FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
経団連会長が安倍総理に「中国の言うことを聞くことが政権支持の条件」!再登板時に・青山繁晴証言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200614経団連会長が安倍総理に「中国の言うことを聞くことが政権支持の条件」!再登板時に・青山繁晴証言
青山繁晴「安倍総理は経団連会長から『政権支持の条件は中国の言うことを聞くことだ』と釘を刺されていた」


https://twitter.com/kinoshitakyousu/status/1270662947518345216
タキロー@kinoshitakyousu
【青山繁晴】
安倍総理は2012年の再登板の時に、経団連会長から政権支持の条件は中国の言うことを聞くことだと釘を刺されていた。

■動画
午後7:23 · 2020年6月10日




【櫻LIVE】第398回 - 青山繁晴・参議院議員 × 櫻井よしこ(プレビュー版)
■動画
【櫻LIVE】第398回 - 青山繁晴・参議院議員 × 櫻井よしこ(プレビュー版)
https://www.youtube.com/watch?v=C7ESWrh1hUA&t=604s

経団連会長が安倍総理に「中国の言うことを聞くことが政権支持の条件だ」と言われたことについては、10:04~
【文字起こし】
青山繁晴
2012年12月、つまり安倍さんが再登板決まった時、そして実際に就任される直前に、ランチで総理官邸近くのホテルの安いレストランに座って待っていた。
「いろいろ意見を聞きたい」と言われたからですね。
そうしたら珍しく遅刻して来られた。
メチャメチャ怒っているんですよ!
あの温厚な方が信じられないでしょ。
僕、安倍晋三さんの怒った顔を始めて見たんです。
「どうしたんですか?」と聞いたら、
「さっき経団連の会長と会った時、『あなたは第一次安倍政権の時のように中国に厳しいことを言っちゃダメだ。二度とああいうことを言わないと、中国の言うことを聞くというのが再登板後の安倍政権の支持の条件なんだ』と言った」とメチャメチャ怒っていたんですよ!
財界は安倍さんにはっきり釘を刺したんです。
つまり日本経済は今から8年前に既にチャイナ頼みで、モノを買ってもらうだけではなくて、当時からサプライチェーンの構築もしくは中国の戦略に乗っかってやってたわけです!
もしチャイナと関係が悪くなったら日本経済がダメになってアベノミクスもヘッタクレもないよと実は言われているわけです。






>2012年12月、つまり安倍さんが再登板決まった時、そして実際に就任される直前に、…


日本経済団体連合会
歴代会長
初代、奥田碩(トヨタ自動車)2002年5月~2006年5月
2代、御手洗冨士夫(キヤノン)2006年5月~2010年5月
3代、米倉弘昌(住友化学)2010年5月~2014年6月
4代、榊原定征(東レ)2014年6月〜2018年5月
5代、中西宏明(日立製作所)2018年5月〜






>「さっき経団連の会長と会った時、『あなたは第一次安倍政権の時のように中国に厳しいことを言っちゃダメだ。二度とああいうことを言わないと、中国の言うことを聞くというのが再登板後の安倍政権の支持の条件なんだ』と言った」とメチャメチャ怒っていたんですよ!


▼経団連会長(2010年5月~2014年6月)米倉弘昌の売国言動▼

経団連会長だった米倉弘昌は「日中関係という国益を優先することが最も重要だ」という考えを示し、日本の領土(領海)と主権を侵害し、国民の財産に損害を与えた支那人船長の超法規的措置による釈放を高く評価した

平成22年(2010年)9月7日、尖閣諸島沖で支那漁船による海保巡視船への体当たり激突事件が発生した!
平成22年、尖閣諸島沖 支那漁船による海保巡視船へ体当たり事件

ところが、9月24日、菅直人、仙谷由人、前原誠司らは、超法規的に凶悪犯罪人の支那人船長を釈放してチャーター機で支那人船長を支那に送り届けた!

地方検察庁の次席検事が法と証拠に基づかず(法律と証拠を完全に無視して)「国民への影響や今後の日中関係」を理由に犯罪者を釈放したのだから、絶対に有ってはならない暗黒史となった!

菅直人、仙谷由人、前原誠司らによって超法規的に釈放された支那人船長は、支那では英雄となった!


福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン
釈放した支那人船長は、支那で英雄になった


すると、当時、経団連会長だった米倉弘昌「日中関係という国益を優先することが最も重要だ」という考えを示し、日本の領土(領海)と主権を侵害し、国民の財産(海保の巡視船)に損害を与えた支那人船長の超法規的措置による釈放を高く評価した!

経団連会長だった米倉弘昌は「日中関係という国益を優先することが最も重要だ」という考えを示し、日本の領土(領海)と主権を侵害し、国民の財産に損害を与えた支那人船長の超法規的措置による釈放を高く評価した

経団連会長、船長釈放を評価
2010年9月28日(火)1時20分、TBS系(JNN)

 「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)

 米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。

 一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。(27日18:31)


●関連記事
仙谷が支那に釈放を事前通報!・9月24日午前仙谷から在日支那大使館に電話(那覇地検発表は同日午後)・仙谷がビデオ非公開主張・9月20日菅「一刻も早く対応してくれ」・23日深夜仙谷は首相と前原と電話協議・24日未明「近々、釈放する」と関係者に伝えた。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4068.html
検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7895.html




▼米倉弘昌の称号▼

2012年5月、中日友好使者称号

2012年9月、大連市名誉市民称号

2014年7月、北京大学名誉博士号





米倉弘昌は2012年に日本政府(野田佳彦政権)が尖閣諸島を国有化した後に、支那人どもが反日暴動テロを起こすと、テロを批判せずに、日本政府を批判した驚くべき売国奴だった!

