FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安倍「暴力しないと約束を」→岡田「強行採決しないと約束を」・刑事告発→民主の西村智奈美ら陳謝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安倍総理「暴力によって渡辺さんが負傷した。二度とやらないと約束を!」→民主党岡田「強行採決しないと約束を!こちらだけ責められても困る!」
安倍総理「暴力によって渡辺さんが負傷した。二度とやらないと約束を!」
民主党岡田「強行採決しないと約束を!こちらだけ責められても困る!」


――――――――――
安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》【国会中継】
■動画
安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》【国会中継】
https://www.youtube.com/watch?v=pEd8s9CS9Bs

3:00~
安倍総理
先週の金曜日の厚生労働委員会において渡部委員長が入室することを暴力を使って阻止した。
暴力は言論の府である委員会での議論を抹殺する恥ずかしい行為であります。
反対があるなら堂々と委員会で反対の論陣を張れば良いではないですか。
ああした暴力によって、結果として渡辺さんは負傷をしてしまいました。
こうしたことは、民主党の代表として二度とやらないということを約束をして頂きたい。

こうした行為を肯定する発言が(民主党の)大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるをえない。

そこで、岡田さんの発言の際、是非そのことについて述べて頂きたい。」


7:38~
民主岡田
「公正な議会の運営がきちんと確保できるかが問題なんです。強行採決しないと約束してくれますか?!そういうことをせずに、こちらだけ責められても困ります!

――――――――――


>安倍総理
>「先週の金曜日の厚生労働委員会において渡部委員長が入室することを暴力を使って阻止した。…
>…ああした暴力によって、結果として渡辺さんは負傷をしてしまいました。」



6月12日に発生した民主党による暴力事件については、6月13日付け当ブログ記事でも報告したとおり。
暴力国会
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5859.html

▼一部再掲載▼
━━━━━━━━━━
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に
■動画
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に(15/06/12)
https://www.youtube.com/watch?v=ucb672PXOk8

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294680.html
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に
06/12 18:23、フジテレビ

派遣労働者の人たちの働き方が大きく変わる派遣法。労働者派遣法改正案の採決に向け、国会は、激しさを増している。
民主党などは、日本年金機構の情報流出問題を優先すべきだとして、強行採決しないよう、詰め寄った。
実は民主党は、事前に作戦計画を立て、紙で議員らに指示していた。
「総理の入室する際にやじ」、「委員長の入室阻止」など、阻止作戦を決行した。

その後、委員会は、民主・共産両党が欠席する中、始まったが、12日の派遣法の採決は見送られることになった。
もみくちゃになった渡辺厚労委員長は、委員会終了後、「(診断結果は)頸椎(けいつい)捻挫。この混乱の際に、私の携帯がなくなってしまいました。いまだに出てきません」と述べた。


【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』... 民主議員への“指示書”が流出!「委員長にとびかかる」「プラカードを掲げ叫ぶ!」「委員長の入室阻止」

【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』... 民主議員への“指示書”が流出!「委員長にとびかかる」「プラカードを掲げ叫ぶ!」「委員長の入室阻止」
「委員長にとびかかる」、「プラカードを掲げ叫ぶ!」、「委員長の入室阻止!」
民主議員への“指示書”が流出!
労働者派遣法改正案を阻止するために民主党が『バリケード作戦』


民主党が飛びかかれとの指示
民主党が「飛びかかれ!」と指示!
↓ ↓ ↓
衆院厚生労働委に臨み、野党議員らにもみくちゃにされる渡辺博道委員長=12日午前
衆院厚生労働委に臨み、野党議員らにもみくちゃにされる渡辺博道委員長=12日午前
↓ ↓ ↓
民主党が飛びかかれとの指示
渡辺博道委員長は全治2週間!
頸椎捻挫の診断書を手に記者団の取材に応じる渡辺博道厚労委員長=12日午後、国会内(酒巻俊介撮影)※画像を一部加工しています
頸椎捻挫の診断書を手に記者団の取材に応じる渡辺博道厚労委員長=12日午後、国会内(酒巻俊介撮影)
━━━━━━━━━━





>安倍総理
>「…こうしたことは、民主党の代表として二度とやらないということを約束をして頂きたい。
>こうした行為を肯定する発言が(民主党の)大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるをえない。…」



国会における暴力行為を肯定・正当化する発言をした民主党の大幹部とは、他ならぬ民主党代表の岡田克也や代表代行の長妻昭らだった!

まず、6月12日(金)、暴行傷害事件が発生した当日に岡田克也は、記者会見で「こういったやり方も場合によってはやむを得ない」と正当化した!ソース

岡田克也は、記者会見で「こういったやり方も場合によってはやむを得ない」と正当化した
まず、6月12日(金)、暴行傷害事件が発生した当日に岡田克也は、記者会見で「こういったやり方も場合によってはやむを得ない」と正当化した!

次に、6月14日(日)、民主党代表代行の長妻昭も、フジテレビの番組に出演して、「野党がお行儀よく座って見過ごし、法律を通すことが国益にかなうのか」と述べ、国会における暴行・障害罪を正当化した!
民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」

http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140020-n1.html
民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」
2015.6.14 20:05、産経新聞

 民主党の長妻昭代表代行は14日のフジテレビ番組「新報道2001」で、同党議員が12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し、議事を妨害したことに関し、「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した。

 同じ番組に出演した自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「委員会に出ておおいに議論すべきだ。物理的に(審議を)止めなければならないことが野党の責任だというのは、国民は理解しない」と批判した。

 同番組では、12日の厚労委の前に民主党が作成した「作戦司令書」のメモを紹介。メモには「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」との記載があり、暴力による妨害を指示していた。

 作戦は実行され、民主党議員が委員室前に30人以上陣取り、労働者派遣法改正案の審議をやめさせるため渡辺氏の入室を阻止しようとした。渡辺氏は激しくもみ合った際に首などを負傷し、全治2週間の診断を受けた。

 民主党議員は審議が始まった後も委員室内で着席せずにやじを飛ばし、同党の質問時間になっても質問を拒否した。渡辺氏が派遣法改正案の審議の終了を宣言すると、委員長席付近で議事進行を妨害し、自民党は民主党の山井和則、中島克仁、阿部知子の3議員に対する懲罰動議を衆院に提出した。



6月12日(金)の民主党代表の岡田克也に続いて、6月14日(日)にも民主党代表代行の長妻昭が、フジテレビ番組に出演して、国会における暴行・傷害事件を正当化した!

盗人猛々しいとは、まさにこのことだ!

民主党の大幹部の言動は、支那人や朝鮮人の言動と完全に一致している。





しかし、一方で、首を負傷させられ、携帯電話まで強奪された渡辺博道衆院厚労委員長は、携帯電話を強奪されたことについて、強盗容疑で刑事告発すると表明した!

