FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道!
日本軍は、当時国際条約で禁止されていた毒ガスを使用しなかったにもかかわらず、番組は「使用した」と事実無根の虚偽報道!
一方、実際に違法毒ガス兵器を使用した支那軍については全く触れず!
また、日本軍は、終戦時に「兵器引継書目録」「兵器引継書」などと共に化学兵器を含む全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡したにもかかわず、番組は「毒ガス兵器の存在が明るみになるのを恐れた旧日本軍は、中国に持ち込んだ毒ガス兵器をそのまま捨て去ってしまう。」と事実無根の虚偽報道!

読売テレビ(日テレ)に電凸とメールで抗議!

▽動画、一部画像と文字起こし▽
━━━━━━━━━━
平成27年10月3日(土)
読売テレビ(日本テレビ)
ウェークアップ!ぷらす


■動画
151003(08:00)【読売】ウェークアップ!ぷらす E 反日強化回 ★「毒ガスで中国に賠償と贖罪意識を」(※青山繁晴「中国は経済崩壊で金が無い。インドネシア鉄道事件が証拠」)
https://www.youtube.com/watch?v=j4ZbTWKCQXw


【上掲した動画の一部の画像と文字起こしをcoffeeが編集して以下に掲載】
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道

10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
女子アナ
旧日本軍が極秘に製造を続けていた化学兵器があります。
中国では今も、この化学兵器が捨てられたままになっていまして、今年3月までの9か月間で回収された化学兵器は1550発にも上るんです。
日本政府は、化学兵器の回収や処理のために、今年度約314億円の予算を組んでいるんですね。


(旧日本軍の毒ガス兵器工場があった広島県大久野島の話)
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道

10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
ナレ
昭和12年から始まった日中戦争
激しさが増す戦闘の中、旧日本軍は、当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用した。
戦後発見された旧日本軍の極秘資料に、毒ガス戦の実態が記されている。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
中央大学商学部吉見義明教授
この網かけになっている部分がイペリット、ルイサイト弾が着弾した部分ですね。
胸が締め付けられるような苦しみが30分くらい継続するようですね。
それで苦しくて地上を転げまわる。
逃げ遅れてガスを吸った中国の兵士を銃剣で刺していくという使い方をしたようだ。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
ナレ
昭和16年宜昌攻防戦
長江の中流域、宜昌をめぐる戦闘では、くしゃみ性の毒ガスとルイサイトなどのびらん性の毒ガスが合せて2500発使用されたと記されている。
日本政府は、くしゃみ性ガスの使用は認めている一方、ルイサイトなどのびらん性の毒ガスは、使用したと言い切れるだけの証拠が不十分だとして、現在も認めていない。


(毒ガス工場があった広島県大久野島の話)
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
藤本安馬(89)「教育によって人間は鬼になる。鬼にされたんだ」

ナレ
毒ガス兵器の存在が明るみになるのを恐れた旧日本軍。
中国に持ち込んだ毒ガス兵器をそのまま捨て去ってしまう。

ここは中国黒龍江省のチリハル市にある旧日本軍の化学兵器部隊の駐屯跡地。
旧日本軍が投降したときに毒ガス弾を川に投げ入れたり土に埋めてしまったと、その様子が記されている。

10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
2003年、毒ガスによる事故が発生した。
チチハル市の工事現場で毒ガスが入ったドラム缶が掘り出され、作業に当たっていた労働者や近くで遊んでいた子供など44人が被害を受け、うち1人が死亡した。
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
中国に捨てられた毒ガス兵器による事故。
苦しみ続ける被害者が語るものは。
(CM)
2003年に、中国チチハル市で起こった毒ガスによる事故。
被害者の1人王成さん、34歳。
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
掘り出した鉄の箱を解体した際に、中の毒ガスが飛び散り、手足や目に被害を受けたという。
(支那人被害者の王成さんの話)
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
王成さんたちは、日本政府に治療費などの補償を求めた。
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
しかし、戦後処理は終わったとする日本政府は、除去作業などの費用として3億円は支払ったものの、全面的な要求には応じていない。


(支那人女性の陳高明さんという被害者が泣きながら話をする)
10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道

ナレ
一般人を巻き込み被害を出す同ガス兵器は、未だ中国に眠っている。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
中国の同ガス被害に詳しい黒龍江省社会科学院 高暁燕研究員
最も解決すべきことは科学兵器を廃棄すること。
日本側もそれを約束している。
廃棄はより早くなるだろう。


ナレ
現在日本政府は、1993年に中国との間でかわされた化学兵器禁止条約に基づいた処理事業を行っている。
担当する内閣府によると、これまでに中国でおよそ5万3000発を発掘処理しているが、全廃への道のりはまだ遠いという。

(以下略)

10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
スタジオ
辛坊治郎
日本政府によると、戦時中に満州の一部だった吉林省には推定で30万発から40万発の化学兵器が埋められたという。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
学習院大学特別客員教授・岩田公雄
これは責任としてやっていかなくてはならない。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
シンクタンク・ソフィアバンク・藤沢久美代表
国だけでなく国民も関わっていくということが非常に重要。


10月3日(土)放送の読売テレビ(日本テレビ)「ウェークアップ!ぷらす」で反日虚偽報道! 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
野村修也弁護士
もし本当に日本が「子供たちが将来謝り続けない国になりたい」と言うのであれば、やらなければいけないことが残っている。

━━━━━━━━━━


>ナレ
>昭和12年から始まった日中戦争
>激しさが増す戦闘の中、旧日本軍は、当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用した。
>戦後発見された旧日本軍の極秘資料に、毒ガス戦の実態が記されている。
>中央大学商学部吉見義明教授
>この網かけになっている部分がイペリット、ルイサイト弾が着弾した部分ですね。

>ナレ
>昭和16年宜昌攻防戦
>長江の中流域、宜昌をめぐる戦闘では、くしゃみ性の毒ガスとルイサイトなどのびらん性の毒ガスが合せて2500発使用されたと記されている。
>日本政府は、くしゃみ性ガスの使用は認めている一方、ルイサイトなどのびらん性の毒ガスは、使用したと言い切れるだけの証拠が不十分だとして、現在も認めていない。



日本政府がイベリットやルイサイトなどのと糜爛性の毒ガス兵器の使用を認めていないのは、証拠がないからであって、番組で吉見義明が見せていた「戦後発見された旧日本軍の極秘資料」とやらも、証拠と認められないからだ。

にもかかわらず、捏造常習犯の反日左翼の吉見義明が主張する極秘資料とやらを証拠として、勝手にナレーションで「旧日本軍は、当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用した。」と述べるのはおかしい。

吉見義明は、慰安婦問題でも散々出鱈目を言っていた全く信用できない学者だ。

日本政府は、「あか」と呼ばれたくしゃみ剤の使用を認めていますが、この「あか」と呼ばれたくしゃみ剤は、国際条約「ジュネーヴ議定書 」(1925年)で使用が禁止されていた毒ガス兵器ではない。

くしゃみ剤は、今でも暴動鎮圧剤として世界中の警察が自国民に対して使用しているようなガスであり、日本軍も使用したが、国際条約で禁止されていた糜爛性の毒ガス兵器などではない。

当時、化学兵器については日本も含めてどこの国も製造して保有していた。

製造して保有するだけなら合法で、禁止されていたのは使用だった。

そして、使用禁止の化学兵器を頻繁に使用したのは、日本軍ではなく、敵の支那軍だった。

支那軍が日本軍に対して違法毒ガス兵器を使用した資料は山ほどあり、当時の報道の一部を示すと次のとおり。

昭和12年(1937年)12月13日、朝日新聞
「張發奎の戦死説 自軍毒ガスで大被害」

最近広東軍を中心とする支那軍中毒ガスを使用せんとして却って自軍を痛め顔面手足等を廃爛させ戦闘に堪えなくなったもの1万2千の多きを算するに至ったと伝えられてゐる。尚広東軍首脳者たる張發奎の南京における戦死説、…(等々人名傷病状態略)…何れも去る九日広東に輸送され相当重傷であるといはれこれに加ふるに余カンボウと呉鉄城の内訌が盛んに流布され広東方面では漸く動揺の色が濃厚となってきた。


昭和13年6月21日の同盟ニュース
「山西の敗敵、妄動しきり 暴虐毒ガスを使用して挑戦」

皇軍が黄河以南作戦のため一部兵力を移動している隙に乗じ、山西の敵大部隊は気勢を挙げ、徐州敗戦の汚辱を一挙に雪ぐべく、手段を選ばざる挑戦に出で、暴戻にも毒ガスを使用し、付近の無辜の民は、この惨禍を蒙るもの多く、正に人道上許し難し・・・


昭和13年6月29日、大阪毎日新聞夕刊
「敗敵毒ガス作戦 山西で防毒面多数押収」

ベルギ-製250支那製1万その他約2万の防毒面をわが方において押収せるが支那軍がかかる大量の防毒面をそなへていることは卑劣にも毒ガスによりわが精鋭無敵の皇軍に抗せんとする意図を明白にしてをり、さきにわが進撃を阻むため黄河を決壊せしめ数十万の自国良民の生命財産を奪った敵はここにまた毒ガス使用の戦術を持ちふるに至った(後略)