2012年9月10日に日本政府(野田政権)が尖閣諸島を国有化したら、支那では日本企業の工場や販売店への不買運動や反日暴動テロや襲撃テロなどが大規模に発生して、日本企業は深刻な大損害を受けた。
2012年、山東省青島のトヨタ販売店
山東省青島のトヨタ販売店

2012年、支那の反日暴動 山東省青島のパナソニック工場
山東省青島のパナソニック工場

2012年、支那の反日暴動 ジャスコ(イオン)
ジャスコ(イオン)

2012年、支那の反日暴動 ジャスコ(イオン)
ジャスコ(イオン)

2012年、支那の反日暴動 「宣戦布告せよ!」と叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている!
「宣戦布告せよ!」と叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている!

2012年、支那の反日暴動 アウディの販売店で横断幕
アウディの販売店で横断幕「中国が墓石になろうとも、我々は日本人を絶滅させなければならない!我が国を破壊せざるを得ないとしても、魚釣島を取り戻さねばならない」

米倉弘昌 尖閣諸島
すると、経団連会長の米倉弘昌は2012年9月末、「中国が問題視していることを『こちらに問題はない』では通らない。相手が問題というなら解決するのがトップの役割だ」と、反日暴動テロや襲撃テロをした支那人どもではなく、日本政府に対して不満を爆発させた!

その後、米倉弘昌は2012年10月9日に、定例会見において支那の反日暴動テロについて「経済界として困惑している。日本サイドの行動で引き起こされたことは非常に遺憾だ」と改めて日本政府を批判した!



そして、2012年12月、自公連立政権が復活すると、米倉弘昌は、安倍晋三総理大臣に対して「あなたは第一次安倍政権の時のように中国に厳しいことを言っちゃダメだ。中国の言うことを聞くというのが再登板後の安倍政権の支持の条件なんだ」と釘を刺した!



外国人労働者受け入れ促進「急務」と経団連会長

経団連が自分たちの金儲けのためなら平気で国を売る売国組織であることは、米倉弘昌の言動以外でも明らかだ!

米倉弘昌の次に経団連会長となった榊原定征も2014年1月27日、経団連会長内定時に「今まで以上に韓国、中国との関係を強化していきたい」と宣言した!

榊原定征は2015年10月には、「外国人材の受け入れを促進することは、わが国の持続的な経済成長に資するもの」、「現在、わが国の労働力人口に占める外国人労働者の割合は1%と、欧米や韓国と比べて極めて少ない割合に留まっている」、「外国人材の受け入れを促進することは、わが国の人口規模にも寄与する。外国人材の受け入れ促進が急務と考える」などと移民や外国人労働者の受入拡大を強く訴えるも妄言を吐いた!

経団連会長の榊原定征は、移民や外国人労働者の受け入れについても強く圧力をかけた



そもそも、ずっと以前から「日本経団連」は、「自民党外国人材交流推進議連」と共に支那人移民を1000万人受け入れる推進運動を進めてきた!

2008年10月、日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言した!

労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換し、移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込んだ。(関連記事

日本経団連は、自分たちの実力で収益を上げることができなくなると、日本の治安や秩序や伝統を破壊してでも安い労働力や購買力を手に入れるために、移民の大量受け入れなどを提言したのだ!

経団連は、あさましく、恥ずべき団体だ!



経団連が自分たちの金儲けのためなら平気で国を売る売国組織


また、消費税率の引き上げについても、経団連は強力に自民党に圧力をかけて推進してきた!

多数のグローバル大企業(大手輸出企業)が加入している経団連が消費税率の引上げを要求する理由は、輸出企業への巨額の還付金があるからだ。

輸出販売は、消費税率が高くなればなるほど還付金が大きくなるため、どの国でも輸出企業(大企業が多い)の要求によって消費税率が高くなっていく傾向がある。

経団連などの財界や自民党などが消費税の税率をヨーロッパ並みの20%程度まで引き上げようとするのは、消費税の税率が上がれば上がるほど輸出大企業への還付金が増えるからだ。(詳細記事1詳細記事2

消費税率を引き上げると、一般消費者や下請中小企業など国民全体は貧乏になって不幸になるが、大手輸出企業だけは利益を増やす。

自民党最大のスポンサーは大手輸出企業が名を連ねる経団連なので、自民党は消費税率の引上げをごり押ししてきた。

また、マスメディア(テレビや新聞などのマスゴミ)にとっても、経団連に名を連ねる大手企業は大手スポンサーなので、池上彰などのペテン師を使って「国の借金が~」「日本がギリシャのように~」などと消費税率引上げを煽る。(関連記事1関連記事2





2020年7月5日投開票の東京都知事選に立候補予定の桜井誠は、2017年9月に「安倍晋三は経団連の言いなりだ!売国政策を推進している」と述べていた!
桜井誠★安倍晋三は経団連の言いなりである!自民党は売国政策を推し進めている! #桜井誠

