FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ、辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
基地内から基地外(キチガイ)を撮影した動画の画像↑
左翼や朝鮮人どもは「ヤンキー・ゴー・ホーム!」と繰り返しヘイトスピーチを叫びながら集団でフェンスを激しく揺さぶった!
その様子は、動物園で檻を揺さぶるチンパンジーそっくりだ!

■動画
Henoko Protestter Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg
Henoko Protest Vol.02 Mr.Yamashiro?
https://www.youtube.com/watch?v=Uxxl8OT8rnk


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134162
辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
2015年9月25日 16:40、沖縄タイムス

基地建設に抗議する市民を基地内から撮影した動画(ユーチューブから)
基地建設に抗議する市民を基地内から撮影した動画(ユーチューブから)

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが23日、分かった。抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある」と問題視している。

シュワブ前の反対運動を撮影したものは少なくとも3本。すべて同じ投稿者名だった。第3ゲート前の動画2本は6月13日、工事車両用ゲート前の動画1本は同10日に公開された。同じ投稿者名で、普天間飛行場のゲート前の動画も5月28日に公開されていた。

 市民と撮影者の間に基地のフェンスが写っており、基地内から撮影されたとみられる。「辺野古埋立阻止」などと書かれたプラカードを持った市民らが、声を上げながらフェンスを揺さぶり、米軍警備員とみられる人物が警戒する様子などが写っている。

 普天間のゲートでは、フェンスの外で抗議する市民を警察関係者とみられる人物が制止し、フェンス内側から英語で話し掛ける場面などが収められていた。

 動画の公開に気付いた市民らは今月中旬、米軍警備員の現場責任者に抗議し、経緯を調べるよう求めた。市民によると23日までに返答はないという。

■プライバシー侵害の可能性

 辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話
 抗議する市民を撮影してモザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快に思わないだろうか。

 しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ、コメント欄には「暴力集団」と書き込みがあり、名誉毀損(きそん)の恐れもある。適正な表現の自由の行使と言えるか疑問が残る。

 警備関係者が事件・事故に備え、証拠として撮影しているのなら、個人のプライバシーや名誉を尊重し公開は厳に慎むべきだ。公開が続き、映像に写っている人から相談されれば、刑事告訴や差し止め請求など法的な対応を検討したい。

 米軍内部からネットに流れているのであれば、米軍の管理体制が問われる。


■3月にも表面化 当時の高官更迭

 辺野古新基地建設への抗議行動を基地内から撮影したとみられる映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された事例は、今年3月にも表面化した。

 この動画には、2月に沖縄平和運動センターの山城博治議長らがシュワブ敷地内に侵入したとして、米軍の警備員に身柄拘束される様子が映っていた。

 海兵隊は、動画が内部映像と認めた上で、サイトへの流出を「不適切に公表された」と説明。責任を取る形でロバート・エルドリッジ政務外交部次長(当時)が更迭された。



>市民と撮影者の間に基地のフェンスが写っており、基地内から撮影されたとみられる。「辺野古埋立阻止」などと書かれたプラカードを持った市民らが、声を上げながらフェンスを揺さぶり、米軍警備員とみられる人物が警戒する様子などが写っている。


You Yube動画を見ると分かるが、実に嘆かわしい!

基地外から基地内に向かって「Yankee Go Home !!」ヘイトスピーチを叫びながらフェンスを掴んで激しく揺さぶる姿は、動物園の檻の中にいるゴリラやチンパンジーそのものだ。

フェンスを掴んで激しく揺さぶりながら繰り返し「Yankee Go Home !!」と叫んでいる連中は、日本人や朝鮮人などが混在していると考えられるが、日本でこんなことをされるのは、まさに日本の恥だ。

百聞は一見に如かず

まずは、動画を見る方が良い。

基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ、辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
■動画
Henoko Protestter Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg
Henoko Protest Vol.02 Mr.Yamashiro?
https://www.youtube.com/watch?v=Uxxl8OT8rnk






>辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話
>抗議する市民を撮影してモザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快に思わないだろうか。



この弁護士の話は、おかしい。

街で防犯カメラに映った一般人フェンスを壊さんとばかりに激しく揺さぶる連中を一緒にするな!

街中の防犯カメラに映った一般人をネットで公開することと、自分たちの意思で基地のフェンス前に来てフェンスが壊れるほど激しく揺さぶりながら「Yankee Go Home !!」とヘイトスピーチを連呼している連中をネットで公開することは、明らかに別問題だ!






>しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ、コメント欄には「暴力集団」と書き込みがあり、名誉毀損(きそん)の恐れもある。適正な表現の自由の行使と言えるか疑問が残る。


今見ても、動画の説明文に「Monkeys」なんて書かれていないのではないか?

問題化したために、説明文を変更したのだろうか?

もしも、米兵が「Monkeys」と説明していたことが事実であれば、それについては人種差別として問題だ。

しかし、一方、コメント欄に「暴力集団」と書き込みがあることについては全く問題ないだろう。

また、もしも日本人がコメント欄に、抗議している連中について「Monkeys」とか「猿」とか「チンパンジー」のようだなどと書き込むことについては、問題ないと思う。

実際に、動画を見ると、抗議している左翼や朝鮮人どもは、動物園の檻の中にいるチンパンジーのように見える。






>警備関係者が事件・事故に備え、証拠として撮影しているのなら、個人のプライバシーや名誉を尊重し公開は厳に慎むべきだ。公開が続き、映像に写っている人から相談されれば、刑事告訴や差し止め請求など法的な対応を検討したい。


日本国民の1人である私に言わせれば、抗議している連中が見苦し過ぎるから、連中の言動こそ厳に慎むべきだ。

集団でフェンスを激しく揺さぶる行為は場合によっては器物破損罪になりかねないし、「Yankee Go Home !!」と叫ぶ行為はヘイトスピーチだ。

在日米軍の要否の問題は置いておき、在日米軍は日米間の条約によって合法的存在している。

一方、在日韓国人や在日朝鮮人は、密入国して来て不法滞在している犯罪者どもだ。

したがって、違法な在日朝鮮人や在日韓国人に対して「Korean Go Home!!」と言うのはヘイトスピーチに該当しないが、合法な在日米軍に「Yankee Go Home !!」と叫ぶ行為はヘイトスピーチに該当する。

集団で基地のフェンスを激しく揺さぶりながら「Yankee Go Home !!」とヘイトスピーチを連呼している連中は自分の意思で不当なことをやっているのだから、個人のプライバシーや名誉を尊重する必要などあまりない。

有田芳生は「コリアン・ゴー・ホーム!」はヘイトスピーチだが、「ヤンキー・ゴー・ホーム!」はヘイトスピーチではない』旨を主張しているが、事実は完全に逆だ!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/567476126486781955?p=p
有田芳生
‏@aritayoshifu
抗議行動は「ヘイトスピーチ」 海兵隊幹部、また暴言 - 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-239002-storytopic-271.html …  米軍への抗議行動はヘイトスピーチではありません。人種、皮膚の色、国籍、民族など、一定の属性によって特徴づけられる集団に対する差別の煽動がヘイトスピーチです。
8:10 - 2015年2月17日


米軍だって、「一定の属性によって特徴づけられる集団」だ。

有田芳生は馬鹿だ。

結局、違法に日本に住み着いた在日朝鮮人に「朝鮮半島に帰れ!」と言うことはヘイトスピーチではないが、合法的な在日米軍に「ヤンキー・ゴー・ホーム!」「ファック・ユー!」と言うことはヘイトスピーチなのだ。

【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
【沖縄】「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」など、沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ!米兵家族への攻撃はヘイトクライム(憎悪犯罪)!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150227/dms1502271140009-n1.htm
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
2015.02.27、zakzak
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、俺の友人でもある在沖縄米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長について書きたい。彼は、元大阪大学准教授で政治学博士というインテリだが、とても謙虚だ。アジアから中東地域での紛争や自然災害が起きたときに即応する部隊にいる。

 その彼が今年1月、インターネット番組で語った発言をめぐって、日本の英字紙や沖縄メディアなどの批判にさらされている。何と発言したかって? 彼は「米軍普天間飛行場周辺で、いろいろなヘイトスピーチ(憎悪発言)をしている方がいる」「(その人々が)県民、日本国民を代表しているとは思っていないので安心してください」と語ったというんだ。

 事実じゃないか。一体、何が問題なんだ?

