FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
石原伸晃「中国は尖閣に攻めてこない。誰も住んでいないんだから。そりゃ勿論周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」とテロ朝「報ステ」で発言!動画あり・古館も吃驚!駄目だ、こりゃ!マトモな人材居ない自民党総裁選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




石原伸晃「中国は尖閣に攻めてこない。誰も住んでいないんだから。そりゃ勿論周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」とテロ朝「報ステ」で発言!動画あり・駄目だ、こりゃ!
2012年9月11日 テレビ朝日「報道ステーション」「自民総裁選 候補者に聞く」
石原伸晃「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091200290001-n1.htm
中国は尖閣に攻めてこない!自民・石原氏が断言
2012.9.12 00:25、産経新聞

自民党の石原伸晃幹事長
自民党の石原伸晃幹事長

 自民党の石原伸晃幹事長は11日夜のテレビ朝日番組で、政府の沖縄県・尖閣諸島の国有化に関連し、領有権を主張する中国側が「攻め込んでくるのでは」と問われ、「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言した。国家主権に関わる領土問題について認識の甘さを露呈した格好だ。

 同時に「いい漁場だから周辺海域には来る」とも強調。日本と中国の排他的経済水域(EEZ)の中間にあたる日中中間線までは中国の漁業監視船などが航行するとの認識を示し、灯台などの施設の整備が必要と指摘した。

 尖閣諸島購入を目指していた東京都知事で父親の石原慎太郎氏が、地権者側と交渉していた際に「子供として手伝っていた」と述べ、昨年9月から複数回、交渉に同席していたことも明らかにした。そのうえで「契約しましょうという段階まできていたが、先週の金曜日(7日)、『政府に売っちゃいました』と言われた」と打ち明けた。


■動画
1/2 石原伸晃君は総理大臣にふさわしいか?
http://www.youtube.com/watch?v=jBy9O2OM8xE


古舘伊知郎
石原さんがどうしても今おっしゃった想いで立つんであれば、一方で古い自民党という印象もあるんです。長老の支持を受ける、そういう話を聞いて動いていくというのは、また古い自民党に戻っていくの?という印象を持つ方もいらっしゃる。このあたり聞かせてください。


石原伸晃幹事長
「私は、体育会の少林寺拳法部出身でね、先輩、OBの接し方というのはやっぱり叩きこまれてきたんですよ。

(その後、大半が原発の話で終わる)

■動画
2/2 石原伸晃君は総理大臣にふさわしいか?
http://www.youtube.com/watch?v=ujU4LbLwo5I

(尖閣諸島問題。「中国は尖閣に攻めて来ませんよー。誰も住んでないんだから」などと問題発言。
3:20~
古舘伊知郎 
「中国がどういう風に攻めて来るか?仮に攻めて来た時の対策は?」


石原伸晃幹事長
「攻めて来ませんよー。誰も住んでないんだから。」


古舘伊知郎 
「攻めて来ないと言いきって良いんですか?!」


石原伸晃幹事長
「そりゃーもちろん周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」
 




駄目だ、こりゃ!

石原伸晃が馬鹿なことは知っていたが、まさかここまでとは!

竹島には誰も住んでいなかったが、それでも韓国が竹島に攻めて来て今日まで不法占拠が続いている。

「誰も住んでいないから攻めて来ない」という主張は、「軍隊を持っていないから攻めてこない」「核武装していないから核攻撃されない」と言ってる福島瑞穂らと似たような思考回路だ。


今回の自民党総裁選もつくづく人材が居ないと痛感せざるを得ない。

私が不毛の自民党総裁選で思い出すのは、2008年の自民党総裁選だ。
2008年の自民党総裁選

2008年9月14日、テロ朝の「サンプロ」に自民党総裁選に立候補していた石原伸晃、小池百合子、麻生太郎、石破茂、与謝野馨の5人が出演した。

――――――――――
テレビ朝日「サンデープロジェクト」(2008/9/14)

古賀誠日本遺族会会長
「われわれ遺族に何の相談も無く、戦没者でないA級戦犯を合祀したのは納得いかない。元に戻すことが大事」(8/17 サンプロ)


石破茂
「ほんとに同意だ。深く頷いた。戦没者の定義は精査しなければならない。A級戦犯の人達が国家のために命を掛けたのは一緒かもしれない。しかし、戦争に行けといった側と国のために、家族のために言った側とは違う。あの戦争は勝てない戦争だと始める前に分かっていた。にもかかわらず、ここまで来た以上は仕方がないという事で国家をああいう運命に陥れた人たちの責任を曖昧模糊にしたまま、『死ねばみんな英霊』だとか、あるいはその反対に『1億総懺悔』だとか。なんで、情報も知らされずに行かされて死んだ人が懺悔しなければいけないのか。その家族が懺悔しなければいけないのか。そのようないい加減な事を考えているから日本の国はこんなになっちゃった」


麻生太郎
「全部やるという事を決めたのは日本が独立した昭和28年に衆参全会一致で合祀を決めた。靖国神社に天皇陛下が参拝してもらえるような施設にするのが一番望ましい」

田原総一朗
「合祀を決めたのはその後だ。古賀さんもそういってる」

与謝野薫
「人との約束、とくに死者との約束は絶対守らなければならない。皇族が御参りに行ける状況を作らなければならない。天皇陛下および皇族はある時期まで靖国神社に行ってた」

田原
「A級戦犯が合祀されていると分かって・・・」

与謝野
「合祀をきっかけに行かなくなっちゃった」


田原
「そうです、そうです」

与謝野
「だから分祀すべきだ」


小池百合子
「やはり天皇陛下がお参りできる施設にした方がいい」

石原伸晃
「外国の元首が手を合わせられる場所として靖国神社を変えていただきたい。やはり戦争主導者と赤紙で召集された人とは石破さんの言うように違うんだと思う」


田原
「ということは誰がこの中で当選してもやっぱり分祀になるとみていいですね」

石破茂(頷く)
――――――――――


田原総一郎が靖国問題について話題をふると、何と驚いたことに5人全員が元A級戦犯の分祀に賛成した。

アホか?!

「A級戦犯の分祀」なんて、言っていることが支那人と完全に同じだ!

5人は、主に、天皇陛下が靖国神社をご親拝されないことを分祀の理由に挙げていたが、天皇陛下のご親拝中止は元A級戦犯の合祀が原因ではない。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けていた石原伸晃や石破茂ら5人はマヌケを通り越して不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、この時の総裁選5候補のような無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

1975年(昭和50年)、当時の首相三木武夫は8月15日に靖国神社に参拝したが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明した。

これが憲法問題発生の切欠となった。

三木が「私人参拝表明」するまでは、靖国神社参拝と現行憲法の間にある問題は浮かび上がっていなかった。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、三木の「私人参拝表明」は、その数ヶ月後、天皇陛下の靖国神社ご親拝を憲法・政治問題化させることにつながった。

先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか、明日の天皇陛下の御親拝は、「(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある、更に「あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない」などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。

同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。

これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。


石原伸晃や石破茂ら5人は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、元「A級戦犯」の合祀ではなく、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策にある。

石原伸晃や石破茂らは、このブログを読んでもっと勉強しなければならない。




上の靖国神社の所謂「A級戦犯合祀」問題については安倍晋三なら正しい認識を有しているはずだ。

しかし、安倍晋三は、前回自民党総裁=日本国首相となった際に、愛国者の期待を悉く裏切り、反日特ア優遇政策を遂行した。

安倍が総裁選に立候補するなら、自分が首相自体に行った次に列挙する裏切り行為を認めて、悔い改める約束をしなければ到底応援できない。


▼安倍政権の外交政策など▼

①それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開

②日本への支那人留学生の増員(留学生30万人計画)

③「河野談話」の踏襲

④「村山談話」の踏襲

⑤靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)

⑥最初の外国訪問は支那

⑦非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言

⑧支那がスーダンのダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言

⑨ブッシュ大統領などに対して慰安婦問題で謝罪を表明

⑩初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生(弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命

⑪2007年8月の内閣改造では、閣僚と自民党指導部の約半数を支那工作員や支那ポチで占めさせた。

などなど




9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進
9・23日韓断交デモ
<9月23日全国一斉日韓国交断絶国民大行進>

【北海道大会】
★集合場所 札幌大通公園10丁目広場
★時間 前集会14:00~ 出発15:00~ 後集会16:00~
★主催 日韓断交共闘委員会・北海道
【東京大会】
★場所 水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
★時間 15時集合、15時30分デモ行進出撃
★主催 日韓断交共闘委員会・帝都(代表世話人 菊川あけみ)
【名古屋大会】
★場所 白川公園噴水周辺
★時間 15時集合
★主催 日韓断交共闘委員会・中部
【大阪大会】
★場所 新町北公園(大阪市西区新町1-15)
★時間 14時集合・集会開始 15時出発
★主催 日韓断交共闘委員会・関西(代表世話人 yuu)
【福岡大会】
★場所、時間 12:00 天神ソラリアステージ、デモ告知街宣
12:30 警固神社参拝集合の後、警固公園横通路(公園工事中)13:00 デモ出発
★主催 日韓断交共闘委員会・九州




「マトモな政治家がいない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
判断人間?決断人間?
何か事が起きたら、(たとえば尖閣)
上陸されそうになっても、

「ちょっとまって」とか言って、
何時までも判断材料を探している内に
上陸される事だってあるやもしれませんね。

判断人間が上では、どんな集まりでも
バラバラに成り易いものかも知れませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

恣意離暗コントロール(シビリアンコントロール) 集まりにとって大切な事
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11352597252.html
2012/09/12(水) 08:59:11 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
尖閣諸島
coffeeさんのおっしゃる通り、まともな国会議員はいないのかと首を傾けてしまう。

もし「日米安保がなければ、中国はとっくに尖閣を支配していた」という言い方で尖閣には攻めてこないというなら理解できる。中国だって内情は苦しいはずだ。国内世論で「どうして尖閣は中国領なのに解放軍は何もしない、腰抜け!」となると共産党は本音では尖閣は日本領と分かっているから穏便にしたいのに、実力を試したくてうずうずしている過激な解放軍が何しだすか分からない。だからと言って軍国主義で締め付け政策を取ってきたツケが回り始めているから解放軍がじっとしていると民衆が何しだすかわからない。漢族に反感を持つ少数民族も何しだすか分からない。中国は国内事情があって、うっかりしたことをすると大混乱が起きる。それが今の共産党の強気のようで実は何もできない尖閣政策。

だからもし日本が何もしなければ、とっくに尖閣には軍事基地作って今頃人が住んでいるし、沖縄も当然ねらっているし、本音として小笠原諸島だって狙っている。

朝鮮半島もそうだ。今、韓国国内は従北朝鮮派が力握っているから北朝鮮の韓国併合ほとんど成功していると思われる。後、韓国軍を政治的に飲み込むだけでそれができれば、朝鮮半島は北朝鮮による祖国統一の完成に見えて、実質支配は中国だろう、中国はそれを待っていると思う。韓国人や在日は反日運動一生懸命だが、朝鮮人の反日運動がもし成功したとするとそれで得をするのは朝鮮人ではなく中国。今でさえ北も南も貿易依存度は中国に重きを置いているからだ。だから朝鮮人の反日運動は、自主的中国属国回帰運動という悲しい運動。

尖閣の重要性は資源だけじゃない。中国国内でも沖縄を中国に返せ運動があり、沖縄はサヨクの牙城となって平和運動して、当然中国の差し金があるのだ。尖閣が中国領になると、次はすぐに沖縄を取る計画だ。朝鮮半島も中国、沖縄も中国、エネルギー依存をほとんど海外に依存し、その輸入海路も中国ににぎられたら、日本の安全保障は苦しい。それが分かっているからサヨクはやたらと原発反対、環境守れ運動をするのだ。

日本を守ろうとする気骨のある政治家の登場を心から希望する。
2012/09/12(水) 09:03:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 09:18:55 | | # [ 編集 ]
まともな人材はいない。でも民主や公明やハシゲはヤメロ。
キズナプロジェクトだかなんだか(ほぼ観光旅行)で外国人を害務省が招待してやってますよ。
http://20990738.at.webry.info/201209/article_10.html
こんなことに復興予算を使っていたんじゃ、復興なんてするわけないやな。
被災地にはいまだに家が土台から波にさらわれて転がっている。
トラックが行き交っていて朝晩交通渋滞が起きるくらい。

政治家なんてバカしかなれないのか?
それとも「ウリは人の上に立つ人間になった。ウリってエライニダ!」って選挙に当選したとたんあほまっしぐらなのか!?
2012/09/12(水) 09:31:07 | URL | 日本人の知らぬ間に #- [ 編集 ]
管理人文字が変
竹島には誰も住んでいなったが、
           ↑
竹島には誰も住んでいなかったが、?
2012/09/12(水) 09:32:20 | URL | 被害者日本国民 #WV4V227M [ 編集 ]
暑苦しいわ、絡んでくるな!
在日動員、東京で5敵を攻撃せよ!

http://www.konas.net/ezboard/ezboard.asp?mode=view&id=aword&idx=68907
やっぱり恩知らず。
外国人参政権推進派のハシゲやスワップ大好きなブタも入っているとはね。
頭、いっちゃってる。
2012/09/12(水) 09:43:38 | URL | 日本人の知らぬ間に #- [ 編集 ]
香港活動家、香港議会選挙で落選
先日尖閣諸島に不法上陸して捕まった香港の活動家が、香港議会選挙に立候補して大差で落選したようです。

昨日は、某全国紙Y紙を広げた所「大差で落選」の文字が飛び込んできて、思わず朝っぱらから爆笑してしまいましたが、選挙目当ての決死のパフォーマンスも無駄だったようでご愁傷さまです。

来月も台湾の活動家らと上陸する予定だそうですが、いい加減やめろよジジイ、って感じです。

尖閣上陸の活動家落選 香港議会選http://sankei.jp.msn.com/world/news/120910/chn12091014590001-n1.htm
2012/09/12(水) 09:44:43 | URL | 祝! #- [ 編集 ]
強姦魔天国 南朝鮮!
醜態 ○とんでもない嘘吐きチョン族醜態!

韓国人は嘘をつく? 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍で発生! 2010年10月11日 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20101011000031
韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。 2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。 誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。 起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。 しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。(抜粋)
○性犯罪発生率がダントツの一位
アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。
1位:韓国 (参考:NATION MASTER)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-908.html
2012/09/12(水) 09:47:35 | URL | 被害者 後鳥羽上皇 #Z1Pn906. [ 編集 ]
【中国ヤバイ!!】習近平副主席が不審な交通事故で重傷!!暗殺未遂か!?
軍部の反乱でしょうか?

http://www.hoshusokuhou.com/archives/17422874.html
2012/09/12(水) 10:01:13 | URL | ニコ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
〝鳶が鷹を生む″っていう諺は聞きますが、逆は聞いたことがないですね。ここ迄、親父の影響を受けてない馬鹿息子って、ある意味、凄いと思います。
2012/09/12(水) 10:02:10 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
ブログ主さんは亡くなった自民党中川議員を応援されていらっしゃったので、この記事は自民党への愛のムチです
中川さんを嵌めた人は皆、出世街道まっしぐらです。中川さんが生きていらっしゃれば、どれほど心強かったでしょう。
2012/09/12(水) 10:09:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく自分が立候補しない以上、
よりマシな人を選挙で選ぶしかありません。

自民党総裁として、よりマシな人に就いてもらい、
就いた以上は、よりマシな政策を取ってもらえるよう意見を送り続けましょう。

どんな政治家も功罪あります。
功績の部分を国民がどんどん後押しすべき。
2012/09/12(水) 10:34:25 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
『安倍政権の外交政策など』についてですが、この中の⑤番・・・靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)についてひとこと。

先日安倍さんがテレビ番組に出演されて、ご自分が首相の時に堂々と靖国参拝しなかったことが一番の痛恨であったとおっしゃっていました。
我が日本は既に『朝鮮包囲網』にグルグル巻きにされている(もう首のところまで来ている)わけですから、贅沢は言っていられません。
理想的とは言えないでしょうが、私としては今は安倍首相しかないと思っています。
2012/09/12(水) 10:54:28 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
中川大臣を陥れたみなさんへ。
 ↑
国民は絶対に許さないです。

そして、石原議員・・あなた国会議員辞めて田舎へ帰れや。だいぶきているみたいなので。逗子で養生したほうがよいと思うよ。
2012/09/12(水) 10:56:29 | URL | 猫マタギ #646Wd/9g [ 編集 ]
別件ですが
私たちは、朝鮮人の慰安婦問題なんて捏造だと分かっているが、奴らは国際的な問題にするべく行動しているから、このままだと、嘘が真実のようになってしまう流れになる可能性もあるから、俺らも楽観視はしていられないと思う。
【特報】
2国間問題でない従軍慰安婦問題 東郷和彦元外務省局長に聞く
 韓国の李明博(イミョンバク)大統領が竹島(韓国名・独島(トクト))上陸の理由のひとつに挙げたのが旧日本軍慰安婦問題だ。韓国では戦後六十七年の今も未解決課題とするが、日本政府は「解決済み」とにべもない。だが、国際世論の目は思いのほか厳しく、「もう二国間問題ではないことを見誤るな」との指摘が出ている。 (小坂井文彦、林啓太)
(以降は有料購読のため略)
これまでの害無能省、東郷和彦元外務省局長もその一人だが慰安婦問題を放置若しくは軽くみたために現在の状況になっているにも関わらず、さらに日本が何かしなければならないなどとのたまっている。
もうねアホかと。
この問題の最終決着は、河野談話を破棄するのは当然として、韓国側に「今まで嘘のエピソードで日本を非難してきました。日本に深く謝罪します。また国際世論を騒がせたことをお詫びします」と言わせること以外にはない。
いまこそ韓国に慰安婦問題の歴史捏造歪曲と不当に日本を非難してきたことに対する謝罪要求を求めよう。
そして世界にアピールする活動を政府に要求する。
2012/09/12(水) 10:56:47 | URL | 1 #NkOZRVVI [ 編集 ]
お前のオツムがバカチョンや低能チンキー並みなだけ
分祀といっても書類上の抹消操作だけ。靖国神社側は、
一度祀ったものは排除できないといってるのだから、
神道的には何の変動もない。

そもそも天皇陛下は「国及びその機関」なんですか?
それに憲法の天皇に関する条文には「祭祀を行う」とあったはず。

確かに戦犯の取扱いは遺族年金その他を考慮して国会で
決議されたのかもしれないが、靖国神社に全員合祀することを
認めた決議じゃなかったはず。A級戦犯の合祀は
当時の靖国神社の松平某が日本会議の連中とだけ話し合って、
勝手に合祀したわけでしょうが。

天皇陛下がご親拝されなくなったのはA級戦犯の合祀が
原因ではないって、何で断言できんの?

