FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
しばき隊、仲良くしようパレード&待ち伏せ襲撃・返さなければ戦争だ!拉致被害者全員奪還国民大行進
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【東京】 在日コリアンらへのレイシズム(人種・民族差別)をあおるヘイトスピーチに抗議する市民が訴え 「仲良くしよう」

http://mainichi.jp/select/news/20140421k0000m040076000c.html
反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード
毎日新聞 2014年04月20日 21時10分
日韓友好を訴えながらパレードする参加者ら。客船セウォル号沈没事故に関するメッセージも掲げられた=東京都新宿区で2014年4月20日午後2時37分、小川昌宏撮影

 在日コリアンらへのレイシズム(人種・民族差別)をあおるヘイトスピーチに抗議する市民らが20日、東京・新宿で「NO!RACISM 日韓友好東京パレード」を開いた。約180人が参加し、韓国・珍島(チンド)沖の客船事故の犠牲者に黙とうした後、「仲良くしよう」「私たちは一つ」と日韓英3カ国語で訴えながら、約4キロを練り歩いた。

 ヘイトスピーチに反対する有志たちのグループ「差別反対東京アクション」が主催。代表を務める石野雅之さん(53)は、「国と国がいがみ合っているからといって、人と人が憎しみ合う社会でいいのかと訴えたかった」と話した。パレードは当初韓国で企画され、趣旨に賛同して東京と大阪でも開催。ソウルでは東京と同時刻、大阪では前日の19日に実施された。



>パレードは当初韓国で企画され、趣旨に賛同して東京と大阪でも開催。ソウルでは東京と同時刻、大阪では前日の19日に実施された。


在日朝鮮人や反日左翼らは、4月19日に大阪で、4月20日には東京・新宿と韓国のソウルで、「NO!RACISM 日韓友好パレード」を開催した!

ソウルには、在日韓国人の李信恵(リンダ)やしばき隊の伊藤大介(ゴリラ)らが行ったようだ。

李信恵らは、ソウルまで行って、なぜか日本語で「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」と書いた横断幕を披露した!

李信恵らは、ソウルまで行って、なぜか日本語で「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう」と書いた横断幕を披露!
李信恵らがヘイトクライムの本場韓国で掲げた「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」と日本語で書いた横断幕

ヘイトクライムの本場の韓国(関連記事1関連記事2)で、「ヘイトクライムのない社会を」などと書いた横断幕を披露することは、かなり大胆な行動だと思う。

旅客船沈没事件で、在日どころではない現地の韓国人の多くは日本語で書かれてもチンプンカンプンだったろうし、日本語が分かる少数の韓国人にも反感を買ったと思われる。

韓国は、日本に対しては勿論のこと、世界中に対するヘイトクライムの本場である上、在日韓国人のことも【半チョッパリ】などと呼び、激しい差別の対象としている。

はっきり言って、日本人は在日韓国人を殆ど差別していないが、韓国人はかなり酷く在日韓国人を差別している。

日本人よりも韓国人の方が、在日に対する差別が遥かに酷いことは、サッカーの李忠成も証言している。

李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――





なお、大阪では前日の4月19日に「NO!RACISM 日韓友好大阪パレード」が実施されたとのことだが、一方の在特会らも同じ19日に大阪で【『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋】を開催する予定だった。

ところが、上記の拉致デモは、レイシストしばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名の妨害工作(暴行及び強盗)によって中止に追い込まれてしまった!

4月19日(土)、しばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名は、関西に遠征し、主催者の川東大了さんの自宅近くで、街宣会場に向かう川東さんと在特会京都支部長の秋津島七恵氏(女性)を待ち伏せし、襲撃した!

その際、伊藤大介は、秋津島氏が持っていた川東さんのビデオカメラを奪い取った。

しばき隊(C.R.A.C)らは、パレードでは「仲良くしよう」などと訴えておきながら、裏ではこんな犯罪を行っているのだ!

被害者の2人は、暴行事件及び強盗事件で被害届を提出し、伊藤大介の暴行事件については即日で受理された。

http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=716
4月19日の説明(川東大了)

本日は15:00より鶴橋にて「返さなければ戦争だ」のテーマで街宣を告知しておりましたが、急遽、中止となりました。

ご心配やご迷惑をおかけしました皆様には大変、申し訳なく思います。

まずは、中止になった理由から説明させてもらいます。

12:00頃に自宅を出て、最寄の京阪電車「村野駅」(枚方の3つ手前)に向かって、在特会の京都支部長R氏と歩いていました。
R氏とは、自宅付近で合流したものです。
すると、正面からキャリーバックを引っ張って歩いている男性(伊藤)がやって来て、それを避けて通ろうとすると、私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。

「人の通行の妨害をする行為は軽犯罪法違反だ。道を空けろ」と言いましたが、「ヘイトを止めろ」「鶴橋の街宣は止めろ」「お前を鶴橋に行かせない」等の事を言いながら、私たちを通す様子がなかったので、仕方なく、私は自分の携帯で110番通報しました。

警察の記録では、それが12:05だったとの事。

その110番をかけている携帯を伊藤が私から奪い去って、通話を切断したので、仕方なくR氏に「110番をお願いします」と依頼し、R氏が110番をかけてくれました。

その時刻は12:07だったようです。

警察官が現地に駆けつけるまで数分かかると思ったので、私は自分のデジカメを用意し、そのデジカメで録画を開始してから、R氏に「この違法行為の状況を撮影しておいてください」と渡しました。
そして、R氏が伊藤の違法行為を撮影していると、「肖像権の侵害だ」と口走りながら、伊藤が更にデジカメを略取しました。

そのような状況で、私は「この挑発行為に乗ってはいけない」と分かったので、一切、実力行使的な事は行わず、口頭にて「撮影は違法行為の証拠を確保する為のものだ」「そのデジカメは私のモノだ、返せ。その行為は窃盗だ」と注意だけしていました。

どうやら、私を散々挑発して、私に手を出させたかったようですが、現在、執行猶予中の私が安易に手を出す事もなく、ひたすら、警察官の到着を待っていました。

そうやって警察官が来るまでの間、伊藤と口論でやり合っていると、デジカメは「肖像権の侵害」を盾に言い訳が出来ると思ったのでしょうが、私の携帯は持ったままだとマズイと思ったのでしょう、警察官が来る少し前に、携帯電話を私に返してきました。

結局、伊藤の挑発行為に乗って私が手を出さなかったので、最後の手段だったのでしょう。
突然、伊藤が私の胸の辺りを叩いたかと思うと「あいたたたた」と叫び、「川東が暴行を振るった。手が痛い。」と言い出し、それが合図だったのか、わらわらとその辺に隠れていたと思われる仲間が現れ「川東の暴行を見たぞ」と騒ぎ出しました。

その中に野間の姿を見て、「ああ、野間さん達の一派か」と理解しました。

8人程いたでしょうか、それぞれにスマホやらで私たちを撮影していました。
たとえ正当防衛であったとしても、どんな形でも私が「暴行をしたように見える」映像を取れば、無理やり「川東が暴行した」と言う話をでっち上げる作戦だったようです。

結局、私の方から伊藤に手を出すような場面が一切なかったので、伊藤の言う「川東に暴行を受けた」の話は、逆にこちらが追及していく事にします。

なんにせよ、「川東が暴行した」「一部始終を見ていた」と言って大騒ぎして、駆けつけた警察官に「川東を訴える、そいつの身柄をしっかり確保しろ」等を訴えていました。

この時点で、敵のやり方は卑怯だし、男らしいとも毛頭思わないが、どんな形にせよ、「私の街宣は出来なくなった」と思った。

相手が私を被疑者として被害を訴えた以上、鶴橋の街宣に間に合う時間に警察から解放される事が絶望になったからです。

そして、竹井さんに要点だけ纏めて、「野間達に絡まれて、今から枚方警察署に行く事になった。鶴橋は中止せざるを得ない。申し訳ありませんが、中止の告知を出して下さい」と伝えました。

