FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」・WTO敗北の前から農産物と共にやるべきだった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国の輸入規制巡るWTOの判断、自民党議員から厳しい意見相次ぐ
4月17日に行われた自民党の部会では、日本政府・外務省に対する批判の他、韓国産水産物の輸入禁止や輸入制限などの提案も出た。


https://japanese.joins.com/article/462/252462.html
自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」
2019年04月17日17時19分、中央日報日本語版

日本の政権与党である自民党が17日、韓国の日本産水産物輸入禁止措置をめぐる世界貿易機構(WTO)敗訴判定を糾弾する会合を持った。その席で韓国への対抗のため韓国産水産物輸入禁止カードが議論されたと東京の外交筋が伝えた。現在韓国は福島と周辺8県の水産物輸入を禁止している。

自民党水産会と外交会は同日、政府関連部署と合同対策会議を開催した。消息筋は自民党議員が「韓国だから敗れた」とし、「対抗措置が必要だ」と強力に主張したと伝えた。これに関し、消息筋は「韓国産水産物から大腸菌が出るため輸入を禁止しなければならない」という発言も出たと明らかにした。WTO上告審敗訴により国際機構内の解決が容易でなくなったため、韓国との2国間協議で「禁輸措置カード」で対抗すべきだという趣旨だ。

同日、自民党議員はWTO敗訴判定について「外交敗北」とし、日本政府の責任も厳重に追求したと伝えられた。特に上告審前に対応が安易だったとし、「韓国はロビー活動を行っているのに、日本はしていない」という話まで出たという。消息筋は「政府が国際機構を過度に信用しているのではないか」とし、日本政府にロビー戦を間接的に促す発言も出たと伝えた。

日本国内では今回の敗訴判定が東日本大地震被災地域の復興に冷水を浴びせる事例と見ている。そのため自民党は各種選挙と2020年東京五輪を前に世論に悪影響を与えかねない事案と判断し、逆転を摸索中だ。今回の合同会議でも「被災地の復興は(民主党から)政権交代した原点」とし、「このような点から『オール・ジャパン』で戦い抜かなければならない」という声も出てきたと伝えられた。

日本政府も対策準備に苦慮している。朝日新聞は「日本政府は今月下旬に開かれるWTO紛争解決機関で今回の決定に対して抗議する方針」と同日付の記事で報じた。



>日本の政権与党である自民党が17日、韓国の日本産水産物輸入禁止措置をめぐる世界貿易機構(WTO)敗訴判定を糾弾する会合を持った。その席で韓国への対抗のため韓国産水産物輸入禁止カードが議論されたと東京の外交筋が伝えた。現在韓国は福島と周辺8県の水産物輸入を禁止している。


WTO最終審の判断は実に許し難い不当な判断だった!
韓国の輸入規制巡るWTOの判断、自民党議員から厳しい意見相次ぐ

韓国の「水産物禁輸」WTOが容認 日本が逆転敗訴

「外交の敗北だ」自民部会 WTOの逆転敗訴判決で

日本の調査捕鯨について不当な判断を下した国際司法裁判所などと同じく、このような国際機関が如何に信頼できないかという教訓にするべきだ。

私はWTOや国際司法裁判所などの提訴については重要だと思うが、WTOなどを活用する前にまずは日本単独でやれるべきことを全力で行い、それでも駄目ならWTOなどを活用するべきだと考えている。

韓国による日本の不当な輸入禁止についても、日本はWTOに提訴する前に韓国に対して正当かつ有効な対抗措置ができたにもかかわらず、それをせずにWTOに頼ったことが間違いだった!

客観的事実として、「福島県と周辺8県の水産物」韓国の水産物を比べれば、明らかに「福島県と周辺8県の水産物」の方が遥かに安全であり、韓国の水産物の方が遥かに危険なのだ!


▼韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」▼
韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

それにもかかわらず、韓国は安全な「福島県と周辺8県の水産物」を輸入禁止にし、日本は危険な韓国の水産物を検査なしで輸入している!
韓国は、日本の原発事故を理由に全く根拠なく青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県、栃木県、群馬県からの水産物の輸入を規制

日本政府は、まずは実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されていることが頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を実施するべきだったし、今すぐに輸入禁止にするべきだ!






>自民党水産会と外交会は同日、政府関連部署と合同対策会議を開催した。消息筋は自民党議員が「韓国だから敗れた」とし、「対抗措置が必要だ」と強力に主張したと伝えた。これに関し、消息筋は「韓国産水産物から大腸菌が出るため輸入を禁止しなければならない」という発言も出たと明らかにした。WTO上告審敗訴により国際機構内の解決が容易でなくなったため、韓国との2国間協議で「禁輸措置カード」で対抗すべきだという趣旨だ。


本来、日本政府の責務は、日本国民の生命と財産を守ることなので、対抗措置として「韓国産水産物から大腸菌が出るため輸入を禁止しなければならない」のではなく、もともと日本国民の健康を守るために韓国産水産物を輸入禁止にするべきだった。

それでも、WTO最終審での敗訴をきっかけにして危険な韓国産水産物を輸入禁止にするなら、しないよりは良い!