▼民主党委員ともみ合いになり首を負傷した渡辺委員長、強盗容疑で刑事告発すると表明▼
3階でなくなった携帯電話が、1階の自動販売機の下で見つかり、被害者である渡辺博道衆院厚労委員長が刑事告発をすると宣言した。

3階でなくなった携帯電話が、1階の自動販売機の下で見つかり、被害者である渡辺博道衆院厚労委員長が刑事告発をすると宣言した。

3階でなくなった携帯電話が、1階の自動販売機の下で見つかり、被害者である渡辺博道衆院厚労委員長が刑事告発をすると宣言した。

3階でなくなった携帯電話が、1階の自動販売機の下で見つかり、被害者である渡辺博道衆院厚労委員長が刑事告発をすると宣言した。
■動画
厚労委員長“もみ合い”で携帯なくなり被害届(15/06/16)
https://www.youtube.com/watch?v=NVszlxnVTtg


■動画
自民・渡辺厚労委員長の携帯発見「被害届出すことになると...」(15/06/16)
https://www.youtube.com/watch?v=10jglRmSQVU


3階でなくなった携帯電話が、1階の自動販売機の下で見つかり、被害者である渡辺博道衆院厚労委員長が刑事告発をすると宣言した。

http://www.chibanippo.co.jp/news/politics/262050
「もみ合い時に携帯盗難」 渡辺衆院厚労委員長、刑事告発へ
2015年06月16日 12:50、千葉日報

診断書を手に憤る渡辺博道衆院厚労委員長=15日、衆院第1議員会館
診断書を手に憤る渡辺博道衆院厚労委員長=15日、衆院第1議員会館

 衆院厚労委員会で民主党委員ともみ合いになり、首に全治2週間のけがを負った渡辺博道委員長(千葉6区、自民)は15日、本紙の取材に対し、もみ合いの際に何者かに携帯電話を奪われたことを明らかにした。「徹底的に追及する」としており、強盗容疑で刑事告発するという。

 12日の委員会終了後、紛失した携帯電話をGPS電波で捜索したところ、渡辺氏がこれまで足を踏み入れたことがない衆院分館1階の自動販売機の下で発見された。

 「奪った人が隠したとしか考えられない」と憤る渡辺氏は、“犯人”の指紋が消えないよう携帯電話を食品用ラップフィルムで包み証拠保存しているという。

 一方、もみ合いをめぐっては、山井和則氏ら民主党衆院議員3人が議事進行を妨げたとして自民党が衆院事務局に懲罰動議を提出。15日に衆院議会運営委員会理事会で協議を行った。

 議運委員長の林幹雄氏(千葉10区、自民)によると、与党側が本会議で手続きを進めるよう求めたのに対し、民主党は「持ち帰り事実確認をしたい」と述べたといい、結論は先送りされた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000092-san-pol
(一部抜粋)
渡辺氏の携帯電話は12日夕には見つかったが、乱闘現場となった衆院分館3階ではなく1階の自動販売機の下から。自民党内では「何者かが奪って届けず、遺棄した可能性が濃厚」(幹部)とみており、渡辺氏は警視庁に窃盗罪などでの告訴も視野に入れていることを明らかにした。




すると、6月16日、先週12日に暴行・障害及び窃盗の容疑者たちは、ビビッて渡辺委員長に陳謝した!

【民主党による暴行障害・強盗事件】
民主理事の西村智奈美ら「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295026.html
民主党理事、全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝
06/16 23:58、FNN
民主理事の西村智奈美ら「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝

民主党の理事が「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」と、陳謝した。
衆議院の厚生労働委員会では、12日、労働者派遣法改正案の審議と採決に反対する民主党議員らが、渡辺委員長の入室を阻止しようとしてもみ合いになり、渡辺委員長は、全治2週間の頸椎捻挫(けいついねんざ)を負った。
16日の理事懇談会では、民主党の理事が、渡辺委員長に対し、「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」と陳謝した。
このあと、渡辺委員長は、記者団に対し、「引き続きどう対応していくか、検討していきたい」と述べた。


民主党理事、全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝
「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」民主党が陳謝

民主理事の西村智奈美ら「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝

民主党で厚労委理事を務める西村智奈美氏が12日の厚労委の前に、実力行使による渡辺氏の入室妨害などを指示する「作戦メモ」を準備していた。
民主党で厚労委理事を務める西村智奈美
理事は西村智奈美
民主党の西村智奈美が実力行使による「作戦メモ」を準備
民主党の「(厚労委の渡辺)委員長に飛びかかれ」指示書。FNNでは書いた人物の名前は伏せられてましたが、産経によれば民主党厚労委理事の西村智奈美。
民主党で厚労委理事を務める西村智奈美が12日の厚労委の前に、実力行使による渡辺氏の入室妨害などを指示する「作戦メモ」を準備していた。画像

渡辺委員長は、窃盗の被害届を警察に出すそうです!民主党議員の逮捕来る?
実行犯の容疑者は、山井和則、大西健介、岡本充功、阿部知子など。(画像等:なでしこりん


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「暴力を正当化し謝罪もしない岡田克也は人間失格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>民主党が「飛びかかれ!」と指示!
はしげが弱ると、はしげの維新は、この馬鹿民巣にすり寄りますから。

私がウザいという人(安部首相叩き組)は、やほか保守即に、私が書けるように集団で推薦文書いて頂けますか?

そうしましたら、こちらへの私の顔出しも減りますから。
あちらの、お宅たちのお仲間が、私を追い出してるんでしょうからね~。

2015/06/18(木) 08:55:22 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「緊急事態宣言」見送りは、“政治的判断”か?
相変らず「中東」を連呼するマスコミ。

WHOの「緊急事態宣言」見送りに安堵しているはず。

経済規模も小さくは無く、日本や中国など周辺国との人の大来も非常に活発な韓国。
「緊急事態宣言」には慎重にならざるを得なかったのかも?

ブータンの様なヒマラヤの小国だったら、即刻「緊急事態宣言」を出し、封鎖してしまうのではなかろうか。

MERS拡大、感染力や致死率は 中東発、死者458人
http://www.asahi.com/articles/ASH6J7DFYH6JULBJ01Y.html

韓国サムスンの従業員、MERS感染が確認される―台湾メディア
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/420803/
2015/06/18(木) 09:05:23 | URL | MERS拡大 #- [ 編集 ]
人の大来×

人の往来◯
2015/06/18(木) 09:06:31 | URL | MERS拡大 #- [ 編集 ]
「(大義のためなら)暴力もやむを得ない」

という考え方をする民主党が、
なぜ自衛隊を目のカタキにするのかわからん。

普通の神経をしてたら、
国民の生命と財産を守るためにこそ暴力もやむを得ないと思うんだが。

だから銃刀法の厳しい日本において、警察官だけが銃を持っている。


民主党にとって暴力は必要なのか、絶対悪なのか。

矛盾。

民主党が何を考えているかわからなくなった人もいるだろう。

この矛盾は、実はこう解釈すればいい。

 「民主党は、中国に日本を搾取させるために行動をしている」

民主党は親中派しか代表になれない。これまでずっとそうだった。
自衛隊に反対するのも、中国による日本搾取に都合が悪いから。
暴力を使ってまで国会を妨害するのも、中国による日本搾取に都合が悪いから。


