FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電凸!慰安婦捏造本を選定図書から取り消せ!日本が国家で拉致、強制連行、性奴隷、殺害と断定した韓国人著「20年間の水曜日」を全国の図書館に推奨した「日本図書館協会」と文科省に抗議!米国慰安婦決議撤廃の署名
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




社団法人「日本図書館協会」(東京)
社団法人「日本図書館協会」

http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/120707/edc12070702070000-s.htm
「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨
2012.7.7 02:07更新、産経新聞

 日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、文部科学省所管の社団法人「日本図書館協会」(東京)が、全国の図書館に推奨する選定図書に指定していたことが6日、分かった。慰安婦について「強制連行を示す資料はない」とする日本政府の見解に反する内容が一方的に書かれており、識者からは「公的機関が推奨する本ではない」との批判が出ている。

 本は「20年間の水曜日」(東方出版)。著者は、毎週水曜日に元慰安婦女性らとソウル市内の日本大使館前でデモ活動を続けている韓国人市民活動家の尹(ユン)美(ミ)香(ヒャン)氏で、昨年8月に日本語訳版が出版された。

 内容は、当時の慰安婦について「日本軍の性奴隷制度」の被害者とし、「拉致」「連行」といった表現を使って国家レベルの強制だったと断定。終戦直後には、日本軍が罪を隠(いん)蔽(ぺい)するため、多くの慰安婦を殺害したとの記述もあったが、根拠は元慰安婦女性の証言だけで、裏付ける資料的証拠は何も示されていない。

 慰安婦をめぐっては、平成5年8月、河野洋平官房長官が官憲による慰安婦募集の強制性を認める「河野談話」を発表したが、その後、元慰安婦女性からの聞き取りだけを根拠に作成されたことが判明。政府は19年3月に「強制連行を示す資料はない」とする答弁書を閣議決定。現在、文科省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。

 ところが、日本図書館協会は昨年9月、選定図書に指定した。同協会は「韓国では反日的な意見もあるということを知ってもらうために選定した。誤解を招く部分もあるが、前例がないので選定図書を取り消すつもりはない」としている。

 慰安婦問題に詳しい東京基督教大の西岡力教授は 「元慰安婦女性の証言などには真実の裏付けがないことが日韓の研究者や日本政府の調査でほぼ判明しているが、それらを無視した非常に偏向的な内容で、公的機関が推奨するのは極めて不適切だ」と指摘した。



>日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、文部科学省所管の社団法人「日本図書館協会」(東京)が、全国の図書館に推奨する選定図書に指定していたことが6日、分かった。


これはイカン!

私は、まずは日本図書館協会を所管している文部科学省に電凸した!


文科省
電話番号:03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)
http://www.mext.go.jp/mail/index.html

━━━━━━━━━━

日本図書館協会についてと、大津市のいじめ事件について、質問と意見があります。

文部科学省(受付)
内容によってつなぐ場所が異なりまして、その2つはつなぐ場所が違っています。



あー、そうですか。
では最初に図書館協会の方にお願いします。

文部科学省(受付)
おつなぎします。
少々お待ちください。

(まもなく)


文科省社会教育課
お待たせしました。
社会教育課です。



図書館協会についての意見です。
土曜日(7月7日付)の産経新聞に、去年9月に社団法人「日本図書館協会」が全国の図書館に推奨する選定図書に、「日本が国家として女性を拉致して、強制連行して、性奴隷にして、最後は多くの慰安婦を殺害したと断定している『20年間の水曜日』という韓国人が書いた本の翻訳本を指定していたという記事がありました。
事実だとしたら、やめさせてほしいんですけど。

文科省社会教育課
はい、その件については、多数ご意見を頂戴いたしておりまして、中には逆に推す意見もありまして、寄せられたご意見は日本図書館協会の方に伝えております。



国民から頂戴したご意見を図書館協会に伝えるだけではなく、もっと文科省の方から強く指導してやめさせることは出来ないのですか?
産経新聞には「文部科学省の所管の」と書いてありましたけど?

文科省社会教育課
こちら文科省から選定図書を取り消すよう強制することは出来ないんです。
「日本図書館協会」は公益法人になっておりまして、そういうことから文科省の所管は所管なんですが、図書館協会の選定図書については文科省には教科書検定のような直接的な権限はないんです。



うーん…
でも、図書館協会は、全国の図書館に推奨する選定図書を指定しているんでしょ?
図書館って区立図書館などのように国民の税金で運営されているんですよね。
そういう国民の税金で運営されている図書館に推奨する選定図書を指定する公益法人に文科省は権限を行使できないんですか?

文科省社会教育課
皆様の意見を伝えてはいますが、強制はできないようになっています。



図書館協会には例えば文科省から人が行っているとか予算から補助金が出ているとかいうのは無いのですか?

文科省社会教育課
はい、いわゆる天下りのように文科省から人が行っているとか補助金を出しているということは一切ありません。



そうなんですか。
でも、日本が国家として女性を拉致して、強制連行して、性奴隷にして、終戦直後には日本軍が罪を隠ぺいするために多くの慰安婦を殺害したと断定している本なんてウソ本ですよね?

文科省社会教育課
はい…



何の根拠もない虚偽を記載したウソ本であり、有害図書ですよね!
日本国民の税金で運営されている全国の図書館に、日本の青少年にとって有害な図書を置くことは到底許されませんよ。
常識として、当たり前のことして、許されないことは、もっと本気で阻止してくださいよ。

文科省
分かりました。
そういう強いご意見があったとして改めてお伝えします。



お願いします。
それと、そういうことでしたら、図書館協会に直接電話したいので電話番号教えて頂けませんか?

