの売国奴自民党信者どもも否定できないようだ。
そもそも、支那人や東南アジア人を何十年も前から日本に引き入れているのは売国奴自民党信者なので、売国奴自民党はある意味、信者の要望を忠実に遂行しているだけとも言えるだろう
売国奴自民党信者の中でも特に百姓は、何十年も前から、嫁不足解消のために産む機械として支那人東南アジア人の女を日本に引き入れてきた。
今は、それに加えて労働させるために、実習生だの何だのと大層な名前で奴隷移民を大量に輸入している。

売国奴自民党信者の利益は、売国奴自民党の利益でもある。
なので、これからも支那人の数は増える事はあっても減る事はないだろう。

それが、売国奴自民党に支配された日本の姿だ。
売国奴自民党に投票する売国奴がすべて悪い。
2017/06/14(水) 10:15:25 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
中国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
中国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
中国破綻(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国崩壊】米国トランプ大統領が新中国包囲網形成を発表! 日米印英の世界最強同盟設立を提案キタ━━━━゚∀゚━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=AZo8JiN30MI
【連携】 日米 中国経済包囲網 /日本関税「特恵」から除外/米は「市場経済国」認めず
https://www.youtube.com/watch?v=_XhZtJIkMlU
2017/06/14(水) 10:30:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
反日本共産党デモin帝都 1~5
https://www.youtube.com/watch?v=kyIgK5_n_y0
【驚愕の事実!】中国が本気で日本乗っ取りを開始!!! 中国共産党、在日中国人に
日本帰化命令キタ!! 日本帰化申請についてとんでもない情報が流出!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=X8ZE7Hn444Q
中国に乗っ取られた北海道の地名が北海省に変更される可能性!!!! 北海道の土地の殆どが中国に買い占められる異常事態!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/51407437.html
在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/06/14(水) 10:34:40 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
安藤優子を非難するなら
安藤優子を非難するなら、このページ
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160706/E1467192866832.html?_p=2
を使って不倫・略奪婚を2回も経験している外道ぶりを強調するのが効果的ですよ。

個人的には安藤優子は性的にだらしない素行と不倫相手が準チョン企業電通マンだった点から、正体は在チョン安優子(アン・ウジャ)だと思いますね。
2017/06/14(水) 10:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「すごい納豆」がすごい売れ行き 茨城
http://www.sankei.com/life/news/170614/lif1706140019-n1.html
2017/06/14(水) 11:34:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「移民政策」を「外国人労働者受入れ」と誤魔化す安倍政権

移民「毎年20万人」受け入れ構想の怪しさ
『月刊正論』より
http://ironna.jp/article/439

引用開始

大量移民がもたらす新たな社会的困難

中略

ある特定の国だけが送り出し続けるならば、それはある種の政治的意図をもって日本を狙い撃ちしていると考えたほうがよい。これらからも、移民は政策論として非常に困難だと言わざるを得ない。

中略

 政府がいたずらに人口政策に手を染めてうまくいった試しはない。・移民ありき・で議論を急ぐ進め方は厳に慎まなければならない。

東京五輪決定でリベンジに出た黒幕


 ところで、なぜ政府は移民政策の検討を急ぐのだろうか。政府だって、移民政策に問題点が多いことは分かっているはずだ。そこには、移民受け入れ推進派の「外国人の受け入れ=開かれた先進的な国」という決めつけと、一度スイッチが入ったら方向転換がなかなかできない官僚の悪弊がある。

 安倍政権が移民政策に前のめりになっていることは、安倍晋三首相が議長を務める産業競争力会議が、1月20日にまとめた「成長戦略進化のための今後の検討方針」に明らかだ。そこには「外国人材受入のための司令塔を設置し、高度人材の受入れはもとより、労働人口の減少等を踏まえ、持続可能な経済成長を達成していくために必要な外国人材活用の在り方について、必要分野・人数等も見据えながら、国民的議論を進める」とある。

 「移民」という直接的な表現こそ避けてはいるが、「労働人口の減少等を踏まえ」というのは、長期に日本で働く「移民」を念頭に置いているとしか読めない。しかも「高度人材の受け入れはもとより」というのだから「高度人材」だけでなく「単純労働者」を激減する労働力人口の穴埋め要員にしようということである。

中略

 推進派官僚たちにとって移民政策は、悲願なのである。とはいえ、彼らも、国民のアレルギーが強く、一筋縄で行かないことは分かっている。その是非に白黒が付くまで待っていたのでは時間がかかるということから、既存のルールに少しずつ例外を設けて、実質的に「単純労働」の拡大を図ってきたというわけだ。

