FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
BPOに政府関与検討「放送局から独立を」・鬼木議員がNHK痛烈批判「公式見解無視し反日放送」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自民党、BPOに政府関与を検討 「放送局から独立を」

http://mainichi.jp/select/news/20150418k0000m010105000c.html
自民党:BPOに政府関与検討 「放送局から独立を」
毎日新聞 2015年04月17日 21時40分(最終更新 04月18日 08時30分)
自民党情報通信戦略調査会による意見聴取を前に川崎二郎会長のあいさつを聞きながらメモをとるNHKの堂元副会長(左手前)とテレビ朝日の福田専務(同2人目)=東京都千代田区の自民党本部で2015年4月17日

 自民党は17日、NHKとテレビ朝日の報道番組で「やらせ」や政治的圧力があったとされる問題に関連し、NHKと日本民間放送連盟でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)について、政府が関与する仕組みの創設を含めて組織のあり方を検討する方針を固めた。しかし、番組の内容などの問題点を検証するBPOに政府が関わることには識者らの間で批判も出ている。

 同党の川崎二郎情報通信戦略調査会長が17日、同調査会後に記者団に語った。

 川崎氏は、法律で担保された第三者機関が放送内容をチェックする欧州の仕組みを例に挙げ、「テレビ局がお金を出し合う機関できちんとチェックできないなら、独立した機関の方がいい。BPOがお手盛りと言われるなら、少し変えなければならないのかなという思いはある」と述べた。BPOを法律で規定することには党内にも慎重意見があるが、同党幹部は「政府側の人間や官僚OBを入れるなど別の方法もある」と述べ、政府がBPOに一定程度、関与できる仕組み作りは可能との認識を示した。同党は海外の例も参考にしながら検討する構えだ。

 しかし、鈴木秀美慶応大教授(メディア法)は「欧米では放送事業者を監督する機関は、政府からの独立が担保されているのが主流だ。放送事業が総務相の免許制の日本では、その代わりに放送局の自主規制が重視されている。BPOはそうした考えに沿って設置された」と指摘。BPOを法制化することに対しては「言論機関を閣僚が監督するという根本的な問題を放置したまま、報道の自由への配慮を欠いた仕組みを作ることになってしまう」と批判した。

 同調査会は17日の会合で、NHKの堂元光副会長とテレビ朝日の福田俊男専務らから聴取した。この日は事実関係の確認にとどめ、内容に踏み込んだ質疑はしなかったが、来週以降、小委員会で放送法やBPOの立場などを含めて議論する。

 テレビ朝日の「報道ステーション」では、コメンテーターだった元経済産業官僚の古賀茂明氏が3月27日の生放送中、自身の降板を巡り官邸から圧力があったと発言した。テレビ朝日側は聴取で、古賀氏はゲストであって正式な契約はしておらず、降板ではないと説明した。しかし、同調査会はこの問題についてBPOへの申し立ても検討する方針。川崎氏は「(番組で批判された菅義偉)官房長官の立場で本当におやりになるか。私だったらやる」と述べた。



今のBPO(放送倫理・番組向上機構)は、NHKと民間放送連盟などの拠出で運営するテレビ局の身内の組織であり、第3者機関でも何でもないため、全く役に立っていない。

報道の自由はあっても、捏造報道や虚偽報道や偏向報道の自由などあるはずがない!

公共の電波を使って意図的に捏造番組を放送すれば、明らかな犯罪行為なのに、刑事処罰どころか行政処分までも免れようとする放送局の言い分は到底国民の理解を得られない。

BPOなど廃止し、総務省か独立委員会に放送局の免許取り消しやその他行政処分や刑事告発などを含めたもっと強い権限を与えるように法改正すべきだ。

これまでBPOは、どんなに悪質な捏造番組に対しても国民が納得するペナルティを科したことは一度もなく、全く存在価値がない。

BPOは、頻繁に痛くも痒くもない「勧告」をしているが、「蛙の面に小便」で全く効果がない。

だから、BPOが目指す放送界の自主機能なんて全く発揮されていないため、民放テレビ局もNHKも、短期間に何度もテレビ番組の不祥事(虚偽、捏造、偏向)を起こしている。

実際にBPOというのは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者や識者)によって調査(テレビ局のアリバイ作り)や調停を行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、被害者に提訴を断念させるなどしてテレビ局を守るための組織だ。

つまり、BPOは身内によって調査や調停を行うことにより、国家介入を防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織に過ぎない。

結局、テレビ局は公共の電波を利用しているのだから、放送内容に関する不祥事(虚偽、捏造、偏向)に対しては、BPOのような身内の組織ではなく、国(総務省や独立委員会)が介入して放送免許はく奪などの厳しい罰則を科さない限り、テレビ等の不祥事は全く改善しない。

今のBPOがテレビ局のための組織であることは、委員を見れば、一目瞭然で判ることだ。

――――――――――
【BPO委員】
(一部)
委員長  川端 和治 就任当時、朝日新聞社コンプライアンス委員 ←朝日新聞コンプライアンス委員にコンプライアンス(順法)精神などあるわけがない。

