FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国人アンミカ「日本は世界の恥。凄い傷ついた」・杉田水脈らを猛批判!昨年は「国民はバカじゃない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷つ
韓国人のアンミカ『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。スゴイ傷ついた!」
日本のテレビで泣きながら、台本(カンペ)見ながら、杉田水脈や日本を猛批判!


【新潮45休刊】アンミカさん、バイキングで涙の訴え「支離滅裂でたち悪い。日本は世界の恥。凄い傷ついた」


https://twitter.com/chidiremen11/status/1045623949260775424
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
【新潮45休刊】
アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

最後の一言でこの人は杉田議員の全文を読んでないと思った。
(動画)
19:39 - 2018年9月28日



>アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」


なんで韓国人のアンミカが日本のテレビに出演して台本見ながら泣いて「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とか言ってるのか?!

図々しいにも程がある。

外国人が外国のテレビに出演して、そのテレビ局の国について「世界の恥」だと言える神経は異常だ!

もし日本人が韓国のテレビに出演して「韓国は世界の恥。スゴイ傷ついた」なんて発言をしようものなら、大変な騒ぎになる。

韓国人のアンミカが日本のテレビに出演するだけでもおかしいのに「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とまで発言するのは許されざる非常識だ!

アンミカは整形?すっぴん画像で検

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%BE%8E%E4%BD%B3
安美佳

安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT Plume所属の女性ファッションモデル。
93 年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
世界標準マナーのEPM プロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、化粧品検定1級、NARD アロマアドバイザーなど様々な美容関連の資格を所持。
2013年アメリカ人の実業家と結婚。
テレビ番組に夫婦で度々出演。
2009年より韓国名誉広報大使、2013年より初代大阪観光大使に就任。


【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生

【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生
アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

韓国人のアンミカが日本のテレビに出演するだけでもおかしいのに「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とまで発言するのは許されざる非常識だ!





しかも、なぜアンミカは時折下にある台本を見ながら泣いているのか?!
アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷つ

時折台本(カンペ)に目をやることについては理解できるが、泣いていることについては全く理解できない!

アンミカは杉田水脈について『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人」などと批判しているが、杉田水脈は差別もしていないし、偏見も持っていない。

杉田水脈は、ただ単に「LGBTのカップルのために、あまりにも高額の税金が使われ過ぎている」と述べたに過ぎない。(詳細記事

杉田水脈を泣きながら批判する要素なんて全くない。

子供を作らないことについて「生産性がない」と表現したことは、飽くまで表現センスの問題であり、アンミカが泣く理由にはならない。






さて、今回アンミカは韓国人のくせに日本のテレビに出演して「日本は世界の恥」などと非常識な悪態を放った!

実は、アンミカは昨年も所謂「共謀罪」(テロ等準備罪)成立で「国民はバカじゃない」などと意味不明な政府批判をした!

平成29年(2017年)6月17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、アンミカがは「共謀罪」成立をめぐって「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」、「バカにされている」「イライラが止まらない」「国民はバカじゃない」などと安倍政権を強く批判した。


韓国人のアンミカがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!「国民はバカじゃない」!
韓国人タレントがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!
アンミカ「国民はバカじゃない」








http://news.livedoor.com/article/detail/13215457/
アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」
2017年6月17日 14時45分
✔17日の番組でアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した
✔成立までの流れについて「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」と指摘
✔「バカにされている」「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにした


アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」
2017年6月17日 14時45分 トピックニュース
アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。

番組では、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法の採決のあり方を取り上げた。自民党は、参議院での法務委員会による審議を途中で打ち切り、中間報告という形で参議院本会議に提出するという「奇策」を用いて成立させている。

この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。さらには「バカにされている」「悲しいし情けない気持ち」になったとまくし立てた。

また、法案の再審議、歯止め役を買っているはずの参議院について「しっかり(議論を)進められていくべき」だと主張し、今回の参議院をないがしろにするような「奇策」が用いられたことは「(参議院は)暴走を食い止める機能もなくなったんや」と嘆いた。

さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。



>17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。


アンミカというタレントは、日本人ではなく韓国人だ。

韓国人のような外国人が日本国民の財産である公共の電波を利用して放送されているテレビに出演し、日本の政治などについて内政干渉させることを許してはいけない。

テレビ局も政治家も日本国民も、公共の電波が日本国民の貴重な財産であることをしっかりと認識しなければならない。

アンミカのような韓国人(反日外国人)を日本のテレビ番組に出演させ、生命と財産を守るための法律を批判させるなんて馬鹿げている。

実は韓国でも2016年3月2日に「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という共謀罪を取り締まる法律が成立している。

アンミカは、日本の「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」について日本政府を批判するのではなく、「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)を成立させた自国(韓国)政府に対して文句を言え!






>この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。


アンミカは「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と述べたが、「お前は国民じゃないだろ!」と誰か突っ込めよ!

上述したとおり、韓国においても、共謀罪については「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という名称で2016年3月2日に成立している。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23498.html
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一表決に参加し、反対票を投じた=キム・ギョンホ先任記者/ハンギョレ新聞社


韓国の「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)も、実際に犯罪を犯す前の謀議の段階で逮捕できる内容となっており、テロ団体を結成した者には死刑・無期懲役または10年以上の懲役刑、テロを企てた者には無期懲役または7年以上の懲役刑、他国のテロ戦闘員として参加する者には5年以上の懲役刑をそれぞれ科すという厳しい罰則となっている。

アンミカのような在日韓国人向けの民団新聞でも詳しく報じていた。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国人が『日本は世界の恥』とか『国民をバカにするな』とかふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
【鮮塵泣き女ほか】反日スパイが蔓延りのさばり国政に干渉する…マスゴミもアッチ系組織 
「スパイも入れ放題の国だから本望だろうね・・・」と嫌味役も飽きた。

鮮塵が、シャベチュだの人権蹂躙だのと嘘騒いでも、怯まないで嗤って捨てればいいよ。
国が失くなる事の方が途方も無い損失だ。
反日連中の同胞で共犯のマスゴミの拡声器にかかった、ノイジーマイノリティーに騙されるよりも、
世界の常識や良識そして期待…の方を気にするべき。
ましてや、総理が世界平和に向け、各国に提案行脚を続けてきた基礎があり、今が好機なのでは?
国民は背を押したのだ。だから決断を!!

2018/09/30(日) 04:12:31 | URL | 逆転挽回の目  #2PDwg2IY [ 編集 ]
安定のウジテレビ 完全ヤラセ番組バイ菌 コイツとシェリーは立ち位置同じ
済州島出身大阪鶴橋朝鮮部落の貧乏自慢していたヌリカベ女、アメリカ人と結婚した途端に地球市民に変身する韓国朝鮮人。
日本以上に男女差別 DV国家の韓国南朝鮮こそ世界の恥だろうが。
2018/09/30(日) 05:20:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメブロを始めました。 様々な情報を発信していきます。
ツイッターで愛信のアカウントは凍結だそうです。

解除されるまでは下記の代用掲示板(出逢いの街)を使用します。
ツイッターと連動させている掲示板も使用していきますので、アクセスして下さい。
ツイッター連動掲示板
http://aixin.jp/gao/lbaxjh7.cgi
電話番号の入力とか記事の削除を要求しています。
記事の削除もするつもりも有りません。
電話番号を入力させて何をするつもりなのか意味不明です。
ツイッターアカウント凍結の為代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
皆様にお願い。
 上記の通り愛信アカウントが凍結されましたので、代用掲示板(出逢いの街)を開設しました。
 フォロワーの方々にこの掲示板の話しを拡散いただける様にお願いします。

アメブロを始めました。 様々な情報を発信していきます。
 多くの方々と情報の共有できれば幸いです。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://profile.ameba.jp/ameba/ax02ameba
2018/09/30(日) 07:32:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
嘘涙
アンミカのウソ泣きの写真を見て、
「泣く女」だったかな?
ピカソの絵を思い出しました。
2018/09/30(日) 07:40:02 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
杉田氏の表現は今の世には短絡的過ぎた。しかし少子化は国家存亡の危機に繋がる重大な問題です。
この視点からの国はLGBT過剰保護よりもより重要なするべきことがあるとの意見です。

この問題、また保守分断策に利用されておりますね。
保守は気位が高い方が多いのか、同じ保守でも意見の違いを愚弄して叩くようだね。
左翼は人間感情に訴えて味方にして団体で洗脳する。
テレビにも左翼だらけだから今のままでは勝てないですね。

性同一性障害と保険病名があり、かたや病気ではない、個性?だと主張し同性で入籍まで認めさせる。
やはりLGBTと一括りにするのは無理があると思う。

アンミカ氏は明らかに潮流に乗り安倍批判にすり替えたくて仕方ないのが分かりますね。

なぜ彼女が多数番組に出演するのか?