幸い、デジカメを伊藤がR氏から略取する瞬間を含め、映像が残っていましたので、当然ですが、それを任意提出しました。
その為に、しばらく、その映像は手元には返って来ませんが、その映像が残っていたのは、こちらに取っては大きいものでした。

なお、R氏はデジカメを伊藤に奪われた際に、体を突かれた事について、伊藤を暴行で被害届を出しています。

本来であれば、緊急逮捕する行為だったと思いますが、「飛行機の時間がある」とか言う訳ワカメな理由か、どうか知りませんが、私たちよりも早く、警察から解放されていたようです。

なんにせよ、相手は「川東が暴行した」と言いながら、その証拠となる映像を一切、撮影出来ていない訳ですし、何よりも、私の自宅の近くで8人からの人間が待っていた事実。
そして、野間達にはトラブルを起こす動機がある事。私をトラブルに巻き込んで、物理的に鶴橋に行けなくする事です。

それに対して、私は鶴橋に行く用事があって、鶴橋に行けなくなるようなトラブルを起こす動機も理由もないし、更には現在、執行猶予中の私が安易に暴行なんて真似をするはずもない事などの事情を鑑みれば、どちらの主張が信憑性があるか分かるかと思います。

と、言うか、8人程で私の自宅周辺で待ち伏せをし、そして2人(1人は女性)に対して8人程でよってたかって襲撃しておきながら「川東に暴行された」と言う事を平気で言えるのは、正直、ビックリしました。
私なら、さすがに「これは恥ずかしいわ」と思って出来ない作戦です。

ちなみに、私も伊藤に胸の辺りを叩かれましたが、診断書も出ないような下らない事で「私も暴行を受けた」とか言う気はありません。

つーか、男なら大多数で少人数相手に「暴行された」と言うなよと、つーか、お前らが私の自宅周辺にやって来て襲撃しておきながら、襲撃された私が「暴行された」と言ってないのに、大多数の方が「暴行された」って恥ずかし過ぎるとは思いました。

せめて、自分で転んで10針位縫う怪我とかして「傷害だ」とか言えば、「こいつ、気合入ってるな」と誉めてやれるが・・・

なんにせよ、その為に枚方警察署に移動し、伊藤への暴行の被疑者と言う形でも調べを受けてしまいました。
任意と言う形での取り調べではあったのですが、流石に「被疑者」となっては、鶴橋へ行く事は断念せざるを得ませんでした。

なお、この行為も威力業務妨害に該当するものであれば、しっかりと厳正な処罰を求めていくつもりです。

さて、今後ですが、この事によって、鶴橋の活動を止めると、「こう言うやり方は効果がある」と相手に誤解させる事になります。
下手をすると、今度は私ではなく、私ではない他の仲間が同じような襲撃に遭う可能性が出て来ます。

よって、「妨害されたので、鶴橋で倍の2回します。」とやれば、下手な妨害した為に、逆効果になったと言う事になります。

同じような被害者が現れないように、「やったら、やるだけ、それ以上にやり返す」と言うのが、私の信条でもあります。

ただ、今回のテーマは「拉致」であり、この「拉致」のテーマをしばき隊達との抗争のネタに使う訳にも行きません。

実は道路使用許可は1週間取っており、明日の20日でも、鶴橋の高架下で街宣は可能です。

なので、「これで退かずに、明日の20日、朝から晩まで1人でも鶴橋でやってやる」と言うのも出来ない事はないのですが、20日は凛風やまと・獅子の会主催の拉致デモがある事から、20日については、とりあえず、見送ります。

兎に角、日本人が北朝鮮に拉致され、その被害者の救出、事件の解決を目指しての「活動」が妨害されたのですから、一歩も退く事は絶対にありません。

拉致被害者が帰って来て、鶴橋で街宣をやる必要がなくなれば、やりませんが、拉致被害者が北の地で助けを待っている限り、どんな卑劣な妨害があっても屈する事はありません。

5月18日にも鶴橋の高架下で道路使用許可を取っており、当初は4月19日は「拉致」、5月18日は「なんでもあり」と思っていましたが、今回の件も含めて、どのような反撃が最も有効かを検討して行きます。


――――――――――
■動画(桜井誠・音声のみ)
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について1・3
https://www.youtube.com/watch?v=5ldVaTid8lU
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について2・3
https://www.youtube.com/watch?v=ZR0VS0qddnU
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について3・3
https://www.youtube.com/watch?v=Uu36auEkFeY
■ニコニコ生放送(桜井誠・音声のみ)
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176563212

(4月26日まで視聴可)
番組説明
2014/04/19(土) 15:27開場 15:30開演
平成26年4月19日、大阪鶴橋で予定されていた拉致被害者全員奪還を訴える街頭活動を「ヘイトスピーチ」だと中傷して妨害予告を出していた広域犯罪組織しばき隊の野間易道、伊藤大介、金展克ら8名が、街頭活動の呼びかけ人であり主催者である川東大了氏らを同氏の自宅付近で待ち伏せ襲撃しました。

主催者(現場責任者)が不在となるため、19日の鶴橋街宣は中止となり、広域犯罪組織しばき隊による襲撃は大阪府警において暴行事件及び強盗事件として刑事事件として捜査されることになりました。

現在までに入ってきている緊急情報について整理してお伝えします。
――――――――――



酷い話だ!

しばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名は、卑劣極まりない!

特に、伊藤大介なんて、東京などでも散々暴力行為をしてきたのに、今まで逮捕されていないのが不思議でしょうがない。


【レイシストしばき隊の伊藤大介とは?】
平成25年2月23日、レイシストしばき隊の伊藤大介は、横浜で行われた竹島奪還デモ終了後、首都圏反原発連合の野間易通やNHKに出演して有名になった金展克(きん・のぶかつ)らと共に、東神奈川駅で、在特会の桜井誠会長を待ち伏せし、集団襲撃した重度の火病持ちだ!

平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
桜井誠会長待ち伏せして襲ったしばき隊の伊藤大介!

神奈川デモ後シバキ隊の野間易通、伊藤大介、金展克ら襲来

2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの伊藤大介、野間易通、金展克(きん・のぶかつ)
在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの金展克(きん・のぶかつ)、伊藤大介、野間易通など。
■動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】

https://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE




このレイシストしばき隊の伊藤大介は、平成25年3月17日にもベンツで新大久保のデモを妨害した!
平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
平成25年3月17日に新大久保でもベンツでデモ妨害した伊藤大介



さらに、伊藤大介は平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入し、大混乱に陥れた!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と違法に拡声器を使用してデモを妨害する同乗者のレイシストしばき隊ども

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
なぜ、警察は、この悪質なデモ妨害を現行犯逮捕しないのか?
デモ隊を引き殺そうとした殺人未遂の現行犯逮捕でも良いくらいだ!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
デモ隊からは「逮捕!」コールが沸き起こる!
逮捕!
逮捕!
逮捕!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「守る」警察と公安

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「逃がす」警察と公安
■動画
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg

【6/9】中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ番外編【車での威嚇】
http://www.youtube.com/watch?v=wbN8ukYMDFo




今度こそ、警察と検察は、卑劣極まりない暴力ゴリラの伊藤大介を逮捕し、起訴し、有罪にしてほしい。






一方、翌4月20日(日)、東京浅草では、予定どおり【『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=417
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進
日時・4月20日(日)15時15分集合 16時15分出発
集合場所 台東区花川戸公園

■動画
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進in浅草デモ前2014/4/20
https://www.youtube.com/watch?v=BteeUerx7Nw



『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
横断幕を持って先頭を行進する「維新政党・新風」の鈴木信行代表と荒井泉

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
雷門前

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)
■動画
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進in浅草2014/4/20
https://www.youtube.com/watch?v=LyztCA5ILQU



