FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




永井!吉田!大津!日本3発で44年ぶりベスト4進出 ロンドン五輪エジプト戦勝利
ロンドン五輪サッカー男子準々決勝で、永井!吉田!大津!3発でエジプトに勝利!日本が44年ぶり準決勝進出!

2012ロンドン五輪\サッカー\なでしこ
ロンドン五輪サッカー女子準々決勝で、2-1でブラジルに勝利!なでしこが準決勝進出!

ロンドン五輪のサッカーで、日本が男女そろって準決勝に進出した!!

まずは、前日あった女子の準々決勝について。

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000014-ism
【五輪】なでしこ、いざ聖地ウェンブリーへ! 米国も順当4強入り/女子サッカー
(ISM)2012/8/4 11:19

 ロンドン五輪女子サッカーは現地時間3日(以下現地時間)、イギリス各地で準々決勝の全4試合が行なわれ、なでしこジャパン(日本女子代表)は過去2大会連続で銀メダルを獲得しているブラジルを2対0で破り、ベスト4進出を決めた。また、五輪三連覇を目指すアメリカも、ニュージーランドを2対0で下し、順当に準決勝に駒を進めた。ロイター通信が報じている。

  この日は序盤からブラジルに押し込まれる苦しい展開となった日本。それでも、訪れたチャンスを確実にモノにし、大儀見優季と大野忍のゴールで白星をつかみ、悲願の金メダル獲得に向けまた一歩前進した。

 ニュージーランドと対戦したアメリカは、27分にワンバックが4戦連続となるゴールを挙げて先制に成功すると、1点リードのまま迎えた87分にも加点して相手の息の根を止め、危なげなく準決勝進出を決めた。

 一方で、開催国のイギリスはカナダに0対2で敗れ、ベスト8での敗退が決定。また、フランスはスウェーデンに2対1で逆転勝利を収め、昨年行なわれたW杯の3位決定戦で敗れた借りを返した。

 準決勝は6日に予定され、日本はイングランドサッカーの聖地「ウェンブリー」で初出場のフランスと対戦。アメリカはマンチェスターUの本拠地「オールド・トラフォード」でカナダと顔を合わせる。


なでしこはブラジルの猛攻を組織的な守備で守りぬいた
なでしこはブラジルの猛攻を組織的な守備で守りぬいた

二点目の大野選手の憎らしいばかりのゴール
数少ないチャンスに大野選手は素晴らしいテクニックで2点目のゴールを決めた!

なでしこはブラジルに対してボール支配率やシュート数などで圧倒されたものの、しっかり守りぬいて少ないチャンスで決定力を発揮した!

選手個々の体格やパワーやスピードなどはブラジル選手の上回っていたが、日本は組織力と技術で勝利をつかんだ!

今回のブラジルのように選手個々の体力が上回ってボール支配率やシュート数で勝っても、相手の組織的な守備を打ち崩せずに結果的に敗れることは、サッカーでは良くあることだ。

それなのに、敗れたブラジルの監督の試合後のコメントは、本当に本場ブラジルの監督のコメントかと疑いたくなるものだった。

<ロンドン五輪>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値し

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/28079/
ブラジル監督「日本は勝利に値しない」
2012年08月04日 14時00分

<ロンドン五輪>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値しない。それに日本のGKにはたくさんの問題があった」と不満ばかりを口にした。

試合に負けた指揮官が相手国を非難するのは世界的にも異例のこと。「勝ったことには『おめでとう』と言いたいが、日本は勝利には値しない」と最後まで八つ当たりしていた。


>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値しない。それに日本のGKにはたくさんの問題があった」と不満ばかりを口にした。


日本が守備的だったのは、ボールを支配して攻撃したくても出来なかったのから仕方ない。

ボール支配率はブラジルが64%に達し、シュート数は日本の10本に対し、ブラジルは21本だった。

日本はもっとボールを支配してもっとシュートをしたくても、個々の選手の体格やパワーやスピードなどはブラジル選手の方が上だったから守備的になった。

しかし、サッカーは、体力やボール支配率やシュート数を競うスポーツではない。

得点(ゴール数)を多く取った方が勝つスポーツだ。

組織的な守備力と得点の決定力で日本が上回って得点が2対0となれば、それ紛れもない日本の勝利だ。

それなのに、ブラジル監督の「日本はまったく勝利に値しない。」とは、どういうことなのか?

それと、「それに日本のGKにはたくさんの問題があった」とのコメントは全く意味不明だ。


もっと具体的に説明してほしいものだ。





8月3日付当ブログ記事で私は、サッカージャーナリスト大住良之が書いた日経新聞記事【引き分け狙い…なでしこ、フェアプレー精神はどこへ】に対して反論した。
大住良之
大住良之

大住良之の他、広尾晃も【「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。】と題してLivedoorでなでしこ批判をしていた。
「野球の記録で話したい」でお馴染み、広尾晃さん
広尾晃

しかし、広尾晃は、その後、陳謝した。

大住良之と日経新聞も、広尾晃のように、なでしこのフェアプレー精神を誹謗中傷したことを謝罪をするべきだ。

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6815271/
「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。
2012年08月02日07時35分
提供:広尾晃の"ハマるぞ!五輪の穴"

「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督は、南アフリカ戦の試合後、「引き分けを狙いに行った」ことを表明、後半から投入した川澄には「ゴールを狙うな」と指示をしたという。

2位通過だとこの日の試合と同じカーディフで戦うことが出来るのに対し、1位通過だとグラスゴーまで移動しなければならない。

日本でいえば、関西から東北に移動するような感覚だ。移動のロス、そして対戦相手のことなどを考えて、2位狙いに行ったというのだ。

折しも、バドミントンのダブルス1次リーグで、中国、韓国、インドネシアの計4ペアが、準々決勝以降の組み合わせを有利にするために、敗退行為を行ったという疑惑が持ち上がった。

中国チームは、審判に注意されながらも無気力な試合を止めなかっ
た。場内は騒然となった。韓国の監督は「1次リーグで何位だろうと関係ない。大事なのは決勝トーナメントだ」と言った。

世界バドミントン連盟は、この4組に事情聴取をしたうえで、失格の処分を下した。

佐々木監督の発言に対しても、少数だが疑問の声が上がった。

佐々木監督は敗退を指示したわけではない。しかし「勝たなくていい」という指示は、五輪精神、スポーツマンシップに反している可能性が強い。

一つには、どの順位で進出するかで極端に条件が違うような試合設計をした主催者側にも問題はある。勝たない方が有利になるような状況を作ってはいけないとは思う。

しかし、選手や指導者が、競技ではなく星勘定を優先するのは、ありていに言えば「八百長」である。

国際サッカー連盟は、佐々木監督の発言を不問に付すと言った。サッカーの世界では、決勝リーグを有利に戦うために、こうした「星勘定」をすることはよくあるからだ。

私は、この話は「なでしこJAPAN」の驕りの表れだと思う。一生懸命にゴールを狙うのではなく、勝たないように試合をする。これは、南アフリカチームに対して失礼でもあるし、観客に対しても背信的だ。

勝利の女神は、ひたむきに努力をする人間に微笑むという。調子こいて生ぬるい試合をするチームは、必ずしっぺ返しを食らうと思う。


↓ ↓ ↓

http://59s-hibikor.doorblog.jp/archives/13379207.html
私の記事について

広尾晃です。Livedoor様に投稿した、私の「『なでしこジャパン』は八百長まがいをしたのだ」に対し、非常に多くのコメントをいただきました。有難うございます。

コメントの多くが、私のサッカーに対する知識不足、理解不足を指摘する内容でした。申し訳ありません。その通りだったと思います。陳謝いたします。

また、「八百長」という言葉を使ったことで、多くの皆様の反感を買いました。読み手がどのような印象を持つかを考えずに、不用意に使用したことについても、プロとして反省いたします。