ここにLGBTを利用する反安倍反日勢力との関係が見える。

2018/09/30(日) 07:42:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
密航者は国外退去処分にするべき。
日本をおとしめる外国人を出演させるスポンサーの商品はボイコットしよう。
2018/09/30(日) 07:47:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電波の競売化を
「生産性だけで人をぶった切った。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われている方が恐ろしい。日本は世界の恥。すごい傷付いた。」
お遊びに、こんな翻訳は,如何か。
「局側の指示だけで杉田氏をぶった切った。強烈な差別と偏見を持ったあなたに電波を使われる方が恐ろしい。あなたは世界の恥。私たち日本人はすごく傷つけられた。」
多くの日本の方は、こんな遊びに赴く故、安美佳さんに、傷つけられない。局側の思惑を柔軟な心で躱しましょう。
電波のオークション化を切望します。
2018/09/30(日) 08:00:34 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
アンミカを使うテレビ局の不思議
アンミカという朝鮮人をこれまた各テレビ局が使いまくる。

もっと別の候補がいくらでもいるだろうに。

つまり各テレビ局はこのどうでもいい朝鮮人をテレビで喋らせ、金を与えるということをしているということになる。

なにかアンミカを使う特別の理由があるのだろうか?
2018/09/30(日) 08:06:55 | URL | A #- [ 編集 ]
アンミカ、オカマにシンパシー?
お釜にしか見えないアンミカだから見た目マンマ、ホモ、レズに超感情移入したんでしょうよ。

異邦人が日本人に偽装し、日本に在住し日本を誹謗中傷するのも自然の摂理に反してる。
政治に口を出し批難するなら祖国に住み祖国のヤリ口を批難するべきだ。

杉田氏が謂わんとしてる事はゲイ、レズが子孫を残せる可能性0の自然の摂理に反する組み合わせで、そこに多額の税金を注ぎ込む不自然さと其処をパヨクが利権化してる事を指摘し批難したまでだ。

性的な嗜好の関係でホモレズは子孫を残せない、其れを指しての生産性無し発言なんですが。
自然の摂理に反しホモ、レズが子孫を残し生産性を発揮する事など天地が引っくり返らない限り有り得ない、幾ら気に食わなくとも此れは動かし難い事実。

なんか生産性が無いと云う発言の其処だけ切り取り普遍性を持たせ、子宝に恵まれない一般人にも誤解を態とに与えて巻き込み、杉田さんを寄って集って袋叩きにするヤリ口には強い恐怖を覚える。
これぞポピュリズムを使い大衆を扇動して気に入らない意見や気に食わない奴の言論を封じこめ恐怖で支配したナチの手口、古典的で典型的なファシストの手法。
シナ、朝鮮、韓国に類似する言論弾圧の偏向報道、ヤリ口をファシズムと言わず何と云う!

西早稲田が絡らんでるシナ
2018/09/30(日) 08:21:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
この人、いらない。日本にいらない。
この人にとって他人ごとではないのかな。
どう見ても元男性、性転換したように見える。

日本で自由、富,幸、特権をとりながら、日本を批判し続けるこの人って・・・・・。
どうして日本にいられるの?
日本にいらない。
2018/09/30(日) 08:57:12 | URL | 名前を書いてください #v4dakslY [ 編集 ]
同性愛者の結婚と普通の家庭作る異性間結婚を法的に
同等な扱いをすることについては全く反対する。
同性婚という言葉そのものが間違いである。結婚とは
親となり子供を育てる家庭を作る前提での言葉である。
その結婚を国家や社会が支援し擁護する状況が人類の
存続に繋がるのである。何でもかんでも弱者支援、
とか人権に結び付けて自分たちの欲求を通そうとする
現在の風潮に、つまり言ったもの勝ちの社会にする
愚かな風潮は牽制されるべきである。昨今のTV放送
での異常な公共電波汚染にはメスを入れる必要がある。
2018/09/30(日) 09:32:25 | URL | *** #- [ 編集 ]
昔、おれがパヨクで日本が嫌いだった頃に好きだった番組が、
アーティスティックとコントを組み合わせた、
少し日本を侮蔑した番組のバミリオン・プレジャー・ナイトで、
そこにアンミカが出てた。

嫌韓心なんて当然なかったけど、でしゃばりで嫌いだった。
あの番組はあいつら側的に判別すればヘイト番組だよな。

ユーチューブで見れるよ。

芸人のアンミカの黒歴史。
2018/09/30(日) 10:20:46 | URL | trap #- [ 編集 ]
大脇正人はサイコパス
杉田と死んだ大脇正人はサイコパス。アンミカはADHD。どっちも消滅すべき。本物の右翼は大脇正人が死んで当然としている。
2018/09/30(日) 11:19:07 | URL | スーパーウルトラ不苦労 #- [ 編集 ]
ゴリラみたいな顔しているのにセレブなんだとか・・・
2018/09/30(日) 11:24:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結婚相手も似非ユダヤなんだよね。
見た処子供は、居ない様だ。
生産性で傷ついたのは、其のことかな。
似非ユダヤも鮮人と知った上での結婚かな?
ウッディー・アレンも騙されて鮮人と結婚してしまった。
本人は、日本人と結婚したつもりだった。
似非ユダヤは、結構日本人と結婚したがる傾向にある。
それは恐らく民族・人種にちなんだものである。
つまり似非ユダヤは、自分たちがユダヤ人で無くむしろ日本人が、古代ユダヤの血を受け継いでいる事を知っているからだ。
ユダヤ教のラビでマービン・トゥケイヤー氏も日本人と再婚している。
歴史的に日本に影響与えた人でもある。
彼の本にユダヤ教を信じている者が、ユダヤ人であると定義付けているが、それは人種・民族的ヘブライ人で無いことも意味している。
日本人にこそDNA的にもヘブライ人の痕跡を持つからである。
恐らく紀元前1000年以上も前にフェニキアによって日本列島は、認識されていたであろう。
最近その痕跡が沖縄で発見されている。
2018/09/30(日) 11:35:18 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>「LGBTのカップルのために、あまりにも高額の税金が使われ過ぎている」
一銭も使われてませんが。

納税者として普通に受け取る一般レベルの他には。芸能やアートに多いので、高額納税者も結構いるのに。
2018/09/30(日) 12:03:05 | URL | moon #GCA3nAmE [ 編集 ]
「韓国名誉広報大使」という韓国のまわし者
韓国の名誉を上げるために
日本を名誉を下げるのが
こいつの仕事。

あまりに醜くいし、
「イライラがとまらない」とは何だ。
それは「こっちのセリフだ」

日本人をどこまでバカにするのか。
2018/09/30(日) 12:35:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言論弾圧の方が余程ひどい。
日本には「言論の自由」がある。

だから「安倍死ね」と騒いでも生きていける。
2018/09/30(日) 13:17:44 | URL | 可笑しなことをいう #- [ 編集 ]
選挙のたびに人工台風を起して、史上最低の投票率を宣伝する。
選挙のたびに人工台風を起して、史上最低の投票率を宣伝する。

https://unkizyouzyou.at.webry.info/201809/article_50.html

詳細は
【運気上々】猛烈な人工台風24号!安倍晋三に都合よく「沖縄県知事選投票日」に沖縄来襲!投票率が下がって自民候補有

【参考情報】
【人工気象】豪雨や猛暑の理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し海や雲を加熱!
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi#7月21日_19時06分56秒