桜井誠★安倍晋三は経団連の言いなりである!自民党は売国政策を推し進めている! #桜井誠
■動画
桜井誠★安倍晋三は経団連の言いなりである!自民党は売国政策を推し進めている! #桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=nHHmYxLll2U




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「自分たちの金儲けのために、移民受入れや消費税率の引上げを推進し、日本の領土や主権も放棄しようとする売国組織の経団連!ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
経団連会長
>青山繁晴「安倍総理は経団連会長から『政権支持の条件は中国の言うことを聞くことだ』と釘を刺されていた」

経団連の会長は、「経済界の総理大臣」と呼ばれる程の実権を握っています。
ある意味、我が国の総理大臣より権限が強いと言っても過言でないかも知れません。
なので、毎年のように行われている安倍総理の賃上げ要求も、経団連は適当にあしらって実行に移そうとはしません。
その経団連には、いつの間にか中国企業も参入しており、中国の影響を強く受ける組織となっています。
恐らく親中の二階さんとも深く繋がっているのではないでしょうか?
最近は二階さんが石破に接近しており、私はこれも中国や経団連の影響ではと、懸念しているとことです。
2020/06/19(金) 07:37:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
Alpha Jetman – 人間の飛行と超越4K
https://www.youtube.com/watch?v=pNaZCDhvh88

NASAを見る:宇宙飛行士の宇宙遊泳 #RealTimeTrackerNASA FEED | 24時間年中無休のEarth Viewingカメラ
https://www.youtube.com/watch?v=DDU-rZs-Ic4
2020/06/19(金) 07:44:33 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
民主党政権3年3ヵ月の時期に様々な分野が
汚鮮されたように感じます。
2020/06/19(金) 07:57:40 | URL | 名前を書いてください #WwSEJKX6 [ 編集 ]
ガンバレ日本第一党!!
【緊急生放送】桜井誠 東京都知事選挙 第一声!中国大使館前 2020年6月18日
https://www.youtube.com/watch?v=FUDzJq4_kJM

マスゴミが桜井誠さんの無視を決め込んでいるので、ネットのみの戦いになりますが、山本太郎にだけは負けて欲しくありません。
2020/06/19(金) 08:37:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
邪悪な中国共産党による超限戦‼️❗️にかしづく電磁波攻撃5Gファーウェイを加盟させている日本経団連は国賊だった!
邪悪な中国共産党の超限戦‼️は、年間1万人以上の中国帰化人と200万人の在日中国人は、国防動員法で民兵テロリストに早変わりだ!!!
https://youtu.be/WPySt5SmE98

世界中国包囲網は完成するのか!それを壊すべく起こされた中国共産党によるテロ組織アンティファと米国暴動の行方は!#アガスティアの葉
2020/06/19(金) 09:11:57 | URL | むーさん #- [ 編集 ]
化かす
あー、思い出した。この米倉会長、石原慎太郎氏に「タヌキおやじ」と名前すら覚えてもらえなくて、こう言われたんだよな。支那は「タヌキ」より「キツネ」くらいずる賢いけど。
2020/06/19(金) 09:21:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
『経団連会長が安倍総理に「中国の言うことを聞くことが政権支持の条件」!再登板時に・青山繁晴証言』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7923.html

>米倉弘昌は2012年に日本政府(野田佳彦政権)が尖閣諸島を国有化した後に、支那人どもが反日暴動テロを起こすと、テロを批判せずに、日本政府を批判した驚くべき売国奴だった!

ということは、財界の番頭であるポチ安倍も売国奴ということになるね。

【財界の番頭】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-805.html
『「人口減少に対応した経済社会のあり方」 日本経済団体連合会』
https://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2008/073.pdf
【国費留学生は君よりいい生活をしている】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-824.html
【国民国家の悪足掻き】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html
2020/06/19(金) 09:23:12 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
おい、ewkefcとかいう耄碌パヨク爺、5年に1度ぐらいは「ポチ安倍」という言葉を使わずに会話をしてみろよwどうせ無理だよな、
貴様は認知症になったも同然のポンコツ爺だからw
ポンコツパヨク爺はネットなんかしてないで、
ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読んでオナニーでもしてろww
2020/06/19(金) 09:31:06 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #6Aros7K. [ 編集 ]
これで日本人労働者が潤っているならまだある程度経団連の言うこともわかる。でも実態は利益も持ち出せず永久に中国に投資するループ状態。中国の侵略の手助け、弾圧の手助け、軍拡の手助けをする状態。経団連がどんな接待されているか一度調査した方がいい。自国でやらず米国とかに弱みを握られたらそれもやばい
2020/06/19(金) 09:32:24 | URL |        #- [ 編集 ]
経団連

>日本経団連は、自分たちの実力で収益を上げることができなくなると、日本の治安や秩序や伝統を破壊してでも安い労働力や購買力を手に入れるために、移民の大量受け入れなどを提言したのだ!