昭和13年7月22日の同盟ニュース
「暴虐支那軍又も不法 イベリット糜爛性毒ガス使用」

我が森本部隊の息をもつかせぬ猛攻撃に敗退一路を辿る支那軍は、張杏鎮において、又もや不法にも、猛烈爆発式撒毒管によるイベリット糜爛性毒ガスを使用、我が急追をはばまんと・・・


▽書物より▽

 支那派遣軍化学戦教育隊がまとめた【敵軍毒瓦斯(細菌を含む)使用調査】(内藤裕史編・解説『毒ガス戦教育関係資料』所収)によれば、
昭和十二年から昭和十五年にかけて、中国軍による毒ガス戦の事例は十三件、細菌戦の事例は二十件であった。
 右の調査は、その年月日、場所、種類、方法、被害、概要を一覧表で記録している。
 例えば、昭和十二年九月七日、宝山城付近にて中国軍はコレラ菌 を井戸に投入し、このためその井戸水を飲んだ日本軍及び中国人民数十名が罹患している。
 また、昭和十三年七月二十六日、九江においても同様の理由で日本軍百二十九名、中国人民五百名の罹患者を出している。

 また、重慶を脱出した国民党軍の元軍政部防毒処勤務将校の情報をまとめた【支那軍の化学組織系統の概要】(昭和十六年六月二十六日付、前掲『毒ガス戦教育関係資料』所収)によれば、
中国における毒ガスの研究及び製造は、「軍政部兵工署理化研究所」において行われていた。
中国は1926年3月、ソ連から一万発の毒ガス弾を購入し、1937年9月、第二次上海事変で細菌、猛毒兵器を使っている。
 日本軍は中国軍から、大量のソ連製毒ガス兵器を押収している。

『細菌・毒ガス戦/中国が最初の違反者だった』信夫淳平博士
【昭和史研究會報】中村粲/第39、40より



一方、日本軍が使用したのは、「あか」など使用が禁止されていない暴動鎮圧剤だけだった。

日本軍も、使用禁止の化学兵器を持ってはいたが、使用はしなかった。

支那軍は日本軍や住民に対して当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用したが、日本軍は「あか」というくしゃみ剤だけ使用して当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用しなかったというのが事実だ。

しかし、番組は、視聴者の誰もが真逆のことを事実と思ってしまう内容となっている!






>ナレ
>毒ガス兵器の存在が明るみになるのを恐れた旧日本軍。
>中国に持ち込んだ毒ガス兵器をそのまま捨て去ってしまう。



日本軍は、終戦時に、化学兵器だけではなく、全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡した。

平成18年(2006年)には、「兵器引継書目録」「兵器引継書」まで発見されている。

重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明
「兵器引継目録」
「兵器引継目録」 重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明

重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明
重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明

いま満州に埋まっている化学兵器は、ソ連製や支那製や日本製も一緒に埋められたりしている。

以上の事実から、終戦時に日本軍が、ソ連軍や支那軍に渡したモノを、何年か後になって支那が要らなくなったために埋めたものなのだ。


河野洋平が支那が遺棄した化学兵器を日本国民の子々孫々に至るまで税金で処理することを約束!
【ゆすり・たかりの標的日本】

「なぜ、日本政府が中国の遺棄化学兵器の処理を肩代わりすることになったのか?」
(略)
日本がポツダム宣言を受諾した時点で、中国領土内の遺棄化学兵器の所有権は中国に移っているので、本来、日本に処理義務はない。また、平成三年から日本の調査で日本製だけでなく、ソ連製や中国製も交じっていることがわかっている。
(略)
これを陰で支えたのは、ほかならぬ村山政権下の河野洋平である。「化学兵器に日本製もソ連製も違いはない。中国製もまとめて責任を持って処理する」と言い切ってしまった。この国益をまるで考えない発言には、さすがワシントンの外交筋も呆れたといいう。この処理には最低5,000億円から1兆円かかると試算されている。
「第四の国難」前野徹著





▽抗議先▽
読売テレビ(電話、WEBフォーム)
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html
ytvに対するご意見・ご要望(WEBフォーム登録)
お電話でのお問合せ
「視聴者センター」
06-6947-2500
月から金・・・朝9時30分~夜7時/土・祝・・・朝9時から夕方5時
日・・・休み


日本テレビ(電話、郵便、メール)
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
ご意見・ご感想
皆様からの番組や日本テレビ全般に関するご意見・ご感想・ご要望等は下記の視聴者センター部へ、お寄せ下さい。
∇お電話でのお問い合わせTEL: 03-6215-4444 視聴者センター部
受付時間: 午前8:30~午後10:30(年末年始を除く)


(文例)
━━━━━━━━━━
10月3日(土)放送の「ウェークアップ!ぷらす」を視聴しました。
番組では、ナレーションで「日中戦争(支那事変)で、旧日本軍は、当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用した。」と述べました。
しかし、日本軍が当時の国際条約であった「ジュネーヴ議定書 」(1925年)で禁止されていた化学兵器を使用した事実は認められていません。
番組でも、「日本政府は、くしゃみ性ガスの使用は認めている一方、ルイサイトなどのとびらん性の毒ガスは、使用したと言い切れるだけの証拠が不十分だとして、現在も認めていない。」と述べていました。
「あか」と呼ばれたくしゃみ剤は、現在も暴動鎮圧剤などとして世界中の警察などで使用されているものであり、当時国際条約で禁止されていた化学兵器ではありません。
したがって、日本軍が当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用した事実はないことになります。
番組では、中央大学の吉見義明を出演させて、「戦後発見された旧日本軍の極秘資料」とやらについて、説明させていました。
しかし、吉見義明は慰安婦問題でも多くの嘘出鱈目を述べて非難された全く信用のない学者ですし、日本政府がルイサイトなどのびらん性の毒ガスの使用を認めていないのは、証拠がないからであって、番組で吉見義明が見せていた「戦後発見された旧日本軍の極秘資料」とやらも、証拠と認められないからです。
番組は、全く信頼性のない学者と資料によって、日本軍が国際条約に違反してルイサイトなどのとびらん性の毒ガスを使用したとほぼ断定的に放送していました。
これは、悪質な偏向報道です。
また、番組は、逆に支那軍が日本軍に対して、当時国際条約で禁止されていた毒ガス兵器を使用して住民諸共殺害したことについて全く触れませんでした。
日本軍は支那軍による違法毒ガス兵器の使用を抑止するために毒ガス兵器を製造して保有していたわけですが、結局は支那軍だけが違法毒ガスを使用して日本軍は違法毒ガスを使用しませんでした。
支那軍が日本軍に対して違法毒ガス兵器を使用した資料は山ほどあり、当時の報道の一部を次に示します。
――――――――――
昭和12年(1937年)12月13日、朝日新聞
「張發奎の戦死説 自軍毒ガスで大被害」
最近広東軍を中心とする支那軍中毒ガスを使用せんとして却って自軍を痛め顔面手足等を廃爛させ戦闘に堪えなくなったもの1万2千の多きを算するに至ったと伝えられてゐる。尚広東軍首脳者たる張發奎の南京における戦死説、…(等々人名傷病状態略)…何れも去る九日広東に輸送され相当重傷であるといはれこれに加ふるに余カンボウと呉鉄城の内訌が盛んに流布され広東方面では漸く動揺の色が濃厚となってきた。
――――――――――
昭和13年6月21日の同盟ニュース
「山西の敗敵、妄動しきり 暴虐毒ガスを使用して挑戦」
皇軍が黄河以南作戦のため一部兵力を移動している隙に乗じ、山西の敵大部隊は気勢を挙げ、徐州敗戦の汚辱を一挙に雪ぐべく、手段を選ばざる挑戦に出で、暴戻にも毒ガスを使用し、付近の無辜の民は、この惨禍を蒙るもの多く、正に人道上許し難し・・・
――――――――――
昭和13年6月29日、大阪毎日新聞夕刊
「敗敵毒ガス作戦 山西で防毒面多数押収」
ベルギ-製250支那製1万その他約2万の防毒面をわが方において押収せるが支那軍がかかる大量の防毒面をそなへていることは卑劣にも毒ガスによりわが精鋭無敵の皇軍に抗せんとする意図を明白にしてをり、さきにわが進撃を阻むため黄河を決壊せしめ数十万の自国良民の生命財産を奪った敵はここにまた毒ガス使用の戦術を持ちふるに至った(後略)
――――――――――
昭和13年7月22日の同盟ニュース
「暴虐支那軍又も不法 イベリット糜爛性毒ガス使用」
我が森本部隊の息をもつかせぬ猛攻撃に敗退一路を辿る支那軍は、張杏鎮において、又もや不法にも、猛烈爆発式撒毒管によるイベリット糜爛性毒ガスを使用、我が急追をはばまんと・・・
――――――――――


支那軍は日本軍や住民に対して当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用したが、日本軍は「あか」というくしゃみ剤だけ使用して当時国際条約で禁止されていた化学兵器を使用しなかったというのが事実です。
しかしながら、番組は、視聴者の誰もが逆のことを事実と思ってしまう内容となっていました。

それと、ナレーションで、「毒ガス兵器の存在が明るみになるのを恐れた旧日本軍。中国に持ち込んだ毒ガス兵器をそのまま捨て去ってしまう。」と述べていましたが、これも事実とは言えません。
日本軍は、終戦時に、化学兵器だけではなく、全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡しました。
平成18年(2006年)には、「兵器引継書目録」「兵器引継書」まで発見されています。
その中には、毒ガスなどの化学兵器もきちんと記入されています。
そして、いま満州に埋まっている化学兵器については、ソ連製や支那製や日本製も一緒に埋められたりしています。
以上の事実により、終戦時に日本軍が、ソ連軍か支那軍に渡したモノを、何年か後になって支那軍が埋めたものであると考えられます。

