FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
バカサヨ宮崎あおいのCMがウザい!音痴すぎて吐きそう・自分は歴史教科書を読まなかったくせに「日本の悪事をキチンと載せろ」と日本の教科書を批判・夫の高岡蒼佑も韓国好きの反日左翼で西新宿の殺人事件の被害者(在日韓国人)の弟分
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




宮崎あおい

宮崎あおいの新CMが話題に
http://rocketnews24.com/?p=26881

宮崎あおいの可愛すぎる新CMが話題に
2010年3月9日

現在公開中である、ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMが話題になっている。

このテレビCMでは女優の宮崎あおいさんが、ロックバンドTHE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」をアカペラで歌う。といった内容だが、このテレビCMの宮崎あおいさんが”あまりにも可愛すぎる”と話題を呼んでいるようだ。

宮崎あおいさんは現在24歳で、2007年に三歳年上の俳優、高岡蒼甫さんと結婚している。結婚後も2008年に大ヒットした大河ドラマ「篤姫」をはじめ映画や舞台、声優等幅広く活躍し、テレビCMへの出演回数も非常に多い実力派女優だ。

そんな宮崎あおいさんが出演するファッションブランドearth music&ecologyのテレビCMは、沖縄で撮影された「歩く編」「野球編」「鉄棒編」の全三種類あり、どのバージョンでも宮崎あおいさんは素朴で可愛らしい様子で「1000のバイオリン」を、時には身振り手振りを交えて歌っている。

このテレビCMが公開されるやいなや、Twitterや2ちゃんねるでは「メッチャかわいい」「可愛すぎて吐きそう」「1000のバイオリンが耳から離れない」「どうしてこんなにかわいいんだ。人ってすごい。人の神秘だ。」等と絶賛の声が寄せられており、その数は日に日に増え続けている。

尚、話題のテレビCMと、そのメイキング映像がearth music&ecologyの公式サイトの特設ページで閲覧できる。是非、皆様も可愛すぎる宮崎あおいさんをご覧になってはいかがだろうか。



>現在公開中である、ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMが話題になっている。
>このテレビCMが公開されるやいなや、Twitterや2ちゃんねるでは「メッチャかわいい」「可愛すぎて吐きそう」…



私もこのCMを何度か見たが、宮崎あおいが音痴すぎて吐きそうだ。

■動画
歩く篇
http://www.youtube.com/watch?v=QjikKRJi7qc
野球篇
http://www.youtube.com/watch?v=kwO2vA0NguY
鉄棒篇
http://www.youtube.com/watch?v=Ecy3yGbP1Po





宮崎あおいは2008年にNHKの大河ドラマ「篤姫」で有名になったが、かなり頭が悪い。

宮崎あおい、過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。




宮崎あおいがこんなふうに日本の歴史教科書を非難していたのは、2006年7月以前だった。

もしかしたら、この主張がNHKに気に入られて大河ドラマの主役に抜擢されたのかもしれない。

それにしても…、自分も「歴史の教科書をちゃんと読んでない」と言いながら、歴史の教科書を非難するんだから、ふざけ過ぎだろ!

「何も知らない馬鹿は黙ってろ!」と言いたい!

私は、こんな反日アホサヨというだけで宮崎あおいなんて大嫌いなのだが、宮崎あおいの夫の高岡蒼甫も韓国大好きの反日左翼のチンピラだ。




▼宮崎あおいの夫・高岡蒼佑の発言

「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」

「韓国人ガールフレンドと付き合った事があり、韓国人の友達がとても多くて日本で韓国人が経験する差別が非常によく分かる。その友達を代弁する為にこの映画にどうしても出演したかった」

「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」

「韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだ」

「キャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」

「真実を描いているから、不当な圧力があって上映が不可能になった」

「(コンクリート事件の)加害者の(あくまでも『被害者の』ではない)心の痛みがわかった。とてもいい映画です。圧力に屈したのは悔しいけど、それだけ真実に迫っているということの現われだと思います」



