FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも

千葉真一さんが、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。

生前、千葉真一さんは「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」【悪夢の民主党政権】を嘆いていた!






実は【悪夢の民主党政権】は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減し、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けも強行した!

千葉真一はワクチンを接種していなかったと報道されているが、もしも日本製ワクチンが開発されていたら、日本製ワクチンを接種していたかもしれない。

千葉真一は、【悪夢の民主党政権】の事業仕分けにより、仕事(映画製作)を削減され、感染症対策予算を大幅に削減された「武漢ウイルス」で死亡した。






【悪夢の民主党政権】事業仕分けは、治水対策費を大幅に削減し、感染症対策予算を大幅に削減し、映画制作費も大幅に削減し、日本を滅茶苦茶にした!

絶対に立憲民主党(旧民主党)に投票してはいけない!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
千葉真一「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3538774/
千葉真一さんが嘆いた〝悪夢の民主党政権〟 映画界衰退は「事業仕分けが原因」
2021年08月19日 23時13分
20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
日本映画界の行く末を案じていた

 俳優の千葉真一さんが19日午後5時26分、千葉県君津市内の病院で亡くなった。82歳。新型コロナウイルスに感染し、入院していたという。

 所属事務所は「肺炎が悪化したため8日から入院。酸素吸入を続けている状況だったが回復に至りませんでした」と発表した。

 生前、千葉さんは日本の映画界を憂いていた。

「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」

 日本の映画業界はアジアの中でも中国、韓国におくれを取っていると言われている。国家事業で映画製作に取り組んでいて、文化芸術を「不要不急」とする日本とは雲泥の差だ。千葉さんはそんな日本の映画業界の衰退を10年前から見抜いていた。

 かつて取材に応じた千葉さんは「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。それも麻生(太郎)政権から民主党政権になり、映画制作費が減ってしまったからなんだよ。麻生政権は漫画やアニメなど、コンテンツ制作の支援を訴えていた。それが民主党政権になって、いったん白紙に戻された。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」と嘆いていた。

 当時の民主党政権が打ち出した「事業仕分け」により、映画への助成金が減少したことを指摘していた。


 千葉さんは韓国映画や中国(香港)映画に出演。「撮影の仕方も全くなっていなかったし、楽屋もひどいもんだった。小さい机にテントだよ。吹きさらしのところで着替えたんだ。それがいまや立場逆転。若い人たちが映画を作れる日本になって欲しいね」

 千葉さんの無念は後輩たちが晴らして欲しい。



俳優の千葉真一さんが8月19日午後、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、入院していた千葉県君津市内の病院で亡くなった。

お悔やみ申し上げる。

生前、千葉真一さんは「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」【悪夢の民主党政権】を嘆いていた!

私は、千葉真一さんの「影の軍団シリーズ」が大好きで、学生時代には再放送を毎日視聴していた。
















>「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」
>・・・
>千葉さんはそんな日本の映画業界の衰退を10年前から見抜いていた。
>かつて取材に応じた千葉さんは「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。それも麻生(太郎)政権から民主党政権になり、映画制作費が減ってしまったからなんだよ。麻生政権は漫画やアニメなど、コンテンツ制作の支援を訴えていた。それが民主党政権になって、いったん白紙に戻された。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」と嘆いていた。
>当時の民主党政権が打ち出した「事業仕分け」により、映画への助成金が減少したことを指摘していた。



そのとおり!

【悪夢の民主党政権】による事業仕分けは、日本のあらゆるものを滅茶苦茶に駄目にした!

もちろん、映画も例外ではなかったのだ!



ただ、日本の映画については、【悪夢の民主党政権】による事業仕分け以外にも、衰退の理由はいくつかある。

最も問題なのは、日本映画界が在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクによって乗っ取られていることだ!

電通の中枢が在日朝鮮人や在日韓国人のよって乗っ取られていることが元凶だが、その影響で、日本映画界の中枢も監督も俳優も在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクが勢力を拡大している。

日本映画監督協会理事長で、宝塚大学教授の崔洋一は、その一つの象徴と言える。

2004年からずっと超反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)の崔洋一日本映画監督協会理事長をやっており、在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクがスタッフでも俳優でも優遇され、日本映画の様々な監督賞や俳優賞なども在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクの監督や俳優の受賞が多い!(関連記事


2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合について肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」
2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合に係る肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」怒鳴り、討論番組で露骨に言論封殺・言論弾圧をした崔洋一!(詳細記事


崔洋一という映画監督の詭弁に、辟易の日本と台湾の論客。
■動画
靖国参拝 橋下徹 話をすり替える在日崔洋一を論破 炸裂 !
https://www.youtube.com/watch?v=Ed2tVL8UTAI



日本映画監督協会理事長の崔洋一=反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)
日本映画監督協会理事長の崔洋一反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)





実は【悪夢の民主党政権】は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減し、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けも強行した!

千葉真一はワクチンを接種していなかったと報道されているが、もしも日本製ワクチンが開発されていたら、日本製ワクチンを接種していたかもしれない。

千葉真一は、【悪夢の民主党政権】の事業仕分けにより、仕事(映画製作)を削減され、感染症対策予算を大幅に削減された「武漢ウイルス」で死亡した。


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」
令和3年(2021年)3月30日【立憲民主党】安住淳「第四波を防げなかったら内閣総辞職!ワクチン遅れたら政治責任を問う!



▼事実▼

あの悪夢の民主党政権は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減した!

民主党政権は、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けを強行した!


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

安住淳らの悪夢の民主党政権こそ、「事業仕分け」によって国産ワクチン開発に終止符を打った(トドメを刺した)最大責任者の1つだ!

https://twitter.com/katayama1122/status/1361201787970088960
片山虎之助@katayama1122
片山虎之助@katayama1122
わが国は1980年代までは世界のワクチン開発国の一つでしたが、70年代以降各種ワクチンの重篤な副反応から集団訴訟が相次ぎ、多くは国側の敗訴又は和解となり国民のワクチンに対するイメージが悪化、国内での開発、製造が限定されて行きました。
民主党政権時には「事業仕分け」の対象になった位です。

午後3:32 ・ 2021年2月15日




https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4efde3bd78990347a2024291dc38f72db281ab
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
3/21(日) 15:36配信
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
黒沢年雄

 俳優の黒沢年雄(77)が21日、ブログで国産ワクチン開発の遅れの原因に言及した。

 新型コロナワクチンについてはファイザー社製など、海外のものに頼っている状況。国産ワクチン開発の遅れが批判されているが、これについて黒沢は「民主党政権時代の…!!事業仕分け!!覚えていますか? 当時…厚生省管轄下に感性症やワクチン研究所があったにも関わらず! 無駄な予算削減の中に入れてしまったのです!」と、民主党政権時代の「事業仕分け」がワクチン開発遅れの要因だったと指摘した。

 日本は1980年代まではワクチン開発国だったが、メディアではワクチンの副反応などが報道され、徐々にワクチンへの不信感が強まっていた。民主党政権時の2010年には、国の研究機関の基礎研究や民間企業の開発応用を支援する財団が「事業仕分け」の対象となった。

 黒沢はこの経緯に「その結果が今の事態の要因の一つ…!今になっては取り返しのつかない大きな代償を払う結果になってしまいましたね!本来なら国家を陥れた… ある意味阻害ですよね 後悔先に立たず!」と嘆いた。






【悪夢の民主党政権】事業仕分けは、治水対策費を大幅に削減し、感染症対策予算を大幅に削減し、映画制作費も大幅に削減し、日本を滅茶苦茶にした!

絶対に立憲民主党(旧民主党)に投票してはいけない!

●関連記事
民主党政権が治水事業費を大削減!事業仕分けで治水や防災が衰退・倉敷の浸水、河川改修予定だった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7142.html
蓮舫、NHKで恥知らず発言連発!自民党懇談会を日付偽り批判!災害には土建での支援をすると主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7150.html
日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7535.html
民主党が建設中止した八ッ場ダム、今月「試験湛水」開始!台風19号で利根川の堤防決壊の危機救う
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7662.html
陳哲郎ら八ツ場ダム効果に逆切れ!反省の言葉なし!蓮舫は二子玉川沿いスーパー堤防も後回しを主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7668.html
民主党政権が球磨川水系ダム中止させた!川辺川ダム中止から11年後に球磨川が氾濫し多数の犠牲者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7946.html
ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8223.html






ただ、自公連立政権【悪夢の民主党政権】から政権奪取したのは、平成24年(2012年)12月だ。

今の自公連立政権も、【悪夢の民主党政権】よりは多少改善したと言っても、治水対策予算、感染症対策予算、防衛予算、映画への助成金など、十分に政府支出しているとは言い難い!

