FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
NHKが不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを放送予定「幸せが奪われたのは彼が外国人だから」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


#土曜ドラマ【#やさしい猫】

NHKドラマの番組宣伝
「ただ家族3人で暮らしたい。幸せが突然奪われたのは、彼がただ外国人だったから…」




https://www.nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/
20230613NHKが不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを放送予定「幸せが奪われたのは彼が外国人だから」

お知らせ
6月24日(土)放送開始 全5話 毎週土曜 よる10時~10時49分 NHK総合
もうすぐ開始!「やさしい猫」5分PR
30秒PRはこちら!


この番組について
シングルマザーで保育士のミユキ(優香)は、震災ボランティアで訪れた東北で、スリランカ人のクマラ(オミラ・シャクティ)と出会う。1年後、運命的な再会を果たした2人は次第に惹かれ合い、ミユキの娘・マヤ(伊東蒼)を交えた3人は家族のように一緒に暮らし始める。同僚保育士のほなみ(石川恋)はよき理解者だ。最初は3人を微妙な目で眺めていたアパートの大家・水上(池津祥子)もやがてミユキたち家族を応援するようになる。
婚姻届を提出し正式に夫婦となった直後、クマラはオーバーステイを理由に入管施設に収容、母国への強制送還を命じられる。処分の再考を訴えるも、入管職員・上原(吉岡秀隆)は事務的に拒絶する。口頭審理では偽装結婚ではないかと疑われ、絶望するクマラとミユキ。入管での面会はアクリルごしに30分のみ。理不尽な対応への怒りと、助けられない悔しさにミユとマヤは打ちひしがれるが、わずかな望みを託して弁護士・恵耕一郎(滝藤賢一)を訪ねる。その恵弁護士を紹介してくれたのは入管でこの件に対応した上原だった。上原は入管の現状に疑問を感じ、入管を辞して行政書士となっていたのだ。
クマラを助けるためには、裁判を起こして裁決取り消しを勝ち取り、在留特別許可を得るしかない。ただ家族3人で暮らしたいだけ…ささやかな願いを胸に秘め、国を相手どった戦いに挑んでいく。

【放送予定】2023年6月24日(土)放送開始 全5話
毎週土曜よる10時~10時49分[総合]
【原作】中島京子
【脚本】矢島弘一
【音楽】林正樹
【出演】優香 伊東蒼 オミラ・シャクティ 山田真歩 石川恋 南出凌嘉 池津祥子 麻生祐未
余貴美子 滝藤賢一 吉岡秀隆 ほか
【制作統括】倉崎憲
【プロデューサー】伴瀬萌 大久保篤
【演出】柳川強 安藤大佑

出演者・キャストほか





NHKドラマの番組宣伝
「ただ家族3人で暮らしたい。幸せが突然奪われたのは、彼がただ外国人だったから…」






https://twitter.com/nhk_dramas/status/1667109283119366144
NHKドラマ
@nhk_dramas
6月24日(土)夜10時スタート
#土曜ドラマ【#やさしい猫】

30秒PR動画ができました!
あらすじや出演者など、詳しくはHPをご覧ください 👇

https://nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/?cid=dchk-tw-dramas-230609-1800

#優香 #伊東蒼 #オミラ・シャクティ #山田真歩 #石川恋 #南出凌嘉 #池津祥子 #麻生祐未 #余貴美子 #滝藤賢一 #吉岡秀隆
【やさしい猫】30秒PR
午後7:00 · 2023年6月9日



















>NHKドラマの番組宣伝
>「ただ家族3人で暮らしたい。幸せが突然奪われたのは、彼がただ外国人だったから…」



いやいや、不法滞在は、犯罪だ!

その幸せとやらは、『突然奪われた』のではなく、違法行為状態を継続していたからだ!

犯罪外国人とその家族を被害者に見立て、警察や入国管理局職員を悪者のように誤解を招くドラマを放送することは許されない。

このようなプロパガンダドラマは、法律を遵守して、立派に日本で生活している誠実な外国人たちにとっても、大迷惑だ!






https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1667724141338984448
フィフィ @FIFI_Egypt
フィフィ
@FIFI_Egypt
「幸せが突然奪われたのは、彼がただ外国人だったから」ではなくて”不法滞在”だったから。
入管にも“不法滞在は犯罪です”と、張り紙してますよ。
外国人が知らなかったはずないから、事前に対処できたはず。
海外でも同じ扱い。
不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを公共放送で流すのは良くないです。

――――――――――
https://twitter.com/nhk_dramas/status/1667109283119366144
NHKドラマ
@nhk_dramas
6月24日(土)夜10時スタート
#土曜ドラマ【#やさしい猫】

30秒PR動画ができました!
あらすじや出演者など、詳しくはHPをご覧ください 👇
https://nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/?cid=dchk-tw-dramas-230609-1800

#優香 #伊東蒼 #オミラ・シャクティ #山田真歩 #石川恋 #南出凌嘉 #池津祥子 #麻生祐未 #余貴美子 #滝藤賢一 #吉岡秀隆
【やさしい猫】30秒PR
午後7:00 · 2023年6月9日
――――――――――

午前11:43 · 2023年6月11日




https://twitter.com/kanashindo/status/1668260715033968642
新藤加菜🐶🇯🇵港区議会議員🌸無所属 @kanashindo
新藤加菜🐶🇯🇵港区議会議員🌸無所属
@kanashindo
「幸せが突然奪われたのは彼が外国人だったから」
この文言って全ての法を守る外国人に対する差別じゃないんですか?
外国人だったからではなくオーバーステイをしていたから、ですよね?

