FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山口敬之を性犯罪で訴えた詩織さん「上のパワーあった」「共謀罪を優先するな」民進党の法律事務所
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え
性犯罪被害で山口敬之を訴えた詩織さん「不起訴処分には、私の知り得ない上のパワーがあった」?!「今国会において共謀罪の審議を優先するな」

当時の刑事部長「捜査に一点の曇りもない」

山口敬之「法に触れることは一切していない」

山口敬之は、安倍首相をよく知る記者で、最近テレビに出演して森友学園問題で辻元清美や玉木雄一郎などの問題点を指摘したりしている民進党にとって都合の悪いジャーナリスト。

詩織さんの代理人弁護士は、民進党直属の【松尾千代田法律事務所】の弁護士。
【松尾千代田法律事務所】の代表弁護士・松尾明弘は、山尾志桜里の夫(山尾恭生)の友人で【民進党・東京都2区総支部長】


http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html
元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見
スポーツ報知 5/29(月) 19:47配信

山口敬之氏に性犯罪被害に遭ったと訴える詩織さん(中央)

 安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が29日、司法記者クラブで記者会見を行った。

 女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)=姓は非公表=。山口氏が、不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。

 詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張している。顔を隠さずに会見し「性犯罪の被害者を取り巻いている法的・社会的状況が、被害者にとって、どれほど不利に働くものなのかを痛感しました。今回、こうしてお話しさせていただこうと決意したのは、そうした状況を少しでも変えていきたいと強く思ったからです」と話し、時折声を詰まらせながら経緯を説明した。

 詩織さんの説明によると、山口氏と知り合ったのは13年秋。詩織さんがニューヨークにある大学でジャーナリズムなどを勉強するため留学していたときだった。卒業後の15年4月3日、山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。

 同9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで、成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。

 詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

 詩織さんは、11日発売の「週刊新潮」で、山口氏から受けたという被害について告発した。山口氏は報道を受けて、自身のフェイスブックで「私は法に触れる事は一切していない」「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」「この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。(今回に限らず、私は今まで一度も逮捕や起訴をされたことはありません)」などと反論していた。



>詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。


詩織さんは、不起訴処分となったことに納得できない場合、検察審査会に不服申立する権利がある。

それは良い。

せいぜい「どうして平成28年(2016年)7月22日付で不起訴処分になった際、すぐに検察審査会に不服申立をせずに今頃になってテレビの前に出て記者会見を開いて検察審査会に不服申立を発表しているのだろう?」と少し胡散臭く思うだけだ。

しかし、「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話したり、「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張したりするから、「少し胡散臭い」ではなく、「非常に胡散臭い」と思わざるを得ない!

この「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」という発言は、純粋に準強姦罪に遭って苦しんでいる被害者の発言だとは素直に思えない!

純粋に準強姦罪に遭って被害を訴えたいなら、平成28年7月22日付で不起訴処分になった際にすぐにヒッソリと検察審査会に不服申立をしていたはずだ。

それなのに、山口敬之がテレビ等に頻繁に出演し、森友学園に係る辻元清美問題など民進党にとって都合の悪い発言をするようになった今頃になって検察審査会に不服申し立てをして大々的に記者会見を開いて、しかも「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」、「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」などと発言したのだから、民進党の工作員だと疑われて当然だ!

実際に、詩織さんの代理人弁護士の【西廣陽子】は、山尾志桜里議員の夫の友人で【民進党・東京都2区総支部長】を務めている【松尾明弘】が代表弁護士の【松尾千代田法律事務所】の所属弁護士だ!

http://www.matsuolawoffice.com/
松尾千代田法律事務所


元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え

【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ

【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
【松尾千代田法律事務所】代表弁護士の【松尾明弘】
【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
【民進党・東京都2区総支部長】【松尾明弘】(山尾志桜里の夫の友人)


つまり、詩織さんの代理人弁護士は、民進党直属の法律事務所の弁護士なのだ!

こうなると、山口敬之と詩織さんの間の準強姦事件は一件落着していたものの、山口敬之がテレビ等に頻繁に出演して森友学園に係る辻元清美問題など民進党に都合の悪い発言をするようになったため、民進党が山口敬之の口封じのために今頃になって詩織さんをけしかけて検察審査会に不服申立をさせて大々的に記者会見を開いたと考えるのが普通だ。

私の予想では、おそらく将来、詩織さんはTBSの「サンデージャポン」のひな壇とかに登場すると思う。


(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00006155-bengocom-soci
山口敬之氏「法に触れることは一切していない」…準強姦、女性の申し立て受けコメント
弁護士ドットコム 5/29(月) 23:52配信

山口敬之氏「法に触れることは一切していない」…準強姦、女性の申し立て受けコメント
山口氏のフェイスブック

元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之氏から準強姦被害に遭ったという女性・詩織さん(28)が5月29日、検察の不起訴処分を不服として検察審査会に審査を申し立て、記者会見を開いたことを受けて、山口氏は同日夜、自身のフェイスブックを更新し、「私は法に触れる事は一切していません」と改めて違法性がなかったことを主張した。

山口氏はフェイスブックで、「一昨年の6月以降当局の調査に誠心誠意対応しました。当該女性が今回会見で主張した論点も含め、1年4ヶ月にわたる証拠に基づいた精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません」とコメント。

そのうえで、「もちろん、不起訴処分の当事者は皆、検察審査会に不服申立する権利を有していますから、申立が行われたのであれば、私は今まで通り誠心誠意対応します」とした。

さらに、詩織さんが現在のタイミングで申し立てをしたことについて、「当該女性がもし、純粋に不起訴という結論に不満だったなら時をおかず不服申立していたと考えます。なぜ私がメディアに露出するようになってから行動が起こされたのか、なぜ当該女性の主張を一方的に取り上げた週刊誌の報道が先行したのかなど、今後の対応を検討する為に全体状況を理解しようと努力しています」としている。



http://www.news24.jp/articles/2017/05/30/07362823.html
元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え
2017年5月30日 00:10、日本テレビ
■動画あり

