FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に軍艦島や慰安婦で韓国に譲歩・台湾や東シナ海で支那に譲歩
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
2015年7月、岸田文雄「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を韓国に反対されたら、韓国に譲歩して歴史史実を捻じ曲げ『forced to work』(強制労働)を認めてしまったが、「『forced to work』との表現等は,『強制労働』を意味するものではありません」真っ赤な嘘を吐いた(馬鹿丸出しをした)!





支那韓国は、岸田文雄総理大臣の誕生に期待している!


また、出馬するかどうか明確に決まっていないが、河野太郎は支那内で歓迎する声も多い。


なお、支那共産党系の環球時報二階俊博について、日本の「親中派」の代表格であり、「中国との窓口」の役割を務めてきたと指摘し、「二階氏のように政治的な影響力と重みがあり、中日交流の窓口になれる人物は今のところ見当たらない」と懸念した。

以上、By Record China(八牧浩行



実際に、岸田文雄は、外務大臣として、日本を犠牲にして、支那と韓国のために尽くした!

日韓両政府は、2015年6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた! 安倍首相も了承!
2015年7月、岸田文雄「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を韓国に反対された際、韓国に譲歩して史実を捻じ曲げ『forced to work』(強制労働)を認めてしまった!


20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
2015年12月、岸田文雄は、外務大臣として慰安婦問題に係る日韓合意を取りまとめて韓国に謝罪をしてカネを払ったが、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前のニセ慰安婦像を放置した!


20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
2016年4月、支那外相の王毅は訪日して岸田外相に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目やあり得ない要求をしたが、岸田外相は碌な反論をしなかったばかりか、なぜか訪日支那人のビザ(査証)緩和を貢いだ(朝貢した)!



岸田文雄売国奴
ヘタレ外交の常習犯!
絶対に首相にするな!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.recordchina.co.jp/b881872-s25-c100-d0199.html
<菅首相退陣へ>後継候補、岸田・河野氏への期待大きく―中韓、ハト派現実路線継承を望む
Record China 2021年9月3日(金) 14時50分
20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
菅義偉首相は「新型コロナ対策に専念したい」として退陣する意向を表明した。内閣支持率が下落する中で、衆院解散や人事刷新などの模索も自民党内の反発で難航。窮地に陥ったとみられる。写真は菅首相。

(前略)

菅氏の後継政権の外交安保政策が注目されるが、各候補とも「外交は継続が大事」との考え方は共通で、日米同盟を基軸に中露はじめ他の諸国とも旅行な関係を模索するとみられる。

菅首相は中国について、「隣国であり経済的にも我が国と関係が深い。世界で米国と競う大国でもある」と関係強化に努める考えを示し、中国の南シナ海への海洋進出や香港への統制強化などの問題には「ハイレベルの会合の機会を活用して中国の前向きな対応を一つ一つ求め続けていきたい」と意欲的だった。

外交・安全保障を巡っては、北大西洋条約機構(NATO)を参考にした「アジア版NATO」の設置構想に対し、「アジアで敵味方を作ってしまい、反中包囲網にならざるを得ない。日本外交の目指す戦略的な外交の在り方や国益に資するとの観点から正しくない」と慎重な姿勢だった。

菅氏は安倍晋三前首相と異なり保守主義理念を求めるというより現実を直視する政治家である。国益最優先を貫き、安全保障を依存する同盟国・米国と最大の経済貿易相手国である中国との狭間で、激動の国際情勢を冷静に見据えた戦略を展開してきた。

党内ハト派の宏池会を率いる岸田氏は外務大臣として日中や日韓間の友好関係を推進してきた実績があり、中韓両国とも期待している。河野太郎氏は日中友好に尽力した平和主義者の河野洋平元総裁の子息であるため、中国内で歓迎する声も多い。

菅首相退陣に伴い、二階俊博幹事長が交代することに対しては、中国では不安材料と受け止められている。中国共産党系の環球時報は二階氏について、日本の「親中派」の代表格であり、これまで「中国との窓口」の役割を務めてきたと指摘。同氏の退任後、両国関係にどのような影響が及ぶかに関心が高まっているとし、「二階氏のように政治的な影響力と重みがあり、中日交流の窓口になれる人物は今のところ見当たらない」と懸念した。

一方で、「日本では現在、政界と社会全体の中国への態度が悲観的で、対中政策の消極的な面が際立っている」としながらも、「中国の重要性を十分に理解している日本は、中国と正常な交流を保ち、基本的な政治関係の全体的な安定を確保すべきと考えているはずだ。日本の今後の対中政策は変わらず協力と対抗の同時進行となり、米国一辺倒にはならない」と冷静に分析している。(八牧浩行)



>党内ハト派の宏池会を率いる岸田氏は外務大臣として日中や日韓間の友好関係を推進してきた実績があり、中韓両国とも期待している。


確かに、岸田文雄は、外務大臣として、日本を犠牲にして、支那や韓国のために尽くした!

特に、岸田文雄は、韓国の理不尽な主張や要求に対し、国際法や条約や協定や歴史事実などを捻じ曲げて妥協し、ヘタリまくり、結果として奴隷のように尽くした!


例えば、 2015年に韓国が「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録に韓国が反対した際に、外務大臣だった岸田文雄は史実を捻じ曲げ、英語で「against their will」や「forced to work」などの文言を認めてしまった!


20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
日韓両政府は、2015年6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!
安倍首相も了承!


↓ ↓ ↓

20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
2015年7月に「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決定した後、岸田外務大臣は7月5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ。なお,我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は,『強制労働』を意味するものではありません。」などと真っ赤な嘘を吐いた(馬鹿丸出しの発言をした)!

↓ ↓ ↓

案の定、世界中のメディアが「slave labour」(奴隷労働) 、「atrocities of war crimes」 (戦争犯罪である残虐行為)、「Japan, Korea Breakthrough: Japanese Repenting 'Forced' Korean Labor」(日本と韓国が合意!日本はユネスコ世界遺産で朝鮮人強制労働を悔い改める!)などと報道した!

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている。

さらに、東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、「本件の場合『forced to work』『強制労働』の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を厳しく非難した!


●関連記事
最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5882.html
「forced to work」は誰が見ても『強制労働』外交敗北、安倍ツイッターは炎上状態
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5883.html
6月に合意「forced to work」!日韓外相会談で・安倍首相「強制労働を意味しない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5887.html
岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8008.html
韓国「菅首相なら関係改善は無理」!菅義偉「すべて韓国に責任がある!慰安婦や日韓請求権協定など」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8016.html






また、2015年12月、岸田文雄は、外務大臣として慰安婦問題に係る日韓合意を取りまとめて韓国に謝罪をしてカネを払った
20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩



ところが、韓国政府は、ソウルの日本大使館前に設置されたニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去しなかったし、反日集会の継続も野放しにした!(ウィーン条約違反)
ソウル日本大使館前での集会、全面禁止 慰安婦像の一帯も



それどころか、約1年後の2016年12月には、釜山の日本総領事館前にもニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)が設置され、韓国政府はそれを撤去しようとしなかった!

■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!

↓ ↓ ↓

■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
▼日本政府による韓国への対抗措置▼
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期


↓ ↓ ↓

■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!(関連記事
■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!
韓国の最大野党「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!

↓ ↓ ↓

すると、それから僅か3か月後の2017年4月、またまた外務大臣の岸田文雄は、へたれた!

20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要があ
岸田文雄外務大臣は2017年4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを翌4日、韓国に戻す方針を明らかにした。

理由について、「5月9日に韓国で大統領選挙が行われる予定だ。韓国が政権移行期にある中で、情報収集に一層力を入れ、次期政権の誕生に備える必要がある。また、北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」と述べた。

慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「長嶺大使から、大統領の職務を代行している黄教安首相に対し、直接、合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断した。政府として、韓国に対し、粘り強く合意の着実な実施を求めていく方針になんら変更はない」と述べた。


これまでの「韓国側の行動次第」との方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだった!

韓国が約束を守るまで永久に帰任させなければ良かったにもかかわらず、次期政権(文在寅政権)に対しても完全に誤ったメッセージを送ることになった!

この時の駐韓大使らの帰任により、韓国の次期政権(文在寅政権)は、ニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去する必要など全くないとの確信を持ったに違いない!

間違いなく韓国は「日本に対しては何をやっても、どうせ日本がヘタレる」という確信を強めた!

●関連記事
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6620.html
岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8008.html

韓国「菅首相なら関係改善は無理」!菅義偉「すべて韓国に責任がある!慰安婦や日韓請求権協定など」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8016.html






また、岸田文雄は、外務大臣として支那に対しても、見てられない弱腰外交を展開した!

支那の王毅外相は、2016年4月にも日本を訪問して、当時外相だった岸田文雄と外相会談などをした。

2016年の訪日で王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いたい放題言い放った!
2016年の訪日でも王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いた

それに対して日本の外相だった岸田文雄は、言われ放題だったどころか、なぜか訪日支那人のビザ(査証)の緩和を決定したと王毅外相に伝達したのだ!

アホ過ぎるだろ!


2016年4月30日の日支外相会談でも、日本の岸田外相は、支那の王毅外相から言いたい放題言われた。
1つ目は、歴史を誠実に直視・反省しろ!「1つの中国」政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!
2つ目は、「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らすな!
3つ目は、経済交流について「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨ろ!
4つ目は、中国への対抗意識を捨てろ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな!


これら支那の不当な要求(発言)に対して、日本の岸田外相は、シッカリとした反論をしなかった。

それどころか、なぜか支那に対して、…ご褒美?…朝貢?………

↓ ↓ ↓
2016年の訪日でも王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いた
訪日支那人のビザ(査証)の緩和を決定!
岸田外相が王毅外相に伝達!

