FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


尖閣諸島に施設造らせないために国が購入・寄付金返せ!・石原都知事が不快感・支那が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら口出ししない』と密約・日本のマスメディアも支那と政府に協力・日中記者交換協定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




石原慎太郎・東京都知事<尖閣諸島>先越され石原知事が不快感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000116-mai-pol

<尖閣諸島>先越され石原知事が不快感
毎日新聞 9月5日(水)22時36分配信

 「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。

 都の交渉がうまくいかなかった一因とされるのが価格の問題だ。

 都が一定規模以上の用地を取得する場合、不動産鑑定、財産価格審議会の了承、議会の同意という手続きを踏まねばならない。

 都幹部の一人は「地権者と連絡を取り合っていたのは知事だけだが『不動産鑑定の結果が出るまで価格の話はしないで』とお願いしていた」と明かす。

 一方、政府は予備費などを使えば「地権者の言い値」(知事側近)ですぐ購入できる。

 国が直接購入する場合、石原知事は延べ10万人以上から集まった計約14億6000万円(4日現在)の寄付金を国に渡す意向を示した。都財務局によると、昨年8月の地方財政健全化法の改正で、これまで原則禁止だった地方自治体から国への寄付が自治体の判断だけで可能になり、都議会が同意すれば譲渡に問題はないという。

 寄付をした人が「約束が違う」と返還を求めても、匿名の寄付もあるため、すべてに応じるのは難しい。この点について石原知事は「(寄付をした人に)説明の手紙を出す」と話している。



>「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。


日本のマスメディアはNHKをはじめとして、「国が尖閣諸島を購入することで地権者と大筋合意」と報じているが、まだそのような事実はないようだ。

実際に、地権者側は「国への売却に政府と合意していない」「政府と合意あり得ない」と言っている。

■動画
「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟
http://www.youtube.com/watch?v=ERIUbIfat9w&fmt=34

KyodoNews さんが 2012/09/05 に公開
――――――――――
政府関係者が沖縄県・尖閣諸島を20億5千万円で購入することで地権者と合意したと明らかにしたことについて、地権者の弟栗原弘行氏(65)が5日、共同通信の取材に「土­地の評価額が決まっていないのに、合意することはあり得ないのではないか」と否定的な見方を示した。栗原氏は地権者一族代表として取材に応じた。
――――――――――



地権者は国への売却に政府と合意していない。

しかし、NHKなどのマスメディアは盛んに国への売却を合意したと報道している。

これは、日本のマスメディアが国への売却を既成事実化させようと工作しているためとしか考えられない。

支那は、何の施設も造らないのであれば、国が購入しろと日本政府・外務省に指示している。

支那は『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と日本政府・外務省に密約しているようだ。

■動画
石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m

――――――――――
以下は、8月31日に行われた石原都知事の定例記者会意見より。

石原都知事
NTVいる?日本テレビ。
この間ね、あなたのとこの記者が突然ね、一社だけやって来たの。
それでね、どういう二ュースソースか知らないけどね、「中国側がね『(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない』って言ったけど、どう思いますか?」って言うから、僕は初めて聞いたニュースだしショック受けた。
それがもしシナの政府が言ってきたとしたら、まさに内政干渉だしね。
そのねー他国が持っている領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、『それをしないなら許してやる』みたいな話ってのは…。
どういうニュースソースなの?あれ。
あなたのところで報道したんでしょ?あれ。

日本テレビ女性記者
今日私は代理で来ておりまして、担当者が…


石原都知事
男の記者だったよ。
で、同じ局でわからないの?そういうこと。
あのニュースだけど、他には出ないね。
出ないとしたらガセか?

支那人女性記者(大紀元?)
ありますよ。
中国の方では出ました。
中国政府が秘密の要求を出して、それをするんであれば、日本が実際に管理するのは口出さない…という趣旨のニュースがありました。


石原都知事 
(苦笑)ね、おかしな話だね。
あ、そうですか、向こうでそういうニュース出てるんですか?

支那人女性記者
一昨日ぐらいに。


石原都知事
なんで日本のもっと大きなメディアは報道しないのかね?

支那人女性記者
今回の尖閣諸問題もそうですけど、日本のマスコミは中国政府に都合の悪いこと報道しないですよ。
臓器狩りとかね、そういう問題は殆ど報道しないですよ。
どうしても中国政府の都合の良いことしか報道しないですよ。


石原都知事
日本のメディアはね、向こうの政府の都合の悪いことを報道しないとはおかしな話だな。

支那人女性記者
「日中記者交換協定」がありまして、それは前の衆議院議員の田川誠一さんが著書を書きまして、日本のマスマディアはそれに従っていると思うんですけど。

――――――――――


(解説)
【日中記者交換協定】
日中記者交換協定(にっちゅうきしゃこうかんきょうてい)は、日中国交正常化以前に、日本と中国の間で取り交わされた、日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのこと。日中記者協定とも呼ばれる。正式名は「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」。
すなわち、中国政府(中国共産党)に不利な言動を行わない・日中関係の妨げになる言動を行わない・台湾(中華民国)独立を肯定しないことが取り決められている。違反すると、記者が中国国内から追放される。これらの協定により、中国に対する正しい報道がなされていないと批判がある。


■動画
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY

【動画の要旨】
1964年に締結された【日中記者交換協定】によって、日本政府は支那を敵視してはならず、日本のマスコミは支那の意に反する報道を行わないことと決められている。
支那共産党は、日本のマスコミを支那のプロパガンダ機関として利用している。
共産支那によるチベットや東トルキスタンや内モンゴルへの侵略や大虐殺について、日本のマスコミは報道できない。
また、工作員に向けて発せられた【日本解放第二期工作要綱】では、支那が日本を支配する手段として日本のマスコミを徹底的に利用する具体的方法を詳細に述べている。
支那共産党は、日本のテレビ局内部に工作員を送り、役員などを取り込んできた。


●日本の大手メディアが支那の宣伝工作員である分かり易い事例
―――――
「北京週報日本語版」2007年8月10日より抜粋
渡辺恒雄
日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである。
・・・
今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。
安倍氏は参議院選挙の後に引き続き首相でありつづけるが、私も彼に絶対に靖国神社に行ってはならないと進言しなければならない。
もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。
さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

私は新しい首相ができるだけ早く中国を訪問するよう促し、そのほかに皇室メンバーの訪中を促し、皇太子が日中友好関係のためになることはよいことであり、それから胡錦涛主席の訪日を招請する。
―――――





支那が何の施設も造らないのであれば国が購入しろと日本政府・外務省に指示し、『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と密約していることは、9月5日に関西の「アンカー」という番組で青山繁晴も解説した。
■動画
2012年9月5日 アンカー D [END]
http://www.youtube.com/watch?v=PEXeKqV32ag


50 :名無しさん@13周年:2012/09/05(水) 20:17:45.35 ID:sQU2bFOU0
アンカー青山まとめ

石原「施設建てるなら国が買ってもいいよ。14億もあげる。」
野田「OK。国が20億で買って灯台作るよ。」
栗原「そういうことなら国に売るわ。」

害務省「中国様と拗れるから止めれ。岡田なんとかしろ!」
岡田「はい、中国様には逆らえないので野田の馬鹿に言い聞かせます。」
岡田「おい、野田!次の代表選で勝ちたかったら中国様の言うことを聞けよ。」
野田「総理続けたいから施設作るのや~めた♪」

マスゴミ「スクープ!政府と地権者で売買合意!施設は作らないもよう。」
栗原&石原「ちょ、おまww話が違うだろ。ふざけんなよ!」←今ココ


▼詳細な書き起こし▼
ブログ「銀色の侍魂」より

2012年9月5日 アンカー 青山繁晴「国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよね」
青山繁晴
「はい。この、尖閣諸島の問題については、いまちょうどこれ、あの、尖閣諸島5つの島あるんですけど、そのうちの、南小島、北小島、そして魚釣島、この3島について、えー、いま個人の所有になってるものを、国が買うっていう話が、急に進んでいるわけですね。で、皆さんご承知の通りその地権者、この島をお持ちの方は、この、国を信用せずに、これはもうはっきり言うと自民党政権時代から、国を信用できないと。で、本気で買うつもりの石原都知事、そして買うだけじゃなくてちゃんと施設を造って、その、日本のものであるってことを、しっかり、固めると。固め直すと。再確認するってことをやるから、その、石原さんを信頼して、都に売る交渉をしてたはずが、突如として、いや国が買うことになったんですと、報道がうわーっとあふれて、僕はボストンにいた時に本当にびっくりしたんですよ。一体これはあの、どうなってるのかと思ったんですが。あの、先ほど、ニュースであった通り、石原さんがまた、あれ本当は地権者の弟さんの方ですね、から、電話をもらって、いや、まだ合意したわけじゃないって言われたと。皆さん何が何だか分からないと思われてる人もいらっしゃると思いますが、これ、そこは実はほんとは大したことだと僕は思ってません、すでに。なぜかというとそれは地権者の、気持ちの揺れとか、あるいは兄弟間の意見の違いを表してるだけであって、えー、何度も確認しましたが、国が売買交渉を進めてる、それもいわゆる契約の、ま、寸前まで行ってること、は、間違いがないです。しかしまだ、契約したわけじゃないから、ここにクエスチョンマークを付けました。しかし一番大事なことはですね、この野田総理、本人から、石原都知事に対して、国が、買いたいと、買った時に施設は造りませんと。この都知事が主張してるような、例えば、漁船が、もちろん日本の漁船が避難できるような、台風の時に避難できるような港とか、あるいはしっかりした無線の設備とか、そういうものは造りませんということを、すでに、野田さんは石原都知事に言ってしまってるんです(一同同意)。その上で政府が買うってことは、要は、中国に気を遣って、中国はもう、対日方針っていうのを3つ決めましたよね。つまり、例えば、調査させないとか開発させないとか、そういうのを決めてる中で、国が買うってことは、要するに中国に言いなりになると、いうことと僕、大して変わらないと思うんですよ。それが一番問題ですから、今日当事者に電話をしました。それはこれです


総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』
村西利恵
「総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』」


一同
「へえー」

青山繁晴
「これ実は、これもまた、今日の昼ぐらいですけどね、えー、この総理の側近、ま、総理の側近、色んな人がいます、それは。それから、公には補佐官も何人もいらっしゃって。その中で、えー、良心派というべき人も、います。で、その人に電話をして、実は僕はこのへん(頭)から噴火して、青山はどうせいつも怒ってると思ってる、視聴者も多いでしょうが(苦笑)、普段実は僕は怒らないんですけども、この、あの、今日はかなり怒って電話したんですよ。なぜかというと、あなたね、あなた良心的な人だと思ってきたけれども、国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよねって。それにあなたは協力して、それであなたは政治家と言えるのかと。それでよく、その、議員でいられるなってことまで、僕は言いました。すると彼が、あの、何て言いますかね、一種の、涙ぐむような声で、反論されたのはですね、本当は青山さん、違ういきさつがあるんですと。実は、国が買っても、あるいは国が買ったら尖閣にちゃんと港も含めて施設を造るということで、私は、総理に進言をして、総理もそれを受け入れて、買う上で、施設を造るって話になってたんですと。そして地権者、が、国に、気持ちが傾いたのはひとつは施設を造るという話が、ある上に、そして都が使えるお金は14億5000万しかないんです、いまのところ、これ、いま、の寄附金全部です。他に、もちろん東京都はお金出せますけれど、都議会の承認とか手続きに時間かかる、国は、私たちの税金で予備費を持ってるから、それに、ドンと乗せて20億以上出せると、いう話で話が進んでた。話が進み出したら、突然こんなことが起きたんですと、総理側近は言いました。はい、出して下さい」



「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」
村西利恵
「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」


青山繁晴
「はい。施設を造るために国が買うとなると、対中関係、これ正確には対中外交、に致命的になると、外務省から、この、総理側近や補佐官の上を越えて、直接野田さんに、もうがんがんクレームを入れてきたと。しかしその時に野田さんがぐらぐらしてた時に、決定的な、その、いわば致命的なことをやった人がいる。それは誰かというと、この人です」



「決めさせたのは、岡田副総理」
村西利恵
「決めさせたのは、岡田副総理


青山繁晴
「はい。岡田さん、外務大臣やってましたね(一同同意)。皆さん財務大臣は、よく財務省に取り込まれると言うけど、違いますよ?外務大臣も、外務官僚に取り込まれてる人、すごく多いですよ?僕、記者時代からそれ見てきましたが。岡田さんが、野田さんに、外務省の言う通り、こんなことやったら対中関係に致命的だよって言ったら、野田さんは、…って(ひっくり返る仕草)裏切ったんですよ。それなぜ裏切ったのか皆さんお分かりになりますでしょ?代表選挙で、岡田副総理が、自分が出ると言わなかったり、野田さん続けて下さいと、要は、野田再選支持をしてるから、野田さんは命脈が保たれる、つまり、それを野田さんは優先させたし、岡田さんも、それを優先させたんです(一同ざわ)」


村西利恵
「そんなことで…」

岡安譲
「結局そこですか」

青山繁晴
「はい。そしてさらにですね、これで、絶望的な話じゃなくて、実は中国は何をしようとしてるかを見たら、実は希望はまだあるんです。出して下さい」



情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、『中国が、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』
村西利恵
「情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、『中国が、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』」


青山繁晴
「はい。これ何のことを言ってるかというと、さっきの、ストレートニュースで申しましたね。総選挙は来年だっていうのは、実は韓国や中国や北朝鮮、あるいはアメリカの、そういう政府機関もそうやって見てるわけですよ。だから、要するに年内は、いまの、政権なんですね。しかし年が明けて、日本で総選挙があって、これはっきり言うと自民党中心の、例えば政権ができたとしたら、その、国有化した尖閣諸島に何か造るかもしれません。だから自民党は責任があるんですよ?もし政権を取りたいならば(一同同意)。だから、いまの政権だったら何もできないから、いまのうちに中国は、例えば、漁民の名目で尖閣諸島を占領したりする、恐れがあると、情報当局者は警戒してて、それ逆に言うと、私たちが来年の、来年かもしれない総選挙で、その、ちゃんと尖閣諸島に施設を造る政権を、私たちが選挙を通じて作れば、実は、国有化したことに、私たちは何も、がっかりする必要はなくなるわけですよ。世の中一変するわけですね。その上でもう一度、有本さんの提案を…」





私も尖閣諸島の購入費用として少しばかり東京都に寄付している。

私たちが東京都に寄付した最大の理由は、東京都が購入すれば避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化すると言っていたからだ。

今さら、国が購入して支那の言いなりになって施設を造らないなら、東京都への寄付金は返却してほしい。

野田政権とマスメディアは、ふざけるな!