まるで「陛下は習近平に喜んで会ってくださるよ。」と
勝手に陛下のお気持ちを断言した汚沢一郎の暴言暴挙
とまったく同じ。

お前は天皇陛下か!!

ノ・ボ・セ・ン・ナ!!!
2012/09/12(水) 11:02:17 | URL | 西池袋の場末スナック #04rXXpxQ [ 編集 ]
松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権救済機関設置法案とがヤバイ!(複数の工作員が松下大臣の「生命」を狙っていたようです。)
外国人参政権と人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が、「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。
1通でも多く反対メール・電話・FAXをよろしくお願い致します。
特に、保守派とされる、松原仁(国家公安委員会委員長)
へ集中してFAXお願いい たします。さらに連立与党の国民新党の自見庄三郎代表宛
にもお願いいたします。 閣議決定は【大臣が全員賛成】が必須条件なので、ひとり
でも「反対」なら閣議決定できません。
したがって、 民主党の松原大臣に対して、「同法案に
反対してください」と、FAXかメールを送りましょう。

今すぐ保守議員にメールか電話かFAXをして阻止させてください。
それから『納税者憲章』という法案が成立してしまったら、非常にまずい事になるらしいです…
この『納税者憲章』が成立した後に、
『人権救済法案』が成立してしまうと、脱税し放題になる…
2012/09/12(水) 11:03:56 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
古館 X 石原対談にはガッカリした!

9月11日 朝日テレビ 報道ステーション

古館 X 石原対談にはガッカリした。

この動画を見てくれ!

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5240.html


石原さんでは、尖閣を守るのは無理だとハッキリした!

外交・防衛面でもこの人では、この国を任せることは出来ない!!

古いどっちつかずな優柔不断な事なかれリベラル主義的な、自民党体質がプンプンした!!

親父様とは、正反対の空気プンプン!!


この国を立て直せるのは、やはり安倍さんか石破さんしかいないと確信した!!!


2012/09/12(水) 11:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴
「すっきり」のカトー
あの髪型何?wwww

罪日のプロヂューサーにチョンコカットにして来いって言われたわけ? WWWWWWWW

もうカトー、罪日の奴隷やな。
そんなに媚うって金ほしいかな?wwwww
2012/09/12(水) 11:20:06 | URL | あほ発見人 #r7U36FAc [ 編集 ]
安倍氏も期待できない
安倍晋三氏の実績を忘れていましたが、上記の通りでしたね。
総理就任前は靖国参拝をすると言っていましたが、実際には参拝せず失望した記憶があります。
大体、今回の自民党総裁選挙は何をすると言って立候補しているのでしょうか?
安倍氏がブレないと言う人が少なくないのですが、何を根拠に言っているのか分かりません。
2012/09/12(水) 11:22:37 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
>ニック

そんじゃ、君は誰がいいのかね?
2012/09/12(水) 11:25:53 | URL | 青い空 #- [ 編集 ]
谷垣は靖国参拝を公約していた
谷垣は、確か今年の紀元節の祝典行事で、自民党が政権を奪還し、
自分が総理大臣になったら、必ず靖国神社に参拝すると公言していた。

石原だったらまだ谷垣の方がよかったかもね。
2012/09/12(水) 11:28:49 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
石原は本当にバカ息子
ゆうべの報道ステーション、私も見たが、
支那が尖閣に攻めてこないという発言以上に
気になったのは、河野談話を継承すると言ったこと。
それで、見直し機運が高まってきたら、また検討する
などと、てめえはいったい何になろうとしているのか
全然わかっていない。総理にふさわしいかどうか
なんていうレベルではないね。今すぐ政治家やめろ。
2012/09/12(水) 11:33:21 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
石原氏はパラオで慎太郎氏と良純氏とともにスキューバダイビングをした際に船とはぐれて遭難して救助されたあと、父と弟が何事も無かったかのようにワインを豪快に飲んで笑っていたのを見て、死にかけたのによくゲラゲラと笑ってられるなと発言した器量の持ち主ですから、私も評価しません。

国政を担う者が器量が狭量なのはダメでしょ。
2012/09/12(水) 11:40:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんを支持します。
安倍、石破ラインしかないでしょう。
自民党を支持し、次の世代の人達の登場を待つしかないと思います。
叩いて、揉めれば敵国を喜ばせるだけです。
安倍さんを批判する人達へ言いたい。
安倍さんが総理の時、マスゴミや左翼がどれほど酷く批判したか覚えていますか?
麻生総理の時もです。

反省するのは安倍さんではありません。
マスゴミ・左翼に乗せられた私達国民だと思っています。
2012/09/12(水) 11:50:16 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
無題
石原ジュニアの妄言を耳にした私の心情は、頭痛がするですね
この人はもう50代後半なんでしょうけど
今更価値観の変更を迫っても変えさせられるわけないでしょうから
政界から退場して貰いたい
安全保障に関して、このような陳腐な認識の輩に国政を担って貰いたくない
尖閣諸島に人が住んでいるとかいないとか、そういうのは侵略するうえで重要ではありません
中国は尖閣諸島の海底油田を欲しているのもあるけど
海洋進出する足掛かりとして、尖閣諸島を喉から手が出るほど欲しいのでしょう
米太平洋艦隊が中国近海に接近するのを防ぐアンチアクセス戦略の為にも
尖閣諸島そのものが重要なんですよ
この男には何も期待できなさそうですね
2012/09/12(水) 11:52:59 | URL | ロドリゲス #oY.NP/VY [ 編集 ]
石破は、おとといの報道ステーションで、原発は核武装の準備のために維持する、とちゃんと言ったからね。

これは評価していいんじゃないか。

石原は、親父が森や古賀を動かしたのが明らかで、日テレ出身だから、おそらくナベツネも
バックについているんだろう。中身のない、親の七光りのコネ総理じゃ、日本は終わり。
2012/09/12(水) 12:02:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍叩きは「朝日の社是」
『約束の日 安倍晋三試論』小川榮太郎著
2012.9.9 07:53

『約束の日 安倍晋三試論』

安倍叩きは「朝日の社是」


 メディアと政治家との関係に関心がある人に、ぜひ読んでもらいたい。戦後体制からの脱却と公務員制度改革、教育改革、憲法改正への道筋作り…。文芸批評、音楽批評を専門とする著者が畑違いの政治分野で丹念に追跡し、拾い集めた安倍政権の足跡、実績と、スキャンダル暴露と印象操作に終始した朝日新聞の報道のあり方をたどると、あまりの乖離(かいり)に愕然(がくぜん)とするだろう。

 「安倍の葬式はうちで出す」。本書では、この安倍内閣当時の朝日幹部のグロテスクな言葉が繰り返し引用される。政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。

 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

 若宮「できません」

 三宅「何故(なぜ)だ」

 若宮「社是だからです」

 特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。

 メディアが権力者を批判するのは当然だが、著者が指摘する「明白なウソ」「虚偽のストーリー」による安倍叩きに正当性はあるのか。本書は、安倍内閣で首相補佐官を務めた世耕弘成が大学生に語った述懐を取り上げる。

「今でもよく思うんだよね。安倍内閣とは一体何だったのだろうって。あの叩かれ方は何だったのだろう」

 また、本書は実証的なアプローチも欠かさない。それによると朝日は、安倍内閣の松岡利勝農水相の政治資金問題の関連記事は125件も掲載した半面、民主党の小沢一郎代表の政治資金問題は14件のみ。安倍が推進した教育基本法改正に関して反対運動の記事70件を掲載したが、賛成派の動きは3件だけだという。

 反安倍勢力に封印されたあの時代を、正確な記憶として取り戻す-。本書はそのために書かれ、安倍復活の「約束の日」への切望を表明して締めくくられている。(幻冬舎・1575円)

 評・阿比留瑠比(政治部)

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm
2012/09/12(水) 12:10:43 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
【嫌韓・知韓のオールスター論客集結】

再生回数が激増中。

【嫌韓・知韓のオールスター論客集結】

■ソフトバンクがあの白洲次郎に復讐する為に反日差別CMを製作!
*********************************************************************

「吉田茂首相がマッカーサーに在日朝鮮人を帰国させる交渉をしていた。実際に動いていた
のは白洲次郎氏。これを恨みソフトバンクは現在のCMで、朝鮮人の最大の侮辱語である犬
にシラトジロウ、妻をマサコと名付け、家族に朝鮮人の侮辱対象である黒人を使い嘲笑って
いる」
※白洲次郎氏の奥様は正子氏。

*********************************************************************

「失業率が異常に高く、自殺率は上がり続けていて本当に暮らしにくい国だから、韓国を
出たい人が8割近くいるのは理解できるが、だったらなぜ行った先の国でその国のために
努力しないのか。どこに行っても韓国人メンタリティなのはなぜなのか?本当に歪んだ人
たちなんです」

*********************************************************************

「日韓連帯は不可能になった。私が拘ってきた日韓連帯は言論人として間違いだった」
「政権交代後に中枢に入るであろう日本の政治家さんに聞くと、もう日韓関係が元に戻る
ことはないと言う」
「韓国は歴史問題を常に現金自動支払機として使ってきた」

*********************************************************************

1/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y
2/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c
3/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=2Vdm4nvkse8
2012/09/12(水) 12:12:36 | URL | 拡散希望 #amXlFcx2 [ 編集 ]
尖閣購入、国有化


この見出しは分かりにくい。国土を国家が購入するとはおかしな表現だ。外国が買うことも出来ることになる。これは国土の利用権ということなのだろうが、国有地にするということだ。
国土は利用権を外国人に持たせてはならない。米国のように空中権だけとする。中共は、騒ぐだろうが、相手にしない。その腹がないと国土は守れない。泥棒と被害者が合意することなどありえない。
2012/09/12(水) 12:26:44 | URL | # #- [ 編集 ]
被害者日本国民 さん
訂正しました。
ご指摘ありがとうございます。
2012/09/12(水) 12:34:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]
家具販売ニトリが怪しい動き
家具販売ニトリが怪しい動き
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3115.html

支那共産党体制の崩壊を予見した共産党幹部達が国外へ隠匿資産を移動させていることは多くの人々
の知る事実である。 ニトリはこの者達の手先となり日本への移住を企む支那人のために北海道地区へ
彼等のための宅地を造成している。日本に潜入した支那人には隠密活動をする為に必要なものが運転免
許証である、中国語による運転免許試験の実施もこのためである創価学会の息がかかっていると思われる企業
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#IkedaKojinHittou
で判る通りその背後にいるのは日本人社会の破壊を進めている創価学会公明党である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/09/12(水) 12:34:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
色々、不満はおありでしょうが
とりあえず、反日勢力に一番、嫌われているのは安倍晋三さんみたいです。
韓国で在日?が、日本での世論工作について説明している映像です。どうかご参照ください。

「YouTube 韓国による日本の世論工作」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=08HT4dD3hoI&fulldescription=1
2012/09/12(水) 12:34:55 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
中国の日本侵略と次期政権
尖閣諸島を国が国有化したことによる、中国の反発は当初から想定内のことですが、民主党政権が楽観視していたレベル以上の反発を招くかもしれません。

しかし、まず大本にあるのは、何よりこの「尖閣諸島」が日本固有の領土であり、中国が他国の領土に獲得意欲を持ち、実際行動に出ていることこそ問題の本質だということを改めて頭に置いておくべきでしょう。

今回、中国の不法、不当な日本への反発がエスカレートするかもしれませんが、それを今後、民主党を含め、企業、マスコミ、ジャーナリストなどの声を元に「先送り派」は中国への譲歩をする可能性があります。
そもそも親中派が多くいる「先送り派」は中国が過激になればなるほど中国が反発している情報を流し、或いは中国の国内事情はどうこうと取り上げ、それを元に中国への「配慮」を推し進めようとするでしょう。
これはいつものパターンです。

東京都の尖閣諸島購入を「中国との先送り構想」妨害と捉えた民主党の「国による尖閣諸島購入」は所詮、戦略も矜持も無く、相手(東京都)に負けてはまずいという先走りが起こしたもので、逆に中国との間に火を付けてしまったのかもしれません。

現野田政権は「お互いに冷静に」「大人の対応を」などを相変わらず繰り返すだけでしょうが、かくしてこの野田首相がつけた火種は次期政権へと引き継がれて行きます。

その状況からして、次期政権は当初から日本の国益、正義をどう守れるかという国家の基本に関わる問題に向き合うわけですが、それだけに対応出来る首相のもとでの内閣でなければ日本の正当な利益は守れません。
経済政策なども重要な次期政権の課題ですが、領土問題も重要な選択の視点です。



2012/09/12(水) 12:42:06 | URL | Ando #aYDccP8M [ 編集 ]
朝日がまたとんでもない大嘘記事を
【放送】日本のテレビ局はなぜ反原発の動きを報じ損ねたのか?筆者 金平茂紀

http://www.asahi.com/digital/mediareport/TKY201209070270.html

毎日毎日長時間垂れ流し、組合、左翼が無関係などと
大嘘報道を続けたくせに、ここでさらに反原発報道などしていないなどと
大ウソを重ねるバカ日新聞。

しかも、書いているのが筑紫哲也の一番弟子の金平じゃないか。

いくら朝鮮の支持で動いているといっても、ここまで露骨というのは、
頭が完全におかしくなっているんじゃないか?
2012/09/12(水) 12:58:56 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
自民党総裁選
前回のコメでも書きましたが私は中川昭一さんになって欲しかった。中川さんのバック(オーラではない)がとても澄みきっていて光輝いていて初めてテレビで見た時ビックリしたくらいです。さすが、前田利家、島津義弘、土方歳三と同じ魂系列だけある強い魂の人でした。誰にでも訪れる人生の分岐点。亡くなる前にそれがありました。中川さん亡きあと、今自民党総裁選で一番マシなバックをもっている人は、安倍さんですね、石破さんは相変わらずバックが黒すす状態、石原はバックを視なくても全然ダメですよね。私は、自民党ではないけどバックがそれなりに光があるたちあがれ日本でしたかわからないけど平沼議員が好感もてましたけど。私はTVは昼に1時間、夕方20分しか見ないので議員達の発言はあまり何を言ったのか知らないので、ブログ主さんの今日の記事は勉強になりました。ありがとうございました
2012/09/12(水) 13:01:55 | URL | レナス #- [ 編集 ]
とりあえず消去法でゲルに一票。
2012/09/12(水) 13:09:40 | URL | 荒川土手から都バスで池袋 #- [ 編集 ]
国旗を引きずってしまう小中学生
体育祭とか運動会のシーズンですが
傷んでボロになった国旗を使う学校は沢山あります
(歴史と伝統ある学校だから国旗も古いと言う言い訳)
どうも小中学生だと小柄なので国旗を引きずってしまう事が多いようです