――――――――――
https://twitter.com/nhk_dramas/status/1667109283119366144
NHKドラマ
@nhk_dramas
6月24日(土)夜10時スタート
#土曜ドラマ【#やさしい猫】

30秒PR動画ができました!
あらすじや出演者など、詳しくはHPをご覧ください 👇
https://nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/?cid=dchk-tw-dramas-230609-1800

#優香 #伊東蒼 #オミラ・シャクティ #山田真歩 #石川恋 #南出凌嘉 #池津祥子 #麻生祐未 #余貴美子 #滝藤賢一 #吉岡秀隆
【やさしい猫】30秒PR
午後7:00 · 2023年6月9日
――――――――――
午後11:15 · 2023年6月12日






NHK、過去にも、同様のプロパガンダ報道などを繰り返している!


20211218小野田紀美「NHKは不法行為者を庇って国が悪いような番組を作ったり日本の印象を悪くしている」

■動画
小野田紀美議員国会質疑・予算委員会~令和3年12月17日
https://www.youtube.com/watch?v=Oaa6pTN_toM&t=33m44s

33:44~、永住許可や永住資格者の審査について
37:08~、NNHKの受信料徴収について
39:54~、NHKの国際広報について






【NHKの国際広報】自民党・小野田紀美「不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。テレビが言ってるから本当だと思い込まないほうがい



https://twitter.com/mi2_yes/status/1471647201369944069
Mi2@mi2_yes
【NHKの国際広報】自民党・小野田紀美「不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。テレビが言ってるから本当だと思い込まないほうがいい。自分で調べて疑いを持ってテレビを見ていく事も情報リテラシーのところで大事だ」
■動画
午前10:03 · 2021年12月17日





>自民党・小野田紀美「不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。テレビが言ってるから本当だと思い込まないほうがいい。自分で調べて疑いを持ってテレビを見ていく事も情報リテラシーのところで大事だ」


小野田紀美議員は、上記について具体的事例を挙げなかったが、最近の代表的事例としては不法滞在者だったスリランカ人のウィシュマ・サンダマリについての報道が挙げられる。

不法滞在者だったスリランカ人のウィシュマ・サンダマリについて、NHKなどの日本のマスゴミどもは当該スリランカ人の不法行為支援者たちによる悪い入れ知恵などについては殆ど報道することなく、名古屋入管(名古屋出入国在留管理局)だけが悪い事をしたかのような偏向報道が繰り返し放送されている!



不法滞在者だったスリランカ人のウィシュマ・サンダマリは、パヨク支援者から「病気になれば仮釈放してもらえる」と指示され、食事を拒否して重度の肥満(体重84Kg)から2021年2月には65Kgまで体重を急激に減らしたため、翌3月に体調を壊して死亡した。

20210525パヨク「病気になれば仮釈放してもらえる」入管で死亡したスリランカ人のウィシュマに指示・福島瑞穂
不法滞在者だったスリランカ人のウィシュマ・サンダマリは、パヨク支援者から「病気になれば仮釈放してもらえる」と指示された!

↓ ↓ ↓

不法滞在者ウィシュマ・サンダマリは2020年8月には体重84Kgだった(重度の肥満だった)が、2021年1月に72Kg、2月下旬に65Kgまで減少(ダイエット成功?急激な体重減による失敗?)した!
20210525パヨク「病気になれば仮釈放してもらえる」入管で死亡したスリランカ人のウィシュマに指示・福島瑞穂

2021年1月から体調不良を訴え、3月に死亡した。

不法滞在者だったスリランカ人のウィシュマ・サンダマリに対して「病気になれば仮釈放してもらえる」と指示したパヨク支援者の責任は重大だ!(関連記事



反日野党反日マスゴミ反日学者どもは、不法滞在者だった偽難民のスリランカ人のウィシュマ・サンダマリの死亡について、大騒ぎし、大欠陥「入管難民法」の改正を妨害し、ついに改正を阻止してしまった!


しかし、どんなインチキ丸出しのニセ難民でも、重大な犯罪者でも、テロリストでも、難民申請さえ繰り返せばその申請中の間、日本国外へ退去させる(送還する)ことができない大欠陥法律となっている現在の「入管難民法」は、不逞外国人どもによって悪用されまくっている!

上記のことについて、NHKをはじめとする反日マスゴミは、事実や真実を報道していない。






NHKは、2018年にも、トランプ大統領を悪者にするために、中米のグアテマラからからアメリカへ「不法入国」をして死亡した者について、とんでもない偏向報道(虚偽報道、フェイクニュース)を行っていた!

死亡した少女の父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統
不法入国して少女を死亡させた父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」!

