FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
東北の被災地で支援や視察の報告・福島県飯舘村、浪江町、岩手県陸前高田市、宮城県気仙沼市、南三陸町など・南三陸町の避難所に岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた(速報。詳細は後日。)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011年4月30日東日本大震災 陸前高田市
平成23年4月30日 岩手県陸前高田市にて


4月29日、私は自分の車で福島第一原発の20Km地点に行って来た。

東北自動車道を福島西インターチェンジで下りて、他所より非常に高い放射性物質が計測されている福島県飯舘村と浪江町を通って福島市に戻った。


そして、4月30日には、岩手県陸前高田市や宮城県気仙沼市などを視察し、宮城県南三陸町に支援物資を届けた。

ジャーナリストの山際澄夫さんから「ストレスがたまっているため、お酒などの嗜好品は大歓迎されます」との情報を得て、南三陸町の避難所(志津川中学校)や担当者などを教えてもらい、岩手県の酒と千葉県の落花生を購入し届けることにした。


今、私は、岩手県一関市のマクドナルドに居り、これから東京に戻る。

岩手、宮城、福島の詳細な報告は後日するが、簡単にいくつか画像などを紹介しておく。



2011.4.29福島県飯舘村
平成23年4月29日、福島県飯舘村


2011.4.29福島県飯舘村と浪江町
平成23年4月29日、福島県浪江町の福島第一原発から20Km地点


2011.4.29福島県飯舘村と浪江町
平成23年4月29日、福島県浪江町の福島第一原発から30Km地点








平成23年4月30日岩手県陸前高田市の津波被害地を視察
平成23年4月30日、岩手県陸前高田市の津波被災地にて


平成23年4月30日岩手県陸前高田市の津波被害地を視察 取材に来ていた朝日新聞記者といろいろ話をした。
陸前高田市に取材に来ていた朝日新聞記者といろいろと話をした。


津波で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市で、国の名勝にも指定される「高田松原」の数万本の松が、ほぼすべてなぎ倒される中、奇跡的に1本だけ生き残った。
津波で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市で、国の名勝にも指定される「高田松原」の数万本の松が、ほぼすべてなぎ倒される中、奇跡的に1本だけ生き残った。




平成23年4月30日宮城県気仙沼市の津波被災地を視察
平成23年4月30日、宮城県気仙沼市の津波被災地にて




平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届ける
平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた。


平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届ける


平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた。


平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた。
平成23年4月30日宮城県南三陸町の避難所に支援物資として岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた。




「頑張ろう!東北!頑張ろう!日本!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:東北大地震と津波 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
coffeeさん、被災地支援、御苦労さまです。
もうずいぶん時間もたつのに、相変わらずの惨状、言葉を失います。
お体に気を付けられて頑張ってください。
津波でお亡くなりになられた方に合掌。

2011/05/01(日) 13:16:56 | URL | QZ #- [ 編集 ]
茨城に住んでいるのですが、今、突風が吹いています。
竜巻のような激しい風で家がゆれています。
先日も竜巻があり、まだ余震も続いているし、伝染病も出現している。
何かがおかしい。
今回の地震・津波は天災なのでしょうか。
天罰という人もいますが、超常現象は信じないので、
私は陰謀説に傾いています。
2011/05/01(日) 13:26:40 | URL | 源さん #- [ 編集 ]
米での竜巻被害、約150の竜巻が発生とのこと。
暴風雨死者300人、米最大級被害に 「まるで日本の被災地」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20110430080.html
【バーミングハム(米アラバマ州)=犬塚陽介】米南部6州を襲った竜巻を伴う暴風雨の死者は29日未明、少なくとも300人に達し、約315人が死亡した1974年に次ぐ米史上最大級の暴風雨による被害となった。壊滅状態の現場はがれきの山と化しており、東日本大震災の取材を経たばかりの米メディアは「まるで日本の被災地を見るようだ」と伝えた。
 最大の被災地はアラバマ州で、少なくとも204人が死亡した。ミシシッピ、テネシー、ジョージア、アーカンソー、バージニア各州でも死者が出ている。
 米メディアによると、27日からの一晩で約150の竜巻が発生、被害を拡大させた可能性があるという。
 オバマ大統領は竜巻被害を「壊滅的」と述べ、「暴風雨がいつ、どこを襲うかについては操作することはできないが、政府の対応を管理することはできる」と政府として支援することを約束。29日、被害が激しかったアラバマ州タスカルーサを訪れた大統領一家は被災者を慰問する予定だ。
 現場では木造家屋が根こそぎ吹き飛ばされ、わずかに残った建物の最上部に乗用車が乗り上げるなど、壊滅的な打撃を受けている。
 被害にあった地域の多くは「ディクシー・アリー」と呼ばれる竜巻の集中的に発生することで知られる地区にあるが、これほどの犠牲者が出るのは初めてだ。
 日本の被災地取材から帰国したばかりの米CNNテレビの取材陣は「日本の被災地で見た景色との不気味な類似点がある」と甚大な被害の現状を伝えた。
2011/05/01(日) 13:49:06 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
coffeeさん、GJ!!!
2011/05/01(日) 14:19:20 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
滅亡へと進むイスラエルと韓国
コピペ記事ですが、紹介します。
「滅亡へと進むイスラエルと韓国」
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/6459d715e5af0f8f66d5b9a06676d968
ヨルダン川西岸を支配するファタハが、よりイスラエルに対して強硬なガザ地区のハマスと挙国一致内閣樹立で基本合意した。これはイスラエルにとって、エジプトの親イスラエル・ムバラク政権の崩壊に引き続く重大な打撃となる。イスラエルは又一歩滅亡へと近づいた。

