FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
1500人集会&デモ行進!【10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ】に1,500人以上が参加・■デモ行進の動画■外国人参政権付与、日教組教育、温室効果ガス25%削減、夫婦別姓など日本を解体する悪政を阻止!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




3


10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000581-san-pol


「日本解体を阻止せよ」保守派議員が集会 鳩山政権への批判続出
10月17日21時4分配信 産経新聞

 衆院選での自民党大敗と民主党政権発足を受け、日本の保守勢力の結束を図るシンポジウム「10・17 日本解体阻止!! 守るぞ日本!国民総決起集会」(草莽全国地方議員の会など主催)が17日、東京・平河町の砂防会館で開かれた。

 平沼赳夫元経済産業相は講演で、鳩山由紀夫首相ら民主党幹部が在日外国人地方参政権付与に意欲を示していることについて「どこの国の政党か、慄然(りつぜん)とした」と批判。「自民党にも変な議員はいる。自民党を含め、保守が再結集し、真の保守政党をつくることが必要だ」と訴えた。

 また、山谷えり子参院議員は、政権への日教組の影響に強い懸念を表明。自公政権で推し進めた道徳教育や教員免許更新制度が次々に否定される現状を憂い、「来夏の参院選で自民党が勝ち、逆ねじれを起こさなければ大変なことになる」と訴えた。

 集会には約1400人が参加。首相が掲げる温室効果化ガス25%削減や、選択的夫婦別姓の導入などへの懸念の声が相次ぎ、集会後、参加者は国会付近をデモ行進した。



私も、【10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ】に参加して来た!

凄い人数だった!
5


外国人地方参政権付与をはじめとして、道徳教育や教員免許更新制度が廃止、温室効果ガス25%削減、選択的夫婦別姓の導入など、日本を解体するための悪政に保守政治家や愛国有識者や日本国民が怒っている!



>集会には約1400人が参加。

集会場に入り切れず、外に沢山の人が溢れ出ていたため、その後に行われたデモ行進には1500人以上が参加したと思われる。

【草莽崛起】 10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ

10.17 日本解体阻止!!
守るぞ日本!国民総決起集会&デモ
- これからの日本の行方を考える -
国会議員、地方議員、知識人ほか多数登壇!
全国草莽は「草莽崛起」して、永田町へ!

平成21年10月17日(土) ※ 雨天決行!

●大シンポジウム  13時00分~15時30分

場所 : 砂防会館別館 「シェーンバッハサボー」 大会議室 → (東京メトロ「永田町」駅 徒歩1分)

登壇予定 :平沼赳夫、山谷えり子、稲田朋美、西田昌司、城内 実、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、馬渡龍治、渡部昇一、日下公人、西尾幹二、百地 章、田母神俊雄、増元照明、花岡信昭、伊藤哲夫、三輪和雄、藤井厳喜、西村幸祐、井上和彦、大高未貴、水間政憲、村田春樹、平田文昭、永山英樹、松浦芳子、土屋たかゆき、三宅 博 ほか
VTR 登壇 : 安倍晋三
司会 : 水島 総、高清水有子

●デモ行進 (国会付近)  16時00分~17時00分

※ 国会や各党前でのデモは不可。あくまで近隣のデモ行進です。
呼掛人
井尻千男、小堀桂一郎、水島 総、渡部昇一 ほか
主催
草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか




大シンポジウムは13時00分~15時30分の予定だったが、私は15時過ぎに到着。

集会の真っ最中のはずだが、沢山の人が会場の外に居た。
10月17日1


会場に入りきれない立ち見客が会場の外に溢れ出ており、更に砂防会館の外にまで溢れ出ていたのだ。
4



■動画■10.17国民総決起集会 前航空幕僚長 田母神俊雄
http://www.youtube.com/watch?v=_aMsbSSLcjA



大盛況!10月17日2



「維新政党・新風」本部国民運動委員の村田春樹も外国人参政権付与について演説をした。
6


その後、時刻は16時を過ぎた。
大シンポジウムは15時30分までの予定で、16時からはデモ行進が始まる予定だった。
大シンポジウムの進行が予定より大幅に遅れている模様だ。
デモ行進の時間は警察にも届け出ているはずだから、司会の水島総氏が演説者たちに演説時間の短縮をお願いしていたが、長時間しゃべってしまう人も多く居て、なかなか終らない。