日本がデフレに陥ってもう30年が経つにもかかわらず、相変わらず「基礎的財政収支(Primary balance、プライマリー・バランス)の均衡」とか言っているようでは馬鹿丸出しだ!

最近、高市早苗が自民党の総裁選に出馬すると表明し、理由について「アベノミクスのバージョンアップ。危機管理投資、成長投資をしっかりやらなければコロナで傷んだ日本経済は立て直せないという危機感があった」と語った。
「ポスト菅」 総裁選めぐる動き活発化

一方、高市早苗が9月下旬に出版予定の政策集については「総裁選が行われたら出馬する意思を表明した以上は、トータルな政策をまとめるべきだと思った。成長戦略については、何でも国債発行で賄えるわけではないし、新しい税制についても書いた。『ニューアベノミクス』ということ。金融政策をしっかりと機能させる。アベノミクスの成長戦略を投資にかえる」と強調したと報道されている。

成長戦略については、目先は国債の発行余力が十分にあるのだから、国債の増発を全面に押し出すべきだ!


個人は、より良い生活を送るために返済可能な範囲で住宅ローンを組んだりしている。

企業は、一部の例外を除き、株主や役職員の利益を最大化するために将来の収益を見込んで銀行などから永久に常に融資を受ける状態になっている。

永久に常に借金をしている方が当該企業の株主のためにも役職員のためにも企業そのものや国家や世界や人類のためにも良いからだ!


国家(政府)も企業と同じように永久に常に借金を有効活用する方が国家と国民、場合によっては世界や人類のためにも良いのだ!



日本政府は、将来において国債の利払いや償還ができるのであれば、できるだけ多くの国債を発行し、できるだけ歳入を増やして日本国民に良いサービスを提供すべきなのだ!

断言するが、日本政府は、将来も何の問題もなく、発行する国債の利払いと償還ができる!

日本は、以前からもっとPB(プライマリー・バランス、基礎的財政収支)を赤字にして、どんどん歳入を増やし、社会保障、公共事業、国防、消費刺激策などの予算を増額するべき状況にあった!

今こそPBの赤字を拡大させて予算を有効活用すべき時なのだ!


●詳細関連記事
「財務大臣になるゲーム」財務省の公式HPに登場!増税のための如何様ゲーム・消費税を廃止しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6202.html
朗報!10万円を全国民に給付!所得制限なし・補正予算案の組み替えで・古市憲寿「税金誰が返す?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7862.html
嘘!池上彰「国の借金千兆円越え!いずれ増税に!定額給付金は前借り!いずれ返さなければならない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7910.html
池上彰「国の借金が増えた!10万円は前借り!税金で返済」・麻生、10万円支給に否定的・嘘!馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8159.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「千葉真一さんも嘆いた【悪夢の民主党政権】!」
「絶対に立憲民主党には投票するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ブログの主旨には賛成ですが、自民党にも責任がありますね。民主党から政権を奪取して8年あまり、予算を増額する機会はいくらでもあったと思います。2015年にMERSの国産RNAワクチンの治験費用を出さなかったのは自民党政権であったと言われてます。
自民も民主もどっちもPB黒字化信仰の馬鹿もんと思います。
2021/08/21(土) 09:41:52 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
千葉真一さんのご冥福をお祈り申し上げます 合掌
お亡くなりになったのですね。
私は魂の実在を信じているのですが、それはこの宇宙の構造から考えると、魂の存在を仮定する方が合理的に解釈できると判断するからです。
昨日も書いたのですが、道理に反した事件が起きるのは、社会の道徳が崩壊しているからだと考えています。
その理由として、昔の人が持っていた、道徳の基礎となる未知領域(科学的に不可知な事)の知識を、現代人が中途半端な科学教育によって失っていることが挙げられます。
であるならば、最先端の物理学により未知領域に関わる知識を得ることで、道徳を回復できる可能性があると考えています。

【ブラックホール情報パラドックス】情報はどこへ!?
https://www.youtube.com/watch?v=aghYHSnm6fI

重力のホログラフィー原理は宇宙が二次元であることを予言します。
そして時空の存在状態は観測者の状態に依存するのです。

死後の世界を量子論で科学的説明
https://www.youtube.com/watch?v=E3WKXUO6wpw

この世界を支配する“もつれ”
https://www.youtube.com/watch?v=UXQPQVZOnnc&t=640s

この宇宙の全情報は記録されている可能性があります。
とすれば、物理学的に言えば、どんな犯罪も宇宙にはバレているのです。

日本が悪くなっているのは、いわゆる背乗りを悪用して、渡来人が歴史的に確保してきた特権によって日本が蝕ばまれている事が原因としてあるかと思います。
古来より、渡来人が既得権を守るため、海外のコネクションを通じてゴロツキ性の高い支配力の有る渡来人を帰化させ、手先として日本人をコントロールすることに使ってきた。
それを、日本人に明確に知らせず、陰でやって来たのです。
そうやって渡来人支配層の既得権を守ることで、土着の日本人よりも優越する利益の歴史的防衛に成功してきた。その問題があると私は考えています。
しかし、渡来人血統集団による独占支配を維持することが道徳的であろうか?
私は、血族縁故主義による日本の政治支配構造が道徳的であるとは思っていません。そうであれば、それは必ず崩れるでしょう。
支配層一族の魂の成長にとっても、良くない事だと考えています。政治家は考え直さねばならない。出自の怪しい者たちの多い立憲民主党の方々は、胸に手を当てて自らの行いや血統、祖先の行動にやましい所が無かったか反省を試みるべきでしょう。

(渡来人による日本支配の史的ピストン構造)
大陸半島から渡来人が来て縄文人を支配する→縄文人を奴隷化して軍団を作り東国を攻める→支配した東国にゴロツキ渡来人を送り込み富を搾取する→渡来人が集めた富は大陸・半島に送り大陸・半島の同盟軍を支援する→大陸半島の同盟軍から渡来人を連れてきて東国征伐する→征伐した東国に渡来人支配層を送り込み富を収奪する→集めた富を大陸半島の同盟軍に送り込み支援する・・・・

この繰り返し!
バカげている!
土着日本人血統が絶対に太らないよう元気にならないよう、渡来人支配層が抑え込んでいるのだ!


渡来人に都合の悪い事はマスコミも言わない!
渡来人に都合の悪い事は学校で教えない!
渡来人支配層は、日本の寄生虫(日本に取りつく巨大なサナダムシ)である!

ソフトバンク宮殿・孫正義さんの自宅が破格の広大さで気絶しそう
https://www.youtube.com/watch?v=wroRBwMhuus

堀川辰吉郎と孫文
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=254946
<頭山満は孫文の活動費と生活費の援助し、出口王仁三郎とともに大アジア主義、つまり、東亜新秩序、大東亜共栄圏、アジア共同体といった世界秩序を構想していました。その孫文は客家です。ですから、日本だとか、中国だとか、国家という単位で彼らは思考していないのです。

ユーミンと大物右翼「頭山家」の知られざる血脈と交流
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51254

松任谷由実 - SAVE OUR SHIP
https://www.youtube.com/watch?v=zQkxW5CjsRc

ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)
https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc

在日帰化人の有名人(男性スター)
https://www.youtube.com/watch?v=X7NzvraYNAM

新今日の帰化人(地方議員)
https://www.youtube.com/watch?v=fWjafTE9J-8

渡来人による支配の階層固定化を、日本の政治システム及び官僚機構は歴史的に強固にサポートしてきた形跡が見られる。
そのメカニズムについては、社会学的に明確化されねばならないであろう。


奴隷なのにエリート!? 日本人が知らないオスマン帝国の仕組み【COTEN RADIO #127】
https://www.youtube.com/watch?v=ORET5eawrWk