「今さら尖閣諸島に施設を造らないなんて許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
【韓流】「韓流ブームに陰り」との報道に韓国が警戒感 「良いコンテンツを作ろう」[09/05]

【韓流】「韓流ブームに陰り」との報道に韓国が警戒感 「良いコンテンツを作ろう」[09/05]

- 「韓流ブームに陰り」との報道に韓国が警戒感 「良いコンテンツを作ろう」 -

2010年は韓国出身のアイドルグループが相次ぎ日本に進出した年だったが、最近はそのブームにも陰りが
見え始めているという。李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(韓国名・独島)訪問から火が付いた歴史問題
をめぐる対立も、近年の韓流ブームに影響を与えているようだ。

韓国メディアの聯合ニュースは4日、日本国内で売り上げたK-POPグループのデビューアルバムは、昨年の
3万7000枚から今年は1万8000枚まで落ち込み、以前ほどの勢いがなくなっているようだと報じた。朝日新聞
の報道を引用して伝えたものだが、聯合ニュースだけでなく複数のメディアが報じており、日本国内の動きに
韓国側は高い関心を示している。

報道によると、昨年日本でデビューした韓流グループは15組だったが、今年(9月4日の時点)は8組だけ。6月
には、兵庫県で予定されていた「KARA」や「超新星」らが出演するイベントが、チケット販売が低調との理由で
中止となった。

朝日新聞は、インターネット上で韓流についてアンケート調査を実施した結果、30~60代の3164人のうち18%
が「K-POPに対する関心が薄れた」と述べ、47%が「もうじきK-POPブームは終わる」と答えたという。

このような日本の動きについて、韓国コンテンツ新興院のキム・ヨンドク日本事務所長は、聯合ニュースに次の
ように発言。「日本内のK-POPブームがピークを過ぎ、徐々に定着してきた」とし、日本国内の韓流ファンらが
K-POPと政治を切り離し、好きな韓流アイドルを応用になれば、韓流ブームがこのまま枯れてしまうことはない
だろうと考察した。

韓国のインターネット上には、「日本からは学ぶ点がいろいろとあると思う。まず日本の音楽を一度聴いた方が
良い」「もっと実力を付けるべきだと思う。ダンスは日本より韓国アイドルの方が上手だけど、それが日本で人気
を集めることになったひとつの理由。もっと実力が必要」など、韓流を一過性のブームに終わらせないための
コンテンツ作りを求める声が多く集まった。

ソース : 韓フルタイム 2012年09月05日11時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/6921473/
2012/09/06(木) 08:40:39 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
■金武貴 (キムムギ) 慶応大学で竹中平蔵のゼミ生だった。

これは拡散すべき

【民団工作員が韓国に、工作内容を報告している動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18799423

YOUTUBEはこちら↓
金武貴(キムムギ)が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

■金武貴 (キムムギ)
洛星中学、洛星高校、慶応大学で竹中平蔵のゼミ生だった。

【大まかな内容】
民団工作員(TBSのここが変だよ日本人に出ていた民団員)が韓国に
今までの工作成果と現在の日本の状況、今後の工作課題を報告している動画

何度も「安倍を中心とする(日本の)右翼層」と警戒発言している
やっぱり安倍さんで正解

民団の教育委員会への働き等のおかげで、今までは(韓国にとっての)正しい歴史を教育する事ができていた。
日本人を「日本が韓国を侵略したと信じている層・安倍を中心とする右翼層・その間の、どうでもいいと思っている層」の3つに分けて
安倍を中心とする右翼層の提示する「あれは侵略ではなかった」という歴史のせいで、真ん中の層が、どんどん右翼に傾いている
今後、「あれは侵略だったんだ」というテキストを作り、全国的に展開して洗脳していかなければならない
と、言っている

2012/09/06(木) 08:42:06 | URL | 拡散希望 #amXlFcx2 [ 編集 ]
売国奴へ天誅を!
coffee様

おっしゃる通りです。昨日から吐き気がでるほど怒り心頭の状態です。

アンカーの動画を見て,糞ミンスのアホさ加減にまた頭にきて・・・・

しかし,その昔,下士官は最高の能力があるが,トップはアホばかりだといわれていましたが,今でもそれはまったく変わりませんね。

今こそ普通の人々が立ち上がるべきだと思いました。

coffee様,渾身のエントリーに心から感謝します。ありがとうございます。
2012/09/06(木) 08:43:44 | URL | 売国奴へ天誅を! #- [ 編集 ]
【ジャコリン】■元韓国諜報部隊研究員が暗躍し嫌韓対策【連呼リアン】

■■連呼リアンの黒歴史■■

ネトウヨはモテナイというデマを流した早稲田卒の元韓国諜報部隊研究員w

【ジャコリン】■元韓国諜報部隊研究員が暗躍し嫌韓対策【連呼リアン】

【具 滋宣(Shigenobu Gu)のプロフィール】
 ソウル生まれ筑波育ちの編集ライター。 早稲田大学商学部卒。日本の出版社勤務を経てフリーに。

 元韓国諜報部隊研究員やロックミュージシャンという異色の経歴を持つ。
 現在は日本と韓国で2つの株式会社の代表を務める。 無類のバイリンガル。1981年生まれの蟹座。

http://youpouch.com/2011/01/13/092311/
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10927950857.html

※ジャパコリアン(日韓の事情に精通し、両国に対して客観的で平等な価値観を持つ韓国人のこと。
通称ジャコリンともジャパリンと呼ばれて日韓で愛される日も遠くないはずだ。逆はコリパニーズなど/ Pouch造語)

絶対に付き合いたくない男”No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前
http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

ネットで絶対に友達になりたくない人10パターン / 「Twitterで日の丸アイコン使ってる」など
http://youpouch.com/2011/06/03/103011/
2012/09/06(木) 08:44:20 | URL | 全世界で嫌われる韓国人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
僅かな小遣いから更に節約して
寄付金を納めたのに・・・
結局、民主に渡されてしまうのですね。
日本国の為にと思ったのですが
これでは支那の思う壺 辛いです
2012/09/06(木) 09:10:45 | URL | 朝鮮人は全滅しろ #JUGsyThY [ 編集 ]
地権者の負債が売却の原因か
地権者の負債が売却の原因か
産経ニュース 2012.9.6 01:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120906/plc12090601300000-n1.htm
水間政憲氏 「10月末までに東京都尖閣募金を22億円にして
東京都が仮契約までこぎつけなければならい。」
http://www.nikaidou.com/archives/28871
2012/09/06(木) 09:12:16 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
丹羽よりバカな岡田
おはようございます。毎日更新ごくろうさまです。

まあ、予想はついていたことですが、本当に民主党政権は醜いですね。
岡田のバカ野郎は、日本国より支那進出の家業の方を優先したいらしい。

寄付を渡すのは政権交代後にするべきです。民主売国政権にすぐに
渡してしまうのなら、それこそ詐欺ですよ。
これじゃ、都知事も密約にかんでいると思われても仕方がない。
2012/09/06(木) 09:19:00 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
北京政府と密約?しても、・・・
香港や台湾、シンガポールなど、中国語圏の国が、
外国人がいなくなった後を狙っていると思うので、
国内の世論を煽り、デモが起きやすい状態を続けていくと思います。

外人が居なくなった後、工場だけ残ってても、
世界に向けて物を作って売ってをできないと思います。

そこだと思うのです。

この前も国旗を奪われた事件の結果(判決)、
逆に愛国無罪を逆手に取られるのではないでしょうか?

高級車の乗った若者という事らしいですけれど、
「どこの誰なのか」中国だったら人肉何とかと言うサイト
調べるのが普通ではないでしょうか?

さっぱりその辺の所が伝わって来ていませんので、
かなり厳重に情報管理されて居る様な気もします。

デモを外国から煽られ、現地の工場などに居る日本人の人とか外人の人、
囲まれてしまわないかとても不安です…

・・・・・・・・・・・・・・・・

香港による中国の飲み込み? 内需型の国にシフトしていきたいのを分かるのがカギ?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11329680834.html

みすみす「カード」を返す事も無いのでは?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11330497285.html

「情報的な工作活動」だったのでは?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11339912755.html

2012/09/06(木) 09:34:42 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
東京都が購入するっていうから寄付したのに・・・
更新ありがとうございます!
やっぱり、汚いヤツラが裏でコソコソやっていたのですか。
マスゴミの要領を得ない先走り報道をみて何かおかしいなあと思っていまいたが、とにかく腹が立ちます。
先日、「国も尖閣に購入に意欲」ってニュースが流れた時から「はあ?余計なこと考えるな!」って思っていましたが、絶対に許せません!

東京都副知事の猪瀬氏がテレビに出た時
「石原氏はずうっーと前から尖閣購入を考えていて地権者と接触してきたんです。で、話がほぼ完全に固まったからそれを公表したんです。
それをみて急に国が後出しじゃんけんのように割り込んできたんです。国が邪魔しに入って来たんです。地権者も混乱しているようです。
東京都は小笠原はじめいろんな離島を管理していてノウハウもあるんです。国が買ったところで具体的に何かを出来るわけじゃない。・・・・・」
って話されていました。

東京都には船からの現地調査なんて大変なことさせた上に、インチキ入札みたいな価格表示・・・いったいどこの国の政府なのでしょう。
私達国民はマスゴミの報道しか事実を知る手だてがないのに、バカ政府とマスゴミの希望ばっかりのインチキ報道を垂れ流されてるし。
ヤクザ中国の反応ばかり報道したりおかしいでしょうが。

きのうは「石原氏は国が購入することになれば東京都に集まった寄付金は国に寄付すると言っている」というのを聞きました。
なんだか、無性に腹が立ちます。
ここにきてマスゴミは東京都への寄付金の額を連呼するし、国の表示金額には及びませんーとか、何言ってるのよ!って思います。
インチキ入札(罪名なんでしたっけ)と同じことしているのに、国が買った方がいいみたいに報道するしマスゴミにうんざりです。

寄付した人って東京都が購入して、いろんなもの建設して日本人が行き来できる島になることを願って寄付したんだと思うんだけど・・・。
私の寄付したのはほんのわずかな金額だから大きなことは言えないけれど、あんな汚い政府に横流ししてほしくないわ。
石原氏に賛同した日本人が自発的に寄付した金額が15億円ってすっごいことだと思うのに、マスゴミは「国が表示した金額にはだいぶん足りませんね」ですって。
とにかく、本当の日本人による日本領土を守る活動にしか寄付金は使わないでほしいです。
2012/09/06(木) 09:40:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
燃料電池バスから電力を供給、トヨタが2015年に向けて実用化を急ぐ
燃料電池バスから電力を供給、トヨタが2015年に向けて実用化を急ぐ
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1209/03/news081.html

一般家庭では燃料電池自家用車で家庭の電力需要をまかなえる。
燃料電池は騒音の発生もなくて排出されるものは水であり、これを飲料水
に変えることも可能。 心配になるのは燃料にする水素ガス(H2)である、
なんとこれが水や海水の電気分解で作ることが出来る。 
水から始り水に返る永久エネルギー源として利用される。 
今、話題の危険な原発の代わりにすることが出来るばかりか、発電所から
工場や家庭に送電する送電線も不要になる。 コストのかさむ前総理韓直人
が推奨した、あの太陽電池、メガ・ソーラーシステムより遥かに安上がりなものである。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
米国務長官、中国の習近平国家副主席との会談…急きょ中止
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2736.html
2012/09/06(木) 10:07:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
> 「決めさせたのは、岡田副総理」

中国でのイオン(岡田の実家)の事業に影響が出るという圧力でも受けたのか?
2012/09/06(木) 10:10:07 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
今朝の産経によると、東京都も、寄付に上乗せして20億3千万を提示していたとか。
それで国はそれにわずか2千万円上積みして地権者を説得?したらしい。

私も東京都民だけど、一人たったの2円なら税金で出してかまいませんよ。

今からもう一度交渉するべきだ。
2012/09/06(木) 10:22:32 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
イオングループ不買運動だ!
イオングループ不買運動だ!
2012/09/06(木) 10:29:57 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
東京都が20億と決めれば、自分も寄付します
地権者も意地汚いね
ただ、東京都が20億の募金を募れば20億行くんじゃないかな?金額的には同じだよ。
地権者は暫く様子を見てから最終決定して欲しい。自分の名誉を守りたいならそうするのがベストでしょう。
2012/09/06(木) 10:31:38 | URL | 東京都が20億と決めれば、自分も寄付します #- [ 編集 ]
創価学会系の企業だということを創価信者に伝えるためのサイン(創価三原色など)があるようですが、在日系の企業にもそのようなものがあるのでしょうか? マルハン(we needというキャッチコピーの時)、エバラ、東洋水産、ファミリーマート、クリナップ等の企業のTVCMで笑顔を作ったときの口の形の様な物が出ますけれども、それがサインの可能性はないでしょうか?
2012/09/06(木) 10:51:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだか、週刊新潮の中吊り広告に、朝日新聞が警察の記事検閲を認めた、なんてあるね。

体制批判の名目で、さんざん売国記事をかきまくってきたんじゃないのかこのアホ新聞は。

もともと支那の検閲を受けている上に、今度は警察か。本当にケツ拭きにも使えないクソ新聞だな。

ちょうどいい機会だから、公安はペーパーテロと言っていいこの反日扇動紙を廃刊にしてしまえ。
2012/09/06(木) 10:53:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
贈収賄で訴えろ
土地の鑑定評価もしないで、値段を決めるなんて贈収賄事件になるんじゃないですか?
2012/09/06(木) 11:07:06 | URL | zzz #- [ 編集 ]
贈収賄で訴えろ
土地の鑑定評価もしないで、値段を決めるなんて贈収賄事件になるんじゃないですか?
2012/09/06(木) 11:07:07 | URL | zzz #- [ 編集 ]
都の購入を否定していた小林パチのりの戦略眼の無さ。
2012/09/06(木) 11:22:53 | URL | 戦国武将 #qbIq4rIg [ 編集 ]
詐欺罪で告訴できないのか
東京都に振り込んだ私たちは、石原さんに賛同し日本の領土を守ろうとしたはずです。私たちの主張とは裏腹に、まして民主党得意のペテンで14億をかすめ取ろうとしている野田と岡田は詐欺そのものでは?
2012/09/06(木) 11:35:39 | URL | 名前を書いてください #YgUVdW1s [ 編集 ]
韓国祭りに続いて
高麗博物館企画展示【大新宿区まつり協賛イベント】v-27
平成24年10月3日(水)~10月21日(日) (月・火休館)12:00~17:00
特定非営利活動法人高麗博物館
03-5272-3510

http://www.city.shinjuku.lg.jp/event/bunka01_001427.html
2012/09/06(木) 11:37:19 | URL | またしても新宿区は! #mQop/nM. [ 編集 ]
>>もともと支那の検閲を受けている上に、今度は警察か
▼ちょっと待て そこの成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

>>マスゴミがニュースで騙す国民操縦の手法には以下のものがあります。

・世論調査で、反シナの結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に、支那寄りの准教授を探し出し、ストックしておく。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い、都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューでは、市民に発言の台詞を指示する。(「○○といってください」と指示されると、テレビに映ると思いうっかり乗せられる人が多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は呼ばない。
・たまには「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ、表は、都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・報道しない自由を駆使し、反中国デモは一切報道しない。(新華社の指示)
・日本人は海外の目を気にするので、何かと海外の街頭インタビューを行い、都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく、自分達の反日破戒の報道方針がある。

