FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
韓国軍「火器管制レーダーを照射する!3カイリ≒5・5km接近で」・韓国を敵国認定し断交すべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


2019年1月23日
韓国国防省は「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射するニダ!」と日本の防衛省に通告(脅迫)!


↓ ↓ ↓

2019年4月10~11日
日本は、非公開で行われた日韓実務協議で「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いたら火器管制用レーダーを照射するニダ!」という通告について「友好国に対する過度な軍事措置を撤回すべき」と抗議し、撤回を要求した。

しかし、韓国は、日本の撤回要求を受け入れない立場を明らかにし、交戦寸前の敵国状態を継続している!

↓ ↓ ↓

4月22日朝
読売新聞は「韓国海軍艦艇から3カイリ以内に接近した場合は火器管制レーダーの照射を警告することにした」、「事実上、自衛隊機の接近を防ぐための指針」、「日本政府は、実務会議で撤回を要求したが、韓国は応じない立場を明らかにした」などと報道。


それまで、日本政府・防衛省は、以上の事実を日本国民や国際社会に対して公表せずに隠蔽していた!



http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190423/soc1904230002-n1.html
自衛隊標的か?韓国海軍が“異常指針” 艦艇に近付けばレーダー照射で警告 識者「軍事常識からして『正気の沙汰』ではない」
2019.4.23、zakzak

自衛隊標的か?韓国海軍が“異常指針” 艦艇に近付けばレーダー照射で警告 識者「軍事常識からして『正気の沙汰』ではない」
自衛隊機にレーダー照射する韓国海軍の駆逐艦(防衛省提供)

 韓国軍の「異常指針」が明らかになった。韓国海軍艦艇から「3カイリ(約5・5キロ)以内」に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射して警告する-という内容で、韓国国防省が今年1月、防衛省に通告してきたという。海上自衛隊哨戒機への危険なレーダー照射事件(昨年12月)をごまかす悪意が感じられるうえ、国際法上の根拠もないため、防衛省・自衛隊は断固撤回を求めている。北朝鮮の「瀬取り」を監視する国際社会の足並みを乱しかねない行為でもあり、安倍晋三首相の22日からの欧米歴訪でも、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の不可解な動向は重要議題となりそうだ。

「報道内容は正しい。その通りだ。許しがたいことに、韓国が一方的に通告してきた。でも、こちら(=防衛省・自衛隊)は絶対に認めない。当たり前のことだ」

 防衛省幹部は22日朝、夕刊フジの取材にこう言い切った。自衛隊を標的にしたかのような、韓国海軍による新たな指針について報じた、読売新聞同日朝刊の内容を認めた。

 注目の記事は「韓国軍新指針 安保協力に影」という見出しだった。韓国海軍がレーダー照射事件を受けて新たにまとめた運用指針が、「3カイリ以内への接近で火器管制用レーダー照射」などと国際基準から逸脱しており、日米韓が「北朝鮮の非核化」に向けて連携を図るうえで「暗い影を落としている」と報じていた。

 韓国の同盟国・米国を除く、すべての国が対象だとされるが、レーダー照射事件から間もないタイミングで、いわゆる「徴用工」の異常判決などで日韓関係が悪化するなか、自衛隊機を狙い撃ちにした可能性は高い。

 前出の防衛省幹部は「韓国海軍艦艇から1月以後、何度か、警戒・監視中の海自機に『どこの国の哨戒機か? これ以上は近付くな!』と“警告”というよりも問い合わせはあった。幸い、トラブルにはなっていない。現実的に『3カイリ以内はダメだ』とは、国際標準にも合わず、おかしいとは韓国側も本心では分かっているはずだ」と語る。

 防衛省は今月10日、韓国防衛当局との非公式の協議で、新指針の「撤回」を求めたが、韓国側はのまなかった。

 そもそも、国際法上は軍用機の飛行を制限する明文規定はない。

 それでも、海自哨戒機は昨年12月の事件発生時、民間機と同じく、国際民間航空条約で海面から150メートル以上の高度を保つよう定めた規定を順守し、150メートルを上回る高度で飛行していた。