自民党には経団連の意向を無視した政権運営は出来ない、これはポイントです。
何か日本の国益にそぐわない動きが出ると、直ぐにユダ金やらディープステートやらを持ち出す輩がいます。しかし、それは、出来事の因果関係を徒に曖昧化せしめ、事態にどう対処すべきか、と言う具体的指針を我々に見失わせて仕舞う極めて危険な思考です。
外国人労働者問題一つとっても、相手が顔の見えぬディープステートでは、戦う術もありません。しかし、米倉の笑い顔に象徴される経団連ならば、明確に売国奴の巣窟として検証可能です。政治経済ブログは、検証可能な議論を展開しなけばなりません。本欄を、毎日、宇宙人やら第二の日本説やらの異※(糞コメント)垂れ流しで汚し続けるHN=若葉ことネカマの馬鹿婆珍犯爺を、私が忌嫌う所以です。

扨て、経団連が売国の本丸であってみれば、敵の動きを察知する事は比較的容易です。何故なら、連中の行動原理は企業利益の極大化に外成ら無いからです。従って、収益曲線の局面が変われば、自ずと連中の言い分も変わってくる事でしょう。
桜井誠は、

「安倍晋三は経団連の言いなりだ!売国政策を推進している」

と述べています。確かにそうした側面はありますが、経団連(財界)が自民党の最大支援団体である限り、これは、安部ならずとも、自民党政権ならそうならざるを得ません。
もし、青山繁晴の言う通り、安部が経団連会長の言葉に「チャメチャ怒っている」とすれば、安部の本心は経団連とは一線を画すのでしょう。

私は、支那病毒禍が、対支外交転換の好機となる事を期待していました。この瞬間、支那におけるサプライチェーンが分断したからです。経済脱支の好機です。どうやら、安部もそう考えていたようです。
4月の第1次補正予算で緊急経済対策の一環として総額2435億円を2020年度補正予算案に盛り込み、生産拠点を国内や第三国に整備する場合、建物や設備導入費用の一部を補助する旨を取り決めたからです。これは、明らかに支那から国内に生産拠点を回帰させる為の施策です。

しかし、どうやら、事はそう簡単には進みそうにありません。対支投資動向を見る限り、日本企業は、むしろ、支那回帰を強めています。典型例がトヨタです。トヨタは、中国・天津に総額1300億円を投じ、電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)など環境対応車の生産工場を建設するとの事だからです。
こうした日本企業の支那信仰を打ち破る為には、経済政策だけで無く、日米同盟を基軸とする外交防衛政策の構築が急務です。

安倍は、昨日の会見で、敵基地攻撃能力に言及しました。私は、これをイージスアショアの停止に伴う新たな防衛方針への転換宣言と見ました。

https://www.sankei.com/politics/news/200618/plt2006180050-n1.html

もし、安倍が、経団連に対し本当に「チャメチャ怒っている」ならば、対支経済投資は採算に合わぬ事を、彼の政治力、外交力を持って連中に示して欲しいものです。
2020/06/19(金) 10:43:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>相手が顔の見えぬディープステートでは、戦う術もありません。
私達一般人に出来る事は、安倍総理やトランプ大統領を応援する以外にありません。
その為にはマスゴミを鵜呑みにせず、真実を見極める必要があります。
なので、そういう意味でも、本日の記事はGJだと思います。
2020/06/19(金) 12:06:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本経済の失われた30年の主犯は経団連だろう
日 本 経 済 の 失 わ れ た 30 年 の 主 犯 は 経 団 連 だ ろ う。

日 本 経 済 の 失 わ れ た 30 年 の 主 犯 は 経 団 連 だ ろ う。

日 本 経 済 の 失 わ れ た 30 年 の 主 犯 は 経 団 連 だ ろ う。

2020/06/19(金) 12:53:28 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
与国チャンネル武士道
多くの方々に、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしまて、誠に申し訳ありません。
https://www.youtube.com/post/UgwuneCkvhM9762p6oZ4AaABCQ

与国チャンネル武士道
与国真澄です。
夫と話し合い、
少し内容を書き直させていただきます。
https://www.youtube.com/post/Ugw4HbH2cfFR5kMwCHZ4AaABCQ
2020/06/19(金) 13:05:08 | URL | The ultraconservatives are advocating extreme nationalism and antiforeignism. #- [ 編集 ]
中国はビジネスで報復してくる。例えば「言う通りにしないと輸入(輸出)しないぞ」と脅す。経済依存が強いほど中国に頭が上がらない。あと臓器をもらっていると…。
2020/06/19(金) 13:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
youtube #桜井誠 #東京都知事選挙 #都知事選


都知事選 街頭演説


史上初!VR街宣! [桜井誠] 秋葉原VR街頭演説 (令和2年6月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=iLRX78f7Oh0



2020/06/19(金) 13:14:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャイナを切るいい機会
政治献金も機関誌の収入等も認めず、国から政党助成金ではなく議員助成金をもらうことで、議員がそれのみで政治活動を行えば、こんな団体や謎の勢力等に影響されないんだがなと、常々思っております。
それはともかく、不謹慎な表現かも知れませんが、新型コロナウイルスによってグローバルリスクを味わっている今こそが、日本への彼らの影響力をそぐ好機ですね。
2020/06/19(金) 13:59:43 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
媚中の有力部分ですね
我国の超党派媚中勢力は 残念ながら相当に層
が厚い事は薄々分かっておりましたが、日本経団連
に関する貴媚中記事を拝読して想像以上である
事を自覚しました。

この健全化には一朝一夕ではならず、これから
永きに亘る国民的努力を要するでしょうが、実行
しないと我国の独立や尊厳がなし崩しにされて
しまいます。そこをりく理解して向き合わないと
という所でしょう。恐れながら、リブログさせて
頂きたく、お届出の次第であります。
2020/06/19(金) 14:14:05 | URL | HAKASE(jnkt32) #- [ 編集 ]
三峡ダムは中国の時限爆弾
【新唐人】中国南部11省で洪水災害 三峡設計ミスで引き起こされる大惨事とは
https://www.youtube.com/watch?v=Y9wKMP7S4yk
2020/06/19(金) 15:08:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>私達一般人に出来る事は、
>安倍総理やトランプ大統領を応援する以外にありません。

何だ、「応援」って? 