国旗掲揚の時も入場行進の時もつい引きずったり裾が地面に着いたりしてしまいます
国旗掲揚の時の国旗を汚さないようにするにはどうしたら良いかは教師自身も残念なことに分かっていないみたいです

ガールスカウトのリーダーで国旗を裾に就けないようにするには自分の肩に国旗を乗せて行えと言った人がおりました
全部のリーダーができるわけじゃないのですが国旗のあり方を勉強し直す時ではないでしょうか?
2012/09/12(水) 13:16:47 | URL | みるる #8iCOsRG2 [ 編集 ]
お疲れ様です。
次の自民党総裁は石原伸晃ですよ、親父の慎太郎が尖閣と引き換えに伸晃を総理にしてもらう約束をしたんです。
いいかえればシナは日本の総理大臣を勝手に決めるくらいの力があるということです。
日本はもう終わっているかも知れません。
2012/09/12(水) 13:21:59 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
コメ欄に書いて良いと◯◯◯からOKが出たので書きます。石原都知事と石原伸晃は魂系列が同じ、親子ですし魂でも同じ系列だから絆が深いですね、あと幕末の武市半平太、近藤勇とも一緒ですね。石原親子はよく喧嘩すると石原良純が言っていましたが、絆が深い分、仲が良いから喧嘩するんでしょうけど…今回の尖閣、竹島問題は背後にアメリカがいます。アメリカも経済破綻寸前です。このまま流れに沿っていくべきですよ、アメリカさん
2012/09/12(水) 13:35:23 | URL | レナス #- [ 編集 ]
2世である長男を育てるってたいへんなんですね。
あんなバカ息子だったとは。
鳩山とおなじ。

私個人は安倍さんを支持します。
2012/09/12(水) 13:40:09 | URL | 日本人のひとり #- [ 編集 ]
石原氏
久しぶりに石原のぶてる氏をテレビで見て驚いた。

こんなに老けていただろうか?
髪の痩せているし、表情も疲労感出ている。

こう感じたのは私だけか?
2012/09/12(水) 13:41:07 | URL | 国民 #wn9momzY [ 編集 ]
いただけません。
津川雅彦さんが、ご自身のブログに「民主党の支持率が上がらなければ解散はない」と書かれています。
石原幹事長のことは、「自分が総裁に成りたい為に、女房が旦那の寝首をかいたも同然!」と切り捨ててらっしゃいました。
私も、いくら後ろにお偉いさんがいても筋の通らないことをなさる方は、総理の器ではないと思います。
報ステでも、深く考えずに軽はずみな発言をされるような印象を受けました。
これで余計に、自民党の印象が悪くなったと思います。
2012/09/12(水) 13:42:34 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 13:47:35 | | # [ 編集 ]
「天律時代」の到来に向けて

最近読んで参考になった本


 先月、台湾の李登輝元総統にお会いしてきたことを書きましたが、20年近く前に父や私を李登輝総統にご紹介して下さったのが、外交評論家の加瀬英明先生です。今回は、その加瀬先生が三島由紀夫と最も親しかった外国人特派員として知られているイギリスのヘンリー・S・ストークス氏と出された共著からご紹介させていただきたいと思います。

1.加瀬英明、ヘンリー・S・ストークス共著 『なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか』(祥伝社新書)

4.佐藤優著『人間の叡智』(文春新書)

5.藻谷浩介、山崎亮共著 『藻谷浩介さん、経済成長がなければ僕たちは幸せになれないのでしょうか?』(学芸出版社)


詳細は以下で
http://www.funaiyukio.com/funaikatsuhito/index_1209_02.asp
2012/09/12(水) 13:48:01 | URL | 貼り付け #2q8ktpK6 [ 編集 ]
ごきげんよう ナマポ芸人と超新星
ウジテレビの「ごきげんよう」、昨日から超新星という韓国グループが出てる。
しかも今日は超新星に加えて次長課長もゲスト。
河本は日本語で喋らずお国の言葉で会話すればいいのに。

それと、テロ朝の昼の「ワイドスクランブル」
ゲストの大桃美代子が尖閣問題に対して「今年は日中国交40周年だから、玉虫色にしてもらわないと日中交流の妨げになる」みたいなこと言ってた。
大桃は自身の稼ぎのために日本人の魂を売る奴だと思った。
2012/09/12(水) 13:54:32 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
週刊新潮に松下記事書かせたのは誰?
2012/09/12(水) 13:54:34 | URL | 名前を書いてください #a2H6GHBU [ 編集 ]
まさか社民・共産じゃなく自民党総裁候補からこのような発言が出ようとは・・・
住んでないから攻めてこないんじゃなくて、住んでないから攻めてきている(ちょっかい出してきている)
この認識の欠如は致命的

いい漁場だから周りには来ると言っているけれど
確かに漁場も魅力的だから来るだろう(中国の民間漁船とそれに扮した工作船等が)
しかし中国の本当の狙いは尖閣諸島そのものであり、その周辺で眠る膨大な石油資源

石原伸晃氏は理解していない、国益を、国民の生活と経済活動を維持するために世界は未だに資源を巡って争っている…
そしてどこの国も一歩も引かない
平和ボケ、甘い認識のもと外交をやれば下手をすると全てを失うことになる現実を。

今の政治家ですべての言動や今までの行動実績が自分たちの主張とすべてピタリとあてはまる人物は少ないけれど
そうした中で一番自分たちの意見に近い政治家を選んで投票するわけですが
自分は自民党党員じゃないので選べないが少なくとも石原伸晃氏の総裁(首相)だけは勘弁してほしい
今回の石原氏の主張・意見を見てそう思います。
2012/09/12(水) 14:00:52 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 14:02:46 | | # [ 編集 ]
朝日新聞と同じレベルの中日新聞に怒れる!
今朝の中日新聞の特集ページの「特報」は、従軍慰安婦の特集でした。

「従軍慰安婦問題は日韓だけじゃなく、もう世界レベルの国際人道問題になってる。

慰安婦問題が解決してないから竹島問題が解決してない。

河野談話を見直す動きなど言語道断、世界中から非難されるのは必至。
国連からも人道問題提起されてるし、韓国だけでなく米国でも法的決議されてる。


法的に終わってる云々じゃなく、人道的、歴史的に見ていいかげん過去の清算をしないといけない。」

元外務省って奴がこのような解説してて、韓国寄り発言の洗脳記事でした。
中日新聞は東海、中部地方では圧倒的部数を誇るので、
新聞TVしか知らない情報弱者の読者は騙されることでしょう。
だって完全に洗脳記事ですもん。

そして隣には在日や韓国人の意見の記事を大きく掲載してたので、
そこはむかついて読みませんでした。

もぉ本当に腹が立ちましたよ。
中日新聞って在日や韓国マンセー新聞ですからね。

先週か先々週かの「特報」の隣の記事には、珍しく嫌韓デモの記事が載ってたけど、

「ネットでは、中国、北朝鮮の批判よりも圧倒的に韓国批判が多い。
なぜなのか?経済的に落ちてきた日本に対し、世界で日本を超える勢いのある韓国がおもしろくないからだ。」

こんなような内容でビックリむかつきましたよ。
韓国にどれだけ資金や技術援助してやっても一切感謝せず反日で、
何でも日本のパクリをして、全て韓国起源にするとか、
捏造の歴史を一生懸命作って反日教育して、日本の伝統文化までパクリ、盗もうとしてるとか、
日本統治の同じ境遇だった台湾と韓国の違いとか、
そうゆうことに日本国民は怒っているのに、そこは一切触れず、
ただただ韓国を羨ましがってるからとか、日本の自信の無さの腹いせとか、
そんなことで締めくくってましたからね。
もう本当めっちゃ腹立ちましたよ。

朝日と似たり寄ったりの中日新聞ですよ。マジ。
東海地方には無い産経新聞を取ってみたら、大阪か東京のニュースばかりで物足りないのでやめました。
結局、中日新聞になっちゃうんですよね、悔しいけど。


2012/09/12(水) 14:16:35 | URL | あい #- [ 編集 ]
癒着は半島系ばかりなり---日本異人の怪 大坂異人の怪
日本が危ない★

本性を現した橋シタ。創価と朝鮮がスポンサー。尖閣と竹島について触れようとしないのは当然だ。 (Unknown) 2012-09-12

「『日本維新の会』として企業献金は受けないのか」との質問に、橋下氏は「選挙はただではやれない」「国民が選挙で寄付をしてくれる文化はない」と述べ、「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」と居直りました。「維新」側が新党の「綱領」だという「維新八策」では、「企業・団体献金の禁止」を掲げていますが、早くも「八策」とは食い違う発言をした格好です。
(2012/9/11 赤旗)綱領は特にないので「維新八策」とやらが綱領と言いながら橋下はさっそく無視する方針。で、橋下のパーティー券を購入してるお得意さんがマルハン、ソフトバンク、パソナ・・と。

>>強姦魔てんごく姦国自殺率、8年連続でOECD加盟国の中で1位! 女性の自殺率が各国平均の4倍!
2012/09/12(水) 15:06:00 | URL | われこそは竹島守りよ隠岐の海のあらき波かぜ心してふけ ? #kEItv1H6 [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
「大和の国は言霊の幸(さき)はふ国」日本は言霊(ことだま)の霊力によって幸せがもたらされる国であると、古来から言われて居ます(陛下は是に基づき宮中祭祀をされて居ます?)。つまり、人の口から出る言葉が現在と未来に影響力を持つのです。何故そうなるのか勉強不足で詳しい事は判りませんが(判んないのに言うなよですが)・・・悪い事を言うと本当に成ると言う聞き覚えや諸々の記憶で、何となくわかるのです・・・正々堂々と『皆の為に』信念を貫くならその言葉は日本人の心に響きます・・・もし日本人にとって正しい事があると言うなら、血の中に入り込んでいるご先祖様達の御遺徳のお陰ですが、発した言葉に真実があるかどうかが何となくわかるのです(我欲を捨てないといけませんが)・・・普通の日本人として育った御自分の普通の常識知を信じて下さい、私達日本人はそういう遺伝子を受け継いでいるのです。

調べれば調べる程、知れば知る程、我が豊葦原瑞穂の国(日本)は素晴らしい国と独り善がりに狂気に、私以外の誰が何と言おうと、愛すべき国・国民と思えて来ます・・・世界に美しい自然は沢山あるけれど、どんな国にも家族を愛すると言う思いは共通して居るけれど、困っている人や・身近な他人や・愛する郷土や・お国全体の為に自分がする事に思いを致す民族は・他人に思いやりを働かせる事を当然と考える民族はほとんどいません・・・是が我が国の世界に誇るべき(世界が真似るべき)国体の一部です・・・

現代の戦いは、武器を持っての戦いも勿論ありますが(最終段階)、むしろ情報戦です!!!『孫子』も最上戦は武力を用いない侵略と言って居ます・・・正常化しつつある我が国の言論界も『第五の勢力』に負うところが多いのです。金のある物は『財力で』力のある物は『腕力で』、何もない多くの日本人は『知恵』で戦うのです、それ故ネットの力が有効な手段に成るのです・・・出来れば加えて『拡散』と『行動』(出来る範囲内で)です。私達日本人は、過去の日本人のお陰で現在が有るのです(間違いは直せるのです・・・まだ)、それならば私達の子供や孫ひいては未来の日本人にも責任があるのです!!!!!この戦いに勝ちたい・・・

マスコミが持ちあげる者に、ヒツコク取り上げる事に注意をしよう!マスコミが叩く者を注意深く検証しよう!マスコミが隠す物を暴こう!キーワードは、下らないイデオロギーと反日資金です。私は取り合えず自民・たちあがれ日本をと思います・・・止む負えず次期総理は安部さんと思っています・・・落選中の在野の愛国議員も助けて下さい。力の結集が『憲法』を破棄出来るのです、是が根本です。

今日の我が闘争・・・ははは・・・コツコツと続けて居ます(虚仮の一念です)。皆さんも近所のお年寄りを宜しく、又地元の議員の検証をして下さい、チャンスがあればネットに露出を!!!!!
2012/09/12(水) 15:10:19 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
>>朝日と似たり寄ったりの中日新聞ですよ。マジ。
・今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

・割と安定してる :北國新聞、産経新聞
・出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
・やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
・コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞
 新潟日報、盛岡タイムス
・逝ってよし : 日本海新聞

---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
・意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
('A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
・誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
・諸悪の元凶 : 共同通信、朝日チョンイル紙
・何か : 愛媛新聞
・また日本名-大西か :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
・チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
・不治の病 : 東京新聞、中日新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
・毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
・チラシの包み紙 : 聖教新聞

-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日日本人性的侮辱常習犯
2012/09/12(水) 15:10:35 | URL | われこそは竹島守りよ隠岐の海のあらき波かぜ心してふけ ? #dTDYUgsY [ 編集 ]
中国がつけこんでくるのは、実効支配が脆弱なため
中国は南沙諸島でも領土問題を起こしていますが、軍事力を背景に露骨に圧力をかけています。 尖閣諸島は、資源・軍事的要衝という意味でも南沙諸島と全く状況が同じです。

http://adolf45d.client.jp/kousyouminami.htm

フィリピンで米国の防衛協力がなくなったとたんに、中国は南沙諸島で露骨な軍事力海上封鎖行動を起こしました。 ですから、日本もきちんと尖閣列島海域を防衛監視して実効支配を強化する必要があるのです。

実際には、中国がつけこんでくるのは、実効支配が脆弱なためです。 しかも、日本人の立ち入りを制限しているのは、海外からみると「無人島」を標榜しているだけに映るでしょう。
2012/09/12(水) 15:13:09 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
富士山、近く噴火?!
>>火山灰、噴煙影響範囲・可能性マップ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20120910/dms1209101127002-p1.jpg
状況は富士山の火山活動が 活発だった平安期とそっくりで、噴火が起きてもおかしくない---千葉大大学院理学研究科の津久井雅志教授
2012/09/12(水) 15:15:40 | URL | われこそは竹島守りよ隠岐の海のあらき波かぜ心してふけ ? #dTDYUgsY [ 編集 ]
報道を乗っ取られてるのが一番痛いネック
>初音ミク紅白出場説にファン反発?
>web R25 9月12日(水)7時15分配信

日本のものなら何でも叩きまくれ!
人気も実績も大嘘な自称大人気の反日チョンタレなんぞ出してるのに、
たとえ、ボーカロイドでも、実際に人気のある音源を出さない理由はない。
こうやってチョン絡みの報道電波が、日々日本を毀損まくって、日本人はすぐそれに呼応して(騙されて)しまう。

日本で人気のあるもの、伸び代のあるものは、叩きまくって潰される。
そしてそこにチョン系のものを納めようとする。
TV見てみw デブとかみっともないないやつばかり放映許可され生き残る。
可愛い・美しい・かっこいいetc...全部潰される&ウリの方がダンスが巧くて美しいor逝けメン()とゴリ押しする。
日本の芸能会が衰退するのは、次世代をチョンが落としているから育っていない。
代わりに日本のパクリな劣化整k量産ギャラクターを押し込む。

東京ガールズコレクチョンに成り果てたのなら、そこはもう切って別物を伸ばす。
チョンは参入させない。最初はタダとか罠条件で捩じ込ませて貰うが、一匹入れると乗っ取られるまで汚染が止まらない。
チョンが断交してこないのは、日本でいくらでも旨みのある詐欺乗っ取りで資産増やせるから。正常な取引ですらない犯罪行為の温床。
2012/09/12(水) 15:28:00 | URL | 自由自在 #bN.0O.Pg [ 編集 ]
尖閣に人が住んでいない以上、武器を持った中国軍が尖閣に攻め込むことはないだろうけど、不法に上陸する中国人は増えてくると思う。
親父さんはそのことを懸念して尖閣を買い取ろうとしてたんだろうけど、息子がこれじゃね。
まさに親の心子知らず。
2012/09/12(水) 15:35:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拾った情報
兵庫県姫路市が姉妹都市提携を結ぶ、
韓国の昌原市は、島根県が2月22日を竹島の日と定めた対抗措置として、
「対馬の日条例(長崎県対馬市が韓国の領土で
あると主張し内外に知らしめる条例)」を制定。これについて姫路市はこれまで昌原市に抗議をしてきておらず(条例が作られたのは姉妹提携の随分あとだそう)、
それどころか姫路の学生の修学旅行先ともなっているそう。これらのことに関し教育長は、
韓国でのホームステイ等について、
「政教を切り離しており、中学生が異なる教育を
受けた対極にある韓国の子供と交流することで、
日本人としての主体性を発揮できると考えている」と答弁。
また、「ホームステイでは受け入れ先は温かかったという報告を受けた」そうですが
詳細を聞くとホスト側のおばあさんが冷たく
姫路の中学生に戦争の話をしたとか。
又昌原市の射撃場で、姫路の生徒に実弾を撃たせていたそう。

