FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
玉城デニー「日米から沖縄取り戻す」 !「沖縄を一国二制度に」!「尖閣諸島は中国と話し合い大切」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自由党・玉城デニー氏の発言に反響…「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」
平成30年(2018年)5月17日
玉城デニー「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」





平成30年(2018年)9月22日 玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」
平成30年(2018年)9月22日
玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」





平成28年(2016年)の玉城デニー 【矛盾】玉城デニー氏「基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」→ 2年後…「基地を作って平和には絶対ならない」
平成28年(2016年)の玉城デニー
「私は全ての基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」


2年後

平成30年(2018年)9月28日の玉城デニー「基地を作ってしまったら平和になるなんて絶対にありませんから!平和になるのは、相互の信頼関係です。だから平和外交で、お互いの国を発展させていこう。それが地球全体に
平成30年(2018年)9月28日の玉城デニー
「基地を作ってしまったら平和になるなんて絶対にありませんから!平和になるのは、相互の信頼関係です。だから平和外交で、お互いの国を発展させていこう。それが地球全体に波及していけば、出来るよね。」





玉城デニ-氏の尖閣諸島に対する見解に反響…「琉球王国と大和と中国の歴史も含めて検証すべき」
平成30年(2018年)9月28日
玉城デニ-「(尖閣諸島について、基地よりも、)中国に対して、琉球王国と、大和と、中国、歴史的な経緯も含めてきちんと検証しようという話し合いの方が大切!」






【NHK速報】沖縄知事選 玉城デニー当確

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00000564-san-pol
沖縄県知事に玉城デニー氏 辺野古移設に反対、翁長県政再現
9/30(日) 21:50配信 産経新聞

 翁長雄志(おなが・たけし)沖縄県知事の死去に伴う知事選は30日投開票され、無所属の新人で共産党、社民党や労組などでつくる「オール沖縄」が推す玉城(たまき)デニー前衆院議員(58)が、無所属の新人、佐喜真淳(さきま・あつし)前宜野湾(ぎのわん)市長(54)=自民、公明、維新、希望推薦=ら3人を破り、初当選した。玉城氏は米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対しており、政府と対立した翁長県政の再現となる見通しだ。

 知事選は、安倍晋三首相(自民党総裁)が9月20日の総裁選で連続3選を果たしてから初の大型選挙だった。政府・与党が総力を挙げて支援した佐喜真氏が敗れたことで、今後の政権運営にも影響を及ぼしそうだ。

 玉城氏は選挙戦で「辺野古に新たな基地はつくらせない」と訴え、埋め立て承認を撤回した県の判断を支持して革新票を固めた。選挙戦後半では翁長氏の後継候補であることを強調して「弔い票」の取り込みを図った。

 玉城氏は自ら「保守」と名乗り、革新勢力を嫌う層にもアピールした。補助金など政府の財政支援を当て込む佐喜真氏については「東京にいいなりの知事を選ぶのか」と批判し、自立経済の確立を訴えた。

 選挙戦では、立憲民主党の枝野幸男代表や共産党の志位和夫委員長ら野党幹部が続々と沖縄入りした。政党色を排した玉城氏が野党幹部と並び立つ場面はなかったが、自由党の小沢一郎代表が野党幹部のそろい踏みを演出するなど、今後の野党連携を見据えた動きも目立った。

 一方、佐喜真氏は、辺野古移設をめぐり政府と法廷闘争を繰り返した翁長県政からの転換を主張した。しかし、辺野古移設への賛否は明言せず、玉城陣営から批判を浴びた。都道府県向けの米軍再編交付金などを財源に医療費、保育料、給食費の「無償化3点セット」も掲げたが、及ばなかった。



>玉城氏は米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対しており、政府と対立した翁長県政の再現となる見通しだ。


玉城デニーは辺野古への移設に反対しているが、だったら普天間飛行場をどうするのか?!

何ら現実的解決策を示さず、結局は普天間飛行場を固定化させることとなる。






>玉城氏は自ら「保守」と名乗り、革新勢力を嫌う層にもアピールした。


大々的に共産党の支援を受けておきながら、「保守」を名乗るのは詐欺だ!
【沖縄県知事選】日本共産党、玉城デニー応援団だったwwwwwww

玉城デニーの応援に集まった連中が、平成30年6月の新潟県知事選挙で敗北した池田ちかこの応援に集まった連中と同じ!キタ━━(゚∀゚)━━!!! 沖縄!新潟の再来!例のメンツが大集結!マッテマシタ━━(゚∀゚)━━!!!





>一方、佐喜真氏は、辺野古移設をめぐり政府と法廷闘争を繰り返した翁長県政からの転換を主張した。しかし、辺野古移設への賛否は明言せず、玉城陣営から批判を浴びた。


佐喜真は、正々堂々と普天間から辺野古への移設推進を表明して戦うべきだった!

辺野古移設への賛否を明言しないという姑息な手段は、有権者を馬鹿にしていた。






さて、玉城デニーは、トンデモナイ馬鹿であり、沖縄県、日本、更には世界の平和にとって大変な害悪となる。

玉城デニーは、尖閣諸島や沖縄県や日本を守るのは、基地などの防衛力ではなく、相互の信頼関係や話し合いだと繰り返し明言しているお花畑野郎だ!

玉城デニーは、支那を見習って「沖縄を一国二制度にしてくれ!」と安倍首相に要求し、選挙では「日米から沖縄を取り戻す!」 と訴え、「基地を作ってしまったら平和になるなんて絶対にありません!平和になるのは相互の信頼関係です。だから平和外交が地球全体に波及していけば良い」と公言し、尖閣諸島についても「(基地よりも)琉球王国、大和、中国の歴史的経緯を検証するという中国との話し合いの方が大切!」などと頓珍漢な発言をしている!