現代日本における在日エリートの立場と同じようなものか??
2021/08/21(土) 09:59:39 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
自民党にも不満も多いが、それでも民主党系には政権をやらせたくない。
毎日読んでる人さんへ。

自民党は感染症分野への予算を大幅増額しましたよ。

・参照記事………〔感染症分野で大幅増額、研究開発予算1041億円に、文科省 2021年度予算概算要求、40大学病院拠点に専門人材育成も 医療維新 2020年9月30日〕
https://sp.m3.com/news/open/iryoishin/827507
ーーーーー
自民党にも不満が多いのはワカるが、
いきなり「どっちもどっち論」みたいな論調で断罪するのはどうかと思います。

大手マスゴミ共は基本的に立憲民主党の味方をし、
こうした自民党のプラス面を、「報道しない自由」を振りかざして取り上げないので、無理も無いかもしれませんが。
2021/08/21(土) 09:59:40 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ワクチンは国防
TVはあまり見ないので、「武漢ウイルスは生物兵器」と日本で報道された事があるのかは分かりませんが、
有事の際に国産のワクチンを出せないで外国産に頼るのは由々しき事態と思います。
自衛隊の医師も給料が安いので、どんどん辞めて行くそうです。
もっと国防に予算を取らないと、大変な事になります。
2021/08/21(土) 10:03:13 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
サラダ油さんへ

提示いただいた記事は、コロナ感染症が起きてからの対応ですよね。
いわゆる後手という感想しか出てきません。
本日のブログの主旨はPBを赤字にして予算を有効活用しろということです。
民主党政権はPB黒字化を棚上げしてますよ。
と同時に仕分けを行った。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいました。
自民党政権も金融緩和と消費税増税を同時に行い、財政出動は抑えにかかった。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのでどっちもどっちと思います。
2021/08/21(土) 10:09:44 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
ワクチン開発妨害の責任
旧民主党による事業仕分けの弊害である。
一度、潰してしまったら、元に戻すには
別の話が流れの都合上、優先されるもの。
復活には余分な労力が必要なのである。
事業仕分けの際の蓮舫のしたり顔を思い
出す。自民党に対する責任転嫁論もあり
ますが、潰したのが事実なら、妨害した
民主党が一番悪いです。


ところで...

アフガン退避「最大困難な空輸」
バイデン氏、混迷露呈
https://nordot.app/801600837150343168
大統領の立場、悪くなるで~!
2021/08/21(土) 10:21:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
千原ジュニアは現代の明智光秀である、間違いない!!!
お笑い吉本創業家林家を乗っ取り追い出した吉本会長大崎、ダウンタウン松本人志、浜田、そして千原ジュニアは、現代の明智光秀、裏切り者に間違いない!!!

ノータリン蛍原よ!宮迫は収入も無いのにどうやって家族を養えるのかな?
2021/08/21(土) 10:26:25 | URL | しらさぎ #- [ 編集 ]
NHKの番組で崔洋一に恫喝された一般参加者が、いまは左翼になってる古谷経衡なのがおもしろい
2021/08/21(土) 10:33:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご冥福を祈ります
千葉真一氏のご冥福を祈ります。
二人のご子息はどちらも多彩の演技ができる才能の俳優として
育ってきたので、父親として将来までずっと見届けたかったことでしょう。

2009年に民主党政権が出来たのは

それまで数年間に渡って、マスゴミどもが
年金騒動を煽って、全国の高齢者を
「年金が危ないよ」と焚きつけたため。

この年金騒動も、もとはといえば、
日本の極左どもが「国民番号は憲法違反、プライバシー違反だ」
などと新聞テレビで洗脳し、

憲法学者や労働組合をつかって数々の妨害を
やりまくってきた結果であったが、
(それで電子政府化もなにもかも遅れた)

それを当時の自民党政権の全責任に
なすりつけた。

また、この2009年には「民主党に政権をとらせるためには
空気を読まないで自民党も民主党も糾弾する共産党をだまらせない
といけない」という方針で、

マスゴミは共産党も都合の悪い部分は巧妙に隠すという
戦略にでた。
共産党に自由にしゃべらせれば
民主党の欠陥も暴露されたからだ。

このとき、民主党は共産党抜きでも政権がとれたが、
もう現在はどうしようもない政党であることが知られて
現在は共産党とさえ組まざるをえなくなっており
2009年当時よりも弱体化している。

それでも頭のおかしい極左どもが
「民主党と共産党が組んで、左翼の大同団結ができれば、
(無能な左翼をリベラルだと勘違いする)大勢の無知な日本人を
だまくらかして政権をとれる」

と訳のわからない妄想を煽っている。
2021/08/21(土) 10:50:04 | URL | 真実を広めよう2 #- [ 編集 ]
「コロナ脳」
頭のおかしい極左どもが
「民主党と共産党が組んで、左翼の大同団結ができれば、
(無能な左翼をリベラルだと勘違いする)大勢の無知な日本人を
だまくらかして政権をとれる」

と訳のわからない妄想を煽っている。

そこで、支援となるのが、いわゆる「コロナ脳」で
マスゴミどもが朝から晩まで現象をつまみ食いして
人心の恐怖を煽り、その恐怖を政権打倒のテコに
しようとしてきた。

現在、アフガン政府の崩壊が大きな話題になっているが、
アフガンではタリバンがメディアを弾圧した。
そのやり方は悪質で、ジャーナリストの家族を殺すと以前から
脅迫していた。

日本ではタリバンがメディアを支配するが
日本では無能なマスゴミがメディアを支配し、
マスゴミを改革しようとする外部からの影響を徹底排除し、
政治家を脅迫し、官僚まで飴とムチでコントロールする。

コロナ一色の風潮をつくりだし、
そのなかで夜間に飲食する政治家を
新聞テレビで朝から晩までぶっ叩いたと思えば、

新聞記者または社員と検察幹部との徹夜マージャンについては
ろくに詳細を報道せずにこっそりと伝える。

マスゴミどもは互いに不祥事をかばいあう。

「日本のタリバンこそがは、日本のマスゴミども」である。

GHQは、戦争を煽りまくって最後は
一億玉砕にむかった戦前マスゴミどもは

「利権を守るためには、検閲をちらつかせて脅せば、
いくらでも寝返る勢力」であることを察知し、
巧妙に利用した。

それで、戦後もマスゴミどもの天下となり、
戦前のマスゴミどもの醜態を隠すため
徹底的に戦争責任を当時の指導者や軍部、「天皇制」などに
責任をなすりつけ、やりたい放題に国民を洗脳した。

これは、極左どもの大部分が、戦前は
国粋主義だったが、戦後に時流を見て、さっさと左翼に
転向したため、マスゴミどもの思惑を一致したためだった。

そして、新聞テレビを支配して、やりたい放題をやってきたのだが
やっと現在、マスゴミどもの影響はどんどん縮小している。

その影響縮小力のバロメーターこそが、
マスゴミどもの下請けでしかない万年政党の比率低下である。

無所属や維新、公明党も含めて野党のなかでも
マスゴミどもの論調通りに動く政治家割合が下がっている。

こうした政治家の比率がもっと、もっと下がれば、
マスゴミどもの既得権益の異常性にも焦点があたり、
ますますマスゴミの衰退は加速していく。

2009年に(自民党から飛び出た民主党に鞍替えした)鳩山が、
記者クラブを解放しようとしたのが皮肉である。

つまり、自民党内で記者クラブを改革しようとしても
できなかった、
それは自民党の古参にもマスゴミを飼いならして
利用しようという無能がいたからだ。

そもそも、戦前までの指導者や軍部の一部が
日本のマスゴミを支配しようとして、
無能なマスゴミに巨大な権力を与えていったのが
諸悪の根源だった。

万が一、何かの拍子に、また立憲と共産党など万年野党の連合が
次に政権をとることがあっても

それはマスゴミどもがいくらヒイキにしても、驚くほど無能で
混乱したものになり、
万年野党連合は今度こそ本当に最後をむかえるだろう。

それから、日本の極左どもやマスゴミどもの本当の総括がはじまり、
日本のメディアが自由化して、オープンな議論ができるように
なるだろう。
憲法問題など根幹問題も、やっと真面目に議論されるようになるだろう。
2021/08/21(土) 10:51:10 | URL | 真実を広めよう2 #- [ 編集 ]
『千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8366.html

>生前、千葉真一さんは「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」と【悪夢の民主党政権】を嘆いていた!

