FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)
河野太郎は、日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)

2021年9月の自民党総裁選でも、「河野太郎氏は、中国内で歓迎する声も多い」Record Chinaが報道!



2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?
共同通信の緊急世論調査“次の総理にふさわしい”のは、河野太郎が31.9%でトップとなった!

次に、石破茂が26.6%、岸田文雄が18.8%と続いた。

以降は、野田聖子が4.4%、高市早苗が4.0%の順となった。

ただ、このような世論調査は、立憲民主党支持者共産党支持者などの世論も含めているため、あまり役に立たない。

また、石破茂は過去にも世論調査と比べて、党員票も取れず、議員票はもっと取れなかった。

そのため、石破茂は、出馬せず、河野太郎を支援することを検討している!
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?


しかし、一方で、河野太郎が所属する麻生派の幹部は、麻生太郎河野太郎を支持しないなど、河野太郎の出馬に反対し、ぐじゃぐじゃになっている!
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?



さらに、河野太郎は「事業仕分け」を開始し、文科省とスーパーコンピューターで揉めて『2番で良いじゃねーか』と言っていた!(蓮舫は河野太郎の発言などを丸パクリしていた!)



河野太郎は、女系天皇反靖国親支那移民推進夫婦別姓反原発など、超売国奴だ!

絶対に河野太郎を首相にするな!




▼河野太郎は超売国奴▼ 

韓国人の李成権を秘書にしていた。(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
選択的夫婦別姓制度に賛成
首相の靖国神社参拝を批判
北京オリンピックを支援する議員の会
二重国籍容認の私案提示
「原発ゼロの会」の代表(国会前の反原発デモに参加!)
恒久平和議連 (捏造自虐史観)
2009年の「悪夢の民主党政権」誕生前から「事業仕分け」を始め、文科省とスーパーコンピューターで揉め、「なぜ一番でなければならないのか」と質問し、2011年11月にも「スパコン 二番でもいいかもしれない」などとブログで述べていた(蓮舫の言動は河野太郎の丸パクリだった)
日韓議員連盟
日本テコンドー協会顧問
父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平
移民1000万人受入推進
女性天皇・女系天皇を容認
日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)!2021年総裁選でも「中国内で歓迎」
クリントン政権の国務長官として各国の内政に干渉したオルブライトを恩師と公言
2020年米大統領選挙について「何でこういう話(不正選挙の話)になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません」と妄言を吐いた上に、その妄言を批判した国民のツイートをブロック(言論弾圧)





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/dabc9398bff23078b4a9740e6098427a4e84aa7e
“次の総理にふさわしい”河野氏31% 共同通信調査
9/6(月) 10:45配信、テレビ朝日系(ANN)
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?
■動画

 共同通信の緊急世論調査では、河野太郎氏がトップとなっています。

 20代・飲食店勤務:「(Q.次期総裁、どのような人を望みますか?)コロナで、飲食店ばかりターゲットにされて、規制がかかってると思うんですけど。飲食店だけじゃないところに、焦点を当ててやってくれる人がいい」

 30代・会社員:「(Q.次期総裁、どのような人を望みますか?)自分の言葉で、親身になって伝えてくれるような方ですね。(菅首相は)準備された言葉を読んでいるというような印象があった」

 共同通信が5日までの2日間に実施した、全国緊急電話世論調査で、次の総理に「誰がふさわしいか」を聞いたところ、トップは河野太郎行政改革担当大臣で31.9%でした。

 次に、石破茂元幹事長が26.6%、岸田文雄前政調会長が18.8%と続きました。


 以降は、野田聖子幹事長代行が4.4%、高市早苗前総務大臣4.0%、茂木敏充外務大臣が1.2%、下村博文政調会長が0.6%の順となりました。

(「グッド!モーニング」2021年9月6日放送分より)






2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a90b1fae737376d372aac0fc033f35e39506acb
【独自】石破氏、河野氏支援を検討 不出馬で調整
9/6(月) 16:10配信、テレビ朝日系(ANN)
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?
■動画

 自民党の総裁選挙を巡り、石破元幹事長が河野行政改革担当大臣を支援する方向で検討していることが分かりました。石破元幹事長自身は立候補を見送る方向で調整しています。

 石破元幹事長周辺によりますと、「石破氏が出馬するよりも河野大臣を支援する方が自民党の改革につながる」などの意見が派閥内から複数出ていて、今回の総裁選は河野大臣を支援する方向で検討を進めているということです。

 石破元幹事長はこうした意見を踏まえ、今回の出馬は見送る方向で調整をしているということです。






2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20818300/
高市早苗氏、推薦人20人の確保にメド 麻生派関係者「ぐじゃぐじゃだ」
2021年9月5日 17時45分 写真:テレ朝news
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

ざっくり言うと
29日に投開票される自民党総裁選についてテレ朝newsが報じた
総裁選を巡る動きも活発化しているが「ぐじゃぐじゃ」と麻生派関係者
高市早苗氏は出馬に向け必要な推薦人20人の確保にメドがついたという


テレ朝news
麻生派関係者「ぐじゃぐじゃだ」高市氏、推薦人メド
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

 自民党総裁選に向けた動きが5日も活発になっています。午後、高市前総務大臣が出馬に向け必要とされる推薦人20人の確保にめどがついたことが分かりました。

 衆院選の「顔」、総理大臣は一体、誰に…。菅総理大臣が自民党の総裁選挙に出馬しない意向を示したことを受け、連日取り沙汰される候補者の動向。

 すでに立候補を表明している岸田文雄前政調会長は5日、自身のユーチューブチャンネルにライブ配信で出演。インターネット上で集めた質問に答えました。

 自民党・岸田文雄前政調会長:「私は私のやり方でしっかりと国民の皆さんの声を聞き、自民党が政治の幅広い選択肢を持っている。包容力のある多様性を大事にできる国民政党であるということをしっかり示す。国民の皆さんの評価につながると信じて総裁選挙を戦っていきたいと思ってます」

 29日に投開票される自民党総裁選。取り沙汰される顔ぶれのなかでも一風変わった動向が注目される河野行政改革担当大臣。しかし、所属する麻生派の幹部は出馬に反対。

 麻生派関係者:「麻生さんは河野太郎を支持しない。だけどベテラン議員の一部とそこに若いのも連なって岸田にいっている」「麻生さんは安倍前総理と話して高市を支援してもいいのではと言っている。だからぐじゃぐじゃなんだよ」

 一方、女性の立候補が取り沙汰されるなか、安倍前総理大臣が高市前総務大臣を支援する考えであることが分かりました。そして、高市前総務大臣は、必要な推薦人20人の確保にめどが立ったとして、立候補する意向を固めたことが分かりました。しかし、かつて所属していた派閥の幹部からは…。

 細田派幹部:「今回は、若い方々が『菅じゃだめだ』と大騒ぎした。今度は、中堅から上が『高市じゃだめだ』と騒いでて、もうどうすりゃいいんだよー。今度は上の方からだよ」

 同じく女性候補で二階幹事長に出馬の意欲を伝えた野田聖子幹事長代行。立候補に必要な20人の推薦人を確保できるかが焦点です。

 一方、立候補者として取り沙汰される石破元幹事長と自民党の二階幹事長が4日、赤坂議員宿舎で会談していたことが分かりました。

 会談は4日、二階氏側からの呼び掛けで行われました。関係者によりますと、二階氏側は出馬に必要な推薦人を二階派から出してもいいと協力姿勢を示したということです。これに対し、石破氏は持ち帰って検討したいと応じたということです。 注目が集まる候補者の顔ぶれ。週明け以降、各派閥の駆け引きが激しさを増すとみられます。






共同通信の緊急世論調査“次の総理にふさわしい”のは、河野太郎が31.9%でトップとなった!
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

次に、石破茂が26.6%、岸田文雄が18.8%と続いた。

以降は、野田聖子が4.4%、高市早苗が4.0%の順となった。

ただ、このような世論調査は、立憲民主党支持者共産党支持者などの世論も含めているため、あまり役に立たない。

また、石破茂は過去にも世論調査と比べて、党員票も取れず、議員票はもっと取れなかった。

そのため、石破茂は、出馬せず、河野太郎を支援することを検討している!
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?


