FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
三菱自動車が朝鮮式お辞儀「コンス」のCMで再出発?反省の色なし!反射式望遠鏡の向きも逆だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【変なお辞儀】朝鮮コンス(電通コンス)で頭を下げられてもねぇwww【三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇】
三菱自動車に反省の色なし!
燃費データで不正の三菱自動車が朝鮮式お辞儀「コンス」のCMで再出発?
画像:engram 記憶の痕跡

http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/0bd01a3943ac459369913ce7a074ee1a
【変なお辞儀】朝鮮コンス(電通コンス)で頭を下げられてもねぇwww【三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇】
【変なお辞儀】朝鮮コンス(電通コンス)で頭を下げられてもねぇwww【三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇】

【変なお辞儀】朝鮮コンス(電通コンス)で頭を下げられてもねぇwww【三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇】

【変なお辞儀】朝鮮コンス(電通コンス)で頭を下げられてもねぇwww【三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇】
燃焼データ不正・三菱自動車工業
コンスで再出発?
▼謝罪広告を流すなら、登場させる人物の選択が違います。
▼一連の不祥事を起こしたのは製造や販売スタッフですか?
▼謝罪のお辞儀がコンスですか?
▼こんな映像を選んだ三菱・広報担当者
▼こんな映像を作ったCM制作会社
▼どちらも完全にズレてます。
このCMの制作会社は電通ですか?
新手の映像制作会社って、ほとんどが電通、博報堂から独立した人ですよね?
*画像は三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇より


燃費データで不正を働いた三菱自動車工業が、再出発をアピールするテレビCMで、朝鮮式お辞儀「コンス」を披露している!

不正の象徴的民族である朝鮮民族のお辞儀(コンス)で再出発をアピールするのは悪い冗談であり、「反省の色なし」としか受け止められない。

三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇
■動画
三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇
https://www.youtube.com/watch?v=KU4GeiECExM




なお、同CMでは、朝鮮式お辞儀「コンス」のシーンの前に反射式天体望遠鏡のシーンがあるが、その反射式天体望遠鏡の向きも反対になっていた!

https://thepage.jp/detail/20161025-00000002-wordleaf
星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し
2016.10.25 14:00、THE PAGE

 今月放映された三菱自動車工業のテレビコマーシャルで、星空を見つめるシーンに登場する反射式望遠鏡が逆向きになっていることが判明しました。渡部潤一・国立天文台副台長も「まずいなぁ、天体望遠鏡が逆向きじゃないかなぁ」とツイートし、天文ファンらが騒然。すでに、同社は問題の場面を削除しましたが、燃費不正問題からの再出発を図り、信頼の回復につなげたいはずのCMで、ミソをつけてしまった格好です。

星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し

 CMは「2016 秋 再出発篇」。自動車の製造現場やテストコースで真剣に働くスタッフ、同社の自動車の横でキャンプを楽しむ顧客、来店者を見送る販売店の人々をまとめた30秒作品です。問題の場面は、開始から16秒あたり。夜のキャンプ場で、女性がのぞく反射式望遠鏡の鏡筒の向きが逆さまになっていました。この向きでは星は見えず、地面しか見えません。

 「星空見上げるプロジェクト」と題したネットの特設ページでは、「この星空が百年後の未来も輝き続けることを願って。三菱自動車は、星空を見上げることから、私たちがこの地球(ほし)と対話するきっかけを作っていきます」と星空への理解をアピールしていただけに、天文ファンらは「いろいろ残念」「逆に不誠実」と不満げ。

 スタッフや出演者を含めて、撮影現場に望遠鏡および天体観測にくわしい人がおらず、チェックできなかったようです。同社に確認したところ、このCMは10月8日から放映が開始されましたが、翌9日には、早くも望遠鏡が逆さである旨の指摘が顧客からあったそうです。これを受けて、15日からは問題の場面を削除したCMを流していますが、いつまで放映するかは現在検討中としています。

 この件について、同社は「担当部門の知識不足により、実際の使用と異なる設置をしたままCMを撮影いたしました。今後は十分留意してまいります」とコメントしています。
(取材・文:具志堅浩二)



>夜のキャンプ場で、女性がのぞく反射式望遠鏡の鏡筒の向きが逆さまになっていました。この向きでは星は見えず、地面しか見えません。


天体望遠鏡に関心がなければ気が付かないが、逆に知っている人ならすぐに気が付く痛い失敗だ。
▽屈折式望遠鏡と反射式望遠鏡の正しい向き▽
反射式望遠鏡と屈折式望遠鏡の正しい向き

▼三菱自動車工業のテレビCMの反射式望遠鏡▼
星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し

三菱自がCMの望遠鏡が逆の放送事故!《三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇》星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面→鏡筒が逆
■動画
三菱自がCMの望遠鏡が逆の放送事故!《三菱自動車工業 CM 2016 秋 再出発篇》星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面→鏡筒が逆
https://www.youtube.com/watch?v=m9EiArqK9qo






話を朝鮮式お辞儀「コンス」に戻すが、最近のテレビCMでは平成27年(2015年)に放送された大塚製薬のポカリスエットのCMや平成28年(2016年)に放送されたマクドナルドのCMでもコンスのシーンがあった!