文科省社会教育課
はい、日本図書館協会の電話番号は03-3523-0811です。



分かりました。
私が図書館協会に直接電話して『20年間の水曜日』という噓本を選定図書から取り消すように言いますが、文科省の方からも改めてまたやめるようにしっかり伝えてくださいね。

文科省社会科学課
承知いたしました。
ご意見は図書館協会の方に改めて伝えます。

━━━━━━━━━━


ということで、私は次に日本図書館協会(03-3523-0811)に直接電凸した!

━━━━━━━━━━

土曜日(7月7日付)の産経新聞に、去年9月に図書館協会が全国の図書館に推奨する選定図書に、「日本が国家として女性を拉致して、強制連行して、性奴隷にして、終戦直後には日本軍が罪を隠ぺいするために多くの慰安婦を殺害したと断定している『20年間の水曜日』という韓国人が書いた本の翻訳本を指定していたという記事がありました。
完全な虚偽を記述したウソ本ですから、全国の図書館に推奨する選定図書から取り消してください。

図書館協会(女)
あー、あの記事では「推奨」と書いてましたけど、特に推奨したわけではないんです。



でも、「選定図書」にしたんでしょ?

図書館協会(女)
「選定図書」というのは「こういう本が出版されましたよ」といういことで図書館に通告する本のことで、年間47042点出版された図書の中から選んだ9245点のことです。
ですから、特に推奨しているわけではありません。



なるほど。
47042点の中から選んで9245点もあるんですか。

図書館協会(女)
そうですよ。
年間44回、週に240冊くらいずつ「選定図書」を図書館に通知していますから、推奨しているわけではありません。



そうですか。
でも、47042点の中から選んだ9245点の中に明らかに内容に虚偽があるウソ本が含まれていてはいけないでしょ。

図書館協会(女)
多様な意見や資料を提供するというのが図書館協会の考え方ですから、あとは読む方の側に判断を任せるということを大切に考えています。



いや、その多様な意見や資料を提供して読み手の解釈に委ねるという考え方は良く理解できます。
最近はインターネットでも情報が氾濫していますから、その中から何が正しいか、何が必要か、何が重要か、何が事実か選別するリテラシーは重要です。

図書館協会(女)
そういうことですよ。



でも、明らかに悪意によって虚偽が記述されている本を敢えて47042点の中から9245点に選ぶことは良くないですよ。
『20年間の水曜日』という韓国人が書いた本は、「日本が国家として女性を拉致して、強制連行して、性奴隷にして、終戦直後には日本軍が罪を隠ぺいするために多くの慰安婦を殺害した」と断定しているんでしょ!
そんなの明らかに日本の青少年によっては有害図書ですよ。
明らかな有害図書は「多様な意見や資料」とは言いません。
図書館は日本国民の税金によって運営されているわけで、その図書館に日本の青少年にとって有害となる図書を置くことを認めるようなものでしょ。
社団法人「日本図書館協会」が全国の図書館に対して「図書館に置いてもおかしくないですよ」とお墨付きを与えるということでしょ。
そんなことはやめてください。
韓国人が悪意を持って書いたウソだらけの有害図書は「選定図書」から取り消してください。

図書館協会(女)
実際には、最終的に本を置くかどうかは各図書館が判断することですから、図書館協会が選定図書にするかどうかは関係ありません。



そんなんだったら、社団法人「日本図書館協会」なんて存在意義が無いじゃないですか?!
「図書館協会の選定図書なんて関係ない」と言うなら、社団法人「日本図書館協会」なんて無くす方が良いんじゃないんですか?!

図書館協会(女)
……



そうでしょ?!
公益法人なんでしょ?
公益を目的として存在しているなら、韓国人が悪意でウソを並べ立てたウソ本に「選定図書」のお墨付きを与えるのはやめてください。
図書館協会の選定図書なんか関係ないと言うなら、社団法人「日本図書館協会」は公益法人ではなく、単なる無駄ですから無くしてください。

図書館協会(女)
……
分かりました。
ご意見は承ります。



『20年間の水曜日』という有害図書を「選定図書」から取り消してください。
取り消さないなら、文部科学省にも何度もガンガン電話して、「日本図書館協会」なんて廃止するよう訴えます。

図書館協会(女)
分かりました。
仰ったことをその通り必ず伝えて検討さえて頂きます。



よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━


どうやら、社団法人「日本図書館協会」は、「それじゃ図書館協会の存在意義が無い」とか「だったら図書館協会なんて無くす方が良い」という発言に非常に弱いようだ。

皆様の追撃をお願いしたい。







党声明!無法国家韓国に大使館不要!