↑ ↑NHKなど日本のマスゴミは上掲の事実を隠蔽↑ ↑

↓ ↓ ↓

NHK「移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡!移民に対して厳しい姿勢をとり続けるトランプ大統領への批判が一層高まりそう」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181216/k10011749131000.html
移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡
2018年12月16日 15時02分、NHK

移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡

中米のグアテマラからアメリカへの入国を目指して家族とともに国境を越えた7歳の少女が、アメリカの当局に拘束されたあと体調不良を訴え、死亡しました。移民に対して厳しい姿勢をとり続けるトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。

アメリカの主要メディアによりますと、死亡したのは中米グアテマラ出身のジャクリン・カールちゃん(7)です。

西部ニューメキシコ州のメキシコとの国境近くで、今月6日、不法入国したとして、少女と29歳の父親は、ほかの移民の集団160人余りとともにアメリカの国境警備当局に拘束されました。

その後、少女はおう吐などの症状を訴え、40度以上の高熱を出し、2日後に病院で死亡したということです。

死因はわかっていませんが、アメリカの当局は「拘束前の数日間、飲まず食わずだった可能性がある」としています。

ホワイトハウスのギドリー副報道官は14日、記者団に対して「悲劇的な状況だ」と述べ、哀悼の意を示した一方で、「合法的に入国していれば防げたはずの死だ」として、トランプ政権には責任はないという認識を示しました。

一方、野党・民主党は「これは人道危機だ。かよわい家族たちが安全に入国することを認める道義的責任がわれわれにはある」として議会で追及する方針で、国内の人権団体からも非難する声が上がっています。

トランプ大統領は、メキシコとの国境の壁の建設に強い意欲を見せるなど不法移民に対して厳しい姿勢をとり続けていますが、少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。
(以下略)



>西部ニューメキシコ州のメキシコとの国境近くで、今月6日、不法入国したとして、少女と29歳の父親は、ほかの移民の集団160人余りとともにアメリカの国境警備当局に拘束されました。


アメリカに「不法入国」したのだから、アメリカの国境警備当局が拘束するのは当たり前のことだ。

悪いのは、7歳の娘を連れて来て不法入国をした29歳の父親だ!






>その後、少女はおう吐などの症状を訴え、40度以上の高熱を出し、2日後に病院で死亡したということです。
>死因はわかっていませんが、アメリカの当局は「拘束前の数日間、飲まず食わずだった可能性がある」としています。



アメリカにとっては迷惑な不法入国者だが、きちんと病院で治療したのだからアメリカ当局は人道的に適切な対応をした。

7歳の少女は可哀想であり、アメリカに不法入国しようとして少女を連れてきた父親の責任は重大だ!

故郷のグアテマラには、少女の母親、祖父、3人の兄弟が残ったようだから、貧しくても最初からグアテマラで家族7人で暮らしていれば良かったのだ。






>トランプ大統領は、メキシコとの国境の壁の建設に強い意欲を見せるなど不法移民に対して厳しい姿勢をとり続けていますが、少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。


悪いのは完全に7歳の娘を連れて来て不法入国した29歳の父親なのに、NHKなどの日本のマスゴミは決して当該父親を批判しない。

それどころか、NHKなど日本のマスゴミは「少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそう」などと、まるでトランプ大統領が悪いことをしたように報道している!

これは、悪質なフェイクニュースだ!

いったいトランプ大統領の何を批判するのか?!

トランプ大統領にもアメリカの国境警備当局にも、全く落ち度は無い!

悪いのは、グアテマラに妻や3人の子供たちを残し、7歳の女の子を連れて来て、アメリカに不法入国した29歳の父親だ。

NHKなどのマスゴミは、言いたいことがあるなら、トランプ大統領がどうするべきなのか、具体的に明確に述べてみろ!

NHKは上掲したニュースの中で2度も「トランプ大統領への批判が一層高まりそうです」と主張しているが、不法入国を取り締まるのは当たり前の良いことであり、「不法入国も不法滞在も好き勝手にさせてやれ」という主張こそ狂気の沙汰だ。




そして、NHKをはじめとする日本のマスゴミなど「不法入国も不法滞在も好き勝手にさせてやれ」と主張する勢力にとって不都合なことに、自分の不法行為が原因で7歳の娘を死なせてしまった父親は「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」と語っている!
死亡した少女の父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統

父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統領への批判が一層高まりそう!」→ 父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝」

https://twitter.com/N74580626/status/1074453420902211585
雨雲 🌧‏ @N74580626
父親と一緒にアメリカに不法入国した7歳の少女が不幸にも亡くなった事件。
父親のコメント。


「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」

反トランプの皆さん、不都合ですか?
(動画)
8:57 - 2018年12月17日



勝手にマメリカに不法入国して娘の体調が悪化したら、アメリカ当局は娘を入院させて治療したのだから、父親は人間として当たり前の感謝を表明したに過ぎない。

それにもかかわらず、不法行為をして娘を死なせてしまった父親については全く批判せず、一方のトランプ政権については繰り返し「トランプ大統領への批判が一層高まりそうです」と報道したNHKなどの日本のマスゴミが異常なのだ!