 この間、推進派が勝負に出たことがある。2008年だ。6月に自民党の議員連盟が「日本型移民政策の提言」を発表し、50年間で1千万人の移民受け入れ構想を提唱。10月には日本経団連が「人口減少に対応した経済社会のあり方」を発表し、外国人の定着推進の検討を投げかけた。

中略

 推進官僚たちは実に巧妙だ。内閣府の試算で「移民」を派手にぶち上げ国民の耳目を惹きつける一方、あたかも移民政策とは別物のように外国人労働者の受け入れ要件をなし崩しに緩和し、実質的に「単純労働」を認めてしまおうとの作戦のようである。

 安倍首相がわざわざ「移民政策と誤解されないように」と強調したところにこそポイントがある。こうした説明を聞けば、反対派も「移民政策ではなく外国人労働者だから、そんなに過剰に反応することもない」となろう。しかし、気がついたら、単純労働を行う外国人が日本中にあふれ、移民受け入れに近い社会が実現しかねないのだ。

 作戦はすでに実行に移されている。第1弾が4月4日の関係閣僚会議が建設業の受け入れ拡大を決定したことだ。東日本大震災からの復興などに加え、東京五輪の開催準備で建設需要が急増し人手不足が深刻化しているとして、外国人技能実習制度を実質2年延長し最長5年間働けるようにする措置を五輪までの臨時対応として認めたのだ。

 「五輪スタジアムの建設が間に合わない」との説明には反対しづらいものがあることを計算に入れてのことだろう。先の財務省中堅幹部は「今回は建設業側から『外国人を入れてほしい』と言ってきたので助かった。これは蟻の一穴となる」と明かしている。

 その言葉通り、推進派は建設業を突破口に畳み掛け始めた。関係閣僚会議が建設業の拡大を認めたのと同じ4月4日の経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で、民間議員が家事補助と介護職の受け入れ拡大を提案し、安倍晋三首相も「女性の活躍推進の観点から推進してもらいたい」と指示を与えた。それ以外の産業でも単純労働の容認を求める動きが強まっている。

 家事補助や介護職種は、高齢化が進む日本においてはますます需要が大きくなる。介護の場合、現行では経済連携協定(EPA)に基づき介護福祉士の国家試験に合格しなければ日本で働き続けられないが、受け入れ拡大となれば国家試験の受験意思のない低技術の外国人労働者が大量に来日する可能性がある。家事補助に至っては、誰の目にも「高度な仕事」とは映らないだろう。まさに単純労働を事実上解禁する国策の大転換が、国民的な議論もなく静かに進められようとしている。

引用終了


日本に移民を出し続けている特定の国が特定の政治的意図をもって日本を狙い撃ちしている可能性がある。帰化者数を考えれば中国と韓国が日本を内部侵略する為に入植者を送り出していると読み取れる。

安倍政権は「移民政策」を「外国人労働者受入れ」に、「単純労働」を「高度人材だけでなく」に、更に記事にはないが、日本で一年間働けば「高度人材でなくとも」、つまり、単純労働者にも永住権を与えるとしており、移民を推進している。これでは外国人単純労働者が日本に溢れ、欧州のように非常に暮らし難い社会になるであろう。一方で何故か安倍政権は少子化対策に本気で取り組まない。

米国は極東戦略に沿って少数民族によって植民地を代理支配するという伝統的な海外領土支配形態どおり傀儡安倍の自公政権を使って朝鮮人主導で日本を支配させている。現体制で不当な利益を得ている日本人と朝鮮人共が、その支配基盤を強化する為に更に朝鮮人の日本への入植を促進させようとしていると考えれば筋が通る。ちなみに、その末端でお先棒を担ぐのがアホなネトウヨ言論という構図である。

2017/06/14(水) 12:45:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
田崎史郎「どうも文体が違うみたい。誰かが外部に出した時、マスコミにリークした人が作り変えてる可能性がある。」(※動画あり)
http://snjpn.net/archives/22768
2017/06/14(水) 12:45:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本の治安を崩壊させた者たち
女子高生コンクリ殺人の主犯格4人は全て在日朝鮮人
http://singokunihon.blog.fc2.com/blog-entry-659.html
2017/06/14(水) 12:56:29 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
フジテレビがシャンとしないといけないという時代に
安藤優子はダメだよ。

こんなのがいるからフジがダメと、
証明されているようなものでしょう。

このおつぼねがいなくなる時代が来ないと
フジはダメだというバロメーターのひとつだね。
2017/06/14(水) 13:02:13 | URL | A #- [ 編集 ]
馬!
>糞キムチパスタ
>現体制で不当な利益を得ている日本人と朝鮮人共が、その支配基盤を強化する為に更に朝鮮人の日本への入植を促進させようとしていると考えれば筋が通る。ちなみに、その末端でお先棒を担ぐのがアホなネトウヨ言論という構図である。
>2017/06/1412:45 URL