つまり、千葉という人はお金さえあれば人を呼べる映画を作れると言っているんだね。
つまり、面白い映画を作れないのはお金が無いからであり、お金さえあれば映画産業は復活すると言っているわけだ。
いいですか。面白い映画を作れないのは能力が無いからであり、お金が無いからではないんだよ。
低予算で大ヒットした映画は山とあるが、千葉って奴はそんなことも知らない無知なんだね。

>実は【悪夢の民主党政権】は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減し、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けも強行した!


予算が無いから新型コロナウイルスに対応できるワクチンを作れなかったんだね?
こんな嘘に引っ掛かるキミの知能はサル並みだよ。

2021/08/21(土) 10:59:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【 コロナ・ワクチンに夢を見るな! 】

 【 現代ビジネス    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76502
 「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない
 コロナ以上にリスクのある「人体実験」    週刊現代

 (前略)NEXT ▶ 「遺伝子ワクチン」とは何か
 時代が進み、医学が進歩するにつれ、ワクチンのリスクは減少している――。その考えも、大きな誤りだ。技術が進歩したことで新たな危険性も生まれている。前出・オスターホルム氏が語る。
 「ワクチンの型は大きく5種類にわかれます。不活化ワクチン、弱毒化ワクチン、組み換えタンパクワクチン、核酸ワクチン、それにウイルスベクターワクチンです。
 コロナ対策としては、開発のスピードが速いということで、核酸ワクチンとウイルスベクターワクチンの2つが先行しています」

 この核酸ワクチンとウイルスベクターワクチンは「遺伝子ワクチン」と呼ばれるものだ。

 「ワクチン」と言われたときに我々がイメージする「弱らせた(無害化した)ウイルスなどを体内に注入することで、それに対する抗体を作る」というのは、不活化ワクチンや弱毒化ワクチンのこと。
 しかし、遺伝子ワクチンというのは、これら従来型のものとはまったく別物だ。国立遺伝学研究所発生遺伝学研究室教授の川上浩一氏が解説する。

 「遺伝子ワクチンはこれまでのワクチンとは根本的に原理が異なります。簡単にいうと、新型コロナの遺伝子の一部を接種することで、人間の体内で新型コロナのたんぱく質を作らせ、抗体を生み出そうという原理です。
 いわば人間の体自身をワクチンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。遺伝子ワクチンはこれまで承認された例はほとんどなく、未知の領域です。
 仕組み自体が未知のものなので、いきなり数億単位の人間に接種した場合、何が起きるのか、予測することができません」

 これまでウイルスベクターワクチンは、少数の患者を対象としてエボラウイルスワクチンのみ承認されている。核酸ワクチンに至っては、人間への実用化の例はない。

 日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社、両社のワクチンはいずれも遺伝子ワクチンだ。

 「遺伝子ワクチンは、これまでのワクチンでは確認されなかった疾患が起き得るのです。仮にコロナの遺伝子が人間の生殖細胞に侵入するような事態が起きれば、がんなどの疾患を引き起こす可能性もあります」(前出・感染症医)

 すでに不穏な「予兆」は起き始めている。9月にアストラゼネカ社のワクチンの治験参加者に「横断性脊髄炎」が出たことが判明。これは神経の炎症による麻痺症状が出る疾患で、同社は一時、治験を中断した(後略)。
『週刊現代』2020年10月24・31日合併号より 講談社 オフィシャルウェブサイト 】


 民主党が事業仕分けで闇雲に日本のワクチン開発の予算を削減したのではありません。
 後記(注1)の様に、ワクチン接種の副反応が度々問題に成って、国民のワクチンに対する信頼が低下していたからです!

 でも、民主党が事業仕分けで、日本のワクチン開発を潰さなければ、日本も危険な遺伝子ワクチンを開発していただろうと思われます。

 言わば、怪我の功名で、有害かも知れないワクチン開発の為に、税金を使うことを免れたのです。
 日本は、遺伝子ワクチンの開発など止めて、イベルメクチン等の治療薬開発に力を注ぐべきです!


 (注1)
 【 AFPBB News  過去の苦い記憶 日本のワクチン展開の影響を懸念
 2021年2月1日 17:00 発信地:東京/日本 [ 日本 アジア・オセアニア ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3328885

 (前略)■信頼の喪失
 古くは1970年代、天然痘ワクチンの副反応やその他ワクチンをめぐり政府相手に集団訴訟が起きた。
 さらに、ジフテリア、百日ぜき、破傷風(DPT)の三種混合ワクチンの副反応が問題になったこと、また投与後に2人が死亡したことで接種は一時中断された。数か月後、接種年齢を引き上げるなどして再開されたが、信頼は回復しなかった。

 1980年代末から90年代初頭にかけ、はしか、おたふくかぜ、風疹の新三種混合(MMR)ワクチンを受けた子どもたちに無菌性髄膜炎の副反応が報告され、予防接種騒動が再燃。同ワクチンは中止となった。

 重要な転機となったのは集団訴訟における1992年の東京高裁判決だ。北里生命科学研究所(Kitasato Institute for Life Sciences)の中山哲夫(Tetsuo Nakayama)特任教授(臨床ウイルス学)によると、科学的な根拠がないような現象も副反応と認めるという判決だった。

 「訴訟をいろいろ抱えた後、ワクチンを積極的にやろうとして何かがあったら訴えられる」と国は考えたのだろう、と中山教授は話す。
 「ワクチンを打つと、いろんなことが起きるのでは」と思われてきたと教授は付け加えた。日本のワクチン制度は「結果15年、20年、何も進まなかった」。

 一方で、医師たちによるワクチンへの信頼を築く草の根レベルの活動が進められた。その成果の一つはヒブワクチンの普及だ。ヘモフィルスインフルエンザ菌b型(Hib)による乳幼児の細菌性髄膜炎を予防するものだ。
 欧米から20年ほど遅れたものの、小児科医が認可を求める声を上げ、ヒブワクチンは2008年に導入。日本のワクチン制度は方向が変わり始めたと中山教授は述べた。

 それもつかの間、2013年にはヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン接種後の体調不良をめぐってマスコミ報道が過熱した。その後、政府はHPVワクチンを公費で受けられる定期接種に残したものの、対象者へ自治体が接種を案内する積極的勧奨を中止。その後の追跡調査で因果関係は証明されなかった(後略)。          © AFPBB News 】
2021/08/21(土) 11:11:14 | URL | 三角四角 #vhH32msM [ 編集 ]
千葉真一
七色仮面以来のアクション・スターでした。サニー・チバの芸名で、早くから海外進出を果たしつつも、アジア人へのハリウッドの厚い壁についても言及し、世界に通用する日本人俳優の育成に努力されました。
映画への情熱を常に持ち続け、晩年は日本映画の衰退を憂いて居ました。御冥福を御祈り致します。

>「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。

其うですね。然し、密入国鮮人の末裔HN=428は、此れも只の風邪で、亡くなったのも只の寿命、と切り捨てて仕舞うのでしょう。

>千葉真一はワクチンを接種していなかったと報道されているが、もしも日本製ワクチンが開発されていたら、日本製ワクチンを接種していたかもしれない。

ワクチン未摂取者には、此のパタンが多いと思います。

>千葉真一は、【悪夢の民主党政権】の事業仕分けにより、仕事(映画製作)を削減され、感染症対策予算を大幅に削減された「武漢ウイルス」で死亡した。

正に、民主党に殺されたようなものです。

>絶対に立憲民主党(旧民主党)に投票してはいけない!

民主党時代の信じられない売国政治を知っている者は、決して、其の愚だけはしません。最近になって、此のブログを毎日読むように成った御仁は、当ブログ過去記事も丹念に読み返す事をお勧めします。


>日本は、以前からもっとPB(プライマリー・バランス、基礎的財政収支)を赤字にして、どんどん歳入を増やし、社会保障、公共事業、国防、消費刺激策などの予算を増額するべき状況にあった!