近年の朝鮮式お辞儀(コンス)の蔓延は異常だ!

テレビのドラマやCMなどで朝鮮式お辞儀(コンス)が頻繁に放映されるため、まるでコンスが正しいお辞儀の仕方だと勘違いしている連中が増殖しているのだろう。

最近の約3年間だけでも、次のような事例がある。


平成25年(2013年)6月5日放送のNHK朝ドラ「あまちゃん」で、海女カフェオープンの際に、海女たちが朝鮮式のお辞儀(コンス)で、客を出迎えた。

『あまちゃん』で韓国式お辞儀(2013年6月5日放送、第57回)
『あまちゃん』で韓国式お辞儀(2013年6月5日放送、第57回)韓国ステマまだあった!平林都の朝鮮式お辞儀コンス

親指をクロスしてヘソの近くで手を合わせているわかりやすい画像
親指をクロスしてヘソの近くで手を合わせているわかりやすい画像

平成25年6月5日放送NHK朝ドラ「あまちゃん」





平成26年(2014年)、docomo(ドコモ)のCMで朝鮮式のお辞儀(コンス)。
平成26年(2014年)、docomo(ドコモ)のCMで朝鮮式のお辞儀(コンス)。
■動画
【古田新太,東出昌大,勝地涼,黒島結菜,すみれ,高橋ユウ,羽生結弦】出演CM NTTドコモ新料金「料金相談」篇
https://www.youtube.com/watch?v=w2aD2reo0NY





平成26年(2014年)、日経新聞に掲載された日本航空の広告でCAが朝鮮式のお辞儀(コンス)。

https://twitter.com/takenoma/status/532443422762602496/photo/1
竹田恒泰
‏@takenoma
この朝鮮式の変な立ち方何とかならないか? 日本式では、手を前で組む立ち方はしません。これは「コンス」という朝鮮式の立ち方、お辞儀です。日本人なら、日本式にしてもらいたい。これは、日経新聞に最近掲載された日本航空の広告。恥ずかしい。
竹田恒泰‏@takenomaこの朝鮮式の変な立ち方何とかならないか? 日本式では、手を前で組む立ち方はしません。これは「コンス」という朝鮮式の立ち方、お辞儀です。日本人なら、日本式にしてもらいたい。これは、日経
16:02 - 2014年11月12日






平成27年(2015年)、新たに韓国で「オロナミンC」の製造販売を開始した大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーターCM「負けない」篇』で朝鮮式のお辞儀(コンス)。
平成27年(2015年)2月2日
最悪!大塚製薬が「オロナミンCドリンク」海外展開を拡大!
新たに韓国で製造販売開始!

大塚製薬「オロナミンCドリンク」海外展開を拡大!新たに韓国で製造販売開始!大塚製薬株式会社2015年2月2日
↓ ↓ ↓
平成27年(2015年)4月
大塚製薬が朝鮮お辞儀「コンス」CMを放送! 
ポカリスエット イオンウォーターCM「負けない」篇
大塚製薬の朝鮮お辞儀、コンスCM ポカリスエット イオンウォーターCM「負けない」篇 30秒
大塚製薬・ポカリスエット イオンウォーターのCMで女性のお辞儀の仕方がおかしい?ネットで指摘相次ぐ
■動画
森川葵 CM ポカリスエット イオンウォーター 「負けないON」篇
https://www.youtube.com/watch?v=v_460XYYBKY





平成27年(2015年)、ミス学習院コンテストの出場者たちが朝鮮式のお辞儀(コンス)。

https://twitter.com/missgakushuin/status/615112450195599361
ミス学習院コンテスト2016
‏@missgakushuin
ミス学習院コンテスト2015
今年度ファイナリストはこの5人です!


Entry No.1 海老原優香
Entry No.2 大崎佑実
Entry No.3 山本志緒里
Entry No.4 毛利玲菜
Entry No.5 曲渕伊代
【画像あり】ミス学習院コンテストのポーズが韓国式の「コンス」ではないかと話題wwwwwwwwwww
2015年6月28日 20:00






平成28年(2016年)、日本マクドナルドのCMで、店員が朝鮮式のお辞儀(コンス)。
【国内】「韓国式挨拶は侮辱的」~日本マクドナルドの広告に不買運動まで(韓国YTN)
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1460497643/
「韓国式挨拶は侮辱的」~日本マクドナルドの広告に不買運動まで(韓国YTN)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=052&aid=0000816534
「韓国式挨拶は侮辱」日本マクドナルドの広告に不買運動まで
NAVER/YTN-TV(朝鮮語)2016-04-11 22:02※動画あり

世界的なファーストフードチェーン店マクドナルドの、日本の広告が物議を醸しています。

広告内容のせいで、日本で不売運動動きまで起きているんです。どういう事でしょうか?