ハイハイ、大量コピペ御苦労さん!
そんなことは、連呼リアンの糞キムチパスタにいちいち指摘されなくても 、ここに居る良識ある日本人読者は皆解ってるよ!(馬!)
2017/06/14(水) 13:18:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
まさに「反日思想の権化」
>名前を書いてください
>正体は在チョン安優子(アン・ウジャ)だと思いますね。
>2017/06/1410:46 URL

貴方の仰る通りです。
この女の「反日思想の権化」の如き姿は、決して日本人由来のものではないですね。
2017/06/14(水) 13:32:25 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
白色申告の帳簿の書き方
http://www.uchitax.com/2016/10/14/assigning-a-book/

ハンドメイド 確定申告のやり方~白色申告の注意点~
http://akaineko.net/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89-%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9%EF%BD%9E%E7%99%BD%E8%89%B2%E7%94%B3%E5%91%8A%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F

【確定申告特集記事】申告方法や、白色申告と青色申告の違い、注意事項は?
http://www.marunage.co.jp/media/tax/2017/02/2614/
2017/06/14(水) 13:51:39 | URL | 有栖川宮 #- [ 編集 ]
【ロシア語で喋る!】1番難しい言語とは?日本語は難しいの?ロシア語は?
http://www.youtube.com/watch?v=I5Zqjl5OLMA
2017/06/14(水) 14:01:52 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
マジェスティック12事件のようになってきた加計文書問題!


http://netgeek.biz/archives/97863
2017/06/14(水) 14:52:57 | URL | 加計塚小学校 #- [ 編集 ]
知らなかった?では済まされない、馬鹿フジ
フジテレビ取材班、熊に遭遇 ⇒ クラクション鳴らしたらあっちに行くかな? 行けばスクープになる!楽しそう! ⇒ 草刈り中の男性の方へ熊を誘導するクズっぷり
http://asianews2ch.jp/archives/51488021.html
2017/06/14(水) 15:01:58 | URL | マスコミはコネだらけの排他差別団体 #EqdHV1KM [ 編集 ]
【怖すぎ】北朝鮮で拘束されたアメリカ人の末路→体内にヤバ過ぎる毒物を注入され植物状態で帰国→「これって人体実験…?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066294221.html


米帝と戦う集団・北朝鮮としては、インディアン虐殺や広島・長崎への復讐のつもりだろうか?
問題ありそうな感じ。
2017/06/14(水) 15:03:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Kの法則で東芝がピンチ!
日米連合でよかろう。

Kの法則が日米両国に及ばねばよいが・・・

「日米韓」2兆円超の買収案を検討 東芝半導体
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000026-asahi-bus_all
2017/06/14(水) 16:03:19 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
【在日】 【生活保護不正受給】 【母子家庭】 【ユスリタカリ】【ネグレクト】
小出恵介の淫行17才シングルマザーのナマポおかん
http://i.imgur.com/i3N89Qe.jpg
http://i.imgur.com/AQiPejs.jpg
http://i.imgur.com/1xhw5eB.jpg
http://i.imgur.com/y2wilts.jpg
ttp://i.imgur.com/UWLSSgk.jpg
ttp://i.imgur.com/G4SDuFB.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1818871-1497255593.jpg
ttp://i.imgur.com/jZJieol.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/4/9/493b149f.png
詳細写真アリ
http://trend-geino.com/archives/5460
2017/06/14(水) 16:17:03 | URL | 韓国人の民族性 #amXlFcx2 [ 編集 ]
フジテレビは見ません。だいぶ以前になりますが、フィギュアスケートの浅田真央いじめは酷かった。
2017/06/14(水) 16:23:59 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
日本は世界第三位の労働移民受け入れ大国
外国人労働移民が増加すれば当然起きるのが外国籍の子供たちに対する日本語教育だ。調査の結果日本語教育の必要な子供が3万4千人余もいることが分かったという。米国は移民国家だといわれてきたが、移民と雖も米国に忠誠を誓い米国語教育を受けるのを常としてきた。しかし昨今の不法移民などは米国に忠誠を誓うこともなく、米国語を学ばないで出身国語社会の中で暮らしている。つまり国家の中に異言語・文化が混在する社会になっている。それは米国だけではない。労働移民が社会問題化している欧州諸国や英国などでは異言語社会がその国の中に混在しているのが問題になっている。すなわち、異言語社会に生まれた子供たちは移民先の言語を学ばないで成長し、その国の言語がマトモに話せないことから就職で不利な扱いを受ける場合が多い。それが基となって経済格差が生じてテロの温床を形成してしまう。日本でも現実的に世界で第三位の労働移民受け入れ国家となっているが、日本語教育に関してどれほど受け入れ態勢があるのだろうか。安倍自公政権は今後とも派遣ピンハネ業者の会長・竹中氏の提言に従って国内に様々な名称を冠して外国人労働者を受け容れようとしている。去年だけで日本は約20万人の外国人労働者を受け入れた。今年は35万人を超える勢いだという。まさしく狂気の沙汰というしかない。既に3万4千人もの外国人の子供たちが日本語教育を受けていない。由々しき問題の種が安倍自公政権によって蒔かれている。それを止めるのも放置するのも一人一人の日本国民だ。