 俺も昨年6月に米国海兵隊普天間基地も辺野古の基地も訪れた。そこには60~70代とみられる数人の左翼活動家が「オスプレイ配備反対」というパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで大声で叫んでいた。近づくと、手も触れていないのに、「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。

 表向き、彼らは「平和」や「人権」を主張していたが、まったく対話も会話もできない連中だった。

 基地の関係者に聞くと、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻子たちの車を取り囲み、「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などと、聞くに堪えない言葉を連日浴びせかけているという。えたいの知れない死体写真を車のガラスに押し付ける者もいるという。当然、子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出していると聞いた。

 これは完全な「ヘイトスピーチ」だ。いや、それ以上の「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」といったレベルであり、警察が脅迫罪などで摘発すべきじゃないのか。こうした事実を指摘したエルドリッジ氏を批判するなんて、どうかしているぜ。
(以下略)






●当ブログ関連記事
脱糞、罠、罵声…沖縄は韓国人や支那人や反日左翼らの犯罪天国・警察もマスコミも犯罪者たちとグル
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5269.html

(一部再掲載)
【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm
【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ
2013.11.19、ZAKZAK
【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

 京都地裁は今年10月、朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。

 一方で、こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせである。

 彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。

 ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。

 「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」

 傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。
米軍側はどう思っているのか。

 在沖海兵隊バトラー基地・政務外交部のロバート・D・エルドリッジ次長は「同盟関係で重要なのは、法的な約束以上に人間同士の信頼関係です。一緒に現状を見てください」といい、私(大高)を車の助手席に乗せてゲートを出てみた。

 すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。
(以下略)



>彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。


完全な犯罪(テロ)だ。

基地のフェンスに無断でテープを巻き付けるだけでも違法行為だが、ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップまで仕掛けたりする場合もあるから凶悪犯罪(殺人)だ!
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ(罠)まで仕掛けているのだから凶悪犯罪(殺人)だ!

基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける行為自体が犯罪なのだから、警察はテープを巻き付けている犯罪者(テロリスト)たちに警告し、やめなければ逮捕しなければならない。

沖縄普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。目的の為なら手段は選ばす。手にけがをした人
普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。(特ア人や反日左翼は、目的の為なら手段は選ばす)





>「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」


脱糞キタニダ━━< `Д´>━━< `Д´>━━

脱糞する嫌がらせは、ほぼ韓国人(朝鮮人)の犯行と考えて良い。

実際に、沖縄米軍基地へのテロ活動には、ハングル(朝鮮語)が氾濫しており、急増中だ。

普天間基地の周りのフェンスにハングル(朝鮮語)が書かれた赤いテープやガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ
沖縄の普天間基地の周りのフェンスに結ばれるテープにハングル(朝鮮語)が増加中。
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、テープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップを仕掛けたりすることもある。


普天間基地の周りのテロ活動にハングル、朝鮮語が急増中

【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせもハングル、朝鮮語

沖縄米軍基地テロ、脱糞とこのハングル(朝鮮語)が全てを物語る
沖縄米軍基地へのテロ活動に、ハングル(朝鮮語)が急増中

朝鮮人(韓国人)は、在日も含め、不満があると、脱糞したり糞便を投げつけたり撒き散らしたりする習慣がある。

昔から韓国人が人糞を撒き散らす事件は多発している。

韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示
韓国人には、人糞をまいて意思表示する習慣がある。

キムジョ・グァンスの結婚式の汚物投擲男に何故暴行疑惑が適用?
警察「事実上、人に危害を加えた」
人糞を味噌に混ぜて準備

2013.09.08 14:30 [マネートゥディ イ・チャンミョン記者]
キムジョ・グァンスとキム・スンファンの結婚式で汚物を投擲したイ某氏(54)に対して警察が暴行疑惑で非拘束立件した。
通常、汚物投擲は軽犯罪と知られているが、汚物を投擲した場所の周辺に人がいる場合、事実上人に危害が加えられたと見て暴行疑惑が適用される。
(以下略)
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。


氾濫するハングルと脱糞テロにより、沖縄米軍基地へのテロ攻撃には、韓国人(朝鮮人)が多数参加していることが良く判る。





>傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。


沖縄県警も犯罪者(テロリスト)たちとグルだから、許し難い。

余ほどのことがない限り、沖縄県警は、犯罪者(テロリスト)たちの犯罪行為を野放しにしている。

沖縄県警は、不法行為を放置しているだけではなく、有志が違法行為をやめさせようとすると、必死に犯罪者(テロリスト)たちを守るのだから、狂っている!

【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
■動画
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議①
http://www.youtube.com/watch?v=7n3Y0MerrMU
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議②
http://www.youtube.com/watch?v=l34mxT0BroE
ニコニコ動画
【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17308822#!sm17282327?t=1385061356452



警察は、犯罪(テロ)に対して、有効な対処をせず、マスコミは歪曲報道をしている。

つまり、警察もマスコミも、完全に犯罪者(テロリスト)たちとグルなのだ。

警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
画像:あるウソつきのブログ「反基地運動家はゴキブリ





>すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。


車内から撮影した動画がある。
車の中にも突っ込んで来たり
■ニコニコ動画
民主党有田ヨシフがスルーする沖縄のアメリカ人差別
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21933229






>■3月にも表面化 当時の高官更迭
>辺野古新基地建設への抗議行動を基地内から撮影したとみられる映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された事例は、今年3月にも表面化した。
>この動画には、2月に沖縄平和運動センターの山城博治議長らがシュワブ敷地内に侵入したとして、米軍の警備員に身柄拘束される様子が映っていた。
>海兵隊は、動画が内部映像と認めた上で、サイトへの流出を「不適切に公表された」と説明。責任を取る形でロバート・エルドリッジ政務外交部次長(当時)が更迭された。



2月22日、「沖縄平和運動センター」の山城博治議長ら2人が米軍基地の境界ライン超えて挑発行為をしたため拘束
↓ ↓ ↓
2月24日、釈放された山城博治「境界を示す黄色のラインは越えていない。明らかに不当だ」と抗議!
「沖縄タイムス」などが事実を確認せず、山城の大嘘を垂れ流し(誤報、虚偽報道)
↓ ↓ ↓
3月15日、山城らが拘束された時の真実を証明する映像が米軍から流出しYou Tubeに掲載!
山城らが境界ラインを越えていたことが明らかに!
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
■動画
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
https://www.youtube.com/watch?v=WjJaw1SACnw