お客様に向かって頭を下げて挨拶をしている従業員の姿。表情は満面の笑みで、丁寧な態度は親切に感じられます。

ところがこの広告のせいで、日本人が非常に不愉快に感じているそうです。

両手を重ねて頭を下げて挨拶するコンス(拱手)式挨拶が、日本式ではなく韓国式だというのです。

「もうマクドナルドは日本で終りだ」と言いながら、マクドナルドの不買運動をするという動きまで見えています。


一部ではお客様に親切な事が問題になるのか、民族主義的発想だという批判もありますが、論議が続くと日本マクドナルド側は該当の広告の削除を検討している事が分かりました。


【マクドナルドCM】で朝鮮式お辞儀(コンス)をしているとネットで話題
■動画
【マクドナルドCM】で朝鮮式お辞儀(コンス)をしているとネットで話題
https://www.youtube.com/watch?v=kLWNlcE0HMY








●関連記事
あまちゃん韓国ステマまだあった!朝鮮式(韓国式)お辞儀「コンス」・総集編で発覚・NHKの悪意
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5230.html
(一部再掲載)

▼変なお辞儀・【朝鮮式(韓国式)立礼】朝鮮式のお辞儀(コンス)を教える【ECC国際外語専門学校>キャンパスニュース ホテルコース1年生 ウォーキングレッスン】▼
【いつの間にか蔓延】変なお辞儀の正体【朝鮮式(韓国式)立礼】


▼パチンコ屋の店員たちは、やっぱり朝鮮式▼
パチンコ屋の店員たちは、やっぱり朝鮮式w


変なお辞儀の正体は、韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」


韓国 お辞儀の仕方
韓国 お辞儀の仕方

韓国の女子高、卒業式で伝統衣装を着て成人の儀式
韓国の女子高、卒業式で伝統衣装を着て成人の儀式

■動画
韓国 お辞儀の仕方
http://youtu.be/kgQJuzGGsf8



この朝鮮式(韓国式)コンスというは「肘の張り出し具合」と「手の上下位置」がポイントのような感じです。





▼日本式の立礼▼
日本式の立礼 小笠原流でも人や写真によっては、かなり手が近い人もいますね

小笠原流礼法入門―美しい姿勢と立ち居振る舞い
小笠原流礼法入門―美しい姿勢と立ち居振る舞い

小笠原流@Wikiお辞儀(立礼 座礼)
日本式の立礼は、これ

日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。
しかし、以下のような形は、かなり昔からあると感じます。

1971年のデパート 日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。しかし、『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によって
1971年のデパート

日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。しかし、『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり。

日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。しかし、『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり。

日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。しかし、『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり。

日本の伝統礼法、小笠原流では、お辞儀の際に手を合わせるようなことはしません。しかし、『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり。


↓小笠原流でも人や写真によっては、かなり手が近い人もいますね
小笠原流でも人や写真によっては、かなり手が近い人もいますね

小笠原流でも人や写真によっては、かなり手が近い人もいますね


★結論★
━━━━━━━━━━
▼肘を不自然に横に張り出し、手の平を被せるように×に交差、腹部以上の位置に押し当てるのはNG▼
イラストにまで変な朝鮮式お辞儀(コンス)
↑変なお辞儀・朝鮮式お辞儀(コンス)

▼肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり▼
『肘を不自然に張り出さず、手を自然な形で前方で組み、下腹部以下の位置に置くのは、職種・性別によっては議論の余地あり。』
↑職種・性別によってOK!
━━━━━━━━━━




ケーヨーデイツー ホームセンターが朝鮮式お辞儀(コンス)禁止令!レジでの挨拶について・1人1人のお客様に、「おじぎ」と「あいさつ」をしてください。・「おじぎ」の際の両手の位置は、ベルトの下辺りに自然に
レジでの挨拶について
・1人1人のお客様に、「おじぎ」と「あいさつ」をしてください。
・「おじぎ」の際の両手の位置は、ベルトの下辺りに自然におろします。脇を締めること。


上の画像は、ケーヨーデイツー ホームセンターの社員休憩室の貼り紙で、朝鮮式お辞儀(コンス)をしないように教育している。(関連記事



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「いい加減にしろ!コンス(朝鮮式お辞儀)!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
>二階堂ブログ
チ✖ョン公は面白いね 2016/10/29
http://s.ameblo.jp/reisai/entry-12214057716.html
大統領、全員ロクなことになってない

キムチと言う名の朝鮮漬、あれ、白菜を持ち込んだのは日本軍だからね。元々は大根漬けしかなかったんだから。

ま、はやく北朝鮮に頑張ってもらうしかないですな。
http://www.nikaidou.com/archives/86796
2016/10/30(日) 14:58:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
旧日本陸軍残党のしわざ
>コンス

こうしたことは、全て旧日本陸軍残党のしわざです。
旧日本陸軍残党は、日本、中国、朝鮮がまぜまぜの一体になり、アジアの国が全体で白人国家を滅ぼせば大東亜戦争は日本の勝利になるという考え方をしています。
だから日本、中国、朝鮮の文化を混ぜたり、起源をわからなくさせたりします。
また日本が謝罪して中国、朝鮮に金を渡したがるのも、そうすればアジア人の核戦力が強化されるからです。
中国、朝鮮に根を張り活動する旧日本陸軍残党=大アジア主義者=中国共産党を潰していかないと駄目です。
2016/10/30(日) 15:07:58 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
2016/10/30(日) 15:11:07 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
皇室の美智子さんが
率先して「コンス」やるからね。
もう敬語も使いたくねー

