FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
安倍晋三元首相の国葬儀の日、一般献花に長蛇の列





一般献花が始まるのは、午前10:00からの予定だったが、8:46には既に長蛇の列ができていた!

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ



https://twitter.com/kensyuu12/status/1574546101252005888
船木朱音
@kensyuu12
安倍さんの国葬の一般献花の私の整理券時間が近くなってきたから来たが凄い人!
■動画
午前8:46 · 2022年9月27日






20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
九段坂上(靖国神社方面)から、英国大使館や半蔵門交差点や国立劇場方面に向かって並ぶ一般献花の人々。
この後、三宅坂交差点で手前の大通り(内堀通り)の反対側に渡って、再び九段坂上(靖国神社方面)の一般献花台に向かって折り返す。
(昼休み12時過ぎにcoffee撮影)

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
🔲一般献花台
■■通行止め



https://twitter.com/cao_japan/status/1574630607342436352
内閣府
@cao_japan
故安倍晋三国葬儀 一般献花について
実施中の一般献花については、本日17:00以降、列にお並びいただくことはできません。
また、今から並んでいただいても、どんなに少なく見積もっても献花まで3時間以上かかる見込みです(14時現在)。

午後2:22 · 2022年9月27日





20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
一般献花に4時間以上の行列!
4時間待ち!






BBCニュース - 安倍元首相国葬 一般弔問の長い列と抗議の行進



https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1574681690668433408
BBC News Japan
@bbcnewsjapan
BBCニュース - 安倍元首相国葬 一般弔問の長い列と抗議の行進
https://bbc.com/japanese/video-63043048
■動画
午後5:45 · 2022年9月27日



https://twitter.com/franfran8254/status/1574710451878842369
FRAN
@franfran8254
返信先: @bbcnewsjapanさん
Japanese media has a history of fabricating opinion polls.
As a journalist, it is important not to believe what you read in the Japanese media.
It is important to see with your own eyes and not rely on information from the Japanese media.

Googleによる英語からの翻訳
日本のマスコミは世論調査をねつ造してきた歴史がある。
ジャーナリストとして、日本のメディアで読んだことを信じないことが重要です。
日本のマスコミの情報に頼らず、自分の目で確かめることが大切です。

午後7:40 · 2022年9月27日






20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

【菅義偉前首相 弔辞 安倍元首相「国葬」】

安倍元首相との秘話
銀座の焼き鳥屋で口説き…
(中略)
総理、あなたの判断はいつも正しかった

(中略)

衆議院第一議員会館1212号室のあなたの机には、読みかけの本が一冊ありました。岡義武 著「山縣有朋」です。ここまで読んだ、という最後のページは、端を折ってありました。そして、そのページにはマーカーペンで線を引いたところがありました。

しるしをつけた箇所にあったのは、いみじくも、山縣有朋が長年の盟友、伊藤博文に先立たれ、故人を偲んで詠んだ歌でありました。総理、いま、この歌くらい、私自身の思いをよく詠んだ一首はありません。

かたりあひて 尽しゝ人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ
かたりあひて 尽しゝ人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ


深い哀しみと、寂しさを覚えます。
総理、本当に、ありがとうございました。
どうか安らかに、お休みください。




https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1574739974486097920
高市早苗 @takaichi_sanae
高市早苗
@takaichi_sanae
安倍晋三元総理の国葬儀。重厚な弔砲音とともに御遺骨が入場した時、身を削って激務をこなしておられた生前の映像を拝見した時、心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺った時、不覚にも3回、涙が溢れました。どうか安らかにお休み下さい。
午後9:37 · 2022年9月27日






偏向報道に終始したマスゴミは大敗北!

特定野党は益々支持率下げる!

心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺い、国葬儀にして本当によかった!

安倍晋三元総理、どうか安らかにお休み下さい!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





安倍晋三元首相の国葬儀の日、一般献花に長蛇の列


一般献花が始まるのは、午前10:00からの予定だったが、8:46には既に長蛇の列ができていた!

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ



https://twitter.com/kensyuu12/status/1574546101252005888
船木朱音
@kensyuu12
安倍さんの国葬の一般献花の私の整理券時間が近くなってきたから来たが凄い人!
■動画
午前8:46 · 2022年9月27日



https://twitter.com/yukari500302/status/1574563511463997440
モモナカ
@yukari500302
返信先: @kensyuu12さん
献花ありがとうございます。
テレビはデモ活動ばかりを垂れ流すので日々心が傷ついておりましたが、こんなに沢山の方が並ばれてるとは…救われた気持ちです。😭

午前9:56 · 2022年9月27日



そのため、一般献花は、予定の開始時刻の10:00を前倒しして開始された。

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
安倍晋三元首相の国葬儀の日、一般献花に長蛇の列





20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
九段坂上(靖国神社方面)から、英国大使館や半蔵門交差点や国立劇場方面に向かって並ぶ一般献花の人々。
この後、三宅坂交差点で手前の大通り(内堀通り)の反対側に渡って、再び九段坂上(靖国神社方面)の一般献花台に向かって折り返す。
(昼休み12時過ぎにcoffee撮影)

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
🔲一般献花台
■■通行止め

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
「墓苑入り口」(一般献花台まで、あと約1km)



https://twitter.com/mountain_white/status/1574599772438405123
mountain_white(@王子)
@mountain_white
嘘だろ!!ここ四ッ谷駅ですよ!!!
20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
午後0:20 · 2022年9月27日






https://twitter.com/cao_japan/status/1574630607342436352
内閣府
@cao_japan
故安倍晋三国葬儀 一般献花について
実施中の一般献花については、本日17:00以降、列にお並びいただくことはできません。
また、今から並んでいただいても、どんなに少なく見積もっても献花まで3時間以上かかる見込みです(14時現在)。

午後2:22 · 2022年9月27日



https://twitter.com/manas_vijnaana/status/1574633652545519616
末那志希P⭐️🌈✈️月間
@manas_vijnaana
返信先: @cao_japanさん
時間の延長をお願いします。仕事後でも献花しに行きたいです……
午後2:34 · 2022年9月27日



https://twitter.com/a6m8_zeke/status/1574640543774126080
けぷ@みりどる乙夜ママ永遠の全力推し宣言
@a6m8_zeke
返信先: @cao_japanさん
今並んでいる方々は、行くことが出来なかった人の分も並んでくれているのです
是非とも時間延長のご検討を願います

午後3:02 · 2022年9月27日



https://twitter.com/young_bloods/status/1574643749749403648
テディ
@young_bloods
返信先: @cao_japanさん
11時から列に並んで既に4時間。16時以降も続けるべきです。
午後3:15 · 2022年9月27日



https://twitter.com/otankomachiko/status/1574658744486502401
まちこ
@otankomachiko
返信先: @cao_japanさん
いま警察官の方にあと4時間かかると言われました!
午後4:14 · 2022年9月27日





https://twitter.com/jimin_koho/status/1574612201997860864
自民党広報
@jimin_koho
【献花台設置のご案内 】
故安倍晋三元総裁の国葬儀に伴い、献花台を設置いたします。

期間:9月27日(火)15時~18時
場所:自民党本部駐車場
※お願い
正門ではなく、国会側の南門からお入りください。
記帳台は設けておりません。
お花以外の供物はお受けできません。予めご了承ください。

午後1:09 · 2022年9月27日






20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
一般献花に4時間以上の行列!
4時間待ち!







https://twitter.com/kensyuu12/status/1574673361711796226
船木朱音
@kensyuu12
安倍さんの国葬の献花列

私の想像を遥かに超えてる

安倍さんが人気あり愛されているのはわかってたがここまでとは!

