FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本の韓国金融援助は維持!李明博の竹島上陸でも、野田政権は「日韓通貨スワップ」や「日本によるウォン建て韓国国債の購入」などの援助を継続・日本の利益にはならず、日本国民の犠牲による一方的韓国支援(売国行為)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




何もしない民主党!李明博を支えるつもり?
何もしない民主党!李明博を支えるつもり?(画像

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
2012.8.13 18:11、産経新聞

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。



>政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。


アホか?

もともと韓国への金融協力とか経済協力などはするべきではないのに、韓国に盗まれている領土に韓国大統領が上陸された後も金融協力などを継続するって、異常としか言い様がない






>李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。


「両国経済の相互依存」など全く深まっていない。

韓国の一方的依存だ。


日本で困るのは、韓国相手に商売しているごく一部の企業だけだ。

そのようなごく一部の日本企業だって、日本の領土を盗んでいる敵国企業を相手に商売していること(カントリーリスク)を百も承知の上でやっているのだから、今の日本なら金融協力などを停止しなければおかしい。

また、「国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した」というが、日本の領土を侵略されて不法占拠されている上に勝手に大統領にまで上陸されたのに、「国際的な合意を順守」もヘッタクレもない。

民主党は韓国にようる竹島実行支配(不法占拠)を固定化して竹島を韓国へくれてやろうと考えているとしか思えない。


▼政権を騙し取った民主党が真っ先にやったこと▼
■日本の教科書から"竹島"を削除■

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261723073/
【民主党】「民主党の主張で」 教科書地図や歴史から"竹島"の明記が消えることが決まった
2009/12/25、産経新聞

民主党は12月25日、文部科学省に高校の地理歴史から竹島を削除した新学習指導要領を公表した。領土問題となっている竹島(島根県)を削除するように指示したことが分かった。

自民党時代に、中学校の指導要領解説書に盛り込んだ竹島の領土問題も削除指示していた。民主党の鈴木寛文科副大臣は「民主党が主張してきた学習指導要領の大綱化に沿い、削除ではなく簡略化しただけ」だと説明しているが、竹島の領有権を主張する韓国の要望に従い、教科書の地図や歴史まで捏造指示した格好だ。


http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1261711908/52-
【政治】「竹島の記載がなくなったのは誠に残念」…鳥取県知事
2009/12/25、時事通信

島根県の溝口善兵衛知事は25日、高校の新学習指導要領解説書について「竹島の記載を求めてきたにもかかわらず、明記されなかったことは誠に残念」とするコメントを発表した。

一方で「中学校における学習を踏まえ」と記述され、文部科学省からは竹島について中学校と同様の指導がなされるという趣旨だと対外的に説明されたとし、「全国の高校で適切に指導がなされることを強く期待する」とした。

 




>日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。


この「日韓通貨スワップ」「日本によるウォン建て韓国国債の購入」こそが【韓国による日本への一方的経済依存】の代表例だ!

これらの合意において、日本が韓国へ依存する要素は皆無であり、完全に100%一方的に韓国が日本へ依存する合意となっている。

まず、「通貨交換(スワップ)協定」は形式上は「日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う協定」ということになっているが、日本が韓国からドルなど外貨を融通してもらう可能性は0%だから明らかに日本による韓国への一方的援助だ。

この「日韓通貨スワップ」を分かり易く言うと、「円とウォン」や「ドルとウォン」などのような異なる通貨を一定期間交換する取引のことをいう。

例えば韓国なら、ドルが不足してドルが必要となった場合、日本を相手に一定期間ドルを融通してもらう替わりに相応のウォンを相手に預ける。

つまり、韓国が日本にウォンを預けて日本からドルを借りるようなものだ。

期限が到来したら、韓国は融通されたドルを日本に返還し、日本に預けていたウォンを引き取る。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

通貨スワップ協定とは?
―――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1000ウォンのレートで700億ドル(5.4兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から70兆ウォン(700億ドル×1000ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後の期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=7000ウォンに下落していれば、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に700億ドルを融通した日本は600億ドル(4.5兆円超)の大損害を被ることとなる

―――――



次に、日本が韓国のウォン建て国債を購入しても日本には何のメリットもない!

日本は韓国の国債なんて全く持っていなかった。

その状態なら、韓国が国家破綻しても、日本は痛くも痒くもない。

ところが、日本が韓国国債を持てば持つほど、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになり、どこまでも韓国を支援し続けなければならない蟻地獄に突入する。

日本は、ギリシャを必死に支援し続けているフランスのように、韓国を支援し続けなればならなくなるのだ。


フランスの場合、フランス政府ではないが、フランスの大手銀行数行がギリシャ国債(イタリア国債やスペイン国債なども)を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っている。

しかし、日本の場合、日本政府も日本の大銀行も韓国国債を大量に購入しているわけではないので、韓国が国家破綻しても日本で困る銀行も国民も皆無(ごく一部の特殊な企業のみ)に等しい。

それなのに、なぜ日本政府は、日本の公金でウルトラハイリスク・ローorゼロorマイナスリターンの韓国国債など購入するのか?

これはフランスと違い、単に日本国民を韓国のために犠牲にするだけだ。

フランスの大銀行だって、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいるのだ。

日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければならないのに、逆にこれから購入するのだから狂っている。


韓国国債の購入には外貨準備を活用するというので、事実上は日本が保有している「ドル建て米国債」を「ウォン建て韓国国債」に交換するのと同じことになる。

そうなると、日本にとっては「超ハイリスク・ローリターン」「超ハイリスク・マイナスリターン」の投資をすることになり、「百害有って一利無し」だ。

日本の金(日本国民の血税)で紙屑を買うな!






>昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。


「総額700億ドル(約5兆5千億円)」の外貨融通(金融援助)というのは途轍もない金額だ!





>韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。


だから、そんな馬鹿なことはない!

韓国が経済破綻して困るのは、ほんのごく一部の企業だけだ。

日本全体の利益にはつながらないどころか、上述した通り韓国への経済支援はフランスによるギリシャ支援のように日本全体の経済や金融を危険に晒すリスクが高い。

片山さつき議員も「日韓通貨スワップ」について次のように説明している。

http://hiwihhi.com/katayama_s/status/235008023179952128
katayama_s
片山さつき
@maruyamakun いや、ひどいもんですね!竹島の件でも経済制裁をやる気がない!日韓貿易は、円建て比率が高く、ドルのスワップは日本企業のためではなく、韓国の他国からの輸入決済を助けることにしかならない。自国の領土を不法占拠している国に対してやってあげる必要はない。



【参考】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/11(土) 11:35

韓国の大統領が竹島を訪問しました。経済的側面から有効な報復措置が考えられます。

【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史】

■1997年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済 → アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結 → 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ → リーマン危機で韓国も危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したと考えられます。

■2009年~2010年 韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功 → 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗にウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたということです。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ → ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は、「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年10月 民主党政府、韓国を全力で支援 → 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本政府は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(約5兆4千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011年10月 韓国メディア「ケチな日本が5兆円も」と大喜び → 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップを締結」と報道しました。

【韓国に対する有効な報復措置】
 以上の経緯を知れば、韓国への有効な措置はすぐにわかります。日本が軍事的に米国の傘下にあることで守られているように、韓国は経済的に日本に守られてきた歴史があります。日韓通貨スワップ協定を破棄するだけでも効果があります。協定を破棄したからといって韓国経済が直ちに悪化するわけではありませんが、日本の安全網を失った韓国経済は非常に脆く、ちょっとした経済ショックで破綻しやすくなることだけは間違いないでしょう。(執筆者:為替王)



以上のとおり、「日韓通貨スワップ」や「日本によるウォン建て韓国国債の購入」は、日本による一方的な韓国救済だ

「日韓通貨スワップ」が日本から韓国への支援であることは、反日妄韓のNHKでさえ2011年10月19日夜のニュース番組で明言していた。

事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より).
事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より)

実際、19日の正午前に「日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡充で合意」のニュースが流れると、韓国の通貨ウォンも株価も急上昇した。

一方、日本国民は、大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(約5兆5000億円)を韓国に融通することによって最大で5兆5000億円の大損害を被るリスクを負うこととなった。

日本国民には消費税率の引き上げなどをし、日本の被災地にはいつまで経っても小額の復興支援しかしない一方で、日本の竹島を不法占拠している上に大統領が勝手に上陸した韓国には巨額(5.5兆円)の外貨支援を継続!