まとめます。
10月3日(土)放送の「ウェークアップ!ぷらす」の内容は、事実に反する虚偽報道だった。
主な虚偽は、通義の2点。
まず、日本軍は、当時国際条約で禁止されていたイベリット、ルイサイトなどの糜爛性毒ガスを使用しなかったにもかかわらず、番組は日本軍が使用したと事実無根の虚偽を述べた。
その際に、支那軍が当時国際条約で禁止されていた糜爛性毒ガスを使用したことについても全く触れなかった。
結局、日本軍は違法な毒ガス兵器を使用しなかったが、支那軍は違法な毒ガス兵器を使用しまくって住民諸共殺害したというのが事実だ。
次に、日本軍は、終戦時に「兵器引継書目録」「兵器引継書」などと共に化学兵器を含む全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡したにもかかわず、番組は「毒ガス兵器の存在が明るみになるのを恐れた旧日本軍。中国に持ち込んだ毒ガス兵器をそのまま捨て去ってしまう。」と事実無根の虚偽を述べた。
現在、満州に埋まっている毒ガス兵器は、終戦時に日本軍がソ連軍や支那に渡したモノを、何年か後になって支那が埋めたものである。
番組内で訂正と謝罪をしてください。

━━━━━━━━━━


私は、上記の内容とほぼ同じ内容で、日本テレビに電凸した。

読売テレビではなく、日テレに電凸したのは、読売テレビの電話受付時間が終わっていたためだ。

もし、私の他にも電凸する方がいるなら、最初から読売テレビの方に電凸する方が良いだろう。



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「読売テレビは、虚偽報道の訂正と謝罪をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
「ネット右翼」なんて本当にいるのか?ただの思考停止じゃないのか?
記憶違いなら申し訳ないが、ネット右翼という言葉は、朝日新聞民団が発明して全国に広めた言葉ではないのかな?

民団の関係者は、外国人参政権に反対する人々に「ネット右翼」のレッテルを貼っていた。

石垣市や島根に中国人や韓国人が大挙住み着き、選挙権を行使し、領土問題安全保障に影響を与えるようになったらどうするんだろう?と不安になった私も「ネット右翼」なのか?

そういえば、先日日本や韓国で基地反対運動をしている韓国人の活動家が沖縄で、警官に対する暴行容疑で逮捕されていたが、外国人の政治介入はどこまで認められるべきなのか?


ところでこのCMは、今のご時勢の空気を読んだものではないだろうか?

「Nobody Is Right」宮崎あおい 作詞作曲:中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=EqO7mDLUYgY

日本人同士でレッテルを貼り合って仲良くできない様な人間が、言葉の通じない中国人や朝鮮人と酒を酌み交わしただけで「戦争」が止められるわけがない。
2015/10/05(月) 09:26:06 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
電車だけでなく
毒ガスまで埋めたのか!?
本当に チナシスって埋めるの好きやなw
2015/10/05(月) 09:38:05 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
やはり、ウソ捏造放送だったのですね。
嘘つき親父が中国を侵略って言った時点で視るのを止めました。
2015/10/05(月) 09:49:11 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
敗戦国だけ責められる
日本も中国もアメリカもインぺリットガスを使ってたみたい。
最初はどこからかはようわからん。

まだ勉強不足なんだけど日本軍は最初に防護服作ってるみたいだから先に使われたんだろう。
現場ではこっそり爆弾に仕込んで使われてみたいだ。

アメリカってのは昔も今も戦争犯罪問われないねー上手いんだろうね。
中東で新兵器の実験兼ねて戦争してるんだろうけどいつ頃暴かれるのかな?
何十年後じゃあんまり意味ない気がする。
まあ中国は連合国側にいたほうが合理的なんだろう。
2015/10/05(月) 09:51:01 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その22
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その22

Helene Fischer "Lass mich in dein Leben"
https://www.youtube.com/watch?v=ssPeYGTjzKI

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バック・コーラスのお兄さん2名[zwei Hinterchoristen]とバック・コーラスのお姉さん4名[vier Hinterchoristinnen]は、とっても面白いです。
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
4. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
5. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2015/10/05(月) 10:38:24 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
テレビは洗脳装置
胡散臭いと思ったのですぐチャンネル変えた
案の定だったね
2015/10/05(月) 10:58:51 | URL | 名前を書いてください #q1cvaNjE [ 編集 ]
TV局は恐ろしい洗脳組織だ
たまたま見たのですが、本当に不愉快になりました。
凸電して頂きありがとうございます
この番組で支那及び自虐史観に染まった困った人たちは大喜びでしょうね
訂正報道をするか、しっかりとした討論番組を企画するべきです
2015/10/05(月) 11:13:45 | URL | 団塊シニア #- [ 編集 ]
愚かな選択


また新たな被疑者ビジネスの「提案」ですか。
日テレは、朝日新聞二なりたいのでしょうか。これからの時代、つまらない選択をしたものです。

2015/10/05(月) 11:16:27 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
早速メールしておきました
ブログ主様の文章をお借りして、テレビ局にメールしておきました

相変わらず『報道』に名を借りた『左翼プロパガンダ』を繰り返して居るんですねぇ
そりゃあテレビの視聴率も落ちますよ
まぁ、この権で謝罪報道が出るかどうかは微妙で有りますが・・・
2015/10/05(月) 11:20:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
証拠も無いのにいい加減なことを言うな!
>ken
>日本も中国もアメリカもインぺリットガスを使ってたみたい。

いい加減なことを言うな!
日本が使った証拠など無い!
記事をちゃんと読め!
だいたい、「無差別殺戮兵器の使用」など、天皇陛下が絶対にお許しになるわけがないのだ!

>まだ勉強不足なんだけど日本軍は最初に防護服作ってるみたいだから先に使われたんだろう。

だったら言うな!
防護服は「自己の防護・防疫」のために大戦当初から、どこの国もが持っていたものだ!
当たり前のことだ!
2015/10/05(月) 11:27:41 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日テレまで(怒)
反日TBSやテレ朝、NHKだけでなく日テレまでとはしかも調べればわかりそうなのに何故こんなでっち上げを放送してるんですか!この毒ガスのことは以前テレ朝でも特集をしてて島民に中国で毒ガスでこんな目にあってると写真を見せ島民じいさんは泣いていた。もうプロパガンダですよ!
何故日本人がでっち上げを刷り込み洗脳させる様なことをするのか!本当に許せない!テレビは衰退していくべきです!
2015/10/05(月) 11:33:30 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
日本人の最大の敵は敗戦利得者!
「カスゴミ」=「敗戦利得者」の最たるもの!
ということが、今回も証明されたわけだ。
未だにこういう「虚偽捏造報道」をするということは、「敗戦利得者」どもは日本に“永久”に謝罪と賠償をさせ、「日本人の血税」で支払った賠償金やODAからの「キックバック」を“永久”に受けるつもりでいるという意志の表れだ!(怒)
2015/10/05(月) 12:15:31 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
スポンサーに質問する形で抗議の意思表示をするのが最も効果があると思います。
「ウェークアップ!ぷらす」のスポンサーをどなたかご存知の方、教えてください。
2015/10/05(月) 12:16:49 | URL | 教えて #- [ 編集 ]
金が無くなって来たチャイナ。。。
何としても日本にたかろうという魂胆。
そのため赤い日本マスコミへ一斉指令が出た!
毒ガス大合唱、背景バレバレ!
2015/10/05(月) 12:34:22 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」スポンサー
多分コレ↓
・健康保険組合連合会
・ジャパネットたかた
・リンナイ
・アパグループ
・P&G
2015/10/05(月) 12:42:24 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
スレ違いで申し訳ありませんが、本日のNHKニュースで、カイロ宣言により台湾のものである尖閣諸島は支那のものだというニュースを流していました。

署名もしていない宣言を勝手に利用する支那もなんですが、それをさも正当なものであるかのように垂れ流すNHKは酷すぎます。
NHKって良い子ぶりっ子の優等生的な側面がある故に、なおさらお年寄りから子供まで洗脳されやすい放送局です。
ニュースは勿論、ドラマや子供番組の全てに危険な思想を植え付けています。

日本の税金をいつまでも投入せずに、いっそのこと支那に予算組んでもらったら良いのではないかと思う位です。
2015/10/05(月) 12:55:20 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
これだけじゃないですよ
10月5日未明(1:10~2:05)に放送した「NNNドキュメント 南京事件 兵士たちの遺言」とかいうのも、元兵士の証言だけで確たる証拠の無い、捕虜5千人虐殺だの、銃剣で30人は滅多刺しにしただの何だのと、指差して嗤うしかない妄言を、さも事実かの様に報道してましたよ。
偏った内容と抗議されないように「様々な意見がある(でも反対意見の内容は言わない)」とか予防線は張っていましたけどね。
2015/10/05(月) 12:57:32 | URL | ジェットストリームアチャー #Qi8cNrCA [ 編集 ]
戦争が終わったら、まず勝者が敗者を武装解除する。
戦争が終わったら、まず勝者が敗者を武装解除する。当然、兵器は接収される。

戦争でなくても、平時の警察でも、包丁を持って立てこもる凶悪犯を包囲して捕まえたら、すぐに包丁は取り上げる。

こんなことは説明しなくても子供でも分かる。

しかし、読売テレビは「犯人の包丁が遺棄されていて、50年後にそれを触った人がけがをしました。犯人は損害賠償し無ければならない。」と言いたいのか?

