FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202010


朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」

朝日新聞で屋久島通信員(記者)をしている武田剛ら2人が住民にコメントを強要

旅行業者の所長などを呼び出し、大声で怒鳴りつける!

事実と異なるコメントが記事に掲載され、被害者「そういうふうに言わされた」

警察が告発状を受理!

告発人らは、南日本新聞朝日新聞公開質問状を送っており、届いた回答について記者会見を開く予定!


朝日新聞 記者が新型コロナウイルスに感染

https://www.mbc.co.jp/news/mbc_news.php?ibocd=2020062600042896
新聞記者が強要の疑い 警察が告発状を受理 屋久島町
06/26 19:00、MBC・南日本放送

屋久島町の出張旅費をめぐり新聞記者2人らが取材対象の男性に自らの主張内容を認めるコメントをするよう強要した疑いがある問題で、住民が警察に提出していた告発状が26日、受理されました。

告発状を提出したのは屋久島町の住民6人です。告発状などによりますと、南日本新聞と朝日新聞の記者2人は4月、屋久島町の出張旅費を巡る取材のため、当時、町内の旅行代理店の所長を務めていた男性を男性の上司とともに呼び出し、大声で怒鳴りつけるなどして、記者らの主張を認めるコメントをするよう強要した疑いがあるとしています。

男性のその際のコメントは南日本新聞と朝日新聞に掲載されましたが、男性はMBCの取材に対し、「そういうふうに言わされた」として、記事の内容は事実とは異なると説明していました。

住民らはこれが強要の疑いにあたるとして4月に屋久島警察署に告発状を提出していましたが、その後、追加資料などを加え、26日付けで受理されたということです。

告発人らは南日本新聞と朝日新聞に当時の取材の方法などについて公開質問状を送っていて、届いた回答について記者会見を開く予定です。



>屋久島町の出張旅費をめぐり新聞記者2人らが取材対象の男性に自らの主張内容を認めるコメントをするよう強要した疑いがある問題で、住民が警察に提出していた告発状が26日、受理されました。


事実と異なるコメントを強要したのだから、明らかに悪質な犯罪(強要罪)だ!

しかも、事実とは異なる記事を書いたことにもなり、フェイクニュース(虚偽報道・捏造記事)にもなる!

前者は日本の法律で刑事事件となるが、後者は残念ながら日本では刑事事件にも行政処分にもならない。






>告発状を提出したのは屋久島町の住民6人です。告発状などによりますと、南日本新聞と朝日新聞の記者2人は4月、屋久島町の出張旅費を巡る取材のため、当時、町内の旅行代理店の所長を務めていた男性を男性の上司とともに呼び出し、大声で怒鳴りつけるなどして、記者らの主張を認めるコメントをするよう強要した疑いがあるとしています。


旅行業者の2人を呼び出し、大声で怒鳴りつけるなどして事実と異なるコメントを強要したというから、やっていることがヤクザ(暴力団)と同じだ!

問題のフェイクニュース(虚偽報道・捏造記事)は南日本新聞と朝日新聞の両方に掲載された!

そのうち、朝日新聞の記事は、日付や内容などから屋久島通信員(記者)の武田剛が書いた次の記事だと断定できる。


実費より高い領収証、旅行業者「意図的に」 屋久島旅費着服問題 
鹿児島県(鹿児島版)
2020年4月14日、朝日新聞

 屋久島町の岩川浩一副町長が、実際の航空運賃代よりも高い金額が記載された領収証で出張経費を過大請求した問題で、領収証を発行した旅行業者が「町役場に便宜を図るため、実費より高い額を意図的に記入していた」と朝日新聞の取材に認めた。出張精算時に差額分が多く支給される、と認識したうえでの対応だったという。

 10日の取材に対し、業者の担当者は「利用者を増やし、売り上げを伸ばすためだった」と理由を説明。町側から航空券の予約が入ると、実際は割引運賃を使うと知りながら、普通運賃の金額で領収証を発行。その後、割引運賃で販売した際には領収証は出さず、先に発行した領収証の回収もしていなかったという。

 ただ、町側から不正の依頼や金品を受け取ったことは「一切ない」と否定し、領収証の不正発行を始めた時期や回数は「記憶にない」としている。

 一方、岩川副町長は取材に「(不正な領収証を)頼んだ覚えはない」と説明。不正請求は「精算時に領収証をきちんと確認しなかった事務的なミスだった」としている。この問題について岩川副町長は朝日新聞などに対し「記憶があいまいで、発行の経緯が分からない」として、旅行業者に取材するよう求めていた。町役場内で関連の不正がなかったかについては、全庁的な調査を検討するという。

 町の出張記録などによると、岩川副町長は2017年4月の名古屋出張に際し、実際の航空運賃は2万6110円だったが、往復で7万2220円として業者が発行した領収証で精算していた。町議会のやりとりや町の記録から、岩川俊広町議についても同様の不正が指摘されているが、取材に対して詳細な説明を拒んでいる。
 (屋久島通信員・武田剛

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」
名古屋出張の精算に使われた領収証



近年、朝日新聞は、上掲したとおり、記事を書いた記者(通信員)の名前を記載するようにしており、犯人が武田剛だと判明した!

武田剛は、何年か前に朝日新聞の正社員をやめて、「屋久島通信員」として屋久島町について専門的に朝日新聞の記事を書く記者の仕事などをしているようだ。

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた
2008年頃の武田剛

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた
2009年頃の武田剛

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」
2018年頃の武田剛



なお、南日本新聞は、朝日新聞のように記事を書いた記者の名前を記載していないため、記事は特定できてもコメント強要の上で捏造記事(フェイクニュース)を書いた記者の名前までは分かっていない。





>男性のその際のコメントは南日本新聞と朝日新聞に掲載されましたが、男性はMBCの取材に対し、「そういうふうに言わされた」として、記事の内容は事実とは異なると説明していました。


朝日新聞の武田剛は『業者の担当者は「利用者を増やし、売り上げを伸ばすためだった」と理由を説明。』と不正と認めたように報じた!

しかし、実際には業者の担当者は故意ではないと証言し続けており、当該発言について朝日新聞の武田剛らから「そういうふうに言わされた」と説明している!






>住民らはこれが強要の疑いにあたるとして4月に屋久島警察署に告発状を提出していましたが、その後、追加資料などを加え、26日付けで受理されたということです。


これは、明らかに強要罪に該当する。

2012年3月、在特会の京都支部長だった西村斉は、反日工作員(独島活動家)のキム・テヒをCMに起用したロート製薬を訪問してオッサン(役員)に対して「だからね、竹島はどこの領土ですか?」と質問した。

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた

すると、ロート製薬のオッサン(役員)は、「そんな事、答える必要はない」と言い、その後も回答を要求されると「アナタに答える必要は無い!」、「何で答えんの?」と言い放った!

それに対して、西村斉がロート製薬のオッサン(役員)に「今は日本の国益の話をしてんの。公益性がある。だから皆にね、世界に発表してね、僕ら代表して来ているんですよ。日本国民代表して、僕らの団体の。これ皆来ますよ、抗議しに此処」と述べた。

20200627朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた

ここでロート製薬のオッサン(役員)が馬鹿にして笑った!

それに対して、西村斉らは、怒り心頭に発した。

しかし、これが強要罪だとされて同年5月10日に西村斉は逮捕されて、その後の裁判で有罪とされてしまった。

日本企業に対して「竹島はどの国の領土ですか?」と質問して、答えない日本企業の役員に対して「俺ら日本国民代表して来ている。皆抗議しに来ますよ。何笑っとんのか、こらオッサン」と発言したことが、驚くべきことに強要罪になって逮捕・有罪(懲役1年の実刑判決)とされてしまった!

こんなことが強要罪にされてしまったのだから、今年の4月に朝日新聞武田剛たちがやったことの方が遥かに悪質で明確な強要罪だ!


●関連記事
ロート製薬に抗議活動(怒)!5月12日在特会主催【東京ロート支社、反日企業糾弾街宣】・テロ朝、YTV辛坊治郎等の悪質な印象操作報道・ロート製薬の悪質な誇大広告やステマ・不買運動の継続拡大を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4646.html
2012年5月12日在特会主催【東京ロート支社、反日企業糾弾街宣】

ロート製薬糾弾デモ!銀座などでロート製品不買の訴え・キムテヒのCM起用の見解を要求したら強要罪で4人起訴・悪いのは竹島を日本の領土と回答しないロート製薬だ!・6月9日大阪デモ、日本国旗を掲げない韓国総領事館
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4678.html

ロート製薬糾弾デモin銀座(2012年6月10日)





>告発人らは南日本新聞と朝日新聞に当時の取材の方法などについて公開質問状を送っていて、届いた回答について記者会見を開く予定です。


公開質問状に対する南日本新聞朝日新聞の回答についての告発人らの記者会見が楽しみだ!

マスコミは、告発人らの記者会見を大々的に報道するべきだ!


●関連記事
朝日、不祥事&捏造!社員「おかしいのはお前だ」「私が暴行するはずない」・国歌斉唱ない→恥かしい
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6146.html
嘘!朝日新聞「#東京脱出が拡散」!日刊スポーツ「東京脱出が増加」!とくダネ「バスタ新宿混雑」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7854.html




桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」

桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
■動画
桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
https://www.youtube.com/watch?v=h0L2Z_MwpCQ




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「朝日新聞の武田剛らの行為は強要罪に該当する!」
「公開質問状に対する朝日新聞らの回答が楽しみだ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html

>事実と異なるコメントを強要したのだから、明らかに悪質な犯罪(強要罪)だ!