 韓国が通告した新指針通り、「3カイリ(約5・5キロ)以内」に近付けばレーダー照射を受けるとなれば、海自隊員は極度の緊張状態を強いられる。国際社会も黙ってはいない。

 同盟国・米国も、「従北・反日・離米」という韓国の文大統領を警戒している。

 ドナルド・トランプ米大統領は11日(日本時間12日未明)、ホワイトハウスで文氏と米韓首脳会談を行ったが、サシで話した時間は「たった2分程度」で、文氏が北朝鮮への制裁解除や、南北共同事業再開を熱望したのに対し、否定的見解を示したのだ。

 韓国には、国際社会の厳しい目が注がれている。

 本来なら、韓国も北朝鮮船に対して、海上で石油などを違法に密輸する「瀬取り」を監視するべき立場でありながら、韓国船籍が制裁逃れを許していたケースが出ているためだ。

 米国は3月、沿岸警備隊の大型警備艦を朝鮮半島沖に派遣した。これは、「韓国の監視」という意味もありそうだ。

 韓国の「異常な指針」をどう見るか。

 評論家で軍事ジャーナリストの潮匡人氏は「昨年末のレーダー照射で、日本側から有力な証拠を突き付けられ、『世界の物笑いの種』にされたことに対する、彼らなりの反発だろう。事実自体を認める気がないと思わざるを得ない。そもそも、『火器管制用レーダーを頻繁に照射する』という宣言にもなると思うが、それ自体、軍事常識からしても『正気の沙汰』ではない。放置すれば現場の自衛隊に与える影響は免れられないうえ、問題をうやむやにされかねない。日本側は、韓国側に対し『有効性はない』と明言し、堂々と3カイリを飛行するなど毅然と立ち向かうべきだ」と語った。



>「報道内容は正しい。その通りだ。許しがたいことに、韓国が一方的に通告してきた。でも、こちら(=防衛省・自衛隊)は絶対に認めない。当たり前のことだ」
>防衛省幹部は22日朝、夕刊フジの取材にこう言い切った。自衛隊を標的にしたかのような、韓国海軍による新たな指針について報じた、読売新聞同日朝刊の内容を認めた。



韓国が「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射して警告するニダ!」と日本の防衛省に通告(脅迫)したのは、1月23日だった。

韓国軍による上記の通告(脅迫)は、仮想敵国でさえあり得ない常識外れの恫喝(脅迫)であり、もはや完全に交戦寸前の敵国状態だ!

韓国が「公表するな」と言ったのだろうが、日本政府が韓国の言いなりになって4月22日に読売新聞が報道するまでこれほど重大な事実を公表せずに隠蔽していたことは許し難い!

どうして、日本政府・防衛省は、国際法上全く根拠のない韓国軍による脅迫・恫喝をすぐに公表しなかったのか?!

岩屋毅防衛相ら日本政府は、韓国に対して忖度したのか?!
岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と

日本政府は韓国に対して忖度ばかりしているが、そういうことはやめるべきだ!






>注目の記事は「韓国軍新指針 安保協力に影」という見出しだった。韓国海軍がレーダー照射事件を受けて新たにまとめた運用指針が、「3カイリ以内への接近で火器管制用レーダー照射」などと国際基準から逸脱しており、日米韓が「北朝鮮の非核化」に向けて連携を図るうえで「暗い影を落としている」と報じていた。


4月22日に読売新聞が報道した後、韓国政府・国防省は読売新聞の報道を「事実無根ニダ!」などと言って否定していた!

一連の経緯を改めてまとめると、次のとおり。


3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射
――――――――――
2018年12月20日
日本海で韓国駆逐艦が日本の哨戒機への火器管制レーダー照射事件が発生!


2019年1月23日
韓国国防省は、「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射して警告するニダ!」と日本の防衛省に通告!


仮想敵国でさえあり得ない常識外れの通告(脅迫)であり、もはや完全に交戦寸前の敵国状態となる!

2019年4月10~11日
日本は、非公開で行われた日韓実務協議で「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いたら火器管制用レーダーを照射するニダ!」という通告について「友好国に対する過度な軍事措置を撤回すべき」と抗議し、撤回を要求した。

しかし、韓国は、日本の撤回要求を受け入れない立場を明らかにし、交戦寸前の敵国状態を継続している!