此の点での自民党批判は在って然るべくですが、だから、どっちもどっち、と言うのは誤りでしょう。ましてや、今度は立憲民主党は投票しましょう、等と誘導するのが目的なら、単なる毎日読んる反日工作員と見て間違い無いでしょう。其うで無くとも、本※欄には、毎日、朝から晩迄、書き込み続ける工作員も居る位です。

>今こそPBの赤字を拡大させて予算を有効活用すべき時なのだ!

強く同意!!

>「千葉真一さんも嘆いた【悪夢の民主党政権】!」
>「絶対に立憲民主党には投票するな!」

クリック!!
2021/08/21(土) 11:29:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>千葉真一さんが、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。
いやいや、新型コロナが存在していない事実は厚労省も認めているところなので、年齢から考察しても、恐らく昔からよくある天寿の肺炎だと思います。

★ マスゴミを鵜吞みにしてはいけません。

コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/29/011703

>ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

いやいや、ワクチンは全て自然免疫力を弱めてしまうどころか副反応の問題が深刻なので、日本製でも不要です。

★ 人間の自然免疫力に勝るものはありません 👍
2021/08/21(土) 11:35:19 | URL | 428 #- [ 編集 ]
論点ずらしせず説明願いたい
現在の状況見ると程度形は違えど、
自民党も同じでは?

オリもパラも
結局殺人行為に等しいと思いますが?

常識で考えれば巨額の税金使って、
この状況で行う事じゃないだろう
結果、オリンピックが引き金となり
感染者が拡大しましたが


管理人さんは何故か?
そこん所に触れたがりませんね

2021/08/21(土) 11:59:17 | URL | pd #- [ 編集 ]
参考
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/kimjungil2/status/1427906000028270597?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

吉野敏明先生
「ワクチン射つから陽性者が増えている」

★ 正論 👍
2021/08/21(土) 12:09:04 | URL | 428 #- [ 編集 ]
大手マスゴミが触れたがらない木下投手のワクチン死
27歳で死去 中日木下投手悼み プロ野球全選手あすの試合で喪章
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210813/k10013200261000.html

<木下投手は先月6日、練習中に倒れて病院に搬送され治療を受けていましたが、今月3日に27歳の若さで亡くなりました>

<田中投手と浅村選手は新型コロナウイルスのワクチンの副反応とみられる症状のため、近藤選手は急性胃腸炎のため、第1戦、第2戦ともに欠場>

★ ↑ この記事でも木下投手のワクチン死には触れていませんが、木下投手は新型コロナワクチン接種から8日後、練習中に倒れて救急搬送され、死亡しています。
2021/08/21(土) 12:32:20 | URL | 428 #- [ 編集 ]
まあ予算も一因かもですが、音楽含め芸能界全般、いや、政財官全方位中朝に乗っ取られすぎて手のつけようが無い状況。マスコミ、企業、教員、弁護士や医師などの要職もしかり、乗っ取られた方も乗っ取った方もよくぞここまでお見事というしかないですね。この状況をひっくり返すには数十年かかると思いますがアメリカでさえ手篭めにされていてはなかなか難しいところです。
2021/08/21(土) 12:39:15 | URL | 渡る世間はパヨばかり #lVjAIwTo [ 編集 ]
2021/08/21(土) 11:59:17 | URL | pd #- [ 編集 ]
>現在の状況見ると程度形は違えど、
>自民党も同じでは?


だから、今回のブログ記事の最後の方で「今の自公連立政権」も批判しているよね。

>オリもパラも
>結局殺人行為に等しいと思いますが?


全く思わない。
私は、有観客で開催すべきだったと今でも考えています。


>常識で考えれば巨額の税金使って、
>この状況で行う事じゃないだろう


行うべきことだよ。
私は、国立競技場のザハ案のまま建設し、ザハ案の国立競技場でラグビーワールドカップもやるべきだったし、東京五輪もパラリンピックも有観客でやるべきだったと考えています。


>結果、オリンピックが引き金となり
>感染者が拡大しましたが


オリンピックが感染者拡大の引き金になったと主張するなら、それこそ貴方が説明・立証してください。
なぜ、無観客のオリンピックが感染拡大の引き金になるの?
陽性者数はオリンピックの前から増えていたしオリンピックが終わっても続いているが、どう説明するの?


>管理人さんは何故か?
>そこん所に触れたがりませんね


触れるも触れないも、そもそも私はオリンピックと感染拡大は関係ないと考えているからね。
2021/08/21(土) 12:56:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
世界救世教という宗教があるそうだ
世界救世教では現代医学や農薬を否定していると言う。
一見良いようだが、ある医師の書いた記事では、実際は世界救世教の信者は栄養失調と病人が多いそうだ。
子供が現代医学を否定した親から治療を受けさせて貰えずに亡くなるのは本当に痛ましい話だ。
このコメント欄にも現代医学を否定してワクチンも否定するコメを連日書き込む輩が居るが、病気になっても栄養失調でも本人は満足なら仕方が無いが、
こういう考えの人間が指導者になったら大変なことになると思う。
「ワクチンは国防」という事も理解出来ない。
こいう輩は自分の趣味を全うする為には、ひっそりと生きるのが1番良いだろう。
2021/08/21(土) 13:16:13 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
> pd
>>結果、オリンピックが引き金となり
>>感染者が拡大しましたが

アナタの脳内ではそうかもですが、感染者が拡大したのは、幾種類ものウイルス株を発生するワクチン接種者が6000万人も居るからですし、民間のお手軽なPCR検査詐欺が増えているからだと思います。
2021/08/21(土) 13:20:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
民主党の事業仕分けは害悪です!
現実に武漢肺炎ワクチンを購入している
以上、日本は開発すべきだったと言える。
その方が費やす税金は少なくて済みます。

イベルメクチンを推奨する意見があるが、
武漢ワクチンより優れているとは限らない。
両方開発すればいいではないか。その方が
基礎医学の進歩に貢献するのである。

民主党の事業仕分けは単なる害悪でしか
ないのである。
2021/08/21(土) 13:29:47 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
西川将人・旭川市長 次期衆院選、北海道6区からの出馬表明
↓立憲民主党の公認を得て出馬する見通し。
https://mainichi.jp/articles/20210727/k00/00m/010/330000c
旭川市いじ〇事件を追求!西川市長事務所へ突撃!喧嘩上等の抗議街宣!
https://www.youtube.com/watch?v=QeFaCv6cniQ

ゆるパンダのひとりごと
ひとりごと「旭川いじめ問題で画像ネット拡散をめぐる教頭の発言「僕は怖くない」が物議」
遺族の弁護団・石田達也弁護士:「『それ(画像)も消しましたので』と学校が説明してきました。『いや、でもそれ、わいせつ動画が拡散しているなんて、怖いじゃないですか』と私(母親)が言うと『僕は怖くない』と教頭に言われました」

https://www.youtube.com/watch?v=oUD5lkHFVt8
2021/08/21(土) 13:40:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
現在の長期金利の値

現在の長期金利、イコール『新規発行10年物国債利回り』は0.005%です(2021年8月20日)
仮にこの利率で「1兆円」、国債を新規発行しても、年間に5000万円しか利払いが発生しません。
(しかもその利払いには、2割の税金がかかり、源泉徴収され税収として国庫に戻ります)
その上昨年度は、過去最高の税収でした。

ソース
国の20年度税収、コロナ禍でも過去最高 60.8兆円に
巣ごもり需要など好調、企業の「K字」回復映す
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE304AK0Q1A630C2000000/

>国の2020年度の税収が60.8兆円程度と過去最高を更新する見通しになった。
>懸念された新型コロナウイルスの影響は限定的で、法人税収や消費税収が見積もりを大幅に上回った。(以下略)

これで財政再建、増税等言っておられる方は、正直言って、経済に弱いと言わざるを得ません。
せめて現在の長期金利の値くらいは知った上で、国家財政を語って欲しいです。
2021/08/21(土) 13:55:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> > pd
>>>結果、オリンピックが引き金となり
>>>感染者が拡大しましたが