「明らかに」の科学的根拠は何なの?
キミは論理的思考力がゼロだから喜び勇んで情報に飛びついて鵜呑みにし、披露しているけど、普通の知能であれば一方側の証言だけで犯罪の成立要件を満たしているか否かの判断はいないわけ。
キミは妄想を言っても許される家庭環境と教育環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている典型的な人間なんだよ。
社会人として失格だ。とにかく、キミの記事は幼稚だよ。

2020/06/28(日) 04:40:54 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
そりゃ若者の「新聞離れ」やら〔テレビ離れ〕が増加するのは当たり前
新聞社が取材協力者にコメントを強要とはな。

そしてテレビは捏造の嵐。
2020年4月22日から5月20日あたりまでの
たった1カ月そこらの間に、こんなにテレビ業界は捏造報道した。


・参照記事
〔TBSひるおび、円グラフを偽造!「支持しない47%」で50%超の円グラフを放送!稚拙な印象操作〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7899.html

〔バイキングが人混みを捏造!3月の映像を使い「17日竹下通り」と虚偽報道!バレて炎上!翌日謝罪〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7898.html

〔テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7886.html

〔嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7868.html
ーーーーー
 そしていずれもコレらマスゴミ共の捏造報道を暴いたのは、
ネットでの庶民の告発や指摘でしたからね。

それだけにマスゴミ共にとってネットは、視聴率を奪うわ、ヤラセや捏造を見破るわの完全な商売敵ですから、
 先の木村花氏の自殺事件を悪用して、「ネットは誹謗中傷の嵐だから規制するべきだ!」などと振りかざして、
 ネットの〔口封じ〕を目論んでるんでしょうぜ。

 我々庶民がマスゴミ業界を相手に当面、目標にすべきは、
「NHKを筆頭にした、テレビのスクランブル化」に狙いをつけ目指し、
 これからも捏造報道で腐敗しきったマスゴミ業界・テレビ業界による日本社会への〔情報テロ〕の被害拡大を防ぎましょう!
2020/06/28(日) 06:49:49 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度お馴染み「超汚鮮塵ブーメラン」炸裂!www
>ew-kuso(東西糞)
>科学的根拠は何なの?

お前のブログ記事の妄想ポエムこそ、常に科学的根拠ゼロだよな!www

>…判断はいないわけ。

「判断はいない」って何だよ、日本語大丈夫か?www
一条校の幼稚園の砂場からやり直した方がいいんじゃねえか?www

>キミは妄想を言っても許される家庭環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている典型的な人間なんだよ。
>社会人として失格だ。とにかく、キミの記事は幼稚だよ。

お前のブログ記事の自己紹介、極道惨!www
2020/06/28(日) 07:18:08 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
子供達の救出
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0CX3sd_7s
コロナ騒ぎの水面下でたくさんの子供達が救出されています。
トランプ大統領は人身売買や麻薬密輸の阻止のために国境に壁を作りました。
子供達がアメリカでは年間80万人も行方不明なのです。
2020/06/28(日) 08:01:24 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
「応援演説」というのも良いですね ^^
【せと弘幸 公式チャンネル】せと弘幸 東京入国管理局 応援演説「不法滞在外国人・犯罪外国人を取り締まってください!」令和2年6月27日
https://www.youtube.com/watch?time_continue=841&v=F20vGJbtsNU&feature=emb_logo
2020/06/28(日) 08:15:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
法理論としては
事実でないことを何度も問い質し、大声で認めろと騒げば、強要になるよ。
公開質問しなくとも、被害届けは出せる。

コンビニのバイトが、くそ真面目にマニュアル通りに( ・ω・)∩シツモーンしてくるから、早くしろと騒ぐとか、店長出せとか言い出すくれーまーの、末路と同じだわ
2020/06/28(日) 08:16:05 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
子供達の救出
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0CX3sd_7s
コロナ騒ぎの水面下でたくさんの子供達が救出されています。
トランプ大統領は人身売買や麻薬密輸の阻止のために国境に壁を作りました。
子供達がアメリカでは年間80万人も行方不明なのです。


重要情報にて再掲
ペッパーランチ事件等、誘拐や人身売買に関わる北朝鮮にも都合の悪い情報なのかも知れません
2020/06/28(日) 08:22:43 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
ネット vs マスゴミ
>朝日新聞の武田剛らコメント強要!

最近は、マスゴミの醜態が次々とさらけ出されていますが、これもネットの力によるものです。
日本だけではありませんが、「言論の自由」と「報道しない自由」を都合よく使い分け、捏造やら飛ばし記事、世論調査に至るまで、余りにも国民を舐め切ているではありませんか 😡


2020/06/28(日) 08:33:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
子供達の救出
子供達の救出
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0CX3sd_7s
コロナ騒ぎの水面下でたくさんの子供達が救出されています。
トランプ大統領は人身売買や麻薬密輸の阻止のために国境に壁を作りました。
子供達がアメリカでは年間80万人も行方不明なのです。
2020/06/28(日) 08:36:44 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
>誘拐や人身売買に関わる北朝鮮
はて?

拉致問題はありますが、北朝鮮が人身売買とは聞き捨てなりませんので、そのソースをお願いします。
2020/06/28(日) 08:41:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉
何で北朝鮮の都合の悪い情報には、そんなに敏感なんだ?
2020/06/28(日) 09:02:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北京情報
【妙佛】幹部雲隠れで幹部用の秒インが注目されている
https://www.youtube.com/watch?v=AhPKlXJ4RqM
2020/06/28(日) 09:04:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>倫理的思考力ゼロ
相手を思いやる気持ちゼロ、法令順守の精神ゼロの奴が何を言うか!
>君は妄想を言っても許される環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている
罵詈雑言を吐き散らしても許される環境で育ち、罵詈雑言を吐き散らしても
許される仕事に就いている腐れゴミ基地外ストーカーパヨク業者の発言は
実に下品で暴力的だな。
>社会人として失格。幼稚
地球上の生物として失格、この世に存在する価値がない、学生運動のノリで
いい年こいていつまでもヤンキーなんぞやっているゴキブリ以下の糞禿基地外
ストーカーパヨク爺はさっさとこの世から消えろ!
とりあえず、今日の17時までにewの奴をぶっ○しに行く。
2020/06/28(日) 09:05:31 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>何で北朝鮮の都合の悪い情報には、そんなに敏感なんだ?
デイリーNK視点の人が殆どだと思うので、捏造または妄想の可能性があります。
真実を追及している私にとっては、とても興味深い情報なので、是非ソースが欲しいところなんですが、アナタもデイリーNK視点なんですか?

ていうか、そろそろHNくらい決めなさいよ。
2020/06/28(日) 09:12:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>聞き捨てなりません
聞き捨てならないのは、お前の発言の方だ。

先ずお前は、私を文書偽造を図る「姑息なキチ外」と罵った虚偽を謝罪しなければならない。

次に、

>古参様、白々しい嘘を言ってはいけません。

私は、嘘を吐くつもりはない。今日現在、お前の「こちらで頑張っている大きな理由」が「安倍総理をフェイクから守る為」であると納得している訳では無い。但し、これまで、その様に思った事が一度もなかったか、と問われると、様々な思考過程でそう判断した事があったのやも知れない。

何故、私が「人として失格」なのか説明してほしい。

だが、その前に、

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7934.html

の※欄で、インチキパチカス芸人武田邦彦を擁護した挙句、デリ氏とくだもの屋氏の追及に逃げ惑い、

>武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったと、私も何度も言っている訳なんですが…。

等と見苦しい弁解の悲鳴を上げていたが、武田の発言が不適切なのは当然だ。しかし、論点はそこでは無い。武田の発言、

「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」云々

は不適切なだけで無く間違っている、とデリ氏もくだもの屋氏も主張しているのだ。そこで、私は、

>間違う事もあるでしょうけれど、

と言うお前の発言は、デリ氏等の発言を認め、武田の誤りを認めるものだな、と確認している。

答えがNOなら、

>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

と言うデリ氏の質問に「量」を示して正面から反論しろ。

いつもは、私に追及され言葉に詰まると、「屁理屈には敵いません」等と言って、スルーを決め込むが、今回はそうは行かないぞ。

これは、ブログ主の質問だ。しかも、他の読者くだもの屋氏がセコンドして居る。

さぁ、さっさと答えろ!!
2020/06/28(日) 09:16:01 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>若葉
どうでもいいけどJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285542
2020/06/28(日) 09:19:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あーあ、早くewkefcとかいう生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカー
パヨク業者のDQN爺が殺されないかな。それも、異常気象による災害で
死んだように見せかけて殺してくれないかな。こいつがこの世に存在していて、毎日毎日下品で病的で暴力的な罵詈雑言を吐き散らしているせいで、
どれだけ不愉快な思いをして、どれだけ時間を無駄にした事か。
2020/06/28(日) 09:33:21 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
マスコミの捏造は100年前から
大前研一がテレビ出演を断る様になったのは、
「編集の切り貼りで、発言の趣旨を捻じ曲げられるから。」