2017/06/14(水) 16:29:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プーチン露大統領は6月1日、世界の主要通信社代表との会見で、北方領土について「日本の主権下にはいれば、これらの島に米軍の基地が置かれる可能性がある」と発言した。大統領が北方領土問題で米軍の配備に関し、公式に懸念を示したのは初めて。日米安保条約が存在する限り、北方領土の返還は困難との見方を示したもので、安倍政権の北方領土返還戦略は大きな壁にぶち当たったと言える。

プーチンのインタビュー by オリバー・ストーン、など
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/db4ba6815f2f5c1ccf2852eff2845fda
2017/06/14(水) 16:31:36 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
むかしロッテシェーキのバニラが好きだったのは、今では黒歴史だ。
2017/06/14(水) 16:44:17 | URL | ラムネ #- [ 編集 ]
東芝も乗っ取られたのでしょう
東芝アメリカの社長の顔写真が表紙に掲載(米で)されていたのを見ました。

見るからに朝鮮人顔なので本人もまともに撮られるのが嫌なのだろう横加減で下を向いて写っていた。

3年前に購入したPCの調子が急におかしくなった。バッテリーの交換が必要とのことで購入。一か月後に朝鮮人アメリカ社長の写真、、、怪しい予感が。 二か月後に東芝から『2013年購入のPCはバッテリーが燃える可能性あり無料交換』。    やはり、無料で交換する前に購入させられた訳です。朝鮮人の会社ですから、平気でやるでしょう。

東芝の負債は政府が肩代わり、、、。

つまりは計画的に朝鮮人に狙われ乗っ取られたということです。



4.3万人の日本語がわからない子供がいるとニュースにありました。

朝鮮人の竹中平蔵が牛耳る国家戦略特区は外国人が優先、『小池都知事も東京を国際金融都市に』と、竹中と組む、同じ穴の狢。そして一番嫌なのは、お友達の安部首相だ。

何故、日本の総理大臣が朝鮮人らと組むの??日本を移民国家にしたいのだろうか?

朝鮮人の千葉恵子(元法務大臣)が『移民を大量に受け入れ懐の大きいのを見せてやりたい』と言っていたのを思い出すが、安部首相もおなじ心境なのだろうか??

岩盤をぶっ壊さなければならなおい!!
2017/06/14(水) 17:13:26 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
文科省の現役官僚が実名・顔出しで証言する予定
文科省の現役職員が、顔出し実名告白を準備中だそうで、既にインタビューを取ったマスコミがあるそうだ。ところで官公庁というのは仲間意識が強烈で、「我が社」と呼ぶ。 文科省は「我が社」で、内閣府とか財務省は「我が社」ではない。 省庁間のライバル意識が凄い。文科省一家という意識が強いので、その親分だった前川氏が虐められたとなると、「オレが仇を取ってやる」というハネ上がりも出て来る。安倍のご機嫌損ねても、天下りを斡旋して貰えないくらいで、命まで盗られるわけじゃない。 むしろ、マスコミに顔さらして出まくった方が、身は安全だ。 文科省絡みだけでも、安倍の利益誘導政治はまだ幾つもネタがある。次に控えているのは、千葉の国際医療福祉大学。政治家が裏口入学を斡旋するために作られた大学だそうだ。
2017/06/14(水) 17:49:01 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
アメリカをはじめとした世界各国で、韓国人やシナ人といった特定アジア人による
「日本人になりすまして活動する犯罪組織」が多数出現しています。
http://yaplog.jp/warabidani/archive/2482

https://m.youtube.com/watch?v=0mRCv8TIbmA

いわゆる「アイアムア、ザパニーズ!」ってやつです。

英語が得意な有志を集い、実例の記事を紹介しつつ、
「世界各国で日本人に擬態した韓国人やチャイニーズによる売春などを行う犯罪組織が多数活動しています。くれぐれも騙されないように注意して下さい」
という注意書きを世界中に拡散しましょうぜ。
2017/06/14(水) 18:28:27 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
栗原類
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%8E%9F%E9%A1%9E

発達障害って、主に外国人の子でしょ?

栗原類さん、発達障害を告白 「子供の頃、先生が逆ギレして...」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/25/kurihara-rui-developmental-disability_n_7439134.html

日本の批判ばかりですね。

外国人は自己中ってことでしょ?