2016/10/30(日) 15:46:15 | URL | nn #- [ 編集 ]
>皇室の美智子さんが
>率先して「コンス」やるからね。

それは瀬島龍三など、戦後の大東亜秘密戦争を指揮した旧日本陸軍勢力と繋がりがあるからです。

瀬島氏はハバロフスクにシベリア抑留で死んだ同胞のために慰霊塔を建て慰霊祭を行うのですが、それには今上天皇陛下も菊の花輪を送られ、帰って来てからは『瀬島自身から直接話しを聞きたいから、御所に来るように』と言われ今上天皇陛下から『戦争が終わってからシベリアに連れて行かれて、極寒のシベリアで重労働をやって命を失った人は本当に気の毒なことでした、とシベリア抑留者については、先帝陛下(昭和天皇)も非常に心を痛めておられました。今度このように慰霊碑を建てていただいて、本当にご苦労様でした。』とねぎらいのお言葉をいただきました。

そして帰りぎわ、車に乗り込むところを美智子皇后の女官長が追い駆けて来て、『あの席では、両陛下は何もおっしゃりませんでしたが、あのハバロフスクの慰霊祭が行われた時刻に、両陛下は御所のお庭に出られて、北の方に向かって長い長い黙祷を捧げられました』と教えられています。

ソ連スパイとまで言われた瀬島が、どうして皇室からかくも寵愛を受けていたのか?それは即ち、瀬島が謝罪外交を通してアジア人有色人種の核戦力を強化し、欧米支配を破壊するという秘密戦争を継続していたことを知っていたからです。

旧日本陸軍勢力によれば、日本の皇室は北方騎馬民族にルーツがあるとされ、これは江上波夫博士の学説を信奉する現皇室の考えと一致しています。現皇室は旧日本陸軍派なのです。
2016/10/30(日) 16:18:58 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
【在日発狂】桜井誠「早稲田の学祭に参加することになりました!」→しばき隊、火病で発狂→中止…。
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062087438.html
2016/10/30(日) 16:36:48 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
これは絶対にやっちゃいけないこと。

三菱の担当者や広告代理店の担当者は
「知っててやった」
「韓国式お辞儀で問題になると
 分かったいてやった」点が最大の問題!

ほんと確信犯ですよ!
2016/10/30(日) 16:50:20 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
VLOGすっぴんで買い物した☆バンタンデザインのメイク授業!
http://www.youtube.com/watch?v=_j7cd5ncrmU
2016/10/30(日) 16:54:14 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 17 時間17 時間前


警備ができないという理由で、早稲田大学での桜井誠氏の講演取り止めはおかしい。

大隈講堂横に、革マルを対象にした公安の監視車が常駐しているんだし

(右翼も監視対象です)、革マルの本拠地が早稲田にあるから、

いつも暇そうな公安がうじゃうじゃ早稲田にいるから警備なんかやれますよ。




2016/10/30(日) 17:00:46 | URL | * #- [ 編集 ]
TBS「サンモニ」日韓慰安婦合意も振り出しに戻ると姜尚中氏
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4133.html
2016/10/30(日) 17:05:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
2016/10/30(日) 17:18:41 | URL | o(^・x・^)o #- [ 編集 ]
これホント勘弁してほしいですね。私が行くスーパーでも、いちいちおへそのあたりまで手を持ってきて、お辞儀をする。ヨーカドーでもそう。わざわざ肘を曲げる・・わけわからんなぁ・・・
2016/10/30(日) 17:26:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
このCM見て三菱も終わったなと感じました。
2016/10/30(日) 17:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>皇室に居座るコンス夫婦 病名「謝罪依存症」
日本右翼の育たない現行犯コノヤローだ → 国民を踏み付ける謝罪狂天皇
 ↑    ↑
不幸なことに日本には忠誠心を持つ政治家がゼロだ、謝罪狂天皇じたいが原爆、東京大空襲の米軍人に勲章与えてるほどだ。

>皇室夫婦はマッカサーに洗脳されたクリスチャン。

困ったことです「創価害務省」に浸食された宮内庁。ご進講の教師も何を吹き込んでおるのやら?平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后の「A級戦犯」発言に震撼する国民。小和田恒が20年にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。不当なる「謝罪譲歩」させられてばかりの異体の皇室だ。

皇室破壊して来た現行犯のもう一つ、戦後のキリスト教への「強制改宗」だ。宮内庁長官、幹部、侍従職、女官まで含め皇室とその主だった周辺はクリスチャンで包囲して来た。天皇はもとより皇后や各宮家も聖書研究会までを強制しキリスト教に侵食された「マッカーサーの国教侵略」だった。