 29日午後、28歳の女性が会見を開き、元TBSの政治記者で安倍首相に関する著書で知られるジャーナリストの男性から、性的暴行を受けたと訴えた。男性は不起訴になっているが、捜査の過程では、一度出た逮捕状の執行が止められていた。


■相手はジャーナリストの山口敬之氏

 顔を出しての異例の会見を行ったのは、フリージャーナリストの28歳の女性。名字は伏せ、詩織という名前を明らかにし、被害を訴えた。

 詩織さん「レイプがどれだけ恐ろしく、その後の人生に大きな影響を与えるか、伝えなくてはならないと思いました」

 被害を訴えた相手はジャーナリストの山口敬之氏。TBSの記者として、安倍首相が官房副長官や自民党幹事長の時代から取材を行った。ワシントン支局長を務めて退社した後、安倍首相が表紙の著書「総理」などを出版。安倍首相をよく知るジャーナリストとして、テレビ出演もしていた。


■メールで就職の相談をしたところ―

 詩織さんは学生時代の2013年、山口氏と知人を介して知り合ったという。詩織さんは2015年3月、メールでワシントン支局長だった山口氏に「支局で働きたい」と就職の相談をしたという。すると、山口氏からは以下のような返事があったという。

 「インターンなら即採用だよ。プロデューサー(有給)でも、詩織ちゃんが本気なら真剣に検討します(2015年3月25日)」「最大の関門はビザだね。TBSで支援することも可能ですので検討してみます。ところで、ヤボ用で一時帰国することになったんだけど、来週は東京にいますか?(2015年3月28日)」


■“ホテルでの性的暴行”を主張

 詩織さんは山口氏に食事に誘われたという。詩織さんは4月、東京・恵比寿の飲食店で酒を飲んだ後、記憶がなくなり、翌朝、意識が戻ると、ホテルで性的暴行を加えられていたと主張している。詩織さんは事実を知るため、その後も山口氏とのコンタクトを続けたという。

 詩織さん「山口さんは私が妊娠した場合のことをお考えですか?(2015年4月18日のメール)」

 山口氏「意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった(2015年4月18日のメール)」

 詩織さん「レイプされた上、妊娠の可能性をもった女子にこれ以上何を言うつもりでしょうか?(2015年5月7日のメール)」

 山口氏「レイプって何ですか?全く納得出来ませんね(2015年5月7日のメール)」


■“上からの指示で逮捕できない”

 こうした中、詩織さんは4月末、警視庁高輪署に被害届を提出した。6月、高輪署から、準強姦の疑いで山口氏の逮捕状を取ったという連絡が入ったという。しかしその後―

 詩織さん「複数の捜査員が逮捕状を手に成田空港で帰国する山口氏を、準強姦罪の容疑で逮捕するために待ち受けていたそうです。その逮捕状が執行されることはありませんでした。今でも捜査員の方が、私に電話をくださった時のことを鮮明に覚えています。それは『今、(山口氏が)目の前を通過していきましたが、上からの指示があり、逮捕することはできませんでした。私も捜査を離れます』という内容のものでした」

 関係者によると、捜査は高輪署単独で行われていた。逮捕の段階になって初めて、警視庁本部に報告が上がった。報告を受けた警視庁本部は逮捕状の執行を止め、高輪署ではなく、本部の捜査1課が一から捜査をすることを決めた。8月、捜査1課は山口氏を書類送検。翌年7月、東京地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。


■当時の刑事部長「捜査に一点の曇りもない」

 29日の会見に先立ち詩織さんは、検察審査会に審査を申し立て、再捜査を求めた。逮捕状の執行が止まった後の捜査に不信感を抱いたという。

 会見での詩織さん「(捜査1課の)担当の捜査員の方から『示談をしなさい』と言われました。この件は起訴するのが難しいから示談しましょうと」

 詩織さんは、山口氏への捜査がゆがめられたのではないかと主張した。警視庁の刑事部門のトップとして、捜査を指揮した刑事部長(当時)は、日本テレビの取材に対し、「高輪署の捜査は女性の証言をなぞっているだけだった」と話している。そして、自らの判断で逮捕状の執行を止めたとした上で、「捜査1課を投入してしっかりと捜査をした。起訴されるようなものでなかった。捜査に一点の曇りもない」としている。

 また、山口氏は日本テレビの取材に「当該女性との関係において、私は一切、法に触れることはしていない」と回答し、自身のFacebook上でも次のように反論している。

 「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている(5月10日投稿)」

 今後、検察審査会が、捜査書類を検討するなどして捜査当局の不起訴の判断が妥当だったかを判断する。








▼山口敬之は、安倍首相をよく知る記者で、最近テレビに出演して森友学園問題で辻元清美や玉木雄一郎などの問題点を指摘したりしている民進党にとって都合の悪いジャーナリスト▼

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


玉木雄一郎‏が嘘吐きだということは以前にも当ブログで説明したが、前日に「逃げも隠れもいたしません」とまで豪語していたのだから辻元清美の記者会見は本当かと思ってしまった。

ところが、やっぱり嘘だった!

辻元清美は籠池妻のメールに記載された辻元の悪事について否定する説明ができないため、逃げて隠れたのだ!

辻元清美が塚本幼稚園に侵入しかけたり、森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は益々高まった!

そして、玉木雄一郎は、上記のツイッターの後、次のとおり述べている。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木が上記のツイートで述べた「某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていた」というのは、フジテレビ「Mrサンデー」での山口敬之の発言のことだ。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07



玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「性犯罪の被害者が顔出し記者会見で『不起訴には上のパワーあった』『今国会で共謀罪を優先するな』と発言するのはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山口敬之は、昭恵夫人の中学,高学,大学のお友達の弟
https://www.youtube.com/watch?v=MEe9HBuSjME
06:34 頃 :ジャーナリスト山口敬之「実は、実はちょっと縁がありまして、うちの姉と、中高大と一緒なんです。一つ違いなんです」
2017/05/30(火) 09:04:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ようするに「弾圧されている!弾圧されている!」と言ってる連中が、実は弾圧しようとしている側だというお話でしょう。
これは中共やパヨク得意の「逆宣伝」という奴です。
山口氏もハニトラかまされたのでしょう。
お気の毒です。
2017/05/30(火) 09:11:20 | URL | とし #- [ 編集 ]
前川怪文書リーク事件その背景
(辞めさせられた前川元事務次官)
淫行でタイホされそうだ~カッコワリー

そうだ!官邸に逆らって弾圧されたことにしよう!