半蔵門駅どころが四ツ谷駅まで伸びて折り返し!

献花まで4時間待ちだって!!!

皆さん本当に献花ありがとうございます😭

※撮影16時50分

■動画
午後5:12 · 2022年9月27日






BBCニュース - 安倍元首相国葬 一般弔問の長い列と抗議の行進



https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1574681690668433408
BBC News Japan
@bbcnewsjapan
BBCニュース - 安倍元首相国葬 一般弔問の長い列と抗議の行進
https://bbc.com/japanese/video-63043048
■動画
午後5:45 · 2022年9月27日



https://twitter.com/franfran8254/status/1574710451878842369
FRAN
@franfran8254
返信先: @bbcnewsjapanさん
Japanese media has a history of fabricating opinion polls.
As a journalist, it is important not to believe what you read in the Japanese media.
It is important to see with your own eyes and not rely on information from the Japanese media.

Googleによる英語からの翻訳
日本のマスコミは世論調査をねつ造してきた歴史がある。
ジャーナリストとして、日本のメディアで読んだことを信じないことが重要です。
日本のマスコミの情報に頼らず、自分の目で確かめることが大切です。

午後7:40 · 2022年9月27日







▼安倍晋三元首相の国葬儀に関するNHKの時系列詳細記事▼

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220926/k10013837341000.html
安倍晋三元首相「国葬」賛否分かれる中実施【時系列で詳しく】
2022年9月27日 21時58分 、NHK

(動画、画像多数あり)

安倍元総理大臣の「国葬」が27日午後2時すぎから東京の日本武道館で行われ、午後6時すぎに終わりました。
会場や各地の様子など「国葬」の最新ニュースをこの記事で随時お届けします。



20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

銀座の焼き鳥屋で口説き…安倍氏との秘話「友人代表」菅前総理弔辞 ノーカット(2022年9月27日)

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ


銀座の焼き鳥屋で口説き…安倍氏との秘話「友人代表」菅前総理弔辞 ノーカット(2022年9月27日)
■動画
【弔辞全文】「総理、あなたの判断はいつも正しかった」安倍元総理国葬 “友人代表”菅義偉前総理の追悼の辞|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=waLIg9WnwpA
【安倍元首相国葬】菅義偉前首相 弔辞 安倍元首相「国葬」
https://www.youtube.com/watch?v=TR_XEsMVikE
銀座の焼き鳥屋で口説き…安倍氏との秘話「友人代表」菅前総理弔辞 ノーカット(2022年9月27日)
https://www.youtube.com/watch?v=VkrQbG5yVN0


【全文】友人代表弔辞

7月の8日でした。
信じられない一報を耳にし、とにかく一命をとりとめてほしい。あなたにお目にかかりたい、同じ空間で、同じ空気を共にしたい。その一心で、現地に向かい、そして、あなたならではの、あたたかな、ほほえみに、最後の一瞬、接することができました。

あの運命の日から80日が経ってしまいました。あれからも、朝は来て、日は、暮れていきます。やかましかったセミは、いつのまにか鳴りをひそめ、高い空には、秋の雲がたなびくようになりました。季節は、歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる。無情にも過ぎていくことに、私は、いまだに、許せないものを覚えます。

天はなぜ、よりにもよって、このような悲劇を現実にし、いのちを失ってはならない人から、生命を、召し上げてしまったのか。口惜しくてなりません。哀しみと、怒りを、交互に感じながら、今日の、この日を、迎えました。

しかし、安倍総理…と、お呼びしますが、ご覧になれますか。ここ、武道館の周りには、花をささげよう、国葬儀に立ちあおうと、たくさんの人が集まってくれています。20代、30代の人たちが、少なくないようです。明日を担う若者たちが、大勢、あなたを慕い、あなたを見送りに来ています。

総理、あなたは、今日よりも、明日の方が良くなる日本を創りたい。若い人たちに希望を持たせたいという、強い信念を持ち、毎日、毎日、国民に語りかけておられた。そして、日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲きほこれ。―これがあなたの口癖でした。次の時代を担う人々が、未来を明るく思い描いて、初めて、経済も成長するのだと。

いま、あなたを惜しむ若い人たちがこんなにもたくさんいるということは、歩みをともにした者として、これ以上に嬉しいことはありません。報われた思いであります。

平成12年、日本政府は、北朝鮮にコメを送ろうとしておりました。私は、当選まだ2回の議員でしたが、「草の根の国民に届くのならよいが、その保証がない限り、軍部を肥やすようなことはすべきでない」と言って、自民党総務会で、大反対の意見をぶちましたところ、これが、新聞に載りました。すると、記事を見たあなたは、「会いたい」と、電話をかけてくれました。

「菅さんの言っていることは正しい。北朝鮮が拉致した日本人を取り戻すため、一緒に行動してくれれば嬉しい」と、そういうお話でした。信念と迫力に満ちた、あの時のあなたの言葉は、その後の私自身の、政治活動の糧となりました。その、まっすぐな目、信念を貫こうとする姿勢に打たれ、私は、直感しました。この人こそは、いつか総理になる人、ならねばならない人なのだと、確信をしたのであります。私が、生涯誇りとするのは、この確信において、一度として、揺らがなかったことであります。

総理、あなたは一度、持病が悪くなって、総理の座をしりぞきました。そのことを負い目に思って、二度目の自民党総裁選出馬を、ずいぶんと迷っておられました。最後には2人で、銀座の焼鳥屋に行き、私は、一生懸命、あなたを口説きました。それが、使命だと思ったからです。

3時間後には、ようやく、首をタテに振ってくれた。私はこのことを、菅義偉生涯最大の達成として、いつまでも、誇らしく思い出すであろうと思います。総理が官邸にいるときは、欠かさず、一日に一度、気兼ねのない話をしました。いまでも、ふと、ひとりになると、そうした日々の様子が、まざまざと、よみがえってまいります。

TPP交渉に入るのを、私は、できれば時間をかけたほうがいいという立場でした。総理は「タイミングを失してはならない。やるなら早いほうがいい」という意見で、どちらが正しかったかは、もはや歴史が証明済みです。一歩後退すると、勢いを失う。前進してこそ、活路が開けると思っていたのでしょう。総理、あなたの判断はいつも正しかった。