4月22日朝
読売新聞は「韓国海軍艦艇から3カイリ以内に接近した場合は火器管制レーダーの照射を警告することにした」、「事実上、自衛隊機の接近を防ぐための指針」、「日本政府は、実務会議で撤回を要求したが、韓国は応じない立場を明らかにした」などと報道。

4月22日午前
韓国国防部のノ・ジェチョン副報道官は定例会見で、「わが軍が通知したというのは事実無根」と嘘を吐き、読売新聞の報道を否定した。
韓国軍合同参謀本部の関係者も「確認したところ、関連内容を通知したことはない」、「わが軍の(哨戒機による威嚇への対応)マニュアルを日本側に通知したことはない」などど嘘を重ねた。


4月22日午後
韓国国防部は「関連内容を日本に知らせて警告したことはある」などと日本側に通知(脅迫)したことを認めた上で、「(4月11日の会議は)非公開会議だった」、「会議内容が伝えられたことに対し日本側に強く遺憾を表明する」と逆切れ!

――――――――――






>防衛省は今月10日、韓国防衛当局との非公式の協議で、新指針の「撤回」を求めたが、韓国側はのまなかった。
> そもそも、国際法上は軍用機の飛行を制限する明文規定はない。



日本政府は、韓国に対して撤回要求なんてしてないで、韓国を敵国認定するべきだ!





>それでも、海自哨戒機は昨年12月の事件発生時、民間機と同じく、国際民間航空条約で海面から150メートル以上の高度を保つよう定めた規定を順守し、150メートルを上回る高度で飛行していた。
>韓国が通告した新指針通り、「3カイリ(約5・5キロ)以内」に近付けばレーダー照射を受けるとなれば、海自隊員は極度の緊張状態を強いられる。国際社会も黙ってはいない。



だから、日本政府は1月23日に韓国軍から「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射して警告するニダ!」と常識外れな恫喝・脅迫を受けた時に速やかに国内外に向けて公表するべきだった!

明らかに韓国にとって都合が悪くなる恫喝・脅迫だったにもかかわらず、4月22日に読売新聞が報道するまで隠蔽していた罪は重い!

これでは、「日本政府は、日本国民より韓国を大切にしている」と言われても反論できない!

実際に日韓関係においては、そういうことが往々にしてある。

4月10日~11日に非公開で行われた日韓実務協議でも、日本からの撤回要求を韓国は拒否した。

つまり、今でも日本は、韓国から「3カイリ(約5・5キロ)以内に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射するニダ!」と恫喝・脅迫されたままなのだ!

日本は、もう韓国を敵国認定するべきだ!

そして、日韓断交に踏み切るべきだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本は、韓国を敵国認定し、日韓断交に踏み切るべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
昨日のコメントの事も書きますが
韓国とは断交するのが【両国にとって】最善であり、今は余程日本にとっては死活問題の台湾問題をアメリカと協調して解決すべきかと?

先日も触れましたが、韓国への経済制裁なら、先ずは北海道のメガソーラーの使用差し止め(韓国国電)をすべきなのでは?それすらしない日本の政界を見れば、以下に韓国絡みのロックイン構造が進んで仕舞って居るかが分かりますよね?

しかも対馬の韓国企業の地元企業の買収問題や、土地買収問題も放置して、今や対馬の経済基盤の70%が韓国資本と言われております

この問題は、何も自公連立政権のみならず、現行政党全てに言える問題です
この様な状況で、容易に日韓の行き来を可能にする『日韓トンネル』など論議にも値しない事です
そんなに対馬を売り渡したいのならどうぞとしか言えません

ブログ主様はご存知と思いますが、統一地方選挙の陰にかくれて、自公連立政権及び現行政党は、最悪な事をしてくれました!!

>【アイヌ新法が成立 「先住民族」と初めて明記】

石井啓一国土交通相は19日の閣議後会見で「アイヌの人々が民族としての名誉と尊厳を保持し、これを次世代に継承していくことは多様な価値観が共生し、活力ある共生社会を実現するために重要だ」と述べ、新法の意義を強調した。
(朝日新聞デジタル)

https://www.asahi.com/articles/ASM4M33SVM4MUTFK004.html

同和や在日コリアンに続く、利権構造を新たに作り出した事に成ります
しかも、又もや『多文化強制』の【ポリティカルコレクトネス】と言う、リベラリストが好んで使う欺瞞を使ってです!!
更には、此等の人権利権に、自民党や公明党議員もおこぼれに預かっていると言う噂も?