自由党・玉城デニー氏の発言に反響…「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」
平成30年(2018年)5月17日
玉城デニー「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」



https://twitter.com/take_off_dress/status/997008484389478400
DAPPI‏ @take_off_dress
玉城デニー「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」

これは露骨すぎる…
そんなことをやったら沖縄は中国頼みになり侵略されるのは目に見えてる
#kokkai
(動画)
15:58 - 2018年5月17日



http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180928/soc1809280011-n1.html
【有本香の以毒制毒】沖縄知事選に衝撃… 玉城氏発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ
2018.9.28

【有本香の以毒制毒】沖縄知事選に衝撃… 玉城氏発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ

(前略)

玉城氏が今年5月の衆院内閣委員会で、安倍晋三首相に質疑を行った際の一場面だ。玉城氏は次の言葉で質問を締めくくった。

 「最後に総理に要望を申しつけたい(原文ママ)と思います。沖縄を『一国二制度』にして関税をゼロにし、消費税をゼロにする。そのぐらい大胆な沖縄の将来を見越したそういう提案もぜひ行っていただきたい」


(中略)

 この「一国二制度」という言葉を玉城氏が使ったことについて、2つの問題点を指摘しておく。

 まず、この言葉のルーツはどこかという点だ。

 「一国二制度」という用語は「一個国家・両種制度」の略で、1978年、中国が英国からの返還期限が迫った香港、マカオの主権回復と、さらに、台湾統一を実現するために打ち出した統一方針だ。そんな生臭い他国のスローガンを、日本の政治家がやすやすと口にする不見識、ナイーブさにまずあきれる。

 第2に、この言葉を沖縄に最初に使ったのは「誰か」という点だ。答えは次の文章にある。

 「『自立・独立』『一国二制度』『東アジア』『歴史』『自然』の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において『自立・独立』型経済を作り上げるためには、『一国二制度』を取り入れ、『東アジア』の拠点の一つとなるように…」

 これは、今はなき民主党という政党が2005年8月に出した「民主党沖縄ビジョン【改訂】」の中の一文だ。玉城氏はここから引いたと考えられる。

 この言葉の核心、恐ろしさを、玉城氏と旧民主党の面々、そして彼らに煽られている沖縄県民の皆さんにお伝えしなければ。そう思っていた矢先、あるニュースが飛び込んできた。

 香港政府は24日、香港独立を訴える「香港民族党(Hong Kong National Party)」に活動禁止命令を出した。政党に活動禁止命令が出されたのは、21年前に香港が英国から中国へ返還されてから初のことだ。

 2014年秋に起きた若者らの民主化要求運動「雨傘革命」から、ちょうど4年。あの盛り上がりはすでに遠くへ、香港の「自由」は、今や瀕死(ひんし)の状態だ。返還の際にうたわれた「一国二制度」は、中国の習近平体制の下で、完全に形骸化されている。

 こんな不吉な言葉は、わが国の沖縄に断固不要だ。






平成30年(2018年)9月22日 玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」
平成30年(2018年)9月22日
玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」






平成28年(2016年)の玉城デニー 【矛盾】玉城デニー氏「基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」→ 2年後…「基地を作って平和には絶対ならない」
平成28年(2016年)の玉城デニー
「私は全ての基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」


2年後

平成30年(2018年)9月28日の玉城デニー「基地を作ってしまったら平和になるなんて絶対にありませんから!平和になるのは、相互の信頼関係です。だから平和外交で、お互いの国を発展させていこう。それが地球全体に
平成30年(2018年)9月28日の玉城デニー
「基地を作ってしまったら平和になるなんて絶対にありませんから!平和になるのは、相互の信頼関係です。だから平和外交で、お互いの国を発展させていこう。それが地球全体に波及していけば、出来るよね。」



https://twitter.com/take_off_dress/status/1045567277750308864
DAPPI‏ @take_off_dress
「私は全ての基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」

2年後

「基地を作って平和には絶対ならない


中国の尖閣への領海侵入が増えてる状況を考えれば、尖閣を守る為にも必要な基地は“必要”と主張すべきだと思うのですが、玉城デニーはそうじゃないみたいです…
(動画)
15:53 - 2018年9月28日


2018年8月28日(火)、沖縄県にて、IWJ中継市民による玉城デニー衆院議員インタビュー動画。(リンク)

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/430334
2018年8月28日(火)、沖縄県にて、IWJ中継市民による玉城デニー衆院議員インタビュー動画。(リンク

「…だから僕は有事の前提を置かずに、平時における外交というのが一番大事で。相互関係で成り立っているのに基地を置くということは、ある種の裏切り行為と捉えられてもおかしくない。そうすると、こっちの国の人も「日本がこうするんだから、僕らもこうするよ」「いや、我々はあんた達がこうしてるから、ここに基地を作っている」。なかなかそれが気が付かない。いつまでも疑心暗鬼が続いているわけですよ。

専守防衛でいられる日本の利点は平時における平和外交。なるべく基地は置かない方が良いという前提で、基地を置かないさらなる前提は平和外交を前提とした諸外国、近隣諸国との良好な関係を継続して作っていくと。基地を作ってしまったら、平和になるなんて絶対ありませんから。

平和になるのは、基地を作らずに、平和な国家間の約束の中で、お互いの国が繁栄できるように、協力していきたいという相互関係です。相互の信頼関係です。

これこれこれだから出来ないと言う、やらない理由を挙げるのではなくて、どうすれば出来るのか。本当に基地の要らない平和な状況を創るのは、やっぱり戦争をしないと言う前提。だから平和外交で、お互いの国を発展させていこう。それが地球全体に波及していけば、もっと、それぞれの国の良さを、お互いが利用し合いながら、高めていくことが出来るよね。それが国民の生活に反映されて行く」






玉城デニ-氏の尖閣諸島に対する見解に反響…「琉球王国と大和と中国の歴史も含めて検証すべき」

玉城デニ-氏の尖閣諸島に対する見解に反響…「琉球王国と大和と中国の歴史も含めて検証すべき」
玉城デニ-「(尖閣諸島について、基地を維持して防衛するより、)中国に対して歴史的な経緯も含めて、琉球という王国と、大和と、中国、唐、明、清でしたけれども、歴史的なものを含めて、きちんと検証しようじゃないかということの話し合いの方が大切!」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1045568213868634112
DAPPI‏ @take_off_dress
木原誠二「尖閣諸島を国有化し中国を起こした。この状況に対応するには日米同盟を強固以外の選択肢はない」
玉城デニ-「ではなくて、琉球王国と大和と中国の歴史も含めて検証すべき!」