ようやく16時半頃に大シンポジウムが終わり、16時35分にデモ行進の先頭が出発した。
8DSCN0350 - コピー


私は、最後尾の隊列に参加したので砂防会館を出発したのは17時近かった。
私は、今年の5月と6月に1000人以上のデモ行進【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】に3回参加したが、その時よりも確実に人数は多い。



■動画■【10月17日】外国人参政権反対デモ!参加者数にビックリ!

http://www.youtube.com/watch?v=gaSl35SwdAE



砂防会館から民主党本部の方向へ行進するデモ隊
8



民主党本部の横を通るデモ隊は、民主党本部へ向かってシュプレヒコールを叫んだ!
9eDSCN0362 - コピー



永田町から麹町方面に向かうデモ隊
9fDSCN0370 - コピー



マンションのベランダから日の丸を振ってデモ行進を応援する麹町の住民たち
9gDSCN0385 - コピー
応援、ありがとう!



麹町から四谷方面に向かうデモ隊。
途中、雨にも見舞われたが、最後まで外国人参政権付与などの日本解体政策を阻止せんと訴え続けた。
9hDSCN0391 - コピー

予定より1時間遅く18時にデモ行進は終了した。
参加した皆さん、お疲れ様でした。




応援クリック↓お願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
行ってきました!
私も決起集会&デモ行進、行ってまいりました。
生の田母神さん達のお話が聞けて本当に良かったです!

歴史教育、参政権、人権法案、靖国問題、どれも絶対に阻止しなくてはならない事だと、改めて痛感しました。
こういう会に出たりするのに抵抗があったり、面倒くさがったり、気にしてる時ではなくなってきています。

1人でも多くの日本人に本気で立ち上がって声をあげて欲しい。
2009/10/18(日) 02:07:20 | URL | あるびの #- [ 編集 ]
「請願受付国民集会&デモ」嘆願書の件
56 ■拡散希望   請願書

※かなり長文ですが、少しでも多くの人の閲覧・拡散が必要なため、ここに貼らせていただきます。
(拡散元 翡翠さま http://ameblo.jp/2667/ )

闇法案といわれる「日本解体法案」が、今の政権で国民の意思も問わずに通されようとしてます。ネットの署名だけでは力にはなりません。
是非とも請願書を作るお願いをします。
コミュニティー内で皆で作成した、請願書のPDFです。
一人でも多くの参加をお願いいたします。

※家にプリンタがない人でも、コンビニネプリで印刷が出来ます。

1)「靖国神社代替施設」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130266174.html

2)「外国人参政権」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130266473.html

3)「偽人権擁護法案」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130266995.html



2009/10/18(日) 03:08:45 | URL | むつお #- [ 編集 ]
No title
4)「二重・三重国籍」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130267819.html

5)「戸籍制度廃止」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130267982.html

6)「夫婦別姓(選択性別姓)」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130268243.html

7)「女性差別撤廃条約選択議定書」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130268644.html

8)「1000万移民推進」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130269004.html


2009/10/18(日) 03:10:14 | URL | むつお #- [ 編集 ]
No title
4)「二重・三重国籍」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130267819.html

5)「戸籍制度廃止」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130267982.html

6)「夫婦別姓(選択性別姓)」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130268243.html

7)「女性差別撤廃条約選択議定書」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130268644.html
2009/10/18(日) 03:11:11 | URL | むつお #- [ 編集 ]
No title
9)「日教組教育復活」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130275047.html

10)「国立国会図書館恒久平和調査局」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130275649.html

11)「地方主権」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130276052.html

12)「CO2 25%削減」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130276459.html

