人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
https://www.sankei.com/article/20230619-3WM4WSBZPVI63CFX6YVVWO6Z3Q/
NHKの軍艦島映像、フィルムは戦後製
6/19(月) 20:46配信
産経新聞
明治日本の産業革命遺産 長崎「端島炭坑」(通称・軍艦島)
昭和30年に長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を取りあげたNHK番組「緑なき島」を巡り、NHK幹部が19日の自民党会合で、坑内とされる映像の撮影に使われたフィルムは放送と同じ年の30年製だったと説明したことが分かった。坑内映像は韓国のテレビ局などが、朝鮮半島出身者が戦時中に軍艦島で強制労働させられた証拠の一つとして使用している。終戦から10年後に撮影された映像だと裏付けられたことで、韓国側の主張の一端が崩れることとなる。
複数の関係者が明らかにした。19日に開かれた自民の外交部会と日本の名誉と信頼を確立するための特命委員会の合同会議に、NHKの山名啓雄専務理事が出席し、明らかにした。
番組の坑内映像には、狭い坑内でふんどし姿の炭鉱労働者が採炭する光景が映っており、韓国メディアが軍艦島を「朝鮮人強制連行」と関連づけて映像を使用するケースが相次いでいる。韓国・釜山の「国立日帝強制動員歴史館」でも使用が確認されている。
NHK幹部の国会答弁などによれば、NHKは平成22年に緑なき島の映像を韓国の公営放送KBSに提供し、その後、複数の韓国メディアなどに無断で使用されている状況だという。
19日の会合後、特命委の委員長を務める有村治子参院議員は記者団に「放送されたフィルムについてNHKから『戦後作られたものだ』と確認を取った」と説明。「韓国の複数のメディアで目的に沿わない使われ方をされているのは、日本の国益や歴史認識に関わってくる」とも述べた。
坑内映像は端島炭坑の昭和30年当時の実態ともかけ離れた内容とされ、元島民らが軍艦島の外部で撮影されたものだと訴えている。
NHKが認めました。……NHKの軍艦島映像、フィルムは戦後製 https://t.co/Q192q1SwAo @Sankei_newsから
— 阿比留瑠比 (@YzypC4F02Tq5lo0) June 19, 2023
NHKが軍艦島映像、フィルムは戦後製と認める!/ネット「NHK、どうすんのこれ!?」「NHKの捏造が証拠付きで発覚」「意図的。解体一択!」https://t.co/q6k1PGulBx
— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) June 20, 2023
韓国のTV局が軍艦島での強制労働の証拠として使用するNHK“緑なき島”の坑内映像とされるフィルムは放送と同じ昭和30年製だったとNHKが自民党に説明。“韓国メディアが目的に沿わない使い方をしている。日本の国益や歴史認識に関わる”と特命委の有村治子委員長。やっとここまで… https://t.co/ZdfvjnOln6
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) June 20, 2023
韓国が「朝鮮人強制労働の証拠」とするNHKの軍艦島映像について、NHK専務理事が自民党の会議に出席し「戦後製」と認めた。しかし、"証拠"を失う韓国では「自民党が『捏造』だと言い掛かりをつけた」と報道されている。
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) June 20, 2023
今更訂正しても、誤情報で反日活動を支えたNHKの罪は重いhttps://t.co/MG6xEV6f8d
まさに「都合の悪いことは見ない」という韓国の得意技が発揮されている。これを報道した東亜日報は、時事通信と産経新聞の報道に触れたように見せかけたが、実際は産経新聞が見出しにまでした「戦後製だった」という部分を完全無視。もはや自分達の思い込みが事実で、訂正すら"言いがかり"という姿勢だ pic.twitter.com/ag36reAjVy
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) June 20, 2023
映像が戦後のものなら「強制動員の証拠」という韓国の主張は崩れる。なぜNHKはこれが韓国のプロパガンダに使われた時点で情報訂正しなかったのか。放置したことで、結果的に誤情報による反日活動を支えた。NHKは今後この映像を使わないとしたが、問題はNHKが韓国に対してどう誤情報を正すかということ pic.twitter.com/HWc4KshIVO
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) June 20, 2023
既に、かなり以前から、NHKによる捏造映像だったことは間違いなかった。
それでも、今回は、とうとうNHKの専務理事が、終戦10年後製のフィルムだったと認めた意義は大きい!