これが玉城デニ-の尖閣諸島に対する見解。
沖縄県にある尖閣諸島は歴史的にも国際法的にも日本の領土です

(動画)
15:57 - 2018年9月28日








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「玉城デニーの当選は、沖縄と日本と世界の平和にとって大損失だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
これが沖縄県民の選択だ。
まるで韓国愚民を見るようだ。
沖縄振興予算は辺野古移設の進展度合いに応じて払うべき。
2018/10/01(月) 05:43:16 | URL | 琴姫七変化 #LVqFOKik [ 編集 ]
これは・・。デニーのコメントが鳩山由紀夫なみだ・・・
なぜか「佐喜眞優勢」が宣伝されていたから、玉城支持者が焦って選挙に駆け付けたんだろう。


・・・鳩山由紀夫か!(頭痛)

「沖縄を一国二制度にして、関税をゼロにして、消費税もゼロにしろ」

「尖閣問題は、琉球王国と大和と中国の歴史も含めて検証すべき(そして話し合うべき)」

「沖縄自立の為に、外資を呼び込み、クルーズ船の観光客を一人でも多く呼び込め」
2018/10/01(月) 05:54:14 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
【字幕】神奈川県本部ー日本第一党ご挨拶周知街宣ー【日本第一党応援動画】
https://www.youtube.com/watch?v=WWjN7utbpfw
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
野党第一党、立憲民主党の支持率が4.6%という衝撃
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821494.html
2018/10/01(月) 06:15:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
デニー氏がどのように沖縄を動かしていくのか。
自由のない沖縄自治区を目指す?
シナ軍艦がうじゃうじゃいるのにね。
大方翁長氏の延長でしょうけど、沖縄は安心していられないですね。
いつかシナを迎え入れるなどの強行があるやもしれない。
沖縄方言は最古の日本語の型を持つ方言とも言われ、彼等が言うシナとの繋がりよりも大和との繋がりのほうが濃い。
しかしながら「日米から〜」と言われたら、県民が目覚める激動が無いと駄目なんだろう。
その激動の始まりかもしれない。
当然、本土にも影響が大きくあるでしょう。
沖縄激動の狼煙かもしれない。
2018/10/01(月) 06:34:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
…………
こんな阿保丸出しのど素人が知事……沖縄県……………終わった……つーか、沖縄人頭大丈夫け?失望。
2018/10/01(月) 06:40:06 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
良い朝だなああああああああああ!
キター!安倍惨敗!
どうよこれ?
今どんな気分だよ?歴史認識www
ざまねえな変態盗撮盗聴野郎www
2018/10/01(月) 07:31:43 | URL | makkori #- [ 編集 ]
そうかそうか
万歳をやっている背後に、三色旗が振られていた。そうかやっぱりそうなんだな!
2018/10/01(月) 07:47:28 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
残念な結果

佐喜間苦戦は伝えられていましたが、相手が玉城なら、結局は逆転するだろう、と考えていましたが、残念な結果となりました。
今後の沖縄情勢から目が離せません。

2018/10/01(月) 07:50:20 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
なぜ玉城デニーが勝てたのでしょうか?可能性をいくつか考えてみました。

可能性1・
それだけ沖縄の有権者の思想へのサヨク汚染が酷いから。

可能性2・
選挙で沖縄を侵略するべく、全国各地から住民票を沖縄に移したサヨクが多いから。

可能性3・
「台風だから選挙なんて行きたくな~い(笑)」
「(安室奈美恵本人に無断で玉置支持者が作製した応援ポスター見て)玉城デニーって安室奈美恵が応援してるみたいだからコイツに入れよ!」みたいな、単に沖縄の有権者にアホが多かっただけ。

可能性4・その他

さて、どれでしょう?


あとこれは沖縄どころか日本全国の課題と疑問なんですが……

「なぜ選挙に行かない人が多いんだ?」

これがまったくもって理解できない。
日本も年々、投票率が徐々に増えてはいるようだが、それでも日本の投票率は諸外国に比べて少ないように思える。

可能性1・仕事が忙しすぎて選挙行く時間すら取れない。(従業員に選挙行くヒマすら与えないとか、どんだけブラック企業なんだよ(笑))

可能性2・マスゴミ共が散々バラ撒いてきた「知事だろうが総理大臣だろうが、誰がやっても同じだ!」なんてな妄言を未だに信じてるアホが多いから。(せめて民主党政権時代の総理と、安倍総理の違いを見比べてから言え)

可能性3・単純に面倒臭いから(もはや論外。義務教育からやり直せ)

さて、どれでしょう?
2018/10/01(月) 08:35:03 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
こんなのもありました。

どうも本件の選挙は、公明党支持者の一部が沖縄に玉置支持者として票を出した疑惑があるようで。


〔【沖縄県知事戦】 当選した玉城デニー陣営に謎の三色旗が掲げられるwwwwww : あじあニュースちゃんねる〕
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54222744.html


公明党が内部分裂しているという話もありますね。

〔【内部分裂?】池田大作が創価学会、公明党に反して核反対を訴える。聖教新聞、公明新聞ではなく神奈川新聞で。 | netgeek〕
http://netgeek.biz/archives/102645
2018/10/01(月) 08:46:28 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
金をもらっているビジネス保守でなければ愛国陣営は、移民でなく少子化に取り組むべき!
高齢者が極端に増え、子供が極端に減っている。まさに、世界一のハイスピードで超少子高齢化が進んでいる。!!また、人口の自然増減率を見ると2007年から一貫してマイナスを記録するようになった。

これらのデータから、日本は3つの危険な事態が進行しているということが分かる。

1. 高齢者が増え続けている
2. 子供が減り続けている
3. 人口も減り続けている

高齢者が増えて、子供が減って、人口も消えていく。日本が静かな危機に直面している。


都会の人は気づかない。急増する買い物弱者、団塊世代の認知症…

日本を終わらせる「ハイスピード超少子高齢化!!」

2018年9月16日、総務省は「日本の総人口に占める70歳以上の割合が2,618万人となり、初めて日本の人口の2割を超えた」と報告している。団塊の世代が70代に達しているのだ。65歳以上で見ると3,557万人で、日本の総人口比の28.1%である。