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
2016年04月30日18時18分、時事通信

 【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。王氏はこれを歓迎した。

 今回の見直しでは、商用目的の渡航者や文化人らを対象にした数次ビザの有効期間を、従来の「最長5年」から「最長10年」に延長。また、中国教育部直属の大学75校の学生・大学院生らに対し、一次ビザの申請手続きを簡素化する。日本政府は早期の運用開始に向け準備を急ぐ。


●関連記事
AKB「中国の台湾」発言に台湾人激怒!・王毅「台湾は中国」・岸田外相、訪日支那人のビザ緩和!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6206.html
池上彰に正論言う松嶋尚美「尖閣は日本のものだよね」→池上彰「日本は日本のものだと言ってます」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8012.html
日支ビジネス往来を再開!茂木外相「日本を多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8098.html






2020年11月にも王毅が来日して外務大臣の茂木敏充を相手に同様の言動を行い、ニヤニヤ笑うだけでその場で何ら反論しなかった茂木が非難されたが、実はその4年前の2016年の当時の外務大臣だった岸田文雄が同様以上の売国行為をしていたのだ!

(参考)
日支ビジネス往来を再開!茂木外相「日本を多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与える」

20201128茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え



https://twitter.com/mi2_yes/status/1331195068942729221
Mi2@mi2_yes
【主権を主張】日中外相共同記者会見。
王毅外交部長「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。我々の立場は明確だ。我々は自国の主権を守って行く」
非常に情けない、言われっぱなしかよ。

■動画
午後8:16 · 2020年11月24日


●関連記事
日支ビジネス往来を再開!茂木外相「日本を多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8098.html
茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8101.html






さらに、岸田文雄は、今でも森友学園の問題について「今後も国民が納得するまで説明を続けなければならない」などと発言しており、想像を超えるアホだったことが露呈した!

https://news.yahoo.co.jp/articles/84d40b48e49ebffaab55b027fc4dabd5a2fa5343
自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」 TBSのBS番組で
9/2(木) 23:14配信、朝日新聞デジタル
20210906韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に韓国に強制労働や慰安婦で譲歩・支那に台湾や東シナ海で譲歩
自民党総裁選に立候補し演説会に臨む岸田文雄政調会長=2020年9月8日午後1時54分、東京・永田町の自民党本部、遠藤啓生撮影

 自民党総裁選に立候補を表明している岸田文雄前政調会長は2日、TBSのBS番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる公文書改ざん問題について、「調査が十分かどうかは、国民が判断する話だ。国民が足りないと言っているので、さらなる説明をしなければならない課題だ」と述べた。

 岸田氏は番組で、改ざん問題に「国民が納得するまで説明を続ける。これは政府の姿勢としては大事だ」とし、菅義偉首相が否定している再調査については、「国民が納得するまで努力をすることは大事だ」と語った。安倍晋三前首相側からの前夜祭への費用補塡(ほてん)が明らかになった「桜を見る会」の問題については、「検察で今取り扱われているので、その判断をしっかり待つ」と述べるにとどめた。

 一方、菅首相が自民党総裁選の前に、党役員人事に踏み切ろうとしていることについて、岸田氏は「どうしてやるんだろうなとは思った。(首相は)なんで人事をやるのか説明されるでしょうから、注目したい」と語った。さらに、岸田氏が総裁選で勝った場合に首相の人事を「白紙」にするか問われ、「自分が総裁になったならば、自分の思うしっかりとした人事を行う」と述べ、新総裁になれば再度人事を行う考えを示した。首相が経済対策を指示した二階俊博幹事長を交代させることについては、「あの経済対策はどこに行っちゃったのかなと思う」と指摘した。
(笹井継夫)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




岸田文雄売国奴ヘタレ外交の常習犯!絶対に首相にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
●F1オランダGP決勝
●F1オランダGP決勝:フェルスタッペン(レッドブル/ホンダ)総力戦を制し初の母国優勝! 角田裕毅マシントラブル訴えリタイヤ Motorsport.com 日本
●フェルスタッペンが初の母国レースを制して再び選手権首位。角田PUトラブルでリタイア【決勝レポート/F1第13戦】オートスポーツweb

2021/09/06(月) 06:11:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に軍艦島や慰安婦で韓国に譲歩・台湾や東シナ海で支那に譲歩』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8383.html

>なお、支那共産党系の環球時報は二階俊博について、日本の「親中派」の代表格であり、「中国との窓口」の役割を務めてきたと指摘し、「二階氏のように政治的な影響力と重みがあり、中日交流の窓口になれる人物は今のところ見当たらない」と懸念した。


誰が総理総裁になっても日本はアメリカの従属国でしかないんだよ。いくら親中派と言ったとしても、ポチはポチでしかないわけよ。
そもそも、自民党はアメリカが作った国政政党ではないか。


2021/09/06(月) 06:13:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>前コメから、重大記事
>【わが政権構想】新型コロナ対策、私ならこうする高市早苗「次期首相候補 」

Hanadaプラス 2021年08月25日 公開
【わが政権構想】新型コロナ対策、私ならこうする|高市早苗
https://hanada-plus.jp/articles/795
目次
● 重症者数・死亡者数の極小化
● 日の丸ワクチンと治療薬
● パルスオキシメーターの配布
● 必需品の国内生産体制の強化
● ワクチン接種の課題
● 自衛官にもワクチン優先摂取を!
● 感染患者の移送困難事案
● 「東京方式」は十分に機能していない
● トイレの利用方法の啓発
● 「ロックダウン」ができない日本
● 憲法も含めて法制度整備が必要
● 大胆ですばやい財政措置
● 創薬力の強化と日本の弱点
● 米国との研究資金の差

長文、特にワクチンについては
1頁 ●日の丸ワクチンと治療薬
https://hanada-plus.jp/articles/795?page=1
3頁 ●ワクチン接種の課題 ●自衛官にもワクチン優先摂取を!
https://hanada-plus.jp/articles/795?page=3
7頁 ● 創薬力の強化と日本の弱点 ●米国との研究資金の差
https://hanada-plus.jp/articles/795?page=7

✖【株式評論家】早見雄二郎(64)「私は緊縮・増税を良しとしない。経済を上向かせ、世の中が明るくなる政策を掲げるのは高市氏しかいない」twitter.com
2021/09/06(月) 06:20:33 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本のマスコミは、ほんと酷い💢
【日本マスコミが高市早苗氏について隠したい事を中国マスコミが詳細報道!『日本初の女性総理大臣が誕生するかもしれない』】日本の現状を正しく把握する必要がある中国共産党だからこその詳細報道!左


https://www.youtube.com/watch?v=97W43jrjug0
2021/09/06(月) 06:21:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 高市早苗って、爬虫類の顔しているよね。きっと、噂のレプティリアン、爬虫類人間なんだろう。安倍は後継者を育てなかった。利益を独占するためだ。だから、菅なんていう出来の悪い番頭に後を任せるしかなかったんだろうが、コロナがどんだけ酷い事になろうが、安倍は逮捕されなかっんだから、後継者としては合格だった。 問題は次だ。下手すりゃ寝首搔かれるような候補者ばかり。岸田ですら、森友の解明を言ってるし、天敵の石破とか首相になったらここぞとばかりに安倍逮捕にGOサイン出すだろう。といって、自前で出せる首相候補なんかいない。そこで、高市早苗は決選投票に残れなくても、高市票を「オレを裏切らなければ、この票、売ってやるぞ」という取引に使うだろう。
 高市早苗も言ってる事がメチャクチャで、「敵基地先制攻撃」って何だよ。国際社会でそんな理屈が通るんだったら、まっ先に自衛隊の基地に核兵器落とされるわ。ネトウヨは殴っても相手が殴り返してこないと思っているらしいが。
 ネトサポ使って偽の世論、偽の支持率を作るのだって、カネがかかる。菅にはそんな金はなかった。だから菅政権は短命に終わった。安倍は先祖伝来の裏金をまだまだ持っているだろうから、議員票だけの投票ならレプティリアン高市もあり得ただろうが、フルスペックの党員票となっては数が多すぎて金だけでは勝てない。まぁ、岸田、石破、河野の争いの中で、勝ちそうな候補に「安倍に手を出させない」のを条件にレプティリアン高市票を売りつけようという算段だろう。
2021/09/06(月) 06:39:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本マスコミが高市早苗氏について隠したい
女性の高市さんに注目されたくない、彼女の発言内容にも注目されたくない。自民総裁選にポジティブな意味で注目が集まり自民が議席を積むのを絶対阻止したい。野党をまた勝たせたい。
テレビ総出でしてきた武漢コロナの過剰報道、武漢コロナを使った政権へのネガキャン、政権批判の方向性を無にされたくないんでしょ。
マスゴミの意図は年金問題でネガキャンに成功しリーマンショックで止めを刺し政権交代させるのに成功した、あの夢よもう一度と云う事ですよ。
下降線を辿るメディアの力を再び誇示して、また政治を自分達の思った方向に操作出来る様にしたい、どす黒い野望を持ってるんでしょう
ペンは剣より強し。支配者は俺達だとばかりにペンの暴力で日本を支配したいんでしょう。
戦前も含め一世紀以上も陰で日本をコントロールしてきたのはマスゴミですからね
2021/09/06(月) 06:55:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
岸田文雄
>支那と韓国は、岸田文雄総理大臣の誕生に期待している!

でしょうね。扱い易いし。

〉また、出馬するかどうか明確に決まっていないが、河野太郎は支那内で歓迎する声も多い。

今朝の読売等、コロナ担当相で国民に人気と訳の分からない理由で、「世論調査トップ」と報じ、age捲って居ます。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20210905-OYT1T50274/

>実際に、岸田文雄は、外務大臣として、日本を犠牲にして、支那と韓国のために尽くした!

ええ、忘れませんとも。

>岸田文雄は売国奴!
>ヘタレ外交の常習犯!
>絶対に首相にするな!

此奴の外交センス1970年で凍結してますから。現代政治じゃ通用しない。

>「岸田文雄は売国奴!ヘタレ外交の常習犯!絶対に首相にするな!」

はい、もう一度!