2012/09/12(水) 15:45:28 | URL | riko #- [ 編集 ]

 


1/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8] 
http://www.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y&feature=youtube_gdata

2/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8] 
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c&feature=youtube_gdata 

3/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8] 
http://www.youtube.com/watch?v=2Vdm4nvkse8&feature=youtube_gdata

パネリスト: 
 黄文雄(作家・評論家) 
 鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家) 
 三浦小太郎(評論家) 
 水間政憲(ジャーナリスト) 
 三橋貴明(経済評論家) 
 村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長) 
 渡邉哲也(作家・経済評論家) 



非常に面白い討論
2012/09/12(水) 15:58:37 | URL | 是非見て下さい #- [ 編集 ]
富士山噴火?
富士山は宇宙から見ると地球の丁度中心に位置する場所にあるんですよ、もう期限が切れたから言いますけど本当は3年前から去年の10月まで噴火の確率があったのですが2009年の8月から、コノハノサクヤ姫様に遣えている龍神様が大きな身体を富士山の頂上にトグロを巻いて噴火をしないように鎮めていてくださいました。霊感がある人は富士山を視て気がついたみたいですね、有り難い事です。今地球は浄化の最中です。だから世界中で自然災害が頻発していますね、もし、富士山が万が一噴火した場合それは日本が完全に闇に包まれた時です。つまり日本国民次第。日本の八百万の神々様達は日本国民を良い方向に導いてくださいますが、その方向に着実に進んでいくのは我々人間自身です。あたたかく厳しい愛で神々は見守っています。決して過保護でなく。今現在、日本人として生まれてきている人達は霊格の高かったムーの時代に生きていた人達が沢山います。自分に課せられた宿題には神々は手を貸してくれません。例え闇の道に進もうと…未来は私達に課せられました。富士山噴火はひとつの目安になりますね、でも未来は毎日変わっていて細かいところまでは神々様達でさえわかりません。今、そういう次元になってきているんです。だから未来に対してネガティブにならず、ポジティブに考えるようにして下さい
2012/09/12(水) 16:00:39 | URL | レナス #- [ 編集 ]
韓流への道
大桃美代子さんのブログの名前が「韓流への道」でした。
何が好きかはご本人の自由ですが、テロ朝が起用するはずですね。

http://yaplog.jp/o-momo/category_6/
2012/09/12(水) 16:06:35 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
>>、一匹入れると乗っ取られるまで汚染が止まらない。 チョンが断交してこないのは、日本でいくらでも旨みのある詐欺乗っ取りで資産増やせるから。正常な取引ですらない犯罪行為の温床。
飼い慣らしプロ支那人 厳重訓戒!
 
・役職は要らない、公務員にならせて ⇒ なれた ⇒ 突然、役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコンドー道場 ⇒ 普及した ⇒ 突然、テコンドーは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 突然、韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ 突然、ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 突然、東海は歴史的に正しい、単独表記しろ!
・遠征侵入姦国女売春婦業5万人日本で、 → 発覚逮捕 → 突然、日本に騙され、強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 突然、竹島は姦国領土!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然従軍慰安婦にされた賠償!賠償!永遠に!
・チョウセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメ、決して赦してはダメ、こん棒が必須! (飼い慣らしプロ支那人) 
              
2012/09/12(水) 16:23:13 | URL | われこそは尖閣守りよ隠岐の海の荒き波風心して不受け吹け ? #IMTt9Jf. [ 編集 ]
【三橋貴明】 日韓問題を経済的視点で解説 【渡邉哲也】

http://nicoviewer.net/sm18839952


      ↑
メディアでは絶対報道しない韓国経済の実態
2012/09/12(水) 16:23:29 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
自由自在さん、それ言えてるね。昔、川本真琴とか凄い才能あると思ったけど結局潰されてたもんね。
音楽やってるけど今も若くて凄い日本人アーティスト、在野にいっぱいいる。
ただ、支配勢力に引き上げて貰えないというか、なんだか意図的に成長を妨害されてるよね。
それ、凄い感じます。
2012/09/12(水) 16:24:38 | URL | 羽鳥 #- [ 編集 ]
★★★ 拡散希望 ★★★★
アメリカ国防省勤務の谷山雄二朗さんが、慰安婦問題で的確な意見を述べています。是非、ご覧ください。
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [トニー・ブレアと慰安婦] 谷山雄二朗
2012/09/12(水) 16:29:42 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
石原は使えない。ありゃダメだわ。
昨日の報ステ見てました。

あの尖閣には人が住んでないのだから、シナは攻めてきません。なんて悠長な発言きいていたら、腹が立ってきた。

完全に国の舵取りなんざ任せられないと思いました。確信しましたよ。
のび太じゃ首相は無理!

あれはオヤジの人気にかぶっているだけの男だわな。
一本故中川代議士みたいに筋が通ってないわ。

ただこういうのび太タイプは意外と長生きしそうだな。
有権者の 国民は間違っても公明党(創価学会)民主党帰化チョンなりすまし政党社民党(北朝鮮テロリストクラブ)なんぞにいれんなよ!!

国間違いなく潰されるからな!

国が無くなりゃ海外に移住するしかないぞ。

今の朝鮮人下と一緒になるぜ。

あなたの一票が国を無くしますよ。
外国人を国の税金3兆円も使い年間養っているアホな国は世界広と言えど、アホ日本政府ぐらいだわな。

シナチョン併せて200万人の外国人特亜がいるのだ。

犯罪率はシナチョンには日本人は足元にも及ばないし、最近騒がれてるのは八王子のスーパーで拳銃で射殺した事件がシナ人だ。

もう、こいつらを食わす義務なんてないんだから、ただの「寄生虫民族」など日本から叩き出せ!!
2012/09/12(水) 16:42:01 | URL | 七氏 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まずは
憲法改正!!!
2012/09/12(水) 16:58:08 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
もう朝日新聞に逃げ場はない
http://blogos.com/article/45958/?axis=t:5511&gi=1

2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901

河野談話の不当性については、このブログをはじめ、池田信夫氏や木走正水氏など多くのブログで取り上げられ、
安倍氏や橋下氏の発言で、見直し機運が盛り上がり、河野洋平の息子の
河野太郎までブログで見直しに言及したというのに、
その河野談話見直しの急先鋒の一人である石原都知事の息子であり、
自民党総裁候補の石原伸晃が、河野談話を継承するなどとほざいたため、
完全に水を刺してしまった。こいつ本当に許せないよ。せめて事実の確認ぐらい
するとは言えないのか。
これで石原有利などという流れになると、朝日や中日に追随するメディアが
次々と出てくて、見直し論議など完全に抑えこまれてしまう。

地元の自民党国会議員に、石原を支持したら次の選挙では投票しないと抗議しよう。

2012/09/12(水) 17:15:41 | URL | がんまく #- [ 編集 ]
生活保護受給者 過去最高211万人
厚生労働省は12日、5月の全国の生活保護受給者が前月比8735人増の211万816人、受給世帯が8572世帯増の153万8096世帯になったと発表した。ともに過去最多を更新した。
 生活保護受給者は、3月まで9カ月連続で過去最多を更新したが、4月は受給世帯の子どもの学校卒業と独立などで210万2081人に減少。5月に再び増加に転じた。 

211万人ってーと、岐阜県の人口とほぼ同じ。
2012/09/12(水) 17:16:54 | URL | 日本人の知らぬ間に #- [ 編集 ]
安部さんや麻生さんがいない間に日本国がこんなになっちゃった。口啼疫で見捨てられ地震でエネルギーも失い大臣も首をつったよ
韓国大統領が日本人はよだれ垂らしてテレビ見ている(韓国大統領日本征服宣言で検索)と言い放ったけれど
テレビを信じていた自分が悔しい。  本当にごめんなさいだ
土下座したい 
2012/09/12(水) 17:39:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>米国国務省 谷山雄二(38)
[トニー・ブレアと慰安婦]--多くの慰安婦は韓国人によって動因された!
http://yujirotaniyama.blogspot.jp/
@YujiroTaniyama
道州制。社会保障や原発の既得権益層をメルトダウンさせるべし。年金は、積立式へ。世界と戦える強い日本、自立した国家をつくる。憲法改正NOW! 慶應経済卒。オーストラリア、バンコック出身。著書FUCK I Love Japan! (主婦の友社刊) Fly Japan.
TOKYO · http://yujirotaniyama.com
2012/09/12(水) 17:39:43 | URL | われこそは尖閣守りよ? #WV4V227M [ 編集 ]
ゲル支持
2012/09/12(水) 17:48:10 | URL | ^@^ #- [ 編集 ]
これはひどい発言ですね。まさに馬鹿息子。
石原伸晃がこんな阿呆だとは思いませんでした。
2012/09/12(水) 18:03:30 | URL | 国家存亡の危機 #- [ 編集 ]
騙されるな日本!
田母神俊雄

今年6月に出版されたこの本をジュンク堂で買いました
ハルノートや通州事件など、教科書にのらない歴史が説明されておりました
2012/09/12(水) 18:26:17 | URL | 素人 #- [ 編集 ]
石原ジュニアよ、危機感持てよ。支那は、尖閣どころか日本の領土すべてを狙ってんだよ。
2012/09/12(水) 18:40:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
▼アメリカが我々の資源を泥棒するために日中に戦争させようとしてる、とジョセフ・ナイが自分で言ってるんだから間違いない
本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

アメリカが泥棒しようとしてる、ジョセフ・ナイ『対日超党派報告書』

「東シナ海、日本海近辺には未開発の石油天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国はなんとしてもそのエネルギー資源を入手しなければならない」「そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こすときである。米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍はアメリカ・日本軍の補給基地である日本の米軍基地・自衛隊基地を本土攻撃するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。」
http://www.youtube.com/watch?v=IsLexZkazf4
「米軍は戦争が進行するに伴い徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍の戦争が中心となるように誘導する。日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKOを米軍が中心となって行う。東シナ海、日本海での軍事的、政治的主導権を米国が入手することで、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発に優位性を入手することができる。この戦略の前提として日本の自衛隊が自由に海外で、軍事活動ができるような状況を形成しておくことが重要である」つまり日中に戦争させといて両方とも疲弊させといて、そこにアメリカがPKOの形で入ってきて、資源を横取りするという計画だ! 
http://www.youtube.com/watch?v=hoi7xO_5hcM
2012/09/12(水) 19:04:37 | URL | ? #WV4V227M [ 編集 ]
アメリカ人の日本人のイメージ
残虐
嘘つき
これって朝鮮人じゃん
あいつらのせいで、どれだけ日本人が被害を受けている事か・・・
2012/09/12(水) 19:05:43 | URL | ホルン #- [ 編集 ]
やだ~これ偶然???こわっ
大事件発生~共通数字

311 東日本大震災は14時46分
117 阪神大震災は5時46分
911 米国同時多発テロ08時46分

起きた月日は奇数で、46分。
偶然?必然?

2012/09/12(水) 19:20:27 | URL | 敬神崇祖っ子 #- [ 編集 ]
「誤りを認めない」「自己中心的」「ルールより情実優先」など、独特の中国人気質や文化に日本企業が悩まされたエピソードは数多い。最近では中国進出したメーカーや流通業者が撤退や生産縮小の動きを見せている。中国での事業展開に新たなリスクが顕在化し始めている。

『今、あなたが中国行きを命じられたら』(ビーケイシー刊)の著者で、中国ビジネスに詳しい高田拓氏によれば、撤退・縮小の背景には3つの要因があるという。

第1は「人件費の上昇」。12年に入ってから中国政府は最低賃金を平均10%以上、内陸部では20%以上も引き上げた。第2は「市場競争、価格競争の激化」。外資系企業の優遇税制廃止と相まって、利益は減る一方である。第3は「労働者の権利意識の高揚」。実はこの“権利意識"の問題が近年、大きくクローズアップされるようになっている。






2012/09/12(水) 19:27:55 | URL | # #- [ 編集 ]

>田原総一郎が靖国問題について話題をふると、何と驚いたことに5人全員が元A級戦犯の分祀に賛成した。

ちょっと待て!

>麻生太郎
>「全部やるという事を決めたのは日本が独立した昭和28年に衆参全会一致で合祀を決めた。靖国神社に天皇陛下が参拝してもらえるような施設にするのが一番望ましい」


これは分祀とは違う。

麻生は昔から分祀論なんか一度も語っていない。

演説でも、著書でもだ。


子供の頃から靖国神社に通っていた麻生の現在の靖国観について先に要約しておくと、

『靖国にある日本人の集合記憶を失えば日本は日本でなくなる』
『靖国を“国立”の“追悼”施設にしてはどうか』

という案を出している。

しかし、それを行おうにも、
国家には「宗教法人(靖国神社)の形を勝手に変える権利」はない。

そこで、「靖国」を政治から無限に遠ざけ、その『基盤と存続を守る』ためには、
靖国は、設立趣旨を共有する全国52の護国神社とともに任意解散手続きをとり、
特別立法によって靖国を『 国立追悼施設 靖国社(招魂社) 』とするべきだ、としている。

つまり、一旦「任意」で宗教法人として解散してもらい、「国立施設」に変える。

そもそも
「国に殉じた人を弔う」というのは本来“国家が”行うべき責務であり責任だ。

その「国家としての当然の責任」を、『 もう 一度 国に戻す 』という提案だ。

麻生によれば、このプロセス自体には前例がある。

これを行う 特別立法 については、
“靖国神社と同じく陸海軍省所管”だった『日本赤十字社』が
特別立法で、本来の福祉を営む姿に復帰した前例を参考にする、と麻生は述べている。


そもそも靖国神社は、
伊勢神宮以下約8万の神社を束ねる神社本庁にも属したことがなく、
従って、記紀伝承の神々を祀る普通の神社ではない。

   実は
   靖国とは、普通の神社ではなく、

  「 国に殉じた人 を 弔うこと 」そのものが

   元 々 の 設 立 趣 旨 なのである。


麻生は、非宗教法人化によって本来の趣旨である、
戦死者を祀る「東京招魂社」に戻すべき、と言っているのだ。


……この話を、読解力のない奴が説明を省いて「麻生が靖国を解散せよと言っているニダ!」
とだけ聞いたら、普通の保守派はびっくりするだろう。

だが、麻生のいう「解散」は、
『宗教法人を国立施設に変えるための“手続きの一部”』として、
靖国側は任意・自発的に、国側は形を変える法整備をして、という話をしている。

くれぐれも「靖国解散www」という言葉の解釈のズレを誤解しないように。



詳しくは、ちょっと長いが、これを読んでくれ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆靖国にいやさかあれ(新聞投稿) 2006年8月8日 麻生太郎
http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060811.html

靖国神社に遺骨や遺灰はない。あるのは近代の明暗を生きた日本人の
集合記憶だけである。だがこれを失うと、日本は日本でなくなる。

靖国をめぐる論争が過熱し、英霊と遺族から魂の平安を奪って久しい。
鎮魂の場という本旨へ復すべきだ。そのためには靖国を、政治から無限に
遠ざけねばならない。

事は猶予を許さない。戦没者遺族の数は全国で15万人と往時の1割にも満たない。
戦いに殉じた人々を悼むという本来国家が担うべき事業を一宗教法人に委ねた結果、
靖国は支持基盤の衰弱とともに、その存続自体が危ぶまれる状態に陥った。

靖国は宗教法人であるから、外部の人々は変化を強要できず、靖国自らの
決断抜きには何事も進まない。それを踏まえたうえで、以下靖国のいやさかと、
天皇陛下のご親拝の実現を願う立場から私見を述べたい。

靖国はまず、宗教施設でなくなる必要がある。政教分離原則に照らし一抹でも
疑いが残る限り、仮に他に問題がなくとも、皇族方はもとより首相や閣僚の
参拝が安定しない。無理に参ると、その行為自体が靖国を政治化し、再び本旨を
損ねる悪循環を招く。  