一方で出生数の方は、200万人超えだった1974年以後から明確に減少の方向にあり、2016年にはとうとう100万人を割って97万6,978人になってしまっている。

なぜ実感できないのか。それは、日本人の人口の半分が三大都市圏(東京圏・名古屋圏・大阪圏)に暮らしており、この三大都市圏に暮らす人たちは「日本人が減っている」ということに肌で気づかないからでもある。

三大都市圏に住む人たちの割合はさらに増えていき、都市部の人口集中がこれからも続くことが示されている。

一方で、三大都市圏以外の地域は着実に人口減となる。2050年までに、現在、人が居住している地域の約2割が無居住化し、国土の約6割は無人化すると分析されている。

日本崩壊の過程が人口動態から透けて見える

この現象を見ると、日本の崩壊はどのように始まるのかは明確に見えてくるはずだ。

「都会に住む日本人が無関心のまま最初に地方が死んでいき、やがて都市部もまたハイスピード少子高齢化に飲まれて崩壊する」
2018/10/01(月) 09:16:49 | URL | 伊織 #- [ 編集 ]
嘘つき玉城デニーよ!
日本に向けられた強盗支那露朝鮮の核弾頭を話し合いで削減してから言う発言だ!
有言実行しなさい!
2018/10/01(月) 09:25:35 | URL | カズ #- [ 編集 ]
まぁ、ある意味・・・
沖縄県民は、まだまだ『左翼思想への洗脳教育が解けてない』と言う事実と、『安部内閣への批判票が裏目に出た』と言う事なのでしょう

今回の与党候補は『辺野古基地移設の是非を明言しなかった』事や『沖縄振興を公約しながら、消費税増税賛成の与党候補で有る事の矛盾』が、『消費税増税』等の政策面に不満を持つ右派や保守層から、不信感をかった物と思われます

この沖縄県知事選挙の結果を見ても、安倍内閣を存続させたけれは、【批判すべきは批判する】事が重要なのが分かります
右派や保守層の中にも、安倍内閣への不信感が強い人達は沢山おります
『消費税増税』や『新自由主義的な政策』を転換しない限り、来年の参議院選挙で、【安倍内閣退陣】だって有り得る事を、この沖縄県知事選挙は物語っているのだと思います

本当に安倍内閣に存続して欲しい人程、批判すべきは批判しなければ、行き場を失った批判票が、左翼に味方する事も有り得るのです

『安倍不支持は左翼ニダ〜!ネトウヨニダ〜!!』とかやっている暇があるのなら、安倍晋三に政策を変更させる為にも、支持者ほど批判しなければ成らない筈なのです

その意味では、『チャンネル桜』は、正しい【安倍内閣支持者】だと思います
2018/10/01(月) 09:41:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
基地だけ論争だけど、大丈夫なん?

知事の権限でどれだけ出来るかが鍵。

ある都知事もやってたけど、外交までやろうとしているのかな?
2018/10/01(月) 10:38:15 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
    ●(日本国民党National Party of Japan)●
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

【旭日旗事件】
韓国公共放送KBS「平昌五輪では統一旗から独島を省いたのに!」

~ネット「オマエラが勝手に作った旗と国際的に掲揚が義務になってる軍旗を一緒にするな!」「五輪憲章違反と同列に考えている時点で、何が問題なのか理解出来ていないわw」

>北海道に救援に向かう海上自衛隊の艦艇へ「国旗揚げるな!」とクレーム →     ↑
国旗を揚げんと砲撃されるんだバカヤロー 国際ルールがある
http://blog.esuteru.com/archives/9186696.html

捏造慰安婦事件も、売国奴河野洋平の談話(1993(H5)8/4)で「一度認めた」形になってから何万回もの朝日&韓国の日本攻撃があった。「一度認めたら駄目」なんだよ、韓国=ヤクザ相手に。

「日本人=猿パフォーマンス」の言い訳から(その時から)始まった旭日旗攻撃。

これを跳ね返さないとまた「日本人=猿パフォーマンス」を基点とした、反日攻撃が話題作りのきっかけになった新たな反日攻撃が起きる。 2018/09/29(土) 14:02:03 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

中華饅頭はおいしいけど、場合によってはいつでも吐き出せる準備が必要だ。 (日本国民党National Party of Japan)

昨年の訪日外国人別の統計は、china735.6万人、韓国714万人、台湾456.4万人、香港223.2万人、米メリカが137.5万人、タイ98.7万人。

外国人観光客は増え続けるが、中国はコレを「外交武器」に使ってる事を忘れるな! 2018年10月01日(月)NEW !
https://ameblo.jp/ishinsya/

2018/10/01(月) 10:39:12 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
沖縄県民馬鹿すぎ
終わったな
2018/10/01(月) 11:13:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このまま駐留米軍が規模を縮小し、振興費も縮小、シナが頻繁に出没、左翼の隠れ場所となり、観光客も減る、沖縄は一気に貧乏県になる。
でも辺野古の基地工事は中止したから良しとするのでしょう。
次に日米からの独立を宣言したら、その次は代理戦争的な内戦勃発の可能性もある。
それともシナに即座に占領されるかもしれない。
日本は沖縄侵略されたら、沖縄自身が日米から独立と宣言していても、さすがに戦争になる可能性が高いと思います。
沖縄県民には友人もいるし、沖縄が大好きなんだが残念この上ないですね。
多くの県民はシナの自治区としてウイグルやチベットのようになってしまっても良しとするのかしら。
案外、デニーさん、辺野古でごねるだけしかしないかも。
米国の本気は怖いから。
シナも力を付けており、沖縄は日米中にとって地理的にも要所中の要所ですしね。
2018/10/01(月) 12:49:48 | URL | かかし #- [ 編集 ]
沖縄知事選、残念な結果。
沖縄の方々を「バカ呼ばわり」するのは、建設的ではないと思います。
今回の知事選の結果は、沖縄のあの,偏向メディアの渦中にあって,まっとうな判断を下すことが,如何に困難かを、示していると思います。
電波のオークション化が、強く望まれます。
2018/10/01(月) 13:06:30 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
沖縄は米軍基地を台湾に移転させて国民の血税である莫大な補助金をゼロにすればいい。他の地方より遥かに優遇されながらこの結果だ。