13)「東アジア共同体構想」
http://alter-ego-seigan.seesaa.net/article/130276699.html
2009/10/18(日) 03:13:16 | URL | むつお #- [ 編集 ]
No title
署名、捺印、日にちは自分でお書きください。詳しくはhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html>>しーたろうさんも17日の、行かれたんですね?土屋議員は99回も離党勧告を受けてるって、すごいですね。しーたろうさんのブログ、よく更新されてますよ、毎日見てください。                                                                  コーヒーさん、ごめんなさい、俺のコメ、ダブってます、ひとつ削除してください。                                                                         あるびのさん>27は俺も参加します★頑張りましょう!
2009/10/18(日) 03:19:30 | URL | むつお #- [ 編集 ]
こんにちは♪
読者様からこちらのULRを教えて頂きました
応援して帰ります☆
2009/10/18(日) 08:40:18 | URL | だいあ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
私も行きたかったです。
プロフィールの写真、本当に本当にかわいいですねー^^
coffeeさんの子供さんでしょうか?
2009/10/18(日) 10:14:45 | URL | tabogami_sineitai #- [ 編集 ]
1500人
1500人の方が参加されたと記事が有りました。御苦労さまでした、本当に有難うございます。民主党にはメール・手紙で参政権の違法性・危険性・特権性をうったえています。
2009/10/18(日) 10:46:12 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
私もいきました。
お疲れ様です。
私もデモに参加しました。
デモに参加したのは初めてです。
私は会場の二階席にいましたが立ち観の方も沢山いらっしゃいました。

マンションの上から日本の国旗を振ってくださる方がいらっしゃいましたね。その姿をみてとても心強くなりましたよ。

日本の危機に、
日本人のみなさん、みんなの力で日本を守りましょー。

2009/10/18(日) 11:20:33 | URL | 東西南北 #- [ 編集 ]
No title
シンポジウムとデモに参加しました。
会場に入りきれない位大勢の人達で驚きました。
チャンネル桜でいつものお馴染みの方々のお話ICレコーダーに録音したのでパソコン持ってない家の両親に聞かせるつもりです。
外国人地方参政権と人権擁護法案の危険性を一刻も早く国民に
認識してもらわなければなりませんね。
2009/10/18(日) 12:16:35 | URL | れいな #- [ 編集 ]
画像UP GJ
地方在住なので現地の状況探していました。
マスコミが報道しない中、
外にまで立ち見の人があふれ出ていたこと、
デモに1500人も人がいたこと
ネットにUPしてくれてありがとう
民主主義は頭数、すこしでも多くの人に知らさなければいけません。
2009/10/18(日) 13:46:13 | URL | 地方在住 #- [ 編集 ]
中川さんが北海道に帰ってきました
おととい、中川さんが北海道に帰ってきました。大手マスコミは報道していますか?新聞とテレビがないので分かりませんが。http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091016-0003039.php麻生さんの弔辞です。「死せる中川生ける保守を走らす」。自民党は青嵐会の意志を継いでください。http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091016-0003041.php4000人以上が参列です。天皇陛下からの香典に当たる「祭粢料(さいしりょう)」が供えられた。>中川さんには天皇陛下からお香典まで届きました。まさに国士。27日は必ずデモに参加します。
2009/10/18(日) 15:39:54 | URL | むつお #- [ 編集 ]
No title
 凄い人数ですね!NHKの時も凄いと思いましたが、これだけの大人数が動員もなしに動くのですから、わずかではありますが、希望の光が見えます。
 あと、勝手ではございますが、わたしのブログでも紹介したいと思いますので、画像等を使わせていただいてよろしいでしょうか?
2009/10/18(日) 15:40:42 | URL | なまくら #z0Yy0vKg [ 編集 ]
No title
これからはこちらですね
勉強させて頂きます
2009/10/18(日) 17:23:03 | URL | 熊野水大師 #- [ 編集 ]
No title
ご苦労様でした!