シナ中共は朝日チョンイル新聞、犬HKほか中国シンパのマスゴミ建屋内に新華社通信の事務所を置き、事実上報道検閲し、更にシナ賛美報道を繰り返すことにより日本人洗脳体制を構築しています。ウオールストリート・ジャーナル、フィナンシャル・タイムズ、フィガロの社屋内に新華社通信が存在していますか? -- 少数民族
2012/09/06(木) 12:03:26 | URL |  損不正偽 #WV4V227M [ 編集 ]
【注目】7日(金)15時00分から知事記者会見があります。
7日(金)15時から知事記者会見があります。
とのことです。注視しましょう。
 ↓
http://www.metro.tokyo.jp/index.htm

------
私が信頼するponkoさんのブログも参考になります。

政府購入、野田首相の汚い手口
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39389772.html?vitality

------

なお、水間氏は10月末までに政府提示価格より上回る寄付金を募るよう呼びかけています。

水間さんよりのメール転載
http://www.nikaidou.com/archives/28871#more-28871


本当に汚い野田、民主党!!
2012/09/06(木) 12:03:43 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
「何が何でも政権交代」
売国民主党政権はそのうちに潰れ、新しい政権ができることは先ず間違いありません。
石原都知事に首相になっていただければ、あるいは石原都知事と同じような考え方の人が首相になれば、結果として東京都が購入するのと同じようなことになり、きちんとした管理と実効支配が出来るようになるのでは?
「何が何でも政権交代」させなければなりません。
2012/09/06(木) 12:10:37 | URL | 日本人A #- [ 編集 ]
石原慎太郎 国政復帰願う
寄付金が国行き決定なら、石原知事も国政復帰しないかなあ。
維新に入ればおそらく第1党。総理大臣になって外交、防衛に専念してほしい。
党首と内政は橋下さんにまかせればいいし。
2012/09/06(木) 12:17:35 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
時間がありません!東京都尖閣寄付を来月末までに22億円にしましょう!
二階堂ドットコムより引用

<水間政憲さんより>お世話になっております。さすがに「尖閣購入を地権者と合意した」との政府発表には、怒髪天を衝く状態でした。「尖閣棚上げ論」を唱えている外務書OBや野田・藤村たちの真意は、「尖閣丸投げ論」と、同意語であり売国奴の妄言です。

 時間を延ばすと延ばすほど中国を利することになり、実効支配するには今がギリギリのタイミングなのです。10月末までに「東京都尖閣募金」を、22億円にして東京都が仮契約までこぎつけなければ、近い将来間違いなく尖閣は中国に強奪され、日本自体が歴史上初めて、中国の隷属国家に陥れられることになります。

 億単位で寄付できる方は、是非、していただきたいものです。

水間政憲拝

同じ内容を載せていただいてますが、数が必要だと思い拡散します。
詳しくは二階堂ドットコムをご参照ください。口座番号など詳しい情報が書かれています。
2012/09/06(木) 12:35:21 | URL | 天誅 #mCOP3oiQ [ 編集 ]
とあるコメント欄でみつけた↓
コピペさせて下さい。

地権者と野田との間で、国が買ったなら“尖閣に施設を作る”という約束だった。
だったら・・・ということで地権者が国に売る気になったそう。
それなのに、土壇場で野田が「やっぱり作らない」と裏切った。
岡田と外務省が横槍を入れて「中国を刺激するから施設は作るな」と野田に言ったそう。
そのかわり岡田は総裁選には出ない、野田を応援するという条件を出した。
野田は自分の延命の為に、地権者と国民を裏切った形になる。
そして、まだ国と地権者の間で正式な合意はなされていないし、
野田が裏切ったのだから、地権者は国に売るとは思えないが、
メディアを通して、しきりに合意したという情報を流し、
地権者に圧力をかけている。政府は最悪だ。

上の内容はアンカーでやってたそうです。
2012/09/06(木) 12:39:32 | URL | コピペ #aEQFP9kI [ 編集 ]
いそいで見よう!
在日が韓国で日本世論工作の成果報告会を開いているビデオ

消される前に見ましょう

http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI


2012/09/06(木) 12:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この地権者、確か「国は信用しない」とか言ってましたよね。そのわりには随分、簡単に騙されたみたいで。何か他にも裏があるのかもしれませんね。
2012/09/06(木) 12:59:11 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
テレ朝・玉川徹
今朝のテレ朝も凄かったです。「モーニングバード」でテレ朝社員でコメンテーターの「玉川徹」が尖閣に建造物を造って実効支配を強化しようという東京都のやり方は戦争への道だと非難していました。
「中国を刺激してどうするの?落としどころを考えているの? 戦争になったらどうするの?」 というトンデモ発言。「玉川徹」があんなバカだったとは思いませんでした。

769 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:34:52.04 ID:+8l2jKpN
玉川なにいってんの

785 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:17.76 ID:sNbiWqek
玉川なにいってんだ

788 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:19.30 ID:fHRmbWq7
何だこのバカ

799 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:26.00 ID:FqAPOcG6
なんですぐ「戦争」なんだよ

805 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:32.20 ID:dFFbJzwj
玉川ふざけてんのか、こいつムカつくわー

806 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:32.68 ID:O3c0z63N
何言ってるんだ、こいつw

822 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:49.97 ID:dBbMmZiq
すげえ売国だなこいつ

823 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:52.47 ID:3V2nZHQd
こいつは何処の国に向かって発言してるのだ

824 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:35:53.60 ID:o1lJEUEn
この番組おかしいぞ

851 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:36:16.49 ID:b5nJN+kN
都が感情で買うことになってるらしい

854 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:36:20.35 ID:LMa6B7fn
何言ってんの???
中国に配慮したらダメじゃん

885 名前:名無しステーション[] 投稿日:2012/09/06(木) 08:36:56.31 ID:Cs7k7F/K
玉川なにいってんだ

886 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:36:57.44 ID:VKOYZ8Ah
なにいってんだ。自衛隊の方がたの血?

917 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 08:37:55.43 ID:+0+iyLph
自民党が竹島問題に取り組めなかったのは、玉川みたいな報道を延々をやってきたからだよ
すぐ右翼、軍国主義とレッテルはって大臣クラスが辞任してたんだから
2012/09/06(木) 13:02:04 | URL | はと #- [ 編集 ]
自宅が竹島状態? 作家・岩井志麻子に聞く「半島の隣人との付き合い方」
自宅が竹島状態? 作家・岩井志麻子に聞く「半島の隣人との付き合い方」
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/08/29/13689/
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/08/29/13689/2/

-- 謝るのはマズいんですか。

岩井 それは絶対にダメ! 前にジョンウォンに浮気疑惑があったんです。ソウルの家に見慣れない化粧水があって、「これどうしたの?」って聞いたら、「これは志麻子のだよ。志麻子は年寄りだから忘れてるんだよ」って予想もつかない切り返しに、うっかり、「私も疑って悪かった」と言ったら、すかさず、「私とっても傷ついたよ! 志麻子、おわびにお洋服買って」って。そこで私も買ってしまった。

でも、よう考えたら、なんで!?って話ですよね。私が浮気されて、年寄りとまで言われ、洋服も買って。あやつは韓国の持てる技を全部出してきた。開き直り、逆ギレ、被害者意識で賠償するニダよって。韓国人には絶対に謝っちゃダメですよ!

2012/09/06(木) 13:12:07 | URL | ベルビ #- [ 編集 ]
おい、損不正偽 #WV4V227M
新潮の中吊り広告のことを書いたものだが、なんで俺が成り済ましなんだよ。

お前こそ、そうやって在日認定で荒らしまわる「成り済まし野郎」じゃないのか?

ま、書いてる内容は同意だがね。
2012/09/06(木) 13:16:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
U-18野球 日韓戦
今日の午後6時からBS朝日であるよ。
サッカーのチャレンジカップが夜7時からだから、とりあえず1時間は見ようかなっと。
韓国勝ったらマウンドに韓国国旗挿すのかなあ?
プラカード掲げるのかなあ?
日本勝ったら圧縮バットのせいだとまた騒ぐのかなあ?
違う意味で興味津々。
2012/09/06(木) 13:19:34 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国の島購入は違法では?
もし、本当に国が買うのであれば。
国が尖閣諸島の購入で調査、査定もせず20億5千万円を島の地権者に支出するとのことで、少なくとも政府の発表では合意を強く匂わせている。

しかし、東京都の14億5千万円国民の寄附を中心としての購入資金計画とは違い、まして「先々は国に譲るのはやぶさかではない」という資金とは違う国民の税金を使っての動きだ。

国の動きは明らかに無駄使いと言えないか。
どうも価格差を含め、幾つかの点で違法性が考えられるのではないだろうか。

各テレビ局は日頃弁護士を番組に出演させておきながら、その弁護士の口からも他の司会やコメンテーターからも質問にもそのことは一つも耳にしない。

確かに大量生産品での売買ではなく固有の物だけに価格は有ってないようなものではあるが、その点を抜かしても違法性が臭うのだが。
2012/09/06(木) 13:27:07 | URL | Pin #- [ 編集 ]
尖閣の方は現在、日本が実効支配しているんだから、中国人が上陸して盗られたら反撃して取り返すことできる戦力だけを整えて(海兵隊の創設と上陸戦装備の整備)、現状維持で放って置けばいい。中国とわざわざもめる必要はない。

どうせ今のところ資源を開発する必要も無いから尖閣に用は無い。将来の我々日本人の子孫のために、島とその周辺海域を保持し続けることこそが目的だ。

国が所有しようとしまいと、建設物を建てようと建てまいと、日本政府が実効支配している日本領土であることに変わりはない。

反対にそんなことをしたところで何か得するわけでもない。既に実効支配しているのだから。

いまさら建設物を建てたところで、何かの足しになるわけではない。建設物自体に利用価値があるわけではないのだから。

ただ国の所有にしておけば防衛に関し、何かと便利ではあろう。

中国の言い分は尖閣を国が所有するだけならば黙認するというのだろう?

ならば今は国の所有にするだけでいいじゃないか。建設物を造ることなどいつでもできる。

急いては事を仕損じる、急がば回れ、だよ。

私の言い分は、実効支配に何の役にも立たない自己満足の建設物より、軍備を整えよ、と実質本位を言いたい。
2012/09/06(木) 13:35:19 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
それならば、領海警備法と自衛隊法を即刻改正するべし。

山谷氏や安倍氏らがそう訴えているのに、野田ブタとウジ村はびびって即座に却下。

早く解散しろ。
2012/09/06(木) 13:45:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
可決されました
ACTAは可決されました。
言論統制に弾圧 まっしぐら。
六カ国協定なので 他の国になんとかお願いするしか
なさそうです。
2012/09/06(木) 13:47:41 | URL | 通りすがり #JnoDGgPo [ 編集 ]
つまり、尖閣に関しては守勢で、竹島に関しては日本は実効支配をしていないので、攻勢に出ないといけない。

そういうことだ。

建設物を作るって言うのは、自国の領土で無い土地を、自国の領土だと主張するためのマーキングだ。中国が南支那海で行っていることだ。

だからそもそも日本が実効支配している尖閣諸島には当てはまらないのだ。
2012/09/06(木) 13:59:30 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
全然違う。

実行支配しているとアピールするために「マーキング」するんだろうが。

島を産業に活用することが実効支配の強化だろ。

あのまま占領されたら、日本領という証拠が何もないぞ。

2012/09/06(木) 14:02:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣が日本領土の証拠は過去の公文書なりいくらでもあるでしょ。

そもそも日本が実効支配しているから、上陸した中国人を逮捕できるんじゃないか。
2012/09/06(木) 14:06:43 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
だからね、今度はあんなチンピラじゃなくて、本物の工作員が大船団で来るんだろ。

丸腰のチンピラの上陸阻止もできないようじゃ、簡単に上陸、占領されてしまう。

そうなったら竹島と同じことになるんだよ。

そうなれば文書なんて何の役にも立たない。

2012/09/06(木) 14:15:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様毎日の更新有難う御座います、特亜に対する啓蒙が必ず役に立つ日が『選挙日』です、勝利を信ずる者としては・・・常識的な国民の覚醒を願って居ますし、やはり日本人の常識を信じたいです・・・

私も青山さんの番組見ました。直ぐ削除されるので毎週水曜日が待ち遠しいです。
この国の弱腰は、敗戦後日本人の常識を利用された事に有りますが・・・亡くなった花うさぎさんも言っていたように、正に『世界は腹黒い』(特に米国・中国・ロシア・朝鮮両国)。世界一民度の高い日本人も世界の非常識(日本人からすると)を、勉強して来たのですから、いよいよ賢い反撃に移りましょう・・・安部さんが言う様に『戦後レジームからの脱却』を確定させなければなりません。

反発が大きくなる事や、紛争に発展する事も厭わず、相手が嫌がる事を賢く続けるべきです。そうしないと世界に問題提起も出来ないし、対立する相手を助ける事に成りますから!!!アメリカの心配も中国の心配も全く必要ない。ましてや朝鮮両国の心配は無用!!!やれるもんならやってみろって云うんだ!!!最後は日本が鎖国をすればいいの・・・恐らく困るのは世界も同じで、絶対取りなしてくると思う・・・世界が理解できないなら一時的孤立も耐えよう。

拉致被害者の『有本さん』のお父様も言って居らっしゃいましたが。問題は『憲法』に在ります!!!!!
国士と思える議員の超党派でも良いから、確定と露出が必要です!!!!!

韓国ボイコットを進めよう!
尖閣に施設の建設をしよう!
北方領土は千島列島と樺太南部だと大声を出そう!
アメリカに核武装と原子力潜水艦を要求しよう!
日本が中心となる『国際機関』を世界に呼び掛けよう!
憲法の破棄をして、日本人が決める憲法を作ろう!
世界に日本の宣伝戦をする機関を作ろう!
デモでもなんでも街宣活動を拡大し国民の覚醒の一助にしよう!

未来の日本が生存を確定できるかどうか、世界が学ばねばならない日本の精神性の高さを維持できるかの大戦争だと認識しよう!!!!!負ければ民族が消え去りますよ・・・

朝鮮資金が入っている議員(地方議員も)、現憲法破棄を議題にしない議員は論外だと認識しよう!!!!!
2012/09/06(木) 14:20:49 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
その場合、建設物が何かの役に立つとでも?

違うでしょ?

大事なのは取り返すための実力でしょ?
2012/09/06(木) 14:22:11 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
あと日中記者交換協定の廃棄だろ。日本のマスコミが日本の国益のために機能していないのは問題だろ。

中国がガタガタ言うなら、お返しに日本国内の中国人を追い出せばいい。
2012/09/06(木) 14:24:17 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
だ~か~ら~

既に実効支配しているところに施設なんか建てても日本人のオナニーでしかないの!

支配下に置いている独島にわざわざ訪問して日本人を怒らせた韓国大統領と同じレベル。
2012/09/06(木) 14:27:59 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
何を一人で発狂しているんだね?
だめだめわんこ君?

だから、港を作ってこれを置いておけばいいじゃないか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120826/plc12082622520012-n1.htm
2012/09/06(木) 14:33:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国大統領と同じレベル?

そんじゃ竹島は韓国領なのか?

尖閣に何か作ると不法占拠なのか?