2018/10/01(月) 14:05:39 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
ところで、朝日新聞がまーたワケワカランことをほざいてます。


〔(社説)沖縄知事選 辺野古ノーの民意聞け:朝日新聞デジタル〕2018年10月1日

(抜粋)急逝した翁長雄志前知事は、米軍普天間飛行場の移設先として、名護市辺野古に基地を造ることに強く反対してきた。その遺志を継ぐ玉城氏を、有権者は新しいリーダーに選んだ。
安倍政権は県民の思いを受けとめ、「辺野古が唯一の解決策」という硬直した姿勢を、今度こそ改めなければならない。
https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13703471.html

〔【沖縄知事選】朝日新聞社説「辺野古ノーの民意聞け」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54223863.html
――――――
>有権者は新しいリーダーに選んだ。

ほう!だったら尚更に安倍内閣を認めなければいけませんね?
なにせアナタ方マスコミが森友学園問題やら加計学園問題やらを安倍総理に追及していることを差し引いても、「有権者が支持して選び続けている政権」なのですから!

ところで、ほんの半年ぐらい前は、アナタ方は真逆のことを仰っておられたような気がするのは、私の見間違いでしょうか?朝日新聞さん?

〔(社説)名護市長選 民意は一様ではない…朝日デジタル〕
https://www.asahi.com/articles/DA3S13346253.html
2018/10/01(月) 14:49:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>玉城デニー「日米から沖縄取り戻す」 !「沖縄を一国二制度に」!「尖閣諸島は中国と話し合い大切」

ちょっと何言ってるか分からない。

なんか東京の特殊メイクBBAと同じで、抜群の知名度で当選した感じです。
しかし、前のハゲよりパワーは確実に数段落ちてるハズ。
今後は、国庫支出金の、特に補助金の部分の大幅な見直しが検討され、
今まで大目に見てた県の要求通りの支出は、もう困難かも。
早速、沖縄の災害復興費用の上乗せ要求とか、冗談は顔だけーw

ま、頑張れ。

(笑)

2018/10/01(月) 15:14:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
デニー当選で、不吉な予感
【沖縄】25メートル、40トンの観音菩薩が根元から倒れる ((((;゚Д゚))))
http://www.moeruasia.net/archives/49614949.html
観音菩薩像は福岡県飯塚市から寄贈され、4月にお披露目されたばかり。金ぱくで覆われた観音菩薩像としては全国一の高さを誇るという。園関係者は「想定外だ」と頭を抱えている。(もえるあじあ(・∀・)さまより一部抜粋)

375: 名無しさん@1周年 2018/09/30(日) 21:23:24.55 ID:V7n6EeL30
不謹慎かも知れないが画像みて笑いを堪えきれなかった・・・

40: 名無しさん@1周年 2018/09/30(日) 20:22:36.45 ID:22CIHCBK0
倒れ方が・・・w いや笑っちゃいけないんだけどさ・・ 知事選に観音様も絶望したか


世の中のありとあらゆる人を救うために様々な姿に変身するという観音様が… 倒れ方が完全に顔面崩壊。
2018/10/01(月) 15:16:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
デニーはアメリカの血も入っているのに、何故アメリカを沖縄から追い出そうとするのか。しかも今、アメリカが支那に激怒しているその時に。日米が沖縄から撤退すれば、支那が沖縄を占領するだろうに、それでもよいのか。まさか支那人の血も入っているのか?
2018/10/01(月) 15:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党の工作にどう対応するのか?
>デニーはアメリカの血も入っているのに、何故アメリカを沖縄から追い出そうとするのか。

それは、彼が中国の手先だから。
沖縄には、中国のカネ・ヒト・モノが入っているはずだ。

スパイ防止法を作ろうなどと、
暢気なことを言ってはいられない。

本気で、「中国の対日工作」防諜を始めるべきだ。

「具体策は?」と言われても困るが、
常日頃、「中国の対日工作」を話題にするのがよい。
「親中派や媚中派」は、こうしたことが話題になるのを、意識的・無意識的に避けている。
2018/10/01(月) 16:12:00 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国とは開戦やむ無し
竹島については決着をつけねばならない。
国際儀礼に反する数々の行為、それらは我が国に対する明らかな挑発意図を潜在させている。
冷静に見て、韓国との戦争は避けがたく仕方が無い。
バカバカしいと思うが、恐らく韓国では日本との戦争を望む集団の力が強いのだろう。
日本は戦いたくないが、攻撃されている以上、武力行使はやむを得ない。
2018/10/01(月) 16:51:14 | URL | ヘブロン #- [ 編集 ]
沖縄メディアを潰して健全化
現状は新華社や人民日報の出張版にすぎない
社員は外患誘致罪で処刑
その後正しい歴史教育を沖縄人に行う
活動家も同罪にして処刑
中共ならできるんだが日本じゃムリ
詰んでる
2018/10/01(月) 17:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここ15年くらい選挙に合わせて住民票が大量移動してますね。
工作員でしょう。名護なんか特に酷い。
2018/10/01(月) 18:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
決断 第1話「真珠湾奇襲」
http://www.youtube.com/watch?v=u-8PatBAAdo

ザ・コクピット 音速雷撃隊
http://www.youtube.com/watch?v=F9D6vKRspas
2018/10/01(月) 18:12:58 | URL | リリス #- [ 編集 ]
自民党が沖縄知事選で大敗北で改めれ読んでもらいたい記事
自民党が沖縄知事選で大敗北で改めれ読んでもらいたい記事

自民党が沖縄知事選挙で敗北するには其れ
なりの訳がが有ります。
2013年版のマスコミ隠蔽の掲示板には
大変貴重な記事が大量に残されています。

是非一度、5年前の日本の政治情勢、民主
党内閣の頃の日本の政治情勢を復習してみて
ください。
安倍自民創価学会公明党が何故沖縄知事選
挙で負けたか知ってください。