よその国で、平気で強姦や、強盗するんだから白人って怖いよね。

西村眞悟の時事通信
キリスト教の本質と我らが守らねばならないもの
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1310&premode=year

白人の人種差別>日本人を「サルの惑星の猿」と見ていた
https://www.youtube.com/watch?v=dzK_HJVNcl8

現代のコペルニクス 白人は人間ではない1
https://vimeo.com/122410822

欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実
https://www.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8

大川聖戦講話1、米国東亜侵略史
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/nihonnokenkyushi/66kawasyumeico/beikokutoashinryakushikowa.html
2017/06/14(水) 18:36:17 | URL | 774 #- [ 編集 ]
そういえば、LINEの方でもシナ人が日本人になりすまして詐欺を行う組織が居るそうで。
http://blog.livedoor.jp/hyoihyoihyoi/archives/39207867.html

LINEといえば、ご存知、韓国企業のコミュニケーションツール。
つまり利用者は、韓国人の懐の中で個人的な会話をやる事になるだけに、日本人は特定アジア人による詐欺の、格好の狩り場に自ら飛び込む事になるワケですね。

こんなLINEなんて危ないツールは使わないに限りますが、人によっては「職場や町内会の偉いさんに無理矢理、登録させられた」という人も居るでしょう。

ど~してもLINEを利用しなければいけない立場に居る人は、
もし相手が「電話番号を教えて」といった、明らかに怪しい要求をしてきたら、親友であっても絶対に断りましょう。
アナタの本物の親友になりすました偽物の可能性があります。
2017/06/14(水) 18:43:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
絶対痴漢の被害に合わない=安藤優子♪

2017/06/14(水) 19:24:27 | URL | ななし #5/qE2etw [ 編集 ]
シナ人チェック
シナ人は日本人らしき人物がシナとかシナ人なんて言うのを聞くと発狂したように怒るのですぐにわかります。
2017/06/14(水) 19:25:51 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
この男性に同情すると同時に、このようなことに巻き込まれたら・・とゾッとする。
「中国人女性は気が強いから」こんな言い訳が通じるのか。
世界中に気が強い人はいくらでもいるが、
周囲を味方にして相手を追い詰めたりする、というのは犯罪者集団の手口そのもの。
男女のグループで、一人の男性をカモにして金をゆすりとる、一人の女性を狙い撃ちにしてわいせつする。
動画を撮ったり、証言をしたり、壁になって犯行を隠す担当者もいる。
メディアと日弁連は、中国人や韓国朝鮮人を徹底的に庇うので、日本人は不利。
満員電車や人ごみに無縁ではいられない労働者層。
男性は陥れられる恐怖、女性は声をあげにくい恐怖。さらに動画の公開による、二次被害。

最近の芸能人は、痴漢やわいせつ行為をしても、メディアの取材はなく、
元警察官の権力によるもみ消しや、弁護士と金の力で被害者の口を封じ、
ネットの噂も金でコントロールして、平然とテレビ番組等で仕事しているが、
そのツケは庶民にまわってきたともいえる。
まずははっきり言い返す訓練から始めるか。
2017/06/14(水) 19:26:36 | URL | 杜若 #JalddpaA [ 編集 ]
アホだわ、こういう日本人を追放しよ
【青森】県議会、韓国・済州議会と交流協定締結へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794840.html

2017年6月14日(水)
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2017/20170614025982.asp

三村 申吾は、日本の政治家。青森県知事。衆議院議員、青森県上北郡百石町長を務めた。生年月日: 1956年4月16日 (61歳) 生まれ: 青森県 おいらせ町 学歴: 東京大学

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%E6%9D%E7%B3%E5%BE

【青森】三村申吾知事が韓国済州島を訪問…交流活性化の第一歩
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782268.html
【画像あり】青森ねぶた祭りに韓国国旗があるんだが・・・何これ?
http://hosyusokuhou.jp/archives/13273147.html
2017/06/14(水) 19:44:16 | URL | 馬鹿なのか? #oxPQuZgg [ 編集 ]
支那人の近寄りたくない気質
痴漢冤罪といっても、「女性の勘違いによるもの」の場合と、「悪質な恐喝(言いがかり)」の場合があるから難しいんですよね。

前者は、男性側に「過失」があったかどうかなどもありますから、一概に「女性の勘違い」だけで済むかどうかまでは分からないですけど、後者の場合は、悪質な「犯罪」ですから、きちんと取り締まるべきだと思いますね。

昔流行った女子高生等による「おやじ狩り」なんて、その代表格でしょう。あれの被害に遭った中高年なんて、数知れずいますし、冤罪(恐喝)が証明された場合は、まだいいんですけど、有耶無耶にされた事例だって数限りなくあったと思いますよ。