「しばき隊、撲滅!」
「拉致被害者全員奪還!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
在日朝鮮人の脳内は一体どうなっているのだろうか?
在日朝鮮人の脳内は一体どうなっているのだろうか?
平成21年の出来事です。
駅前で2人の十代男が「レゲエ最高」と言いながら大音量で踊っていました。
その恰好はアメリカのギャング映画に出ているジャマイカ人密売男のようなジャラジャラした服装です。
関わり合いにならないように目を合わせずにバス停でじっとしていました。
それなのに、そのレゲエ男が私の隣に来て、ロケット花火を打ち上げました。
心の中で「我慢、我慢」と念じながら必死に耐えました。
やっとバスが到着して、やれやれと思ったが、奴らも乗り込んで来ました。
バスの中でも大音量のレゲエ。
そして、別の十代の乗客にカツアゲ未遂。
バスを降りてから、二人に「警察に着いて来るか?」と聞いたら、「ええで」「かまへんで」と笑いながら返事。
警察に行って、分かったのですが、奴らは生活保護を受給している在日韓国人だった。

【※】最大の在日特権は、パチンコ利権です!警察の詭弁「パチンコは風俗」を糺さなければ何時までたっても日本は在日朝鮮人に舐められたままです!
2014/04/21(月) 09:13:04 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
「世田谷一家惨殺事件」ついに割り出された実行犯は「31歳の韓国人」だった!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11828399629.html

★「世田谷一家惨殺事件」ついに割り出された実行犯は「31歳の韓国人」だった!
2014/04/21(月) 09:38:58 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
我が国わが民族を恨み妬み嫉み続ける者との平和共存など本当にあり得るの?
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11828247741.html

要するに南北朝鮮の資金を受けて活動する広域犯罪組織しばき隊にとって、ヘイトスピーチなどの定義や抗議の目的などどうでもいいことであり、とにかく朝鮮に関わる問題で言上げする者たちに暴力的に襲い掛かり、その言論活動や自由を奪い「朝鮮」に逆らうことは許さないと醜態を晒しているだけなのです。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11317171459.html

彼らがここまで日本に対して嫌悪感を抱くのは、何も(韓国人たちが主張する)「日帝による植民地時代」 があったからではありません。

朝鮮民族は古代において文化を授けた(実際は支那から日本への中継点に過ぎませんでしたが) 日本という国家をあくまで朝鮮の下位にある国、或いは中華思想に基づいて「世界の中心は支那であり、朝貢国である朝鮮は小中華即ち支那の一部とみなし、支那に朝貢しない日本などは東夷(東の野蛮人)に過ぎない」 という意識を常に持ち続けていました。

この意識が恨の精神につながっており、もともと歴史的に我が国を下層にみていた朝鮮民族にとって日本が朝鮮を立てるのは当たり前なのです。ところが、歴史問題などにおいて自分たちの意思に逆らう、経済では逆立ちしても勝てないくらいに自分たちを差し置いて発展する舎弟など許せるわけがないのです。朝鮮民族が日本に対してのみ異常に高圧的な対応をとるのは、単に反日というだけではなく、そもそも精神の部分で日本は歴史的に下位の国とみなしているからなのです。

だからこそ、併合であれ植民地であれ「下位の国、舎弟国家日本に支配された」 という100年前の政治状況は彼らにとって絶対に許し難い歴史であり、よりいっそう反日を増幅させ、或いはたとえ改竄捏造しても屈辱の歴史を消そうと死に物狂いになるのです。
2014/04/21(月) 09:55:44 | URL | 社会工学者 #JalddpaA [ 編集 ]
2014/04/21(月) 10:02:06 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国企業〝なりすまし”反台工作で顰蹙、賠償命令
VANKしかり、(懐かしの)ホロン部しかり、韓国や北朝鮮は、〝なりすまし”による世論工作を常套手段としている。

当然悪名高い?2ちゃんねる等でもやっていると思われる。

サムスンのような大企業でさえ、ネットで〝なりすまし”をやっているのだから。
被害に遭ったのは、果たして台湾だけだろうか?
単純バカな日本が被り続けている被害は、甚大だと思った方がいいのかも知れない。

韓国企業が仕方なく始めた独自のイメージ戦略の結果は散々に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140420-00000013-pseven-kr
さらにサムスンは昨年4月、台湾のライバル企業HTCのスマホの売り上げ減を狙い、アルバイト学生を雇ってネット上にHTCの誹謗中傷を書き込ませていたことが露見。台湾公平交易委員会はサムスンに約3300万円の賠償金支払いを命じた。
2014/04/21(月) 10:34:34 | URL | 全てを疑おう #- [ 編集 ]
朝鮮ドレミの歌をデモで歌ってやれ!
朝鮮ドレミの歌


ドは泥棒のド
レはレイプのレ
ミは密入国
ファは火病(ファビョ)った
ソは○価(○うか)のソ
ラは拉致(らち)のラ
シはシバキのシ

さあ歌うニダ!


警察は何をやっているんだ?
早く朝鮮人暴力団を逮捕して牢屋にブチ込め!
2014/04/21(月) 10:38:25 | URL | ニック #yoXZD3Lw [ 編集 ]
更新ごくろうさまです
気色の悪いパレードですね。

「私たちは一つ」だなどとはいい迷惑です。

在日朝鮮人と韓国人はそうなのでしょうが、日本人は違います。
2014/04/21(月) 10:46:19 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
ぶっちゃけた話、Amazonに取り扱われない本は存在しない本になりかねない!!!とか真顔で言われても、東販と日販しかない書籍取次って言うシステムの時点で、既にこの二社が取り扱わない本は存在しないも同然なわけで、黒船もクソも、既に市場としてはそうなっとるやん。

幕府ヅラして国内の出版流通を牛耳ってきた寡占2社が圧力をかけられない米国企業に駆逐され存在意義を失いつつあるってわけだ
2014/04/21(月) 11:39:17 | URL | 戦 #V.H41T7E [ 編集 ]
独メルケル 習近平に激怒!
習近変への贈り物は「尖閣もチベットも領土ではない中国古地図!」…プロパガンダ拒絶の独メルケル首相の毒か、皮肉かhttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16529-t1.htm
2014/04/21(月) 11:43:40 | URL | 皮肉か #11H1slvQ [ 編集 ]
仲良くしたくない。
歴史を知れば、あの民族を避けたい。だったらどうすれば良い。
韓半島に帰ってもらうのがベストだ。
それでもへばりつく鮮人は、どんな理由が有るのか?とにかく日本から出て行ってもらうのが先決だ。
日本にしがみつく理由は、無いはずだ。
帰らなければヘイトなスピーチ、ローマ字読みでハテナ?スピーチするだけだ。そのハテナ?に応えてみよ!!
2014/04/21(月) 12:23:04 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ひろいました
丁度こちらにも出ている女ですね↓

653 :可愛い奥様@転載禁止:2014/04/21(月) 11:32:20.32 ID:rVk4105F0
http://uproda.2ch-library.com/781706Z9M/lib781706.jpg
これはひどいw
街頭インタビューが、いかに在日朝鮮人エキストラによって、
「作られてる」かが分かる。



今朝のテロ朝「お遍路大人気!」ゴールデンウィークにぜひ行こうと煽ってました。
ネット層以外の無知層に向けて、朝鮮女の愚行批判で減ってしまう客層を集客したくテレビ局使って宣伝行為。

昨日のダウンタウン松本 、泉谷、鳥越の番組チラ見しましたが、胡散臭い主婦の9条をノーベル賞へを取り上げ、憲法改正反対のための戦争こわ~い平和平和とアピ、安倍総理に受賞式に出てほしいねニヤニヤとやってました。
朝鮮汚染真実を伝えないマスゴミの非道ぷりがヒートアップしてきていると思います。
2014/04/21(月) 12:33:33 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
反日外国人・反日帰化人とは仲良くできない。