ボストンコンサルティング堀綋一
「マスコミは結論ありきで取材するのは止めるべきだ。事実に向き合え。」

テレビの取材でカメラの前で発言し終わると、
ディレクターが、「〇〇と言って下さい。」と短い台詞を指定して、
うっかり喋ると、そこだけ放送される。
2020/06/28(日) 09:40:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>どうでもいいけどJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
こちらの古参様は、答えても答えても、次から次へと屁理屈をこね繰り返して来る確信犯なので、※欄が荒れるだけでバカバカしいんですよ。
ちょっと頭がイカレているんだろうと思います。
2020/06/28(日) 09:51:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
編集される討論番組。

>TVタックルは、収録のあとで編集によって議論が大きく改変され、
時には、「青山さんはなぜ、笑っているだけで発言しなかったのですか」という真面目な問いを頂き、
その収録では明らかにぼくがいちばん多く発言していたので、
ほかの参加者に聞いてみると「そうなんですよ。私も放送を見て驚いた。
最も発言の多かった青山さんが何も発言しなかったみたいになっていましたね」
と話す国会議員 ( ぼく自身は当時、民間人 ) もいらっしゃったりしました。
2020/06/28(日) 09:57:48 | URL | 名前を書いてください #9fn0MV6o [ 編集 ]
若葉
コメ欄が荒れるのはアンタのせいだよ。
バカの一つ覚えみたいにデイリーNKって。
読んでないよ。
2020/06/28(日) 09:58:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>次から次へと屁理屈をこね繰り返して来る確信犯
読者の皆さんは、それはお前の方だと思っている。

>答えても答えても、

いや、違う。尋ねても尋ねても、お前が論点を外し、質問にきちんと答えないだけだ。その事も、もう殆どの読者が体験している。

>※欄が荒れるだけでバカバカしいんですよ。

※欄が荒れるのは、お前のバカバカしい妄想※の所為だ。これも読者の意見の一致する処だ。

>ちょっと頭がイカレているんだろうと思います。

お前に言わせると、ブログ主デリ氏すら、「頭のおかしいレベルの発言をする」人物だからな、

しかし、事実は、お前の頭が完全にイカレている、と皆さんは考えている。


お前は、私の質問に答えないのでは無く、答えられないのだ、何故なら、真面に答えた瞬間、お前の言動の矛盾が一気に露呈するからだ、

しかし、私は、お前が※欄に妄言を垂れ流す限り、追及の手を緩めない。

さあ、先ずは、

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7934.html

の※欄で、インチキパチカス芸人武田邦彦を擁護した挙句、デリ氏とくだもの屋氏の追及に逃げ惑い、

>武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったと、私も何度も言っている訳なんですが…。

等と見苦しい弁解の悲鳴を上げていたが、武田の発言が不適切なのは当然だ。しかし、論点はそこでは無い。武田の発言、

「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」云々

は不適切なだけで無く間違っている、とデリ氏もくだもの屋氏も主張しているのだ。そこで、私は、

>間違う事もあるでしょうけれど、

と言うお前の発言は、デリ氏等の発言を認め、武田の誤りを認めるものだな、と確認している。

答えがNOなら、

>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

と言うデリ氏の質問に「量」を示して正面から反論しろ。

いつもは、私に追及され言葉に詰まると、「屁理屈には敵いません」等と言って、スルーを決め込むが、今回はそうは行かないぞ。

これは、ブログ主の質問だ。しかも、他の読者くだもの屋氏がセコンドして居る。

これに答えろ!
2020/06/28(日) 10:12:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>読んでないよ。
最近はそうでもなくなったけど、デイリーNKの捏造記事を好んで飛び付くブロガーさんやマスゴミが多かったですよ。
だから北朝鮮をバカにしたり憎んだりが社会通念になってしまってるでしょ?
北朝鮮には拉致問題や空砲のミサイル実験もあるけれど、朝鮮総連への発砲事件には洗脳の根深さを思い知らされ、本当にショックでした。

>コメ欄が荒れるのはアンタのせいだよ。

そりゃ洗脳患者に私の意見などは通用しませんが、少しでも誤解が解ける事を願っているので、何と言われようと、今後もできる限り頑張るつもりです。
2020/06/28(日) 10:50:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
どうみても変人はあんただよ。早くJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?五階も六階も無いよ。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549
2020/06/28(日) 10:57:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>デイリーNK視点の人が殆どだと思うので、捏造または妄想の可能性があります。 真実を追及している私
>デイリーNK視点の人が殆ど
>若葉さん

一番信用できるのは、脱北者の証言だよ。

north korean defectorで外国のgoogle
検索すると100万以上の結果がヒットするよ。

もちろん自然科学のように実験によって
緻密に検証できないので必ずしも正しいと
言えないが、

脱北者の互いの証言の突合によって
明らかなウソは淘汰される。

韓国への脱北者は3万以上、中国への
脱北者は30万人以上、欧米にも
脱北者は何千人といる。

金日成総合大学の学長から外交官まで、
脱北している。

どの時代に脱北したかで、時代による
北朝鮮の政治の変遷も把握できる。

脱北も個人の処刑だけだったのが、
家族もろとも処刑に変わったことなども
地域差があるが、証言でだいたいわかる。

それで、指摘されている「人身売買」だが
これがひどいのは中国の脱北者だった。

多数の女性が「人身売買」の対象となった
という多くの証言がある。
この責任を非難されているのは
中国と北朝鮮で、

なにより北朝鮮はこれだけの脱北者を
有んできたことで、人身売買にも
多大の責任がある。
無関係とは言い切れないだろう。

脱北者の総人数は、失敗して処刑されたり
強制労働になった人々も含めると
100万人はいると考えられる。

ただし、この人数だけは、私がいろいろな
情報を総合して推測した数字である。

私が日本人として何にブチ切れているかと
いうと、
今回も朝日新聞記者が登場しているが、

この朝日新聞のゴロツキ記者どもが、
80年代、90年代から北朝鮮の悲惨な
実態を隠蔽していたことだ。

それだけでない。

さらに北朝鮮労働党や朝鮮総連と組んで
「旧日本軍の慰安婦は北朝鮮にいますか?」
などと取材をしていた。

それには朝日新聞に協力した日本の言論人や
日教組も含まれている。

そしておぞましいのは、北朝鮮労働党の
連れてきた自称慰安婦に

「私の友人の慰安婦は日本軍の兵士に
強姦されて、そのあとスープにされて
食べられました」

と証言させて、その証言を日本のゴロツキ記者どもが
日本中の新聞に拡散した。

今から考えると北朝鮮では餓死が広まって
いたので、死体を食べるとほど究極の
状況になっていたのではないだろうか。

それでそんな証言をしたのかもしれない。

このゴロツキ記者どもの活動は、

中国で大量に粛清されて餓死者もいた
ころに
「南京大虐殺の被害者は知ってますか?」

と中国共産党に問合せにいって
紹介してもらった朝日新聞記者の
精神構造とそっくりだとわかるだろう。

ほんとうにおぞましいことだ。

私は大岡正平の小説など悲惨な戦場の
話を全否定するわけではないが、

日本のゴロツキ記者どもは、
ただ日本をおとしめ、当時の東アジアで
何が起こっているかが暴露されると

窮地におちいってしまうゴロツキ左翼の
ためだけに、
腐った記事を書き散らかした。

そして、何事もなく引退し、日本の年金を
もらい
豊かな老後を楽しんでいる。

そして、批判されると「報道への圧力だ」
などと、うそぶき、
だから日本の報道ランキングは低いのだ
などと
「記者クラブ」があり、テレビの電波まで
支配下に置いてきたのに、
驚くほどの開き直りなのだ。

このゴロツキ記者どもを見ると
北朝鮮の高官たちが、

「脱北者たちは、この世のクズのなかの
さらに最低のクズだ」

と言い放って開き直った姿が
ダブって見えてしょうがないのだ。

「どちらが人間のクズか」ということだ。
2020/06/28(日) 11:09:03 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼうさん、ありがとう
本当に文章が上手いですね。
分かり易く、知りたい情報が纏められて居ました。
2020/06/28(日) 11:15:35 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
>どうみても変人はあんただよ。
そりゃ当然そうなるでしょうね。
私の視点は日本の未来なので、一般的ではありませんから。

それとさっきの※で言い忘れたんですが、デイリーNKの記事を最も垂れ流して来たのは、夕刊フジ(zakza)です。
一時は本当に酷かった・・・
北朝鮮の醜聞には読者が飛び付き、産経だから信じ込んで盛り上がります。
なので産経も商売的にそうなるんでしょうけれど、産経も所詮この程度という事ですよ。
それと、古参様のような異常者は今後も無視です。
2020/06/28(日) 11:16:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>一番信用できるのは、脱北者の証言だよ。

脱北ビジネスって御存知でしょうか?
脱北者支援団体とかもありますが、脱北を援助してあらぬ証言をさせ、北朝鮮を貶める工作活動です。

【動画】北朝鮮から、自由を求めて - One Young World
https://www.youtube.com/watch?v=ApSMANpOI1Y

【動画】嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作!
https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