委員長代行  是枝裕和(映画監督、テレビディレクター) ←完全なテレビ業界の身内

委員 香山リカ(精神科医、テレビコメンテーター) ←テレビに頻繁に出演するテレビ局との利害関係者(反社会的な発言を頻発)

委員 斎藤貴男(ジャーナリスト) ←NHKに何度か出演していた利害関係者。「マスコミ九条の会」呼びかけ人であり思想信条にも偏り。

委員 鈴木嘉一 (放送評論家、ジャーナリスト)  ←業界関係者

――――――――――

BPO(放送倫理検証委員会)なる組織の委員長は朝日新聞社コンプライアンス委員の川端和治 委員には香山リカも
なぜ、捏造報道、虚偽報道、偏向報道の最高峰である朝日新聞社のコンプライアンス委員だった川端和治がPBO委員長に選出されるのか、全く理解できない。

朝日新聞と言えば、最近では「従軍慰安婦強制連行」の捏造で有名だが、本日4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ。
――――――――――
1989年4月20日みんなが怒った日
沖縄のサンゴに落書き ねつ造

0.0.PBO\4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ\img_0_m.jpg4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

この日、朝日新聞にこんな記事が掲載された
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
巨大な珊瑚にKYの落書き

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
これは沖縄で撮影された写真で、ダイバーのマナーの悪さを訴えたもの

でも、実はとんでもない捏造だった
でも、実はとんでもない捏造だった

それでも、朝日新聞は、最初の会見で、
「この写真を撮ったね、二人のカメラマンを呼んで事情聴取しました。その結果ですね、このKYっていう落書きは前からあったんだと」主張した。

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
あくまで落書きは元々あったと主張

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
しかし、新たな事実の発覚でみんな怒った

しかし、新たな事実の発覚でみんな怒った4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
朝日
「地元ダイバーの方々が指摘されるように、当該カメラマンが無傷の状態にあった、オオアザミサンゴに文字を刻み付けたと考えざるを得ない、深くお詫び致します」

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
それでも、カメラマンも朝日新聞も何の罪にも問われなかった!

画像等:メイド・イン・ジャパン!
――――――――――



また、香山リカは、テレビ番組に出演しまくるテレビ局との利害関係者であるだけでなく、9条の会の広報として長く政治や選挙にも深く関与してきた。
香山リカ
社民党の福島瑞穂とともに政見放送に出演
香山リカ
社民党の辻元清美とともにピースボートに乗船



さらに、斎藤貴男(ジャーナリスト)も、NHKに何度か出演していた利害関係者であるだけではなく、「マスコミ九条の会」呼びかけ人であり、「『日の丸・君が代』は侵略戦争のシンボル」などと訴える反日テロ集団の集会で登壇して「レイバーネット」にも取り上げられる反日極左テロリストだ。
斎藤貴男(ジャーナリスト)も、NHKに何度か出演していた利害関係者であるだけではなく、「マスコミ九条の会」呼びかけ人であり、「『日の丸・君が代』は侵略戦争のシンボル」などと訴える反日テロ集団の集会で登壇


テレビ局によって選出されたテレビ局のためのPBO委員がいったい何を審査するというにか?

しかも、「勧告」となったところで、テレビ局は痛くもかゆくもない。

こんなBPOは廃止して、総務省か独立委員会に放送局の免許取り消しやその他行政処分や刑事告発などを含めたもっと強い権限を与えるように法改正すべきだ。





テレビ局を改善しないといけないという機運は、国会で高まりつつある。

http://www.j-cast.com/2015/04/17233371.html
自民議員、NHKを激しく罵る 「反日、自虐放送垂れ流す」「公的見解を無視」
J-CASTニュース 4月17日(金)19時49分配信

 テレビ局への政治による「圧力」が問題になる中、NHKの籾井勝人会長にエールを送る内容の国会質疑が注目を集めつつある。

 NHKが「日本をおとしめる反日自虐番組」を制作しており、籾井氏はこれを「改革」しようとしている、というのだ。さらに、NHKは「日本を代表して国益を背負って全世界に放映されているのに、公的見解を無視して国益を害するような好き勝手な発信をしていいはずがない」とも主張。議場からは「そうだ!」といった賛同の声も相次ぎ、ニコニコ動画上のコメントでも「素晴らしい」といった声が目立つ。
自民議員、NHKを激しく罵る 「反日、自虐放送垂れ流す」「公的見解を無視」

■籾井会長のハイヤー問題は「内部からの情報リークなのではないか」

 質疑は2015年3月24日、衆院総務委員会で自民党の鬼木誠衆院議員(福岡2区)が行った。鬼木氏は2012年12月の衆院選で自民党の山崎拓・元副総裁の地盤を継ぐ形で初当選した。