当面、サッカーについての記事は書きません。ご容赦ください。真面目にコメントいただいた皆様に、謝罪いたします。勉強しなおします。


今後も、当サイトにコメントをお寄せください。できる限り、掲載いたします。対応できる時間には、返事も致します。
コメントは「野球の記録で話したい」ではなく、こちらまでお願いいたします。

「在日」「朝鮮人」等々のコメントもたくさんいただきましたが、見つけ次第削除いたしました。今後もそうします。真剣に私の文章に対して非難される皆様といっしょくたにするのは、失礼だと思いましたので。私は自分の旦那寺の歴史も調べました。日本人です。何人であるかは別にして、こうしたコメントは、大変残念に思います。

今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。



さて、次の準決勝は、なでしこが五輪前の試合で負けているフランスが相手だ。

五輪前に負けたいたことは、むしろ日本によっては良かったと考えるべきだろう。

修正すべき所を修正し、思い切ってぶつかれば勝機は十分にある。



サッカー女子決勝トーナメント表(準々決勝終了)

  8/9 8/6
          ┌─ スウェーデン (F組1位)
          │1
      ┌━┓ 
      │  ┃2
      │  ┗━ フランス (G組2位)
      │
  ┌─┤17:00 ウェンブリー・スタジアム(ロンドン/英国)
  │  │
  │  │  ┌─ ブラジル (E組2位)
  │  │  │0
  │  └━┓
  │      ┃2
  │      ┗━ 日本 (F組2位)
  │
─┤19:45 ウェンブリー・スタジアム
  │
  │      ┏━ 米国 (G組1位)
  │      ┃2
  │  ┌━┛
  │  │  │0
  │  │  └─ ニュージーランド (E組3位)
  │  │
  └─┤19:45 オールド・トラッフォード(マンチェスター/英国)
      │
      │  ┌─ イギリス (E組1位)
      │  │0
      └━┓
          ┃2
          ┗━ カナダ (F組3位)

  ┌8/6 17:00の敗者
  │
─┤13:00 シティ・オブ・コヴェントリー・スタジアム(コヴェントリー/英国)
  │
  └8/6 19:45の敗者


女子
8月 6日(月) 17:00【日本時間 翌01:00】 準決勝 日 本-フランス
8月 6日(月) 19:45【日本時間 翌03:45】 準決勝 アメリカ-カナダ
8月 9日(木) 13:00【日本時間 21:00】 3位決定戦
8月 9日(木) 19:45【日本時間 翌03:45】 決勝戦










一方の男子(U-23)の準々決勝では、日本がエジプトに圧勝した!
U-23日本、44年ぶりベスト4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000547-sanspo
永井!吉田!大津!日本3発で44年ぶりベスト4進出
(サンケイスポーツ)2012/8/4 21:50

後半、2点目を決めた吉田麻也=オールドトラフォード競技場(写真:サンケイスポーツ)

 ロンドン五輪・サッカー男子準々決勝(4日、U-23日本-U-23エジプト、オールド・トラフォード)3大会ぶりに1次リーグを勝ち上がった日本は、永井、吉田、大津の3ゴールでエジプトに3-0で快勝。1968年メキシコ五輪以来となるベスト4進出を決めた。準決勝は7日深夜25時、メキシコ-セネガルの勝者と対戦し、44年ぶりの銅メダルを目指す。

 日本は開始30秒に清武がヘディングシュートを放つなど、序盤から猛攻。前半14分、永井が中央から持ち込み、DFと、飛び出してきたGKを交わし右足でゴールを決め、先制した。しかし永井はシュートを放った後に、DFに左足を蹴られ、一旦はピッチに戻るもプレーできず、斎藤学と交代した。

 得点以降はやや押され気味の展開。41分、斎藤が中央から突破し、ペナルティエリアラインギリギリでタックルされ、エジプトDFサードがレッドカードで一発退場。PKにはならず、扇原のFKは壁に当たり、2点目はならなかった。

 数的優位にたった日本は後半33分、清武の右からのFKを、ゴール正面の吉田がダイビングヘッドで叩きこみ大きな2点目。後半39分、扇原のクロスを大津がヘッドで決め、ダメ押しの3点目を入れた。


日本対エジプト 永井の先制点 男子(U-23)の準々決勝は、エジプト相手に完勝
永井の先制点

日本3発で44年ぶりベスト4進出
吉田がダイビングヘッドで2点目!

日本-エジプト 後半、ヘディングで3点目のゴールを決める大津
ヘディングで3点目のゴールを決める大津

■動画
日本対エジプト 永井得点シーンとハイライト japan egypt Nagai Kensuke goal
http://www.youtube.com/watch?v=8k0rSomfKQ0
日本対エジプト3-0 ハイライト japan egypt highlight
http://www.youtube.com/watch?v=QscFoTe6gHY

五輪 日本vsエジプト戦後の海外メディア評価
http://www.youtube.com/watch?v=3YQtBEKkhIE
(海外メディアの多くは日本が決勝に進出する可能性が高いと予想)

【五輪】圧勝に渋谷熱狂!完敗エジプトでは怒りが(12/08/05)
http://www.youtube.com/watch?v=bgUK9JqDxcg
(何と!エジプトは断食をしていた!)



44年ぶりの準決勝進出は素晴らしい!

アジア予選では苦戦していたが日本代表(U-23)だが、オーバーエイジの吉田麻也や徳永悠平が加入してから守備が安定している。

これでロンドン五輪では4戦して、失点0!

――――――――――
日本-スペイン 1-0
日本-モロッコ 1-0
日本-ホンジュラス 0-0

日本-エジプト 3-0
――――――――――



一方の攻撃力では、やはり永井のスピードが最大の武器だ!

準々決勝でも、先制点は永井のスピードがエジプトのディフェンスを切り裂いた!

ところが、長井はゴール直後に相手のレイトチャージによって負傷退場…

暗雲が立ちこめたが、どうやら永井の怪我は軽傷だったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-01104884-gekisaka-socc
負傷交代の永井、東はともに軽傷
ゲキサカ 8月4日(土)23時8分配信

[8.4 ロンドン五輪準々決勝 日本3-0エジプト マンチェスター]

 負傷交代したFW永井謙佑、MF東慶悟はともに軽傷であることが分かった。協会広報によると、永井は左大腿部の打撲で、東は左足首の軽い捻挫。2人とも病院で検査を受ける予定はなく、「次(準決勝)も心配ない」という。

 永井は前半14分に得点した場面で相手選手と接触し、左太腿を負傷。一度、ピッチに戻ったが、同20分にFW齋藤学と交代していた。東は後半19分、ボールとは関係ないところでターンした際に、左足首をひねった。その後もプレーを続けたが、同26分に大事を取ってDF酒井高徳と代わっていた。



永井も出場出来そうであり、次の準決勝メキシコ戦も十分に勝機はある。

日本はメキシコ五輪での銅メダル以来の準決勝進出となるが、金メダルを目指して頑張れ!