【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る★2

映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。
高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。
これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。
特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。
(略)
最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。

ソース:2006年3月12日、朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html


『パッチギ!』高岡蒼佑





2008/03/21、朝日新聞

東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。死因は脳挫傷とみられる。
警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の会社員金剛弘さん(32)とわかった。


2008/03/21、産経新聞

 東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

 調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。



殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、広末涼子の夫・岡沢高宏の相棒で暴力団員(弘道会)

殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の兄貴分。

金剛弘、高岡蒼甫、岡沢高宏


http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206353419/
―――――
 宮崎あおいが仕事現場に3人のボディーガードを同行するなど徹底した警備体制をしている、という情報が入ってた。

どうも様子がおかしい、というのだ。
で、どこから仕入れたのか、襲撃の模様も掲載されている。
被害者は「ごめんなさい」と言いながら土下座したが、目だし帽の男たちは金属バットで殴りつけ、頭蓋骨陥没、脳死状態のまま病院に運ばれ、5日後に死んだというんだが、単純なチーマー同士の抗争だと思われていた事件が、どうも背景に芸能界のアレとかソレとかがナニで、ヤバいんじゃないの? というような話になっているわけだ。

「この襲撃事件があった直後から、広末涼子と離婚したばかりの岡沢高宏と宮崎あおいと結婚したばかりの高岡蒼甫が行方不明になったんです。岡沢と高岡は殺された男性の舎弟分。危険を感じて身を隠したようです」。(アングラ系月刊誌編集者)

この男性は伝説的なチーマーであり、「ヒロスエをクスリ漬けでマワした」と豪語していた。

実際、【プチバッチ!】は2004年、ディファ有明で開かれたトランスパーティにヒロスエが現われドラックを使用後、「個室に消えた」という証言も得ているのだ。

岡沢は「おさがり」としてヒロスエをこの男性からいただいたのか?
 
高岡の宮崎もこの男性の「おさがり」なのだろうか?


強姦、ドラック、輪姦、殺人事件……。
西新宿の殺人事件は、宮崎あおいと広末涼子を巻き込み大スキャンダルとなった。
―――――


広末が離婚したい本当の理由は岡沢が二十年兄貴と慕う金村の存在と言われている。
金村は岡沢が小5の時からの付き合いで(実際は舎弟)ある。
金村が盃を受けた時、手を切ろうとしたが切りきれず今に至る。
金村は子供の頃から虐められっこだった岡沢を虐めから守り続け、それが岡沢が金村に頭が上がらない理由だとも言われる。
金村は大の好色で知られ、今回の離婚騒動に至るまで岡沢が広末を金村の自宅に何度も送り届け、岡沢が独りで帰宅する姿が何度も目撃されている。
金村宅で広末が一晩何をしているか、されているかは本誌記者も突き止める事が出来なかった。

芸能スクープ12月号抜粋



金剛弘(金村剛弘)が殺害された西新宿の殺人事件については、上記のように朝日新聞や産経新聞のマスコミも報道したのに、NHKは報道しなかったという。




「歴史教科書を読んでいないくせに、『日本の悪事をキチンと載せろ』という宮崎あおいは、マジキチだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
どうしてこう実際に見てもないし調べてもないちょっと人から聞いただけことで日本が悪いなんて言えちゃうんだろね。

社会的地位や求心力のある人のいい人ぶったいい加減な発言が跋扈する世の中なんてダメだよ。

皆がもっと知ることを求めるようになれば、こんな奴らは簡単に駆逐できるのに。
2010/03/10(水) 06:15:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮崎あおいの目は二重まぶた整形でしょうけど、エラが気になりますね。N☆I☆D☆A
2010/03/10(水) 07:44:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CM見ましたが、確かに歌唱力は高いとはいえないし、そんなに魅力的とは思わないですね。
そして教科書も読まずに批判とは…夫も反日ということで、いずれ天罰が下りますかな?