 鬼木氏は冒頭、籾井氏が会長に就任する前に行った自らの過去の国会質疑を振り返った。それによると、鬼木氏は(1)否応なく国民から徴収さえた受信料をもとに(2)日本をおとしめる反日自虐番組が多々つくられ(3)その内容が公共にオーソライズ(公認)される(4)国内外にあたかも日本の公式見解であるかのように発信される、といった点を問題視。こういった点を「NHKが改革すべき内容」だとして、「籾井会長にはNHK改革をがんばっていただきたいと期待している」と述べた。

 籾井会長が私的に利用したハイヤー代を一時的にNHKが立て替えていた問題については、「内部からの情報リークなのではないか。内部から足を引っ張られているように見受けられる」として、籾井氏の会長としての資質よりも「NHKのガバナンスやコンプライアンスの問題」だと指摘した。

■「日本を代表して国益を背負って全世界に放映されている」
 
籾井の会長就任会見で問題視された、

  「政府が右と言うことに対して左とは言えない」

という発言については、鬼木氏は、

  「舌足らずな表現だったと思う。誤解を招いてしまったとは思うが、私は会長のおっしゃる通りだと思う」

と擁護。

  「日本の考え、立場はこうであるということを、事実を事実として伝えてほしい。国民のお金で運営される公共の電波を通じて、全世界に中国や韓国を利するような反日、自虐放送を垂れ流すことに多くの日本国民に嫌気がさしている」
  「日本を代表して国益を背負って全世界に放映されているのに、公的見解を無視して国益を害するような好き勝手な発信をしていいはずがない。政府の言うとおりにやれ、と言っているわけではない。日本を代表する公共放送なのだから、正しく日本の立場を発信すべきであると訴えたい」

 鬼木氏は、10分ある持ち時間のうち7分を費やして主張を展開。鬼木氏から「NHKの今後の取り組みについて、籾井会長の決意をお示しいただきたい」と聞かれた籾井氏は、手元の紙に視線を落としたまま答弁。「安全運転」に終始した。

  「我々は放送にあたりましては、放送法にのっとってやっている。また、国際番組基準においては、客観的に報道するとともに、我が国の重要な政策及び国際問題に対する公的見解、ならびに我が国の世論の動向を正しく伝える、としているが、これに沿って、我々としては放送を続けていきたいと思っている。それからさらに実施にあたっては、(総務)大臣ご意見も踏まえ、放送法やNHK国際番組基準にのっとって適切に実施していく所存」

■FBで「質問の内容!結構強烈にやってます」とアピール 
 なお、放送法では、その目的を定めた第1条の第2項に、

  「放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること」

とある。「不偏不党」とは「いずれの主義・党派などにもくみしないこと。公平・中正の立場をとること」(広辞苑第6版)を指すため、NHKが「日本を代表して国益を背負っている」という鬼木氏の認識は、放送法とは整合していない可能性もある。

 ただ、こういった鬼木氏の主張に賛同を示す人は一定数いるようだ。鬼木氏は質疑後にニコニコ動画の中継画面をフェイスブックに、

  「質問の内容!結構強烈にやってます。ネットでもテレビでも、ぜひご覧ください!」

というコメントつきでアップロード。ニコニコ動画上のコメントも、

  「素晴らしすぎる」
  「鬼木ドン、素晴らしい政治家」
  「通名廃止すればいい」

といった鬼木氏に好意的なものが大半だった。


神質疑【籾井会長出席】鬼木誠(自民)【衆議院 国会中継】総務委員会
■動画
神質疑【籾井会長出席】鬼木誠(自民)【衆議院 国会中継】総務委員会
https://www.youtube.com/watch?v=suN0KfdcNEg

■ニコニコ動画
五つ、醜い浮世の犬HKを退治てくれよう鬼木太郎www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25863730








維新政党・新風
「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html


川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「今のBPOは全く役立たず!変えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
BPOが左翼であるというのは初めて知りました。本当にこういうのが審査するんじゃ話しになりません! NHKがぬくぬく余裕をかますはずです!!!
2015/04/20(月) 07:50:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
(Unknown)2014-10-05
>プロの反日集めていったい何を検証するつもりか?  ← またも米指名か!
朝日の「売春婦報道」を検証する第三者委員怪とは?

戦犯紙 「第三物委員会」 反抗的常習者リスト

▼田原総一朗(70)  常習的取引、利害関係者の容疑
▼岡本行夫(69)  「女性のためのアジア平和国民基金」呼びかけ人の容疑
▼波多野澄雄(67) 慰安婦問題調査報告 1999 発行 アジア女性基金 著者の容疑
▼林香里(51)  朝日新聞ジャーナリスト学校研究員の容疑
▼保阪正康(75)  朝日ソノラマ元社員の容疑
    ↓       ↓
>国民が指名する「第三者委員会」
    ↓     ↓
渡辺恒雄(読売紙主筆)
熊坂隆光(産経紙社長)
百田尚樹(NHK経営委員)
葛西敬之(JR東海名誉会長)
中條高徳(アサヒビール名誉顧問)
西岡力(東京基督教大学教授)
秦郁彦(現代史家)
水間政憲(ジャーナリスト)
西尾幹二(哲学、思想家)
藤原正彦(教育家)
長谷川三千子(教育・哲学、NHK経営委員)

・神社テロ「謎の油」事件に「油供養」説すり替えも浮上!? 柑橘系のにおい…液体特定できず、防犯カメラも役立たずお手上げ
2015/04/20(月) 08:40:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>国民からNHKへの命令

NHKは電波暴力を使った放送テロ集団です。破防法を放送局にも適用するよう要請したい。まさか日本国民の意見を無視するわけにも出来まいw。NHKは破防法レベル。国会に呼んで尋問すべし!

