FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
奥田父「シールズに眩しさを感じてるネット右翼もいる」・奥田愛基「『安倍しね』と思って当然だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






奥田愛基の父親の奥田知志(韓国系キリスト教会の牧師)「SEALDsに対してまぶしさを感じてるようなネット右翼もいるんじゃないか」
奥田愛基の父親の奥田知志(韓国系キリスト教会の牧師)「SEALDsに対してまぶしさを感じてるようなネット右翼もいるんじゃないか」

http://lite-ra.com/2015/09/post-1542_4.html
殺害予告を受けたSEALDs奥田愛基氏の父親が語った!「僕は黙らない」「親の影響だと語るのは愛基に失礼だ」
2015.09.30.リテラ
(一部抜粋)
 28日に殺害予告が公表されてから、ネトウヨなどを中心にバッシングがさらにエスカレートしている。奥田さんが被害届を出したことに対し、「それが集団的自衛権だ」とか「酒酌み交わして話し合うんじゃないのか」といった、支離滅裂な誹謗中傷がなされている。このことについてもきいてみた。

 そんなこと言われているのですか? 「酒酌み交わす」っていうのは、福岡の西南学院大学の後藤(宏基)くんが国会前で「福岡はアジアの玄関口だから、中国や韓国の人たちと、酒を酌み交わして仲良くなる。僕自身が抑止力になる」って話したのを使ってるんだろうなあ。
 いいですよ。手紙を出してきた人と酒酌み交わしたって、僕はいいよ。だけど、そのことと殺害予告は別でしょ。それはしちゃいけない、法治国家なんだから。

 でもネット右翼って一口に言うけど、いろんな位相がいるんだろうな。SEALDsに対してまぶしさを感じてるような人もいるんじゃないかな。実際、僕が知っている、路上で見ている若者と、SEALDsの若者は全然ちがいますから。これはSEALDsに対する批判ではないですけどね。
 これからもSEALDsはみんなを引っ張っていくだろうと思います。これだけ反対の世論が盛り上がっていても、安倍政権の支持率はまだ4割もあるでしょ。表層で起こっていることと奥のほうが別の世界というか、社会の上部と下部が乖離しているように思います。



>「酒酌み交わす」っていうのは、福岡の西南学院大学の後藤(宏基)くんが国会前で「福岡はアジアの玄関口だから、中国や韓国の人たちと、酒を酌み交わして仲良くなる。僕自身が抑止力になる」って話したのを使ってるんだろうなあ。


左翼の主張がそうなんだから、実践して証明する絶好の機会だろう。

「SEALDs」「九条の会」などの所謂「平和主義者」(左翼)は常日頃「軍隊や武器を使わずに話し合いで戦争を回避すれば良い」などと主張しているのだから、今回の「殺害予告」は常日頃の主張の正しさを証明する絶好のチャンスだった!

警察に被害届を提出して警察の「力」に頼るのではなく、殺害予告を送った相手に「会って酒を酌み交わして仲良くなろう!」と呼び掛けるべきだった。

「ウイグル人やチベット人たちは、毛沢東などの支那人と酒を酌み交わして仲良くしなかったから、支那によって侵略されて大量に殺害されいる」、「李承晩ラインより韓国側に入って殺傷されたり長年監禁されたりした日本人漁師たちは、李承晩ら韓国人と酒を酌み交わして仲良くしなかったから、韓国によって銃殺されたり長年監禁されたり拷問を受けたりした」、「北朝鮮に拉致された日本人は、金日成や金正日らと酒を酌み交わして仲良くしなかったから、拉致された」というのが、「SEALDs」「九条の会」などの所謂「平和主義者」(左翼)の信念・主張なのだから。






>いいですよ。手紙を出してきた人と酒酌み交わしたって、僕はいいよ。だけど、そのことと殺害予告は別でしょ。それはしちゃいけない、法治国家なんだから。


支那も北朝鮮も韓国も、日本に対して殺害予告同然のことをしているし、実際に韓国は李承晩ラインを勝手に引いて何千人もの日本人漁民を殺傷したり長年監禁したり竹島を不法占拠したりしているし、北朝鮮は何百人もの日本人を拉致している。

支那も北朝鮮も韓国も、国際法を遵守せずに、日本人を殺傷したり、日本人の財産を強奪したりしているのが現実だ。

安易に「そのことと殺害予告は別でしょ。」と言っている奥田愛基の父親の奥田知志は、殆ど何も考えていない。

また、奥田愛基も、以前は「安倍しね」を連呼していたしばき隊などの言動について、「それぐらい思って当然だと 思うんだよね。」と賛同していた!

奥田愛基 aka オークダーキ 今、BCさんとかも「安倍しね」の話してるけど、個人的には僕は思うことがあっても積極的に使うつもりないし、でも、使ってる人をみてやめろとかも思わない。それぐらい思って当然だと 思

https://twitter.com/aki21st/status/515050510542307328 (削除済)
(キャッシュ)http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:hl_NPbgxBQIJ:https://twitter.com/aki21st/status/515050510542307328
奥田愛基 aka オークダーキ
@aki21st
今、BCさんとかも「安倍しね」の話してるけど、個人的には僕は思うことがあっても積極的に使うつもりないし、でも、使ってる人をみてやめろとかも思わない。それぐらい思って当然だと 思うんだよね。
1:09 AM - 25 Sep 2014



さらに一方で、安保法案に反対している「平和主義者」(左翼)は、「集団的自衛権の行使は、憲法に違反しない」(安保法案は合憲)と主張した九州大学の井上武史准教授(憲法学)に対して、殺害予告を行った。

その時、奥田愛基や奥田知志らは、仲間による殺害予告について、何か意見を述べたのかな?


▼ローカルテレビ局しか報道しない【安保法案反対派(平和主義者)による殺害予告】
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
九州大学・憲法学 井上武史准教授
「集団的自衛権の今回の限定行使、それ自体は、憲法には違反しないというふうに考えています」

↓ ↓ ↓
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
「井上武史、絶対ぶっ殺していやる!!
(ローカル局しか報道せず!)
●詳細記事
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・警察に相談・安倍首相にも「殺す」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5897.html
安保法合憲派への殺害予告は報道しなかったTBSなどマスゴミが奥田愛基への殺害予告は一斉に報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5974.html






>でもネット右翼って一口に言うけど、いろんな位相がいるんだろうな。SEALDsに対してまぶしさを感じてるような人もいるんじゃないかな。実際、僕が知っている、路上で見ている若者と、SEALDsの若者は全然ちがいますから。これはSEALDsに対する批判ではないですけどね。


ハァ?

「ネット右翼が、SEALDsに対してまぶしさを感じてる」って?!

いやいや、そんなネット右翼なんて、いないと思うよ。

SEALDsに対して香ばしさを感じている日本国民は多いが、SEALDsに対して眩しさを感じている日本国民なんて皆無に等しいと思う。

単純に嫌われてる現実を直視せずに、嫉妬されていると妄想するメンタリティーは、朝鮮人のメンタリティーそのものだ。

つい最近も、次のようなニュースと韓国人たちの反応があったばかりだ!