しかし、一方で、河野太郎が所属する麻生派の幹部は、麻生太郎河野太郎を支持しないなど、河野太郎の出馬に反対し、ぐじゃぐじゃになっている!
2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?



さらに、河野太郎は「事業仕分け」を開始し、文科省とスーパーコンピューターで揉めて「なぜ一番でなければならないのか」と言っていた!(蓮舫は河野太郎の発言などを丸パクリしていた!)




https://twitter.com/chairtochair/status/1307897510246006784
いす@chairtochair②-2.平将明
「行政事業仕分け
実は麻生政権の時に河野さんが音頭取って我々若手がやった
画期的で自民党が作った予算に自民党が切り込む
その後、民主党
殆ど河野さんのパクりで
文科省とスパコンで揉めて『2番で良いじゃねーか』言ったの河野さん
丸パクリで驚いた」2020年9月19日

■動画
午後1:20 · 2020年9月21日




河野太郎は、女系天皇反靖国親支那移民推進夫婦別姓反原発など、超売国奴だ!

絶対に河野太郎を首相にするな!


https://twitter.com/takenoma/status/1434783809921118209
竹田恒泰@takenoma
総理の必要条件は、皇室観。

高市○ 男系維持
岸田△ 女系には慎重
野田× 女帝推進
河野× 女系容認
石破× 女系容認

午後4:41 · 2021年9月6日






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




河野太郎は、女系天皇反靖国親支那移民推進夫婦別姓反原発など、超売国奴だ!



▼河野太郎は超売国奴▼ 

韓国人の李成権を秘書にしていた。(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
選択的夫婦別姓制度に賛成
首相の靖国神社参拝を批判
北京オリンピックを支援する議員の会
二重国籍容認の私案提示
「原発ゼロの会」の代表(国会前の反原発デモに参加!)
恒久平和議連 (捏造自虐史観)
2009年の「悪夢の民主党政権」誕生前から「事業仕分け」を始め、文科省とスーパーコンピューターで揉め、「なぜ一番でなければならないのか」と質問し、2011年11月にも「スパコン 二番でもいいかもしれない」などとブログで述べていた(蓮舫の言動は河野太郎の丸パクリだった)
日韓議員連盟
日本テコンドー協会顧問
父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平
移民1000万人受入推進
女性天皇・女系天皇を容認
日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)!2021年総裁選でも「中国内で歓迎」
クリントン政権の国務長官として各国の内政に干渉したオルブライトを恩師と公言
2020年米大統領選挙について「何でこういう話(不正選挙の話)になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません」と妄言を吐いた上に、その妄言を批判した国民のツイートをブロック(言論弾圧)




▼河野太郎は超売国奴(詳細版)

韓国人の李成権を秘書にしていた!
(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
河野太郎は超売国奴(ソースや解説)

河野太郎の秘書は在日ではない生粋の韓国人
河野太郎は超売国奴(ソースや解説)
李成権(Lee Seong-Kweun イ・ソングォン)新神戸総領事

姓名  李成権(イ・ソンゴン) 1968.10.15生
学歴  1996.2 釜山大学哲学科卒業
     2004.2 早稲田大学大学院国際関係学修士課程修了
主要経歴
1996.4 ~2000.4  朴グァンヨン国会議員秘書
2001.10~2003.10 河野太郎衆議院議員秘書
2004.6 ~2008.5  第17代国会議員(ハンナラ党、釜山)
2008.9 ~2010.7  大韓貿易投資振興公社常任監査
2010.7 ~2011.6  大統領室(李明博大統領)秘書官
2011.9 ~2012.7  東義大学(釜山)政治外交学科兼任教授
2012.9 ~      駐神戸総領事



選択的夫婦別姓制度に賛成


平成16年(2004年)11月29日、公式サイトにて首相の靖国神社参拝を批判!(嘘出鱈目を述べた揚げ句に、支那の主張を代弁)


北京オリンピックを支援する議員の会


【政治】二重国籍容認の私案提示 自民・河野太郎氏らプロジェクトチーム
2008/11/11 産経新聞
(一部抜粋)
自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチーム(PT)は11日午前、党本部で会合を開き、座長の河野太郎衆院議員が二重国籍を認める国籍法改正の私案を提示した。
(以下略)



河野太郎は超売国奴(ソースや解説)
「原発ゼロの会」の代表
河野太郎は超売国奴(ソースや解説)
「原発ゼロの会」の代表
河野太郎は、超党派の国会議員でつくった「原発ゼロの会」の共同代表を務め、国会前で行われた反原発のデモに参加していた。



2009年の「悪夢の民主党政権」誕生前から「事業仕分け」を始め、文科省とスーパーコンピューターで揉め、「なぜ一番でなければならないのか」と質問し、2011年11月にも「スパコン 二番でもいいかもしれない」などとブログで述べていた(蓮舫の言動は河野太郎の丸パクリだった)

2021907世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?

https://www.taro.org/2011/11/post_1117.php
河野太郎公式サイト
スパコン 二番でもいいかもしれない
自民党役職停止中 ,自民党行政改革推進本部長・無駄遣い撲滅プロジェクト
2011.11.13
(一部抜粋)
そして、自民党時代の事業仕分けから繰り返し問われている「なぜ一番でなければならないのか」という質問に、まだ文科省は答えていない。





https://twitter.com/chairtochair/status/1307897510246006784
いす@chairtochair②-2.平将明
「行政事業仕分け
実は麻生政権の時に河野さんが音頭取って我々若手がやった
画期的で自民党が作った予算に自民党が切り込む
その後、民主党
殆ど河野さんのパクりで
文科省とスパコンで揉めて『2番で良いじゃねーか』言ったの河野さん
丸パクリで驚いた」2020年9月19日

■動画
午後1:20 · 2020年9月21日





日韓議員連盟



河野太郎は超売国奴(ソースや解説)
日本テコンドー協会顧問就任


父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平
河野太郎は超売国奴(ソースや解説)
(父に生体肝移植で肝臓を提供、延命させる)




恒久平和議連 (自虐史観)

移民1000万人受入推進

(TX「サキヨミ」VTRで発言)


平成27年12月、河野太郎「総合的な移民政策、外国人労働者政策が必要」!
平成27年12月、河野太郎「総合的な移民政策、外国人労働者政策が必要」

http://jp.reuters.com/article/kono-taro-interview-idJPKBN0TT13U20151210
日本は移民政策が必要、労働力確保で中国に負ける可能性=河野担当相
2015年 12月 10日 19:16 JST

平成27年12月、河野太郎「総合的な移民政策、外国人労働者政策が必要」!
12月10日、河野太郎行政改革担当相はロイターのインタビューで、日本は人口減少に対応するため、総合的な移民政策を策定する必要がある、との考えを示した(2015年 ロイター/Thomas Peter)

[東京 10日 ロイター] - 河野太郎行政改革担当相は10日、ロイターのインタビューで、日本は人口減少に対応するため、総合的な移民政策を策定する必要がある、との考えを示した。さもなければ将来的に、外国人労働者の獲得競争で中国に負ける可能性があるとしている。

安倍晋三首相は日本の出生率の引き上げを政策の優先課題と位置付け、人口問題について、移民を受け入れる前に、女性の活躍、高齢者の活躍を考えるべきだとしている。

河野担当相はこの点について、「もし奇跡的に明日出生率を上げることができたとしても、新生児が大人になるまで20年かかる。労働市場に関して何か手を打たなければならない」との見方を示した。

「女性や高齢者の活用というが、その両方をやっても十分とは言えない」とし、議論を今、始めるべきだと指摘。ただ、日本社会に移民受け入れに対する心理的抵抗があることを考慮すると、この議論には時間がかかるとみている。

もっとも、この問題に取り組まないと、日本と同様に高齢化社会に直面している中国に負ける可能性があるとし、「中国はまもなく高齢化社会を迎え、大量の介護労働者が必要になる。中国が多くの外国人労働力を受け入れれば、労働力確保の競争は激しくなる」と語った。

政府は建設、介護、などの分野で少しずつ外国人労働者を受け入れてきているものの「将来的には、総合的な移民政策、外国人労働者政策が必要だろう。部分的に対応するのではなく、総合的な政策が必要だ」と述べた。
(リンダ・シーグ)





日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)!
日支関係の改善と発展に多くの努力(外務大臣退任の際に支那政府が高く評価)
2019年9月に河野が外務大臣を退任した際、支那外務省の華春瑩報道局長は、「河野太郎先生は外相を担当した2年間、中日関係の改善と発展に多くの努力をされた。中国は積極的に評価している。今後も中日の友好と協力に大きな貢献を希望する」と述べた。

2021年9月の自民党総裁選でも、「河野太郎氏は、中国内で歓迎する声も多い」Record Chinaが報道!