・何で竹島侵略は特集しないのか?
・何で我が国って日本を呼ばないのか?
・何で日本国旗をスタジオに掲げないのか?
・何で韓国の教科書や反日記念館は検証番組の放送しないのか?
・何で在日の密入国や集団土地泥棒、襲撃テロをNHK特集で制作しないのか?
・何で韓国を侵略国と「お隣」とわざわざ呼ぶの?他の外国に言わないのは差別でしょ?まして竹島を侵略してるんだから韓国は「侵略韓国」と呼ぶべきではないか?
・何で日本だけ侵略国家と呼ぶのか?
・何で日本海を韓国人使って「トンヘ」ってNHKの番組内で放送するのか?
・何で日本が韓国に与えた支援金や技術等を放送では隠すのか?
・何で併合”前”の韓国の真の姿を放送しないの?併合前後で比較する事を一度もやらないのか?
2015/04/20(月) 08:51:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
BPOのメンバーにはあきれるな~
このメンバーがBPOとは

反日くそども同好会ではないですか

鬼木どん、早く叩き出してください。
2015/04/20(月) 09:00:23 | URL | 1万円札 #- [ 編集 ]
NHK民営化が最優先!!農協改革などやらんでも良い!!
農協を解体したってアメリカが喜ぶだけですな
┐('~`;)┌

郵政民営化解体と同じでね
(;´д`)

まぁ、BPOに関しては、アメリカの洗脳政策の影響の残りカスだったり、中共の工作だったり在日韓国・朝鮮人の工作だったりも少なからず絡んで居るでしょうね?
┐('~`;)┌

未だに「人権侵害がー!!」とか言って、在日韓国・朝鮮人の通名報道・国籍隠しがメディアに横行してますからね
(;´д`)

これは完全に日本人に対する「人権侵害」な訳ですが
(;´д`)

報道しない自由も、相変わらず酷いものですしね
( ̄▽ ̄;)

ネット上に有る在日韓国・朝鮮人の犯罪で報道しない自由が使われたのは、もう数えきれません
(;´д`)

大体、偏向報道している時点でジャーナリズムではなく、プロパガンダな訳ですが
┐('~`;)┌

とにかく、NHK民営化を今すぐにでもやるべきですね
(;´д`)
2015/04/20(月) 09:29:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
マスコミチェック機構としてのネット

×PBO 
○BPO(Broadcasting Ethics & Program Improvement Organization)
ですね。

まぁ、現行のBPOは言ってみれば、慰安婦捏造報道をもみ消した朝日の「第三者委員会」のマスコミ拡大版のような酷い組織で、既存のマスコミに都合の良い結論(売国促進)しか出しません。
マスコミとは完全に独立した機関にしなければなりませんが、まず、そのような自浄作用が既存のマスコミにあるとは思えません。
しかし、今や、ネットが既存のマスコミに代わって、事実をチェックする時代になってきています。

私の見解は、既存のマスコミを浄化・再生するのではなく、腐ったまま妄言を吐き続ける醜い姿を笑いつつ、その滅びゆく無様な姿をネット側から見ているだけでいい、と言うものです。
そう言い切れるほど、ネットは成長してきていますし、また、言論表現機関としての可能性を秘めています。
ネット社会の発展に、日本の未来を賭けてみたいと思います。
2015/04/20(月) 09:34:14 | URL | John Doe the passerBy #- [ 編集 ]
〝じっちゃんの名にかけて”改憲に挑む総理・・・アメリカの中東外交が酷いから、今は無理にしなくてもいいよ
改憲に関して、ぶっちゃけた話をしたい。

次の米大統領は、ヒラリー・クリントンかも知れない。

〝鉄のおばさん”クリントンは、常々オバマの〝中東ヘタレ場当たり外交”を強く批判しており、草食男子のオバマよりも積極的に戦争をやりそうだ。

日本政府は小泉の時にイラク戦争を支持したが、ひたすら「給水」「道普請」に励む事で何とか地元民の理解を得る事はできたが、それでもキチガイ過激派を刺激したようで、現在までに、何人もの日本人がテロの犠牲になっている。