クリック!!
2021/09/06(月) 08:33:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
岸田文雄
岸田文雄がこれ程日本を貶(おとし)めて
いたとはあまり知らなかった。総裁選挙、
落とさなくてはいけない。
2021/09/06(月) 09:02:45 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
岸田文雄
岸田文雄がこれ程日本を貶(おとし)めて
いたとはあまり知らなかった。総裁選挙、
落とさなくてはいけない。
2021/09/06(月) 09:03:45 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
> 韓国と支那は岸田文雄に期待!
岸田さんは先ず無いだろうと私は見ているんですが、恐ろしいのはワクチンで勢いに乗っている河野ワクチン担当大臣です。
ワクチン接種者が今や7300万人を突破、更に子供にまで殺人ワクチンを広めようと自信満々の語り口調、恐らく自民党内でも飛ぶ鳥を落とす勢いなんじゃないかと推察します。
2021/09/06(月) 10:11:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
危険な【フランスおよびフランス系カナダ人たち】
危険な【フランスおよびフランス系カナダ人たち】

共産シナではなくて、ドイツのバイヤン(日本語:バイエルン)、オーストリアまたはスイスで開催する予定だった冬季オリンピック・冬季パラリンピックは、「フランス、フランス系カナダ人たち、ディープ・ステート(ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニア、ベラルーシ出身などの東欧ユダヤ人たち)、スコットランド、韓国および共産シナ」のゴリゴリ押し工作によって、共産シナの北京市で開催されることになりました。

英国、米国、ドイツ、日本国などをどうしても潰したい「フランスおよびフランス系カナダ人たち」は、例えば最近であれば、G7などへの韓国オブザーバー出席ねじ込み、G7などへの共産シナねじ込み工作、英国からのスコットランド分離独立工作、トランプ米国大統領選挙落選工作、色々な危険可能性施設のドイツ国境沿いへの大量設置、パリ・ジャパンエキスポへの韓国出店ねじ込み、フランスと共産シナの8兆円核兵器開発契約、福島原発等へのポンコツ部品提供、日本国への米国からのオスプレー配備と同時に共産シナへのフランスからのオスプレー配備、北京冬季オリンピック・北京冬季パラリンピック開催工作、武漢肺炎ウィルスばら撒きなどしました。

「フランスおよびフランス系カナダ人たち」は、英国、米国、ドイツ、日本国などにとって、とっても危険です。
2021/09/06(月) 10:14:58 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
>実際に、岸田文雄は、外務大臣として、日本を犠牲にして、支那と韓国のために尽くした!
岸田文雄のような奴がのさばるのも、日本の支配層が渡来人の影響圏内に居るからである。

日本の貴族系支配層の多くは渡来系の出自を誇っており、大陸や半島の影響力ネットワークに捕らわれた判断をしてしまうのである。

国内にある大陸や半島の影響力ネットワークを破壊する必要がある。

次の首相に、河野氏トップ31% 石破氏26%、岸田氏は18%
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa452b08232ba15cb8564fe9dd3dd81866f2040

これは悪意すら感じる。
2021/09/06(月) 10:18:57 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
岸田前政調会長 vs 高市前総務相

政治の世界では今も通用する「数は力なり」

ところで、、英語力が強みの河野は党員からの信用が余り無く、2F派が(と)急接近中の石破はタダのアレだし、、、、
マスゴミの世論調査も何ソレ?w…っつー感じなんですが、この二人は総裁選出馬への出遅れ感もあって、なんかダメポ感がしませんか?w

(笑)

2021/09/06(月) 10:23:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日でタカリな特亜が熱望推奨するのは丸め込み易い相手
大変良い解りやすい指針になりますね
2021/09/06(月) 10:25:51 | URL | 万成石 #KchNYdaw [ 編集 ]
参考
AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1434444821372956680

デビッド・マーティン博士

ウィルス → 人工の病原体
ワクチン → コンピューターシミュレーションされたコードをmRNAの形で注入、人体がスパイクタンパク質の製造工場になる

<補足:動画内の "感染性複製欠損型のコロナウィルス" は infectious replication defective form of Coronavirus
"2020年1月12〜20日に注入される" の箇所(された wasではなく is と言っています。どう解釈すればいいのか難しい感じです)
フル動画は → https://brighteon.com/309412a4-65e5-4bd6-a7c9-52805b5a6b93 >

<補足2:そしてキジー・コーベットのインタビュー記事は以下ですが、確かに「…研究室を必要としない。必要なのはコンピュータの画面に表示されたウイルスの遺伝子をコード化した文字、つまり配列だけ」自宅でできると言っていますね
https://directorsblog.nih.gov/tag/kizzmekia-corbett/ >
2021/09/06(月) 10:31:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2021/09/06(月) 10:31:57 | URL | 428
そういうのは、お前の身内の7人の医療従事者と先ず相談しろよ。
お前の身内はボケナス揃いなのか。
2021/09/06(月) 11:10:58 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
非人道行為にNO!と言えずに国交するのは駄目 
2021/09/06(月) 11:33:18 | URL | 白桃和紙 #aLA6BOQc [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>そういうのは、お前の身内の7人の医療従事者と先ず相談しろよ。
>お前の身内はボケナス揃いなのか。

ちょっと意味不明なんですが、私の身内は新型コロナが存在していない事くらい既に知っています。
なので7人中の1人は打たない、もう1人は病院側の先生も反ワクなのでセーフ、けれども残りは同調圧力に勝てない現実があります。
そして保育士を目指している姪もワクチン接種を迫られ、悩んでいる最中です。
無意味なマスクが頭から離れないマスク脳のアナタには何を言っても無駄かもですが、武漢研究所を発生源とする米中のバトルは出来レースの可能性があると思います。

2021/09/06(月) 12:34:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>ちょっと意味不明なんですが、私の身内は新型コロナが存在していない事くらい既に知っています。

医療従事者なのに新型コロナが存在してないとか、そっちの方が意味不明すぎる。
病院で掃除の手伝いをしてるオバサンとかを、勝手に医療従事者と言ってんじゃないだろうな。嘘くさい話。
家族構成と職業を、もっと詳しく説明してみろ。
2021/09/06(月) 12:41:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
岸田文雄について
岸田氏のインタビュー

・日本としてこれ以上、国際社会で慰安婦問題をめぐって非難されるのは
放置してはいけない。お互いが非難するのはやめようと決着をつけることは
今後、日本が外交を進める上で重要なことだと思った

・「徴用工の問題はまさに国際法、条約を守るかどうかの問題で、日本として
譲る余地はない。司法も含めて国全体が条約に縛られる。
『韓国は三権分立だ』『司法には注文をつけられない』という理屈は
通用しない。事実、韓国側は文政権までは協定に徴用工は含まれ、
解決しているとの姿勢を取ってきた

ttps://www.sankei.com/article/20201226-RP3DQHZ7BVKVZLEQT5XZWKKYVM/

@@@@@@@@@

このように言っているので、共産党や立憲よりもは、まだマシだ。

しかし、高市早苗や河野太郎より甘い。

父親は中小企業長官をやったりしたことなどもあるのか、税制などには
それなりに詳しい。

だが、キャラクターは官僚タイプで政治家には向かない。

早稲田法学部を2浪して、当時の長期信用銀行に入れたのだから
親の威光だろう。

世襲議員はどうも今ひとつだ。

岸田文雄など宏池会に絶対に理解してほしいのは

宮沢の従軍慰安婦の朝日新聞迎合が
絶対に致命的であったということ。

このとき朝日新聞を相手にしなければ
そのあとに、日本が性奴隷国家などと
呼ばれることは断じてありえなかった。

宮沢はそこはまったくだめであった。

吉田茂のよいところを見習わなかったのである。
吉田茂は、マスゴミどもの扇動をまったく相手にせず、よせつけなかった。
それは岸信介なども踏襲した。

宮沢は本当にダメであった。
それは宏池会の悪い伝統になった。
2021/09/06(月) 12:54:10 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ハニトラ大好き石破ゲルは絶対ダメ
田崎史郎氏、石破茂氏が総裁選出馬見送りなら「総裁候補としては消えていくことになりますよね」
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/hochi-20210906-OHT1T51036.html

消した方が良い!

小松原師団長はソ連のスパイ
https://ameblo.jp/tank-2012/entry-11900593103.html
<小松原師団長は在モスクワ日本大使館付武官だった27年、ソ連情報機関による「ハニートラップ」(女性を使って弱みを握る工作活動)に引っ掛かり、ソ連の対日情報工作に協力するようになったとみられるという。
 ハルビン特務機関長時代には多くの機密情報がソ連側に漏えいした形跡があり、ロシア国立軍事公文書館などにそれを裏付けるファイルが保管されている。
小松原師団長に対するハニートラップ説はロシアの研究者が唱えていたが、黒宮教授は最近、この研究者にインタビューし、ソ連の元防ちょう機関員(故人)が情報源だったことを確かめた。
 ノモンハン事件は、日本が北進策を放棄して南進に転じ、米英と対立して太平洋戦争に突入する分水嶺(れい)の一つになった。だが、戦略的価値のない草原地帯での小競り合いが大規模軍事衝突に発展した原因は十分には解明されていなかった。>

日本は歴史的にハニートラップに弱い。
ハニトラに引っかかるようなリーダーは絶対にダメだ。

石破茂のハニートラップ疑惑の内容とは?北朝鮮は女で中国はカレー?
https://decopachi.com/entry/ishiba-shigeru-honeytrap
2021/09/06(月) 13:27:53 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>病院で掃除の手伝いをしてるオバサンとかを、勝手に医療従事者と言ってんじゃないだろうな。嘘くさい話。

嘘 ?