クリントン政権の国務長官として各国の内政に干渉したオルブライト「恩師」と公言

https://twitter.com/konotarogomame/status/1119317607327436800
河野太郎@konotarogomame
恩師であるオルブライト元国務長官との面会
オルブライトが恩師!河野太郎が米国不正選挙に「何でこういう話になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません。」と妄言、批判した国民のツイートをブロック(言論弾圧)
午前4:11 · 2019年4月20日


馬渕睦夫によれば、河野太郎が学んだジョージタウン大学はネオコンの大学であり、指導教官であり後に国務長官となるマデリーン・オルブライトはネオコンの党首で、国務長官として各国の内政に干渉した大本である。
であるから、河野太郎にはディープステート的な発想が身についている、と通常は判断されるという。





令和2年(2020年)8月23日、河野太郎は、女性天皇女系天皇を容認する妄言を吐いた!
河野太郎「男の子がいなくなるという可能性は、もう確率的にあるんだと思う。男の子がいなくなった時には、もうしょうがないから愛子さまから順番に、その女性の皇室のお子さまを天皇にしていく
令和2年(2020年)8月23日、河野太郎「男の子がいなくなるという可能性は、もう確率的にあるんだと思う。男の子がいなくなった時には、もうしょうがないから愛子さまから順番に、その女性の皇室のお子さまを天皇にしていくということを考えるというのが一つある」

河野太郎「男の子がいなくなるという可能性は、もう確率的にあるんだと思う。男の子がいなくなった時には、もうしょうがないから愛子さまから順番に、その女性の皇室のお子さまを天皇にしていく





令和3年(2021年)1月17日、2020年米大統領選挙について「何でこういう話(不正選挙の話)になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません」と妄言を吐いた上に、その妄言を批判した国民のツイートをブロック(言論弾圧)!
河野太郎大臣がアメリカの不正選挙について「何でこういう話(不正選挙の話)になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません。」と妄言・暴言を吐いた上に、その妄言・暴言を批判したツイートをブロ
河野太郎

質問:アメリカの選挙は不正があったとは思いませんか?

答え:何でこういう話になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません!

https://twitter.com/Yuimicahchin/status/1350785160518635527
🇯🇵🇦🇺ゆいち🎌🇺🇸@Yuimicahchin
河野大臣、ガッカリです。
まぁ立場上言えないのかもしれないけど、これはあり得ないわ💢

■動画
午後9:40 · 2021年1月17日



https://twitter.com/Yuichicah/status/1351020517378154506
🇯🇵🇦🇺ゆいち🎌🇺🇸@Yuimicahchin@Yuichicah
さっそくブロックしていただいたようで。。。😅💦
河野太郎が米国の不正選挙について「何でこういう話(不正選挙の話)になっているか、よく分からないですけど、そうは全く思いません。」と妄言を吐いた上に、それを批判したツイートをブロック(言論弾圧)
午後1:16 · 2021年1月18日


●河野太郎の関連記事
韓国「河野太郎外相に期待!河野談話の主役の長男!日韓議員連盟!慰安婦問題で韓国に肯定的作用」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6749.html
日韓外相会談で韓国が通貨スワップと安倍首相の平昌五輪訪問を要請・図々しい・日本は両方とも拒絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6929.html
平井卓也「レディー・ガガ良いですね」偽就任式で・河野太郎「米選挙の不正あったと全く思わない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8158.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




河野太郎は、女系天皇反靖国親支那移民推進夫婦別姓反原発など、超売国奴!絶対に首相にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
高市早苗は、女系天皇を強引に推し進める共産主義者河野デマ太郎ワクチン大臣や1000万人移民推進、北朝鮮で性接待SEXを受けたエロ男石破茂より、全然マシですね‼️‼️‼️
高市早苗は、女系天皇を強引に推し進める共産主義者河野デマ太郎ワクチン大臣や1000万人移民推進、北朝鮮で性接待SEXを受けたエロ男石破茂より、全然マシですね‼️‼️‼️
2021/09/07(火) 08:07:36 | URL | あやのん #- [ 編集 ]
> 絶対に河野太郎を首相にするな!
今の河野デマ大臣は特に危険です。
日本沈没まっしぐら・・・
私は恐ろしいとすら思います。
2021/09/07(火) 08:17:32 | URL | 428 #- [ 編集 ]
河野太郎。親父を超える売国奴の予感
河野太郎は防衛大臣時代に超少数派ノイジーマイノリティー、共産系のアカが喚くのを利用して弾道ミサイル地上迎撃システム、地上版イージス、イージス・アショアの導入を阻止した前歴も在り国防を邪魔しようとするのも間違い在りません。

親父を超える売国奴、シナ共産党の狗、特亜の狗なのは疑いようの無い事実でしょう。
狗、河野一族と蓮舫は、台湾バナバ利権を通し中共とも関わりが深く、三者は昔から深い繋がりが実は有るので、
蓮舫が河野の言葉をパクって見えたのは、反日組織からの指令を実行しようとした結果、同じ言葉を使ったと見るのが妥当な気がします

狗蓮舫と狗河野は飼い主が同じと

謝蓮舫一家が国会で追及された黒い霧事件 八幡 和郎
https://agora-web.jp/archives/2022640.html
、黒い霧として警察が調べたり国会で追及されたが立件されなかったのであるが、陳杏村がかかわる台湾側の組織が、日本の輸入業者からりべートをとったり、政治家にペーパーカンパニーをつくらせてそれを実質的に支配することで莫大な利益を上げていたと疑われたという事件だ。

そして輸入業者に本人や家族が関連している政治家としては、小泉純也、河野洋平、吉武恵市、砂田重民、大竹平八郎、蓮見進がいると名前が挙がっていた
2021/09/07(火) 08:32:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
疑惑
親父の河野洋平の臓器移植、太郎が提供したことになってますが中国製臓器の疑惑がある。
 日本人でもかなりの人が臓器の提供を受けている。
一番最初は韓国で大流行したという話です。
それから全世界、アラブ世界まで及んでウイグル人が提供者の主流になる。
 江沢民一家のほとんどが臓器移植で長生きしている。
 日本の病院でも臓器移植に加担しているとことがあるそうです。日本政府は一向に取り締まりを行いません。
 たぶん政治家が臓器移植に加担しているからでしょう。
このまま行くと日本人が臓器を提供する側になる日も遠くないかもしれない。
2021/09/07(火) 08:37:13 | URL | mibu #- [ 編集 ]
皆さん何か勘違いしていませんか?
我が国の総理大臣に相応しい人物は、
存在自体が税金の無駄遣いであり、議員も支持者も皆揃いも揃って現役でヤンキーをやっているゴミパヨク野党の人間でも、
石破茂でも河野太郎でも岸田文雄でも安倍晋三でも高市早苗でもありません。
COFFEE先生が所属している日本国民党の鈴木信行先生、日本第一党の桜井誠先生、
そして何より、日本第一党を超える日本人による日本人のための政治団体「日本のための選択肢」を立ち上げる予定のこの私「ひとりぼっちのぱよぱよ生活」です。
皆さんの大嫌いなパヨク業者や反日国を絶望させ、地球上から消滅させようと思ったら、中途半端な自民党ではなく、
本当の意味で日本人による日本人のための政治家や政治団体を選挙で勝たせるのが我々の使命ではないでしょうか。
国政選挙で勝てる勝てないの問題ではなく、我が国の有権者のおよそ8割を占める、情弱馬鹿の無自覚パヨクを脅して、
無理やり日本のための選択肢に入れさせればよいだけの事です。
皆さんはこのまま、中途半端な自民党が政権与党の時代が半永久的に続いて、
パヨク業者と我々正常な日本人の双方が生かさず殺さずの中途半端な状態で膠着している状況を打破したいとは思わないのでしょうか?
2021/09/07(火) 09:08:57 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
従特亜反日連合の結成!?
>そのため、石破茂は、出馬せず、河野太郎を支援することを検討している!