怪文書作成ばらまく

文書は本物!貧困調査しました! ← 今ここ
2017/05/30(火) 09:15:23 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
元TBS山口氏に性被害を受けたという女性がパヨクの可能性→「共謀罪より強姦罪の改正を早くやれよ!」→16.7.22に不起訴→何故か今日付で不服申立を明らかに…
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066078796.html


高度な情報戦!
左翼は、やり方が汚い!
2017/05/30(火) 09:20:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ハニートラップの可能性が高いですよね
この山口さんという方、TBSのワシントン支局長時代、韓国軍に慰安婦がいたことを米の記録から突き止めて、TBSに取り上げてもらおうとしたところ、「君のためにならない」とか良く分からない理由で取り上げてもらえなかったので週刊文春で記事にして、それで支局長をクビにった方ですよね?

「TBSを去った理由」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49164?page=2

そういう方であれば、ハニートラップぐらい仕掛けられるのもわかりますね。女性であれば、自分から誘惑しても、「強姦だ」といえば強いですから。かつて不起訴になったのも、強姦とはいえないからでしょう。

そういう勢力からすれば、絶対に公開されたくないことを公開した方ですから、許せないのでしょうね。

確かにこの詩織さんという方の言動、明らかに不自然ですし。それこそキャッチコピーを言わさている感が凄いですね。ロボットみたいです。(苦笑)
2017/05/30(火) 09:23:00 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
私の知りえないパワー

>PCの問題なのかFC2の問題なのか不明ですが、画像がアップロードできなくなりました。

一日も早い復旧を祈ります。単なる事故と思いたいのですが、記事内容を拝見すると、それこそ、「私の知り得ない反日のパワーがあったと」疑いたくなりますね。

>民進党が山口敬之の口封じのために今頃になって詩織さんをけしかけて検察審査会に不服申立をさせて大々的に記者会見を開いたと考えるのが普通だ。

この「詩織」とか言う何だか在日好みの通称みたいな女が今頃出て来て、「山口の性犯罪」を言い出したのは、正攻法では安倍内閣を打倒する論理も政策も持ち合わせぬ反日野党とその提灯持ちの反日マスコミが、何とかして「官邸の陰謀」を捻り出したい一心で書いたシナリオの一環ではないかと疑います。

>私の予想では、おそらく将来、詩織さんはTBSの「サンデージャポン」のひな壇とかに登場すると思う。

成程。確かに。山口敬之は、そもそもTBS出身なだけに、恨み骨髄でしょうね。


反日勢力は、共謀罪にしても憲法改正にしても、議論では、到底、政府に太刀打ちできないので、兎に角、安倍の足を掬って、全部、チャラに持って行きたいと言う腹積もりなのでしょうね。

こんな事していては、益々、国民の支持を失うばかりでしょう。

画像のアップが出来ない事が、やはり心配です。何らかのパワーでない事を、再び、祈ります。

2017/05/30(火) 09:37:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
上でパピヨンさんが書いている通り、週刊文春で「ベトナム戦争当時の韓国軍慰安所の存在を指摘するアメリカの公文書」についての記事が出た直後の出来事であることから、逆に何らかのキムチ臭い力が働いている事は間違いないでしょう。
2017/05/30(火) 09:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この件はそんな話でしたか・・・
私が見たニュースでは、再審査申請の事しか触れて無かったので、『共謀罪が〜!!』の記者会見は知りませんでしたねぇ・・・

それにしてもこの『詩織』と言う方、何やら『チマチョゴリ切り裂き事件』や『在日コリアンの公務員採用を訴えた記者会見』や『従軍慰安婦が〜!!』の人権マフィアとやり口がそっくりですねぇ?
日本人が弱い『お涙頂戴』に訴えて、【テロ等準備罪】の審議を遅らせようとする
目と鼻の先に『北朝鮮の核問題』が存在し、連日ミサイル恫喝を続けている北朝鮮に対処する為の【ホンの少しの進展】にしか過ぎない、すっかり【ザル法】と化した『テロ等準備罪』に、何をそんなに反対するのか疑問ですし、【破防法】を含めて厳格な法執行されるかどうかも怪しい法案にそこ迄反対するなら、『ヘイトスピーチ対策法』に反対しなかったのが不可思議で成りません?
大体、【破防法】や【外患誘致罪】が厳格に法執行されているなら、既にして【革マル派】や【日本赤軍】や【共産党】や【社民党】や【民進党】や【各広域指定暴力団】や【少なくともオウム真理教】が、存在していない筈ですよね?
それが未だに存在し、更には【共産党】や【社民党】等のテロを起こした組織が、『政党で御座います』と国会議員を出しているのがそもそも可笑しいのでは?
いい加減、この手の『お涙頂戴』の詐欺テクニックに騙されてはいけません!
2017/05/30(火) 10:02:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
事実なら、TBSが謝罪すればいい
山口氏は潔く警察の捜査に全面協力し、その上で無実を主張しているようだが、仮に事実だとしても、TBSワシントン支局長時代の事件なら、TBSの「圧力」なんじゃないのかね?