頭が悪すぎて生きている価値が無い、他の仕事も見つけろ。




2015/10/05(月) 13:03:09 | URL | さよならサヨク  #- [ 編集 ]
 
□憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/05(月) 13:05:11 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
露骨に中韓好きなんですね ~ 民主・岡田代表「安倍首相の『中韓けしからん』みたいな話に引っ張られる若者もいるがSEALDsはそうじゃないんだ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10511.html
2015/10/05(月) 13:27:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本批判を許されるのは日系国民だけ
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68453045.html
2015/10/05(月) 13:34:20 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
中国人「マジか…日本での外国人犯罪率は中国人がトップらしい」
http://asiareaction.com/blog-entry-2320.html
2015/10/05(月) 13:39:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
拝金捏造を自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
2015/10/05(月) 14:04:47 | URL | 真実史観 #qbIq4rIg [ 編集 ]
SEALDsのリーダー奥田愛基氏の父は名の知られた「反天皇主義者」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45609188.html
2015/10/05(月) 14:06:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2015/10/05(月) 14:09:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の河野洋平が元凶
よって自民党と自民党の支持者は売国奴。
単純な話。
2015/10/05(月) 14:16:34 | URL | とーり #JalddpaA [ 編集 ]
于芷山(う  しざん 1882年-1951年5月)将軍
于は張学良の下で東北東辺鎮守使、東北辺防軍司令長官公署軍事参議官となり、奉天省東北道の20県余りを統括している。
満州事変後の1931年(民国20年)10月15日、于芷山は「東辺(道)保安司令」を自称、中華民国からの独立を宣言した。満州国成立後の翌1932年(大同元年)3月14日、奉天省警備司令官に任命された。1934年(康徳元年)7月、満州帝国第1軍管区司令官に任ぜられ、翌1935年(康徳2年)には陸軍上将に昇進した。同年5月21日、軍政部大臣に任ぜられ、1937年(康徳4年)7月1日、軍政部改組に伴い治安部大臣となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8E%E3%82%B7%E5%B1%B1

満州国崩壊後は東北義勇軍を組織し、国共内戦で中国共産党軍と戦うが、1958年に捕えられ北京で銃殺された。
2015/10/05(月) 14:23:51 | URL | 閻錫山 #- [ 編集 ]
支援すべきは誰か?
難民認定を求める訴訟中のシリア人男性「難民認定されて大学にいきたい」発言に物議 歓迎ではなく「その学費は誰が出すの?」と批判の声が多数流れる
http://seijigaikou.com/articles/69658.html
2015/10/05(月) 14:37:44 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
どうせ登録されるんだろう!
一部公開されていた資料のうち、捏造が確認された写真とかもあったそうだが。

別に、世界が悪意に満ちていても驚かない。

世界記憶遺産「南京大虐殺」「慰安婦」の審査始まる=日本は学術的な疑義を指摘も中国は取り合わず―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000026-rcdc-cn
2015/10/05(月) 14:51:39 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
張作霖爆殺はKGBの仕業か
サンケイの正論によると、ロシアの歴史家がソ連時代の資料から張作霖爆殺はKGBの工作の可能性があるという意見を発表した。今までの関東軍陰謀説に大きな修正を加えるものであり今後の研究を待ちたい。

1.実行:河本大作関東軍参謀が首謀とされ行動は詳細に記録されている。鉄道の交差点の鉄橋に大量の爆薬をしかけ下を走る張作霖の特別装甲列車を爆破した。張作霖は屋敷に担ぎこまれたが死亡した。
2.疑問:当時から謎が多かった。
1)独断行為の疑問:日本政府、関東軍も知らない謎の事件であった。このため田中義一首相は昭和天皇にしかられ失脚した。田中は張作霖と親しかった。

2)関東軍陰謀説の疑問:東京軍事裁判ではソ連が元軍務局長の田中隆吉を脅して関東軍の陰謀と証言させたという。しかしソ連が捕らえていた河本に証言させなかったのはなぜか。都合が悪かったからであろうか。瀬島龍三氏はソ連から東京に連行されソ連はシナリオに合わせて証言すれば厚遇すると約束したという。(瀬島氏は拒否した)もう一人の軍人は東京で自殺している。

3)関東軍実行説の疑問:暗殺実行犯チームに朝鮮軍の軍人が入っている。しかし関東軍には爆破の専門家はいる。朝鮮から連れてくる必要は無い。そして日本軍は縦社会だからトップの許可なしで横断チームは作れない。しかし朝鮮軍司令官の許可は得ていない。

4)軍内の別組織:ということは軍とは別系統の組織が当時の日本軍の中にあったということである。それはソ連に通じる共産主義者の組織ということになる。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=686&forum=8

1.その後の河本
事件後退役させられ、満洲の会社の社長をしたがうまくゆかず、敗戦時は山西省の閻錫山軍閥の軍事顧問をしていた。
なぜか東京軍事裁判には召喚されなかった。ソ連に都合が悪いからであろうか。

満州国が滅びたのに河本は帰国しない。

1949年中共軍が迫ると、閻錫山は台湾に脱出する。そのとき河本は同行を拒否して中共に捕まり、その後北京の刑務所に収監され獄死している。同行を拒否したのは、当然中共の良い待遇を期待したからであろう。しかし裏切られた。ソ連の口封じだったのか。河本はソ連のスパイだったのか。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=686&forum=8&viewmode=flat&order=ASC&start=10
2015/10/05(月) 14:55:15 | URL | ギュンター・プリーン独逸海軍大尉 #- [ 編集 ]
どうせ環境汚染なんかも、日本の毒ガスのせいにしてるんとちゃうんかいな、、、チャイナさんよう
2015/10/05(月) 15:22:19 | URL | 懸念 #- [ 編集 ]
TPP合意したことだしメリットとデメリットについて教えてwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/46478359.html
2015/10/05(月) 15:27:11 | URL | 00 #- [ 編集 ]
嘘吐きあるいはもっと深刻な何か
http://ttensan.exblog.jp/22267887/
2015/10/05(月) 15:36:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
TPP
真面目な話、TPPが不成立となれば、中国は「えっ、ワシの不戦勝でっか?」とばかりに笑いが止まらないだろう。


2015年10月5日 月曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b1ad7852ae2388fac3b583e7ed3dd24b

2015/10/05(月) 16:17:45 | URL | blog #V.H41T7E [ 編集 ]
■国会に証人喚問せよ!何やってるバカ安倍!■
直ちにケントギルバートに訴訟させろ!国民に謝罪、撤回報道番組流せ!

自民は保守政党じゃない、騙されるな。TVに出てたり、街頭出たり権力持ってる保守派は、ほとんどが”利権”保守派、エセ保守派だ。米の圧力下にある保守派だ。言ってることは米型資本主義、バックはCIA。この”保守派”が全滅するのは大歓迎です。真の保守にとっては左翼以上に大迷惑な存在。街頭チョン右翼とか。利権保守が全滅することで「国民の保守」が台頭することを願う!


>世界で一番暗殺される危険があるのが、日本の安倍首相・・・ 中国にとっては、安倍首相が邪魔で邪魔で、

オバマ外交の破綻 ・・ ワシントンはパニックモード!
http://www.nikaidou.com/archives/71789
2015/10/05(月) 16:18:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
インドネシア高速鉄道、中国の計算(遠藤誉氏)
http://tamtam.livedoor.biz/archives/52027105.html
2015/10/05(月) 16:34:17 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
よみうりテレビに電凸するより 藤本安馬さん(89)に直接聞いた方が早いんでないかい?
「おめーら、ウソいうなよ!」とか「よみうりテレビからいくらもらった?」とか。
2015/10/05(月) 16:36:29 | URL | 蕎麦を買いだめしてあるから大丈夫 #qbIq4rIg [ 編集 ]
安倍が止めても、さらに「緊縮増税内閣」が出現する危険がある
安倍晋三より働く政治家がいない日本/国民の不幸 (Unknown)2015-10-04

アベノミクスでやった事は金融緩和だけで、機動的な財政出動なぞは予算をみればやってない事は明白。その上に8%消費税増税はやるは、1年半の引き伸ばしはあったが10%消費税増税は確約してさらに景気条項をはずした。安倍が止めても、さらに「緊縮増税内閣」が出現する危険があるということ。

党内で安倍に代わる人物は安倍以上に財務省に頭が上がらない者ばかりだ。民主党も同じ。証拠に消費税増税に反対した小沢一郎らを追い出した。残念だが安倍晋三しか今はいない。そうしたのはnhk、マスゴミに騙されて来た国民がイカン!。
2015/10/05(月) 16:47:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【拡散】日本のたばこは韓国製だらけだった!!! と ん で も な い 事実が発覚 !!!
http://www.news-us.jp/article/427259985.html
2015/10/05(月) 16:55:50 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
アフガニスタンの病院空爆、国境なき医師団の看護師が恐怖の瞬間を語る「ベッドごと患者が焼かれ...」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/04/kunduz-bombing-afghan-hospital_n_8242314.html
2015/10/05(月) 17:11:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
南京事件も捏造報道?
10月4日(25:10~26:05)放送の「NNNドキュメント 南京事件 兵士たちの遺言」はどうでした?
見てませんが、サヨクどもが歓喜しているようなので心配です
ttp://www.dailymotion.com/video/x38lb8r
ttp://video.fc2.com/content/20151005N41PGwER
2015/10/05(月) 17:13:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
幻の帝国陸軍150t超重戦車「オイ」をモデル化…全日本模型ホビーショー15!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45559851.html
2015/10/05(月) 17:25:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]




『ミケランジェロ・プロジェクト』 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=FZcNBvh5NaU


http://dramanavi.net/news/2015/10/post-3937.php




2015/10/05(月) 17:37:43 | URL | 平和 #- [ 編集 ]
日本軍が実戦で使ったのは煙幕弾や、暴動鎮圧用の単なる催涙ガス!
煙幕弾とか、暴動鎮圧用の単なる催涙ガスの使用を、毒ガスを使ったとか煽っているわけだから悪質だよ!