時を同じくして韓国は日本との間で竹島問題の対立が激化し、日韓の軍事同盟が困難になっている。米国が弱体化し日本との関係が悪化し中国が強大化しつつある以上、その結末は中国の属国という建国以後の定位置への復帰以外にあり得ない。属国が宗主国より豊かな生活を送ることは許されないので、韓国は北朝鮮レベルまで生活水準を落とすことを余儀なくされる。宗主国中国の農民が嫁不足に苦しんでいる以上、韓国は李氏朝鮮時代のように適齢期の女性を中国に貢ぎ物として毎年献上する必要が出てくるだろう。
2011/05/01(日) 14:51:47 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
産経新聞 5月1日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000079-san-soci

警察の使命感 学校生時に知った仕事の重さ

警察官の卵として初めての仕事は、収容された遺体をきれいに拭くことだった。東日本大震災で甚大な被害が出た宮城県。人手が足りない県警は警察学校生を現場に駆り出した。髪の泥を拭った女の子の遺体、母親から差し出された小さな男の子…。「警察官の仕事の重さを知った」。厳しい現場を経た“卵”は今、使命感を胸に、警察官として現場で不明者の捜索やパトロールを続けている。(楠秀司、中村昌史)

 震災から3日後の3月14日夕方、竹谷信宏さん(25)=現巡査=を含む41人の宮城県警察学校生に教官から思いもよらぬ命令が下された。「明日から検視の仕事を手伝ってもらう」。学校生たちはそれまで、宮城県名取市の高台にある警察学校に避難してきた人の世話などに当たっていた。

 竹谷さんは「警察官になった以上、遺体と接することは覚悟していたが、まさかこんなに早くとは…。『遺体はどんな状態なんだろうか』『苦しそうな表情をしているのだろうか』。前日の夜は恐怖心で眠れなかった」と話す。

 翌日、収容所でいきなり言葉を失った。最初に対峙(たいじ)した遺体はまだ5~6歳の女の子。悲しみを通り越してしまうほどの衝撃を受けた。厳しい寒さの中、黙々と水でぬらしたタオルで体と髪に付いた泥を拭った。竹谷さんとペアを組んだ警察学校生の女性は涙をこぼしていた。

 検視の手伝いは約半月続き、70~80人の遺体をきれいにした。

 中でも竹谷さんのまぶたに焼き付いている光景がある。仕事中に声をかけられ振り向くと、放心状態の女性がたたずんでいた。両腕に3~4歳くらいの男の子の遺体を抱えていた。「息子なんです。きれいにしていただけませんか」

 やり場のない悔しさを感じながら、少しでもきれいにしてあげようと丁寧に体を拭き、納棺師に引き渡した。このとき、警察官の仕事の重さと奥深さを感じたという。
2011/05/01(日) 15:01:39 | URL | 56 #- [ 編集 ]
東電副社長 “事故は人災”
東京電力の皷紀男副社長は、原発事故で計画的避難区域に設定された福島県飯舘村を訪れ、住民に謝罪したうえで、事故について「個人的には人災だと思う」と述べました。

飯舘村は、原発事故で計画的避難区域に設定され、6000人余りのすべての住民が今月下旬までに避難するよう求められています。先月30日、飯舘村を訪れた東京電力の皷紀男副社長は、集まったおよそ1000人の住民を前に「今回の事故で村の全域が避難しなければならなくなったことを、深くおわび申し上げます」と謝罪しました。続いて住民から質問が相次ぎ、この中で「今回の原発事故は人災か天災か」と問われたのに対し、皷副社長は「個人的には人災だと思う」と答えました。このほか住民からは「本格的な補償を迅速に行うべきだ」とか「謝罪の気持ちが十分伝わってこない」といった発言が相次いでいました。住民への説明のあと、皷副社長は報道陣から「人災」という発言の真意を聞かれて、「原発事故は想定外だったという意見もあるが、飯舘村の皆さんのことを考えると、個人的には想定外のことも想定しなければならなかったと思い、そのように発言した」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110501/k10015651011000.html
2011/05/01(日) 15:12:32 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東電を潰さない政府案では国民負担10兆円だが、潰せば0.9兆円で済むことが判明
今回の政府案にでてくる交付国債は、国民負担の一部である。
また、金融機関からの融資は、一時的に資金融通されるがいずれ電力料金の引き上げによって賄われるので、これも国民負担の一部である。
電力料金は独占価格であるので、電力会社からの持ち出しがなく、国民に負担が転嫁されるからだ。

 政府案は、東電全体を存続させる。具体的には、東電の上場は維持し、債務超過にされないとし、債券・社債はすべて毀損しないので、純資産や負債が保護され株主・債権者が負担することはない。
株主は配当減少、希薄化で損失を受けるともいわれているが、100%減資でないのでたいしたことでない。

 その対極として、電力事業を維持しながら東電を解体するという考え方もある。
東電を更正手続きのような解体処理すれば、電力事業を継続するとして流動債権者は守るとしても、それ以外はカットされ株主や長期債権者は負担を被る。
この場合、東電の電力事業は、他の電力会社や他の公益事業会社が運営するということもありえる。

 いずれにしても、仮に補償額が10兆円として、今の政府案のように東電を温存すれば国民負担は8.1兆円にもなるが、東電を解体して電力事業だけを継続させれば国民負担は0.9兆円まで下がる。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2761?page=2
2011/05/01(日) 15:16:40 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
福島賠償問題で経団連会長「原賠法適用を」
日本経団連の米倉弘昌会長(住友化学会長)は26日の定例会見で、
東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けた被害者への賠償問題について「原子力損害賠償法という法律にのっとって行うべき。
国民感情に配慮し法律適用しないと行政が判断することが間違い」と発言し、政府が補償を担うべきとの考えをあらためて示した。

賠償機構の設置など検討が進められている補償スキームについても
「スキームの議論よりまず政府が責任表明するべき」と強調。
「日本のエネルギー政策や将来像について政府が考え発言した上で、
そこから被害者補償の金額や支払い形態について考えていくべき」
との考えを示した。