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45596596.html
自社ロゴを消したサムスン、日本市場での売り上げ好調=韓国ネット「金のためにプライドを捨てた」「そこまでして日本人に認められたい?」
配信日時:2015年9月30日(水) 13時13分
(本文略)


↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45596596.html
韓国人「日本人は嫉妬心が強く、韓国製品が嫌い」、サムスンのロゴを消すと日本市場で売上が好調になったギャラクシーに対する日本人と韓国人の反応
(一部抜粋)
▼この記事を読んだ韓国人の反応▼

・日本人の嫉妬新はとても強い。意識しないフリしても、結局彼らがする事は、目につくほど韓国をとても意識している。

・日本人が韓国に嫉妬心を感じるのも、80年代~90年代は日本が全世界の電子市場を掌握していたのに、韓国企業に技術を模倣され、追い越された。もし韓国企業が無ければ日本は景気低迷すら経験して居なかったかも

・日本人は嫉妬心が強くて、韓国製が嫌いだ。表には表現しないが、とても怖い人達。日本人はこれからも絶対に変わらない


本気で嫌われている現実を直視せず、理解しようともせず、「日本人は、韓国やサムスンに嫉妬しているから、日本では韓国製品やサムスン製品が売れない」と言っている韓国人どもと、「SEALDsに対してまぶしさを感じてるようなネット右翼もいるんじゃないか」(だから息子の奥田愛基に殺害予告をしたのだろう)と考えて恥ずかしげもなく発言する奥田知志は、同類(同民族)としか思えない。

「SEALDsに対してまぶしさを感じてるようなネット右翼もいる」と言える奥田愛基の親父の厚顔無恥ぶりが、少し羨ましいくらいだ。

こんな親父だから、あんな息子ができてしまったのだろう。

ちなみに、奥田愛基の高校の偏差値は、驚くべきことに28だ!

高校の偏差値28というのは、100人中100番ぐらいの成績でも高校に入学できるということだ。

http://www.asahi.com/articles/ASH7B56K2H7BUTFL009.html
「僕も声を上げる」安保法制反対の大学生、元戦犯と交流
2015年7月19日03時17分、朝日新聞
(一部抜粋)
 国会前や渋谷で数千人規模のデモを仕掛ける学生団体「SEALDs」のメンバーで、明治学院大4年の奥田愛基(あき)さん(23)。2010年2月、島根県にある小さな全寮制「キリスト教愛真高校」の2年生の時だった。

 平和学習の授業に横浜から飯田進さん(92)がやってきた。ニューギニア戦線で住民らを殺害した罪に問われた元BC級戦犯だった。


偏差値28 奥田愛基のキリスト教愛真高校(普通)

http://www.trygroup.co.jp/exam/high/shimane/list/
島根県の高校偏差値一覧
国・私立高校一蘭

偏差値 28
キリスト教愛真(普通)



そして、奥田愛基が入っていた「キリスト教愛真高校」という偏差値28の高校は、超低脳どもを集めて1年生から3年生まで毎年【平和学習】という反日洗脳教育を受けさせ、希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ばせている高校だ!

Wikipedia
キリスト教愛真高等学校
校訓
本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。


平和学習
1年 広島(原爆被害について学ぶ)
2年 呉・大久野島(呉市にある海上自衛隊基地に行き、自衛隊問題について学ぶ。
 また、大久野島では、過去に日本が作っていた科学兵器について、工場跡地を見に行き、日本の戦争責任について学ぶ。)
3年 沖縄(沖縄で行われた、唯一の地上戦について学び、また、米軍基地問題についても学ぶ。)

また希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ぶこともできる。



父親が厚顔無恥な韓国系キリスト教会(ウリスト教会)の牧師で、偏差値が28でも入れる高校に入れられ、その高校で【平和学習】(反日洗脳教育)を受けて出来上がったのが、SEALDsの奥田愛基だったのだ。





▼SEALDsのチンピラ設立者の奥田愛基の正体▼
2014年7月、笑顔で中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち (中央=SEALDs幹部奥田愛基)
↑2014年7月、中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)

明治学院大学4年 奥田愛基さん(22)
SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催している韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師だった!
日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 説教●奥田知志牧師
SEALDs設立者の奥田愛基の父親は、姜尚中の講演会も開催している「ウリスト教」(日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会)奥田知志牧師
SEALDs の首謀者・奥田愛基の父親は、韓国系キリスト教(ウリスト教)日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会の牧師で、姜尚中の講演会も開催している.牧師茂木健一郎と共著を出す関係
姜尚中の講演会本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 奥田知志牧師

左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基
左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基

■動画
【拡散希望】在日デモ集団”SEALDs”の正体
https://www.youtube.com/watch?v=4-pxtj_-_a0



なお、外国人による政治活動は憲法違反だ!(詳細記事

奥田愛基の父親の奥田知志(韓国系キリスト教会の牧師)「SEALDsに対してまぶしさを感じてるようなネット右翼もいるんじゃないか」
▼奥田愛基の父親の奥田知志(韓国系キリスト教会の牧師)の仲間たち▼

★キムチ系キリスト教は、日本女性レイプ組織★
【セックス教団"摂理"】 教祖"1人対女性100人"セックスも開催…広告塔に、有名少女漫画家の影も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155278072/
【カルト"摂理"】 「処女をたくさん連れてこい」「小学生ともセックスできる」 エロ教祖、小中学生にも暴行
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155000267/
【社会】 "日本人女性100人レイプ"の韓国カルト宗教「摂理」、入管難民法違反で新たに関係先捜索
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169171561/


日本人女子小学生数十人を強姦した京都の牧師も韓国人だった。

http://blog.livedoor.jp/furinlife/archives/2008-08.html
『バイブに少女の名前 金容疑者のおぞましい性室』
2008年08月13日、東スポ

女児への性的暴行で逮捕された”エロ牧師”金保容疑者(61)の寝室には、無数のバイブレーターやバイアグラが散乱した、まさに狂気のさただった。
京都府警によると「金容疑者の寝室には、無数のバイブがあちこちに散乱していた。それも、各バイブには性的に辱めた少女たちの名前が書かれていた」という。また、バイアグラは「100錠どころか1000錠くらいの数が部屋中に散らかっていた。1日に何錠飲んでいたのか。60を過ぎ、そこまでして幼い少女と性的関係を持とうとするのは、理解できない」と。いたずらに使用したバイブに、1つ1つ少女の名前を刻んでいた金容疑者のおぞましい性癖を明かした。

金容疑者は取り調べでは完全黙秘。反省の色も全く無し。そのくせ腹が減ると「食事はまだか?規則正しく取らないと体に良く無い」吠え、そのうえ「私が韓国籍だから事件はデッチ上げだ!これは人種差別だ!こんなことだから日本はアジアで孤立する」などと、悪びれる様子もなく言い切っているという。




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「SEALDsに対して、眩しさを感じない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ウリスト教一族は信用なりませぬな!

拍手&ランクリ!
2015/10/04(日) 15:58:37 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
韓国まで慰安婦問題を勉強に行くなら、李朝鮮時代の両班、ヌヒ、キーセン、白丁などの奴隷実態や生活習慣も勉強すればいいのに。
2015/10/04(日) 16:08:36 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
じゃあ、あなたは・・・
SEALDsに対して、眩しさを感じない!