拍手ランクリ
2010/03/10(水) 08:17:18 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
宮崎あおいは確かに軽率です。でも、教科書が本当の事をちゃんと書いていないってのは本当じやないかな。朝鮮人の強制連行の嘘や、日刊併合の正しい理解、在日朝鮮人の違法性なんか全然まともに載せいません。ネットとか別の方法で情報を得てないと、案外テレビや新聞の報道が全て正しいと思っちゃうんじゃないですかね?
2010/03/10(水) 08:58:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全くわからん
お邪魔します。
893そのままな亭主はお塩みたいになるだろう。
それにしても嫁はどこがいいのかさっぱりわからん!
2010/03/10(水) 09:14:46 | URL | 原チャリ #7cKCocMo [ 編集 ]
日教組教育の賜物ですね。

ココの読者にはいないと思うけど
芸能界はチョンコだらけなので、
大切なお子様を芸能界などには入れないで
下さい。
2010/03/10(水) 09:51:27 | URL | ** #- [ 編集 ]
そういうわけでしたか・・自業自得か。

覚せい剤で、又、つかまりましたが
芸能界は信じられないです
2010/03/10(水) 10:28:34 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
宮崎あおいの夫が例のパッチギ俳優だ
ったとは知らなかった。彼女が教科書に関して書いたことは興味深いですね。今の子供たちの学力レベルの低さが窺い知れる。昔は左翼的であってももう少し具体性があったように思う。彼女の記述の稚拙さは、先ず内容の空疎さに呆れてしまう。恐らく、教師に媚びて書いたんでしょう。褒めて貰いたくて、反日教師の喜びそうなことを
露骨に表現したって感じですね。
2010/03/10(水) 10:28:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死ぬまで治りません
死んでも治らんでしょう。
2010/03/10(水) 10:31:36 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
この子ほんとに歌が下手なんだよ!
「ぱねぇ」とはこのこと!
初めて見た時はあまりの下手っぷりに思わず振り返って確認するほど!
久々にびっくりした。
2010/03/10(水) 10:33:03 | URL | 兵庫パパ厳勝 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 10:49:18 | | # [ 編集 ]
パッチギ!の時点でアウトです。

在日つながり、殺し合いか。

拍手・ランクリ○です。
2010/03/10(水) 11:00:16 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
祖国韓国で反日言論活動をしている東大の在日教授,姜三中が何故NHKの日曜美術館のレギュラーで、国立大学の教授でいられるのか?

反日朝鮮人に税金を使うな
2010/03/10(水) 11:01:53 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
真偽不明のアングラ雑誌の記事載せたり、真っ昼間から駅前でワーワー大声出して無内容なこと喋ったり、通行人に因縁ふっかけたりするウヨたちの方が、よっぽどウザいし迷惑なんですけど。芸能人におかしなイチャモンつける前に、まず自分達のお行儀を良くしましょうね(笑)。
2010/03/10(水) 11:47:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
000]反日NHK[/色]

電話によるNHK解約マニュアル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7877112
▽私はNHK教育の日曜午後9時からの「日曜美術館」という番組が好きで長らく視聴してきた。
これまで年配のNHKアナウンサーの司会者と女性の芸術関係者で司会進行していたが本年度から
 なんと永野 鉄男こと姜 尚中、鮮 人?が司会者になった。
彼の経歴は美術と無関係である。驚きを通り越して恐怖さえ感じ、呆れている。

そのせいなのか原爆の図丸木美術館の足尾鉱毒の図展が紹介され苦しむ民衆の解説がなされていた。
 早速というべきか・・・。
NHKはおかしい、早く以前のような健全な芸術鑑賞番組に戻して欲しい。
2010/03/10(水) 12:31:20 | URL | 博士~ #WV4V227M [ 編集 ]
>>芸能界はチョンコだらけなので、 大切なお子様を芸能界などには入れないで 下さい。

敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかも、連中の中枢への侵食が余りにもひどく現在ガン細胞のごとく巨大化している「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を鎮圧・支配「興行(スポーツ・芸能)も在日が支配、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日が制圧、テレビ・報道、新聞、広告-電通は完全に在日利権の封殺の下にある 、ご主人の日本人は排除されていると言う現実
です。
2010/03/10(水) 12:36:31 | URL | 博士~ #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮人の正体
税金免除などの優遇制度を受けてるのにこの態度・・・。
ここはどこの国なんでしょうか?
開いた口がふさがりません・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969420
2010/03/10(水) 13:05:49 | URL | ** #- [ 編集 ]
芸能人とかよく知らんけどこの女は正しい!
『歴史の真実』を教えてやろうぜwww
朝鮮ブーメランの威力ハンパないw

ついでに音楽の授業もやってやれw
2010/03/10(水) 13:17:33 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
在日みたいですね
CMのことは観たことが無いので

わかりませんが、「霊能力者ぼぼこの日記」

というブログで、宮崎と高岡の夫婦は2人

とも在日らしいっていう噂に少し触れて

とりあげていたのを思い出しました。
2010/03/10(水) 14:32:03 | URL | るる #- [ 編集 ]
おそろしいヤクザ民放
日本人は朝鮮の奴隷になってるのか。
大ボスの金日成、金正日、文鮮明そして朝鮮系の日本人、似非右翼など内部協力者・・・
日本人は50年100年ぐらいは、ものづくり奴隷状態が続くのか・・
反日洗脳拠点としてのNHKに受信料払うことはもはや売国行為か!?
新聞もテレビも害悪そのもの・・
さよなら~
2010/03/10(水) 15:25:09 | URL | 情報屋 #u5wyOZK2 [ 編集 ]
恐るべし芸能界@@  
2010/03/10(水) 15:40:59 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
芸能界のことはよくわからないのですが
宮崎あおい夫妻が反日なのははじめて知りました。
そういえば親日芸能人といえば津川雅彦
しか思い浮かびません。
http://www39.atwiki.jp/dentsuakb/pages/1.html
2010/03/10(水) 16:29:55 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
ショックです
婿すけが屑DQNなのは知ってましたが、嫁も同類だったとは…。まあ類は友を呼ぶって昔から言ってるんでその意味では納得ですが。
ちょっと好きだったんですが今日限り止めます!

拍手&ランクリ。
2010/03/10(水) 18:26:14 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
在日ネットワーク気持ち悪すぎ・・・・・
2010/03/10(水) 18:39:27 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
暴力大好き、日本の新左翼党派テロ組織の赤軍派がぽっぽにお願い

帰国交渉求める書簡伝達へ 鳩山政権によど号犯
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030901000844.html

魚本(旧姓安部)公博容疑者(61)と現在も北朝鮮に残るメンバーの妻2人が日本人拉致に関連して国際手配されていることについては「無関係」と帰国に先立つ撤回を要求、調査には応じるとしている。
2010/03/10(水) 19:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偏向教育、偏向報道の影響はもちろんのこと、取り巻きや周辺人脈がロクでもない連中だとこのような歪んだ考えの持ち主になってしまう。さらに人気を悪用され反日分子を増やすのに利用される。良識が備わっていないというわけでは無いと思われます。偽善にコロッと騙されてしまう、他人からいい人と思われたい…どこにでもいるお人好しの現代日本人の姿です
2010/03/10(水) 22:16:22 | URL | 生まれながらの悪人は居ない #- [ 編集 ]
猪瀬直樹さんのブログの記事です。