また同日、今夏の電力対策自主行動計画を公表。
策定計画を示した543社のうち小口需要家を除く8割超がピーク時25%かそれ以上の節電目標を設定し、経団連として25%目標を堅持する姿勢を示した。

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20110427_02.html
2011/05/01(日) 15:18:35 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
外部電源喪失 地震が原因
外部電源喪失 地震が原因 吉井議員追及に保安院認める

 日本共産党の吉井英勝議員は27日の衆院経済産業委員会で、地震による受電鉄塔の倒壊で福島第1原発の外部電源が失われ、炉心溶融が引き起こされたと追及しました。経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認めました。

 東京電力の清水正孝社長は「事故原因は未曽有の大津波だ」(13日の記者会見)とのべています。吉井氏は、東電が示した資料から、夜の森線の受電鉄塔1基が倒壊して全電源喪失・炉心溶融に至ったことを暴露。「この鉄塔は津波の及んでいない場所にある。この鉄塔が倒壊しなければ、電源を融通しあい全電源喪失に至らなかったはずだ」と指摘しました。

 これに対し原子力安全・保安院の寺坂院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認め、全電源喪失の原因が津波にないことを明らかにしました。海江田万里経産相は「外部電力の重要性は改めて指摘するまでもない」と表明しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-30/2011043004_04_0.html
2011/05/01(日) 15:25:31 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
恐いのは放射能と、海外での「風評」
>東北自動車道を福島西インターチェンジで下りて、他所より非常に高い放射性物質が計測されている福島県飯舘村と浪江町を通って福島市に戻った。

愛国心の無い外国人には絶対に真似できない事です。

日本料理が大人気だった香港で、バタバタと連鎖閉店する日本料理店とその窮状(閑古鳥)。

ttp://amet.livedoor.biz/archives/cat_10005290.html

ついに、超党派議員が「日本食を美味しそうに食べる」パフォーマンスを始める。(でも、何だか嬉しい。)

テイクオフ:日本料理を食べる超党派…[社会]http://nna.jp/free/news/20110407hkd001A.html
日本料理を食べる超党派の会がこのほど湾仔の日式居酒屋で開かれ、香港立法会議員10人以上が参加。刺身と日本酒に舌鼓を打った。
2011/05/01(日) 15:41:40 | URL | 海外での風評が凄い事に・・  #- [ 編集 ]
ひとまずはお疲れさまでした。
ただ、一言言わせてください。落花生とお酒届けるだけでしたら、支援物資の一つとして、宅配等で送るべきじゃないですか。わざわざガソリン代掛けて、直接持ち込む物じゃないと思います。本当の目的は視察(見物?)でしょ。
写真撮ってる暇があるなら他にすべきことがあります。こんな関東の人がみんなでしていたら、渋滞になりますよ。
2011/05/01(日) 16:02:52 | URL | 違うんじゃない? #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます
ボランティア「まだ足りぬ」/県センター
http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000001104300002

今回の震災はボランティア(人々の善意・手弁当)で解決できる規模ではありません。
政府の無為無策には怒りがこみ上げます。


東京電力社員は全員被災地へ行きなさい!!!
2011/05/01(日) 16:06:53 | URL | tea #- [ 編集 ]
外部電源喪失について、ぼくの同級生が同じ指摘をしていました。彼は、IHIでは火力発電所のボイラー製作と据付で世界中に駐在。退職後の現在も、リオ・テイントの顧問で、モンゴルの火力発電所の担当。つまり、“福島は電源さえ失わなければ、起きなかった事故。原発の運用に問題があったわけではない”と。伊勢
2011/05/01(日) 16:09:09 | URL | 伊勢平次郎 #3LMQK6tc [ 編集 ]
引き潮が無いのに何故、巨大津波が来たのか?
「津波の前必ず引き潮」 誤信が悲劇招く 岩手・大槌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000002-khk-l03
「津波が来る前には必ず潮が引く」。過去に津波を経験した三陸沿岸の住民の多くは、そう信じていた。岩手県大槌町では東日本大震災で、引き潮がなかったように見えたため、潮が引いてから逃げようとした住民を急襲した津波がのみ込んだという。津波の前兆を信じていたことが、1600人を超える死者・行方不明者を出した惨劇の一因にもなった。

v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56

今回の地震では、引き潮が無いのに何故津波が来たのか。
それはスーパーコンピューターの計算により合成波が発生するよう設計された津波だったからではないのか。
何故、日本の地球シミュレーターは開発を妨害され続けるのか。
奴らは、それが兵器システムの一部として利用できると知っているからだ。
環境予測テクノロジーは、逆用すれば環境制御テクノロジーになりえる。
そして、環境を人為的に自在に制御できれば、株価や先物価格も自由自在に制御でき、無限の富が得られる!
国際金融資本が、何故そのテクノロジーに執着し、莫大なコストをかけて開発・維持し、秘密を守り続けているのか、その理由がわかるだろう。
それは彼らにとってパワーの源泉なのだ!

民主党の梶川ゆきこ議員のつぶやきが話題になっている。
↓主張の根拠がかなりイタイが一応紹介しておく。
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/6135/

民主党は反米に陰謀説を使う意図があると思う。
また、自分達の失敗の言い訳に使いたいのかもしれない。
だが、とにかく話が大きくなって国民的に広く関心が持たれることが今は一番必要であろう!
それがデマであるならば、デマであることを証明するため、自衛隊の護衛艦や科学技術庁の調査船を含めた大規模な調査艦隊を震源付近に派遣し、武力攻撃の観点から、徹底的に調査することが自国の安全に責任を持つ国家の態度として必要だ。
政府は何をぼんやりしているのか!!!
2011/05/01(日) 16:17:11 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
お疲れ様でした。
coffeeさんの行動力に拍手を送りたいです。
被災地には行けませんが、私も先月山際さんのHPを拝見して、少しですが支援物資を送りました。
GW明けには少しは生活も安定されるのではないかと期待してはいたのですが…
まだ物資での支援は続けた方が良さそうですね。
2011/05/01(日) 17:16:18 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れさまでした
実際に現地に行かれて支援活動なさるCoffeeさんの姿勢には頭が下がります。

一日でも早く復興するよう国民全体で活動しなければいけませんね!