きっと納得できる理由が見つかるでしょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】2013年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2013年版はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13_hdir.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/10/01(月) 18:31:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
●ノーベル賞●
医学生理学賞に本庶佑氏(76) 京都大名誉教授 オブジーボに貢献
https://www.nobelprize.org
/
2018/10/01(月) 18:50:55 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
逃走犯・樋田が悪用した「盗まれた白い自転車」はなぜ公表されなかった? 元刑事が大阪府警に激怒!
http://news.livedoor.com/article/detail/15382626/
2018/10/01(月) 18:51:15 | URL | ラングレー #- [ 編集 ]
松居一代さんを不起訴 元夫の船越さんを中傷した疑い
http://www.asahi.com/articles/ASL9M5K0ML9MUTIL04Z.html

富岡八幡宮事件
宮司殺害、弟夫婦を不起訴 容疑者死亡で
http://mainichi.jp/articles/20180929/k00/00m/040/119000c

看護師殺害容疑を不起訴 拉致の男2人、静岡地検
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO35780010W8A920C1CC1000/

ラーメン「一蘭」社長を不起訴処分 大阪地検
http://www.asahi.com/articles/ASL966DBGL96PTIL028.html

TBS社員を不起訴、静岡地検
http://www.sankei.com/affairs/news/180921/afr1809210040-n1.html
2018/10/01(月) 18:55:37 | URL | ゲド #- [ 編集 ]
家族4人死傷、元市議の男性を不起訴 心神喪失と判断
http://www.asahi.com/articles/ASL9G5FSYL9GUDCB00Y.html

廃棄物申告不一致
アルミ缶問題 地検が不起訴処分、調査打ち切りへ 三原市長謝罪 /広島
http://mainichi.jp/articles/20180926/ddl/k34/020/482000c

警察官をハンマで殴った男 不起訴処分へ
http://www.news24.jp/articles/2018/09/28/07405136.html

ミクシィ前社長ら不起訴 神戸地検
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO35426590V10C18A9000000/

企業秘密持ち出し
京セラ子会社元幹部を不起訴 京都地検
http://mainichi.jp/articles/20180922/k00/00m/040/096000c
2018/10/01(月) 19:03:10 | URL | ゲド #- [ 編集 ]
元巡査部長を不起訴=海水浴場で盗撮容疑—大阪地検
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0926/jj_180926_7352606381.html

ひき逃げ容疑の県議不起訴 横浜地検川崎支部
http://www.sankei.com/affairs/news/180904/afr1809040027-n1.html

ファイル
暴行容疑で逮捕の海上自衛官を不起訴 /京都
http://mainichi.jp/articles/20180923/ddl/k26/040/230000c

札幌の男性傷害致死、母子は不起訴 札幌地検
http://www.hokkaido-np.co.jp/article/224574

女子高生自殺ほう助の死亡男を不起訴
http://www.saga-s.co.jp/articles/-/277934
2018/10/01(月) 19:10:05 | URL | ゲド #- [ 編集 ]
プーチン大統領を見限り始めたロシア国民
アングル:平均寿命56歳、極北ロシアを「牢獄」に変える年金改革
https://jp.reuters.com/article/russia-pension-idJPKCN1M80PP
年金受給年齢の引き上げは、制裁によって悪化した4年間の低成長を経て、ロシア政府が打ち出した財政再建策の一環だが、 ~ 大統領の支持率は低下している。かつては忠実なプーチン支持者だった有権者は、自分たちの指導者に対する軽蔑心を表に出し始めている。(一部抜粋)


ロシア人男性の平均寿命は64歳。ロシアの極北ボログダ地方の平均寿命は56歳。

一部の階級を除き、2019年から年金受給開始年齢が、
男性の場合は60歳から65歳、女性の場合は55歳から63歳にまで引き上げられるロシアなんですが、
プーチン大統領は、「ロシアがいない世界なんて…」とか言ってたのに、
これじゃー、一体誰のための何のためのロシアなんだか?

医療レベルが低いロシアで、国民をぞんざいに扱っかって、とうとう頭がおかしくなったのかと。
2018/10/01(月) 19:16:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
靖国神社トップが天皇陛下を批判か 「今上陛下は靖国神社を潰そうとしてる」と発言
ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-096571/
靖国親拝しないで慰霊の旅とはなにごとかと。皇太子と雅子妃のこともボロクソ言ってる。
すごいオウンゴールですねとしか言いようがない。
「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていくんだよ。そう思わん? どこを慰霊の旅で訪れようが、そこには御霊はないだろう? 遺骨はあっても。違う? (中略) はっきり言えば、今上陛下は靖国神社を潰そうとしてるんだよ。わかるか?」

これ以外と正鵠を穿った憔悴かも。

両陛下の「慰霊の旅」は戦没者の御霊は靖国神社に居ません、というメッセージなのだ、というこの宮司さんの見立ては、被害妄想と切り捨てるのは勿体ない問題提起になっているかも。とすると、今上天皇のライフワークによって靖国神社は事実上息の根を止められた(存在意義を失った)ことになる。

天皇陛下「慰霊の旅」を批判した靖国神社宮司音声データを公開
https://twitter.com/News_MagVi/status/1046293904574828544
-----
知事選で落選 ネット右翼影響
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6298600
沖縄知事選で政府や自公などが支援した佐喜真淳氏の敗れた一員に、ネット右翼に足を引っ張られたとの見方がある。陣営関係者は「勘弁して欲しかった」と静かな怒り。

(youtubeBAN祭りあたりから始まったんだろうけど、遅ればせながらネトウヨこそ公共の敵であるって世論操作を仕掛けたいわけね。もう絵に描いたようなネトウヨなんか極々少数しかおらんだろうに。)

日本は日本人のものだって言うだけで怒ってくる人がいたこともありましたが、沖縄は沖縄県民のものだって言ってもあんまり怒られなそう
-----
本土と沖縄の問題、特定のマイノリティ属性にだけ強固なアイデンティティポリティクスを認めて称揚する現代サヨクの一例ですよね。

「弱者を守れ」という錦の御旗が、メリトクラシーと表面上はナイーヴに(そして一部の人にとっては狡猾に)結びつくことで、現状の権力構造はむしろ補強されることになるんですよね。その仕組みを利用することで、ネオリベ社会における強者は、実益と倫理的正当性をともに確保することになるわけです。