NHKは、これ以上しらばっくれることを止め、捏造映像を認めて、日本国民の全面謝罪し、捏造映像を悪用している韓国の放送局などに対しても強く抗議してやめさせなければならない!
NHKは、即刻(数日以内に)、当該捏造事件についての検証番組を放送し、日本国民や韓国をはじめとする全世界に向けて、自分たちの大犯罪と韓国の悪用について、強く訴えなければならない!
日本国民は、NHKがすぐに適切な対応をしない場合、一致団結して受信契約の解約を実行しなければならない!
NHKは、当該犯罪について、これまでも散々、露骨に不誠実な対応をしてきた!
NHKに対して怒って受信契約の解約をしない者は、売国奴だ!
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
▼NHKの捏造映像・虚偽放送『緑なき島』問題の経緯まとめ▼
昭和30年(1955年)、NHKは「緑なき島」という端島(軍艦島)炭鉱についてのドキュメンタリー番組の中で、坑内シーンに端島(軍艦島)炭鉱ではない別の炭鉱(朝鮮人とは全く関係のない筑豊の小さい炭鉱の可能性大)の映像を挿入させる姑息な虚偽報道(虚偽放送)をした!
NHKが端島(軍艦島)炭鉱のドキュメンタリー番組の坑内シーンとして挿入した別の炭鉱の映像は、炭坑内で作業員がふんどし一丁になり、這いつくばるような低い坑道で作業する様子となっており、韓国によって「過酷な強制労働」の証拠として悪用されている!
しかし、保安規定や元島民証言、坑道の高さや角度、そして身に着けているヘルメットなどからも、NHKが端島(軍艦島)炭鉱についてのドキュメンタリー番組「緑なき島」の坑内シーンに端島(軍艦島)炭鉱とは別の炭鉱(朝鮮人とは全く関係のない筑豊の小さい炭鉱の可能性大)の映像を挿入して虚偽の放送をしたことは明らかだ!
それにもかかわらず、NHKは平成27年(2015年)に端島炭鉱(軍艦島)が世界遺産に登録された後に、その捏造映像(別の炭鉱の映像)を挿入した虚偽のドキュメンタリー番組「緑なき島」をDVDに取り込んでNHKエンタープライズから発売している!
■動画
“負の遺産”軍艦島はNHKの捏造から始まった
https://www.youtube.com/watch?v=4xrtgyrWCIM
↓ ↓ ↓
令和3年(2021年)3月30日、国会で青山繫晴議員は、NHK会長の前田晃伸に対し、端島炭鉱(軍艦島)についてのドキュメンタリー番組に別の炭鉱の映像を挿入して虚偽放送したことについて質問した。
国会で青山繫晴議員は、韓国がこのNHKの捏造映像を根拠に“強制労働”を主張してることも指摘した。
ところが、NHK会長の前田晃伸は、終始「どこの映像か確認できない。別炭鉱の映像という証拠はない。端島の映像では?番組制作に直接関わった人からは話を聞けていない。『島民と直接の交渉はしないように』と言われている」などとすっ呆け、不誠実な答弁を繰り返した!
NHK会長の前田晃伸は、国会も国会議員も日本国民も馬鹿にしている!
↓ ↓ ↓
令和3年(2021年)3月31日
NHK新年度予算、約7000億円が国会で承認!
自民・公明・立民・社民が承認!
反対は、維新・N国・れいわ・共産。
↓ ↓ ↓
端島(軍艦島)の元島民らは「NHK(前田晃伸会長、正籬聡副会長)の国会答弁は、到底、納得できません」と怒り心頭に発し、産経新聞に意見広告を掲載したりした。
「NHK(前田晃伸会長、正籬聡副会長)の国会答弁は、到底、納得できません」
NHK『緑なき島』の捏造隠蔽を絶対に許さない!
島民の会が産経新聞(4月22日付)に意見広告!