【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi

選挙のだびに人工台風や人工地震などの人工災害を起し日本国民の安全・安心で自由な
社会を破壊している。  秋の行楽シーズンにこの様な気象操作の犯罪を行い観光業、旅行
業界に甚大な損害をもたらす。 この犯罪集団とは安倍自民創価学会公明党内閣(国)である
事を自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しよう。
 数日前から巨大人工台風の捏造報道を繰り返して、期日前投票(投票は全て偽票に取り替え
られる)を誘導している反日売国テレビ局・マスコミが何時撮影したかも判らないビデオ映像を
使って視聴者を騙している。
 くるくる詐欺の人工台風の実態を各地の有志の協力でネットに情報を上げれば即刻嘘の報道
が暴露される。 テレビ局の台風の現場中継でリポーターの説明でさっきまで激しい風雨でした
が今は収まっている云々・・・」
しかし映像に映し出されるいる路面は乾いていることから嘘
話をしている事は明白である。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
2018/09/30(日) 13:17:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>だから「安倍死ね」と騒いでも生きていける。
これが「○○アンミカ○ね」だと如何成るのかな~?
戦後日本の言論の自由はアレ等とパヨクのみに存在する。
敢てアンミカの方を伏字にしたのはノイジーな反日勢力、所謂アレとパヨクを発狂させない為の自主規制です。
日本の言論の自由は反日のみが所有する特権。
支那がFBの禁止ワードに成る国ですから推して知るべし。
2018/09/30(日) 13:35:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アンミカより、テレビ局のプロデューサーの方が悪い。
アンミカは操り人形で、この女を使って反日発言をさせる台本を書いたプロデューサー、ディレクターがいる。

アンミカはただのテレビ芸人で、使えなくなったらプロデューサーは他の在日を探すだけだ。だから、テレビ局のプロデューサー、ディレクターが諸悪の根源だ。その上の、社長、会長はもっと悪人だ。
2018/09/30(日) 14:11:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【悲報】立憲民主党さん、次回の参院選比例に漫才師を擁立
【悲報】立憲民主党さん、次回の参院選比例に漫才師を擁立

http://www.honmotakeshi.com/archives/54215624.html

自民党総裁選挙では人工地震の北海道地震
を起して、終始一貫して逃げ回っていた安倍
晋三氏が獲得できた自民党員・党友票数は半
分程度、それも投票の抜き取りと偽票の投入
で捏造している結果であり、実際の票数はも
っと少ない。
 即ち、自民党が安倍自民創価学会公明党
(現内閣)と反安倍自民創価学会公明党に割
れているわけである。
ここに記載されたような対立候補を擁立す
る野党勢力が野党統一候補を立ててくれば確
実に敗北する事を安倍晋三氏には判らない。
不正選挙の手口で勝った者を再び支持する
日本人有権者がいない事を理解できない安倍
晋三氏は日本人の精神を持ち合わせていない
在日支那朝鮮人である。
曰く、嘘も100回言えば本当に成ると信じ
て息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人

詳細は
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

【新党勝手連のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi
2018/09/30(日) 14:41:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
LGBTからのセクハラ及び叩きとグルの
似非味方レイパー乙
2018/09/30(日) 15:53:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メディアは半島系が仕切った?
こんな人ばかり出すTVはほとんど見ませんが、ネットは真実を教えてくれます!
2018/09/30(日) 16:35:58 | URL | 初老 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
アメリカ軍人はビザなしで日本に入って来る。国内と同じなわけ。
しかも治外法権で守られているから国内よりもいい。
ようするに日本は占領地ということだ。
2018/09/30(日) 17:02:52 | URL | メロン #- [ 編集 ]
胸焼けする面…ザパニーズ名乗ってハニトラ?打ち掛け挙式ってなんだよチョン 
特技ったらハンニチとかハニトラしかないだろ?
絶対に需要ないのに。
日本に、嘘吐きなりすまし泣き女は要らない。
そういう連中しか出さない底質テレビ局も鮮塵だらけ・・・終わってるだろ日本。
2018/09/30(日) 18:16:29 | URL | 反日テロリスチョンは強制送還  #753fpyLs [ 編集 ]
沖縄県知事選、自民党側が裏で進める“ニンジン作戦”に県内へのカジノ誘致!?
沖縄県知事選、自民党側が裏で進める“ニンジン作戦”に県内へのカジノ誘致!?

https://hbol.jp/174168

【関連情報】
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

小沢一郎はカジノ(賭博場)推進者です、自民安倍創価学会公明党内閣(国)が推進している
カジノ(賭博場)を開設する施策が加速する。 日本民族の素晴らしい文化風習を破壊する創価
学会公明党の総体革命を止めなければなりません。
 沖縄知事選挙で自民、公明(佐喜眞淳)が勝っても野党(小沢、玉城デニー)が勝っても、いず
れにしてもカジノ(賭博場)が出来れば支那朝鮮人に地域行政は占拠されます。
今回の沖縄知事選挙はカジノ(賭博場)の開設を小沢一郎が仕切るのか安倍自民創価学会公
明党が仕切るのかを争う選挙です。
 米軍の撤退は沖縄の放棄を意味する事になります。 日本民族は本土を守る為にも沖縄を支那
朝鮮の侵略から守らなければ成りません。 北朝鮮もカジノ(賭博場)には高い関心を示しています。
 支那は日本を侵略する作戦としてカジノ(賭博場)を利用します。 南朝鮮(現韓国)は
慰安婦(売春婦)の仕事を確保する為に大量に送り込んできます。
 沖縄にカジノ(賭博場)の開設を許しては日本人社会の崩壊が始まります。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/09/30(日) 18:27:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
なぜLGBTは大々的に性急な問題なんだろう
「多様性」に日本大衆を慣れさせないといけないんだろう。
ワイドショーなんて世論形成、誘導のためにあるだろう。
テレビ制作者、スポンサーの意図に反する、従わないタレントは生き残れない。
なにが多様性だ、リベラルだ!

ーーーーー
杉田水脈論文について
トラウデン直美「この論文を読んで、確かに『生産性』とか言葉遣いに問題はあったと思うが、大きく見た時に同調圧力に対してどうなの?っていうことが書かれてるんじゃないか。『リベラルであることを強要するのは既にリベラルではない』と思う」
#よるバズ
https://twitter.com/blue_kbx/status/1046012548837912581
ーーーーー
29歳の看護師が駐車場に停めていた自分の車に乗り込もうとしたところ3人の男が彼女を押し込んで乗り込み、車ごと拉致して殺害。
遺体を山中に遺棄した事件。検察は殺人を不起訴。理由を説明しないので代わりに説明すると黙秘と否認を貫くから証拠不十分で公判維持できないから。
(どっかの都議が「バレなきゃ何やってもいい」みたいなこと事言ってたけど、、怖いね。)

「冤罪は絶対に防がなければならない。でも、こいつは絶対にクロだ。証拠は不十分でも処罰すべきだ。」という考えが、冤罪を生んでいるってことを、一般の方々にはぜひ知っておいて欲しい。
ーーーーー
おしどりマコが持っている票というのはその殆どが「放射能デマを信じそれを積極的に拡散する層」ということになる。同じ放射能デマ屋でも経済政策や政権批判に傾斜している山本太郎と比べても放射能デマで「良識の府」を汚染する可能性が極めて高い。社民党が一時増山麗奈を候補にしたとき以上の愚行。
ーーーー
(´-`).。oO(野間やんが「クソフェミ」と言った事に赤ペンyoko先生が怒ってらしてw しばき隊内部批判もしっかりするyoko先生、ちょっと見直したわ👀✨
しかし、野間やん、クソフェミで検索したら、すっごい出てきた。一番古いのは2011年3月w まだまだあるよー
https://twitter.com/6d745/status/1045994305591152640

にしても、いつもわたしに簡単にお怒りのツイフェミの皆さんが、これには怒らないのが不思議…👀 宇野ゆうかって人も、しばき隊の存在や性暴力事件のことも知ってた風なのに、検索したらしばき隊批判は特にしてなかったし。結局、反撃されたら面倒な人は、批判しないんですよね〜。分かります
ーーーー
「無知」に基づく「寛容さ」に気をつけた方がいいと思いますよ