こんなの許せるわけがない!


抗議メールは、内容などより数が重要!


声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

野田政権は昨年10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円超)へ拡充することで合意しました。
700億ドルといえば約5兆5千億円であり、通貨スワップは交換した金額が最悪の場合には全て紙屑同然の価値に下落するリスクを負う取引です。
実際に韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドル(約5兆5千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大700億ドル(約5兆5千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。
ギリシャを必死に支援し続けているフランスのように、日本は韓国を支援し続けなればならない蟻地獄に突入します。
フランスの場合、フランス政府ではなく、フランスの大手銀行がギリシャ国債を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っています。
フランスの大銀行は、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいます。
日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければならないのに、逆にこれから購入するなんて愚の骨頂です。
日本は公金でウルトラハイリスク・ローorゼロorマイナスリターンの韓国国債を購入してはいけません。

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」は、日本による一方的な韓国援助、韓国救済です。
韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、先日には韓国大統領が勝手に竹島に上陸しました。
このような韓国に暴挙に際しても「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

出来れば、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━




「韓国の経済援助継続とか、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領
天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領
日本経済新聞 2012/8/14 16:03
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/
「(日本の植民地支配からの)独立運動をして亡くなった方々を訪ねて
心から謝罪するならば来なさいと(日本側に)言った」
2012/08/14(火) 18:17:51 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
韓国の歌手ら、竹島への水泳リレーに出発
韓国の歌手ら、竹島への水泳リレーに出発


読売新聞 8月13日(月)17時51分配信



 【ソウル=宇恵一郎】韓国の歌手、金章勲(キムジャンフン)氏(44)が13日、大学教授、大学生らとの水泳リレーによる竹島上陸を目指して、韓国慶尚北道・蔚珍(ウルチン)の海岸を出発した。

 竹島までの距離は約220キロ・メートル。日本の植民地支配からの解放記念日である15日の光復節に上陸することを目指している。金氏は、2011年3月1日の独立運動記念日に竹島に渡り、「独島(トクト)(竹島の韓国名)フェスティバル」を開いたことがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00001002-yom-int
2012/08/14(火) 18:27:18 | URL | 貼り付け #0Bw/CRBg [ 編集 ]
ほんとこのクサレ土人共はいい加減にしろ!!
2012/08/14(火) 18:52:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都府って頭おかしいのか
ロンドン五輪 府特別栄誉賞にメダリスト6人決定 京都
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120814/kyt12081402030004-n1.htm
13日、閉幕したロンドン五輪。大会では、京都ゆかりの選手たちも大活躍し、
6選手がメダルを獲得、5選手が入賞を果たした。府は同日、メダリストに贈る
府スポーツ賞の特別栄誉賞、入賞者対象の優秀賞の11人を正式に決定した。

特別栄誉賞は、男子ボクシングミドル級で48年ぶりに金メダルを獲得した
村田諒太(南京都高校卒業)。

フェンシング男子フルーレ団体で、日本初の団体銀メダルに導いた太田雄貴
(同志社大学卒業)。

女子バレーボールでリベロとして守備を固め、28年ぶりに銅メダルを
もたらした佐野優子(府立北嵯峨高校卒業)と、ピンチサーバーとして
活躍した中道瞳(京都橘高校卒業)。

女子サッカーの控えキーパーとして銀メダルに貢献した海堀あゆみ
(長岡京市出身)のほか、男子サッカー韓国代表として銅メダルを取った
鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与されることが決まった。

>サッカー韓国代表として銅メダルを取った鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与
>サッカー韓国代表として銅メダルを取った鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与
>サッカー韓国代表として銅メダルを取った鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与

何で他所の国それも盗っ人国の奴に授与すんのよ  
バカなのか京都は
2012/08/14(火) 18:56:22 | URL | べん #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin & D P Cc(朝鮮支那民主党)
倫敦五輪、蛮国博覧⇒見事に実現しましたね。
韓国一輪、両班猫車

漱石魂遊、枕流審判
日本武蔵、五輪の書

韓流金流、媒体汚染
内政干渉、狐狸暗躍、隣主政権、隣賊木馬←こいつら日本弱体化の確信犯。

鮮人匡正、百年河清
属国賊国、捏造常習、南鮮統領、竹島侵入(2012/8/10)←これがホントの大盗領。

日韓国交、断絶至当、経済制裁、諸策締上←きれいなサッカー要りません。ゴールに向かって、蹴って蹴って蹴りまくれ。
鮮系商芸、排除不買、竹島奪還、在日送還

鉄球収奪、莫大資金、増屑警察、金流結託
違法賭博、犯罪温床、脱税常習、国富流出
電力浪費、内需減殺、内政干渉、狐李狸孫
半島縁切、諸悪霧消、竹島包囲、竹島奪還
2012/08/14(火) 18:57:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
 14日午前11時15分ごろ、東京電力福島第1原発4号機タービン建屋1階の電源盤室の床に水がたまっているのをパトロール中の同社社員が見つけた。
同室前の廊下には、3号機タービン建屋地下から高濃度の放射性汚染水を移送する配管が走っており、東電は配管から漏れた可能性があるとみて調べている。
 同室には各機器に電源を供給する電源盤が置かれているが、漏えいによる影響はなかった。
 東電によると、水は廊下から電源盤室内に流入しており、同日午後0時20分すぎに汚染水の移送を止めたところ、同1時ごろに流入が止まった。
同室は広さ約350平方メートルで、床に深さ1センチほど水がたまっている。室外への流出はないという。
水に含まれる放射性セシウムの濃度は、1立方センチ当たり数万ベクレルとみられる。
 福島第1原発では、汚染水配管の破損が相次いだため、東電は信頼性の高いポリエチレン管に順次交換しているが、
電源盤室前の配管は交換が済んでいなかった。同社は配管の破損部位や漏えい経路の特定を進めている。 

時事通信 8月14日(火)14時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000065-jij-soci
2012/08/14(火) 19:03:13 | URL | もう東北人は何も無かったように忘れてるだろうから拡散よろ! #- [ 編集 ]
ば韓国人がアップした旭日旗の動画です。低評価で。
http://youtu.be/0Vu013zqfE8
2012/08/14(火) 19:07:27 | URL | 管太 #- [ 編集 ]
はらわたが・・・
民主党のバカ政府には、腹が立つ
結局言っていることは、遺憾 いかん 遺憾
遺憾砲をいくら撃ってもなんにもならない。
この馬鹿どもは万死にあたいする。
2012/08/14(火) 19:10:54 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
韓国経済の規模は日本にとって”どうでもいい規模”という事実

果たして、これが領土問題という国益を害してまで守らなければならない「経済」なのでしょうか。

対韓国輸出の対GDP比は1.12%
輸入が0.68%、
貿易黒字が0.45%。

三橋 貴明さんのブログより

1.12とか0.68って、
はっきり言って誤差程度なんですが(笑)
2012/08/14(火) 19:20:37 | URL | みくもこ #CyfpA5gE [ 編集 ]
在日のトミーズ健はえらい韓国選手を擁護してましたよ
ちちんぷいぷいで
2012/08/14(火) 19:45:55 | URL | (ーー;)かるぴん #- [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何回でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!