――――――――――
五輪日本代表

1964東京        ベスト8
1968メキシコ      3位(銅)
1972ミュンヘン     予選敗退
1976モントリオール  予選敗退
1980モスクワ      不参加
1984ロサンゼルス   予選敗退
1988ソウル       予選敗退
1992バルセロナ    予選敗退
1996アトランタ     1次L敗退
2000シドニー      ベスト8
2004アテネ       1次L敗退
2008北京        1次L敗退
2012ロンドン      ベスト4  ←今ここ
――――――――――



          ┌───── A1 イギリス
      ┌━┓8/5 03:30
      │  ┗━━━━━ B2 韓国
  ┌─┤8/8 03:45
  │  │  ┏━━━━━ C1 ブラジル
  │  └━┛8/5 01:00
  │      └───── D2 ホンジュラス
─┤8/11 23:00
  │      ┏━━━━━ B1 メキシコ
  │  ┌━┛8/4 22:30
  │  │  └───── A2 セネガル
  └─┤8/8 01:00
      │  ┏━━━━━ D1 日本
      └━┛3-0
          └───── C2 エジプト

  ┌───── 
─┤8/11 03:45
  └───── 


男子
8月 7日(火) 17:00【日本時間 翌01:00】 準決勝 日 本-メキシコ
8月 7日(火) 19:45【日本時間 翌03:45】 準決勝 ブラジル-韓国
8月10日(金) 19:45【日本時間 翌03:45】 3位決定戦
8月11日(土) 15:00【日本時間 23:00】 決勝戦




「頑張れ!日本!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
大住良之はクソです

1968年の時とレベルは格段に違うので現時点で歴代最高の成績でしょうね。
頑張れ日本。
2012/08/05(日) 06:04:26 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
なでしこのどの選手かわからないですが、今回の件で監督が重荷を全部背負ってくれたと感謝をされてました。指導者こうであるべき!を教えてくれた佐々木監督でした。
2012/08/05(日) 06:34:26 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
マスゴミの嘘

中日新聞「韓国は悪くないのに、日本のネットユーザーは韓国叩きの材料を無理やり見つけ罵詈雑言を浴びせて留飲を下げている。」
http://uproda.2ch-library.com/561064ExB/lib561064.jpg


中日新聞「韓国は悪くないのに、日本のネットユーザーは韓国叩きの材料を無理やり見つけ罵詈雑言を浴びせて留飲を下げている。」
http://uproda.2ch-library.com/561064ExB/lib561064.jpg


中日新聞「韓国は悪くないのに、日本のネットユーザーは韓国叩きの材料を無理やり見つけ罵詈雑言を浴びせて留飲を下げている。」
http://uproda.2ch-library.com/561064ExB/lib561064.jpg


2012/08/05(日) 06:48:58 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
マスゴミは応援しなくても
あたしたちは日本の味方よ^^
2012/08/05(日) 07:32:40 | URL | naomi #- [ 編集 ]
▼オリンピック予選 日本vs韓国 ⇒ 暴行現場
▼オリンピック予選朝鮮人暴力現行犯 日本国家は断固謝罪させよ!
http://uproda11.2ch-library.com/358772qVC/11358772.gif
▼英語タイトル版でも拡散中
Rough play of Korea  Women's basketball Japan VS South Korea - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uBnhd4ngwEo&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uBnhd4ngwEo
▼再生 1,422,916 回
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw
2012/08/05(日) 07:56:31 | URL | ▼転載  #WV4V227M [ 編集 ]
本当にしつこい変態国家だ。
Unknown (Unknown)2012-08-05
スペイン→優勝候補と言われ日本、ホンジュラスに負け予選敗退
スイス→グループ内最強と言われ韓国に負け予選敗退
イギリス→開催国で優勝候補の一角と言われ韓国に負けメダル逃す
何なの このヨーロッパ組のヘタレ具合は?Unknown (Unknown)2012-08-05
これだけ韓国は世界中から批判されて嫌われてるのに、日本のテレビは韓国は凄い、韓国人は偉いとか言ってる。大阪弁ミヤネは東京の悪口ばっか言いやがって、在日韓国人の焼肉屋のばーさんとのツーショット写真を自慢して歩いてる。韓国を批判セず、日本の悪口は平気で放送する。こういうマスコミ社員ってもう朝鮮人(と同等)だと思っていいんじゃねーのか。
Unknown (Unknown)12-08-05
日本戦の後だから、駄目なんです。日本が勝ち続けると、あの変態国家も「イルボンは出来るのに、ウリナラも出来ないはずがない」と、頑張って勝ってしまう。日韓ワールドカップを見て感じた。日本戦の前だったら良かったが本当にしつこい変態国家だ。
2012/08/05(日) 08:14:23 | URL | 転載  #WV4V227M [ 編集 ]
きちんと文章で謝罪してくださると本当に嬉しいですね
2012/08/05(日) 08:38:37 | URL | うれしい #- [ 編集 ]
寝不足が続きますが、これも嬉しいことですね^^

ガンバレ日本!


拍手・ランクリ○です。
2012/08/05(日) 08:52:10 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
韓国とだけはやりたくない
2012/08/05(日) 09:05:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私は自分の旦那寺の歴史も調べました。日本人です。…

日本人か、そうでないかはハードじゃなくて、ソフトなんですよね。マスゴミなどにいる「ソフトが反日朝鮮人の日本人」は本来の反日朝鮮人より悪い奴らだ。反日朝鮮人は当然あってよい存在だ。しかし、反朝鮮日本人は韓国北朝鮮で生存できない。それが世界の常識だ。
日本でそんなことが出来るのは甘えているからだ。甘えられる事に感謝すべきなのだが無理だろうね。
2012/08/05(日) 09:17:39 | URL | ごじた #9UIcK47U [ 編集 ]
オリンピックばっか
NHKは朝7時、夕方7時、夜9時のニュースでもずっとオリンピックばかりやってる。

政治経済の話題はやってません。

職務放棄ではないでしょうか?

大津の事件などは終わったのかしら?
2012/08/05(日) 09:31:38 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
在日が
どんなにほしくても得られないもの
檀家制度です。

台湾は日本に既に200億円も
義捐金を贈って下さっています。
どこのマスゴミも報じない!

福島瑞穂(趙春花)
仮出獄中、女子短大生を強姦
連れまわした挙句覚せい剤使用に
邪魔と粘着テープで縛り
生きたまま焼き殺す。
こんな人間の死刑反対とは、さすが
左翼は殺し慣れていますね。
男女共同参画に4.3兆円もらって
震災復興はどこに行ったのでしょう。
ここ1年復興という言葉さえ聞きません。
台湾の義捐金も民主、社民の懐へ
入っているんじゃないでしょうか。
2012/08/05(日) 09:43:06 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
>>在日半島系 危険度
【実名で居住している韓国人】 –- 日本人と区別が簡単で、見える脅威。

【実名で居住している帰化朝鮮人】 –- 日本民族と区別が簡単。しかし日本国籍を持っているので日本の政治に口が出せる危険な存在。しつこく韓国を押し付けてくる。

【通名で日本人を騙している韓国人】 –- 日本人と区別が難しく、見えない脅威。対応策は口頭で国籍を確認する事。※通名を使っている時点で韓国人としての誇りは一切無い。

【日本に帰化して通名で騙す朝鮮人】 –- 国籍も日本で、さらに日本族と区別が難しく、しつこく韓国を押し付けてくる、見えない大きな脅威。

【ハーフ(日本族と朝鮮族)】 –- 朝鮮族の血が入っていると言う理由で朝鮮族の意識が高く、韓国好きで韓国を押し付けてくる。 日本民族も気を使って批判しにくく、またハーフだと気づきにくい。内部侵略する一番危険な存在。 ※全員がそうとは限らない