完全に混乱しとるな。
2012/09/06(木) 14:35:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣に水陸両用車なんて置いておいてどうするんだよ!

それは中国軍に占領された尖閣に逆上陸するための装備だよ。だから普段は強襲揚陸艦とともに本土に配備することになるだろう。

ましてや、それ、港で使う物じゃないし。
2012/09/06(木) 14:47:30 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
竹島は韓国が支配しているから、韓国は日本を刺激せず、実益を追求すればいいだけの話。

それなのにわざわざ日本を刺激して、日本に制裁をさせる気にしたり、ましてや武力での奪還をさせる気にさせたら韓国の国益に反するでしょ。

支配している側は、守勢にならなければいけないのであって、相手を刺激するのは馬鹿のやること。わざわざ自分で取り返されるリスクを高めてどうする。

自国領土だと高らかに主張することは気持ちいいかもしれんが、ナショナリズムや愛国心というオナニーや火遊びはほどほどにしないといけない。
2012/09/06(木) 14:52:15 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
祝・悠仁さま6歳のお誕生日!
本日は、悠仁さま6歳のお誕生日
おめでとうございます。
お健やかなご成長を。
2012/09/06(木) 14:53:51 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ま、ナショナリズムなんてバカサヨ言葉を使う時点で正体見たりだな。

バレバレで成り済ましにもなってないww。

水陸両用車はいったい何のために買ったと思ってるんだかね。
2012/09/06(木) 15:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の日本には上陸戦を行うための組織も装備もまだ無いんだ。

現状、通常の海戦では日米同盟は中国軍に圧勝できるが、

尖閣での自衛隊の方針は取らせて取りかえす方針だから、もし逆上陸にものすごい人的被害が出ることが予想されると、ヘタレ日本政府が自衛隊を動かさない可能性がある。

だから、現状では(現状でなくとも)中国をむやみに刺激することは得策ではない。
2012/09/06(木) 15:04:48 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
【高校野球】姦国 不正!言いがかり、⇒潔白 日本のバット「不正なし」と判断される=18U世界選手権
姦国野球協会(KBA)!謝罪と賠償をしろ!

獣国野球協会(KBA)!謝罪と賠償をしろ!

・今秋の非常任理事国選挙で姦国へは他国と共同し反対投票せよ。
・日韓通貨スワップも韓国国債購入も、即止めろ韓国国債も売るべし!
・韓国との経済会議で韓国の国債を20兆円分弗で購入の約束を安住155cm破棄せよ!

・日本人の血税を続々と敵性国へも放出するスパイ政権!
       ↓
×2009/11/6。初代 Loopy 65 アフガニスタンに4,500億円支援。
×2009/11/7。初代 Loopy 65 メコン川流域5カ国に5,000億円支援。
×2009/11/17。小沢鋭仁・環境発展途上国に8,000億円支援。
       ▼トータル  ↓
×2010/5/22。「初代 Loopy ・イニシアチブ」で日中韓、黄砂対策▼1兆7500億円拠出
×2010/9/23。2代 Loopy 65 最小不幸社会実現に7,200億円支援。
×2010/10/27。2代 Loopy 65 生き物会議に1,600億円支援。
×2011/10/19。3代 Loopy 55 韓国に支援約5兆3,600億円。
×2011/11/18。3代 Loopy 55 ASEANに2兆円支援。
×2011/12/25。3代 Loopy 55 中国に7,800億円支援。
×2011/12/26。3代 台 Loopy 55 インドに7,800億円支援。
×2011/1/26。3 代 Loopy 55 チュニジアに211億円支援。
×2012/4/14。安住155cm欧州に4兆8000億円IMFに拠出。
×2012/4/21。3代 Loopy 55 メコン川諸国に6000億円支援
×2012/6/21。現場光一郎48 オレの選挙区に50台タンクローリー出せ「リオ+20」で途上国グリーン経済移行支援3年間/2400億円拠出・タンクローリー35台集結
×暗住淳50「韓国国債購入を検討」国家破綻近い敵性国へ愚
×暗 住  50 アジアの貧困に貢献協力する」1500億円
・日本国民の血税で敵国紙くず国債を買うな!
2012/09/06(木) 15:05:20 | URL |  損不正義 #dTDYUgsY [ 編集 ]
民主党も
裏で各国との数々の密約を結んで
いるのではないでしょうか?
韓国、北、中国のならず者国家が大好き。
こんな民主党が一番の売国奴。
シロアリ官僚のせいだけでは
ないことがよく!わかった政権です!
2012/09/06(木) 15:05:30 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
>だめだめわんこ

>支配している側は、守勢にならなければいけないのであって、相手を刺激するのは馬鹿のやること。わざわざ自分で取り返されるリスクを高めてどうする。


意味不明www。

何で中国に遠慮して守勢に回るとかアホなこと言ってんの?w
取り返されるリスクって何よ?w
お前、頭おかしいんじゃないの?w
尖閣諸島はずっと日本の領土だろう?
普通に尖閣を有効利用すればいいだけのお話。それを今まで中国に遠慮してやってこなかった自民党政権も悪いわけ。中国に言いなりの民主党政権はもっと悪い。

今の自衛隊がどういう作戦を考えているかしらんが、尖閣を中国にとられないよう自衛隊の軍事施設を造ればいいんだよ。
2012/09/06(木) 15:05:42 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
衆院本会議で、ACTA締結を賛成多数で承認した模様。
2012/09/06(木) 15:06:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
習近平氏、クリントン長官の会談ドタキャンで憶測飛び交う。
中国の次期国家主席の習近平氏が
米国クリントン長官との会談を
ドタキャンしたそうです。

その理由が「背中が痛い」とか。

背中を誰かに刺されたのでは?
クーデター?とか単に尖閣での小言を
言われたくなかったからとか
色々憶測が流れてるようです。

それもあっての、尖閣国営マスコミリーク
かもしれませんね。

中国も、なにやら内部がゴタゴタ
してそうです。

2012/09/06(木) 15:07:10 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
だめだめわんこは相手にしない方がいいですよ。はっきり言って、このコメ欄のゴミみたいなもんだから。

2012/09/06(木) 15:07:13 | URL | 優良わんこ #- [ 編集 ]
はやとちりするな!まだ買ってないよ!そういうことは買ってから言え!

それに装備だけで作戦は行えない。組織を作って、人員を訓練をして、ようやく使い物になる。

母艦となる、ウェルドックを持った強襲揚陸艦も建造する必要がある。戦力化は5~10年先だな。

反撃する力も無いうちからいきがるなと言ってんの。
2012/09/06(木) 15:07:31 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
中台は振り上げた拳を下ろすべき。
自民党の安倍氏や石破氏が、尖閣諸島への公務員の常駐など、石原知事よりも更に一歩進んだ提案をしているようなので、中共としてはどうしていいか見当も付かない状態なのではないかと思います。

政権交代したら公務員常駐…都有化したら船溜まり…ですからね。

但し、船溜まりは、「悪天候」や「エンジンの故障」を理由に、中台の活動家が常時占領してしまう可能性があります。

中台が思い切って振り上げた拳を下ろし、「日本のものと認めます。土下座しますから、漁業とか共同開発の話とかさせて下さい(涙」と言うしかない状況になりつつあると思いますね。
2012/09/06(木) 15:12:57 | URL | 鰹節工場 #- [ 編集 ]
尖閣なんか狭いんだから、自衛隊員なんか少数しか置けないの!補給も費用がかかるし、少人数だから簡単に全滅する。

だから取られてから取り返す方針なわけ。
2012/09/06(木) 15:18:07 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
>だめだめわんこ

>反撃する力も無いうちからいきがるなと言ってんの。


お前、やっぱり頭がおかしいなw、
話が、尖閣を中国に取られてからになってないか?www
2012/09/06(木) 15:20:48 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]

>だめだめわんこ

>尖閣での自衛隊の方針は取らせて取りかえす方針だから、もし逆上陸にものすごい人的被害が出ることが予想されると、ヘタレ日本政府が自衛隊を動かさない可能性がある。


話を整理してからコメントしろwww
2012/09/06(木) 15:22:48 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
>尖閣なんか狭いんだから、自衛隊員なんか少数しか置けないの!補給も費用がかかるし、少人数だから簡単に全滅する。


日本が尖閣に自衛隊を常駐させた場合に、中国が尖閣をとるための部隊を動かしてくるのか?w

日本が尖閣を有効利用している場合は日米同盟の範囲内だとアメリカは言っているぞ。
無人島だと日米同盟の範囲外だそうだ。


2012/09/06(木) 15:26:13 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
ウェルドックは「おおすみ」型についてるだろうが。

揚陸艦もないのに水陸両用車を買うなんて、どこかの犬じゃあるまいしww
2012/09/06(木) 15:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の調査で、水源も十分あるし、飛行場ができるほど広い土地があったと水島氏なんかは言っていたな。十分人間が住める環境で、観光開発も可能だそうだ。

それで、なんで必死に尖閣への常駐を阻もうとしているのかねww。

まあ、このブログは特亜でも有名だろうから、その工作員てわけ?

でも、名前の通り、だめだめだなww。
2012/09/06(木) 15:36:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ひめゆりの塔」ロケ地校舎を全焼…不審火か
「ひめゆりの塔」ロケ地校舎を全焼…不審火か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120906-OYT1T00752.htm

誰だ、こんなことすんのは。
2012/09/06(木) 15:38:28 | URL | ケイター #- [ 編集 ]
おおすみ型は最初からAAV7の積載を想定して建造されたわけじゃない。それに小型だし3隻だけで数が足りない。

おそらく新規に専用の母艦を建造することになるだろう。
2012/09/06(木) 15:40:45 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
>だめだめわんこ


軍事知識を披露したいオタちゃんは他所へいきなw

2012/09/06(木) 15:49:01 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
と思ったけど、独島級でもAAV7を16輌搭載できるのか。おおすみ型はどうなんだろうな。

10輌だとして1隻あたり兵員250名の揚陸能力がある。3隻なら750名か。

うーん。いけるかな?
2012/09/06(木) 15:49:14 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
おおすみは50トンの90式戦車を10両搭載できるよ。
AAV7の重量はその半分の25トンだ。
今回購入する4両なら十分積めるはず。

それに、おおすみは今でも上陸用舟艇LCM6型を運用している。

それに、水陸両用車なら、海岸に乗り上げるピーチングの必要もないから、
たいした改造はいらないはず。
2012/09/06(木) 15:51:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ま、おおすみのウェルドックを知らなかった時点でニワカは証明されてるがなww
2012/09/06(木) 15:53:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いや、知ってるよ。ただ想定していなかっただけで。

重量も問題だけど、容積も問題だろ。
2012/09/06(木) 15:54:47 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
100名では奪還できないて、またおかしなことを言い出したな。

上陸を阻止できない以上、最初から島に常駐するしかないだろうが。

やっぱりこいつの想定はメチャクチャだな。
2012/09/06(木) 15:55:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼アンケート推移  ロイター.co.jp
10月に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の拡充措置について、あなたの意見はhttp://jp.reuters.com/news/globalcoverage/korea
・延長すべき (480 votes, 21%)
・延長すべきでない (1787 votes, 77%)
・分からない (49 votes, 2%) .
    ↓  ↓  ↓
・延長すべき (592 votes, 16%)
・延長すべきでない (2966 votes, 82%)
・分からない (62 votes, 2%)
  ↓  ↓  ↓
・延長すべき (883 votes, 12%)
・延長すべきでない (6240 votes, 86%)
・分からない (102 votes, 1%)
  ↓  ↓  ↓
・延長すべき (1861 votes, 8%)
・延長すべきでない (20680 votes, 91%)
・分からない (205 votes, 1%)
2012/09/06(木) 15:58:41 | URL |  ソン!不正義 #Z1Pn906. [ 編集 ]
スレ違いですみません
悠仁親王殿下の御誕生日です。
将来は天皇陛下になられる大切な親王殿下ですから、宮内庁にお祝いメールをしませんか? 国民が悠仁親王殿下に即位していただきたいとハッキリと意思を示すのに、いいチャンスだと思います。
2012/09/06(木) 15:59:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次期総選挙の争点
更新ありがとうございます。
私も尖閣購入のための寄付を僅かばかりしましたし、あくまでも都に買ってもらいたいと思います。民主党に国有化などさせたら何をするかわかったものではありません。

本当に汚い民主党政府とゴミマスコミによって、日本国民は騙され続けています。それに気が付いているやらいないやら、国民も昔とは違ってきていると感じます。昔なら天皇陛下を侮辱されたら、もっと一般人が声高に怒っていたに違いありません。近隣諸国の嘘を信じ込まされ、バ韓国人を悪く言うと差別になるからと今でも大人の態度(?)に徹する人を見ているとイライラします。

来年になるかもしれない選挙の争点は「占領憲法破棄」でいいと思います。千人単位といわれる拉致被害者を救う事も出来ない現憲法なんて意味ありません。日本人が日本人の為の憲法をつくることが色々な問題を解決することになると思います。保守政権を誕生させましょう。そしてNHKと日教組を解体させ、まともなメディアまともな教育で日本を再生させましょう。パチンコも撲滅させましょう。

先日、ある知り合いの人が島根県隠岐の島出身であることがわかりました。今は関西で働いていますが、時々帰省するそうです。竹島の事をふってみると、隠岐の島の住民が何十人単位で住民票を竹島に移していると言っていました。やはり地元の意識は高いようで嬉しくなりました。私達はアホメディアに騙されず、日本の領土をしっかり守っていかなければいけません。
2012/09/06(木) 16:01:26 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
いや、常駐も何も、取らせて取るは自衛隊がそういう方針だから。そのほうが理にかなっているし。
2012/09/06(木) 16:05:59 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
英メトロポリタン大学、韓国留学生100人強制追放待ち
英語の実力が劣るチョン学生を多数入学させ、出席管理もせず、事実上、不法就職を野放し極めて悪質!http://japanese.joins.com/article/810/158810.html?servcode=400§code=430
2012/09/06(木) 16:10:55 | URL |  損!不正義 #WV4V227M [ 編集 ]
野田がだらしなさ過ぎますよ!

領土防衛のため、実効支配を強化して欲しい。石原さんの熱い愛国心に共鳴した。そんな国民の気持ちを踏みにじる政府と反日メディアの遣り方は許せないですね。怒り心頭です。

それにしても野田がだらしが無さ過ぎます。首相だもの、外務省なんぞ怒鳴りつければいいじゃないか。総理なんだらか、岡田副総理なんぞビンタすりゃいいじゃないか。仮に民主党の代表をこのまま務めたって、1年と持ちはしない。いっそ、ここで男になろうとは思わないのですかね。

思わないんですよね。ノリ突っ込みになってしまいました。悲しいです。
2012/09/06(木) 16:14:19 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
>だめだめわんこ

>いや、常駐も何も、取らせて取るは自衛隊がそういう方針だから。そのほうが理にかなっているし。

>尖閣での自衛隊の方針は取らせて取りかえす方針だから、もし逆上陸にものすごい人的被害が出ることが予想されると、ヘタレ日本政府が自衛隊を動かさない可能性がある。


二つとも君が書いたものだw、
自分でよく整理してからコメントしたらどうだ?