この議論は、まさに、先日私が記事に書きました「告発権力」の問題圏に属するものですね。「弱者を守れ」という声は、自らの権力性をそれが権力でないと偽ることによってこそむしろ強化していく、という話。 

「告発権力」について−ポリティカル・コレクトネスという名の新たなる専制
https://note.mu/ganrim_/n/n8929f06c8b15
----
社会心理学などの歴史的な定義では「デマ」は「扇動などを目的に意図的に流布される誤情報」のことで、意図的でない未確認情報の流布は「流言」「うわさ」と呼ぶことが多かったけれども、震災以降は「事実でなければ全部デマ」になっている
2018/10/01(月) 19:32:20 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
5500件以上の苦情、7秒間頭下げた本部長
http://www.yomiuri.co.jp/national/20181001-OYT1T50028.html
2018/10/01(月) 21:00:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
公明党は裏切ったのか
玉城デニーの当選万歳の背後に青黄赤の三色旗が翻っていたのが気になりました。あれは創価学会の旗?誰か教えてください。
2018/10/01(月) 21:55:34 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
予想通りの結果かな…。

与党は結局、「アメリカの言いなり」のように
見えるんじゃないのかな❓(当たらずとも遠からず)です。

そんな日本政府に、沖縄県人も失望しているように思う。
実際、あのボケナス米軍人らによる、酷い強姦・殺人、
飛行機が民家に激突とか、有り得ないもん。


そんな怖い経験している沖縄人に、
与党推薦候補の人は、ぶっちゃけ、
「金の援助をしてやるから、ちょっと辛抱して」って感じですもんね。

アメリカ軍らの暴虐無人な行為を
実体験として知っている沖縄県人の気持ちを
本気で理解できる人なんて、本土人にはい無いんじゃないかな❓

「仕方がない」と言えばそれまでだけど、
日本政府も米軍を日本から出して、
自衛隊に防衛を任せる」というか
独立国としての威厳】を示せるのはいつの日かな❓
苦笑。

それができ無い限り、
日本政府は沖縄県人からの「信頼」は勝ち取れないと思う。
2018/10/01(月) 22:03:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
本庶佑(ほんじょたすく)先生、ノーベル生理学・医学賞おめでとうございます☆★☆
【速報】ノーベル生理学・医学賞に本庶佑氏
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823870.html
Just in! Nobel Laureate Tasuku Honjo, ~ he had been awarded the 2018 #NobelPrize in Physiology or Medicine.(保守速報さまより一部抜粋)


なんか精悍な顔立ちからして違いますネ。
とても素晴らしいです。
2018/10/01(月) 22:52:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>大々的に共産党の支援を受けておきながら、「保守」を名乗るのは詐欺だ!
 え~~(-"-)。
 一体どうなってるんだ(-"-)。
 どこがどう保守だっていうんですか(-"-)。

追記>16:12:00 | URL | たつや 様
 
 そうでした。勘が鈍ってる(-"-)。
 
 日本共産党はもはや、しなの手先でした(-"-)。
 
 沖縄に観光客を送り込むだけ送り込んで、日本の助成金なんていらね~位、

今、景気がいいんでしょう(-"-)。
 
 でもそれ、しなの「手」ですから(-"-)。
  
   
2018/10/01(月) 23:00:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
    ナチ須    
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

     要注意! 顔の見えるネトウヨ  安倍サポ評論家一覧

桜井 よし子     元TVキャスター ネトウヨ界の女神 女保守業界の広告塔
辛坊 治郎     ネトウヨTV「そこまで言って委員会」司会 関西の安倍ポチ番頭
岩田 明子     NHK解説者 NHKの安倍ポチ番頭 プーチン訪日時に北方領土2島返還デマをバラ撒く
竹田 恒泰     自称皇室関係者 天皇を政治利用するゴミ
有本 香     自称ジャーナリスト 創価学会員 昼のワイドショーに出没し「野党がー」を連呼。 最近は幸福の科学にも手を伸ばす
須田 慎一郎     自称裏事情に詳しいジャーナリスト 平然とデマを垂れ流すゴミ
八代 英輝     ヤシロー 国際弁護士 ひるおび!のレギュラー さりげなく安倍を擁護する姿が醜悪
宮家 邦彦     元外交官 キャノン系のシンクタンクに所属 経団連系安倍ポチ
萱野 稔人     津田塾大学教授 金の誘惑に負けリベラルから転向 最低なクズ
長谷川 幸洋     東京新聞記者 「講演会は儲かる」とウヨに転向したクズ
ケント・ギルバート  もともと左派だったが、金のためあっさりと右派へ転向  いまは差別扇動・安倍擁護でご満足の様子
百田 尚樹     三流ウヨ作家 問題発言多数 朝ナマで井上にボコられ半泣きに
上念 司     統一教会信者 アベノミクス擁護要員 ネトウヨ発言を連発 デマを拡散する最悪のクズ

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 昭和天皇独白録 杉田 新潮 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/01(月) 23:07:45 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
「政治難民虚偽申請」の調査
米政府、1万人規模の「中国人難民」を強制送還?―中国メディア

配信日時:2018年10月1日
https://www.recordchina.co.jp/b649547-s0-c30-d0135.html

環球時報は、米政府が1万人以上の中国人による「政治難民虚偽申請」の調査に乗り出しており、今後申請者の中国が続々と発生する可能性があると米メディアが報じたことを伝えた。
2018/10/02(火) 00:09:37 | URL | Record china #nlInLFEA [ 編集 ]
2018/10/02(火) 00:20:42 | URL | 無尽蔵 #- [ 編集 ]
スパイ防止法と外患罪を適用しなければ無理
沖縄の特亜諸国の工作実態を見れば、外患罪とスパイ防止法が無ければ、選挙での「勝ち目」は無いでしょうね。

デニーの得票も、恐らく本島から籍を移した帰化人や共産党員らの「組織票」で大半を占めているのではないかと思いますよ。

正直、これらの法律が成立していない以上は、仕方ないですけど、与党も保守層も、あまりにも「悠長」過ぎやしないかと思いますね。
2018/10/02(火) 00:40:30 | URL | 西 #- [ 編集 ]
>与党も保守層も、あまりにも「悠長」過ぎやしないか
>正直、これらの法律が成立していない以上は、仕方ないですけど、与党も保守層も、あまりにも「悠長」過ぎやしないかと思いますね。

自民や公明には、親中派が多い。
マスコミにも多い。
彼らに特徴的なことは、
「中国共産党と共存できる」と思い込んでいることだ。


おおかた、いろんな利益を中共から受けている。ハニトラかマネトラだ。

まず、「中共と共存できる」という見方はいかに危険であるか!