安倍総理。
日本国は、あなたという歴史上かけがえのないリーダーをいただいたからこそ、特定秘密保護法、一連の平和安全法制、改正組織犯罪処罰法など、難しかった法案を、すべて成立させることができました。どのひとつを欠いても、我が国の安全は、確固たるものにはならない。あなたの信念、そして決意に、私たちは、とこしえの感謝をささげるものです。

国難を突破し、強い日本を創る。そして、真の平和国家日本を希求し、日本を、あらゆる分野で世界に貢献できる国にする。そんな、覚悟と、決断の毎日が続く中にあっても、総理、あなたは、常に笑顔を絶やさなかった。いつも、まわりの人たちに心を配り、優しさを降り注いだ。

総理大臣官邸で共に過ごし、あらゆる苦楽を共にした7年8か月。私は本当に幸せでした。私だけではなく、すべてのスタッフたちが、あの厳しい日々の中で、明るく、生き生きと働いていたことを思い起こします。何度でも申し上げます。安倍総理、あなたは、我が日本国にとっての、真のリーダーでした。

衆議院第一議員会館1212号室のあなたの机には、読みかけの本が一冊ありました。岡義武 著「山縣有朋」です。ここまで読んだ、という最後のページは、端を折ってありました。そして、そのページにはマーカーペンで線を引いたところがありました。

しるしをつけた箇所にあったのは、いみじくも、山縣有朋が長年の盟友、伊藤博文に先立たれ、故人を偲んで詠んだ歌でありました。総理、いま、この歌くらい、私自身の思いをよく詠んだ一首はありません。

かたりあひて 尽くしし人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ
かたりあひて 尽くしし人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ

深い哀しみと、寂しさを覚えます。総理、本当にありがとうございました。どうか安らかにお休みください。


令和4年9月27日 前・内閣総理大臣 菅義偉

#安倍元首相 #菅義偉 #安倍元首相国葬 #国葬

 



https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1574739974486097920
高市早苗 @takaichi_sanae
高市早苗
@takaichi_sanae
安倍晋三元総理の国葬儀。重厚な弔砲音とともに御遺骨が入場した時、身を削って激務をこなしておられた生前の映像を拝見した時、心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺った時、不覚にも3回、涙が溢れました。どうか安らかにお休み下さい。
午後9:37 · 2022年9月27日




偏向報道に終始したマスゴミは大敗北!

特定野党は益々支持率下げる!

心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺い、国葬儀にして本当によかった!

安倍晋三元総理、どうか安らかにお休み下さい!




https://twitter.com/tezheya/status/1574745025594159104
てつや
@tezheya
高市早苗さんのこのコメントに尽きる。

一言、言わせていただきたい。

国葬儀にして本当によかった。

――――――――――
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1574739974486097920
高市早苗
@takaichi_sanae
安倍晋三元総理の国葬儀。重厚な弔砲音とともに御遺骨が入場した時、身を削って激務をこなしておられた生前の映像を拝見した時、心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺った時、不覚にも3回、涙が溢れました。どうか安らかにお休み下さい。
午後9:37 · 2022年9月27日
――――――――――

午後9:57 · 2022年9月27日



https://twitter.com/hiroseigi/status/1574766204262453248
ひろさん
@hiroseigi
返信先: @takaichi_sanaeさん, @CYXuAxfGlfFzZCTさん
20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

20220927マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
午後11:21 · 2022年9月27日





「偏向報道に終始したマスゴミは大敗北!特定野党は益々支持率下げる!」
「心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺い、国葬儀にして本当によかった!安倍晋三元総理、どうか安らかにお休み下さい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
国葬招待者 日韓トンネル会長
2022/09/28(水) 08:16:59 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
[パヨク=異常者]という事実が、国葬で証明・白日の下に晒された。
私もユーチューブのライブ配信にて、黙祷の時間に合わせて黙祷いたしました。

改めて安倍晋三氏の冥福を祈ります。

ところで、一方パヨク共は、国葬会場近くで、
安倍氏の顔写真を標的にした射的ゲームをやって喜んでいました。

・参照記事……[(画像あり)クソパヨちん、国葬会場外で安倍を的にした射的大会開催 外国要人ドン引きへ おーるじゃんる 2022年9月27日]
http://crx7601.com/archives/59764391.html
ーーーーー
安倍氏の顔を模した頭像をブルドーザーで轢き潰すだけでは飽き足らず、まだこんな事やって喜んでるのかパヨクは………(啞然)

・関連記事……[サヨクたち、安倍総理の顔のマスクを引き潰して狂喜乱舞・・・ 韓流研究室 2014年8月3日]
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3166.html?sp
ーーーーー
国葬に賛成?反対?それ自体を選択・支持する「だけ」ならば、個人の自由ではあるが、

わざわざ国葬会場の近くで、
こともあろうに亡くなられた人物の顔写真を標的に、射的ゲーム大会をヤるという国葬反対派のパヨク共の発想や行動は、もはや異常です。ストーカーか何かでしょうか?

そんな社会に潜むテロ犯罪者予備軍の異常者を炙り出し、
社会の人々が知る事ができたという意味でも、国葬を実行したのは正解だったと言えます。

[追記]
因みにユーチューブでの国葬ライブ放送のコメント欄でも、
「税金のムダ」「昭恵撃たれろ!」「国葬ショボwww」
………といった内容で、パヨク共が凄い勢いで大量に荒らし回ってました。
2022/09/28(水) 08:17:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【 国葬反対派が恰も少数派かの様な印象操作は気持ちが悪い! 】

 いつもは左翼が少数派側でした。
 しかし、今度も少数側に印象操作しようとしても無駄です。
 今回は、国葬賛成側が少数派なのですから。

 安倍晋三・元首相の国葬(国葬儀)の実施を決めたことについては、「評価しない」56%(8月5~7日調査46%)が「評価する」38%(同49%)を逆転した。また、新型コロナウイルスに感染したすべての人の情報を把握する「全数把握」を見直すことに「賛成」は57%に上った(注1)。

 政府は、安倍晋三・元首相の国葬の実施を決めました。この決定を、評価しますか、評価しませんか(注2)。
 評価する 38%
 評価しない 56%
 答えない 6%

 政府が、今月27日に安倍元総理大臣の「国葬」を行うことへの評価を聞いたところ、「評価する」が32%、「評価しない」が57%でした(注3)。

 安倍晋三元首相の国葬については「反対」が51.9%で、「賛成」は25.3%にとどまった(注4)。

 27日に行われる安倍晋三元首相の国葬の賛否は賛成38%、反対56%となり、前回8月調査(27、28日実施)の賛成41%、反対50%と比べて賛成が減り反対が増えた(注5)。