●関連記事
NHK「米国が移民に催涙ガス使用か!トランプ大統領が強硬な移民政策!隣国巻き込み緊張高める」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7305.html
テレビ「移民少女が拘束後に死亡!トランプ批判が高まる」・父親「アメリカ当局に感謝!不満ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7327.html







「NHKは、不法滞在者を正当化したり擁護したりするプロパガンダ報道やプロパガンダドラマを放送するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
あらゆる伝統や宗教、旧弊な慣習や国家から解き放たれ完全な自由思考が出来る超知性人類の急速な育成が必要
今ほど人類が危機に瀕している時は無い。
重要なのは民族や血族などの存在ではない。
そんなものはどうでもいいし、むしろ消し去るべきものだろう。
重要なのは地球の多様な生物層の保全である。
人類はあらたな段階へ進歩すべきであり、親や家族によって育まれ、誤った固定観念を押し付けられて奴隷として一生を無為に過ごす常態から完全に抜け出す必要がある。
その為に必要な技術が、人工子宮とデザイナーベビーである。
人類には超知性存在として宇宙を平和的に持続可能な状態にする責務がある。
真剣に考えよう。
全ては技術的に完全に達成可能なことである。
意思を持てば実現できる!

EctoLife: The World’s First Artificial Womb Facility
https://www.youtube.com/watch?v=O2RIvJ1U7RE
2023/06/13(火) 18:20:06 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
✖「CANインベーダー」の手口 高級車窃盗グループ9府県で64台窃盗 被害4億円超か!! 産経
✖NHK「映像の世紀」独ソ戦の番組、複数の不正確な部分…スターリンの発言は別人の発言など 読売
✖日経、3万3000円台到達 約33年ぶり?
2023/06/13(火) 18:36:54 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大嘘つきのNHK
大嘘をドラマにするのだから、当然受信料の支払いはしなくていいということになりますね。

NHKが中立では無いという宣言を自ら行ったのですから、NHKは大嘘つきということになりますからね。
2023/06/13(火) 18:39:35 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ホントに日本の放送局?
NHKは在日韓国系に
乗っ取られたのかもね。
2023/06/13(火) 18:53:29 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本は秘密警察が必要だよ
法の外で国家の反逆者を取り締まるべきだ
人体に例えれば免疫力の様なものだ
捏造、歪曲、偏向報道
言論報道の自由、法の支配なんて思想はメディア自らが潰したんだよ
2023/06/13(火) 19:03:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
798回 あるぞLGBT解散!日程を大胆予想
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/398UPUNhjaw
【衆院解散 総選挙 目前】『岸田政権とLGBT法案』
長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル
https://youtu.be/VZ9m55gGxlI

増税決定!完全"骨抜き"の「骨太方針2023」[2023 6 12放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ
https://youtu.be/aFOfk2G-YmM

ロシア軍の督戦隊が退却する兵士を射殺か
https://youtu.be/EAe9YRFr1mU
2023/06/13(火) 19:09:35 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
NHKが不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを放送予定
放送を中止しろ!

≻「幸せが奪われたのは彼が外国人だから」

不法滞在者だからだろう!

≻「NHKは、不法滞在者を正当化したり擁護したりするプロパガンダ報道やプロパガンダドラマを放送するな!」

NHKに抗議 👇

https://www.nhk.or.jp/css/contact/

Wクリック!!
2023/06/13(火) 19:16:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
NHK(日本が 本当に きらい の略称)
2023/06/13(火) 19:25:06 | URL | 渡壁圭三 #- [ 編集 ]
NHKは犯罪者を擁護しちゃってますね。
不法滞在者の強姦された被害者の幸せ(日本人)はどうでもいいんでしょうね。

NHKが潰れることにより、多くの日本人の笑顔が作られるので、そこら辺もドラマ作って欲しいですね。
2023/06/13(火) 19:26:19 | URL | KA #- [ 編集 ]
便乗は辞めろ
犬HKだけじゃない。先週、日本映画専門チャンネルを観ていたら、CMでこのドキュメンタリーがすごい!とかいうアナウンスがあり「なんだ?」と注目したら、トルコ系クルド人のなんちゃって難民ドキュメンタリーだった。すかさずチャンネルを変えたわい。ちょうど入管難民法改正案可決前の時だった。まったくもう!
2023/06/13(火) 19:38:13 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
日本歴代天皇二千六百年史・第1代神武天皇
https://youtu.be/PxemUWLVAjI
<第1代神武天皇>(公の名)神日本磐余彦火火出見尊[かむやまといわれひこほほでみのみこと]
(本名)佐野命[さののみこと]〔狭野命〕
(皇兄・長男)五瀬命[いつせのみこと]戦死
(皇兄・次男)稲飯命[いなひのみこと]〔新羅国王祖〕
(皇兄・三男)三毛野命[みけいりののみこと]〔測量・航海術〕
(息子・長男)手研耳命[たぎしみみのみこと]執政
功臣・道臣命[みちのおみのみこと]〔大友連祖〕
日本歴代天皇二千六百年史・第2代綏靖天皇
https://youtu.be/BQJu7H80LyY
<第2代綏靖天皇>
神渟名川耳尊[かむぬなかわみみのみこと]
(皇兄・長男)手研耳命[たぎしみみのみこと]執政
(皇兄・次男)神八井耳命[かむやいみみのみこと]
譲り合い、助け合い。


<第3代安寧天皇>https://youtu.be/bubXmxi3XZs
磯城津彦玉手看尊[しきつひこたまてみのみこと]
師木津彦[しきつひこ]
ひとりっ子、母親諸説あり(候補4人)
帝皇日嗣では東国平定。
竹内一族では帥升[すいしょう]説あり