【日本国籍なのに韓国人として生きる朝鮮族】 –- 敵性スパイ。

【例外・の日本人】 –- 日本国籍を持ち日本人として生活、韓国や朝鮮人を批判できる朝鮮人 朝鮮民族の血が入っていても日本人として誇りを持って生きていて、日本の国益を一番に考える人 ※数少ない貴重な日本人。
2012/08/05(日) 09:55:59 | URL | 転載  #WV4V227M [ 編集 ]
日本代表おめ!
2012/08/05(日) 10:24:09 | URL | あああ #- [ 編集 ]
寄生 梅毒菌   ↓
230 :名無しさん@恐縮です:2012/08/05(日) 06:21:06.37 ID:yM/iiHzs0
..................∧_∧
     (´Д` )  よし、ベスト4行くぞ~
   .,イ ゝ ノ | ヽ
  || | JAPAN | /| 
  || |  。 /  | | 
  |  |  。 /  | |   ∧,,_∧
  |⌒|  。   | |  <`∀´*>  ウリも!
  \|` ヽ   ヽ/   | ヽ_// )
  /|\人/\|    | |1/ //
  || || | | | |     | .| / / ゝ
  ||/|| | | | |   ┌○○┐ヾ\
     || | | | |    | Korea|ヽ\ ゝ
    ヽ| | | |   └──┘\_ゝ
      ヽ| | |     レ'⌒`-'\\
2012/08/05(日) 10:25:40 | URL | 転載  #WV4V227M [ 編集 ]
視聴率低迷のフジテレビが目指す目標に困惑する局員
「大学生が入りたい企業ランキングで1位を取ろう!」・・・視聴率低迷のフジテレビが目指す目標に困惑する局員

http://m.news-postseven.com/archives/20120804_135487.html
2012/08/05(日) 10:44:04 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
男子の南チョンに要注意!!
女子はもうなるようにしかならないし、ある意味安泰。

しかし、男子はあろうことかベスト4に南チョンが残ってしまっている。
買収・暴言・抗議(駄々)・腹いせ等々
またしても一悶着起こるに違いない。
2012/08/05(日) 11:21:47 | URL | 支那は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
 いやぁ~ ほんとうにおめでたいことです!!
 しかも男女とも! がんばってくださいーー

 ただ韓国が残るとは思わなかった・・ ちょいとびっくり

 ブラジルの監督さんはどうしたんですかね?  なんか「あの国」みたいな発言ですねww  もしかしたら伝染したのか?
2012/08/05(日) 11:50:07 | URL | zero #- [ 編集 ]
頑張れ、技術戦略大国日本
ブラジルの監督は、相当悔しかったんだろうけど、カッコ悪いね。男子サッカーは、韓国のラフプレーに気を付けてください。
2012/08/05(日) 12:01:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【速報】エジプト戦を現地で応援してる日本人サポーターがかわいいと話題に【五輪】
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/05(日) 12:09:29 | URL | 芸ニューの名無し #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
>五輪精神、スポーツマンシップに反している可能性が強い。
ってよく言うよ、これも戦略のうちですよ。
金まみれ・買収が横行するクソオリンピックに最早スポーツマンシップなど存在しません。南北朝鮮を排除し、IOCが心を入れ替えてまともに開催するなら別ですが。
2012/08/05(日) 12:13:46 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
韓国が・・・
予想外に勝ち上がってきてしまった、日本と試合ということになると、いつものように勝っても、負けても、ぎゃあぎゃあうるさくて不愉快になるから嫌だなあ。選手が怪我させられるかもしれないし、ブラジル!頼むぞ!
2012/08/05(日) 12:20:29 | URL | 343空 #HfMzn2gY [ 編集 ]
ブラジルが負けた要因の1つ
的外れなブラジルの監督の発言を見ればなぜブラジルが負けたのかよくわかる。
2012/08/05(日) 12:43:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(1)「報道がのっとられている点で国として終わってる」前スレでのコメントです。

まだ国として終わってはいません。
報道がやられてるから、ネットで拡散すればいいのです。

保守サイトの上で議論しているだけでは、一般の人に伝わりません。
だから、保守サイトの上で議論しているだけではそのうち終わるでしょう。

(2)オリンピックのように一般の人が関心をもっている話題で拡散するのはいい方法です。2ちゃんねるのスポーツ関連スレでも話題になっています。

そういうところで、保守サイトのオリンピックネタを扱っている記事を紹介してあげればいいと思います。

バスケの件なんか一番いい話題です。マスコミは取り上げません。なぜマスコミがこんな重大なことを報道しないのでしょう?といえばいいと思います。
証拠のYoutubeの映像もあります。
2012/08/05(日) 13:16:47 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
W杯での敗退に続き、オリンピックでも勝てなかったことで、ブラジルでは「女子はダメだ。サッカーは女のやるものじゃない」って意見が出始めてます。
ブラジルのサイトのコメント欄を見ても、日本の戦い方を非難する意見なんて、ほとんど見られませんよ。
2012/08/05(日) 13:21:00 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
関係ないかも知れないけど
日経BPで韓国人のことが書いてました。
ちゃんとしたメディアで韓国人について言及しています。事実より願望を信じる時代精神だそうです。読んでて寒気を感じたのは私だけでしょうか。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/?rank_n
2012/08/05(日) 13:33:24 | URL | とおりすぎた人 #- [ 編集 ]
フジテレビ潰せ
>視聴率低迷のフジテレビが目指す目標に困惑する局員もいる

「大学生が入りたい企業ランキングで1位を取ろう!」

フジだと日本人が入社して出世できる気がしない。
反抗すると消されそうだし、在日にからまれたりして嫌な目にあいそう。
日本人女子の場合、特に危険だろう。
でも、そう考えると、今後、在日しか入社しないフジの朝鮮化は益々進むだろう・・・それは日本の為にならない・・・いい加減、本気でフジを潰す必要があるね。
2012/08/05(日) 13:38:19 | URL | nn #- [ 編集 ]
国際競技で各国の民度が明らかに。
対エジプト戦で、エジプト人の民度の低さを知りました。

昨日、テレビで観戦していましたが、ボールの所在とは全く関係ないところで日本選手に対して後ろから蹴りをいれている背番号17のエジプト選手がいました。

いったいどんだけ幼稚なんだよ。
2012/08/05(日) 13:42:10 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]



慶互=創価カルト亡霊 まだ~ (笑)


2012/08/05(日) 13:52:57 | URL | 滅カルト亡霊 #- [ 編集 ]
『 凛として愛 』
【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】8月の必見映画!
「凛として愛」で日本の真実の歴史を知ろう/偲ぼう
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f2869d759c676f0f068d06e092870933

『 凛として愛 』
http://youtu.be/HBxaF0wps6U
(動画)

反日国家、支那や朝鮮が支配している日教組や反日売国テレビ局・マスコミに
より作り上げられた日本が悪かったとの「自虐史観」から目覚めるために、
自分自身で真実を探してください。日本人社会の破壊活動を進めている
日教組やカルト教団及び社会主義、共産主義社会を標榜する者達に騙され
ないために、日本人社会の破壊者をしかり見定めて歴史の真実を探すのは貴方の責務です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2012/08/05(日) 13:54:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
heartailさんの怒りはもっともです。
船員たちの間ではアラブ人は支那・朝鮮・黒人と並ぶ低俗な印象が強いのだそうです。

こんな話があったそうです。
アラブ人は交通事故を起こしても「私はアラーを真面目に信仰している。悪事をなしたのは悪魔の仕業だから車の賠償は半々でするべき。」と己に非があるとわかってもこのようなことを平気でぬかすところがあると言っていました。
2012/08/05(日) 13:59:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東條英機神社
東條英機神社
http://www.tojohideki.com/
2012/08/05(日) 14:04:50 | URL | ねずねず #- [ 編集 ]
>>ベスト4に南チョンが残ってしまっている。 ←  イギリス人は日本の応援してくれそうだ
172 :名無しさん@恐縮です:2012/08/05(日) 12:55:30.53 ID:wuOAB2L+0
>>122 >> >>75 >> >> >