■動画
NHK『緑なき島』の捏造隠蔽を絶対に許さない
https://www.youtube.com/watch?v=hdq407DMN64
■軍艦島の真実 朝鮮人徴用工の検証
NHKが、取材・制作の基本姿勢を記した「放送ガイドライン」。広く受信料で支えられる公共放送のあるべき姿勢が記されています。しかし、実際には、自ら定めた「放送ガイドライン」を守らず、無視する姿勢が、国民の目にさらされています。
捏造疑惑によって国会で厳しい追及を受けている昭和30年に制作・放送された端島のドキュメンタリー番組『緑なき島』と、令和2年10月に放送された偏向報道の極みである『実感ドドド!追憶の島~ゆれる“歴史継承”~』。両番組について答弁するNHKの会長・副会長の言葉からは、公共放送のあるべき姿勢を微塵も感じられませんでした。
元端島島民らの怒りは頂点に達しています。
軍艦島の真実ー朝鮮人徴用工の検証ー https://www.gunkanjima-truth.com/
↓ ↓ ↓
その後もNHKへの批判を収まらず、NHK会長の前田晃伸は、令和3年(2021年)5月17日の国会答弁で、番組制作の検証プロセスについて、外部の有識者から意見を仰ぐ可能性を示した。
それでも、上記の有識者を交えた検証に元島民を加えることについて、前田晃伸らNHKは反対しており、難色を示している!
全く反省する気なし!
山田宏「(韓国が徴用工の証拠としてる)“緑なき島”の映像を元島民と一緒に検証すべき!」
— Dappi (@dappi2019) May 17, 2021
NHK会長「そういう指摘もあるが確認作業はNHKが自発的・自律的にやるのが筋!」
山「働いてた人達が映像は違うと言ってるんですよ?」
元島民の話を聞き入れる気がないNHK。
日本の放送局とは思えない#kokkai pic.twitter.com/sji4DgUDuT
https://twitter.com/dappi2019/status/1394161454534651910
Dappi@dappi2019
山田宏「(韓国が徴用工の証拠としてる)“緑なき島”の映像を元島民と一緒に検証すべき!」
NHK会長「そういう指摘もあるが確認作業はNHKが自発的・自律的にやるのが筋!」
山「働いてた人達が映像は違うと言ってるんですよ?」
元島民の話を聞き入れる気がないNHK。
日本の放送局とは思えない
#kokkai
■動画
午後2:22 · 2021年5月17日
↓ ↓ ↓
令和5年(2023年)1月31日に行われた自民党総務部会(NHK予算審議)で、NHKが当該「緑なき島」問題について、一向に手を打ってこなかったことが判明した!
NHKは旧島民に会ってすらいなかった!
このNHKの対応について「どうなっているんだ」との厳しい声が自民党総務部会で議員の間から挙がったのだが、NHKの回答は以前と同じだったので、大紛糾となった!
日本国民は、映像を捏造して反日虚偽放送をするNHKと受信契約してはならない!
受信契約をしてしまっている日本人は、すぐにNHKとの受信契約を解約しなければならない!