天皇名は持統天皇までは淡海三船(天智天皇の孫)が命名。

<第4代懿德天皇>https://youtu.be/AzMXIHydqK0
大日本彦耜友尊[おおやまとひこすきとものみこと]
水稲耕作を拡大→貧富の差→和国大乱(前兆)
(皇兄)息石耳命[いきそみみのみこと]祭祀王
(皇弟)師木津日子命[ひきつひこのみこと]

<第5代孝昭天皇>観松彦香殖稲尊[みまつひこかえしいねのみこと]https://youtu.be/2JVrbs1ZeKo
倭国大乱(原因・稲作)、「孝」に命名秘、「恒霊の間」
(皇弟)武石奇友背命[たけいしきゆうぜのみこと]
高地性集落へ移動、吉備との戦い。

<第6代孝安天皇>日本足彦国押人尊[やまとたりしひこくにおしひとのみこと] 統治王https://youtu.be/bE1s0wT8Ji0
=(皇兄)天足彦国押人命[あめたりしひこくにおしひとのみこと] 祭祀王
(皇子)大吉備諸進命[おおきびもろすすめのみこと] 吉備へ反撃(負)

<第7代孝霊天皇>https://youtu.be/Vuyu7zOHDh0
大日本根子彦太瓊尊[おおやまとねこひこふとにのみこと]
吉備乱戦(米の取り合い)
(皇兄)大吉備諸進命[おおきびもろすすみのみこと] 参戦
(大和、越、丹後、出雲を統合)VS 新羅の王族。
2023/06/13(火) 19:47:41 | URL | a5 #- [ 編集 ]
【 入管法改正案に対する立場の違い 】

 【 UNHCR(The UN Refugees Agency)日本
 難民保護・Q&A
 質問3.難民とは誰のことですか?

 1950年UNHCR事務所規程、1951年難民条約、1967年難民議定書において、難民は、人種、宗教、国籍、政治的意見または特定の社会集団に属するという理由で、自国にいると迫害を受けるおそれがあるために他国に逃れ、国際的保護を必要とする人々と定義されています(厳密な定義は難民条約の第1条A(2)を参照)(後略)。(UNHCR国際的保護に関するガイドライン 12を参照)(注1)。 】


 日本維新の会の梅村みずほ参院議員が、名古屋出入国在留管理局の施設で死亡したスリランカ人女性に付いて、立証の出来ない憶測を含む発言が問題になっています。
でも、それとウィシュマ女史の難民申請資格の有無とは別問題です。
 ウィシュマ女史は、上記の国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の難民の定義に該当するのでしょうか?


【 別紙一覧
(番号)  (資料名)
4     A氏(ウィシュマ女史)と支援者らの面会時の言動等一覧表(抜粋)
※被収容者面会簿から抜粋。
※「ほか○名」「支援者○名」と記載している面会者は,S1氏,S2氏以外の支援者
[日付]     [面会時間]      [面会者]
(令和2年)   15時43分から    S1氏ほか1名
12月9日     16時13分まで

(要旨)A氏は下記のとおり発言した。
・留学生として来日した。
・来日してから同国人男性と出会い,恋人関係になった。
・その恋人から暴力を受けた。
・その恋人は警察にいたが,今は入管にいると思う。
・その恋人から「殺す。」と書かれた手紙が届いた。
・私は自分で警察に行った。
・帰国したいが,家族との連絡は途絶えているので,帰国したらお寺に行きたいと考えている。
・私を助けてくれる人は誰もいない。

[日付]     [面会時間]      [面会者]
12月16日    15時27分から     S1氏ほか2名
15時57分まで
(要旨)A氏が「日本は良い国で,とても好きになった。本当は日本で生活したいけど,
頼る人もなく,仕方がないからスリランカに帰ります。」といった内容の発言をしたこと
に対し,「日本で生活したいなら支援するので仮放免申請等を行ってはどうか。」と助言し,
A氏は帰国について少し考え直す趣旨の返答をした(後略)((注2)・別紙)。 】

 以上、被収容者面会簿からの抜粋によると、(令和2年)12月9日にA氏(ウィシュマ女史)は、「帰国したいが,家族との連絡は途絶えているので,帰国したらお寺に行きたいと考えている。」と発言した。
 また、12月16日に、A氏(ウィシュマ女史)は、「日本は良い国で,とても好きになった。本当は日本で生活したいけど,頼る人もなく,仕方がないからスリランカに帰ります。」と発言した。

 以上の発言から、A氏(ウィシュマ女史)は、「人種、宗教、国籍、政治的意見または特定の社会集団に属するという理由で、自国にいると迫害を受けるおそれがあるために他国に逃れ、国際的保護を必要とする人々」という国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が定義する難民に当たりません。
 何故なら、A氏(ウィシュマ女史)本人が、「帰国したい、帰国したらお寺に行きたい」と発言して居るからです。
 難民とは本国にいると迫害を受けるおそれがあるために他国に逃れる人々なので、自発的に帰国したいと言う人が難民に該当することなど在り得ないからです。