拍手&ランクリ
2011/05/01(日) 17:34:08 | URL | 鳳山 #Ux.M2iBs [ 編集 ]
体力低下、はしか感染注意 長引く避難生活
 東日本大震災で被災者の避難生活が長期化し、被災者の体力の低下が懸念されている。ゴールデンウイークには被災地にボランティアとして向かう人も増加。人の出入りが多くなることもあり、専門家は感染症への一層の注意を呼びかけている。

 現在、避難所で注意が必要とされているのが、インフルエンザの数倍の感染力を持ち、現在流行の兆しをみせているはしかだ。

 国立感染症研究所によると、患者報告のピークは例年5月末から6月。はしかの感染力はインフルエンザの6~8倍ともいわれる。直接接触しなくても同じ部屋にいるだけで感染するため、集団生活の被災地では感染が拡大しやすい。

 長引く避難生活で被災者の体力は低下しているとみられ、同研究所感染症情報センター第三室の多屋馨子室長は「被災地ではしかが流行すれば、重症の患者が通常よりも多く発生するのでは」と懸念する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000077-san-soci
2011/05/01(日) 18:37:50 | URL | 8 #QJt3TIzw [ 編集 ]
QZ
>違うんじゃない?

あなたはどういう立場から何を批判しているのかな?
困っている人達がいて、そこへ必要とされる物を直接届ける。
そういう人があなたのまわりにどれだけ居ますか?道路が渋滞するほど居るの?
言うだけの批判はやめなよ。
2011/05/01(日) 18:51:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑名前とタイトル間違えた。スイマセン。

違うんじゃない?氏、つまらん批判はやめなよな。
2011/05/01(日) 18:55:26 | URL | QZ #- [ 編集 ]
風評被害を広げる空想報道は止めろ!
今、中古車が輸出できないそうです。放射能で汚染されていると言うのがその理由です。でも、これはデマ、嘘ですね。

BMWも輸入停止です。理由は、BMWの輸入港である千葉港に来て帰りに船のバランスを取るために海水を船内に入れると、放射能汚染されるからだという、これもデマ、嘘にドイツのBMW本社が踊らされいます。

民主党は直ちに、放射能情報センターを開設しろ。

・24時間オープン
・マスコミは必ず常駐すること
・官庁、一般市民も傍聴可能
・放射能に関する報道を行っている報道機関と記者、ライター、論説委員は、全員でその根拠、数値について公開討論すること。空想と印象と感情だけのお話は止める。
・ヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリ、スリーマイルという4つの実例に元ずく科学的な根拠、追跡調査、経験、実例を示し、報道を行う。
・一致した意見は以後それに従い、でたらめな報道は処罰する。
・出鱈目な報道による風評被害を防止する。

報道機関は、センセーショナルでなければ記事にならないと言う思い込みは捨て、事実だけに基づく報道を行いなさい!
2011/05/01(日) 19:10:19 | URL | 新日本人 #I9bYVZUE [ 編集 ]
嗜好品の援助はよくよく考えよう
酒やタバコなどを差し入れしたい気持ちはよく分かりますが、私は反対です。
山際さんの呼びかけは、もちろん善意からですが、今回の嗜好品差し入れの呼びかけだけは「bad job!!」です。優しさが徒になってはならないと思います。
例によって殆ど報道はされていませんが、阪神淡路大震災後、被災者にアルコール依存症の患者が多く発生したそうです。
強いストレスと将来への不安が、依存症という悲劇を生み出す苗床になってしまったのです。
タバコについては、百害あって一利なしのものであることは今更言うまでもないでしょう。
避難所では少なくない人が受動喫煙の被害にあっているものの、状況が状況だけに対策もままなりません。
今後は、被災者の方々が精神的な苦痛から逃れるために、アルコールやニコチン依存に陥らないように、ケアしていく必要があると思います。
2011/05/01(日) 19:33:19 | URL | 古代進 #- [ 編集 ]
>言うだけの批判はやめなよ。
すみませんが、言うだけの批判じゃなく、私は支援物資(カップめんや水)を届ける際はそうしました。現時点ではそれでも届きます。個人が持参する必要はありません。個人宛てに届けるならあえて紹介する必要もないでしょ?危険?な飯舘や浪江に行った(ただ通った)からなんだというのですか・・警官が警備していました。人はいません。こんなのはTVで誰でも知ってます、興味本位の観光気分の見物者が来ることで充分迷惑だと思いますが。
2011/05/01(日) 19:34:21 | URL | 違うんじゃない? #SFo5/nok [ 編集 ]
津波は想定内
誰にも起こることを想定できただけに管理者も国の責任を問いかけるかと思えばこのありさま。

日本人は魂の叫びすら束縛されてるな。

官僚制度の勝利であり、世襲利権・士農工商制度の勝利であったということだ。
2011/05/01(日) 19:57:46 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
http://takedanet.com/2011/04/post_b591.html

子供をできるだけ多く被爆させたいという異常な心理で、子供を
被爆させるな!
【関連情報】
2011年5月1日 予算委員会 森ゆうこ(民主党・新緑風会)質疑内容
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4652&mode=LIBRARY&pars=0.0010632021605577746
20分頃から重要証言、放射線作業従事者の白血病労災認定さ
れた被爆量は5.2ミリ・シーベルト