この際、宗教法人・靖国神社は、設立趣旨を共有する全国52の護国神社とともに
任意解散手続きをとり、別形態に移ることを呼びかけたい。

移行過程は多様であり得るが、最終的に特別立法によって靖国を
「国立追悼施設靖国社(招魂社)」とする。その際、靖国神社と同じく
陸海軍省所管だった日本赤十字社が、講和条約調印後、特別立法で福祉を営む
平時の姿に復帰した前例が参考になる。

靖国の場合、祭式を宗教的ではなく伝統的なものとすることで、法人格の
変化に実質を与える必要もあろう。元来靖国は、記紀伝承の神々を祀る本来の
神社ではない。伊勢神宮以下約8万の神社を束ねる神社本庁にも属したことがない。
非宗教法人化は、戦死者を祀る「東京招魂社」として生まれた創建時の趣旨に
復することになる。

また設置法を論じる国会審議において、靖国非政治化という目的のため、
慰霊対象者をいかにするかの点につき、合意を得るのが望ましい。ちなみに
その時点で教義は既に唯一の判断基準ではなくなっている。

この過程で全国の護国神社を靖国の支部とし保全し、付設の遊就館は、
行政府に管理運営を移管する。

無論、個々の変更に際し議論は百出するだろうが、そのたびに原点に立ち帰りたい。
原点とは、とこしえの静寂の中、英霊と遺族に安息を図ることである。

財政基盤の確立には、国がその責任を持てばよい。今日靖国を支える崇敬奉賛会は、
新法人靖国社の支持母体として存続する。また財団法人日本遺族会は、その基盤を
安定させるため、公益財団法人とすべきだろう。

ここまでを整えて初めて、晴れて天皇陛下を靖国へお招きできる。
英霊は、安堵の息をつくことができる。諸外国指導者にもお越しいただき、
246万余の御霊を前 に、近代の転変を偲んでもらいたい。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2012/09/12(水) 19:34:36 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
安部さん頑張ってほしい。
2012/09/12(水) 19:37:24 | URL | 家に居る時、下半身丸出しで過ごしている富裕層は多い #- [ 編集 ]
陰謀
>やだ~これ偶然???こわっ

全てフリーメーソンの陰謀ですv-11
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-942.html
2012/09/12(水) 19:45:26 | URL | 山本五十六は生きていた #- [ 編集 ]


上に引用した文章を読めばわかると思うが、
つまり麻生が、


>「靖国神社に天皇陛下が参拝してもらえるような施設にするのが一番望ましい」


と述べた真意は、
いわゆる「分祀論」などではなく、


  国に殉じた人を『 国が 』弔うために、
  靖国を「戦死者を祀る東京招魂社=国立追悼施設 靖国招魂社」


とするべきであり、その方法論は日本赤十字社と同じプロセスを参考にする、
という長年の考え方を、

「クソ左翼のインタビュアー」に“バレないように”簡単に言っているに過ぎない。

陛下に現実的に参拝して頂くためには
既に政治問題化されてしまった靖国=戦没者の慰霊を『 国 』の責任とすべきだ。
2012/09/12(水) 19:49:29 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日本国政府による尖閣諸島国有化決定に対して、中国政府は、”報復措置”も辞さぬ強硬な態度で臨むと公言しています。尖閣諸島沖には、既に、中国の海洋監視船が姿を見せたとも報じられています。おそらく、尖閣諸島を東京都が購入したとしても、同様の事態が発生したことでしょう。

 尖閣諸島をめぐり、一触即発の事態に至った以上、この問題は、国際紛争化したに等しくなります。中国側は、国際法で禁じられている武力による威嚇を既に実行し、さらには、直接的な武力行使に踏み込む可能性もあるからです。つまり、日本国側は、
(1)中国側の先制攻撃を、自衛隊、あるいは、日米同盟軍を以って実力で侵略を排除する、
(2)国連安保理に中国側の一連の行動を平和と安全に対する脅威として訴える、あるいは、
(3)ICJに提訴するなど、事態の展開に沿った対応措置を急がなければならないのです。

時間の余裕があれば、尖閣諸島を自国領と信じ込んでいる中国国民を納得させるためにも、(3)の方法が望ましく、中国が、話し合い解決を求めているならば、その席で、ICJへの共同付託を提案することもできます。もっとも、中国側が先制攻撃を行った場合には、(1)と(2)を同時に遂行する必要があります。武力衝突の事態もあり得るわけですから、日本国政府は、安保理への提訴の可能性を、早急に国連や常任並びに非常任国に伝達すべきです。常任理事国であっても、紛争当事国である場合には、棄権しなければなりませんので、中国は、評決に加わることはできません(国連憲章第27条)。




2012/09/12(水) 19:51:32 | URL | # #- [ 編集 ]
支配者を知れ
日本の富裕層は全て在日朝鮮人
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/
日本の場合は、アメリカの「偽ユダヤ人」の代わりに、いわゆる「在日朝鮮人」が新たなるセレブ、富裕層に君臨して来たのである。つまり、普通の日本人は日々の食事にも、新卒の就職口にも困る一方で、富裕層の大半は「在日朝鮮人」という状況になったのである。芸能界のタレントや俳優や歌手の大半もそうである。だから、これはこれまでの「同和差別」とか、「在日朝鮮人差別」とかの時代とは全く異質の「差別」の時代に変わったのである。強いて言えば、「日本人逆差別」の時代になったと言えるかもしれない。

そういえば、

むかし長者番付ってなかったっけ?

最近見ないような…

実は
これにも理由がありました…。


なんと日本の長者番付は、
もう日本では発表しません。

されてもマスコミは、絶対に言えませんね。

さて、どうしてでしょうか?

海外では調べられてるみたいなんです。

日本ではもう見る事ができない、

その理由は!

なんと

日本の長者番付の上位が…

在日企業ばかり!
http://ameblo.jp/nothinjapan/entry-10901256625.html
2012/09/12(水) 19:53:14 | URL | ゴスペル #- [ 編集 ]
このおやじ
がいいんじゃあねえか。
2012/09/12(水) 19:55:28 | URL | 武 #- [ 編集 ]
ベンジャミン・フルフォード氏によると、世界経済の半分を支配するロスチャイルド一族の人間が、福島の放射能を利用して関東から4千万人の日本人を韓国や中国に移動させて、そこでキリスト教の韓国人を使って奴隷支配を企んでいた計画があったらしい。結果的に事故の規模がそこまで大きくならなかったので計画は破棄された。
2012/09/12(水) 20:10:26 | URL | オートガイネフィリア #- [ 編集 ]
マック
2012/09/12(水) 20:16:11 | URL | 武 #- [ 編集 ]
朝鮮人、イヌ野郎は日本に来るな!
2012/09/12(水) 20:19:19 | URL | 欠席 #- [ 編集 ]
石原さん、無責任だなあ。
これが政治家か・・。まいったな。
2012/09/12(水) 20:28:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原伸晃氏、社会保障の政策論で「尊厳死」持ち出す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347446348/
2012/09/12(水) 20:32:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
では誰が?
いつも情報収集でこのブログを拝見させていただいています。

私は自民党総裁選に関し、安倍さんと石破さんの2択だと思っていました。

消去法で選んだ際に管理人さんが望む自民党総裁は誰になりますか?

今回のブログで1番気になったのはこの一点です。
2012/09/12(水) 20:34:51 | URL | 博多の人 #3un.pJ2M [ 編集 ]
▼『朝鮮進駐軍』在日が長者になった理由 日本の害毒!
>>在日企業ばかり! --★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
     ↑     
▲05年のものらしいが、⇒ 最新のものも出る

戦後の治安が整っていない空白を良いことに「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。← 財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。http://ameblo.jp/nothinjapan/entry-10901256625.html
2012/09/12(水) 20:35:41 | URL | ?日本の実体 2005-09-11 #dTDYUgsY [ 編集 ]
保守政権に戻ったら確実にパチンコを圧倒的世論で廃止ですね。資金が枯渇すれば、買収などの活動ができなくなる。 これが一番きくはず。北朝鮮も経済的に行き詰まり、崩壊。
2012/09/12(水) 20:38:23 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国に対して経済制裁しろ。
韓国企業潰れりゃ日本企業助かるじゃあないか。
何してんの日本政府は。
2012/09/12(水) 20:40:30 | URL | セグウェイ #- [ 編集 ]
石原伸晃氏の報ステを見ていたが、「尖閣に攻めてこない、人がすんでないから」の発言には一瞬何を言っているか耳を疑った。中国に対する甘い認識もさることながら、南シナ海での島を奪う中国の巧妙な手口も知らないのかとあきれた。確たる国家観が感じられず、総理の器でないのは明らかと思う。
2012/09/12(水) 20:45:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
RE : 靖国にいやさかあれ(新聞投稿) 様
>つまり、一旦「任意」で宗教法人として解散してもらい、「国立施設」に変える。

ようやくまともなコメントを読ませてもらいました。
麻生元総理に関しては、確かにそうでした。

書類上の分祀手続きをやってから宗教法人から国立施設化するのか、
などと勝手に思いこんでました。

やっぱり、一時ソースで、実際に麻生元総理がどのような事を
どのような範囲で言及しておられるのかチェックしないで
迂闊にコメントを書くのは軽率でした。

石原息子などはどうでもいいのですが、麻生元総理に対しても
このチンピラみたいにゲスで低能なブログ主の愚弄した物言いに
怒り心頭で冷静さを欠いてしまいました。
2012/09/12(水) 20:46:05 | URL | 西池袋の場末スナック #04rXXpxQ [ 編集 ]
また在日南北朝鮮人の自民党叩きの序章の始まりだ。
安部首相は在日南北朝鮮のサラ金を潰した(^-^)
から、ハイエナのようなギラギラした殺意が日本人の自民党を襲ってくる

朝鮮ミンス党の仙石やアカ日教組輿石が失言してもテレビはスルーか擁護

きもちわるい

2012/09/12(水) 20:48:45 | URL | マスコミの狂気 #- [ 編集 ]
韓国を儲けさせることは、日本の没落と同じことです
      ∬  ウェー、ハッハッハ       
       ∫    ∧_,._∧         
        ~━⊂<. `∀´,>つ-、     
         ///  ./_/::::::/     
         |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   
       / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|



。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .   チョッパリは         ∧_,,∧   ∧_∧ 
        ウリナラをアイシテルニカ? く:::::::::::::: > (:::::::::::::: ) 金なら
                    ( ::::::::○) (○:::::::: )  貸さないよ
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
2012/09/12(水) 20:56:09 | URL | カムラン #- [ 編集 ]

            ______________
          /一人の日本人として、
  Λ_Λ  <  日本は韓国にお金を貸して
  く=(・∀・)>   \  あげるべきだと思います!!
  (    )      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | |
  〈_フ__フ


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
  く丶`∀´>   \______________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ


  \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニカ?!
  く `Д´ >    \______________
 ( ̄ ⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ
2012/09/12(水) 21:02:03 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
いまさら麻生なんてどうでもいじゃんか。

相変わらず自作自演芝居に熱心だなあ、

イランギアン=だめだめわんこ
2012/09/12(水) 21:10:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「維新」支持なら維新政党「新風」
日本維新の会 → ×

維新政党・新風 → ◎
2012/09/12(水) 21:19:32 | URL | 平成維新 #- [ 編集 ]
確かに…、私も安倍さんでは不安です。

Coffeeさんの仰るように、私も安倍さんでは不安だと思う時があります。

確かに消去法で行けば、この5人候補者の中では、
安倍さんがまだ良いのかも…と思われます。
しかし、安倍政権下での外交政策では、ことごとく失望し、
そして【残念な結果】に、終わった事を今でも思い出してしまいます。

特に、「この人ダメだな」と思ったのは、
靖国参拝をする!】と明言し、堂々と参拝しなかった事です。
ココですでに『完敗』でした。

私は、日本の国益の為なら、敵の敵と組んだり、
敵を利用する事に、何の違和感も躊躇もありません。


しかし『大和魂の根幹』は、捨ててはいけません!

たとえ世界中から非難されても、
たとえ、「莫大な資金や権力を与える」と言われても、
私達子孫の為に、国土・歴史・伝統・文化を
命がけで守ったご先祖様=英霊達の尊厳と名誉だけは、
断固として死守し、決して売ってはいけない!

靖国参拝も出来ない総理大臣の任期は、
非常に『短命』である事は、周知の事実です


靖国参拝】は私達『日本人の気概】を試されているのです。
そしてなにより決して、【日本人の誇り】だけは捨ててはいけません!

それさえ忘れなければ、敵を利用しても、
決して敵に利用される事はありません

2012/09/12(水) 21:20:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
安倍は、今日か明日の報ステに出るはずだな。

古館のバカ野郎に、絶対に靖国に参拝すると断言してやれ。
2012/09/12(水) 21:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさん、更新お疲れ様です。
安倍さんが靖国に参拝しなかったのは本当に残念でした。
その他、coffeeさんが列挙されたように不満な点はたくさんあります。
私としては石原都知事に首相になってもらい、昭和憲法破棄、明治憲法改正、
大日本帝国復活という流れでやって欲しいところです。
その石原都知事にしてもcoffeeさん的には歴史認識に問題があることでしょう。
しかし、安倍元首相、石原都知事に共通しているのは愛国心がすこぶる強く、
戦後体制から日本を解放し、本来、あるべき日本を取り戻したいと願い、行動している点です。
総選挙後の総理大臣には石原都知事、もしくは安倍元首相が現実的な選択として最適だと思います。
2012/09/12(水) 22:00:18 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
石原総理で日本滅亡…
石原長男って真性のアホですか。
もしこの発言が自身の思想信条に基づくものであるとすれば、慎太郎氏から
何を教わっているのだろうと疑ってしまいます。
父親のDNAって必ずしも子供には受け継がれるものではないのでしょうか。

そういえばこの石原長男、自民党議員3名が竹島の件で鬱陵島を視察に訪れ
ようとした際にも「日韓関係を悪化させると困る」といった趣旨の発言をし
ていたのを思い出します。
この時点で外交はまったくダメだとわかってしまいました。
こともあろうに自民党の守旧派がそんな彼を担ぎ出そうというのですから、
開いた口が塞がりませんわ。

父親の慎太郎氏もまた息子を総理にすることに血道を上げているようです。
もちろんそれは政権交代するかもしくは大連立をするであろうという前提が
あっての話で、そうやって考えると慎太郎氏の真意をいぶかってしまいます。
あの尖閣募金は何だったのかと、今さらながらに失望を感じずにはおられま
せん。

民主党代表選も出来レースの感があるが、自民党総裁選も実に低次元での争
いでうんざりしてしまいます。
ただ、絶対に回避してもらいたいのはチャンネル桜水島社長が危惧している
大連立政権の誕生です。
そうなれば売国民主党も政権を維持することができるし、自民党のゾンビ勢
力が再び跳梁跋扈することになります。
そこで石原長男が総理大臣なんてことになれば日本はどうなってしまうのか…。

考えただけでもゾッとするような光景が繰り広げられそうで戦慄を覚えてし
まいます。
2012/09/12(水) 22:03:25 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
習近平氏、失踪?&尖閣は日本と台湾・李登輝&安倍氏出馬。
朗報?続々

安倍氏、出馬。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091200852

台湾・李登輝氏が尖閣での日台間の領土問題
ナシ。あるのは漁業権問題だけ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000087-jij-int
日台で尖閣周辺の漁業権交渉再開へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000100-san-int
2012/09/12(水) 22:04:08 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
清瀬一郎弁護士
「東京国際裁判の最中に、毎日流されていった法廷記事なるものは、半分は嘘であった。
司令部が新聞を指導し、いかにも日本が悪かったのだ、日本軍人は残虐行為ばかりをして追ったのだと、
日本国内は無論のこと、世界の隅々にまで宣伝した。
しかもわが方としては、これに対抗する手段は封ぜられていた。」

パール判事
「すなわち一つの戦争の破壊があまりにも悲惨で、打撃が多きかったために、
生活そのものに追われて思考の余地を失ったこと、2つにはアメリカの巧妙なる占領政策と戦時宣伝、
心理作戦に災いされて、過去のの一切が誤りであったという罪悪感に陥り、
バックボーンを抜かれて無気力になってしまったことである。」

多くの国民は、満州事変はもちろん、日清戦争や日露戦争まで、すべて日本の「侵略戦争」で
あったと信じ込むようになった。今なお学校ではそのような教育を行っている。
また、太平洋戦争は、アメリカやイギリスの民主主義と日本の帝国主義との戦いであって、
日本が悪かったのだと頭から決めてかかっている。すなわち日本は明治このかた
世界に顔向けできないような、侵略戦争という罪悪を積み重ねてのし上がった国であるという迷信を、
骨の髄までたたきこんだのが、この東京裁判である。
これを多くの日本人は、平和と人道による正しい裁判である、と妄信した。