http://www.sankei.com/life/news/150607/lif1506070015-n1.html
2016/10/30(日) 17:32:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016/10/30(日) 17:55:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
カルロス、とっとと見捨ててよし!
2016/10/30(日) 18:01:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今までだって日本人は外国のやり方、ファッション、デザイン、文化、良いと思ったことは何でも取り入れてきたろ
朝鮮式お辞儀だって日本式よりも見栄えが良いと思ってCMなどで使いだしたんだろう
日本のお辞儀って、、、股間まさぐっておしっこ我慢してる人みたいだし、、、
洋服、テーブル、フローリングの部屋、、日本式より海外の方が良いからスタンダードになっていった、お辞儀だって同じだよ
2016/10/30(日) 18:12:13 | URL | 1st #OARS9n6I [ 編集 ]
男尊女卑の象徴がこのコンスとかいう気持ちの悪い礼法。
あなたには反抗しませんという意味で両手を組む作法がこの礼である。
昔シナでは肘を張り両掌を組んで顔の上の挙げるのが目上への礼儀。
あなたには反抗しませんというポーズである。
要するに両手を組んで挨拶するのはあなたには敵対しません。
隷属しますと言う意味である。如何にも大陸や、半島の礼である。
馬鹿な真似はやめるべきである。物事を何も知らない者が
真似をするのは恥ずかしいことである。

2016/10/30(日) 18:13:04 | URL | KG #- [ 編集 ]
コリア色に染まって行く日本
一部のコンビニエンスストアでも店員がコンスっぽいお辞儀をします
ネトウヨの歯ぎしりが聞こえてきそうですが
日本がどんどんコリア色に染まって行くのを止められませんね
2016/10/30(日) 19:07:24 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
コンス広報人
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/c/527bca63d67776ac2a111d73b83d35da

作法ならこのブログが良い
ミス日本酒とやらもいるらしい
コン巣をすすめているようだ
小売業サービス業でこれ見よがしに目立つ
(いかりスーパー 岡田イオン デパートなど)
これも朝鮮ネットワークコンサルティングw
朝鮮電通などが絡んでいても不思議じゃない
パチンコ屋はもろだしだから
これらの企業はパチンコ屋程度の低レベル企業だと宣伝しているようなものである
朝鮮流慶応の女子大生は大丈夫かな?
面接は塾長おすすめコンスのお辞儀だったりしないのかな?

人権 差別 礼儀作法(マナーなどと横書き)
NPO法人 市民活動家 エトセトラ

これらの企業の人事総務の頭脳はあけてみるとからっぽであった
それとも諸外国人(!)かもしれませんね



2016/10/30(日) 19:15:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピー大王
韓国在日はなんでも日本商品をコピーします

礼儀作法もちゃんとコピーしないと
業務怠慢とそしられますよ



2016/10/30(日) 19:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恐ろしい二つの地図(中国・移民・グローバリズム・TPP・RCEP→FTAAP)
「資本による侵略」「武力による侵略」「民族移住的な侵略」この中の一つが契機となって他を誘発する。そして三つが渾然と一つになって展開するのが、現代のグローバリズムです。たとえば、尖閣の危機を煽る→日米強化の必要性の強調→TPPなどの構造改革や規制緩和→移民の推進 と連動していくように。https://www.youtube.com/watch?v=qjfVIP4ESqw
2016/10/30(日) 19:40:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ広めてるのはNHKと電通(成り済まし韓国人多数いますから)。

こうやって擦りこむ。阿呆巻きやロッテお菓子会社のためにハロウィン、在日コリアンの焼肉屋を繁盛させるため、NHKらは焼き肉ブーム!!!キムチブーム!!!ってさんざん放送繰り返してるでしょ、未だに。

ちなみに大根漬けしかなかった韓国に白菜を持ち込んだのは日本軍ですよ、馬鹿だ、アイツラ。
2016/10/30(日) 20:01:40 | URL | マスコミは報道せえや! #FpiWVplY [ 編集 ]
【高野孟】金正恩は狂気の独裁者か?北朝鮮に核開発を止めさせるには「平和協定」が早道 安倍の北朝鮮観は幼稚
http://kimsoku.com/archives/9378407.html

蓮舫を政治家にスカウトしたサヨクじじい高野孟が北朝鮮との平和条約提唱!
頭おかしい!
2016/10/30(日) 20:16:36 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
地上の星を見てるんですよね。発見。Kの法則は反射もするんだ。要ちゃんも大したもんだ。
【再録】 (都有地を韓国人学校の2校目に貸与するとは狂気の沙汰。相手は竹島不法占拠の反日韓国。取消してから辞めろ。TAX蔽分でコツコツ稼いでますな。湯河原・木更津&盗京ですね。塀の中、& 座りはまだかいな。マスゾエが自民マキゾエ大惨敗かも? TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ)

【再録】 ( そうかい、そうかい、日本人の良識を土足で踏みにじる大鼠が東京で暴れているんだね。 これでは、Kの法則で東京に大変なことが起きないか心配だな。うん、本当に心配だ。  座頭市がとぼとぼと江戸に向かっている夢を見た… )

【再々々録】 ( 東京都小笠原=赤珊瑚は支那船に盗られ放題、不能大臣の陰に隠れて出向きもせず。何が都市外交?だい。海外で羽を伸ばして、税金を湯水のように使い放題。赤珊瑚の小笠原に突撃出張なら拍手喝采だったのになあ~。職責の見せ場では逃亡し、海外には名目つけて豪勢なご出張ですか… )

【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)