此れは警戒しないと。従特亜反日連合の結成です。支那の言いなり、朝鮮には、今後、1000年間、謝罪し続け、女系天皇で皇室解体、原発廃止で核兵器開発能力0の日本。。。。。

悪夢です!!


>しかし、一方で、河野太郎が所属する麻生派の幹部は、麻生太郎が河野太郎を支持しないなど、河野太郎の出馬に反対し、ぐじゃぐじゃになっている!

只、纏まらないのは、安倍(細田)派も同様です。数は力の論理では、高市は、河野石破連合に対し、余りに劣勢。挽回は、細田派の結集と河野石破連合への党内の反発、高市は公開討論会が在れば、プレゼンスを示せるのですが、此のコロナ禍で何処迄出来るか。。。

>「河野太郎は、女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発など、超売国奴!絶対に首相にするな!」

河野のイージスアショア突然の破棄は単なる予算問題では在りますまい。


自民党員の愛国心に期待します!
2021/09/07(火) 09:32:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2021/09/06(月) 15:31:57 | URL | 428
>事務方 × 2
>介護士 × 2
>看護師 × 3

>歯科受付 × 1
>保育士希望 × 1


何この適当なリスト?
同居してるのはどれ?
続柄を説明して欲しい。
2021/09/07(火) 09:59:05 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8384.html

>河野太郎は、女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発など、超売国奴だ!


例えば移民の受け入れだけど、初めから選択肢が一つしかないと言うと馬鹿が騒ぎ出すからケース毎の対策を記してはいるが、永遠に経済成長し続けなければならないという前提条件で成り立っている資本主義経済国に於いて人口減少は国家運営の破綻を意味するのね。
よって、日本がとるべき対応策は移民の受け入れ一択なんだよ。
移民の受け入れに反対している奴は、資本主義経済のメカニズムを知らない低能野郎ばかりだ。
キミはお金の発行方法も知らないのか。困った馬鹿もいたものだ。

『目指すべき日本の未来の姿について』
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/shiryou_01.pdf
2021/09/07(火) 10:23:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太郎はDSの手先
太郎の人脈は米民主党(馬渕大使情報)。
誰が総理になってもDSから呼び出しがあり、恫喝されるのがしきたり。
高市さんが総理になったら、まず訪米してトランプ大統領に会って欲しい。
2021/09/07(火) 10:29:48 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
河野太郎について
残念ながら、今の見通しでは、河野太郎が総裁となる可能性が高い。
石破が支持表明したからだ。

肝心の自民党の党員は大部分がお年寄りだから、あと10年で9割が
他界すると言われている。

若い世代と対話するしか自民党の未来はない。

個人的には河野太郎は、最高ではないが、ある程度は評価してきた。

たとえば官僚改革をできるのは河野太郎くらいしかいないと思える。
役所の印鑑など廃止も思い切りよく大胆に宣言した。

普通の大臣は、敵をつくりたくないので、ここまでやらない。

なんといっても、ブログやSNSで直接、国民につながろうとするのだから、
頭がバカではこんなことはできない。

マスゴミどもの詭弁も論破できるだろう。
そういう意味で剛腕には少しは期待したい。

女系天皇については、再度検討しなおして
男系に軌道修正すると推測している。

もともと皇室を重視するため、20年くらい前に女系天皇に傾いた。

どの論者から影響を受けたかわからないが、
その当時に基づいた情報が古かったのだろう。

もう自民党は男系で意見が集約されていくだろう。
もし河野太郎が頑固に意見を変えなければ問題だ。

原発廃止も軌道修正していくとにらんでいる。

特亜対策はどうか。
それなりに日本の立場を守って筋を通すと、個人的には推測する。

中国には国民の7割以上が批判的なのだから、
安易に迎合するわけがない。

安倍首相のように、社交辞令を述べながら、
日米欧で巧妙に中国覇権の封じ込めをやるだろう。
バイデンの出方にもよるが。
2021/09/07(火) 11:08:22 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
もう一点
野は、新著『日本を前に進める』(PHP新書)で、国体(皇室の在り様)を、「天皇制」と言う言葉を使って説明して居ます。愛国者には在り得無い話です。
2021/09/07(火) 11:11:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
仏陸軍も日本で米中戦争の準備の軍事演習を継続するそうだ
仏陸軍も日本で米中戦争の準備の軍事演習を継続するそうだ

新世界に向けて世界各国の戦略は支那共産党人民解放軍の殲滅作戦。
そんな中で日本だけが支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・
マスコミの世論工作の日本国民洗脳による現状認識不足で、対応が
遅れている。
敵国となる支那朝鮮人の排除が必要である。
新型コロナ事件でこの者達に補助金を支給している場合ではない。

詳細
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12696546391.html
2021/09/07(火) 11:11:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
河野太郎の外交感覚は未知数だが・・
以下、産経新聞の記事より。

@@@@@@@@@
「本当に河野太郎さんが外相でいいんですか?」

 内閣改造前夜の2日夜、首相、安倍晋三の側近は意を決して
こう進言したが、安倍は耳を貸さなかった。

 「大丈夫だ。彼は父親(元衆院議長の河野洋平)とは違う。
国際感覚は豊かだし、心配ない」

 とはいえ、安倍も相当悩んだに違いない。

@@@@@@@@

基本的には、安倍外交の継承だろう。
余計なリスクはおかさないはずだ。

しかし、民主党の時代の宇宙人は
訳のわからない東アジア共同体なるものをぶちあげて、
何もかもひっくり返った。沖縄問題もここから。

自民党が与党であるかぎり、大変動はないだろう。
2021/09/07(火) 11:19:17 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
更にもう一点
河野は首相の靖国参拝に反対どころか、鳩山由紀夫の国立追悼施設建設案を支持して居ます。嘗て、総裁選出馬の折、討論会で、

「国立の追悼施設をつくり天皇陛下も行かれる。首相も参拝する。外国からの国賓、来賓の方にもお参りしていただくのが一番自然ではないか」

と述べて居ます。
2021/09/07(火) 11:22:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
仮の話。もし共産党が政権をとったら、対中政策はどうなるか
万が一の万が一だが、もし共産党が政権をとったら、対中政策はどうなるか。
融和政策となるだろうか。

ところが、どっこい。
徹底的に強硬にでるだろう。

そこが、学者や記者などの極左どもと
次元が異なるところだ。

親日派と言われた韓国大統領のパククネが大統領就任後に
反日パフォーマンスをやりまくったように、

日本共産党は反中パフォーマンスをやりまくり、日中外交は冷却するだろう。
ウィグル問題や香港問題も、かなり攻撃していくだろう。

そう考えると皮肉なもんだ。

寝言ばかり言っていれば商売になる言論界などに生きる空想左翼と違って、
現実社会に生きる極左は

過去に媚中しまくってきたため、どこかで帳尻あわせのため、
大胆に行動するはめになる。

その結果、日本になんの遠慮もしなくなった中国が尖閣に今以上に
激しく圧力をかけてくることもある。

日本共産党の特色は、日本企業などになんの遠慮もしないことだ。

そして、最後は、「中国進出の日本企業はすべて糞くらえ」と
罵倒する極右が歓喜の声をあげるような光景もありうる。

しかし、日本共産党は、戦前・戦中の日本をぶったたき、
謝罪しまくることにおいては、間違いなく自虐を継続するので
その点は、日本はおとしめられて、歴史認識で中国に迎合する。

一方、自民党などなら、紆余曲折あっても、欧米と歩調をあわせて
慎重に対中政策を進めるだろう。
2021/09/07(火) 11:35:54 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>同居してるのはどれ?
>続柄を説明して欲しい。