七月九日早朝、在韓国日本大使館にトラックが突入した。同大使館は本年1月にも火炎瓶を投げ込まれるなどテロの標的となっているにもかかわらず、韓国の警備当局は体制を強化することなく、斯かる不祥事を惹起せしめるに至った。その上、当局は「遺憾の意」を表明するのみで、一連のテロ行為を半ば許容しているとしか言い様がない。

その一方、歴史的事実に反する売春婦像に対しては、日本大使館前に不法設置されているにもかかわらず、過剰な警備を実施している。韓国法務省は売春婦像に竹島の碑を縛り付け、韓国世論を賑わせたわが党の鈴木信行代表と山本和幸党員に対して、明確な法的根拠を示さぬまま入国禁止処分を下した。

斯かる態度を取りつつ恬として恥づることのない韓国は近代法治国家とは言い難く、無法国家の烙印を押されて然るべきである。韓国が自らの過ちを認め、大使館損壊に対する謝罪と賠償を行わない以上、わが国は駐在大使を召還すべきである。

維新政党・新風は、大使館撤退を含めた断乎たる制裁措置に踏み切るよう、政府に強く要求する。

平成二十四年七月十一日
維新政党・新風
http://www.shimpu.jpn.org/


●関連記事
「売春婦」で告訴!
韓国人元売春婦どもが「維新政党・新風」鈴木信行代表を名誉棄損で
入国禁止の申請書も
李容洙「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」
韓国人が出稼ぎデリヘル嬢に応募が殺到
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4709.html


■画像
維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
■動画
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI



「竹島の碑」販売のお知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44115513.html
「竹島の碑」販売のお知らせ

日本政府がやらないのならば、私たち国民の手で「竹島は日本固有の領土」という国民意識を高めるために、「竹島の碑」を日本全国に普及させましょう。
竹島奪還運動にご協力お願い致します。


韓国を竹島から叩き出しましょう!

在韓国日本大使館前に前に設置された従軍慰安婦像に、鈴木信行代表が縛り付けた「竹島の碑」のレプリカを販売致します。
これまで日本各地に建てられた「竹島の碑」と同様の物です。
サイズは4.5cm×4.5cmの角型の木製
長さは100cm

価格は1本3000円、2本5000円
送料は別途実費

ご注文は維新政党・新風本部ホームページの販売物注文フォーム又は、本部事務局までお申し込み下さい。
※注文フォームはまだ準備中なので、メール・FAXで受けます。

維新政党・新風本部
電話03(5642)0008
FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
http://www.shimpu.jpn.org/





なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace
http://sakura.a.la9.jp/japan/


★ツイッターデモのお知らせ★
7月13日(金)夜7時~ #慰安婦決議X
http://sakura.a.la9.jp/japan/?p=1861

米国下院 慰安婦決議 撤廃
ホワイトハウス請願
署名協力お願いします!

《目標7月22日まで25000署名以上》


請願署名はこちら
http://wh.gov/lBwa





「図書館協会は有害図書を選定図書から取り消せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:図書館本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
この演説なかなかよかったよ!
【花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣in渋谷2【7月12日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18329422

【花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣in渋谷3【7月12日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18329663

【花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣in渋谷4【7月12日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18329923

【花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣in渋谷5【7月12日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18330066

【花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣in渋谷6【7月12日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18330825
2012/07/12(木) 23:24:24 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
ボロボロ日の丸
今日、2200~からのテレ朝報道ステーション見ました。
大津市の例の中学で保護者への緊急説明会があったという内容、保護者達は学校に対する不信感いっぱい…といった悲しいニュースを伝える映像では顔にモザイクかけられた保護者達がインタビューに答える画像の後に薄暗い空の下、学校の屋上に翻る日の丸が映し出されていました。
日の丸はポールの反対側の側面がボロボロになってるのがよくわかりました。

私が住む市の中学は入学卒業式等ない普通の日は旗上げしてません。

大津市は毎日揚げているというのはいいことです。

しかし…このような大事件を伝えるニュースで、問題起こした学校を日の丸と一緒に、しかもボロボロでバックの空はドンヨリ灰色…いやらしいやり方だと思いました。
2012/07/12(木) 23:40:26 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
韓国大使館で、朝鮮籍が韓国籍に変更できるのは、すぐできるらしい。たさかとみよ氏がブログで言及。
外国人住民票登録で通名はできなくなるらしいが、ドサクさ紛れて、帰化しそうだ。
敵の思惑は、外国人参政権または帰化、人権救済機関設置法案だからな。用心。用心。
2012/07/12(木) 23:43:04 | URL | センセンカクカク #- [ 編集 ]
凸電、手緩いぞ!
選定基準を、なぜ、追求しないんだ!
47000点の内から、9余000点を、
どの様な基準で選んだのか・・・・・
そこを、もっと突っ込むべきだ!

2012/07/12(木) 23:57:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑固親爺のブログ。
書き込みに制限掛けてます。
禁止キーワードを設定してます!
2012/07/13(金) 00:01:22 | URL | ばる~たん #- [ 編集 ]
コメント削除を、している!
頑固親爺の徒然手記のブログが、
コメント削除を、必死で、しています。
ものの5分で、消しました。

爺さんもう、寝たかな?
2012/07/13(金) 00:02:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
≫2012/07/12(木) 23:57:16 | URL | 名前欄に名前書こう

お前も電凸しような!
2012/07/13(金) 00:05:47 | URL | 野本カウス #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫  朝鮮人に子供手当て  姦通朝鮮人妻 幸 売春婦輸出大国のDNA
嘉田由紀子滋賀県知事  越直美大津市長「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求
澤村憲次教育長「隠蔽体質」   校長の藤本一夫「変なことしゃべるなよ」

彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次
学校教育課課長補佐の饗庭治之「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」

【当時の大津警察署長】木下三治 「被害者がいない」   【現在の大津警察署長】町元通憲 「被害者がいない」

大津市立皇子山中学校
〒520‐0311滋賀県大津市尾花川12-1
電話番号077‐522‐6674
森山進(皇子山中の糞担任)
〒520‐2135滋賀県大津市松陽3‐8‐18
電話番号077‐545‐5896