ここまで落ちたか民主党

http://www.inosenaoki.com/blog/2010/03/post-6fb2.html

選挙まで時間がありません。力を合わせて、売国奴と戦いましょう。
2010/03/10(水) 22:55:02 | URL | 通行人 #n08XGfOg [ 編集 ]
なんだか分からないのだが、nandaka
太字の文
2010/03/10(水) 23:31:22 | URL | たつや #- [ 編集 ]
なんだか分からないのだが、まねき猫ダックのCM見るとイラつく
ランクリ&拍手!
2010/03/10(水) 23:33:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【公明、与党の道再び?「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める 】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100310/stt1003102152019-n1.htm
政府・民主党と公明党は10日、政府提出の
「子ども手当創設法案」と「高校授業料無償化法案」を修正し、
公明党の賛成も得て成立させることで一致した。
---中略---
「公明党は与党への道を歩み出した」(民主党幹部)との指摘が出て
いる。社民、国民新両党は「公明党が民主党と組めばわれわれはいら
なくなる」(国民新党幹部)と警戒感を示している。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/11(木) 00:06:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
うれしいです
いやあ~全く同意致します。
あの声が聞こえてくるとch変えるか、
消音にするか位本当に不快な歌声だと
思っていました。
同じ気持ちの方がいらしてうれしいです。
評判って…本当にそう思う人もいるんですかね。
宮崎あおいの鼻が苦手です。
タッキーやモックン、水前寺清子(古!)と
同じ系統でダメです。
篤姫では、かつらが本当に似合わなくて
ひたすら違和感がありました。
こんなコメントしてたんですね。
情弱にありがちな身勝手なコメントですの。
半島のことは、嫌いな人、知らない人、
利権が絡む人の3種しかいません!
好きな人は血をわけた方々なのでせう。
2010/03/11(木) 01:33:07 | URL | ごまめ #P0/eB2wY [ 編集 ]
この夫婦のこと取り上げてくださってありがとうございます。
昔から反日発言が多いので、大嫌いでしたが
世の中では何も知らずに「好きだ」と言ってる人が多くて悲しくてしょうがなかったです。
この夫婦の顔を公共の電波に乗せ配信してほしくないです。
2010/03/11(木) 02:58:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この夫婦のこと取り上げてくださってありがとうございます。
昔から反日発言が多いので、大嫌いでしたが
世の中では何も知らずに「好きだ」と言ってる人が多くて悲しくてしょうがなかったです。
この夫婦の顔を公共の電波に乗せ配信してほしくないです。
2010/03/11(木) 03:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イヤー・・・・・・な感じがするのだ!
「篤姫」はほとんど見なかった。

「宮崎あおい」の名も知らなかった。

反日発言なぞ知るよしもない。

アフ○ックのアメリカ万歳のCMは気に入らなかったが、まねき猫ダックまで来ると、
ほんとにイヤー・・・・な感じがする。
なぜか、分からない。
2010/03/11(木) 06:01:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
とんでもない女優ですね

チンピラがたまたま顔がよかっただけ
2010/03/11(木) 06:29:13 | URL | NHKに破防法を #7qNyJ.uE [ 編集 ]
再度お邪魔します。
某ゲストへ
>真偽不明のアングラ雑誌の記事で国会質問したり、真っ昼間からワーワー大声出して無内容なこと喋ったり、火炎瓶や棒を振り回したりするサヨたちの方が、よっぽどウザいし迷惑なんですけど。芸能人におかしなイチャモンつける前に、まず自分達のお行儀を良くしましょうね(笑)。
はい、残念でした。0点です。低脳ですね!
2010/03/11(木) 08:51:52 | URL | 名前を書いてください #7cKCocMo [ 編集 ]
>はい、残念でした。0点です。低脳ですね!