日米の利害が完全に一致するとか、最低でもアメリカの戦争に「大義」があれば良いが、大抵の場合あまり期待できない。

安倍総理は「じっちゃん、おいら、じっちゃんの夢を叶えちゃるけぇのぉ!」〝じっちゃんの名にかけて”改憲に挑んでいるが、今すぐ改憲しなくても、優しいじっちゃんは許してくれると思うぞ。
2015/04/20(月) 09:35:17 | URL | 無理すんな #- [ 編集 ]
仮に「改憲」する場合は、歯止めをかけておけよ。
中国や北朝鮮との間で「有事」が発生した時に日米同盟が真価を発揮する事はもちろん良い。

しかし、自衛隊が最も高い確率で駆り出されそうなのが、中東だ。
アメリカの大統領は、任期中に必ず一度は戦争ないし武力行使に及ぶ〝決まり”になっているようだが、日本人から見れば意味不明で「大義」のあやふやなものが多い。

日本人にとっては、およそ命を落とす価値も無い戦争である。

集団的自衛権にしても、改憲にしても、死ぬほど『歯止め』をかけて、日本国民が、東アジア以外で無駄な血を流す事が無いようにしておけや。>安倍
2015/04/20(月) 09:49:43 | URL | 無理すんな #- [ 編集 ]
【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】
【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れて来る」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】

*****
第六魔王信長 君 Twitter H25/3/16 (加筆済版)
前高知県知事の橋本大二郎の女房は韓国人で、橋本大二郎は、日本国憲法と安全保障法制に完全に違反して、「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れて来る」 と、のたまった売国奴です。

仁科 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人を地方公務員の常勤職員や非常勤職員として雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反です。
*****

@緊急抗議先―抗議葉書52円で
107-0062港区南青山5-12-15-203橋本大二郎事務所T03 3409 1282・090 9550 1118

@緊急ガサ入れ要求先先―抗議葉書52円で
会計検査院事務総局事務総長川滝豊
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

@通報先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
総務省自治財政局長佐藤文俊F03 5253 5615
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
2015/04/20(月) 10:07:57 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
20万人強制連行説は虚構と主張するアメリカのジャーナリスト、マイケル・ヨン氏が、日本の媒体に相次いで登場!
慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」米公文書に証拠なし!

Michael Yon-online.com。
「大戦中の韓国の人口は約2,300万人で、現在の米国テキサス州は約2,600万人…テキサス州の女性を20万人強制連行しようとしたら、きっと辺りは血の海に染まる」として、「だったら韓国人男性が臆病者だったのか!」と、慰安婦の嘘を投げかけている。

http://www.sankei.com/west/news/150420/wst1504200006-n1.html
2015/04/20(月) 11:28:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
そもそも欧州など非英語圏では英語表記すらないところが多い。
ここは「日本」ですから、公共施設の表記は、日本語以外はせめて英語だけにすべき!
2015/04/20(月) 11:46:52 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
反日アカピのアエラ、ネタがないもんだからネタ作りに必死w

http://news.livedoor.com/article/detail/10023897/
麻生氏、会見で海外メディア嘲り「爆笑」 世界に恥さらす
2015/04/20(月) 11:58:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日偏向メディア村
そう、ココこそ突っ込むべき大ネタ。

小ネタ千個より重要なところ。
日本がいつまで経っても在日、韓国、中国などにいいようにされている原因は、
反日勢力の日本正常化妨害工作があるから。
その勢力の代表が朝日(テレビ朝日)・毎日(TBS)・東京・中日・NHK・沖縄の新聞などだ。
又民主党、共産党、社民党などだ。

これら左に大きく偏った組織が公共の電波を支配しているわけなのでまともなわけがない。
真っ先に重点的に潰すべきはこのBPOをふくめた反日偏向メディア村でしょう。
2015/04/20(月) 12:31:12 | URL | SS #- [ 編集 ]
サヨクによる、サヨクのための、サヨクの放送局なんていらない
[太字]サヨクによる、サヨクのための、サヨクの放送局なんていらない

支那チョンによる、支那チョンのための、朝日新聞、毎日新聞、犬HKは、日本東海省化計画に加担するのを止めろ![
/太字] 
2015/04/20(月) 12:35:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「天皇・ロスチャイルド・ロックフェラーについて、今考えること」2015年4月19日 さゆふらっとまうんど
http://sayuflatmound.com/?p=10556
2015/04/20(月) 13:28:46 | URL | さくら #- [ 編集 ]
攻殻機動隊ARISE 03「Ghost Pain 前編」
http://up.b9dm.com/new/71847.html

【攻殻機動隊ARISE AA】第3話 感想 ちょっと天然気味のロジコマちゃんかわいい
http://anicobin.ldblog.jp/archives/44363696.html
2015/04/20(月) 13:58:10 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
NHKへは一度デモをした方がいいです!
俺は口ばかりで動けませんが、うちらネトウヨの気持を代表する政党が出来ないかな。
ネットでは本当にうちらネトウヨの気持が書き込み量の多くを占めているのに、そういう政党が一つも無いんですよね。