【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/27(火) 06:30:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/09(水) 16:37:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/24(木) 15:47:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/06/09(木) 21:34:39 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/10/30(日) 20:32:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【BとVの発音の仕方】Repeat After Me: Pronouncing B and V
http://www.youtube.com/watch?v=bkpxlzYjuoY
2016/10/30(日) 20:41:54 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【井手英策】“キレイ事”を楯に国民をシバキ上げるという発想【慶應義塾大学経済学部教授】
http://ameblo.jp/khensuke/entry-12214297281.html
2016/10/30(日) 20:51:07 | URL | クロス #- [ 編集 ]
住民を恐怖に落とし入れる「ピエロ」が欧米で拡散 止まらぬ過激化、このままでは「殺人ピエロ」に…
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-4906.html
2016/10/30(日) 20:54:03 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
独ナチの亡霊と日本が踏む轍
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52030602.html
2016/10/30(日) 21:03:27 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本を侵略せよ!ウリスト教の挑戦

http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/08/post-f068.html
3度にわたるキリスト教の挑戦。しかし今度のは電通と組むウリスト教だ!

【ハロウィーン2016】前日も渋谷は大混雑 早じまいする店「マナー守って」
http://www.sankei.com/life/photos/161030/lif1610300062-p1.html

お蔭参り
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E8%94%AD%E5%8F%82%E3%82%8A
2016/10/30(日) 22:01:45 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
変だな?おかしいな?と思っていた事が全てチョンの仕業だった
ネットのない時代を生きて来た間、何か変だな?おかしいな?とずっと思っていました。
チョン=米国の仕業でもあったんですが・・。
日本の伝統文化が次々と失われていきましたよね?
我々の世代は、まだ結婚式は神社、花嫁は着物でした。
それが、いつの間にか教会、ウエディングドレスが主流。
どこの家も祭日に国旗を掲げていたのに今や日本国旗はほとんど見当たらない。
正月も昔のような全国民が、新年を祝う日本独自の祝祭日でもなくなってしまってるし・・。

クリスマスだのバレンタインだのバカ祭りのハロイン。
この日本はどんどんおかしくなっている。
きょうスーパーに行ったら、かぼちゃが山のように積み上げてあってハロインの曲が流れて、挙句の果てに店員のお辞儀はコンス式。

全く、米国も朝鮮人も押し付けがましいったらありゃしない。
でも、喜んで何の疑いもなく受け入れている日本人が多いのだからどうしようもありませんね。
金になれば何でもありのシナ、チョウセン。
騙される方が悪いと言う論理から言えば騙されている日本人が悪いのでしょうね。

このブログを見る日本人が一人でも増える事を願うのみ。

2016/10/30(日) 22:10:30 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>19:07:24 | URL | ロドリゲス
 おざ~が、率先して、半島擁護してるんだろうが(;一_一)。
2016/10/30(日) 22:34:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
竹田氏>日本式では、手を前で組む立ち方はしません。
 コンスって、肘を張るのは、我を張るのと同じことでしょうね(;一_一)。 
 
 自己実現我欲丸出しのお辞儀って(;一_一)。

 如何にも半島らしいわ(;一_一)。
 
 
2016/10/30(日) 22:36:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
美智子さまに悪気はないと思うんだけど・・・。
普段から美智子皇后陛下の近くにいる誰かが「それはコンスと言ってあまり良くないポーズです。」と言って教えなければいけないと思う。このままでは皇后陛下の御顔に泥を塗ることにもなりかねないのに周りはなにをやってるんだろう・・・?
今上陛下の前にも山本太郎を通すしご高齢で公務が大変な今上陛下の譲位には慎重ですよね。天皇が崩御されたときの自粛よりももっとやるべきことがあるというのに!!
2016/10/30(日) 22:46:15 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
山本太郎=北朝鮮派、日本陸軍残党勢力!
2016/10/30(日) 23:44:47 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
【中国】日本はドゥテルテ大統領に学べ!―中国コラム~ネットの反応「習近平の前でポッケ&ガムね、 日本人に出来るかな〜?心配w」「迂闊に持ち上げると恥かくぞ環球時報ww」
http://anonymous-post.com/archives/15331

中国共産党=大日本帝国陸軍の残党が何か言っているな。魂胆は判っているぞ!

毛沢東は日本軍と共謀していた――中共スパイ相関図
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4119.php
2016/10/31(月) 00:02:02 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
朝日新聞です、たまには駅の売店で買って下さい。
朝日新聞です、本当に反省してます、もう嘘は書きません。 だからたまには駅の売店で買って下さい。

社内ではエリートは不動産部門に移り、記者は在日とサヨクしかいません。そう言うと、捏造の専門部隊みたいに聞こえますが、もう絶対に嘘は書きません、約束します。だから駅の売店で買ってみて下さい、よろしくお願いします。

(と言ってコンスでお辞儀をします。)