●関連記事
NHKが軍艦島の映像を捏造!前田晃伸会長「確認はできてないが、別炭鉱の映像という証拠はない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8224.html
絶対に許さない!NHKの捏造映像!端島島民らが意見広告を掲載「国会答弁は到底、納得できません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8247.html
30歳未満の半数がテレビ見ず!櫻井よしこがワイドショー批判・バラエティもドキュメンタリーも酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8275.html
NHK理事2年で5400万円get!杉田水脈や和田政宗「緑なき島、回答ない!対応何もしてない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8906.html
「NHKは、即刻(数日以内に)、当該捏造事件についての検証番組を放送し、日本国民や韓国をはじめとする全世界に向けて、自分たちの大犯罪と韓国の悪用について、強く訴えなければならない!」
「日本国民は、NHKがすぐに適切な対応をしない場合、一致団結して受信契約の解約を実行しなければならない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- NHKの犯罪擁護推進ドラマの原作者は赤旗常連!共産党の小池晃書記局長と会談で入管法改正案を批判 (2023/06/27)
- 夫が無免許運転で逮捕→ブラジル人が生活保護申請→安城市が拒否「国に帰ればいい」→差別的発言と批判 (2023/06/23)
- NHKが軍艦島映像フィルムは戦後製と認める・終戦10年後の捏造!韓国悪用「緑なき島」・NHK解体 (2023/06/22)
- NHKが不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを放送予定「幸せが奪われたのは彼が外国人だから」 (2023/06/13)
- TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到 (2023/05/22)
しかし、そもそも結婚は儒教やキリスト教などの外来のカルト的風習であり、本来の日本文化ではない。
堀江貴文氏 広末不倫に再言及「僕の周り結婚してる人で不倫してない人あまりいない」一夫一妻制に疑問
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c3b14b7707d01b2d5800a0e2f776d6fb08da6c8
堀江貴文氏の<「少子化の原因の一つってこの家族制度にあると思うんですよね」と持論を展開し「一夫一妻制」を「古くさい」と話していた。>という見解に完全に同感です。
結婚制度を無くせば、少子化問題など直ぐに解決するかも知れない。
これに対し、堀江氏は「一夫多妻主義」とか誤解する人もいるが、そうではないと思う。
堀江氏の趣旨は、結婚を無くすことである。家族を無くすことが大事なんだといっているのでは。それがポイントです。
男女関係は約束や契約でなりたつものではない。愛は、その時その時の感覚なのです。
いっとき結ばれ、子が生まれる。それは、その時の思いであり、約束や製造計画やプロジェクトではない。愛なのだから。
そして生まれた子は自由であり、親の所有物ではない。親から何かを叩き込まれて、利用されたり、親や一族から奴隷扱いされる存在ではない。
生まれたすべての人は、広く社会に養われ、暖かい愛に包まれ、支援され気づきを得て力強く育てられなければ。完全な自由人でなければならない。
今のような家畜人間として育てられるのではなく。
それが生きるということであり、縄文的世界なのです。
早くその世界を、この日本で復古させて行かなければならない。
それには家族や一族を無くすことが大事。
なぜなら、日本という集合そのものが天皇を父とする一つの大きな家族であり、子供はみんなのものだからだ。
そして男も女も、誰かのものではない。みんなのものであり、そして誰のものでもない。皆が支え合い、そして皆が自由なのである。
三浦瑠麗氏「結婚」の意義に私見 未婚女性増えた現代は「社会は不貞行為に一切関知せず…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6bb89294344aee793f99cf3efdcb236245fe11
【我々のルーツ】縄文時代の叡智な事情が平和的に乱れてた【現代では考えられない】
https://www.youtube.com/watch?v=dj5jZ5Xwzc0&t=1s
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9041.html
>坑内映像は韓国のテレビ局などが、朝鮮半島出身者が戦時中に軍艦島で強制労働させられた証拠の一つとして使用している。終戦から10年後に撮影された映像だと裏付けられたことで、韓国側の主張の一端が崩れることとなる。
つまり、昭和30年にも強制労働が行われていたということだね?