小網健智は皇子山中。転校してない
小網 礼恵(こあみ あやえ)1995年 10月 9日生まれ
京都橘大学小網健市

加害者  木村束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校
〒606‐8315京都府京都市左京区吉田近衛町26-53
電話番号075‐771‐0007  FAX075‐771‐0008
マヅカ3Dワークス木村真束(束麻呂親)
〒606‐8453京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号075‐334‐9292
木村束麻呂の母
木村恭子=在日=大津市地域女性団体連合会=滋賀県人権教育大津研究会=部落解放同盟大津市協議会

山田晃也→改名して佐田晃也、今は足立晃也の転校先
京都府宇治市立広野中学校  
〒611‐0021京都府宇治市広野町尖山3
電話番号0774‐39‐9170
山田晃也→父親 足立恵介。母親 佐田文香(共に再婚)
東洋プレス工業株式会社滋賀事業所
〒520‐3213滋賀県湖南市大池町1‐2
電話番号0748‐75‐1291
2012/07/13(金) 00:06:02 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
役人や公益・財団など法人や銀行員は責任以上に自立を嫌がります。依存心が強いクセに権威は欲しいという人種故に、自分たちでも民間では通用しない人材である事を理解しています。

ですから、“存在意義が無い”とか“廃止”とか“民営化”とか“合併”とかの言葉に過剰に反応してしまうのです。

coffeeさんの言うとおり電凸やメールで意義を唱える時は『存在意義が無い』を書くのが大事ですし有効だと思います。
2012/07/13(金) 00:16:13 | URL |   #- [ 編集 ]
ブログ主様、電凸ご苦労様でした。日本の為にお忙がしいなか間違いを正そうと行動してくださりありがとうございました。私も今までマスコミや政治家の事務所にメールをしたり、祈ったりする事をしてきましたが他の手段も考えています。日の丸は本当に素晴らしいですよね。日の丸の赤はアマテラス様、白の部分はスサノオ様を表しています。日本は大丈夫です。
2012/07/13(金) 00:36:32 | URL | レナス #- [ 編集 ]
本当に基地外左翼は下品ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39179397.html
2012/07/13(金) 00:42:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
声を上げることの大事さ
電凸ご苦労さまでした。
指南になります。ありがとうございます。

日本にとって譲ってはならないポストに、反日害国塵がのさばって、
祖国に有利に(=日本毀損)あからさまにおかしい行動をしています。
K議員は、売国制度を日々通しまくることに勤しんでいるし・・・
声を上げないから、ここまできてしまったということを胆に銘じ、
電凸でも何でも自分のできることは、これからは全部やっていきたと思います。
2012/07/13(金) 01:07:11 | URL | みんなで #E3CJSt4. [ 編集 ]
【寒流詐欺】こうしている間にも金がどんどん反日へ【多発】
toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1945.html

日光で韓国ドラマ撮影スタート 韓国人誘客に期待下野新聞 (7月12日 朝刊)

★TBSが韓国のドラマ制作会社に共同投資
2005/08/31(水) 05:19:52
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1125433192/
TBSと日興プリンシパル・インベストメンツ(NPI)
の間で設置するプロジェクト提携委員会が
韓国のドラマ制作会社「キム・ジョンハク プロダクション」
に共同投資することを決め30日、発表した。

投資額50億ウォン(約5億3800万円)のうち
TBSが40億ウォンを負担。
TBSは同社が制作するドラマの日本における放送権および
DVDの販売権などの優先的な交渉権の確保、
ならびにドラマ制作に関する各種協力について合意した。


詐欺商法の典型的な事例
◎【高知県】韓国映画の撮影費
 5700万円いまだ払われず
 http://specificasia.seesaa.net/article/16420784.html

滞在費未払い問題で、橋本知事が韓国大使館へ協力要請
(高知放送 2006/04/10)

■本県ロケの韓国映画 
 滞在費など7000万円未払い
(高知新聞 2005/12/15)リンク切れ

 県は14日の県議会産業経済委員会で、未払い金について
未確認情報として「約5700万円」 と答えていたが、
同協会によると、未払いは旅館・ホテルやタクシー会社など
約15社に上り、 総額約7000万円。


★秋田が韓国ドラマの続編誘致で
 「夢よ、もう一度」・・・馬鹿なの?
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-652.html

★広島県尾道・庄原両市、
 韓国ドラマ誘致するも一方的に撮影延期
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-823.html

★韓国ドラマ「シークレットガーデン」
 ロケ地誘致の結果報告

制作会社から、地元負担金4千万円をたかられ
お断りしましたとさ・・・

◎弘前市、フィルムコミッションで
 韓国ドラマを誘致。
 市と県で予算2000万円
 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4236688.html


  市の観光協会とかw
  こういうのを手引きする害人は、もう市役所でもどこでも入り込んでスタンバってるわw
  帰化は便利ニダ ナマポの窓口なんて特に固めてるニダ 祖国に金流すニダ
2012/07/13(金) 01:09:33 | URL | 税金だから注ぎ放題 #RiFK/R1k [ 編集 ]
嘘を活字にする連中
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-888.html
時事通信が慰安婦問題で米国務省高官の発言を歪曲し、印象操作
2012.07.12 Thu 08:00