2016/10/31(月) 00:15:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
毛沢東と金日成と瀬島龍三は、戦後の対米戦=大東亜戦争を戦った同士です。
この関係が見えると戦後日本近代史の影部分が見えやすくなります。
すなわち戦後日本は対米従属の傀儡国ですが、パージされた旧日本陸軍参謀と、日本外部に残置されたスパイ勢力は、大東亜共栄圏実現を目指して戦争を継続させ、傀儡日本政府と米国を攻撃し続けたのです。
そして傀儡国の溥儀状態にされた日本皇室を陰で支えていたので、瀬島龍三は皇室から寵愛を受けました。
2016/10/31(月) 00:22:56 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
米国の核の傘を頼りにするのは能天気だ!
平和ボケした日本では右も左もあまりにもおめでた過ぎる。右の方では米国を頼りにして、核の傘が有効だと勝手に思いこんでいる。フランスのガロア将軍は、戦後の早い段階で、米国の核の傘に疑問を呈した▼佐伯喜一が『日本の安全保障』で述べているように、ガロア将軍は「米ソ間では自国の死活にかかわるところが無分別に攻撃された場合にだけ核兵器を使って交戦することがありうる。他国の防衛を保証するために、みずからの全財産を破壊にさらすことはほとんどない」と断言したのだ。ようやく日本人もその事実を認識するようになった▼左はほとんど思考停止状態である。日本が仕掛けなければ、平和は保てると勝手に信じているのである。それは最悪であるが、私たちは問題にしなくてはならないのは、今は前者である。キッシンジャーも『選択の宣言』において、「核報復力の信憑性を潜在侵略者に確信させること、すなわち核兵器を使ってでも抵抗し報復とするいう決心を相手に信じこませることが、困難になってくる」のを問題視したのだ▼だからこそ、フランスは核武装に踏み切ったのである。昭和40年あたりからいわれてきたことだが、これまで日本人は真面目に考えてこなかった。中共や北朝鮮の脅威が深刻になってきており、日本国民の命を守るには、核武装の議論は避けては通れないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/14f99b11ab366841ed4125b1910a1118
2016/10/31(月) 00:40:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本人って頭狂ってるのか。戦後の自虐教育はよっぽど異常だったわけだ。

携帯評論家がやってる某雑誌社の最新動画が上がってるんだが、「ドコモの新作発表会」のレポート見てまーだ馬鹿女アシスタント(生粋のフェミ思想女)が、

「(サムスンの)ギャラクシーがないから残念だ、期待してた」とか未練タラタラ。

あほじゃねーの?世界中で大爆発や事故を起こしてるのに。それをまだ期待してた、見たかったって。

完全に頭おかしいでしょ。こんなのばっかメディアにいる。甘すぎだろ。
2016/10/31(月) 01:55:55 | URL | 異常 #6ns3bA/w [ 編集 ]
コンビニの研修本では完全にコンスであり、
しかも研修中はずっと手は前にしておかないと
いけないので、若い子や知らない人は自然と
コンスになっちゃんだと思いますね。
見た目もそんなに悪くもなく(知ってる者は気持ち悪いが)テレビで放送されてるから今の
状態になっているんじゃないかな
2016/10/31(月) 07:32:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国発狂】日本のハロウィンで「サムスンの爆発スマホ」コスプレキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 韓国人ファッビョーンwww
http://www.news-us.jp/article/20161031-000002k.html
2016/10/31(月) 07:41:50 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
原発賠償「とにかく謝れ」 激務で睡眠不足うつ病に 東電社員が体験証言
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201610/CK2016103102000125.html
2016/10/31(月) 07:46:21 | URL | moto #- [ 編集 ]
あのお辞儀は日本発
これは宮中女性のお辞儀をまねた形です。
其れに韓国の名を付けたのでまるで韓国発のように思うのでしょう。何しろここ50年ないし70年で、韓国デパートが日本人のデパートのようにしたいと日本人に相談してきたそうで、その日本人が宮中女性のを参考にしたらどうかと言う事で決まったそうです。
この数年、ドラマCMで流し拡散し確定したのでまだ湯気が立ってるくらい新しいのに、日本に押し付けてきています。
韓国の広めると言う意思の前には日本は負けですね。ただ日本発と言う事を言う必要はあります。
李朝では身分が上の人に立膝で座ったり両手をあげて礼を尽くすが、一般にはない。なんでも日本のいいとこどりして盗むのです。
日本は完全に乗っ取られていると言う事かな。
2016/10/31(月) 08:13:31 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>変だな?おかしいな?と思っていた事が全てチョンの仕業だった
>・・・・・バカ祭りのハロイン。
この日本はどんどんおかしくなっている。
きょうスーパーに行ったら、かぼちゃが山のように積み上げてあってハロインの曲が流れて、挙句の果てに店員のお辞儀はコンス式。

川崎では朝鮮民族が多く住みつき、自治体にも入り込み乗っ取られている町。そこからハロウィンがものすごい勢いで膨らんできた。
去年も今年も大行列。宗教もなく文化もなくただ大人が顕示欲、欲求不満をぶちまける。

なんといってもハロウィン小物や、カボチャの輸入が大量に韓国からはいっているそうです。水のような透明で白い日本人はすぐ翻弄され染められてしまうのです。
2016/10/31(月) 08:23:19 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>日本は完全に乗っ取られていると言う事かな。