なお、宇都隆史議員は、厚生労働省に対してサルモネラ菌や大腸菌に汚染された韓国産水産物のリストの提出を要求し、外務省、経産省、農水省の協力を得て、韓国産水産物の輸入禁止や輸入制限を拡大していくよう提案したとのことだ。

【宇都隆史】日韓WTO最終審の教訓、日本も直ちに自己防衛の措置を[桜H31.4.17
■動画
【宇都隆史】日韓WTO最終審の教訓、日本も直ちに自己防衛の措置を[桜H31/4/17]
https://www.youtube.com/watch?v=PMzWYftvBO8






>同日、自民党議員はWTO敗訴判定について「外交敗北」とし、日本政府の責任も厳重に追求したと伝えられた。特に上告審前に対応が安易だったとし、「韓国はロビー活動を行っているのに、日本はしていない」という話まで出たという。消息筋は「政府が国際機構を過度に信用しているのではないか」とし、日本政府にロビー戦を間接的に促す発言も出たと伝えた。


韓国の「中央日報」の記事では「消息筋は」と書いているが、今回の「自民党水産会と外交会による政府関連部署と合同対策会議」のような自民党の部会は日本のマスコミも入れずに行われているにもかかわらず、その日の夕方に韓国紙が詳細に報道していることも問題だ。

自民党の部会の出席者が議論をボイスレコーダーに録音して韓国メディアに音声データを渡している可能性がある。

あるいは、日本のメディアに渡して、日本のメディアから韓国のメディアなどに情報漏洩している可能性もある。

有本香「報道陣を入れないで開催される自民党部会の内容が開催した翌日に韓国の朝鮮日報に発言内容が一言一句違わないような形で報道された。中から情報が洩れている。完全に繋がってる人がいて今回が初めてじゃない

有本香「報道陣を入れないで開催される自民党部会の内容が開催した翌日に韓国の朝鮮日報に発言内容が一言一句違わないような形で報道された。中から情報が洩れている。完全に繋がってる人がいて今回が初めてじゃない


https://twitter.com/take_off_dress/status/1088249454451318785
DAPPI‏ @take_off_dress
有本香「報道陣を入れないで開催される自民党部会の内容が開催した翌日に韓国の朝鮮日報に発言内容が一言一句違わないような形で報道された。中から情報が洩れている。完全に繋がってる人がいて今回が初めてじゃないとのこと。日本の中が出鱈目な状況になってる」

スパイ防止法を早く施工してほしい
(動画)
10:37 - 2019年1月24日



(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000002-asahi-pol
WTO敗訴「外務省が油断、完全敗北」自民から不満噴出
4/18(木) 0:03配信、朝日新聞デジタル

 世界貿易機関(WTO)の上級委員会が、東京電力福島第一原発事故を理由とした韓国による日本産水産物の禁輸を容認し、日本が事実上敗訴したことをめぐり、自民党が17日開いた部会で政府への不満が噴出した。

 党水産部会と外交部会などの合同会議。被災地を抱える衆院宮城6区選出の小野寺五典前防衛相は「完全に外交の敗北だ。外務省はまったく油断していた。一体何をやっていたんだ」と怒りをぶちまけた。

 青森1区選出の津島淳氏も「政府は捕鯨に続いてまた同じ轍(てつ)を踏んだ」と南極海での日本の調査捕鯨が2014年に国際司法裁判所で敗訴した時と同じだと指摘。水産部会長代理の岩井茂樹参院議員は「オール日本でやらなければダメだ。省庁縦割りでいいのか」と政府の体制を批判した。

 外務省の山上信吾経済局長は「被災地の関係者の期待に十分応えることができなかったのは、遺憾で大変申し訳ない」と謝罪。一方で上級委が「日本産食品は韓国の安全基準を満たしている」との第一審の認定を維持したことを強調した。これに対し、会議に出席した全国漁業協同組合連合会の岸宏会長は「韓国に対して何らかの対応をとることができなくなったことは業者の期待を大きく裏切るもので、敗訴以外の何物でもない」と厳しく非難した。

 岸氏や被災地の漁協幹部らは同日午後、首相官邸で菅義偉官房長官に、禁輸解除への戦略見直しや輸入規制で被害を受ける漁師への救済策、汚染水対策などを求めた。菅氏はその後の記者会見で「引き続き規制措置全体の撤廃を求めていく」と応じたと述べた。

 上級委は11日に公表した報告書で、韓国が被災地など8県からの水産物輸入を全面禁止していることについて、WTO協定違反とする第一審を議論の過程に問題があったとして破棄、韓国の禁輸を容認した。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国による日本産水産物の輸入規制は全く根拠のない不当な差別だが、日本が韓国産水産物を輸入規制することは正当なことだから日本は堂々と韓国産の水産物などを輸入規制するべきだ!