民主党は、中国を日本国民より優先しているだけのことで、
首尾一貫している。

この視点に立てば、民主党に「矛盾」はない。「ブレ」もない。


2015/06/18(木) 09:15:16 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
■在日のブログ
私は日本の法律に従わない。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/417779016.html


2015/06/18(木) 09:24:53 | URL | あ #- [ 編集 ]
歳費ドロボー
国会議員に不逮捕特権は不要。帰化人クソ野郎テロリストミンスは全員逮捕、牢屋に繋げ。
TPP 地方分権等国民を不幸にする様な法案 レントシーカーを儲けさせる法案を作る自民党とカネと地位を守る為に不作為を続ける自民党議員も全員逮捕。
財産没収して原発で作業させろ。
2015/06/18(木) 09:25:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石に怪我させてはいけません(;´д`)
やる事なす事、元民主党議員有田ヨシフの大親友「しばき隊」と変わらないですね
議論で言い負かせられなけれは暴力ですか?
それを世界規模にしたのが、民主党の大嫌いな「戦争」では有りませんかと?
反対なら反対でキチンと反対票入れれば良い訳で、支持者を地道に増やす為に言論活動すれば良いだけの事です
政治家何だから
それが、議会制民主主義の基本じゃ有りませんか?
言う事聞かなきゃ殴るでは子供のケンカですよ
反論出来る程、語彙も知識も無いから手が出るんです
有権者に醜態晒しただけですね
2015/06/18(木) 09:26:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
李信恵「在日にとって母国は日本。同化はしないけど、日本も朝鮮半島もどちらの文化も内包しています」
http://gensen2ch.com/archives/34155277.html
2015/06/18(木) 09:41:08 | URL | 00 #- [ 編集 ]
公正な議会運営
ルールに則って物事が進められる=公正

オカラは日本語が正しく理解できないようだ。
ルール通りに採決が行われても
強行はダメというのは筋が通らない。
ルーピー集団が採決に出席すれば強行にはならない。
いちゃもんつけて仕事サボってないで
給料分きちんと審議しろ。ボケなすオカラ!
2015/06/18(木) 09:44:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
【在日特権】統一日報「在日韓国人は運動を起こし様々な権利を獲得。1991年の韓日外相覚書で生活保護などだけでなく、子々孫々永住できる法的地位を得た」【入管特例法】
http://www.honmotakeshi.com/archives/45215126.html
2015/06/18(木) 09:47:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
自民党が言うな
まず自民党は自分を今までの所業を省みたほうがいい。
特定秘密保護法案をはじめ、世論を無視した数々の暴挙は「議員にあるまじき行為」ではないのか?
安倍も他人のヤジをどうこう言える立場ではない。
「日教組!日教組!」「早く質問しろよ」という、自らの品のない子供のような程度の低いヤジを棚上げして、よくぬけぬけと。
本当に今の自民党はレベルが低くて、自分の思い通りにならないと泣き喚いて駄々こねる子供のよう。
感情に支配された姿は醜くて直視に耐えない。
安倍の日本語の不自由さは見ていて気の毒になるほど。語彙も少なく、「そこで」という言葉使い方も全くもって意味不明。
徴兵制などありえないと思っている人、わざわざ拒否反応を覚えさせる徴兵制という名称を使わなくてもいい方法がある。
国民が自ら軍隊に入るよう仕向ければいい。
アメリカでも徴兵制が行われていないが、様々な支援制度により、事実上の徴兵制となっている。
現在の日本はまさしくアメリカのように収入の二極化が進んでいる。
移民が増えれば、当然就職先は限られる。
貧しくまともな職も資格もない国民や移民のこれからの就職先は戦場となる。
文字通り捨て駒として、人間の盾として使い潰される。
自分の家族が戦場で犠牲になっても、「やむを得ない犠牲」と片付けられるのか?
戦場へ送られる前に目を覚ましたほうがいい。
国民の真の敵は自民党であり、アメリカだ。
2015/06/18(木) 10:03:26 | URL | TPP断固反対、安倍売国・壊国内閣 #- [ 編集 ]
ブサヨのこじつけ
>特定秘密保護法案をはじめ、世論を無視した数々の暴挙は「議員にあるまじき行為」ではないのか?

世論は無視していませんよ。
昨年暮れの総選挙で自民は2議席減らしただけ。
暴挙と言うならこんな選挙結果にはなりませんね。

>感情に支配された姿は醜くて直視に耐えない。

感情に支配されて議場で暴力行為を働くルーピーテロ集団の民主党の方が直視に堪えませんね。

>安倍の日本語の不自由さは見ていて気の毒になるほど。

鳩山、菅、野田の3バカ首相トリオの方が、言行不一致で意味不明な発言が多く気の毒になりました。
紛れもなく日本憲政史上の汚点であり、コイツらが首相になることは二度とないでしょう。

>貧しくまともな職も資格もない国民や移民のこれからの就職先は戦場となる。

妄想がたくましいですね。そんなに戦争がしたいのでしょうか?
そもそも最も現実味がある戦争は支那の侵略による防衛戦。その時は日本国内が戦場になる。
貧しかろうが、裕福だろうが、武器を取らなきゃならんよ。
ブサヨの皆さんはさっさとトンヅラするでしょうがね。

>国民の真の敵は自民党であり、アメリカだ。

そう言うなら米国製の占領憲法を破棄して自主憲法を制定し、日米同盟も破棄して核武装しなきゃなりませんね。賛成ですか?
2015/06/18(木) 10:50:34 | URL | やす #- [ 編集 ]
少数民族を利用して統治する=GHQ方針
 私はおそらく自民党も中々そこまではやれないと思う、朝鮮人を占領軍が如何に利用して、将来日本人が民族精神を取り戻したときに、それを邪魔する存在として重用して来たかにスポットを当て書いてみたいと思います。

 日本の弱体化の為に進められた政策の一つに、余り知られていないが日本社会へのキリスト教の布教活動があった。米国は日本にキリスト教を広める為に、密かに数百人とも数千人とも言われる牧師を渡航させ、布教活動と言う名の洗脳を試みた。

 しかし、一木一草にまで神が宿ると信じる神道という多神教社会の日本において、唯一絶対の神であるキリスト教は広がらなかった。これを見た占領軍はやがて日本人がその民族精神を復活させるのではないかと恐れた。

 その時にそれを妨害し立ちはだかる勢力として、日本社会の少数民族であった朝鮮人に目をつけ、その朝鮮人を利用することを思い立った。そのように考えて来ましたが、それはそのように考えるととても分り易いケースが幾つも散見されたからです。

 今回は前にも書いたこの件について検証してみましょう。

 何故、力道山は朝鮮人だったのか?