バラク・オバマ米国大統領が日本国賓訪問期間中、東京の明治新宮を訪れる。スーザン・ライス米大統領補佐官は18日午後(現地時間)、
オバマ大統領のアジア歴訪(23~29日)の日程を発表するなかで「訪日翌日の24日、文化行事の一環として明治新宮を訪問する」と述べた。
明治新宮は日本近代化の象徴である明治天皇夫婦を賛えるために1920年建てられた。戦争犠牲者と戦犯を奉献した靖国とは性格が大きく
異なる。

日本経済新聞は20日「日本政府は米政府が明治新宮を選んだのは、今後(安倍晋三首相の)靖国参拝を牽制しようとするメッセージとして
の見方もある」と報道した。昨年末に安倍首相が靖国神社を参拝し、韓国や中国などを刺激したことを考慮した決定という意味だ。歴代米国
大統領のうち、ジミー・カーター、ロナルド・レーガン、ジョージ・W・ブッシュ元大統領らも日本訪問の際には明治新宮を訪問した。2002年の
ブッシュ大統領訪日の際には当時の小泉純一郎首相も同行したことで、政教分離を規定した日本憲法20条に反しているのではないかとして
論議を呼んだ。

問題はオバマ大統領の明治新宮訪問が韓国の立場では気まずいところもある点だ。明治天皇は1910年の韓日強制併合における中心人物
の1人だ。ホワイトハウスは今回の韓・日訪問で韓国と日本の過去の歴史葛藤を解消する案も話し合うと予告してきた。ワシントンの外交消息筋
は「歴代大統領も訪問しているのでホワイトハウスとしては大きく意に介さなかった」としながら「しかし現在の微妙な韓日関係を勘案すれば、
細心の配慮がなされなかったという感じを与える」と述べた。オバマ大統領は25日、韓国では戦争記念館と景福宮(キョンボックン)を訪問する。

以下ソース
http://japanese.joins.com/article/394/184394.html?servcode=A00§code=A10
2014/04/21(月) 12:34:44 | URL | * #- [ 編集 ]
テヨンとは、仲良く出来ません!!(怒)
南朝鮮でも避難所で、
人様のメシをくって酒盛りしているようですが
東日本大震災でも朝鮮日報の記者がわざわざソウルから食料も持たずに日本にやって来て
被災者のメシを横取りしていたようですよ。
さすが安定のテヨン。
テヨンは日頃、日本人に世話になっていてもテヨンしか助けない。
同胞が嘆き悲しんでいようとも、腹が減っていればタダ飯に集まる。
http://specificasia.blog.jp/archives/1000450680.html#comments
2014/04/21(月) 12:42:54 | URL | そこは違うでしょ! #- [ 編集 ]
川東大了襲撃事件、中坊氏襲撃と同じ手口だ!
「中坊公平・私の事件簿」集英社新書

中坊弁護士が、借金を返済しない在日韓国人を法律的に追いつめたところ、暴行され後頭部を打ち付けられて怪我した。

中坊弁護士は言った「お前こんなことしていいと思ってるのか。こっちは頭に傷を負って出血してるんやぞ。」

すると、在日の連れてきた暴力団風の男は予想もしない行動に出た。目の前で「お前、俺をやったな」と 言いながら、自分で自分のカッターシャツを両の手で力任せに引き裂き、ばーんとボタンを弾き飛ばした。

そして、「俺かて、お前にこうしてやられてるやないか」と叫ぶ。

その後、警察に行くと在日側の弁護士に暴行で訴えられた。その事件は幸いにも証拠と証人があり、冤罪が証明された。しかし、街宣車が家まで来て大音量で叫んだ「民族差別を許すな!」。

しかも、新聞貴社とつるんで「暴力弁護士」のレッテルを張られ、社会的に抹殺されそうになった。


解説
1.何故、在日は街宣車を繰り出すことができるのか?
 あなたは街宣車の出動を依頼することができますか? 公表されていない連絡先を知っていますか? それができるのは仲間だけですよね!

実は、街宣右翼の正体は朝鮮人です。彼らは、日本人の振りをして大音量で意味不明なスピーチンをして練り歩きますが、その目的は、民衆が「右翼ってキチガイで怖いわ」という印象を抱き、朝日新聞の偏向報道と左翼日教組の偏向教育の相乗効果を生み、日本人が愛国心、日の丸、君が代、皇室を否定するように仕向けているのです。

2.朝鮮人の正体は?
  嘘、捏造、暴力、被害者ぶる、マスコミを利用する、そして賠償要求。従軍慰安婦がこの成功事例です。

2014/04/21(月) 13:05:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
極悪なゴールドマン・サックスと帰化在日韓国人(続報)
【緊急!国内葉書50円も国外航空葉書70円も】
ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
---

@帰化未帰化在日韓国人団体の移住連
@外国人特派員協会会見の司会と記事発信元のジェイク・エーデルシュタイン[ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人]が役員であるポラリスプロジェクト[現ライトハウス]
=在日米国商工会議所ACCJ[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人団体]から寄附受領
@産業競争力会議委員の竹中平蔵[李平蔵、帰化在日韓国人]
=帰化在日韓国人企業の人材派遣会社パソナグループ取締役会長
@ミスインターナショナル2012の吉松育美[帰化在日韓国人]
=パソナ社員
=韓国式捏造統計数字で日本国ニセ少子化を連呼し外国人家事労働者[韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人]の日本国への大量移民の韓国式捏造既成事実化ステマを連発
@帰化未帰化在日韓国人団体のNPO法人多民族共生人権教育センター
=韓国式交ぜ書き「子ども」連発
=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造歴史を振り回し、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量に呼び込み日本国を多文化共生社会化[韓国人社会化]し乗っ取らせたい
=元朝日新聞主筆[←韓国語「主筆」]若宮啓文[帰化在日韓国人]はNPO法人多民族共生人権教育センターの講師であり帰化未帰化在日韓国人団体の日本国際文化センター[←「日本」を使用せず「帰化未帰化在日韓国人国際文化センター」と称しなさいよ!在日米国商業会議所から表彰を受けた帰化在日韓国人山本正(アジア女性基金=韓国人女性基金=呼びかけ人)が運営]のシニアフェロー

在日米国商工会議所ACCJ[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人団体]はH25/6第2次安倍政権へ外国人[韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人]家政婦規制緩和を要求=H26/5/27に2014USJC-ACCJウィメン・イン・ビジネス・サミット開催予定

ゴールドマン・サックス証券(株)キャシー松井Kathy MATSUI[キャシー朴。米国カリフォルニア州生まれの先祖が帰化未帰化在日韓国人の韓国人。韓国式交ぜ書き「子ども」を連発する帰化未帰化在日韓国人HPなどで頻繁に取り上げ]
=在日米国商工会議所Special Advisor
=韓国労働市場の男女不平等を日本国へトンデモ韓国式捏造真逆すり替え「日本国労働市場が男女平等できないんだったら移民[韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民]を受け入れるしかない」=日本国は韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民を外国人家事労働者や介護労働者として大量に入れろ
1.日本人女子や韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民を労働市場へ大量投入して実質賃金を下げ、日本国企業の株主内部留保を多くして、ゴールドマンがピンハネしたい
2.韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量に呼び込み日本国を多文化共生社会化[韓国人社会化]し乗っ取らせたい

産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人はH26/2/22からのシンガポールでTPP交渉実質的破談直後から
いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】=日本国は韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民を外国人家事労働者や介護労働者として大量に入れろ

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 32705869・32709071・32758750・32427745

@廃業要求先
100-8228千代田区大手町2-6-4(株)パソナグループ代表取締役グループ代表南部靖之[帰化在日韓国人]F03 6734 0244

@あらゆる移民受入政策絶対反対先&ゴールドマン・サックス証券(株)[ゴールドマン・サックス日本法人]営業認可取消と財務省帰化在日韓国人職員解雇採用禁止と竹中解雇の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務省大臣官房長佐藤慎一F0352512163
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T0335818015 F0352512167
自民党全員