日本国民であれば、出来る事は、何よりも先ず、参政権を行使する事だろう。一票を投じる際の判断材料を得る目的で、私は本ブログを読み、また判断内容を整理する為に本欄にコメントしている。

安倍を応援したいのなら、自民党に入党するのがベストだろう。尤も、日本国籍が無ければ、参政も入党も無理だが。
2020/06/19(金) 15:37:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
の集まり
経団連…
通訳すると
これ日本に必要か?無能な集まりの代名詞。
無駄、邪魔な集まりこいつら以前の時代の方がまとも。

2020/06/19(金) 15:41:37 | URL | 不要品の企業 #- [ 編集 ]
【5G】ものづくり x ローカル5G
https://www.youtube.com/watch?v=aSliCBIs80s
2020/06/19(金) 16:03:31 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
>何だ、「応援」って? 
「応援」とは、マスゴミのフェイクから安倍総理を守る事です。
マスゴミなんぞを鵜呑みにして安倍叩きなど以ての外。
安倍総理は巨大な勢力と戦っているんですから。
2020/06/19(金) 16:21:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
とりとめのない妄想
馬渕大使の言われるとおり、トランプ、中共、ディープステート、3つ巴の戦い
果たして、日本はどの陣営につくのか、経団連や自民党の大半は親中派、特に幹部連中
長尾議員いわく、自民党の多くの議員は共産主義(中共)というものに抵抗がない、武漢ウィルスと発言すると嫌がらせされる
例えば、スーパーシティ、中国と協力と片山地方創生担当大臣、国防はアメリカで経済は中国などというのが、許されるものなのか
中共自体、ディープステートが作ったものであり、そもそも国連(ロスチャが作った世界を統一する機関(NWO=グローバリズム))の常任理事国に中共が入っていること自体がおかしいもの

コロナ騒動で、いったい誰が得をするのか
ショックドクトリンというか、無思考状態になり、物事が進められていく
911自作自演で何が行われたか
保険金詐欺や証拠隠滅、金塊盗難などあるが、主にはテロ戦争への道を開く
偽旗だろうがテロだとすれば、戦争が作り出せる、世界中で戦争が起こせることになった(トランプ政権は戦争を行っていない)
ディープステートは常に計画は一石何鳥もを狙っていく
経済破壊によるトランプ再選阻止、ワクチン強制、スーパーシティでの監視社会化、コロナ騒動は何を画策しているのだろうか

コロナ騒動は、ある意味羊毛刈りでもある、小さなお店、飲食店は潰れ、大資本が寡占化していく
ただ、日本の場合、消費税が導入されて以降この傾向が続いている
自民党安藤議員の番組(城内議員がゲスト)で、自民党内は、消費税減税派:中立:増税派は1:6:3とのこと
緊縮財政(PB黒字化)に、さらに消費税など増税を重ねているのだから経済が本格的に良くなる要素はない
リーマンショック後、シナ経済は大幅な財政支出を行い、世界でもいち早く立ち直った
本来、日本人は様々な価値を生み出していける国であり、その分国債発行という通貨発行を積極的に行えばいくらでも豊かになれるのだが、その逆ばかりをやっている
日本が強ければ、特亜と関係することも無く、東南アジアの国とも連携していけるのに、このままだとずるずるとシナ経済に呑み込まれて中共の一部となっていくだけだ


上記リンク、与国秀行氏の思いは以前から凄まじいものがあるが、日本人が一向に覚醒しない
すっかりGHQの愚民政策や個人主義のグローバリズムにどっぷりはまり、日本人の中で国を憂う真の保守というのは絶滅種というか少数派です
コロナ騒動でもこれだけ騙される人がいるのだから、既存メディアってのは害悪なものでしかありません
(原発の汚染水は海に流せばいいだけなのと同じで、科学的見地に基づいて検証を行わないといけない)
お上に従う、疑わない、メディアに従う、信じている、自分の頭で考えることも必要だと思います














2020/06/19(金) 16:32:29 | URL | ドンゴロスの松 #mQop/nM. [ 編集 ]
バイエルモンサントの手先鼻毛クソジジイとバ韓国に炭素繊維技術を移転したサカキバカ、国賊!
何を今更
ミンスのバ菅 野田豚もそうだったし、

小泉アホ一郎もクソチョン売国奴安倍死に三 のみならず
クソババー日本会議ヨシコもシェールガス利権水の泡野郎 アホ山も同じケツの穴だろが。
2020/06/19(金) 16:40:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それもこれも、経団連と不愉快な仲間たちが、どこぞのewなんとかという
変なハンドルネームの糞パヨク爺の真似をして、グローバル教会に
入信したせいで、日本人は生活の質がなかなか向上しないまま、
今に至っていると言う訳ですね。
2020/06/19(金) 16:51:06 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
>マスゴミなんぞを
>鵜呑みにして安倍叩きなど以ての外。