 戦後のヒーローとして人気のあったプロレスラーですが、米国人を空手チョップで次々に倒して行くシーンに日本人は熱狂した。多くの日本人が力道山を朝鮮人などとは思わなかった。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53120305.html
2015/06/18(木) 11:35:34 | URL | あずま #- [ 編集 ]
◎李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)と一緒に対日工作するキムチ経済産業省(日本国のキムチ有鉤条虫、帰化在日韓国人職員スパイ官庁)を即時廃止させよう!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!
◎李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)と一緒に対日工作するキムチ経済産業省(日本国のキムチ有鉤条虫、帰化在日韓国人職員スパイ官庁)を即時廃止させよう!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!
-----

*****
テキスタイルみさき 女史 コメント H26/X/XX (加筆済版)

@帰化在日韓国人民主党政権のとき
1) 農林水産省帰化在日韓国人職員と農林水産大臣鹿野道彦、農林水産副大臣筒井信孝などはH24年、在日共産シナ大使館一等書記官の李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)を、やる気もない共産シナあて農林水産物輸出拡大を韓国式偽装した「農林水産物等中国輸出促進会議」の会議へ参加させ、李春光に輸出の根拠とした在日共産シナ大使許可証を韓国式偽造させ、出資金集めの詐欺まがいスパイ行為。
2) 上記1)の以前から、経済産業省帰化在日韓国人職員は、当時共産シナ社会科学研究院主任研究員の李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)を、経済産業省所管の社団法人 先端技術産業戦略推進機構(←韓国語常套句「戦略」)にH22年3月後援させた国際シンポジウムで基調講演させ、日本国先端技術の韓国と共産シナへ横流しのために積極的に活動させていた。しかも、同機構HPに同国際シンポジウム活動報告において、李春光以外のパネリスト、賛同者などはフルネーム記載なのに李春光のみが苗字「李」のみ記載していたが、H24年に上記1)が発覚した直後に(苗字「李」のみ記載していた)李春光の氏名をすべて削除。

@首相官邸職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たち【今井尚哉(李尚哉)、柳瀬唯夫(柳唯夫)、山田真貴子(韓国人名不明)、長谷川榮夫(洪榮夫)】

内閣府職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たち

経済産業省帰化在日韓国人職員たち【宗像直子(玄直子)】

経済産業省出身のグローバル馬鹿日本人【西村康稔】

マオニスト日本人【平将明】

帰化在日韓国人【竹中平蔵(李平蔵イ・ピョンス)、増田寛也(韓国人名不明)、長谷川閑史(洪閑史)、小林喜光(辛喜光)、岩田一政(李一政)、三木谷浩史(韓国人名不明)、新浪剛史(韓国人名不明)】
は、
【米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と帰化未帰化在日韓国人の新しい利権創設を実現させるため】、首相安倍晋三 と 内閣官房長官菅義偉へ取り入っています。

@首相官邸職員と内閣府職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たちは、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を完全無視して、韓国式交ぜ書き「子ども」しまくっています。
*****

(粛々と抗議のFAX・電話・メール・葉書52円を何回もしよう!)

@経済産業省即時廃止要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、山田真貴子、長谷川榮夫、宗像直子、竹中平蔵、増田寛哉、長谷川閑史、小林喜光、岩田一政、三木谷浩史、新浪剛史、西村康稔、平将明の即時解雇要求先
@第3の矢(構造改革)=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=帰化未帰化在日韓国人経由で日本国をスクラップ部品へ分解し韓国、共産シナ、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人へ売り飛ばす&帰化未帰化在日韓国人経由で韓国人、共産シナ人を日本国へ大量移民(韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人労働者を含む)させ日本国を人口侵略させ乗っ取らせる=の即時撤回要求先
@やわらか成長戦略(=キムチ臭い衰退戦略)の即時撤回要求先
@新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
@規制改革(=規制緩和=日本国の公共インフラ・国境・国体の破壊と売り飛ばし)の絶対反対先
@外国人労働者受入(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入)の絶対反対先
@外国人高度人材(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入)の受入事業廃止要求先
@外国人技能実習生受入(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入の恐れ)事業廃止要求先
@H26/6/11出入国管理・難民認定法改悪参議院可決(在日3年で日本国永住権付与など)即時撤回要求先
@在留許可を5年更新から1年更新へ即時戻すよう要求先
@日本国籍取得申請要件の内の1つの在日5年を在日20年へ即時戻すよう要求先
@日本国永住権取得申請要件の内の1つの在日年数を一律20年へ即時戻すよう要求先
@外国人の家政婦・介護人などの導入絶対反対先
@各種特区と国家戦略特区=韓国人が好む共産シナ語「特区」、韓国語常套句「戦略」=韓国式人民公社=韓国人租界地と共産シナ人租界地=韓国人・共産シナ人・ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人が減税・免税・補助金で(穴埋めは日本人重徴税)日本国へツカツカツカと土足で入り、帰化未帰化在日韓国人経由で、日本人労働報酬搾取し日本人企業技術搾取乗っ取り、韓国人共産シナ人大量移民=の即時廃止要求先
@経済産業省主導の農業委員会廃止と企業農地所有=目的は帰化未帰化在日韓国人による日本人からの土地収奪=に絶対反対先
@大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
@電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=の即時廃止要求先
@ガス導管分離=帰化未帰化在日韓国人によるガス導管乗っ取り&ガス・ダフ屋&日本人高額ガス料金の補助金としての横取り=の即時廃止要求先
@経済産業省主導の風俗店・飲食店・ダンスホール24時間営業化の即時廃止要求先
@経済産業省主導のIR法案(カジノ法案)の即時撤回要求先
@法人減税絶対反対先
@文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]遵守要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣宮沢洋一F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官関芳弘F〃
〃 経済産業大臣政務官岩井茂樹F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
〃 自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
〃 内閣府副大臣平将明F〃
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相秘書官山田真貴子F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8901経済産業省貿易経済協力局長宗像直子F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員増田寛也F〃

by長野県J
2015/06/18(木) 11:47:18 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
古森義久 米国もとうとう韓国にはうんざり 中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権
http://hinomoto99.com/archives/34162754.html
2015/06/18(木) 11:57:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
民主主義を否定した民主党
「こうしたやりかた(=暴力)も場合によってはやむを得ない」

これは、最大多数の最大幸福、選挙によって選ばれた代表による決議による議会制民主主義を否定するものであり、支那人や韓国人特有の暴力革命思想だ。

「自分の考えが通らなければ、暴力を振るうぞ!」=民主党、共産党、半島人のライフスタイル!
2015/06/18(木) 12:34:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
人民元建て債、国内初発行=70億円、日中関係改善で-三菱東京UFJ銀
人民元建て債、国内初発行=70億円、日中関係改善で-三菱東京UFJ銀
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015061800202

【関連情報】
イオンは気違いみたいにちょんチャンや外国人を大勢入社させて居る
https://twitter.com/aelouuno/status/458325057756856320
【死の商人】
https://twitter.com/search?q=%E6%AD%BB%E3%81%AE%E5%95%86%E4%BA%BA&src=typd
日本人社会の破壊者達が本当は支那朝鮮の手先である証拠が確認できる記事です。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/06/18(木) 13:11:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
強行採決?
そもそも強行採決と言う概念自体おかしい。
採決は議会の基本であって、ルールに則って採決されれば、それは強行ではない。
民主党のやっていることは、採決を暴力で阻止するテロ行為。