マスゴミの情報を鵜吞みにするとアナタのような思考になってしまいますので、是非とも以下の事実を参考にして下さい。

【重要】コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/29/011703


2021/08/21(土) 14:08:30 | URL | 428 #- [ 編集 ]
NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事を熟読して下さい
NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事を熟読して下さい
(愛信ビデオ・ファイル・ボ-ド)

詳細
星の光の陰陽師 金華 in 京都
 『Heart of Scheila・漆黒の光 』お金の呪縛からの解放とは?②
【関連情報】
【笹原シュン☆これ今、旬!!】大覚醒14 お金によって、地上を悪魔の世界に変える?
ディープステートによって仕掛けられたお金のブロックの真実とは!?①

NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事
を熟読して下さい
 土地を抵当にした抵当証券を小口分割して販売した債権(通貨)をご
存知でしょう。
 この様な小口分割債権を仮想通貨として流通させているている事も
理解できる事でしょう。 最近ではビットコインや暗号資産など実態の
無い、正に架空の通貨も出てきました。 コンピュータを駆使して仮想
通貨の流れを追跡していますが何の意味もないのです。
(いわゆるマイニングと言う金鉱の発掘作業)
 しかも、担保となっている土地の価値が確定したものではなく、日本
の銀座の一 等地と支那の荒れ果てた原野と比較して土地の価値は
大きく異なります。
 土地を使った抵当証券はビットコイン等の仮想通貨と同じで信頼で
きるものでは ありません。
 NESARA/GESARAの根幹に話を戻します。
 地球連邦共和国の成立で世界中の金塊を集中管理して土地に
変えて黄金の抵当証 券を発行します。 此れがトランプ大統領が
言う虹色の通貨と言われる仮想通貨で す。 
  通貨の流通は量子コンピュータで管理されて追跡されます。
 途中で行方不明となる事がありません。
 即ち誰も非合法なピンハネや不正にネコババする事ができなくなるのです。
 資金量は十二分の足りて世界中の人々に行き渡ります。
 後はお金の呪縛からの解放とは?②でUBIの記事を読んでください。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12693423455.html
2021/08/21(土) 14:41:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本記事の*欄に2度同じデマ「コロナの存在証明が無い!」書き込み
迷惑デマ書き込み依存症の人が、今回記事の*欄に同じデマを2回書き込んでます。

1回目
>いやいや、新型コロナが存在していない事実は厚労省も認めているところなので、年齢から考察しても、恐らく昔からよくある天寿の肺炎だと思います。
>★ マスゴミを鵜吞みにしてはいけません。
>コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
(URL省略)
・・・
2021/08/21(土) 11:35:19 | URL | 428 #-

2回目
・・・
>マスゴミの情報を鵜吞みにするとアナタのような思考になってしまいますので、是非とも以下の事実を参考にして下さい。
>【重要】コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
(URL省略)
2021/08/21(土) 14:08:30 | URL | 428 #-

これはすでに見破られたデマで、あちこちデマサイトで使いまわされています。真相は、以下を参照。

「新型コロナの存在証明を行政に開示請求したら存在しないと回答された」は屁理屈
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2021年4月22日 12:26
https://note.com/osamu_iga/n/n56c16f292f68?magazine_key=ma017d16770d6

以下引用 ↓

「新型コロナの存在証明を行政に開示請求したら存在しないと回答された」は屁理屈。情報公開法にある開示対象は管轄内の行政文書のみ。学術論文は対象外。回答書は「作成も保管もしていない」と答えただけで「新型コロナが存在しない」と答えたわけではない。

◾️情報公開法では開示請求の対象でないもの

画像13
画像14

◾️デマが根拠とする開示請求事例

【厚労省】
厚労省は研究論文を作成も保管もしない。所轄研究機関である感染研HPを参照と回答したもの。この「感染研HP研究情報」を「ゲノム登録の取下げ」のこととする人がいるがそれは間違い。回答は感染研HP「新型コロナウイルス感染症関連情報」にある全ての研究情報を指す。
感染研HPの研究情報については以下の記事を参照ください。
https://note.com/osamu_iga/n/nedce6cfd4a31
感染研のゲノム登録の取下げについては以下の記事を参照ください。
https://note.com/osamu_iga/n/na9108836907c

画像14

【感染研】
研究論文は行政文書ではないので対象外と回答したもの。研究論文については、著作法で権利を所有するものは既にHP等で公開されている。厚労省もそこを参照すべしと回答。

画像13
画像14

【地方自治体】
地方自治体は研究論文を作成しない。其々の情報公開条例に基づき回答したもの。

画像5

【海外】
全て「培養細胞等を使うことなく…」という科学的に無理難題な条件を敢えて付けた悪質な請求である。この無茶な条件を満たすものは無いと回答しただけのこと。
請求文”describing the isolation of a SARS-COV-2 virus, directly taken from a symptomatic patient of COVID-19 where the sample was not first combined with any other source of genetic material (not limited but by way of example monkey kidney cells, aka vero cells , liver cancer cells),”
訳「COVID-19の患者から直接採取したSARS-COV-2ウイルスを、他の培養細胞等(例えばサルの腎臓細胞、ベロ細胞、肝臓がん細胞)を使うことなく分離したことを示す記述」

【参照】Yosenapar,PhD@Yosenapar
https://twitter.com/Yosenapar/status/1387512292456108034?s=20

画像4
画像5

注)上のCDC回答文は英文に不自然な箇所(“a COVID-COV-1 viruses”等の英文法の誤り)があり公文書の記述としては信憑性に欠けるが敢えてそのまま引用した。

画像8
画像9
画像10
———————

【番外編】
さすがに永江一石でもこう言う。請求者は迷惑行為であると自覚すべき。

画像11
2021/08/21(土) 14:56:50 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
>本記事の*欄に2度同じデマ「コロナの存在証明が無い!」書き込み

アホニマスはどうしてもデマにしたいようですが、なら、アナタが責任を持って【 新型コロナの存在証明 】を出して下さい。
厚労省も各都道府県も、世界各国も裁判所も、誰一人として出せない【 新型コロナの存在証明 】が、アナタに出せますか ?
2021/08/21(土) 15:09:03 | URL | 428 #- [ 編集 ]
マジでヤバい!DaiGoさん、危うさの正体~伝統・文化を無価値にする功利主義者こそ真の敵|竹田恒泰チャンネル2
2021/08/21(土) 15:56:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「新型コロナウイルスは存在しない」はデマ
新型コロナの存在証明がないと言い張る人の*欄汚しに加担したくないので、簡単に引用。

(2021/08/21(土) 14:56:50 | URL | アノニマス #9q2FTWbs)に貼ったファクトチェック記事中の、
>感染研HPの研究情報については以下の記事を参照ください。
https://note.com/osamu_iga/n/nedce6cfd4a31

のリンク先の内容のとおり。
「新型コロナウイルスは存在しない」はデマ
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2021年3月1日 16:34
2021/08/21(土) 16:14:11 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
支那人ewよ、お前名前を「名前を書いてくださいさん」に変更したならそう言えよ。
>2021/08/2110:59

これ明らかにお前だろ?
偉そうなこと言ったって、逃げ道作っているだけじゃないか。
支那人用語使ってるからバレバレなんだけどね。
2021/08/21(土) 16:17:16 | URL | KA #- [ 編集 ]
>アナタが責任を持って【 新型コロナの存在証明 】を出して下さい。

火病って無茶振りするな。お前の負けだ。
2021/08/21(土) 16:30:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> アホニマス
>「新型コロナウイルスは存在しない」はデマ
>伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
>英の変異株も2021/1/6に感染研、東京都健康安全センターが分離に成功している。

それでは是非ともそれを困っている厚労省に伝達してあげて下さい。
後は厚労省が判断するでしょう。

2021/08/21(土) 17:00:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> それでは是非ともそれを困っている厚労省に伝達してあげて下さい。
人の話をちゃんと聞いて居無いのか。「伝達」しても「はい、其うですか」で終わりだよ。

>後は厚労省が判断するでしょう。

だから、もう疾っく判断して、お前の御仲間に木で鼻括る「回答」を出して居る。其れを「厚労省もコロナが存在しないと認めたニダ」と喜んでいるのは、お前達だけ。
2021/08/21(土) 17:11:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
悪夢から地獄へ
悪夢の民主党 政権
 ↓
地獄の民主党(立国共)政権 
ダメ。ゼッタイ。
2021/08/21(土) 17:43:42 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>もう疾っく判断して、お前の御仲間に木で鼻括る「回答」を出して居る。

そうですか、失礼ながら私はファクトチェックほど疑わしい物は無いと思っているので、週明けにでも厚労省に確認してみます。
仮に新型コロナが存在していたとしても、今日までに何度も変異を繰り返し、本体は既に消滅しているんですけど…。
2021/08/21(土) 17:46:39 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>週明けにでも厚労省に確認してみます。

頓珍漢な事を何度、繰り返し聞いても答えは同じだろうよ。

>仮に新型コロナが存在していたとしても、今日までに何度も変異を繰り返し、本体は既に消滅しているんですけど…。

変異を繰り返すと言う事は、其れ自体、新型コロナが存在する事を意味してじゃないか? 何故、其処に気付かない?