私の姉妹の家族も含まれています。
特に姉のところはほぼ全員が医療従事者なんでですが、それが何か ?
2021/09/07(火) 11:42:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
最後に一言
自民党員が最終的に如何なる判断をするかは分かりませんが、愛国者は、其の判断に忖度する事は在りません。
河野総裁なら、少なくとも私は、自民以外の選択も考慮に容れます。
カルト集団幸福実現党が候補を立てれば、其方にします。日本最大のカルト政党公明党と連立を組む河野自民党等支持できる筈が在りません。
2021/09/07(火) 11:45:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>河野は国立追悼施設建設案を支持
あのころの意図は、外国の公人もおとすれることのできる無宗教の
追悼施設をつくろうという意図だったようだ。

過去はそうだったが、現在は、国立追悼施設建設案を
特に推進してないようだ。

ブログなどを読むかぎり、トーンダウンしている。

やはり、あのような発言は、日本が靖国騒動で世界から孤立する
とさえ言われた時代の産物でもある。

けれども、もし外国の公人がおとずれて、見せかけだけの新興施設
で哀悼パフォーマンスをされても
歴史を知る大部分の日本人はなんの感慨もない。

一方、万年左翼政党は千鳥ケ淵の戦没者墓苑に今までと同じように
行くだろう。

両者を調停させるために、中立的な哀悼施設をつくることなど、
何ら今考える話ではない。

その辺の感覚がないとしたら問題だ。
しかし、河野は抑制して沈思黙考していると考えられる。

個人的にはなんのことはない。
一部の総理大臣が伊勢神宮参拝しているように
普通に靖国参拝すればいいと思う。

外国人の要人などはどうでもいい。

安倍首相が広島でオバマと和解したが、
もうあれ以上、蒸し返さなくてよい。
2021/09/07(火) 11:46:50 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ewお前ホント頭悪すぎ。
>日本がとるべき対応策は移民の受け入れ一択なんだよ。

支那人の知能なんてそんなもんだろうな。
技術発展によりいくらでもカバーできるわ!

移民を受け入れる一番の問題は、もーたくとー崇拝思想もったお前のような糞が来てしまうってことだよ。
しかも違法滞在も多いし。
だいたいewお前も日本に寄生して、帰ろうとしてないだろ?
移民はそういうリスクがあるの。
わかる?
2021/09/07(火) 11:55:53 | URL | KA #- [ 編集 ]
河野太郎の国内政策
別に河野太郎の応援団でないし、どちらかというと高市を応援したいが、
高市さんの能力はまだ未知数ともいえるが、今ひとつの印象である。

一方、河野太郎の国内政策は、国民の声を聴いて優先度の高いものから
対処していくというスタイルだと思う。

だから、コロナ禍で捺印するため出社しないといけないという苦情を聞いて、
すぐに動いた。

その他、総合的な国内政策はどうか。
たとえば、デジタル政策などは、それなりに指導力を発揮するかもしれない。

ちなみに、よく保守言論人が「国家観」などという用語をよく使うが、
これはあまり信用しない。

たとえば、保守系言論人の桜井よし子さんは、基本的に尊敬しているが、
かつては、マイナンバーなど国民番号を徹底的に攻撃していた。

そんな人が今さら国家観などといっても簡単には信用できない。
(憲法論のほうは傾聴に値する)

公共の福祉を守り、個人の幸福に寄与するために国民番号がある。
少子化の時代に国民番号や電子政府がなくて
どう効率性や福祉を実現していくのか。

そんな複雑化した現代社会の様態がわからずに、
安易に国家観をふりまわすのは有害であると思われる。

安易な国家観にすぐ結びつくのが、安易な反グローバリズムで、
これもあやしい。

きっかけは、変則的なグローバリズム批判だな。

そういえば、三橋ブログでときどき仲間のように紹介されている
中野剛志氏も、最初はほんとに将来楽しみなサラブレッドの
真正の知識人かと思ったが、
そのあとがダメだった。
そのうち、無名知識人として消えていくだろう。

これは、実社会での勉強量が足らず、いろんな偏った本や世間の
すきま情報から、屈折した構想を描いて、
へんてこなグローバリズム批判に
傾いていったからでないかと思う。

もっと極端にいってしまって、もうひとひねり左向きにいけば、
鳩山由紀夫みたいな天才バカと変わらない。

外資批判なども、たまにそこそこ当たっているらしきものはある。
しかし、めたらやったらと批判して、下手な鉄砲を撃てば、
そのうちまぐれ当たりする程度のことである。

一方、元財務省で元参与の高橋洋一氏などは
実力がある。

法律を策定するために、日本のいろんな事情を熟知し、
海外とも法制度やデータ比較できるのだから、

反グローバリズムのインチキ言論人とは経験と知識ベース
の土台が根本的に異なる。

(ただし、高橋氏でも一部意見に偏見とも思える要素はあるが、
個人的好みだろう)

過去の万年左翼政党のようにインチキ言論人を顧問と
していたら絶望的だ。

だから、その政治家が、経済施策や教育施策をはじめ、どういう人を提言役や
顧問として重視しているかというのも重要だ。
2021/09/07(火) 12:27:28 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>428
>特に姉のところはほぼ全員が医療従事者なんでですが、それが何か ?

同居してるのはどれだ?
まず、そいつと相談しろ。
まともな医療従事者がウイルスが存在しないとか言う訳がない。
お前の言ってることが、おかしいんだよ。
全然信用できない。
2021/09/07(火) 12:28:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
腐った自民党にお仕置きするために頼りない高市早苗を総理にしようよ。
そうしたら政権交代も早まるしね、パヨ爺さん婆さん、カスゴミ連中もそう思うだろ。





高市早苗には速攻に河野談話の破棄をしてもらって憲法改正し日本軍の復活を望む。

高市って奈良ではけっこう由緒正しき名なんですわ。
2021/09/07(火) 12:30:34 | URL | S #S6DcgjAU [ 編集 ]
世論調査の不思議
私が見ているネットの投票では80%が高市早苗なのですが、
不思議です。
「自民党内の保守層は高市氏を支持」ってTVで言ってましたが、自民党は保守じゃないのか、と不可解でした。
高市早苗一択ですが、マスコミは意図的に貶めようとすると思います。
原発廃止なんてとんでもない。河野太郎は総理大臣の顔ではありません。
2021/09/07(火) 12:45:55 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
428
ユダ金の手先の西洋医学から金を得ている人間が、7人も親戚に居るなんて、恥ずかしくないのか。
まず7人の親戚を説得して、ユダ金とは関係のない職業に就かせなさい。
因みに「身内」ってイメージとして同居して居る家族なので、
身内じゃなくて、親戚でしょ。
2021/09/07(火) 12:51:11 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>まともな医療従事者がウイルスが存在しないとか言う訳がない。

世界各国も厚労省もエビデンスを持っていないという事は、存在していないという事ですよ。
違いますか ?
2021/09/07(火) 12:51:35 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1434904840954531848

米国CDCは、ファイザーのワクチン接種により心筋炎の発生件数が深刻に増加していることを認め、赤い字で公表している。

例えば、心筋炎は、16~17才の男子だと、通例は0~3件しか発生しないはずなのに、ワクチン接種後、120件発生している。

↓ 河野デマ大臣

【総裁選】河野太郎「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」「人にもうつさない」などデマ流す ★3
https://www.2nn.jp/newsplus/1630940562/

v-190 国民の生命や健康を軽視する総理大臣など以ての外です。
2021/09/07(火) 13:03:44 | URL | 428 #- [ 編集 ]
第三次安倍内閣を
饒舌にて御免。

吉田茂は、第5次吉田内閣までやった。
第三次安倍内閣を期待する。

あるいは、日本の何かの危機に、
(終戦時のとき76歳くらいで首相となった鈴木貫太郎のように)

大変な緊急事態のときに危機収束のお役目を負うことになるかもしれない。
それまで健康を維持してほしいものだ。

それか後継者育成だろうが、それはあまり得意ではなさそうだ。
モリカケ騒動をしかけられて、日本の教育機構に興味も
なくしたかもしれない。

では憲法改正か。
それも残念ながら、むずかしいかもしれない。
自衛隊を書き込むことさえ至難かも。

しかし、決定的なのは、日本を明るくすることができる。
さらに、特徴的なのは、日本の極左どもを歯ぎしりさせて
悶絶させることが(宿命的に)お得意なので、
その点からも愉快だ。
最後には朝日の葬式だろう。
2021/09/07(火) 13:10:05 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
✖また英国発新テクノロジー、メルセデス・ベンツが買収したYASAの革新的な新型モーターEV
>他の電気モーターに比べ重量3分の1、効率に優れ、出力密度テスラの3倍。市販EV「ラジアル」電気モーター。テスラさえこの「ラジアル型」 vs YASA「アキシャルフラックス型」
https://jp.techcrunch.com/2021/09/05/2021-09-03-acquired-by-mercedes-benz-yasas-revolutionary-electric-motor-is-set-for-big-things/