この2つを見比べてみて下さい。
同じパターンだという事が分かると思います。
という事は、脱北もユダ金が裏で動いている証拠ではないでしょうか?
過去には本当に貧しくて脱北した人もいるでしょうけれど、最近は韓国政府筋に騙されて韓国に連れて行かれた人まで脱北者として報道し、北朝鮮はこれに抗議、そして韓国政府もこれを認めています。
2020/06/28(日) 11:37:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
これは、いわゆるネタのたぐいだな。
少し過去をさかのぼって読んだが

>若葉アジェンダ(3本柱)について

>私が目標としている主な3本柱
>① NHK改革
>② 特別永住資格の廃止
>③ 日本経済の復活

>NHK改革は「N国」
>特別永住資格の廃止は「日本第一党」
>日本経済の復活は「オリーブの木」


なんだ、ネタかよ。

「気まぐれにコメントを書いている愉快犯」
といっては悪いが、

そもそも政策実現に興味なんてないのでは。

安倍首相に比較的好意的なような気がするが、
だったら、日本第一党も同時に支持することは
難しいだろう。

ネタだから両方支持できるのだろう。

桜井誠氏の安倍さんへの評価は以下だ。

(以下、抜粋)
トランプと安倍晋三の関係は、主従関係に喩えられます。

忠犬アメ公と揶揄される安倍晋三ですが、それでも彼は
米国に腹を出して、服従の姿勢を見せ続けることが
日本の外交であると信じているようです。

本当に愚かな外交ですが。トランプが目を付けたのは、
その舌を出してヘッヘッへッと米国のご機嫌伺をする
日本なら、支那のように米国が叩いても米国内の企業
を人質に取る(実際は違うのですが、

トランプにはこういう風に見えている)ような真似は
しないことを理解しているのです。

そもそも、安倍は最初からヒラリー・クリントンと
いうトランプの政敵を支持してきた人間であり、
そんな安倍を許すことは最初から絶対に無かったのです。

愚かなのは安倍晋三であり、最初から許す気の無い相手を
持ち上げ、称えて、服従する外交を、「外交の天才」などと
国内の安倍狂信者たちから持ち上げられ、得意げになって
いたら、突然の「安倍との関係は終わりだ」
(米国メディアから。トランプの発言)と突きつけられたのです。

・・・。トランプの進める日米貿易交渉を恐らく日本は
無条件で飲むと思いますが、それは日本経済の崩壊に
つながることを私たちは覚悟すべきなのです。
(以上)

安倍首相はトランプにも、それ以前にオバマにも
必死に働きかけて、北朝鮮の拉致問題で、
米国の圧力や交渉能力を引き出せないかと、
苦闘していたのだが、

なんと、米国に「腹を見せて服従を示す犬」にしか
見えないとは。だから拉致被害者への同情とか涙
のようなものもあまり感じられない。

日本第一党というよりも「朝鮮人撲滅党」と
いうような政党名のほうが正確でないか。

頑張っているのはわかるが、
さすがに支持するまではいかない。

なんでもつまみ食いして成り立つのはネタの世界だけで
実際の政治は整合性や現実性、さらに最大公約数の
常識を相手にもして柔軟性も必要だ。

2020/06/28(日) 11:39:04 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>古参様のような異常者は今後も無視です。
異常なのは、お前の方だ。

無視するのは、そうしないとお前の異常さが暴露するからだろう?
武田の発言の誤りを認めるか、あるいは、デリ氏自身からお前に答える様に求められている

>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

と言う質問に「量」を示して正面から答え、必要ならば反論しろ、と言う質問のどこが異常なのだ。

答えを拒む方が極めて異常だ。


2020/06/28(日) 11:41:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>まんぼう さんへ
一回だけ返答するが、

「木を見て、森を見ず」のたぐいだね。

国連の調査でも、いろいろ裏付けられているし、

たしかに、脱北ビジネスも脱北者を利用し金儲けを
たくらむ悪いやつはいるだろう。
(中国でも暗躍していると思われる)

しかし、それは本質的な部分ではない。

毎週のように世界のユーチューブに
脱北者の証言がとりあげられて、
特に餓死時代の証言は生々しく悲惨だ。
2020/06/28(日) 11:43:41 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>国連の調査でも、いろいろ裏付けられているし、

えっ?

あなたは国連を信じているんですか?
国連こそがユダ金の巣窟なんですよ?
2020/06/28(日) 12:10:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
僭越ながら、ウサミミさんへ
自分ではそれほど上手とは思いませんが、

もし文章で参考になったり気に入った部分があれば
遠慮なく切り取って、「ご自分の文章」として
お使いください。
「まんぼう氏が書いた」等の引用は一切不要です。

少しでも多くの国民のみなさんに
日本の左翼の悪事を広めてください。

その際に、文章のうち粗雑な部分は
さらに証拠を補強して拡散してくださると
大変有難いです。

ただし、場合によってはコメントの
著作権もブログ主さんに所属している
ケースがあります。
2020/06/28(日) 12:16:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>安倍首相に比較的好意的なような気がするが、だったら、日本第一党も同時に支持することは難しいだろう。

いえいえ、「特別永住資格の廃止」は安倍総理でもなかなか難しい問題なので、この部分だけは「日本第一党」の力量が必要なんですよ。
2020/06/28(日) 12:16:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
夕刊フジ(zakza)はデイリーNKの記事を垂れ流しています。
デイリーNKは読んでなくても、夕刊フジ(zakza)の愛読者はかなり多いと思います。
なので、今後は記事の発信源を必ず確認するようにして下さい。
北朝鮮の醜聞は全てデイリーNKの筈です。
2020/06/28(日) 12:31:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>国連こそがユダ金の巣窟なんですよ?
あなたは、こちら↓の掲示板のほうが
ふさわしいように思う。

生き生きと、水を得た魚のように
コメントできるはずだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%BF%AE%E7%BE%85%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

このページの最後に書いてあるが、
このページのカテゴリに注目。

ひとこと補足すると

いろんな匿名掲示板を見てきたが、

上記の掲示板は「病んでいる人」の確率が
高い(最近は見ないが)


これらは「左翼くずれ」が多いのでは
ないだろうかと直感した。

もともと若い時代に左翼思想に強い関心を
もったが幻滅をあじわい、
それで全く満たされなかった連中が、

なにか社会構造に関して
「人々をあっと言わせるような情報」
を持ち寄り、人を驚かせることだけに
夢中になった。

なにか世のなかを良くするわけでもない。

陰謀マニアのような変人だけが集まってくるだけ。

いつも裏側から社会を見て、
屈折した優越感にひたってばかりの
寂しい人生でないだろうか。
2020/06/28(日) 12:38:25 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>脱北も個人の処刑だけだったのが、
>家族もろとも処刑に変わったことなども
>地域差があるが、証言でだいたいわかる。

まんぼうさん、突然ヨコからすみません。
私は若葉の主張する北朝鮮大日本帝国論は有り得ないと思っているのですが、それは有り得ないにしても、関東軍内に巣食っていたコミンテルンの将校たちが敗戦後に行き場に困り、スターリンや毛沢東を頼って北朝鮮をでっち上げた可能性はあると思っています。
当時、関東軍や日本陸軍が赤化しており、スターリンを頼って終戦工作をしていた事について、様々な資料的裏付けがあります。
関東軍参謀の瀬島龍三は、シベリア鉄道で軍のアタッシェとしてモスクワへ足を運び、スターリンと密議を交わしていました。
瀬島は敗戦すると自ら進んでシベリアに抑留され、そこで同じく抑留された陸軍兵士の思想改造作業に携わっています。
そうした人材の中から選りすぐられた人達が朝鮮人に偽装し、北朝鮮を建国したのではないか。
また、日本に残されたと言われている在日朝鮮人も、実は帝国陸軍の兵士が降伏を拒んで朝鮮人に偽装しているケースがあったと考えています。そもそも、大半の朝鮮人は戦後に帰国している筈だからです。
恐らく、現在日本に居る在日朝鮮人の何割かは、もともと日本陸軍の兵士だったのではないか。彼らは北朝鮮から指令を受けスパイ工作員として戦後活動していたと思われます。
これらを考えると、北朝鮮が自国民に対し何故冷淡なのか、推測できます。
恐らく、北朝鮮高官は大半が朝鮮人に成り済ましたコミンテルン元日本人のスパイであり、現在は朝鮮人のエスニッククレンジング作戦を実行しているのではないか。
それ故に、大量の日本人を拉致していたのではないかとも思われるのです。
ようするに、民族としては支配しにくい朝鮮人を民族浄化し、奴隷として優れた資質を持つ日本人を、朝鮮人と密かに入れ変えている可能性がある。
その証拠として、元々背が高かった筈の北朝鮮人の平均身長は、年々低下していることが知られています。
これは、北朝鮮人が死滅させられ、日本人の遺伝子を持つ人々と入れ変えられている証拠なのではないか。
もともと関東軍将校はナチスと交流があったので、ナチスの強制収容所やユダヤ人絶滅計画、またレーベンスボルン計画を参考に、北朝鮮が朝鮮人の民族浄化と、拉致した日本人をタネ親とした日本人奴隷増産計画を行っているフシがあるのです。
北朝鮮では金正恩のクローンがいるとか、金正恩は金日成のクローンなどとも言われています。


2020/06/28(日) 12:46:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の粛清報道はデマです。
北朝鮮の処刑・粛清説になぜ誤報が多いのか
https://toyokeizai.net/articles/-/288004