マスコミの情報操作・偏向報道                             

米国務省ベントレル報道部長の原文のコメントでは、日本や日本軍という言葉は出てきていない。
慰安婦問題「深刻な人権侵害」=米  2012年7月10日 時事通信


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/11(水) 17:37:30.29 ID:ZORcyskg
もとの英文よめよ。
質問者が執拗に「”日本の”性奴隷の責任をどう思うか」などと必死に”日本”批判に結び付けようと食い下がってるのに対し、
報道官は「第二次大戦で深刻な被害を受けた女性達には哀悼の意を表したい」などと一般論でかわして決して”日本”という単語を使わない。
言質を取れなかった連中が悔しがって前後に修飾語や単語を勝手に補って付けてミスリードしてるだけ。

このログを読んでみれば確認出来る。慰安婦関連の答弁中にベントレル氏はただの一回もJapanとかJapaneseという単語を使っていない。
  ↓
http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2012/07/194761.htm
当然旧日本軍がやった行為などとも当然言っていない。一般的に「第二次大戦中の被害者に対して同情する」としか言っていないのだ。
つまり当時親に売られたり女衒にはめられて体を売っていた女性たちはかわいそうだとは思うがそれ以下でもそれ以上でもないと言う事だ。

それを”旧日本軍による・・”などと日本という主語を書き込んで因果関係を付け加えたのはマスコミ。


◆米軍がビルマで調査した従軍慰安婦の正体

米軍報告書 原文
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

日本語訳

参考サイト
http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman2.htm
2012/07/13(金) 01:42:18 | URL | 反日 と 日本の(中身反日)マスコミ #BV0a/xiM [ 編集 ]
委員の氏名と選定理由の公表を求めたい
日本図書館協会トップページ
http://www.jla.or.jp/
事務局・事業
http://www.jla.or.jp/activities/tabid/74/Default.aspx
図書の選定事業について
http://www.jla.or.jp/activities/sentei/tabid/207/Default.aspx

図書の選定事業について
更新2011年9月9日
>
1) 選定とは
日本図書館協会の図書選定事業は公共図書館・学校図書館・公民館図書室などの読書施設に選定図書情報を提供することを目的としています。戦後間もなく新刊図書情報が乏しい、1949年から図書館向けに新刊情報という性格と共に、公共図書館に備えるのに望ましい図書を選定して、発信してきております。 現在は、年間6万点にも及ぶ新刊書籍の中から、図書館がどの本を蔵書として選ぶかを決める図書の選択は、図書館にとって最も重要な仕事であり、子どもたちに大きな影響を与えるだけに非常に大切です。
協会の選定図書は、各専門分野の選定委員約50名が、実際の書籍を一冊一冊に必ず目を通し、公共図書館に適している本として選択されたものです。協会の選定図書には必ず、その書籍に向いている読者対象を、幼児から専門家までの8区分にわけて指示しているので選択の際に参考になります。複数指示することでその書籍の難易度もわかります。その区分は、
・幼児 ・小学校初級 ・小学校中級 ・小学校上級・青少年 ・大学一般 ・成人一般 ・専門家です。

選定事業には、取次の協力をいただき、各出版社の新刊見本について取次会社を通じてほぼ全点の新刊見本提供のご協力をいただいております。選定する点数に制限はありませんが、毎年、全新刊出版点数の約15~20%が選定図書として選ばれております。
<


つまり日本図書館協会は、「図書館がどの本を蔵書として選ぶかを決める図書の選択は、図書館にとって最も重要な仕事であり、子どもたちに大きな影響を与えるだけに非常に大切」との認識を持って、専門委員が目を通したうえで当該本を「公共図書館に適している本として選択」したのであって、電話を受けた職員が主張するようないい加減なものでは有り得ません。

この図書の選定にあたった委員の氏名の公表と選定理由を知りたいものです。

この選定委員が「特定アジア」に係累を有する者の可能性も高く、放置できるものではないとの思いを強くしております。
2012/07/13(金) 01:46:49 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
中国様に配慮して???
pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=4424937
日本語が不得意な支那人は公道を運転する資格はない
2012.7.12


>運転免許に中国語試験 9月導入 (2012年7月11日 読売新聞)

ちょ・・・日本語もロクにできないシナ塵に、シナ語で免許取らせて、
日本語表記の、日本の公道を走らせるて・・・
本末転倒!言語道断!
どんだけ売国ってか、日本人馬鹿にしとるだろ?これニュースにしてもわからんバカだとw
2012/07/13(金) 01:52:56 | URL | 日本語できない→シナ語で免許取得させる配慮w→日本の道路走る #nk0N9y8A [ 編集 ]
大津市集団リンチ事件の主犯格の
ツカマロの両親は、息子がカツアゲした金で焼肉を食っていた。

ツカマロは、万引きさせたものを売却し、まづか父に渡していた。

恭子?は、被害者の両親から、賠償金と称して、金品を強奪した。

なんなの???キムラ一家。
2012/07/13(金) 03:32:02 | URL | は? #- [ 編集 ]
私も電凸してみます
この件ではメールはもう送ったんですが、
その後皇子山中学校の方に集中(?)していて、気にはしていたのですが、ほったらかしにしていました。
>どうやら、社団法人「日本図書館協会」は、「それじゃ図書館協会の存在意義が無い」とか「だったら図書館協会なんて無くす方が良い」という発言に非常に弱いようだ。
この部分、参考にします!
2012/07/13(金) 06:29:46 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
それは対日攻略兵器
「西早稲田2-3-18」は社会学的に心理攻撃兵器です。
見かけは事務所ですが、戦車やミサイルと同じようなものです。
同様の兵器が、日本や世界の各地で日本を攻撃しています。
敵国を棄損し、破壊する手段は、何であれ武器として使えます。
それを効果的に作用させる兵器システムが「西早稲田2-3-18」。
2012/07/13(金) 06:56:28 | URL | ヘルハウス #- [ 編集 ]
「はたともこ」議員に、成りすまし疑惑が浮上
胡散臭い人物ですが、気でも狂ったように女系天皇推しをしている反日暇人議員だそうです。