それじゃあじゃあ、あなたは「眩しさを感じないネット右翼」ってことですね
ちゃんちゃん(笑)
2015/10/04(日) 16:12:13 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
オークダーキ、、、、ダービー馬の名前かしら(笑っ)。
2015/10/04(日) 16:12:45 | URL | フロム #- [ 編集 ]
管理人さんによる面白い切り返しが決まったね。
酒を酌み交わして仲良くなり抑止力 というやつを日本人に要求しながらシールズ自身はやらなかったと。


警察の力の行使なんて、軍隊ならあっちこっち探し回って実力行使だから、平和憲法の範囲を逸脱してますからね。

「酒を酌み交わして仲良くなり抑止力を持て」というのは日本人に対してだけ要求するものだったんだですね。

本当に反日左翼は嘘つきが多い!
2015/10/04(日) 16:16:15 | URL | 池上彰も反日左翼 #- [ 編集 ]
◆炎上芸人岡村隆史が一般人をバカにする発言!問題行動の有名人を、一般人より頑張っている、バッターボックスに立っている人だと賞賛発言!

15/10/03の『めちゃイケ秋のSP』で、矢口真里・ダレノガレ・半井小絵・上西小百合・峯岸みなみ達を呼んで「とにかく明るいバカ」を決める学力テストをやった時に

岡村隆史が炎上する著名人に言う形で一般人を見下しているのが分かる発言をした。

岡村隆史
「皆さんが何かしらトラブル起きた時、世間の皆さん何と言ってるか。またトラブル起こしやがる。まただよ。馬鹿だな。
またトラブル起こしやがる。馬鹿だな。っていう風に言われてます。でも!バカだから問題を起こすんでしょうか?そうじゃないでしょう?

違いますよね?いいですか?皆さんは!アクションを起こすから!問題が起きるんです。いいですか?頑張ってるからポジティブだから!アクションを起こす。
でも失敗してしまう。それの何が悪いんですか!いいですか?バッターボックスに立たない人はアウトにもなりません!(出演者たちが誇る表情)

バッターボックスに立つから!ヒットも打てる。バッターボックスに立たなければ○△×□(噛む)」

要するに、ネットなどで叩いてる一般人よ!お前らはバッターボックスにも立っていない癖に何を批判しているんや!と見下しているのが垣間見える発言を晒した。(これまで岡村も炎上してます。)

炎上騒ぎとなった半井小絵や矢口真里の不倫や上西小百合のサボリなど、一般人でもやっている人達はたくさん居ます。一般人が普通に生活していてもあり得る事です。

でも岡村隆史は炎上する有名人達にこう言った!
「あなた達は頑張ってるからです。バッターボックスに立たない人はアウトにもなりません!」と。
岡村隆史にとって「頑張っている人」「バッターボックスに立っている」とは有名人である事のようです。
物凄く不愉快な選民意識と言うか、一般人を下に見る馬鹿にした発言で不愉快でした。
2015/10/04(日) 16:18:52 | URL | 「反日テレビ局」【検索】 #- [ 編集 ]
異常、キチガイマスコミ!
TBS・サンデーモーニング 寺島実郎氏「世界的に沖縄の独立が焦点になっている」 “県民が望む沖縄独立論”を既成事実化しようとするマスコミの偏向報道に非難相次ぐ
http://seijigaikou.com/articles/69609.html
2015/10/04(日) 16:25:50 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
>秋の伝道礼拝 2012 (のオーク父)

広い大きな顔面がモロ朝鮮顔でヤバいわwww
どんなに我が子が可愛くても、"眩しさ…"とか何かキモい父親だなw

"まさかその息子が将来家族に不幸をもたらす粗大ゴミになるとはこの時はまだ知る由も無かったw"


>(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイヤに轢かれて悶えてる不気味なAAの小動物にしか見えないw


(笑)


2015/10/04(日) 16:48:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
名張毒ブドウ酒事件の奥西死刑囚が死亡 再審請求中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000022-asahi-soci
2015/10/04(日) 16:55:19 | URL | くま #- [ 編集 ]
あぶなさ


>SEALDsに対してまぶしさを感じてるような人もいるんじゃないかな。

きも! まぶしさではなく、あぶなさは充分感じますけどね。

この手のナルシスティックな勘違い、たしかに鮮人風です。偏差値28ですか。何とかしてもらえませんかね。

2015/10/04(日) 17:37:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
忘れられた事件
で、「戦争の悲惨さを訴える」という事も中途半端ではいけない。だから、サヨサヨ達が、黙殺している事件も伝えなきゃいけないと思うのだ。

(以下引用)
 ここでちょっと変わった新しい話をしましょう。通州で日本人が二百数十名残虐に殺された通州事件というのがありました。これは「日本軍の誤爆事件が引き金になった」と寝ぼけたことを言ってる日本の学者が一杯いますが、冗談じゃない。支那の資料には通州事件の裏幕が全部書いてある。ここには誤爆の「ご」の字も出てこない。計画的だったのです。
 本来なら通州の安全を守るはずの保安隊の第一総隊、第二総隊が、なんと第二十九軍の戦闘序列に入っていたのです。その隊長は張慶餘と張硯田です。
 張克侠の奥さんが李徳璞。その姉が、誰あろう李徳全女史。有名な共産党の指導者です。この李徳全が、「赤いクリスチャン・ジェネラル」と呼ばれた馮 玉祥の奥さん
 張克侠は馮玉祥が、前の奥さんを亡くしたので自分のワイフの姉さんを紹介した。それが李徳全だった。その李姉妹の出身地が通州だった。
 通州に日本の特務機関があり親日的な政権ができていることは、李姉妹にとって面白くなかった。それで「何とか通州で事件を起こせ」と張克侠と連絡を取り事件を起こしたのだろうと思います。
 まだ傍証がある。通州事件と同じ日、ほぼ同じ時刻に天津でも虐殺事件が起ころうとした。私はその時その場にいた人を知っているのですけれども、7月29 日午前三時半に起きたのが通州事件。午前二時に起ころうとしたのが天津事件です。ところが天津では日本軍の援軍がいち早く駆け付けてことなきを得たのです。この天津にいた部隊が、チナの第三十八師。
 ところがこの部隊の参謀長が誰あろう張克侠だった。張克侠は第二十九軍の副参謀長であると同時に、第三十八師の参謀長を兼ねていた。これで分かるでしょう。参謀長の指示なく軍隊が動くわけがありません。とすると天津で事件を起こした部隊は約五千いたのですが、参謀長の指示で動いたに決まっています。
 このように結びつけて考えると、通州事件の背景が浮かび上がってきます。これは日本軍の誤爆でもなんでもありません。あらかじめ共産党員が仕組んだ計画的な事件です。共産党員が非常に深く絡んでいたことを知っておかなくてはなりません。

(また別の所から引用)
戦後の東京裁判で、弁護団は通州事件についての外務省の公式声明を証拠として提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によって、その申し出は却下されました。この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いと言えなくなってしまうという判断があったからでしょう。ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。あまりに残虐な内容ですが、その一部を引用します。