著名な宗教学者がひかりの輪の健全性を認める報告:長年の広範な調査研究の結果
テーマ: 上祐史浩の日記
2018-03-18 23:46.04
https://gamp.ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12361385705.html


ギャグかと。
https://twitter.com/hotaka_tsukada/status/1046052484576366595

権威主義に支えられた身内への「寛容性」なんて無意味で害悪

ひかりの輪が宗教学者にからむ
千歳烏山のオウム対策住民協議会の抗議文を、ひかりの輪が「完全無視」したと書いた宗教学者・塚田穂高氏に対して、ひかりの輪広報が「事実と違う」と反論。ところが勢い余ったのか、関係ない話まで持ちだして「オレたち悪くない&悪いのは周辺住民」アピールを始めたり、本来許可など不要な写真掲載にまでイチャモンをつけたりして、はみ出していくひかりの輪。そして結局、ひかりの輪が住民からの抗議文を実際に無視してたことが確認されてしまうという残念な会話。
https://togetter.com/li/829856

私と上祐さんのDMなんてこれで終了だぞ。女オウマーは羨ましすぎ。
https://twitter.com/human0013/status/1046072662450212871

こんなことまでして必死に取り込もうとしていた(笑) このふたつは同日ではないですがいつもこんなことばかり(笑)
https://twitter.com/gotou1290/status/1045971611159998464

差がすごい
上祐さんの色恋キメセリフw

ひかりの輪、行ったあと上祐からきたメール 結構前のやつだけど
https://twitter.com/soyosoyo16/status/1045832319511097344

島薗進先生、ひかりの輪に洗脳されてますよ。

性急に対応しなければ、どんどん被害が拡大してしまいます。今回は上智大学も巻き込まれてしまった。科研費も利用されてしまった。税金のこのような利用は、宗教学者全体の権威を傷つけます。ひかりの輪、上祐、宗方を許してはいけません。

この研究会は公的資金を投入されているという。
その研究会がオウムとズブズブの関係である疑いも出てきた。
https://twitter.com/nakayamahisashi/status/1046264728274722816
2018/09/30(日) 18:29:55 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]



アンミカさんの旦那様は、元
電通社員



2018/09/30(日) 20:02:56 | URL | 名前を書いてください #xRt9UhH2 [ 編集 ]
敗戦直後の日本を共産革命から救ったのは
No.1083 敗戦直後の日本を共産革命から救ったのは
http://blog.jog-net.jp/201809/article_11.html

それは、GHQ参謀第2本部の部長チャールズ・ウィロビー将軍。

共産主義革命は起こらなかったものの、これら共産主義者たちが
大暴れして戦後日本は大混乱に陥った。

ヤクザの抗争のように血で血を洗うような学生闘争。
学生どうしが鉄パイプで殴り殺しあいを繰り返した。
かなり多数の学生が犠牲となった。

さらに教員組合への浸透は深刻だった。
その代表が日教組で、子供たちを何十年もかけて洗脳すれば
共産主義革命が成功すると信じていた。

<日教組のやってきたこと>

・共産主義への傾倒(北朝鮮や中国に憧れ)※日本教職員チュチェ思想研究会など
・北朝鮮・韓国や中国への一方的謝罪を日本の生徒に押し付ける 
・長年に渡る自衛隊員いじめと人権侵害(特に自衛隊を親にもつ生徒へのいじめは
 陰湿でひどかったという多くの証言がある) 
・日本の軍備否定の憲法9条を支持しながら、中国や北朝鮮の軍拡は知らんぷり
・極端な反日的歴史観を子供たちに注入
・先鋭的な放任教育で基礎的なしつけを放棄した
・日本の国旗・国歌への異常な憎悪
・労働組合に精をだし、教育現場を荒廃化
・なんだかんだと下らぬ勉強会に出席して、授業をほったらかし
・社会党や共産党などなんでも反対の万年野党を組織あげて支持
・これだけ教育がダメになっても自らの責任を認めず社会や文科省に責任転嫁
・学力検査は人を序列化するなどという偽善的な思想で健全な競争を阻害
・運動会は1等賞ダメなどという悪平等により生徒の向上意欲に水をさす
・悪い子供に自分が悪いのだと自覚をさせずに、社会へ責任転嫁させるように
 教え込む
・日教組内の陰湿ないじめが生徒にも伝染し、悪質な生徒間いじめが日常茶飯事に
・これだけ国民に無能や偏向を非難されても平気で開き直り
・教育指導者の素質がいまだにあると思い込んで、公務員のイスに堂々と居座るやつら

**********
マスコミやテレビは日教組の悪行を一切報道しないどころか、正当化して美化した。
沖縄も驚くほど左翼の教員組合が強いため、いまだに社民党などの支持者が多い。
2018/09/30(日) 20:06:42 | URL | copy paste man #5YUymPyo [ 編集 ]
なんかサヨクやら在日やら韓国人とかいう連中はしきりに「日本は世界最悪の差別国家だ!」みたいな喧伝プロパガンダを国内外両方に行ってますね。

ところで、こんなのがありました。


〔ありのままの韓国を流す日本人女性ユーチューバーが凄いwwww 釜山でチョッパリ言われまくる動画を無修正で放送wwwww〕

流暢な韓国語で韓国の名所などを紹介しながら1人放送をする日本人が最近、釜山のとある飲食店で日本人に関わる卑属語を聞いたと告発した。
韓国を何度も訪問したが、このような経験は初めてと言う彼女は、「嫌韓を刺激する意図はない。他の旅行者が同じ被害に遭ったら・・・と考え、公開を決めた」と述べた。

かおるTVを運営する日本人のカオルは27日、YouTubeチャンネルに公開した映像で釜山(プサン)富平(プピョン)のカントン市場で受けた事をありのままに公開した。映像はカントン市場を紹介する内容がメインだった。しかし映像の途中、カオルがとある飲食店でチョッパリという侮辱語を聞く場面がありのまま現れた。チョッパリは韓国人が日本人を侮辱して呼ぶ卑俗語だ。

カオルは長い説明を通じ、このような卑俗語を編集せずに公開した理由を説明した。彼女は、「(チョッパリという言葉を聞いた)当時、聞き間違いかと思った」とし、「チョッパリッパリは良い意味で絶対に使われない」と述べた。彼女は、「私は何十回も韓国を行き来しているが初めて経験した」と強調した。

彼女は、「韓国の長所を伝えるのが(放送の目的なので)この部分を(公開するか否か)本当に悩んだ」と言いながらも、映像を撮影している事を知りながら、平然と卑属語を乱発する店の関係者から他の旅行者が被害を受ける場合を考え、問題のシーンを編集せずに公開したと付け加えた。 (抜粋)

NAVER/国民日報(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0001134890

あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54217733.html
――――――
日本では、たとえ反日国民であるシナ人やら朝鮮人だろうが、
ただ街中を歩いている「だけ」では、日本人から侮蔑語を浴びるなんてことは、そうそう起きません。

これは韓国という国において、事実上の義務教育化されている反日教育に根ざした、韓国人による日本人差別がイカに酷く韓国社会で蔓延しているかを証明した記事だと言えます。

日本人が差別主義者?
そういうセリフはせめて日本人差別を国家ぐるみで推進している反日教育を廃止してから言っていただきたいものだ。
2018/09/30(日) 20:08:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが「皇室批判」
「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが「皇室批判」
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/213633644a11766933a2e663e979bab5

>新しく皇后になる彼女は神社神道大嫌いだよ。来るか?