金のない素人なんて議員にしちゃダメだhttp://www.nikaidou.com/archives/26882

>2009.6.5付で、戸籍名をひらがな5文字の「はたともこ」に改名。なりすましかこれ。戸籍出せよ戸籍!国会議員は3代さかのぼって戸籍出さないとなれないようにしろよ!
2012/07/13(金) 07:32:03 | URL | スパイ防止法の制定を #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 07:58:45 | | # [ 編集 ]
図書館協会、大津いじめ、雑感
図書館協会選定図書

図書館協会選定図書、は優れた専門家が良書を推薦する、機関と思っていました。もう半世紀以上前になりますが、「図書館協会制定図書」、の名前を見て、納得したことが何回かあります。

しかし、今回のザマを見て、長年の経験による、ある法則を思い出しました。
まっとうな良い組織に左翼が少し紛れ込んで、勢力を徐々に拡大し、気が付いてみたら悪性癌細胞のようにその活動を阻止できなくなる、と言うことです。

しかし、連中はつくづく馬鹿なことをやったと思います。完全に年貢を納めたようです。

「失った金やものは、その時は痛くとも、後で取り返しが利くが、『一旦大きく失った、《信用》 は絶対に取り戻せるものでない』と言うのは、堅気の人間の間での、鉄則です。

まして今はネットの時代、後々まで「図書館協会」、と聞いただけで、鼻から相手にされず、信用は完全に地に堕ちてしまいました。

私としては、「図書館協会」、「朝日新聞社」、共同推薦にしてもらいたいところです。


安部内閣が行った業績の一つに、「教育基本法改正」、があり、そこでは道徳心涵養を謳っています。

しかし、日教組、チョウニチが実現に狂奔した、民主党内閣になり、その精神は全く骨抜きにされました。

福田恒存が半世紀以上前、「左翼には政治、イデオロギーの軸だけあって、道徳の軸が欠落している
、と喝破したように、
極左日教組は、道徳教育糞くらえ、

《道徳より人権だ!!》 抜かし、喚いて、教育? を行っています。相互のいたわり、思いやりなど一切教えません。
今回の大津の悲惨極まる、いじめ、も二言目に、「人権」、抜かす教師の下で行われました。
その周辺の連中も、「人権屋臭」、紛々たるクサミを感じさせられます。
2012/07/13(金) 08:00:37 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
維新政党・新風の意見に賛成
もう、韓国から大使館を引き上げる時だと思います。現大統領の兄が逮捕され、いよいよレームダック状態が強まった李大統領が大砲されるのも時間の問題。恒例行事が始まります。日本の政治の混乱につけ込むのは、国際的に正常な行為ですが、それを黙って受け入れているのは異常です。

そういった考えやバランスが著しくかけた政治をさせてきたのは我々国民の民度が、政治に関して著しく低下してきたせいでしょう。だからといって、仕方がないと諦めるのはまっぴらごめんです。豊かな未来を子供たちに絶対に残したい。そのためには、断固たる決意が必要であり、そのためには、政治を変えるしかありません。

今回のことも、我が国の国力が経済に偏重し、バランスを書いていることが原因でもあります。文武両道でいこうじゃありませんか。一刻も早く憲法を改正し、自衛隊を国軍に昇格させ、デフレから脱却すれば、アメリカもあほな法案など提出すらしなくなるでしょう。韓国など媚びへつらって来るに違いありません。

戦う時だと思います。電凸も武器であり、戦いです。自分もやれることをやろうと思います。いつも、ここには勇気を頂いております。頑張って下さい。
2012/07/13(金) 08:33:49 | URL | narurin #UDQH4jLA [ 編集 ]
ゲパルト!
ゲゼルシャフト!
ゲマインシャフト!
:@p@。d’2s!
2012/07/13(金) 08:41:58 | URL | ナロード #- [ 編集 ]
居合道のすすめ
社団法人 福岡県剣道連盟・居合道部
http://riai.info/?page_id=496

古武道 無外流居合兵道 心伝会
http://www.iai-mugairyu.com/

無双直伝英信流居合兵法~大阪東研究会~
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tobimatu/

2012/07/13(金) 08:46:05 | URL | **** #- [ 編集 ]
話の内容を拝見して胸が熱くなるのと同時に鮮人による狡猾な手口に激しい怒りを感じました。

お疲れさまです
2012/07/13(金) 08:52:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日選定委員が『20年間の水曜日』を選定図書に
  ↓
全国の図書館が国民の血税で購入
  ↓
本の売上金(国民の血税)がソウル慰安婦記念館の建設費に

>【『20年間の水曜日―日本軍「慰安婦」ハルモニが叫ぶゆるぎない希望―』】
> 尹美香さんが20年間の運動を青少年向けに本にして出版しました。日本語翻訳は>「戦争と女性人権博物館日本建設委員会」代表の梁澄子。価格は1,500円。この>売上は『戦争と女性の人権博物館』の建設募金にします。
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/20110731.html
2012/07/13(金) 09:00:19 | URL | tm #- [ 編集 ]
新・在留カード、国籍欄に「台湾」と表記
>>台湾人にとって、「中国・シナ」と表記されていた国籍欄が「台湾」に。