「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた」

当然ながら、この虐殺の報は現地の日本軍兵士を激昂させましたし、日本国内にも伝わって、国民のチナに対する怒りは頂点に達しました。
http://88593596.at.webry.info/200702/article_22.html
2015/10/04(日) 17:41:57 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
個人の良心で平和は保てない、って小室直樹「新・戦争論」に書いてある
キリスト教系の人か。
シールズに対して脅迫なんてしたら追い風、ビッグチャンスになりますよ。
神が与えた試練ってな感じ。

まあ日本は言論の自由がありますから、デモなどはOK
考えの違う人はとにかく議論あるのみ。

いわゆるネットウヨク言われる側の人だけが脅迫まがいの事してるのかと思ったらシールズのお仲間もか(笑)

あのー、よく凶悪事件の裁判とかで加害者の「明確な殺意」が焦点になったりするけど、事件起こさないでも堅気の人でも「殺意」ってものは意外と日常的に、突発的に芽生えるんだね。
シールズの件は一つの証拠、事実。

宗教っての問題は末端の人間が考える事や疑問持つことを止める事。
宗教指導者など支配者層にとっては都合がいいんだろうけど。
哲学は嫌われ、おそれられた。
疑問=疑うことだから、信仰=信じることと正反対だからだ。

もう一つ、
九州のキリシタン、キリシタン大名は戦国時代火薬やらの為に日本人売ってたことなかなか広まらないね。
高山右近とか天草四郎とかあちらの人らの論理で評価されてる。
明治ぐらいも人身売買あったし。(唐行さん)
東南アジア方面の昔の日本人墓地手入れがいってないけど、華人、華僑系の墓地はキレイにしてある。
華僑系のネットワーク強いね。
2015/10/04(日) 17:56:45 | URL | Ken #yd1dj.v2 [ 編集 ]
韓国「朝鮮戦争が起きても、国内にいる日本人は放置する。日本と仲悪いし」…朝日がスクープ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23252.html
2015/10/04(日) 18:04:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 3時間3時間前
WSJがドイツの流入する難民問題が国内で大きな不安を生み出している現実をレポート。移民と国民のトラブル、テロリストの潜入などなど、メルケル支持も70%から50%へ。移民の数が多すぎるの声も過半数を超えた。美しい理想も現実に担保されない限り事実に報復される。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2時間2時間前
日本でも難民を受け入れるべきとの声はある。朝日新聞、民主党など自称リベラルたちがそれで、もちろん税金で、だ。だが、彼らは近づく朝鮮有事と難民流出の現実的リスクにはなんの言及もしない。中国もロシアも国境警備に余念がないのだが、日本では北朝鮮難民問題などあるわけがないという能天気さ。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2時間2時間前
WBS(テレビ東京)の元「日経ビジネス」編集長が難民問題で発言。「日本ももっと受け入れるべき」。あああ、またかよ。日本人の狭隘さが問題のように言うが、日本人は世界の難民受け入れの現実を見て、安易な対応に疑問なだけ。だからODAも難民対策のため、現地経済の成長目的に使っているのだ。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2時間2時間前
経済通やエコノミストがこんなことばかり言うのは勉強不足が理由であり、かつ、いい顔がしたいからだろう。
ならば、自腹でやったらどうか。日経の記者採用枠に難民を入れればいい。朝日新聞も中国の社内災害カンパに数十万円しか集まらなかった。ヒトの財布をあてにするのもたいがいにせんか。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 25分25分前
ドイツへの難民流入問題は「中東の春」の挫折も一因。欧米は「民主主義」がいつどこでも通用する普遍的な真理であるかのように、各国のおかれた状況や歴史、文化の違いを無視して、自らの価値観を押し付けた。日本には日本の、アラブにはアラブの民主主義がある。なくて共同体がなりたつわけがない。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 18分18分前
偉大な先人宮本常一は「日本に民主主義はないという人がいる。そんなことはない。村には寄り合いがあり、何度でも時間をかけて話し合い、コンセンサスをつくりだす。日本の農村、漁村にこんな例は山ほどある」。「日本は遅れている」と上から目線の,[ニセ毛唐」{魯迅)たちに騙されてはなりません。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 4分4分前
人は自分が生まれ、育ち、家族友人たちとつながっている「空間」=故郷を思う。望郷の念は堪えがたい。江戸時代、難破しロシアに流れ着いた漂流民の祖国への熱い思いを吉村昭は「大黒屋光太夫」に描写した。シリア、イラク難民たちの祖国を破壊したのは欧米の文明的優越感と干渉主義ではないのか。



2015/10/04(日) 18:19:46 | URL | * #- [ 編集 ]
>呆れた
ま~た 出て来やがった(怒)
はよ半島に帰れ!在日韓国人の皆さん徴兵は祖国の義務ですよ!

ネトウヨでもなんでもいいけど コイツらに一番効くのは無視なんですよ そうするとファビヨって自滅しますからね(笑)
我々もスルーを覚えましょう!
言いたい事は特亜三国以外にシッカリ主張することがベストですね
(^^)


2015/10/04(日) 18:23:33 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
韓国でプリウス叩き・・・これって現代自動車を押してるからでしょ・・・バレバレだよwwwww
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/44603001.html
2015/10/04(日) 19:01:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
・・・これは!?
http://asianews2ch.jp/archives/46450130.html
志井ルズは 真っ赤っか
明日からは捕まるよとw
2015/10/04(日) 19:22:47 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
SEALDsはエリート主義に対する若者の反抗の一面があります。
保守が反米の受け皿を提供しないので、アメリカに反発する若者の多くが左に回収されてしまうのです。
保守派も反米を旗印にして若者を引き付ける必要がある。
今時、アメリカ大好きはジジイ世代です。
若者は戦争国家のアメリカが嫌いだ。
2015/10/04(日) 19:26:56 | URL | フロリアン・ガイエル #- [ 編集 ]
【新大久保終了のお知らせ!】韓流ブームで出来たコリアタウンが中国人の爆買いでチャイナタウンに
http://treasonnews.com/archives/46473240.html
2015/10/04(日) 19:33:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>風呂が鋳る?
日本人の若者ならば考えよう!
だから棄民は祖国に帰れ。祖国からも日本からも嫌われてる在日さん。甘い日本は もう無いわ!
 