次の国政選挙では、民主党議員を落とすようにしよう!
2015/06/18(木) 13:34:13 | URL | 名無しさん #djnh.SQU [ 編集 ]
国歌不起立訴訟 規律違反に甘すぎないか
http://www.sankei.com/life/news/150527/lif1505270005-n1.html
2015/06/18(木) 13:41:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
西村、そして他数名の朝鮮人民主党議員等、
とても、陳謝している顔には見えんな。

逆恨み、嫉み充満のド厚かましい顔付きだ。
朝鮮人がらみはつくづく日本から去れ!と思う。
 大っ嫌いだ!
2015/06/18(木) 13:42:55 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
民主党の人達
民主党議員は活動家か総会屋の様に見えます。暴力がお似合いですね。憲法や安保について語る時は平和・平和と言いながら、話し方はいつも攻撃的で行動は暴力的。彼らの本質が分かるというものです。
2015/06/18(木) 13:49:01 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
もちろん暴力は悪いけど、以前の民主党と違って個人的に全く怒りを感じません。
卑劣といえば卑劣だけど、狡猾さのかけらも感じない、ただのヤケクソの悪あがきでしょう。

それより、肝心の法案の中身についてはどうなんでしょう?
2015/06/18(木) 13:57:42 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
サンダーバード ARE GO(2015)予告編
http://www.youtube.com/watch?v=EZJShphKtp4
2015/06/18(木) 14:09:36 | URL | ZERO fighter #- [ 編集 ]
派遣法改正案 衆院厚労委で19日採決へ
派遣法改正案 衆院厚労委で19日採決へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150618/k10010118771000.html

【関連情報】
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林 【南部靖之 竹中平蔵】

http://youtu.be/niu8UG3eavk
この法案は安倍晋三総理重用している竹中平蔵が会長をしている創価学会
企業の人材派遣会社パソナだけを儲けさせる悪徳法案ある。
 創価学会会員で無ければ仕事がもらえない社会を作り日本人労働者を自由に
解雇して不法滞在の外国人を低賃金で働かせるためのものである。
 創価学会公明党が進める総体革命の一環であり断固阻止しなければならない
法案です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/06/18(木) 14:12:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
無題
世論を無視していないと仰っていましたが、前回の選挙で、自民党は一度でも集団的自衛権をはじめとした安保法制について言及していましたか?
安倍総理は経済対策を全面に掲げて選挙戦を展開しました。
しかし今はどうでしょう。安保法制に前のめりになり、国民の懸念の声に答えとしていない。
これで果たして国民の信任を得たと言えるでしょうか?
私はアメリカにおける現状を淡々と述べただけで、戦争を望むとは一言も申しておりません。どこをどう読めば戦争を期待していると思えるか、そちらのほうが妄想でものを申しているのでは?
日本は嘗て、憲法が存在していない時代でも中華思想に染まることなく、長らく独立を保っていました。極論を言えば、日本に憲法は必要ないと思います。様々な市民革命を得て、欧米から流入した憲法という理念自体、革命により基本的人権等を獲得した歴史を持たない日本には相容れないものです。
日本の長い歴史と伝統の裏にある流れをこそ重んじるべきだと考えます。
きれいごとであることは重々承知です。しかし憲法に固執すればするほど、日本は混沌の中へ沈み、アメリカの支配を更に強める結果となる。
日本が現在日本足り得る為には現行憲法を保持するのが第一であるとは、なんとも皮肉なことですが、それが現状唯一の手段だと愚考します。
2015/06/18(木) 14:14:14 | URL | TPP断固反対、安倍売国・壊国内閣 #- [ 編集 ]
追記
こちらを合わせて読んでもらえれば良いと思います。
WJFプロジェクト
http://wjf-project.info/
2015/06/18(木) 14:16:16 | URL | TPP断固反対、安倍売国・壊国内閣 #- [ 編集 ]
人権は朝鮮人限定ですw
目的のためなら暴力をも容認するような連中が

戦争反対とか?
人権とか?
ギャーギャー

冗談としか聞こえないわ。

日本の変質左翼は暴力的で殺人も犯してきたからな。

あのミンジョクのキチガイ性とそっくり。

2015/06/18(木) 14:18:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮は秘密同盟国
日本、韓国、北朝鮮は背後で秘密同盟を結び、中国、ロシア、アメリカの支配に対抗している。
反日や互いを激しく批判・攻撃し合う態度は、日韓朝秘密三国同盟を暴露させないようにするための偽装、演技、プロレス。
この三国の対立に中国、ロシア、アメリカが手を焼けば焼くほど、それは日本、韓国、北朝鮮にとって、利益になる。
これによって日本、韓国、北朝鮮は列強の干渉を排除するという共通の利益を、中国、ロシア、アメリカに対して押し付ける事が出来るのだ。
この構造に気付かないと、日本、韓国、北朝鮮の不可解な関係(意図的対立戦略)の真実は永遠に分からない。
日本、韓国、北朝鮮は在日朝鮮人によって支配されている。激しい対立は全てプロレス、見せかけにすぎない。
日本、韓国、北朝鮮それぞれの国民は、在日朝鮮人に支配されていることを良く知らない。
日本人、韓国人、北朝鮮人は、在日朝鮮人の奴隷、在日朝鮮人支配層から見れば自由に扱えるおもちゃに過ぎない。
彼ら三国の国民が対立すればするほど、支配者である在日朝鮮人は利益を得る。在日朝鮮人支配層はマスコミやネットを操作し、意図的に三国国民の対立を激化させている。
この構造が分からないと、日韓朝秘密三国同盟の仕掛けは見えない。
在日朝鮮人支配層は、世界支配者と三国の国民の間に位置して三国の国民を操作し、搾取し、世界支配者からは庇護する独自の立場に立つ。
彼らは世界支配者の単なる手下ではなく、いずれ核を持ち、世界支配者に対抗する意思を持つ。
それ故今日、在日朝鮮人と世界支配者との間の激しいバトルが展開されている。
それでも在日朝鮮人支配層は滅びないだろう。
いずれ再び、世界支配者と支配の方法を巡り共通の利益を見出し、適当な段階で手打ちをするからだ。
即ち彼ら在日による支配は、まだ続くのだ。
2015/06/18(木) 15:07:45 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
民主、共産、社民党などの野党は左翼などではなく、ただの反日集団
この議員たちは主に朝鮮、朝鮮系の成りすまし日本人である。