処刑された「北朝鮮ナンバー2」張成沢は生きている!?デニス・ロッドマン「私の後ろに彼がいた」―仏メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/8806656/
2020/06/28(日) 13:01:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
カンボジアの発展に向けて~かつてポル・ポトはどうして同朋300万人を殺したのか
https://column.ifis.co.jp/toshicolumn/bell/23088
2020/06/28(日) 13:05:54 | URL | JAM #- [ 編集 ]
020/06/28(日) 12:46:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も横からすみません。
こういう話はここに来る人達は皆読んでいるんじゃないかなあ。
陰謀論色々ありますよね。
時々安倍晋三と金正日は従兄弟同士とか、書いて行く人も居るし。
幸い日本では何を信じても良いので、有難い事ですね。
ただ、coffeeブログの書き込みに相応しい話とはあまり思えないですね。
こういう面白い話も別なサイトで書けば、きっと同士がいると思いますよ。
2020/06/28(日) 13:07:10 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
「特別永住資格の廃止」は安倍総理でもなかなか難しい問題なので、この部分だけは「日本第一党」の力量が必要なんですよ。
訳わからん。急に、粗雑になってる。
右派の分断を狙っているのか。元左翼かよ。

特別永住者なんて平成はじめは70万人だったが
令和には30万人くらいで半減している。

ブログなんかで特権や生活保護の問題点を訴えて
批判するのなんかは良いとして、
わざわざ今の政治の優先課題とすることかよ。

それなら、まだ移民を野放図に増やさないほう
などを優先すべきだろ。

しかも、法務省などから嫌われまくっているから
永住許可ガイドラインのたった一言を
改定するのさえ、至難だろう。

訳わからん。

こんな理屈に執着するのは、あとたった一つだけで
それは、

「特別永住者は人口少なくなっても、
日本のメディアや教育にはいりこんで
日本社会を<陰から支配している>から
これを退治しないと日本は絶対によくならない」

という思考だろう。

これはそう思うのは本人の勝手だが、
実際の政治の世界で、それを言えば狂人として扱われる。

ある意味、左翼が「日本の右傾化は日本会議のしわざ」と
信じ込んで、そういう証拠だけ集めていることの
逆バージョンだが、

個人的に興味もないし、相手してもあまりに非生産的なので
取り合わないことにしている。

また、それを否定すると狂ったように攻撃してくるのは
ゴロツキ左翼が右翼のように装っているのだと想像している。

これは20年前からよくあることで、
旧社会党のホームページなどで、外国人参政権などが論破されると、
急に「朝鮮人はゴキブリ」などという汚い言葉があふれて

それを口実に旧社会党が(論破されたにもかかわらず)、

「人権的に許容できないコメントが増えたので
コメント欄を閉じます」と
言い逃れをするために、汚いコメントが利用された。

要は、こいつら敵と味方に見えて、実はグルだったのである。
2020/06/28(日) 13:12:35 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
メタハイクオリティーペーパー朝日。
島民んを脅して強要する処は、ヤクザですね。
垢ヤクザが、書いて馬鹿が読むところまで来てます。
朝日絶滅までもう後一歩のところです。
極めて順調です。
2020/06/28(日) 13:18:24 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ウサミミさん、確かに仰るとおりですね。妄想を書き込み申し訳ありません。
実は、暫く前に若葉の主張する北朝鮮大日本帝国論について考えた折、どう考えても有り得ないという結論になりました。しかし、色々な話の辻褄を合わせると、関東軍内のコミンテルンが北朝鮮建国に関わった可能性が高いという結論になった次第です。
確かに、ここで議論するのは相応しくない話題ですね。但し、北朝鮮=大日本帝国などという世迷言を放置しておくのは大変危険だと考えています。北朝鮮が狂気に満ちた国家であることは明白だからです。
尚、当方は2020/06/28(日) 09:02:27 | URL | 名前を書いてください さんとは別人です。HNを書かずにコメントしまして申し訳ありませんでした。謝罪します。
2020/06/28(日) 13:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>特に餓死時代の証言は生々しく悲惨だ。

その餓死時代がいつのものか知りませんが、北朝鮮には天災が多く、「日韓基本条約」で韓国に戦後賠償金まで横取りされてしまったんですから、それは仕方が無かったんじゃないでしょうか?
2020/06/28(日) 13:24:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮へ旅行してカメラをまわそうとすると監視が二人つく。
これは実際に北朝鮮をカメラにとってくる
最近の旅行者が
ユーチューブで動画を流しているので

見てみればいい。

基本的に二人の監視員が同行し、
北朝鮮でカメラをとってもよい場所と
撮ってはいけない場所を指示される。

もし、若葉さんの指摘するように
北朝鮮が悪質なデマに苦しんでいるなら、

自由に国内でカメラで撮影させていれば
すむ話だ。

なぜ二人の監視員がつくか。

監視員どうしも互いに監視させるためとしか
思えない。

この異様な監視社会が、共産主義国家の
絵に描いたような本質だ。

国民の行動を共産党が支配し、監視する。

共産党イデオロギーに従わなければ
「反動分子」として社会的に抹殺される。
2020/06/28(日) 13:26:31 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
2020/06/28(日) 13:28:37 | URL | taigen #- [ 編集 ]
>夕刊フジ(zakza)はデイリーNKの記事を垂れ流しています。
              by    北チョンマンセーの変態ネカマ爺「枯葉」


天敵が「デイリーNK」で、毎日アホ面で小銭稼ぎの屑コメ連投にせっせと精を出す変態ネカマ爺ということで、、、

なんか女子のように、常に自分が話題の中心にいないと気が済まないこの変態ネカマ爺なんですが、、頭の病気です。
ので、キモ過ぎて嫌われているだけなのに、本人は自分が超人気者だとずーっと勘違いをしているようで痛々しい限りですw

(笑)

2020/06/28(日) 13:35:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>右派の分断を狙っているのか。元左翼かよ。

私が元左翼?
かなりピントの外れた憶測だと思いますが。

>令和には30万人くらいで半減している。

その30万人が日本人を狙った凶悪犯罪を繰り返しても、国外追放にすら出来ない日本の現状を、私は危惧しているんですが?
2020/06/28(日) 13:35:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
夕刊フジ(zakza)本日の記事
北朝鮮、女性の兵役実施で高まる「性上納」被害のリスク (1/2ページ)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200627/for2006270004-n1.html

記事の出所はの案の定デイリーNKジャパンャパンです。
御確認下さい。
2020/06/28(日) 13:41:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>関東軍内のコミンテルン
ソ連軍は関東軍から取り上げた兵器を
八路軍(毛沢東の軍隊)に与えた。

そのときに「関東軍内のコミンテルン」
が組織的にいたかどうか、人材も渡ったかは
どこかで情報見たことあったがよく覚えてない。

これを議論するなら、北朝鮮との関係だけでなく、
中国共産党やソ連、満州周辺との「軍閥」との
関係など視野を広げて議論しなければ
ならないと思う。

だが、特に、日本の左翼歴史学者の落ちこぼれが
こういうことに興味をもったんだ。

単なる歴史の傍流のひとつだよ。

関東軍のなかでも、思想わからなくても
原爆おとしてきた米国より毛沢東などに
共感をもった軍人も、そりゃーいただろう。

また、日本のアホ新聞や雑誌を読んで、
とんちんかんな思い込みを持ったのも
いただろう。
2020/06/28(日) 13:44:38 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>なぜなぜ二人の監視員がつくか。

何故かを私が知っている筈もなく、考える必要もないと思います。
北朝鮮は国交断絶中の国なので、内政干渉をしても仕方がありません。
北朝鮮は世界一の「ベールに包ませれた国」として有名です。
各国の在朝大使でも、北朝鮮の情報は何も知らされないそうですから、その徹底ぶりは見事です。
また、二人の監視員がつく事により、旅行者にとってはどの国より安心であるとも云われています。
怪しい行動さえとらなければの話ですが。

2020/06/28(日) 14:02:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ちなみにですが
ロシアでは、観光客が軍事施設を写真撮影しようとすると、すかさず実弾が飛んで来るそうですから、くれぐれも御用心下さい。
北朝鮮なんかはまだマシな方ですよ。
2020/06/28(日) 14:12:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本人の健康を守るためには原産地が大切!表面的な部分のみを取り繕うDHCは、絶対に買いません!中身が大切でしょ!包装が日本製ってDHCは日本人をバカにしているよね
DHCのグルコサミンの原産地はどこですか?