雅子卑の本質をこの宮司さんはきちんと見抜いているニダね♪
 神社や神道とは水と油の創価学会員だし♪
 雅子卑は。そもそも結婚当初から神事はほとんど「体調の波」とかで欠席して
いて、まともな作法すら身についていないはずニダ♪

【関連情報】
三島由紀夫 憂国忌
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%82%E5%9B%BD%E5%BF%8C

この話題は日本民族の根幹に関する話題で
ある。
 日本の長い歴史の中では、おてんとう様は
みていらっしゃると敬愛されて、尊敬されて
きた為政者を代表するものがここに掲載され
ている詐欺師、イカサマであってはとても庶
民の受け入れがたいことである。
 問題はその者達がアホな日本民族はまだ騙
せると考えている事である。
 日本の仕来りに従えば、天に詫びて自ずか
ら腹を切るのが自然な行いである。
 
詳細は
【書籍街の掲示板】第3巻
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi
【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi

2018/09/30(日) 20:18:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
〔【速報】沖縄知事選 玉城デニー当確 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823828.html

なぜ玉城デニーが勝てたのでしょうか?理由をいくつか考えてみました。

可能性1・それだけ沖縄の有権者の思想はサヨク汚染が酷いから。

可能性2・選挙で沖縄を侵略するべく、住民票を沖縄に移したサヨクが多いから。

可能性3・「台風だから選挙なんて行きたくな~い(笑)」「玉城デニーってなんか有名みたいだから、とりあえずコイツに入れよ!」みたいな、単に沖縄の有権者にアホが多かっただけ。

可能性4・その他

さて、どれでしょう?
2018/09/30(日) 20:30:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
只今のアクセス集中記事-1
只今のアクセス集中記事-1

【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh7.cgi
東京五輪・パラリンピック記念の千円硬貨図柄を発表
http://aixin.jp/gao/lbaxjh24.cgi
公明党の支持母体「創価学会」が1960年代以降から強力に推し進めてる「総体革命」
http://aixin.jp/gao/lbaxjh32.cgi
3年後の今日から東京五輪だとよ、東京五輪がいかにバカげているかがわかる 。
2018/09/30(日) 21:17:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
只今のアクセス集中記事-2
只今のアクセス集中記事-2
http://aixin.jp/gao/lbaxjh35.cgi
ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
http://aixin.jp/gao/lbaxjh73.cgi
徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh82.cgi

2018/09/30(日) 21:19:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
先ほどの「玉城デニー当確」の記事は、朝日の飛ばし記事である可能性があるそうで。

申し訳ありません。
2018/09/30(日) 21:21:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
見捨てられた高齢者が認知症で這い回る地獄絵図

2018年、「70歳以上の割合が2,618万人となった」と総務省は発表したというのは冒頭でも書いたが、気がかりなのは2024年には日本で最も人口の多い団塊の世代がすべて「75歳以上」となってしまうことだ。

認知症は75歳を過ぎると急激に増えていく。2024年から認知症は大きな社会問題として見えるようになっていく。2026年には高齢者の5人に1人が認知症患者となる。これは患者数にすると約730万人である。

地方の人々は日本をあきらめた
人口が減り、出歩く高齢者も減っていくと、交通機関も赤字経営となって維持できない。電車は走らなくなり、バスの路線もなくなり、交通はいよいよ不便になる。

銀行も、病院も、郵便局も、赤字経営になれば撤退していくしかない。当然のことながらATMもない。

少子高齢化に叩きのめされ、地方は疲弊し、荒廃し、そして見捨てられた。そして、地方の人々はもうこの状況が改善できないことを悟り、再生をあきらめ、日本をあきらめた。

しかし、都会に住む日本人はまったくそのことに気づいていないか、気づいても無関心のままである。これで日本はこれからも大国でいられると楽観的に思える人はどうかしている。

日本を愛し、日本の未来を憂うのであれば、日本最大の国難は少子高齢化であると強く認識しなければならない。もう手遅れの一歩手前まで来ている。
2018/09/30(日) 22:35:58 | URL | 美香 #- [ 編集 ]
玉城デニーが早速、こんな事をほざきましたね。


〔玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823846.html


日本から沖縄を取り戻す?
独立国という名のシナの植民地にでもなりたいらしいな沖縄は。
2018/09/30(日) 22:49:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
特ア入れ放題 反日活動し放題 の結果が沖縄で出たね 
政治屋は本望だろうね。

>北は北方領土、南は沖縄・・・
>端っこからやられて、達磨のようになるね。
>ロシアにもシナにも、開発費だの援助だの散々貢いでたよねw
>どうすんのこれww
2018/09/30(日) 22:54:28 | URL | ご愁傷様  #vAjASa8U [ 編集 ]
沖縄知事選の戦犯は小池、新次郎のふたり?
NHKスペシャル「樹木希林を生きる」が失笑モノのヒデエ構成だった。

希林が撮影カメラに苛立ち始めると、木寺一孝ディレクターが突然「妻から子作りとか家を買うとか相談されると、いつもはぐらかしてゴマカシてばかりいて。ううっ……」と泣き始める。全身ガンで死にかけてる女優の前で何ほざいてんだ

NHKスペシャル「樹木希林を生きる」は、冒頭から木寺一孝ディレクターによるオレオレ語りがジャマだった。身の上話して樹木希林の前で号泣するバカなシーンは、まともなディレクターならカットだろ。誰か止めてやらなかったのか。巨額の受信料を使って、オッサンが自分探しの旅人やってるんじゃないよ

樹木希林が、クラシックカー仕様の超希少限定車トヨタ「オリジン」を乗り回していた。後部座席から撮ってるのでハンドルのトヨタロゴマークが延々とテレビに映っており、スポンサー料でももらってるのかと邪推してしまったな
2018年9月28日
-----
「刑務所に入る覚悟」 菜食主義者による襲撃相次ぐ フランス

2018年9月30日
http://www.afpbb.com/articles/-/3191492

(イルカ、鯨や過激フェミなんかも一緒だ。後追いする日本)
ーーーー
24号が匹敵 伊勢湾台風とは | 2018/9/30(日)

たったいま、うちのオヤジに聞いたフォークロア。昭和34年の伊勢湾台風のときはまだ雨戸もないほどの戦後焼跡からの急造の安普請ばっかりだったから都市部に集中して被害が多く出た。だから街の子と百姓じゃ伊勢湾台風の怖さの伝わり方が違うとか。
https://twitter.com/yuuraku/status/521600347412779009
ーーーーー
与謝野晶子の「台風」を読んでみたところ、「台風と云ふ新語が面白い」とある。
ーーーーー
いろいろな情報が飛び交っていたが、今回の知事選、政局ウォッチの人のnoteが全体情勢を的確に掴んでた。

沖縄県知事選挙 勝利の悦びに沸く玉城陣営ではためく創価学会の三色旗
本土から大動員をかけて強力に組織戦を展開した公明党ですが、この支持層の3割りが玉城候補に投票したようです。
https://twitter.com/jsk_yui/status/1046394168182956032
これ、NHKに映ったのデカイね。

宜野湾市長選 松川正則氏が当確 - 琉球新報
松川正則氏(まつがわ・まさのり) 1953年9月20日生まれ、宜野湾市野嵩出身。琉球大短期大学部卒。73年4月に市役所に入庁後、秘書広報係長や市議会事務局長を経て、2012年3月から市副市長。
ーーーーー
日本社会に影響のある宗教団体。

創価学会
統一教会
立正佼成会

他もあるだろう。

東京都はデータでみると少子高齢化にはなっていないようだが地方では深刻。
その解決策の一つに統一教会の存在。
もう昔ほど批判する人はいなくなった。
日本の右派左派にも攻撃されることはほぼ無し。

統一教会は、いわゆる「女をあてがえ」論を実践している。
信徒の出生率は高く、また離婚率も極めて低い。

「中間共同体の復活」のモデル事例ではあるが、一般人には受け入れがたい。どのみち現代のリベラル的な価値観は、こうした「繁殖力」の高い宗教に敗北する運命だろう。
統一教会は、いわゆる「女をあてがえ」論を実践している。信徒の出生率は高く、また離婚率も極めて低い。

「中間共同体の復活」のモデル事例ではあるが、一般人には受け入れがたい。どのみち現代のリベラル的な価値観は、こうした「繁殖力」の高い宗教に敗北する運命だろう。
統一教会は、いわゆる「女をあてがえ」論を実践している。信徒の出生率は高く、また離婚率も極めて低い。

「中間共同体の復活」のモデル事例ではあるが、一般人には受け入れがたい。
どのみち現代のリベラル的な価値観は、こうした「繁殖力」の高い宗教に敗北する運命だろう。
https://nikkan-spa.jp/1060188?display=b
2018/09/30(日) 23:03:31 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
イラチ
>安倍総理三選の意義は世界の常識「スパイ防止法」制定にある!