アナタと同じに考えないで下さい。
2021/09/06(月) 14:05:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
岸田文雄について(2)
モリカケも、朝日新聞の扇動にのっかって、どうのこうの言っている。

これも完全にダメだ。

むしろ、維新の会の足立氏などのほうが
はるかにモリカケ騒動の本質をよく理解していた。

このブログでも、その本質を本当によく理解されていたことを思い出す。

岸田は、マスゴミどもの洗脳を受けやすく、
その洗脳を受けた地元後援会の老人の意見を
鵜呑みにしやすそうだ。

これでは完全にダメだ。

森友加計騒動は、年金テロのような一種の工作活動だった。

極左どもがグルになってマスゴミを扇動し、
日本は、そのなすがままに1年以上は混乱した。

その感覚がまったくない。
だから、またぞろマスゴミどもに揺り動かされるはずだ。
2021/09/06(月) 14:11:14 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
森友加計をどう見るかは、政治家資質のバロメーター
森友加計騒動をどう見るかは、安倍支持かどうかとは関係なく、
公平さの問題である。

こんなものに血道をあげて、国会を空転させたのは
本当に狂気の沙汰である。
狂った安保闘争などとまったく同類である。

これに容易に扇動された石破や、国民民主党の玉木(むしろ工作側にたって
活動)などは、絶対に総理大臣になってほしくない。

マスゴミに思うが儘に洗脳される大衆層は、ほとんど
この騒動の本質を理解できなかったろう。
2021/09/06(月) 14:15:13 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ewお前まだいるのか?
>2021/09/0606:13
お前だろ?支那人ewよ

>誰が総理総裁になっても日本はアメリカの従属国でしかないんだよ。

だから支那人くせしてごちゃごちゃ言うなよ。
2021/09/06(月) 14:16:00 | URL | KA #- [ 編集 ]
>428
>アナタと同じに考えないで下さい。

何が同じ考えなんだ。じゃあ、信じられるように説明してみろ。
どういう立場で何の仕事をしているんだ。
誰が聞いても反ワク医療従事者なんてインチキ臭すぎるだろ。
2021/09/06(月) 14:16:45 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
↓ この光景を御覧なさい、日本人は完全に洗脳された籠の鳥です。

You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1434323235504459776

今度はウィスコンシン州のキャンプランダルスタジアム。観客は無論、ノーマスク。

これが「世界標準」。

日本はもう何周周回遅れなのか想像がつかないが、この光景を見て「危険だ」とか「ありえないと」か言い出す視野の狭い人間ばかりなのだろう。
2021/09/06(月) 14:17:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
誤魔化すな。インチキ、嘘、デマ飛ばすな。
2021/09/06(月) 14:20:02 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>誰が聞いても反ワク医療従事者なんてインチキ臭すぎるだろ。

はあ ? ? ?

アナタは御都合主義の痴呆症ですか ?

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/

>どういう立場で何の仕事をしているんだ。

★ 私の身内は事務方と看護師と介護士だと説明済みです。
2021/09/06(月) 14:31:51 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>私の身内は事務方と看護師と介護士だと説明済みです。

7人いると言ってただろ。そんな適当な説明で納得できるか。
馬鹿じゃないか。苦し紛れに口から出まかせ言うな。
2021/09/06(月) 14:34:11 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
デイリーNKについて
デイリーNKが北朝鮮に情報パイプをもってきたのは間違いない。
だから、暗殺された金正男なども、北デイリーNKの流す朝鮮内部の情報は正確だと認めていた。

しかし北朝鮮が鵜の目鷹の目でスパイを一網打尽にしてきたので
情報網は混乱しているだろう。

金正恩の重体説も、スパイ摘発のため、疑われるルートからわざと
ニセ情報を流したのかもしれない。

もし、その人物が粛清されたとしても、デイリーNK等の情報機関は
その事実を公表できないはずだ。

最近の情報では、金正恩は140キロから健康のため体重を20キロくらい
落としたので、人民は「コロナ対策で大変だろう、やつれてしまって」と
悲鳴の声があがっているとニュースで言っている。

ナンバー2とされた崔竜海の動静だって、いろんなとこから情報が
流れてきたが、ガセネタが多かったし、中途半端な情報は参考にならず
結果が判明しないとなんともいえない。
2021/09/06(月) 15:12:41 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>428は北朝鮮工作員
爆笑。ただの暇つぶしだと思う。
2021/09/06(月) 15:13:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
【高市早苗】総裁選で勝ちたいなら、アレをやるべき!言うは易し。マーケティング思考の話
2021/09/05
さささのささやん
高市早苗氏が総裁選で勝ちたいなら、
アレをやるべき!だと思うのだが
このコロナ禍で言うは易し^^;
マーケティング思考の話。


https://www.youtube.com/watch?v=IRZ-d7jFwm4

2021/09/06(月) 15:23:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>7人いると言ってただろ。そんな適当な説明で納得できるか。

事務方 × 2
介護士 × 2
看護師 × 3

歯科受付 × 1
保育士希望 × 1
2021/09/06(月) 15:31:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流していますので、十分お気を付け下さい。

参考:

日本国民党の政治活動を428が探ろうとした件で、👇

お前のように北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

以上
2021/09/06(月) 15:32:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
森友の土地について
以前、このブログでもとりあげてくださっています。
以下に起因していたのが森友の土地です。
わたしは、週刊誌掲載のこの記事をずっと記憶していましたので、森友騒動のときにすぐに「あの土地だ」とピンときました。
安倍夫人が考えなしにかかわったために安倍元総理はインネンつけられてひどい目にあいましたが、もともと安倍さんには何のかかわりもありません。
二束三文のやっかいものの土地を、官僚がうまく高く籠池に売りつけた、そのために大阪府とはかって少々の便宜をはかった、というのが真相だと思います。

https://blog.goo.ne.jp/arashigeru3/e/b15544f37415655dc6c9e07e1f853a40

高山正之 変見自在 
伊丹空港が生んだ「たかりシステム」

昭和四十年代の就活人気企業のトップは日本航空と全日空だった。
ともに収益は右肩上がりで、操縦士は世間相場以上の給料に加え、一か月百万円近い乗務手当がつき、出退勤は黒塗りのハイヤーと決まっていた。下界の初任給が四、五万という時代の話だ。

日航労組委員長、小倉寛太郎は地上職やスチュワーデスも操縦士並みの待遇にしろとストを打っては飛行機をとめて、今日の日航崩壊のもとを創った。
全日空はストを打たせない代わりに日航とほぼ回等の待遇を保証した。 おかげでスチュワーデスはタクシーで出勤し、制服にブラウスにパンストまで支給された。 彼女らは裸で迎えのタクシーに乗ればよかった。
地上職も同じように手厚い福利厚生が計らわれたから、みな顔色がよかった。 
たまに顔色の悪い社員がいてどうしたのかと聞くと「今度、伊丹空港に転勤になりました」と答えた。

そのころ伊丹では空港周辺の住民がジェット機の騒音がひどいと毎日のように怒鳴りこんでいた。騒音で変調をきたし、鼻血が止まらないと血染めのティッシュを段ボールにいっぱい担いでくる婦人もいた。
空港問題は運輸省航空局の所管だが、そんなところに掛け合いに行っても茶菓もタダの航空券も出ない。その点、航空会社は違った。込み合うカウンター前で「騒音をとめろ」と騒げばまあまあと別室に案内される。茶菓もでる。お土産も出る。積み上げた鼻血のティッシュの山があればどんな要求も通った。
伊丹転勤とはこういう住民対策を意味した。顔色がいいわけはなかった。
騒ぐ人たちは伊丹空港の敷地に食い込んだ中村地区の住民だった。
庭先には滑走路が走る。そんなところになんて人が住んでいるのか、首を傾げたくなるが、ともかく騒ぐ住民の言い分か通って、伊丹は閉鎖して新しく関西空港が作られることになった。

こんな無茶がなぜ通ったのか。その謎を朝日新聞が先日の「ひと」欄で初めて明らかにした。実はここの住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」と。
この記事を書いた吉野太一郎記者はいかにも彼らが強制連行(徴用)の朝鮮人のように書くが、それは嘘だ。現に朝日自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いている。あざとい書き方で読者をたぶらかす。お前は嘘を書くために記者になったのか。
しかし彼の記事のおかげで騒いだのが空港敷地を不法占拠した朝鮮人だったことがはっきりした。常識も通じない、騒げば手がつけられないという展開も理解できる。 ただ、そこから伊丹問題はこの記事と同じくらいあざとい変化を見せていく。だいたい空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなる。運輸省も空港ビルの利権を失う。

それで地元の伊丹市など十一の市が間に入って住民を説得するから運輸省も周辺の整備費を出してくれないかとなった。 運輸省は関空もでき、伊丹も残るならと話に乗って空港整備特別会計からカネを出すことにした。
それで運輸省はまず空港周辺整備機構を立ち上げてその理事長ポストに運輸次官が天下った。これからできる関空社長ポストを入れて二つの天下りポストが増えて大喜びだった。 一方、周辺の十一の市は公園から道路からみな空港特会にたかった。  
それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。
しかしカネの出所の空港特会は着陸料や燃斜税が原資だから、この野放図な出費をカバーするために日本は世界一高い着陸料を取る国になった。 伊丹の形はその後、成田でも沖縄の基地でも使われた。騒ぎ屋に騒がせ、官僚と地方自治体が国費を貪る。
橋下知事は伊丹を潰せと言った。悪のモデルを潰して、騒げば儲かるたかりの形をこの日本から根絶する。いい考え方だ。

2021/09/06(月) 15:35:42 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
高市早苗は、女系天皇を強引に推し進める共産主義者河野デマ太郎ワクチン大臣や1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエロ男石破茂より、全然マシですね‼️‼️‼️
ロックダウン共産化はばかげてるが高市早苗は、女系天皇を強引に推し進める共産主義者河野デマ太郎❌ワクチン大臣や1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエロ男石破茂❌より、全然マシですね‼️‼️‼️
2021/09/06(月) 15:47:35 | URL | あやのん #- [ 編集 ]
参考
医療従事者とは、医療職、医療者と呼ばれることもあり、医療関係の業務に従事する人です。また、厚生労働省は医療従事者の範囲を以下の有所得者に限定しています。

医師、歯科医師、薬剤師、保健師、助産師、看護師、准看護師、歯科衛生士、診療放射線技師、歯科技工士、臨床検査技師、衛生検査技師、理学療法士、作業療法士、視能訓練士、臨床工学技士、義肢装具士、救急救命士、言語聴覚士、管理栄養士(栄養士)

https://solasto-career.com/media/78398/
2021/09/06(月) 15:48:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>デイリーNKが北朝鮮に情報パイプをもってきたのは間違いない。
>だから、暗殺された金正男なども、北デイリーNKの流す朝鮮内部の情報は正確だと認めていた。