--- 台湾メディアが、手続きを済ませた台湾人にインタビューしその喜びを伝えた。 --- 日刊紙「聯合報(ユナイテッド・デイリー・ニュース)」は、「日本に50年間住んでいる76歳の連根藤さんが、9日朝早くに東京都入国管理局に行き手続きをした」と報道。「台湾は私にとって、“愛する人たち”よりも大切な存在です。やっと台湾人という身分をもらうことができ--サーチナ (シナ・プロパガンダ政治宣伝謀略機関)
●台湾に恩返しThe-WH 署名
署名で感謝の気持を届けませんか? ⇒ 【署名依頼】台湾に恩返しWH署名「台湾人は国籍が欲しい」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3132
署名に、ご協力お願い致します。

2012/07/13(金) 09:23:35 | URL | 待て! そこの無所属テロリト、 #WV4V227M [ 編集 ]
このような、根拠もない虚偽を記載したウソ本を、
「推薦図書」
でなく、
「有害図書」
という形で選定し照会することは、出来ないのでしょうか?
多くの批判が集まった有害図書も広く知られる方が良いのかと思います。
それを優良図書として理解されるのは問題だと思いますが。
2012/07/13(金) 11:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 ほんとうにどうもありがとうございました。  本当のことなら本に書かれたり、その本を売ったりしてもいいけど、やってもいないこと、嘘八百を「喧伝」ていうのかなされてはたまりません。  大体、秦郁彦氏が素晴らしい本を書かれているので、それでもう終わっていると思います。
 なぜ政府がもっとしっかりしてくれないのか?  ほんとくやしいです。
 今回も本当にありがとうございました。
2012/07/13(金) 11:25:14 | URL | zero #- [ 編集 ]
朗報:新在留カードに台湾国籍明記!
朗報です。

新しい在留カードの国籍欄に台湾人は台湾と
なったそうです。(今までは中国だった)
また、在日の通名禁止も、あわせて朗報。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342111776

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342112665/
2012/07/13(金) 21:16:53 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朗報2:日韓軍事協定は無理。再度、韓国側から
日韓軍事協定は無理と再度、韓国側。
物品役務相互提供協定も推進ナシ。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342112665/

韓国の人は怒るだろうが、統一されれば中国の
影響下になるだろう。日本フロンティア部会。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341826454/
2012/07/13(金) 21:25:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
世界同時不況
イタリアの格付けを2段階下げ。
G7で異例の低さ。
http://www.asahi.com/business/update/0713/TKY201207130191.html
中国のGDP成長率、急減速。8%割れ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012071300294
アメリカの先物業者破綻。日米で損失。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120712/fnc12071211450008-n1.htm
2012/07/13(金) 21:33:03 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
アルバイト急募
(。・ω・)ノ http://b8y.in/
2012/07/14(土) 07:07:38 | URL | あつ子 #- [ 編集 ]
半島在住の超汚染人は太陽系外に射出しろ!
うんこで食物リサイクル出来るキチガイ民族だから今すぐ放り出せ!
白丁佐々木w
2012/07/14(土) 21:47:12 | URL | タイトルだけで #- [ 編集 ]
こんにちは。
私はPCを持ってないので、携帯電話だけでコーヒーさんのブログを見てるんですが、2~3日前から突如、大津他殺事件のやつだけが見れません(>_<)

なんででしょうか?

運営側からブロックされてるのでしょうか?

2012/07/16(月) 18:46:09 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
管理人さん、これを取り上げてください。お願いします。拡散希望!!

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348416.html

760:可愛い奥様:2012/03/17(土) 21:47:42.20 ID:qws5CFvl0

>>715
在日韓国人の税金のからくり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局払ってないと同じこと。
2012/07/16(月) 23:43:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安心サポート
厳選された美女を、一握りのお客様のために☆-(ゝω・ )ノ♪ http://b8y.in/
2012/07/19(木) 12:07:11 | URL | 内早苗 #- [ 編集 ]
風俗体験
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています+.(・∀・).+♪ http://sns.44m4.net/
2012/07/20(金) 08:46:34 | URL | 香 #- [ 編集 ]
「先進国の韓国、世界中で売春するのは異常」
12/07/22 朝鮮日報 「先進国の韓国、世界中で売春するのは異常」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200166.html

 売買春被害女性救済の非政府団体「NFS」のバストン教授に聞く

  このところ米国やオーストラリアなどで韓国人女性を中心とした売春組織が相次いで摘発されるなど、韓国の売買春問題が国際的に注目を集める中、
 国際的な売買春予防団体「ノット・フォー・セール(Not For Sale、NFS)」が韓国に支部を設立することになった。

  18日に来韓したNFSのデビッド・バストン代表(米国サンフランシスコ大学教授)=写真=は
「12年中に韓国支部を立ち上げ、韓国はもちろんアジア全域の売買春被害者を救い出し、自立できるようにしたい」
 「特に韓国では違法なヤミ金融と連携した国際的な売春の予防を優先させたい」とコメントした。
NFSは2006年に、児童労働力の搾取や売買春を根絶するために設立された非営利団体だ。

  バストン教授が売春に携わる韓国人女性と最初に関わったのは2007年。
バストン教授は「当時はロサンゼルスでFBIと協力し、あるマッサージショップで働いていた売春目的の韓国人女性100人を摘発した。
女性たちは全員が国外退去となったが、後にほとんどが韓国に戻ってから再び売春をしたり、家族に見捨てられたりしていると聞いた」と述べた。