を理解させる必要がある。
トランプ政権の
孔子学院の禁止や
中国人による「政治難民虚偽申請」の調査

などは、日本も参考にすべきなのだから、
とりあえず
日本の現状と比較しながらトランプの政策を紹介するのがいいのではないか?
2018/10/02(火) 03:35:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/10/02(火) 04:03:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
●あなたは安倍政権を支持しますか?
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
48981件 (95.6%)
2: しない!
1375件 (2.7%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817
●あなたは憲法9条改正に賛成ですか?反対ですか?
その他の方はコメントで趣旨を伺えればと思います! 政経ワロスまとめニュース
1: 断固賛成!
6940件 (93.4%)
2: 何が何でも反対!
267件 (3.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=192928
支持率急落なんてそもそも信じてない。マスコミの嘘は国民にはもうバレバレ。
2018/10/02(火) 04:05:13 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
日本第一党党員 ← 在日天国(在日特権)を潰すために活動してるよ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E5%85%9A%E5%93%A1
ネット上の安倍内閣支持率は83% !!!【世論調査】
https://www.youtube.com/watch?v=E5AFlKZUXZE
安倍首相、憲法九条改正に決意
http://military38.com/archives/52330734.html

2018/10/02(火) 04:05:36 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!
https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/42153959.html
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html
2018/10/02(火) 04:31:55 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
悲しいけど
マスゴミは不正(嘘吐き垂れ流し)だらけなのに、
選挙だけが「正しく」「不正なく」行われているとは、とても信じ難い。
その前に、反日敵国の反日テロ活動が自由な国で・・・とも冠して欲しいけど。
2018/10/02(火) 17:28:37 | URL | 不審に不信  #YhVlAYDs [ 編集 ]
☆ 発砲したのは日本軍でも中国軍でもない。八路軍が停戦協定をぶち壊しにかかったのだ!当事者が語る蘆溝橋事件と日中戦争の真実。
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒1/25


(※ 著者の犬養健氏は、あの暗殺された犬養毅元首相の三男。日中戦争中は梅機関の一員として、反共を旗印に掲げる汪精衛南京政府樹立のために、友人の影佐禎昭陸軍中将とともに奔走した。

 しかし実のところ、氏の考え方は社会主義者寄りで、八路軍や新四軍といった共産軍の大ファンであった。そしてこのメンタリティーは、同じ梅機関員で参謀本部の臼井中佐等とも共有されるものだった。梅機関リーダーの影佐中将は、1942年初めに毛沢東の代理人と上海市内の日本料亭で会談し、日本軍と中国共産党との密かな連携のきっかけを作った。

 一方で氏は、蘆溝橋事件が日中両軍の死角に潜んでいた、八路軍の発砲によって引き起こされたこと。日本陸軍の内部に政府の方針に反して、戦火を中国南部にまで拡大させようとする正体不明の勢力が存在したこと。そして彼らは、日中戦争を長期化させることで、日本に社会主義革命を起そうと画策していたことなど、注目すべき証言も行っている。

 犬養氏は尾崎秀実とも親しく、ゾルゲ事件に関連して1941年に逮捕された。

 なお、この小伝が収録される『揚子江は今も流れている』は、昭和35年[1960年]9月 文藝春秋より出版されている。)


▽ 昭和六年(1931年)の九月十八日の夜中に、中国の満洲第一の都会奉天(ほうてん)の郊外の柳条溝という所で、日本の所有である南満洲鉄道会社の経営している鉄道線路が二メートルほど破壊された。破壊したのは当時満洲に駐屯していた日本の関東軍の仕業であった。しかしこれをキッカケにして、関東軍はその晩のうちに市内の中国の兵営を攻撃し、数日たたぬ間に満洲の大部分を占領して、当時事実上満洲地方の国王のような地位にあった張学良元帥を追い払ってしまった。しかし、この出来事が、やがて昭和二十年(1945年)に日本が太平洋戦争に敗れて被占領国になる最初の原因となったのである。

 もっとも、張学良にも行き過ぎもあった。実は張学良の父の張作霖(ちょうさくりん)を暗殺したのも日本軍であった。だから学良としては無理もないことであるが、事ごとに満洲における日本の発展の妨害をした。それで関東軍も、とうとう実力でもって満洲を完全に日本の勢力下に置こうとした。これも行き過ぎである。(この問題についての事情は別項の「石原莞爾」の小伝に書いたから、それを読んで貰いたい。)

 しかし同じ年の十二月に総理大臣になった犬養毅は、これではいかぬと考えた。ことに満洲軍司令官の本庄(ほんじょう)大将の知らぬ間に、中堅の軍参謀が計画してこのような大事を起してしまった日本の陸軍の姿そのものが、国を危くすると考えた。彼は総理大臣に任命される時に、天皇陛下から特に「軍部を押えるように」というお言葉を戴いた。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/02(火) 19:11:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>23:07:45 | URL |     ナチ須   
 新潮がそんなに右翼だとは思えないが( 一一)??
 廃刊にして、困ってるのはパ欲のほうなんじゃないのかと( 一一)??
 
 それに、日本のまっとうな保守をネトウヨという別称で呼ぶのなら、

自国の変な保守どもをネチズンと呼ぶのはいかがなものかと( 一一)?? 
 
 時計の☆チズンのパクリだよね( 一一)??
 
 自国の変な保守どもは、「ネチネチ」でちょうどいいんじゃないのか??( 一一)??
2018/10/03(水) 22:15:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、10月1日(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/10/01(月) 21:27:58 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.