 安倍元総理の国葬については、賛成が33%、反対が60%でした(注6)。

 毎日新聞と社会調査研究センターが17、18日に実施した全国世論調査(携帯電話回答者642人、固定電話回答者422人)では、国葬に「反対」との回答が62%(8月調査53%)を占め、「賛成」の27%(同30%)を大きく上回った(注7)。

 国葬への賛否も「反対」62・3%(8月20、21両日の前回調査時51・1%)、「賛成」31・5%(同40・8%)と、首相の説明後も反対論が強まっている(注8)。

 安倍元総理の国葬
 政府は、安倍元総理の葬儀を、国が全額費用を負担する国葬として27日に行います。あなたは、この国葬に賛成ですか、反対ですか?(注9)
 賛成 30%
 反対 54%
 わからない、答えない 16%

 安倍晋三元首相の国葬に「反対」「どちらかといえば反対」が計60.8%を占め、「賛成」「どちらかといえば賛成」の計38.5%を上回った(注10)。


 (注1)【 読売新聞オンライン   2022/09/04 22:00  世論調査
 内閣支持ほぼ横ばいの50%、国葬の実施決定「評価せず」56%…読売世論調査
 https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20220904-OYT1T50130/
 © The Yomiuri Shimbun. 】

 (注2)【 日テレ 世論調査 定例世論調査 2022年9月
 https://www.ntv.co.jp/yoron/
 日テレNEWS  ©Nippon Television Network Corporation 】

 (注3)【 NHK NHK政治マガジン  2022年9月13日注目記事
 国葬「評価しない」57% 旧統一教会への対応は? NHK世論調査
 https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/89020.html
 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). 】

 (注4)【 時事ドットコムニュース  2022年09月15日23時40分
 内閣支持32%、発足後最低 国葬反対51%―時事世論調査
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022091500727&g=pol
 Copyright©JIJI Press,Ltd. All rights reserved. 】

 (注5)【 朝日新聞デジタル  2022年9月12日 12時00分
 安倍元首相の国葬賛否、反対56% 8月比で賛成減る 朝日世論調査
 https://www.asahi.com/articles/ASQ9D3GNCQ9DUZPS002.html
 Copyright © The Asahi Shimbun Company. 】

 (注6)【 テレビ東京/BSテレ東  9月19日(月)
 旧統一教会調査は不十分79% 安倍元総理の国葬反対60% 岸田内閣支持率発足後最…
 https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_259388/
 Copyright © TV TOKYO Corporation. Copyright © BS TV TOKYO Corporation. 】

 (注7)【 毎日新聞  2022/9/22 06:30
 安倍晋三元首相の国葬、どう思う? 反対する三つの理由
 https://mainichi.jp/articles/20220921/k00/00m/040/212000c
 Copyright THE MAINICHI NEWSPAPERS. 】

 (注8)【 産経ニュース 世論調査 2022/9/19 16:03
 物価高対策に厳しい評価、国葬説明も納得得られず反対強まる  大島 悠亮
産経・FNN合同世論調査
 https://www.sankei.com/article/20220919-5ZN5RXZSYVIBTE5V77JYCH6POI/
 ©2020-2022 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】

 (注9)【 テレビ朝日 世論調査 2022年9月調査
 【調査日】 2022年9月17・18日(土・日曜日)
 https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/202209/
 Copyright© tv asahi All rights reserved. 】

 (注10)【 共同通信  2022/09/18
 内閣支持が急落、最低の40% 不支持46%、初めて逆転
 https://nordot.app/944142832611655680?c=39546741839462401
 © 一般社団法人共同通信社 】
2022/09/28(水) 08:20:11 | URL | 三角四角 #csXUYfWY [ 編集 ]
統計
@D_o_Mulberry

「安倍ちゃんの献花に行った人が2万人もいるのに国葬儀反対派が多い世論調査は怪しい」説
「オリックスの試合には平均2万人観客が集まるから日本人の多数派はオリックスファン」説
「嵐の20周年コンサートツアーの観客動員数は237万人なので、日本人は全員嵐ファン」説

https://twitter.com/D_o_Mulberry/status/1574901723310587904
2022/09/28(水) 08:23:42 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ

「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
2022/09/28(水) 08:28:42 | URL | 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ #mQop/nM. [ 編集 ]
マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列
テレビを見て、思わず笑いだして仕舞ました。何故なら、県下の列は、2万人、反対のデモは主催者発表で2千人、しかも献花の列とは別に賛成のデモ隊まで出て来ているのに、テレビは、頻りに「国論を二分した国葬:を連呼して居たからです。
どう見ても、国民の殆どが安倍の死を悼み、一部の在日反日が反対して居るだけでしょう。
「国論二分」は、単に、偏ったサンプルに対し、更に誘導質問に拠って無理矢理作り出した幻のマスコミ産世論だった事が明らかです。

>かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

後続を信じて逝きし人の背に学びて明日をまた歩むらむ。

>「偏向報道に終始したマスゴミは大敗北!特定野党は益々支持率下げる!」
>「心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺い、国葬儀にして本当によかった!安倍晋三元総理、どうか安らかにお休み下さい!」

Wクリック!!
2022/09/28(水) 08:29:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安倍元首相 国葬儀 一般献花に長蛇の列 3時間半並びました(2022年9月27日)
安倍元首相の国葬儀に行ってきました。
すごい人数で献花台に着くまでに3時間半かかりました。
平日の昼間にこれだけ多くの人が都合をつけて列を作った、ということに意味があると思います。

それにしても、菅さんの友人代表の言葉はグッときました。
https://youtu.be/yI90n2HSj_E
2022/09/28(水) 09:10:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
マスゴミ
kakikoSHOP@shop_kakiko

今回の国葬の世論調査がおかしいとBBC放送も気がついたようだ。世論調査がウソと言う客観的事実が山ほどある。メディアも露骨なウソが多すぎる。頭が悪いのではなく日本語が理解できないから日本人の心が読めない。気まずい空気も読めない。外国人ばかりを放送局に入れるからそうなるんだ。
https://twitter.com/shop_kakiko/status/1574742736833744897
2022/09/28(水) 09:20:38 | URL | シナ朝鮮クソ #- [ 編集 ]
国民の6割が国葬反対とかマスゴミは捏造報道で益々国民からそっぽ向かれますね。正確で信頼の置けるメディアにならないと衰退産業になるしかないですね。馬鹿野党も黙って国葬に参列しとけば馬鹿もバレないのに、わざわざ信頼を無くすような言動をしてとても国会議員など出来るレベルの人間ではないですね。
2022/09/28(水) 09:27:17 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
ヒトラーやトルコが利用した‼️緊急事態条項✳️FEMA
   メイウェザーに〝非礼〟で返すごぼうの党・奥野代表