すぐに日本政府は、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入を禁止しろ!



2011年10月~12月、アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。

うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は発表した。

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産の海産物は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。

つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ!

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」




【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!
■動画
【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

(2008年「ムーブ」)


1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!



日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)


実際に日本でも韓国産の海産物をはじめとする食品によって多数の食中毒が発生しているのだから、日本は韓国産の危険な海産物や農産物の輸入を規制するべきなのだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html
糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
2019.01.30 07:00

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告

【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

 輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。

 財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

 韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

 食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

 ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

 韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

※週刊ポスト2019年2月8日号


●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4687.html
とくダネ「ノロウイルスに罹ったら病院に行かないほうがいい」・大学病院「ありえない」・朝鮮人多いフジテレビと在日韓国人の宋美玄が日本人を死なせ、感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-4908.html
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4910.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!出初め式で韓国消防隊招待・「都市外交人材育成基金」80億円を創設
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5705.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5921.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺・魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html
平昌でノロウイルス集団感染大拡大!感染経路把握できずパンデミック!便器スポンジでコップ洗う国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6974.html
佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7389.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「日本国民党」は、「日韓断交」「パチンコ禁止」などを政策に掲げている!

統一地方選挙では「日本国民党」が推薦する候補者たちへの応援や投票をお願いします!


■日本国民党の統一地方選挙推薦候補

中央区議会選挙
●太田太候補(自民党公認・新人)

港区議会選挙
●赤坂大輔候補(日本維新の会公認・現職)

新宿区議会選挙
●堀切笹美候補(日本第一党公認・新人)

枚方市議会選挙
●川東大了候補(日本国民党政策委員長・新人)



https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1118442622656192513
日本国民党(愛国者による政党)‏ @KOKUMINTO_JP
枚方市駅でパチンコ違法営業について訴えています。
【枚方市議選】ではパチンコに厳しい態度をとる【川東大了】をご信任ください!

(動画)
18:14 - 2019年4月17日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「早く危険な韓国産水産物や韓国産農産物の輸入を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国産食品はモチロン、
韓国企業の家電品も販売禁止にしてほしいもんです。

サムスンの新型スマホなんて、このアリサマですから。


〔折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、発売前に「壊れた」というレビュアー報告多数 - ITmedia NEWS 〕

韓国Samsung Electronicsが4月26日に米国などで発売する予定の折りたたみスマホ「Galaxy Fold」について、発売前にレビュー機を使った複数のメディア記者が「壊れた」と報告している。

米The Vergeのディーター・ボーン記者は17日付の記事で、Samsungから提供されたレビュー機を使ったところ、1日で開いた状態のディスプレイの中央、下にヒンジがある部分に膨らみができたと報告。

(The Vergeの記事)

ボーン氏は、ヒンジとディスプレイの間に何かがはさまり、それがディスプレイを圧迫しているようだとしている。この膨らみのせいで、有機ELディスプレイに筋が入ってしまっている写真も紹介している。同氏は、本体の写真を撮影するために背面に商品固定用粘土を付けたので、その一部がヒンジから内部に入ってしまったのかもしれないが、ヒンジの問題かもしれないと、原因は特定できないが普通の使い方でわずか1日で問題が発生したことを嘆いている。(抜粋)

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1904/18/news053.html

〔【三星】折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、発売前に「壊れた」というレビュアー報告多数 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78907401.html
ーーーーー
せっかくNHKが、わざわざニュースにカモフラージュして大々的に宣伝してくれたのに、このザマ。

韓国製ならびに韓国産なんて、
高い、危険、すぐダメになるの3重苦で買う価値なんで存在しませんわな。
2019/04/18(木) 15:06:30 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
こういう記事で、

安部を批判しない、安部はどこまでも守り抜く、安部マンセー

これはいけない事だと思います、

ともかくこちらのブログは。徹頭徹尾、安部は守り抜く。写真を晒し、悪罵はしない。絶対にしない。これだけ滅茶苦茶な韓国犬なのに。

何があっても、絶対に、絶対に、安部は悪罵しない。

石破を顔を見にくく変形させて大悪罵しても。小池百合子が大きなコップを両手で持った写真で「韓国人認定」しても。

安部がどこまで滅茶苦茶な韓国足舐めをしても、こちらのブログは、徹底的に安部は守り抜いています。

「どうかしてる」が最大の批判。どうかしてますよ。
2019/04/18(木) 15:20:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
最近の日本テレビの韓国ごり押し酷くないですか?あれだけ日本侮辱してる韓国を今ごり押しする日テレって気持ち悪い、しゃべくり007にもテミンとか言うのがごり押し宣伝出演するらしい。
2019/04/18(木) 15:25:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WTO提訴の件

>WTO最終審の判断は実に許し難い不当な判断だった!

同感!