★英国ファンも英国チームにブーイングし、現地イギリスの解説者は何故か 試合中に、この試合の解説ではなく、日本とブラジルの話を始め、ハーフタイムには 何故か英国韓国戦のリプレイではなく、日本エジプト戦のリプレイを流していたww イギリス人は日本の応援してくれそうだ いや既に 昨日のエジプト戦にイギリス人が大挙押し寄せて スタジアムは満員 日本のプレイに拍手しまくり 日本チームと握手して大喜びでしたが何か
2012/08/05(日) 14:05:55 | URL | 転載  #WV4V227M [ 編集 ]
(3)拡散して何になると思っている人いますか?
国民にできる当たり前のことで政治を変えることができる道具は、選挙と陳情です。
陳情は今やメールでもできます。

問題は数です。ただの利権も何ももたない一個人からの一通のメールで、政治家が動くことはないでしょう。
しかし、大勢の人間がメールを出せば、それを無視することはできなくなります。無視すれば選挙で落ちるようになるからです。

政治サイトがあるおかげで、大勢の個人の思想のベクトルが、おおまかにはそろうことが可能になりました。
政治サイトに訪れる人が増え、その人たちが、選挙と政治家への陳情で、ベクトルのそろった行動をとるようになったら、政治は具体的に変わってきます。変わらざるを得ないでしょう。


政治サイトを高校生や大学生も見るようになれば、将来、志をもった人が政治家になるようにもなってくるでしょう。

拡散はまどろっこしい方法ですが、一個人にできる大きな可能性であると思っているので拡散を呼び掛けています。

(4)でも、周りの人に話をして説得することができなかった、ネットのコメ欄でちょっとくらいいっても、うまく説得や誘導をできるはずがない、そう思う人もいるでしょう。

確かに、簡単にうまくいくはずはありません。ほとんどの人にはうまくいかないけれど、一部の数%の人にはアピールすることはあるかもしれない。人は思考の柔軟性に差があります。だから、ちょっときいただけで、何かあるとピンとくる人もいますし、どれだけ説明されても理解できない人もいるでしょう。

当面は、理解できる人だけを対象にすればいいのです。周りに理解できる人がいない場合は仕方がないでしょう?それなら、理解できる人がいる可能性のある場所で拡散すればいいと思うのです。

数が増えてくれば、今まで理解できなかった人も、理解しようという気になってきます。そういう人は周りに流されるから、流れができれば安易にその流れに乗るようになります。そういう人は戦力ではありませんが、選挙での数にはなるから、意味がないわけではありません。

また、すぐには理解できなくても、話をしておけば、後になって、ちょっとしたことがきっかけになって、気づくということもあります。

朝鮮人の正体を聞いていれば、何度も何度も繰り返される韓流アゲを見て、だんだんとおかしいなと思うようになってきます。
聞いていなければ、ちょっと違和感をもつくらいで、気にもとめないでしょう。

だから、うまくその場で説得できなかったとしても、拡散という行為は無意味ではないのです。
2012/08/05(日) 14:12:12 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 15:43:25 | | # [ 編集 ]
記事とは関係ないコメですいません。国会の暴れん坊のハマコーさんが亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。地球卒業、お疲れ様でした
2012/08/05(日) 15:51:04 | URL | レナス #- [ 編集 ]
拡散希望:広島原爆平和記念式典にトルーマン大統領の孫が初参列。戦勝国史観の終焉。
管理人さま、更新お疲れさまです。

サッカー男女ともにベスト4おめでとう。
水泳のリレーも男女ともメダル獲得おめでとう。

平和の祭典(皮肉)オリンピックの裏で、
政局やら色々ありますね。

明日、広島平和式典で当時の米国大統領
トルーマンの孫が初参列するそうです。

すでに来日中で原爆慰霊碑に花を手向け
「亡くなられた方々に哀悼をあらわす
とともに二度とこんな悲しいことが
おきないよう祈ります」とコメント。

戦後一貫して、米国は原爆投下を正当化して
きましたよね。だから当然広島・長崎に行こうと
しなかった。昨年あたりから駐日大使などが参列
するようになりましたが。

今回のトルーマン大統領の孫の参列
哀悼コメント。
米国側が日本への謝罪ととられても仕方ない
のに何故それをやるか?

戦勝国史観への終焉を意味していると思います。

ネットの普及でバレはじめてるのと、米国経済
いよいよ危ない(郵便局が破綻など)日本に
擦り寄るしかなくなったかと。

とにかく、これは大きなニュースと思いますが
国内反日マスコミはスルーして馬鹿みたいにオリンピックのニュースだけ流すでしょうから
拡散していただけたらありがたい。
2012/08/05(日) 15:59:56 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
拡散希望:河村南京発言支持広告寄付・戦勝国史観の終焉 その2
これも戦勝国史観の終焉を意味するものの
一つだと思います。

河村南京発言を支持する意見広告が産経新聞に
掲載されました。第二弾を予定中で、寄付募集。

かけだし主婦様より
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/28ae0691de2f60d3ce6b000c9851ce2f?fm=rss

この発言に関しても、中国が沈黙しています。
潮目が変わったことへの表れです。
2012/08/05(日) 16:07:39 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
記憶の端っこにある言葉で・・・?『豆腐も切りよで丸くなる、物も言いよで角が立つ』(出典不明)が有りますが、よく人間関係を言い表しており又世渡りの方便としても良く判る言葉かな・・・
反日勢力に対する厳しい追及や論理的な議論は、『人間愛』なんて言う、漠然とした教育を受けた人には、生理的(論理的でない)反発を食らう事があります・・・其処に追い込むと本人のプライドに関わってくるので頑固に成ります、そうなると話を理解しようとはしなくなり結構大変・・・

古来から御先祖様が営々と築いてきた日本の国柄を取り戻さなければならないので、当然、左巻きとの論争も特亜の駆逐も本当に危機的に待ったなしの問題なのですが、庶民感覚で『不正義や不実』を可視化させる方が、日本人の義憤と共に理解されやすく共感を得られます、感情的な攻撃をすると意外に皆引きます(殆どの人に下地が無いと言う事が判った)・・・私が日々の『我が闘争』の中から最近感じている所です。

風化しつつある『河本ナマポ一族』や左巻き公務員の『税金によるマネービル』(マンション獲得術)とか、在日特権の不思議な税制優遇とか・・・今はオリンピックが話題を取り易く『バスケットボールの日韓戦』の映像を見る事を進めたりしています(投げている事は話します)・・・韓国は間違った侮日教育をしているから、普通に若者が育たない、心の奥に『日本憎し!』が植え込まれていて、あんな行動も彼等にとっては当然のことなんでしょうね(創価や統一教会等も話します)!!!日本を仮想敵と教育して居る限り、良い日韓関係なんて望めないよね・・・と悩ましく言って、正しい歴史教育は日本人にも必要だと、穏やかにまとめると、結構ちゃんと話を聞いてくれます・・・

現在の金に取り込まれた政治には期待が出来ません(主にパチンコマネーが主軸でしょう、パチンコ議員は絶対排除)。しかし私達一般の日本人には各段の対抗力もありません。でもでも、諦める訳にはいかない!!!!!今の私達は先輩達のお陰で生きているのだし、それだからこそ未来の日本人に『良い国日本』を残さなければならない義務があるのだと感じます(是は世界の人々にもと本気で思っています)!!!!!野田さんが『夢にも解散はない』そうですが、どちらにしても選挙は有ります、もし時間が有るならば有るだけ(私の活動は少しずつしか進まないので)、草の根運動には良いのかもしれません・・・何でもポジティブにね!!!!!