それから、自衛隊がどう考えているか知らんが、自衛隊はその時々の政府の方針で動くんだよ。

君はどこの国の話をしているんだ?w
2012/09/06(木) 16:18:56 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
無知なネトウヨどもが日本の国防を歪めるのだな・・・

おまいら、日本の防衛は専門家に任せたほうがいいよ?
2012/09/06(木) 16:19:45 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
?なにか矛盾しているかい?

自衛隊と日本政府は違うよ?
2012/09/06(木) 16:21:27 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
↑w

>自衛隊と日本政府は違うよ?

>尖閣での自衛隊の方針は取らせて取りかえす方針だから、もし逆上陸にものすごい人的被害が出ることが予想されると、ヘタレ日本政府が自衛隊を動かさない可能性がある。


自分でよく考えろw
2012/09/06(木) 16:26:12 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]
自衛隊の方針てねえ、日本はシビリアンコントロールだから、それを決めるのは政府だ。
どこまでもピントがずれてるな。

石破や安倍も尖閣に公務員を常駐させろと言っている。
自民党政権は確実なんだから、近いうちにそうなるだろ。
ここでいくら民主党擁護をしても無駄ってことだ。
2012/09/06(木) 16:26:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ついにネトウヨ呼ばわりかwww。

完全に正体を現したなキムチわんこwww。

もう何を言っても無駄ってことだwww。
2012/09/06(木) 16:28:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビは洗脳装置である
今記事内容に全くもって同感だ。




マスコミは「地権者と政府が合意」との情報を大量に流すことで、試聴者や読者の意識にこの大誤報を事実かのように刷り込み既成事実化させようとしている。





これは最早日本国に対する報道テロだ。



今後既存マスコミはテロ組織であると我々日本人は強く認識すべきだろう。






この国の最大の敵は特定アジア諸国や在日支那朝鮮人などでは決してない。





反日日本人こそがそれであり、この者達が動かす組織や団体こそが我々の一番の敵である。





そして既存マスコミこそ日本における最大かつ最強の反日組織である。





まだまだ道は長く険しいが、これを解体・殲滅出来る日を信じてみな共に闘っていこうではないか。
2012/09/06(木) 17:11:36 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
とりあえず犬HKに虚偽の報道に対する抗議と解体されてしまえという旨の電凸した。他の方達もやっていると信じております。
2012/09/06(木) 17:12:08 | URL | 名無しさん #xqCdO.h2 [ 編集 ]
汚いやり方
汚いやり方ですね、せっかく国民から

寄せられた貴重な寄付金を民主党に

かってに横取りされるなんて・・・。

岡田副総理は中国国内のイオンの経営を

考えて横槍を入れたのでしょう。

たぶん中国との密約もやっているでしょう。

しかし、この事が岡田副総理・野田総理を

含めた民主党の致命的なダメージに繋がる

予感がします。

地権者がまだ売るつもりが無いらしいのが

幸いなのですが・・・。
2012/09/06(木) 18:06:55 | URL | るる #- [ 編集 ]
>石原「施設建てるなら国が買ってもいいよ。14億もあげる。」
>野田「OK。国が20億で買って灯台作るよ。」
>栗原「そういうことなら国に売るわ。」


本当ですか?!
民主党のやつらが約束なんて守るわけないじゃないの。そんなこと良識ある人なら「常識」でしょうに。

2012/09/06(木) 18:36:48 | URL | 名前を書いてください #sSHoJftA [ 編集 ]
The World America Made
日本の新聞記者の中には、リチャード・アーミテージのようなゴロツキの軍需ロビーストの出した薄っぺらい「アーミテージレポート」のような、単なる「対日金よこせ文書」を意味もなく重視する人もいる。しかし、ほんとうに重要なのはそのような日本からどうやってカネを引っ張ろうとしている利権屋の政策提言文章ではない。国家戦略やアメリカの自画像を語り、その上でどのような世界をアメリカがデザインするのかを語ってきた。ケーガンやハンチントンのような知識人の本なのである。アーミテージのような歯並びもしっかりしていない、すぐ机を叩く、英語も下品なゴロツキのような勢力は、こういった知識人が出してきた大戦略によって稼ぎ場所を与えられているだけである。

 日本の政治家や知識人がアメリカの腹の底を知るためには、このケーガンのような本を読んだ上で、これが思想上、どのように位置づけられるかを一瞬のうちに判断できるようなる必要があるわけだ。その上で、それらの戦略提言が日本の国益のどの部分に影響を与えるかを知らなければならない。いまの日本は、自国にとっての国益の原点となる自己認識もうまくできていないので、アメリカの出してくる戦略に受動的に対応するだけである。

 ケーガンの今回のアメリカが作り上げた“素晴らしき”今の世界』(The World America Made)は原著でもかなり薄く、日本語版でも250ページ程度である。同じ主張の繰り返しなので、大枠を理解しておけばスラスラと読める。ケーガンは分厚い本も何冊書いているが、最近はこのような薄い本が主体だ。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2012/09/06(木) 18:51:31 | URL | 貼り付け #yKhnx/oE [ 編集 ]
石原さんは期日を指定して民主党から返事を待っていたけれども、1週間過ぎても民主党から全く返事も来ない。そしたらイキナリNHKから始まって毎日や琉球新報やら新聞社が突然報道一斉にして。
狂ってるよ反日マスコミと反日民主党

尖閣をシナ様に献上したいんだ反日達は
2012/09/06(木) 18:59:22 | URL | 朝鮮民死党 #- [ 編集 ]
Most Hated Countries ⇒ クリック、votes,
↑ ↑ ↑ ↑
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp  〈海外版〉
もっとも嫌われてる国ランキング 投票してくださーい 
now The Top Ten

1North Korea
2Israel
3United States
4South Korea
5Russia


57China
2012/09/06(木) 19:01:29 | URL |   損!損!不正義 #Z1Pn906. [ 編集 ]
上田市の浦里小校舎全焼 1924年建築の木造旧管理棟も

http://www.shinmai.co.jp/news/20120906/KT120905ATI090053000.php

どうせチョンの放火。
自国に何も歴史建造物がないからって、過去の復讐の為に日本の歴史遺物を破壊するとは、ひどい奴らだ。
2012/09/06(木) 19:19:19 | URL | エルンスト・ベーム #- [ 編集 ]
現政府の対応は、支那の「対日3条件」に基づく
12/08/28(火) 14:58 時事 尖閣問題で「対日3条件」=現状維持へ「上陸・調査・開発」拒否-中国政府
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012082800517

> 【北京時事】中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して

(1)上陸させない
(2)(資源・環境)調査をしない
(3)開発しない(建造物を造らない)

 -の3条件を策定し、現状維持を求めていく方針を内部決定したことが分かった。
対日問題を担当する複数の中国政府筋が28日までに明らかにした。
  同筋は、反中派として警戒する石原慎太郎東京都知事の主導で都が尖閣諸島を購入した場合、
「現状維持は難しく、中日関係は最悪の状態になる」と懸念。
 「国有化したとしても現状を維持してほしい」として、野田政権が表明している国有化を事実上黙認する一定の柔軟姿勢も示唆している。
  ただ、日本政府が国有化を正式決定した際には、中国外務省は特に国内向けとして強い反対声明を出す予定。
 一方、現時点では、国有化決定だけの場合、日本との他の交流などに影響を与える「強硬対抗措置」を控え、
3条件が守られなかった際に強硬措置を本格化させる方針だという。 
  これに対し、尖閣諸島で領土問題は存在しない立場を取る日本政府は、
中国側が3条件を提案してきても、こうした条件に基づいた外交交渉の受け入れを拒否する方針とみられる。
  中国政府は、藤村修官房長官らが表明している尖閣諸島の「平穏かつ安定的な維持管理」という日本政府の立場を重視。
日本政府が27日、尖閣諸島購入に向けた東京都の上陸申請を認めないと、都に文書で伝えたことを評価している。
  一方、都は近く尖閣海域で洋上調査を行う方針で、石原知事は10月にも再調査を行い、自らも同行する意向を表明。
中国側は、都職員らが19日に尖閣諸島を訪れた地方議員ら10人と同様に上陸を強行する可能性も懸念しているもようだ。
2012/09/06(木) 19:20:15 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 19:57:37 | | # [ 編集 ]
日本対UAE戦のゴール裏で、旭日旗がふられていましたよ。
2012/09/06(木) 19:59:08 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
地震マップから何が読み取れるか?:地震には1週間単位の地域ブームがある?
電磁波や電離層の変化による地震予知というものは眉唾ものでもニセ科学でもないことは今では誰の目にも明白になっただろう。地震学というものを地震動という極めて狭い物理現象から、岩石内部のイオンの変動から生み出される電磁波やプラズマ現象を感知し、そのさらに先にある電離層や地磁気の変動にまで目を向けることによって、地球内部の運動もつぶさに観測できるはずだということなのである。ほんの30ワットの電磁波により人工衛星から地球内部に眠った地下資源が探査できるわけだから、ギガワットの超高強度の電磁波であれば、地震を誘発することすらできるわけである。要するに、ごく普通の科学技術をかなりの極限状況にまでパワーアップすれば、電磁波を兵器に使うことも、逆に地下探査や地震探査にも使えるということにすぎない。

さて、最近私が特に興味を感じているのは、いわゆる地震マップというものである。一番有名なものは以下のサイトである。
Centre Sismologique Euro-Méditerranéen
ここでは2週間前からの世界中の地震を集めて表示できる。

このところ、アラスカのHAARPモニター群以外にこれを眺めることが多くなった。それは、宇宙天気ニュースによる、太陽からのCMEの到達と地震活動の起こる場所との間に関係があるかどうかを観察するためである。

そこでいろいろと監察していると、なかなか興味深いことを見つけたのである。今回はそれをメモしておこう。

詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/18801204/
2012/09/06(木) 20:01:01 | URL | 一応貼り付け #/02qLiNA [ 編集 ]
支那の「対日3条件」に屈服したら何が次々起こるか? ↓ ↓ ↓
>シナ共産がいかに脅威であるかは、シナ共産の過去の行動を振り返れば歴然としている。シナ共産の侵略的軍事行動には一つの特徴がある。それは、その地域に軍事的空白が生じた時起きている。
▼シナ共産政権侵略の爪痕!
1950年:朝鮮戦争参戦
1951年:チベット侵略
1959年:インド侵略(中印戦争)
1969年:珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突(中ソ紛争)
1974年:西沙諸島を侵略、占領
1979年:ベトナム侵略(中越戦争)
1988年:南沙諸島領有権問題でベトナムと武力衝突(赤瓜礁海戦)
1988年:ベトナムが領有権を主張する赤瓜環礁を占拠、軍事施設を構築
1992年:南沙諸島の石油探査権を米国のクレストン・エナジー社に認めると発表
1992年:独自に領海法を制定し、東シナ海を「自国の海」と主張
1993年:陽明環礁など6ヶ所を占拠、建造物を構築
1995年:フィリピンが領有権を主張するミスチーフ環礁を占拠、軍事施設を構築
2005年:日本のEEZ内のガス資源盗掘を開始
2010年:尖閣諸島や沖縄近海の大陸棚までを自国領土とする島嶼保護法を施行

1974年の西沙諸島(パラセル諸島)武力占拠までは、「革命の輸出」を主張する好戦的国家だったからという見方もできる。が、1979年の中越戦争以降の侵略的軍事行動は、すべて改革開放路線に転換した後の出来事である。つまり、中国という国は、1949年の毛沢東による建国宣言以降、今に至るまで常に好戦的かつ侵略的であり続けているのだ。
▼侵略と虐殺の限りを尽くすナチより凶悪・残虐な中共の常習的口癖
   ↓  ↓   ↓
「シナ中共は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことは無い!」 とシナ共産党!
2012/09/06(木) 20:05:03 | URL |   損!損!バンク #WV4V227M [ 編集 ]
寄付金は返還せよ! if 東京が買わないなら
国と地権者の契約が完了しているわけではありませんので、東京都に以下の要望をしていただければ幸甚です。

① 石原知事が自分で地権者に面会して真意を確認するとともに翻意を促すこと。
② 国に売る場合は施設をつくるなど実効支配を強化することを条件とするように地権者に要請すること。
③ 国が買い取り何もしないというのは、都への寄付者の意志と異なるので寄付金は返還すること。
  以上は、寄付者に対する石原知事の最低限の責務だと思います。
    [東京都知事本局尖閣担当]
      電話:03-5388-2206
      FAX:03-5388-1215
2012/09/06(木) 20:06:09 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
▼シナ共産軍沖縄九州侵入 ⇒ 日本語書籍廃止、日本語図書館不要!」⇒ 万葉集、古事記、書記 要らない
サンケイ古森義久、シナ中共が日本支配した場合は、日本語禁止

共産党の一党独裁であり、支配下に及んだ国は東欧対ソビエトの関係と同じになる。歴史的に日本に対しては厳しい態度で臨むのが共産軍関係者の声として出ている。古森義久は軍関係者インタビューで、「中共軍が日本支配下に置いた場合、二カ国語は要らない。大きい方に合わせてもらう」。⇒ 万葉集、古事記、書記 要らない
2012/09/06(木) 20:09:28 | URL |   損!損!バンク 損!損! #dTDYUgsY [ 編集 ]
「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000059-it_nlab-inet
2012/09/06(木) 21:00:09 | URL | 秋味 #- [ 編集 ]
2012/09/06(木) 21:10:08 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
2012/09/06(木) 21:21:12 | URL | シャープ兄弟 #- [ 編集 ]
習近平が、中国を訪問中のクリントン国務長官との会談をキャンセルしたらしい
習近平、病気入院か? それとも政変で失脚か? 

習近平が、中国を訪問中のクリントン国務長官との会談をキャンセルしたらしい。習近平に何があったのか。

「習近平入院情報」も飛び交っているが、昨日は、北京空港を飛び立った米国行き飛行機が、「政府高官亡命」の情報で急遽、北京空港へ引き返したという。指導者交代を前にして、北京で何が起こっているのか?

尖閣問題に対する中国外務省の報道官の日本批判の「絶叫」を聞いていると、思わず笑ってしまう。誰かを恐喝しているつもりかもしれないが、口先だけのコケオドシに震えあがるのは、中国大陸に進出して、身動きできなくなっている企業家や財界人、あふるいは中国政府の顔色をうかがうことが身についたマスコミ関係者、あるいは親書の密約が暴露されて「尖閣国有化」の内情が暴露された野田政権の面々ぐらいだろう。日本の一般国民は、むしろ、中国政府の「傲慢さ」に、逆に怒りを感じているはずだ。それにしても習近平に何があったのか。次期主席就任確実と言われているこの時期に、訪中しているクリントン国務長官との会談をキャンセルするとは。習近平の周辺で、何が起きているのか。病気か?政変か?