@竹中辞職要求先
100-8970産業競争力会議委員竹中平蔵F03 35819351・35815769・35810923・35931784

@キャシー松井の在日米国商工会議所Special Advisor解任と在日米国商工会議所の日本国からの撤退の要求先
106-0041港区麻布台2-4-5在日米国商工会議所T03 3433 5381 F03 3433 8454

@徹底抗議先&キャシー松井解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
Gray D. COHN(ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です), President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

@解散要求先
112-0002文京区小石川2-17-41富作キリスト教センター2号館203号室 移住連T03 5802 6033 F03 5802 6034
544-0031
大阪市生野区鶴橋2-15-27NPO法人多民族共生人権教育センター理事[事務局長]宋貞智F06 6715 0153

@NPO法人認定取消要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(市民活動促進担当)日下部英紀T03 3581 1014・F03 3581 0953・0887=韓国語常套句「市民活動」

@通報先
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

by長野県J
2014/04/21(月) 13:28:56 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
しばき隊、李信恵、有田・・・反ヘイト連中は北朝鮮
拉致奪還デモを妨害したこと、これで彼らが、例え国籍が韓国であったり日本であったりしても、北朝鮮側ということが分かる。日本はもちろん韓国も拉致に関しては被害者だから。

しばき隊は、どうして拉致デモまでも妨害するのか。その理論は例の西早稲田を見れば分かる。
まず、しばき隊と西早稲田は、この292団体でも繋がっていることが分かる。
http://www.ianfu-kansai-net.org/kougi_fukei.html

そしてこれがしばき隊や李信恵がどうして拉致デモまでヘイトスピーチというのか、よく分かる根拠。青山学院大学名誉教授であり西早稲田2-3-18の日本基督教団牧師、関田寛雄 のこの「拉致問題の解決に向けて」。


③拉致問題の解決に向けて
 小泉純一郎・元首相は新自由主義の騎士として日本経済における競争主義に拍車をかけた上、国内外の世論を無視して靖国神社参拝などを強行し、禍根を残した人ですが、二つだけよいことを残しました。その一は「らい予防法」の廃止であり、その二はピョンヤン訪問です。韓国強制併合100年に当たりこのことを大切に受け止めたいと思います。
 1965年、内外の批判を浴びつつ日韓条約が結ばれました(非常に不十分な、経済支援中心で戦後補償に及ばないものでしたが)。しかし、北朝鮮とはいまだに国交回復がなされていません。むしろ拉致問題が明らかになって以来、政府関係者やマスコミの論調は朝鮮バッシングを強めるのみです。特に安倍元総理は「対話と圧力路線」ということを言い始め、経済・政治・交通のすべての領域で「制裁」という方針を打ち出しました。「圧力」付きの「対話」など、対話にはならないことは子どもにでも分かることなのに、日本政府とマスコミの傲慢な姿勢は、朝鮮という主権国家に対してまことに失礼極まる対応であります。
 そもそも「朝鮮戦争」休戦以来、57年になるこの年、韓国には国連軍という名の米軍が依然として駐留し、毎年のように日本海において行われる米韓軍事演習は、朝鮮にとっては大きな脅威であり、経済的貧困にもかかわらずミサイル実験、核実験をもって自衛を維持せざるを得ない朝鮮の立場も考慮すべきでありましょう。6カ国協議の場でも朝鮮半島非核化を言うならば、韓国にある米軍の核ミサイルも取り去るべきでしょう。何よりも朝米対話を長い間希望している朝鮮を失望させているのは米国ではありませんか。北東アジアの平和と共生を望むのであれば、まず米国が朝鮮に対して心を開くべきでありましょう。
 日本政府も唯一の民間航路の万景峰号の入港差し止め、石油の禁輸をはじめさまざまな「制裁」措置を、拉致問題解決の方法として行っていますが、それは全く効果のない、解決をますます遠ざける措置に他なりません。しかも最近では、総連系の朝鮮学校を、日本の公立・私立高校に適用される無償化措置から除外しようとしています。これは国家による明らかな民族差別であり、日本国憲法にも違反する国辱的行為であります。私たちは朝鮮学校への無償化措置適用を強く要求します。
 忘れてはならないのは、「拉致被害者を支える会」の主要なメンバーは「新しい歴史教科書をつくる会」(皇国史観にたつことを目指す歴史家集団)であり、朝鮮バッシングの発信者であり、その政治主義に耐えられなくなった元事務局長の蓮池徹氏は脱会し、拉致問題解決に反するこの人々を批判する一書さえ出しています。
 私は思います。拉致問題はピョンヤン宣言にまで立ち戻り、両首脳がそれぞれの過去について謝罪したところから再出発すべきです。5名の拉致被害者の帰国は一時帰国の約束でした。それを政府も関係者も約束を破り、朝鮮との信義関係を傷つけ、反朝鮮のキャンペーンに走りました。これらのことを改めて謝罪し、国交回復のための誠意ある対話を、万難を越えて始めるべきでありましょう。また、細々ながら続けている一部の人々の食糧支援の運動を、大切に継続いたしましょう。
http://senken-bap.sakura.ne.jp/modules/pico4/index.php?content_id=10

この青山学院の教授の文の中の

拉致問題はピョンヤン宣言にまで立ち戻り、両首脳がそれぞれの過去について謝罪したところから再出発すべきです。5名の拉致被害者の帰国は一時帰国の約束でした。それを政府も関係者も約束を破り、朝鮮との信義関係を傷つけ、反朝鮮のキャンペーンに走りました。これらのことを改めて謝罪し…
忘れてはならないのは、「拉致被害者を支える会」の主要なメンバーは「新しい歴史教科書をつくる会」(皇国史観にたつことを目指す歴史家集団)であり、朝鮮バッシングの発信者であり

しばき隊やそれを支持する連中は、
「拉致問題をこじらせているのは約束を反故にした日本政府側であり、
皇国史観にたつことを目指す歴史家集団かつ朝鮮バッシングの発信者。
だから、拉致デモをする日本人は朝鮮人差別主義者なので、見逃すわけにはいけない」
とでも言いたいのであろう。

また、この青山学院教授は、

しかも最近では、総連系の朝鮮学校を、日本の公立・私立高校に適用される無償化措置から除外しようとしています。これは国家による明らかな民族差別であり、日本国憲法にも違反する国辱的行為であります。私たちは朝鮮学校への無償化措置適用を強く要求します。

というが、先日警察庁は、朝鮮学校無償化は北朝鮮の工作活動と認定公表した。
「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」 焦点第283号 2014/3/14
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten283/283_all.pdf

今、嫌韓が日本中に拡散している。それを暴力も辞さずあらゆる手を使って朝鮮人の不正を覆い隠そうとする連中や、反日活動や在日特権をやめないで「仲良くしよう」「一つになろう」などと言ってデモする連中は北朝鮮の連中だ。国籍は日本であっても韓国であっても、そして民団であったとしても

有田が拉致デモ妨害に出ないのは笑ってしまう。有田は拉致家族の味方を長い間演じててきたから。
2014/04/21(月) 14:06:33 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
>>中共シナ 国家洗浄テロの蛮行! → 「洗国(せんこく)」
共産党が仕掛けた洗国の一手、そんなものを台湾総統が「勝手に」進めていた、台湾国民が激怒して当然!