>私はWTOや国際司法裁判所などの提訴については重要だと思うが、WTOなどを活用する前にまずは日本単独でやれるべきことを全力で行い、それでも駄目ならWTOなどを活用するべきだと考えている。

一般論としてはそうだと思います。ただ、このマターに関してのみ言えば、そもそもWTOに訴えるべきでなく、ここを先途と対南鮮対抗禁輸を進め、一気に断交にまで持って行くべきでした。WTO提訴は、日韓経済拡張の日本側の意思表明と受け止められます。

>日本政府は、まずは実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されていることが頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を実施するべきだったし、今すぐに輸入禁止にするべきだ!

強く同意!!

>それでも、WTO最終審での敗訴をきっかけにして危険な韓国産水産物を輸入禁止にするなら、しないよりは良い!

確かに。

>自民党の部会の出席者が議論をボイスレコーダーに録音して韓国メディアに音声データを渡している可能性がある。

防衛部会でもそうでしたんね。怪しからぬ話です。
2019/04/18(木) 15:45:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
秋元 司(あきもと つかさ、1971年10月23日 - )
弁護士法違反の疑い 秋元環境副大臣が東レ社長に「1.2億円借金取立て」
https://bunshun.jp/articles/-/11528?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

金目当てで集めた外国人留学生を1400人も行方不明にした東京福祉大学の理事や客員教授を歴任し、創設者から献金も受けていた秋元司内閣府副大臣。
今度は高利貸しを代理して東レに連帯保証債務返還を迫った非弁行為疑惑まで浮上。

腐!
2019/04/18(木) 17:19:40 | URL | memo #sLdgtBxg [ 編集 ]
托卵説はほんとうか?
他の皇室ブログをもうすでにご覧になっている読者の皆様にはこの記事をなかなかアッ
プすることができなかった。
確信は持てないし、さてほんとうにそうなのか?そんなことがあり得るのか?いくら
美智子さんでも皇室入内前に朝日の記者と?と疑問は膨らむばかり。

皆様ご存知のでれでれさんと伏見さんのブログからも引用させていただき、まとめてみた。
【remmikkiのブログ】

  嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミは殲滅しなければなりません。
  日本民族の存続の為に、次世代に誇りある輝かしい日本の国を伝える為に、
誤りを改めるのに憚る事は有りません。
アホな日本人はまだ騙せると思っている安倍自民創価学会公明党に鉄槌を下しましょう。

詳細は
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12455186488.html
2019/04/18(木) 17:43:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
慰安婦合意交渉文書の非開示は妥当 一審判決覆す=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/16334861/
2019/04/18(木) 17:57:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この問題も大きい
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/奄美大島、世界遺産登録推進なのに大型クルーズ船寄港の計画。地元は「自然環境が破壊」と反対/ar-BBW3lEL?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

人口40人弱の奄美大島に、寄港する米ロイヤル・カリビアン社のクルーズ客船「オアシス・オブ・ザ・シーズ」の乗客定員は5400人、乗組員数は2394人。

米大手クルーズ会社「ロイヤルカリ・カリビアン」も支那人によるものでしょう。
2019/04/18(木) 18:02:53 | URL | LM #- [ 編集 ]
【大阪 堺市】マンション12階から消火器投げ落とした韓国籍の会社員・姜碩富容疑者(49)を逮捕、警備員のそばに落ちる「イライラして投げたが、人を殺そうと思っていなかった」
http://erakokyu.net/social/crimez/20190418/44041.html
2019/04/18(木) 18:59:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
【中川八洋】最新刊『天皇「退位」式は皇統断絶・・・』4月販売中
傑出した学問業績を誇る!
◆◆◆日本國初代・歴史文化勲章受賞者◆◆◆
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了
※現東大教育では出現しない、突出した智能指数を持つ、日本を代表するトップエリート国際政治学者

筑波大学名誉教授【中川八洋】著

『徳仁《新天皇》陛下は最後の天皇』18.9月刊。傑作❗

第Ⅱ部 "大賢帝"昭和天皇のご遺詔(いしょう)

第六章 「退位」を断固拒否された"大賢帝"昭和天皇④231~3頁

"保守偽装の芸達者"中曽根康弘の(南原繁直伝)の「昭和天皇退位論」と、臣・吉田茂の中曽根排撃

南原繁の「昭和天皇退位→天皇制廃止」を後継したのが、「東京帝大→内務省」のコースが同じ、南原繁の後輩でコミュニストの中曽根康弘。中曽根康弘は、1970年代以降では「タカ派」を偽装したが、正真正銘の共産主義者。総理在任中(1982~7年)も、ロシア KGB 工作員であり続けた。1983年、レーガン大統領の前で見事な「反ソ」を演技したが、その演技力は歌舞伎役者を超えたレベル。"反共・反ソ"のレーガン大統領もコロリと騙された。