 ――なぜ花束をリングに投げ捨てたのか

 奥野氏 今日、思いついたワケではなく、話は2018年の大みそかにあった那須川天心とメイウェザーの試合にさかのぼる。メイウェザーは試合1時間前にバンテージを巻き直せとか銀座で買い物したり、体重計に乗らなかったり、すごいなめたことした。5キロ以上も体重差があっての試合は危険を伴う。ルールは譲歩してはいけないのに、主催者は「メイウェザー様、様」で何も言えない。試合後もプライベートジェットで朝5時に帰る前に僕の店の「一徳」(会員制サロン)に来たいと言ってきたが、断った。

 ――メイウェザーと面識があった

 奥野氏 13年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

 ――ネット上は大炎上している

 奥野氏 朝倉未来選手がユーチューブで言っていたが、足のステップやジャンプしてのスーパーマンパンチはダメだとかボクシングの規定を越えてはいけないと直前で言われた。選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。誰かを叩いたらスッキリする。炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

 ――一方で奥野氏の名前も知れ渡った

 奥野氏 炎上するなというのは、やる前から分かっていた。それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。僕はこの国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ。奇人、変人扱いされるが、映画「ターミネーター」のサラ・コナーみたいに先が分かっているから良くも悪くも本音、直感で生きている。来年、緊急事態条項✳️を通されたら日本はホールドアップだからね。‼️いくら悪口を言われてもいい。

 ――メイウェザーは落ちた花束を黙って拾い上げ、称賛された

 奥野氏 あの子と対峙して、思ったが、いじめられっ子上がりだね。努力してつかみ取ったポジションを離したくない一心で、寂しそうな目をしていた。
東スポWeb
2022/09/28(水) 09:30:21 | URL | 125 #- [ 編集 ]
大和西大寺の変
その時、歴史が動いた。#安倍元総理暗殺事件
気になって検索していたら、下記が見付かりました。

https://twitter.com/sonoehamaya4343?lang=ar-x-fm

↓最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=7GQFOKtBHEE
Almost Clear Zokuhen 9 28
111 回視聴2022/09/28
A AA
チャンネル登録者数 295人
2022/09/28(水) 09:31:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
安倍元総理の国葬が無事終わって何よりでした。やはり日本には安部さんをちゃんと理解している人が多数であるという雰囲気が伝わってくる国葬でした。自虐反日思想に汚染された日本を憂いてその対策に努力された第一人者の政治家でもありました。だから反日人間から目のカタキにされてきた訳で、それにもめげず進んでこられた安倍元総理には感謝しかありません。ありがとうございました。
2022/09/28(水) 09:37:28 | URL | yeyey #.mXtvXEo [ 編集 ]
ありがとう。日本の誇りです。
俺は、半蔵門駅に13時頃到着して、献花したのは18時頃!凄い行列に唖然としたが、やはり安倍元総理大臣は国民から愛されていた方だと実感して、涙が出そうになった。待っている間、全然スマホを見る気持ちにならなかった。とにかくずうっと安倍元総理大臣のことしか考えてなかったし。イギリス大使館前は差し掛かった時に、ふと持参した花束を見たら、百合の花が蕾だったのに、開いて来ていた。花まで安倍元総理大臣の為に・・・。行って良かった。
2022/09/28(水) 09:53:31 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
菅元総理の弔辞が素晴らしかったです

>Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp

昨日の一般献花。献花台の様子だと台前に6列くらいあったので、一人5秒として、1分で72人。
献花台は二箇所なので144人。午前9時から午後9時までやっていたとして12時。

144*12*60=103680人。丸めて計10万人。
=======

日本野鳥ボランテイアの実数計算では国葬反対のデモ隊は307名だった。
2022/09/28(水) 10:11:34 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
けんむ
>「オリックスの試合には平均2万人観客が集まるから日本人の多数派はオリックスファン」説

比較対象の錯誤だな。正しくは、オリックス対アルカニダースの試合に、オリックスファン2万人、アルカニダ2千人(実質精々6百人程度)の比較だろう。

此のサンプルに母集団代表性があれば、日本人の多数派はアルカニダよりオリックスが好き、と言う事になる。

>「嵐の20周年コンサートツアーの観客動員数は237万人なので、日本人は全員嵐ファン」説

此処で分かる事は、「嵐は日本では大した人気だ」、と言う事。其れで良いじゃん。
2022/09/28(水) 10:18:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「世界の安倍」 に相応しい素晴らしい国葬でした。
>マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ

★ 敗北どころか大敗北 !

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1574798426344394757?cxt=HHwWisDQsee059orAAAA

最後にひと言、国葬とは国家としての意思を内外に示すもの。だから税金を使う意味がある。一国の指導者が白昼堂々、あのような形で暗殺される国であってはならない、テロには断固として闘うという決意を国家の意思として示すための国葬である。この参政党代表としての立場から参列して参りました。

★ 大多数の国民の民意がハッキリした今、国葬に使われた税金は香典の価値があると思います。
2022/09/28(水) 10:30:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
最速で到達可能な未来へ向かへ!
空飛ぶクルマ”SkyDrive”のある未来 | Future World with SkyDrive Flying Vehicles
https://www.youtube.com/watch?v=d7IGU4KWxaQ

Tomorrow Work 202X: OKAMURA Future Vision
https://www.youtube.com/watch?v=YV-I0amdtMs

Honda eVTOL
https://www.youtube.com/watch?v=DsRkzNzxwvo

Honda Avatar Robot
https://www.youtube.com/watch?v=NmJr0UL9a44

小柳建設 - Microsoft HoloLens を活用した Holostruction
https://www.youtube.com/watch?v=TmDHZ-NMQe0

[HoloLens 2] ベルシステム24 & デロンギ・ジャパン事例 MR を活用したコールセンターの働き方改革
https://www.youtube.com/watch?v=SzYx0GS9Vfg

『空飛ぶクルマ』は2人乗りで最高時速100キロ!大阪・関西万博会場での導入を検討
https://www.youtube.com/watch?v=yKJoEpMNiCQ

故人のデジタルクローンと出会えるメタバース 見据えるは22世紀
https://business.nikkei.com/atcl/plus/00038/080200004/

【ホリエモン】TOYOTAがとにかくヤバい!大リストラで雇用が1/10に...【堀江貴文】
https://www.youtube.com/watch?v=veT2C9sfxGw

安倍政権の遺産であるソサエティ5.0を早く実現すべき!
新規需要創出で日本経済を救え!