2012/08/14(火) 19:54:16 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
あらためて朝鮮政党民主党だということです。
今回の韓国への対応として、通貨スワップ5兆円の停止、資本財の韓国への輸出を停止が正しいと思われます。
ただ、政府は民主党です。朝鮮政党民主党です。日本国と日本人の利益を害してでも、韓国や韓国民の利益を優先するのが民主党です。ある意味、今回の対応は予想通りです。韓国の海産物がくそまみれになってるのに、韓国産の検疫だけ免除するなど、まさに、日本国民の安全を害してでも、韓国民の利益を優先させているいい例です。外国人参政権にしても人権擁護法案にしても、日本人の人権を侵害してでも、韓国人の人権を優先させています。民主党はすべてこれです。正直、ムカついてしょうがないですが、これが現実です。だから、早く、朝鮮政党民主党を政界から追放し、日本から追放しなければなりません。
2012/08/14(火) 19:57:12 | URL | bonzu #- [ 編集 ]
国益にならない、一部の人たちだけが儲かるのを承知でやってるから民主党政権には何言っても無理だろな、残念だけど。
落選させるしか手がないんだろうけど、日本人は国内問題、自分に直接関係することしか興味が無いから売国奴落選は期待できないだろね
2012/08/14(火) 19:59:02 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
 自民党に抗議しておきました。
2012/08/14(火) 20:20:16 | URL | シンプルな世界 #- [ 編集 ]

民主党にしてみたら韓国は祖国なので当然のことをしたまで。その為に日本で頑張っている。その為に国会を占領した。
その為に権力の中枢を朝鮮人が支配した。

当然の成り行きです。

日本の国民が気が付かないように、その為にメディアは朝鮮人が支配し、洗脳をしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120813-00000459-fnn-int#contents-body
2012/08/14(火) 20:35:24 | URL | 朝鮮人は屑、カス #- [ 編集 ]
日韓スワップ協定の破棄を!
日韓スワップ協定は破棄しましょう。
必ず出来ます。
みんなでこれだけを目標に頑張りましょう。
あれこれ考えずに、スワップ協定破棄。これだけを目標に頑張りましょう。道は開けます。
2012/08/14(火) 20:42:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
「日王言及」に日本政府びっくり

正面対抗は自制、外務省関係者「発言にいちいち対応するのは不適切」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344941418/
2012/08/14(火) 20:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【東京都新宿区】 8/16(木) 韓国・李明博大統領 竹島侵入抗議!
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=298
2012/08/14(火) 21:03:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サッカー/ロンドン五輪】韓国銅メダルはく奪あり得る 「政治的意図ない」の言い訳通用せず 憲章違反は「失格」、メダルは返還と規定★4
770:08/14(火) 20:45 raOj6q4NO
「知りたがり」で田中雅美(過去に平泳ぎ銅メダリスト)だけが韓国人をかばうような発言しててムカついてた

以前、テレビで戦争仕掛けられても戦わないほうがいいと発言した事もある左翼だし
なんかこいつ怪しい
2012/08/14(火) 21:07:17 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
民主がアフォなのはわかりますけど
もとはといえば、自民がこの状態を放置してたのが原因でしょ?
所詮、同じ穴のムジナ。
自民党の議員が何を言っても説得力ありませんね。
2012/08/14(火) 21:08:03 | URL | つくも #- [ 編集 ]
>つくも

では、おたくの支持政党と政治家を知りたいもんだね?

社民党か?それともセヌリ党かね??
2012/08/14(火) 21:18:17 | URL | はじめ #- [ 編集 ]
また日本人が殺された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000103-jij-soci
「白菜の浅漬け」で「O-157食中毒」そして「死亡」。
日本の漬物でこんな事件聞いたことが無い。
それも発生地は北海道だし。
人が死んでいるのに「業者名の公表は無し」。
狂ってるだろ。
また朝鮮糞キムチに違いない。
2012/08/14(火) 21:26:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こら、朝鮮ネズミ男ゆるさんぞ!天皇陛下が、なんでカス民族に、あやまらなあかんね 失礼しましたm(__)m
2012/08/14(火) 21:28:49 | URL | 月の丸 #- [ 編集 ]
天皇が韓国に来たいなら謝れ?

竹島訪問は慰安婦問題への抗議??

日本の国際影響力は落ちた?

なんだこのバカミョンバクは?

そして、日韓対立だけは絶対に避けろ、
などと必死にば韓国擁護のフル立ちのアホ。
2012/08/14(火) 22:20:48 | URL | すさのお #- [ 編集 ]
支那スパイの手先、民主党議員「樋口俊一」
12/08/14 読売 中国大使館元書記官、機械部品業者にも触手
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120813-OYT1T01669.htm

>農産物の対中輸出事業に関わっていた中国大使館の李春光・元1等書記官(45)(外国人登録法違反容疑などで書類送検)が、
事業の運営団体代表らと今年3月、大阪府東大阪市に対し、中国企業向けの部品製造業者を紹介するよう依頼していたことがわかった。

 同市で行われた業者との意見交換会には2人のほか、民主党の国会議員も出席。
農産物の輸出事業以外でも、団体代表らとの密接な関係が浮き彫りになった。

 警察当局は、元書記官が在任中、日本企業に中国進出を持ちかけ、人民解放軍の資金源にしようとしていたとみており、東大阪市での行動に関心を寄せている。

 同市によると、団体代表が秘書を務めていた民主党の樋口俊一衆院議員側は3月初旬、
同市担当者に「中国の国有企業の子会社が、部品を製造してくれる市内の業者を探している」と打診。
元書記官と代表のほか、樋口議員も一緒に同市を訪れ、商談会を予定していることを伝えた上で、「候補となる製造業者を集めてほしい」と要望した。

 しかし、同市は「中国との取引には消極的な企業が多く、紹介するのは難しい」と断り、
「特定の商談ではなく、日中ビジネスの意見交換会であれば、企業は集まる」と回答した。

 意見交換会は同13日、同市内で開催され、元書記官や団体代表、樋口議員のほか、
同市幹部や市内の金属加工会社など6社の経営者ら約20人が集まった。
2012/08/14(火) 22:24:46 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
739 :名無しさん@13周年:2012/08/14(火) 22:29:28.13 ID:ZGmSc4PQ0
>>414
大統領が公式に発言した内容は、土下座しろ
心から謝罪というのは誤訳か恣意的改変。
土下座しろという発言を日本で流したら収拾付かなくなると思ったのではないか?