様々な疑惑に塗れた反日売国韓内閣が深夜にこっそりと放射能
の灰(死の灰)に汚染された水を海に流したり、原発爆発事故対
策を引き伸ばして6ケ月から10ケ月の長期間に渡り放射性物質
の放出を続ける計画を承認したりしている事。
自衛隊員大量殺戮10万人計画殺人や学校の規制値に20ミリ・
シーベルトを適用している事から
韓直人の目論見は放射線汚染による日本民族を殲滅する
プロ市民革命家の革命闘争と見做すことが出来る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/05/01(日) 20:30:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
世界での日本に対する風評被害の元凶はマスゴミだった!!
マスター、被災地での活動、ご苦労様でした。

さて、新日本人氏の話の裏に、こういうことがあったわけだね。

結論からいえば、世界で日本に対する風評被害を加速させたのは、日本のマスゴミが流した報道をそのまま垂れ流しで、海外メディアが報じたからだ。

このことを報じたのが日本テレビの番組だったような気がする。

今回の地震報道を海外メディアは、どのように報じたかのアンケートで、多くの海外メディアが日本のマスゴミの報道をソースの一つにしていたという。

後は、AP通信社も挙がってようですね。

海外メディア向けに政府も記者会見しているみたいだけど、参加しているのは指で数える数だけだったそうです。

道理で風評被害が加速するわけですね。

マスゴミは風評被害の責任を100%負えよ。
マスゴミが汚名を返上するには、事実に基づいた報道と、国益に適った報道を即座に実践すべきです。
それが嫌なら、倒産する以外に道が無いと思え。
2011/05/01(日) 20:43:47 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
お疲れ様です

頭が下がります
2011/05/01(日) 21:54:29 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
coffee様、被災地への支援お疲れ様です。
coffee様の日々の愛国活動に敬服します。
2011/05/01(日) 21:54:34 | URL | hero #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
いつも護国活動ありがとうございます。

東北の皆さんも励まされたと思います。

1日も早い復興をお祈りいたします。
2011/05/01(日) 22:04:59 | URL | 優兎 #WVb5vgCk [ 編集 ]
おつかれさま
 持ち込んだ物が嗜好品だから如何とか
視察が目的だからってのが何なんでしょうか?
 現場を目で確認した人間の言葉の意味を理解しない文句は空しい。
 改めてcoffee氏に感謝申し上げる。

 小生も関東に居ながら少しばかりの救援物資を知人に託しただけで後は何も出来ていない。
 勇気を持って行動してくださる方々はなんとすばらいい気持ちの持ち主かと思います。
2011/05/01(日) 22:05:24 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
愛国活動とは官僚制度を守ることである
全て想定外事故にして国民の税金を横領して責任から逃れるシステムを日本の官僚は完璧に作ったということだね。
2011/05/01(日) 22:22:50 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>サルマンさん

電磁波等による「テクノロジー犯罪」で、
睡眠妨害をはじめ、記憶喪失にされたり、放心状態にされたり、
感情操作で、激昂させられたりしています。

地震くらい、人工で起こせることさえ信じられない人たちの方が信じられません。



2011/05/01(日) 22:35:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分らがやってるから他もそうだと思う典型的朝鮮思考?!
・民主党・梶川ゆきこ氏が、5月1日にツイッターで次のようなツイートを残した。

「2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』が
いることは知られています。1回、書込みするごとに、数百円の内職。
この頃、彼らが職域を広げ、ツイッターにも進出しているもよう。
@非実名の言葉使いが極めて2ちゃんねらー的。
ww それも雇用の受皿だから仕方ない」

ttp://twitter.com/yukiko_kajikawa

※関連スレ
・【民主党】「東日本大震災は人工地震」「マスコミ報道だけを信じるな!」と
梶川ゆきこ議員 「私はカルトではありません」とも★9
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303693293/

2011/05/01(日) 22:54:53 | URL | キムチ悪い(笑) #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
日本酒はアミノ酸が豊富に含まれ、栄養がとてもあります。また、落花生も良質な脂質がとれ、ポリフェノールなども含まれている機能性食品です。
検索してみてください。
どちらも大変栄養がある食品ですから、栄養が偏っている被災者の方にとってありがたい食品だと思います。
また、花見の季節ですので、少し花見の気分だけでも味わって欲しいという気持ちから、持っていかれたのではないか・・と思っています。
被災者の方もとても喜ばれたと思います。
ありがとうございます。
ブログ、これからも頑張ってください。
2011/05/01(日) 23:11:24 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
雇用の問題では共産党が熱い!?
愛国活動は官僚制度を守ることであるって、馬鹿じゃないですか。

素晴らしい日本を守ること、皇室を敬うことですよ。
こういう活動をしている公務員が居たって、普通のことだよ。

それに、国旗や、国歌に敬意を払わない教員が処分される当然のことだ。
さすがに、国旗や、国歌に敬意を払う場面で、国歌を演奏している人に、立てというのは、出鱈目なのは言うまでもないことだ。


民主党の政治活動は、非日本人と自分のことを守ることだ。
仕事が無いのを知らんぷりして、特定の外国人を日本に入れて仕事させようだなんて、馬鹿なことをしている団体だってあるじゃないですか。

最近の大方の政治家とか、大企業の経営者などは、下々の暮らしに理解のない奴が多い。
しかも、国内の生産を国内の工場で生産できるように賄うべきでしょ。
品物を安くすればいいなんて、そんな時代は終わりだ。

大体、ダイアナ妃や、チャールズ皇太子などのように、お忍びで社会の最下層の人々に会ったらどうなの?