2015/10/04(日) 19:35:15 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
アフガンで米軍が病院誤爆 オバマ大統領が哀悼の意
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000059892.html
2015/10/04(日) 19:35:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ソースが朝日(▼皿▼)
病院に反体制派がいてテロ活動をしてたのは政府も発表してるんだよ!
これこそバカ日のプロパガンダだろ!
2015/10/04(日) 19:41:46 | URL | ・・・ポッ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
父・知志(ともし)
SEALDs」奥田君の父は「ホームレス支援」の反天皇主義者
http://www.gruri.jp/article/2015/10040800/

「今も反対運動は続いていて、黄色い反対の幟を立てている家もある。
知志さんは、ホームレスを連れてきて後はほったらかし。彼らは酔っ払って母子にからんだり、子供にタバコを吸わせたり。
施設を歓迎している住民はいませんね。前の北九州市長はホームレスに毅然とした態度で臨んでいたが、
知志さんは『人殺し』と書いたプラカードを掲げデモをやっていた。そのくせ施設への反対運動には『人権侵害』『差別・偏見だ』と文句を言う。
息子さんも『立憲主義だ』と言うわりに、安倍総理をバカ呼ばわりする。その辺りがお父さんと似てますよね」
親の背中を見て子は育つ。(一部抜粋)


<NPOの資金源>

①.会費
②.寄附金
③.助成金
④.補助金
⑤.収益活動・事業収入

ホームレス支援のNPO法人を立ち上げたりして、行動力は凄いと思いますが、、、、
近所にこんなのがいたらイヤだわw


(笑)


2015/10/04(日) 20:14:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
愛犬家連続殺人の在日朝鮮人の関根
金保のようなキリストを利用した
少女連続暴行魔やら

在日犯罪問題をwikiなどで
どんどんイニシャルにして隠匿して回る工作も地味にやってますよ。

本当に在日朝鮮人は卑劣です。
2015/10/04(日) 20:16:12 | URL | 一生認められない存在 在日朝鮮人 #dXGm12Bw [ 編集 ]
チョン盾は在日朝鮮人だらけの日共の下部組織
チョン盾(SEALDs)の正体は、日本共産党の青年組織である民青である。
民青はかつて、革マル派や中核派と内ゲバ闘争の殺し合いを繰り返し、双方に多数の死傷者を出している程の極左テロリストなのだ。
左翼というのは、同じ左翼同士でも些細な意見の違いで殺し合い繰り返す、実に暴力的で争いの好きな生き物達なのである。

日本共産党は、支那共産党等から12億円の資金供与を受けていた事が最近になって発覚している。
又、先の与党による集団安保改定に猛烈に反対し、支那共産党の野戦軍司令官こと 小沢一郎と組み、臨時連合政府と称する反日戦線組織を既に立ち上げ済みだ。
後は、支那共産軍の日本侵略を待つだけの状態となっている。

沖縄近海で局地戦が起きるか、支那大陸で内戦になるか、朝鮮半島で戦争になるか…、
いずれにしても戦争は近い…。

2015/10/04(日) 20:31:01 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
酒を飲まない、タバコを吸わないなんて当たり前の事ですが。
あと、うそをつかないの校訓は守られていませんね。
校訓がこんなしつけレベルの話とは驚きです。校則の間違いではと思ってしまう。
2015/10/04(日) 21:13:32 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
アジここ
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/427231505.html

これが奴らの性格!
2015/10/04(日) 21:14:10 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
【速報】 アリさんマークの引越社の社長と創業者はガチで在日韓国人だった!!!!! 株式会社引越社関東HPがヤバイ!!!! 「北朝鮮人は帰れ」張り紙の真意も判明!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46468149.html
2015/10/04(日) 21:17:54 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【産経新聞特別記者・田村秀男】北京の対日工作が始まった 共産党支配経済の延命に手を貸してはいけない
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13148.html
2015/10/04(日) 21:21:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
馮 玉祥(ふう ぎょくしょう 1882年11月6日―1948年9月1日)
馮 玉祥は中華民国の軍人。北京政府に属し、当初は直隷派であったが、後に国民軍を組織し、その指導者となった。北伐に際しては五原誓師を行い、全軍で中国国民党に加入、国民革命軍に参加している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AE%E7%8E%89%E7%A5%A5

蒋介石が上海クーデター(四・一二事変)を起こすと、馮玉祥も蒋に与した。6月には汪兆銘(汪精衛)、蒋介石と相次いで会談し、反共路線への道のりを固めている。1928年(民国17年)4月からは蒋・閻錫山の軍と協力して張作霖撃破に邁進し、6月の張作霖の爆殺、12月のその子・張学良の易幟へと至って、北伐は勝利に終わった。なお同年10月、南京国民政府が改組された際に、馮は行政院副院長兼軍政部長に任ぜられている。

1929年(民国18年)5月、馮玉祥は新広西派(新桂系)の李宗仁と連合して、蒋介石下野を求める反蒋戦争を開始した。しかし蒋の対応は素早く、軍を送って新広西派を撃破しつつ、馮配下の韓復榘、石友三を買収して離反させた。5月、圧倒的不利な情勢に追い込まれた馮は国民党を除名されてしまい、下野を宣言する。翌月、閻錫山を味方に引き入れようと山西へ交渉に赴いたが、かえって閻のために五台県に軟禁されてしまった。
8月、蒋介石が引き続き軍縮を続けることに危機感を抱いた閻錫山は、一転して馮玉祥に自ら面会、謝罪し、協力を約束した。そのため10月に馮玉祥は宋哲元を総司令として反蒋戦争を再び仕掛ける。ところが、蒋から国民政府陸海空軍副総司令に任ぜられた閻はまたしても馮を裏切り、孤立無援となった馮は12月に陝西省へ撤兵した。
翌1930年(民国19年)3月、ようやく自分が蒋介石から排除の対象から免れないと悟った閻錫山と結んで、馮玉祥は3度目の反蒋戦争を起こす。これには新広西派李宗仁、さらには汪兆銘も加わるなど、反蒋の一大統一戦線が形成されることとなった。これが中原大戦の勃発である。しかし、元からの馮と閻の間の齟齬をはじめとして、反蒋の有力者たちの足並みは揃っているとは言いがたかった。そして9月18日、反蒋派もあてにしていた張学良が蒋支持を表明して馮らに反撃、これをきっかけに反蒋軍は敗北に終わっている。
この結果、馮玉祥の率いていた旧第2集団軍は完全に瓦解し、蒋介石の統制の下で再編されることになってしまう。以後しばらく、馮は山西省汾陽に引退することになった。
2015/10/04(日) 21:29:06 | URL | 閻錫山 #- [ 編集 ]
アサド大統領の盟友プーチン大統領
おーるじゃんるさまより ~ ロシア「そろそろ本気で空爆するわ」IS「オワタ」IS壊滅秒読みへ
http://crx7601.com/archives/46472515.html

さらに空爆を強化する方針を示しました。(一部抜粋)


ロシアのの通信社「スプートニク」も似たような報じ方ですネ。
元々東地中海に面したタルトゥースには東西冷戦時代からロシアの海軍基地もあったんだし、
「ちんたらちんたら…お前らひとの縄張りでいつまでも何やってんだ!?」って感じでしょうか?w


(笑)


2015/10/04(日) 22:09:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
SEALDsに対してまぶしさを感じているというのは古谷のことではないでしょうか
2015/10/04(日) 22:29:43 | URL | 名前を書いてください #cizP7wEY [ 編集 ]
無題
前向きやな
2015/10/04(日) 22:42:17 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
>ちなみに、奥田愛基の高校の偏差値は、驚くべきことに28だ!
(;一_一)のけぞりました(--〆)
 
 何がまぶしいって????
 