2021/09/07(火) 13:32:28 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
支那に圧力かけるために英空母が横須賀初寄港
支那に圧力かけるために英空母が横須賀初寄港

英の最新鋭空母、日本寄港で中国に圧力
9/7(火) 4:22
【AFP=時事】
英海軍の最新鋭空母「クイーン・エリザベス(HMS Queen Elizabeth)」が、4日か
ら日本に寄港している。
インド太平洋地域の海洋で存在感を強める中国に対し、日米とその同盟諸国
からの圧力を強化する作戦の一環だ。

詳細
【プルサンの部屋】支那に圧力かけるために英空母が横須賀初寄港 2021/09/07

今日の世界情勢を象徴している国際合同演習である。
 日本の国内では媚中派の二階俊博内閣を支配している異常な状態
である。
 これも全て支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミに
よる日本国民洗脳工作に影響されている。
 新世界に向けて日本人のための真っ当な政治を行う体制作りを急が
ねばならない。

詳細
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12696571081.html
2021/09/07(火) 13:40:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>428
>世界各国も厚労省もエビデンスを持っていないという事は、存在していないという事ですよ。
>違いますか ?

ちがうだろ。

新型コロナ 変異株「ミュー」「新たなデルタ株」について現時点で分かっていること
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210907-00256573

ワクチン接種が進んでも「コロナ前の生活」は戻らない?冬には再び感染爆発の可能性も。専門家に聞きました
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bfc9aac917e5288e767b3f7b9edde63d4b0abae
2021/09/07(火) 14:17:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
新型コロナのエビデンスがないと繰り返し、誤りを理解できず
世界各国も厚労省も新型コロナのエビデンスを持っていない
というデマが誤りと指摘されても、本人は理解できず同じデマを繰り返す
ということを示すため、
2021/08/21(土) の記事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8366.html
のコメント欄で示した反論の情報を繰り返します。
特に、
厚労省は研究論文を作成も保管もしない。所轄研究機関である感染研HPを参照と回答したもの。
という部分をデマ常習者は無視しています。

「新型コロナの存在証明を行政に開示請求したら存在しないと回答された」は屁理屈
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2021年4月22日 12:26
https://note.com/osamu_iga/n/n56c16f292f68?magazine_key=ma017d16770d6

以下引用 ↓

「新型コロナの存在証明を行政に開示請求したら存在しないと回答された」は屁理屈。情報公開法にある開示対象は管轄内の行政文書のみ。学術論文は対象外。回答書は「作成も保管もしていない」と答えただけで「新型コロナが存在しない」と答えたわけではない。

◾️情報公開法では開示請求の対象でないもの

画像13
画像14

◾️デマが根拠とする開示請求事例

【厚労省】
厚労省は研究論文を作成も保管もしない。所轄研究機関である感染研HPを参照と回答したもの。この「感染研HP研究情報」を「ゲノム登録の取下げ」のこととする人がいるがそれは間違い。回答は感染研HP「新型コロナウイルス感染症関連情報」にある全ての研究情報を指す。
感染研HPの研究情報については以下の記事を参照ください。
https://note.com/osamu_iga/n/nedce6cfd4a31
感染研のゲノム登録の取下げについては以下の記事を参照ください。
https://note.com/osamu_iga/n/na9108836907c

画像14

【感染研】
研究論文は行政文書ではないので対象外と回答したもの。研究論文については、著作法で権利を所有するものは既にHP等で公開されている。厚労省もそこを参照すべしと回答。

画像13
画像14

【地方自治体】
地方自治体は研究論文を作成しない。其々の情報公開条例に基づき回答したもの。

画像5

【海外】
全て「培養細胞等を使うことなく…」という科学的に無理難題な条件を敢えて付けた悪質な請求である。この無茶な条件を満たすものは無いと回答しただけのこと。
請求文”describing the isolation of a SARS-COV-2 virus, directly taken from a symptomatic patient of COVID-19 where the sample was not first combined with any other source of genetic material (not limited but by way of example monkey kidney cells, aka vero cells , liver cancer cells),”
訳「COVID-19の患者から直接採取したSARS-COV-2ウイルスを、他の培養細胞等(例えばサルの腎臓細胞、ベロ細胞、肝臓がん細胞)を使うことなく分離したことを示す記述」

【参照】Yosenapar,PhD@Yosenapar
https://twitter.com/Yosenapar/status/1387512292456108034?s=20

画像4
画像5

注)上のCDC回答文は英文に不自然な箇所(“a COVID-COV-1 viruses”等の英文法の誤り)があり公文書の記述としては信憑性に欠けるが敢えてそのまま引用した。

画像8
画像9
画像10
———————

【番外編】
さすがに永江一石でもこう言う。請求者は迷惑行為であると自覚すべき。

画像11
2021/09/07(火) 15:01:20 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
428
>「新型コロナの存在証明を行政に開示請求したら存在しないと回答された」は屁理屈。情報公開法にある開示対象は管轄内の行政文書のみ。学術論文は対象外。回答書は「作成も保管もしていない」と答えただけで「新型コロナが存在しない」と答えたわけではない。

これ理解出来ないのか。
相当なBakaだな。

>学術論文は対象外。学術論文は対象外。学術論文は対象外。

今度は身内に司法関係者探してみな。
弁護士とか、司法書士とか、行政書士とか。
きっと教えてくれるから。
2021/09/07(火) 15:31:39 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流しています。

ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

此奴は、「菅がインチキ注射器を使ってワクチン接種偽装を行った」等と
言うトンデモ無いデマを流しました。8月29日の※欄を見ると、

>★ 皆さん、菅総理のワクチン接種は明らかな茶番です。

の件名で、此のデマを撒き散らし、しかも、其処で、

> ★ この驚きの映像を見て錯覚などとと言い張る人には、眼科または精神科の診療をお勧めします。
2021/08/29(日) 14:41:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]

と迄、言い切って居るのです。其の※欄の前後を参照すれば、此の発言が多くの良識ある人々の顰蹙を買っている事実が明らかです。

其れを私に指摘されると、言ったのは自分では無い、ANNニュースだ、と偽り、其の嘘がバレると、次に、其処に書き込まれた400人の意見だ、等と見苦しい言い逃れを繰り返した挙げ句、遂に全ての嘘を見破られると、今度は、其の過ちを認める事は固より、デマを流布し、皆に迷惑をかけた事を謝罪する事もしませんでした。今日も相変わらず、此の問題には触れず、

>世界各国も厚労省もエビデンスを持っていないという事は、存在していないという事ですよ。

等と懲りずにデマを撒き散らしています。

先ずは、

「菅がインチキ注射器を使ってワクチン接種偽装を行った」

のデマ流布と其の結果として他の読者へかけた多大な迷惑への心からの謝罪を要求します。
2021/09/07(火) 15:33:51 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
高市氏の勝利を心底恐れるマスゴミ&サヨク
もはやマスゴミ共は、ナリフリ構う余裕すら無くなった様子。


・ユーチューブ………[マスコミによる総裁選報道の露骨な偏向報道に対する苦言「此処でも高市外し」が話題 ゆるパンダのネットの話題ch]
https://youtu.be/7TDQMPHWklk
ーーーーー
やはり電波オークション採用と、
女性でありながら男系維持を高市氏が主張してる事を、
それだけマスゴミやサヨク共が恐れているという事でしょうな。

反日主義者らが嫌がる事を、1つでも多くやってくれそうな候補者を応援する事が、日本を守る事に繋がる。

実にシンプルで堅実な選択です。
2021/09/07(火) 16:13:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ちゃんと調べましょう