  韓国政府が最近打ち出した違法ヤミ金業者の根絶対策に注目しているというバストン教授は
 「韓国では女子大生がヤミ金から学資金を借り、これを返済できず売春を始めるケースが増えている。
一度違法ヤミ金業者に関わってしまうと、売春をすればするほど逆に借金が増え、最終的に抜け出すことができなくなる」と指摘した。

  バストン教授はさらに「韓国は1人当たりGDP(国内総生産)が2万ドル(約158万円)を上回る先進国なのに、世界で売春を行う女性が多いのは非常に特殊な現象だ」とも述べた。
 海外に出てまで金のために売春を行うのは、開発途上国の貧しい女性がほとんどだというのだ。

  韓国人女性による海外での売春問題は非常に深刻だ。
米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人で、
そのため韓国は「売春婦輸出国」という汚名を着せられているほどだ。
韓国国内での風俗業の市場規模もおよそ15兆ウォン(約1兆300億円)と推定され、関係する風俗店の数は4万6000件以上に上り、ここで働く女性の数は27万人に達する
2012/07/22(日) 14:13:20 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
ギャルもいるよ
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(●^口^●)☆ http://b8y.in/
2012/07/23(月) 04:04:42 | URL | 亜美 #- [ 編集 ]
安心サポート
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(●^口^●) http://b8y.in/
2012/07/29(日) 23:23:07 | URL | 茜 #- [ 編集 ]
従軍慰安婦
従軍慰安婦って20万人いるそうですけど・・・。
家族や恋人とかって黙っていたんでしょうか。

オレだったら好きな人や妹など親族が連れて行かれるなら、例え自分が死ぬとわかっていても、、ガソリンかぶって連行しようとする重武装の兵隊に突っ込むけど。

かつて沖縄で少女が姓被害にあった時は沖縄全土を巻き込むデモになったのに、、


(朝鮮)半島の男たちって同族の女性に対して何もしなかったから今現在になって吠えているんでしょうか?
2012/08/14(火) 03:26:48 | URL | ハル #- [ 編集 ]
ハル #- さん。

沖縄の時は↓のような左翼が関わっていたので。

左翼がサヨクにさよく時
人権と平和と民主主義を考える市民のためのページ
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi

ありゃ、俺たちの国日本に、普通の国には見られないヘンな連中がいるぞ。
外国の左翼とも違うおかしな連中が。

サヨクが生まれた経緯
サヨクが引き起こす凄惨な社会問題
サヨクが目茶苦茶な論法をする理由
サヨクの文化弾圧統制体質
サヨクは子供を政治運動の手駒に利用する
サヨクは弱い人の味方ではなく、利用しているに過ぎない
他多数。
2012/08/20(月) 16:12:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イヤラシイ
あなたにピッタリの男性みつかります!(*´д`)ノ http://www.fgn.asia/
2012/08/30(木) 23:59:03 | URL | 曜子 #- [ 編集 ]
日本図書館協会の図書選定事業は公共図書館・学校図書館・公民館図書室などの読書施設に選定図書情報を提供することを目的としています。戦後間もなく新刊図書情報が乏しい、1949年から図書館向けに新刊情報という性格と共に、公共図書館に備えるのに望ましい図書を選定して、発信してきております。 現在は、年間6万点にも及ぶ新刊書籍の中から、図書館がどの本を蔵書として選ぶかを決める図書の選択は、図書館にとって最も重要な仕事であり、子どもたちに大きな影響を与えるだけに非常に大切です。

協会の選定図書は、各専門分野の選定委員約50名が、実際の書籍を一冊一冊に必ず目を通し、公共図書館に適している本として選択されたものです。
(酒たまねぎや様HPより抜粋)


以下、民団新聞より。


元慰安婦『20年間の水曜日』…日本図書館協が推薦

かつて日本軍の「慰安婦」とされた被害者の肉声を集め、戦時性暴力の実態に迫った『20年間の水曜日』(尹美香著・梁澄子訳、東方出版刊)が、社団法人日本図書館協会から「公共図書館に備えるのにふさわしい」と認定された。

本書は昨年、韓国で教育書籍を出版している熊津シンクビッグから青少年向けに出版された。日本語版は8月に刊行されたばかり。東方出版では「日本語版刊行からわずか1カ月足らずで日本図書館協会選定図書に選ばれたのは異例」と驚いている。

「日本語版刊行からわずか1カ月足らずで日本図書館協会選定図書に選ばれたのは異例」

「日本語版刊行からわずか1カ月足らずで日本図書館協会選定図書に選ばれたのは異例」


(民団新聞)


以下、中央日報より。

ウンジンジュニアのイ・ファジョン代表は「この本は慰安婦の肉声を歪曲なく入れたため、日本での出版も積極的に推進した。今回の選定でこの本が日本のすべての図書館に置かれ、持続的に日本国民に影響を与えるようになった」と述べた。


「日本での出版も積極的に推進した。今回の選定でこの本が日本のすべての図書館に置かれ、持続的に日本国民に影響を与えるようになった」


(中央日報)
2013/10/06(日) 01:37:17 | URL | 今更ですが #joorrCfM [ 編集 ]
はだしもっすか?w
2013/10/06(日) 01:39:55 | URL | 名前を書いてください #7IRLcm9U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
“携帯電話のつながりやすさの決め手”と言われる「周波数」。最近では、ソフトバンクが「プラチナバンド」(携帯無線通信に最適とされる周波数帯域)でのサービスを開始することが...
2012/07/13(金) 05:49:15 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.