山崎行太郎ブログ
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
2012/09/06(木) 21:40:08 | URL | 一応貼り付け #JwHFGtIk [ 編集 ]
【高校野球】韓国言いがかりも潔白 日本のバット「不正なし」と判断される=18U世界選手権
韓国代表の李正勲監督が4日に「日本が圧縮バットを使用している」と発言した件で、
日本高野連の大林三千男副会長がコロンビア戦前に国際野球連盟(IBAF)と
大韓野球協会(KBA)側に発言に至った経緯の説明を求めた。

この日の現地紙には「ハンマーでバットを割ってみる」などという同監督の過激な
発言が紹介されたが、両協会とも日本のバットに「不正はなし」と判断。両協会から
説明を受けた大林副会長も「円満解決です」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/06/kiji/K20120906004052070.html
2012/09/06(木) 21:43:14 | URL | 甘露煮 #- [ 編集 ]
石原都知事 寄付金14億民主党政権には渡さない

今2チャンネルに出てる、沸いてるよ沢山、工作員が。安部さんと石原さんの時は沸き方がハンパない。よほど安部石原が怖くて嫌なんだろ
2012/09/06(木) 21:43:28 | URL | 2チャンネル #- [ 編集 ]
東京MXのゴールデンアワー津田大介とかいうバカが、ネトウヨ批判特集を展開。

ネトウヨは知識もないのに感情だけで騒ぐ連中と決め付け、
津田のバカは、島根の竹島の日に取材したら殺されると思ったなどと
大嘘をほざく。

韓国ではネトウヨは小学生ばかりだとか、フランスではネトウヨなどいないとか、
反日書き込みをする奴はいないだと?

流しているツィッターも「ネトウヨ」を誹謗するものばかり。
そういうものばかり選んで流している。

2012/09/06(木) 21:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近の小学生
この前、学校の先生やってる甥っ子に聞いたんだが、最近の小学生は韓国の言ってる事と日本の言ってる事のどっちが正しいか区別がつかないらしい。
先生は、それについて政治的内容だから教育現場で教えてはいけない事になってるそうだ、恐ろしや・・・。
2012/09/06(木) 21:52:01 | URL | おじい #- [ 編集 ]
津田といっしょに出ている中川淳一郎というアホは、「ウェブはバカと暇人のもの」などというバカ本を出した本物の暇人。

自分こそ、知識も定職もない準ニートのくせに、ネット住人を勝手にバカと決め付け、妄想の優越感に浸る本物のヴァカだね。

それで、今度は「ネトウヨ」を標的にして、勝手な妄想でえらそうなことをほざく。

そんなカスをテレビで使うMXなど、見る価値なし。知事の記者会見は都庁のサイトで中継しているからそっちで見よう。
2012/09/06(木) 21:55:38 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
韓国の言っていることなんて、いったい誰が教えているんだ?
教師が日本の領土だとちゃんと教えないからだろう。
やはり、安倍氏にもう一度総理になってもらって、教育基本法をさらに強化し、
日教組を撲滅するしかないね。
2012/09/06(木) 22:07:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
本日二回目の投稿ですお許し下さい。

日本の平均的な民草は、何と自然観に優れておりバランス感覚がいいのかと、他所の投稿も含め読んでいて良く判ります(ハチャメチャな人もやや居ますが)。世界中の事を知らないから偉そうなことは言えませんが、其れでも外国を少し知る者としては、日本人の平均値はとても高い!!!世界中にこんな民族はいない!!!世界平和の為にも絶対残らなければいけない民族だと狂気に確信して居ます!!!!!日本人の高い精神性も本当は世界に発信できる武器です。

日本人だけではないでしょうが、日本人独自の(仏教に特定しない)『無常観』と言う物があります。世界と違うのは、人間中心ではなく『自然』と一体になっている所だと思います。自然の恵みに感謝する故に自然の脅威も静かに受け止める、総てが『空』だと判っている。不自由も不平等も人間中心ではなく『自然と共にある』と考える一万年以上の伝統の積み重ねで『神道』の核に成る思想だと考えています。道教が入ったとか、儒教がとか、仏教とか諸々は確かに影響を与えましたが、利用できる物は取りこんで日本人の感性に合わない物は捨てたのです!!!此処も凄い!!!日本程長い歴史を持たない世界がどんなに頑張っても真似の出来ない事です。

震災復興の東北で、千年に一度の災害を人間の力で食い止めようなんて・・・西欧かぶれの傲慢な学者や政治家は、地元の人たちの声を聞け!!!日本中の海岸沿いに20メーターの堤防を立てる事なんか不可能だし、豊かな自然を壊すのは故郷の喪失です、千年に一度なら当分来ないでしょう、高台移転で十分でしょう!!!30メーターの津波が来たらんどうするんだ。巨大地震も富士山の噴火も受け止めるしかないのです(愚かな準備位はするべきですが運不運を伴って)・・・恐竜を滅ぼした様な隕石が衝突しない保証もないのです・・・

原発反対も人権や民主主義も何もかも、訳の判らないイデオロギーに取りつかれていて・・・カルト宗教の信者の群れを見ているようで情けない。西欧崇拝の何と愚かな事か・・・戦いの歴史しか持たない世界の民族は何と哀れか・・・其れでもやっと敵を知る事が出来たので、是からの対処は賢く出来ると信じたい。

マスコミが持ちあげる人に注意をしましょう。マスコミが腐す人を用心深く見直しましょう。マスコミが隠す事をネットで暴きましょう、取り合えず私達の常識で、子供や孫達の為にどんな日本が(世界が)いいのかを日本人の普通に考えればいいのです(平均的日本人は優れていますから)・・・豊かな自然にはぐくまれた我が民族の高い精神性を、長い歴史も含めて今までの日本の在り方のほとんどを、『国体』と呼ぶのならば、この『国体』こそ守るべき尊いものだと思っています・・・世界の為にも・・・

戦おう普通の日本人の皆様、世界平和の為にも、日本民族の存続にかけて!!!!!
2012/09/06(木) 22:14:41 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
>今2チャンネルに出てる、沸いてるよ沢山、工作員が。

だめだめわんこが消えたと思ったら、そっちへ行っていたかww
2012/09/06(木) 22:16:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アカ日教組の学校教科書に、もちろん記載されない通州事件。検索して読んでみて吐きそうな気分になる残虐の中国人(シナ人)と汚ならしい手口の朝鮮。これがきっかけで戦争突入になったらしい。本当にむごたらしい日本民間人大殺戮だ。260人もの女性や子供の日本人が一瞬で殺害された。最後までなかなか読み進めなかった、涙
2012/09/06(木) 22:22:04 | URL | 通州事件って酷すぎる #- [ 編集 ]
寝言は寝てから言え!
まだハッキリした事は分かりませんが…、
しかし、【まだ騙されるか?!】と言いたい。
一体、何千回何万回、騙されたら気が済むわけ?

石原都知事は、マジで民主党政権が言う、
尖閣に建造物を建てる!」っていう、
その場しのぎの“戯言”を信じてるわけ
? 

日本の国益の為に、腐れ民主党を利用するのは良いとしても、逆に騙されて、利用されるなよ!

最低限でも、「尖閣諸島に建造物」を建てさせ、「自衛隊をキチンと配備」させ、
憲法も改正」させてから、初めて交渉のテーブルにつけ


それが【交渉】の基本やろ!

やるやる詐欺】の民主党や官僚を相手に、
よくも言葉だけを信じて、尖閣諸島を政府に売ろうとするよね?

保守って【底抜けのボケナス】なの?!
それとも【確信犯】か?!

それに国想う【国民の寄付金】を、政府に渡す?
寝言は寝てから言え!』でしょう?

寄付した人達はみんな、石原都知事や地権者の【熱い愛国心】を信じて、
寄付しているんでしょう?それを中韓の犬=民主党の詐欺師に「尖閣を購入」させるんですか?!

ある意味、こんな『屁垂れ保守ども』は、売国奴達よりも質(タチ)が悪いですよ

なんとしても売国民主党への売却は、絶対に阻止しなければなりません。

中国政府の「建造物を建てなければ、干渉しない」なんて、
ふざけた寝言が、【国民の逆鱗】に触れているのが、まだ分からんのか?!


2012/09/06(木) 22:22:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
石原慎太郎総理大臣誕生の予感
売国民主政府が尖閣を購入することになりそうですが、
逆に考えると、日本国民の圧倒的支持を得て、15億円近い浄財が集まった
東京都の尖閣購入に対し、姑息な後出しジャンケンでそれを横取りし、
あまつさえ、支那のわが国への内政干渉である、対日三条件、上陸させない、
資源・環境調査をしない、建造物を構築しない を受け入れる売国ぶりは目に余るものがある。
このことにより良識ある日本国民は民主党に心底、愛想をつかし、
野田佳彦は自らその政治生命を絶つことになった。
民主党は分裂どころか、消滅することとなる。
そこで、次期保守政権において石原慎太郎総理大臣の誕生が現実味を帯びてきた。
2012/09/06(木) 22:29:20 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
だから、石原知事は14億は渡さないって言ってるじゃんか。

勝手に決め付けて「保守」叩きに利用するんじゃねえよ成り済まし野郎。
2012/09/06(木) 22:29:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/09/06(木) 12:17:35 | URL | 名前欄に名前書こう #mQop/nM.

この人の書き方は典型的なネット工作員。
維新の会を信じている人は、こういう人が大阪維新の会を応援するネット工作を行っていることを見た方がいい。こういうちょっとしたことからいろんなことが分かる。

それから、週刊現代や週刊ポストが維新の会を全力で応援し始めた。孫崎享とかが記事書いてる。民主党、正確にいうと小沢さんを応援していたこれらの週刊誌が維新の会を応援し始めたことは、分かる人には分かるシグナルだろう。

橋下さんはついこの間まで、テレビにでて顔は売れていたかもしれないが、ただの弁護士だった人。それがなぜ、短期間で維新の会のような組織を作れたのか?有名な堺屋太一氏や竹中平蔵氏のような人がブレインについたのか?(なおこの両氏は学会との噂がある)

マルハンやソフトバンクなどの朝鮮系企業がスポンサーという話もある。それなら、朝鮮系政治団体なんかがバックについていても不思議ではない。

テレビも盛んに維新の会を取り上げている。さすがに民主党はもうテコ入れしても無理と分かったのだろう。

このままだと、またマスコミに騙されて、維新の会が政権をとってしまうと思う。

民主党はばかな上に、バックの違いによる派閥の争いもあって結束できずに自滅していったと思う。それに対して、維新の会は幹部は結束しているし、一般の党員は完全な泡沫で、内ゲバで失敗する要素はない。
次に維新の会が政権をとったら今後は本当に危ないと思う。

今在日はうっとうしいとはいっても、見かけ上は日本は平和だから、保守で政治ネットを見ている人でさえも危機感がない人が多いと思うが、
人権侵害救済法、外国人参政権を成立させられたら、一気に厳しくなる。そして地方には移民が大量に入植。こうなったらもう詰み、だと思う。
なお、維新八策も維新の会の危険性を如実に表している。この件については以下を参照。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
民主党以上に危険な維新八策
http://ttensan.exblog.jp/16259470


保守ブログ上で騒いでも影響は限定されている。今は数を増やす活動にもっと意識をもつことが必要だと思うが。
2012/09/06(木) 22:32:42 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
U-18 日本勝利!
4対2で韓国に勝ちました!!
日本のユニフォームにはスポンサーのENEOSのマークがあったけど、韓国には何もなかったみたいで、韓国経済の状況がわかる気がしました。
試合を見た限りでは、プラカードもなかったような・・・客席もガラガラでしたね・・・

それより、サッカーチャレンジカップの日本国歌を歌ったコーラスグループが下手すぎた。日本サッカー協会はわざと日本の歌手だけ、へたっぴを選んでるとしか思えない。イラク戦こそは、歌のうまい歌手でお願いしたい。
2012/09/06(木) 22:33:10 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
民主党政府の腰の引けた外交で、尖閣の実効支配が危うくなっている現状を心配して募金をした一人です。国が購入しても何もしないなら危機的な現状は変わらない。とにかく尖閣を守るための具体的な政策を実行する政権が早くできるよう闘うしかないだろう。
2012/09/06(木) 22:36:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本サッカー協会はわざと日本の歌手だけ、へたっぴを選んでるとしか思えない。

そのとおりですね。
JFAもチョンに乗っ取れてしまったのだと思います。
2012/09/06(木) 22:38:03 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
民主党の「棚上げ」は危険度の上昇
中国が「核心的利益」と言った以上、絶対に諦めません。
しかも「尖閣諸島」は軍事的、資源的に中国にとり魅力のある海域です。
そして、中国の目的達成までのスパンは日本人の感覚とは違います。
ここで何より大事なことは中国を構成している中国人の考え方です。
つまり、その時の自分の背丈で主張するということです。
支那の版図は力で拡大する、変動するものという考え方です。
それは国としては軍事力を表し、米国との力関係と自軍の充実度です。
南シナ海、東シナ海に対しては空母群の建造が一つの目安ですが、日本の「棚上げ方針」状態のままでは相手に準備期間を与えただけのことです。
恐らく空母群が出来上がる前に上陸をし、実行支配体制を取ると考えられます。

残念ながら、日本は余りに無能で、危険な民主党という党を政権に付かせてしまいました。

2012/09/06(木) 22:41:07 | URL | Pin #- [ 編集 ]
やはり安倍氏が維新合流を断ったのは懸命だったね。
2012/09/06(木) 22:41:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
証拠揚げ(ここなら安心)
1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/09/06(木) 20:26:24.89 ID:???0

<尖閣>購入寄付金、国に渡さぬ意向 石原知事が示唆

東京都の石原慎太郎知事は6日、
国の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入について

「国が自分の金で買ったらいい。(総選挙後の)新しい政府には、あそこに最低限、
船だまり(漁船の避難港)を造ってもらう」と述べ、

都に集まった14億円超の寄付金を現政権に渡さない意向を示唆した。

福井県敦賀市で高速増殖原型炉「もんじゅ」の視察後、報道陣の取材に答えた。

石原知事は、寄付金は「購入の費用か、その後の活用のために資する」と、
自身が提唱する避難港や電波の中継塔整備に使う方が
「(寄付した人に)納得してもらえると思う」と説明。

また、現状維持の方針の野田政権と違い、自民党には整備の意思があるとした上で
「(総選挙後は)自民党中心で内閣ができる。選挙の争点にしてもらいたい」と述べた。

石原知事は地権者と国の合意が表面化した5日朝には寄付金を「即座に政府に渡す」
と話していた。

10年8月にトラブルを起こして以来、運転停止しているもんじゅについては
「半ば挫折に近い形にあるのは非常に残念。廃炉なんてとんでもない」と再開に期待を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000082-mai-pol

  ↑
持ってきたのは保守速報から
http://www.hoshusokuhou.com/archives/16909774.html
2012/09/06(木) 22:41:47 | URL | 都知爺シッカリ #ojViwe3k [ 編集 ]
悠仁様の御誕生日だってえのにコレかよ#
さあーて…
どう動きましょうか…?
我々、黙ってこのまま指くわえて見てる気は『全く無い』んで…#(ウズウズしてるのョ~)
『誰』に喧嘩売ったのか、わかってんのかな…?(わかってないようだぬw)
事と次第によっちゃあ只では済まさんよ?
闘うよ!!!
『徹底的』に闘うよ!!!
ふざけんな!!!
何だってやってやる!!!
後悔させてやる!!!