ただ、

>中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。

というところは、支那人ジャーナリストが少し勘違いをしていますね。

支那人は、相手が犯罪を行っていない事を知っていても「でっち上げ」るのが日常茶飯事で、冤罪なんて、腐るほどあるんですよね。

支那人が気が強いかどうかの問題では無く、元々の体質が「嘘つき」なんですよ。

とにかく、相手より大声を上げる事で、常に自分の方が「上」にならなければ、もしくは、強い者(権力者等)に擦り寄って、後ろ盾になってもらわなければ、生きていけない(でなければ、リンチされる等して、自分の生活を守れない)社会だから、ああいった体質になるんですよね。

だから、支那人というのは、全く信用ができないんですよね。

彼も、支那で長く暮らしていたことがあるのならば、支那人の「嘘だらけ」の性質くらい理解しているでしょうに。

>芸術品の前で大騒ぎするだけで鑑賞もせず、写真を撮ったらすぐに去るのが中国人。日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の関心もない。

というのは、「芸術」そのものよりも「お金」になるかならないか(この場合は、芸術作品を間近で見れない人に、写真を売りつけるか、模造品を作って金儲けをするかのどちらか)二しか興味を示さない支那人の体質ですね。

>中国人はスーツを好んで着用している

というのも、支那人がフォーマルな服装を好むことから、支那が「縦社会」である事を如実に表しているのだと思いますね(あくまで儒教的な縦社会ですが)。

それにしても、安藤優子の

>「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」「明らかに迷惑は迷惑ですよね」

というのは、呆れ果てますね。それは、でっち上げた支那女の方に言う言葉でしょう。工作員か何かと疑われても仕方が無いと思いますね。

>「やっぱり女性専用車両を増やすとか」「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。

自分としては、「男性専用車両」が欲しいくらいですね。会社でも、セクハラ防止の為に、男女別々の職場を作るのもありだと思います。
2017/06/14(水) 21:16:19 | URL | 西 #- [ 編集 ]
「米軍は100%北爆する」米、正恩氏丸裸!『朝鮮ミッションセンター』脅威の情報収集力で「もう逃げられない」~ネットの反応「もう期待するだけガッカリするからその手の話題はやめてほしい」
http://anonymous-post.com/archives/7985


ほんと、やるやる詐欺だよな。
トランプ電撃訪朝の方がありそうだわ。
2017/06/14(水) 21:36:22 | URL | ななし #- [ 編集 ]
野党4党また「女の壁」作戦で入室妨害www テロ等準備罪
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066299706.html


オバハンにセクハラもクソもあるかよ!
ほんと野党はゴミだわ。
2017/06/14(水) 21:44:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ccb637421bcfae88de1354a11e383d79
分不相応な高待遇よりも、ゆっくりでもいいから、上りつづけられる階段を選べるような 人生を選ぶのが賢い人生選択といえるだろう。
2017/06/14(水) 21:59:18 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
ユダヤは言葉で支配する。
>「やっぱり女性専用車両を増やすとか」「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。

>自分としては、「男性専用車両」が欲しいくらいですね。会社でも、セクハラ防止の為に、男女別々の職場を作るのもありだと思います。

そういうことが、敵の術中にはまってるってことじゃないですか?

『鯖売りと山ん婆』
http://minwa.fujipan.co.jp/area/niigata_023/

ユダヤは言葉で支配する。
テレビや新聞、あらゆるメディアを使って、頭の中を支配しようとする。
メディアを、通じて意識させることで、実態とは、真逆の反応を引き出す。

現代のコペルニクス 白人は人間ではない1
https://vimeo.com/122410822
こういうこと知ってました?
テレビだけ見てたら、白人は素敵な人たちで、日本人は、ひどい民族だなんて思うんじゃない?

だから、頭隠して、お股隠さずみたいなことになっている。
そもそもストーカーって言葉、なんで、そのまま英語なんでしょうか?
2017/06/14(水) 22:04:29 | URL | 774 #- [ 編集 ]
週刊ポスト>最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。
 この記事やっとでわかりました( 一一)。

 最近、線路に逃げている男性が多いことに( 一一)。
 昔の映画…

『それでもボクはやってない』は、2007年(平成19年)1月20日に公開された日本映画。…https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84