もう本当に『日本オワタ\(^o^)/』と、西部邁氏が絶望して自殺する気持ちも分かって来ますね(泣)
実際、ここに集っている方々はともかく、日本国民の大多数の認識不足から、此等の【改悪】や【政策の履行無視】が横行して仕舞う、政治状況を作り出して仕舞ったのですからね

ハッキリ申しまして、日本は既に『日本だった国』に成り下がっております
今回の統一地方選挙を皮切りに、本当に『日本国民党』を代表とした、マトモな新興政党の躍進が無ければ、20年以内に日本は『アジアの劣等国』の烙印を押されるまでに落ちぶれます
まず確実に・・・

自民党だけでは有りません、現行議会に議席を持つ旧来からの政党は、何処マトモな政党など皆無です
それが、この記事の一件と、『アイヌ新法通過』に現れております
2019/04/24(水) 09:39:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
本当にこれだけ?
本当にこれだけなんだろうか?
まだまだ弱腰で隠している事は有るんじゃないの?

米韓首脳会談が2分の意味がここで繋がるんだね。

もう、政府間では紛争状態だよな。
いつになったら戦争を認めるんだろう?
誰かが犠牲になるまで認めないの?

挙げたらきりがないけど、我々ってまとめるのが苦手だから、
客観判断できないんだよな。
大義とか主観で動いて先の戦争も損をしたし。

ほんの一例として、戦争状態である証明。

①領土侵略(竹島)

②敵国工作(メディア侵略、内紛の支援、内通者育成)

③対外工作(反日プロパガンダ拡散)

④軍事威嚇(レーダー照射、竹島軍派遣)

⑤条約破り(慰安婦、募集工等)

⑥敵国教育(歴史捏造による反日教育)

⑦侮辱外交(天皇謝罪要求、告げ口外交)

⑧民間工作(政治、社会保障で日本人以上の権利を要求、在日企業の脱税)

⑨不正貿易(日本文化の禁止、農作物の禁輸、韓流、瀬取り)

どうですか?もう戦争状態でしょ?
2019/04/24(水) 10:04:19 | URL | trap #- [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

>岩屋毅防衛相ら日本政府は、韓国に対して忖度したのか?

岩屋は未来志向ですからねぇ。政府も防衛相の意向を尊重したのでしょう。

>日本政府は韓国に対して忖度ばかりしているが、そういうことはやめるべきだ!

全くです。

>日本政府は、韓国に対して撤回要求なんてしてないで、韓国を敵国認定するべきだ!双

そうでなくとも、とっくに敵国認定、国交断絶、在日鮮人強制送還でしょう。

>「日本は、韓国を敵国認定し、日韓断交に踏み切るべき!」

強く同意!!

対南鮮国交断絶!!
2019/04/24(水) 10:30:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
断交もいいけど、ゴキに労力を費やすのは無駄www
無視を貫く方がましwwwwwww
2019/04/24(水) 12:23:02 | URL | やす #- [ 編集 ]
「スリランカ テロ 暴発290人死亡」
習近平ならやりかねません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

    悪魔に魅入られたスリランカ 4月24日(水)
2019/04/24(水) 12:55:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>「スリランカ テロ 暴発290人死亡」
>習近平ならやりかねません。

このテロは、ISが犯行声明を出しました。

▼スリランカ爆破テロ「イスラム国」事実上の犯行声明(19/04/23)
https://www.youtube.com/watch?v=-IZjJceUtDY

ISは偽ユダヤの手先です。
2019/04/24(水) 15:46:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。懲罰自公、票罰自公。言論封殺、狐狸暗躍。懲罰、実質自公野メディア大連立。日本国民、日本第一。一票一矢、国民覚醒。怒りの弓を引き絞れ。日本国民、日本第一 。 一票一矢、国民覚醒。 】
再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/04/24(水) 15:55:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
売国経団連1600社中90社が外資系企業だった!!!
米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
榊原定征東レ特別顧問
以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?