『日本人をなめんな!!!』
2012/09/06(木) 22:43:30 | URL | 何かもう怒りが頂点突き抜けたわ(`皿'#)9 #- [ 編集 ]
いらつくわぁ
何でシナに政治干渉されてんの屑。
売国(反日)政権はさっさと去れよ糟。

政治も外交もできないのに、何で立候補すんの?馬鹿なのシナの?
2012/09/06(木) 22:46:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2ちゃんあたりだと、やはり金とヒマがたっぷりある創価、在日勢が
どうしても優勢になりがちだからね。実数は連中の方がはるかに
少ないはずだが、「ネット専業」ではない保守系ネット住人は見かけ上
どうしても不利になる。

ブログランキングでも、ここをはじめ保守系ブログが上位を占めていることが、
「日本人」が実際は圧倒的多数である証拠だ。

その意味ではここに集うことも大いに意義があるでしょう。
もちろん、ここばかりに書いていてもダメだが。
人の多そうな掲示板を見つけたら、ここのコピペでもいいから
どんどん書き込んで拡散しよう。
2012/09/06(木) 22:49:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
返金要求などみっともない
石原氏を信用して
尖閣寄付に応じたのだから
事実がはっきりしない現段階で
返金要求などみっともないことはしない。
尖閣に関しては彼の信念と判断に従う。

それに野ダメ政権が購入に合意したとて
尖閣は国有地になるのであり、
都有地だろうが日本人の共有財産にほかならない。
いずれにしても尖閣は
そう長くルーピーどもの自由にはできない。
いずれ下野するのは確実だからだ。
支那との密約があろうとなかろうと
公式な条約や協定でもない
そんなものは空証文に等しい。
2012/09/06(木) 22:53:11 | URL | やす #- [ 編集 ]
マーキングシンボル費に
><尖閣>購入寄付金、国に渡さぬ意向 石原知事が示唆
>毎日新聞 9月6日(木)20時19分配信

都知事が「建造物」建ててくれることに尽力するって言ってるから信じる。
売国政権に、集まった金を渡すとかしない限り、返金要求なんぞするわけがない。
2012/09/06(木) 22:58:11 | URL | 折角の尖閣寄付 #ko1qezLo [ 編集 ]
東京都が買わないんなら、寄付金は返還してもらう!
今年の5月に寄付した時、尖閣諸島寄付記念にとみずほ銀行ATMご利用明細書を捨てないで、大事に取っておきました。 

名前と電話番号も打ってあります!
にっくき民主党政権の政府に、寄付金が流れるのは許さねえ!

売国奴民主党政権の政府なんか、日本国民は信用してねえよ!
2012/09/06(木) 22:59:07 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
マスゴミに潜り込んだら自由に支配できる日本!?
>支那が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら口出ししない』と密約・日本のマスメディアも支那と政府に協力・日中記者交換協定

は!?報道の暴力で、日本の政治が決まるのか?
政治もだが、やっぱ報道を正常化しないと駄目だで?
こんな風に、全くの嘘を流すことで決まるなら、政治家要らんじゃん。
悲しいぐらい楽過ぎイージー。

シナシナシーナーシーナーこうさく上手~♪
2012/09/06(木) 23:06:12 | URL | 支那引っ込め #kqKaDVpc [ 編集 ]
支那が地権者に200億でも300億でも払うから売ってくれ
本日2度目の投稿お許しください。
青山さんが今日の夕方のラジオで、昨日のアンカーでも言っていなかったこととして、支那が地権者に最近200億でも300億でも払うから売ってくれと言ってきていたとお話しされています。

そして都知事に、14億5千万もの寄付金を集めた国民の意志を無駄にしないでほしい、勝手な民主党政府に渡さないでほしいと切実に訴えていらっしゃいます。

民主党代表に立候補しそうなアホな細野大臣にも厳しく、担ごうとする民主党の政治家に活を入れています。そして一番大切な事ですが、マスメディアは偏向しないで本当のことを伝えるべきときちんと言ってくださっています。圧力もある中、メディアでこんなにはっきりものを言う人は、今のところ青山さん以外にはいません。管理人様もお忙しいかと思いますが、聴いてみてください。http://podcast.1242.com/voice/index.xml
2012/09/06(木) 23:08:26 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
石原さんにとっちゃ国が買い上げたという事実はある意味してやったり。ずっと「本当は国がやらなきゃだめなんだ。国がやらないから俺がやってるんだ」と言ってた訳で。

国が買った(買わされた)のは石原さんが行動したからこそ。でなきゃ絶対国有化なんかできっこなかった。

それに民主党が買った訳じゃない。国が買ったんだ。年内に民主党は消える。次は自民党になる。

安倍さん石破さんどちらが総理になっても石原さんの意志は受け継がれる。石原さんは石原さんで大仕事が片付き国政への足かせも外れる。これがため新党立ち上げ、石原さんが総理へという可能性もゼロではなくなる。

日本にとっちゃいいことづくめなんだよ。

いい方向へ向かってるんだよ。
2012/09/06(木) 23:14:37 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
>2012/09/06(木) 22:49:35 | URL | 名前欄に名前書こう #- さん

単に2ちゃん上の勢力のことはいってない。実社会での認識の話をしている。
さすがに今回の件で、韓国に不快感をもつ人が増えたことは実感としてもある。よいことだ。
しかし、朝鮮人の正体にまで気づいている人は今でもまだ少ない。つい最近も、韓国には腹立つが、一般の人とは関係ないし、少女時代のファンだとかいう奴に出会ったよ。

多くの人はさすがに、民主党はもう支持してないが、その理由は単に頼りないから。民主党が朝鮮成りすまし党だということまでは知らない。

そういう人たちにとっての認識は、麻生さんは漢字の読めないばかだし、民主党もだめだけど、自民党もだめだから、維新しかないか、なんだね。

政治ネットで盛んに指摘されていたのにも関わらず、民主党が政権をとってしまったことを、もう少しまともに見た方がいいですよ。

なお、ネットを見てる人自体は多いから。ネットは見ていても政治ネットを見てる人が少ないだけ。
2012/09/06(木) 23:15:56 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
尖閣の件でのマスコミの印象操作のひとつについて

国は20億、都は寄付金の14億。
国は20億と14億よりも多くだすんだから、地権者が国に売るといっても仕方がないといいたいのだろう。しかし、別に都は寄付金で島を買うとはいってない。

調査したのは、妥当な金額をつけるためでしょう。寄付金は、都が島を買った後、設備を建設する資金等にあてるつもりなんだと思う。

それからマスコミの印象操作と別の話だが、支那が、民主党に設備を建てないなら国が買ってもいいといってきたということは、設備を建てられることを嫌がっているということ。なら、設備を建てることが正解になる。単純な話。
支那のいいなりで国が島を買い、設備を立てなかったとしたら、日本は支那の属国ですと宣言したようなもの。
2012/09/06(木) 23:24:17 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
青山重晴氏の書起し
元ネタはぼやきくっきりさんのようです。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1249.html
2012/09/06(木) 23:31:47 | URL | smtwtfs #7y1.FrNg [ 編集 ]
国際試合に限らず、スポーツ観戦の時は、旭日旗を持参しよう。
サッカー日本代表のあのセンスのかけらもないデザイン、わざととしか思えんw
大体、日の丸カラーを避けてるところからしておかしい。どうせ国内外の反日勢力に配慮して自粛し始めたんだろう。
今度は旭日旗まで自粛を求めだしたのだから、もうアホ丸出しというか、事なかれ主義とういうか、ほんとに協会上層部に半島系の売国奴いるとしか思えんな。
「旭日旗は戦前からの日本の伝統のデザイン。軍国主義の政治的主張など一切ない。お前らの領土発言と一緒にされる筋合いはない。」とキッチリ反論しろ!カスめ。
2012/09/06(木) 23:33:53 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
イラン・ギアン氏へ
>政治ネットで盛んに指摘されていたのにも関わらず、民主党が政権をとってしまったことを、もう少しまともに見た方がいいですよ。

別にあなたに反論する気は全然ありませんよ。

あのころは、ネットでも保守が本当に押し込まれてしまって
どうしようもなかったでしょう。それに、実際の世論調査でも
民主党の支持率が異常に上がってしまっていたし、マスゴミも
調子にのる一方だった。

あくまでも印象だけど、「ネット保守」自体の数も、以前よりずっと
増えていると感じていますよ。テレビの影響力が激減しているのも、
それに拍車をかけています。
3年前は、民主党が自民党と同じ保守政党だと勘違いしていた者も
かなり多かったが、今はそういうものはほとんどいないでしょう。
その意味では、ネットだけに限定しても3年前とは状況が一変している。
今度はあのようなことはないと確信していますがね。
もっとも大事なのは、マスゴミが反日であると大多数の国民が気づくこと。
再び保守政権ができれば、またいっせいにネガティブキャンペーンを
張るに決まっているが、そんなものはいっさい信用しないことですね。

もちろん、ここのブログ主さんが提唱されているように、ネット以外の
活動を行うことも重要でしょう。
2012/09/06(木) 23:36:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
細野豪志はエロワル。
公道での路上キスや京都不倫旅行行為。
二枚目でも無いのに二枚目気取りの薄っぺらなオトコ。
山本モナとのフライデー写真は見てる方が恥ずかしい。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%B4%B0%E9%87%8E%E8%B1%AA%E5%BF%97+%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%83%A2%E3%83%8A
細野豪志は気持ち悪い。
細野豪志は不気味。
細野豪志は根性悪い。
女性は騙されるな奴の遊び人フェロモンに。
2012/09/06(木) 23:43:18 | URL | 地獄の番犬 #- [ 編集 ]
支那に売るのが正解
>支那が地権者に200億でも300億でも払うから売ってくれ

いいですね、支那に売るのが一番良い。
地権者も潤いますし、日本国の対応がもっとも厳しくならざるを得ないですら。
2012/09/06(木) 23:48:44 | URL | 支那に売るのが一番良い #- [ 編集 ]
もし、反対の立場だったら、支那は日本人に300億円で売りつけた上で、収用権を行使してタダで取り上げるだろうな。
2012/09/06(木) 23:54:54 | URL | 金の亡者 #- [ 編集 ]
備えあれば
都知爺、何かあった時に、勝手にネコババされないように一筆遺言書いといて!
2012/09/07(金) 00:13:28 | URL | u‐rei #R3dZmSWg [ 編集 ]
世界中で自ら騒ぐのにハーグにだけは来ない
在日韓国人「国際司法裁判所、今は証拠がたくさんあるが行く理由はない」
2012年9月6日木曜日

hotkoreanews.blogspot.jp/2012/09/blog-post_2264.html
2012/09/07(金) 00:28:24 | URL | ピットクルーだけきっと来る #WL1o2HAA [ 編集 ]
悠仁親王殿下が6歳の御誕生日
悠仁親王殿下が6歳の御誕生日
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-909.html

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが6日、6歳の誕生日を迎えられました。
お住まいの庭で姉の眞子さま、佳子さまと一緒に笑顔の悠仁さまです。

http://youtu.be/yfU5cHJ97BM
(動画)

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/09/07(金) 00:49:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんと日本ってつくづく馬鹿にされてるのな
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これって国賊民主党の「政治判断」という売国行為?

http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4
13分あたり中国と政府との裏取引暴露されてるね・・・

石原「日本テレビいる?」

記者「はい」

石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国側がね、
『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』って聞かれたんだけどアレなに?」

記者「…」

石原「同じ局なのに知らないの?」

中国人「中国ではそれは報道されてる」

石原「なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by 緊急拡散 at 2012年09月06日 04:17


>『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』

そしたら、こないだみたいに押し入って上陸、不法占拠して竹島みたいに居座って箱物建てて、武力で占領できる=領土問題が確信的利益によって進展する・・・って寸法アル
2012/09/07(金) 00:55:38 | URL | シナとシナ同胞の密約の間違いだろ #dgde068U [ 編集 ]
民主党の次は、電通がごり押ししてる橋下維新の会(最悪!在日天国!日本人地獄)
書籍「ゲーテの警告 B層が滅ぼす」を是非読んでくれえええええ!!!
「B層のBは、バカという意味」と電通が言ったそうだ。
この本を読めば、電通&在日帰化チョンがいかにして、
日本人を洗脳してきたかがわかる。
洗脳術もわかる。B層(お花畑)が日本を滅ぼしているのがわかる。
なんだかんだ言って、保守系は電通に負けている。

電通はテレビで大宣伝して、オリンピック銀座パレードに50万人の
B層を集めた。(テレビ好きで流行に飛び付くタイプのミーハーな女性が多かったそうだ)
アスリート広告ビジネスは儲かるので、電通はテレビニュースで大宣伝をした。

保守系デモは50万人なんて集められない ←現実

新風の会の皆様は、書籍「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」
をお読みになりましたか?

反日組織からネトウヨと呼ばれてる保守系人口なんて、まだまだ少ないです。
電通に洗脳されているB層人口の方が遥かに多いです。
B層は橋下維新の会に投票しますよ(最悪の自体が。。。)

敵に勝つには、敵を知ること。
電通の戦略術やB層を知らないと、選挙で負けます!

「日本が好きなだけなんだ」ブログでも「B層が日本を滅ぼす」記事がありオススメです。
2012/09/07(金) 01:04:02 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
「森老害 安部一族」
「総理の座」ちらつき連携話は難航 森氏、安倍・町村両氏に「7日までに話をつけろ!」と厳命
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120907/stt12090700320001-n2.htm

おいおい、
町村にどれだけ国民の期待があるというの。

それにつけても森が日本の未来に口出しを相変わらずして来るとは。
2012/09/07(金) 01:05:02 | URL | Pin #- [ 編集 ]
頭の悪いB層は、保守系のビラ読めない!
B層らしき友人知人に、保守系のビラをあげたが「難しくてイミフ。難しい言葉が多すぎる。難しくて最後まで読めない。」「ムズい」と言われた。

B層らしき友人知人は、ネトゲーはよくやる。お気に入りの芸能人ブログは読む。
男はエロ画像サイト。女は美容ファッションサイト。だが、政治ネットは見ない。
イランギアンさんのおっしゃる通り!!