本ブログ愛読者にマスコミ情報鵜吞みの心配は皆無だろう。それに日本国籍があれば、他にもっとする事が在る筈だ。
2020/06/19(金) 16:52:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
利益追求の権化なら?
前から不思議なんだが?
利益の追求のみなら、チャイナに対して「我が神聖なる金儲けを邪魔する
チャイナ許し難し!」とか、考える連中が経団連の派閥の中でいないのは
なぜなのか?凄~く~疑問ですな。
チャイナに商売邪魔されたらムキになって「しっぺ返し」のために暗躍でも
すればいいのにね。
2020/06/19(金) 16:55:07 | URL | 天地稲妻落としで雹が降る #wtmHqhwE [ 編集 ]
経団連現会長は日立でしたね。
ウイグル人を不当に労働させている企業に名を連ねていました。
経団連は奴隷制を推奨してるのでしょうね。
2020/06/19(金) 17:02:47 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
>本ブログ愛読者にマスコミ情報鵜吞みの心配は皆無だろう。
お惚けですか?
例えば、所謂「移民法」の時はどうでしたか?
あの韓国のデイリーNKすら鵜呑みにするレベルですよ?
2020/06/19(金) 17:30:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>例えば、所謂「移民法」の時はどうでしたか?

ああ、成程、つまり、お前はデリ氏がマスコミを鵜呑みにしている、と言いたいのか。
2020/06/19(金) 17:38:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>私達一般人に出来る事は、安倍総理やトランプ大統領を応援する以外にありません。 by   HN「若葉」 = 嘘吐き変態ネカマ爺 ^^v

北チョンマンセーの嘘吐き変態ネカマ爺がよくもぬけぬけと…w

いくらデイリーNK云々いうバカでも自分で言ってて恥ずかしくならないの? お前みたいな嫌われ者が故意に応援なんかして"逆効果"を狙っても無駄!
お前には前から言ってるけど、、もし本当に応援する気があるなら、朝鮮ゴキブリは黙って静かにしてろよ、気持ち悪い。

(笑)

2020/06/19(金) 17:44:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>つまり、お前はデリ氏がマスコミを鵜呑みにしている、と言いたいのか。
ブログ主様だけですか?
古参様もでしょ?
桜の水島さんや、殆どの保守層がマスゴミ鵜呑みで、どんだけ安倍総理を叩いた事か…。
2020/06/19(金) 17:51:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>朝鮮ゴキブリは黙って静かにしてろよ、気持ち悪い。
あのですね、私は先祖代々生粋の日本人です。
それと、「気持ち悪い」は、お互い様ですから。
2020/06/19(金) 17:54:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
珍獣レベルのブサ男ばかり
>経団連会長(2010年5月~2014年6月)米倉弘昌の売国言動


この時代といえば、まだ中共が未来への妄想でイケイケドンドンしていた頃で、
経団連会長のヨネ爺がそのようなことを言ったかも知れませんね、もう故人ですが。
で、今は東レのサダ爺ということで、東レといえば韓国。そう、大好きな韓国に大切なひとでもいたりして。

ちなみに余談ですが、三島の東レって、、昔の海軍の無線訓練所の跡地だったようで、戦争で亡くなった兵士か誰かの霊の気配を感じましたw

>あのですね、私 ~ それと、「気持ち悪い」は、お互い様ですから。 by   HN「若葉」 = 嘘吐き変態ネカマ爺 ^^v


お前は嘘吐きの朝鮮ゴキブリで有名だからw

(笑)

2020/06/19(金) 18:37:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿 ← 気持ち悪い
酷い印象操作の倉庫まで鵜呑みにして、バカ丸出し (◎_◎;) 
2020/06/19(金) 18:43:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ちなみに余談ですが、 ~ 戦争で亡くなった兵士か誰かの霊の気配を感じましたw

"w"してますが、実際には怖かったです。
で、その辺り(三島駅の北側)は、太平洋戦争で亡くなった方が多かったと聞いた覚えがあります。
2020/06/19(金) 18:48:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
[LIVE]日本第一党  桜井誠  2020年6月19日
https://www.youtube.com/watch?v=BtJN95WDBQI
2020/06/19(金) 18:51:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さんは安倍首相やトランプ大統領を応援することにしたそうなので、まあ良かったということで
恐らくブログ主様も安倍首相に対してに限らず是々非々の態度で臨んでいるのだと思いますよ。
みんなそうでしょう。ただ是々非々の基準が人によって違うし、時間が経つと変わっていくとかありますし。フェイクニュースに引っかかるなんて日常茶飯事。

私個人としては二世議員の類は認めんと思っていますが、他があまりにもあんまりなんで、選択の余地が全くないだけです。

最近気になっているのですが、法務省の「新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況について」

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html

ですが、「特段の事情が認められ上陸を許可した」外国人が2020/6/18で733人も入国しているというのは、いくら何でも多すぎないかと思っています。
マスコミとか何も言わないのは平常運転ですが、これの内訳と「特段の事情」を知りたいものです。