堀江は女性から信頼されず、再婚できないからトンデモ論を展開する。
離婚して子どもにも会わない堀江の意見が、誰かを幸せにするとは思えん。
子どもに会わない男の意見が社会を繁栄させるとは思えん。
今の日本では、親権の考え方が、そもそもおかしいのです。子供は本来自由であるべきだ。親の持ち物でもペットでもない。独立した人間だ。
だから、本来は親に子供の養育を強制するべきではないし、子供は親を選んだり捨てたりする権利が持てる社会でなければならない。
その為には、親がなくても子供が幸せに育ち、高い教育や豊かな生活を誰にでも与える社会基盤を作るべきだ。
「親ガチャ」を根絶した社会を急速に作り上げなければならないというのが、私の持論です。
例えば縄文社会では、親の存在は重要ではなかった。
社会全体で子育てをしたからです。だから家族の枠に囚われず自由に生きれたのです。
日本の女性は「子育て」で幸福度が低下し「孫育て」でさらに幸福度が下がる…少子化対策が効かない本当の理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea79b95e6637437dbb5ac08a8490627a30d49e6
【結論は05:33~】もう親は要らない時代に突入しました…毒親問題を徹底討論【切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=f-xiFfPAhLg
「親の愛情不足」の中で育った子に見えがちな特徴
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b46768046de6fc32341e8464de50a56dd716b4
<この文章を読んで思い出したのは、ある知人のことだ。彼は母親の支配下にあった人で、その母親とけんかをした高校生のころ、「お前は子どもなんだから、どんなことがあっても親に従わなければならない」と一方的に断言されたのだそうだ。
自分は間違っていないという確信があったため「なら、親が間違っていたとしても、子どもは従わなきゃいけないってこと?」と皮肉交じりに尋ねると、感情をむき出しにした母親は「そうだ」と断言したのだという。
そのときは、「ああ、自分は健全な親子関係というものとは無縁な人間なんだな」と感じるしかなかったそうだ。親も人間なのだから未熟な部分があるのは当然だが、こうしたことで悩み続けている人は確実に存在するようだ。>
儒教的な世界は完全に終わらすべき。
親と子供は完全に別個のものだ。ご皇室以外、家制度は消滅さすべき悪しき風習です。
そもそも自分と他人の遺伝子は99.9%は同じなのです。
そして、どんな他人でも、祖先を辿れば基本的には親戚同士だ。
現在の地球上に住んでいるすべてのヒトのミトコンドリアは、たった1人のミトコンドリアに由来していることが分子生物学で明らかにされている。
他人の家の子より、自分の子を特別扱いする未開な風習はやめるべき。
最終的には、デザイナーベビーが主流になるのです。それが合理的選択だからです。社会競争による淘汰は野蛮であり、絶対に廃止させなければならない。
EctoLife: The World’s First Artificial Womb Facility
https://www.youtube.com/watch?v=O2RIvJ1U7RE
≻2023/06/21(水) 11:17:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿か。お前?
戦後に作られた然もフェイク映像だと言う事だよ。先ず、フェイクだから、日本国内で労働紛争に成っていない。其れ処か、実際の日本人労働者からフェイクの疑問が沸き上がり、再調査と成った経緯は本ブログでも紹介して居る。
次ぎに戦後の事だから、抑々、徴用工とは丸で関係無い。
まぁ、お前の様に知能の低い人間には、理解出来ないのだろうな。
✖2年半で死傷者1,400人 英国の電動キックボード「事故リポート」Merkmal
✖外来種アカミミガメ、神戸で5匹捕まえたら1万円 市が捕獲団体募集、助成金 昨年は953匹
正確な情報の提供を餌に、NHK税を払ってみても嘘ばっかりの報道じゃ詐欺の確信犯でしかありません。騙し取ってる金額も半端じゃないです。役員どもの逮捕と組織の解体すべきです。
然し、記事と直接関係の無い内容は、投稿する事自体は構わないが,記事関連のコメントが出揃った後にする様、ブログ主から強く言われて居る筈です。
常識的に考えても、ブログ主が「NHKのフェイク映像」問題を取り上げて居るのに、其れを完全にスルーして自分の言いたい事だけを※欄の冒頭に載せるのは如何なものでしょう。
扨て、毎回の様に主張される「共同婚」とは一体、如何なる概念でしょうか。管見の及ぶ限り、今日の文化人類学用語には見当たりません。戦前の民俗学辺りの造語でしょうか。乱婚の事ですか?