北朝鮮内にスパイは不可能に近いと思います。
金正恩も金正男も生存していますし、とてもお元気そうです。
デイリーNKの粛清報道も、粛清された本人が次々と現れ、極めつけは粛清された筈の叔父・張成沢にまで目撃証言があります。
北朝鮮に詳しい元公安部長・菅沼光弘氏も北朝鮮の恐怖政治はデマだと主張しており、確かに冷静に考えれば、デイリーNKは有り得ないような残酷な記事のオンパレードですよ。
2021/09/06(月) 15:48:23 | URL | 428 #- [ 編集 ]
野の花様
大変勉強になりました。
ありがとうございます。
2021/09/06(月) 15:51:21 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
428
事務方 × 2
介護士 × 2
看護師 × 3

あんたらは気楽にストライキなんかして良い身分だなー。
医師はストライキなんてしてらんないよ。
事務職なんて5時には帰るしなー。
そんなんで医療従事者なんておこがましいわ。
って伝えておいて。
2021/09/06(月) 15:56:43 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
秘密主義専制国家の情報(ディリーNKについて)
秘密主義専制国家の情報は限られています。

少ない情報源から、内情を判断しなければ成りません。
最初に非難されるべきは、其の様な政治体制であり、其の限られた条件の中で、何とか情報を得ようとする人々では在りません。
況してや、北鮮の様なスパイが不可能に近い恐怖政治の国なら尚更です。

其の中で、情報を伝えようする者を論難する前に、専制的秘密国家の政治体制をこそ、打倒すべきです。

尚、ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流していますので、皆様には、暮々もお気を付け下さい。
2021/09/06(月) 16:07:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>北鮮の様なスパイが不可能に近い恐怖政治の国なら尚更です。

いやいや、日本と違ってチェックがかなり厳しいというだけの話ですよ。
酷い記事を書くデイリーNKジャパンの高英起は、北朝鮮から指名手配された事もあると、チャンネル桜で暴露していましたが、ま、日本は未だにスパイ防止法も無い緩々な国ですからね、その方がよっぽど異常と言えるのではないでしょうか ?
2021/09/06(月) 16:48:04 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>いやいや、日本と違ってチェックがかなり厳しいというだけの話ですよ。
👆

ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流していますので、皆様には、暮々もお気を付け下さい。

参考:

北朝鮮内にスパイは不可能に近いと思います。

2021/09/06(月) 15:48:23 | URL | 428 #- [ 編集 ]
2021/09/06(月) 16:57:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
禅譲期待バカ政治屋
見事に糞安倍に裏切られたな、
アホ 笹川一族。
2021/09/06(月) 17:00:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新型コロナ「ワクチンが変異ウイルスを生み出した」は誤り。ノーベル賞科学者の発言が拡散
<「新型コロナウイルスのワクチン接種が変異ウイルスを生み出した」とする言説が拡散されている。ノーベル賞科学者の発言として広がっているが、これは「誤り」だ。この人物は「ワクチン接種件数のカーブのあとを、死者数のカーブが追っている」と、接種の増加と死者の増加に因果関係があるかのような発言もしているが、こちらも「誤り」だと言える。BuzzFeed News は、新型コロナやワクチンに関する正確な情報発信を推進する日米の専門家プロジェクト「こびナビ」の監修のもと、ファクトチェックを実施した。【BuzzFeed Japan / 籏智 広太】>
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5017205eada02b689f5ccd4a810433c91151ba9
2021/09/06(月) 17:15:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
岸田の総裁は嫌だ
洪正幸
オーナー
2021/09/06 10:42
次の総裁候補の人物評
次の総裁選に菅総理は出馬しないという事で、新しい総裁が誕生します

候補者の中で岸田さん、河野さん、石破さんあたりが本命とされています

あるいは高市さんも可能性もあるのではと思っています

いま本命とされている彼らについて考えて見ます

まず岸田さんですが、当初は本命とされていたものの、安倍さんや麻生さんの支持を取り付けられずにいます

二階さんを切ったことはよいと思いますが、その他の勢力を味方につけることが出来ずにいます

これは残念ながら人物として人気が無いこと、魅力が無いことを意味するでしょう

そして残念ながら、あまり運もよろしくないように感じられます

彼が総裁になった場合には、不運な出来事が舞い込むのではないかと危惧されます
2021/09/06(月) 17:25:24 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
>北朝鮮に詳しい元公安部長・菅沼光弘氏も北朝鮮の恐怖政治はデマだと主張しており
しかし、その有り様はすさまじい。
イスラム原理主義国家のそのうえをいくほどの抑圧国家。

だから、日本の極左どももさすがに北朝鮮を擁護しきれなくなった。
朝日新聞などのゴロツキ記者どもによる北朝鮮の街の様子などの取材も
表面的になっていった。


以下は、もう暗殺も覚悟して証言している脱北者の証言より


@@@@@
私が幼い時は、公開処刑を見にいくことは当たり前のことでした。
しかし、外国の映画を観ることは当たり前ではありませんでした。
南朝鮮(韓国)や日本やどの国でも「映画を観に行こう」と簡単に言えます。
しかし、北朝鮮では映画を観るために命の危険を侵さなくてはなりません。

私は9歳の時に公開処刑を見ました。
私の親友の母親がジェームズ・ボンドの映画やハリウッド映画を観たために
私の目の前で銃殺されたのです。
私たちにとっては(外国の映画を観ることは》本当に危険なことで、
リスクが高いことですが、

映画を観て外の世界を知りたいという欲望を止めることはできません。
たとえ死刑になるとしても、強制収容所に送られたり、罰せられるとしても、
私たちは外国の映画を観て、DVDを通して外の世界の情報を学んでいるのです。

映画を観ている時に、警察が家をチェックしにくるのです。
警察は(処刑された)友達の母の友人にDVDをどこで手に入れたのか尋ねて、
その友人は「彼女からもらいました」と言うのです。
それで私の友達の母は殺されました。
そのように誰かに報告されて、彼女は罰せられたのです。

罰にも種類がありました。
もし中国の映画を観たら、数年もしくは3年の間、収容所に行かなくてはならなりません。
もし韓国やアメリカの映画を観たら、それは違ったレベルで、
公開処刑から強制収容所送りになりました。
北朝鮮ではこのような理由で罰せられることが普通なのです。

北朝鮮にはカースト制度のような階級制度があります。
私の父が「犯罪者」になってから、家族の私も「犯罪者」になりました。
私は罪悪感を感じていて、私の血は汚れていると思いました。
私は父を誇ることができなくなり、父が階級制度によって囚人になったことで
大学へ行くという私の夢も、欲しいものが何でも手に入る人生も絶たれました。
やりたいことがやれる、良い人生は送れなくなりました。
本当に、それは不可能になりました。
幼い時は北朝鮮の人々全員が洗脳されているなんて思ってもみませんでした。
@@@@@@@@
2021/09/06(月) 17:50:21 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
シナ人に操られる日本人の弊害
<1933年1月1日、関東軍が熱河作戦を開始しました。満洲国は吉林、奉天、黒竜江の東三省で作ったのですが、満洲国執政だった溥儀という大バカ者が「熱河は父祖の地だ。熱河がなければ満洲ではない」と言って聞かず、関東軍が「それなら熱河を取ってやろう」と言って侵攻作戦を行ったのです。しかも万里の長城まで越えてしまいました。>
出典:倉山満著「大間違いの太平洋戦争」p123より

溥儀の言いなりになる関東軍のせいで、日本は国際的に孤立させられた。
結局シナ人に操られ放題で、その後の日本は日米戦争に向かわされたのである。
岸田みたいにシナ人の言う事をホイホイ聞いて、ご機嫌を取ろうとする連中が一番危ないのである。
2021/09/06(月) 18:02:53 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
次にゴロツキの極左どもが、めざす洗脳
ゴロツキの日本の極左どもは、もう北朝鮮を見限っている。

それで、次にめざすものは

「では、なぜ北朝鮮はこうなったのか?」

への解答である。

極左どもは、「日本の植民地だったので
日本の暗黒社会が北朝鮮に受け継がれたのだ」と
印象操作をしている。

これは共産主義のおぞましさを糊塗するためにやっている。
一種の詐欺である。

この抑圧国家こそが、共産主義独裁国家の成果物なのである。

北朝鮮の朝鮮民族独自の民族性というよりも
なんでも素直に信じ込んで、バカ正直に貫徹するクソ真面目さが
あったからこそ

もろに共産主義イデオロギーの悪が
純粋な形で北朝鮮に露骨にあらわれている。

連座制も、北朝鮮の封建社会と親族主義から
きているように見えるが、

連座制は、共産主義独裁国家のスタンダードでもある。

そういう意味では、ナチスも驚くべき連座制であった。
ナチス占領下のポーランドでは、ユダヤ人を支援した場合、支援した本人だけでなく
その一家の全員もろとも、時には近所の人々も全て処刑された。
2021/09/06(月) 18:07:18 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>溥儀の言いなりになる関東軍のせいで、日本は国際的に孤立させられた。
その関東軍をそそのかして、

「そら、思い切り、やってみろ」

「日本国民はみな支持しているぞ」

「応援歌も全国紙で募集して、良い作曲家を手配しているぞ」

「中央の政治家は腰抜けだ。がんばれ、がんばれ」

とそそのかしていたのが
朝日新聞などマスゴミどもで、

軍がはなばなしく活躍すれば

新聞の売り上げがびっくりするほど
伸びるからだ。

そして、間抜けが情報参謀のようなことをやり、
悦に入る。

もちろん日本の中央では苦々しく思っており
昭和天皇はなんとかされようとしていたが

田中儀一への叱責依頼、
「宮中勢力」などという用語が流布され
不穏な動きが広まっていたので
慎重に慎重を重ねて対応された。

これが、大東亜戦争の開始前に
なにがなんでも昭和天皇が戦争阻止を
できなかった原因である。

もし無理やり、世論にさからって戦争阻止をすれば、
石油が尽きたところで、やすやすと侵略され
日本が欧米の植民地の奴隷となってしまうとクーデターが起こり、
宮中関係者だけでなく、和平派の指導者が
日本中枢から完全に排除されて、