散々入れ続けて、散々帰化させてきたんだから、潰されるに決まってるだろうに。
特アの、敵国政策と実害を口実に「断交」してからのがやり易いだろ。
それから、じゃんじゃん粛清すれば。
それが嫌なら、このまま乗っ取られとけば?
外国なら、特 に シ ナ な ら 死 刑 だ ぞ。 何で逆は好き放題させてるんだ?

本当に、独裁ってぐらい権限()あるなら、さっさと断交しとけよ。
簡単だよ。言っちゃえばいいんだからw
世界に聞かれたら、今されてることを並べればいい。
自分のケツも拭けないで、アメポチは務まらんだろ。
2018/09/30(日) 23:16:55 | URL | 浄化の神風  #POm78meI [ 編集 ]
多様性、はようせい
「ハーフ」、いじめ、ラジオDJ… 玉城デニーさんが政治を志したワケ 「弱い立場の人のために」

2018年9月30日
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/322694

----

星田 英利‏ @hosshiyan

まっすぐに正しい道。沖縄の住人に幸あれ。日本の住人に幸あれ。
2018年9月30日
https://twitter.com/hosshiyan/status/1046384227241979906
いろんな国の人が一緒に日本に住んでいますからね。
2018/09/30(日) 23:18:19 | URL | いずれ分配で揉め、ぶんどり合いに・・・ #- [ 編集 ]
ちょっと気持ち悪い
容姿のことをあげつらうのはよくないことですが、ご商売がアレですからまあ有名税ですね。

あの大きな顔、つけまつげ、目の下の黒いライン、大きくてカタチの悪いぶあつい唇。

可愛げがない、タレントとしてモデルとして女優として、完全に日本人受けしないでしょ。

ファンがいるんですか。
2018/09/30(日) 23:21:01 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
ポリティカル・コレクトネス
そういや、杉田氏の顔で幸薄そうとか書いた朝日さんは記事消しましたね。
容姿なりで嫌悪煽って発言やらなんやら批判するの差別だと気付いたようだ。

ーーーー
自民党支持層のマジョリティも貧困や格差問題に熱心かと言うとそんなことは全然なく、むしろ自己責任論でシバキ気味なのはそっちが多いのは明らかだろうな。
ーーーー

「告発権力」について−ポリティカル・コレクトネスという名の新たなる専制
https://note.mu/ganrim_/n/n8929f06c8b15

・この告発権力は表面上は暴力的ではないものの、その内実はポリコレ棒で大衆の多様性と寛容性を撲殺して薙ぎ払っていく恐ろしいものである、と

・社会には常に告発権力がいる、ポリコレや赤狩りやKGBなら、警戒して悪目立ちしないようにしてたら済む話なのだが、恐ろしいのは新たに出現する未知の規範に自分が順応できない時だ、告発権力を振るいそうなアブない奴を類型化して警戒するよりほかない。

2018/10/01(月) 00:13:24 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
弱者ポジションの取り合い
「ツイッターは左傾化している」って何年も前から言っているが、これは右も左も、果ては原発推進派やネオリベ傾向にある人まで「弱者の権利を守れ」という方向で論陣を張るから。しかし、そこでは「我々じゃないどこかの弱者」は積極的に無視される方向にある。

田端さんのような正真正銘のネオリベ強者ですら「高額納税者党を作れ。少数派を多数派が弾圧する衆愚じゃないか。」とマイノリティポジションを取って弱者として保護されたがっている様は異様。凄い世界だ。

弱者ポジションの取り合い。
お互い低い体制でぶつかり合って低い位置を取り合うけど、引き落としで負けたら、こなに惨めな負け方はない。

「弱者を守れ」という錦の御旗が、メリトクラシーと表面上はナイーヴに(そして一部の人にとっては狡猾に)結びつくことで、現状の権力構造はむしろ補強されることになるんですよね。
その仕組みを利用することで、ネオリベ社会における強者は、実益と倫理的正当性をともに確保することになるわけです。

ーーーーー
ニュースで10月から生活扶助基準が変わって支給額が減るらしいんだけど、こういうのサラッと法案通過してんのマジやばいでしょ。絞れるところから、取れるところから取るという姿勢が明確すぎる。法人税引き下げや消費税増税とか分かり易すぎるのに野党もロクに批判しないのはなぜ。

「なぜ」といったものの、理由は単純明快で野党も「財政再建」が待った無しで最優先事項だと信じてるからだよね。国破れて山河ありの現代版かよ
ーーー
拡散希望
クロネコヤマトの中の人だよ。ヤマトのブラック企業っぷりには辟易してるので、懲戒覚悟でリークするよ!
みんな冷蔵や冷凍の品をヤマトで出して安心してない?常温に近い状態で放置されてるよ!
https://twitter.com/KuronekoBlack2/status/1045576559602483201

ヤマトでは慢性的な人手不足で、荷物量に対して人員が足りてないんだ。だからベルトコンベアで流れてくる荷物を冷凍や冷蔵の配送BOXに詰め込む作業が追いつかず、コンベアから溢れ出た荷物が常温に近い状態で放置されてる。
溢れ過ぎたら地べたにも置くし、うず高く積むから落下もするよ。

荷物を詰めたBOXを配送のトラックまで運ぶ作業があるんだけど、何百キロもあるBOXを人力で引っ張るんだ。何往復もする必要があるから相当過酷な労働で、さながら古代の奴隷労働みたいだよ。人手が足りないと下請け配送トラックのドライバーさんにも運ばせるよ。ヤマトの作業なのに無償で手伝わせてる。

一つだけ補足しておくと現場の最前線にいる社員、契約社員、パート、バイトは本当によく頑張ってる。このカオスな状況下でも必死に最善を尽くそうとして働いてるんだ。それでも回らない。糾弾されるべきは、この状況を放置し続けているヤマトの上層部、役員たちだから批判するべき相手を間違えないで。
2018/10/01(月) 00:56:53 | URL | ツイ #nhu5rdBo [ 編集 ]
このバカ女もプレバトに出てたな
勿論仕込みのヤラセ丸出し
2018/10/01(月) 01:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金スマ「アンミカ」
これを見て疑問に思ったのは、

70年代に7人家族が日本へ移住する方法があったのか?ということ。
日本は移民制度もなく、韓国は海外旅行さえ自由化されてない時代。国際結婚による移住はあり得るが、家族7人でどうやって?
https://twitter.com/Che_SYoung/status/1046283108264247301

終戦直後の時は、行政も、記録も混乱していて半島から密航者でも外国人登録ができたりした。マルハンの会長がそのケース。

しかし、70年代の密航なら実名では外国人登録はできないはず。
オーバーステイの人たちは、それが解決できず不法滞在歴が10年以上でも強制送還される。なぞばかりだ。
2018年9月30日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/1046311752340631552

ーーーー
朝鮮大学校の在学生200人を『人間プレゼント』として、1972年、金日成の還暦祝いに北朝鮮へ永久帰国させた話は、在日や朝鮮学校生も知らない人が多すぎる。
https://www.sankei.com/life/news/180929/lif1809290014-n1.html
2018/10/01(月) 14:19:14 | URL | TV #V.H41T7E [ 編集 ]
【 追放! 】
 アン・ミカは外国人に許された活動の範囲を超えて行動して居る!

 外国人に日本の政治に関与する資格は無い! 

 直ちに、在留資格を取り消して、国外追放すべきで在る! 

 日本国を舐め過ぎ。

 法務大臣はさぼってないで、仕事をする事! 

 杉田水脈は未熟者である。

 思慮の無い行動で新潮45を潰してしまった。

 反省と新潮45に謝罪するべきである。

 一つの論文の中に、未来の問題である少子高齢化と現在の問題であるLGBTを同居させてしまった。

 両者を喧嘩させ、LGBTを咬ませ犬にして、 少子高齢化を勝たせたので在る!

 杉田論文の当初の狙いは、少子高齢化の大切さを国民に喚起して、序でにLGBTを弱体化する事であった。

 しかし、結果は、 少子高齢化よりLGBTの方が注目を浴び、強化され、一方、少子高齢化を話題にする日本国民は居ない!