2019/04/24(水) 16:09:18 | URL | もみじ #- [ 編集 ]
BC級戦犯の朝鮮人はただの犯罪者
補償の対象ではない。絶対に補償してはいけない。

「BC級戦犯」補償法求め集会
https://jp.reuters.com/article/idJP2019042301002318

 朝鮮半島や台湾出身の旧日本軍BC級戦犯への補償を求める市民団体が23日、補償法の早期成立を求めて国会内で集会を開いた。元戦犯の在日韓国人李鶴来さん(94)=東京都西東京市=は「健康状態が悪く、気が弱くなってきたが、何とか問題を解決してほしい」と訴えた。超党派の日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民)は法案の国会提出の有無について「7月の参院選後に議連総会を開いて方針を出したい」と述べた。

 旧植民地出身の元軍人・軍属は、日本国籍喪失を理由に軍人恩給などを受け取れなかった。李さんら元戦犯は60年以上、立法措置を求めて運動を続けてきた。

【共同通信】

2019/04/24(水) 17:29:09 | URL | 拡散お願いします #- [ 編集 ]
作戦行動
GPS衛星情報で敵 朝鮮艦艇を補足し、P-1もP-3Cも敵艦直前3海里迄 超低空で接近して一気に高度を取り、火器管制電探照射の瞬間 対レーダーミサイルAGM-45シュライクと対艦ミサイルASM-2同時発射かつ多数機による飽和攻撃をかけてCIWSによる迎撃を潜り抜ける作戦がよかろう。
しかし、韓国空軍のF-16 F-15Kの行動半径の外側での行動が前提条件だ。



2019/04/24(水) 19:10:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まーたクソチョンw
韓国、安保理で慰安婦を叫ぶ
https://hosyusokuhou.jp/archives/48848473.html
30: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [JP] 2019/04/24(水) 11:17:14.13 ID:/fMKLKOF0
安保理でやることじゃねーだろw
31: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [JP] 2019/04/24(水) 11:17:31.85 ID:8mxmfjbP0
安保理となんの関係があるんだよ
13. 名無しさん@ほしゅそく 2019年04月24日 16:22:18 ID:kwMDI0NTY このコメントへ返信
瀬取り問題から話題をそらさせるニダァァァァ


ホントですよネ。
レーダーを照射するとか、バ韓国軍もかなりアレですが、
安保理の討論会で、慰安婦ガーとか、妖怪カン婆の部下も火病全開です。
しかし、こいつらの末路が今から楽しみだわ。

(笑)

2019/04/24(水) 20:29:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2020年1月11日台湾総統選挙~日米の共通認識
「台湾を中国に侵略させない」鈴木財務副大臣が台湾一行に回答
https://www.epochtimes.jp/2019/04/42254.html
中国共産党がさまざまな方向で香港や台湾に嫌がらせをしており、インターネットを介して噓偽りの情報を流していると述べた。さらに、台湾から遠くない沖縄では反米軍基地運動のためにかなりの資金を提供していると語った。
鈴木副大臣は2016~18年まで自由民主党青年会の会長を務め、その2年間で台湾を8度訪れ、台湾の若者たちに真実を確かめたうえで投票をするように助言していた。


さすが鈴木けいすけ副大臣です。

で、台湾野党の国民党からは、鴻海(ホンハイ)の郭台銘(テリー・ゴウ)と高雄市長の韓国瑜(カン・コクユ)などが
出馬を表明していますが、この2匹は大陸中共の飼い犬です。2匹とも詐欺師の如く口が上手く、要注意です。
2019/04/24(水) 20:31:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
連投すみません/>高雄市長の韓国瑜(カン・コクユ)