某ゲストが某ゲストにコメしたって、見分けがつかないよ(w
自作自演かい?
ウヨもサヨも両方ダメ。偏ってる人間はどっちも迷惑です。
2010/03/11(木) 11:10:57 | URL | 33% #- [ 編集 ]
なんかここの管理人って頭悪そうだな。
罵倒には罵倒で返すってか。
一度閉鎖して味噌汁で全身清めて出直してきな。
2010/03/11(木) 20:05:44 | URL | ウィンディ #EwvqutFw [ 編集 ]
25年位前、高校生だった自分も、あおいちゃんと同じような考えだったな。
学校の授業やテレビからの情報だけだと、それが自然のような気がする。
「日本は反省が足りない」とか「韓国や中国に申し訳ない」とか言う人は、インテリで心が広くてかっこいいようなイメージがあった。
やっぱ学校教育は大事。高校時代の俺やおあいちゃんみたいに洗脳されないように、
教科書には過去は全部キチンと載せなきゃダメだ。
2010/03/11(木) 20:49:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

なんだか らりった感じがするCMですね

拍手&ランクリ
2010/03/11(木) 21:02:04 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
こういう歴史も知らない人間が歴史を語るのはイラつくが
日本が侵略戦争を行ったことは確か
それはいくら歴史書や資料を何度読み返しても変える事は出来ない

軍に政治をコントロールされ多くの国民、有望な若者が死んでしまった事は確かなことだ
それを濁したらやはりいけない
2010/03/11(木) 21:59:41 | URL | QUEEN #- [ 編集 ]
過去より現実が大事だろ
性犯罪の9割り以上が、朝鮮系によるものだという現実を、小学校の社会の教科書に載せるべきだろうな。
2010/03/13(土) 10:11:05 | URL | 大丈夫か日本 #HzZ33MBk [ 編集 ]
>それにしても…、自分も「歴史の教科書をちゃんと読んでない」と言いながら、歴史の教科書を非難するんだから、ふざけ過ぎだろ!


バカだから吹き込まれればすぐに鵜呑み!
鵜呑みにしてもちょっと利口さがあるなら、自分の立場を考えて、少し勉強してから発信するだろうにw

あっ、そっか、オ馬鹿さんなんだからそんなの期待してやるのも無理ねwww
2010/03/15(月) 22:02:06 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
歌がヘタかどうかじゃなくって、マジ、ガイジに見える。

それにしても、こんなにも頭の悪いキャラだったのね。
映画やドラマ以外に、バラエティに出てたら、この頭の悪そうな感じがバレちゃって、こんなに人気でなかった気がします。
2010/03/17(水) 23:57:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪臭のする超バカウヨ的な.脱糞カルトブログの更新ご苦労様です(嘲笑)
2010/03/22(月) 22:47:48 | URL | 真の愛国者・會様 #SFo5/nok [ 編集 ]
1001のヴァイオリンですよ。
2010/05/11(火) 06:38:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高岡がコンクリ事件の被害者じゃなくて加害者に同情したって本当ですか?

彼はもちろん事件の内容知って言ってるんですよね?
ありえない・・・。
2010/08/20(金) 20:20:14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
このブログうざいよ!
2010/08/21(土) 19:55:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
物事を一方からしか見ることの出来ない人の為のブログですな!(呆)
2010/08/21(土) 19:58:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮崎あおい好きだったんだけどなー。
在日だったのか。
夫の方は髪結いの亭主って感じで、いつまでたってもうだつが上がらないね。
嫁が稼ぎまくるから、旦那は反日活動できて気楽でいいよね。
2010/11/28(日) 11:29:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットってデマが多いからこういう妄想
2チャン情報信じて書き込むといつか逮捕されるぞ
スマイリー岡田だかにネットの書き込みで逮捕された奴らみたいに
2010/11/29(月) 20:23:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮崎あおいは日本人だよね。家の思想ごと反日なだけで。犯罪についての事実関係はしらんが、発言は事実のようだ。残念。こういう事をマスコミは伝えてほしいし、海外だったら国営(NHKは公共だけど)で主演は疑問視されそうだ。CMに使う企業も信じられん。とにかく日本のテレビはコリア系帰化人に侵略されていて、彼らは井筒映画みたいな暴力資質があり、実際に加害者も被害者もコリア系帰化人という事件も多いがマスコミは箝口令。最大の問題は、彼らが正しい知識を持っていないのに、歪曲した日本像を発信していること。、誤った知識から形成された敵視はコリアン共通だろう。キムワンソプも正しい歴史知識を持っている韓国人は3%と書いている。
2010/12/04(土) 10:09:07 | URL | マリオン #- [ 編集 ]
高岡蒼甫→高蒼甫だもん