ビラの場合は、もっとシンプルでわかりやすい言葉で、画像や漫画を取り入れないと読んで貰えない。
それだとネット保守系には物足りない内容だが、周知ターゲットをB層にしないと、
維新の会が圧勝しちまう最悪の結果に。。。
 
敵(反日左翼、チョン、電通マスメディア)に勝つには、
敵の戦術を真似しよう!B層をいかにして
保守系に洗脳するかが、鍵(カギ)だと思う。
2012/09/07(金) 01:49:32 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
石原さんてそんな人だったのか…
つい先ほどチャンネル桜の動画を見ました。
信じたくはないけれどこれが事実だとすれば、日本国民はもはや政治家を信じられなくなってしまいます。
石原慎太郎という人の素性も開陳されてしまったようです。

衝撃の動画のURLを貼りつけておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=gBtIQi8h2NI
2012/09/07(金) 02:08:39 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
誰かこの人どうにかしてください。
自分は同じ事しか言わないし、同じURLしかないくせに、人にはソースソースとうるさく求め、提示してもでたらめだ何だと難癖をつける。
まるでどこかの国の人のようですね。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=perusonnanongrata
2012/09/07(金) 07:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼Most Hated Countries ⇒ クリック、votes,
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp  〈海外版〉
もっとも嫌われてる国ランキング 投票してくださーい 

・now The Top Ten(昨日)

1North Korea
2Israel
3United States
4South Korea
5Russia


57China
2012/09/07(金) 07:24:22 | URL |   損!損!ソン 損!損! #dTDYUgsY [ 編集 ]
>>放火事件頻発!
~片山さつき参議員ブログ コメ 転載

5. ******09月06日  。
今日テレビ報道で、映画『ひめゆりの塔』ロケ地にもなった築88年の校舎が全焼したというニュースがありました。放火の可能性もあってか近所の人達が「酷過ぎます」と泣いています。しかしじゃあこの人達は夜間警備をしていたのか?と腹立たしい気持ちになりました。自治体による警備にお金がかかるならボランティアでも構わない。近年、歴史的建築物に対する放火事件が多発しているのはテレビ報道でもありました。それを知りながら何故警備などの対策を取らなかったのかという怒りが沸いてきました。片山さつき議員には、国家予算で歴史的建築物に夜間警備員を付けてはどうかとお願いしたいです。日本人は余りに危機管理がなっていません。領土問題を見ても同問題です。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7433635.html#comments
2012/09/07(金) 08:10:22 | URL | 転載 #Z1Pn906. [ 編集 ]
片山さつき参議院議員ブログ、コメ~
11. 一刻も早く自民党政権を!2012年09月06日
民主党政権と大震災で分かったこと:韓国は日本にとって「敵国」であること。「在日企業」も同じ穴のムジナであること。ロッテは韓国で竹島反日キャンペーンを展開、ソフトバンクも震災で苦しんでいる国民の弱みを狙って商売し、利益は韓国へ誘導。国民の情報も韓国で管理させ、韓国で「日本人は犯罪者」と発言。CMで日本人の父親を犬にしたて「白戸次郎」と名前をつけて日本人をバカにするCMを流す。これは、戦後、朝鮮進駐軍によって4000人以上の日本市民が死傷した際、アメリカ兵まで虐殺した朝鮮人をマッカーサーが激怒して吉田茂に命じ、悪さばかりする朝鮮人達を朝鮮半島に強制送還する際、指揮をとった「白州次郎」に仕返しをするために付けられた名前だと言われています。韓国では犬の子供は「ケッセキ」と言って他人をバカにする時に使われる相手を卑下する例え。朝鮮人を強制送還した奴は犬に成り下がり、日本人はみんな犬の子供だと言って、バカにして笑っているのです。戦後、日本人の一等地を略奪してパチンコ屋にしたのと同じ事を今度は電力業界に仕掛けようとしているのではないですか?先生、電力利権を在日に支配されないよう、絶対に阻止して下さい!参政権にしても人権法案にしても、日本人を苦しめる法律をつくるのではなく、在日特権・通名制度を廃止し、日本人のためになる法律をつくって下さい!
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7433635.html
2012/09/07(金) 08:45:03 | URL | astonmartin #dTDYUgsY [ 編集 ]
TOKYO MX ゴールデンサミット 津田大介・中川淳一郎批判
9月6日の「本日のテーマ」は「ネヨウヨ」の実態に迫るという枠で、「ネヨウヨ」にモノ申すという議論でした。

これは当ブログの主旨から離れるものでしょうが、ネット上での保守活動に悪影響があると思い一文を記しておきます。

番組録画を見てもらうのが一番分かり易いのですが、取りあえず文章とします。
結論から書きますが、この番組の中でメディア・アクティビストと称している津田大介氏、またネットニュース編集者という肩書きの中川淳一郎氏がインターネットへの関わりが深く、しかも職業としている割にネット上での保守活動を理解していないという点です。
ここで津田氏は「ネトウヨ」を「街宣車に乗ったりというリアルな活動をしない、ネットで書くなどの右翼的活動をする人達」という定義をしています。
この定義からはまず「右翼」=「街宣車」という固定観念があり、実態を理解していないという初歩的な誤解があります。
更に以前「南京事件」はあったと結論付けた発言から、根底に持っている歴史認識に疑問もあり、そこからこの様な事象の分析を正しく出来るのかどうかという疑いがあります。

また中川氏は「ネトウヨ」の特徴を「特亜」という点から解説すし、その中で韓国に対する批判が特に強いという点をあげています。
その辺の見方はその通りでしょうし、また後で述べる極端な陰謀論的なものへの批判は適切だと思います。
しかし、「特亜」解説後の発言で、「人種差別はいけない」と言葉をつなげるのですが、中川氏はネット上で批判を頻繁に浴びるためか所謂「ネトウヨ」に対する感情的反発があるようで「人生が満たされていれば、他者を排除しようなどと考えないので・・・・・」という発言をしています。
ここからは、この在日韓国朝鮮人問題や韓国への批判の根本的な問題への視点が可也欠落しているように思います。
その欠落は具体的に記さなくとも日々、これらのブログに記されています。

確かに一面、あまりに単純な韓国批判などあり、それは論外ではありますが、中川氏には問題の本質を掴んで貰いたいと思います。

更に質の悪い書き込みを中心に語る姿勢は「ネット」での「保守活動」を冒涜するものでバランスを欠いているように思います。

何れにせよ「ネトウヨ」という言葉一つで括り、ネットのブログ、また書き込みをする者たちにレッテル貼りをする風潮があることに危険性と悪意を感じますし、同時に質の悪い書き込みなどがあるのも事実ですが、ご両名には注意を促したいと思います。

ある程度限られた紙面での批判は書き足らないことばかりになりますが、「TOKYO MX」にしてもマスコミの片割れですので、発言には社会的影響がありますのでご留意ください。

その中で特に、語彙の問題ではありますが、「ネトウヨ」とひと括りにし、正しい分析が妨げられているよりは、造語、新語であっても(どちみちネトウヨも同じですが)、例えば「ネット保守」とか使い分けをしたらどうでしょうか。
マスコミは言葉を作るのは上手ですから。







2012/09/07(金) 08:49:23 | URL | Pin #- [ 編集 ]
確信犯
  党大会で手の廻らない中共の時間稼ぎに手を貸すなんて、やりよるなぁ。

 個々まで証拠があがっていても、誰も止められないって情け無い国に生まれ育ったもんだ。

 倭人自治区になるのも時間の問題やね。 
2012/09/07(金) 11:12:58 | URL | 大痔主 #- [ 編集 ]
すべて終了
お疲れ様です。
尖閣問題はこれでケリがつきました、日本の負けです。
日本政府が所有するということは民主党政権下では「宗主国様に無償で進呈」と同義語だからです。
石原がいくら吠えても後の祭りです、それにしてもこの地権者とやら、一体どうしたのでしょうね?金に目がくらんだのか、シナに脅かされているのか、たぶん両方でしょう。
とにかくすべては終わりました、尖閣はシナの物になったのです。
2012/09/07(金) 14:19:45 | URL | 名無しさん #h4ISIBTM [ 編集 ]
チャンネル桜は誰かを叩いてナンボの、朝鮮人のやってる商業右翼みたいなもの。

麻生政権時代も経済なんかまったくわからない櫻井よし子らと一緒に、
リーマンショックなんか知ったこっちゃないとばかりに散々自民党を叩いて、
これなら民主党に政権を任せたほうがマシ、みたいなことを言ってたし。

現在、櫻井よしこは靖国参拝しない、キムチ勢力から議員にしてもらった
野田ブタを支持してるらしいし。一体あの婆は何がしたかったのか意味不明。

チャンネル桜の目立ちたがり屋のあの低能煽りデブだって良識なんかないし
、テメーの金儲けのために石原知事まで叩くとは、どこまでのぼせてるんだか。
本当にフザケルナと言いたい。
2012/09/07(金) 18:11:51 | URL | 西池袋スナック・ベルサイコ #04rXXpxQ [ 編集 ]
野田ムカつく!
2012/09/10(月) 02:10:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wooxhwdkswu@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
2013/04/06(土) 08:56:15 | URL | バーバリーブラックレーベル #6RJJnPWI [ 編集 ]
中国糞たれ野郎と韓国糞たれ野郎は
①徹底的な反日教育をしている。
②第二次大戦の記念館を造り、永久に日本と対峙することを狙っている。
③日本から資金を永久に掠め取ることを狙っている。
④歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
  固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。ふざけるな!!

こんなふざけたいい加減な国家とは永久に付き合う必要もなく。交渉することはなどは一切永久にない。!!
なにせ、歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!
こんな気違い国家など相手にする必要は、一切ない。!!ふざけるな!!
早く、オランダの国際司法裁判所で決着・終了させるべきだ。
2013/08/10(土) 21:02:17 | URL | 名無しさん@違法献金です。 #- [ 編集 ]
「尖閣諸島は永久に日本の領土であり、日本に領有権があること。」を数多くの証拠で証明している。

なぜか? その理由・根拠・証拠は
①1953年1月8日:中国政府の中国共産党中央委員会・機関紙「人民日報」が尖閣諸島は日本の領土であると日本名で表記し、尖閣諸島は日本の領土であることを証明している。
②1958年11月:中国国営の北京の地図出版社が「世界地図集」を発行し、尖閣諸島を日本領として日本名で表記し、尖閣諸島は日本の領土であることを証明している。
③1965年10月、中華民国国防研究院が「世界地図集第1冊東亜諸国」初版出版で尖閣諸島を日本領として日本名で表記し、尖閣諸島は日本の領土であることを証明している。
④1970年1月:中華民国の国定教科書「国民中学地理科教科書第4冊」(1970年1月初版)において尖閣諸島を日本領として日本名で表記し、尖閣諸島は日本の領土であることを証明している。

 このように中国政府及び中国側が「尖閣諸島は永久に日本の領土であり、日本に領有権があること。」を数多くの証拠で証明している。
 よって尖閣諸島は永久に日本の領土であり、手放す理由は何も存在しない。ということだ。
2013/08/10(土) 21:03:17 | URL | 名無しさん@違法献金です。 #- [ 編集 ]
中国と韓国は
①徹底的な反日教育をしている。
②第二次大戦の記念館を造り、永久に日本と対峙することを狙っている。
③日本から資金を永久に掠め取ることを狙っている。
④歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
  固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。ふざけるな!!

こんなふざけたいい加減な国家とは永久に付き合う必要もなく。交渉することはなどは一切永久にない。!!
なにせ、歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!
こんな気違い国家など相手にする必要は、一切ない。!!ふざけるな!!
早く、オランダの国際司法裁判所で決着・終了させるべきだ。
2013/08/10(土) 21:05:15 | URL | 名無しさん@違法献金です。 #- [ 編集 ]
中国と韓国は
①徹底的な反日教育をしている。
②第二次大戦の記念館を造り、永久に日本と対峙することを狙っている。
③日本から資金を永久に掠め取ることを狙っている。
④歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
  固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!

こんなふざけたいい加減な国家とは永久に付き合う必要もなく。交渉することはなどは一切永久にない。!!
なにせ、歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!
こんな気違い国家など相手にする必要は、一切ない。!!ふざけるな!!
早く、オランダの国際司法裁判所で決着・終了させるべきだ。
2013/08/10(土) 21:06:02 | URL | 名無しさん@違法献金です。 #- [ 編集 ]
中国と韓国は
①徹底的な反日教育をしている。
②第二次大戦の記念館を造り、永久に日本と対峙することを狙っている。
③日本から資金を永久に掠め取ることを狙っている。
④歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
  固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!

こんなふざけたいい加減な国家とは永久に付き合う必要もなく。交渉することはなどは一切永久にない。!!
なにせ、歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!
こんな気違い国家など相手にする必要は、一切ない。!!
早く、オランダの国際司法裁判所で決着・終了させるべきだ。
2013/08/10(土) 21:06:22 | URL | 名無しさん@違法献金です。 #- [ 編集 ]
Do not allow the looting of China !!!!!
Do not allow the looting of China. !!!!!

① Have never lived in the Senkaku Islands are Chinese.
② China does not have any evidence that the Chinese lived in the Senkaku Islands.
So,No sovereignty of the Senkaku Islands in China.
③ In the Senkaku Islands, Japan, have a number of evidence the Japanese had been lived.
So,Japan continues to have much sovereignty of the Senkaku Islands.
④ Japan, from international law, is recognized the sovereignty of the Senkaku Islands.
⑤ China is planning to plunder the Senkaku Islands in Japan.
⑥ The world must not be allowed that China is looting the Senkaku Islands from Japan never.  
2013/10/28(月) 22:16:40 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 フジテレビ局内のおバカな雰囲気が垣間見えるニュース。 『フジテレビの夜の女王がピンチに陥りそうだ。  [女性セブン]で、フジテレビの若手イケメンアナ・生田竜聖(24)との
2012/09/06(木) 09:30:20 | 日本は危機的な状態です!
犬HKにせよ、アカヒにせよ、日本のメディアだと思うから不快に感じる。支那の中央電視台や人民日報が日本人相手に日本語で情報を提供してくれると割り切れば、腹も立たない。むしろ
2012/09/06(木) 11:18:36 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m こんな時にベネッセの『こどもちゃれんじ ジャンプ』9月号では韓国特集。 ハングルをなぞらせてるそうですよ。 なんだか学校給食も、ビビン
2012/09/06(木) 14:22:15 | 日本の面影
昨日のNHKニュース7(武田キャスター)で、品川区がイジメを繰り返す生徒への出席
2012/09/06(木) 17:25:03 | 大辛カレーのブログ
なんだか雲行きが怪しい。 それでも 私は 尖閣諸島の地権者の良心を信じたい。 14億6千万円もの募金を集めた 東京都の尖閣購入計画。 何年も地権者と石原さんがすり合わせて...
2012/09/06(木) 17:39:05 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
政府が尖閣諸島を地権者から、20億5千万円で買取合意の報道が為されていました。王家の犬HK、テレビ朝日闇金ステーション、そして、TBSニュース23X。但し、真面目には見...
2012/09/06(木) 20:38:25 | きらやまと・さらいにこ
 韓国政府が1億6000万円もの費用を投じて作った「独島体験館」がソウルで開館予定という。 『【ソウル時事】日韓が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)を紹介する
2012/09/06(木) 20:41:31 | 日本は危機的な状態です!
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。 by 孫氏 8/15に香港のシナ人達が、尖閣諸島に不法入国し上陸しました。 又、8/27には、北京市内で丹羽宇一郎駐中国大使が、日本国旗を...
2012/09/06(木) 23:03:39 | 政治の本質
【ソウル聯合ニュース】欧州系格付け会社のフィッチ・レーティングスが韓国国債の信用格付けを「シングルAプラス」から「ダブルAマイナス」に1段階格上げしたことで、「シングル...
2012/09/07(金) 05:47:25 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
マスコミ各社から尖閣諸島国有化の記事が出てから、 数日経ちますが、この原稿を書いている今になっても 政府からの公式発表及び記者会見は有りません。 ロベルトは、「尖閣諸...
2012/09/07(金) 19:56:00 | 政治の本質
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.