それを理解できないのなら、守銭奴なり、税金泥棒なり、罵られた方が良い。

>経験者のみにした求人を公開したり面接で経験不足による不採用にしたり再応募させない事業所

これに当たる事業所を暴露したっていいんだよ。
再応募させない汚い会社をね。

今度の震災では、被災者の声を政府が隠蔽していたが、それ以前に、職に不安の声を挙げている人々を隠蔽しているのであった。
共産党には政府が隠蔽していた部分を大々的に掲載しているそうです。
http://www.jcp.or.jp/youth/koyou/index.html

それ以前に、愛国が官僚制度を守るという奴は、名前を名乗れよ。

ちなみに、私は共産党の回し者ではありませんので、その点はよろしく。
2011/05/01(日) 23:22:44 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
フクシマを放射能汚染地帯とさせた主因
これは、福島県民を原発安全神話というデマの風説で騙し、原発を福島に誘致させた原発推進論者の瀬戸宏幸に最大の主因があることは譲れません。
2011/05/01(日) 23:38:42 | URL | 瀬戸のキンタマ #- [ 編集 ]
韓国狂いの岡田克也 異常者
e-41被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変態議員 岡田克也  岡田家は強姦大国韓国のDNA 精神異常一族
2011/05/02(月) 00:31:08 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者   #- [ 編集 ]
マニュアルを守ることも大事だが……
非常事態における対応が、生と死を分けることは、その当時誰も知る由もなかった。
北陸トンネルで起きた2件の火災事故では、マニュアルの沿って行ったことが、死亡者を生み、一方では機転を利かせたことで、死者が存在しなかったという。
今度の震災でも、明暗を分ける同じようなことが起きた。

運命の2時46分発 駅で交差した「生と死」 JR仙石線野蒜駅
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110501/dst11050120060023-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110501/dst11050120060023-n2.htm

 東日本大震災が発生した3月11日午後2時46分、宮城県東松島市のJR仙石線「野蒜(のびる)駅」を出発した上下2本の電車があった。ともに一時行方不明と報じられたが、下り電車は丘の上で停止、地元住民のアドバイスに従って乗客は車内にとどまり無事だった。上り電車はJR東日本の内規に従って誘導された指定避難所が津波に襲われ、数人が命を落とした。乗客の証言などをもとに、小さな駅で交差した生と死を追った。(梶原紀尚)


上り・皮肉な結末


 仙台方面の「あおば通」行き普通電車(4両編成)は午後2時46分、野蒜駅を出発した。直後に激しい揺れに襲われ、運転室に緊急停止を告げる無線が入った。停車したのは駅から約700メートル進んだところだった。JR東日本には、災害時に緊急停止した場合、乗務員は最寄りの指定避難所などに乗客を誘導する内規がある。

 指定避難所は、電車が停止した場所から北東約300メートルにある野蒜小学校の体育館。車掌らは内規通りに乗客約40人を誘導。ところが、直後に体育館を津波が襲い、数人が亡くなった。電車も津波で流され、脱線していた。


下り・乗客の機転

 下りの「石巻」行きの快速電車(4両編成)も野蒜駅を発車直後、突き上げられるような衝撃が襲った。電車は小高い丘で停止。車掌らが乗客約50人を3両目に集め、避難誘導しようとしたが、野蒜地区に住む男性乗客の1人が制止した。

 「ここは高台だから車内にいた方が安全だ」

 皆、その言葉に従った。

 しばらくして轟音とともに津波が襲来。あっという間に家や車をのみこんだ。家の屋根につかまりながら流される70代の男性を車掌らが救出。津波は線路の直前で止まった。冠水しなかったのは、電車が止まっていた丘の上だけ。乗客の東松島市のパート、渋谷節子さん(61)は「少し前に進んでいても後ろでも、津波に巻き込まれていた」と振り返る。

 津波は避けられたものの無線も携帯もつながらず救助も求められない。夜になると吹雪になった。乗客が持っていたお土産のかりんとうやまんじゅうを食べ、真っ暗な車内で、寒さと恐怖に耐えた。一夜明け、全員が救助された。


涙の再会


 渋谷さんは近くの小野市民センターの避難所に収容された。ここでも携帯電話はつながらず、家族と連絡がつかなかった。会社員の夫、洋次郎さん(65)と長女、百恵さん(25)は周囲の避難所を訪ね歩き、震災4日目になってようやく再会を果たした。

 その瞬間を見守った小野市民センターの大友晋也所長(67)は2つの電車の明暗をこう語った。

 「上り電車で犠牲者が出たのは残念だが、乗務員は内規に従っており責められない。一方で、下り電車はマニュアルにとらわれない臨機応変な対応をとった。結局、それが生死を分けたのかもしれない」


つまり、マニュアルが万能ではないことが証明されたが、逆にマニュアルが無かったら無かったで、被害が酷くなる可能性だって否定できないのである。
それに、マニュアルを無視したからと言って、最善の結果にならないこともある。
実際に、茨城県東海村の放射能漏れ事故では、マニュアルを無視した工程を繰り返したことで、事故が起きたのである。

したがって、マニュアルは必要であるが、万能ではないのである。
2011/05/02(月) 01:04:15 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
SHIN=確かに=某ゲスト=暇つぶし アク禁の筈?
津波は想定外
2011/05/01(日)19:57:40 確かに  

愛国活動とは官僚制度を守ることである
(日)22:22:50  某ゲスト

福島を放射能汚染とさせた主因 (日)23:38:42  瀬戸の金玉

ここがそんなに忘れられないほど気に入ってしまったという訳だ!