 こんな奴に日本の政治は任せたく無い! 

 大いに、猛反省して貰いたい。

 今回の教訓として、一つの論文中に、二つの問題を中途半端に持ち込まない事である。

2018/10/01(月) 17:53:48 | URL | 三角四角 #FW4dSJZk [ 編集 ]
☆私たちを護衛した日本の特務機関は、身分証明書も発行してくれた!日本軍と中共との特殊な協力関係を示す元工作員の体験記。
❒ 私たちを連れて封鎖線を越えた、潘漢年同志の思い出: 吴小佩 范小鳳 陳永箴 ❒ 5/5


 午後、潘漢年が女性同志の部屋を訪れた。僞方特工の支局長夫婦に夕飯に招かれたので、みんなで行こうという。女性同志らは、顔を覚えられるとまずいので、行かないと答えた。けれども潘は、笑いながらこう言った。

「君たち、船に乗って長江を渡る時に、もうみんなにはっきりと見られてるよ。壁の向こうには護衛もいるじゃないか。」

 彼はまた、私たちの服装を見て、もうちょっといい着替えをあげようと言った。私たちの服と靴は、顧家圩子を出発する時に、急いでかき集めてきた物だった。何人かの人達は一緒にいると、ひどく不自然に見えた。けれども、双方がすでに相手の身分を知っているのだから、私たちも今さら頑張ってドレスアップする必要も無いのだということに、みんなは気づいた。こんなやり取りがあってから、私たちは潘について宴会に参加した。

 夕食の宴席は、金山飯店の立派な一間に設けられていた。会った時、偽支局長の夫妻は、宝石類を身に着けとても豪華に着飾っていた。何か用があるとホテルの階段口に行き、「誰か!」と大声で叫び、下の階からもそれに対して、数人が大声で答えていた。私たちは心の中でこっそり笑っていた。あなたの権力が大きくなればなるほど、私たちもより安全になる。そして、あなたの勢力圏内で起こった事件は、全てあなたの罪であり、責任ということになるのよ…。

 宴会後、住民証が届いた。次に上海行き列車の乗車券を、僞方が用意してくれるのを待つことになった。護衛がついているので、私たちは思い切って街に出かけ、ちょっと見物して歩いた。そこで鎮江の酱菜(漬物)をいくつか買った。
 三日目、列車の乗車券が届いたので鎮江を出発した。乗車前、淑英は私たちに、列車に乗ったら分かれて座り、お互いに呼びかけたり話したりしないように注意した。小風は途中で下車し、一旦故郷の家族に会ってから、再び上海に帰ることになった。やがて、汽車は上海の北駅に到着した。私たちは、各自何事もなく家に帰りついた。

 この別れの後、敵僞に迫害されることは一度もなかったが、私たちが再会できたのは、すでにあの「四人組」が倒された後のことであった。さらに残念なことは、あの親愛なる潘漢年同志に、私たち三人は、二度と再び会うことが出来なかったということであった。(了)△

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 吴小佩 范小鳳 陳永箴:〈帯我們過封鎖綫〉
2018/10/01(月) 17:59:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
アンミカ発言の中で、「日本は世界の恥」の部分に異様に力が入っているな。
ひとりの日本人の、言葉足らずで誤解を生んだ発言をとらえてさも鬼の首を取ったように、日本を世界の恥と決めつけたきわめて誇大な表現だな。
それこそが日本人に対する偏見と憎悪を煽るヘイト発言なのではないのか。
2018/10/01(月) 20:20:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
    ナチ須    
  《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

  《 佐川証人喚問 統合型リゾート ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
      《 koichi.sato.79656》
2018/10/01(月) 23:06:58 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
>韓国人のアンミカ「『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。スゴイ傷ついた!」
 カンペ見ながらって( 一一)ははは…。
 
 テレビしょっぺんぐ的な番組が役に立ってるんでしょうね~~~( 一一)。
 
 賢者の何とかの喧嘩の仕方に、結局最後に「傷ついた」って言えば、

相手は何も言えなくなるとかね( 一一)。
 情念さんが書いていた気がするが(-_-メ)。
 
 よっぽど、パよく陣営には、杉田水脈様が煙たかったんでしょう( 一一)。
 
 ここまで英語圏(英語圏てとこで、察するに余りあるんだが…)巻き込んで、

血眼になって叩いているところを見ると(-"-)。
 
   
 前にも書いた通り、国から、公立の総合病院、(産)婦人科には、普通の患者(生産性のないただの婦人科患者も含まれているのかと)には、予算が出ないとか( 一一)。
 
 命に危険の人とか以外は、公立総合病院では診ない傾向にあるようです(-"-)。
 
 どんどん開業医に渡していく方向なんでしょうが、

患者の金銭的には、どんどん辛いことになってきますよね( 一一)。
  
 これが数年前だと、もうすぐ産婦人科じゃなくて、「婦人科」がちゃんとできて、

入り口も、別になるんですよ…と言われていたのに…

いつからこんなに方針が変わってしまったのか( 一一)。
 
 
 そんな中、LGBTの人たちだけ??に、公立総合病院とかで、

どこまで、潤沢な予算が回せるのか、

本当に、アンミカ女子にわかっているとは到底思えませんが(-_-メ)?? 
 
2018/10/01(月) 23:27:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>19:54:51 | URL | 杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)さん
>世界中の全ての独身の男性と女性も敵に回したことになります。
 
 いや実際、今の予算配分が、

そういう(うじテレのコメンテーター産婦人科医の言い分によると、

40以上の不妊治療には、「効率悪い」から保険は使えない的な)

予算配分になっているようなんですから。

 真に「生産」に向き合っている、40以上でも「命がけ」で子ども産もうっていう人にも、

効率考えたら、保険回せない的なことを、おっしゃっていたと思いますが(-_-メ)。
 

 そこを差し置いてでも、LGBTの人々にだけ??手厚く配分することなんて、本当に可能なのかどうなのか(=_=)??
 
 不妊治療に関しては、「生産効率」考えて、予算配分しているようですから( 一一)。
  
 では、他の「生産性のない人たち」=(老若男女全て、LGBTの人たちも入ってくるのかと)に関してはどこまで、

平等に割り振られるかってことなんですが(-_-メ)。
 
 そんな中でもLGBTの人たちにだけ、

アンミカ女子が顔ゆがめて号泣しない程度に、手厚く配分することが、本当に可能なのかどうか(=_=)??
 
 
2018/10/02(火) 00:02:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
杉田議員は
「生産性がない」の代わりに「国家の喫緊の課題である少子化対策に貢献しない」と言えばよかった。
2018/10/02(火) 00:28:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寄生虫としか思えない
朝鮮人が「日本」に移住して、帰化しているのか何だか知らないが、勝手に「日本の」LGBT擁護をしているようだが、アンタラの祖国は「LGBT」を容認しているのかどうか聞いてみたいものだ。

そもそも、そんなに偉そうにLGBT受け入れろって言っている奴らは、何か彼らに対して「保障金」でも払っているのかどうか聞いてみたいものだ。政府も国家もLGBT程度でどうのこうの騒がれてもたまったものではないし、「黙れ」と言いたい。

何でLGBT如きでそんなに必死になる必要があるのか?

LGBTが周りにいたところで自分の生活に何ら支障でもないのに。

「LGBTで騒いでくれ」って、どこかから金でも貰って騒いでいるのか?