DHC:中国です。
グルコサミンの抽出・加工を中国でやっていて、その後、国内で品質チェックと製品化をやっています。
2020/06/28(日) 14:13:15 | URL | 雪男 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 「ベールに包ませれた国」
◎ 「ベールに包まれた国」

すみません ^^;
2020/06/28(日) 14:16:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>北朝鮮が狂気に満ちた国家であることは明白
北朝鮮のどこが狂気に満ちているんでしょうか?
自国防衛目的である空砲のミサイル実験の事ですか?
2020/06/28(日) 14:24:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉は
まんぼうさんのコメントを100回読め!
2020/06/28(日) 14:59:46 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
若葉さんの「北朝鮮は放置しとけばよい。特別永住資格の廃止を」という主張はわかったが。
風変りな主張をいろいろもっているようだが
朝鮮問題に限定すると。

北朝鮮の餓死は、北朝鮮自体が「苦難の行軍」
と名付けて、90年代に食糧難を認めて
国際支援を求めているので否定しようのない事実。

もちろん北朝鮮にとってはミサイル開発も「自衛」だろう。

しかし、餓死者を放置してまでも、
核兵器開発やミサイル開発にのめりこんだ。

国際社会にとって手におえないことは
もう、ごまかせなくなった。

韓国と北朝鮮はいずれ衝突するだろう。
韓国は、もっとも被害が少ない方法を
模索しているだろう。

これに米国がからむかどうかもわからない。
今年の大統領選の結果も影響するだろう。

日本としては、拉致被害者の救出を準備し、
北朝鮮ミサイルの発射に対して
反撃可能な選択肢を増やすことに注力する。

「北朝鮮を攻撃しろ」とバカがわめきちらしても
出来ることしか出来ないので
確実にできることを洗練していく。

たとえば米国のNSCとの連携の精度を
高めるなど。

見方によっては、ただ放置しているようにも
見えるだろう。

特別永住資格については国政に影響力を
発揮できる政治家に訴えたり、
そういう政治家を送りだすことだろう。

ブログ主さんも、都知事選は消去法からいって
残ったのが桜井誠氏だったかもしれないが、
桜井氏はブログ主さんのような幅広い思考力や
整理能力はない。
瞬発力ある会話は見せつけるので頭はよいのだろう。

ドロンパの独り言を読んで、だいたい考え方は
わかるが、韓国・朝鮮問題の割合がかなり多く、
安全保障とか国際問題、経済・福祉・教育などに
ついても、あまり深い見識がみられない。

政治家としての資質はあまり期待できない。
2020/06/28(日) 15:08:45 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
中国へプレゼントした防護服について
【東京都が北京へ送った③億円防護服】#防護服 #都知事選 #東京大改革 プロセスが不透明!?
https://www.youtube.com/watch?v=QiMmP8ZNI5E

小池都知事が中国に送った防護服について回答
2020/06/28(日) 15:15:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> ウサミミ
話しかけんな気持ち悪い!!
2020/06/28(日) 15:18:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>餓死者を放置してまでも、核兵器開発やミサイル開発にのめりこんだ。

それはちょっと違うような…
ミサイルの部品やら何やらは、ロシアと瀋陽軍区からの支援がありますが、天災時に北朝鮮に不足していたのは作物です。
なので、全く別の話だと思いますが?

>これに米国がからむかどうかもわからない。

トランプは遠い国のイザコザは知らないと言っています。
それに米国は今、黒人の暴動でそれどころじゃないみたいですし。

【新唐人】「国が与えてくれなければ焼き払う」BLM主導者は共産主義者
https://www.youtube.com/watch?v=lf2nsX4NxYU

>瞬発力ある会話は見せつけるので頭はよいのだろう。

私は桜井誠さんのその瞬発力や行動力に期待しているんですよ。
都知事選は、山本太郎にだけは負けて欲しくないと思って応援しているところです。



2020/06/28(日) 15:37:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>話かけんな気持ち悪い!!
自己紹介乙&どこのヤクザだ貴様は!
2020/06/28(日) 16:02:23 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>若葉
>私は桜井誠さんのその瞬発力や行動力に期待しているんですよ。

お前が都合良く桜井支持者にナリスマシてることなんかお見通しだぞ
それで誤魔化せると思うなよ
お前の正体は工作員、それだけだ
2020/06/28(日) 16:10:56 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
> 若葉
独演会どうでもいいからJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549
2020/06/28(日) 16:15:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>>餓死者を放置してまでも、核兵器開発やミサイル開発にのめりこんだ。

北朝鮮は国連に支援を呼び掛け、世界各国から支援物資が送られているので、放置したとは言えないんじゃないでしょうか?
軍部の人が優先されたとかの話もありましたが、北朝鮮の国民はみんな軍人です。
2020/06/28(日) 16:31:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
また訂正を見付けました ^^;
✖ 各国の在朝大使
◎ 各国の在北大使

✖ 記事の出所はの案の定デイリーNKジャパンャパンです。
◎ 記事の出所は案の定デイリーNKジャパンャパンです。
2020/06/28(日) 16:46:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん、北朝鮮に詳しい振りはやめたほうがいい
>>餓死者を放置してまでも、核兵器開発やミサイル開発にのめりこんだ。

>それはちょっと違うような…
>ミサイルの部品やら何やらは、ロシアと瀋陽軍区からの支援がありますが、天災時に北朝鮮に不足していたのは作物です。

>なので、全く別の話だと思いますが?


北朝鮮がNPTから脱退したのは1993年で、IAEAから
脱退したのは1994年。

一方、飢餓が深刻化したのは1994年から1998年。

1994年に北朝鮮は「核枠組み合意」を締結したが、

合意後も国内ではプルトニウム抽出やウラン濃縮を
やって核開発を続けていた。

要は、国際社会をだましていたのだ。

餓死で海外に泣きついたのも、国際社会の同情を
集めるための、一種の演技だった。

同じ社会主義国のキューバさえ呆れたくらいだ。

いくら餓死しても、自由を抑圧しても
核開発にのめりこんできたのは、それが唯一の国威発揚だからだ。

「韓国には持てない核兵器をもっている」

これで国民を鼓舞していたのだ。「食糧難を我慢しろ」と。

海外からの食糧援助も、まず北朝鮮の人民解放軍に流れた。

ここが<ポイント>だが、

おそるべき独裁国家だから、国家としては非力なのに

「韓国以外に米国からも攻撃されるんじゃないか」と
気が気で、夜も眠れない。

だから、弾道ミサイルに核を搭載する力があれば
「米国にやられないだろう、体制は生き残りできる」
と考えた。

そのため、国民の犠牲など屁とも思わずに、
ミサイルと核開発につき進んだ。

たしかに飢餓は天災が原因かもしれないが

飢餓なんかよりも、核開発のほうが、はるかに
北朝鮮指導者にとっては大事だったのだ。

毛沢東の「大躍進」を見てもわかる通り
社会主義国家の指導者が国民を配慮することはない。
例外はベトナムのチトーくらいだろうが、
政治的自由は抑圧された。

こういった通り、社会主義国家の歴然とした
悪が北朝鮮にも見てとれる。

そういった共産主義や社会主義イデオロギーの
悪に鈍感そうに見えるということも、

「元左翼でないか」と最初疑った理由のひとつでもある。
2020/06/28(日) 16:47:00 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>軍部の人が優先されたとかの話もありましたが、北朝鮮の国民はみんな軍人です。
北朝鮮で軍役についているのは
国民全体の5%。

そのなかでも実際に活動しているのは
たしか3%か4%くらい

いちいち指摘するのが、めんどくさくなってきた。
2020/06/28(日) 16:50:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>いちいち指摘するのが、めんどくさくなってきた。

まんぼう様それが奴の作戦です
このコメント欄に書き込む読者に徹底的に絡み、書き込む意欲を無くさせ、コメント欄を枯らす工作
若葉というのは皮肉なコードネームだが奴の正体は若葉を食い荒らす毒虫
若葉の正体見破った
2020/06/28(日) 17:02:23 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
>要は、国際社会をだましていたのだ。

それを国際的には外交上手と言います。
外交は武器を使わない戦争ですからね、中国なんかは「約束を守るという約束はしていない」などと平然と言うんだそうですよ。
バカ正直で真面目な気質の日本人が外交でよく騙されるのは、皆さんも御承知の通りです。

>これで国民を鼓舞していたのだ。「食糧難を我慢しろ」と。

国が滅ぼされてしまったら元も子もありませんからね、優先順位としては普通そうなりますし、北朝鮮の国民の気持ちも同じだと思います。
北朝鮮の国民性というのは、自分達がガリガリでも、将軍様には太って居てもらいたいんだそうです。
だから日本人の価値観を外国の北朝鮮に押し付けるのは、内政干渉も甚だしいという他ありません。
2020/06/28(日) 17:07:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
↑ すみません、まんぼうさんへです。
また失敗 ^^;
2020/06/28(日) 17:10:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>私は桜井誠さんのその瞬発力や行動力に期待しているんですよ。
先に指摘されている通り、
桜井氏の支持者のふりをしている工作員でないか。

桜井誠氏の政策の大きな柱は「自主憲法制定」だ。

桜井氏の自主憲法制定を支持せずに
特別永住資格の廃止だけを支持するという
政治志向は理解しづらい。

そして、若葉氏の論理は自主憲法制定の考え方とは
かなり離れているように感じる。

自主憲法制定については、
極論を述べることにより政治を動かすことは
できないだろうと考える。

自主憲法制定を党是にしていた大日本愛国党の
赤尾敏のような自主憲法論で、内容は同じように感じる。

赤尾敏は自民党を右側から罵倒すれば自民党が
右寄りになるだろうと考えて、極論ばかりぶちまけた
政治家だが、効果なく、むしろ逆効果だった。

自民党の政治家は「赤尾敏とは違います」と
一線を画する必要があった。

赤尾は「社会党や共産党の売国奴の政治家を
刑務所にぶちこめ」などと絶叫していたが、
こういう右翼が、逆に左翼への大衆の信頼を高めた。

過激だから普通のメディアには登場できなかった。

(実は赤尾敏は半分ジョークで「売国奴を刑務所に
ぶちこめ」とアジっていたらしいが、聞くほうは
冗談と受け止めなかった)