中曽根が、"稀代の対ロ売国奴"でコミュニスト河野一郎の派閥に属したのも、河野一郎のイデオロギーへの共鳴からである。共産ロシアとの繋がりも河野一郎と瓜二つで、総理になるための中曽根康弘の政治資金はほとんどが「モスクワ→狸穴→中曽根」の経由。1960年代までの日本では、「*中曽根は、赤*」と見做すのが政界通の常識だった。防衛庁長官時代に、KGB 工作員の猪木正道を防衛大学校校長にしたが、これもモスクワ指令の忠実な実行だった。

1950年代では赤丸出しだった中曽根康弘が、 "内務省のコミンテルン細胞"の大先輩である南原繁のクローンとして、サンフランシスコ講和条約が発効するのを機に、《昭和天皇は退位すべき》と迫ったのは、4月28日の同条約発効の三ヶ月前、1952年1月31日であった。かつて南原繁を"曲学阿世の徒"と激昂して非難した総理大臣・吉田茂は、この時も、頭に湯気をたて中曽根に怒りをぶつけ反撃した。中曽根は、退位すべき理由を二つ挙げた。第一は、大東亜戦争への戦争責任。第二は、戦死者の遺族等への弔意。

「(昭和)天皇が、大東亜戦争について人間的苦悩を感ぜられておられることもありうる・・・。天皇みずからのご意思で御退位あそばされるなら(=・・・あそばされるように吉田総理が奏上して)、この御苦悩を御取払い申し上げることも必要かと存ずる」

「天皇みずから御退位あそばされることは、戦死者の遺家族その他の戦争犠牲者たちに多大の感銘を与え、天皇制の道義的基礎を確立し・・・・・・」

これに対する吉田茂の"答弁"「日本民族の愛国心の象徴であり
、日本国民が心から敬愛している陛下がご退位ということがあれば、これは国の安定を害する・・・。これ(*陛下のご退位)を希望するがごときものは、私は非国民と思う*」は、単純だが日本国の永久真理。この吉田茂の答弁こそ、今上陛下ご譲位の2019年、日本国民すべてが拳々服膺すべき不変の箴言(しんげん)である。

なお、内務省では反共官僚が多数派だったが、少数派のコミンテルン細胞も確たる力を有していた。内務省の共産主義者官僚の系譜は、海面に顔を出した氷山の一角を例とすれば、1914年入省の南原繁を嚆矢に、そのあと「富田健治→後藤田正晴→*中曽根康弘*→富田朝彦/佐々淳行」と続く。内務省時代の南原繁は、レーニンの著作(ドイツ語翻訳)ばかりを読み耽っていた。
1921年に内務省から東京帝大の教官となり、丸山眞男ほかコミュニスト政治学者の育成に勤しんだ。中曽根康弘は、内務省に1941年入省したが、その後、海軍経理学校に転属になった。

第二節 共産語「退位」を粉砕された昭和天皇、それを復活した安倍晋三 へと続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【日本経済新聞】朝刊 2019年(平成31年)4月10日水曜日 社会34面記事より

★★★本屋大賞に瀬尾さん★★★

全国の書店員が最も売りたい本を選ぶ「2019年本屋大賞」の発表会が9日、東京都内で行われ、瀬尾まいこさん(45)の「そして、バトンは渡された」(文芸春秋)が大賞に選ばれた。

瀬尾さんは大阪市生まれ、奈良市在住。京都府内の中学校で教師をしていた2001年に「卵の緒」で坊ちゃん文学賞大賞を受賞し、翌年デビューした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



[ART DEALER] 投資家・予言者 神野勝彦編集筆
2019/04/18(木) 19:00:07 | URL | 百㌘単位 金GOLD+プラチナ白金or本物コイン実物投資 備蓄重要 #- [ 編集 ]
『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国のゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)に分類される。
(Wikipedia)
2019/04/18(木) 19:06:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
懲罰自公、票罰自公
支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
懲罰、実質自公野メディア大連立
日本国民、日本第一
一票一矢、国民覚醒

日本国民、日本第一
一票一矢、国民覚醒
2019/04/18(木) 19:20:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
なぜ私達は、ニコラ・テスラのフリーエネルギーを享受して 自由になる事が出来ないのか?マーク・パッシオ
https://www.youtube.com/watch?v=18CpSsKtsXE
2019/04/18(木) 19:33:00 | URL | ガイナックス #- [ 編集 ]
>2019/04/18(木) 15:20:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
あんたは罵倒ばっかりで話にもならん。
2019/04/18(木) 20:07:21 | URL | ちょっとちょっと #- [ 編集 ]
核武装して自立しろ日本人!
日本国民は米中露朝韓のATMです。
真面目に働くのが馬鹿らしいと、どうして日本人は気づかない?
日本人が働いた金で米国債が買われ、それはドローンが投下する爆弾に代わっている。
日本人が働く程、紛争地域で人が死ぬ。
そして日本人が血反吐を吐きながら働き、過酷なリストラや製品開発の努力をした挙句、会社はハゲタカファンドや中華資本に買い取られ、そこの株主から奴隷以下の扱いをされる。
こんなことを繰り返されながら、日本人奴隷は発狂もせず、諾々と働き続ける。
これこそ奇跡で、もはや犯罪的でさえある。
だからこそ世界支配層は、不気味な害虫日本人を有害だと感じて駆除する必要があると強く思うようになっている。
それもこれも、日本人が何の抵抗もせず言われたまま耐え忍んで一生懸命に働く奴隷であり、そうやってアメリカを養ったり、中国を巨大に成長させたり、ろくなことをしていないと世界支配層の中の心あるエリートが思っているからだ。
今の日本人は、世界にとって明らかに有害なのだ。
それは、日本人が核武装して自立しようとせずに、世界の二大悪であるアメリカと中国を自分達の命をすり減らしながら支えているからだ。
そんな日本人が、世界から消えた方が人類の為だと、全世界の心ある人は皆思っているのだ。