凡そ世界中の民族を俯瞰すれば、其の婚姻形態は多様で在り、一夫一妻制のみならず、一夫多妻制文化が広く見られます。又、多夫一妻制は稀ですが、チベットやマルケサス島の事例が報告されて居ます。
然し、多夫多妻制度の存在は未だ確認されて居ません。蓋し、多夫多妻では、親族構造の維持が困難だからです。確かヒッピームーヴメントが盛んだった1970年代頃、一部で其の実験生活が在ったようですが集団生活を維持出来なく為り、消滅した様です。
戦前の民俗学者の中には、縄文時代は乱婚であった、とする記述も有った様ですが、想像に過ぎず、今日では信じられて居ません。
亦、子供を分け隔てなく親族で育てる慣習は、有名なマ-ガレット・ミードの「サモアの青春」で報告されて居ますが、然し、サモア島民は単系出自(記憶では母系制)で、多夫多妻制度では在りません。
更に、今日では、ミードの研究は、余りにも未開社会を理想化し過ぎている、と言う批判も在る事を付言して置きます。
何れにせよ、人類が集団生活(社会)を営む以上、何んらかの性的規制とインセスト・タブーが必要な事は明らかな様です。
今回はテーマと完全一致する補足情報を。
ーーーーーーー
内容
Coffeeさんの記事
NHK役員(具体名)への指摘は
2021.3前会長前田晃伸への国会質疑、今年6月19日の自民党会合の山名啓雄専務理事
を挙げていますが・・・、
追加投下情報
↓↓↓
今年、既に新会長 稲葉延雄氏も自民党に指摘され、問題認識(だけは)してます。
ーーーーーーー
2023年5月22日参議院決算委員会にて和田政宗議員がNHKの新会長の稲葉氏にUP記事と同内容の質疑+稲葉新会長の応答。
また、和田議員はNHK役員報酬と退職金と天下りにも言及。
ーーーーーーー
2021.3前会長 前田 晃伸への国会質疑(By青山議員)
の答弁(Coffeeさん記事確認)
から
2023.5新会長 稲葉 延雄への国会質疑(By和田議員)
二年間で変化&進展があったか?
以下リンクを貼ります。
御自身で確認・判断して下さい。
そして私的感想。
ーーーーーーー
"NHKを絶対に逃がさない!韓国のプロパガンダに使われる「緑なき島」の問題!" を YouTube で見る
By和田政宗の本音でGO!(和田政宗公式チャンネル)7分程度
https://youtu.be/GR_y6gHCZr4
↓↓↓
上動画の和田議員の国会質疑を字幕付きで。
見易さ重視でジャンプカット(会話の間&不要部分の切捨)を使用。
編集による思想誘導を危惧する方は国会中継の元動画を直接確認下さい。
"【和田政宗】ここにもNHKと戦う男がいた!元NHKアナウンサーがNHK会長をボッコボコに!【NHK給料高すぎ問題、緑なき島軍艦島捏造問題、電波オークション、】【2023年5月22日参議院決算委員会】
By「進撃の浜田聡」(→本人許可済応援チャンネル)22分程度
https://youtu.be/RMKuK0t9ukM
ーーーーーーー
感想
和田議員は元NHKアナウンサーなのに良い仕事する・・・。
青山議員・和田議員はLGBT法案の件といい、支持しかない。
現会長稲葉氏の国会軽視のとぼけた答弁に怒り。
ーーーーーーー
確認の上、
お手間をかけてしまいますが、
「「現会長・稲葉 延雄」が問題を認識している事+現会長を含めたNHK役員の甘ったるい思想から来る惚けた答弁」を
深刻な問題で周知すべしと共感して貰えたならば、
追記いただけると有難いです。
以上。
ーーーーーーー
移民(労働・偽装留学)政策・外国人参政権・外国企業誘致・外国人優遇の観光政策に強く反対します。
でわ
ダイヤモンドを掘り出しているんじゃないんだから。
思った以上に人間というものは馬鹿なようです。
せと弘幸さんがカーボンニュートラルと称して変な植物を植えています。
二酸化炭素を一番吸収するのは稲なんですけど。
そして空気中の二酸化炭素がないと稲は育たないんですけど。
カーボンニュートラルで食料危機へ一直線、そして地下資源、石油を加工して食料にするという恐ろしい時代へ向けて進んでいるのが今日この頃。
NHKも朝日新聞も毎日新聞も解体して欲しい。
ザウスの理想とする多夫多妻のコミュニティーだね。
多夫多妻は決して人間の本能ではありませんよ。
頭で考えた悪しき平等思想です。
よど号ハイジャック犯の妻もどんなに苦痛だったかを訴えていました。
既述ですが、ヒッピーのコミューンでも無理に多夫多妻を実行していた様ですが、ヒッピー文化は共産圏が後押ししたブームだったことが分かってきました。
縄文人が乱婚だの共同婚だの出鱈目言うのは止めて下さい。
追加
>他人の家の子より、自分の子を特別扱いする未開な風習はやめるべき。
これって日本人も移民も不法滞在者も平等に扱え、っていう在日や左翼の主張と同じじゃないか。
話にならん!