田中正明 「パール判事の日本無罪論」
2012/09/12(水) 22:04:12 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
習近平氏、失踪?生きてるんですか?の質問に
厳正な質問を望むと答える。党大会も未定?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000129-jij-int

なんか内戦状態な雰囲気ですけどね。
尖閣に本格的にカマッてるヒマないはずだよ
という情報を持っての石原氏の発言だったら
評価するけど。違うんでしょうね(笑)

ともかく次期国家主席が失踪?とか●●れたとか
不穏な雰囲気であるのは確か。
2012/09/12(水) 22:13:05 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
パール判事
「復讐の欲望を満たすために、たんに法律的な手続きを踏んだに過ぎないというような
やり方は国際正義の観念とはおよそ縁遠い。こんな儀式化された復讐は、
瞬時の満足感をえるだけのものであって、究極的には後悔を伴うことは必然である。」

戦争に勝ったからといって、戦争の一切の責任を負けた国の指導者や国民に負わせ、
自分達に都合のいい、敗者だけを裁く急ごしらえの法律を作り、
これを昔にさかのぼって裁いたのが東京裁判である。しかも、東京国際裁判という、
もっともらしい体裁を整え、法律の名において復習心の満足と、
占領政策の効果を狙った欺瞞性は、なんとしても20世紀における人類文明史の
最大汚点といわなければならぬ。

田中正明 「パール判事の日本無罪論」
2012/09/12(水) 22:14:13 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
パール判事 1952年の広島弁護士会にて
「1950年のイギリスの国際事情調査局の発表によると、東京裁判は結論だけで、理由も証拠も
無いと書いてある。ニュルンベルグにおいては、裁判が終わって3ヶ月目に裁判の全貌を明らかにし、
判決理由書とその内容を発表した。しかるに東京裁判は判決が終わって4年になるのに、その発表が無い。
他の判事は全部有罪と決定し、私一人は無罪と判定した。私はその無罪の理由と証拠を微細に説明した。
しかるに他の判事らは、有罪の理由も証拠mのなんら明確にしていないのである。
おそらく明確にできないのではないか。だから東京裁判の判決の全文はいまだに発表されていない。
要するに彼らは、日本が侵略戦争を行ったということを、歴史にとどめることによって、
自己のアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の18年間の一切を罪悪であると烙印することが
目的であったに違いない。東京裁判の全貌が明らかにされぬ以上、後世の史家はいずれが真なりや
迷うであろう。歴史を明確にするときがきた。そのためには東京裁判の全貌が明らかにされなくてはならぬ。
……これが諸君の子孫に負うところの義務である。」

田中正明 「パール判事の日本無罪論」
2012/09/12(水) 22:24:28 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
安倍氏支持
まともな議員が居ないという事実には賛成だが、そんな事を言っていても民主主義の日本では立候補している政治家の中から一番まともなのを選出するしかないので、安倍氏以外には人はいない。

今の日本でここまでまともな認識を示し、実際短い政権下で行動もした人はいないのだから、素直に応援すべきですな。

でないと、まともな政治家が現れる土壌すら作れない。

2012/09/12(水) 22:46:14 | URL | 長老 #mQop/nM. [ 編集 ]
安倍さんもダメなんだ…。

ここを見てもっと勉強しなくちゃ。

(ノ_<。)
2012/09/12(水) 23:07:49 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #kouooUlY [ 編集 ]
今日は古館の誘導で靖国の話はできなかったが、
河野談話を打ち消す安倍談話を出すと断言。

また、尖閣についても伸晃とは一線を画し、
支那の侵略の危険を指摘し、
尖閣には公務員を常駐させると言ったのは評価できる。

ひとつ注文をつけるとすれば、安倍氏はもっと大声を出す練習を
した方がいい。総理になっても朝日あたりはまた嫌がらせ質問を
繰り返すだろう。そんなとき、石原知事のように、朝日は人民日報と同じだ、
と大声で一喝してやればいい。反日マスゴミは批判するだろうが、
国民は必ず味方になる。
2012/09/12(水) 23:40:05 | URL | 報ステ #- [ 編集 ]
今回はブログランキング、クリックできません。
安倍さんの悪口を言われたら…

たしかに指摘するのは事実ではありますが、実際の政治はそんな奇麗事だけじゃやってけません。
最終的には数で決まるのが政治ですからね。
そこのところを無視して、言いたいことだけ言って自己満足に浸るところが、政治家と政治活動家・評論家の違いだと思います。
今必要なのは、本当の政治家です。
2012/09/13(木) 00:03:01 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
【慰安婦問題】安倍元首相「河野談話など見直す必要ある」★2
1 : そーきそばΦ ★ : 2012/08/29(水) 00:32:17.61 ID:???0

【東京聯合ニュース】自民党総裁選への出馬が取りざたされている安倍晋三
元首相は産経新聞とのインタビューで、「宮澤喜一談話、河野洋平談話、
村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」との認識を示した。

 宮沢談話は1982年、教科書の記述をめぐり周辺国への配慮を約束したもので、
検定基準を改め、「近隣諸国(配慮)条項」が追加されることになった。
河野談話は1993年に旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認め、「おわびと反省」を
表明したもの。戦後50年を迎えた1995年、植民地支配と侵略について謝罪したのが
村山談話だ。

 安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、
真の友好にはつながらなかった」と説明した。また、「戦後体制から脱却するために
何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する
「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。

 安倍元首相は橋下徹・大阪市長が率いる「大阪維新の会」と連携し、憲法改正、
慰安婦問題など歴史認識の見直しを検討する考えも明らかにした。
 橋下市長が慰安婦問題に対し、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて
こられたという証拠はない」と発言したことについては、
「大変勇気ある発言だった」と評価した。

ソース 聯合ニュース 8月28日(火)20時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000043-yonh-kr
★1: 2012/08/28(火) 20:49:54.36
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346154594/
2012/09/13(木) 00:07:16 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
私も安倍支持だが、ブログで指摘されていることは全く正しいと思う。
というより、あれをただの悪口と取るようであれば、安倍氏を支持する
理由がわからない。安倍氏に期待されていることは、まさにそういう政策なのだから。

やはり、前回は反日勢力に気兼ねしすぎたことが最大の失敗だ。
coffeeさんの指摘は
安倍氏を排斥するのではなく、反省点を指摘し改善をうながしたものだ。

そして、安倍氏はこの批判内容を肝に命ずるべきだ。

総理になった暁には、稲田朋美氏、西田昌司氏といった本物の保守政治家を
主要閣僚に起用するべし。

2012/09/13(木) 00:23:42 | URL | 安倍支持者 #- [ 編集 ]
安倍さんの対中外交はすばらしかった。
当時はシナ政府が困っていた。
報道されないだけ。
2012/09/13(木) 00:32:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナチョン留学生をやめろ!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-933.html
↑今まで出したODAの総計 7兆61億円

下記にとても参考になる動画貼ります 短いので是非見てください
75%の給費留学生が韓国とシナ人ge;">『日本の血税で養う産業スパイ①』河添恵子 AJER2012.9.12(1)
http://www.youtube.com/watch?v=MqhxNcDup7I



こんな馬鹿な国は日本だけですよ!!太鼓判押しますよ ほっんとうに日本だけ!!

http://www.youtube.com/watch?v=6VOyxBYx1aM←上の動画の続き②
2012/09/13(木) 00:35:13 | URL | まさか右翼と呼ばないで より拝借 #eQedKSxA [ 編集 ]
ゲルだよゲル、ゲル、ゲル、ゲル、シゲル
2012/09/13(木) 00:35:51 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
篩いに篩って選んで推したい
薦める人さぁ、

いいところは宣伝として簡潔に揚げればいいけど、

デメリットの方が知りたい。

選ぶ時にミンスのマニフェスト(詐欺マニュアル)みたいなの要らんわけ。
それに過去に何やったかも多少の指針にはなるけど、
ここまで日本が(乗っ取られ)腐り堕ちちゃってたら、
さらにダメージを与える訳にはイカンわけ。
「誰それ贔屓(ひいき)」とか狭い料簡でなく、

 日本のダメージを復元し、尚且つ癒し発展させてゆく人。

そういう人をこんなリストの中から選ばなアカンのやからして
デメリットをこういう場に載せれば、答え(応え)は返ってくると思う。

ex:例えばどっかで、安倍どんは靖国参拝するのかせえへんのかハッキリ発言がない
と、ツッコミ※がつけば、暫くして「靖国参拝は毎年行なうと言ってる」などと、出てくるわけで

いいとこより、はっきりしないところや曖昧に逃げたり誤魔化したりしてることの明確な方針なり言質が欲しい。
2012/09/13(木) 00:43:57 | URL | 日本のために働ける仕事人が総理に #aaCWSz3M [ 編集 ]
2012/09/12(水) 21:10:49 | URL | 名前欄に名前書こう #-


こいつは先日私に粘着してきた奴ですが、こいつがまたおかしなことをいってるでしょ?
麻生さんのことを侮辱しています。これで正体が推測できるでしょう?

こいつが、私に粘着してきている理由は維新の会の危険性を指摘したことだと思います。
つまり、これが維新の会のバックについている勢力の正体を示しているということです。麻生さんが嫌いな奴が維新の会を好きなんです。
多分、こいつSH!Nじゃないかと思いますが、みなさんどうですか?HNつけてないけど、自分のことを有名だと思ってるみたいだし。保守系サイトでは基地外で有名ですが、それでも自慢みたいですねw


あと、だめだめわんこさんがまだいるのかは知りませんが、私はこの人のいうことは、実は8割までは支持できました。無茶苦茶いってると思っている人が多いでしょうが、この人の過激さは、今の日本の問題をちゃんと考えたら、無茶でもなんでもなくて、必要なことだと思いますよ。この人は賢い人です。

マスコミが押さえられ、官僚機構にも入り込まれ、政権与党はなりすまし。教育にもおかしなのがいっぱいいて。そして暴力団も在日だらけです。どうやったら、日本をまともにできるか、思考を途中で停止せず、自分がこの国の責任者になったつもりで考えてみて下さい。私も過激なことを書きましたが、そういう思考実験をして、そういう結論になったのです。
そういうことをしたことのない人に理解できなかったとしても仕方はないですが。もっとも、もっと頭のいい人がよく考えたら、もっと穏健な方法を思いつくかもしれません。私は思いつかなかっただけだということは自覚していますよ。

それで、残りの2割は、この人が保守ではなくて、左翼の思想的特徴をもっているように思えた箇所ですね。ただし、本当の左翼つまり愛国左翼なんでしょう。
でも左翼だからときどき変なことをいってしまう。そんな印象でした。
8割支持できるくらいだから、このSH!Nかその仲間の奴か知りませんが、私のことをだめだめわんこさんと混同したのは分からないでもないですねw

それと、私はこのブログはこれで最後にします。確かに、ブログ主さんとは根本のところで意見が違うみたいです。それでこのブログに貼りついても仕方ないから。あれだけ説明したのに、ブログ主さんに理解してもらえなかったことは残念です。

だめだめわんこさんは、もし左翼でなかったらがんばって下さい。粘着されるからHNは変えた方がいいと思いますよ。私は粘着されてうっとうしいことになったら変えます。もちろん、HN変えてこのブログにまたくるとかはないです。そんなうざい工作員みたいなまねはしませんのでw


維新の会が政権とったら大変なことになると思います。拡散が必要ですよ。保守系サイトでいくら騒いでも一般の人に届かなかったらどうしようもない。
2012/09/13(木) 00:44:56 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
チョンの実体を広めたい
★アメリカでも韓国人の性犯罪者が
 異様に多いのに驚きます
 2012.08.13
 http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
アメリカには、メーガン法という法律がある。

強姦などの性犯罪者の、氏名・生年月日・住所顔写真・
目の色・髪の色・人種・
犯した罪をネットで公開する制度。

韓国や台湾でも、この制度が始まっているが、
なぜか、日本では「犯罪者の人権を侵害する」と
強い反対があり、 法案すら提出されない状態…。 


そのメーガンリストが
すごいことになっている。
韓国人が異様に多いのに驚きます

【カリフォルニア州「メーガンの法律」
 性犯罪者探索ウェブサイト】
 …日本語で検索できます
http://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE

【ジョージア州コロンビア郡保安官事務所】
http://www.columbiacountyga.gov/Index.aspx?page=2387

名前を入れて検索しよう。
キーワードは苗字だけでもOK!

(キーワードの例)
金 kim 李 lee 申 Shin 
尹 Yun 全 Chun 韓 Han 
張 Chang 崔 Choi 林 Lim
楊 Yang 邊 Byun
2012/09/13(木) 00:52:38 | URL | 犯流研究室より #ReZZ37UA [ 編集 ]
安倍氏支持
宮沢・河野、村山談話撤回。
官公労、日教組支援の政党と組まない。
教育再生。
に期待をしています。

一昨年胡錦濤来日時、歴代元総理と
囲む食事会に於いて安倍氏は
「チベット・ウィグルの人権問題に
懸念する」と発言されたとのこと。

今の日本には韓国、中国にモノの言える
総理が必要。消極的でも支持です。

2012/09/13(木) 01:00:05 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
そもそも
『戦犯』なんてコトバを使うのは『敵』側の人間。
自国と自国民を守る為に戦ってくれた軍人さん達を『戦犯』呼ばわりするバカモノは、私の知る限りどこの国にも居りません(常にクーデターだの内戦だのでグチャグチャの国と一緒のレベルですか??)。
御国を守って戦ってくれた軍人さん達は、どこの国の国民にとっても『軍神』であり、彼等を『戦犯』呼ばわりする自国民など存在しません。『敵』から見ると『テロリスト』であっても、その国の人達にとっては『国民的英雄』である事も珍しくありません。
日本も、他の国々のように、普通に『自国の視点』で見て、『自国の国益』に鑑みて発言すべきです。もういい加減、『敵国の視点』で物事を見たり、『敵国の国益』を自国のそれより優先するなどという、おバカをやめるべきです。本当にタダのアホタレです。
支那朝鮮なんか『敵国度100%』の『紛う事無き日本の敵』なんですよ??
もういい加減、このような『超敵国』に『配慮』などバカげた狂った行為はやめるべきです。
『逆』だろ?
支那朝鮮の方こそが日本に対して『配慮』をすべきだと、どうして気付かないのか???
日本は日本の為に生きよう!!!
『敵に利用されるだけの存在である日本』を終わらせろ!!!
『敵』の戯言など無視しろ!!!
『敵』を黙らせろ!!!
『敵』を倒せ!!!
『侵略者』を打ち払え!!!『日本は日本の為に存在する』!!!
(※断じて『敵の為』などではない)
2012/09/13(木) 01:07:02 | URL | 犬猫畜生以下の恩知らず=侵略者支那朝鮮を絶対に許さない #- [ 編集 ]
意見の一致
3:20~
古舘伊知郎 
「中国がどういう風に攻めて来るか?仮に攻めて来た時の対策は?」

石原伸晃幹事長
「攻めて来ませんよー。誰も住んでないんだから。」

古舘伊知郎 
「攻めて来ないと言いきって良いんですか?!」

石原伸晃幹事長
「そりゃーもちろん周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」
(正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現さんより)

住んでないから攻めてこないんじゃなくて、住んでないから攻めてきている

この認識の欠如は致命的

で、いい漁場だから周りには来ると言っているが
確かに漁場も魅力的だから来るだろう(中国の民間漁船とそれに扮した工作船等が)
しかし中国の本当の狙いは尖閣諸島そのものであり、その周辺で眠る膨大な石油資源

石原伸晃氏は理解していない、国益を、国民の生活と経済活動を維持するために世界は未だに資源を巡って争っている…

そしてどこの国も一歩も引かない、平和ボケ、甘い認識のもと外交をやれば下手をすると全てを失うことになる現実を。


無論今の政治家ですべての言動や今までの行動実績がすべてピタリとあてはまる人物は少ない
そうした中で一番自分たちの意見に近い政治家を選んで投票するわけだが、自分は自民党党員じゃないので選べないが少なくとも石原伸晃氏の総裁(首相)だけは勘弁してほしい
今回の石原氏の主張・意見を見てそう思います。

■銀色の侍魂
omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1667.html
2012/09/13(木) 01:07:03 | URL | 石原なのに #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
イラン・ギアンさん支持
どこかで、HNをちょこっとだけ変えて投稿してほしいとおもいます
2012/09/13(木) 01:08:37 | URL | 修学旅行 #- [ 編集 ]
『 ある朝、日本人が目覚めたら、尖閣に武装した中国人(軍人)がいて、中国の国旗が掲げられている』

 そんな日が来やしないかと、心配です。
2012/09/13(木) 02:17:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
修学旅行!?シナもあるん?シナ・バ韓国へ「日本の宝:大事な子供」を行かせないで!
■韓国情報
LOVECorea.exblog.jp


韓国旅行を取り止める人急増で4割減!韓国の危険度UP!