赤尾敏が「さっさと憲法改正しろ。ソ連に弱腰だ」と
自民党を罵倒したように桜井氏も自民党を罵倒する。

当時の自民党の政治家が「自民党も憲法改正ですが、
赤尾敏とは違います」
「さすがに共産党議員を刑務所にはぶちこみません」
「言論の自由や人権を守ります」
と弁解しなければならないのと同じように
なるのではないか。
(もっともっと知名度や人気が圧倒的に上がればの話だが)

しかし、多大な期待をよせている方々には
大変申し訳ないが、才気あるのは違いないので、
特色あるブロガーや活動家として活動するだけ
にとどめたほうが良いと感じる。
2020/06/28(日) 17:15:21 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
毎度お馴染みの期日前投票
桜井氏に投票してきました。

日本人の為に、怒るべき時は、
外国人に対して怒ってほしい。

それはヘイトではありません。
2020/06/28(日) 17:19:44 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>>>軍部の人が優先されたとかの話もありましたが、北朝鮮の国民はみんな軍人です。
>北朝鮮で軍役についているのは国民全体の5%。

ちょっと説明不足だったかもですが、北朝鮮には徴兵制度があるので、そういう意味で「みんな軍人」と表現しました。
北朝鮮では軍人も農作業に携わっており、半農半軍です。
2020/06/28(日) 17:21:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>桜井氏の自主憲法制定を支持せずに特別永住資格の廃止だけを支持するという政治志向は理解しづらい。

桜井誠さんも貴方も知らないのかもですが、自民党はとっくの昔に、自主憲法の創案をまとめておりますので、私が「日本第一党」に期待しているのは、「特別永住資格の廃止」のみになります。
2020/06/28(日) 17:30:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>だから日本人の価値観を外国の北朝鮮に押し付けるのは、内政干渉も甚だしいという他ありません。
だから、勝手にイデオロギーを人民におしつけているのは
北朝鮮の指導者だろ。
これは国民が選挙等で選択した結果でない。
中国や香港よりも圧倒的にひどい状態だ。

デモも過去にあったそうだが、
強制収容所にいれられて
もはや香港のようなデモをする力もほとんど残ってない。

国民を弾圧して、ミサイルを後生大事に何百発も
かかえている国家が、日本の近くにあって
射程距離に入っている。

そして欧米まで届くであろうという弾道ミサイルまで
開発して、日本だけでなく欧米でも大問題になった。

北朝鮮は中国よりも、もっと不透明でどこでどんな判断が
なされているかわからない。

常識的な頭では不気味というしかない。

中国は日本列島をまたいだ発射実験を行ってないが、北朝鮮は
何度も行っている。

もちろん、基本的に内政干渉はよくないが、時と場合による。
思考の順番が狂っているので、思考結果も狂ってくるのだ。
もし本気なら、夢から目をさませ!
2020/06/28(日) 17:32:32 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
共産主義国を礼讃している時点でお前は完全にアウトだ!良〜く覚えとけ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132 )←new

はあ、北超汚鮮は日帝(旧日本軍)が作っただあ?
性懲りも無く、まだ言ってるのか?
おまエラ北バカチョンの見え透いた懐柔籠絡工作で、日本が北への柔軟政策を取ると思ったら大間違いだぞ!

民衆を搾取対象の私物動産としか見ない愚劣な独裁者とその下僕が支配する最早国家とはいえない極悪非道の「ヤクザチンピラゴロツキ縄張り地獄」の一体何処に「日本文化」の片鱗があるというのか言ってみろや!

古来より全ての国民を『おおみたから』とし、天皇を中心として国民と共に国を築き上げてきたのが「日本文化」というもんなんだよ、下劣で醜悪な北超汚鮮などと一緒にすんな!
戦前の日本の政権や軍部の中枢、マスコミにコミンテルンのゴロツキスパイがいて暗躍していたのは事実だが、所詮そんなものは日本人のうちのほんの一部でしかないんだよ!
そのトンスルの詰まった糞頭に叩き込んで良〜く覚えとけボケ!

[狂気の悪魔思想「共産主義」と崇高理念「特高警察」の真実!]
【ある序文】
https://nezu3344.com/blog-entry-1874.html

2020/06/28(日) 17:36:04 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>自民党はとっくの昔に、自主憲法の創案をまとめております
もう今の自民党は

「現行憲法の自主的改正」しか目指さしてない。

それは過去の自民党の、丸ごと憲法を書き換えたり
部分的には元の大日本帝国憲法に戻したり、
あるいは「現憲法破棄」のような「自主憲法制定論」とは
まるっきり違うのだ。
2020/06/28(日) 17:37:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>もう今の自民党は「現行憲法の自主的改正」しか目指さしてない。

自民党の創案は何年も前にまとめたものなので、時代の流れや状況により調節するものと思われます。
2020/06/28(日) 17:47:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まんぼう様、若葉は切りの良い所で放置プレイするのがベターですよ
あいつのバカは見抜かれているのでバカが最大になったところで曝しものにするのが面白いのです
一人でコメントして失敗を隠そうとするが、そのコメントが見苦しいのでバカが際立つ
尤も屑コメントでコメント欄を読みにくくし読者を減らすのも奴の工作なのですがね
2020/06/28(日) 17:53:25 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
若葉分析
本人の言うことには
*在特会時代は有名だった、しかし悪い意味で。(本当に自分で書いて居た)
*自称、主婦
*デイリーNKを目の敵にしている
*北朝鮮の話には過剰に反応する
*桜井誠を支持する

目的は何だ?
バカの振りをしているのか、このブログを潰す気の工作員か。
2020/06/28(日) 18:02:59 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
雨の中、二度目の中国大使館前です。
【はとらずチャンネル】東京都知事候補 日本第一党 桜井 誠 中国大使館抗議街宣 2020/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=PAJghq-XZm0
2020/06/28(日) 18:21:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
反若葉さん、若葉は人を苛立たせて楽しむタイプかも
スピ系の動画を宣伝する割には成仏できそうにない
魂の実在さえ信じているか怪しい
本当は怖い人なのでしょう
2020/06/28(日) 18:29:06 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
>若葉分析  >バカの振りをしているのか

それは無いです、バカです。タダの嘘吐きで知ったかぶりの低脳だし、わざわざ分析する価値もないガラクタのゴミですw
北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリとの認識だけで基本おk。

(笑)

2020/06/28(日) 18:31:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
当方の見立てでは、若葉は天空のエスカフローネに出て来たザイバッハ帝国のディランドゥのような人物かと
2020/06/28(日) 18:35:28 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
> 若葉
ちゃんとJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549
2020/06/28(日) 19:49:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>これは国民が選挙等で選択した結果でない。

それもこれも、どうでもよくないですか?
外国の国体に何で日本人がいちいち出しゃばって、内政干渉までするんでしょうか?
関係ないでしょ? 日本人には。

>中国は日本列島をまたいだ発射実験を行ってないが、北朝鮮は何度も行っている。

中国の核実験は、ウイグルその他で人体実験的に予告もなく行われますが、北朝鮮は被害の出ない日本海や太平洋です。
地理的に日本列島をまたぐ事もありますが、目視出来ない大気圏ですから、冷静に考えれば何の事はありません。

>もちろん、基本的に内政干渉はよくないが、時と場合による。

国交断絶中の国ですから、ミサイルは別として時も場合も関係ないと思います。
何故か?
それは日本人が北朝鮮の恐怖プロパガンダを鵜呑みにし、過剰反応をしているに過ぎないからです。
2020/06/28(日) 20:00:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
誰も一日中ここのコメ欄に張り付いては居られない。
そこに付け込み五毛党みたいに時間を使える立場を利用し、常に優位なポジションを得ようと行動する明らかな意思がある。
ちゃんとJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549
2020/06/28(日) 20:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>朝日新聞で屋久島通信員(記者)をしている武田剛ら2人が住民にコメントを強要!