そのあとに結局は戦争がはじまり、
その果てに戦争終結もできず、日本が絶滅するだろうと
透視したからである。

その予言は実際の歴史では別のIFであるが、
ほぼ完ぺきに当たっていたと思われる。
2021/09/06(月) 18:16:53 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
玉音放送も紙一重だった
玉音放送も紙一重だった

もし、軍隊内の力学がちょっと変わっていたら、
たとえば阿南が陸相でなければ、玉音放送はつぶされていた
のは確実で、

国土をB29で焼野原にされても、ここまで
軍上層の抵抗が強かったのだから

もし連合艦隊などが無傷の戦争開始前のときに
日米戦争覚悟しなければ、確実に和平派は淘汰されて、

結局は、戦争がもっと悲惨な形で終結し
戦争は日本軍ほぼ全滅までは終わらず、

本土の施政中枢も崩壊しているだろうから
ソ連か中華民国の領土として日本は分割され
日本はボロボロになっていたと思われる。

でも、そうした真実を教えると
極左どもは、天皇制を思いっきりよく攻撃できなくなるので
統帥権だなんだと憲法問題に矮小化し、

それによってマスゴミども扇動組織の罪を
軍部や指導者に全責任をなすり付けて、

おまけに無知な日本人に対して、戦争を煽った無能なマスゴミどもが
「戦争反省だ。ドイツを見習え」などと
思いっきりよく、(無責任な極左どもと一緒になって)
日本人を罵倒しまくることが
できるようになったというカラクリである。
2021/09/06(月) 18:40:12 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
高市議員がダントツ
月刊『Hanada』編集部
@HANADA_asuka

【速報!10万人世論調査の結果判明!】

高市早苗氏、得票率「74%」、総得票「7万6393票」で圧勝!
ネット世論の「意中の人」決定!

投票頂いた皆様ありがとうございました!

https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1434747957241208833
2021/09/06(月) 18:50:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大陸・半島と癒着する長州人脈と大アジア主義者の蠢動こそ対英米戦争の遠因
台湾総督府の第2代~5代総督は皆長州出身。おそらく、その時期に長州人脈と青幇との深い結びつきが生まれた。
また初期の朝鮮総督府にしても、日本陸軍による政治的独立領域と見られることが多く、総督府を動かす政治主体は、陸軍、特に長州閥、中でも初代総督寺内正毅に連なる勢力であった。
このことから、長州を軸として、大陸と半島の秘密勢力による日本浸食が明治維新以後本格化し、最終的に大陸・半島を中心とした大東亜共栄圏への発想に至り、孫文ら大アジア主義勢力の暗躍も影響し、日本が対英米戦争へと導かれたと見ることが出来る。
ようするに日本再生の為には、日本と大陸・半島の関係を切断し、長州を基盤とする怪しい渡来人ネットワークを壊滅させる必要があるのだ。
岸田文雄の地盤は東京だが、本籍地は広島であり、広島と言えば毛利氏ゆかりの地である。
毛利氏は後の長州藩の祖であるから、その意味では岸田文雄もまた、長州に連なる人士の一人なのかもしれない。

2021/09/06(月) 19:12:01 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【速報】高市早苗氏「河野談話を破棄し新しい真実の談話を出す。朝日新聞は国会招致する!」
2021/09/06(月) 19:17:16 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
どこぞの某米国のような展開でマスゴミ不正が視られるでしょう…日本じゃ日常茶飯事だったかw
総裁選、露骨な嫌がらせか
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post8291/
2021/09/06(月) 19:42:52 | URL | 反社会で反日組織マスゴミにもメス  #u9UluXU6 [ 編集 ]
デイリーNKの報道です。
”「この国はもうオシマイ」北朝鮮を脱出した女性が見たモラル崩壊の極致”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210906/for2109060004-n1.html

>特に金正恩政権になって以降、北朝鮮当局は覚せい剤など違法薬物の根絶に向け、様々な手を打ってきた。それでも、乱用が下火になる兆しは一向に見られない。
>日本に在住する脱北者のAさん(40代の女性)は、薬物の蔓延が北朝鮮を離れる決定的なきっかけだったという。
>「最近の薬物犯罪の多くは、経済難が影響している。食い詰めた人々が、薬物の密造・密売で手早く大金を稼げることを知り、厳罰のリスクを承知で手を出している」のだという。

其して記事は、以下の様に締め括って居ます。

〉経済制裁・新型コロナ禍・自然災害の三重苦で経済難が深刻化している今、北朝鮮の薬物汚染はいっそう手の付けられない水準になっていくかもしれない。
2021/09/06(月) 19:47:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
初の女性首相に相応しい
対中包囲網が新段階へ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53396515.html


チャイナが高市早苗氏を警戒!
百度では検索No.1に!やつらどれだけ怯えてるんだ?
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12696182670.html
2021/09/06(月) 19:54:48 | URL | 奈良八重桜 #l48eeCZw [ 編集 ]
譲歩ばかりしたらアカン!
誰がなろうと、シナや韓国に
譲歩するのは止めてほしい。

ところで...

「なぜ岸田氏ではなく高市氏なのか」菅首相をあっさり見捨てた安倍氏がいま考えていること
「キングメーカー」の実力が試される
https://president.jp/articles/-/49685
いずれにせよ、二階議員
はナントカしてほしい。
2021/09/06(月) 20:08:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.80
2021年09月06日 19時39分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…
投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/06(月) 20:16:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【 岸田さんは主犯では無い! 】

 明治日本の産業革命遺産(2015年7月)登録時の不手際の全責任を岸田文雄氏に擦り付けるなど言語道断である!

 当時、外務大臣だった岸田氏は、ボスから、何が在っても、たとえ、国益に反しても、産業遺産を登録する様に厳命を受けていた。

 岸田氏個人としては、国益に反するなら、登録申請を取り下げても良いと思っていた。
 何故なら、岸田氏は、産業遺産に特に思い入れもなく、国益に反するくらいなら、一旦取り下げて、次の機会を待てば良かったと思ったからである。

 即ち、産業遺産は、“岸田案件”では無かったのだ。


 【 週刊新潮 2015年5月21日 菖蒲月増大号
 p22
 「世界遺産」10年の根回しと韓国の破壊工作 いきなり「23資産」登録の陰の立役者「加藤六月(元農水相)」長女インタビュー

 「君がやろうとしていることは『坂の上の雲』だな。これは、俺がやらせてあげる」
 安倍晋三首相は、自民党が野党に転落して辛酸をなめていた頃、ある女性にこう漏らしたことがあった。そして、自民党総裁選で勝利し、総裁の地位に返り咲いたのは2012年9月26日。その3日後、彼女に電話し、「産業遺産やるから」
 と、決意を語っていたのだ。
 今回、ユネスコの諮問機関、イコモス(国際記念物遺跡会議)が世界文化遺産に登録するように勧告したのは九州の5県と山口、岩手、静岡の計8県に広がる「明治日本の産業革命遺産」(23資産)。登録されれば、「富士山」「富岡製糸場と絹産業遺産群」に続き、3年連続での世界遺産誕生となる。
 実は、これまで報じられていないが、今度の「登録勧告」には、陰の立役者が存在する。冒頭で「ある女性」と紹介した、(一財)産業遺産国民会議専務理事の加藤康子(こうこ)さん(56)である。まずは、永田町関係者に、彼女の来歴を説明してもらうと、「06年2月に亡くなった加藤六月元農水相の長女です。六月さんといえば、安倍総理の父親、晋太郎さんの番頭として知られた人物。康子さんと総理の付き合いも古い。政府が今回の産業遺産を世界文化遺産として推進した背景には、二人の関係が少なからず影響しています」(中略)
 
 「私はハーバード時代、企業城下町の研究をしていました」
 と話すのは、康子さん。
 「鉱山や鉄鋼業の街から企業が撤退すると、産業が消滅し、街は一気に衰退する。そういう街をどうやって立て直すかを専門に研究していました。その中で出会ったのが産業遺産。廃墟が産業遺産となり、観光客を呼ぶことで街が復活することに大変魅力を感じました。」(中略)

 p23
 13年8月、文化審議会は「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」を世界遺産への正式推薦候補として決定。一方、内閣官房の有識者会議では「明治日本の産業革命遺産」が正式推薦候補となった。そこで、菅義偉官房長官の最終決裁で、「産業遺産」が、政府の推薦を得たのである。
 「むろん、私は選んでもらうよう働きかけはした。しか

 p24
し、父から『お前に挨拶する奴は誰もいない。俺の肩書に挨拶しているだけ』と言われてきたので、霞が関の役人や政治家と付き合うのは本来好きじゃない。その点では、私の生き方は勝信さんとは真逆。彼に何かを頼んだことは一度もないですし、菅さんともみんなと一緒に1回会っただけ」(同)
 が、その一方で、
 「私は勝信さんよりも、安倍さんの方が話し易い。幼馴染みですから。産業遺産の話は、(小泉内閣の)官房長官時代(05年10月~06年9月)から耳にタコができるくらい聞いてもらっています。」(同)(中略)

 「通常、イコモスから『登録』の勧告が出たら、委員会でも基本的に『登録』が決議される。ところが、過去この慣例がひっくり返ったこともあるんです」(同)
 具体的には08年、イスラエルの「ダンの三連アーチ門」が登録を勧告されていたものの、委員会でアラブの国の反対に遭い、結局、見送られている。
 「おそらく、韓国は最後まで反対するでしょう。そして、イスラエルのようになることを狙っているのではないでしょうか」(同)
 先の古田所長によれば、世界遺産委員会の会議規定には、21カ国中、何カ国が反対した時、投票が行われるといった決まりはない。議長国の裁量により、投票か話し合いかで決定する。
 「審議延期という選択肢もありますが、その場合、日本は来年、委員国を外れてしまうので目はなくなる。だから、どこか、他の委員国に多数決の動議を出してもらうしかない。その際は、3分の2、つまり14カ国以上の賛同を得なくてはなりません。今、そのために外務省と一緒に各国を回っているところです。私の感触でいえば、韓国が日韓の歴史問題にこだわる以上、少なからず投票を放棄する国が出ると見ています。そうなれば、日本は窮地に立たされる。産業遺産の価値そのものではなく、おかしな政治問題を持ち込まれて、本当に大変です」(同)(後略) 】


 安倍晋三氏は、情の政治家である。
 友人を非常に大切にする。
 一度、安倍氏と話した者は、みんな、安倍氏を好きになると言われている。

 しかし、美点が何時も美点であるとは限らない。

 安倍氏は、友情を大切にする余り、時には国益より優先してしまうこともあるのだ!