みんなのものであり、そして誰のものでもない。
皆が支え合い、そして皆が自由なのである。<
男も女も、自分は自分のものだと思う。
他人に共有されてたまるか。
>皆が支え合い<
これが義務になると束縛だよね。
どんな世の中でも真の自由なんてものは絵空事。
日本全国どちらにお住まいの方でも杉田支部を通じて党員になることが可能です。
杉田水脈チャンネルMio's 動画ニュース
https://youtu.be/e85Oks-2LxE
ロシア曰く「米が蚊兵器を投入」 ブリンケン訪中をロシアファンが悪用。真実はこれ
https://youtu.be/QH95tgNUDNY
代わりに変なの沸いてるみたいだけど
自分のブログ作ってそこでやりゃいいのにね
NHKが、民放じゃ無いから出来る四つのこと。
第一に、スポンサーが無いから、地震、台風、洪水等の報道に瞬時に切り替わる。
全国ネットだから、災害が何処で起きても対応出来る。
民放のテレビ●●みたいに、災害が起こっても、アニメ放送をしている局の対極にある。
第二に、NHKは、日本の伝統芸を大切にする。
民放は一体何処の国の放送局か?
NHKは、日本の歌舞伎、文楽、能狂言、落語、講談、浪曲、囲碁将棋を大切にする。
伝統芸能を保護するNHKを解体しろという人は、タレント時代に『能や狂言が好きな人は変質者』と発言した知事と同じ匂いがする。
第三に、スポンサー料の要らないNHKは、電通に忖度しない。
広告代理店の最大手・電通で起きた過労自殺事件。東大を卒業した新入社員の高橋まつりさん(当時24歳)が過労の末に自ら命を絶った出来事は、毎年、学生を社会に送り出す立場の大学教員としては胸が痛くなるものだった。
そうしたなかテレビのニュース番組は民放を中心にどのチャンネルも「立ち入り調査」があったなどのストレートニュースを断片的に報じるものが大半で、
特に民放各社は腰が引けている印象を強く受ける。
電通という日頃、番組関わりが深い会社への遠慮からなのか、あるいは電通と同じように「サービス残業の常態化」が蔓延する会社がほとんどを占めるという後ろめたさからなのか、放送の形態からも明確なほど抑制的な報道に終始し、リアルな実態や背景に何があるのかを視聴者に伝えようとしない。
そうしたなか、電通の過労自殺事件について、ひとりNHKが積極的な報道を繰り返している。
NHK取材班の報道から感じる「やる気」が、このところ何かと沈滞しがちなテレビ報道に光を射すことを願っている(注1)。
電通に尻尾を振らないNHKだからこそ出来ること。
第四に、大手芸能事務所に忖度しない。
事務所に逆らったという理由でジャニーズ事務所から追放されたSMAPの外様メンバー。
民放が彼等を使うのを辞めたのと対照的に、NHKは彼等を頑なに使い続けた。
NHKは民放が逆立ちしても出来ないことをいとも簡単にやって退ける。
そんなNHKを解体しろという人は、器が小さいと思う。
(注1)【 HUFFPOST 2016年11月07日 18時23分 JST
THE BLOG ブラック企業 社会 過労自殺
電通に遠慮せず!光るNHK"ブラック企業"取材
水島 宏明 上智大学教授・元日本テレビ 「NNNドキュメント」ディレクター
https://www.huffingtonpost.jp/hiroaki-mizushima/nhk-5_b_12837610.html
(2016年11月5日「Yahoo!ニュース個人 (水島宏明)」より転載)
Part of HuffPost News. ©2023 BuzzFeed, Inc. All rights reserved. The Huffington Post 】
では諸外国に偽慰安婦の嘘を拡める主要な役割を担ったのは誰なのかというと、それこそNHKなのです。国際的な影響力という点では、NHKは圧倒的で朝日など比較になりません。
件のような南朝鮮のTV局の場合に限らず、外国のTV局が日本の歴史的な映像を入手しようとすれば、ほぼ間違いなくNHKを頼るでしょう。そしてその映像に多くの反日的要素が含まれているのです。