全ぽち
2009/10/18(日) 18:35:59 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
デモお疲れさまでした、1500人規模なんてすごいですね。

民主党政権に不安をいだく人々が増えている証明でしょう。
2009/10/18(日) 19:15:46 | URL | るる #- [ 編集 ]
ありがとう
写真 動画 解説 アップありがとうございます
2009/10/18(日) 19:22:03 | URL | うたのすけ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
No title
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

本日のポチクリ
2009/10/18(日) 20:54:45 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 00:32:53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 00:44:01 | | # [ 編集 ]
No title
私も行きたかったなぁ・・・
2009/10/19(月) 08:20:15 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
No title
何がともあれ確実に皆の意識が
変わってきていることを実感できるな
1500人もの人が参加したのもすごいけど
マンションのベランダからも応援する
ひともいたというのがとても興味深い
今の日本がこれまでにない
大きな危機にさらされている事を
理解できている人たちは
実は意外と多いのかもしれないね
2009/10/19(月) 17:53:26 | URL | 積乱雲 #MZdWf41I [ 編集 ]
coffeeさんブログの引越しですか?
是非夏の参議院選挙には
田母神俊雄氏にも「維新政党・新風」から出馬して頂きたいものですが・・・
これからも応援しますので日本国民のために頑張ってください。
2009/10/21(水) 00:19:53 | URL | 星羅パパ #k9MHGdfk [ 編集 ]
田母神俊雄氏は、是非政界に~♪
今晩は。

この日本国の為に、決起願いたい。(切望)

応援クリック☆
2009/11/09(月) 19:58:53 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
衆院選前から、ネット上では、民主党の支持団体が問題視されていた。 民主党の支持母体とは、自治労、韓国民団、朝鮮総連(北朝鮮の工作団体)、 そして日教組であり、韓国と北朝鮮との繋がりが懸念されていたのだ。
2009/10/18(日) 04:49:04 | 風林火山
公約もしない外国人参政権は詐欺だ! 故・中川昭一氏に保守結束と再生誓う  日本解体阻止!「守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」が10月17日、午後一時から永田町の砂防会館別館「シェーンバッハサボー」大会議室で開催され、定員を大幅に上回る1400人もの参加者を集めて...
2009/10/18(日) 06:43:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
久ぶりの更新である・・・ 民主党が政権をとってから半月後に書いたのが最後の更新で、この間のブログランキングも急降下状態であった・・・何しろ、書く気力が出ないのだ・・・ 日本国民の民度もここまで低かったのかという落ち込みとともに、マスコミという媒体利用業...
2009/10/18(日) 09:18:05 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
★実行委員会事務局のご要望により、この記事が一番上に来るように設定しております。 最新記事は一つ下のエントリにあります。よろしくお...
2009/10/18(日) 14:35:29 | 【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 心身ともにくたびれた感じがぬぐえませんが、といって休んでいる暇もなく、今日も今日とて国会図書館に出かけました。17時の閉館ぎりぎりまで粘って、最後に雑誌カウンターに返却に行きましたら、隣に並んでいたお姉さんが膨大な雑誌の山をカウンターに返却していました...
2009/10/18(日) 15:37:03 | 筆不精者の雑彙
チャ桜主催「日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ」行って参りました。  いや~~~~、凄い人の数でした。  砂防会館のキャパは1000人くらいで、二階席、通路、ロビィにまで人が溢れていたので、その段階で多分1500人は硬いと思います。  会場の...
2009/10/18(日) 17:21:32 |  ◆ ケシクズ ◆
 亀井静香金融・郵政改革担当相は19日午前、金融庁内で記者会見し、日本郵政の西川善文社長と13日に会談したことを明らかにした。郵政事業に関する新政権の方針と見直しのスケジュールを通告したが、焦点となっている西川社長の進退問題には双方とも言及しなかったという...
2009/10/19(月) 15:46:00 | 大きな時計やさん 時と玉ねぎは刻むもの
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 1500人集会&デモ行進!【10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ】に1,500人以上が参加・■デモ行進の動画■外国人参政権付与、日教組教育、温室効果ガス25%削減、夫婦別姓など日本を解体する悪政を阻止!
2014/04/05(土) 07:45:05 | instagram followers
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.