2015/10/04(日) 22:48:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
19:26:56 | URL | フロリアン・ガイエル さま>保守が反米の受け皿を提供しないので、
 「反米」という選択肢は、果たして日本にあるんでしょうかね。
 
 日本じゃ「反米」=「媚中」になりますからね~。
 
 戦後識字率98%の国で、偏差値28を吸収するような組織は、ブサヨしかないと思いますが。
 
 ある意味、故意に、知能が低い層を集めているとしか(--〆)。
 
 話が通じないわけですよ。
 
 
2015/10/04(日) 22:58:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
オリヒロが「青汁粒」約1500本を自主回収!中国産原材料から基準を超える残留農薬
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13152.html
2015/10/05(月) 00:58:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国の反応】「京城の学校から女子学生がちらほら消える。実は日本​軍生物兵器実験部隊が女学生を人間兵器の生体実験材料としてたのだ」~反日映画「暗殺」と「京城学校」の問題点
http://oboega-01.blog.jp/archives/1041806732.html
2015/10/05(月) 01:06:38 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
【拡散希望】名を変えた人権擁護法案 廃案にならず
【毎日新聞】参院法務委員会:人種差別撤廃施策推進法案は継続審議
http://mainichi.jp/select/news/20150925k0000e010129000c.html

参院法務委員会は25日、在日外国人への人種差別を禁止する「人種差別撤廃施策推進法案」を継続審議とすることを決めた。法案は民主、社民両党などが提出した理念法。与党がヘイトスピーチの防止に特化するよう主張し、各党が合意できる内容を模索したが、27日の国会会期末に間に合わなかった。


残念ながら、民主党らが抵抗し審議継続となってしまったようです。また参院法務委員長の魚住雄一郎(公明党)は民団の集会で「在日のために嫌韓デモを規制したい」とまで発言したそうです。

自民党がうっかり同意して施行されてしまえば、外国人を批判するあらゆる報道、集会、デモ、ビラ配布、政治家の発言はおろか、外資系企業へのクレームさえ恣意的な拡大解釈により規制される可能性があり、日本中が大混乱します。
自民党議員や維新、右派系の民主議員(松原氏や長島氏)、無所属議員、次世代の党などあらゆる議員に反対の陳情を!
≪自民党本部ご意見≫https://ssl.jimin.jp/m/contact
2015/10/05(月) 02:04:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな人に、通名を名乗らせているのは
危険過ぎましたね

物作りの日本は、中国、韓国に
技術が持っていかれてます

その原因は、社員の通名?(スパイ行為)
賄賂?ハニートラップ?

なぜ次から次へと物作りが
中国、韓国へ渡るのでしょう?

スパイ防止案を早くー!
そして、通名使用を廃止してほしい
通名使用を廃止した後の
某一流企業の数々‥役員の名前を知りたい
在日と日本人の比率を知りたい
人事課に在日がいたら、
そこからは在日だけを雇用?
でも、通名だから、日本人だと
思ってしまいますよね、
そこが通名の恐ろしさ
2015/10/05(月) 03:52:33 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
言ってる事がまんま鮮塵 疚しさ感じてるから出自隠すのか?まさかね・・・醜く卑怯なりすまし
一国の首相に対して、しかも他国の首相に対して、パブリックな場所で「死ね」とか大声で喚くのって「まんま」チョン。
そんなレベルで何を喚いても、誰の心にも響かない。
一時騙しおおせても、目覚めた時にどのくらいの反動になって返ってくるか、今の「気づいた日本人」見ればわかるだろうに。

とにかく、日本に非があるとしたら、
国交に値しない敵国で、犯罪・タカリ気質の反日連中と、国交を続行し関わり続けていることだ。
2015/10/05(月) 05:25:37 | URL | 国交の意味解っているのか疑問 #XKztphSs [ 編集 ]
国後択捉両島は資源の宝庫
レアメタル(希少金属)資源の宝庫である北方領土の国後、択捉両島について、ロシアが本格的な探査・開発に乗り出す見通しとなった。 
国後、択捉には、金、銀、硫黄、チタン、鉄、宝石類の鉱脈が眠っているという。 
同報告によれば、択捉島北部のクドリャブイ火山周辺からは、石油化学や宇宙開発に用いられる戦略物資、レニウムの産出が可能で、年間十五―二十トンの生産が期待できる。二十一世紀のレアメタルと呼ばれるレニウムは、全世界の年間生産量が三十トン程度。

「択捉産レニウム」が登場すれば、それだけで全生産量の半分近くを占めることになる。 千島列島は日本統治時代から資源開発が行なわれていない世界の秘境。面積で最大の島である択捉は木材も豊富で、「宝島」(ロシア政府筋)なのだ。 トルトネフ天然資源相は二月初め、プーチン大統領と会談し、国後、択捉が資源の宝庫で、本格開発に着手したいと報告し、了承を得た。日本にとっては、領土返還がまた遠のくことになりそうだ。
2015/10/05(月) 05:31:40 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
日本って頭おかしい奴ら「だけ」にむしろ自由をくれてやってるよなw

んで、日本人は金づるだから「マイナンバー」で管理 (どどーん)

在日を(放置し暴れさせ、憎悪させる事で)利用してる?
特アらが「反日」をガス抜きや目眩ましに利用しているように。

2015/10/05(月) 05:49:43 | URL | 社畜国畜でいればいいんだよ #ns1ZsuzI [ 編集 ]
そういえば下鮮系の詐欺ネトゲ運営とかもこぞって株式未上場だった
■【恫喝動画あり】アリさんマークの引越社は在日ヤクザだった!!! 
 ブラック企業っぷりが ヤ バ す ぎ る !!!
 2015.10.03
http://www.news-us.jp/article/427164515.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アリさんマークの引越社について

549 :名無しさん@1周年:2015/10/03(土) 10:59:24.26 ID:62w1wWl/O.net
1971年6月6日に愛知県名古屋市港区で創業した。代表取締役は空雅英(趙雅英)であるが、
実質的には創業者である角田賢一(郭賢一)のオーナー会社である。
自称、3大都市でシェア1位の引越会社であるが、株式未上場の為、確認する術が無い。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

周りでも、見積もりと違った・後付の理由つけてちょいボラレた等、けっこう井戸端情報として回ってたな。
それにアッチ系だったとは・・・なので一応「危険揚げ」
2015/10/05(月) 05:59:23 | URL | 国内で詐欺させるお墨付き…反日資金回収を絶て!  #xRUaNfGw [ 編集 ]
石油・天然ガス・レアメタル資源の宝庫「国後島」と「択捉島」の未来
転載

石油・天然ガス・レアメタル資源の宝庫「国後島」と「択捉島」の未来
2011年02月07日(月) 13時25分05秒

本日2月7日は「北方領土の日」です。

「北方領土」とは、北海道の東方に位置する、歯舞諸島、色丹島、国後島、択捉島の北方4島のこと。この4島は、日本人によって開拓され日本人が住みつづけた島々ですが、1945年(昭和20年) の第二次世界大戦終了直後、ソ連軍により不法占拠され、日本人の住めない島々になってしまいました。

「北方四島は、歴史的にみても、一度も外国の領土になったことがない日本固有の領土であり、また、国際的諸取決めからも、日本に帰属すべき領土である」と、日本政府は国際的に主張しています。

そんな中、先月末これまでで最大規模となるロシア政府代表団が視察のため国後島を訪れました。また、その直後ロシアのセルジュコフ国防相が先週金曜日、北方領土の択捉島、国後島を相次ぎ訪問。

共同通信社の報道によりますと、今回の訪問は政治的意味合いが強いとみられ、ロシア政府一丸で北方領土を実効支配する姿勢がより鮮明になったとのこと。



(※5年前に私も根室海峡の「国後島最短距離の位置」まで行きました。ここから24km先には、うっすらですが国後島が見えます。巨大なネッシーのような形で少し不気味な影でした。)



(※ちなみに、昔北方開発の拠点として賑わっていた稚内は、いまでもロシア語の道路標識があって、ちょっとだけ異国に来た気分になります(写真ブレブレですみません。。。)。晴れた日は宗谷岬から南樺太が見える!)