 入管法の改正の目的は、難民を詐称する不法残留者を速やかに強制送還し、本当の難民のケアを充実させるものです。
 従って、入管法の改正を、難民の迫害などと批判するのは、本末転倒と言わざるを得ません。
 不法残留者を助ける為に、真の難民の保護を妨げているからです。

 入管問題を整理すると、
右翼・保守の主張は、
(1)在留期限を徒過した不法残留者が入管施設に収容されても、強制送還に応じない
(2)強制送還しようとすると、難民でもないのに「難民認定申請」する
(3)「難民認定申請」しても、認定されなければ、入管施設を出られないので、将来への不安から、自暴自棄になって暴れたり、自殺する者も出てくること(注3)。
(4)送還の見通しが立たない被収容者に対して住居や行動範囲の制限などを条件に一時的に身体の拘束を解く“仮放免”という制度がある。先の見えない収容生活に、この制度の適用を求める被収容者は多く、健康状態の悪化を理由に“仮放免”の許可を受けようと企て、拒食に及ぶ被収容者もいるのが実情だ(注4)。
(5)入管庁によると、強制送還を拒む外国人で“仮放免”の許可を受けた2855人のうち415人がその後国内で逃亡し、消息を立っている(注4)。
(6)不法滞在などで強制送還対象となった外国人のうち、帰国を拒む「送還忌避者」が3103人に上り、3割にあたる994人が有罪判決(薬物関係が630件、性犯罪(34件)や殺人(7件))を受けていたことがわかった。出入国在留管理庁が(2021年12月)21日、公表した(注5)。


左翼・リベラルの主張(注6)は、
(1)低い難民認定率に改善策をとらない一方、難民申請者の送還を可能にし、迫害を受ける恐れがあるのに難民を本国に送り返す。
(2)送還忌避罪を創設し、帰国できない事情があるため在留を希望する人に刑罰を加える。
(3)監理措置制度により、在留資格のない外国人の監視を支援者らが引き受けない限り解放せず、無 期限の長期収容制度を存続させる。
(4)在留特別許可制度の縮小と、問題のある判断要素の法定で、同制度による救済を狭める。

 左翼・リベラル(以下左翼という))(1)の低い難民認定率に改善策を採らないという評価は間違っています。
 難民申請の回数を限定することによって、虚偽難民申請を減少出来ます。
 そうすると難民認定率の分母が小さくなりますから、難民認定率は高くなります。
 迫害を受ける恐れがない詐称難民を排除することによって、真の難民の審査に時間と手間を今より多く掛けられますので、迫害を受ける恐れがあるのに難民を本国に送り返す可能性は今より小さくなります。
 左翼(2) 帰国できない事情があるとは、難民に該当するので、日本政府によって保護されるので問題はありません。
左翼(3) 在留資格のない外国人の支援者は、今迄、仮放免させるだけで何もしませんでした。
しかし、強制送還を拒む外国人で“仮放免”の許可を受けた2855人のうち415人がその後国内で逃亡し、消息を立っている(右翼・5)。
 しかも、帰国を拒む「送還忌避者」が3103人に上り、3割にあたる994人が有罪判決を受けていた。
 罪の内訳は、(未遂を含む)では、複数の罪に問われた場合も含めると、薬物関係が630件と最も多く、性犯罪(34件)や殺人(7件)
 この様な者達を所在も確認させずに、自由にさせて置くと、日本国民に対する抽象的危険が増大します。
左翼(4) 在留特別許可制度の問題のある判断要素の法定と言うけれど、判断要素が法定されていなければ、担当官の恣意的な判断を排除出来ず、不公平な取扱いになるのではないでしょうか。

 右翼・保守の主張は、詐称難民を排除して犯罪者を含む「送還忌避者」を強制送還して、難民認定率を上げつつ、時間と労力を真の難民を救う為に集中的に使うことにあるのではないでしょうか?
 左翼・リベラルの主張は、詐称難民の犯罪者を含む「送還忌避者」をサクサクと難民認定し、難民認定率を上げるべきだと言っているのではないでしょうか?
詐称難民まで難民認定したら、真の難民は漏れがなく救うことが出来るというのが理由でしょう?
 しかし、薬物犯、性犯罪者、殺人犯等を難民認定し、それらの者と善良な日本人と共存させるのは余りも惨いことだし、日本国民の人権を完全に無視していると思う。

 今回入管法が改正されて、ウィシュマ女史の様な不幸な事件は起こり難くなります。
 速やかに本国に強制送還されるからです。
 ウィシュマ女史の真相を知りたいという姉思いの二人の妹が日本に来ています。
 故に、ウィシュマ女史が送還されたとしても二人の妹がサポートしてくれた筈です。

 なのに、ウィシュマ女史の二人の妹が入管法改正に反対と聞いて、奇異な感じがします。
 「送還忌避者」を全員難民認定したい支援者に利用されているのではないでしょうか?
 また、支援者のウィシュマ女史のケアをもっとすべきだったという主張と、「送還忌避者」の虚偽難民申請を続けさせて、入管施設を満杯状態にしろという主張は矛盾に満ちています。
 送還されるべき、「送還忌避者」で入管施設を埋め尽くされたら、必要なケアが行き届かなくなるのは明らかです。
 人権保護を標榜しながらも、やり方を間違えれば、却って、人権侵害になるのではないでしょうか?