どうしようかこの糞朝鮮人を!
2011/05/02(月) 02:18:19 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
いろいろご意見(否定的な内容もありますが)ある中で、私は、ブログ主様の直接的な行動に感謝します。やりたくても、金銭的/時間的余裕がない小生など、本当に小銭を募金箱に入れることしかできません。
「よかれ」と思うことをみな一人ひとり考えてやっているのです。
2011/05/02(月) 04:21:00 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
被災地の皆さんが喜ばれますように。
(酒がダメとか落花生アレルギーな人間も中にはいます)
また、東北の観光業の人たちは一人でも多くの客に訪れてもらいたいと願っているようです。自分も機会があれば行きたいです。

お疲れさまでした。
2011/05/02(月) 04:32:59 | URL | Tea #- [ 編集 ]
ご苦労様でした。

拍手・ランクリ。
2011/05/02(月) 04:50:32 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ご苦労様でした
私も4月12日に親戚の葬儀で釜石市に行って来ましたが、いまだに中心部には電気が来ていなくて、警察官の手信号で交通整理がされていました。
それでも日本人のドライヴァは整然と従っていました。
この民度の高さが、必ずや復興に貢献すると思います。
2011/05/02(月) 07:11:18 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
おつかれさまでした。
一本だけ残った松の写真を見て胸を

しめつけられました。

被災した地域からよく明太子・たらこなど

購入していて、気になって店のサイトを

のぞいてみましたが、やはり津波で流され店

も工場も再開のめどがたっていないようです

再開したらまた買いたいなと思いました。



2011/05/02(月) 09:44:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
在日朝鮮人帰国事業の阻止に向け動いた工作隊事件から50年、補償法が国会を通過

http://www.chosunonline.com/news/20110430000048
「同志たちよ、補償法案が国会を通過したそうだ。 目を閉じる瞬間まで解けることのなかった恨み。 今になって少しは解けたか。 遅かったな。とても遅かった」


59年12月12日午前、馬山港を出港した。船底で約30時間じっと待機した末、 広島の呉港に到着した。
在日韓国・朝鮮人975人を乗せた第1次帰国船が新潟港を出発した日だ。
工作隊の任務は、 当時の岸信介政権の指示を受けて帰国事業を主導していた 日本赤十字社の建物を破壊すること、 帰国事業を担当していた日本側要員の暗殺、 帰国船が入港する新潟港に通じる鉄道線路を破壊することなどだった。

詳細はブログ「韓流研究室」でお願いします。

http://toriton.blog2.fc2.com/
2011/05/02(月) 10:22:05 | URL | k #MHKm08KU [ 編集 ]
福島原発「ベント」周知せず着手
福島原発「ベント」周知せず着手
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJP2011050101000621

刻々と進行する原発爆破劇で作業員の避難指示も出せないほど
に緊迫していたのか、それとも事故の重大さを強調する為の演出
なのか。 原発1号炉の水蒸気爆発に纏わる疑惑が余りにも多す
ぎる。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

ps:
今回の地震では建物は倒れなかった。

屈強な送電線鉄塔が倒壊する訳がないのに、鉄塔が倒壊して外部電源が断たれた。
これが原発1号炉爆発の要因になっている。
むしろこれさえ有れば1号炉の爆発が回避できた。

2011/05/02(月) 10:51:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
瀬戸は何と田母神氏を更迭した麻生を主権回復できると考えているから笑われます
野党しか中国批判できないから、世襲利権自民党は永遠に野党にしておかねばなるまいな。
2011/05/02(月) 12:34:07 | URL | 瀬戸のキンタマ #- [ 編集 ]
【中国】南京大虐殺、犠牲者名簿に新たに1万人を追加
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304305098/
2011/05/02(月) 12:47:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有言実行に敬意

なかなかできないことです。
言うばかりでなくやる!
COFFEEさんの有言実行に敬意を表します。

2011/05/02(月) 12:56:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
最近拝読させて頂いています。
Twitterのアプリケーション、http://bit.ly/で最近TwitterでCOFFEEさんのブログ拡散させて貰ってますが、
フォローワーさんから以下のご指摘が有りましたので、報告させて頂きます。
短縮URLのhttp://bit.ly/jlLW31 でbitlyからSPAM認定を受けています。
反対論者達が組織的に妨害している可能性があるので、
ブログ主に報告した方がいいかも知れません
2011/05/02(月) 13:25:52 | URL | 素戔嗚尊 #- [ 編集 ]
味方に毒を盛れ[e:391]
リンゴ製品で保守を弱体化させるのは成功したね
2011/05/02(月) 13:27:02 | URL | 瀬戸の金玉ジャム&ジュース #- [ 編集 ]
保守の愛国活動とはA級戦犯を守るためにある
A級戦犯を無罪にしなければ、世襲利権自民党の存在意義は無くなるのである。

とにかく、天皇がマッカーサーに沖縄を米国に献上しますと発言したことだけは隠し切れなかったみたいだね。
2011/05/02(月) 15:04:17 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>2011/05/01(日) 16:17:11 サルマン #37ur3VDY
=2011/05/01(日) 19:57:46 確かに
=2011/05/01(日) 23:38:42 瀬戸のキンタマ
=2011/05/02(月) 00:31:08 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
=2011/05/02(月) 12:34:07 瀬戸のキンタマ
=2011/05/02(月) 13:27:02 瀬戸の金玉ジャム&ジュース
=2011/05/02(月) 15:04:17 某ゲスト

= SHIN

>これは、福島県民を原発安全神話というデマの風説で騙し・・・
今日もまた酷い妄想ですね。
あなたのその薄気味悪い妄想はあなたの頭の中だけの話であって現実とは関係
無いんですよ?
あなたには理解できないのでしょうけど。

>瀬戸は何と・・・
SHINさんはいつも意味不明な妄想ばかり言っているから、みんなから笑われ
ています。You See?

>リンゴ製品で保守を弱体化させるのは成功したね
やっぱりSHINさんはキチ○イですね。

さて、SHINさんはますます妄想が酷くなっていますね。
そればかりか自らプロクシを使用していて未だに粘着している事を明らかにして
しまいました。おバカさんですね。
反日朝鮮人というのはみんなSHINさんみたいなオツムの足りない方ばかり
なんですか?