(※最北端、稚内駅。最南端から北へ伸びる線路はここが終点)




「世界的な人口爆発」と「巨大新興国の経済成長」、特に中国やインドをはじめとした、10億人以上もの人口を抱える国の人々のライフスタイルの急速な変化が、あらゆる需要を押し上げています。石油・希少金属、そして水・コーヒー・砂糖・ワインのがぶ飲み。そのような背景から、世界の色々な国による資源確保の動きが日に日に増しています。


「レアメタル(希少金属)資源の宝庫」である北方領土の、国後島、択捉島は、ロシアが本格的な探査・開発に乗り出す見通しです。

ロシア天然資源省発表の「極東の資源開発に関する報告」によると、国後島、択捉島の近海には、まだ未開発の複数の石油・天然ガス田があり、その埋蔵量は、石油換算でなんと推定3億6400万トンとのこと。
(※ちなみに、ペトロチャイナ経済技術研究院の発表によると、2010年度の中国石油消費量は4億5500万トン)

さらに石油・天然ガス田でだけではなく、国後島、択捉島には、金、銀、硫黄、チタン、鉄、宝石類の希少金属の鉱脈が眠っているとのこと。 

北方領土は、資源の無い日本にとっては、非常に貴重な海洋天然資源の宝庫であり、ロシアとの対話は、日本の未来を左右する、大変重要なステップなのです。


2015/10/05(月) 06:13:43 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
「ネット右翼」という言葉を最初に広めたのは朝日新聞ではなかったか?
個人的な記憶ではあるが・・・

ネット右翼という言葉を最初に広めたのは、確か朝日新聞ではなかっただろうか?

少なくとも、全国紙の中で一番最初にこの言葉を使ったのは朝日だと思う。

或は、韓国民団だったかも知れない。

彼らは、外国人参政権に反対する人々を「ネット右翼」呼ばわりしていた。

私自身も、外国人参政権には反対だ。
中国人や韓国人が、石垣市島根県に集中して住み、領土問題に影響を与えたらどうなるだろうか?

別に、朝日新聞や民団が貼りだした「ネット右翼」というレッテルを日本人が使い続ける必要は無いのではないか?
朝日の信者ならともかくとして。
2015/10/05(月) 06:23:05 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
ロシアと共同開発 国後島南東沖 天然ガス田
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2011/07/nozawa-08e7.html

ロシアと共同開発 国後島南東沖 天然ガス田
2015/10/05(月) 06:23:29 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
☠☠☠ シ ナ 産 の 『 毒 汁 』 危 険 ☠☠☠

■オリヒロが「青汁粒」約1500本を自主回収!
 中国産原材料から基準を超える残留農薬
 2015/10/05 00:15

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13152.html

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/:2015/10/04(日) 20:11:18.47 ID:???.net
 健康食品の製造・販売を手がける「オリヒロ」(高崎市)は、
食品衛生法の基準を超える残留農薬が検出されたとして、
栄養補助食品「青汁粒」約1500本を自主回収している。

同社によると、原材料の中国産ケールから基準値超の残留農薬が検出されたといい、
8月末に高崎市保健所へ届け出た。健康被害は確認されておらず、
通常の摂食による人体への影響はないという。

オリヒロは昨年9月で青汁粒の製造を終了しているが、製造は静岡県内の企業に委託していた。
ケールの輸入は別の業者が担当し、同社は中国から輸出される際の検査が不十分だったとみている。

オリヒロの担当者は「ご迷惑をおかけし申し訳ない。再発防止策を徹底したい」と話した。

産経ニュース 2015.10.4 07:00
http://www.sankei.com/region/news/151004/rgn1510040031-n1.html
 ==================================================================

はじめから安全性に「常に」問題があると判っているシナ産を何故に使うのか?
あぁまた「中間業者」のせい…言い訳が無責任イオン並みだな


2015/10/05(月) 06:27:51 | URL |  ☠ 特 ア 産 ☠ 使 う は 今 で は ☠ 悪 意 ☠ 認 識 ☠   #a6.I8WGA [ 編集 ]
時世に合った深い歌だ・・・
「Nobody Is Right」宮崎あおい 作詞作曲:中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=EqO7mDLUYgY

その一日は辛く、その一生は寒い・・・

そりゃそうだ。

日本人同士でレッテルを貼り合って仲良くできない人間が、言葉の通じない中国人や朝鮮人と酒を酌み交わしただけで「戦争」が止められるかよ?
2015/10/05(月) 06:32:22 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
オーリーヒロー 蒟蒻ゼリーの果汁もシナ産か?
叩かれまくったマンナンライフの蒟蒻畑はどこ産か?
あの叩かれ方って・・・日本企業なのかねw
2015/10/05(月) 06:34:01 | URL | 蒟蒻だけはどこもグンマー産 #7xAjrui6 [ 編集 ]
大喜びで飛びつく布石としてのプッチン来日なんじゃ?

>ロシアと共同開発 国後島南東沖 天然ガス田


屑ロシアから打診?
そんなのホイホイ飛びつくに決まってるだろw
一番売国で反日なのは、当の日本だからな・・・

日本固有の領土「竹島」をあんなやり方で不法占拠し、
日本から盗んだ仏像を、捜査協力無視しながらさっさと「国宝指定」し、
歴代大統領は天皇批判に竹島上陸・日本の悪口を(ついに外国でも常時喚きだし)
キチガイ反日教育で具国民洗脳施すのは国策で、日本へはブレない恩仇と言い掛かり、
国際社会の中でも日本の足を引っ張り、常にジャパンディスカウントに明け暮れている・・・

こんな国に、平気で莫大に援助や支援を「し続けてきた」異常を視てみろよ。正気の沙汰じゃない。
自分にだって「国交」がどんだけ異常な事か判るというのに。&日本も相当異常な反日国。
国民は重税で苦しめとけば、文句言う暇ないと心得てるしな。
脱税抜け穴があるかナマポのシナチョンら「だけ」が元気で、
反日テロして暴れる元気に溢れている。スゲー国だよ日本()
2015/10/05(月) 06:46:40 | URL |  臭っさい茶番ウォッカ割り  #UdGoOuqc [ 編集 ]
JR東日本 ← バカ JR蝦夷とせよ まぎらわしいぞ!
奥田父・奥田愛基「『安倍しね』と
     ↑     ↑
こんな者に通名を名乗らせているのは危険過ぎ!