↓ ↓ ↓
発狂したマスゴミ「動画の流出けしからん!」
「琉球新報」山城議長らの逮捕・基地内映像 米軍から動画流出 関係者処分、詳細述べず↓画像↓
自分たちの「嘘記事」は棚に上げて、犯人探しに狂奔する「琉球新報」の記事(笑)
↓ ↓ ↓
3月16日、「沖縄タイムス」の報道
「デモなどの意見表明の際に、市民がうっかり基地や政府の所有地に入ってしまうことがある。 しかし、それを厳しく取り締まることは、他に表現の手段を持たない一般市民の表現の自由を奪うことになる。」

●関連記事
沖縄の真実の動画にマスゴミ発狂・境界線を越え拘束→越えてないと主張→動画流出→流出けしからん
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5763.html



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「沖縄の左翼や朝鮮人のヘイトクライムを取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
基地内から基地外・・・ナイスw
あれらはシナ・チョンセンだと、誰かが教えねばなりません。
でも、既存のメディアマスゴミ自体も「あれら」なのです。

情けないけれど、テキサス親父をアテにしたくもなります。
日本人が自らできる「打つ手」は何だろう?
やはり、ひたすら「周知」させる事しかないような気がします。
何が日本の中で起こっているのか?真実は何か?という悉くを。
2015/09/26(土) 05:37:43 | URL | 後方支援ポチッとや拡散を #d5if9Fzk [ 編集 ]
その頃日本は相変わらず反日テロリスチョンらを入れ放題
事実上、暴れさせ放題になってしまっているが?
何で他所の国に来て暴れているのか?は、もう今考えている時ではなく、
阻止しないといけないのに、全部性善説から組み立ててある法律が、わざわざ外から出向いて「(日本を犯人に仕立てた)テロ行為」を許してしまっている。
しかも、もう長いことだ。
こんなことで、来る東京五輪なんか本当に開催できるのだろうか?
その前に、「国として存続」する気があるのかどうか、甚だ疑問である。

いつも思うが、対処できない・する気ない・・・のだったら、入れるな!犯罪者は強制送還しろ!これに尽きる。
それもできないという情けない状態なら、せめて反日国とは断交しとけksというしかない。
2015/09/26(土) 05:52:11 | URL | この国は妙 #Kr5pRvsA [ 編集 ]
非常に有名な話
みんな知ってた。

沖縄知事が無視する地元民意 移設容認の辺野古区
http://www.sankei.com/politics/news/150923/plt1509230004-n1.html

>ゲート前には連日、100人前後の反対派が集まるが、常に参加する辺野古区民は2人だけという。名護市議で辺野古区在住の宮城安秀さん(60)は「約1500人の区民の7、8割は条件付きで移設を容認している」と話す。



そのうち反基地活動家は、ノーモアヒロシマの反核運動家みたいに中国に利用されるぞ。

以前中国人や朝鮮人は、反核・反米の左翼に同情する振りをして「ノーモアヒロシマ!」「アメリカけしからん!」とかやっていた。
しかし、今は「日本は原爆投下で被害者面しています!」と言って、欧米で日本叩きをやっている。
2015/09/26(土) 05:56:15 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
倫理的に冷静に「思考回路から視るアレら」
■「技術」と「契約」に対する韓国人の認識
 2015/09/24(木) 23:59:59

http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1488.html

(一部抜粋)
さて、今回も切っても切っても金太郎な韓国についてです。

韓国で、次期戦闘機としてアメリカのロッキード社製F35戦闘機を選定したそうです。
これに伴い、韓国ではその製造技術の移転も契約に含まれるとしていたようですが、
その中の核心技術が移転されないということが明らかになり、問題になっているようです。

私は軍事関係についてはさほど詳しくありませんので、
韓国がロッキード社製F35戦闘機を導入することがどういう意味を持つのかは、実はよくわかっていません。

私にわかるのは、韓国側が「韓国型戦闘機」を開発するために
ロッキード社の技術移転が不可欠と思っていることと、
契約以前から核心技術の移転は不可と言われていたにも関わらず、
その核心技術の移転を前提に契約を行なったことが、極めて韓国らしいということです。

もうこれで何度目になるかもわからないぐらい言ってることですが、
韓国では「お手本をそっくりそのまま丸暗記すること」が、「学ぶこと」になっています。

既にある技術や知識を学ぶ場合は、それでも問題ないでしょう。
むしろ「学ぶこと」は、そこからスタートすると言っても良いぐらいです。
しかし、それは既存技術や知識を学ぶ場合にのみ有効であって、
最新や先端の技術や知識の場合は「お手本」など存在しません。
既に獲得した技術や知識を総動員して、まだ存在していない「答え」を模索することになります。

そのためには、数え切れないほどの失敗を繰り返しながら、
いつ見つけられるかわからない、そもそも存在するのかどうかも確約されていない、
仮に見つかってもそれが正しいのかもわからない「答え」を飽くことなく追及し続けなければなりません。

韓国人には、それが出来ません。
韓国にも研究者ぐらいいると思うのですが、
何故か韓国では先端技術や核心技術は、ゼロから自力で開発するものではなく、
既に出来上がっているものをどこかから貰うか買うか盗んでくるものと考えられているようなのです。
今回の戦闘機導入についても、その意識を隠す様子すらありません。

更に戦闘機導入に関する契約についても、当初から核心技術の移転は不可と言われていたにも関わらず、
国民にはそれを伏せて、即ち核心技術の移転も込みで受けられるという前提で契約を結んだとしていたわけです。

韓国言論では、これを「結果的に政府が国民を欺いた」と非難しておりますが、
おそらく政府に国民を欺くつもりなどなかったでしょう。

韓国人の「契約」に対する概念は、国際標準とは大きく異なります。
彼らは「契約」を「そこから交渉が始まること」と考えるのです。
今回の件に関しても、韓国政府がそう考えてロッキード社と契約を結んだ可能性は極めて高いと思われます。
即ち、事前にロッキード社から「核心技術の移転は不可」と言われていたにも関わらず、
韓国政府は「契約を結んでから核心技術の移転交渉をすれば良い」と考えて契約を結んだと思われるのです。

と言えば、「一個人や一私企業の一社員が独断でそういうことをすることはあるかもしれないが、
いくら韓国人でも政府がそんなことをするとは考えられない。
だからそれは根拠の無い憶測だ」と非難されるかもしれませんw

しかし韓国に限っては、その考えが全く通用しないことは、
かつて「上の水が濁っているから、下の水も濁っている」という記事に書いたことがあります。

韓国では一個人や一私企業の一社員がやることは、韓国の有識者や指導者、権威者、権力者、
甚だしくは国家がやっていることと思っても、あながち間違っていないのです。

日本はこれまで官民共に韓国のこのやり方にどれだけ煮え湯を飲まされてきたでしょうか。
またその経験が、韓国をどれだけ付け上がらせたでしょうか。
韓国がその経験を踏まえて、日本以外の国にも同じようなことをしたであろうことは、想像に難くありません。
今回も、これまで日本にしてきたことを、アメリカにもやろうとした結果なのかもしれません(これは憶測ですw)。

しかも韓国人は失敗を教訓化するということをしません。
彼らはこれからも、「技術」は貰うか買うか盗むものと考えるでしょうし、
「契約」は結んでからが交渉の始まりと考えるでしょう。