大統領は公式に
天皇は訪韓して土下座しろと会見しました。
2012/08/14(火) 22:33:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇まで出してきましたよ<`ヘ´>
 現場は聞いてないとか言ってますし。
  
2012/08/14(火) 22:55:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
明日は反天連からも相手にされないネトウヨのお遊戯会か
ロンドン五輪で朴鍾佑が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を掲げた問題を皮きりに、日韓の
間で激しい摩擦が生じている。
朴鍾佑の問題に対し、韓国側は日本人が掲げている、「旭日旗」(日の丸に赤白のストライプ模様
がはいったもの)を掲げているのは違法だとネットユーザで意見が過熱。物議を醸している。

問題を指摘しているのは韓国系メディアdonga.comで、独島の紙を掲げるのは駄目なのに、なぜ旭日
旗が問題が無いのか理解に苦しむと記載。
実際に韓国のネットユーザからは多数そのような意見があるようだ。
事の発端は、ロンドンオリンピック男子サッカーで3位となった際、朴鍾佑が「独島は我が領土」と
いう紙を掲げたことで、国際オリンピック委員会(IOC)により政治活動に繋がる可能性があるとし
、調査を始めていた事から始まる。

これに対し韓国のネットユーザが反発、日本人が「旭日旗」を振るのは違法ではないかと言う事だ。
「旭日旗」はかつて日本が第二次世界大戦の際に利用していた軍旗で、日本の帝国主義を彷彿させ
る物であるから、ヨーロッパで言うナチスドイツの旗を振るのと同じ、人種差別だと主張。
結果政治活動に繋がると言う事だ。
対して日本では、旭日旗を振っているのはノリノリの外国人だ!などと反発ているが、韓国側にと
って外国人であろうと日本人であろうと、反論する材料さえあればそれは関係ないのかもしれない。
また日の丸の旗を振っていると今度は「生理用ナプキンを振っている」と揶揄されるハメになる。

現在の日本では、日の丸国旗が主に利用され旭日旗は日本代表戦の必勝祈願や、祝日の際好みで掲
げられ、街で見かけるケースもあるが、軍国主義を意識し、政治的な意味合いで掲げている人はご
くわずかだ。
サッカーの決着はついたがこの政治的問題の決着はつくのだろうか。

http://n.m.livedoor.com/f/c/6849505
類似の法則と平等の原理から日本代表はこの問題を肝に銘じるべきですね。
2012/08/14(火) 22:55:52 | URL | どっちにせよ主権がない日本に竹島が帰ることはない #- [ 編集 ]
古舘のアホはいつも通り
綺麗事しか言わずに韓国批判を避けたコメントをしてたけども

最近民主党になって悪い事ばかりではなかったと思うようになった
反日民主の政権下で日本の領有権が度々脅かされ日本国民の多くが問題意識を持つようになった事
「弱腰外交」というフレーズが一般的になった事。中韓がより本性を表すようになって国民が知れた事

今日読売テレビでも
竹島に海上自衛隊を派遣すべきだ(全面戦争にはならないから大丈夫。強い姿勢を見せるべきと補足も。)という解説も出ていて
以前よりは報道の質が良くなった(報ステ等は相変わらずクズだが)
これらは民主党政権のお陰である
2012/08/14(火) 22:57:54 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
恵便器韓国ねずみ男
「韓国経済破綻が近いにだ。日本から金をゆするにだ。従軍慰安婦ネタは、嘘がばれちまったにだ。もー通用しないにだ。どーしたらいいにだ。なんかいいネタないにだか。嘘つくの当たり前にだ。騙されたほうが悪いにだ。」
2012/08/14(火) 23:08:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
●2009年「1/10麻生総理が韓国大統領と会談。
強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約させました。とヘラルドトリビューン紙が報道」ソース元アドレス http://kuromacyo.livedoor.biz/doc/kurobi.jpg http://specificasia.seesaa.net/article/113337415.html
本年1月10日の日韓トップ会談のおり、麻生総理が韓国大統領に誓約させたものです、このことは当然と言えば当然ですが、今までの日本側政府首脳はしておりませんでした。また売国報道たちは一切このことを報道せず、麻生総理の誤読、ホテルクラブでの飲酒などどうでもいいことを、さも1 大事のように連日報道していました。明らかに日本の報道ごろは某国の工作紙化しており、売国の道をまっしぐらです麻生総理の実績は実績として広く日本人へ知らせ、きたる選挙でマスコミが誘導する売国政党への投票を阻止しましょう
2012/08/14(火) 23:30:09 | URL | 逃亡者 #WV4V227M [ 編集 ]
Googleマップから独島の記述が消えた!
これは非常に大きなことだね。韓国サッカーチームが寝た子を起こしたとか、ヤブヘビだったとかいうことになるんじゃないか。Googleにしても、紛争地として竹島を認めたということだからね Googleの意思=アメリカの意思とするのは大きすぎるにしても、これは明らかに韓国の敗北ですよ。世界最大の検索サイトに「独島」の記述を取り消されたわけだから。
2012/08/14(火) 23:36:13 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
●●いまや芸能界まで嫌韓流●●
●●いまや芸能界まで嫌韓流●●

芸能人や文化人までが反日の韓国を袋叩きにw

たかじんnoマネー 2012-08-11 ② 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=J2a45hp5kY8
たかじんnoマネー 2012-08-11 ③ 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=mb1Et_-qs9E&
たかじんnoマネー 2012-08-11 ④ 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=NtrsU8bp9mM&

たかじんnoマネー 2012-08-11【永久保存完全版】
http://www.dailymotion.com/video/xsrhzn_2012-8-11-no-money_news
2012/08/14(火) 23:55:30 | URL | 自己愛性人格障害=朝鮮人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
対韓国通貨スワップを破棄しないなら消費税上げは絶対許さん、国民をナメルのもいい加減にしろ!
日本国民によるこの怒りの抗議で一点突破!
2012/08/15(水) 00:11:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特にミンスが多いってだけだが
チョンが日本の総理張る時代だし、中にもいっぱいおるでw
2012/08/15(水) 00:23:00 | URL | おったまげたわ #- [ 編集 ]
Re:明日は反天連からも相手にされないネトウヨのお遊戯会か
棺桶に片足突っ込んだクズどもなど誰も相手にしてないよ。心配してくれて感謝するよ、ゴミ。
2012/08/15(水) 00:25:02 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
投獄処刑だろ売国も程がある
野田と書いてニダと読む総理モドキと祖国同胞の仲間(屋台で朝鮮式水飲みを激写されるお三方)
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36883609.html

必死にカツアゲを謀ろうとするチョン
なのに世界中で日本毀損するチョン
何より恥かしいのは、そんな敵国害虫に(日本人のフリをして)日本国民の血税をじゃんじゃん貢ぎまくる。
それを誰も止めない中身不明な政治屋の面々。
チョンが図に乗り、世界中に嘘をたれながしている。日本を嘘で中傷・冒涜している。
つきあっても一利なく害しかないのに、何故国民の金で貢ぐ?
テメエのポケットマネーでやれ!今すぐ解散しろ。でなきゃ失脚させられろ。何ならこの世からいなくなってもいいぞ。
チョンと一緒で、調子乗りすぎ。
2012/08/15(水) 00:43:51 | URL | <=( ´∀`) 日本人な野田 日本の金バンバンリャンバンまわす野田 #RiFK/R1k [ 編集 ]
断交でも戦争でもいいが一番手軽に出来る経済制裁を何でやらん?
「 バ 韓 国 経 済 の 安 定 は 日 本 の 不 利 益 」

「 バ 韓 国 の 存 在 存 続 は 日 本 の 不 利 益 」

アメリカやその他の国も、今回のコレとかアレとか酷い反日振る舞い見て、
バカが潰されても攻撃されても文句言えんと思ってくれるわ。
アメリカに丸投げしろ屑。米も面倒見たくなきゃ北にでも元宗主国へでもくれてやれ。
こんなキチガイ要らんだろ?日本は、よくこれで経済援助するな(笑)と腹では嘲笑ってるレベル。
2012/08/15(水) 00:58:44 | URL |  K‐政府  #Q8tE5a3o [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120814-00000109-jij-int.html?ySiD=EW0qUP5HmO_WzZdrYx4t&guid=ON

毎年の事だけど中国のホテルが反日垂れ幕を飾りだしたようです。日本は未来永劫中国、韓国、北朝鮮と国交断絶するべき。
2012/08/15(水) 01:08:16 | URL | レナス #- [ 編集 ]
日韓断交!