しかも殆どが大ウソ!
http://shanxi.nekoyamada.com/?p=121
2015/10/05(月) 17:52:02 | URL | かけす #- [ 編集 ]
女性はバイセクシャルになりやすい?イギリスの統計で明らかに
http://irorio.jp/daikohkai/20151005/265250/
2015/10/05(月) 18:08:06 | URL | Q #- [ 編集 ]
【慰安婦問題】中韓など6カ国・地域が「慰安婦」戦線 記憶遺産登録、来年は共同申請を計画
http://rejapan.blog.jp/archives/1041861475.html
2015/10/05(月) 18:16:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
仏首相「技術革新特化の日仏基金設立を」 都内イベントで
 来日中のフランスのバルス首相は5日、都内で開かれた日仏の研究開発分野での協力などを促進するイベント「日仏イノベーション・イヤー」の開幕式に出席し「技術革新に向けた資金援助に特化した日仏共同の基金の設立を呼びかけたい」と語った。バルス氏は5日午後に安倍晋三首相と会談する予定で、両国企業の協力拡大などについても協議する予定。

 バルス氏は「両国とも技術革新に力を入れる一方、伝統文化を重んじるなど共通点が多い。パートナー関係はさらに発展できる」と強調。既にフランスでは企業の研究費を税額控除の対象にするなどの措置を取っているが、新たな基金の設立で研究開発を加速させる狙いがある。日本とは「自動車、原子力、宇宙開発など広い分野で協力を進められる」と話した。

 バルス首相は2014年から現職。17年大統領選挙の候補者ともされる。3~5日の予定で来日しており、4日は安倍晋三首相と京都市の銀閣寺を散策するなどした。
2015/10/05(月) 18:22:37 | URL | 土蜘蛛 #- [ 編集 ]
関西人は辛抱を保守だと思ってるけど

こいつ似非保守だし

こいつ自身が朝鮮人ですよ。

辛抱、茂木、民団で検索してみろ。

フジデモ?そんなのあったの?と
言った大嘘つきの似非保守
2015/10/05(月) 18:39:13 | URL | 似非保守辛抱 #lYgZhRl6 [ 編集 ]
ノーベル賞:医学生理学賞、大村智氏ら3人に
http://mainichi.jp/feature/news/20151006k0000m040011000c.html
 スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、今年のノーベル医学生理学賞を大村智・北里大特別栄誉教授(80)ら3人に授与すると発表した。大村氏の授賞理由は「寄生虫によって起こる感染症の治療法の発見」。
2015/10/05(月) 18:42:43 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
毒ガスを使ったのなら、何故終戦において中国軍に戦争犯罪として裁かれなかったのでしょう?
証拠なら、ケロイド状に焼けただれた皮膚や目に障害を持って包帯で目を覆った軍人の写真や証人がその当時いくらでも居たはず。
マスゴミによる反日プロパガンダなんでしょうね。
2015/10/05(月) 19:01:28 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
スプートニクより ~ 速報: ロシア ISの通信拠点と指揮所を破壊(ビデオ)
シリア軍 テロリストに対し、軍事作戦が始まる前に降伏を呼び掛ける
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151005/994858.html


<シリア国内のテロ組織>

・IS(イスラム国)
・ヌスラ戦線(シリア、レバノンのアルカイダ系)
・ジェイシュ・アル・ヤルムーク(イラクのレジスタンス組織)
・アフラル・アシ・シャム(シリアの反体制派組織)


南の隣国ヨルダンへ逃亡するゴキブリ共w


>●河野洋平が支那が遺棄した化学兵器を日本国民の子々孫々に至るまで税金で処理することを約束!


このゴミも78か、そろそろあの世逝きだなw
地獄で閻魔様に舌を抜かれるといいわw


(笑)


2015/10/05(月) 19:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
偏向報道やめろ!
この番組、急にTBS化しましたね。

先週までシベリア抑留の事をやっていて、いい特集だと思っていましたが。。。

辛坊治郎が言って委員会のことで左翼に自宅にまでおしかけられて大変だそうですが、それで日和ったのでしょうかね。
怖くなって、TBSのような特集をやったのかも。バカですね。

保守が鳥越や大谷の自宅にまで押し掛けたというのは聞いたことがありません。
保守は自民党も含めてルールを守り過ぎですね

2015/10/05(月) 20:16:09 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
今朝から日本ではTPPが概ね合意と各社一斉に報道しているが、豪州では50%の可能性という記事。NZの記事は無期限延期とまで書かれている。
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/45611915.html
2015/10/05(月) 20:20:35 | URL | ted #- [ 編集 ]
【ノーベル賞】医学生理学賞に大村智氏
http://gensen2ch.com/archives/44713191.html
2015/10/05(月) 20:22:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ノーベル賞受賞の 大村智 名誉教授 世界の人々のために特許料250億円を放棄していた
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23274.html
2015/10/05(月) 20:33:15 | URL | 00 #- [ 編集 ]
探査機「はやぶさ2」、目指すは「Ryugu」
 宇宙航空研究開発機構(JAXAジャクサ)は5日、小惑星探査機「はやぶさ2」が目指している小惑星の名称を「Ryuguりゅうぐう」に決定したと発表した。

はやぶさ2は、2018年に小惑星に到着し、砂や岩石を採取して、20年に地球に帰還する計画で、おとぎ話の浦島太郎が玉手箱を持ち帰る竜宮城から命名した。

 JAXAによると、名称公募に対し、総数7336件の応募があり、Ryuguは30件寄せられた。JAXAの有識者委員会による選考を経て、名称の決定権を持つ国際天文学連合が承認した。小惑星には、水を含む岩石があると期待され、水を想起させることも選定理由になった。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20151005-OYT1T50073.html
2015/10/05(月) 20:49:31 | URL | 吾平津姫 #- [ 編集 ]
水間氏の書かれた、いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」の中で、「遺棄兵器」の事も書かれています。
第5章 虚構の「遺棄兵器」問題の大転換 「政府答弁をことごとく潰す文書」P116に、
「遺棄兵器」問題が厄介なのは、本来、日本人の名誉を守るべき外務省が、旧日本軍が化学兵器を「遺棄」したとの前提で、処理事業を推進していたことである。
と書かれています。

民主党政権時に、外務省が提示し韓国との間で妥結しかけた「慰安婦問題」解決案が、とても酷いです。

中国が「南京大虐殺の文書」と「慰安婦に関する資料」をユネスコの世界記憶遺産に、申請しましたが、いずれの資料も中身が不透明で、日本政府は中国やユネスコ事務局に懸念を伝えたそうです。

こんなに沢山の資料等があるのに、日本って、何時も「懸念」か「遺憾」ですよね・・・

資料を元にNHKで報道特集番組を制作し報道したり、資料を提示して反論したりして欲しいです。

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実
国益を守る「国家の盾」  水間政憲(著)
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-79413-6

内容説明
一次史料で読み解く「尖閣、竹島、北方領土は日本領」の動かぬ証拠。
目次
第1章 中国の「恥」地図改竄史に見る「尖閣領有の嘘」
第2章 韓国も「竹島は日本領」と認識していた
第3章 実際にあった「北海道・北方領土占領計画書」
第4章 靖國神社を拝観していた周恩来と世界のVIP
第5章 虚構の「遺棄兵器」問題の大転換
第6章 虚構の「遺棄兵器」問題の終結へ

韓国の反応 慰安婦問題解決の為に外務省が提示した幻の「妥結案」 驚きの内容で日本はトンでもない事になっていた!
https://www.youtube.com/watch?v=xFiFzxd4sL4

【三宅博】河野談話だけじゃなかった!日本国益を損ね続けた河野洋平
https://www.youtube.com/watch?v=1P7KedRExVs

保守速報さんより

中国申請の『南京大虐殺』など記憶遺産登録か 日本は懸念「犠牲者数30万人以上」主張を「世界が認めた」形になりかねない
http://hosyusokuhou.jp/archives/45586814.html

2015/10/05(月) 20:59:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
慰安婦騒動で吉見義明や朝日新聞が使ったトリック
(「日本の戦争責任資料センター)入門編
<1991年に韓国人の元「慰安婦」だった金学順さんが50年近い沈黙をやぶって名乗りでてから、日本軍による重大な人権侵害として、大きな問題となりました。日本政府は、「民間業者」が連れ歩いていたのであって、軍は関与していない、と答弁していました。しかし、1992年に軍の深い関与を示す公文書が発見されると、答弁を撤回し、1993年に軍の関与と重大な人権侵害であることを認める河野洋平官房長官談話を発表しました>