韓国がそういう国であり、韓国人がそういう人々であるということを知らなければ、
彼らの術中にハマってしまうのは、ある程度しかたのないことです。
しかし最早日本は、韓国がそういう国であり、韓国人がそういう人々であることを知っているか、
少なくともほんの少しの努力で知ることが出来るはずです。

失敗を教訓化出来ないのでは、日本に韓国を論う資格はありません。
日本は韓国が「技術は貰うか買うか盗むもの」「契約は結んでからが交渉の始まり」と考える国であることを
国民に周知する必要があると私は考えております。

まことに毎度毎度同じような話を繰り返し申し上げて恐縮ですが、
韓国に関しては、何度申し上げても俄に信じてもらえないことが多いので、
こういったわかりやすい実例や具体例を取り上げる機会があれば、
何度でも申し上げておく必要があるということをご理解いただければ幸甚に存じます。
2015/09/26(土) 05:57:20 | URL |  自分的には「ヒトモドキと思っていれば間違いない」 ← 身も蓋もないw  #iDpBtgMw [ 編集 ]
注意してコッソリ逃がしてやってる程度だったら問題
■辺野古で韓国人逮捕、公務執行妨害の疑い 
 2015年9月22日

これの事後処理はどうなったのかねぇ・・・知りたいでしゅわ(怒)
日本では、犯罪者の方がデカい態度と面して暴れている。
舐められるには、舐められる原因があるだろうがよ。

害塵の政治活動は特に厳罰に処せ…てか入れるな!
簡単には出すな!保釈金を上げろ!!そして二度と入れるな!!!
2015/09/26(土) 06:09:01 | URL | 憤怒 #y8iXwaK2 [ 編集 ]
シリア人だけ“選択的に”受け入れればいい
・・・内戦が終結し国内が安定するまでの期間限定で。


今日本国内には200万人以上の外国人が暮らしている。

多くは真面目な人と思うが、一部に突出して悪質なのがいるよな。

特別永住資格が取り消されないのをよい事に、基地反対運動安保反対デモに参加したり、参政権を要求したり、「天皇制を廃止するにはどうしたらよいか?」なんて真面目に議論している某半島出身の移民たちだ。
某国や某国等反日活動目的の移民は追い払い、特別永住資格の剥奪も容易にすればいい。

そうした法整備を進めた上で、人数、或は期間を限定する形でシリア人を受けれればいい。


小池百合子 ‏@ecoyuri · 9月18日

シリア難民支援議連はUNHCR議連と共同で会議を開催し、日本がより積極的にシリア難民を支援するよう決議しました。... http://fb.me/6KXLUwvID
2015/09/26(土) 06:09:05 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
シリア難民?石油成金連合国は何してんの?まるでシナみたいやな
日本は、難(癖つける)民(ジョク)で溢れかえっているからノーサンキューじゃ。

しかも、アレッポといえば遥菜氏を思い出すぜ。
2015/09/26(土) 06:22:22 | URL | もう懲り懲り #PSRPy.fs [ 編集 ]
もしも受け入れる場合は、ということ
>もう懲り懲り #PSRPy.fsさん

>日本には、難(癖つける)民(ジョク)で溢れかえっているからノーサンキューじゃ。


「日本は、他民族や他人種に対して極端な排外主義政策を取っている!差別も酷い!今こそ人権擁護法が必要だ!」国連海外メディアを使って世界中に大宣伝する人々もいますからね。

もしもシリア難民を受け入れる場合は、内戦終結までの期間限定で、そして韓国・朝鮮人など“反日活動目的”の移民の受け入れを規制し、違法な政治運動を繰り返す者に対しては特別永住資格の剥奪も容易にするなどの制度改革を進めた上で、ということです。
2015/09/26(土) 06:42:03 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
これ以上大きな負担 実りもせめてもの感謝もない負担は無理
>多くは真面目な人と思うが、一部に突出して悪質なのがいるよな。

 一部?日本の犯罪の多くを占める「悪質な犯罪者」か「反日活動人員」か、
 (多くの親族引き連れて)「日本の社会保障にタカりに来た連中」。
 しかも、その多くは反日シナ・反日チョンじゃないか。

>某国や某国等反日活動目的の移民は追い払い、特別永住資格の剥奪も容易にすればいい。

 こんなこともできないでいるのにw

>そうした法整備を進めた上で、人数、或は期間を限定する形でシリア人を受けれればいい。

 何、寝言を言うか!
 シリア難民云々の前に、さっさとしてなきゃならん事だろうに。

綺麗事か何かの策謀か知らんが、まず「当たり前のこと」をしてからほざけよ。
でなきゃ、自費・私財でやれ。何党・どこ党関係ない。戯けた事を抜かすな。
UNHCR議連と共同で会議を開催する際の「(仕方なくw)断る条件」に、
日本で暴れている(多くを占める一般的な)反日シナ・(多くを占める一般的な)反日チョンらの、
詳しいデータをくれてやれ!日本で何が起こっているか、どのように暴れているのかを、
犯罪・社会保障の事・政治デモ扇動や活動から何から、詳らかにぶちまけて来い!
むしろ解って貰うチャンスじゃないか!!
社会保障は支給してるのは日本だが、しないと差別だと暴れる事なども全部説明してこい。

どこにそんな余裕があるというのか?現実を見ろよ。あんたが裕福なら、個人的にやったんさい。
以上。
2015/09/26(土) 06:53:14 | URL | 日本人すら苦しいのに見栄ばかり張るな #PSRPy.fs [ 編集 ]
もしも受け入れる場合は、ということ・・・で
返答合ってるよね?
受け入れるならって・・・間に合わないよね?
もう何十年こんな無法状態だしw

でも、考えるなら何より自国民(日本人)のことを先に考えて欲しい。
まずは、何より自国民でしょうがよ?
それがなく、世界貢献だのイイカッコしいは無しだ。
もうバブリーな日本と日本人じゃなくなって久しいから。

それと、
>「日本は、他民族や他人種に対して極端な排外主義政策を取っている!
>差別も酷い!今こそ人権擁護法が必要だ!」と
>国連や海外メディアを使って世界中に大宣伝する人々もいますからね。

これは、日本が何も説明しないから。日本が悪いし怠慢としか言えない。
他人様・他国様の、悪口(というか結果的に悪い事でも事実なんだけど)を言わない美徳といえば、それまでではあるが、
そんなことでは誰からも理解されない。外交でも国際の場でもだ。
あのシナ船の狼藉と隠蔽と一色氏を思い出す。日本は反日の味方にすら見える。

※ 貴方個人に噛み付いたのではなく、そのコメを利用させて貰い、甘い事を考えている
  本当に、そんなことを考えていそうな連中が(観ているなら)そこに向けての物言い。
2015/09/26(土) 06:58:56 | URL | 庶民それも苦しい方々と関わる庶民 #PSRPy.fs [ 編集 ]
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html子宮頸がんワクチンの接種拡大という巨大な陰謀

 


http://www.mag2.com/p/news/26811日本の野菜が危険食品に。EUが使用禁止した農薬を大幅に規制緩和する暴挙


2015/09/26(土) 07:17:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
首相、国連総会へ出発 安保理改革訴え
http://www.sankei.com/world/news/150926/wor1509260024-n1.html
2015/09/26(土) 08:06:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ここのコメントって
コメント欄、何でいっつも記事に関係ないことばかりなん? 動画見たけどこんなヤツらの相手を毎日せなあかんとか地獄やな。陰湿そのものだと感じるわ。
2015/09/26(土) 08:18:59 | URL | えー #- [ 編集 ]
こんなでも蓼食う寄生虫も・・・な企業ひしめく日本
>SEALDs(シールズ)」の代表・奥田愛基氏(明治学院大4年・23)の“進路”について