沖縄を、一体どうするつもりなのか?? (Unknown)

中国共産党というか、中国には「洗国(せんこく)」という言葉があります。(参考図書 西尾幹二:著「中国人に対する「労働鎖国」のすすめ」飛鳥新社)
http://amzn.to/1ml3ebW

洗国とは、支那大陸において「他国」を乗っ取る際の手法のことで、まずは国内の流民を数十万人規模で「対象国」に移住させます。

当初は「外国人労働者」として、いずれは「外国移民」として、膨大な支那人を送り込み、現地に同化させていきます。やがて、支那から官僚が送り込まれ、その国・地域を「中国(国名は色々ありますが)」支配下に置くわけです。現在、チベットやウイグル(東トルキスタン)で行われているのが、まさにこれで、チベット人男性やウイグル人男性を中国国内に散らばらせ、現地に同化させる。さらに漢人をチベットやウイグルに送り込み、現地の女性と結婚させ、これまた同化させる。やがては、現在の満州(旧:女真族の国)同様に、国境線を実質的に消滅させ、支那の一部として支配を始める。
これが洗国です。今風に言えば、民族浄化(エスニック・クレンジング)でございまして、明らかに国際犯罪です。とはいえ、現実に中国共産党はチベット人やウイグル人に対する洗国をほぼ完成させ、台湾にもじわじわと浸透していっています。恐ろしいことに、チベットやウイグルではすでに漢人の数が過半数を超えてしまっており、先日のクリミアのように「民主主義」に訴えたとしても、中華人民共和国への帰属が選択されてしまいます。台中サービス貿易協定は、明らかに中国共産党が仕掛けた洗国の一手なのですが、そんなものを総統が「勝手に」進めていたわけですから、台湾国民が激怒して当然です。台湾に対する洗国を、グローバリズムあるいは自由貿易交渉という建前で、国家のリーダーが秘密裏に進めていたわけだ。
2014/04/21(月) 14:43:24 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
日本のマスコミも北朝鮮
クソ笑ろたwww

【日韓友好東京パレード】
デモ隊は金で雇ったエキストラでした
http://hosyusokuhou.jp/
2014/04/21(月) 14:45:42 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
2014/04/21(月) 13:28:56 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/04/21(月) 15:02:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
酷い差別にあったと嘘をついて同情を買う李忠成
>日本人よりも韓国人の方が、在日に対する差別が遥かに酷いことは、サッカーの李忠成も証言している。



在日が帰国して酷い差別にあったとかよく言うが、誇張しているだけです。

また、李忠成は自分の帰化の目的を正当化するため、後から差別にあったと言い出したのです。



李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」     
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」

2014/04/21(月) 15:11:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上訂正

李忠成は自分の帰化の目的を正当化するため、後から差別にあったと言い出したのです。

2014/04/21(月) 15:13:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
警察はダメですよ、パチンコマネーにどっぷり浸かり、朝鮮人の飼い犬です。
それを放置している自民党も同罪です。
情けないですが、日本はもう終わりかもしれません。
2014/04/21(月) 16:10:47 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
兵役逃れのために船員になる韓国人
これが、マジなら
船長以下船員達が人命救助もせずに
逃げ出すのも納得・・・

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2180.html
2014/04/21(月) 16:26:03 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
周知の事実
>酷い差別にあったと嘘をついて同情を買う李忠成

この人は、同情を買うためだったとしても、
韓国が物凄い差別国家であることには変わらない。
2014/04/21(月) 16:26:30 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
バカ丸出し
>この人は、同情を買うためだったとしても、
>韓国が物凄い差別国家であることには変わらない。

日本人を差別する李忠成が、同情を買うために言ったことを例にする必要がない。
2014/04/21(月) 17:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はぁ~?
>日本人を差別する李忠成が、同情を買うために言ったことを例にする必要がない。


別に良いんじゃない。
変なの!
2014/04/21(月) 17:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

各地で行われている在特会等中心のデモ、南朝鮮や在日朝鮮人・マスメディアが嫌韓デモと勝手に名づけしていますが、この名称が定着しては思う壺です。南朝鮮・在日朝鮮人に反省と自覚を求めるデモであり、理解しあい平和を求めています。嫌韓デモという言葉の印象は日本人を悪く貶める意図があります。


人種・民族差別というレイシズムをあおるヘイトスピーチだのと主張していますが、乗り越えネット・しばき隊見ていればわかりますが、単に圧力により勝ち取った在日特権・在日優遇策を守り抜こうという活動です。ですから必死になって暴力沙汰まで起こし、仲良くしてねと叫びます。その前に反省しろ!

https://twitter.com/kaminoishi
2014/04/21(月) 17:45:36 | URL | * #- [ 編集 ]
馬鹿かキムチ発見w
2014/04/21(月) 16:26:30 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
2014/04/21(月) 17:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014/04/21(月) 17:50:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すぐレッテル貼るのは工作員
>馬鹿かキムチ発見w



韓国は、世界一の差別国家
2014/04/21(月) 17:56:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
認定をレッテル貼ると言うのが工作員
自爆w
さすが、日本語苦手w


>韓国は、世界一の差別国家

知らんがな。
おまえの祖国だろうが、帰国しろ。
2014/04/21(月) 18:14:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が異常 マスゴミが癌+政府も正常な判断ができない
■商船三井の船舶差し押さえ=戦時中の賃借訴訟敗訴で-対日圧力の一環か・中国

中国の上海海事法院が差し押さえた商船三井の大型船舶
「BAOSTEEL EMOTION(バオスチール・エモーション)」(同社ホームページより)

【北京時事】
中国の上海海事法院(裁判所)は20日までに、1930年代の船舶賃借をめぐり中国で行われた訴訟で敗訴したが、
損害賠償の支払いに応じてこなかった商船三井の大型船舶1隻を浙江省の港で差し押さえたと発表した。
戦時中の財産が損失を受けたとして、日本企業が中国国内で現有する財産が差し押さえられるのは極めて異例。

靖国神社参拝など歴史問題で日中関係が悪化する中、中国当局による対日圧力の一環の可能性が高い。
戦時中に日本へ強制連行された中国人元労働者らの提訴も相次いでおり、
被告の日本企業を揺さぶる狙いもありそうだ。(2014/04/20-20:59)
  -----------------------------------------------------------
マトモな常識すら持ち合わせていない連中と、何故に「被害を受けながら」付き合わなきゃならん?
また遺憾の意を連発しながらも、関係を続けるのか?阿呆らしい(怒)
2014/04/21(月) 18:17:34 | URL | うんざり #n1.MUajw [ 編集 ]
在特会の活動は、政治的中立に反するとして自治体から集会を拒絶されやすいが、政治的中立という態度を取る事で、自治体は市民の政治的自由を抑圧しているのではないか?
自治体は市民の自由な思想・言論を抑圧するな!
2014/04/21(月) 18:23:24 | URL | じょも #- [ 編集 ]
俺だってこんなこと書きたくないけど
それが事実なら、
本当に心の底からそれが事実だと信じるなら、

コール
「警察は韓国の犬!」
「警察は韓国の味方!」
「警察は韓国の足舐め売国奴!」
「警察は税金泥棒! 韓国奴隷!」

とかデモで訴えたらいいと思う。
今日の記事でそんなことを感じた。
2014/04/21(月) 18:24:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国メディア、相次ぎ謝罪 不明者家族に配慮ない取材

朝日新聞デジタル 4月21日(月)16時17分配信
 韓国南西部・珍島(チンド)付近で起きた旅客船の沈没事故をめぐり、不適切な報道を謝罪する韓国メディアが相次いでいる。背景には安否不明者の家族らが募らせる怒りと、社会に広がったメディア不信がある。

 KBS(韓国放送公社)は20日、「記者が接触した家族の大部分はインタビューのお願いに応じず、一部は敵対感を隠さなかった」と伝えた。不信は深い。

 テレビ局JTBCは事故当日の16日、救助された女子高校生にインタビューし、友人の死について知っているかと質問した。突然知らされた形の高校生が泣き出す場面が放映され、不適切だと非難が集中。局の看板アンカーが番組で「どんな弁明もない。深く謝罪する」と頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000022-asahi-int
2014/04/21(月) 18:31:21 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
沖縄の反基地運動には
「バイト代」が出るらしい
https://twitter.com/okada014/status/443208864452714496/photo/1
2014/04/21(月) 18:44:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>なぜ、警察は、この悪質なデモ妨害を現行犯逮捕しないのか?デモ隊を引き殺そうとした殺人未遂の現行犯逮捕でも良いくらいだ!