政策などは無くただ日本叩きに徹しているだけである。

ピンボケ平和、反、脱原発、差別反対・・・出てくるものは日本国を無力化することである。

そして支那、朝鮮の属国の道を歩ませたいだけである。

2015/06/18(木) 16:31:54 | URL | 緊張感を持って生きていこう #WuW4ODCE [ 編集 ]
申し訳ありません。
西村智奈美議員は、新潟県選出の国会議員です。
良識ある選挙区の皆様、次の選挙では 西村議員を国会へおくらないようお願い申し上げます。
2015/06/18(木) 16:40:30 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
「<ヽ`∀´>予算は反日第一ニダ?」 ⇒ 【韓国】パトカーは古くてボロボロ、「予算不足」で更新できず
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11167.html
2015/06/18(木) 16:48:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
現代人は、まず人種による特徴の違いを理解するのが大事です。それが日本人に欠けている知識だから(欧米や世界では人種による違いを知ることは付き合いの第一歩、当然の事なのに、日本人だけが知らずにボケています)。
 僕の出した本『朝鮮人よ、日本人に土下座せよ!』を読んだ人が、「朝鮮人の全員が悪ではないでしょう。悪い人もいるけれど、よい人もいるでしょう」と言うのです。答えは、朝鮮人によい人はいないのです。すべて悪です。どうしてかというと遺伝子が違うのです。
 韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。
 ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。
 人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。
 その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。
 朝鮮人はよい人はいないのです。そのように言うと「朝鮮人を馬鹿にした民族差別だ!」と言うのです。そうではありません。
 『朝鮮人よ、日本人に土下座しろ!』と言ったのは、対比構造です。朴 槿惠大統領の前の李 明博(イ・ミョンバク)大統領は、天皇陛下に「土下座しろ!」と言ったのです。だから、「土下座するのは、お前達だよ」と言ってあげたのです。それを忘れて、「朝鮮人よ、土下座せよ!」と言われて怒ったりするのは間違いです。
「十把一絡げに朝鮮人を馬鹿にするのは、やめてもらいたい」という人もいます。それにはこう答えるようにしています。
例えば、B型肝炎をもっている人がいたら知らせていかなければいけないのです。B型肝炎の人のコップで水を飲むと、それだけでB型肝炎はうつる場合があるのです。「あの人はB型肝炎だ」と知って同じコップを使わなければ、別に問題はありません。知らないと同じコップで飲んでしまいます。
 それと同じことなのです。朝鮮人というものをわかることが大事です。そういうと「では、殺せばいいじゃないの!」という人がいますが、そうではないのです。「B型肝炎だから皆殺しだ」などとは言っていないのです。「あの人はB型肝炎だ」と知っていくことが大事です。
 わかったうえで付き合っていくのはよいのです。「朝鮮人がよい人だ」と言うは、「B型肝炎の人を「B型肝炎でない人」と思うことと同じことなのです。付き合うと大変なことになるのです。
 人種問題はそのように、人種によって独特の考え方があるのです。「シナ人はこのようなものの考え方をする」というものがあるのです。やはり型があるのです。その型をよく知らないで、「同じ顔をしているから同文同種だ」と思いたがるのです。「話せばわかる」とは、そこからくるのです。
 しかし、民族が違うと、話してもわからないのです。では、どうするのかというと話す必要がないのです。「話す」ということは、分かり合える者同士が話せばよいのであって、遺伝子が6万3千個も違えば、話してもわからないのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12039948059.html
2015/06/18(木) 17:08:55 | URL | 蕨内泰三 #- [ 編集 ]
結局、香山リカ問題から、当人への在日疑惑へと飛び火して、本人は釈明と否定の末、逃亡という図式で、現代心理学部―香山リカ(金梨花、中塚尚子)がばれてしまった。


この件は、ツイッターという記録媒体の怖さと、波及の影響、この場合は大学の在日状況がまともに告発され、さらされている。

今後、ほとんどの大学がこうなるだろう。

在日が確実に存在する企業や組織は、まず確実に不法残留通報対象となるだろうから大変だな。


不法残留犯罪案件の令状は簡単に取れるし、大企業ほど捜査は楽だから、新聞、テレビ等メディア各社は優先着手されるだろう。
だが、おそらく報道はされないケースが多いと思われる。
他社を報道すれば明日は我が身だから当然か。
http://blog.livedoor.jp/yomei3database/archives/32750126.html

2015/06/18(木) 17:23:32 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
スイスの時計メーカーのブライトリングのHPの地図で日本本土が消失
スイスの時計メーカーのブライトリングのHPの地図で日本本土が消失

http://i.imgur.com/K6bDaNT.jpg
http://www.breitling.com/en/campaigns/galactic-unitime-sleekt/
2015/06/18(木) 17:34:56 | URL | スイスの時計メーカーのブライトリングのHPの地図で日本本土が消失 #- [ 編集 ]
ロシアに「ディズニーランド」軍事版が登場、武器多数展示
http://www.cnn.co.jp/world/35066150.html
2015/06/18(木) 17:46:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
民主岡田
「公正な議会の運営がきちんと確保できるかが問題なんです。強行採決しないと約束してくれますか?!そういうことをせずに、こちらだけ責められても困ります!」


民主党の強行採決集/民主党の保守系議員は何をやっている!?
https://www.youtube.com/watch?v=PapyztI_80s

【連日の強行採決】 5月25日 放送法改正強行採決 【民主主義の崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=0JtmzqU2_Go

2015/06/18(木) 18:16:41 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
民主の西村って女、思い切りチョン顔じゃないか
ここにも通名鮮人がいたか
2015/06/18(木) 18:23:17 | URL |   #- [ 編集 ]
在日韓国人「在日コリアンはもともと日本人、戦争に負けてお前らは出て行けとか恥ずかしくないの? 在日コリアンは歴史的に見ても日本に住む権利がある。」
http://asianews2ch.jp/archives/45220421.html
2015/06/18(木) 18:41:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
民主党はホント、ゴミクズだわ。
2015/06/18(木) 18:44:54 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
【詐欺】ヤフオクで100人以上が被害に→出品者「入院中で返金できません」→自宅から逃亡?(今ここ)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8002821.html
2015/06/18(木) 18:45:47 | URL | するめ #- [ 編集 ]
天然物には勝てん
日韓両国際政治学会合同シンポ。

実話。

司会「それではようやく元日本政治学会理事長五百旗頭真先生がお越しになられましたので、ご挨拶を」
五百旗頭「え〜、私は常に日韓は一つの国のようなものだと考えております。で、朝、関西空港に着いたところ、パスポートを忘れたことに気づきました」
2015/06/18(木) 18:54:11 | URL | ad #TL9DnwNw [ 編集 ]
防犯カメラ
携帯電話は