ネットは無責任や嘘に溢れている現実もありますが、それでも間違いなく『第五の勢力』としての機能もあります、色々な政治ブログや常識的ブログをどの様に有機的に融合させるかは判りませんが・・・それでも言葉の中に真実の匂いを感じ取って、大切な私達の国日本を守る行動は出来ると信じたい・・・一人は確かに儚いし無力ですが、日本人の多くが憂慮を以ている事は確信できる(根拠の無い希望ですが)ので、大きな塊に成るよう拡散しかないのだと思います・・・

ブログ主様何時もいつも有難う御座います・・・
産経新聞の広告(中日新聞が掲載拒否したもの)の中の、『南京大虐殺』は虚構であると賛同している議員さんや、落選中でも愛国系議員さんの記事を取り上げて頂けませんでしょうか!?戦後から続いてきた体制の転換『平成の大逆転』は可能だと夢を持ちたいし、又努力も惜しみません・・・是非近未来に取り上げて下さい。
2012/08/05(日) 16:58:10 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
頑張れニッポン!
更新ありがとうございます。
男子サッカーのスタジアムで大きな日の丸を掲げて応援して下さっている方々はイギリス人でしょうか。すごく在り難いし、見ていて嬉しいですね。サヨクは毎日日の丸だらけのオリンピックを見てどんな気持ちなんでしょうかね~君が代も流れるし苦痛を感じているなら私はすごく幸せ!
バ韓国の国旗をあんな風に持っているイギリス人の観客はいるのでしょうか?

今朝の新聞の記事より、OA枠でチームに加わった吉田選手の存在が大きいようです。日本で若いチームがフワフワしていると感じ、「明るさと軽さは紙一重、一歩間違ったら危ない」と思っていたそうで、選手だけでの話し合いの場を設け「日本を背負って戦える幸せ」など代表として戦う覚悟を後輩たちに植え付けた。「A代表のミーティングで私語があることはあり得ない」と指摘。この日を堺に未熟さを抱えたチームは「闘う集団」へと成長を始めた。と書かれており、もっと成長して金メダル獲ってほしいですね。

ところで今日の「そこまで言って委員会」はなかなか良かったんです。元開星高校野球部監督、野々村直通さんが日本の学校教育には生徒に自分の国に誇りを持たせるため、国の成り立ちを知る神話や道徳の修身を学ぶ事、日教組解体も発言されていました。教師の愛情ある体罰もありとの意見でしたが、これは多くの在日教師がいるのでどうかな?と思いましたけど。関東にお住まいの方は見られないので他の方が後日UPして下さるものを是非見てみて下さい。

イアンギランさんのご意見もっともだと思います。拡散しなければなりません。オリンピック開催中の今はチャンスですし、小さい事からでもコツコツと継続していけば、案外口コミで急速に拡散されていくものです。
というわけで、私は可愛い奥さま新聞部の
vol.24「今を護った英霊が眠る靖国神社」vol.25「靖国問題 作り出された罪と仕掛けられた摩擦」
を拡散していきます。皆様もお願いします。
http://eputsu.blogspot.jp/
2012/08/05(日) 18:24:46 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
宇治が、「打倒韓流」とか言って、日本の大河史劇を台湾に輸出だって。キムチ速報に載ってました。
2012/08/05(日) 18:48:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>たちあがれ日本人さん

最近になって、一般のブログでも拡散の重要性について認識されている人が増えてきて、いい傾向になってきました。ただ、それでもあまり拡散の方法論等についてコメントする人は多くありませんが。

ところで、私は、在日朝鮮人問題の解決について、おそらく保守系の者としても、強い意見をもっているのですが、結局、当然のことと思いますが、日本が国家として対処しないとどうしようもない問題です。
今まで、政治サイト上で「在日はでていけ」などと書く人が多かったのですが、政治サイトでそんなコメを書くだけでは、現実が動くはずがありません。在日は、でていけと口でいわれただけでは絶対にでていかないでしょう。

実行論が必要ですし、実行論を実行できるようにする働きかけも必要です。
今まではこの辺が不足していたと思います。


保守サイトには思いを共有する人が集まってくるわけですから、今後はこういう問題を具体的に議論して、そして国民に広げて、現実化するようにしていかないといけないと思います。

多くの人が集まってきたら、過激な意見は中和されることになってしまうかもしれませんが、その辺りは、どこまで説得できるだけの論理をもつかでしょうね。

私は頻繁にくる時間がないかもしれませんが、たちあがれ日本人さんのような方が、啓発していってくれたらと思います。
また、きたときには、立ち上がれ日本人さんのような人と議論していければと思います。
2012/08/05(日) 19:47:43 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
スレ違いですが
宇治が、「打倒韓流」とか言って台湾に日本の大河史劇を輸出すると、キムチ速報に載ってました。 視聴率低迷が、響いてるみたいですね。
2012/08/05(日) 20:11:00 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【速報】エジプト戦を現地で応援してる日本人サポーターがかわいいと話題に【五輪】
http://221222122212.blog.fc2.com/  
2012/08/05(日) 20:32:20 | URL | 芸ニューの名無し #- [ 編集 ]
アメリカのネットで広がったアメリカの政党でしたっけ
アメリカでは台風の目で底ジカラ強いらしいが、
この保守活動も、ティーパーティーの延長になると願いたいが
2012/08/05(日) 21:31:12 | URL | アメリカのティーパーティ #- [ 編集 ]
>2012/08/05(日) 13:33:24 | URL | とおりすぎた人

木村幹なんていかにも通名の朝鮮人の書いた矛盾だらけの記事なんか読めるか!
2012/08/05(日) 23:14:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
広尾某が謝ったのは自分が書いた記事において【八百長】という言葉を使い、その意味を勘違いしていたから読み手に不快な気分にさせてしまって申し訳ないと言ってるのであって、なでしこのあの試合に対する見解についてはなんにも変わる感じではなく、なでしこへの謝罪もせず、ライブドアに載せた記事の撤回も訂正もしないというものですが?
しかも自分のブログ以外では謝罪もしないという。
コメント欄で色々質問に答えてますが暖簾に何とやらですよ。

八百長という言葉を使ったのは誤りだったのでブログを見てる人には謝ります。
でもなでしこは手抜き試合でけしからぬしっぺかえしを食らうだろうし謝る必要性はない。

どこが陳謝でしょう?
今回の記事の訂正をお願いします。
2012/08/06(月) 18:17:01 | URL | いやいや… #- [ 編集 ]
改めて日本代表を信じ続けます
なでしこは女子サッカー世界一である。