日本で中国、韓国旅行を取りやめる人急増、安全性への懸念から―中国紙


2012年9月11日、環球時報によれば、日本政府が尖閣諸島を買い上げて国有化したことや、中国での大使公用車襲撃事件が起きたことなどが日中関係に大きな影を落としているが、同時に、日中両国の観光産業と航空産業にも影響を与えている。

ある日本の大手旅行代理店は、旅行中の安全性を心配する人が増えたことで今年秋に予定していたツアーの予約が大幅に減少したことを明らかにしている。中国だけでなく韓国を観光に訪れる人も減っており、関西地域での9~10月における中国ツアーの予約者数は2011年同期比で30%以上減少。韓国ツアーも4割程度減っている。
右翼団体からの攻撃を恐れて中国・韓国方面のツアー広告をメディアに掲載するのを取りやめる旅行代理店も現れており、また高校の中には学生の修学旅行先を中国本土から台湾に変えるところも出てきているという。
2012年9月12日(水)13時26分配信 Record China (翻訳・編集/岡田)


↓ 韓国企業も損害が生じ始めている


竹島問題、韓国企業に打撃…団体旅行中止相次ぐ

 【ソウル=中川孝之】韓国の大韓商工会議所は11日、李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸をきっかけとした日韓関係悪化で、日本側と取引のある韓国企業の12%に損害が生じているとの調査結果を発表した。
 険悪な状況が続けば、今後損害を被りうるとした企業は65%に上った。

 同会議所は8月28日~9月3日、500社を対象にアンケートを実施し、うち266社が応じた。損害が生じたとする企業の業種は観光業が最多で、日本車販売代理業、食品業の順となった。ある大手旅行社では日本人の団体旅行の中止が相次ぎ、約300人が訪韓を取りやめたと回答。同社代表は「9月下旬からの修学旅行シーズンに、日本側からキャンセルが出ないか心配」と語ったという。別の旅行社によると、訪日予定の韓国人旅行者の間でも、旅行先を東南アジアなどに変更するケースが出ている。
2012年9月11日(火)23時18分配信 読売新聞

【関連記事】
韓国製品離れ徐々に。反日行為でほぼ始めての痛手か!?
危険!ソウル日本大使館 日本人観光客などに注意喚起!
韓国女子大生の7割弱が「最大の敵国は北朝鮮より日本」
「韓流ブーム」日本に8割依存!本国は薄利。5年以内に終わる?
ここ2ヶ月で6行、年内さらに大手貯蓄銀行3行破綻へ=韓国
くそ猿野郎!韓国好きモデル本田麻里絵、本当の韓国を知る
2012/09/13(木) 02:20:07 | URL | 何を洗脳されるか 何を食べさせられるかわかったもんじゃない #375rGEjw [ 編集 ]
石原伸晃氏は問題外だけど、安倍ちゃんは韓国への経済制裁を言わないね。
親韓というのはデマではないのかな。
2012/09/13(木) 02:43:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本維新の会のロゴマーク見ましたか?日本の回りのすべての領海や、北海道の半分、九州の三分の一ぐらいがなんか特亜や、ロシアに日本の領土領海が、奪われてしまってるイメージに見えるのは私だけ?
「尖閣、竹島が入った地図」と言ってますが、また保守偽装ですか?正直に日本を解体して支那恵便器朝鮮人の国にするのが、目的だと言えばいいじゃん。
「日本人から支那朝鮮人へ」とか、「地方分権は、日本解体」とかどう?分かりやすくていいじゃん。

2012/09/13(木) 02:52:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/13(木) 03:41:03 | | # [ 編集 ]
またまたイランギアン=だめだめわんこ=ヨイショ自演が荒らしているな。

いくら名前を変えたって、バカはすぐわかる。
2012/09/13(木) 05:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
離党届提出の7議員「俺たちは7人のサムライ」
11日午前10時過ぎ。普段はクールビズでノーネクタイの松野頼久元官房副長官は、ネクタイ姿で
国会内の民主党幹事長室に乗り込むと、石関貴史衆院議員、水戸将史参院議員とともに、
樽床伸二幹事長代行に離党届を手渡した。

会談はわずか5分。松野氏によると、同氏が「新しいステージで頑張っていきたい」と述べたのに対し、
樽床氏からは「残念だな。このご縁は大切にしたい」と惜別の言葉があった。ただ、3人が慰留される
ことはなかったようだ。

松野氏をはじめ、民主、自民、みんなの党の3党の衆参7議員は11日、それぞれ所属する党に離党届を
出した後、夕方にはそろって記者会見を開き、地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が
近く結成する新党「日本維新の会」への合流を正式に表明した。

「俺たちは7人のサムライだ。7人で新党の結党パーティーに出よう」。松野氏らは互いにそう言い合いながら、
離党届提出に至った。橋下氏は11日、7議員の新党での位置づけについて、「先陣を切って参加して
いただき、非常に重いことは間違いない。リスクのある行動は誰でも重く見る」と述べ、中心的存在になる
との認識を示した。

民主党にとって、松野氏らの離党の影響は小さくない。党代表選の立候補者からは11日、結束を訴える声が上がった。
鹿野道彦前農相(70)は記者会見で、「これ以上離党する人を出してはならない。代表選後は一致結束
しなければならない」と強調。赤松広隆元農相(64)は「僕が党代表になれば、(新党から民主党に)
戻ってくるという人もいる。そんな努力もしたい」と語った。

松野氏は11日夜、これまで所属していた鳩山元首相グループの会合に出席した。出席者によると、
鳩山氏は松野氏に「またいつか交わることが出来たらいいね」と述べたという。

(2012年9月12日11時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120912-OYT1T00434.htm


2012/09/13(木) 05:29:06 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
米国の×獣枚舌 ⇒ 米次官補、当事国は「頭を冷やして」日中双方に冷静な対応求める
×駐リビア米大使殺害で「裁き下す」 オバマが恫喝宣言!
×リメンバー911
×リメンバーパールハーバー
×フィリピン、ハワイ侵略
×カダフィ暗殺リビア侵略
×フセイン暗殺、イラク侵略
×ペリー黒舟砲艦開国恫喝!

×中共シナ  ↓  ↓  ↑  ↑

1992年:独自領海法で、東シナ海を「自国の海」と主張
1993年:陽明環礁占拠、建造物を構築
1995年:フィリピンのスチーフ環礁を占拠、軍事施設を構築
2005年:日本のEEZ内のガス資源盗掘を開始
2010年:尖閣諸島沖縄近海大陸棚を自国領土と保護法施行
2012/09/13(木) 06:45:38 | URL | ?日本の実体 #dTDYUgsY [ 編集 ]
この男では絶対に憲法改正は出来ない!

9月11日 朝日テレビ 報道ステーション
古館 X 石原対談にはガッカリした。

この動画を見てくれ!
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5240.html

石原さんでは、尖閣を守るのは無理だとハッキリした!
外交・防衛面でもこの人では、この国を任せることは出来ない!!
古いどっちつかずな優柔不断な事なかれリベラル主義的な、自民党体質がプンプンした!!
親父様とは、正反対の気概なし・志し無き男だった!!

ガッカリ・・・!!

この男では絶対に、憲法改正は出来ないっっっ!!!

この国を立て直すには、憲法改正は不可欠だ!!

やはり安倍さんか石破さんしかいないと確信した!!!

2012/09/13(木) 07:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント荒しの在日shin→
小沢が神、橋下好きで書き込んでくる。女になったり二人一組で自作自演でかけあったり。まともな文で一つ嘘を入れる。現実の世界で通名を利用してきた在日の悪意と手口と乗っとりがよくわかる

愛国わんこさん→
shinに後半にハンドルネームを盗まれた。shinは他の保守ブログでも愛国ネーム(くっくり、はっぱ)を盗み荒しまくった。(くっくりさんが怒ってID暴露)

自民党保守派支持愛国レナス→
shinが橋下推しだと見つけてくれた勇者さん

2012/09/13(木) 07:55:10 | URL | 小沢推しが橋下推しに変貌した工作員shin #- [ 編集 ]
韓国、産業団地に日本企業・東レを誘致するも約束の支援金出せず公団入居「赤信号」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347455692/
2012/09/13(木) 07:56:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散して下さい
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14367799この動画は、アップするとすぐに消されます。アメリカでは、エイズの朝鮮人が、エイズを発症しているのに売春をしていた事で大きなニュースになりました。 韓国でもニュースになりました。 日本でだけ、報道されていません。 韓国人売春婦の数 日本・・・5万人 世界・・・10万人
2012/09/13(木) 08:11:50 | URL | 名前を書いてください #a2H6GHBU [ 編集 ]
日本語分からんのか?
×伸晃(55)ナマポ言及 ← ネットスラング?
    ↓
    ナマポ ⇒ ネット用語だろ、ネット常用語!
2012/09/13(木) 10:10:50 | URL | ?日本列島の噴火 #WV4V227M [ 編集 ]
中日新聞の慰安婦記事
2012/09/12(水) 14:16:35 | URL | あい さん、

中日新聞の記事、自分も読みました。見た瞬間は、ムッとしましたが、ちゃんと読むと、東郷元局長は、韓国のゴタクが正しいと言ってる訳じゃありません。
次のような趣旨だったと思います。


・日本がぼんやりしている間に、米国で韓国系市民が、日本批判をやりまくり、世論を作ってしまった。

・コロンビア大で、ホロコーストの生き残りの女性と韓国慰安婦を並んで登場させ、虐殺と同種の問題という印象操作をされてしまった。

・韓国はたび重なるロビー活動により、欧米人自分の妻や娘が強制的に慰安所に入れられることを想像させることに成功した。

・韓国のロビー活動が実り、とうとう米国務省は、慰安婦問題を「巨大レベルの人権侵害」と発言するに至った。

・日本が想像しているより、国際世論の目は厳しい、もはや二国間問題ではなくなっている。

・ここまできてしまった以上、謙虚な態度をとった上で、性奴隷、レイプセンター、ホロコーストではないことを主張することが大切だ。

・元慰安婦は高齢。全員が亡くなってしまうと、永遠の問題となってしまう。本人が生きているうちに、解決しておかなければならない。
2012/09/13(木) 11:49:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組全教自治労の寝技
そうなんですよね無知というか阿呆というか…


若い子やノウテンキを洗脳マインドコントロールみっちり完了済だから
このままだと雛人形や節句 七夕 老人の日や正月に節分何もかもを古くさいと生活に取り入れず、男性の我が儘を赦し三歩後を歩き、家内として母として懸命に子を庇い主人を立て、例え並々ならぬやむごと無き事情で耐えに耐え人知れずしのぶ日本女性が母子家庭でも、
在日や醜い左翼女に 帰化男や売国政治屋に一方的に益々いい加減な言い掛かりで、馬韓国手本国連中心主義人権擁護法案を通したかった●認定小泉や
新しい公共円卓の民主党トロイカ仲間橋龍弟大二郎や安倍が
日赤迄世紀末募金詐欺にした身内の野田聖子秘書桜子狸の政策学校で益々日本をカルト宗教共産キョッポ洗脳に若者や子供を続々と騙し
得意の『韓国民を見習え~』『男は情けない奴ばかり』認定で『男を手なづけろ~』と極々少数のマンセアホ珍雌狸成り済まし主導アマゾネスに一撃か
・家族教育支援条例
・子供の権利条約親権選択低年齢化
・韓国手本にして韓国から非難されている(`ヘ´)訳の判らぬ妖しい曖昧日本人狩り魔女裁判人民裁判の為のような
中共独裁と全く何ら変わらないフェミ糞主権移譲の許せない言い掛かりでっち上げ出鱈目在日&左翼&フェミ糞主権中枢社会のDV虐待支援口実拉致軟禁名目似非人権ガセネタ情報尽くし刷り込みで日本は終わる!


在日や韓国民だけを救済し当たり前の日本人の家庭生活を妬む外国籍ルーツに大事な大事な子供や年老いた親を
日教組や学校崩壊や逸脱教師に寝耳に水と未だに知らばくれる(笑)首長・議員・教師・教委・ヤブ医者・役立たず暴走地方警察に加えて市民自治で首長同等の権利を得た他国の故郷を忍ぶ者に


自民党悪政共産同盟マンセ連合ザル法悪法だらけ免除利権優遇措置だらけ似非人権やとグルでか?
やりたい放題(`ヘ´)
必要もないのに家族を拉致軟禁誘拐工作され隠蔽される曖昧な基準の法を作る馬下自民
フジデモ書類送検
中山大臣の件 中川大臣を報道とハメ多忙に貶め謎の死に葬り
安倍とは似ても似つかない人間は議員多数不明死、真の正義勇者達は何故か悉く不当に訴えられ逮捕
櫻井婆みたいな変わり種成り済まし外国産が前に出
まっとうな都議土屋議員が嵌められ

嘘吐きが幾らでも自分達を正当化する日本を守る為に~皆個々に過去の真実を深く自力本願で自学自習して敵の正体を見破り手口を見破ろう全てカルト手法狩
2012/09/13(木) 16:53:25 | URL | 国民 #- [ 編集 ]
このブログは誰を応援してんだ?
2012/09/13(木) 17:49:14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
阿呆鳥 アホウ アホウ と鳴き喚く
他力本願のコメントは新興宗教に犯されたようなもの
神の敬虔さを知る心と
己という分相応努力に応じ能力に比例する社会を弁える心を知らず
ひたすらひねもすさぼりにさぼり他人である能力高き人徳配慮ある優しい日本人を貶め日本人のひたすらつき丸めた餅を邪にインチキ票田に物言わせ横やりから手を伸ばし、汗せず涙せず血を流さずたらふく口にし座したまま未だ お代わりを欲しがり、日本の地に足を伸ばし根を伸ばし大きな顔で一際そこらじゅう誰の目も憚らず似非人義ガセネタで
これでもかと言わんばかりに適当な話をぶち上げドカンと一発一際夜空に目立つ花火を構え時折派手に上げては
ハローワークでも未だ『こちらへどうぞ』特別待遇
何処でもかしこでも職場でも正直者の誠実な優しい弁えた日本人が我慢に耐え、日本人虐め日本人殺し日本人自殺者に追い詰める詐欺手法あらゆる規制とあらゆる似非人権やとあらゆるえこひいきの落とし穴の為に~ある社会
赤い舌を饒舌に使い回す人権や 政治や に命を追い詰められ希望搾取社会的境遇閉塞感の冷たさ迄徹底無視で其処に死に行く迄、体を酷使し空腹を堪え、幾つも病を抱えながら屈強の精神で家族を生かし家族に笑顔をと愚痴らず

日本人とは似ても似つさない無責任な精神の政治屋が未だ未だ大量移民政策に代わるイコールの日本人不明死や居所不明者孤立化の成りの果て いい加減なカルト宗教狂乱者のようなヒステリー刷り込みガセネタによって戸籍を宙かせ


それを支援と正義正論化させ在日&左翼中枢市民自治シェルターや凶暴者自民党政権申し子児相の手洗い策で闇から闇


国民主権の民主主義政治と信じ込ませ血税を死に際迄、絞り取り、日本人にはおにぎりひとつ与えず口先だらけの売国地球市民や似非保守が台頭行政
日本人大卒を職業難に徹底貶め中国韓国留学生に手厚い毎月の金を手渡し空騒ぎ地球市民達
これの何処が『知る権利』でしょうか。嘘吐きは日本の政治屋の適当な舌先

知人友人職場同僚上司との従来の会話だけでは鬱憤が溜まり最近よく見るブログは
先ず此処 日本よ何処へ 中韓を知り過ぎた男 日本の面影 サファイア 自存自衛… 極右勢力 日本が好きなだけなんだよ 時々 かけだし鬼女 たまに
お電波べべこの独り言(最近、栄光塾洗脳教育とかもあり) 業界レーダー 初め日本人拉致軟禁詐欺児相暴走を扱うあらゆるブログ 共産党九票の八 等々
2012/09/13(木) 17:52:54 | URL | カルト宗教狂乱妄想癖マンセ連合 #- [ 編集 ]
釣りですね
維新政党だのたちあがれだのみんなだのすべて自民の票を割るための策略だと思いませんか?
左翼が恐れるのは自民単独政権です。自民がおかしくなったのは連立政権によって公明党の票に頼らざるを得なくなったからでは?
今こそ自民単独過半数で本当の保守国家に戻さなければいけないと私は思います。
マスコミはもちろんネットの情報は鵜呑みにしないようにしましょう。本当だと思っていることを嘘だと思ってみましょう。


2012/09/13(木) 18:39:22 | URL | 必殺 #mCOP3oiQ [ 編集 ]
別に
論点


ブログは 綱引きじゃあるまいし赤組か白組かを分かつ為のものでは無い筈
我々選挙民は 政治家に権威を移譲させているわけじゃあるまいし、この日本はエンペラーが頂点に立つ王国では無いのだから

選挙民として厳選された政治家が、それなりの自覚を持って国民主権の国柄を重んじ、重責を預かった自覚を常に心から離さず、社会を私物化せず思い上がらず奢らず相応に認識を持って国の形を保持するに値すると
国民に認め得る政治を民意の統合として真摯に全しているかを国民は主権を担う者として監視するべく、情報の交換共有は其処に意味がある!
民意の反映として【在日や特定市民をささず日本国民を指すが、これ何処の国でも必須の常識だが、嫌ならお帰り下されば宜しいだけの話と言わねばならない過ちだらけの免除利権だらけ優遇措置だらけ、はき違えだらけの地球市民首長新しい公共が!全く迷惑千万な話誤認識!国民は詐欺成り済ましに隷属耐える必要ゼロ!政治に我慢する必要無く、騙した者は忘れ永久未来永劫無用の長物と忘れ去られ必要とされない!何処の国にも必要な革命は必ず起きる!!】国民に均しく福利がまんべんなく享受され満足される行政が自国民の隅々迄為されるよう、国を守り国を生かした先祖を持つ国民一人ひとり我等と我等の子孫に行き届いと満足に足りるか否かを知る広く深く常に為に~
情報を必要相当に共有する必要がある!