在日そのもの

日本人に蒼甫なんて名前付けね~よww
2011/01/28(金) 17:22:23 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
、ェ、ミ、チ、网?マ、ホスマス?豕レノ?オ・?ラ・?ーイ韋
]NWDX:(j, www.ex-navi.net, 、ェ、ミ、チ、网?マ、ホスマス?豕レノ?オ・?ラ・?ーイ? http://www.ex-navi.net/149.html
・「・、・ユ・ゥ・?鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ
p=dUm[|G, www.iphonechat.biz, ・「・、・ユ・ゥ・?鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ, http://www.iphonechat.biz/
在チョンとブサヨのコメントが必死過ぎて糞ワロタ
2011/06/07(火) 04:33:52 | URL | あかさたな #- [ 編集 ]
馬鹿右翼に言われたくないWW

歪曲&誇張の得意な右翼保守らしい馬鹿な文章だな。生きる価値なしのカスども
戦争がしたいなら平和な左翼の日本から出ていけ!
2011/07/31(日) 00:25:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造は駄目
高岡はブログで、与えられた仕事だから、
役者として取り組んだ。けど、
いつのまにか加害者を援護したとか、
そんな事思った事一度もないのに、そんな事言った事ないのに、
ネットに書かれ、餌食になった。役者なんて辞めたいと思ったとコメントしてた。

高岡は、ブログで、遺族に伝えるべきでは?と言ったが、了承を得ていると言われた。
けど、遺族に了承を得ていないし、伝えていなかった事に憤りを感じ、抗議をしたかった。

加害者を援護する発言をしたと書かれ、
そんな発言をしてない。
役者なんか辞めたいと思ったとか色々コメントしてた。
2011/08/13(土) 00:43:42 | URL | 真理 #- [ 編集 ]
この「宮崎あおいが反日」ネタが出るたびに思うのですが、
「過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき」の問題にされている部分の文章はただ単に

「相手を糾弾する前にまずは自分たちに非がないかを確かめるべき。」みたいな精神に基づいてるだけで反日とは違うのではないかと。
日本は例えば竹島・北方領土・靖国のような歴史絡みの外交問題を抱えているわけで、日本がもし嘘の歴史を教えている国ならば相手の事を悪くは言える立場にない、みたいな考えを持ってただけじゃないかと思います。
完全に想像ではありますが・・・。自分もそのような考えを持っているので・・・。

でも日教組教育の成果だという点では確かにそうだと思います。
2011/09/27(火) 01:41:59 | URL | 東京都民 #- [ 編集 ]
キチガイの子供はキチガイ
反日の子供は反日
馬鹿の子供は馬鹿

人間というのは遺伝子で決まるものでは断じてないが、環境で9割ほど決まるもんだ
悪影響を与えられないように注意しよう
2011/12/06(火) 22:30:50 | URL | 名前を書いてください #BZS8qCAI [ 編集 ]
真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/285.html
高岡のは韓国マスコミの捏造だよ
twitterでマスメディアによる韓流のゴリ押しや捏造報道を強く批判&売国法案の正体を拡散。

過去の反日発言も事実と異なる報道をされたと説明。

親日芸能人リストへの移行
2011/12/29(木) 14:10:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高岡さんの反日発言は
高岡さん本人が否定してます。
韓国マスコミの捏造ですよ。