拍手・本日のランクリ○です。
2012/08/15(水) 01:08:59 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
政府と民主党に抗議のメールを送りました。
毎日の情報感謝しています。
2012/08/15(水) 01:16:35 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
違反行為への処置(メダル剥奪)まだ?
キ印ヒトモドキの銅メダル剥奪まだ?

まさか開会式の怪退場の時のように、有耶無耶にする気やないだろうね?
2012/08/15(水) 01:17:00 | URL | オリンピック憲章 #- [ 編集 ]
もう本当に怒りばかりです。東北はまだ仮設住宅なのに、敵国韓国に5兆円以上もの実質援助。なんで日本人は怒らないのですか?韓流も許せないですが、デモで訴えるべきですよ。反原発よりもこっちのほうが国民の生活に直結ですよ!
2012/08/15(水) 01:24:03 | URL | j #- [ 編集 ]
普段は韓国など相手にするだけ時間の無駄だ。

ほって置けば良い。と考えてる自分ですが、今回は流石にどうしても許されない。
2012/08/15(水) 01:52:21 | URL | トモロー #- [ 編集 ]
NHKは、報道していますか???8月11日~8月14日の首相動静、酷いですね。
キムチ速報さんより
【日韓】 「日王言及」に日本政府びっくり→正面対抗は自制、外務省関係者「発言にいちいち対応するのは不適切」
http://kimsoku.com/archives/7387854.html

コメントより(これ本当ですか????)

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/14(火) 20:06:26.21 ID:LHmBSu0i
なにせ今回の騒動で怒りの大使の帰国させた次の日に
韓国でアニソンカラオケ大会をやった外務省ですから

ぶっちゃけ、外務省が本気になるのは自分たちの不利益しかないんじゃねーの?

政経chさんより
【韓国】大統領直筆の石碑建立へ 竹島問題長期化の恐れ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4743.html

ニュース30overさんより
【自然エネルギー終了】 ドイツ 「太陽光発電やめるわ。太陽光を進めたことは歴史上最悪の誤りだった」
http://www.news30over.com/archives/6533265.html

マネーニュース2chさんより
ふざけるな!復興予算1兆円天下り法人がピンハネ
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7387929.html

本当??
2012/08/15(水) 01:53:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
普段は韓国など相手にするだけ時間の無駄だ。

ほって置けば良い。と考えてる自分ですが、今回は流石にどうしても許されない。

陛下に謝罪を要求すると言うのだからもう流石の日本人も本気で怒って、それなりの対応をとるべきだ。

徹底的に経済制裁を発動して身の程を分からせてやればいい。
2012/08/15(水) 01:59:03 | URL | トモロー #- [ 編集 ]
明博は
クリスチャンだそうですが、
バチカンローマ教皇でさえ、
天皇陛下には上座を譲り、
世界で唯一皇帝と認めています。
また靖国参拝も教皇庁に公認されています。
クリスチャンは天皇陛下を皇帝と認めず
靖国参拝に反対するのは神への教えに
背く重大な冒涜です。

国連が不正に韓国人を雇っています。
現在の国連事務総長、パン(猿ではない)が
韓国人のため私物化されています。
日本は国連の拠出金250億円を払うべきでは
ありません。韓国は40億円すら滞納中。
国連を揺さぶることも国際社会では
大事なことです。
2012/08/15(水) 02:20:52 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120814-00000314-soccerk-socc.html?ySiD=44UqUIuWq5mm2zQv58pb&guid=ON

闇国家のイギリスにまで、韓国は痛烈批判されてみっともない。在日朝鮮人と一緒で存在自体みっともないけどね。朝鮮エベンキ族と関わると、ろくな事がないと世界は少しは分かったんじゃない?まあでも、韓国、北朝鮮に似た民族が世界にはたくさんいるけどね
2012/08/15(水) 02:23:09 | URL | レナス #- [ 編集 ]
【2012】チアガール・女子高生に萌える夏 応援のチアガールのパンチラが発生したと話題に
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/15(水) 02:23:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この問題の根っこ
更新ありがとうございます。
管理人様のわかり易い説明でスワップも理解できました。さて、この問題の根っこは民主党政権は支持母体が反日日教組や民団であり、やはり自国より朝鮮応援政党だということです。

今回、韓国に経済制裁をしないと決めたことやスワップ協定を結んでいた事などが神戸新聞にも載っていました。新聞を隅々まで読んでいる高齢の方は必ず選挙に行く方々です。その方々にも話しやすくなりませんか?

実は民主党は朝鮮帰化人だらけなので、紙くず同然の韓国国際を買ったり、スワップ協定を結んだりして経済援助をしているんですよ。竹島を侵略し、天皇に謝罪を求める韓国というとんでもない国を助けているんですよ。消費税増税には命を懸けても領土を守ることには命を懸けるつもりはないのかな?と近所や知り合いに話してみます。

そして怒りを新聞に投稿しようとか、ちょうどお盆休みなので地元の政治家に抗議しようとか提案するのです。良識ある日本人なら同調してくれるはず。根っこの部分の「民主党が同胞の朝鮮支援政党である」ことを周りに広めましょう!もちろん、各省庁、民主党本部、自民党、国民新党にも抗議のメールを届けましょう!数がとても大事です。
2012/08/15(水) 03:25:58 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
ウンコ臭い韓国債
>>反日活動資金は日本にいる同胞(政治やってますニダ)が、ふんだんに支給してくれるニダからね。

世界中で反日キチガイテロ活動し、領土に侵略行為してくる相手に資金援助とか・・・
オリンピックの開会式の退場ミステリーも言及しれよw
面白い指示犯が捕まるかもなww
2012/08/15(水) 03:37:21 | URL | 敵性ダニ寄生虫国家との断交 #dgde068U [ 編集 ]
なんだか、韓国腹立ちますよね~。

制裁として、日韓通貨スワップ協定の破棄や、韓国国債売却などあると思うのですが
もし、それらをやったら、第2の経済大恐慌になだれ込むってことないですか?

でも、どっちみち野田政権&民主党の時代がおわれば、一緒だと思うのですが・・。

気になって書きました。
2012/08/15(水) 05:04:26 | URL | 桃加 #qR6iuWxY [ 編集 ]
韓国「史劇」国策輸出は、「乳出しチョゴリ」への報復だった?!
以前より韓国が“国策”として「史劇」を輸出(ゴリ押し)している事は、NHKのクロ現でも取り上げられるなど周知の事実です。

これは恐らく、2ちゃんねるで一世を風靡した朝鮮王朝時代の「乳出しチョゴリ」など“真実”を写した写真の数々が、韓国人の“逆鱗”に触れた事が原因かも知れません。

朝鮮王朝時代のソウルに住む人々の極貧ぶりや、不衛生なたたずまいを写した写真、とりわけ「乳出しー」は、近隣の中国や台湾でも話題になったほどです。
日本より進んでいたはずの朝鮮王朝はこんなに貧しかったのか!朝鮮通信使は進んだ文化を伝授しに来たんじゃないんだ!という事が初めてばれたのです。

ですからアジアの国々、中でも日本に対して、豪華絢爛煌びやかな捏造時代劇の数々を輸出しているのだろうと思います。

4~6世紀の伽耶が舞台のキムスロもいったいどんなドラマやら…
2012/08/15(水) 05:27:38 | URL | だからか! #- [ 編集 ]
IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を盗撮・掲載
IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を盗撮・掲載
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0815&f=national_0815_017.shtml
2012/08/15(水) 05:42:04 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
すごい勘違いしてまったゴキブリがいる…ウリの嘘にウリだけハマる自称先進国w
>李大統領は13日にも竹島上陸をめぐり「日本の反応は予想したものだ」「国際社会で日本の影響力は昔と同じでない」などと日本への挑発的発言が続いている。