何だか顔面の骨格が北京原人みたいな奴なんですが、屋久島といえば人口が約1万3千人。。
で、最初のターゲットである荒木町長の辞任が最後の最後で失敗したことに焦ったのか、次の岩川副町長では住民にコメントを強要とか、、
こんなブサヨの珍獣共も世界遺産の自然豊かな屋久島にも棲息していて、「屋久島通信♪」とか聞くと、なんかドン引きですよね。

(笑)

2020/06/28(日) 22:12:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
子供達の救出
子供達の救出
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0CX3sd_7s
コロナ騒ぎの水面下でたくさんの子供達が救出されています。
トランプ大統領は人身売買や麻薬密輸の阻止のために国境に壁を作りました。
子供達がアメリカでは年間80万人も行方不明なのです。
2020/06/28(日) 22:27:11 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
北朝鮮のガイドさんはとても優秀で親切だったみたいですよ?
【必見】【前編】北朝鮮旅行に行った時の話!概要欄にタイムテーブルあり!
https://www.youtube.com/watch?v=AprSK83qvKo

【必見】【後編】北朝鮮旅行に行った時の話!文化が違い過ぎて衝撃!概要欄にタイムテーブルあり!
https://www.youtube.com/watch?v=InPcrcddAQw





2020/06/28(日) 22:32:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
絶対に自分の誤りは認めない。謝ったら死ぬ病気なんですか?
ちゃんとJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?人としておかしい。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549
2020/06/28(日) 22:42:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020/06/28(日) 22:42:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]氏へ

再三にわたる私へのサポートは大変、有難いのですが、出来れば、HNを名乗って頂けませんでしょうか。

規則ですので、何卒、宜しくお願い致します。

なお、読者の皆さんへのお願いは、明日、私の方からも致す所存です。
2020/06/28(日) 23:00:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
須田慎一郎さん、GJ
【都知事選シリーズ】ついに桜井誠が登場!須田慎一郎と初対談で何を語るのか!?
https://www.youtube.com/watch?v=_rx90pPawDA
2020/06/28(日) 23:08:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>絶対に自分の誤りは認めない。謝ったら死ぬ病気なんですか?
何の誤りですか?
2020/06/28(日) 23:18:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>何の誤りですか?
ええっ、そこから。John Doe the Passerby さんはじめ皆さんから散々誤りを指摘されてる。まさか自分で誤りだと認識できなければ誤りにならないとでも?
それだと自分が馬鹿で居続ける限り、無敵になってしまいますが。

>John Doe the Passerby さん
>出来れば、HNを名乗って頂けませんでしょうか。
申し訳ありません。ご指摘の通りです。優柔不断なものでHNが定まらずご迷惑おかけしています。
何とかします。
2020/06/28(日) 23:43:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ええっ、そこから
私には分からないけど、アナタは分かっているんでしょ?
だからしつこいアナタに聞いているんですよ。

何の誤りですか?
2020/06/29(月) 00:04:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>私には分からないけど、アナタは分かっているんでしょ?

むろん分かってるさ。分からないって事が誤りなんだ。分からないならば、他人の話を素直に聞くものだ。
自分が分からないから分かるように分からせろと他人に要求するのは、傲慢じゃないか。何故それが分からない。
誤りとは自分の無知を悟る事だろ。
2020/06/29(月) 00:11:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>むろん分かってるさ。分からないって事が誤りなんだ。
はあ???

私は武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったと、最初から認めています。
数字だの何だのは例え話の一環だったと思うので、素人があーだこーだと議論しても、意味なくないですか?
アナタは古参様に歯の浮くようなゴマをすっているだけで、本当は意味なんか分かって無いんじゃないですか?
2020/06/29(月) 00:24:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

なら、その旨ちゃんとJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285549

それで自分が答えられないところは誤りを認めて相手の主張を受け入れないと。
いつも自分で分からない素人レベルなのに、他人に対して説教しようとするからおかしくなる。
自分の無知を認めて素直に受け入れなければ、人から学ぶ事は永遠にできないだろう。
2020/06/29(月) 00:38:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>なら、その旨ちゃんとJohn Doe the Passerby さんの質問に答えたら?
古参様は嫌がらせの確信犯なんですから、何を答えても※欄が荒れるだけで無駄なんです。
だからアナタもこれ以上、ヨコから余計なクビを突っ込むのは御遠慮下さい。
2020/06/29(月) 00:48:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>古参様は嫌がらせの確信犯なんですから、

それはJohn Doe the Passerby さんに大変失礼だ。勝手な決め付けだろう。
少なくとも、ここのブログではJohn Doe the Passerby さんのコメントに最も権威がある。
それは今までの実績なので、君のコメントよりもJohn Doe the Passerby さんのコメントの方が断然重い。君にJohn Doe the Passerby さんを超える見識があるとは思えない。
2020/06/29(月) 01:11:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あっそ!
ダメだこりゃ (・・;)
2020/06/29(月) 01:18:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>あっそ!
>ダメだこりゃ (・・;)


自分のレベルの低さを宣伝かよ。そんな人間のコメントは、それなりの受け取られ方しかしない。
場違いな態度を取り続ければ、寛容な人達からだって受け入れられない。
2020/06/29(月) 01:29:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 (対外朝日、訂正懈怠。悪辣嘲日、姑息隠蔽。朝日解約、日本快躍。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。甲子園中止でnhkの反日放送拡大が心配だ。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/06/29(月) 01:36:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
物事が旧約聖書の予言通りに進んでいます。

南米にもバッタが発生しているそうです。
今後はコロナと食料危機で大変なことになるかもしれません。
10年後に世界がどうなっているのか想像もつきません。
これは自然現象ではないでしょう。
地球を支配している地球外生命体の仕業のような気がしてなりません。

https://youtu.be/rf3nCwx3WBc

https://youtu.be/R9g_SZH7Ss0



今世界で起こっていることがグレーターイスラエル計画!それは旧約聖書の言葉をこの世界に実現すること!
2020/06/29(月) 06:38:03 | URL | かずぅ #- [ 編集 ]
私も当時ロートに苦情電話しましたが、大変敵意むき出しのひどい応対でした、、ずっとロートは不買してます。
2020/06/29(月) 12:12:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/06/28(日) 13:24:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>特に餓死時代の証言は生々しく悲惨だ。

>その餓死時代がいつのものか知りませんが、北朝鮮には天災が多く、「日韓基本条約」で韓国に戦後賠償金まで横取りされてしまったんですから、それは仕方が無かったんじゃないでしょうか?

「仕方が無かった」じゃないよ!
金正日や金正恩が外国から食料を輸入して、自国民に配給すれば良いだけなのに、なぜそうしないのか?
北朝鮮が弾道ミサイル1発の発射を控えれば、北朝鮮の餓死者なんて全く発生しなくなる。

●関連記事
国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7485.html
文在寅「対北食糧提供をトランプ大統領が支持」・米国の発表には全く無し!ポンペオ「食糧購入しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7490.html
2020/06/29(月) 22:17:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>金正日や金正恩が外国から食料を輸入して、自国民に配給すれば良いだけなのに、なぜそうしないのか?

輸入しなくても、国連の支援を活用すればミサイルと両立できますからね、北朝鮮は頭が良いんだろうと思います。
2020/06/29(月) 23:34:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
微妙
金正恩氏は1990年代に苦難を経験か「草のかゆを人民と一緒に食べた」
https://news.livedoor.com/topics/detail/18494278/

<韓国統一省によると、金氏は84年生まれ。90年代後半、金氏はスイスに留学していたが、北朝鮮国民には公表されていない>

<金氏は29日に国務委員長就任4年を迎えた。労働新聞は「現代で最も偉大な人間」「まばゆいわれらが太陽」などと偶像化して称賛。別の記事では、金氏が国防力強化を「最大の国事」として取り組んだとたたえた>

金正恩氏のスイス留学時の住宅、発見
https://www.swissinfo.ch/jpn/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E6%99%82%E4%BB%A3_%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E7%95%99%E5%AD%A6%E6%99%82%E3%81%AE%E4%BD%8F%E5%AE%85-%E7%99%BA%E8%A6%8B/42271760

<金氏は12歳だった1996年にスイスに渡り、ベルン州のインターナショナルスクールに通っていたとされる。学校ではドイツ語、フランス語、英語を学び、スキーの腕を磨いたり、紛争解決の能力を鍛えたりしたと言われている。北朝鮮は、金氏がスイスに留学していたことを公式に認めてはいない>

金正恩がスイスに留学したのは1996年らしいので、有り得る話ではあると思いますが。
2020/06/30(火) 07:41:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

ブログ主様に紹介頂いたこの過去記事で思い出したんですが、朝銀を「助けてやれ」と言ったのも、確か野中広務でなかったかと思います。
そして「一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」の暴言や、石原慎太郎が選挙活動中に発した「めぐみはとっくに偉いさんの妾になってるよ」の暴言も含め、総合的に考えると、横田めぐみさんの国母説にも繋がります。
ちなみに横田めぐみさんは妾ではなく正妻です。

2020/06/30(火) 07:59:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
020/06/29(月) 23:34:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>輸入しなくても、国連の支援を活用すればミサイルと両立できますからね、北朝鮮は頭が良いんだろうと思います。

自国民にメシも食わすことができずに国連の支援を受けるとか、朝鮮人って本当に劣等民族で乞食民族で駄目民族で情けない民族なんだな。
2020/06/30(火) 22:01:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
背に腹は代えられないというところだったのではないでしょうか?
けれども、今後の北朝鮮の経済発展は世界各国から注目されており、北朝鮮も第二の中国を目指しているところのようです。
2020/06/30(火) 22:54:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/06/30(火) 22:54:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>輸入しなくても、国連の支援を活用すればミサイルと両立できますからね、北朝鮮は頭が良いんだろうと思います。



>背に腹は代えられないというところだったのではないでしょうか?

の上記の2つの内容は、論理的に成り立たないと思うぞ。

お前は頭が悪いから他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて自分が少し前にどんなコメントを書いたか、以前にはどんなコメントを書いていたのかをじっくり確認しながら考えて考え抜いた後にコメントを書け。
それと、自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられるぞ。
それと、情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑えろ。

改めて北朝鮮について述べるが、正常な国家や国民や政治指導者なら、餓死者が大量発生している際には弾道ミサイル1発の発射を控えて食料を輸入(購入)して自国民にメシを食わせる。
北朝鮮は異常なキチガイ国家、いや、キチガイテロ集団なんだよ。

2020/07/01(水) 18:29:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.