反日活動はするが、恩恵は日本から受けたい。
典型的な(特定)害塵どもの思考ですね・・・反吐がでます。
関根ファミリーに入れて貰っちゃいなとも思うレベル。
産経の名前も出る? 産経新聞逃げてー
というか、マスゴミとかメディアなんて、こんなんの巣窟と化して久しいよな。
持ち上げてた、TV局らのどこかが面倒みるんだろうか?
どこぞの局の、キムらナンチャラさんとかレポーターのように、整形させてから使うのかね?w
それに、どこぞの大陸とか半島行けば立派な鉄砲玉として採用されそうなのに勿体無いww
2015/09/26(土) 08:19:28 | URL | 反日がヒーローw 持ち上げるマスゴミ #FJeMBZgM [ 編集 ]
現代自動車VW問題でビビったかwww『エンジンに欠陥』~アメリカで現代ソナタ47万台リコールを決定
http://erakokyu.blog.jp/archives/hyundai-150926.html
2015/09/26(土) 08:20:28 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
この場を借りて主様やお世話になっているコメンテーターの皆様に御礼を
どこもそうですよ>関係ないコメやら

観たくないものはスルーでいいと思う。
主だって、話題の全部を記事にはできないし。

自分は、好きなメインにいろんな副食があったら嬉しい。
コックさんは誰でもいいです。宅配でもw
来た人が楽しめそうな話題なら、サービスで置いて行って下さい。
それを荒らしだと思ったこともないしなぁ。
ただ、同じコピペを上から下まで貼るのは荒らしでしょうね。

ここにいろんな記事やURLを置いて行ってくれる方達は、ここの守り神みたいなファンだと思ってます。
関係ないこともあるかもしれないけど、関連性のあることもたくさん調べてマトメたりして貼ってくれます。
結構感謝したりしてます。殆どが善意だとも思っています。日本が好きなんだなぁと感じます。感じませんか?
いつも、いろいろ教えてくれてありがとう御座います。いろんな性格の人や表現の人がいるのも楽しい。
主もそうだけど、心の広い人ばかりで、記事に対しての反応でも、主義主張が違うからと排除もしません。
反日仕事人が来て、波風立てて亀裂を走らせようとするかもしれませんが、
荒らし行為さえしなければ、基本スルーでいいのじゃないでしょうか?
2015/09/26(土) 08:49:09 | URL | 一族郎党/近所/親友うち揃ってファンw #pkXGwxdY [ 編集 ]
ごめんw 猿に失礼やわwww
はああああ???「ヤンキー、ゴーホーム!!」が「ヘイトスピーチじゃない」ですとおお???(どこまで勝手なチョーセンジン###)
そうかw じゃあ、言うわw

「なりすましチョーセンジン、ゴーホーム!!」
「なりすまし敵性外国人ゴーホーム!!」
「なりすまし侵略者ゴーホーム!!」
我が国を滅ぼす恐ろしい「敵性外国人支那朝鮮」は出て行け!!
我々の生命財産を奪う恐ろしい「侵略者支那朝鮮」ゴーホーム!!
「密入国者チョーセンジン、ゴーホーム!!」
「不法滞在者チョーセンジン、ゴーホーム!!」
「不法占拠者チョーセンジン、ゴーホーム!!」
日本を滅ぼす恐ろしい『日本の敵』出て行け!!!
2015/09/26(土) 08:54:47 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
国家戦略特区は究極の在日特権
http://syukentorimodose.hatenablog.jp/entry/2015/09/26/083118
2015/09/26(土) 09:15:44 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
独フォルクスワーゲン(VW)製ディーゼル車の排ガス試験不正スキャンダル
22 名前:名刺は切らしておりまして:2015/09/25(金) 22:54:20.94 ID:2/G52cq6.net
トヨタがGM抜いて世界一になった翌年に
リコールの嵐が吹いたが
VWも世界一になった翌年にこの有様

世界一になったら問題が噴出する
摩訶不思議なジンクスが訪れるのかな?


79 名前:名刺は切らしておりまして:2015/09/26(土) 00:07:07.35 ID:Uj81BlxO.net
>>22
ジンクスも何も、両方共アメリカ発の告発ですがな
自動車はアメリカ人のプライドなんだよ
だからトヨタはアメリカ市場でフォードには勝たないように苦心してるだろ


82 名前:名刺は切らしておりまして:2015/09/26(土) 00:08:07.17 ID:xZAfD7sv.net
>>22
大臣のスキャンダルと同じで出すタイミングみてるのかな

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23093.html
2015/09/26(土) 09:24:16 | URL | MAX #- [ 編集 ]
モラルもへったくれもない!
ファック ユーって、「くそったれ」だよな?だから脱糞攻撃かい?それにしても、「オナラ」知事の頭は怪しい。ヅラなんじゃねえか?
2015/09/26(土) 09:24:38 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
あの動画は動物園の猿にしか私にも見えません
知性の欠片も有りませんよね(笑)
本当に動物園に来たのかと思う位知性が感じられません
私も以前から「ヤンキーゴーホーム」はヘイトスピーチでは無いのか?と疑問をていして来ましたが、左翼側からマトモな話を返して貰えた事が有りません
「ヤンキーゴーホーム」がOkなら、「在日韓国人・朝鮮人は帰れ」も全然Okの筈ですよね?
まして帰って欲しいと希望を述べているだけです
「このキ○○イく○チ○○野郎」と言えば、明らかなヘイトスピーチですが(笑)

ならばこれからは、「在日韓国人・朝鮮人は日本に居ると差別されるそうですから、人権保護の観点からもお帰り頂くのが宜しいかと?それにほら、日本は在日韓国人・朝鮮人の帰国や出国を法律で規制しておりませんからねぇ・・・」と言えば問題無いでしょう(笑)
2015/09/26(土) 09:26:05 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
品位を貶めているのは翁長だろ!「沖縄が日本の品格高める」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/f6c90c60935e7eea4635ec0eeb024a88
2015/09/26(土) 09:43:11 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ


>もしも、米兵が「Monkeys」と説明していたことが事実であれば、それについては人種差別として問題だ。

確かにそうでしょうが、もし、私が米兵の立場で、この基地外騒ぎを見れば、やはり同様の感想を持つでしょうね。仮に米兵の発言でも、個人的には非難する気になれません。

>有田芳生>軍への抗議行動はヘイトスピーチではありません。人種、皮膚の色、国籍、民族など、一定の属性によって特徴づけられる集団に対する差別の煽動がヘイトスピーチです。

こんな言い方するから、有田は突っ込まれるのです。「一定の」などとあいまいな表現を取らず、「生得的な」と表現すれば、一応、主張として論理的整合性を確保できます。
しかし、それでも、問題は残ります。
まず、"Yankee go home"は完全会アウトです。そもそも"Yankee"そのものがアメリカ北部白人への差別用語として生まれ、その後、アメリカ人全体を指す差別用語として広がったからです。アメリカ人が自らを"Yankee"と呼んでも問題はありませんが、非アメリカ人が使用したら、この語句は明らかにヘイトスピーチです。それは、

>また、もしも日本人がコメント欄に、抗議している連中について「Monkeys」とか「猿」とか「チンパンジー」のようだなどと書き込むことについては、問題ないと思う。