「NHKはけしからん。韓国は嫌い。靖国参拝は至上命題。TPPには反対。消費税上げ前に公務員給与を3割は減らせ。普天間から辺野古は仕方ない。原発再稼動もとりあえずはやむなし」みたいなの。鈴木信行みたいな自民の回し者でない、堂々としたインテリの旗の下に集結したいんだけどなぁ。。。
2015/04/20(月) 14:09:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「韓国兵は年頃の娘を見つけると村人の前で輪姦し最後の兵が終わると撃ち殺した」 ベトナム戦争韓国軍の凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言
http://gensen2ch.com/archives/27644470.html
2015/04/20(月) 14:35:44 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【悲報】NHKに毛が生える  (画像あり)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7906411.html
2015/04/20(月) 15:18:20 | URL | 00 #- [ 編集 ]
鬼木議員はよく言ってくれましたね。
鬼木議員はよく言ってくれましたね、最近

NHKは観ていませんが、偏向的な内容や

ウソの放送・関係者の犯罪がおこなわれて

いますね。

AIIBにドイツ首相メルケル氏が参加

すると言った嘘の報道以外にも、歴史番組で

朝鮮半島を日本より大きく書いたり、アニメ

番組の原作者が巨額脱税をしたり、反省どころ

か突っ走って、正当化しようとしていますね。

問題の多い現在のBPOは、解散させて

このブログに書かれているように、強い権限を

もった総務省の独立委員会の様な組織を

作るか、全国からの希望者で中立的できちんと

した身元の人達による番組審査会の様な

組織を作ったほうがいいと思われます。

当然テレビ・新聞・ラジオなど、マスコミに

かかわりの無い人達です。
2015/04/20(月) 15:53:26 | URL | るる #- [ 編集 ]
「イスラム国」、約30人のエチオピア人を殺害
http://japanese.cri.cn/881/2015/04/20/147s235303.htm
2015/04/20(月) 16:16:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
香港のフェニックステレビで記者に麻生さんなんかやらかしたみたい・・
極秘のはずのTPP交渉内容が米議員に全面公開
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150420-00046654-playboy
2015/04/20(月) 16:17:32 | URL | memo #3XNUv4lM [ 編集 ]
ベトナム人妊婦の腹を裂いて胎児を取りだし銃剣で突き刺し、裂いた腹には手榴弾ブチ込んで粉々に爆砕させた鬼畜韓国人!
2015/04/20(月) 16:27:40 | URL | めし #- [ 編集 ]
BPOに代わる組織が早くできるといいと思います。
番組だけでなく、CMも浸食が酷いですが、
3番目、カープ女子なる電通好みのごり押しムードに胡散臭さを感じていましたが、なんか変です。広島。
拾いものです。


1.ポカリスエットのCMは韓国式のお辞儀か検証動画【朝鮮式お辞儀】
https://www.youtube.com/watch?v=zN4XAF0yURE

気持ち悪い。
大塚製薬って、KARA使ったりあっちに工場作ったり確信犯だと思います

2.ギャラクシーのCMが嫌い
歌詞が光線が流れ落ちるとか空に広がるとか
あれピカドンネタだろうどうせ
>ギャラクシーCM
ピカキチだもんなチョンコキチは


3.644 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/04/20(月) 14:18:32.62 ID:CYUZh6rJ0
気になってたのは広島カープのカラー
野球場は赤い風船で真っ赤っかいつからそうなったのか?
カープの選手歴代ユニフォームは過去から ほぼ白地に紺→水色→徐々に赤が入り込み→とうとう真っ赤

ユニフォーム変遷 本来のカープの色は紺色らしい それが・・・
http://i.imgur.com/z2D8ZsP.jpg

飛ばす風船もかつては色が定まってなかったのが、いつしか真っ赤に統一されたらしい
https://www.sar.co.jp/cnt/files/uploads/matsuda_011__large.jpg

どうしても広島球場を真っ赤にしたい人たちがいるような感じ
そういえばよしもともハチロクであちこち真っ赤にしようと変なイベントやってましたね

で、広島カープのオフィシャルスポンサーの一つがエディオン 
5/10に国外その他出身芸人たちを集めてライブやるんですかね
http://www.carp.co.jp/sponsor15/sponsore_list.html

関係あるのかないのか知りませんがないとも言い切れないなと


645 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/04/20(月) 14:23:26.21 ID:CssDQJfBO
>>155なんで左翼の反原爆団体が全く動かないのか不思議。
フジのイケパラ2010の時も結局動かず、抗議したのは広島市だったわけだし。いつもはあれだけ威勢がいいのに。


646 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/04/20(月) 14:29:43.97 ID:9AOTYzMW0
>>644
風船も下品だね
◎◎◎にみえる


647 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/04/20(月) 14:32:59.71 ID:wOtUnR0vO
>>645
原爆芸人のお仲間だって白状してるもんだよね