 安倍氏は、幼馴染みの加藤康子さんのライフ・ワークが産業遺産の世界遺産登録だと知っていた。
 心優しい安倍氏は、康子さんの夢を万難を廃してでも実現してやりたかった!

 その為には、韓国に少しくらい譲歩することの何処がいけないのだ。
 そんな気持ちが、安倍氏に無かったとは言い切れ無いだろう?

 どちらにしても、ボスの言うことを忠実に実行した岸田文雄が主犯扱いされているのは、腑に落ちない!
2021/09/06(月) 20:50:25 | URL | 三角四角 #MGDh64o2 [ 編集 ]
なるほどたしかに岸田は情け無い。ただ石破よりはマシかな
岸田は不可逆的な慰安婦合意に調印した外相だったし、これを覆すとは考えにくい。関わったバイデンが韓国に毅然としている様に。

石破は韓国が納得するまで謝罪すべきとか言ったんなら問題外。
2021/09/06(月) 21:10:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安倍晋三
安倍晋三は長州閥だからだめ。
日本でスパイ防止法が作られないのは長州閥の連中が邪魔をするからだ。
何故ならば、長州の連中は大陸や半島の秘密結社と繋がっていて、そこと情報のやりとりや工作をして利益を得ている。
具体的には、青幇、韓国国情院、北朝鮮工作機関、山口組などヤクザ、これらの組織と長州閥は繋がっている。
安倍晋三がLINEを宣伝していたのも、日本の情報を韓国国情院に分析させ、長州閥に有利な情報をキックバックしてもらう事で自分の国内影響力を強める目的だ。
いわば、日本という国を韓国に売ることで安倍晋三は自分の影響力を強めていたのだろう。また安倍晋三は、度々、北朝鮮とプロレスしていたから、ミサイルが飛んでくるのも事前に知っていた。スパイ防止法があると、そういう裏工作が出来なくなって自分らだけが有利な今の立場を維持できなくなるから、作らせないようにしているのだ。
ハッキリ言って、長州閥は日本の癌である。
2021/09/06(月) 21:12:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【独自】石破氏、河野氏支援を検討 不出馬で調整

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000227997.html
【悲報】ノーワクチン・ドラマ撮影でコロナ感染した野々村真、生放送で菅首相を猛批判「もっと早く辞めてほしかった」
https://www.moeruasia.net/archives/49685701.html
2021/09/06(月) 21:29:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
✨ 反ワクチンの皆さんへ
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen | 60,663 followers
https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1434517289164890126

【反ワクチン訴訟 第1回口頭弁論】

令和3年10月12日(火)午後1時30分
東京地方裁判所 第703号法定

関東圏の方、法廷内に入れないかもしれないけど集まりませんか?

メディアが無視できないくらい、注目度が高いことを知らしめることが我々にできることではないでしょうか

★ 百姓一揆の開始です 👍
2021/09/06(月) 21:31:02 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>反ワクチンの皆さんへ
追突事故で男性死亡“コロナ重症の自覚なく運転”か
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad4e6e63d9ea37dd47420dd2eebeeaa0561f7f8

「もっと早く菅首相には辞めていただきたかった」 野々村真、コロナ入院の経験踏まえ憤り… 息を切らしながら政府対応を批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8cd7351293e17c310ff2ab977c79e6efe783af7

「味わったことのないだるさ」ジャンポケ斉藤、2度目の“新型コロナ”で中等症に 救急車呼ぶも4日後まで入院できず
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b7c072e4fb7031962a24a73cc95d0f809480d1a
2021/09/06(月) 21:37:32 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
↓ こちらの御署名もよろしくです 😊
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
https://www.reservestock.jp/inquiry/68406

署名宛先: 厚生労働省   担当者: 厚生労働大臣 田村憲久 氏

応募期限: 2021年10月31日

請願者: 新型コロナワクチン特例承認取り消し訴訟を支援する会

署名数: 2,125名

募金額: 2,258,500円
2021/09/06(月) 21:47:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流していますので、十分お気を付け下さい。
2021/09/06(月) 23:36:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
悲報
自主回収対象ワクチン接種後に男性死亡
https://news.livedoor.com/article/detail/20824750/

<厚生労働省は6日、米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンを接種した後に死亡した49歳の男性が、異物混入問題で自主回収の対象となった製品を使用していたと発表した。既に別の2人が使用後に死亡したと報告されている製品だった>
2021/09/06(月) 23:37:37 | URL | 428 #- [ 編集 ]
悲報
北朝鮮内にスパイは不可能に近いと思います。

2021/09/06(月) 15:48:23 | URL | 428 #- [ 編集 ]
2021/09/06(月) 23:45:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>>北朝鮮内にスパイは不可能に近いと思います。

政府にスパイ防止法を急かす保守層が、北朝鮮の徹底ぶりを批判するのはおかしいと思います。
寧ろ見習うべきではないでしょうか ?
2021/09/06(月) 23:58:26 | URL | 428 #- [ 編集 ]
金与正Twitter
金与正【公式】
@kim_yojong_1988
https://twitter.com/kim_yojong_1988/status/1430775218604175368?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

v-496では、モデルナ製のワクチンで異物の混入が確認されたようですね。しかも…既に数十万人に接種済という悲劇…異物が何なのかも気になります。そもそもv-496のモデルナの治験は約200人にしかしていませんし…(v-497は約3万人)それで危険が無いと言われても困りますね。接種済の方に何も無い事を願います。
2021/09/07(火) 00:06:23 | URL | 428 #- [ 編集 ]
細川医師が新型コロナ事件は安倍自民創価学会公明党内閣が主犯 と
細川医師が新型コロナ事件は安倍自民創価学会公明党内閣が主犯 と
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【ラミーコのブログ3】9月10月が私達が自由に動ける最後の2カ月?9月10月の備えが大事

この記事に拠ると新型コロナ・ウイルス事件を起しているのが安倍自民
創価学会公明党内閣(国)であり、 国民を騙す犯罪行為を進めている。
 創価学会公明党が民主党政権の時に小学校4年生以上の女子に
子宮頸がんワクチンを強制接種する法律を作った。 
 この記事で、たくさん犠牲者を出して裁判になっている事が掲載され
ている。
 今回もまた、安倍自民と共に新型コロナ・ワクチンの接種を強行している。
 いずれも創価学会公明党が関係していることから、日本人社会の破壊
を進めているのが創価学会公明党である事が明らかである。
 不正選挙を積み上げて多くの議席を獲得している公明党の日本国民を
愚弄した犯罪行為を摘発しよう。
 日本の安心・安全で自由な社会を守る為に日本民族の総力を結集して
反日売国勢力を殲滅しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12696489446.html
2021/09/07(火) 00:07:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大悲報
ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流しています。
此れはブログ主が定めた投稿規定を著しく逸脱する迷惑行為ですが、此の後も、貼り続けると思われますので、皆様には、暮々もお気を付け下さい。
では、何方様もお休みなさい。
2021/09/07(火) 00:09:53 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> 細川医師が新型コロナ事件は安倍自民創価学会公明党内閣が主犯 と
★ いやいや、これは細川先生の誤解です。

安倍前総理は新型コロナの見直しに言及していたんですが、菅総理がその安倍路線を無視した形です。
だから今回の総裁選でも菅総理を支持しなかったのではと推察します。
2021/09/07(火) 00:28:05 | URL | 428 #- [ 編集 ]
✨ 読者の皆さんへ
>ブログ公式認定在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄\に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流しています。

私は北朝鮮の工作員でも何でもない普通の一般国民です。
誰にも忖度抜きで、主に事実関係の追求と、愛国者の活動を応援しているんですが、こちらの皆さんはCIAから多額の支援金を貰っている韓国のデイリーNKの記事を長年に渡って教科書にしている為、完全に洗脳され、現実が冷静に直視できなくなってしまっているようです。
ま、こちらの皆さんのみならず、保守層は全てデイリーNKを鵜吞みにしているようなんですが、そろそろデイリーNKを卒業し、目を覚ます時が来ているのではないでしょうか ?
2021/09/07(火) 01:09:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>普通の一般国民です。

いや、普通じゃない事だけは確か。
自覚が無い時点で普通じゃない。


ところで薩長同盟なんて絶対にダメな同盟に決まっている。たとえが悪すぎる。

「河野・石破の薩長同盟で“倒幕”」後藤謙次氏解説(2021年9月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=gzg2ZXjljos

甘利氏、岸田氏を支持する意向「シンパシー感じる」 自民総裁選
https://news.yahoo.co.jp/articles/60684708a5381101cb090bf53cbaa1c2d42bcb6b
2021/09/07(火) 01:16:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
それと、
マスク・新型コロナ・ワクチン神話、これらも全て何の根拠も無い洗脳です。
特に今回のワクチン騒動は政府が主導の洗脳なので、北朝鮮どうこう言っている場合ではない、暴動が起きないとおかしいレベルの大ピンチなんです。
こういう時こそ保守層が一丸となり、政府と戦い、英霊に恥ずかしくない日本を何とか取り戻さなければなりません。
読者の皆さんもそう思いませんか ?
2021/09/07(火) 01:34:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ある脱北者の証言
日本在住の脱北者の講演に行ってきた人からのメールです。
もうずいぶん古い話です。

■ある脱北者の証言

脱北者の人の話しは臨場感がありましたよ。
餓死者が多く出た頃は町が臭くて仕方なかったそうです。
行き倒れを放置していたからだそうです。
駅のベンチに座ったらとても臭いので下を見たら、子供が死んでいたそうです。ぎょっとする光景の連続だったが、でもじきに慣れたとの事です。