のせいかとも、思っていたけど( 一一)。


 シナ人男女の痴話げんかというかほぼ、殴り合いの状態を、テレビで写していたことあったが( 一一)。

 そら~~もう壮絶なものでした( 一一)。
  
 どうしてシナ男があそこまでするのかと言うと、

結局、シナ男もそこまで徹底攻勢に出なければ…最後は車をぶつけたりしていたかと…

相手シナ女の暴力も、壮絶なものでっていう状況…( 一一)。
 
 あれのしな女だけが、日本の満員電車に乗り込んで、日本人男性が対峙するのかと思うと、ぞっとしますね( 一一)。
 
 それこそ、「日本人男性専用車両」が要ると思います( 一一)。
 
2017/06/14(水) 22:12:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
怒りを前面に!
coffeeさんには、お前が死ぬしかない、安藤優子!と言って欲しかったです。もっと全身全霊で怒りをスパークさせて下さい。今後に期待します。
2017/06/14(水) 23:00:33 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
変な日本イメージ。こういうのを広めてる連中はチャイナや在日なんだろう。
↓↓↓
http://eiga.com/photo/hennanihongo/
2017/06/14(水) 23:02:58 | URL | tex #- [ 編集 ]
女性専用車両という名のアパルトヘイト政策
男性の中にごく一部悪い人間がいるからそれを排除して女性を守るという理屈が成り立つなら、犯罪率の高い民族を国外追放してヘイトクライムから日本人を守るという理屈も成り立つ。
2017/06/14(水) 23:04:05 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
【立教大学教授】香山リカ「義家さんは、いまや母校のイメージをダウンさせる存在でしかない」
http://erakokyu.blog.jp/archives/kayama-170614.html


BBA、お前はどうなんだっつーの!
2017/06/14(水) 23:54:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本国内には1000人の北朝鮮スリーパーが潜入している
http://shinrimotomete.blogspot.jp/2017/06/1000.html
2017/06/15(木) 00:14:46 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
キチガイ特アが癌巣
>【シナ発】貨物船から...「殺人アリ」を初確 06/14 20:39

外来種も平気で(悪意を持って)持ち込むしな
2017/06/15(木) 01:05:02 | URL | 自滅日本 #- [ 編集 ]
Zainichi koreansの日本帰化反対!
2017/06/15(木) 01:08:34 | URL | De Lorean #- [ 編集 ]
安(藤)優子さんのこの発言
聞いてて、呆気にとられました。
共演の高橋克実は新潟県出身。生活かかってるから?在コ?
安さんにご意見することなく、がっかりです。
韓流ゴリ押し始まってますが、今夜 Eテレ ジューダイ選 韓流大好き十代。行列しても食べたい会いたいとか。
その10代の殆ど、帰化 未帰化在日Korea人のよ~な。
共謀罪成立良かったです。
ですが、外人労働者受け入れ推進の安倍政権 信用 信頼しきれないです。
昨日 パソナの竹中平蔵さんが、加計問題で安倍首相擁護してる会見見て、その思いより深まりました。 竹中平蔵さんと小泉純一郎さんは、非正規雇用者増やし、格差拡げるのによく貢献された方々のよ~な。
格差拡げただけじゃなくて、外人労働者受け入れも推進。
中国人技能訓練生が雇い主の方、殺害した事件起きたり、労働条件良くない等不満も多く聞かれるようになって、日本の治安悪化へ繋がるようで心配です。
東日本大震災時、指の切断されたご遺体多数あったこと伝えないマスゴミ。
ネットに疎い人々が、知らない事実山ほどあること、気づいてもらいたいです。
知識に振り回されるのはダメですが、何も知らない人にそう言われても、説得力0のよ~な。
2017/06/15(木) 08:22:20 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒3/14

 一、新たに組織する政党は単に看板になる有名人の頭数をそろえるといった空疎なものでなく、大衆に基礎をおくものであること。

 二、戦火の中から究極において全面和平を達成し徹底的親善と合作共存共栄の日中新関係を再建するためのものであること。

 三、当面の組党の目的は汪の国民党に協力し新政権の育成強化に力をかすことにあるは勿論だが、ゆくゆくは新党の活動範囲を非占領地区に拡大することを目指さねばならない。

 四、従って新党運動の大衆へ呼びかける理論及びスローガンは和平地区のみならず、抗戦地区の民衆にもアピールするものでなければならない。

 五、民衆獲得工作及び政党組織に当たってはこれに参画する幹部人員は、以上の趣旨に賛成し共同奮闘を誓うものであれば、その前身が藍衣社、CC団、その他の政党関係者、官僚出身者、共産党転向者、甚しきに至っては共産党員でも構わないこと。
(戦後香港の金雄白の書いた『汪政権始末記』の中に岩井は共産党員の混入を知らなかったとか、興建運動は中共と表裏一体の秘密組織だったとか悪口をいっているが、私としては当初から中共党員混入は計算ずみだった。)