>本体は既に消滅しているんですけど…。

其うかどうか解らない。変異と言うのは次世代で遺伝子の一部が変わる事だから、変異種に淘汰されない限り、在来種も生き残っているだろう。お前、素人考えで、トンデモ無い思い違いして無いか?
2021/08/21(土) 18:01:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>変異を繰り返すと言う事は、其れ自体、新型コロナが存在する事を意味してじゃないか?

ですから、【 仮に新型コロナが存在していたとしても 】と前置きしているんですが、何故、其処はスルーなんですか ?

>変異と言うのは次世代で遺伝子の一部が変わる事だから、変異種に淘汰されない限り、在来種も生き残っているだろう。

?

変異すれば同じコロナでも本体とは別のウイルスになります。
現在騒がれているデルタ等の変異株は、ワクチン接種者の体内から発生しているウイルスのようなので、これも本体とは無関係だと思いますが。

2021/08/21(土) 18:33:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
現役医師が指摘。大学医学部がコロナの「5類格下げ」を拒むウラ事情
https://www.mag2.com/p/news/508353/2

<コロナを怖がらせていたら、テレビにも出られるしワクチン会社から金がもらえるのでおいしかったのが感染症学者だけだったのが、大学病院全体の収益にかかわるのなら、コロナ騒ぎが続いてほしいのが医学界全体の総意ということになる。これは怖いことだ>

★ これが事実なら、日本人も信用できなくなります。
2021/08/21(土) 19:24:49 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>?。
分からないんだ。仮面ライダーじゃ在るまいし。馬鹿馬鹿しい。

>現在騒がれているデルタ等の変異株は、ワクチン接種者の体内から発生しているウイルスのようなので、

らしいじゃ無くて、「ワクチン接種者の体内から発生しているウイルス」って、意味不だ。

トンデモ仮説を馬鹿げたコピペじゃなくて、お前の持っている微生物学的知識を用いて其のメカニズムも踏まえて、皆に証明しろ。
2021/08/21(土) 20:18:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
冒頭のコメントでも言及がありますが、今現在進行形で緊縮財政を続けている自民党についてはどうなんですか?
2021/08/21(土) 20:42:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総理大臣を替えよう。【水間条項TV】必見です。
『民主党外国人参政権法案を潰した外務委員会動画◇高市総理大臣実現への決定的写真資料』第507回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=MGRSTnFG0_U

あの党には、陳謝がいても陳謝なし。
第2自民と批判して、民主を助けた共産党(小池)。

令和三年、チン射にスガる実質、自公野メディ・メディ大恋立。
2021/08/21(土) 20:45:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.67
2021年08月21日 20時34分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

↓ アンティレッド3さんのコメントに注目しました。
2021-08-16 14:10:41 | アンティレッド 3
「コメント欄からのリンクで厚生省の「人口動態調査から見えてきたこと」
やはりちょっと怖いですね!」
人口動態調査から見えてきたこと - YouTube
2021/08/21(土) 20:51:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱
@Ichiro_leadoff

なぜ私が日本の反社会的勢力対処自城やAML/CFT問題に詳しいかというと、自民党野田聖子さんのご主人・野田文信(韓国名・鄭文信)さんの暴力団元構成員問題を記事に書いて裁判となり、先日勝訴したからです。
2021年8月21日
https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1428965470095298563
2021/08/21(土) 21:07:22 | URL | tw #cQkO275U [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>トンデモ仮説を馬鹿げたコピペじゃなくて、お前の持っている微生物学的知識を用いて其のメカニズムも踏まえて、皆に証明しろ。

トンデモ仮説 ? ? ?

私は個人的な素人知識は愚の骨頂だと思っているので、主に専門家の意見をまんまご紹介しています。
ま、信念の無い風見鶏のアナタとこれ以上の議論をしても、時間とエネルギーの無駄なので、私はここまでにしておきます。
お疲れ様でした。
2021/08/21(土) 21:54:59 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>私は個人的な素人知識は愚の骨頂だと思っている
だったら、コロナウイルスと言う生物学的・免疫学的知識が不可欠な問題で、生噛りの「素人知識」を弄して、「コロナは存在しない」、等と、安易に断言するな。

第一、

> 誰一人として出せない【 新型コロナの存在証明 】が、アナタに出せますか ?

等と他人には居丈高に無茶振りして置いて、同じ事を自分に要求された途端、「素人知識は愚の骨頂」って、どんだけダブスタなんだよ。

>信念の無い風見鶏のアナタとこれ以上の議論をしても、

ウイルスの存在と言う科学的問題を「信念」で議論されては皆、迷惑だ。

>時間とエネルギーの無駄なので、私はここまでにしておきます。

今後も永遠に「ここまでにして」置け。二度と「素人知識」で自分自身も良く解って居ないコピペを本※欄に貼るな。
2021/08/21(土) 22:37:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2021/08/21(土) 20:42:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>冒頭のコメントでも言及がありますが、今現在進行形で緊縮財政を続けている自民党についてはどうなんですか?

貴方も冒頭のコメントもそうですが、ブログの記事を読んでから、批判コメントを寄越してください。
タイトルや【以上が、概要。】だけ読んでくれても良いのですが、批判コメントを寄越す場合には【以下、詳細。】の部分も読んでからにしてください。
2021/08/21(土) 23:17:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
オリンピックで感染者拡大したというのはデマ
 オリンピックが感染者拡大の引き金になったというのは全くのデマですね。現在、感染拡大の原因となっているのはデルタ株ですが、デルタ株が空港検疫で検出されたのは今年3月28日です。水際の検疫である程度、国内への市中感染は留められていましたが、所詮は誤陰性の出るPCR検査なので、検疫をすり抜けた市中感染が5月18日に遂に確認されます。この検体は4月16日に発見された検疫検体と塩基配列が極めて近いことから、この日が市中感染の起点であることまで分かっています。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484-idsc/10554-covid19-52.html

 すなわちオリンピック選手や関係者が入国するより3か月も前に首都圏で蔓延し始めて急速に従来株を置き換えていき、東京の新規感染者数は6月半ばから増加し始めています。

 また、オリンピックが東京の人流を増加させ、蔓延を促進させた原因だというなら潜伏期間、発症してからPCR検査を受けるまでの期間、検査結果が出てそれが新規感染者数にカウントされるまで1週間以上かかるので、その影響は8月初めから出始める筈ですが、実際には8月に入って新規感染者数の増加率はむしろ鈍化し始めています。

https://news.yahoo.co.jp/pages/article/covid19tokyo

 実際の人流がどうだったかと言うと、オリンピック期間中は東京の人流は減少していました。当然ながら政府は東京の主要拠点の人流の増減は把握しており、丸川大臣が「五輪は感染拡大の原因になってない」と発言したのはこうしたデータを基にしたものと思われます。この発言で知能の低い人たちが発狂し、炎上してしまいましたが、本当の馬鹿というのは自分が馬鹿というのが分からないのですね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000037476.html
2021/08/21(土) 23:19:41 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
反ワクチン脳と放射脳は同じ穴の狢
 ワクチン接種を嫌がっている人の中には海外のワクチンだからという人も少なくないと思います。そういう意味で悪夢の民主党政権によりワクチン研究が事業仕分けされたことの重大性を理解せず、どっちもどっち論で自民党も悪いというのは反日極左のよく用いる論法です。