それにしても桜井誠氏のポスターが妙に爽やかなのは笑いました。
2020/06/19(金) 19:17:49 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
>2020/06/19(金) 18:51:09 | URL | 若葉 = 嘘吐き変態ネカマ爺 ^^v

お子ちゃまレベルでしか言い返せない、北チョンマンセーの嘘吐き変態ネカマ爺がよくもぬけぬけと…w
お前には前から言ってるけど、、もし本当に応援する気があるなら、朝鮮ゴキブリは黙って静かにしてろよ、いちいち気持ち悪い。

(笑)

2020/06/19(金) 19:25:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日マスゴミが報道しないから
全く知らなかった。

なぜポーランドの子供達は「君が代」を歌うのか?

https://www.youtube.com/watch?v=w0UpRXl6_r0&feature=youtu.be
2020/06/19(金) 20:23:10 | URL | 名前を書いてください #JXoSs/ZU [ 編集 ]
>ブログ主様だけですか?
>殆どの保守層がマスゴミ鵜呑みで、どんだけ安倍総理を叩いた事か…。

他は知らなしどうでも良い。デリ氏が鵜呑みにしている「マスゴミ」って何処? 朝日? 毎日?
それとも、東京新聞?
2020/06/19(金) 20:29:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
訂正です
〇 第13代(2014年6月3日~2018年5月31日)は東レのサダ爺
× 今は東レのサダ爺

>ある意味、我が国の総理大臣より権限が強いと言っても過言でないかも知れません。 by   HN「若葉」 = 嘘吐き変態ネカマ爺 ^^v


は?w ヨネ爺でもあの程度だったのに、なんでそう言えるわけ? 答えてみw

(笑)

2020/06/19(金) 20:41:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
アナタ本当に馬鹿じゃないの?
日本の経済は経団連の企業が支えているんですよ?
総理大臣の首は変えられても、経団連の企業はそのままなので、閣僚も経団連には頭が上がりません。
しかも、官僚の所にまでしょっちゅう出入りし、無言の圧力を加えていると、元経産省の岸さんが仰っていました。
選挙の無い官僚や経団連は、総理大臣より立場が上なんです。

2020/06/19(金) 21:48:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>元経産省の岸さんが仰っていました。 by   HN「若葉」 = 嘘吐き変態ネカマ爺 ^^v

まーた、知らぬ間に卑怯なフェイントですか?

で、今の現実を知らない知ったかぶりのバカが何言ってんのか知らないけど、
経団連による政治献金の斡旋とかが頻繁にあった昔の話でもしてんの?
お前が言う岸さんのそのソースをいいから貼ってみw お前、パクリ&コピペ専門だろw

(笑)

2020/06/19(金) 23:04:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「日本の政治家は米国にものを言う胆力もない」北朝鮮が酷評
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は18日、日本政府の米国に対する従属姿勢により、日本国民が苦痛を強いられているとする論評を配信した。
https://dailynk.jp/archives/132278
2020/06/19(金) 23:04:08 | URL | SB #- [ 編集 ]
無能政府!
【謎の、白い浮遊球体が〇〇を暴いた】 -masakazu kaji-
https://youtu.be/9bR6eTaLhxY?t=252
2020/06/19(金) 23:51:32 | URL | SB #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
>お前、パクリ&コピペ専門だろw

情報とそのソースをコピペとな?

>岸さんのそのソースをいいから貼ってみw

岸さんの経団連の話は、私が見た数ある動画の中のひとこまだったから、無理に信じてもらわなくていいけど、ひょっとしてアナタは、未だに総理大臣が一番権力が強いと思っていたんですか?
総理大臣と大統領の差は大きいみたいですよ?

2020/06/19(金) 23:55:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ょっとしてアナタは

好い加減な発言をしては、ちょっと突っ込まれると肝心な事には何一つ答えられず、襤褸を出して必死で逃げまくる何時もの手口、もう寝る。
2020/06/20(土) 00:09:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>それと、「気持ち悪い」は、お互い様ですから。
>若葉

横からだが、モランボン楽団の動画リンク貼り付けて自称「主婦」とか言ってる方が、よっぽど気持ち悪い。総連関係の方ですか?
だから自分が見えていないと言われるのだ。
2020/06/20(土) 00:32:44 | URL | moto #- [ 編集 ]
【再録】 ( 悪夢的現実⇒チャイナ武漢肺炎で国内の病院に入院中の患者の国籍を公開せよ。マスクミ(益組)の皆さんは記者会見で何故質問しないのだろうか。国会議員は何をしているのだろうか。日本漂流、狂渦ジャパン。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでおもて・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。)
【再録】 (新元号の下で国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。現在の韓パチ政治屋(KPP)と実質自公野メディア大連立による悪政は大問題で致命的だ。既に各所に実現している悪夢的現実が一気に本格化してゆく。)

【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/04/27(土) 13:27:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/06/20(土) 03:26:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
moto さんへ
>横からだが、モランボン楽団の動画リンク貼り付けて自称「主婦」とか言ってる方が、よっぽど気持ち悪い。総連関係の方ですか?