公開処刑は30回くらい見たそうです。
見に行かないとチェックされるので嫌でも行かなければならないそうです。
処刑される人の身内を最前列に並ばせて、処刑の様子を見せるそうです。
処刑は銃殺で9発撃つそうです。

この人は帰国事業で帰った人で、兄が日本に残り、
その仕送りで生きて来れたと言っておりました。

所で「38度線の北」という題名だったと思いますが、この本をご存知でしょうか。

名前は忘れましたが朝日新聞の記者が書いた本です。
北朝鮮は地上の楽園だと書いてあるそうです。
日本人なら、まして大新聞の記者が書いているのだから、嘘ではなかろうと、
この本を読んで多くの在日が帰国を決意したと聞いております。
本人は高給と印税で満ち足りた人生を送ったことでしょうが。
日本人妻がかわいそうだとの事です。
北の人間は生きるために泥棒をするが、
日本人妻は目の前に置かれたものさえよう取らないとの事です。
ごく一部の人間を除いてほとんど死んだとの事です。

2021/09/07(火) 03:09:55 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
チャイナスクールのお公家さん売国奴 岸田
加藤の乱で有名な 中国大好きチャイナスクールの旧加藤の派閥。お公家さんの派閥の為 押しも無く 金をもらえば何でもする売国奴。国民がコロナで入院出来ず13万人が自宅放置 2万人がホテル放置の状態で医師会とケンカするので無く、今さらモリカケの売国奴!!
2021/09/07(火) 03:17:36 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
共産化したフランスNWO 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO超監視管理共産化社会)
パリ警視庁は、ワクチンのパスポートなしでモールに買い物に行こうとした女性を殴打した。

https://twitter.com/Partisangirl/status/1434267241604792320?s=20
2021/09/07(火) 06:24:41 | URL | SH #- [ 編集 ]
✖【968人】<東京都の新規コロナ感染者>衝撃の3桁台に疑心暗鬼の声「マジか?こんなに減るの」「んなわけない」「東京頑張ってる!」
✖甘利氏→「菅、二階の負のイメージが国民に定着」
✖自民 麻生派の甘利税制調査会長 総裁選で岸田支持の考え示すNHK
✖【兵庫】コロナ感染46人のうち30人(65%)がワクチン2回接種済み、7人(15%)が未接種者 クラスター発生の病院/加東市 #ブレークスルー感染 ttps://www.2nn.jp/

✖甘利氏→「ワクチン迷走の担当相の評価が上がるとは」 総裁選で河野に皮肉 

✖神奈川県が和解金支払い、昨年12月宿泊療養施設で死亡した50代男、早期に医療施設に搬送できなかったとして遺族に575万円を支払い、裁判外で和解 産経
2021/09/07(火) 07:11:40 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> 野々花
先ず、日本にも世界各国にも飢餓や悪政の歴史はあります。
何も北朝鮮に限った話ではありませんので、お調べ下さい。

>名前は忘れましたが朝日新聞の記者が書いた本です。
>北朝鮮は地上の楽園だと書いてあるそうです。
>日本人なら、まして大新聞の記者が書いているのだから、嘘ではなかろうと、
>この本を読んで多くの在日が帰国を決意したと聞いております。

私は新聞と記憶しているんですが、昔も今も、本や新聞のプロパガンダに踊らされているのは事実だと思います。

>北の人間は生きるために泥棒をするが、
日本人妻は目の前に置かれたものさえよう取らないとの事です。
>ごく一部の人間を除いてほとんど死んだとの事です。

これは日本人特有の国民性であり、寧ろ珍しいのではないでしょうか ?

2021/09/07(火) 07:48:46 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ワクチンパスポート
【独自】接種証明「割引」「入場」に利用 政府の運用方針原案が判明
https://news.yahoo.co.jp/articles/f398e996d907c5a5c962d7e70d4e376b52d76733

<活用例としては、「割引やおまけの提供など」に加え、「店舗や会場への入場にあたって提示を求めることも可能」としている。一方、「就職や入学といった場面で接種を要件にすること」などは、「不当な差別的扱いにあたる可能性が高い」と指摘している>

★ 世界各国ではワクパスに反対の大規模なデモが起きているのに対し、日本人はあまりにも大人しく、これも日本人特有の国民性かと思います。
2021/09/07(火) 08:08:08 | URL | 428 #- [ 編集 ]
2021/09/06(月) 18:02:53 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>1933年1月1日、関東軍が熱河作戦を開始しました。満洲国は吉林、奉天、黒竜江の東三省で作ったのですが、満洲国執政だった溥儀という大バカ者が「熱河は父祖の地だ。熱河がなければ満洲ではない」と言って聞かず、関東軍が「それなら熱河を取ってやろう」と言って侵攻作戦を行ったのです。しかも万里の長城まで越えてしまいました。>
>出典:倉山満著「大間違いの太平洋戦争」p123より
>↑
>溥儀の言いなりになる関東軍のせいで、日本は国際的に孤立させられた。


関東軍は、溥儀の言いなりになって熱河作戦をやったわけではない。
熱河作戦については、張学良が4万の義勇軍を熱河に送り込み反満抗日の拠点にしていたから、満州防衛のために致し方なかった。
熱河作戦では、当初、関東軍の武藤司令官は長城越えを禁じていた。
ところが、支那軍が南から熱河奪還作戦を行うものだから、結局、長城の南にも行かざるを得なくなった。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2488.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2775.html

倉山満は「太平洋戦争」というGHQが強要した呼称もやめるべき。
倉山満は最近、KAZUYAや上念司と同じく【バイデン勝利 不正疑惑は陰謀諭に決まってる派】となり、完全に保守の信用を失った。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8134.html

唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)は多くの本を読んで勉強しているが、反靖国神社・反日捏造本常習犯・9条教徒・反日パヨクの【保阪正康】や似非保守の【倉山満】のような紛い物の本を読むことは【百害あって一利なし】だから以後やめるべき!
反日パヨクの【保阪正康】や似非保守の【倉山満】のような紛い物に騙されるな!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8149.html
2021/09/07(火) 19:25:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/09/06(月) 20:50:25 | URL | 三角四角 #MGDh64o2 [ 編集 ]
>どちらにしても、ボスの言うことを忠実に実行した岸田文雄が主犯扱いされているのは、腑に落ちない!

私は、安倍晋三も主犯であることを百も承知であり、ブログ記事本文でもわざわざ「安倍首相も了承!」と記載している。
安倍晋三も主犯だが、岸田文雄も主犯の一人であることには変わりない!
2021/09/07(火) 19:26:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/09/06(月) 21:12:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>日本でスパイ防止法が作られないのは長州閥の連中が邪魔をするからだ。
>何故ならば、長州の連中は大陸や半島の秘密結社と繋がっていて、そこと情報のやりとりや工作をして利益を得ている。
>具体的には、青幇、韓国国情院、北朝鮮工作機関、山口組などヤクザ、これらの組織と長州閥は繋がっている。


長州閥の連中がスパイ防止法の邪魔をした根拠は何?
まともな根拠は何もないよね!
スパイ防止法を邪魔したのは、青幇とか長州閥とか関係ない!


▼スパイ防止法に反対した12名の自民党国会議員たち(「中央公論」1987年4月号より)。(衆、参)は当時▼
村上誠一郎(愛媛県出身 愛媛県が選挙区)
大島理森(青森県出身 青森県が選挙区)
谷垣禎一(京都府 京都府が選挙区)
鳩山由紀夫(東京都出身 北海道が選挙区)
太田誠一(福岡県出身 福岡県が選挙区)
熊谷弘(静岡県出身 静岡県が選挙区)
熊川次男(群馬県出身 群馬県が選挙区)
白川勝彦(新潟県出身 新潟県が選挙区)
杉浦正建(愛知県出身 愛知県が選挙区)
谷津義男(群馬県出身 群馬県が選挙区)
石井一二(兵庫県出身 兵庫県が選挙区)
佐藤栄佐久(福島県出身 福島県が選挙区)


唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)は、根拠薄弱にもかかわらず、何でもかんでも妄想で「青幇」とか「大アジア主義」とか「長州閥」とかに結び付けて妄言を垂れ流すのをやめてくれ。
2021/09/07(火) 19:29:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
428
ブログ記事本文と関係のないコメントは、1日に1つか、多くとも2つだ!
いい加減にしろ!
どうしてやめないの?
今後もやめないつもりか?

2021/09/07(火) 19:31:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>ブログ記事本文と関係のないコメントは、1日に1つか、多くとも2つだ!

★ 大変申し訳ございません <m(__)m>

河野デマ大臣が堂々の安全宣言をしているけれども、殺人ワクチンの件は、ワクチン後の死者が毎日のように報道され、比較的お若い年齢層の方が次々とお亡くなりになっています。
これは厚労省がいくら因果関係は認められなどと誤魔化しても、鵜吞みにできる問題ではありません。
ところが政府はワクチン接種を中止するどころか、何の躊躇もなく子供にまで危険なワクチン接種を広げようとしています。
このような人権無視の恐ろしい日本になってしまった現状にも関わらず、ブログ主様がこの大問題をスルーされるのは何故でしょうか ?

また、韓国のデイリーNYが発信する北朝鮮の恐怖政治とやらには異常に怒りを爆発させるこちらの常連さんも、殺人ワクチンには何の危機感も持たないどころか非常に好意的で、私としてはちょっと信じられない心境です。

★ 国交を断絶している北朝鮮がそれ程まで憎いんでしょうか ?

在日問題にしても、北朝鮮系の人は居ないに等しいくらい少ないのに、常に北朝鮮を巻き込み、肝心要の在日韓国人の影を薄くしてしまっているように思います。

★ 在日問題は在日韓国人問題です。

ま、日本製のワクチンを勧めるブログ主様なので、少しは安心しているんですが、確かに私の※は多すぎると思いますので、ブログ主様がワクチンには興味が無いから黙れと仰るのであれば、今後は残念でもお言葉に従います。


2021/09/08(水) 05:00:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.