 研究というのは当然人が行うもので、研究が途絶えればその分野の人も飯を食っていかなければならないので、他の分野に移ったり、全く別の仕事をします。また、大学生も将来性がないとなればその分野に進まないので、人材が枯渇します。こうなると、いざ研究を再開しようにも容易なことではありません。

 本来であればmRNAワクチンのごときは国内でも開発できたでしょうが、事業仕分けで国から補助金が出ないことや反ワクチン脳による訴訟に怖気づき、国内の製薬会社がワクチン開発から手を引いてしまったのは痛恨事であります。

 この流れは原子力にも相通ずるものがあります。原子力も民主党政権による福島第一原発爆破以降、脱原発政策がとられた上、反原発、放射脳によりデマが散々拡散され、多くの国民がそれに洗脳されて原子力推進と言えない雰囲気が醸成されたため、自民党政権も原発の新設を否定しないと言うのが精一杯です。

 こうした状況が続く中で、当然ながら大学で原子力を志望する学生は殆どいないので、原子力業界では後継者がいなくなって高齢化が進んでいます。もはや核武装も夢のまた夢か‥‥。
2021/08/22(日) 00:10:22 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
このサイト主さんは本出版してほしい、イジメ問題も韓国問題もすべてストレートに分かりやすく書いている、是非。

既存の保守本はビジネス保守お爺ちゃんの同好会冊子みたいになってて読んでも意味無い。
2021/08/22(日) 04:52:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 放射線業務従事者
>ワクチン接種を嫌がっている人の中には海外のワクチンだからという人も少なくないと思います。

それもあるんですが、インフルエンザを含む風邪のウイルスというのは、免疫力を強化しないとワクチン依存症になってしまいます。
なので海外の物に限らず、免疫力の強化を妨害するワクチンは逆効果になります。
幸い今回の騒動で、風邪のウイルスには日本人が開発した副作用の無いイ〇ルメ〇チンが有効と判明しましたので、もしも風邪が原因で重篤になった場合の心配も要らなくなったと思います。

★ 現在、イ〇ルメ〇チンは市販されておりませんが、病院に行けば処方して頂けるようです。
2021/08/22(日) 07:16:30 | URL | 428 #- [ 編集 ]
自主防衛力強化必要
信頼失墜への懸念深まる アフガン撤収で混乱 米
https://news.yahoo.co.jp/articles/11eba925e86bd76bb70eefc0864b8ac7ad822073

「アフガンは明日の台湾」 蔡政権を野党揺さぶり
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a40c40e4d7c00fe35c2839367ca3f4c90034e0a

アフガン事態に韓国震撼、いつか来る「米国が韓国を見捨てる日」
https://news.yahoo.co.jp/articles/500db2a06d786611a4f8f71e40b195599d5b42b0

カブール陥落に「ソウル無血開城」を重ね合わせる北朝鮮の野望
https://news.yahoo.co.jp/articles/0431c4716a3a81d280e8174b46e39a6f98d184cf

米のアフガン失策で増長の中国…日本に「大量領海侵入」画策か 尖閣周辺に数十隻の漁船集結
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e906a4cc7c98bf9d598a86bc6a35762aa52a67a

中国メディアにはタリバンの復権も“アメリカ嘲笑”のネタ? 「米覇権の終末」「傲慢さへの打撃」と書き立てる
https://news.yahoo.co.jp/articles/d564c2b253d0027ef1f21e3f421c89a42af7776d

アフガン政権崩壊で“中国暗躍” タリバンに接近、自由主義諸国の「対中包囲網」に対抗か 識者「在日米軍も永遠ではない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c5d18801020c047599cc5cc26f047ce8a09d9a0
2021/08/22(日) 07:41:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
↓ 図星 👍
まさみ
@masami6666
https://twitter.com/masami6666/status/1428907833395867649

マスクとワクチンが

当たり前になっているのが

緊急事態だと思う

★ 政府も世論も巻き込む恐怖プロパガンダの威力は凄いと思います。
2021/08/22(日) 08:48:29 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【驚愕】
実は「事業仕分け」の民主党政権の方が自民党政権よりも積極財政路線だった!?
https://youtu.be/99BM87DZn_Y?t=1219s&list=PLzWX3wp6mOwr46rAgVoAjudVavOcQf2Gv
2021/08/22(日) 10:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人体の神秘
自然治癒力←→生命力
https://www.japa.org/tips/kkj_9910/

<自然治癒力とは「自分の力で病を癒し、治す自然の力」のことです。膝にすり傷をつくり、血が出てきても、放っておくと いつの間にか 元通りに治ってしまう。風邪をひいても、睡眠をよくとり、栄養を摂っていれば いつの間にか 治ってしまう。大きな手術で体にメスを入れて切開しても、いつの間にかくっついてしまう>

★ なるべく薬に頼らず、「呼吸(酸素)」 「心の状態」 「食事」 「運動」のバランスを整え、人間が元々持っている素晴らしい【 自然免疫力 】と【 自然治癒力 】を高める事が何よりベストです !
2021/08/22(日) 12:14:13 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> アホニマス  & John Doe the Passerby
>「新型コロナウイルスは存在しない」はデマ

先ほど厚労省に確認しましたところ、厚労省は国立感染症研究所の資料しか持っていないという回答でしたので、是非とも早急に伊賀治氏の 「デマ撲滅ファクトチェック集」を、厚労省宛てに送付してあげて下さい。
キット喜んで下さるとます。

伊賀治 デマ撲滅ファクトチェック集
https://note.com/osamu_iga/n/nedce6cfd4a31
2021/08/23(月) 14:22:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
いつまでひきずんだよ
第二次安倍政権が2012年12月
今のていたらくは安倍のせいだろ
2021/08/23(月) 18:58:47 | URL | taiekijieikan #- [ 編集 ]
2021/08/23(月) 18:58:47 | URL | taiekijieikan #- [ 編集 ]
>第二次安倍政権が2012年12月
>今のていたらくは安倍のせいだろ


そうだよ。
安倍の責任も重大だよ。
それについては、ブログ記事でも述べている。
しかし、悪夢の民主党政権の責任の方がずっと重大だよ。


ーーーーーーーーーー
(一部抜粋)
ワクチン接種を嫌がっている人の中には海外のワクチンだからという人も少なくないと思います。そういう意味で悪夢の民主党政権によりワクチン研究が事業仕分けされたことの重大性を理解せず、どっちもどっち論で自民党も悪いというのは反日極左のよく用いる論法です。
 研究というのは当然人が行うもので、研究が途絶えればその分野の人も飯を食っていかなければならないので、他の分野に移ったり、全く別の仕事をします。また、大学生も将来性がないとなればその分野に進まないので、人材が枯渇します。こうなると、いざ研究を再開しようにも容易なことではありません。

2021/08/22(日) 00:10:22 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
ーーーーーーーーーー

●関連記事
ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8223.html
(一部抜粋)
大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!
2020.05.01
復活させなかった自民党政権が悪いという批判は的外れ!「一度潰したら、二度とできない」という関連4学会の発言の重み!
こういう指摘をすると、もう10年経過しているという負け惜しみの指摘が野党支持者から聞こえてきそうだが、関連4学会による「一度潰したら、二度とできない」という言葉の重みを理解していない。
一度潰した研究は、ちょっとやそっとでは、復活できないのだ。しかも、学者も国民の大多数が反対していたのに、わざわざ押し切って予算を削ったのである。
結果、我国のウイルス研究は大幅な遅れをとることになり、おかげでコロナウイルス被害は拡大している。ワクチン研究も諸外国に遅れている。
もしこの予算があれば、少しは対策が前進していただろうし、国際的な協力も進んでいた。
だからこそ、民主党政権は罪深いのだ。しかし、彼らは自分のことは反省も総括もせず、今日も安倍政権を批判するばかりだ。
皆さん忘れないでください。こうした悪行を行った「悪夢の民主党」の残党が作ったのが立憲民主党で、メンバーもほぼ同じな極悪政党が立憲民主党なのです。
そしてその中心人物が、枝野代表と蓮舫議員です。
彼らは日本の害でしかありません。決して忘れないでください。

2021/08/25(水) 20:22:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.