>>644
広島のポケモンセンターのデザインが赤いギャラドスとピカチュウだった。
カープカラーだからと納得したがこれ見たら、裏を考えてしまった。
2015/04/20(月) 17:02:58 | URL | 水仙 #P0/eB2wY [ 編集 ]
【国際】ナイジェリアで謎の病、死者相次ぐ…発症から1日以内に死亡
http://celery.diary.to/archives/44353416.html
2015/04/20(月) 17:06:30 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
南支那海に中国の滑走路―日本のシーレーンも危機
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2556.html
2015/04/20(月) 17:37:43 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
2015/04/20(月) 18:02:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
広島空港の機器の故障で欠航が相次ぎ、錦鯉の輸出に影響だってさ
運輸局はなんでこの段階から1年かかるとか言ってるんだろうな
運輸省と公明党へのテロが起きてもおかしくないよね
2015/04/20(月) 18:12:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仰るとおり。まったく
テレビ局によって選出されたテレビ局のためのPBO委員がいったい何を審査するというにか?

くだらないことに時間を、費やしてますよね。
東京キー局制度も見直して貰いたいものです。


2015/04/20(月) 18:18:04 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ってことは
>錦鯉の輸出に影響

他の国から錦鯉もどきが出てくるのでは?
2015/04/20(月) 18:20:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
デング熱対策、代々木公園で蚊とボウフラを調査
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150420-OYT1T50067.html
2015/04/20(月) 18:31:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
テレビ
テレビなんて見る価値がない

安倍政権の意向どおり
外国人外国人
番組垂れ流してるだけ

報道の自由が安倍になって
下がってるんだけどねww

どこかにありますので
お調べになってください
2015/04/20(月) 18:36:02 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
チョトマテチョトマテお兄さんw

http://asianews2ch.jp/archives/44363858.html
【アシアナ事故】 韓国パイロットがストライキに突入!!!!!「事故防止したいならアルコール検査、英会話テストを廃止!CAも美女に変えろ!」と馬鹿すぎる要求wwwww
2015/04/20(月) 18:42:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価学会に入ったら集団ストーカーが治った!!←ガチで!!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/43701218.html
2015/04/20(月) 18:51:19 | URL | ベーロン様 #- [ 編集 ]
【拡散】オーストラリアで入国拒否された韓国人の火病動画が ヤ バ す ぎ る www 「韓国が私をキチガイにした!」「逃げようとしたニダ!」
http://www.news-us.jp/article/417581710.html
2015/04/20(月) 19:15:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
PBOではなくBPOです。籾井会長は辞任に追い込まれてはならない。
2015/04/20(月) 19:21:31 | URL | 海 #eB0f9htg [ 編集 ]
斎藤由貴 加勢大周
愛と哀しみのサハリン(1991年8月7日、日本テレビ)
これが慰安婦ねつ造キャンペーンの始まりだと思ってます。
当時大人気だった斎藤由貴、加勢大周がむりやり日本軍にトラックで拉致された韓国女(斎藤由貴)が困難を経て、サハリンで旦那(加勢大周)と再会するというものです。
特に加勢大周は大人気だったため、騙された女子(日本は韓国に悪いことをした)と信じてしまった人は多いと思います。
実は私も数年間信じてしまいました。
日本テレビ(読売テレビ)はひどいと思う。
2015/04/20(月) 19:48:32 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
裁判員裁判みないなやつを希望します
BPOはダミーであり、全く機能していないことは明白です。
独立した審査機関は望むところですが、有識者だけでなく、
裁判員裁判のように国民から審査員を選ぶのはどうでしょうか。
反日捏造報道の証拠を国民に提示して判断させてほしい。
2015/04/20(月) 20:03:30 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
「買えよ!」 ⇒ 【岐阜】「ニラ泥棒」~中国人の女を逮捕(瑞穂市)
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10012.html
2015/04/20(月) 20:13:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国】セウォル号遺族の母親が路上で放尿 警察の過剰対応が原因
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1807920.html
2015/04/20(月) 20:17:53 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
県民の約55人に1人が外国人、神奈川県
神奈川県は昨年度(2015年1月1日現在)の県内の外国人住民数が164カ国・地域16万6006人で、前年度比5401人増だったと発表した。県民の約55人に1人が外国籍。
2015/04/20(月) 20:20:56 | URL | You are haughty. #- [ 編集 ]
できないと思うよ
>うちらネトウヨの気持を代表する政党が出来ないかな。

カネどうするの?動員力は?
2015/04/20(月) 21:15:20 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
おトモダチ審査に効果なし。
なあなあ監査に効力なし。
2015/04/20(月) 21:58:37 | URL | 弓取り #- [ 編集 ]
どうか、日本や世界には被害がなく、粛々と除鮮を進めて下さるよう
http://macroanomaly.blogspot.jp/2015/04/blog-post_68.html
2015/04/20(月) 22:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【悲報】中国主導のAIIBがファンドから資金集め「非参加国の投資家に道」
中国 AIIB(アジアインフラ投資銀行)   工作関係 NHK + TWITTER