事実なら、TBSの社長が出て来て、号泣謝罪記者会見でも開けばいい。

もっとも、山口氏がワシントンに‶左遷”されたのは、韓国軍が、ベトナム各地に慰安所を設けていた事を示す資料を米国公文書館で発見し、それを報道しようとした事が原因らしいから、TBSとしては、例え仲間であっても「山口死ね~」と思っていた可能性はあるが(苦笑)

「TBSのワシントン支局長です。」と言えば、怯む可能性もあるが、高輪署が、当時名前の知られていなかったおっさんに怯むとも思えん


CatNA‏ @CatNewsAgency

レイプされたと訴えた詩織さんに対し高輪署の警部補は、「相手がわかった途端、もっと強い拒否反応が出ました」とのこと。高輪署の警部補が当時、山口敬之氏と安倍総理の関係を知るはずもなく、警察がメディア関係者に対する捜査に二の足を踏む心理を如実に表す証左と言えますね。
2017/05/30(火) 10:10:27 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
tv
TBSドラマの小さな巨人で、事業拡大を目指す私学の悪徳理事長が、政治家や官僚と癒着し、国有地を10億円で売買し、その私学に政治家達を顧問に就任させるという構図
タイムリー過ぎ

---
統一教会/家庭連合の最高権力者・韓鶴子の講演を聴いて拍手する自民党国会議員、山本朋広と宮島喜文 山本は韓鶴子を「マザームーン」と呼ぶ
写真↓
https://twitter.com/cult_and_fraud/status/865849490070044672

ここ数日で統一教会/家庭連合との昵懇関係を改めて示した自民党国会議員 菅義偉官房長官、高村正彦副総裁、山本朋広、田中和徳、宮島喜文、宮川典子

家庭連合のネット中継に自民党の高村正彦副総裁と田中和徳衆議院議員が映る。高村は元統一教会顧問弁護士で田中は川崎駅の駅頭で世界日報配ってた議員

天地人真の父母様主管 韓・日・米 希望前進大会 勝利 特別報告会
http://www.ipeacetv.com/live/live_jp.asp
------
メモ>高須院長の顧問弁護士は伊藤芳郎弁護士といえば、土屋アンナさんを訴えた甲斐氏、レーシックや美容整形クリニック、ホームオブハート関係者の訴訟代理人で、訴訟で統一教会側に協力していたという

一応おさらい。
弁護士懲戒処分情報12月22日付官報通算103件目伊藤芳朗弁護士(東京) - 弁護士自治を考える会 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36151030.html
------
統一教会の日韓政界への浸透、これは北朝鮮が政権転覆された後に、両国で大きな政治的スキャンダルとして浮上するだろう。
------
清水富美加が芸能活動再開。

幸福の科学内の新たな芸能プロARI Productionに所属。

フジテレビ・みんなのニュース清水富美加が独占告白“引退騒動”真相は?なぜ出家…TV初取材」を放送。
幸福の科学側もそのインタビューの模様を撮影


<自分に不利益をもたらすことが明らかな選択を自らしてしまうのもカルト2世の特徴>

清水富美加の芸能活動再開についてTBS『アッコにおまかせ』で和田アキ子が「信教の自由」云々と発言。

<これは『信教の自由』の問題ではなく『カルト2世への人権侵害』の問題>

--------
ワイドナショー「宮崎駿引退宣言集」で謝罪 情報元については「回答を控える」
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/widna-show-miyazaki?utm_term=.urRxm82lr#.ob9e9z8DR
-----
山口敬之氏が去った後、田崎史郎氏が安倍政権のプロパガンダを一手に引き受けているもんだから、言うことがどんどん常軌を逸してきている。
2017/05/30(火) 10:37:19 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
なぜ前川喜平前文科次官は「出会い系バーで貧困調査」という苦しい釈明をしたのか
http://www.sankei.com/politics/news/170530/plt1705300016-n1.html
2017/05/30(火) 10:50:14 | URL | ろ #- [ 編集 ]
高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170523-OYT8T50051.html
2017/05/30(火) 10:52:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ハニートラップ
彼女の会見見ました。なんか、違和感ありありでしたね。
なんだろうって思ったら、慰安婦のおばさんたちにそっくりですね。事実は山口さん、はめられましたねって思いました。
それにしても、しっぽ出しすぎでしょう(^^;上からの力がー
共謀罪がーとか分かりや過ぎます。民進党ってバッチつけてましたね。素人の私でもわかりますよ。
2017/05/30(火) 10:58:55 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
性的暴行が事実であれば処分は当然ですが、このような発言をされると純粋に準強姦罪に遭って苦しんでいる本当の被害者をバカにしているように聞こえますし、性的暴行を受けた女性に対してひねくれた見方をする人も増えそうで困ります
2017/05/30(火) 11:11:39 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
ハニトラだな・・・
2017/05/30(火) 11:16:20 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日の生保のことは病院勤務の私が身に染みております。

外来で患者様の電子カルテを開けるとカルテ掲示板に「日本語不可」。名前は日本人の名前です。もしやと思ってカルテ読むと「中国人」、「韓国人」そして決まって生保。生保でない中国人、韓国人がいたらお会いしてみたいものです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/31d8f59394856d4c90f10d9f48d7b6b1
        と思う国民は、↑↓クリック願いす。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
    ↓    ↓
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2017/05/30(火) 11:26:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
詩織をサンジャポに登場させるのであれば、同時に山口さんも一緒に登場させなければならない。
山口さんはれっきとしたTBS関係者やからな。
2017/05/30(火) 12:04:58 | URL | 天津七三郎 #- [ 編集 ]
向井理は在日だった?噂と真相
http://zainichi.toshidensetu.net/entry29.html

メグミルクのCMとか見ると韓タレぽい。

CM 雪印メグミルク ガセリ菌
http://www.youtube.com/watch?v=av4k7yD6yd8
2017/05/30(火) 12:08:55 | URL | EM菌 #- [ 編集 ]
田母神先生関連裁判・今村直樹氏が控訴
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53235407.html
2017/05/30(火) 12:21:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
奴等は嘘を百回言って本当にしてしまう。
この手の手法はあちらの常とう手段であります。
元横浜市長の中田宏殿も売春街を一掃しようとして、身に覚えのない女性問題をでっち上げられ、退任に追い込まれました。
2017/05/30(火) 12:32:36 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
これは「言ったもん勝ち」作戦だ!
これはサヨクメディアお得意の、「嘘でも放送してしまえば事実になる。」作戦だ。

これはサヨクメディアお得意の、「嘘でも放送してしまえば事実になる。」作戦だ。




2017/05/30(火) 12:47:36 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
またヤフコメの言論封殺
ヤフコメに下のコメントをあげようとすると速攻削除、というか拒否られる。