主権国民の国として必要な情報交換共有は必須である!

今 此処に何が足り何が不足し何をどのように補填すべきかを広く知る事が
政治を
主権国民側がしっかり監視していく上で本質の極論だ!


机上の空理空論は政治に役立たず
真の民主政治は我々国民が現実と対峙し常に補填改善すべき点を主権者側から声を上げ
都度随時改善しつつ民主政治の形がじょじょに整っていくものの筈

具現化した詳細な材料に乏しい円卓会議から練り上げたものが
現実社会に投影した事足りる完備した血税に相当するものに事足りないのは当たり前だ!

我が国は独立国としてアメリカの保護国から脱皮し、主権国民の国として自存自衛しなければならない時期が
今の世界情勢遥か前からとうに到来し放置されてきた故に
2012/09/13(木) 18:43:16 | URL | ブログ #- [ 編集 ]
売国自民党
自画自賛狂
カルト宗教信者じゃあるまいし馬鹿馬鹿しい

口先だけで要らぬ構造改革二重構造外郭団体 法の穴だらけ 在日&動話以外の差別はスルーの血税の無駄の法務局 霞が関にたかる白蟻を甘やかし官僚丸投げ骨抜き策士稚劣で傲慢で実に適当

一向にまともな日本国民にいつまでも
たっても福利が享受されず(`ヘ´)


不要な口先だけの

民意が!民意が!の詐欺ペテン集団が
名ばかりの保守悪政で独裁利権集団に見返る単純馬鹿は
まあ今更居ないでしょう
巷では
嫌悪感
で嫌われる声・声・声

免除利権で供に肥え太った者くらいじゃないのかな賛同者は?
未だカルト宗教狂乱頼みみたいに意味の無い念仏でも?

賢い民度を世界に賞賛される良い影響をもたらす日本人が
政治三流汚名を最後迄、払拭すら出来なかった敗者に択一の道を与える等とお花畑の妄想癖で期待?

くだらな過ぎて(笑)大体、巷の国民の声に耳栓し過ぎ惚け過ぎなのでは?
皆が言うこと

民主も駄目だけど自民党には戻りたくない税金泥棒にデカイ面

年金どころか国が無くなる 100歳以上がたくさん居て医療先端に薬剤利権に先進医学や長寿の嘘八百適当だらけ
何時までも声のデカイ者に賞味期限切れでも甘やかし領土も治安も教育も放り放し事勿れ主義隠蔽体質独裁

政権交代してもレンホウに対抗して小泉の息子がヘリで飛び回り支援者参りして我田引水票稼ぎ社会を私物化し国民無視を憚らんでいいが(`ヘ´)
反省一つできん自民党は今迄
ガセ似非人権だけで、まじないで国民主権と言えば、国民が信じると思い込む病が憑依してるのか!こっちはそれどころの余裕はまるっきり無い!



と~
カルトは怖い!まじないはきいて無かったんだけど一億国民には!
2012/09/13(木) 19:21:28 | URL | 不自由民党 #- [ 編集 ]
イアンギランさんまたこのブログに遊びに来てください
熱い心を受けとりました


自民党(外国人参政権反対)

民死党
=
日本人党

在日通名南北朝鮮人シナ人特亜
2012/09/13(木) 21:35:54 | URL | 橋下は様子をみよう、自民党安部さんを支えよう  #- [ 編集 ]
奥さんも逃げ出した朝鮮汚沢にだけは入れるなよ
2012/09/13(木) 21:39:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国参拝されている石原都知事は頭の中でA級戦犯は区別している?発言。平沼さんは村山談話の閣議決定にサインされたミスがある。原因を作った者よりも攻められるのはおかしい。まず断罪して謝罪さすべきは福島瑞穂など犯人の方じゃないのか。それに全て総理の意のままになるわけが無い。もう少し実力を発揮できるように支援し、内外の敵の攻撃の弾除けになってあげる人垣があっても良かったと思うよ。大将を前線に立たせて後ろから一緒に弾を撃ったらそらどんな優れた玉でもひとたまりもないでしょ。
2012/09/13(木) 22:41:44 | URL | 安倍総理断固支持! #1xHTAqsU [ 編集 ]
他力本願支援者頼みのオカルト狂乱怠慢連合
一般市民の目線との差異は未来永劫縮まらない現職(笑)国民の記憶実績無き自画自賛
【市民】自治直接民主政治地元票田地方分権地球市民首長任せの寝耳に水を未だ貫く邪魔な党利固執共産思考邪教勢力

首長や議員には帰化前からの出自を明らかにさせ、帰化には厳しい基準が必要!特亜に近い恵まれない地理故!マンセの意向が前に出過ぎ日本人には無縁の排斥すべき事態!まさかの損正義?のような政商に振り回される地球市民のジェンダーフリー好物や『中韓朝友好関係』恥じ知らずはた迷惑浮かれまくり『官僚制度』追随社会の私物化が地方分権で暴走し過ぎる悪政の長さ!
主権【国民】を忘れたアボ~ン首長や議員は何処でも傍迷惑だと長~く話題の種だけに!我田引水以外『日本の事は、まともな日本人が決めます!勝手に変えるな!』
ついでに国家観片手に自民党よ、何をどうしたい!
焦燥の沸点の具
真っ赤な嘘【暴走と隠蔽】
色々巷の話題抜粋
ブロコス郷原信郎さんの記事

●『やらせメール』問題

…強調したいのは、…九電のやらせメール問題とは『不透明性』という点で…。九電幹部と佐賀県知事とが、知事【公舎】で会談し【知事】から…説明番組への賛成投稿を【要請】する趣旨の発言を行い、それを受けて、多数の…~再稼働の賛成のメール投稿を行う、ということが、『番組視聴者にも、地域住民にも全く知らされることなく行われた。そのような形で、…世論を形成しようとした…』

●『正義を失った検察』の脅威に晒される『400万中小企業』
9月1日の販売未だに在庫切れの状態。…こうした中で検察捜査が『普通の市民』に牙を向くことの恐ろしさを描く迫真のノンフィクションが公刊された。
権限を与えられている検察は、独自の判断で事件を立件し、…対象としていく場合にも、事件の中身を的確に捉え、…値するものなのかを適切に判断する事が求められる。~検察が判断を誤り、立件すべきではない事件を立件し、起訴すべきではない事件を起訴してしまった時、裁判所が無罪の判断を下す事は困難であり、…。組織の内部だけで判断が完結する閉鎖的な…組織は、実態に即した適切な判断を行う事ができない。しかし、その後も、検察は暴走・迷走を繰り返し~。


●エセ科学的『家庭教育支援条例』松永秀明さん記事

エセ科学と伝統擬装に裏打ちされた提案は、【現実には】害悪しかもたらさないだろう
私観】移民増やし絆擬装DV虐待支援まやかし二番手か
2012/09/14(金) 17:06:24 | URL | カルト宗教信者及び票田二枚舌の政治屋にはどだい無理な話 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 21:08:20 | | # [ 編集 ]
見出しで自民を引きずり降ろしたい気まんまんだね?真意はそうじゃないのぐらいわかるだろうに。

中国は『軍艦を使って攻めてこない』って事言ってるんだよ。


言葉尻を持ち上げて楽しい?

ちゃんと見てたんだったら最後に古館が自民党に『この国をよろしくおねがいします』って言ってたのも見てたよね??


汚い世論工作はやめなバレバレだから
2012/09/17(月) 18:19:25 | URL | ゆたか #- [ 編集 ]
ごめんなさい、極左の人かと思って暴論書きましたm(_ _)mごめんなさい


見た感じ違かったので訂正しときます
m(_ _)mm(_ _)m


どうもすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)m本当に
2012/09/17(月) 18:22:42 | URL | ゆたか #- [ 編集 ]
ヴィトン 買い取り
LV 財政 さ 優れた


収納コンパートメント の方法でちょうどアール 理由 これは バッグ 、ハンドバッグ、どこそこ 本当に かなり少ない 一握り 利用できる だけでなく、。 あなたが取得する必要があります 従来の デザイン 財政、いなく 茶色がかった LV すべてに 兆し 人間を 全体を通じてポケットブック。 あなたは追加です。 の道 LV 財布 検討のぞき込む。 A アクセサリー 適切 小 通常ですマイナー そのあなたがしなければならない 取る どこでも、ちょうど約どこでも 適応 あなたの全体 フィット 決定的 商品、多くの人々 であるとしてそれ単に使用のみ使用 Aコンパクト ハンドバッグを運ぶ

全面 エレガント <a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン 買取り</a>
スタイル、と優れた 柔軟性、 Lvが 手バッグ ヴィンテージ と一緒にのための古典的なづいたこと 永遠 デザイン アイコン ここで、 遠くoutshines 他の多くの ファッショナブル現在作るのに役立ちますになるだろう。 さらに、されているようなことが起こる 開発 常にされている インナー 電気 に関連付け関与とルイ·ヴィトン。 過半数 だけ から アウトドア キャリア 買う前にあなたに、彼ら見つける 旅行かばん ホーム これは 内 かもしれない まわり 近隣にあります 提示された情報 と同様 ステッチ内部 バッグの内側する必要があります一緒 エクステリア。 正確 賢い ルイ·ヴィトン デザイナー かなりアール貢献 小さな を控えめ 装飾 効果 スタイリング に キラキラ スタイル 有名人。プリーツ、カーテン、スパンコール、豆、タッセル一般にアール 完璧 美しくするために使用するプラス バックルになる傾向があるに役立つ上品、とも チャーリー·シーン と モダン 物理的な外観ルックアンドフィール。


伝統 デザインとスタイルは間違いなくされている 製造 のグレー 茶色軽く 贅沢招い革ベース飾ら マイナーあずきルイ·ヴィトン アクセサリー 届ける 全体スタイルとデザイン。 この時代 おそらく最も お気に入り支持 札入れ を持たずに 特定間違いなくであることを起こるれスタイリッシュ全く新しい スタイルとデザイン 追加するにはあなた スタイルのデザインな コレクション とする スタイルとデザイン 宣言 に似たようなほとんどかつて 前への事前インチような LV 予算 特徴持っている​ の憩い に 個人 必要、あなたが関与 べきでは 持っているA を使い実際には内部 状況にそれらを見て 特別な機会 あなたがする必要がありますそれが不可欠だ WOW 啓発する。

これらの種類オリジナル LV 財政 になります通常は極小 十分 サイジング スマート あなたを意味する支持することができるこれらの個人 どこでも約 反対越え どこ、しかし彼らはするつもりです やすのすべてを 重要 男性または女性のアイテム を確認するからその大半の大半は消費者 を利用するほぼすべてのものに実装それを適用するために 少し 不適切なそれであるとして、それほんの少し 財布。 かもしれない 主な理由 アクセサリー内のスタイリッシュクールでトレンディオーダーメイド 材料 の成分表示 伴う ルイ·ヴィトン されているように見える受け入れ を生成する 豪華 要件 ごと 祝祭種類。

あなたが購入する必要があります に ポケット財布 LVルイ·ヴィトン約の我々自身 私たちのすべて ウェブショップ 手頃な価格非常に手頃な料金。 を活かし あなた 買い物 この記事のここに記載されて。
<a href=http://www.wynudzony.pl/index.php?do=/blog/14699/fashionable-area-copy-louis-vuitton-belt/>もっと</a>
<a href=http://wikislon.net/index.php/LVダミエ素材_タバコ_威風_N63024>詳細情報</a>
2013/03/18(月) 02:35:23 | URL | alinaessn #5aRZ8umU [ 編集 ]
ヴィトン 人気
ルイ·ヴィトン ルース PM とに加えて、

に加えて加えてカウントしない 事実を 私はしないでくださいないだけのような 女性内の味 男、私は を逃す逃す例えば 少しだけ含めてが好きですかファイナル 年 スーパースター プラス からスルーの 6 知覚 ハンドバッグ 詰め合わせ。 LV ルース 日日がに最適です町の周りに毎日のように毎日外出できるようになってとルックスすべての最高の、より望ましい持ってシスコ 'cisco "がない 確かではない 単に別 女性 エリア<a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン 価格</a>。

この種 画像に表示されます 純粋と真剣に見えるあるそれがあるとき 店頭コンピュータ画面 ショット 経由のうち A良い OC イベント、が 我々はすべて知っている知られている QUIT できませんでした停戦本物の可能性があること正当; 見ている 実行 あなたの恋人弱いダイオフ 前年、とも ショー 下 クイック この季節 カットされる A ルイ·ヴィトン コーデュロイ 病気フィッティング AM 完全 よくある分別 袋 を使用して使ってレクリエーション<a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン 価格</a> ジーンズ素材 キャンバス、ノーマル健康な牛革トリム減らす、カップル 表面 ポケット 変数 ストレージコンパートメント、肩関節 ストラップ得る。
2013/03/20(水) 22:43:21 | URL | albertsqec #5aRZ8umU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮...
2012/09/12(水) 08:44:17 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国政府が日本で竹島を韓国領とする広報活動を準備しているのはご存知...
2012/09/12(水) 11:11:54 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
尖閣諸島の国有化が閣議決定され、政府は地権者との売買契約も結んだ。せっかく東京都が購入する方向で国民が盛り上がっていたのに、余計なことしやがって、と云う気分にはなるが、...
2012/09/12(水) 12:46:26 | 愛国画報 from LA
よかったら応援クリックお願いします。  この記事見てビックリです、まさか自民党の総裁選に出馬しようという人物からこのような発言が出ようとは・・・ これがまだ
2012/09/12(水) 14:16:27 | 銀色の侍魂
石原自民党幹事長が、次期総裁選出馬表明を果たしました。何故、谷垣総裁を降ろさせてまでして、自ら出馬したのか?。それが聞きたくて、仕事の途中でスーパーJ反天皇チャンネルを...
2012/09/12(水) 21:00:08 | きらやまと・さらいにこ
 奴らが悪辣な本性をあらわし、日本を脅迫してきた。 『【北京時事】中国人民解放軍機関紙・解放軍報(電子版)は11日、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国
2012/09/12(水) 22:02:25 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m 2年ほど前まで『サザエさん』をしばらく録画していたのですが、『サザエさん』も例外なくひどい状況になってきていたので、今は全く見てない...
2012/09/12(水) 23:08:49 | 日本の面影
 セブン&アイホールディングス(7&iHD)の鈴木敏文会長兼最高経営責任者(CEO)(79)が、一段と攻勢をかける。傘下のコンビニエンスストア、セブン-イレブン・ジャパンは2013年春
2012/09/13(木) 06:14:48 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
石原自民党幹事長が、次期総裁選出馬表明を果たしました。何故、谷垣総裁を降ろさせてまでして、自ら出馬したのか?。それが聞きたくて、仕事の途中でスーパーJ反天皇チャンネルを...
2012/09/13(木) 23:09:25 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.