正直、スパイ防止法とかあれば、こいつ等全員捕まる連中じゃないのかな。

アンミカとかいう整形鮮人も、テレビ局やマスゴミの「煽動」に乗っかるなよ。

本当に日本社会に迷惑しかかけない寄生虫集団だな。こいつ等は。
2018/10/02(火) 00:48:26 | URL | 西 #- [ 編集 ]
「日本は世界の恥」て、アンミカが台本通りにしゃべったんやったら、台本書いたんは誰やねん。やっぱ在日韓国人か。
2018/10/02(火) 02:00:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杉田議員は国の利益にならないことに国の税金を使うなという話をしているだけだろ。生産性に論点をずらすな。
2018/10/02(火) 10:40:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮民族が、日本のテレビで、日本人視聴者に向かって「日本は世界の恥「」などと言うことがいかに常識はずれかということが全く分かっていない。

」在日朝鮮人の心得違いと増長は本当に目に余る。この台本を許したディレクターの責任者も強く問う。
2018/10/02(火) 13:58:32 | URL | 戸織すがり #ryQBhRAU [ 編集 ]
日本の恥は反日テレビ
反日外人に反日発言させる日本の反日テレビは日本の恥
2018/10/02(火) 14:52:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>00:28:21 | URL | 名前を書いてください さん
 ま~そういうことですね( 一一)。
 
 杉田議員なら、予算の配分もよくご存知でしたでしょうし( 一一)。
 
 考えればわかるのに、実際は、
「自分の診療が目の前で断られなければ」、

人々はぴんと来ないんです(-_-メ)。
 
 なので、世の中の人々に、「どの言葉を選んで、アジったふりして、目的の保守系の人物を叩くのか」は、

『パ欲の腕の見せ所』なんでしょう( 一一)。
 

 それに、ワンイッシューに絞って叩くのは、パ欲の王道( 一一)。
 
 こんなもんで、一出版本を廃刊にするとか( 一一)。
 
 【焚書坑儒】も甚だしいですよ( 一一)。
 
 どっちが言論弾圧やっているんだってね( 一一)。
  
 カズヤ君も載っていたから、あらかじめ狙って叩いたのかもしれませんね~~( 一一)。
 
****
新潮45、休刊になる
.

KAZUYA Channel

****https://www.youtube.com/watch?v=9oQtdyM4qoI
   
 でもどっちかっていうとそんなに右だったのかね~この本( 一一)。
 
 パ欲論陣だって、発表の場なくしたんじゃないのかと( 一一)。

追貼り:
***

"LGBT差別" 杉田水脈議員擁護派の小川榮太郎氏が生出演|【AbemaTV】
.

AbemaTV公式 YouTube

****https://www.youtube.com/watch?v=vUDc2-qrCsY

 結構突っ込んで議論してますね( 一一)。
   
2018/10/03(水) 22:30:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)
大体は、コーヒーさんが本記事で指摘されている通りだと思いますが、
下記の部分については、残念に思います。

まだ、杉田水脈本人も、マスゴミも気付いていないようですが、
この発言(記述)「生産性がない(=子供を作れない、産めない)」だと、
独身の男女も全員、この対象になります。

杉田水脈も、頭(知識レベルと思考能力)が中途半端なようで、
ここまで考えが及ばずに、当該文中に当該発言を記載したのでしょうが、
これで、杉田水脈は、LGBTなどの方々の他に、
世界中の全ての独身の男性と女性も敵に回したことになります。

尚、他者のコメントに対して、
下品な書き込みをしている『愛梨』なる人物も、
相当頭が悪いのでしょう。
日本語の多角的な解釈、分析ができないようです。
私は反日工作員ではありません。

間髪を入れずに、即座にこのような内容を書き込んでいるところを見ると、
『愛梨』なる人物は、愛国者を装った反日工作員かもしれません。

『愛梨』なる人物が、また、すかさず下品な誹謗中傷的なコメントをしたら、
より一層、その実態が暴露されることになるでしょう。

次の衆院選(または参院選)でも、自民党が杉田水脈を公認候補にするのか見物ですが、
仮に、杉田水脈が、前回の衆院選に続いて、次回の衆院選(または参院選)でも、
2回目の自民党の公認候補になれたとしても、当選は難しくなったかもしれません。

前回の衆院選で自民党の公認候補にしてもらう前、
既に一度、落選後の浪人生活を味わわされている杉田水脈ですが、
上記の失言(浅はかな批判・指摘)で、
今回は、自民党幹部だけでなく、
安倍総理にまで、尻拭いをさせています。

杉田水脈にとっては正念場になってしまいましたが、
何とか頑張ってもらいたいものです。


2019/02/15(金) 14:30:56 | URL | 杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述) #EhhdTcKM [ 編集 ]
dsxrstz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人アンミカ「日本は世界の恥。凄い傷ついた」・杉田水脈らを猛批判!昨年は「国民はバカじゃない」
[url=http://www.g59vcchal440ec9i97jv762f7g7523rns.org/]upqehblimxn[/url]
pqehblimxn http://www.g59vcchal440ec9i97jv762f7g7523rns.org/
<a href="http://www.g59vcchal440ec9i97jv762f7g7523rns.org/">apqehblimxn</a>
2020/12/15(火) 02:18:37 | URL | pqehblimxn #EBUSheBA [ 編集 ]
rwtolcon@dazgc.nu
Living Room Wall Art https://www.handsomearts.com/living-room-wall-art/
セリーヌ財布コピー優良サイト https://www.dermscan.com/en/
2020/12/23(水) 18:05:02 | URL | ブランドセリーヌピアスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
qethxnmvr@pons.pr
ブランドコピー代引き専門店 https://www.vgsg.de/compliance/
China 4 Inch Fan Grill https://www.speedyfan.com/4-inch-fan-grill/
2020/12/27(日) 18:35:06 | URL | China 4 Inch Fan Grill #EBUSheBA [ 編集 ]
lccvanxa@qrm.zm
2020/12/30(水) 08:31:50 | URL | 200 Watt Driver Unit #EBUSheBA [ 編集 ]
bsoql@ktt.biz
2020/12/30(水) 10:14:46 | URL | Popular Scent Diffuser Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
squjrtgol@dzllrs.mn
2020/12/30(水) 10:52:11 | URL | エルメス靴コピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
tszqdlpxa@pevnxj.tj
スーパーコピーブランドウブロ https://www.jsracs.wa.edu.au/pre-kindy-enrolment/
China Industrial Bedsheets Automatic Folder Machine https://www.jdctool.com/china-industrial-bedsheets-automatic-folder-machine/
2020/12/30(水) 14:04:44 | URL | China Industrial Bedsheets Automatic Folder Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
mupptl@zwat.kr
エルメスネックレスブラントコピー代引き https://www.jsracs.wa.edu.au/fees/
45 elbow welding end https://www.cowinvalves.com/tag/45-elbow-welding-end/
2020/12/30(水) 14:41:20 | URL | 45 elbow welding end #EBUSheBA [ 編集 ]
tcunvwwm@juok.ie
2021/02/17(水) 08:07:31 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
dqojqwwf@mvwgpa.net
2021/02/17(水) 10:49:48 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dlabbcmbq@qfjtn.sa
2021/02/17(水) 14:17:32 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qpoce@flsf.cu
2021/02/25(木) 10:26:13 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
uijkzvnu@meh.jp
2021/02/28(日) 18:59:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nyhmx@swenim.nr
2021/03/01(月) 04:05:01 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cmrrehs@pwkm.info
2021/03/12(金) 06:33:27 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nxodfv@wirv.tp
2021/03/12(金) 08:23:37 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
nmkcha@vgztv.tt
electric sic oven heater Element https://www.sicheaterco.com/electric-sic-oven-heater-element/
エムシーエム財布偽物 https://www.defi01.fr/
2021/03/30(火) 21:04:27 | URL | エムシーエム財布偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
bntfi@dkk.ws
グッチバッグ偽物 https://www.asociacionprogeria.com/
Bibcock https://www.tzwdk.com/bibcock/
cheap buy michael jordan 6 ring shoes http://onlinerealcheapjordans.com
2021/04/24(土) 00:08:15 | URL | cheap air jordan 11 to buy #EBUSheBA [ 編集 ]
これだからネトウヨは。
2023/12/09(土) 12:02:51 | URL | 爆弾太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;福島への放射能デマに打ち克つためのアクションつくば講演会 真実 × 科学 × 誇りある日本文明 講師:高田 純 先生(札幌医科大学教授) 未だに続く福島への放射能デマに打ち克つため、科学技術都市つくばにて講演会を行います。北海道胆振東部地震にてブラックアウトを体験した高田純先生に、福島の真実と北海道の現実をお話しいただく予定です。放射能デマを克服し、電気の安定供給を...
2018/09/30(日) 08:15:53 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.