旧日本陸軍残党派にいわせると、それが大日本帝国の完成形なのです。
中華を中心に攘夷を成し遂げ五族協和を実現することが最終目標ですからアジア文化の融合を積極してやっている。
しかも華夷思想が根本にあるから中華中心なのです。
そもそも大東亜共栄圏というものが、結局は大アジア主義=中華思想だったのです。=AIIBにもなります。
よって日本陸軍残党派はAIIB賛成派であり、鳩山由紀夫も民進党も旧日本陸軍残党派ということになります。
2016/10/31(月) 08:27:45 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
皇后陛下のコンスもどきは止めてほしいですね。

真ん中の華子妃の姿勢が正しいです。
皇后陛下も華子妃に見習ってほしい。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/5/3/539695bd-s.jpg

皇后陛下のコンスもどき
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/6/9/6940b4df.jpg
2016/10/31(月) 09:19:12 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
永久にノーベル賞はなし!   ↓
日本名を使う → 村上春樹(67)、「他者」排斥や歴史修正の動きに警鐘「自身を傷つける」 アンデルセン文学賞授賞式で反日妄言 スピーチ
http://www.sankei.com/life/news/161031/lif1610310012-n1.html
2016/10/31(月) 09:21:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
三菱自動車に勤めたら強制に三菱の車を買わされたって聞いたが今も?

他社の大手自動車にも勤めたが、そんな事なかったと聞いたのだが。他社大手より強制されるのかも。怠けて金だけ貰おうとしてそう。
2016/10/31(月) 18:09:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
虫下しを飲んでいないからお腹が痛いのだろう。
2016/10/31(月) 19:36:33 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
憎いね三菱電機
電車の中で流れてる「ニクイネ三菱電機」も
「憎いね三菱電機」をもじったものでしょ
2016/10/31(月) 20:50:10 | URL | あ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ヒュンダイのエンジンは
i-265i-265i-265三菱自動車のエンジン技術を使ってませんか?
2016/10/31(月) 23:52:57 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
【九州・岩田屋80周年】朝鮮コンスで”未来を重ねる”「憧れのデパート」【三越】
【九州・岩田屋80周年】朝鮮コンスで”未来を重ねる”「憧れのデパート」【三越】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/51b96758e84e74bed03683a90541269e

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/06/71ce491b6fd692fc87138bc705b8b632.jpg
2016/11/01(火) 14:31:31 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
誘い文句は『女子力アップ!』
誘い文句は『女子力アップ!』
▼自己啓発系のマナー講師が教えるお辞儀の形
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/1b/9eeb12905e7677d5a4a008800e0f207f.jpg
2016/11/01(火) 19:33:48 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
昔から日本のお辞儀は脇を締めるのが基本的な常識で、脇が開くと「だらしがない」とみなされ、相手にも失礼にあたります。そんな常識も知らない者にCMなんか作らせては企業のイメージダウンです。もしかして意図的にやられえてるのでは?と勘ぐってしまいます。
2016/11/02(水) 09:55:31 | URL | ななし #TZXwf6lk [ 編集 ]
axvymgd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 三菱自動車が朝鮮式お辞儀「コンス」のCMで再出発?反省の色なし!反射式望遠鏡の向きも逆だった
[url=http://www.gex9294m5j63x9nu4267ad7q5nezm7y9s.org/]uwncbykbdg[/url]
<a href="http://www.gex9294m5j63x9nu4267ad7q5nezm7y9s.org/">awncbykbdg</a>
wncbykbdg http://www.gex9294m5j63x9nu4267ad7q5nezm7y9s.org/
2020/12/10(木) 03:14:13 | URL | wncbykbdg #EBUSheBA [ 編集 ]
lcqrnhm@ycbwh.ug
2021/02/17(水) 08:16:15 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ylvgdyjr@rjs.vc
2021/02/17(水) 13:23:53 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qilmrttc@oue.tw
2021/03/04(木) 16:36:22 | URL | 1.5μm Fiber Amplifiers #EBUSheBA [ 編集 ]
bcwkyag@hjbs.im
2021/03/05(金) 10:11:24 | URL | baby pacifier clip , Eco-friendly pacifier clip #EBUSheBA [ 編集 ]
dbyeha@doqlus.ag
2021/03/07(日) 18:21:07 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
noiwj@jfo.sc
トリーバーチ財布偽物 https://ilovetax.fr/contact
Concrete Truck Mixer https://www.wilkchina.com/concrete-truck-mixer/
2021/03/25(木) 00:51:14 | URL | Concrete Truck Mixer #EBUSheBA [ 編集 ]
sugmhj@ztgm.info
2021/04/15(木) 22:59:16 | URL | Playground Equipment Mould #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米分析官によると、北朝鮮は次の4年間で100発の原爆製造が可能だと言う。 『北朝鮮は次の4年間で100発の小型核弾頭からなる武器庫を作る可能性がある。今日韓国政府が発表した、カリフォルニア州に拠点を置く権威ある研究
2016/10/30(日) 15:49:03 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 昨日( 10/30 )始まった小池都知事の政治塾「「希望の塾」、その受講料は6回分で男性 5 万円、女性 4 万円、学生 3 万円の由。 &nbsp; 塾の内容は地方自治制度、税財政、選挙制度などを専門家に講義してもらうとなっているが、松下政経塾のような少数精鋭ではなく大学の講義以上の大人数対象なので、大した話ではないだろう。 &...
2016/10/31(月) 01:39:20 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.