と同じ理由です。もちろん、米兵の子弟に対しては、たんに"American go home"と叫んでも有田の論理では、ヘイトスピーチです。なぜなら、「米兵の子弟」は生得的属性だからです。まして、"Fuck You!"はヘイトスピーチを超えて、明らかに犯罪です。即刻逮捕ですね。

ともあれ、ヘイトスピーチ自体にのみ限定して論じるなら、私はこれを法的に規制する動きには一切反対です。品位の問題を法で規制してはならないと思うからです。それよりは、言論の自由を確保したいですね。

ちなみに、私はこの基地外連中の品位はサル並みだと思います。


2015/09/26(土) 10:06:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ザクザク>子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出している子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出していると聞いた。と聞いた。
これで得をするのは、しな共だけだって、何でわからんのかね(;´д`)ブ左翼

その為にやってんだ( ̄▽ ̄;)日本から出ていくのはお前達だろう、ブ左翼!
2015/09/26(土) 11:13:07 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
リアル「ウォーキング・デッド」の世界
サルならまだましでしょう。少なくとも餌付けが可能ですから。

フェンスに群がっているこの集団は、餌を与えれば大人しくなる、そんなレベルではありません。

私には、この連中が「9条ウィルス」に犯されたゾンビの群れに見えます。
2015/09/26(土) 11:17:54 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
「帰化在日韓国人民主党政権が作った韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)」の今すぐの廃止を何回も強く要求されたい。
「帰化在日韓国人民主党政権が作った韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)」の今すぐの廃止を何回も強く要求されたい。
*****

『ゼロタイムズ』氏の平成25年4月6日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化在日韓国人民主党政権は、滞在資格僅か3か月の外国人を国民健康保険加入可能にし(それまでは滞在資格1年)、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本人引いては日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)を作った。

『侍JP』氏の平成25年4月23日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
外国人海外療養費支給制度(=違憲)を韓国式悪用しまくる韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人たち。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣 塩崎恭久 F03 3595 3047
厚生労働副大臣 永岡桂子 F03 3595 3047
厚生労働大臣政務官 高階恵美子 F03 3595 3047
厚生労働事務次官 村木厚子 F03 3595 3047
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2 国家公安委員長 山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制強化担当大臣 有村治子 F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

「帰化在日韓国人民主党政権が作った韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)」の今すぐの廃止を何回も強く要求されたい。

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2015/09/26(土) 11:55:00 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
http://youtu.be/VIFTd7g52bc?t=729
2015/09/26(土) 12:16:20 | URL | カエサル #Mc.KE39I [ 編集 ]
>基地内から基地外(キチガイ)を撮影した動画の画像

画像中央の凶暴ブサヨBBAが基地外全開で「ヤンキーゴーホーム!!!」w

この動画もコイツらを晒すためにわざと狙っているものだし、
本気で潰そうと思えば、わけないんだけどネw


(笑)


2015/09/26(土) 12:24:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
基地外ってそういう意味もあったんですね・・
2015/09/26(土) 12:35:35 | URL | 基地内から基地外 #- [ 編集 ]
 
★憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/26(土) 12:36:03 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
>独のシリア難民 3割国籍偽装(2015年9月26日
独に到着した難民のうち、シリア出身を自称する人々の30%が別の国の出身者とみ られる。テロリストが難民を偽装するケース。
2015/09/26(土) 12:44:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【八重山日報】「尖閣問題訴えるのが筋」 砥板石垣市議ら、翁長知事の演説を批判!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-12998.html
2015/09/26(土) 12:54:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
沖縄タイムス>しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ
あーそれって、ベトナムの時に、米軍に国家あげて慰安婦供給していたアカン国の事じゃないの?

モンキービジネスって呼ばれてましたよね、確か(;´д`)。
2015/09/26(土) 13:20:54 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
名護市辺野古の新基地建設に反対する「辺野古基金」共同代表9名

・宮崎駿(となりのトトロ)
・鳥越俊太郎(ジャーナリスト)
・石川文洋(沖縄の報道カメラマン)
・菅原文子(俳優文太のBBA嫁)
・呉屋守將(金秀グループ)
・平良朝敬(かりゆしグループ)
・長濱徳松(沖縄ハム)
・宮城篤実(前嘉手納町長)
・佐藤優(元外務省)


こう見えても全国からの寄付とかで、4億9561万586円(9月現在)の活動資金があるらしい。

「ヤンキーゴーホーム!!!」の凶暴ブサヨBBAも
お金が貰えるし、リハビリも兼ねて、
そりゃ~ 張り切るんじゃない?w


(笑)


2015/09/26(土) 13:34:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米中首脳会談 習主席「南シナ海の島は古来より中国の領土」
http://kattenihosyu.blog.jp/archives/1041115246.html
2015/09/26(土) 14:03:08 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
中国・国防動員法の恐怖…「有事」認定で進出企業のヒト・モノ・カネを根こそぎ 駐在員と家族は人質に?
中共には国防動員法という最悪の法律があるのをご存知でしょうか?
http://www.sankei.com/premium/news/150827/prm1508270002-n1.html
 「中国政府がひとたび『有事だ』と判断すれば対中進出している日系企業も含めて、中国のあらゆる組織のヒト・カネ・モノの徴用が合法化され、戦時統制下におかれる懸念があることにもっと関心を払うべきだ」
 マレーシアを拠点に日系企業向けコンサルティング業務を手がけるエリス・アジア事務所の立花聡代表は厳しい表情で“警告”を続けた。

最悪の場合、口座凍結も
 そして第54条。「備蓄物資が国防動員の需要を延滞なく満たすことができなくなったときは民生用資源を徴用できる」。民生用資源は、企業など組織や個人が所有、または使用している社会生産、サービス、生活上の物資、施設などを幅広く含むとされる。自動車や電機など、現地工場の生産設備や物流のためのトラックなどのモノが根こそぎ徴用されても“合法”だ。
 立花氏は(1)国際電話やインターネットなど海外との通信手段の全面遮断(2)国内線や国際線など航空便の運航停止(3)中国に滞在中の日本人など外国人の預金引き出し禁止-などの措置が法的に可能になるとみて、対中進出する日系企業に厳格なリスク管理を訴えている。
 平和ボケ日本では一笑に付される恐れもあるが、「有事の際には日本人駐在員やその家族が“人質”になる危険性も排除できない」(立花氏)ことは確か。少なくとも経営者は最悪のシナリオを想定した事前対策が欠かせない。
2015/09/26(土) 14:50:34 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
>沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が~

2005年10月29日の日米安保協議会の承認から早や15年w

<< 移設反対のブサヨが描く脳内妄想 >>

全国の移設反対の戦いがますます高まる → 矛先がアメリカ政府にも向かう → 自由と民主主義のアメリカが我に返り基地移設を断念


ブサヨ共は本気でそう思っているらしいよwww
事は国の安全保障(軍事/非軍事)の問題なのに、なんか泣けてくるネw


(笑)


2015/09/26(土) 15:41:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今2015年? 訂正です
× 2005年10月29日の日米安保協議会の承認から早や15年w
〇 2005年10月29日の日米安保協議会の承認から早や10年w
2015/09/26(土) 15:44:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チンパンジーの動画紹介
グロ注意 衝撃映像 チンパンジーが暴れまくり、興奮して脱糞、そして食糞
https://www.youtube.com/watch?v=jQp8XpzWtoc