1位通過した時の不利な条件もどうって事はないと過信するのもわからなくもない。
で2位通過でその期待は裏切られたと…


と言うよりそもそも無失点に抑えるだけでも、
そんなに楽じゃないんだなと今回改めて思いました。
2012/08/07(火) 01:48:38 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
まるで朝鮮人www
何だコレw
ま~る~で~w
チョ~セ~ン~ジ~ンww
ファッビョ~ン~www
あはははははははははは∞
2012/08/07(火) 06:18:05 | URL | これは行くかもわからんね #- [ 編集 ]
サッカーの男子はだめだな。 大口たたいてるわりには大したことねえし。 
2012/08/08(水) 21:03:54 | URL | 武 #- [ 編集 ]
さんまの、あの下品な笑いのどこが面白いのかわからない。吉本系に通じる、朝鮮的下品さ。
日本の本来のお笑いはもっと品があった・・・
2012/08/09(木) 09:22:10 | URL | らいら #- [ 編集 ]
見ないで!
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(*´ω`) http://sns.fgn.asia/
2012/09/07(金) 22:39:35 | URL | まみ #- [ 編集 ]
lgskyq@gmail.com
Even though a particular person doesn‘w not thank you like you would desire them if you want to,doesn‘w not imply that that they father‘w not thank you with they want.
nike tn http://www.robenuk.eu/
2013/01/11(金) 18:22:59 | URL | nike tn #wkMS5Zl2 [ 編集 ]
xwmfau@gmail.com
An absense of individual is worth all of your crying, and the one who might be collected‘p get you to be sad. destockchine http://c99.fr/
2013/04/01(月) 16:23:21 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
ytzlgjt@gmail.com
Add‘g you could try so difficult, the ideal products go in the event you the very hope for the property to. tati http://ruenee.com/
2013/04/12(金) 12:38:54 | URL | tati #EBUSheBA [ 編集 ]
swkciqe@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 miu miu http://www.imiumiu.com/
2013/04/15(月) 19:26:54 | URL | miu miu #EBUSheBA [ 編集 ]
plzygqh@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 burberry bags http://bags.me.cc/
2013/04/15(月) 23:41:10 | URL | burberry bags #EBUSheBA [ 編集 ]
gfuuwps@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 wow gold http://www.95wowgold.com/
2013/04/16(火) 00:30:12 | URL | wow gold #EBUSheBA [ 編集 ]
huckdzi@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 red bottom shoes http://cl.v5s7.com/
2013/04/16(火) 09:31:08 | URL | red bottom shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
ftuxwsv@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 hermes bags http://hermes.me.cc/
2013/04/16(火) 11:41:48 | URL | hermes bags #EBUSheBA [ 編集 ]
pbfvapv@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 celine bags http://www.celine360.com/
2013/04/16(火) 14:20:22 | URL | celine bags #EBUSheBA [ 編集 ]
mmurimn@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 seo tools http://scrapebox.overblog.com/
2013/04/21(日) 13:57:26 | URL | seo tools #EBUSheBA [ 編集 ]
dltezcd@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 sac louis vuitton http://sac360.over-blog.com/
2013/04/25(木) 01:08:50 | URL | sac louis vuitton #EBUSheBA [ 編集 ]
twunxtv@gmail.com
archeage gold de grande qualité . A en tenant prochaine obligation . Je recommande a tt ceci terre
2013/04/25(木) 20:01:50 | URL | archeage gold #EBUSheBA [ 編集 ]
bmpxngc@hotmail.co.uk
I enjoy your writing style really enjoying this web site. “If you command wisely, you’ll be obeyed cheerfully.” by Thomas Fuller.
2013/04/30(火) 02:31:51 | URL | orthotic inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
ywvpolu@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 nike lebron 10 http://nikelebron33.com/
2013/05/07(火) 13:25:31 | URL | nike lebron 10 #EBUSheBA [ 編集 ]
pmxaryq@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 celine bags http://gbester.me.cc/
2013/05/07(火) 18:02:55 | URL | celine bags #EBUSheBA [ 編集 ]
dkplewx@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 pig http://www.japan-guide.com/
2013/05/10(金) 11:54:45 | URL | pig #EBUSheBA [ 編集 ]
jezrabs@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 chanel outlet http://www.donategames.org/chaneloutlet.html
2013/05/12(日) 22:06:37 | URL | chanel outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
wfpotgi@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 CHANEL HANDBAGS http://www.chanelhandbagsfactory.com/
2013/05/12(日) 22:06:43 | URL | CHANEL HANDBAGS #EBUSheBA [ 編集 ]
cwxyudl@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 CHEAP RAY BAN SUNGLASSES http://www.2013sunglassessale.com
2013/05/13(月) 02:45:11 | URL | CHEAP RAY BAN SUNGLASSES #EBUSheBA [ 編集 ]
lilfpoj@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 LACOSTE OUTLET http://www.lacosteoutletbox.com/
2013/05/13(月) 02:45:29 | URL | LACOSTE OUTLET #EBUSheBA [ 編集 ]
wvviyoa@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 HERMES REPLICA http://www.itbagoutlet.com/
2013/05/14(火) 12:19:38 | URL | HERMES REPLICA #EBUSheBA [ 編集 ]
wzmrpqt@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 WOW GOLD http://www.wgtwowgold.com/
2013/05/15(水) 09:36:28 | URL | WOW GOLD #EBUSheBA [ 編集 ]
bhninjg@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 prada bags http://prada.com.cool4buy.com/
2013/05/15(水) 09:36:44 | URL | prada bags #EBUSheBA [ 編集 ]
rnrttug@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 diablo 3 gold http://www.flyd3.com/
2013/05/15(水) 19:43:07 | URL | diablo 3 gold #EBUSheBA [ 編集 ]
faenyvo@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 cheap louis vuitton bags,cheap louis vuitton handbags http://www.stridashop.com/
2013/05/18(土) 02:10:15 | URL | cheap louis vuitton bags,cheap louis vuitton handbags #EBUSheBA [ 編集 ]
uharixx@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 群发 http://www.jitesi.com/gscraper/explain/
2013/05/18(土) 08:59:01 | URL | 群发 #EBUSheBA [ 編集 ]
qiwwgsz@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 louis vuitton wallet http://www.heidilemaire.com/
2013/05/19(日) 10:41:19 | URL | louis vuitton wallet #EBUSheBA [ 編集 ]
uzmwhqi@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 replica oakley sunglasses http://www.cheapoakleyysunglasses.com/
2013/05/20(月) 03:21:43 | URL | replica oakley sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
nfebiri@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Vibram Fivefingers Flow http://www.buyzlatest.com
2013/05/22(水) 04:19:19 | URL | Vibram Fivefingers Flow #EBUSheBA [ 編集 ]
quqwrst@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Ralph Lauren Polo http://www.loraabe.com/
2013/05/22(水) 18:41:38 | URL | Ralph Lauren Polo #EBUSheBA [ 編集 ]
yahqrvh@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 RAYBAN SUNGLASSES http://www.sunglassesshoppings.com/
2013/05/22(水) 18:41:40 | URL | RAYBAN SUNGLASSES #EBUSheBA [ 編集 ]
bpndiwj@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 cheap oakley sunglasses http://www.sunglassess365.com/
2013/05/22(水) 18:41:52 | URL | cheap oakley sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
qhwetek@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 CHEAP RAY BAN SUNGLASSES http://www.cheapsunglassessmall.com/
2013/05/22(水) 18:41:54 | URL | CHEAP RAY BAN SUNGLASSES #EBUSheBA [ 編集 ]
rbogtct@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 MULBERRY OUTLET http://www.mulberrybagsoutlet2uk.com/
2013/05/22(水) 18:42:11 | URL | MULBERRY OUTLET #EBUSheBA [ 編集 ]
bgegllp@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 louis vuitton bags http://www.stylesbagsoutlet.com/
2013/05/22(水) 18:42:14 | URL | louis vuitton bags #EBUSheBA [ 編集 ]
skocuor@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 ルイヴィトン財布 http://www.f-2d.com/
2013/05/23(木) 18:21:27 | URL | ルイヴィトン財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.ruquqr.com, breitling manual, ブライトリング 痛い
私たちのビジネス企業の多くはナイキのジョーダンを述べないために、ナイキshoxはもちろんのこと、優れたナイキ環境Fatmusトレーナーに言及していないパターンの数を集中し、言及しないように危険な標識されたサービスのFX取引する企業はもちろんのこと、経験豊富として記述することができます そう雑誌「小悪魔ageha」から同誌に移籍した早川沙世(28)はモデルとして活躍する傍ら、先月歌舞伎町にキャバ嬢向けのサロンをオープン。人気アイドルグループ?SDN48の3期生メンバーとしても注目を集めている移籍後初となる今回、早川沙世は華奢なアクセサリーを身に着けただけのセミヌード姿で登場。潤いのある素肌、引き締まった腰のくびれ、豊満なバストはまさに女性の鏡とも言える美しさだ多忙で睡眠時間はわずか2時間という彼女にとって、にんにく注射やプラセンタは必須。それに加え野菜中心の食事やお風呂でのストレッチなど、自宅でのボディケアも欠かさないという?「きっかけは逆ナン」竹下玲奈が年下夫とゴールインに至るまで彼等はことごとく家族を後(あと)に、あるいは道塗(どうと)に行吟(こうぎん)し、あるいは山沢(さんたく)に逍遥(しょうよう)し、あるいはまた精神病院裡(り)に飽食暖衣(ほうしょくだんい)するの幸福を得べし4アール M月ナイキSportswear21マーサーとNIKE SPORTSWEARが選択されて一部店舗<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング b01</a>彼の穏やかな瞬間それが自分の仕事や、彼らの情熱であるhttp://www.txzunc.com/ 忠実なファンは、すべての時間を自分のチームをサポートして勝つか負ける<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング b01</a>実はあなたの周りの人々は通常INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認。 Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢つかのヒントはここにある。