中華圏のネットとかに出まくりだった
このハゲは、昨日の記者会見で出馬を取り止めたそうですネ。失礼しました。
2019/04/24(水) 21:33:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
維新・丸山穂高「外国人医療費の未回収金の6割が在留資格を持つ外国人!厳しい対応も必要では?」 → 厚労省「今後考える」wwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074424254.html
2019/04/24(水) 21:34:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
あほくさ
レーダー照射直後に行われた日韓防衛協議での韓国側の狙いは、日本に対し韓国船に近づくなと言う威嚇行為を承認させるか、通知するかの狙いが有ったんですよ。
だから、それを察知した日本側が韓国との協議を打ち切った訳ですよ。
その事は当時「何故打ち切るニダー!」「岩屋は弱腰ニダー!」のネット世論の大合唱の中で指摘したでしょ。
今まさに、この非公式の会談の席で、あの時の韓国側の本当の狙いが日本に「韓国船に近づいたらロックオンするぞ」と云う強行対応だと分かった訳ですが、国際的な取り決めでもなく、日本側も承知してない状態で韓国側が強行に出てきた場合に日本側が取れる対応を心配する必要が有りますよ。

内輪揉めでノンビリしながら、岩屋が悪いとか言ってる場合では無いでしょう、少なくとも。それも明らかな平和ボケ症候群ですよ。
あ~、誰が防衛大臣に成っても対応は同じです、岩屋じゃなくてもね。

誰それの問題じゃなく防衛の根本の問題、憲法の問題ですから。

この通知を受ければ日本は韓国の通知に従わなければ成らないでしょう、問題を起こす訳には行きませんので。

何時も丸腰で法的な根拠も無い自衛隊を危険に晒しますか~?
と言う事で、背どりも楽々で韓国側の狙い通りの結論と成りました。

話し合いや外交交渉とか寝言ですよ。軍事力無き外交は有りませんので。
せいぜい、安全保障も頼ってる米国に外交交渉も頼みましょう。
日米の連携ですね。
せざるを得ない訳です

  それは赤っぽい奴らが色々な皇族と結びつけて流してるガセネタです↓
2019/04/24(水) 22:20:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ところで、何やらずいぶんと酷い記事を書いてるマスゴミが居ます。


〔秋篠宮殿下に「児童買春」疑惑 プチエンジェル事件への関与 | 論壇net〕

 https://rondan.net/20668

私の携帯では、なぜか強制的にブラウザ終了させられてしまいますので、
お手数ですがコレを閲覧されてる皆さん自身で記事の全文は御確認をお願いします。

少なくとも私が読んだ限り、
私の見間違いか何かでなければ、ほぼ憶測で書いてるとしか思えない言いがかりに近い内容に思えましたね。

具体的な証拠の記録が何一つありませんし。
2019/04/24(水) 22:48:39 | URL | サラダ油 #JalddpaA [ 編集 ]
日本の制度は白人に不平等である
米国人「アメリカでは帰化から9年経って国籍情報を公表しないと議員に立候補出来ない!しかし日本は直ぐ出来る…工作員でもなれる!スパイ防止法もない!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074424287.html

白人は帰化しても外国がルーツだと分かってしまうが、東洋人が帰化した場合はルーツが分からない。
これでは、日本には、日本人と白人しかいないようになり、白人が少数派として浮いてしまう。
実際には、帰化した東洋人が多数隠れている。
帰化した東洋人を見えるかしないと、白人だけが常に少数派として目立つので不平等。
日本に住む白人の権利を守る為には、日本に住む東洋人や、その帰化人のルーツの見える化が必要だ。
2019/04/24(水) 22:49:00 | URL | 捜査関係者 #- [ 編集 ]
【総括】大変お世話になりました。FC2からWordPressに移行します。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-1700.html

2019/04/24(水) 23:04:20 | URL | なみはや #- [ 編集 ]
日本で増え続ける詐欺事件は後を絶たない。今回ご紹介するのは衝撃の「偽装認知」事件の裏側。自分の子供に日本国籍を取得させるために虚偽の認知届を提出して戸籍を得る犯罪だ。