チンパンジーが韓国人の真似をしたのか、あるいはその逆か?
謎である。
2015/09/26(土) 16:34:55 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
スノーデン氏が語る宇宙人情報と 映画「UFO学園の秘密」に出てくる宇宙人!
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/bcc27c6e7f8489100cf7917f6f12d60d
2015/09/26(土) 16:49:45 | URL | ウンモ星人 #- [ 編集 ]
私鉄車内のつり下げ広告
東京都がソウルに行くように促した広告をだしている。
何かの間違えじゃないかと・・・目を疑った。
税金使って、なんで反日国家の宣伝をするのか?
アホもいいところ・・・
舛添都知事、早く辞めてくれ!
2015/09/26(土) 17:01:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
驚くべき数の人々が、自分の体の性的な部位を相手に見せるためにウェブカメラでの会話を使っているとみられる
2015/09/26(土) 17:09:18 | URL | I #- [ 編集 ]
大艦巨砲主義!さまより
沖縄人「民家の真上を米軍機が通って危ないんや」 政府「なら人の少ない辺野古に移転させるか」
http://military38.com/archives/45522301.html


コメント欄

ネトウヨに成りすましたブサチョンか、リアルネトウヨか知らないけど、
移設反対のヅラやブサチョン共を叩けばいいのに、沖縄を叩いてどうすんの?

シナ畜の反日低脳デモ隊じゃないけど、
日本にもこんだけ簡単に離反工作に嵌められる低脳民っているんだネw


(笑)


2015/09/26(土) 18:44:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
赤い服きてる基地外は、志村けんの変なおじさんですか?
2015/09/26(土) 18:45:04 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
安保法は、日本を守るめの一時しのぎに過ぎない。肝心なのは、憲法改正。これができて初めて、ユダヤアメリカにも遠慮なく物言える。来夏の衆参ダブル選挙で、憲法改正発議を満たす数を取ってから、憲法改正ニダ。そしたら、安保法不要になる。行きたくない紛争には、ノーと言える。まだまだ、忍耐忍耐忍耐。

2015/09/26(土) 20:07:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ここの守り神みたいなファンだと思ってます
その通り、管理人の保守活動を妨害しなけりゃ良い。

>コメント欄の使用について
幣ブログのコメント欄は、ブログ記事と関係ない書き込み、コピペも受付けています。・・・ しかし、関係ないものは、1日に1回か、せいぜい2回までだ。・・・ また、名前を変えてコメントしている方もいらっしゃいますが、同一人物は名前を固定してくださるようお願いします。
2014/06/08(日) coffee
2015/09/26(土) 20:21:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日の基地外がいっぱいw
映画プラトーンだったかな?
爆薬を身体に縛り付けてアメリカ軍前線基地に入り込んで自爆しようとした女ゲリラやアメリカ軍前線指揮所に突入して自爆した北ベトナム軍正規兵。

共産支那と戦争になったら、カルト九条教の狂信者共を総動員して、在日アメリカ軍基地や自衛隊基地や原発、ダム、鉄道等の重要施設に自爆攻撃等を敢行して来るだろうから、要警戒しておかなければならないでしょうな。

2015/09/26(土) 20:52:53 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
脱糞、糞便投げつけ・撒き散らしは朝鮮人の専売特許か
日本固有の宗教である神道の「祝詞」の中に『糞戸』が出ています。
その意味を調べてみたら、え〜っ!? はぁ?と考えさせられるんですよ。
渡来人の行為を指しているのか、それとも倭人も同じことをしていたのか不明ですが・・・
もし我々の遠い先祖があんなことをしていたとなれば笑えないんですよね(汗)
2015/09/26(土) 21:08:54 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
蓮舫!左翼なのに右向きの秋刀魚 指摘されてわざわざ削除
2015/09/26(土) 22:00:36 | URL | I.D. #- [ 編集 ]
国連:8000人の難民が毎日ヨーロッパを入力し続けます
国連:8000人の難民が毎日ヨーロッパを入力し続けます

希望の声(自動翻訳版)
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.uk&sl=zh-CN&tl=ja&u=http://soundofhope.org/node/656712&usg=ALkJrhjpGfvD24Qx2KCch_Ls9S5z2EQp8A

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/26(土) 22:09:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
沖縄県警みたいな問題って、他県でもあったりして・・・・
もえるあじあさんより

【胸糞注意】沖縄でブサヨやり放題の理由が判明!沖縄県警上層部と那覇地検が翁長派で固められていた!沖縄県警ががんばっても全部握り潰し!
http://www.moeruasia.net/archives/44732083.html

コメントより

250: カミカゼ 2015/07/09(木) 23:50:47.027 ID:/Es7eyFz0.net

で、都道府県に個別に設置してある
国会公安委員会に苦情申し立てすれば、
現場の警察官を抑えこむこともできるわけよ 
警察法にも書いてある

警察法第79条に基づいて、
警察職員の職務執行について苦情がある場合は、
各自治体の公安委員会に対し、署名または捺印の上、
文書により苦情の申出をすることができる。

翁長がなんか悪いコトやっても、
翁長関係者が公安委員会に苦情申し上げて
公安委員会も翁長と懇意だったらよ

沖縄県警の現場がいくら頑張っても
圧がかかっちまう仕組みなわけよ

あじあにゅーす2ちゃんねるさんより

じゃあのさん「7月9日関連?だっけ?www 現在進行形で進んでる話だからな詳しい話はしねえwww 俺から言えるのは通報大いに結構www
http://asianews2ch.jp/archives/45512926.html

正義の見方さんより

カミカゼじゃあのさん「翁長ぁ、稲嶺ぇ?wwwテメーらの協力者はよお、極左暴力集団か外国のスパイみたいな奴ばっかりだなwww」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44987010.html

【衝撃動画】辺野古反対デモ(フェンスを揺さぶる・「ヤンキーゴーホーム!」等)を基地内から撮影した動画見つかり、サヨク発狂激怒「プロパガンダだ!」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/46373509.html

の中に、活動家が通りかった車を襲う動画や、チャンネル桜等の動画もあります。こちらもすごいです。

【拡散】日本共産党・沖縄県委員会が、20年以上前に閉店した書店の名前で領収書を発行、政務活動費の収支報告書に添付
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/46370360.html


民主党議員って・・・

【冤罪】安保法採決時...「石井浩郎議員がセクハラした!」と叫んだ男性議員は、暴行疑惑の民主・津田議員だった!? 本人に直撃 ⇒ 津田氏、激怒「説明する必要ない。失礼だ!」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/46388642.html

【民主党/暴行疑惑】自民・佐藤氏から暴力を受けたとして謝罪させた民主・安井氏、自身も採決時に“案文を奪い破り捨てていた”?(検証動画あり)
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/46375605.html

枝野くんの「クシャクシャでポイ」
ttps://www.youtube.com/watch?v=taEEKkyAiBM

平成21年2月9日衆・予算委員会冒頭、「公聴会の日程」についてのドタバタ採決。 枝野幸男議員の大活躍を見逃すなw

反日勢力を斬るさんより

平沼赳夫氏 自民復党へ
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3462.html

記事より抜粋

今日の産経新聞5面に入院中の平沼赳夫元経産相が自民党への復党を希望していると報じていた。
面会謝絶の状態で、家族が「最後は自民党議員として政治生命を全うさせたいという」と強い意向を示したというから、かなり重篤ではないかと案じられる。
(以下略)

2015/09/26(土) 22:21:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
米中首脳会談 2015