まるで予定通り申し合わせたかのように冷静に逃してますよね。これでは警察とシバキ隊のマッチポンプなんじゃないかと疑ってしまいますよ。
2014/04/21(月) 20:14:19 | URL | 警察とシバキ隊が仲良し #- [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

2014/04/21(月) 21:25:14 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
しばき隊が、日本人殺害イラストを公開! 「FUCK JAP」と賞賛の声も。
https://pbs.twimg.com/media/BlhffsHCEAAbrs1.jpg
https://twitter.com/bcxxx/status/457220360190955520
2014/04/21(月) 21:32:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく「反日」議員を米政府へ送れ!!【中国移民による米国での工作】
中国系反日団体「抗日連合会」が後押しをする、インド系米国人が、マイク・ホンダの同地区より議員へ立候補
http://blogs.yahoo.co.jp/greenthub232/56241710.html

米国連邦議会下院のマイク・ホンダ議員といえば、在米の反日中国系組織とスクラムを組んで慰安婦問題での日本非難決議を同下院で採択させた人物として広く知られる。

その中国系組織が今年の議会選挙では同議員を敵に回し、若手の対抗候補を支援するようになった。

今回立候補するインド系米国人であるロー・カンナ氏も中国系有権者をとくに意識して、中国語のウェブサイトを設け、自分も中国語で選挙演説をするほどとなった。

同じ民主党内で7期14年も在任するホンダ議員のようなベテランに挑むのは異例であり、その挑戦決定までの過程でも、「抗日連合会」のプッシュが大きかったようだ。

カンナ氏はホンダ議員への挑戦を宣言する以前の昨年2月に抗日連合会のピーター・スタネク会長とイグナシアス・ディン副会長との連名で、尖閣問題での中国全面支援の寄稿論文を地元有力紙の「サンノゼ・マーキュリー」に載せた。

「抗日連合会」は選挙戦ではカンナ候補を多方面で支援し、反日活動では同候補を完全に取りこんだ形である。

2014/04/21(月) 22:17:39 | URL | 人権団体の皮をかぶった中韓移民による反日国策 #- [ 編集 ]
米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら
2014.4.21 22:08
 民主党の蓮舫元行政刷新担当相や社民党の吉田忠智党首ら両党の衆参両院議員19人が21日、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米大使館に提出した。文書は「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴えている。

 文書では、今月上旬に来日したヘーゲル米国防長官が6日の記者会見で集団的自衛権の行使容認を目指す日本政府の取り組みを「歓迎し、努力を奨励し支持する」と評価したことを「大きな問題だ」と指摘。その上で「集団的自衛権の行使は解釈の変更によって可能とする余地はない」と容認反対の立場を鮮明にしている。

 行使容認について首相は国会で議論を行う考えを明言しているが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と事実誤認に基づく批判も展開している。

 文書に賛同した19人は次の通り(敬称略)。

 【衆院】(民主)篠原孝、生方幸夫(社民)吉川元

 【参院】(民主)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男、田城郁、徳永エリ、森本真治(社民)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140421/stt14042122080005-n1.htm
2014/04/21(月) 22:50:39 | URL | * #- [ 編集 ]
M3~ソノ黑キ鋼~ PV
http://www.youtube.com/watch?v=7KeRvmgSnDw
2014/04/21(月) 23:29:06 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ロックフェラーに騙されるな!
 小泉純一郎の政治がアメリカ一辺倒であったことは周知のことですが、当時それを支えていたのが竹中平蔵です。そして竹中平蔵はアメリカのロックフェラー財団の指示にもとづき財政政策をコントロールしていました。もともと日本の財務省はアメリカに逆らうことはできませんので、抜群のコンビネーションでした。そんな中、その財政政策を徹底的に批判していたのが、りそな銀行の勝田頭取です。ロックフェラー財団は怒り、暗にりそな銀行のインサイダー取引を支持しました。すなわち、りそな銀行が経営破綻しそうだという情報を故意に流し、株価を紙くず同然にし、これをロックフェラー財団が大量に買い込むという方法です。同時にそれを知っていた自民党の国会議員も見つからない方法でそうとう買い込んだようです。その後、国家が資本注入とか言って2兆3000億円の金を注ぎ込み救済しました。結果としてこの金の大半がロックフェラー財団に渡ったようです。
 これを暴こうとしたのが、植草一秀です。出版する寸前まで行っていました。このとき発生したのが痴漢事件です。あまりにもタイミングが良すぎます。
2014/04/21(月) 23:59:37 | URL | 鱒寿司 #- [ 編集 ]
看板に偽りありの、パフォーマンス
>約180人が参加し、韓国・珍島(チンド)沖の客船事故の犠牲者に黙とうした後、
>「仲良くしよう」「私たちは一つ」と日韓英3カ国語で訴えながら、約4キロを練り歩いた。

ナニが私たちは一つだ。
前は、「違いを認めろ」とかいってたじゃないか。

>代表を務める石野雅之さん(53)は、「国と国がいがみ合っているからといって、
>人と人が憎しみ合う社会でいいのかと訴えたかった」

嘘つくな。
人と人が憎しみ合う社会を作ってるのはお前ら。

国VS国(この場合国民を除いた政府VS政府)としたいみたいだが、韓国国民は
竹島に不当に上陸してるし、海外でも慰安婦像を建てたり卑劣な行動をやってる。
実際に活動してる、悪質な韓国人を無視するな。

国が不当に韓国に擦り寄るのであれば、国民は草の根運動でその反対に韓国を拒絶するべきである。
それがバランス。
なぜ拒絶するのか。
それは、いうまでもなく公平公正でなく道徳や正義に反した韓国の主張を一方的に受け入れるからだ。
今までも、歴代内閣がそういうことをしてきたから韓国は増長して巨悪に育った。
2014/04/22(火) 03:21:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日がらみの事件は、警察が動かないよね。
桶川ストーカー殺人事件も尼崎ドラム缶も
在日が犯人だったから、警察はきちんと調査しなかった。
圧力があったのか、在日ヤクザ、パチンコ裏金などで骨抜きです。

基本的には見て見ぬフリをしろっていわれてるんだろう。
逆に立憲なんてしたら面倒だった事になるんでしょうね。

こうやって警察が放置してるから、付け上がるんですよ。

ある程度は黙認って通例が出てるんだと思います。
それは裏でパチンコやヤクザから金貰ってる
からですよ。

公務員の縦社会、警察も大変なんでしょうけどね。
そろそろ、一回りも二周りも賢い人が
こんな糞制度変えようとしなけりゃ
警察なんてのは機能しなくなるよ。

一般人よりも強い正義感があったから
さまざまな職業の中で警察官を目指したのでしょう。

プラド持てよ、警察官よ。
2014/04/22(火) 03:34:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっき、どこかで、去年の首相の靖国神社参拝に対して違憲だと裁判を起こしたというニュースがでてた。
訴えたのは在日と宗教家ら

戦没者への慰霊を否定。
今ある国の多くは過去に戦争しており、当然他国の人の戦死者もでてる。
なのに、日本だけ慰霊するなというのは、明白な差別。

日本には、悪質な左翼の裁判官がいるから安心できない。
左翼といえば、最高裁でだした判決をひっくりかえした法務大臣(千葉恵子)がいた。



PS,
今回みたいな左翼のデモのパフォーマンスの第一は、「人権保護法案」をいれさせるという為。
だから英語で書いて国外に強くアピールしている。
2014/04/22(火) 03:44:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
守ろう!非韓三原則!
非韓三原則
朝鮮人に、
「教えず、助けず、関わらず」

防韓(ぼうはん)三原則
朝鮮人の犯罪を、
「許さず、黙らず、見逃さず」
2014/04/22(火) 06:15:27 | URL | 日本をヘイトクライムから守ろう! #- [ 編集 ]
もう、特亜の差別主義を許すな!!
まず、やはり特亜でしかありませんな。だって日本からの救助支援を断った挙げ句があの結果ですかいな。もう残り300人が絶望的としか言えない。

結局、人災のなんでもないし、非難誘導しなきゃならんのに、船長が一番先に避難かよ!呆れた。

所詮その程度のメンタリティしか持ち合わせておりませんから。

警察はデモ隊の安全安心を確保してやれよ!