「XRテクノロジー」は社会を変えるほどのイノベーションを起こせるのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/1945dbeacb6f3268c66fb3f28f11c134574c7626

ユーザー1000万超の「ゲーム配信プラットフォーム」のトップは「メタバース」の未来をどう考えるか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b887520f2e8d7acffa472dda7f42ab122278e9ff

日本の超エリート層にはびこる「東大理科三類至上主義」が招いた日本経済の現状
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2c68fc556d76d759a1c246e69cb1a2f51a2ff9f




2022/09/28(水) 10:34:02 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
次から次の大騒動で、悲しんでいる暇も無かった昭恵夫人
安倍元総理の片腕だった昭恵夫人も、延々と続く一般弔問の大行列に、これまでの御苦労が少し報われたかも知れません。。。

2022/09/28(水) 10:45:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
私は朝9時半に行ったので待ち時間は1時間半だった。
朝日新聞を筆頭とする左翼の歴史捏造運動は、現在進行形の出来事にも及んでいる事が確認できた。安倍晋三という政治家を歴史から消す為には、国葬は無駄無意味であったと批判するしか無いのだろう。

嘘を繰り返し報道し、真実は報道しない朝日新聞は、民主主義を破壊している。朝日新聞は民主主義の敵で特亜の味方だ。
2022/09/28(水) 10:53:58 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
フジテレビ系「めざまし8(エイト)」
谷原章介、安倍元首相の国葬で会場近くで起きた反対派のデモに疑問…「会場の近くでやるのはやめていただきたかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf3c4f13ab49252a3237cd2b029c10db968f66e

<番組では、会場近くで国葬に反対するデモが行われたことを報じた。この反対派の行動にMCで俳優の谷原章介は「僕個人は、国葬に値するほどの功績が安倍元総理はあったと思いますが、国葬に疑問を抱く方の気持ちもよく分かります」とし「ただ、こうした声を国葬が行われる会場の近くでやるのはやめてはいただきたかった」と明かした。>

<続けて「なぜかと言いますと、やっぱり安倍元総理の政治的な功績に関して賛否というのはもちろん、あると思いますが、ただ今回の国葬に対しての賛否はまた別だと思っていまして、なぜかと言いますと、国葬を決定したのは安倍元総理ではなく、政府なわけで。政府に対して反対の意見を述べるのであれば、国葬が行われる場所ではなく、国会の前でも行われていましたが、国会の前で行っていただきたかったと、正直に思います」と訴えていた。>

★ 反日野党や日本人モドキの反日勢力は日本の恥ですが、今回は極右である日本第一党も恥の中に含まれています。
2022/09/28(水) 11:01:41 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
悪性インフレ
【年金生活】年金受給額0.4%減も、食品の値上げによる家計負担年約2%増へ…シニアの貯蓄はいくらか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d62799395a31ecf34c7cc031b0e080997f222faa

<パナソニックは冷蔵庫や食洗機、電子レンジ、炊飯器、洗濯機などの国内の家電製品を約2%~45%値上げすることを公表しました(2022年9月20日公表)。8~9月に引き続き、10月も値上げを行う予定です。>

★ 年金生活者は食品や光熱費の値上げも重なり、大打撃になります。
2022/09/28(水) 11:35:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
安倍元首相へのデジタル献花 🌼
安倍元首相デジタル献花に33万人以上? 群馬からも反響多数(記事は説明欄から)献花の手順を見てみた
https://www.youtube.com/watch?v=tTzau3hDibY

★ デジタル献花が未だの方は、是非こちらの手順を参考にして頂ければと思います。
2022/09/28(水) 11:47:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
『マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8776.html


>心打つ菅義偉前総理の弔辞を伺い、国葬儀にして本当によかった!
安倍晋三元総理、どうか安らかにお休み下さい!

死人を利用した政治ショーを民主的手続きも踏まずに勝手に決定し、主権者たる国民が自分が生きるために支出した税金をつぎ込んだ。
だから国葬に反対する国民が大半だったし、国葬当日には反対デモも起きた。
それでも政治ショーは強行された。この事実を観た他国の人々は、日本はロシアや中国と何ら変わらない非民主主義国だと理解したはずだ。


2022/09/28(水) 12:19:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死して尚、活躍できる社会を目指せ!
「安倍晋三AI」東大生ら作成 ネットで賛否も...実弟・岸信夫氏がシェア、自民議員「素晴らしい」
https://www.j-cast.com/2022/09/26446588.html

alt Inc. プロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=AqTDorosHwY

デジタルクローンが働く未来。

NFTで“生きた証”を永遠に残す「バーチャル墓地」とは?
https://sakisiru.jp/12473

エイジテック、シニア用AI、メタバース墓。進化するアメリカの終活
https://note.com/tokuzenan/n/nae20c3605363

セレモビ® バーチャルお墓参り紹介ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=Uy0tFGxFmhk

人間の能力を超えてきた!?AI の最先端は、実は人間にとても優しくなっていた。ビジネスで使える IT ネタをお届けする「ネタバース」 | 日本マイクロソフト
https://www.youtube.com/watch?v=SosSTkytsDk

楽天の衛星通信は「2Mbps」を想定。エリアの狭さをカバーできるか
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20220928-00317166

笑ってくれる女性は好きですか? 京大が「適切に笑ってくれるロボット」開発 相手のふるまいに応じて笑い分けも実現
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2985357943d7e89deaa6059e9b24e21b2b7ea0
<京都大学の研究グループが、会話中、相手が笑うと適切に笑い返すことができるロボットを世界で初めて開発したと発表しました。>

プチ移住で手に入れた夢の「マイボート」! 維持費は? どうやって買うの? 釣り三昧の趣味ライフを実現する方法
https://news.yahoo.co.jp/articles/5370130de63f6cf55612206fcb5384975889f0ca

経済成長と環境の両立に「出生率低下」が重要なワケ、ノーベル賞候補とされる米大学教授が解説
https://toyokeizai.net/articles/-/619122


2022/09/28(水) 12:26:29 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
マスゴミ報道

「献花に長蛇の列」
一方、国葬に反対する市民団体は
「15000人(主催者発表)」

と、これだけでも偏向報道なのが浮き彫りです。
何故、献花は「見た目の様子」で「数を言わず」
何故、反対市民団体は「主催者発表」で盛った数字を
報道するのか。
2022/09/28(水) 13:43:49 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
やってる事統一教会と一緒やんw
「わたしは10億まず目指してる」市議がマルチ商法 元教え子に紹介 沖縄・宜野湾のプリティ宮城氏
2022年9月28日
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1031992?utm_term=Autofeed&btag=true&utm_medium=Social&utm_source=Twitter#Echobox=1664318613
沖縄県宜野湾市議選で初当選した元教員の新人、プリティ宮城ちえ氏(63)=本名・宮城千恵氏、れいわ新選組公認=が元教え子に対し、マルチ商法で全国から約650億円を不正に集めたとみられる投資グループの関係者を紹介していたことが27日、分かった。宮城氏が沖縄タイムスの取材で認めた。
2022/09/28(水) 13:56:31 | URL | 沖縄タイムス+プラス #wpmRH4EQ [ 編集 ]
国葬でのガースースピーチが上出来だったのは大方認めるところだが、ならば同時に、なぜそのガースーが「仕事」として駆使することに長けている(だろう、そこは)言葉やもの言い、話法文法の類に、そういう生身等身大な経験や感情の水準を織り込むことができないのか、に問いを向ける必要あり、でな。
そんなガースーが、いわゆる媚中派の一角であり、ウポポイ以下ア●ヌ利権ご当地に確立させた首魁であり、その他あれこれ与党首班として(゚Д゚)ハァ?な施策を、たとえ安倍ちゃんの尻拭いのリリーフ役でコロナ禍対策その他それを概ねやり抜いた功績があるにせよ、それとは別にやらかしたことの問いもな。
https://twitter.com/kingbiscuitSIU/status/1574916673416572928
2022/09/28(水) 13:59:21 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
✖ノルウェーのバカ
✖ノルウェーの刑務所?世界一やり過ぎ人道的 77人殺害犯に個室三つ、ゲーム…遺族感情は? GLOBE+9/28(水)
2022/09/28(水) 15:31:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【国葬反対デモ参加者】
月のうさぎ
@XU3F8wI1Csm5HQ2