日本人の預金・税金が米軍の爆弾に変わっている!?
https://nikkan-spa.jp/699939
2019/04/18(木) 22:01:11 | URL | Lindeman #- [ 編集 ]
輸出すれば、海産物の国内価格が高くなる
輸出をすれっば、国内の買いさんっぶつの値段は高くなるわけで「嫌だ」と言っている人達に、売る必要はないと思います。

更に、魚は取れなくなっておるなかで、そんな状況の中で、なぜ、韓国人に分け与えなければいけないのでしょうか?

寿司を世界に広めるのも自分で自分の首を絞める行為だと思います。

日本酒のような米がたくさん獲れて国内での価格に影響がない、枯渇することがない、というものを売るなら大賛成です。

マグロなどを外国人に紹介する必要がどこにあるのでしょうか?


2019/04/19(金) 00:57:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 スターリンは他人を信用せず、ましてアジアの革命家など問題にしていなかった。スターリンは中国においては毛沢東より蒋介石を評価していた。
 圧倒的国民党優勢が逆転したのは、日本の築いた重工業地帯満州を共産党軍が手に入れたことによる。壊滅寸前であった共産党軍は内戦に勝利した。スターリンは南進統一を懇請する金日成に許可をあたえなかったが、金日成の左派有利の情勢分析と、建国直後で体力に余裕のない中国と、今後の主要な対抗相手となるアメリカを戦わせることで双方の体力消耗を狙ってこれを許可した。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoss/W-map/CHINA.html

拓殖大学海外事情研究所教授の澁谷司さんは、 「瀋陽軍区 + 北朝鮮 = 満州国」 と題して掲載している。大変興味深いので要約し記す。
https://blog.goo.ne.jp/ryuunokoe/e/f083277c17744c02dea06a4fda620980
2019/04/19(金) 05:23:30 | URL | 赤潮 #- [ 編集 ]
移民受け入れ拡大策通しておいて、今更何言ったって信用に値しない。中長期的には大和民族の国日本の滅亡は確定したんだからね。大和民族による大和民族のための政党樹立を!
2019/04/19(金) 08:18:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 2019年04月12日  JAPAN TODAY
NHK reporter laughed at for asking black hole team for more on Japan’s contributions
This week scientists released the first-ever captured image of a black hole. It’s a major milestone in scientific progress, and it can’t help but make most of us ponder both the vastness of the cosmos and the amazing capabilities of the human species.

However, to one reporter from Japan’s public broadcaster NHK, this momentous milestone was also the perfect opportunity to remind the world that Japan is pretty great too, you know.

The U.S. government’s National Science Foundation, one of dozens of organizations around the globe that contribute to the Event Horizon Telescope project which captured the image, held a press conference to discuss its success and findings.

When the floor was opened up to questions, one came from the NHK reporter whose query, as shown in the video above, was: “I have a question about the international collaboration. I understand this is the enormous backup collaboration. Could you tell me more about the detail of the each country’s contribution, especially Japan?” https://www.youtube.com/watch?v=PLZNocvXx4w  問題の場面は53分ごろ
                     Martin Fackler
これは、NHK記者が海外の記者会見で笑われたという記事。科学者たちが史上初ブラックホール画像を米国で公開した時にNHK記者が日本の役割について質問をしたら、他の記者にケラケラ笑われた。日本の事だけを報道する日本メディアは、ナルシシズムが強いと見られているそうだ。
                             Kazu Akiyama --天文研究者--
この失笑は本当で現場にいた邦人としては本当に恥ずかしかったです。ですが、NHKを短絡的に嘲笑するのはどうかと思います。NHKがどうしてこんな質問をしなきゃいけなかったかを考える必要があります。一つの要因として、日本の社会と英語圏の間にある高い言葉の壁があると思います。
                                    kaz hagiwara
これねー。それまでの質問がすべてブラックホールそのものの性質など科学的な質問で、とくにその前の質問者が高校生で、国境を超えた多くの科学者の仕事に自分たちがどのように貢献できるだろうかという優れた質問だっただけに、NHK記者の日本という特定の国の貢献についての質問は相当場違いだった。