物作りの日本技術、中国、韓国に何故流出させる!原因は、社員の通名?(スパイ)
賄賂?ハニトラ? なぜ次から次へと物作りが 中国、韓国へ渡るのか?

スパイ防止案を早くー! 、通名使用を厳罰・廃止に! 一流企業の数々‥役員の名前を知りたい 在日と日本人の比率を知りたい 人事課に在日がいたら、 以後「罪」のみ雇用? そこが「罪」ザイの恐ろしさ

>支那に新幹線技術を無償譲渡しようとしたのは、JR東日本だ。

JR東海の社長は、それに反対していた。

新幹線技術は軍隊の高速移動など軍事に転用できるので何故敵国支那を利するようなことをするのか疑問に思っていたので、よく覚えているよ。売国奴はJR東日本だ。
2015/10/05(月) 08:05:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝鮮民族に占領されてる
日本人が気づくのが30年は遅かった。

隅々まで朝鮮系が日本人成りすましてすっかり定着してしまっている。
彼らのほとんどが税金払わず、生活保護を簡単にえられ、日本の素晴らしいものを利用したり、獲得して天国のように暮らしている。
こんな寄生虫をどうして日本政府は許すんだろう。
帰化しても頭の中は朝鮮人。
これもどうかしないとこんな恐竜みたいな顔の息子をメディアを使ってスターに仕立てあげ、得意顔の朝鮮牧師がでてくる。

根本的に宗教を考えないと。
税金払わないので朝鮮人、皆裕福。
いいんでしょうか、このまま何事もなかったかのように占領されたままで?
2015/10/05(月) 08:28:38 | URL | 日本のために働く日本人はどこに? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
要職には朝鮮韓国系の日本
おもてなし制服、白紙にしろ!

ソウル観光宣伝、やめろ!都民は全く望んでいない。
朝鮮韓国系が日本人の血税を湯水のように使って、韓国を儲けさせる。

舛添えは、一切の躊躇無し、厚顔無恥。韓国のために毎日努力。
朝鮮韓国オリンピックはやめよう。
舛添えをどうにかリコールにするにはどーする?

2015/10/05(月) 08:34:39 | URL | 日本のために働く日本人はどこに? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
自覚が無いだけに世界一質が悪い朝鮮民族
>ネット右翼・ネトウヨ

連呼リアン用語!(爆)

>志位〜るずに眩しさを感じる

何故、彼らは希望的観測とファンタジーの中でしか生きられないのであろうか?
何一つ自慢出来ることの無い自分たちの歴史や文化を直視しては、正気を保てなくなるからであろう、多分。
これも万年属国で生存本能だけが異常に発達した彼らの血の成せる技なのだろう。

お気の毒、御愁傷様!(爆)
2015/10/05(月) 10:18:20 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>偏差値28
えっ・・・
2015/10/05(月) 10:27:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
≪保存版≫ 四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。
≪保存版≫ 四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。

*****
♥♥♥♥♥ 女史 コメント 平成24年♥月♥♥日
四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。
*****

-----
平塚パラヤン女
2015/10/05(月) 11:35:04 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
なんだろう。この自分を美化し、都合良すぎる解釈するメンタリティ。
親バカ、偏差値28バカ。
2015/10/05(月) 20:33:52 | URL | ななし #Vp2B7Vkk [ 編集 ]
「朝鮮人に眩しさを感じる」ハァ??(☆Д☆;)何ですて???
今思えば「アレも朝鮮人だったのかもしれない…」と思える人々が居る。
その人は、あるアイドルにご執心だったようだが、映画&映画音楽にハマっていた私はそういうのは全く興味が無かったのでそう告げると、その人物は「それは嫉妬だ」と言う。
ハァ??? ポカーーーーーン………( Д )
「興味が無い」が、どうして「嫉妬」になるわけ???
もうキチガイかと思った。
何言ってるかわかんないんだもの…
「つまらない」から「興味が無い」わけだし、悪いけど「見下してる」のに、下に見てる者に対して「嫉妬」するわけが無いでしょう?…本当に意味不明…
朝鮮人が、軽蔑されたり、見下されたり、無視されたりした時に「嫉妬されてる」という言い方をするのだと知ったのは割と最近の事です。
見下され、笑い者にされているというのに「朝鮮人に眩しさを感じる」という言い方は、正にそれと同系のバージョンだと思いました。
いやだから、軽蔑してるんですってばあ〜w
見下してるんですってばあ〜ww
心の底から真剣にバカにしてるんですってばあ〜www
(何でわかんないんだろうね〜www あのヒトタチは…やっぱお世辞抜きでパカなんだろうなあ〜…)

2015/10/06(火) 03:05:33 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
偏差値28はヤンキー高以下
偏差値28から中堅大学に入る、相当勉強がんばったんでしょう、、じゃなくこんなバカでもAOとか推薦では入れちゃう時代なんでしょうか?
2015/10/07(水) 05:58:32 | URL | 偏差値28はヤンキー高以下 #- [ 編集 ]
朝鮮人ゴキブリ民族は、我が国日本国に劣等感を抱いており、共生など無理!下等民族朝鮮人ゴキブリを、まず日本国から 叩き出さなければならない!
2015/10/07(水) 07:49:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SEALDsというやつらは、汚れた肛門だな。ノーベル賞が授与されない国の論理は言いがかりと難癖が文法なんだな。
2015/10/07(水) 13:18:43 | URL | さくら #- [ 編集 ]
SEALDs
SEALDsのブロック騒動。
まだ若いのに「あいつが、こいつが」と意見の相違で四分五裂になり、結局何も得られないまま終わるという伝統的左翼の儀式を踏襲していてすごい。
どこでそんな異論は一切許さない「より進んだ民主主義」みたいなものを学んできたんであろか。
2015/10/07(水) 16:43:08 | URL | red #7fXQEt/A [ 編集 ]
長老派教会
シールズの背後には、日本の長老派教会の影が強い。
今本国アメリカの長老派教会ですら韓国の影響に左右される。
アメリカでは弱体化、一方韓国では最大勢力。

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが長老派信者。
昔、二人の孤児の里親をしてたらしい。一人は韓国人。
だから日韓ワールドカップのコンサートでプレイしたわけだ。
2015/10/10(土) 14:38:18 | URL | ウリ坊 #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  来春新設される政府機関について報道があった。国際テロ情報を4地域で収集する機関だという。 『政府がテロ関連情報を一元的に集約するため来年4月にも外務省に設ける新たな機関「国際テロ情報収集ユニット」の概要が判明し
2015/10/04(日) 16:00:54 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。米西部オレゴン州ローズバーグのアンプクア・コミュニティーカレッジ乱射事件で、容疑者の男に立ち向かい、何発も被弾しながら事件を止めようとした ...
2015/10/04(日) 16:05:00 | 反日ハンター
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345&#160;&#160;愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱん ...
2015/10/05(月) 00:00:28 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.