軍艦島映像フィルムも撮影した当事者なのだから、いつ撮影したかは調べるまでもなく分かっている筈ですが、様々な状況証拠が出てきて朝日と同様、嘘をつき続けられなくなったのでしょう。
これだけNHKが腐った組織だと判明してもなお必要だと思っているのは、
①反日を喜ぶ朝鮮人
②日本が加害者でないと困る壺関係者
③知的障害者
のいずれかでしょうな。
7,240 回視聴 3 時間 前に公開済み
収録日:2023.6.13
馬渕睦夫チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=1jQEOlMY7qo
朝日が偽慰安婦のねつ造報道で批判され、謝罪しましたが、英語版では謝罪していないという問題を残しております。しかし、朝日の英語版など読んでいる外国人は僅かでしょう。
では諸外国に偽慰安婦の嘘を拡める主要な役割を担ったのは誰なのかというと、それこそNHKなのです。国際的な影響力という点では、NHKは圧倒的で朝日など比較になりません。
件のような南朝鮮のTV局の場合に限らず、外国のTV局が日本の歴史的な映像を入手しようとすれば、ほぼ間違いなくNHKを頼るでしょう。そしてその映像に多くの反日的要素が含まれているのです。
軍艦島映像フィルムも撮影した当事者なのだから、いつ撮影したかは調べるまでもなく分かっている筈ですが、様々な状況証拠が出てきて朝日と同様、嘘をつき続けられなくなったのでしょう。
これだけNHKが腐った組織だと判明してもなお必要だと思っているのは、
①反日を喜ぶ朝鮮人
②日本が加害者でないと困る壺関係者
③知的障害者
のいずれかでしょうな。
2023/06/21(水) 22:03:25
H 反日
K 協会
ですね。わかります。
ーーー以下引用文ーーーーーーーー
「タイトル」
自民党高市議員のNHKの改革に賛成し早期実現を要請する
「ご要望」
( deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html より引用)
高市早苗前総務相は9月8日、自民党総裁選への出馬表明会見を行い、NHK改革について次のとおり述べた。
高市早苗「本日、NHKのカメラも入っているかと思うので、大変恐縮ではございますが、NHK改革を加速させて頂きます!家計の負担が非常に重くなっているNHKの受信料を引き下げるために、営業経費の削減、放送波の削減、子会社改革、子会社数そのものや随意契約の比率が非常高いのでこの改善など、NHK改革を加速したい」!
NHKは、高市早苗の総裁選出馬表明については何度も報道したが、【NHK改革】については常にカットしている!
(引用終わり)
この発言に賛成し、早期実現を要請する。 やはりNHKは解体・民営化するべきだ。
参考:
www.moeruasia.net/archives/49685822.html
ーーー引用文終わりーーーーーーーー
>くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議 獣医師
@mk00350
「NHK受信料ネット徴収反対デモ」接近に慌てて門を閉ざし守りを固めるNHK本部さん。
「NHKスクランブルデモ」もそうですが、それほど警戒しているデモを、全テレビ局と全新聞社と示し合わせて一切報道しないのは、こちら側の主張が正し過ぎて「まとも反論ができないから」です。
反省と謝罪の気持ちを
いつまでも忘れるべきではないですね。
都合の悪い質問には答えないなどというのは、「公共」放送として許されない。
海外の似非ドキュメンタリーで
ルーマニアのドラキュラとかとあわせて
闇の特集みたいなのトンデモで
軍艦島バッシングを英語メディアもしてたから、そいつらにもNHKは訂正させる義務がある
NHKの捏造に対するMetoo活動をネットでやるのが一番いいのかもしれないね
いくらでもあるでしょ
クローズアップ現代だけで何個ある?