NHK記者の表情からは、自分が場違いな質問をしていることは重々承知している気配がうかがえた。おそらく、彼は日本からすでに出来上がっている原稿にハマるような「日本が多大な貢献をした」というコメントを引き出してこいという指令を受けて、そのような質問ができるチャンスを伺っていたと思う。もうね、マスコミは、なんでもかんでも政治利用しようという「日本スゴイ」的忖度を、関係ない国際報道に持ち込むのは、マジでやめてほしい。分別ある現場の記者に公の場で会社の命令で恥かかせるのは人権問題ですらある。
                                          JHT_xxx
質問に答えてる方、呆れてる感じですね。日本もたくさんあるキーメンバーの一つではあるけど、それぞれの国が重要な役割があったんだ、みたいなことを優しく諭すように答えてくれてる感じですか?とっても恥ずかしい雰囲気。私だったらあの場所に居るのがいたたまれなくなりそうです。
                                     Izumi Ohzaa
NHK記者の直前に、高校生が良い質問をしました。これがこれからの国際共同研究の模範となるモデルなのではないかと。国と国の間の協力ではなく、どの国かではなく個々の科学者・技術者が得意な課題に貢献する。まったくその通りだと思います。


 最近のNHKは尋常で無くおかしい。早く民営化して、「受信料」を取らずに広告収入で運営したほうがよい。もう払いたくない。
2019/04/19(金) 09:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私がこちらの世界に入る前から
韓国産の魚介類、特に韓流で流行っていた【韓国海苔】の不衛生さは有名でした
かれこれ十数年前ですので、全く持って『今更?』な話です(泣)
全然売れない『辛ラーメン』からも、蛆虫が出た等の異物混入の報告は多く、その影響も有って売れなくなった(勿論、国産のラーメンよりも不味い)

私的には、韓国産食品の『全面禁輸』が良いとは思いますが、更に付け加えて『北海道千歳空港付近の、【韓国国電のメガソーラーの資産差し押さえ】は、直ぐにでも行うべきかと?
ましてや、日本企業へ、単なる難癖を付けて資産差し押さえ等と言う狂った行動をしたのですから、対抗措置として、『韓国政府運営の、国電所有のメガソーラーの差し押さえ』と、『韓国国電メガソーラーへの、電気買い取り料金の不払い(差し押さえ)』を、今すぐにでもするべきです!!
WTOの判断やら、韓国司法の滅茶苦茶に腹が立つのならね?

何故それは『自民党や公明党の議員の口から出て来ない?』
ましてや、野党は自公連立政権のWTO敗訴何て、突っ込みどころ満載では?
安倍内閣引きずり降ろしたければ、これを利用しない手は有りませんし、韓国国電のメガソーラー差し押さえ何て主張したら、保守層からも一目置かれますけどね?野党各会派
それとも、韓国へ何らかの【利権】でも有るから、尻尾握られて何も出来ないか、国電差し押さえが主張出来ないのですかね?与野党共に?

この通り、今の日本の政治家は与野党揃って『程度が低すぎます』し、それは日本国民の【政治的な民度の低さ】以外の何ものでも有りません!
少しでも今の政治に腹が立つのなら、ブログ主様推薦の候補に、地元有権者の皆様は投票し、『日本国民の政治的な民度の高さ』を証明致しましょう!!
2019/04/19(金) 09:51:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【動画】韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信 ⇒ 注意した店員と店長を土下座させる★3[04/18]
http://blog.livedoor.jp/hatenanio/archives/28956414.html
2019/04/19(金) 10:36:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
朝鮮人大王池田大作の父=成子吉:ソン ジャキル。戦前に日本の東京市に移住した朝鮮人で、戦中の「創氏改名」の時に日本国籍を取得し、日本名の「池田 子之吉」となる。日本社会に宣伝流布された「池田 子之吉の家系」は、朝鮮人大王池田大作による虚偽宣伝である。「創氏改名」した「池田 子之吉」の戦中は、陸軍二等兵として「日韓併合」下のソウルに赴任し、子供の「池田太作」に朝鮮語やソウルの夜景の美しさを教えた。戦後は、朝鮮半島を出て、東京の大田区大森にて海苔の漁師をした。日本の真言宗の信徒。

母=通名:池田一(在日朝鮮人で朝鮮名は不明)。多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)の朝鮮部落で暮らした。

子=池田太作。後に「朝鮮人大王池田大作」と改名。朝鮮人の父親が戦中に「創氏改名」する以前の本名は「成太作:ソン テチャク」である。 出生地=「東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)不入斗(いりやまず)百七十七番地 (現・大田区大森北二丁目十三番地)」の朝鮮部落にて出生。八人兄弟の五男。子供の頃は、日本語をロクに喋れず、日本密入国した犯罪者の朝鮮人と一緒に育ち、日本語が不自由であるため、周囲の日本人から「寡黙な男」と呼ばれた。