いつも同じ事しか言えないワンパターンSHINは、これで何か工作している
つもりなのでしょうかね。理解不能です。。
そんな事無駄な事してる位ならさっさと帰国準備をした方が方が余程いいのにね。
ま、既に帰国する覚悟を決めてるんでしょうけどね。

さよならSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で!



2011/05/02(月) 22:49:07 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
無能政府しっかりせいよ!!!
復興に1日も早く!ボランティアの数が増えすぎて断る地域も、この連休を利用して被災地に向かうボランティアが全国から押し寄せ被災地では受け入れ態勢が滞っている地域も、あるさまです。でも今回の震災にはボランティアの力が必須なのは被災者が一番よくおわかりだと、各地被災地でのボランティアの皆さん大変お疲れ様でした。引き続き被災地復興に向け、無能政府のばかさ加減には相変わらず腹が煮えくり返る思いでみております。助かる被災者まで放置し死なせる始末ではこいつら!キチガイ内閣の奴らを公開処刑にして貰いたい!原発だって人災だと東電の副社長は述べていました。当然であります。着の身着のまま避難した被災者が何人いると思ってんだ!無能政府は!!ふざけんなよ!姦ガンス首相いかアホ内閣の面々は一度でも避難所の生活してみればわかるぞ!いかに苦難の毎日かがな、糞内閣仮設住宅を早急に作らなきゃ何人死ぬかわからないんだぞ!高齢者幼児体力のない者から続いてなくなっていく現実、希望をなくし自殺する者など悲惨な現状を出させるなよ!一人の命でもかけがえのない命が津波から助かった人達を救ってほしいと思います。無能内閣よくきいとけよ!まだ余震が続くなか被災地域には頑張ってとしか…
2011/05/03(火) 06:23:08 | URL | x #uszzu23E [ 編集 ]
RichDole
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´ω`) http://org.ktjg.net
2012/10/17(水) 18:17:47 | URL | 静香 #- [ 編集 ]
がんはり
あkb48
2013/03/02(土) 10:54:47 | URL | 大城敦寛 #- [ 編集 ]
zmbhizf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 東北の被災地で支援や視察の報告・福島県飯舘村、浪江町、岩手県陸前高田市、宮城県気仙沼市、南三陸町など・南三陸町の避難所に岩手県の酒と千葉県の落花生を届けた(速報。詳細は後日。)
[url=http://www.gj8573q2yimih4kcwi2l798f593900cbs.org/]uspoykmhswv[/url]
<a href="http://www.gj8573q2yimih4kcwi2l798f593900cbs.org/">aspoykmhswv</a>
spoykmhswv http://www.gj8573q2yimih4kcwi2l798f593900cbs.org/
2021/01/26(火) 14:34:58 | URL | spoykmhswv #EBUSheBA [ 編集 ]
dahnjev@lffvb.in
2021/01/27(水) 10:03:22 | URL | 4deepoo #EBUSheBA [ 編集 ]
wotemdcw@asvcmx.ma
2021/02/17(水) 06:52:00 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
eckrhm@dnr.lt
2021/02/17(水) 08:59:20 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xzevmev@tjtwe.vg
2021/02/25(木) 08:33:33 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
sbispp@sbr.fm
2021/02/25(木) 10:58:04 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qelpyqmv@rmo.tw
2021/02/28(日) 22:27:39 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
txhhmb@shuvp.li
2021/03/01(月) 00:40:26 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
inqpfqc@nei.ck
2021/03/07(日) 18:08:05 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vpuprye@iis.bh
日本AV性爱电影 http://www.hydrotu.com/sex/475/
2021/03/07(日) 20:31:14 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ylchtq@ohfz.pr
2021/03/12(金) 04:31:51 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
uuhai@cuload.lk
2021/03/12(金) 06:23:22 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
wbzmtuela@nuxypu.bw
2021/03/17(水) 08:48:11 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bhgdebqw@sifus.in
2021/03/17(水) 18:04:20 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  渋谷ハチ公前で本格的な街宣を再開   水島氏 、 反原発デモ隊 に 「自分たち   の要求だけを訴 える 時代 では ない!」  東日本大震災の発生と統一地方選の期間中、政治的な行動を控えていた「頑張れ日本!全国行動委員会」が30日、活動を本格的に再開し、渋谷ハチ
2011/05/01(日) 14:22:22 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
ソフトバンク、韓国企業のKTへデータセンターの移転を推進  すべてのコンピュータデータを韓国に保管 来月発表予定 韓国語のニュースからですが、ソフトバンクが自社のデータすべてを韓国企業のKTに一括...
2011/05/01(日) 22:05:49 | ひのもと情報交差点
その昔、下駄スケートってモンがありました。下駄の底に鉄製の刃がついている珍奇さ。実は西洋のスケート靴を見た、明治時代の職人さんが作ったらしい。昭和30年代くらいまでは、実際に使われていたのです。 で、なぜ下駄スケートを思い出したかと云えば、キムヨナです。
2011/05/02(月) 12:03:56 | 愛国画報 from LA
1 :帰社倶楽部φ ★:2011/05/02(月) 11:58:09.73 ID:???0国際テロ組織アルカイダのウサマ・ビンラディン容疑者が死亡と米CNN。 2011/05/02 11:47 【共同通信】 http://www.47news.jp/news/flashnews/
2011/05/02(月) 12:54:55 | わくわくニュース(0゚・∀・)
←はじめにクリックお願いします m(__)m 東電職員のチマチマした被爆報道を見てると、悪いけどイライラします。こんなの会社の責任として当たり前に思うし、もしそれが嫌なら即、会社を辞めてしまえばいい。 この程度でこれだけ騒がれるようなら、もし日本が戦争にでも
2011/05/02(月) 14:23:21 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.