生まれたばかりの子供をブローカーに紹介された日本人の男に認知させる。「日本人の子供」に成り済ました出生届を市役所に提出し、虚偽の戸籍を作成させるという手口。

狙いは子供が日本国籍を取得すれば『養育者』として在留資格を得る制度を利用すること。不正の片棒を担ぐ『父親役』に選ばれる日本人男は、ブローカーから紹介される。

偽装認知を依頼するチャイナ女性が、ブローカーに「偽装認知」の報酬として約60万~70万円を支払った一つのケースでは、父親役として逮捕された男が得た報酬はわずか5万円程。
https://yamatogokorous.com/gisouninchi/
2019/04/24(水) 23:08:48 | URL | マーク #- [ 編集 ]
プレミア公開中。24 分 前に開始済み
【桜便り】アイヌ新法に反対・棄権をした人々 / 旧宮家復活を言わぬ保守議員・文化人 / 懲りない新潮・文春に宣戦布告 / 北海道おんな二人旅レポート Part31[桜H31/4/24]
https://www.youtube.com/watch?v=Ye1KZArASJY
2019/04/24(水) 23:55:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
こういう記事は安部が韓国犬過ぎてけしからんと、安部を悪罵しないと、記事として論理的完結性もなく、迫力も、ブログ読者の心を打つことも、ありません。安部を攻撃してください。

馬鹿韓国が「攻撃する」という理由は、北朝鮮との瀬取りがあります。そこもまた議論の表に出さないと、いけない。日本政府もこのブログも、「攻撃する」の理由は北朝鮮との瀬取りだと、指摘しないので、論理的に強さが出ません。
2019/04/25(木) 04:58:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
瀬取りは既にアメリカの管轄
米国警備艦が北朝鮮の「瀬取り」監視で異例の韓国入り 韓国への警告の意図も?
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/04/post-11919.php
2019/04/25(木) 07:40:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ 国軍が血まみれで日本軍と戦っている時、中共は山西省を根拠地にしようと動いていた。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒11/23


□ 上海・南京が陥落した時、中共はどこで何をしていたのか?


▽ それでは、全滅する部隊も出るなど、国軍が血まみれになって戦っていた時、中国共産党はどこで何をしていたのだろうか?

 中共はその発展の対象の地に山西省を選んだ。江西から撤退して貴州に到着したころ、毛沢東は遵義の会議で権限を握ると、四川省に根拠地を造ろうと計算していた。結果は大失敗で敗走を余儀なくされた中共は、四川省西部、西蔵近くの酷寒の大山区に追いやられてしまった。四川省に根拠地を築くのは根本的に無理であり、南に進むことも不可能であった。そこで西北に進み、新疆を突破してソ連と軍事的に連携しようとしたが、河西回廊でこの方面の紅軍は全滅してしまった。

 陝西省の北側は蒙古高原だったが、全国を奪取するつもりの中共からすると、ここは何の意味も持っていなかった。ただ東方の山西省だけが華北平原に面し、太行山、恒山、五台山は守るに易く、また軍隊を養うための豊富な資源も有していた。さらに北平、天津もほんの咫尺(しせき)の間だったのである。毛沢東はこう述べている。

「 もし山西高原全域が我が軍の手中に収まれば、常に有利な位置を占めることになる。すなわち、太行山脈より平漢鉄道北側へ、或いは平綏鉄道東側へと、華北の北京・天津方面の敵軍基地を脅かすことができるのである。従って、敵軍が平漢を南進したり、綏遠※へと進攻することが困難となるのだ。故に山西は、敵にとっても我軍にとっても、必争の戦略要地である。」
(任弼時著:《任弼時選集》第七十七頁,人民出版社,一九八七年,北京。)
※綏遠=すいえん。現在の内モンゴルの一部。

 西安事件の前、中共は抗戦の名目で黄河の東岸に渡ろうとしたが、閻錫山率いる軍隊に撃退される結果となった。陝北根拠地創始者の一人である龍志丹は、この戦闘で亡くなっている。△

▽ ところが今、日本軍は山西の奪取に乗り出してきた。それは中共にとって、日本軍阻止の名目で山西に勢力を拡大する、まさに天から与えられた絶好のチャンスということになる。
 1936年9月、第二戦区の長官・閻錫山(えんしゃくざん)は日本に対抗するため、すでに中共の薄一波らと、抗日組織"犠牲救国同盟会"を設立していた。さらに1937年、平津(北京・天津)が陥落すると、閻錫山は日本軍による山西への進攻圧力を感じ取り、すぐに中共と連合して新軍を造らざるを得なくなっていた。この新軍は、五万人以上に達した。さらに各下部組織に設置された、"民族革命戦争戦地動員委員会"等の組織は、抗日勢力を拡大させた。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/25(木) 18:17:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.