事実は以下です。

https://twitter.com/redpanderEn/status/1434780851137507330

スパコン 二番でもいいかもしれない https://taro.org/2011/11/post_1117.php
@konotarogomame
より

河野太郎は何も言ってなかった!蓮舫とおんなじだ!とか反応している人達がおるので、河野さんの2011年11月のブログ貼っときますね^ ^
2021/09/07(火) 16:36:39 | URL | G #- [ 編集 ]
デマ

在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出


これは井上太郎が流したデマで過去の記事へのコメントでも指摘されてますが。
2021/09/07(火) 16:40:25 | URL | G #- [ 編集 ]
国籍法の一部を改正する法律案 二重国籍の容認については今回の法案には盛り込まれていません(私も最初は混同してました)。  これは、自由民主党政務調査会の法務部会国籍問題に関するプロジェクトチームの第15会合で、河野太郎座長が私案として提示したものです。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid580.html

ごまめの歯ぎしり | 衆議院議員 河野太郎公式サイト
一番速いスパコンを開発することでスパコンの技術を高めるという話ではない。

ここで問われているのは、日本の科学の進歩にとって、世界で一番速いスパコンが一台必要なのか、それとも二番目のスピードでもいいから複数台必要なのか、あるいは一番速いスパコンで、あるシミュレーションを行った場合と二番目に速いスパコンでシミュレーションを行った場合に、結果が出るまでに何分の差があるのか、その差を最終成果物が出るまでに埋める方法がないのか、ということである。

結論 スパコン 二番でもいいかもしれない 「2位じゃダメなんでしょうか?」の蓮舫と同じだ!!
2021/09/07(火) 18:01:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
👏👏👏
KAMIWA🌈
@Mangata369
https://twitter.com/Mangata369/status/1400465747596386314

北海道の小学生たちがマスクの有害性を証明
マスク着用における酸素と二酸化炭素濃度を計測したのだとか
自分たちで調べたものは何よりの確信になるね!
全国の学校に号外配布求む♪
2021/09/07(火) 18:26:39 | URL | 428 #- [ 編集 ]
北朝鮮と同じ「キ チ ガ イに刃物」
危ない国!

韓国SLBM 潜水艦からの発射試験に成功
https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news91azhkr5ur00iyjdpj.html

韓国が8番目のSLBM保有国に 潜水艦からの発射実験成功
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbc406821d377f037d8e9d6b13cb1c051dcd1225

危ない人

硫酸男の知られざる素顔 中国人母との関係
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1b0823a5af20527d54e71024558da1d36a1794

ベトナム国籍の男女3人を偽造通貨行使容疑で逮捕した
https://news.yahoo.co.jp/articles/86d617d9612bdc914c8156405c85d5d0e4ac7a93
2021/09/07(火) 19:38:50 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
第二次文化大革命
最近、支那の国内情勢について※して居ますが、今日の読売に気になる記事を見つけました。


”中国が芸能界の引き締め強化…「富裕層の象徴」狙い撃ち、企業家などにも圧力”

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210907-OYT1T50020/

読売新聞 2021/09/07 09:07

記事に拠れば、

 中国の国家ラジオテレビ総局は2日付で、全国の地方当局に「党や国家から心が離れている」人物をテレビやインターネット番組に出演させないよう指示した。出演者を選ぶ基準に「政治的素養や道徳的品行」を挙げ、番組制作では「中国の優れた伝統文化や高度な社会主義文化」を重視するよう明記。視聴者投票によるアイドル育成番組も禁じた。芸能界を「愛党・愛国」の宣伝に徹底的に利用する思想・文化統制と言える。

との事です。支那事情に詳しく無い方は、独裁国家だから、此れ位当たり前だろう、と看過して仕舞うでしょうが、其れが一寸違うのです。

確かに、此れ迄もメディアの言論統制は存在して居ましたが、所謂、改革開放路線以降(1978年以降)の支那では、其れは政治的問題に限られ、其れ以外の問題では、例え経済問題で在っても、可成自由な言論が許され、政府の経済政策批判すら許されて居たのです。

其れが、行き成り、芸能界から、「党や国家から心が離れている」人物を締め出す」、と言うのですから、支那国内の支那人にとっては、正に青天の霹靂の筈です。どうやら、去年の暮頃から私が感じて居た懸念が的中し始めたのか、と思って居たら、矢張り、同じ思いを持った人物が他にも居ました。私よりも、元支那人の彼の※の方が適切ですので、紹介して置きます。

石平:
吹き荒れる「習近平式劫富済貧運動」の嵐
宣言された「第二の文化大革命」の発動
人民日報系編集長が「人民日報記事」批判の怪

https://www.youtube.com/watch?v=Vj5md4i8rbA&ab_channel=%E7%9F%B3%E5%B9%B3%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%B7%B1%E5%B1%A4%E5%88%86%E6%9E%90%E3%81%A8%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%A7%A3%E8%AA%AC
2021/09/07(火) 19:53:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本人が持っている癌のもとをワクチンで活性化
コロナというものは後遺症に悩まされるものらしいです。昨晩、掲載された『In Deep』さんの記事後半にコロナの予後について書かれていました。『サイエンス』に掲載された研究内容について解説した記事です。
要約すると
日本人は腫瘍形成に関わる、腫瘍ウィルス(がんウィルス)と呼ばれる、エプスタイン・パール・ウィルス(以下EBウィルス)を成人でほぼ100%持っている。
EBウィルスは唾液・性分泌液を介して感染し、生後半年から二、三歳ごろまで感染率70%前後であり、感染したら終生にわたって体内から排除されない。普段は白血球のリンパ球B細胞にあり、休眠状態にある。
コロナに感染すると予後が悪い。アメリカでコロナ感染者185人を調べたら、予後の有病率が30%だった(56/185)。56人中4人に無症状のコロナウィルスがあった。
長期のコロナ後遺症経験者の73%以上がEBウィルス再活性化陽性を示した。EBウィルスの再活性化はコロナ感染の直後か同時。
中国の研究者によると、再活性化の度合いとコロナの重症度とは関連性が見られた。発熱と炎症の増加が起こる。
他の感染症やストレッサーもEBウィルスの再活性化を起こす可能性があるが、コロナでは特にEBウィルス再活性化しやすい。
大阪母子医療センターのページによると、
稀にEBウィルスがリンパ球であるT細胞・NK細胞に感染すると、それら細胞が血液中やその他様々な組織で異常増殖し、体内の免疫系を異常に反応させる(慢性活動性EBウィルス感染症の病態)。抗ウィルス薬も効かなくなる。
『In Deep』さんではここまで

さて、ワクチンを打っている方々は、コロナウィルスをわざわざ体に入れているだけでなく、元々日本人全員が持っている、眠ってくれている腫瘍ウィルス活性化のスイッチをオンにしている。
それも何度も、自ら打ちに行っている。注射した部分が痛いぐらいの、かわいい副反応程度では済まない訳です。
※『In Deep』元記事ではコロナの予後の悪さと、慢性活動性EBウィルス感染症との関連性は分からないとしています。

EBVは近年、様々な自己免疫疾患(全身性エリテマトーデス・関節リウマチ・シェーグレン症候群・多発性硬化症・バセドウ病など)における自己抗体産生・自己免疫応答の引き金となり、自己免疫疾患の原因となっているとことが明らかにされている。EBVとパーキンソン病をはじめとする神経変性疾患との関連性も指摘されている。

EBVに有効なワクチンは今のところ存在しない。

以上、エプスタイン・バール・ウィルスのWikipediaより

他の人種はEBウィルス保持率はどのくらいか調べようとしたら、恐ろしいことが分かりました。
ワクチン後に多い癌の再発や自己免疫疾患は、このEBウィルス活性化スイッチオンされたからかもしれませんね。
今や癌は国民病とも呼ばれ、親族に癌患者がいない人はいないでしょう。私たちは一生懸命、しかも長期間自粛をしマスクをし、ストレスをため込んでいます。ただでさえ病気を発症しやすくなっているのに、わざわざワクチンを打ちに行ってEVウィルスが活性化される手助けをして、癌や自己免疫疾患を発症して亡くなるのです。

これは抗体依存性免疫増強と同じく、陰謀論でもなんでもありません。
ワクチンを打った後に一部の人に起こるべくして起こる、機序を述べただけです。
それは誰に起こるか、ワクチンを打たないと分からないロシアンルーレットです。
2021/09/07(火) 20:20:02 | URL | ジェーンドウ #- [ 編集 ]
お揃いツーショット写真
欺瞞の笑顔に悪魔の素顔
シナをなめると危ないぞ!