昨日の首脳会談は、パッとしない内容だったみたいですネ。
それもそのはず、シナはロシア以上にアメリカに目を付けられてしまいましたからw

キンペーは、「新型大国関係」という言葉をブタの一つ覚えで何度かほざいていたみたいだけど、
プーチンは絶対に言わないw


(笑)


2015/09/26(土) 23:50:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
◆ 皆に知って欲しい特異な事件 ◆
■《閲覧注意》"栃木リンチ殺人" 主犯A リンチの様子を見て「楽しかった」と発言

https://www.youtube.com/watch?v=ZNJgn4BaisA

 今まで観た中で、一番酷かった内容だと思う。
 これが日本の現実だとも思う。
 被害者も、ご両親も、犯人ら以外から何度も何度も殺されている。
 きっと、成仏なんかできていないだろう。
 真剣に、ご冥福を祈っても足りるかどうか・・・
 ご両親も、色んな意味で生きておられるか心配。
2015/09/27(日) 00:34:38 | URL | 心身変調するほど怒る #aMA4ov0o [ 編集 ]
まとめたニュースさまより
【速報】反安保デモに参加した学生、自宅に数十人の警察が家宅捜索 日刊ゲンダイ記者も取り押さえ
http://matometanews.com/archives/1781828.html

警視庁公安部公安第1課は24日、6人のうち“ハンガーストライキ”で安保反対を訴えてきた学生1人について、
彼が出入りしていたシェアハウス「りべるたん」(豊島区東池袋)に家宅捜索を強行。(一部抜粋)


シェアハウスw「りべるたん」ww
ワイングラス片手に呑気に"ルネサンス!"とか言ってる場合か。

この調子で辺野古のブサチョン共もビシバシ取り締まって欲しいわ。
2015/09/27(日) 02:41:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
B52は沖縄から飛び立った!
B52が嘉手納基地からベトナムへの系統的爆撃を始めたのは、1968年2月15日でした。ちょうどその時期は、北緯17度線のすぐ南にあるKhe Sanh(ケサン)の米軍陣地を巡って、解放勢力と米海兵隊の間で熾烈な攻防が続いていました。苦境に立たされていた海兵隊を守るために、米軍はB52を総動員して「ナイアガラ作戦」と称する猛爆撃を加えたのだそうです。

ケサンは、ベトナム中部クアンチ省の山間部にあります。
ケサンはドンハーから50キロほど西。ほとんどラオスとの国境近くにあり、当時のホーチミンルートにもほど近く、戦略的にとても重要な場所だったそうです。
1968年2月から3月の段階では、嘉手納を飛び立ったB52は、ケサンの爆撃に集中的に投入されていたようです。

ローリングサンダー作戦、ラインバッカーII作戦
Vietnam - Rolling Thunder
http://www.youtube.com/watch?v=jTxrq_Erw-k

DC. Wings Over Vietnam The Missions. Linebacker II
http://www.youtube.com/watch?v=BWVTvfD3bmU

US aircraft bombing North Vietnam Linebacker
http://www.youtube.com/watch?v=ozSZ6Kj5-A0

ベトナムを思い出せ!
2015/09/27(日) 08:35:25 | URL | ゴ・ディン・ジェム #- [ 編集 ]
貴方の町にも頭のおかしい反日極左連中はいませんか↓

★ 大谷正穂 さんから:
アベ総理の地元事務所に「戦争法ヤメロ」と訴えに行こう!
自衛隊と米軍との共同軍事行動を世界各地で可能にする戦争法案は許せないと、
若者もそうでない人たちも、大きな都市で小さな町で、反対の声を大きく挙げています。
8月30日には国会議事堂前に10万人を超える人が集まり、少なくても全国
350カ所で抗議の声が響きました。
この法案を成立させるかどうかのカギは、世論が握っています。私たち一人ひと
りの行動にかかっています。法案採決の動きが強まりました。なんとしても食い
止めたい!政治家安倍の野望に私たちは勝ちたい!
安倍総理の地元で「戦争法案ヤメロ」「アベヤメロ」と叫び、
私たちの怒りを安倍総理に届けるとともに各地で頑張っている人たちにエールを
送りたいと考え、安倍総理の地元事務所への行動をします。
9月14日は「60日ルール」が適用される日です。平日の午後で参加が困難
な方もおられると思いますが、都合のつく方はぜひいらしてください。


呼びかけ人

赤司暸雄(下関市、10フィート映画を上映する下関市民の会代表)、江島三紀夫(下関市、無職)、
大城研司(下関市、医師)、大谷正穂(下関市、山口4区有権者の会)、
木佐木大助(下関市、山口県議)、林尚志(下関市、下関労働教育センター キリスト教カトリック イエズス会 神父)、福田富美子(下関市、ただのおばさん)、
山下隆夫(下関市、戦争への道を許さない下関の会)、山本紀久代(下関市、シスター 修道者)、
安藤公門(宇部市、政治を考える市民の会・山口)、安渓遊地(山口市、山口県立大学教授)、
寺中正樹(山口市、被爆二世の会代表)、三浦翠(周南市、原発いらん!山口ネットワーク)、
竹内俊一(北九州市、門司地域労働組合協議会会長)、服部弘昭(北九州市、九州労働弁護団会長)、
山岡直明(北九州市、連合・自治労全国一般福岡地方労働組合委員長)、高瀬菜穂子(北九州市、福岡県議)、
青柳行信(福岡市、原発とめよう!九電本店前ひろば)、梶原得三郎(中津市、草の根の会)、
渡辺ひろ子(築城町、平和といのちをみつめる会)

日時 9月14日(月) 12時20分集合
場所 下関市民会館そば竹崎埠頭緑地(安倍事務所へは直進300メートルの距離です)

*www.scpf.jp/access/post_18.html
(駐車場あり)*
終了後、駅前人工地盤で市民へのアピール集会を1時間程します
2015/10/09(金) 12:25:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
eftmpjh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ
rvrwgbwiq http://www.g87347e4hmy14uw1246k5t76eu6tvkkps.org/
<a href="http://www.g87347e4hmy14uw1246k5t76eu6tvkkps.org/">arvrwgbwiq</a>
[url=http://www.g87347e4hmy14uw1246k5t76eu6tvkkps.org/]urvrwgbwiq[/url]
2021/03/22(月) 13:48:51 | URL | rvrwgbwiq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米中首脳が会談し、サイバー対策等で「相互理解」した。 『オバマ米大統領は、中国の習近平国家主席とホワイトハウスで首脳会談を行い、サイバースパイ対策で「相互の理解」に達するとともに、両政府が経済スパイを行なわない
2015/09/26(土) 07:49:35 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。第一次世界大戦後のドイツ国民の足となり、今でも「国民車(フォルクスワーゲン)」の名で親しまれているビートルを長年作ってきたフォルクスワーゲ ...
2015/09/26(土) 12:42:14 | 反日ハンター
沖縄に、若きジャンヌダルクが出現した。
2015/09/26(土) 18:34:29 | 風林火山
ワケあって零落し、縄張りを捨て故郷を捨て、今は無宿の渡世人。「あても果てしののねえ旅に出るのよ」と暗い声でつぶやくのが、落ち目の三度笠だ。 別に三度笠など被っちゃいなくとも、米国にやって来た習近平が落ち目なのは、誰の目に明らかだ。 人為的な吊り上げ策も…
2015/09/26(土) 23:39:16 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.