漫画家のちばてつや氏も
韓国マスコミに発言を捏造されてます。

2012/01/02(月) 03:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日給5万以上
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(。・ω・)ノ♪ http://www.fgn.asia/
2012/07/22(日) 10:47:28 | URL | 江梨子 #- [ 編集 ]
qvdupx@yahoo.com
I tend to very much disagree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You might have a much better grasp than me.
2013/05/19(日) 07:47:04 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
ncynwrmhrm@yahoo.co.uk
This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
2013/06/27(木) 17:22:19 | URL | Gaynell #EBUSheBA [ 編集 ]
uegiwvcwkb@aolmail.com
Great – I should certainly say I’m impressed with your web site. I had no trouble navigating through all tabs and related information. It ended up being truly simple to access. Good job…Sent From Blackberry
2013/06/29(土) 18:22:58 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
oidsyjLrJMHfm
W50bGK Hello, i feel that i saw you visited my blog thus i came to ���return the favor���.I'm trying to find things to improve my web site!I assume its good enough to use a few of your ideas!!
2014/08/27(水) 11:48:47 | URL | mattew crorkz #- [ 編集 ]
dzpqiac@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 バカサヨ宮崎あおいのCMがウザい!音痴すぎて吐きそう・自分は歴史教科書を読まなかったくせに「日本の悪事をキチンと載せろ」と日本の教科書を批判・夫の高岡蒼佑も韓国好きの反日左翼で西新宿の殺人事件の被害者(在日韓国人)の弟分
cildfntvc http://www.g4q567e190oe77163idwribpd4hb49k9s.org/
<a href="http://www.g4q567e190oe77163idwribpd4hb49k9s.org/">acildfntvc</a>
[url=http://www.g4q567e190oe77163idwribpd4hb49k9s.org/]ucildfntvc[/url]
2020/12/06(日) 09:02:07 | URL | cildfntvc #EBUSheBA [ 編集 ]
afuynshgh@viyn.eg
2020/12/09(水) 05:06:28 | URL | Air Filter Oil Filter #EBUSheBA [ 編集 ]
qjtguzlvp@bhd.do
バレンシアガ財布コピー国内発送 https://kubanfss.ru/about/contacts
Industrial Water Cooler https://www.dongxuhydraulic.com/industrial-water-cooler/
2020/12/30(水) 06:51:59 | URL | Industrial Water Cooler #EBUSheBA [ 編集 ]
skrirv@jubsed.is
vvalvnpqo@iqyiq.br
2021/02/21(日) 16:37:27 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
cascfwt@bmzn.pa
2021/02/25(木) 12:53:33 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jinftrpx@aan.mx
2021/02/28(日) 20:15:12 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
bxvmicxf@krxyk.eg
2021/04/09(金) 20:47:26 | URL | Compostable Shopping Bags Wholesale #EBUSheBA [ 編集 ]
pzrjloteb@xmojaf.bs
2021/04/10(土) 06:48:03 | URL | China Buyagift Smartbox #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日韓併合百年の呪縛を解く   金美麗 、 呉善花 、 石平三氏が語る   日本人であることと外国人参政権  西村幸祐氏が責任編集している激論ムック第25号「日本解体と日韓併合百年の呪縛・外国人参政権の正体」がオークラ出版から発売になりました。表紙にもあるように「
2010/03/10(水) 07:16:40 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 「国基研シンポジュウム」は去る2/25に 次の六名のパネリストによって催されました。 会場で簡単に筆記しただけですので、 意を尽くせませんが、ご覧ください。
2010/03/10(水) 09:59:54 | ガラス瓶に手紙を入れて
【3781】株式会社DPGホールディングスへ公開質問状 セントレックス上場【3781】株式会社DPGホールディングス 御中 (旧社名:株式会社 データプレイス) 株式会社名古屋証券取引所 御中(特別郵便送達) 有限会社グローバルキャピタル 御中
2010/03/11(木) 00:24:17 | チャンスイットと裁判のプレスリリースのブログ
????Υ????????Ū????????????????ΤΥ?奢??ο?Į??λ?????1??...
2010/03/15(月) 20:43:05 | ?????youtube????
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.