みんな政府がだらしないから、頑張って忙しい中、参加し、拉致被害者は国が自衛隊の特殊部隊に救出するのが当たり前!日本国民が誘拐拉致されてるんだからな。

それを政府がボンクラだから皆がデモで世間に知らしめています。

デモの皆様ご苦労様です。

警察はしばき隊を逮捕せい!

ヤバい輩は「国外追放処分」にしろ!

日本中の特亜を国外追放にしろ!!財産は政府で没収しろ!!

いつまでも特亜優遇なんかするなよ!!国は生ぬるいぞ!

安倍しっかりせんかい!
2014/04/22(火) 09:09:49 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
伊東の事件の時は次の日に警視庁に苦情電話をシタんですが、15分位放置されました。結局苦情を伝えられなかったな、、わざとかもしれんな、、
2014/04/23(水) 12:22:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人選手が信じられないラフプレー 川崎×蔚山
http://www.youtube.com/watch?v=kcKGfwSHd8c
2014/04/23(水) 12:50:04 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
2014/04/21(月) 23:59:37 | URL | 鱒寿司 #-


低脳国士様乙。
2014/04/23(水) 13:39:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Counter-Racist Action Collective
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201112200047294a8.jpg
C.R.A.C.  対レイシスト行動集団
Counter-Racist Action Collective C.R.A.C.
http://barber8.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=20513258&i=201403/28/89/d0244389_10181849.jpg
Counter-Racist Action Collective C.R.A.C. Counter-Racist Action Collective
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/16/58/e0064858_2315556.jpg C.R.A.C.
Counter-Racist Action Collective C.R.A.C.
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/1/116955171415618334.jpg
Counter-Racist Action Collective C.R.A.C.   しばき隊
http://nueq.exblog.jp/iv/detail/index.asp?  シバキ隊s=17470129&i=201112/27/43/b0221143_14432747.jpg C.R.A.C.  対レイシスト行動集団 
Counter-Racist Action Collective
2014/04/26(土) 00:53:48 | URL | Counter-Racist Action Collective  C.R.A.C.  しばき隊 #- [ 編集 ]
移民反対
【移民反対!】
出入国管理・難民認定法改正案阻止!署名のお願い

http://sakuranokaijapan.seesaa.net/

2014/04/26(土) 01:01:09 | URL | tt #- [ 編集 ]
Counter-Racist Action Collective  C.R.A.C. しばき隊
Counter-Racist Action Collective
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/16/58/e0064858_2315556.jpg
Counter-Racist Action Collective
Counter-Racist Action Collective
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/026/912/81/N000/000/000/138753706849537905225_oaVHA.jpg
Counter-Racist Action Collective
しばき隊
2014/07/05(土) 22:39:49 | URL | Counter-Racist Action Collective  シバキ隊 #- [ 編集 ]
Counter-Racist Action Collective
http://hikosirou.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/03/13cf3757.jpg Counter-Racist Action Collective

Counter-Racist Action Collective
シバキ隊
2014/07/05(土) 22:40:36 | URL | Counter-Racist Action Collective  シバキ隊 #- [ 編集 ]
ご参考
裁判とかでひっくり返る余地はあるかもしれませんが。ご参考まで。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org42534.jpg.html
2014/07/16(水) 23:12:02 | URL | ●展金 #dMQUwnQ2 [ 編集 ]
fnkgsfi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 しばき隊、仲良くしようパレード&待ち伏せ襲撃・返さなければ戦争だ!拉致被害者全員奪還国民大行進
szljvdnxt http://www.g9xm3f71832o7dr5s575q8wu49pvknv7s.org/
<a href="http://www.g9xm3f71832o7dr5s575q8wu49pvknv7s.org/">aszljvdnxt</a>
[url=http://www.g9xm3f71832o7dr5s575q8wu49pvknv7s.org/]uszljvdnxt[/url]
2021/01/26(火) 14:59:44 | URL | szljvdnxt #EBUSheBA [ 編集 ]
российские инвестиции
вкладывать деньги

[url=https://chernykh.ffin.ru/]пассивный доход [/url]
2021/01/27(水) 01:40:10 | URL | JamesIsolo #oGO6rB0. [ 編集 ]
jkekzoub@lsupi.do
2021/02/17(水) 13:43:35 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ejkxinl@wuv.sn
2021/02/25(木) 14:26:58 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
bosodewb@ydlv.je
2021/02/28(日) 23:00:58 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
cxrczzsis@jncdna.uy
2021/03/07(日) 16:47:26 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ryxnzq@xqo.mx
2021/03/07(日) 18:41:10 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
wfppscw@zcn.tp
2021/03/12(金) 04:06:35 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
solnpqasz@zuskh.mw
2021/03/12(金) 08:37:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
oucflm@oumgu.af
2021/03/12(金) 10:21:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nulwcbr@voohco.cr
エルメスネックレス偽物 https://www.nlag.in/web.php
China Aluminum Hanger https://www.hometimefactory.com/china-aluminum-hanger/
2021/04/13(火) 18:44:03 | URL | China Aluminum Hanger #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼人気ブログランキングに参加しています。 反レイシズムの名を借りた変テコリンなパレードが、気持ちの悪い方々により行われました。 通称「ナマポ不正受給を守り隊」の面々です。 今回はわざわざソウルにまで遠征し同時に「日韓友好パレード」とやらを行ったよう…
2014/04/21(月) 10:41:16 | 反日研究倶楽部2
日ユ同祖論をやってる連中は そういったシオニスト筋の傀儡か、それらに感化されたアホウのどっちか。 騙されたらダメだよ。 日本をユダヤの論理体系に組み込もうとしてるだけ。
2014/04/21(月) 14:19:44 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国外務省が安倍首相の靖国奉納について「嘆かわしい」と非難した。 『安倍晋三首相が靖国神社の春季例大祭に合わせ供物を奉納したことに関し韓国外務省報道官は21日、「嘆かわしい」と安倍氏を非難する「論評」を発表した
2014/04/21(月) 15:58:51 | 日本は危機的な状態です!
韓国の朴槿恵大統領は21日、首席秘書官会議で、韓国南西部・珍島沖で起きた客船沈没事故に関し、「船長と一部乗組員の行為は常識的に容認できない、殺人にも等しい行為だった」と厳しい表現で非難した。 大統領は、船長が乗客より先に船外に脱出したことや、すぐに乗客を退避させず、船内で待機するよう指示した点などを指摘。「船長と乗組員は、普段訓練をやっていたのか。基本的な規定さえ守っていなかったのに、会社...
2014/04/21(月) 19:32:00 | HM保守の備忘録
反日ハンター・神功正毅です。 サヨクや在日韓国・朝鮮人が日本への愛国心を心底憎悪していることはこれらの画像を見れば明らかですが、とうとう愛国者を SATSUGAI SATSUGAIせよ! SATSU ...
2014/04/21(月) 22:52:06 | 反日ハンター
&nbsp; 韓国の「従軍慰安婦もとい只の売春婦」像建立問題に呼応した中共が、強制連行労働訴訟やら 1930年代の船舶賃貸借を巡る損害賠償訴訟やらの、所謂「歴史問題」で対日圧力をかけようと意図している。 &nbsp; 読売新聞 4 月 21 日 8 時 21 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 中国、歴史利用し...
2014/04/21(月) 23:35:57 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.