そんな日本からの、経済援助や通貨スワップなどがないと即死するバ韓国は何なの?w
影響力がなくなったと思うのに、必死にしがみついて、汚れ?汚点?のように日本にこびりついてるのは何でよ?
さっさと断交してみ?攻撃でもええよ?口だけ糞食い大統領w
一度も何処とも戦った経験もないのに、自称戦勝国の妄想を抱けるキムチは言うことが違うわwww
2012/08/15(水) 06:01:40 | URL | 経済制裁&断交 #hEnZ2KTU [ 編集 ]
最近、在日によるジミンモー工作が活発化してるな。
政治を日本人の手に取り戻されたら自分たちの立場が危うくなるから必死なんだろうけど、この流れは止められない。選挙を停止しない限りね。
2012/08/15(水) 06:51:23 | URL | kazu #- [ 編集 ]
●台湾の為に署名、ご協力お願いします。 (拡散希望)
「ねずの ひとりごと 」記事、の紹介。

台湾の占領統治解放署名のご依頼

http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=1595&photo=true&c...
        ↑
内容を簡単に説明させて頂きますと、台湾についてのホワイトハウス署名のお願いです。 署名を集めているのは、「台湾民政府」という団体。現在台湾人口の割合は、約4分の3にあたる人達が、元々台湾に住んでいた現地人の方々です。この方々は、東日本大震災の際にも日本に義援金を送って下さった、親日派です。一方、人口の4分の1にあたる人達は、大東亜戦争後に支那から入って来た、親シナ台湾人です。どういう事かというと、戦後、台湾には蒋介石率いる支那の国民党が進駐し、台湾における政治と利権を取り仕切り、傍若無人な振る舞いで未だに現地人の方々を苦しめているのだそうです。そして、この国民党系台湾人が、いまや人口の4分の1を占めるまでに増加した、と。今回のホワイトハウス請願は、台湾を占領統治から解放し、元々台湾に住んでいる方々に主権を引き渡すよう、ホワイトハウスに求めるものです。〆切は9/4まで、2万5千人以上の署名が必要です。 /08/13(月) なっちゃん .
現在値~2日前の
Signatures needed by September 04, 2012 to reach goal of 25,000 23,436 Total signatures on this petition 1,564.
2012/08/15(水) 06:55:42 | URL | 転載  #WV4V227M [ 編集 ]
民主党の新しいキャッチフレーズ
コンクリートから朝鮮へ
2012/08/15(水) 08:21:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で
清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で

サンケイスポーツ 8月15日(水)7時51分配信

 清水は14日、ロンドン五輪の韓国代表FW金賢聖が、KリーグのFCソウルから来年1月1日までの期限付きで加入すると発表した。22歳の金は五輪予選、本大会を通じて14試合に出場し4得点を挙げた。ただ、日本との3位決定戦後、韓国選手が竹島領有を主張するメッセージを掲げた問題に絡み、清水には五輪に出場した韓国選手の獲得に批判の電話が相次いだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000033-sanspo-socc
2012/08/15(水) 08:32:59 | URL | 清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で #- [ 編集 ]
韓国五輪代表獲得で清水に抗議電話殺到
2012.8.15 05:00
清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で

 清水は14日、ロンドン五輪の韓国代表FW金賢聖が、KリーグのFCソウルから来年1月1日までの期限付きで加入すると発表した。22歳の金は五輪予選、本大会を通じて14試合に出場し4得点を挙げた。ただ、日本との3位決定戦後、韓国選手が竹島領有を主張するメッセージを掲げた問題に絡み、清水には五輪に出場した韓国選手の獲得に批判の電話が相次いだという。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20120815/jle12081505010000-n1.html
2012/08/15(水) 09:00:10 | URL | いわと #- [ 編集 ]
すいません。重複してしまいました。
2012/08/15(水) 09:01:38 | URL | いわと #- [ 編集 ]
本当にイライラしますね
もはや韓国が、というより、日本政府にイライラします。私も今朝J1清水が韓国五輪代表選手を加入させるというニュースを見て、どれだけ今の日本人はおかしいのかとあきれるばかりです。なんともできない自分の非力さが悲しいですね。
2012/08/15(水) 09:21:30 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
【終戦記念日】野田首相、靖国神社参拝は自粛
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344989483/

韓国に配慮したんですねw
2012/08/15(水) 09:27:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
五輪
開幕から今回の天皇土下座に至る一連の報道で、在日“一般”外国人の中にも、日本の対応が甘過ぎる、疑問だとの声も聞きました。
ごく自然な意見ですよね。
多数の国で嫌韓は存在するようですが、最近の「ネトウヨ云々」というバカみたいな知識人(?)の的外れな戯言以前の問題です。
損切りで良いじゃないですか。
こんな腐れ国とはさっさと縁を切る方向に舵取りしてくれ。

2012/08/15(水) 09:35:28 | URL | meeu #- [ 編集 ]
李暗博 月山明博へ
>>墓参りが出来ないならば、天皇陛下に土下座してお礼を言うべきだ

天皇陛下への謝罪要求は韓国教員大学での発言だそうだが、教員として南朝鮮に赴任し、お前らに文字を教えたうちの祖父母の墓に土下座してお礼を言って欲しいね。親父の名前には赴任した南朝鮮の地名が使われている、5年前に亡くなった伯父の名前には最初の赴任地である台湾の地名が使われている。大正末期から終戦の前年まで南朝鮮で20年も教壇に立った祖父は、貧困家庭の朝鮮人が学校へ通うために親の説得を続けた、彼らと友達だった親父はそういうことをよく覚えているんだよね。月山明博、お前は大阪で生まれ帰国して経営者として成功したが、朝鮮人の大半が文盲だった時代を知らないんだろ? 祖父母は南朝鮮人の学力向上に尽くしていずれも50代半ばで亡くなった、墓参りが出来ないならば、天皇陛下に土下座してお礼を言うべきだ。いつまでも被害者面するな、満州で召集された親父の分隊には朝鮮人が沢山いたらしい、親父にとっては中国人ゲリラ相手に一緒に戦った「戦友」なんだよね。
二階堂ブログ
http://www.nikaidou.com/archives/28150
2012/08/15(水) 09:43:12 | URL | 転載 恐山  #WV4V227M [ 編集 ]
>[韓国「史劇」国策輸出は、「乳出しチョゴリ」への報復だった?!]


これは初耳です。
私が聞いたのは韓国と支那(中国)との間にも歴史認識の論争があり、
それに脅威を感じた韓国が有利な歴史観を定着させるためにきらびやかな歴史ドラマを作ったそうです。

どのみち、韓国の真実のみすぼらしい歴史を近隣諸国に指摘され、それを塗りつぶす為のドラマ政策だったようですね。

以前「たかじんNoマネー」ではパク・イルやアンミカら在日韓国人も同席して
韓国の歴史ドラマはフィクションだと放送していました。青山繁晴氏らの知識の前には韓国人2人も認めざるを得なかったですが
2人は「韓国人もフィクションだと分かっている」等と嘘丸出しの言い訳をしていました。
いや韓国人は分かっていないでしょう。真実の歴史ドラマだと思っているでしょう。教科書から美化した嘘だらけなんだから。

2012/08/15(水) 10:01:29 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
韓国に対して甘い対応しているから、こんな事になるのではないですか?香港の民間団体が、尖閣への上陸を諦めたのは、台風の影響みたいですし、早く解散総選挙して欲しい!!
大艦巨砲主義!さんより
北方領土に揚陸艦派遣=対日参戦を記念-ロシア艦隊
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5840024.html