 人権団体は、日本で活動するのであれば、日本人の人権を尊重することを忘れてはいけません!


 (注1)【 UNHCR(The UN Refugees Agency)日本
 国連難民高等弁務官事務所
(UNHCR:The Office of the United Nations High Commissioner for Refugees)
 https://www.unhcr.org/jp/protection_qa#Q3
 難民保護・Q&A © UNHCR 2001-2023 】

 (注2)【 出入国在留管理庁 Immigration Services Agency of Japan
 報道発表資料令和3年8月10日出入国在留管理庁
 https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/01_00156.html
 名古屋出入国在留管理局被収容者死亡事案に関する調査報告について
別紙(令和4年6月16日追加掲載)
https://www.moj.go.jp/isa/content/001374800.pdf
Copyright © Immigration Services Agency of Japan All Rights Reserved. 】

 (注3)【 弁護士ドットコム ニュース  2018年04月25日 10時33分 園田昌也
 入管施設の死亡事案、2007年以降で13件 「収容者がモノ扱い」の批判も
 https://www.bengo4.com/c_16/n_7782/
(弁護士ドットコムニュース)  © Bengo4.com, Inc. 2005 – 2023 】

 (注4)【 FNNプライムオンライン 2021年12月30日 木曜 午後7:00
 ウィシュマさんの死の背景に潜む入管制度の“危機”とは  社会部 森将貴
 https://www.fnn.jp/articles/-/291402
 © Fuji News Network, Inc. All rights reserved. 】

 (注5)【 読売新聞オンライン 2021/12/22 07:15
 送還拒否の外国人、3割に犯罪歴…難民認定申請悪用も
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20211221-OYT1T50331/
 © The Yomiuri Shimbun. 】

 (注6)【 AMNESTY INTERNATIONAL JAPAN 2023年5月 9日
 日本:私たちは、あきらめない  あらためて入管法改定案の廃案を求めます
 https://www.amnesty.or.jp/news/2023/0509_9923.html
 Copyright(C) AMNESTY INTERNATIONAL JAPAN 】
2023/06/13(火) 19:57:52 | URL | 三角四角 #zu9XLNhg [ 編集 ]
DAOとメタバースと昭和を組み合わせたプロジェクトを考えて下さい
私が提案するプロジェクトは、昭和時代の日本の文化や歴史をメタバースで再現し、その中でDAO(分散型自律組織)を運営するというものです。メタバースとは、仮想現実や拡張現実などの技術を用いて、現実世界とは別の仮想空間を構築することです。DAOとは、ブロックチェーンやスマートコントラクトなどの技術を用いて、中央集権的な管理者や仲介者を必要としない自律的な組織やコミュニティを構築することです。

このプロジェクトの目的は、昭和時代の日本の魅力や価値をメタバースで再発見し、その中でDAOを通じて新しい経済や社会を創造することです。例えば、メタバース内に昭和時代の街並みや風景、建物や乗り物、食べ物や音楽などを再現し、その中で参加者が自由に探索したり交流したりできるようにします。また、メタバース内に昭和時代のアイドルや芸能人、政治家や学者などのキャラクターを登場させ、その中で参加者が彼らと会話したり協力したり競争したりできるようにします。さらに、メタバース内に昭和時代の事件や出来事、流行や文化などを再現し、その中で参加者が歴史的な体験をしたり学習したりできるようにします。

そして、このメタバース内でDAOを運営することで、参加者が自分たちのルールや価値観に基づいて組織やコミュニティを作ったり運営したりできるようにします。例えば、メタバース内に昭和時代の企業や団体、団地や町内会などのDAOを作り、その中で参加者が仕事や活動、生活や交流などを行ったり評価されたりできるようにします。また、メタバース内に昭和時代の通貨や商品、サービスや資源などのDAOを作り、その中で参加者が取引や投資、消費や寄付などを行ったり報酬されたりできるようにします。さらに、メタバース内に昭和時代の法律や制度、規範や慣習などのDAOを作り、その中で参加者が紛争や協調、責任や権利などを扱ったり調整されたりできるようにします。

このようにして、このプロジェクトでは、昭和時代の日本というテーマを通して、メタバースとDAOという最先端の技術を組み合わせることで、新しい可能性や創造性を引き出すことができます。このプロジェクトは、昭和時代の日本に興味や関心を持つ人々や、メタバースやDAOに参加したい人々にとって、魅力的で有益なプロジェクトになると考えます。

DAOがもたらす新たな働き方とエンターテインメント【SENSORS】
https://news.yahoo.co.jp/articles/70e28bba83271ee31933c788b0fa8bba0149f541
2023/06/13(火) 20:29:46 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
マスゴミが文化的浸透工作をするのは、昔からNHK以外でも当たり前になっている。

ここでは人気のない神谷議員が、国会で「LGBT法案は文化的浸透工作だ」と述べている。このような議論をする議員は、ほかにN国の浜田氏しかいないようだ。


【参政党】そこまで言って大丈夫?!他党が言えないLGBT法案の「真の目的」を国会で暴露!/拉致問題と防衛予算にも斬り込む!/ヒューマンインテリジェンス/ 2023/6/13 財政金融委員会 神谷宗幣
26,216 回視聴 2023/06/13 国会議事堂
まなびば (参政党演説アーカイブス)