『衆院分館3階ではなく1階の自動販売機の下から』見つかった。

とのことですが、その自販機が映ってる防犯カメラは無いのでしょうか?
あったら凄く面白い事になりそうなのですが。
文春さんあたり、衆院分館1階の見取り図を調べてくれないかな?
2015/06/18(木) 18:56:55 | URL | つくねん #MyJ0QW/M [ 編集 ]
ネット競売「15歳以上」に=条件付きで引き下げ-ヤフー
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052000953
ヤフーは20日、インターネット競売サイト「ヤフオク!」の参加年齢について、「18歳以上」から「満15歳以上」に条件付きで引き下げると発表した。25日から実施する。中学生は対象外。15~19歳の約6割がネット通販を利用しており、「ヤフオク!」でも未成年のニーズが高まっていると判断した。
 出品はできず、入落札のみ。保護者などの法定代理人の同意が必要で、1カ月の利用金額を5万円以下とする。「自動車車体」「不動産」「酒類」「ナイフ、エアガンなど危険商品」のカテゴリー内の商品への入札はできない。「アダルト」にはアクセス自体を制限している。(2015/05/20-20:41)
2015/06/18(木) 18:57:20 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【速報】マーズが韓国だけで爆発的に流行した理由が判明か?www
http://www.news-us.jp/article/420869110.html
2015/06/18(木) 20:25:08 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
まるでどこかの国の議員のよう
だいぶ昔におもしろ映像特集のような番組内で、どこかの国、たぶん韓国の国会での乱闘シーンを見たことがあります。
議員が暴力???なんて、子供ながらに驚いてみてました。
今回の映像をみて、なにこれ韓国みたい・・・と。
どうか日本らしさを失わないで欲しい。クレイジー韓国人は帰国して欲しいです。
2015/06/18(木) 21:23:18 | URL | なでしこ #- [ 編集 ]
民主に限らず、共産・社民がなりふり構わなくなって来てますね。
2015/06/18(木) 22:09:27 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【安保】民主・岡田氏「集団的自衛権は要らない」 ← おまエラ日本守る気無いだろ
http://seijikeizai.sblo.jp/article/142960581.html
2015/06/18(木) 22:09:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【速報】 安倍政権完全に詰んだ\(^o^)/オワタ!!! 慰安婦問題で安倍総理の謝罪声明クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 慰安婦問題最終解決の日本政府案がヤバ過ぎる!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45223643.html
2015/06/18(木) 22:24:47 | URL | 00 #- [ 編集 ]
MERS監視対象者、計6人が日本に入国=官房長官
ロイター
MERS監視対象者、計6人が日本に入国=官房長官

[東京 18日 ロイター] - 菅義偉官房長官は18日午後の会見で、中東呼吸器症候群(MERS)に関連して、韓国で監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを明らかにした。

内訳は韓国人3人、日本人3人。このうち4人は、すでに健康監視の対象期間が過ぎているという。残り2人についても、現時点ではいずれも発症には至っていない。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OY0P320150618
日本メディアは何時もの様にダンマリを決めて発病してから馬鹿騒ぎを起こし安倍政権打倒の道具に使う事は確実。

捏造偏向大盛り確実!犬HKスペシャルで慰安婦問題 19日放送
http://netouyonews.net/archives/8860028.html

犬HK機材以外は早めに・・・・
2015/06/18(木) 22:27:30 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
MERSになった不法滞在者がウロウロしたらどうすんだ!
2015/06/18(木) 22:27:54 | URL | 鎖国しろ! #- [ 編集 ]
下らね
2015/06/18(木) 22:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再録 (試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2015/06/18(木) 22:40:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
MERSではなく、SKORS(スコーズ)だ!
MERSではなく、SKORSだ!

南朝鮮でパンデミックになりつつある病気の名称はMERSではなくSKORSだ!


SKORS
=South Korea respiratory syndrome,南朝鮮呼吸器症候群

MERS
=Middle East respiratory syndrome,中東呼吸器症候群
2015/06/18(木) 22:58:10 | URL | ニック(元祖) #NT2/ydps [ 編集 ]
イオン岡田
後で言い掛かりのタネにしる
2015/06/18(木) 23:58:45 | URL | 売国奴でも政治家になれる稀少な国 #- [ 編集 ]
【河野談合】だからこの期に及んでも断交もしない【万年付き合いたい最も獣妖な国】
■韓国は「国内問題で慰安婦問題蒸し返す」石原元官房副長官
2015.06.18(木)

http://cdbc.blog.fc2.com/blog-entry-1805.html
http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/c/d/b/cdbc/20140405172012c83.jpg


1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/06/18(木) 22:14:02.26 ID:???.net
あっ韓ニュース

石原信雄元官房副長官は18日、自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(中曽根弘文委員長)に出席し、
慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の発表後も韓国側が謝罪と賠償を求めていることに関し、
「国家間で(決着を)合意したのに、韓国の国内問題で蒸し返されているのは大変残念だ」と述べた。
 --------------------------------------------------------------------------------------
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/18(木) 22:33:24.97 ID:lwVDP1Qf.net
慰安婦が片付いても、次は懲用工、その次は米の収奪とか、
いちゃんもんネタをいっぱい用意してるぞ~きりがないぞ~

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/18(木) 22:33:52.94 ID:w2ScY6kk.net
なんで河野は出てこないの

千ョンは嘘吐き
永遠の「金じゃないニダ」
断交し一切関わらない態度が相応しい

http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/c/d/b/cdbc/20140405172012c83.jpg

こんな条件で、あんな屑ヒトモドキの要求通り、本当に出しちゃう方がおかしい。
これを「政治」というのか? 同等の馬鹿・・・てめえらで責任取れやカス(政治家ども)
併合で失敗したのに懲りず、寝返った恩仇キチガイ反日コウモリ(しかも万年嘘吐き)を信じるとか・・・普通は誰もしないこと。
2015/06/18(木) 23:59:59 | URL | 渡航も入国も制限しない #K/LPa4DE [ 編集 ]
西村議員のお顔は朝鮮系ですね
帰化してると思います
2015/06/19(金) 00:32:15 | URL | たろう #- [ 編集 ]
暴力・身辺攻撃・揚げ足とり・いやがらせ・代案のない反対・飲めない条件・サボタージュ。
偏向した権威を盾にする。
この組み合わせを相手にぶちかますのが反日の常套。
それらをあいつら自身はまるで守らない。
2015/06/19(金) 01:15:29 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
マスゴミ:はーい^^またトヨタバッシングネタ入りまーす
連日これ一色にしてやるにだ
2015/06/19(金) 01:36:30 | URL | 害人も外人も要らね(報酬泥棒) #Wye2fSRw [ 編集 ]
話し合いの場で暴力行使は負け。子どもの頃習わなかった?あっ・・(察し
委員長さん、謝ったからといって許してはいけません。謝罪するのは「当たり前」です。
むちうちにしておいて謝罪だけで済むはずがありません。

(交通事故でもそうですが、むちうちはレントゲンに写るとか障害認定レベルでなければ大体一律全治1~2週間の診断になる。違和感や慢性的な気分不良等が何年も続いても2週間扱い。)

謝罪すらしていない岡田はもちろんの事。

安倍さんの喝が素晴らしかった。
子どもが叱られるような事のレベルですがw

注意されて当たり前の事を言われたのを取引に持ち込む岡田の感覚はイカレ。
日本人とは思えませんw
2015/06/19(金) 01:48:59 | URL | こ #mQop/nM. [ 編集 ]
下っ端の雑魚でさえごめんなさいが言えるのに
代表の岡田と来たらなんとみすぼらしいことか。

2015/06/19(金) 04:48:38 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
在日朝鮮人ゴキブリを、擁護する民主党 共産党 は壊滅させなければならない。
2015/06/19(金) 06:43:59 | URL | 毎日新聞記者 #- [ 編集 ]
戦争をせずに国を侵略する方法とは?