 警察発表    500人
 主催者発表 10,000人

私が昨夜、TVで確認した主催者発表は、2000人でしたが、国葬献花の列を見て、慌てて10,000人に水増しした様です。

然し。実態は精々600人と踏んで居ましたが、警察発表では、500人!

まぁ、其んな処でしょう。
2022/09/28(水) 16:16:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
野党の皆さんが亡くなっても国葬も何もありません。悔しいのう。恨めしいのうwww
2022/09/28(水) 17:01:51 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
なぜか落選・・・
2020年08月29日
大門実紀史の国会レポート
政敵といえど

https://www.jcp-osaka.jp/osaka_now/14459
先週、安倍首相が体調不良で病院の検査を受けました。またこの原稿を書いているとき(24日昼)に、再び病院に行ったというニュースが流れました。現時点で今後のことはわかりません。
 数日前、一部の野党議員が「病気なら早くやめろ」などと発言したとき、わが党の市田忠義副委員長がツイッターで「なに党であれ、どんな政治的立場の人であれ、健康問題に関わってそれをあげつらったり揶揄することは厳に慎むべきだ」とたしなめました。さすが市田さんだと思いました。

ある日の理事会で当時の民主党理事が「総理がトイレに行く回数が多い。制限したい」と言い出しました。トイレを制限するなど人権侵害です。私が「そんなことを議題にすること自体、国会の権威に関わる」と強く反対したので、民主党理事は黙ってしまいました。あとから自民党の理事が「よく言ってくれた」とお礼に来ました。
 5年前、私が2ヶ月入院したときは、麻生財務大臣が心配して、「大門さんの具合はどうだ」と同じ委員会の自民党議員に何度も聞いたそうです。
ーーーーーーー
麻生大臣すら神妙になる、共産党・大門氏の質疑
https://kebabutoruko.com/20191017-daimon/
ーーーーー
飛田新地が全店休業し弔旗を掲げたのは、管理売春をお目こぼししてもらうための平身低頭。山口組も国葬の日は外出を控えろ。問題を起こしたら厳罰にするとブロック通達を出した。権力に睨まれ非合法化されたら終わる。反社といっても国が黙認しないと存在できない。逆らう気もない。日本国公認の反社。
暴対法によって暴力団を指定しているのも、言い替えれば公認を与えているようなもの。暴力団が本拠地に存在する事実にお墨付きを与えている。諸外国と比較したらおかしいので、いつか黙認できなくなる…と、このように反社という呼称は矛盾してて回避したいけど、タイトルや見出しに使われちゃうのだ。
法治国家では証拠がなきゃ有罪にできねぇ!と国家に牙を剥いたのが工藤會。権力と喧嘩し、報復し、どんどん事件を起こし続けた。実際、直接証拠がないから有罪にできなかったし、実行犯を逮捕してもトップは安泰だった。ついに法解釈が変わりトップに死刑判決が下された。工藤會に続く暴力団は現れない
https://twitter.com/yonakiishi/status/1574818372801347584?cxt=HHwWgICqiey98NorAAAA

ヤクザは西に行くほど、反国家権力の気風が強くなる。関東ヤクザは新門辰五郎の昔から、国家権力に親和的だし。

東京ヤクザ「大阪ヤバい」
大阪ヤクザ「神戸ヤバい」
神戸ヤクザ「広島ヤバい」
広島ヤクザ「福岡ヤバい」
福岡ヤクザ「沖縄ヤバい」
2022/09/28(水) 18:44:03 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
安倍元総理の国葬が無事に終わりました

一方、パヨクのカス共が、「現政権は人の死を政治利用している」…とか、
暑い中わざわざ長時間も並んで献花に訪れた方々に対して、「統一教会と創価学会が動員をかけたんだ」…とか、、、、
そう主張するならその証拠を示して欲しいのだけど、、、、しかし、こいつらってホントどこまでも性根が腐った連中です。 

あと、47都道県の中で唯一、国葬当日に半旗を上げなかった沖縄! 自慢の"ゆいまーるの精神"は、沖縄限定とか? だとしたら沖縄の未来は無理ゲーじゃね?

笑笑

2022/09/28(水) 19:26:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
外国では、日本は性奴隷制度があったと報じられています。あなたは、愛国者ではありません。
外国では、日本は性奴隷制度があったと報じられています。あなたは、愛国者ではありません。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


【関連情報】
日本外務省前に慰安婦像の仮装(コスプレ)登場!ソウルの日本大使館前には新たに慰安婦石像を設置!
●安倍晋三首相は朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円が拠出される。(事実上の賠償(補償)であり、
1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故)
●日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどまり反日団体の
意向次第
●最終決着については、合意文書を作成せず、口約束だけ! (蒸し返しを防止する担保なし)
●会談直後の記者会見は、記者からの質問も受け付けない異例の形式
●岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、韓国や世界各国に日本軍による強制があったと解釈させる発言をした。
●案の定、欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にさ
れた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!
嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮。
恥じる事無く伊勢神宮で嘘を吐く安倍晋三総理。
創価学会公明党と一緒にやる事に日本の為になる事は何一つ無いのです。
靖国神社の英霊の方々を犯罪者としたあなたは、愛国者ではありません。

詳細
axn655
【小野田寛郎さんの日本への遺言のボード】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt4_1_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12766681997.html
2022/09/28(水) 19:27:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
糞ゴミ基準(トンスルパヨク基準)
統一ともズブズブな生コン辻元。
維新・馬場代表「辻元氏はブーメランのプロ」 旧統一教会との接点判明で。
https://www.sankei.com/article/20220927-S2H4X44JGRPLVGKDGNQHVP2OOM/
「国葬反対」国会前で集会 1万5000人が抗議。糞ゴミ基準。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022092700982&g=soc
国葬反対デモを数えましたが、主催者発表の10000人の50分の1、約200人でしたhttps://twitter.com/nipponkairagi/status/1574697611160072192
【国葬反対デモ参加者】
 警察発表    500人
 主催者発表 10,000人
 志位発表 (糞ゴミ発表は此れに倣う) 15,000人