「性行為があったとして、それが強姦なのか和姦なのかが最大の争点になる。
和姦ならば不倫にはなるがむろん犯罪ではないからだ。
山口に与えるダメージも天と地の差が出る。

そうすると、自分の意志でホテルまで行ったのならまず強姦にはならないので、(薬を盛られて?)意識を失ったからという女性の証言の信憑性が問われるのだろう。
ただ、意識を失った(あるいは眠った)大人の女性を寿司屋からホテルの一室まで連れて行くのは簡単ではないので最初から背負って行くつもりだったのだろうか。

いずれにせよ、きわどいことを記事にしてたジャーナリストだけに、そう単純に決めつけられない案件だと思う。」

2017/05/30(火) 12:48:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性宮家の創設は「女系天皇」に繋がり皇統が断絶
女性宮家の創設は「女系天皇」に繋がり皇統が断絶
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/869367488676372481

女性には種族存続の遺伝子Y染色体が無い。
 即ち女性の結婚相手の種族(民族)に皇統が
変わる事になり、2700年間続いていた天皇家
の権威を台無しにする。
 女性宮家の創設を容認する安倍晋三が日本民族
の断絶を企む日本人社会の破壊者である事を認識しよう。
 日本民族の総力を結集してこの日本民族の存亡
を賭けた闘い、女性宮家創設を認めない闘いに立
ち上がろう。  打倒安倍自民創価学会公明党

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/05/30(火) 12:50:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
二階堂さんとこにも上がってるねぇ・・・
https://www.j-cast.com/2015/04/28234229.html?p=all
韓国軍がベトナム戦争中に慰安所を開設していたことを週刊文春でスクープしたTBSの山口敬之ワシントン支局長が、この記事をきっかけに懲戒処分を受け、営業局に異動させられていたことが分かった。
「歴史的スクープ 韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」。週刊文春の2015年4月2日号は、こんなタイトルで7ページにわたる大特集を組んだ。
2017/05/30(火) 14:15:51 | URL | ミラー植草の被害者は何故かいつも婦人警官(笑) #87gEZNiI [ 編集 ]
菅官房長官「前川氏の勝手な発言、いちいち政府は相手しない」「そもそも新たな需要に対応できない状況がおかしい。外部参入を認めてこなった為、日本の獣医学部の質は落ちている」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066085379.html
2017/05/30(火) 15:36:44 | URL | xx #- [ 編集 ]
BB様ブログ
コメントより。
鹿児島県の離島に、映画撮影で中国人300人ほど上陸。
何だか背筋お寒くなります。
詳細、知りたいです。
2017/05/30(火) 16:20:27 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
ハニトラの罠に嵌められた山口敬之氏
週刊新潮では「逮捕状が出ていた」と断定しているが、山口敬之さんは逮捕状が出たことも逮捕も実際されていないと主張。この辺の曖昧さは、伊藤詩織さんの言い分のみを聞いて記事にした可能性が高い。
週刊新潮の記事中にある「6月8日の山口の成田空港への帰国」とは、山口敬之が異動先の営業局での勤務を開始するために帰国した日。新潮では山口敬之さんが帰国するので、「逮捕状が握りつぶされた」と書かれている。
これに対しても山口敬之は反論しており、この時点で山口敬之が「調査の対象になっている」事は全く知らなかったという。
2015年6月中旬、警視庁が山口敬之の自宅を訪れ、そこで初めて被害届が出されている事を知ったそうだ。警視庁に「任意の調査に協力してほしい」と言われ、山口敬之は全面的に協力に応じることを伝えている。
要約すると
・6月8日の帰国段階で「逮捕状を握りつぶした」は嘘
・被害者の伊藤詩織さんとは面識があるが、容疑の事実はない
・伊藤詩織さんがこの話をスキャンダルとして各種メディアに売り込もうとしていたことは察知していた

2017/05/30(火) 16:23:17 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
731部隊による人体実験・細菌戦というデタラメ
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3403.html
2017/05/30(火) 16:31:44 | URL | xx #- [ 編集 ]
安倍―神津(連合会長)―野田―蓮舫翼賛体制
今日から共謀罪が参議院で審議入りした。
民間人の籠池泰典、前川喜平が犠牲を払って森友・加計学園事件を告発している。それに見合った決意と戦術が野党にないように思われる。野党は、安倍昭恵と前川喜平の証人喚問が実現するまですべての国会審議を止めるべきだろう。自民・民進の審議入り合意のワンパターンは、与党勝利のお約束の道である。民進党は、それを根底で決めている安倍―神津(連合会長)―野田―蓮舫翼賛体制を克服しなければならない。日本の労働環境を劣悪にしているものが3つある。連合と電通と自民党である。この三者と決別できなければ、民進党の明日はない。民進党には、連合に幻想をもっている政治家が多い。しかし、加盟組合員数約680万人のなかには、自民党支持者も公明党支持者もいる。左翼も右翼もいて、そういった人たちは最初から民進党には投票しない。さらに選挙に関心を持たない者もいて、棄権する。民進党が国会で自民党と政策論争ができないのは、ほぼ同じ政策だからだ。民進党は何かといえば対案・審議入りをいうが、これは敗北の業務連絡のようなものだ。国会は多数派を自民党が採っている。対案・審議入りで多数決になれば自民党が勝つに決まっている。すべてとはいわないが、共謀罪のような歴史的なまでに重要な法案は、「審議入り―採決―自民党勝利」のレールに乗ってはならない。レールの外から、様々な戦術を駆使して闘わなければ、国民の信頼を取り戻すことはできない。過去と決別することもできないだろう。
2017/05/30(火) 17:34:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不毛な論議ですね。
水掛け論になるだけなのに。

東京 旧万世橋駅 - 広瀬武夫中佐「幻の銅像」の痕跡はあるか?

http://blog.goo.ne.jp/hmb09/e/1d69ee02237c3e9bc6fa920a33497b59
2017/05/30(火) 17:39:33 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ネットでは
死遺流頭との関連も指摘されているようですね。
coffee氏、深掘りをお願いします。
2017/05/30(火) 17:40:03 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
官邸の圧力は尋常ではなさそうですね
保守ブログは軒並み安倍擁護ブログになってしまった
2017/05/30(火) 17:43:07 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
放置してるからダメ日本は
これ見てごらん。アメリカは徹底的にやる。日本はマスコミ記者がいくらでっち上げしても放置、やり放題。