=>金学順さんが家族に連れられて慰安所で働くようになったことをわざとふせ、過去の証言を意図的に無視しています。朝日新聞の当時の「50年近い沈黙をやぶる」という大見出しをそのまま引用しただけです。そして次に何の脈絡もなく唐突に(軍が慰安所を監督していたのは昔から自明であったのに)新しい事実が新発見されたように装い、しかもその内容は軍の非道性を象徴するものだと偽装しています。二重の偽装です。

けれども以下がその後にわかった真相です。
■韓国挺身隊問題対策協議会の(1993)の内容■
強制連行されたという自称慰安婦55人の申し入れがあった。

この中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた)

40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。

残る19人が、自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。

19人の中で更に詳しいインタビューをしたところ、15人が貧しさからの人身売買、親に直接売られたことが判明。

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、 富山と釜山に軍隊慰安所は無かったことが判明。

その残り2人のお婆さんは「金学順」と「文玉珠」という人。

■金学順は、最初「宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言い、その言葉に騙されて慰安婦になった」と話していたが、 突如、証言集では「刀をつけた日本軍服姿の男に拉致されて、中国東北地方の逃安城で慰安婦になった」 となっていた。

■文玉珠は、最初「貧乏の為、40円で芸者として売られた後、育ての父親に導かれ慰安所に言った」と話していたが、証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていたとき、日本軍将校に連行された」となっていた。※綿密な調査を行ったところ、「私は強制連行され、慰安婦にされた」というお婆さんが55人集まり、その55人を調査した結果、2人が強制連行されたと発言しその発言も支離滅裂という結果。朝日新聞の植村隆記者が『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、一人が名乗り出たと報道して金学順さんが「身売り」だった事実をふせました。

(「日本の戦争責任資料センター)入門編
<「慰安婦」という用語は、実態をかくす用語なので、近年はカッコをつけて用いられています。国際的には、「慰安婦」制度は、“Sexual Slavery”(性奴隷制度)と表記されます>

=>筆舌につくしがたい歪曲です。

(「日本の戦争責任資料センター)入門編
<1930年代から第二次世界大戦中に、このような軍中央が承認する全軍的な制度をもっていた軍隊は、日本軍以外にはほとんどありません。ドイツ軍は、類似した制度をもっていたようですが、第一次世界大戦後のドイツは植民地を持っていなかったので、日本軍のように植民地から女性たちを集めて連れて行くということはありませんでした。>

=>ここに吉見氏の研究成果が使われています。あとは吉見氏の見解をどう判断するかです。秦郁彦氏が吉見氏に「性奴隷の定義は何か」と聞いたら、「四つの自由(居住、外出、廃業、接客拒否)がないから性奴隷だ」と返答したので、秦氏が「居住の自由をのぞく、3つの自由はあったではないか」「高収入であった」等を指摘しても、あくまで性奴隷だと言い張っていたそうです。(文藝春秋 2013.10月号より)

朝日新聞は平然とこういう印象操作のエッセーをのせ、リンクで偏向したサイト(日本を誹謗中傷するためには手段を選ばない連中の悪知恵サイト)に誘導し、朝日新聞は反日プロパガンダを世界中にまきちらす勢力とグルになり世界中を延々と洗脳してきました。

彼らが朝鮮戦争やベトナム戦争も含めて過去の戦争における世界中の慰安婦たちの人権状態を糾弾するのであればまだ理解できます。しかし彼らは朝鮮戦争で慰安婦を醜く酷使した韓国にさえ何の抗議もせずに、逆にその韓国に日本叩きをさせ、韓国どころか世界中の人々に日本叩きをさせるために慰安婦問題を利用しているのです。

ぜひとも朝日新聞に対して不買運動を。
2015/10/05(月) 21:02:39 | URL | 学者を名乗る異常者ども #- [ 編集 ]
日本のノーベル賞、韓国から怒りと悲しみの声 「サムスンは何をしている」 「大韓とは何か」
http://gensen2ch.com/archives/44721202.html
2015/10/05(月) 21:03:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【支那人犯罪】京都で中国人観光客による“当たり屋”事件発生、10万円を脅し取られる ⇒ 一時「デマだ!」との指摘も、事実だった模様
http://www.honmotakeshi.com/archives/46484857.html
2015/10/05(月) 21:07:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
もう、これって戦後利権でしょ。

こんなの無視するのが妥当。

2015/10/05(月) 21:25:13 | URL | 疑問だらけの日本人 #- [ 編集 ]
>【ノーベル賞】医学生理学賞に大村智氏

医学生理学賞とか何か凄すぎてよく知りませんが、おめでとうございます。


売国速報さまより ~【潘基文と池田大作がノーベル賞候補に!】 国連の潘基文事務総長と池田大作創価学会名誉会長が今年のノーベル平和賞の候補に!
http://treasonnews.com/archives/46481965.html


はぁ? 
コイツらといい、万年ノーベル文学賞候補の村上春樹といい、
ホント冗談は顔だけにしてよwww


(笑)


2015/10/05(月) 21:33:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます
いつも拝読しております。
今回も貴重な情報を、ありがとうございました。
読売テレビには、連絡させて頂きました。
2015/10/05(月) 21:50:33 | URL | 靖国 #a2H6GHBU [ 編集 ]
平成の不平等条約?日本に“試練の時”環太平洋パートナーシップ協定(TPP)全体会合で大筋合意
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45612582.html
2015/10/05(月) 21:55:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●自由貿易”TPP”大筋合意 バラ色の弱肉強食時代の幕開け
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45612582.html
2015/10/05(月) 22:15:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
訂正
●自由貿易”TPP”大筋合意 バラ色の弱肉強食時代の幕開け
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/300b8777097d61fecbbd66a37035356e
2015/10/05(月) 22:16:59 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
南鮮発狂祭り
また日本人がノーベル賞受賞したの!?
恒例の“火病祭”が始まっちゃうよ(´;ω;`)
2015/10/05(月) 22:54:04 | URL | 害人はシナチョソ特亜だけ #- [ 編集 ]
ベトナム戦争 貴重な映像 v-41 v-26
http://www.youtube.com/watch?v=mfMlzYo36cA
2015/10/05(月) 23:03:55 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
【TPP】「関税撤廃で酪農は壊滅」「日本が守るといったものは何も守れない」 北海道の生産者からは不安や憤りの声
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23276.html
2015/10/06(火) 00:29:23 | URL | 00 #- [ 編集 ]
私も抗議メール送りました。
以下の内容です。


まだ性懲りも無くこんなことをやってるんですか?(笑)
私は普通の主婦ですけど、今は、誰でもすぐに調べられるんです。
藤本安馬。
この爺さん、渋谷暴動事件で無期懲役となった星野文昭と面会し、
「大いに交流を深めた」なんてことを書いてるじゃありませんか?
中核派の『前進』に、しっかり載ってますよ。
それをさも一般人であるかのようにテレビで語らせて、あなた方テレビ局の人間は、
視聴者をなめてるんですか?
更に、吉見義明まで登場して、もう噴き出してしまいました。
この男をテレビに出すなら、慰安婦問題をいの一番に謝罪させてもらいたい!
吉田本が嘘だと確定したら、
「慰安婦制度自体が人権問題だ!」なんてすりかえて、どこまで売国奴なのか?!
「権力を監視する」とうそぶくならば、中国の遺棄化学兵器問題の内実こそ暴くべきなのに、
元々支払う義務があるのかも含めてきっちり調べたらどうですか?
「我々の血税がどこに流れて行っているか?」をね。
なのに、でっちあげを喋らせて、更に日本国民の血税が巻き上げられたら、
それでマスコミにも何か得があるんですか?

最後にこれだけは言わせて貰います。
今日も明日も明後日も、テレビ局を軽蔑している日本人が、どんどんどんどん増えていってるってことをね。

※常識を一つお教えしましょう。
硫黄島の戦いで、壕に潜む日本兵に対し、なぜ毒ガス兵器を使わなかったのか?使えば簡単に殲滅できたのに。
それは、日本軍が毒ガス兵器を持っていたからです。
使えば、相手からも同様の攻撃を受ける。それを怖れたのです。
これで、なぜ核が落とされたか、わかりましたよね。あなた方、脳天気なテレビマンにも。(笑)

以上

このブログを読んだら、また怒りがぶり返してきました。明日、また電凸します。

※どこかこういう捏造番組を送るところはないでしょうか?タイトルを消去せずに残しているんですが…。

2015/10/06(火) 02:11:12 | URL | カイ #NzR1ZUQs [ 編集 ]
TPPがヤバイ
カサイアナのTPP解説にぶち切れる中野剛志それを他人事のように見てるオグラとナカノ←少し前ですがTPPが如何に馬鹿げているかを解説しているので、3分進めた辺りくらいから見るのオススメです(YouTube)
2015/10/06(火) 03:33:33 | URL | 新自由主義はクソ #HfMzn2gY [ 編集 ]
巨大資本主導で続けられてきたTPPの交渉が大筋で合意、私的権力が主権国家を支配する体制成立へ
TPP(環太平洋連携協定)に関する交渉を続けてきた閣僚級会合で大筋合意が成立したという。交渉に参加している国はオーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、日本、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、ペルー、シンガポール、ベトナム、そしてアメリカだが、実際の交渉は巨大資本が主導、その利益を最大限にすることが目的だ。それ以上に問題なのは、交渉内容が秘密にされていること。内容を知った人間が外部に情報を漏らすと刑事罰が待っている。巨大資本の周辺にいる人びと以外には知られたくない理由はひとつ。そうした人びとの利益に反するのだ。