1。 あなたが印刷になりそうだ最大のプリントサイズにお勧めのデジタルカメラを選択します。 あなたが8x10のインチのプリントを行いたい場合は、3MPカメラが公正な仕事をするでしょうが、4メガピクセルモデルを選択します。 あなたが16x20のインチ枚まで必要な場合は、8MPカメラが必要になります。 あなたが望むすべては、電子メールやWebでも、200万画素カメラが行いますが、投稿することで画像を送信する場合。

2。 カメラはそのような光学ズームレンズと便利マニュアルコントロールの一定量としてあなたのニーズに適した機能を持っていることを確認して<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 大阪</a>再び脚光を浴びhttp://www.zspmcd.com/と彼の顔へ落着いた目を注いでいる。二人は顔を見合せたなり、何ごともなしに行き違おうとした。
 ちょうどその刹那(せつな)だ エアジョーダン9

  今日は楽しみのためにだけ、あなたがガレージに持っていると壁にそれを投げるペンキの色の上に左の一部を取る 現代の製造はすべてちょうど同様に相次いで、何千ものブローチやピンを処理することができますパーconsquentを、レ氏族sont UN PEU surprisデ 捜すcetteリーニュspcifiqueデchaussuresのneuvesはTREは既成事実がユニーク売り込む注ぐメッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています。 また ジャブステップも有効であるか、あなたは彼を回避するために、スピン移動を行うことができますレースの冒険側を好む方にはいつも一緒に行く。

メタリックカラーは前方ファッションであり これとは対照的に、彼らは競技内部バスケットボール選手のために特別に生涯アクセサリーに回すんだアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを それは主に無関心なパフォーマンスで実証、販売·ボード上の炭素空気ヨルダンの特徴は、足首で開く​​かかとリッピングまたは一緒にご連絡いたします、あなたが時間をlateralizingないときに主にであり、それはあなたのフィードバックを与える

2013/05/24(金) 21:47:36 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
zdjoygw@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 MONSTER BEATS SOLO HD http://monsterbeatssolohd.xp3.biz [url=http://monsterbeatssolohd.xp3.biz]MONSTER BEATS SOLO HD[/url]
2013/05/31(金) 07:43:38 | URL | MONSTER BEATS SOLO HD #EBUSheBA [ 編集 ]
bzwriaw@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 hermes bags http://hermesbags.freevar.com [url=http://hermesbags.freevar.com]hermes bags[/url]
2013/05/31(金) 07:44:08 | URL | hermes bags #EBUSheBA [ 編集 ]
hggfldy@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 diablo 3 gold http://www.diablo3goldfast.com
2013/06/02(日) 21:52:45 | URL | diablo 3 gold #EBUSheBA [ 編集 ]
hkpjypi@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 整形 http://www.xichan.cn/
2013/06/02(日) 21:53:01 | URL | 整形 #EBUSheBA [ 編集 ]
ittibth@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 LOUIS VUITTON http://www.eluxurystyles.com/
2013/06/06(木) 09:57:50 | URL | LOUIS VUITTON #EBUSheBA [ 編集 ]
lsarphv@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 christian louboutin shoes http://www.christianlouboutinheelssale.com/
2013/06/09(日) 06:05:24 | URL | christian louboutin shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
smmerxa@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Air Jordan 1 http://airjordan1.freetzi.com
2013/06/11(火) 20:11:56 | URL | Air Jordan 1 #EBUSheBA [ 編集 ]
jiorhnp@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Beats By Dre Outlet http://beatsbydreoutlet.tripod.com
2013/06/15(土) 04:11:37 | URL | Beats By Dre Outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
fmgufdq@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Handbag Hermes http://handbaghermes.freetzi.com
2013/06/15(土) 04:11:38 | URL | Handbag Hermes #EBUSheBA [ 編集 ]
xhkxsso@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 prada bags http://pradabagssale.tripod.com
2013/06/15(土) 04:11:52 | URL | prada bags #EBUSheBA [ 編集 ]
qwunjxg@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 Air Jordan Sneakers http://airjordansneakers.freetzi.com
2013/06/15(土) 04:11:53 | URL | Air Jordan Sneakers #EBUSheBA [ 編集 ]
yzsogei@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷 air jordan 7 http://airjordan7.freetzi.com
2013/06/15(土) 04:12:09 | URL | air jordan 7 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、米国グレンデール市が「韓国慰安婦の日」を制定したのはご存知
2012/08/05(日) 08:51:50 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ(2011/11/18)澤 穂希商品詳細を見る 澤 穂希 選手が引っ張るなでしこジャパンは、 ブラジルに快勝しました。 2大会連続の...
2012/08/05(日) 11:49:14 | 政治の本質
やりました! 永井謙佑の決勝ゴールで関塚ジャパン (ロンドン五輪男子サッカー代表)が44年振りに準々決勝で エジプトを撃破し、準決勝進出決定です。 2点目は、清武からのFKをヘ
2012/08/05(日) 11:49:35 | 政治の本質
←はじめにクリックお願いします m(__)m 女性化した男が急増、そして男性化する日本の女たち 私は前から、特に日本女性の体形変化、ヒゲが生えてる女が増えてきてること指摘してまし
2012/08/05(日) 12:14:56 | 日本の面影
昨日の続きだ。エントリの後半で「韓国や中国の八百長バドミントンと『なでしこジャパン』の決勝トーナメント進出戦略を同一視して、的外れなイチャモンをつける馬鹿ジャーナリスト...
2012/08/05(日) 12:47:01 | 愛国画報 from LA
 恐らく反日勢力の狙いは、この国の教育界に浸透し、日本の子供に、でっち上げた罪で罪悪感を植え付け、日本人を永遠に謝罪しつづける奴隷民族へと改造することにあるのだろう。
2012/08/05(日) 12:52:29 | 日本は危機的な状態です!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをし
2013/04/12(金) 12:53:00 | AMrbRQyf
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.