>「日本人ドライバーがインディ500で勝利したのは実に不愉快だ」とツイートした米紙記者が大炎上、解雇される
>佐藤琢磨のインディ500制覇に不満?米記者が不適切投稿で解雇
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9569961.html

日本でもでっち上げ、日本人差別、捏造した記者は問答無用で解雇にしないと。
2017/05/30(火) 17:44:47 | URL | 日本国民が情報手段を持たないと #utNnFevY [ 編集 ]
【緊急拡散】山口敬之氏を陥れた者ども
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12279266798.html
 山尾恭生氏の周辺は実は、山尾志桜里議員以上に騒々しいのです。
 山尾恭生氏は、これまで投資詐欺や、会社資金の不正流用などを起こして来た、かなり問題のある人物です。
 こういう輩と弁護士事務所が手を結べば、彼らのやりたい放題の世の中になってしまいます。
 弁護士だからといって、信用できる人物だとは限りません。
 法律に詳しいからといって、正義のために使ってくれるとは限りません。
 投資詐欺や、会社資金の不正流用などを助けるための弁護士など、社会の害悪でしかありません。
 山口敬之氏が、こういう連中に陥れられたと考えると、本当に忸怩たる思いです。
2017/05/30(火) 17:45:47 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
日本はスパイ防止法すら無い恐ろしい国。加えて、国の防衛もまともにできない国。現在の日本政府は自国民を満足に守れない国。ああ、恐ろしや恐ろしや…
昔、ソフトバンクに株式で経営権買収される前の夕方のフジTVのニュースで、元北朝鮮の工作員だったある人物がこう述べている。
「南朝鮮韓国はスパイ防止があるからまだいいが、日本はスパイ防止法すら無い。それを考えるとゾッとする」と述べていた。

「北朝鮮にとって、日本は運命共同体」
日本の第一生命線は中東の石油天然ガス。
北朝鮮の第一生命線は日本のパチンコであるという事実。(金正日将軍は生前、日本のパチンコ店の売り上げで北朝鮮がもっていると発言)

その日本でスパイ防止法、共謀罪等が制定されてしまうと、北朝鮮の体制維持に必要な日本から得ている莫大なパチンコの売上金が地下銀行を通して本国に送金する事が極めて難しくなる。
つまり、金一族による北朝鮮の支配体制が崩壊しかねないのである。

だから、在日朝鮮民進党は親類である日本共産党と共闘し、くノ一までも繰り出して必死に抵抗しているのである。
そして、日本の与党政治家(帰化人含む)に賄賂を与え、接待や下の世話をして買収し丸め込んでいるのである。(例えば、与党の石〇さんみたいな人とかw)
2017/05/30(火) 17:51:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
北朝鮮がもし日本を攻撃したら、北朝鮮の現体制は100%崩壊する
日本のパチンコ店の売上金でもっている北朝鮮は、日本を核攻撃する事はできないと個人的に認識している。(在日米軍基地は別)
もし、日本に何らかの攻撃を加えれば、制裁を受け、その時点で日本からのパチンコ店の売上金は得られなくなり、北朝鮮の現体制は崩壊しかねないからだ。
つまり、日本を核攻撃(生物化学兵器ての攻撃)する事は、北朝鮮の現体制の自殺行為に他ならないからである。

金正日将軍は亡くなる前、こう遺言に残している。
「(北朝鮮は)日本と国交を結ぶようにと…」

2017/05/30(火) 18:32:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共同通信「安倍総理が加計学園の役員を過去につとめて年間14万円の報酬を得ていた」 菅官房長官「当選当初、1年間14万円貰っていたと、何かおかしいことあるんでしょうか?」~ネットの反応「ま〜た共謀通信か?」
http://anonymous-post.com/archives/7329


当選まで浮浪者でなければ政治家してはだめ?
民進の基準だと獣医師が現役で親族のタマキンはアウトだろ!
2017/05/30(火) 18:52:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
気温が上がるとおかしな連中が・・・

日本の「表現の自由」を調査した国連報告者草案「歴史教育に政府介入慎め/放送法の”政治的公平”撤廃」…どこのパヨクの代弁かしら(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html

韓国「日本政府は何か勘違いをしているが、日韓合意の不可逆的の意味は不可逆的に被害者の立場は変わらないと言う意味。」
http://asianews2ch.jp/archives/51387270.html

【沖縄】活動家リーダー・山城博治被告「今回、私だけでなく『共謀』したとして何人も逮捕。共謀罪できれば現場で拍手しただけで逮捕されるかもしれない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51390129.html
2017/05/30(火) 19:39:10 | URL | せみ #- [ 編集 ]
「女性宮家の創設」検討へ、自民と民進が合意
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3066425.html
2017/05/30(火) 20:08:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
反日はどこからくるの
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E9%A6%AC%E6%B8%95%E7%9D%A6%E5%A4%AB


「言論の自由に関する国連特別報告者デイヴィッド・ケイの暫定報告に関する日本人学者の声明」記者会見① 田中英道「不当な日本批判を正す学者の会」会長 日本記者クラブ大会議室 2017/5/2
https://www.youtube.com/watch?v=HL-7Dv4gk4I


韓国の慰安婦像が立った米国グレンデールはイルミナティ企業「ネスレ」の本拠地だった事が判明…ついに偽ユダヤ企業の不買運動開始か?
https://blogs.yahoo.co.jp/stttkto/37956036.html
2017/05/30(火) 20:58:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
画像が掲載されていた
帰宅したら、何時の間にか画像が掲載されていました。
ご心配おかけしました。
2017/05/30(火) 21:04:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
男女で言い争っていればいい程度の話
この件は、女性のうしろについて騒動を起こしている集団を非難すべきだと思います。