 アメリカのシェロード・ブラウン上院議員とエリザベス・ウォーレン上院議員によると、アメリカ政府が設置しているTPPに関する28の諮問委員会には566名の委員がいて、そのうち480名、つまり85%が大手企業の重役か業界のロビイストであり、交渉をしているのは大手企業の「元重役」だ。

 TPPの交渉に参加している人物には、バンク・オブ・アメリカのステファン・セリグ商務省次官補やシティ・グループのマイケル・フロマン通商代表も含まれている。セリグはバラク・オバマ政権へ入ることが決まった際、銀行から900万ドル以上をボーナスとして受け取り、フロマンは銀行からホワイトハウスへ移動するときに400万ドル以上を貰っていると報道されている。金融資本の利益のために頑張れということだ。

 多くの人が指摘しているように、TPPで最大の問題はISDS条項。巨大企業のカネ儲けを阻むような法律や規制を政府や議会が作ったなら企業は賠償を請求できることになり、健康、労働、環境など人びとの健康や生活を守ることを許さない。最近、GMO(遺伝子組み換え作物)の危険性を指摘する研究報告が発表され始め、GMOを禁止する国も現れているが、そうした規制は難しくなるだろう。

 TPPと同じ協定をアメリカはEUでも締結しようとしている。TTIP(環大西洋貿易投資協定)だ。これにTISA(新サービス貿易協定)を加えた3協定はセットで、アメリカの巨大資本が参加国をコントロール、世界を制圧する重要な仕組みになる。

 ニューディール派を率いていたフランクリン・ルーズベルトは大統領時代の1938年4月29日、ファシズムについて次のように定義している。

「もし、私的権力が自分たちの民主的国家より強くなるまで強大化することを人びとが許すなら、民主主義の権利は危うくなる。本質的に、個人、あるいは私的権力をコントロールするグループ、あるいはそれに類する何らかの存在による政府の所有こそがファシズムだ。」

 現在、アメリカ政府は世界をファシズム化しようとしているわけだが、その前に大きな障害が存在する。ロシアと中国である。これまでアメリカの好戦派は世界を自分たちに都合良く作り替えるため、アル・カイダ系の武装集団、そこから派生したIS(イラクとレバントのイスラム首長国。ISIS、ダーイシュなどとも表記)、あるいはネオ・ナチを使って戦乱を広げ、破壊と殺戮で脅してきた。

 そうしたアメリカの戦略を実現するために動いている戦争マシーンへ日本を組み込むため、安倍晋三政権は「安全保障関連法(戦争法)」を強行成立させた。この戦争法はユーゴスラビア、アフガニスタン、イラク、リビア、シリアなどに対するアメリカの軍事侵攻やTPPと同じように、アメリカの支配層が世界を制覇するためのプロジェクトの一環だ。

 安倍政権は日本の労働環境を劣悪化させ、社会保障システムを破壊し、基本的な権利を庶民から取り上げ、監視体制を強化しつつある。そうしたプランに基づき、「住民基本台帳」や「マイナンバー制度」も導入された。
2015/10/06(火) 07:15:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ → ○マス毒
朝日、毎日、NHKのみならず読売も同様に社内に左翼が潜んでいます。
それがいつまで経っても自虐心を日本の国民に植え付けようとこのような番組を作り放送して拡散させています。

マスコミこそ、昔から言われているようにマスゴミですが、ゴミよりもタチが悪く、マス毒といえる状態が日本の現状です。
2015/10/06(火) 07:32:42 | URL | Adno #- [ 編集 ]
ODA欲しさ
煙幕を毒ガスと騒いだ朝日新聞もさすれずに。

日本でも、水道代をケチって、井戸水飲んで中毒になって、日本軍の毒だーと騒いだワイドショーもね。
2015/10/06(火) 07:43:05 | URL | ねるとなあじゅ #jmT/9KTs [ 編集 ]
実録エイリアン
フィフィが国士の味方側のエイリアンと未だに思い込んでる御仁!それは事実誤認です

フィフィは親アラブ反欧米イスラエルの生粋のエジプト人で単に在日を批判批難する事に依って国士に取り入り自分の意見を受け入れられ易い土壌を作っているだけの対欧米工作員にしか過ぎません。
難民問題でフィフィがツイート
http://livedoor.blogimg.jp/samuraiari/imgs/3/4/344a2e70.jpg
難民が牙を剥く日!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51994139.html
【難民問題】英国「うちは島国やし大丈夫やろ」→英仏トンネルに難民100人超が職員を襲撃し侵入
http://hosyusokuhou.jp/archives/45599412.html
2015/10/06(火) 08:48:05 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
苦情の電話はスポンサーに。
番組を作っている会社に文句を言うより資金を出しているスポンサーに苦情を言った方がいいと思います。
いつもパワフルで素晴らしい行動力。
凄いなと思っています。

高須クリニックがスポンサーを降りて報道ステーションが偏見報道を抑え気味になったのは最近のことですね。
なので、苦情の電話はスポンサーに是非。
私もメールを入れたいと思います。
2015/10/06(火) 10:06:24 | URL | 名前を書いてください #tE21prRc [ 編集 ]
日本軍が、毒ガス?笑わせんな!
私の祖父は軍人で、支那に駐屯していたそうです。
国際法で禁止されていた『ダムダム弾』という弾で足を撃たれ、弾が足の中で粉々になり神経に刺さって、破片を取り除く事が出来ず、死ぬまでビッコをひいてました。

いつも姑息な手段を取るのは、『支那人』です!
2015/10/06(火) 19:06:00 | URL | Lopez #- [ 編集 ]
>発見された旧日本軍の極秘資料」とやらも、証拠と認められないからだ。
辛坊何やってんですかねー(-_-;)

はねるものは、はねないと(;´д`)

キャスターなんしょ?
まだ局アナ気分なのかな?(;´д`)?

追記:何でも金目になると思って、掘りまくってるんでしょう( ̄▽ ̄;)しなじんは(-_-;)

何にかぶれてるか解りませんよね(;´д`)?
2015/10/06(火) 19:35:39 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中帰連か、この爺さんは?

藤本 安馬,
広島県三原市田野浦2-12-8
0848-64-5563
2015/10/06(火) 19:52:03 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
<化学薬品戦・細菌戦は,WW2後の中華内乱>
大日本帝国の先輩が
「(第二次世界大)戦後、中華軍同士の内乱で、化学薬品戦・細菌戦があったんだ」、大日本帝国軍はやっていないと言ってらした事が有ります。

<化学薬品戦・細菌戦は、WW2後の中華内乱>
其れが事実です。


>2015/10/06(火) 19:52:03
>名前を書いてください #JalddpaA
>中帰連か、この爺さんは?
>藤本>広島県>

個人の住所や電話番号を、ネットで本人の承諾無く晒す行為は、よくありませんね。
その方が実在の方として、中帰連かどうだか解りませんし、中帰連だとしても、様々な事情があっての事で、全くの拘束犠牲者だったら、中華犯罪の被害者です。
2015/10/07(水) 10:14:27 | URL | (・_・) #- [ 編集 ]
大日本帝国「催涙弾:胡椒爆弾」は爆薬は入って居ない
連投失礼します。

台湾の映画『セディック・バレ』でも、<大日本帝国軍が毒ガス弾を使ったかの様に偽証宣伝>されているとか?

常識的に考えて、山中には日本軍人は居るし味方蕃の人達も居た。それに、敵側となっていた蜂起グループも領土民で国民なので、基本は、捕まえて説得して今後の武力蜂起を止めさせる事。なので、捕まえた後に日本の新聞に「全部処刑してしまうからね」と載せたら、日本人の「それはやり過ぎだ!死刑はだめだ」との意見が多く、殆ど全員が死刑にならなかった。

山は風の向きが変り易く、気流に注意が必要だと昔から言われて来て居ます。上空から撒いて、所処に届くんだか?

台湾で<卵爆弾:爆薬は入って居ない>を投げていたシーンを見ました。

大日本帝国時代、催涙弾として<胡椒爆弾:爆薬は入って居ない>を使っていた模様で、それに卵の殻を用いていた様です。近年の台湾の卵投げは、その記憶からなのでしょうかね?
2015/10/07(水) 10:27:01 | URL | (・_・) #- [ 編集 ]
inbxgjrukvh@excite.co.jp
今回はとても気持ちの良いお買い物が出来て、感謝して居ります。
ありがとうございます。
お店の方の対応も丁寧で、お品物も良く、手書きのメッセージはとても嬉しかったです。またお世話になりたいと思います。
これからも素敵な魅力溢れるお店でいて下さいね。
スーパーコピー ss品 https://www.bagraku.com/bagraku37/17679H40E8140.html
2020/12/29(火) 17:26:37 | URL | スーパーコピー ss品 #EBUSheBA [ 編集 ]
obxdiqpnd@docomo.ne.jp
ブランドスーパーコピー専門店
当ショッピングサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
2020年人気世界一流ブランド品のレプリカ専門店です。
トップコピー商品 Nクラス、スーパーコピー商品。
当店トップコピー商品の素材は輸入品を使用。
商品 スタイルが多い、品質がよい、価格はお手頃です、実物写真!
品質保証!
満足保障!
安心、安全にお届けします。
当店の目的はです:信用の第1、顧客は至上です。
新年新しいことに感謝するため、年を取った顧客。
特優惠活動!!
送料無料(日本全国)。
全て激安特価でご提供。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
宜しくお願いします(^_^)。
ロレックス スーパーコピー 口コミ https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-5610.html
2020/12/29(火) 17:27:53 | URL | ロレックス スーパーコピー 口コミ #EBUSheBA [ 編集 ]
tcavhzwja@docomo.ne.jp
2020人気TOPブランドコピー腕時計専門店。
こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
もしできれば、ご来店を期待しています。
世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
◆100%品質保証!満足保障!
2020超人気 ブランドコピー時計超美品
カルティエ バロンブルー スーパーコピー https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-472.html
2020/12/29(火) 17:29:07 | URL | カルティエ バロンブルー スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
erehjlta@live.jp
【超人気質屋 】超美品、高品質、 N級 独占的な販売

★オメガ ブランドコピー最高等級時計大量入荷!

▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料! 

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
クロムハーツ リング スーパーコピー https://www.2bcopy.com/product/product-7702.html
2020/12/29(火) 17:29:25 | URL | クロムハーツ リング スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
pdmvsfcekic@nifty.com
迅速な対応していただきました。安心して取引ができました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
クロムハーツ スーパーコピー 中国 https://www.2bcopy.com/product/product-532.html
2020/12/29(火) 17:29:44 | URL | クロムハーツ スーパーコピー 中国 #EBUSheBA [ 編集 ]
wppbhny@live.jp
迅速な対応と大変丁寧な梱包をしていただきました。
スタッフさんの手書きのお手紙も添えて頂き、とても好感を持ちました。
又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
スーパーコピー 時計 売る https://www.88kopi.com/product/product-4073.html
2020/12/29(火) 17:30:43 | URL | スーパーコピー 時計 売る #EBUSheBA [ 編集 ]
alnsls@goo.ne.jp
急ぎではなかったのですが、素早いご対応ありがとうございます。
丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も入っていました。
配送がゆうパックのみ、というのも個人的には気に入りました。
スーパーコピー ルイヴィトン アクセサリー https://www.88kopi.com/product/product-5892.html
2020/12/29(火) 17:31:07 | URL | スーパーコピー ルイヴィトン アクセサリー #EBUSheBA [ 編集 ]
wqlofshf@yahoo.co.jp
★★超人気質屋★

★最高等級時計大量入荷!▽★▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
★主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
★全国送料一律無料
★オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
★ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います
腕時計 スーパーコピー 激安 https://www.88kopi.com/product/product-5864.html
2020/12/29(火) 17:32:21 | URL | 腕時計 スーパーコピー 激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
skvccvrynqf@softbank.ne.jp
ブランドコピーブランド時計専門店
日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2020年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
スーパーコピー ボッテガ https://www.ginzajp.com/productall-5655.html
2020/12/29(火) 17:34:43 | URL | スーパーコピー ボッテガ #EBUSheBA [ 編集 ]
yhlrvgvqmo@softbank.ne.jp
ウブロコピー 販売,ウブロブランドコピー時計特集
弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でブランドコピーを研究し。
2020新作続々入荷!
お買い得品満載、一見の価値あり!
スーパーコピー クロムハーツ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=7493.htm
2020/12/29(火) 17:35:51 | URL | スーパーコピー クロムハーツ #EBUSheBA [ 編集 ]
gzjgmqyxr@msn.com
2020年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.

品質の承諾:
◆入金の後で3-7日高い府に到着する
◆もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
スーパーコピー 123buygo https://www.88kopi.com/product/product-6674.html
2020/12/29(火) 17:36:02 | URL | スーパーコピー 123buygo #EBUSheBA [ 編集 ]
qwrkcy@aol.jp
手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
スーパーコピー 口コミ ブランド https://www.2bcopy.com/product/product-6034.html
2020/12/29(火) 17:37:41 | URL | スーパーコピー 口コミ ブランド #EBUSheBA [ 編集 ]
jhfbdrszq@softbank.jp
ルイヴィトン財布コピー
弊社日本人経営スーパーコピーブランドバッグ,財布,時計,服 激安專門店,
大好評ではは 正規品と同ブランドバッグ,財布,時計,服 激安専門店の激安販売ショップです.商品は 全て最高な材料と 優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です.
届いたその日から一週間以内に問題がありました場合、無条件無料で交換。
一年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
品質のいい商品を売ることが出来ます。
N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
ボッテガヴェネタ スーパーコピー 口コミ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=2033.htm
2020/12/29(火) 17:38:13 | URL | ボッテガヴェネタ スーパーコピー 口コミ #EBUSheBA [ 編集 ]
cviiwwwoup@live.com
ウブロコピー時計特,2020新作続々入荷!
"我々の業界日本最大かつ最も先進的なスーパーコピー時計通販店、
最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
最高のコストを顧客に提供スーパーコピー製品を見る,
ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"
スーパーコピー 時計 見分け方 https://www.bagraku.com/bagraku16/11171486.html
2020/12/29(火) 17:38:21 | URL | スーパーコピー 時計 見分け方 #EBUSheBA [ 編集 ]
odxohquwt@softbank.ne.jp
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、
弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
腕時計 スーパーコピー 激安 https://www.buykopi78.com/menu/PinpaiType-page-1-pid-45.html
2020/12/29(火) 17:38:39 | URL | 腕時計 スーパーコピー 激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
qoyzvqxz@excite.co.jp
早い対応、親切な対応で嬉しかったです。また宜しくお願いします。
安く良い商品が買えて良かったです。キレイな状態だし、大きさも丁度よくガンガン使えそうです。
カルティエ スーパーコピー 代引き https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=1023.htm
2020/12/29(火) 17:39:46 | URL | カルティエ スーパーコピー 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
qrmjzkbucud@ezwen.ne.jp
自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
スーパーコピー 購入 ufj https://www.ginzajp.com/productall-7513.html
2020/12/29(火) 17:40:20 | URL | スーパーコピー 購入 ufj #EBUSheBA [ 編集 ]
vpvwuc@softbank.jp
素早い対応有難う御座いました。満足です。
次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。
スーパーコピー 靴 ブーツ https://www.ginzajp.com/productall-4163.html
2020/12/29(火) 17:42:00 | URL | スーパーコピー 靴 ブーツ #EBUSheBA [ 編集 ]
vrauvqn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
wjkzmzkqs http://www.gn9k1rxk6hks60b500p54vyj3m86m225s.org/
<a href="http://www.gn9k1rxk6hks60b500p54vyj3m86m225s.org/">awjkzmzkqs</a>
[url=http://www.gn9k1rxk6hks60b500p54vyj3m86m225s.org/]uwjkzmzkqs[/url]
2021/01/02(土) 13:08:55 | URL | wjkzmzkqs #EBUSheBA [ 編集 ]
pwveep@begiv.cl
2021/02/17(水) 14:21:19 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
okfjxgj@nppwoy.gg
2021/02/25(木) 13:27:36 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
секс попов
На нашем сайте предоставляется [url=http://mixporno.club/]порно зрелые банг[/url] беспрепятственный доступ к публикации взрослое видео. Предоставляется площадка ради размещения бесплатное онлайн порно инцест. Вы попали для уникальный порно зал, где собраны и отредагированы единственно лучшие порно ролики в мире! Здесь присутствует и отборное русское порно и порно молодых. Бесплатная порно вселенная открыта для тебя дрочер. Наслаждайсь и забудь, где найти лучшее видео. http://mixporno.club/categories/%D0%9A%D1%80%D0%B5%D0%BC%D0%BF%D0%B0%D0%B9/ Ты его уже словил. Самое лучшее домашнее порно и токмо качественное XXX видео собрано [url=http://mixporno.club/categories/%D0%9C%D0%B8%D0%BD%D0%B5%D1%82/]порно истории минет[/url] здесь.
2021/02/25(木) 13:37:51 | URL | Michaelbog #28KerW62 [ 編集 ]
asrywma@guh.info
2021/02/25(木) 15:34:43 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
yvgmyrp@uaklac.eg
2021/03/17(水) 08:34:27 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
esnahq@hedu.mw
2021/04/15(木) 06:48:33 | URL | A4 Size Label #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  天津爆発事故、中国で責任追及はされているが、原因追究はされていないそうだ。以下引用。 『(抜粋)中国有数の港湾都市・天津で、閃光と爆発が闇を切り裂いたのは8月のこと。死者・行方不明者が160人を超える大惨事となった
2015/10/05(月) 12:04:47 | 日本は危機的な状態です!
2015年10月4日の「そこまで言って委員会NP」は、秋の特別企画、「シリーズ 『戦後70年』 再検証! 昭和・平成の重大事件の謎 2時間半スペシャル」である。
2015/10/05(月) 21:17:06 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善 ...
2015/10/06(火) 00:00:20 | 反日ハンター
&nbsp; 来年 1 月から運用が始まるマイナンバー制度。それに先立ち、昨日( 10/5 )より マイナンバー 法が施行ということで、マイナンバー通知カードの配布が始まった。 &nbsp; どう考えても和製英語に過ぎない「マイナンバー」という名称、もっとマシなものは無かったのだろうか? &nbsp; この対象は「住民票の登録がある...
2015/10/06(火) 00:15:03 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.