統一とズブズブな関生辻元清美と、統一の犬として活動してた疑惑を、過去に共産党に掛られた統一とズブズブ疑惑を持つ小林よしのりの統一アベックのツーショット写真。
https://twitter.com/rierikawai/status/1575017023578419200
2022/09/28(水) 19:29:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
冥福をお祈り申し上げます。
ところで・・・

「山県有朋」本に注目 国葬弔辞で紹介、重版決定
https://www.sankei.com/article/20220928-P2KZ6F37HJKRNOQMQREB5MLEWI/
「山県有朋」本の周知もまた
捏造反日歴史観を一掃する
手助けになるに違いない。
2022/09/28(水) 19:48:34 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【 残念ながら、日本人は汚い言葉は使いません! 】

 『 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ 
 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ

 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ
 2022/09/28(水) 08:28:42 | URL | 「けんむ」のクソと「三角四角」のクソはチョンコ #mQop/nM. 』
2022/09/28(水) 20:18:51 | URL | 三角四角 #qFTUahkE [ 編集 ]
一色正春
@nipponichi8
暗殺とは関係のない話を朝から晩まで繰り返し、いかにも安倍さんと関係あるかのように大騒ぎして安倍さんを貶める、一方でごく少数の妨害派を針小棒大に持ち上げても、あの結果 
最早、メディアが国民をコントロール出来る時代は終わった
というか、このままだとメディア自体が終わるよ


渡邉哲也
@daitojimari
国葬儀 最高裁が適法性を認めても、法的に根拠が、と騒ぐのは、遵法誠心に欠けているとしか言いようがないですね。まぁ、テロ対策の為の法律、破防法の監視団体ですから、当たり前かもしれませんが
2022/09/28(水) 20:30:22 | URL | 支那朝鮮マスゴミクソ #- [ 編集 ]
参考
吉田康一郎
@yoshidakoichiro
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1574745036381900800?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

刑法第188条第2項
説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、1年以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。

★ 吉田康一郎さん、ナイス !
2022/09/28(水) 20:46:41 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>国葬反対派が恰も少数派かの様な印象操作は気持ちが悪い!   by  三角四角

お前みたいに、各マスゴミが上げた似たような数字を鵜呑みにして信用するか、
または、国葬当日の視覚的な証拠を信用するのかの違いだろ、ヴォケ。

それにしても、髪を振り乱して"国葬反対"を叫ぶ77歳の落合恵子が、山の中に迷い込んだ旅人を喰らう妖怪やまんばに一瞬見えたんだけど。

笑笑

2022/09/28(水) 21:03:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヤラセも糞ゴミの常套手段
今インタビュー受けているシールズ(笑)の福田和香子さん、この後も #NHK と共にベッタリと一緒に行動しているわけだが、一般参加者みたいに報じるのはどうなんですかねww
https://mobile.twitter.com/tanikiri17/status/1574706514396585984
『国葬反対デモに参加した若者にインタビュー。出てきたのは元SEALDsメンバー。何これ?』
https://togetter.com/li/1950674
ナザレンコ・アンドリー
歴代最長の首相、現代最高の首相。戦場で戦わなくてもいいように、より強い日本を作るために選挙で闘い、民主主義の敵に撃たれた。戦死したとも言える。
🇺🇦では戦死した人に言及するときに「英雄は死なず」と言う。安倍氏も過去に消えたのではなく、未来の礎になったと信じている。全てにありがとう。https://mobile.twitter.com/nippon_ukuraina/status/1574774348736778240

【辻元清美 大炎上】統一教会に会費を支払い出席【偏向報道 確定】国葬反対が6割←現場は逆だった
https://youtu.be/HcVZ12SJyuk
さささのささやん
2022/09/28(水) 21:29:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.379
2022年09月28日(水)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12766492781.html
2022/09/28(水) 21:58:24 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
残念ながら、朝鮮極左以外は汚い言葉を使ってお葬式のすぐそばで大騒ぎしません
アメリカ出身の男性「国葬反対なんて見たことがない」
フィフィ「どんなに嫌いな相手だろうと、セレモニーの当日は静かに送り出す。それって全世界共通の道徳だと思います」「反対だからといって、お葬式のすぐそばで大騒ぎするのは非常識。そんな人たちをマスコミがまともに相手にするのも違う」

https://www.news-postseven.com/archives/20220928_1797515.html?DETAIL

各国大使館には反対派から国葬出席するなと手紙が送り付けられ、「日本は亡くなった人を弔えないのか」と呆れられる始末。こんな連中が日本人だと思われるのは本当に迷惑千万。
2022/09/28(水) 22:23:22 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
国葬に湧くパヨク、最後の輝き。
https://youtu.be/KvHTA43wMcM
きむい。
ゆっくり保酒チャンネル
2022/09/29(木) 01:00:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
✖バイデン氏(79)、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」(AFP=時事) -「ジャッキーはどこ」、壇上のバイデンさん死去した議員に声かけ探す素振り

Newsweekjapan
✖ロシア脱出に長蛇の車列、16キロの大渋滞 衛星写真で

✖日経平均は587円安と大幅反落、全面安商状に2万6000円割れ、先物主導で下げ幅拡大=28日前場 Yahoo!ファイナンス

✖中国製の激安「偽造品」のせいで「売上減った」、アマゾンに2億円の賠償求め提訴…正規品パルスオキシメーター業者。弁護士ドットコムニュース9/28(水) ・・
コメ欄
パルスオキシメーターは医療品で、販売するに承認・認証が必要。販売会社はその”費用”が発生する。中国人は、ここに相乗りを仕掛け彼らは承認・認証を受けていないのでこの費用が発生しない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/864de1a34d0456f58fa7152aebb17e110fa66f22/comments
2022/09/29(木) 07:45:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
おはようございます
昨日の国葬は、本当に素晴らしかったです、私も朝から一般献花に参加しましたが皆さん粛々と献花をされて居ました、eナントカは、政治ショー等と戯言を言って発狂していますがお前の心の母国のロシアや中共、北朝鮮の方がよっぽど政治ショーだ(笑)
2022/09/29(木) 11:49:02 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
沖縄県に特別の御高配は、もう必要ありませんね。
2022/09/29(木) 11:56:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草 国葬に反対していた呆け国民どもよ、国葬は無事終了した、ザマァミロ                                     産経ニュース 【安倍元首相国葬】国葬終わる、遺骨は会場を後に 数時間前に書いた自己記事↑にTBを貼ります。 このエントリに対して実時さんから実に的確なコメントをいただきました: === 献花に来...
2022/09/28(水) 17:13:32 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.