 以上私の考え方に対し袁は異存なかったので、最後に私は、工作経費は当分全部私が面倒をみる、然しこれは飽くまで中国人自身の政党造りである以上、私の考え方に大きく逸脱しない限り私は一切口は出さない、万事袁の裁量に一任する旨言明しておいた。従って後になって運動本部(岩井公館)ができ、本部内に顧問室も設けられ特調班兼務の顧問が常駐し、また特調班員も全部必要時には顧問的役割を果たして貰うことにはしていたが、日本人的な考え方、やり方を中国側同志に押付けることはやらせず、和平地区内における運動や工作が順調に進められるよう協力すればよいとの私の方針を貫徹した。だから特調班員の中には私が余りにも中国側同志偏重だと批判するものもあったようだった。

 運動は発動以来、短日月の間に急速に発展し、色々なルートを通じ日本内地は勿論、満洲国、華北の関係方面にも注目されるようになった。そうした時期に来滬した知名の士で今もはっきり記憶しているのは中野正剛代議士、金光庸夫衆議院副議長、駒井徳三満洲国総務長官らだが、彼等は皆私に面会を求め(いずれも社会的先輩なので、私から出向いて会った)興建運動急成長の秘密は何かとたずねられた。そうした場合私はさきの袁に話した考え方を説明し、運動を中国人自身の仕事とし、その運動の進め方なども一切、袁を中心とする指導部の決定に任せたこと、それと袁殊のような青年を運動の中心に据え、その他の幹部も多くは青年であること以外、別に秘密はないと答えたことだったが、これら先輩諸公も納得がいった様子だった。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.103~105
2017/06/15(木) 19:28:16 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
安藤優子キャスターは

中国韓国びいきの反日左翼ですからね。


正直、日本人かどうかも怪しい。テレビ局には「在日(韓国人)採用枠」があるらしいですし。

だから安藤優子は痴漢冤罪を吹っ掛けた中国人(支那人)女を批判せず、

被害者の日本人男性を批判した。

『グッディ』の提供はどこだ?
2017/06/16(金) 04:35:07 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
痴漢冤罪被害者はこの中国女を名誉毀損で訴えろ
2017/06/19(月) 12:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
odjrckv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 痴漢捏造の支那人女、顔に肘が当たり「あなたは痴漢」と叫び、非常ボタン!安藤優子「男が迷惑」
psnhiphyp http://www.g5f989385ks7ls81e5ifi83pw6bn8eg7s.org/
[url=http://www.g5f989385ks7ls81e5ifi83pw6bn8eg7s.org/]upsnhiphyp[/url]
<a href="http://www.g5f989385ks7ls81e5ifi83pw6bn8eg7s.org/">apsnhiphyp</a>
2020/12/14(月) 20:44:04 | URL | psnhiphyp #EBUSheBA [ 編集 ]
iiiqck@qkj.uy
Low Profile Factory https://www.supplycnc.com/low-profile-factory/
パテックフィリップ時計スーパーコピー https://nntc.nnov.ru/
2020/12/28(月) 10:04:53 | URL | ルイヴィトン時計スーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
rfucqlthd@mnlkjr.hk
China Custom Webbing and Tape price https://www.tramigo-reflective.com/china-custom-webbing-and-tape-price/
バーバリー帽子コピー店舗 http://www.marc-lauge.dk/collection/
2020/12/30(水) 06:56:47 | URL | ブランドエルメスサングラスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
uvpwdea@nrm.jm
2020/12/30(水) 14:57:55 | URL | Natural Vitamin E 70% Liquid #EBUSheBA [ 編集 ]
oxatzlfo@wuvnbx.az
2021/02/25(木) 10:04:05 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
mxazqpqq@iewslc.bg
2021/03/07(日) 16:53:36 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
zqazv@ppzlh.li
2021/03/12(金) 04:14:20 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pkxvwrlao@bilwf.pt
2021/03/12(金) 06:03:52 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
sdapimyvk@uox.vi
2021/03/12(金) 08:43:55 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
okbvbkyo@ialozq.th
2021/03/28(日) 02:26:06 | URL | Casting Couch X Tube #EBUSheBA [ 編集 ]
ahqapibam@qujcke.jp
2021/04/10(土) 20:12:55 | URL | Cnc Machining Multiple Parts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国がパナマと国交樹立。台湾は、断交連鎖に危機感。  『中国は13日、中米パナマと国交を樹立する共同声明に署名し、パナマは台湾に外交関係の断絶を通告した。台湾では友好国が多い中南米に中国の外交圧力が及んだことに衝
2017/06/14(水) 09:12:24 | 日本は危機的な状態です!
2015年に公開された『戦後70周年に向けて 正しい歴史に学ぶ すばらしい国 日本』というネット動画がある。
2017/06/14(水) 19:21:56 | 風林火山
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【MAD】パンパカパーンの系譜http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://ww ...
2017/06/15(木) 07:47:09 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.