北方四島、ロシア名に変更を=サケ島にコサック島?―野党
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012080100911

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより
やはり民主党にとっては韓国民の生活が第一
http://ttensan.exblog.jp/16169669/

【日ロ、LNG基地で覚書 極東での建設協力、調印】
 日ロ両政府は24日、ロシア極東・ウラジオストクでの液化天然ガス(LNG)基地の建設プロジェクトに対し、両政府が協力を深めることを盛り込んだ覚書を結んだ。ロシア側は年内に投資概要を決める。日本政府は、日本企業による事業への本格投資や、LNGの日本への輸出実現に向けて支援する方針だ。

 日本時間の同日夜、ロシアのサンクトペテルブルクで、枝野幸男経済産業相とロシアのノバク・エネルギー相が会談。覚書に調印した。

 計画によると、基地の総事業費は約1兆円。サハリンや東シベリアにある天然ガス田から、パイプラインでガスを運ぶ。基地で液化して、日本など東アジアに輸出する。2018年にも稼働させ、当初は年500万トン、将来は1千万トンを出荷する。日本側は、その多くを輸入することを目標におく。
(2012/6/24朝日新聞)

2ちゃん的韓国ニュースさんより
日韓共同でエネルギー開発を=民主・仙谷氏
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1702208.html





2012/08/15(水) 10:44:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
大津市教育長ハンマーで殴られる
「いじめ問題で真実隠していると思い、許せなかった」
大津市教育長、ハンマーで殴られけが 殺人未遂容疑で大学生逮捕

産経ニュース 2012.8.15 10:19
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120815/crm12081510200001-n1.htm
2012/08/15(水) 11:03:31 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
親戚が中国旅行に行くと

僕は中国旅行は止めて欲しいし震災で百億寄付の台湾に行って欲しいと言った

できれば外国より震災で傷ついた東北に行って日本の応援をしてほしい
2012/08/15(水) 11:33:43 | URL | 東京から #- [ 編集 ]
そりゃ怖くて自国民に教えられんわ (日本の平安時代 VS 朝鮮民度)
・日本の平安時代(794年-1185年/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
・李・朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物 → 無きが如くの物体
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-770.html
・江戸・大阪、ソウル 同時代 
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
2012/08/15(水) 11:36:26 | URL | 転載 恐山  #WV4V227M [ 編集 ]
宇田川敬介氏ブログ 11年12月19日分より
宇田川 「なぜそのような像の設置を許したのか」
韓国高官 設置の許可はしていないと思う。少なくともソウル市までは調べたが許可はされていない。最小行政区の設置許可もしくは口頭の黙認があった場合はわからない。ただし、許可をしていないということは、それだけ簡単に撤去ができるということである。日本がわの毅然とした撤去要求があれば、韓国はすぐにでも撤去できる。そのときに撤去の理由で李明博政権が倒閣されないように、あらかじめ許可を出さず、いつでも正当に法律に従って撤去できるようにしているのである。

宇田川 「李明博大統領は、なぜ第二第三の像ができると日本を脅迫するのか」
韓国高官 李大統領はビジネスマンだから、自分の所属するところがどのようにしたら儲かるかを知っている。韓国という国家は、現在非常に資金的に乏しい。特に中国に対して投資してしまったり、北朝鮮に送金したりとわけのわからない資金の海外流出があるから非常に大きな問題だ。至急にその穴埋めを行わなければならない。そのときに中国やアメリカと交渉するよりも、日本の政治家と交渉したほうがすぐに資金が調達できる。特に、民主党政権の中には、従軍慰安婦の代理人をしている法律家がいる(仙谷由人のことと推定される)。日韓基本条約があっても、そのような活動をしている人が政権の中枢にあるのだから、首相一人が何を言っても甘利意味がない。そのような人が政権中枢にいるということは、ひとつで脅迫しながら片方で情に訴えれば、いくらでも金が出てくることを意味する。それも借りるのではなく、返さなくて良いカネが来る。元従軍慰安婦個人に払ったとしても、税金でとることができるのだから、楽な話だ。民主党が政権の間に、「アメとムチ」を使って圧力をかければ、資金も財宝も領土も主権も何でも差し出してきてしまう。韓国が期待しないものまで勝手に帰ってくる。民主党の政権のように何もわからず、国を売る人が政権の座にいる間に、韓国は自国の国益を実現しなければならない。逆に言えば、日本はそれだけ韓国に出しても国がつぶれないほど発展しているという、うらやましいことでもあるのかもしれない。

宇田川 「この問題の解決方法は何か」
韓国高官 宇田川さんの意向では、当然に日本が日本の国益を実現するためにはどうしたらよいかということ。当然に、今回のことで、日本国内では反韓国のデモや主張が強くなると思う。しかし、韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して金を持ってくる、領土も差し出してくるのが日本の現在の政権である。土肥隆一という議員は韓国まで来て「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が最も日本を馬鹿にしているではないか。韓国においても、当然に過激なことをすれば処罰をされるが、日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が議員になり大臣になれる。韓国で反日の活動をしている人も、日本人が先頭に立ってやっているのだから、それも日本の国会議員がやっているのだから、字豚地は正しいことをしているということで勇気付けられる。どんどんと過激なほうになる。そして国論を形成してゆく。日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべきである。そうでなければ、韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を日本人の国会議員が主導しているということ、そしてその人が政権にいるということだ。姦奥は彼らが政権にいるあいだ、「政権になる前に韓国に対して言ったことを実現しろ」と要求することになる。彼らを政権につかせたこと自体が、日本の国益にはならないし、韓国であれば本当に暗殺されることだ。日本では満足なデモも何も起きない。次の選挙で彼らが当選するようであれば、日本は永久にこの問題を解決する手段を失うであろう。

http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/index.html
2012/08/15(水) 11:46:18 | URL | 高千穂 #- [ 編集 ]
>大津市教育長、ハンマーで殴られけが 殺人未遂容疑で大学生逮捕

殺人未遂?

ただのイジメだろうがw。
教育長なんだから、少年の人権守ってやれよw。
2012/08/15(水) 11:58:34 | URL | さわら #- [ 編集 ]
慰安婦像杭テロの日本人男性の身柄引き渡し要求も 韓国[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344999472/-100
2012/08/15(水) 12:10:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島不法侵入テロの朝鮮人男、李暗博(71) の身柄引き渡し要求も 日帝
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344999472/-100
2012/08/15(水) 12:20:19 | URL | 恐山  #WV4V227M [ 編集 ]
日本政府の朝鮮総督府への通達(現代語版)

朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

朝鮮人は恩義に感じるということがないため、
恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、
金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を
詐称せる者を同道せる場合がある。
権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、
しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。




2012/08/15(水) 12:21:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党とマスコミは絶対潰してやる。日本をめちゃくちゃにしやがって。もう武力で思い知らせるしかねぇだろこれ。デモなんて生ぬるい事なんかしねぇで徹底的に潰してやるから覚悟してまってろよ売国奴。これは日本人と売国奴の戦争だな。まずは国内の敵が先だな。
2012/08/15(水) 13:07:19 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
NHK
戦没者慰霊祭のニュースの後
明博の談話を流していた。相変わらず
「植民地政策、慰安婦に謝罪しろ・・」
でしたが、玄葉は
「この内容を事前に聞いている。予定通りの内容だ」
お前は韓国の外相か?