アナタもデイリーNKの愛読者ですね?
デイリーNKファミリーの言う事は皆おなじなので。
2020/06/20(土) 08:05:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
米大統領 ← 全国民による選挙で選ばれる。
総理大臣 ← 与党の中から国会議員によって選ばれる。

全国民による選挙で選ばれた米国の大統領の権限は、絶大なんだそうです。
2020/06/20(土) 08:24:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『TikTok』を通して、県政の取り組みを多くの人に知ってもらう
ショート動画を活用したPR策①

『TikTok』を通して、県政の取り組みを多くの人に知ってもらう
神奈川県知事 黒岩 祐治
ByteDance 執行役員 公共政策本部長 山口 琢也
https://www.jt-tsushin.jp/interview/jt23_bytedance/

セキュリティ懸念が指摘されまくっているTikTokを公共サービスに導入する日本の自治体は端的に言って頭いかれてると思いますよ

TikTokを展開するByteDance株式会社は経団連にも加盟、「公共政策本部」なんて部門もある



米軍:政府支給モバイル端末でのTikTok使用禁止

オーストラリア国防総省:TikTokホワイトリスト除外

インド情報機関:安全保障上のリスクで中国製の52のアプリを名指し。TikTok、Zoom、WeChat、Weiboも含まれる。
2020/06/20(土) 08:33:36 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
中露アプリが危険!
日本でFaceAppというアプリが爆発的ブームになったみたい、ロシア製のアプリで顔写真を個人情報として収集してます。

以前は中国製のアプリも芸能人と自分の顔に入れ替えるアプリも一時ブームになって、まったく同じ「ユーザー肖像権を無償譲渡」という悪質な利用規約があります。
2020/06/20(土) 08:50:31 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
しかも日本は官僚制ですからね、安倍総理の御苦労は想像を絶すると思います。
経団連、官僚、自民党内の親中・親韓議員、反日野党、反日マスゴミ、ざっと思い浮かべただけでもどんだけ~ですよ。
更には敗戦国特有の憲法や法律、もうね、マスゴミ鵜呑みで安倍総理を叩くような保守層は、パヨク以下だと思うレベルです。
2020/06/20(土) 10:47:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
補足
それともっと大変なのは、正義を気取る国連です。
国連はユダ金の巣窟ですからね、慎重かつ賢明な発言と強かな行動力が求められます。
2020/06/20(土) 10:59:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本の敵は日本の中にいる!
やはりというか…企業の内部保留は過去最高と言われてますよね。で、労働者の賃金値上げは渋ってると…本当に経団連はクソッ!こんなこと言うのは不謹慎かも知れませんが中国でコロナがな発生し第2波発生もある…このコロナは警鐘にも思う、これで世界中が経済大打撃だけど中国に依存はキツイしにくい状況を知らしめた。それでもバカな日本企業はいるけど…暫くはいや…ずっとかもコロナと向き合う生活していかなきゃならない。中国依存を考え直す機会になればいね。
2020/06/21(日) 07:08:41 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
「デフレ」を解消しなければ「外国人労働者」は増え続ける
そもそも、バブルが崩壊したあたりから、日本の生産拠点は海外に移し始めていた。

「デフレ」である以上、国内で生産していては、元が取れないことは明らかだからだ。

要するに「デフレ」が「外国人労働者増加(および生産拠点の国外化)」の原因であるのだから、「デフレ」を解消するのが「当たり前」なのだが、どういうわけか、罪務省(日銀)や経団連、自民党などは、「デフレ」の解消を渋っている。

この事に気づいていないわけがないのだが、何故何も対処しないのか不思議でならない。

「米国の多国籍企業やグローバリストの意向」とやらが原因なのかもしれないが、それでもそれに対抗する方策が無かったわけでもない以上は(少なくとも小泉政権辺りまでならば多少なりともあったのだが)、こちら側の無策や無能さが原因である事は明らかであろう。

経団連などの所為ばかりではないが、デフレを解消しようとする勢力が増えない限りはどうしようもないと思う。
2020/06/21(日) 18:34:22 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
【東京都知事選挙辻立の掲示板】

【緊急生放送】
桜井誠 東京都知事選挙 第一声!中国大使館前 2020年6月18日
(動画)
②【都知事選出馬、宇都宮健児氏の正体とは・・・】(20/06/12)
東京都知事は誰がなる?小池都知事のおかしな発言

具体的な政策がない小池百合子 VS 具体的過ぎる山本太郎
【東京都知事選】カットVer
(動画)

【予告なし街宣】東京・新宿駅西口小田急デパート前

詳細
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606390301.html
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している為に、皆さんの目にふれる事もなく
初めて耳にする話です。 自分の頭でよく考えて自分の責任で判断をしましょう。
日本の安全・安心を守のは貴方の1票です。 
自由な社会を得る為には義務を果たさなければ成りません。
いま、都知事選挙の1票を有効に行使する義務があります。
2020/06/24(水) 00:12:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
qepjnbc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 経団連会長が安倍総理に「中国の言うことを聞くことが政権支持の条件」!再登板時に・青山繁晴証言
[url=http://www.g06jyfa36kxtgmy600f269zk434c809ks.org/]ujcqgsgid[/url]
<a href="http://www.g06jyfa36kxtgmy600f269zk434c809ks.org/">ajcqgsgid</a>
jcqgsgid http://www.g06jyfa36kxtgmy600f269zk434c809ks.org/
2021/03/25(木) 07:52:35 | URL | jcqgsgid #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.