いやいやと言いながら、成人女性が自らの意志で、ホテルの客室に入り、そのあと思い通りにいかず不満が残ったという思い出話。
それを数年後に他人がストーリーに仕立て証言者も用意して、騒ぎ立てる。
この手の脅し、ひと昔前は見向きもされなかったのに、
最近はSNSやコメント欄を巻き込むやり方で大騒ぎ出来るんですね。
不倫だとか、ベッドの上でのやり取りだとか、当人同士で解決すればいいような話に、他人が異常なほど執着している様子にこそ違和感。
告発のタイミング、バックについている人、コントロールされた発言など、
簡単に見破られるのに。

〇〇婦ビジネスのように日本人を脅せばオトク、というこの風潮、
日本国民がムッツリ黙っているからこうなった側面もあるのでは。
札束で解決するつもりだと、黙っていられるのです。
騒がれることを異様に恐れる日本人が増え、周りも抑圧しがちです。
でも間違ったことをされたり、不快なことをされたら、怒らなきゃいけないんです。
江戸の町人たちは皆ムッツリ黙っていたんでしょうか。
狭い土地に人が増えれば揉め事も増えます。
馬鹿馬鹿しく、手間もかかりますが、ひとことだけでも稚拙な表現でも「言い返す」ことが必要なのです。
日本人らしさを曲解していつなんどきも冷静を強要するコメンテーターや、
双方の事情も聞かず喧嘩両成敗などとごまかして、事を収めようとする偽善者は無視すればいいのです。


2017/05/30(火) 21:09:18 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
小林パチのりはやっぱり「気持ち悪い」って
朝生で同席した某氏が言っていた。

ほんと、気持ち悪い男。

こいつのマンガがあるからサピオも気持ち悪くなる。もちろん買わない。

朝生って、インチキ野郎田原の司会で、キモワル男パチのりが常連、この前久々に見たが、アンケートの回答数が前は4ケタだったはずが、ずいぶん少なくなったね、あんなインチキキモワル番組、見る人いなくなるのはアタリマエ。
2017/05/30(火) 21:42:19 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ハニトラは美味しく頂きましょう!
双方、合意の上ですから罪にはなりません。

事実を公開せずに恐喝し続ければ、ハニトラの効力は
失われませんが、公知となってはご苦労様としか言い
ようがない。
2017/05/30(火) 21:49:44 | URL | ZX #XZY9yT1Q [ 編集 ]
最近、就職試験でこんなのが。。
図形貼付形式 webテスト 採用適性検査「TAL(タル)」
http://konpan.com/panlog/20100307/web-test-tal/

WEB適性検査『TAL』
http://ameblo.jp/secom-desu/entry-11288062986.html

意味不明すぎる就職試験『入社後に活躍している私』これでヒトの何が分かるというの…
http://togetter.com/li/793048
2017/05/30(火) 22:28:27 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
アホの民進党、安倍首相、24年前に加計学園役員を務め、1年14万円の報酬を受け取ったと認めさせドヤ顔www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066087423.html


しかし一年で14万円ってバイト代より安いっ。
2017/05/30(火) 22:53:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
田母神俊雄を応援する会
平成29年7月22日(土)東京開催

開催案内WEB
https://m62983.wixsite.com/tamogami
https://twitter.com/Tamogami0722
2017/05/30(火) 23:04:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝訴ストリップ
伊藤詩織はどうせ音羽系出版社からヘアヌード写真集でも出すんじゃないですか。
2017/05/30(火) 23:57:15 | URL | ちんさん #- [ 編集 ]
よし!
山口さんの本を買って応援しよう!

山口敬之・著 『総理』

山口敬之・著 『暗闘』
2017/05/31(水) 03:44:43 | URL | 通りすがり #195Lvy4Y [ 編集 ]
●在日韓国人生活保護不正受給者へ警告!●

違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1
【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
●在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる ←★ 必見!
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
2017/05/31(水) 05:35:50 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
若い世代の恨みで誕生した文在寅大統領 韓国経済はかつてない混乱に突入か
http://www.sankei.com/world/news/170530/wor1705300022-n1.html
           ↓●必見!
【韓国崩壊】韓国諜報機関が北朝鮮に乗っ取られるwww 
赤化統一クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
http://www.news-us.jp/article/20170511-000003k.html?reload=2017-05-11T11:27:13
【北朝鮮】金正日は日本人?金正恩は横田めぐみさんの子供?
https://matome.naver.jp/odai/2132935989774704101
在日朝鮮人が資産を処分して次々と帰国???朝鮮戦争再開でザイニチ一斉徴兵クル!!!
https://www.youtube.com/watch?v=NNbHnlDoHAU
北朝鮮の韓国乗っ取り工作に反日・在日団体が手を貸していた事実が暴露される…在韓米軍撤退・米韓同盟崩壊で赤化統一のヤバ過ぎる道筋とは?
https://www.youtube.com/watch?v=FWK-M1ep2u0
●注→ 赤化統一だから、50年分の在日生活保護不正受給者も危ないよw

●北朝鮮 公開死刑 ← ★50年分の不正受給を返さないと命は危ないよw
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E5%85%AC%E9%96%8B%E6%AD%BB%E5%88%91
在日韓国人である辛淑玉さんの周囲で国外脱出・亡命者が増えている(フィリピンへ逃亡するだろw)
https://www.youtube.com/watch?v=jJKOatTThKs
2017/05/31(水) 05:40:22 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
セカンドレイプ
この女性の証言内容や取り巻き人物や背景その他に疑問を投げかければ、パヨク共が「ネトウヨがレイプ犯を擁護して被害女性をセカンドレイプしているー」と騒ぐ。
これでは慰安婦問題と同じですね。
こういった繊細な事件における被害を全面にだされては、怪しいとは思っていても、批判もしにくい。本当に悪質な手法です。
実際に世の中にはこういう目に遭って苦しんでいる方がいるというのに。それを悪用する奴ら本当に許せません。
被害を武器に政治発言をする。
目的は共謀罪阻止と売名でしょ?

枕やって仕事を得ようとしたくせに、(これはメール内容から明らか)それをレイプってね?
これを匂わせ女を誘った山口も山口だけど。
どっちもクズですが、女のほうがよりクズです。

レイプ被害がどれだけ深刻なことかわかってるのか?
それを踏み台にするお前には、良心の呵責がないのか?