8月15日を
韓国は「光復」と勝手に言うな。
アジア諸国は日本の力を借りて
戦い、自国の独立を勝ち取った。
韓国だけが唯一連合国から独立を
貰った。
日本の敗戦後も大極旗は降ろされ
日章旗を連合国は揚げていた。
英米ソの信託統治の後、やっと
独立させてもらった。
国旗も国名も明国からもらった。
全部もらい物じゃねーか。
嘘つくんじゃねーよ。
2012/08/15(水) 13:19:33 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
こんな腐れ民主党が政権に就いているのも投票したバカ国民が悪いのです。
マスゴミごときにだまされるバカさ加減にはうんざりします。
キレイゴト保守といい、愚かな国民といい、国を滅ぼすのは内からです。
2012/08/15(水) 13:26:42 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
>2012/08/15(水) 12:21:01

それはたぶん本物の朝鮮総督府の通達ではないのでは?

よく知らないのだけれど、思うに、2chにハングル板という、対朝鮮専門の板があって、そこから派生した「ハングル総督府」というサイトが生み出した、韓国人とのやりとりや観察から得た韓国人の一般的性質や経験則や教訓がそれらの通達なのだと思う。

ですが、それらは事実であって、韓国人との付き合いに実際に役立つ教訓です。
2012/08/15(水) 14:33:11 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
こちらは民主党です

既に皆様もご理解の様に、民主党は朝鮮人の政党であります。マスコミと宗教団体を支配した朝鮮人は、慰安婦、強制連行など日本人に正しい朝鮮の歴史を教え、朝鮮人を尊敬する様日夜努力をし、今日では、いちぶのネトウヨ以外は韓国に心酔し、崇拝する様になりました。

五兆円のスワップなどまだまだ序の口、日本人は今後益々韓国を経済支援する栄誉に感謝しなければならない。

ネトウヨがいくら騒いでも手遅れ、マスコミを支配する朝鮮人は、次の選挙でも朝鮮人の政権を作る。朝鮮人による日本人永久支配体制は確立している。

チョパリはウリに、永久に謝罪し、献上し続けなさい
2012/08/15(水) 14:47:19 | URL | こちらは民主党です #- [ 編集 ]
悪寒もの
『オスプレイの反対派、原発の反対派あの中に中国人がかなり紛れています。』
http://www.youtube.com/watch?v=lvEcxG4PVbk#t=32m13s
オスプレイの機密事項も漏らしてま~すってか。
2012/08/15(水) 16:47:57 | URL | meeu #- [ 編集 ]
韓国は中露のパシリ
外交分析から見れば、中国と韓国とロシアは裏で連携していると見るべきだろう。アメリカはイラクとアフガンで手一杯であり極東の事などかまってはいられない状況である。そこで中国とロシアは連携して対日包囲網を築いて、韓国をパシリに使っていると言う状況だ。それで日本の出方を探って動かなければエスカレートさせるだろう。野田総理も特に動きを見せませんが、これがますます韓国の李大統領を付け上がらせる。
(「株式日記と経済展望」より引用)

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f7714e3846861377ee3cd78c80c723fb
2012/08/15(水) 21:10:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日王は『足を縛って』土下座しろ」

と発言した大統領がいる国。

竹島…尖閣諸島を日本領と認めない国との友好はあり得ない。

中韓と姉妹都市関係を持っている市町村には、即破棄を求めましょう。
2012/08/15(水) 22:06:41 | URL | 中韓姉妹都市関係破棄運動 #tzgwc2ww [ 編集 ]
下着が透けて見えてる女ってエロくて街で見ると勃起するよな
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/15(水) 22:10:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政治を日本人の手に取り戻したいです

拙イラスト掲載ありがとうございます。李明博を陰で支える朝鮮人民主党の姿を見ると、情けなさに涙が出ます。日本の政治を早く日本人の手に取り戻したいです。
2012/08/16(木) 10:25:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
嘘つきで反日で犯罪ばかりの在日韓国人朝鮮人を叩き出せ!
反日ネットキムチの成り済まし偽日本人の在日韓国人は、嘘吐きで恥知らずで恩を仇で返す地球上最低の民族だと我が子に教え、韓国とは関わるなと教育するのは、ネトウヨか?


事実を教え、不法入国して犯罪ばかりの反日集団から我が子を守る事がネトウヨか?

ネトウヨは、底辺?

天皇を侮辱されて怒る愛国心のある日本国民は、底辺なのか?

反日在日韓国人朝鮮人支配売国奴民主党と反日在日韓国人朝鮮人支配売国奴マスコミの主張が、正しいのか?
それこそ、在日韓国人朝鮮人の陰謀だろう。

在日狩りが始まるのも時間の問題だな。
2012/08/18(土) 23:06:17 | URL | 反日在日韓国人朝鮮人の嘘つきには飽き飽き #htcttySU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
IOC会長が、日韓戦の試合終了後に韓国選手が竹島領有を主張するメッセージを掲げた問題でFIFAが出す報告書の結果に基づき、IOCにて懲戒の適否や程度を決めると語ったそうだ。
2012/08/14(火) 20:12:11 | 美しい国への旅立ち
驚きました。韓国大統領李明博の、天皇陛下の訪韓に関する「心から謝罪するなら来なさい」発言。但し、私個人としてはこの発言自体は、珍しくも無いです。彼は、2008年の頃から...
2012/08/15(水) 01:07:10 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本政府が 韓国と合意した金融協力を 維持する方針と
2012/08/15(水) 01:08:08 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 大酋長が調子に乗って竹島上陸を果たした後は、陛下に謝罪要求。日本国民を完全に馬鹿にしてる。怒り心頭に達す・・・だね。 『【ソウル=島谷英明】韓国の李明博(イ・ミョンバ
2012/08/15(水) 01:08:13 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、李明博大統領が天皇陛下のご訪韓には謝罪が必要...
2012/08/15(水) 01:08:27 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
住民の被曝限度は年間1m&#13276;以下と決めた法的根拠は無いそうです。 このような説が出てきてしまい、それを政府が否定できないとすれば、細野モナチューが言っていた1m&#13276;
2012/08/15(水) 03:05:17 | 日本核武装講座
李明博大統領(日本での通名は月山 明博)の暴走が止まりません。 天皇陛下の謝罪まで、要求しました。 対韓国輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68%、貿易黒字が0.45%
2012/08/15(水) 04:31:56 | 政治の本質
 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済...
2012/08/15(水) 05:48:02 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
国のために命を捧げた勇士たちを称え、奉り、国民が鎮魂と感謝の祈りを捧げる。どんな宗教や社会制度であれ、世界中どこだって、そうしている。人間として、国家として当然の行為だ...
2012/08/15(水) 11:03:04 | 愛国画報 from LA
驚きました。韓国大統領李明博の、天皇陛下の訪韓に関する「心から謝罪するなら来なさい」発言。但し、私個人としてはこの発言自体は、珍しくも無いです。彼は、2008年の頃から...
2012/08/15(水) 18:51:50 | きらやまと・さらいにこ
灯台破壊を目標に尖閣に直進した侵犯船。海保はみすみす取り逃がし、上陸を許した。そして旗を立てるシナ人を眺める警官隊…官邸ぐるみで行ったのはテロリスト支援だった。
2012/08/17(金) 15:52:29 | 東アジア黙示録  
8月17日 ○追記 【日本と近隣諸国の架け橋となって活動したい】という議員もいるのだろう。それはけっこうだが、日本の国益よりも、近隣諸国の国益が優先されてしまっては困る。 【過去の日本を反省し、被害を与えた近隣諸国へ贖罪し、許されてこそ国益にかなう】というのはもう説得力がないだろう。 謝罪し、賠償し、充分支援したと思っても、相手はさらに要求し続けるだろう。 日本だけが反省をし続け、譲り...
2016/09/25(日) 16:26:36 | ハヤシの毒吐きブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.