朝鮮人大王池田大作は、朝鮮カルト集団ストーカー創価学会の収益事業のひとつである「サラ金」の大蔵商事を1950年に握ると、自分の周囲を朝鮮人で守り固め、創価学会は在日朝鮮人(韓国籍・北朝鮮国籍)と日本国籍の朝鮮人に乗っ取られた。

朝鮮カルト集団ストーカー創価学会の副会長等の役員の3分の2は、戦後に日本密入国した犯罪者の朝鮮人と、その日本国籍の取得者。また、パヨク中国共産党と連携しているため、ことあるごとに反日的な言動を取り、「聖教新聞」「大百蓮華」などで”韓日友好”とか、”日本は、いくら韓国に謝罪しても謝罪しきれない” という反日記事を毎日書き連ね、朝鮮カルト集団ストーカー創価学会を支持母体とする公明党は、国会で「朝鮮飲み」する日本国籍の朝鮮人が幹部を占め、日本社会にいる在日朝鮮人に参政権を付与することに血眼である。!!
2019/04/19(金) 11:06:32 | URL | 読者C #- [ 編集 ]
純国産主義
私は韓国産、中国産は一切買っていない。
人に言うと”高い”と言われるが、保険料ですと
言っています。
2019/04/19(金) 11:09:42 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
「韓国産」=「毒入り」
Yahooの方から転載させていただきました:
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66823017.html
未だに南朝鮮人の手の触れたものを購入するバカがいるのは信じられない。
2019/04/19(金) 14:10:34 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
★ 1938年2月~4月、日本軍は河北から山東省へと南下し、江蘇省徐州へと迫った。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒6/23


【徐州会戦―汶上・滕県の攻防戦】

▽ 1938年2月24日、国軍は済寧市の汶上(ぶんじょう)付近で攻勢を発動し、日本軍華北方面軍の南下を阻止しようと試みた。双方は2月25日まで激戦を続け、日本軍は嘉祥を占領。国軍は約九千人の死傷者を出した後、初めて撤退した。 

 山東省南部に位置する滕県は、津浦線北段の要衝である。3月15日日本軍はここに攻勢をかけた。ここを守っていたのは四川軍の第22軍軍長代理兼、第122師団師団長・王銘章率いる三千人以上であった。日本軍は三万人以上の兵力に多数の爆撃機、戦車、火砲の有力な支援を受けながら猛攻をかけ、城壁の至る所を破壊した。王将軍は17日、城と運命を共にする旨の電報を打った。
 「現在日本軍は野砲、爆撃機を用いて早朝から夜まで、不断に猛爆撃を行いつつあり。城壁の破口数か所から敵兵が度々よじ登るも、その度に撃退せり。委員長閣下の成仁の訓と、開封での嘉祥のお言葉を思い出し、死力を尽くして防衛し、もって国家の、また知遇のご恩に報うことを決心いたしました。」

 王将軍は、負傷した後なお三人の日本兵を倒して殉職。また彼とともに参謀長の趙渭濱(ちょういひん)らも戦死した。国軍はこの滕県の戦いで約二千人の損害を出し、同県も陥落した。しかし、滕県の抵抗は、後の台児荘勝利のための条件を創り出したといえよう。ついでに述べておくと、成都市の入り口に立っていた王将軍の銅像は、1950年中共が入城したとき破壊され、また王将軍と趙参謀長の成都の墓も相次いで壊され、遺骨も残っていない。毛沢東政権は一貫して様々な方法を用いて、国軍の抗戦の功績を抹消しようと企ててきた。鄧小平時代に王氏と趙氏の二人の墓は復活されたが、その中は空っぽのままであった。△


【徐州会戦―臨沂防衛戦】

▽ 1938年3月14日に開始された、山東南部の要衝臨沂(りんぎ)の防衛戦もまた激烈なものであった。これは徐州会戦の中でも重要な部分を構成するものである。龐炳勛(ろうへいくん)率いる第40軍と張自忠率いる第59軍は、戦区参謀長の指揮下で激戦を戦った。龐軍長が3月25日に戦区に報告した内容は、この戦闘の残酷さを物語っている。

「…我が軍は板垣部隊を粉砕するも、すでに激戦が一か月以上続いている。今は新たな敵軍と会敵し、たとえ十人のうち七八人が負傷しようと、国家のため、主義のため奮闘しつつあり。全将兵の敢闘精神は始終一貫しており、死しても悔いはない。北伐より十余年、革命はますます実を結びつつある。この重要な時に、このような事態となり損害を被ることになった。敵を殲滅しようと思うが、残念ながら兵力が乏しい。現在の状況では、臨沂城は非常に危ない情勢である。」
(王輔著:《日軍侵華戰爭》第二集第七四七頁,遼寧人民出版社,沈陽,一九九零年。)

 臨沂は4月19日に陥落した。国軍はこの戦いに参加した兵力五万人のうち、約一万人が死傷した。△(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/19(金) 18:02:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.