2015年4月、日本は中国主導のAIIB銀行への
不参加を表明していた
しかしNHKは数日後、7時と9時のトップニュースで
「ドイツのメルケル首相は安倍総理との電話会談で
日本のAIIBへの参加を呼びかけた」
と大々的に報道した
しかし翌日、菅官房長官の記者会見で毎日新聞の記者が
「メリケル首相が日本への参加を呼びかけたと報道されたが、本当か?と
質問したところ菅官房長官は
「ドイツから参加の呼びかけの事実はない」ときっぱりと否定した
NHKの参加させたいという願望を大々的にニュースで流し
その後の訂正放送もなし、多くの人間は、日本も参加しなければならないという
印象を持ったままとなり、NHKの洗脳は成功する
こうしてNHKの思惑通りの世論が形成されていく

完全な虚偽報道しかもtwitterで世論操作の駄目押し。
日本の報道機関は支那韓朝のプロパガンダ機関にしか過ぎない。
NHKはサヨクに乗っ取られて敵のプロパガンダ機関に成り下がり自らの身の汚れを最近会長に就任した他者一人へと責任転嫁しようと画策している。
NHKの偏向放送や支那韓朝に肩入れする反日放送が顕在化しだしたのは最近では無い。
思い通りに成らない会長の首を切る為にNHKやサヨクは不祥事の責任を全て会長に擦り付けようとしている。
会長では無く責任の全ては古くから居るNHK関係者と関係機関の問題だ福知山線脱線事故に見る責任と問題のすり替えでマヌケ運転手の過失がJR西日本に完全にすり替えられた事例を忘れてはいけない。
サヨクがNHK会長に責任を転嫁しようと画策暗躍中で週刊誌でも『会長がー!』と書かれているが問題の本質はそんな所には無い

NHKに入り込んだ反日勢力の駆除駆逐無しにNHKの健全化は有り得ないぞ

【衝撃画像】NHKの『これでわかった!世界のいま』の韓国特集で日本列島が朝鮮半島に比べ小さすぎる地図(ウリカトル図法)を使用
http://hosyusokuhou.jp/archives/43690531.html
【悲報】韓国セウォル号遺族の母親が路上で放尿
http://hosyusokuhou.jp/archives/43696990.html
【悲報】中国主導のAIIBがファンドから資金集め「非参加国の投資家に道」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43701983.html
2015/04/20(月) 23:48:21 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
ケントギルバート オフィシャルサイト
2015/04/21(火) 00:30:01 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
自称精神科医の香山リカって在日チョンでしょ?
福島瑞穂や前科者の辻元清美、キチガイ香山リカって、みんなチョンじゃん。チョンって、すぐに分かるよね。反日でつるむし、基本的にキチガイバカ。香山リカって、マジでキチガイバカ。あんなキチガイがテレビに出ている不思議。在日の力で出ているだけでしょ。実力は全くないしね。基本はバカだから。
2015/04/21(火) 00:44:23 | URL | まる #- [ 編集 ]
ワロタw

http://news.livedoor.com/article/detail/10028526/
着いたとたんに後悔した・・韓国旅行をした中国ネットユーザー、感想語る―中国メディア
2015/04/21(火) 01:44:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放火韓国人「靖国に潜入」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2191.html
2015/04/21(火) 07:45:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ナイジェリアで「謎の病」が発生。24時間で死亡し、既に18人が犠牲になっているというニュースがあった。 『ナイジェリア南西部で今月13日以降、発症から24時間以内に命を奪う「謎の」病気による死者が相次いでいる。南西
2015/04/20(月) 12:26:32 | 日本は危機的な状態です!
ネット界は、反日テレビ局への偏向捏造報道に係わる非難、怨嗟で満ち溢れている。 しかし、どういう手順で、どういう手段を駆使し、追い詰め、訴追するかを論じた組織もサイトも見当たらないことが気になり、拙ブログは、法の適用、法改正の視点から提言し続けてきた。
2015/04/20(月) 19:04:16 | 美しい国への旅立ち
2015年、4月19日の「そこまで言って委員会NP」は、「教科書検定スペシャル!」というお題であった。
2015/04/20(月) 21:21:23 | 風林火山
日本は隣に支那と下朝鮮があるお蔭で多大な迷惑を蒙っているが、ヨーロッパでも隣にドイツがあるというだけで・・・・・ ♪~~ チュッチュンガチュン 電線に 猿が3匹留まってた それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ焼いてさ食ってさ ヨイヨイヨイヨイ~~~おっとっとっと http://www.fepc.or.jp/li...
2015/04/21(火) 01:21:02 | 皇国の興廃懸りて原子力にあり
ドイツの電力会社がついに開き直った。 反撃開始だwww 頑張れよ~~~~脱原発などブッ潰せ! http://www.fepc.or.jp/library/kaigai/kaigai_topics/1247918_4115.html [ドイツ]Irshingガス火力、所有者は待機発電所としての運転継続に難色を示す 2015...
2015/04/21(火) 01:22:12 | 皇国の興廃懸りて原子力にあり
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.