00:00 - Start
00:35 - 防衛予算とヒューマンインテリジェンス
03:42 - 拉致問題

08:08 - LGBT法案の正体=文化的浸透工作

https://www.youtube.com/watch?v=4ga-lNGiRks
2023/06/13(火) 22:41:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
犯罪容認の洗脳ドラマを流すな。 最近では、コロナ死者が見つからず、コロナ・ワクチンで亡くなった方の遺族に取材して、コロナ死にみせかけて放送した。公共放送なら、コロナ・ワクチンによる死者の遺族に取材したありのままを特別謝罪番組として放送して下さい。
再録 (N=ノースコリアの H=秘密 K=工作員の巣窟。京アニ爆弾供述まだ?。無法と作為の日本包装協会。「ここで、ニウス(似嘘)をお伝えします。」支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。洗脳、誘導のNHKガス。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk。ザクザク増収でボロ儲け。反日隷倭放送局)

Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/06/28(日) 01:24:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/06/14(水) 01:49:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
支那狸尾、狡猾非道 言論封殺、狐狸暗躍。もう限界 日本人が、実質、自公野メディメディ大恋立にうんざりする理由。  どうなる日本。         どうする日本。
【再録】 ( 日本国民、着々減少。移民・難民、粛々増加。………… )

【再録】 1年前

【再録】 (国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。羽白と赤羽で悪い予感。実質自公野メディア大連立による悪政。既に各所に実現している悪夢的氾濫。多文化・疫病/共生は不可能。梅毒激増、制交休交。)

【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/26(日) 23:53:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2021/01/26(火) 22:42:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/05/06(金) 04:43:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/01/23(月) 17:00:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/06/14(水) 01:59:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
外国人犯罪被害
盗まれた子豚、盗まれた桃
埼玉で連続〇人で複数死んだ人々
どうしてくれるの?
2023/06/14(水) 09:49:25 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
『NHKが不法滞在を正当化するプロパガンダドラマを放送予定「幸せが奪われたのは彼が外国人だから」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9034.html

>いやいや、不法滞在は、犯罪だ!
その幸せとやらは、『突然奪われた』のではなく、違法行為状態を継続していたからだ!

キミは知能が低い。だから、観てもいないドラマの感想を言っている。
真面な知能の持ち主は、ドラマを観終わった時点で感想を言います。

2023/06/14(水) 10:08:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖一気に30万人消失! 台湾人が中国大陸から逃げ出している…技術を盗まれ、工場は乗っ取られ、愛人たちは金を持ち逃げし… 集英社オンライン
✖NHK「映像の世紀」独ソ戦回に「不正確な部分あった」 複数箇所を修正...「確認が不十分」と謝罪J-CASTニュース
✖【航空機製造】ホンダ、ライトジェット機カテゴリー・新型小型ビジネスジェット機の製品化決定、ホンダ・ジェットより1クラス上に参入
2023/06/14(水) 10:23:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
総務省はこのドラマについてどう考えているのか?NHKは停波にすべきでは?(民放じゃないから出来るか知らんけど)
いずれにしてもNHKは早くスクランブル放送にして自由契約にすべき。見たい人だけが見られるようにすれば表現の自由の範囲でそこまで文句は言われない。
2023/06/14(水) 12:39:42 | URL | 自由貿易反対 #LkZag.iM [ 編集 ]
危険作業のロボット化が急務
【速報】デンカの工場で配管の切断作業中に配管が爆発 作業員の男性が死亡 2人軽傷【糸魚川市】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2c8cdbf081e2a719afa0fada6770161685cac7c

危険作業のロボット化が急務。

Surena 4 (Surena IV - イランのヒューマノイド ロボット)、イランは最先端のヒューマノイド ロボットを発表します。
https://www.youtube.com/watch?v=8ZrDKtyXN_4
2023/06/14(水) 14:00:38 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
違法人のみなさまの犬HK

そういや社会党系(福島瑞穂筋)とかって
やたら犯罪者の弁護したがるよね。
2023/06/14(水) 15:48:37 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
恋は盲目
>「ただ家族3人で暮らしたい。幸せが突然奪われたのは、彼がただ外国人だったから…」
>シングルマザーで保育士のミユキ(優香)は、震災ボランティアで訪れた東北で、 ~
>1年後、運命的な再会



…とか、、なんかツッコミどころ満載の古臭い漫画チックなドラマです。、
しかし、一部のブサイクミーハーな連中とかは、NHKのこんなくだらない恋愛ドラマにもコロっと騙されてしまうのでしょうか… ?

で、ドラマのラストは、3人でスリランカに渡るようなんですが、、恋が冷めた時のことを妄想すると、もう、入管法に纏わるホラー漫画だわw

笑笑

2023/06/14(水) 18:01:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKは解体して不法滞在者はどんどん追い出していくべきですね。
2023/06/14(水) 20:06:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三人一緒にいたいなら・・・・
父の国、スリランカへ三人で行ったらどうですか?

そうすれば、問題解決です。愛を保つために、日本にいる必要はありません。
2023/06/18(日) 04:19:52 | URL | yuu #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.