自ら顔まで晒し、ミンシンから出馬の約束でも取り付けたのか、芸能人にでもなりたいのかしりませんが。

こういう女こそが本当の女の敵です。
2017/05/31(水) 08:39:44 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
何もの詩織さんて?
どこのキャバクラから連れて来たの?
2017/05/31(水) 09:00:49 | URL | 蓮華 #- [ 編集 ]
ぱよちん脳で「官邸は無敵」
>保守ブログは軒並み安倍擁護ブログになってしまった

ぱよちんの脳内では官邸の圧力は無敵らしい。
ならば軒並み反安倍のぱよちんブログは民共の圧力なのか?
無能で無力のぱよちん野党連合にそんな力があるわけない。
じゃあぱよちんも官邸の圧力で反安倍やってんのかなぁ~?
2017/05/31(水) 09:02:14 | URL | やす #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒最初の上海勤務と公使館情報部の創設・1932~36:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒6/6

 このような環境の下で万事私はのびのび仕事ができたが、この日中記者懇親会も誰憚かることもなくやれたのだ。懇親会は文路の高級料亭三幸で開かれた。出席者は日中双方の記者二十名位ずつに、私と影佐、沖野の三人、総勢四十四、五名だった。(余談だが、この宴会の費用は、飲み放題、食べ放題の大盤振舞で心付けも含めて五百数十円ですんだ。当時としては大金だった。今だったらどの位かかるか見当もつかない。昔は銭の値打があった。今昔の感にたえない。)中国側出席者は今でも覚えているのに崔万秋(大晩報)、袁学易(新声通訊社、後の興亜建国運動本部主幹、[袁殊])、陸詒(新聞報、満洲国視察記などで旅行記者として有名)、金雄白(彼が戦後書いた「汪政権始末記」によると、私から段々離れるようにしたとあるから出席したかどうかわからない)、その他沈千里、金某などの名前があった。

 日本側出席記者は当時大体皆若かったので現在も健在の人が多い筈だから、間違ったら相済まぬので名前は省略する。開宴に先だち私から中国語で挨拶、終って開宴、芸者こそ呼ばなかったが、三幸の大勢の女中の中から選りすぐった美しい女中のサービスで宴会は大いに盛り上がった。途中私は得意の裸踊りを披露したが、これは中国人記者に、これからも裸で付合うとの意思表示の積りであったが、この私の気持通じたかどうか。翌日の小報に早速この宴会のニュースがのり、岩井が少し許りの酒に酔って裸踊りをしたと冷かし半分の記事だったが、別に悪意もなさそうで安心した。とまれ満洲事変以来こうした日中記者懇親会など恐らく初めてだったろう。それだけでも一応意義はあった。

 それにしても私の虫のよい頼みに快よく出席してくれた影佐、沖野両武官、殊に知り合って日も浅い影佐が、私の頼みの趣旨をよく理解して枉げて出席してくれた好意には感謝の言葉もなかった。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.41~46より
2017/05/31(水) 19:38:06 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>民進党が山口敬之の口封じのために今頃になって詩織さんをけしかけて検察審査会に不服申立をさせて大々的に記者会見を開いたと考えるのが普通だ。
 ま~た民進党の言論弾圧かよ~~~(;一_一)。
 
 野党でこれですよ(;一_一)。
 
 こんなのが政権盗ったら、マジほんと恐ろしいわ(;一_一)。
2017/05/31(水) 21:32:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
wuvmekt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 山口敬之を性犯罪で訴えた詩織さん「上のパワーあった」「共謀罪を優先するな」民進党の法律事務所
<a href="http://www.g7f2sx8q5uw7583799i9ur36xh4orxb2s.org/">aelslzybftv</a>
elslzybftv http://www.g7f2sx8q5uw7583799i9ur36xh4orxb2s.org/
[url=http://www.g7f2sx8q5uw7583799i9ur36xh4orxb2s.org/]uelslzybftv[/url]
2020/12/14(月) 16:41:54 | URL | elslzybftv #EBUSheBA [ 編集 ]
llcwr@nztvlr.my
2020/12/27(日) 02:43:35 | URL | Diffuser #EBUSheBA [ 編集 ]
mpvss@dtmong.cz
フェンディサングラススーパーコピー通販店 https://www.sempsph.com/es/acerca-de-la-sempsph.html
Mini Wine Bottle https://www.hoyerglass.com/mini-wine-bottle/
2020/12/28(月) 02:59:00 | URL | Mini Wine Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
avuzaakw@ttes.ar
2020/12/30(水) 08:23:13 | URL | マイケルコースバッグコピー優良サイト #EBUSheBA [ 編集 ]
skqqmzq@bujpv.be
2021/02/25(木) 08:37:17 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qdtgmvqvt@qtm.ms
2021/03/01(月) 00:45:46 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bciushba@nje.tp
2021/03/01(月) 02:56:56 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
lptxxyf@fngu.ro
2021/03/07(日) 21:11:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
uossptg@uzw.at
2021/03/07(日) 22:36:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nhjrlk@vjrz.nf
2021/03/12(金) 10:02:14 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
cbwbsbaf@kpum.tt
2021/03/17(水) 08:44:04 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gmmgrlre@lfjddk.nz
ブランドブレスレット激安 http://pelapakmobil.com/web.php
Cnc Lathe Turning Part https://www.cnwasser.com/cnc-lathe-turning-part/
2021/04/15(木) 04:59:48 | URL | Cnc Lathe Turning Part #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「女性宮家より旧宮家復活や養子が先」と首相補佐官の発言。 『■衛藤晟一・首相補佐官(発言録)  女性宮家の創設は、原理もちゃんとしていないのに時期尚早。女性宮家は将来、女性天皇までいいんですよ、女系天皇までいいん
2017/05/30(火) 08:51:28 | 日本は危機的な状態です!
1 :シャチ ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 01:02:57.23 ID:CAP_USER9.net安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・ 山口敬之氏(51)から ...
2017/05/30(火) 20:35:31 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.