 この答えを知るには

スイス政府発行の 民間防衛白書を

読み解くと理解できます。
__________________________________________________________________________________


第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」クリア!

第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」クリア!

第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」クリア!

第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」クリア!

第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」クリア目前

最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」まだ未達成

__________________________________________________________________________________

全6段階を経て武力を使わずして

侵略が可能という事です
http://takarin7.seesaa.net/article/418269776.html

 


日本人男性が早死にする要因は、どっち

医者が知っていて言えない、早死にする人の意外な習慣
http://president.jp/articles/-/14110

 


スコットランドはイングランドに”賠償”を求めなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69746238.html

2015/06/19(金) 06:46:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
■きょうの出来事

帝国海軍、マリアナ沖海戦で米国海軍に大敗北を喫する。

太平洋西部にあるマリアナ諸島の争奪が主目標となったこの海戦において、アメリカ海軍が圧勝し、日本海軍は主力である航空戦力が壊滅した。

(1944年=昭和19年)

日本側はこの戦いで空母三隻(大鳳、翔鶴、飛鷹)を失ったほか、航空機378機(参加航空兵力の3/4以上)を損失したことにより、第一機動艦隊は事実上壊滅、日本海軍は二度と機動部隊中心の作戦を行う事ができなくなったことにより、戦局の挽回は不可能となった。

これにより、条件を度外視してでも講和を結んで戦争を終結させる以外、国家存続の選択肢が完全に失われたのだった。


さらには、この後、絶対国防圏の要ともいうべきサイパン島を失ったことで、サイパン島に建設された米軍飛行場からB-29の大編隊が日本本土を爆撃していった歴史的事実を見れば、米国の本土襲来は帝国海軍の腐敗堕落によって招来されたことは明白であろう。


--------------------------------------------------------------------------------


『軍事的職務を放棄していた帝国海軍』


マリアナ沖海戦(一九四四年六月)における、小澤治三郎・海軍中将も、山本五十六の「怯懦病」が伝染した罹患者であった。小澤の採った“アウトレンジ戦法”は、指揮官が自分の命を惜しむ臆病から自分が坐乗する空母を敵の攻撃範囲外に陣取るもので、その結果、部下の艦載航空機をとてつもなく遠方から出撃させた。海上を長い距離飛べば、それだけ疲労困憊する。そのような艦載機で、待ち受ける疲労ゼロの敵機と空中戦して勝てるのか。「マリアナの七面鳥撃ち」〔Great Marianas Turkey Shoot〕になったのは、当然であった。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/44726725.html

2015/06/19(金) 06:56:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
これで民主党も終わりかな。
2015/06/19(金) 07:27:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の議会じゃ頻繁に掴み合いをやっていますね。
民主党も同じ行動するのは半島由来の議員がいるからでしょう。
2015/06/19(金) 07:32:27 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
安倍総理が慰安婦に謝罪するって本当でしょうか? 
安倍総理が慰安婦に謝罪するって本当でしょうか? 

こんなことをしたら、支持率は急降下するでしょう。

自民党に抗議のメールを!

従軍慰安婦問題をめぐる日韓協議の議題の概要が分かった。日本がとる措置には
元慰安婦への財政支援や、安倍晋三首相による謝罪や責任への言及を含む声明が挙がる。
韓国がとる措置には朴槿恵(パク・クネ)政権での慰安婦問題の最終解決への保証などを
列挙している。いずれも合意に向けたハードルが高く、結論は出ていない。
2015/06/19(金) 08:58:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自分の思い通りにならない
民巣党でしょうが!
2015/06/19(金) 10:40:01 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民の悪政
たたえるブログ機関紙

悪政をしてる自民に暴力を
振るってもいいと
思うけどな

統一教会系なら
なおさら
2015/06/19(金) 17:33:42 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
わたしの意見
西村智奈美さんわわたしのだいぢなどおほおです!
2016/02/02(火) 19:26:37 | URL | 平井宏明・日本再生投資㈱代表取締役社長 #WruDsu/g [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国国歌「愛国歌(エグッカ)」の作曲者は親日と見做され、韓国では存在が消されているそうだ。 『(抜粋)作曲者は名門中の名門、ウィーン交響楽団やベルリン交響楽団の指揮者を務めた安(アン)益(イク)泰(テ)氏(19
2015/06/18(木) 09:12:15 | 日本は危機的な状態です!
「息子の写真は今も常に持ち歩いているし、仏壇に手を合わせてから仕事に行っている。あの日から何も変わらない」
2015/06/18(木) 09:34:04 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
かってニューヨーク中を震撼とさせた連続殺人事件を題材にした、スパイク・リー監督の映画作品「サマーオブサム」(1999年)をご覧になった方もいると思う。 1977年の蒸し暑い夏に起きた陰惨な実話で、犯人は David Berkowitz、通称「サムの息子」Son of Samと呼ばれた男…
2015/06/18(木) 10:59:26 | 愛国画報 from LA
&nbsp; 香港立法会 (香港議会)で審議されてきた香港次期行政長官選挙の制度改革案は、18日の採決の結果、賛成8人、反対28人、退席33人と可決に必要な3分の2の賛成が得られず、否決された。 &nbsp; 民主派各派議員(27人)は脱落者なく全員反対、更に医学界より選出の 梁家&#39470; 議員が反対に回って28人。 &nbsp; ...
2015/06/18(木) 19:59:14 | 賭人がゆく
民主党はこのような国会内内ゲヴァで忘れたものが一つある。 それは鉄パイプだ。 鉄パイプなど、革マル出身の幹事長に頼めば、すぐ20~30本は入手できたのにねぇ。 腐乱嫌汚禍堕も脳味噌が少ないので、こういう肉体的闘争を支持する側に回っている。 ヤクザ集団だね。 閉じる 2015.6.12 2...
2015/06/19(金) 08:14:54 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
何しろ幹事長が革マルなのである。鉄パイプを使わなれなかっただけでも渡辺委員長は感謝しなければならない。 民主党員と民主党に投票する賤虚民はまさに暴力体質。そういう人間のクズどもは暴力団や暴力や殺人を犯す連中を責めることはできない。 この件に関してはすでに 脳味噌の少ない民主党員は、 売春婦のごとく、体で勝負する と...
2015/06/19(金) 08:15:20 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
{{{ 安全保障関連法案を審議中の衆院平和安全法制特別委員会で、公明党の浜地雅一衆院議員(比例九州)が質問に立っていた民主党の辻元清美衆院議員に「バカか」とヤジを飛ばしていたことが19日、分かった。浜地氏は同日、事実を認め、辻元氏の事務所を訪ねて「申し訳ない」と謝罪した。 ヤジがあったのは19日午前の審議で、辻元氏が徴兵制について質問していた際、「バカか」というヤジを複数の民主党議員...
2015/06/19(金) 22:56:31 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.