ところで...

岸田文雄氏“総裁選シナリオ”崩壊の大誤算…森友・桜問題に触れ安倍前首相の怒り買う
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294401
余計なおしゃべりしたらアカンやん!
ライバルを助けてしまう。

河野氏支持で…石破氏、幹事長狙いか 党員票の優勢崩れで出馬に慎重姿勢 世論調査上位のタッグにインパクト大
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210907/pol2109070006-n1.html
タッグを組んで助け合い?しかし・・・

迷走する石破茂氏の行き着く先…総裁選は二階氏の“毒まんじゅう”か、河野太郎氏と組むのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294404
毒饅頭だとさ。

高市議員が漁夫の利
を得たらオモシロイ。(笑)
2021/09/07(火) 20:27:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.81
2021年09月07日 20時16分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…
投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/07(火) 20:28:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
認印廃止のちょい前辺りから?
未成年には見抜けなかったわ
2021/09/07(火) 20:46:41 | URL | 更に勉強中 #nFSiImqM [ 編集 ]
>(米国営放送「韓国などの『ファイブ・アイズ』加入は容易でない…秘密漏えい懸念」  -Chosun online 朝鮮日報)
米国営放送「南朝鮮は支那に情報を漏らす、約束を守らない信用ならない国?」
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12696609948.html

南朝鮮をあざ笑うなかれ日本人
日本とて加入は困難です
情報が駄々洩れのスパイ天国ですから
2021/09/07(火) 20:53:09 | URL | レッドコウモリを嗤えない特亜の巣 某JP #nrcfwHOs [ 編集 ]
 河野大臣は新たなニュールンベルク裁判で死刑にすべき

 河野太郎は、自分の腎臓を病気の父親に提供するような親思いの優しい性格のようだ。なかなか出来ることでない。
 しかし、ワクチン接種後二週間以内の死者数が1000人を超えたのに、なんの懸念の表明もなく、更に若い人達にワクチン接種を推し進めようとしている。

 これは、新たなニュールンベルク裁判で死刑にすべきだと思う。そして、彼の魂の審判を木星の第3衛星ガニメデにをおいて実施されるべき。

2021/09/07(火) 21:06:48 | URL |  凡な一読者 #- [ 編集 ]
高市前総務相

いつか増税をやるにしても、コロナ渦のこんな時に「金融の増税30%」とか、増税の話なんか出すモンじゃないけど、
なんでそんなことまで今言うかなぁー???…っつー感はあるw

>打っていいのはホームラン  by  その時


まーた、お札貼り反ワクチン厨のお前かw
お前の古いお札の「ホームラン」の文言なんだけど、対戦チームにしてみればこんな嫌なことなんてないだろ、ヴォケw

(笑)

2021/09/07(火) 21:10:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日仲間も置いておきまふね
☆石破茂裏切りの歴史
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12366641351.html

元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」
盗撮されたビデオも! 北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。
2021/09/07(火) 21:15:08 | URL | マスゴミにまで後ろから撃たれるw  #zdBatSZ2 [ 編集 ]
恐ろしい計画ありき 
ワクチン・パスポートの導入か? / 使い捨て総理の役割
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68868601.html

バイデン政権を誕生させた勢力
:

  話を戻す。2020年の不正選挙で、泡沫候補のジョー・バイデンが奇蹟的に勝利を収め、
米国史上最大の得票数を以て“大人気”の大統領になったが、
ちょっと知的なアメリカ人なら、「一体、バイデンの黒幕は幾ら使ったんだ?」と首を傾げてしまうだろう。
何しろ、主流メディアを始めとし、グーグルやフェイスブック、ツイッター、
各州の議員、裁判所の判事、警察などが、一斉に「反トランプ勢力」となって
八百長選挙の片棒を担いだんだからビックリする。
おそらく、全米各地に張り巡らされた私的なネットワークと巨大な歯車が動き出し、
再選を目指すトランプ大統領を叩き潰したに違いない。
あれほど露骨な謀略戦は珍しいから、たぶんバイデンを担いだ闇組織は、
後で何らかの大きなイベントを実行するはずだ。もしかすると、大統領選挙の費用を回収するだけでなく、
何百倍、何千倍もの利益が見込まれる計画があるのかも知れないぞ。
2021/09/07(火) 21:22:12 | URL | 打たない方の予後データ治験協力者 #Ww4MzKw. [ 編集 ]
( ´_ゝ`) 高市早苗がバイキングに生出演→坂上忍に批判殺到「もはや放送事故w」
2021/09/07(火) 21:32:13 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
当然の結果ですわな。
ここでちょっと良いニュースです。


[クラスター発生波物語、経産省からの補助金3000万円交付取り消しwwwwwwww
2021/09/07  ハムスター速報]
http://hamusoku.com/archives/10432580.html
ーーーーー
今時、ウイルステロまがいなイベントやっておきながら、国にカネをたかろうとするからだ!
2021/09/07(火) 21:35:23 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
緊急停止措置命令‼️コロナ、ワクチン終焉へ⁉️命令に従わないと逮捕、死刑⁉️
緊急停止措置命令‼️コロナ、ワクチン終焉へ⁉️命令に従わないと逮捕、死刑⁉️
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
支那共産党殲滅戦争に参戦を拒否した日本は・・・

安倍晋三総理がアメリカに媚中派の二階俊博幹事長を解任するように
要求されて、それが できなくて自分が辞任している。
その後の総理大臣の菅氏もアメリカの要求を受け入れないで、今日の
総裁選挙不出馬となった。
 即ち、アメリカ側は支那共産党を殲滅する光聨合軍の立場で日本の
参加を要求していたが残念な結果となった。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12696648087.html
2021/09/07(火) 21:53:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2021/09/07(火) 16:36:39 | URL | G #- [ 編集 ]
>河野太郎は何も言ってなかった!蓮舫とおんなじだ!とか反応している人達がおるので、河野さんの2011年11月のブログ貼っときますね^ ^

いやいや、河野太郎は、蓮舫の前に「なぜ一番でなければならないのか」と言い、蓮舫の後にも「スパコン 二番でもいいかもしれない」とブログで述べていますね
「河野太郎は何も言ってなかった!」こそ、嘘・デマです。
ブログ記事本文をより正確に修正しました。
教えてくれてありがとう。

『在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出』については削除しておきました。
2021/09/07(火) 22:17:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
おどるいっぱんじん
なんでもかんでもみんな コ●ナにかかっているよ
テレビの中からボワッと インチキおばさん登場
いつだって言い換える 陽性を感染って
そんなのでたらめ ぱっぱパラりら
ぴーしゃら P○R ぱっぱぱらぱ ✖️3 本音がチラリ
人口減ったよ

東京駅でも他でも 検査を募っているよ
サイクル45超えたら 99パー(%)陽性
いつだって忘れない 免疫を守ること
一番大切 ぱっぱパラりら
ぴーしゃら P●R ぱっぱぱらぱ ✖️3 ワクチンいらない
命は大切 でんでんでんでんでーん。
2021/09/07(火) 23:11:56 | URL | ジェーンドウ #- [ 編集 ]
高市議員に勝機あり
実際のところ河野行革相が本当に総裁選に出るのか何とも言えないと思います。他の候補と違い、未だに経済政策やエネルギー政策について何も明らかにしていないからです。

「菅首相が総裁選に出ないんだって。それなら出ます。」ではあまりに安直であるし、具体的な政策もないのは総裁選候補としてはあり得ないので、麻生財務相が派閥として支援できないのは当然です。

ということで、高市議員は人気のない岸田議員との一騎打ちとなれば、勝利する可能性は十分あると思います。
2021/09/08(水) 02:15:12 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
✖「午後の紅茶ミルクティー」で、すい臓ガンの早期発見 膵臓がんが見つかった患者のうち、約7割が早期発見に至る 元大阪国際がんセンター副院長
https://anonymous-post.mobi/archives/11577
2021/09/08(水) 07:25:02 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.