FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230522  TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到
TBSが日本の死刑制度を批判した後、
青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界では死刑が圧倒的に廃止の潮流になっている。国家が人を殺すという問題がどうなのか真剣に考え、世界の潮流を見ながら、日本も見つめ直せ!」


反論殺到!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20230522  TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到
TBSが日本の死刑制度を批判!
――――――――――
去年1年間に世界の20か国で少なくとも883人に死刑が執行された。
イラン、576人
サウジアラビア、196人
中国(支那)は、数千件の死刑を執行していて世界最多だが、数字を公表していない。
世界では112の国が死刑を廃止されており、G7で死刑が執行されたのは、アメリカと日本だけ
――――――――――




20230522  TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到
青木理
「死刑を継続しているのは、極度に専制主義的な国。先進民主主義国でやっているのは日本とアメリカの一部の州だけ。
しかも、絞首刑は日本だけ!
日本は国家の権力行使なのに殆ど実態が見てこないという密封性の問題まで考えると、日本はかなり異様な国!
世界では死刑が圧倒的に廃止の潮流になっている。
やっぱり殺人を禁止している国家が人を殺すという問題がどうなのかということを真剣に考えなくちゃいけない。
世界の潮流見ながら日本も見つめ直す時だ」



↓ ↓ ↓


日本国民から反論殺到!



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1660112631053844483
take5
@akasayiigaremus
死刑を廃止している例えばイギリスやフランス等では凶悪事件を起こした容疑者をその場で多く射杀殳してますよ。
死刑廃止論者はそれを認めた上で、真っ当な議論をしましょうよ。
専制全体主義国家=死刑存続,先進的自由民主主義国家=死刑廃止という単純な構図で分けるのは止めましょう。
さて、米国では以前は死刑の現場に被害者等を同席させるとか、C国とかNK国などは死刑執行を大衆の見世物とか見せしめ的に公開していますけど、日本は死刑を公開しないことの何がいけないのでしょうか?
さて、僕は死刑廃止にするのであれば、同時に復讐(報復・仇討ち)権を復活してほしいと思っています。
死刑とは私たちから復讐権を奪って法の下での裁きを経て刑を処するわけですから。もちろん、死刑廃止論を番組で主張されるのは構いませんが、ならば死刑賛成派の意見も報じてほしいものですね。

#サンモニ
午前11:37 · 2023年5月21日




https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1660130740414332928
藤原かずえ
@kazue_fgeewara
サンモニ青木理氏
死刑を続けている国は日米だけだ。殺人を禁じている国家が人を殺すのはどうなのか

→死刑が有効な懲罰的抑止であることは、世界における日本の殺人事件の圧倒的な少なさからわかることです。不当な多数の殺人を許容するか、正当な少数の死刑を許容するか、答えは自明です

午後0:49 · 2023年5月21日


















アメリカにおいて、学者らの調査により、死刑制度に殺人事件の抑止効果があることが明白になっている。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine
(一部抜粋)
 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年にデータを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。



上の「U.S. FrontLine」の記事の最後に【3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)】とあるが、ここが非常に重要だ。





国家が死刑を執行するのは、国家が殺人事件を抑止するためであり、日本はしっかり効果が表れている!

『世界の潮流』というなら、日本も凶悪事件が発生したら【警官が犯人をその場で射殺できる】ように法改正しろ!

『世界の潮流』というなら、日本も【スパイ防止法】を制定しろ!

『世界の潮流』というなら、日本も【公式に軍隊を保有して武器を自由に輸出できる】ようにしろ!

『世界の潮流』というなら、日本も【外国人生活保護を廃止・禁止】しろ!




https://survey.gov-online.go.jp/r01/r01-houseido/2-2.html
※補足
2.死刑制度に対する意識

(1) 死刑制度の存廃
死刑制度に関して、「死刑は廃止すべきである」、「死刑もやむを得ない」という意見があるが、どちらの意見に賛成か聞いたところ、「死刑は廃止すべきである」と答えた者の割合が9.0%、「死刑もやむを得ない」と答えた者の割合が80.8%となっている。なお、「わからない・一概に言えない」と答えた者の割合が10.2%となっている。(以下略
20230522  TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到
https://www.moeasia.net/archives/49724155.html
[内閣府 世論調査令和元年度]



●詳細関連記事
日本の死刑を批判!EU、日弁連、新実死刑囚・「抑止効果ない」・実は欧米人も死刑制度賛成が多数
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7141.html
青木理「日本も反韓教育してる」!?「死刑制度は犯罪抑止効果ない!逆に殺人発生率が高いデータも」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7341.html





「国家が死刑を執行するのは、国家が殺人事件を抑止するためであり、日本はしっかり効果が表れている!」
『世界の潮流』というなら、日本も凶悪事件が発生したら【警官が犯人をその場で射殺できる】ように法改正しろ!【スパイ防止法】を制定しろ!【公式に軍隊を保有して武器を自由に輸出できる】ようにしろ!【外国人生活保護を廃止・禁止】しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「死刑にならんから、どんどんテロれ!」
という方向に持って行きたい思惑だけが
浮き彫りに。
2023/05/22(月) 09:15:33 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
アングロサクソンの手口‼️分断して同士討ちで戦争させる‼️
この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

https://youtu.be/POlHoF_3TUk
LGBTQ日本に主権がないことを確認する日

アメリカ大使が日本にLGBTQを、強制
イスラエル人口🇮🇱↑反対に日本🇯🇵人口⏬
「ワンヘルス」


https://youtu.be/5AT-3rhm1qc
広島サミット
https://youtu.be/-AbP3v4H-0w
アングロサクソンの手口❗️分断して戦争させて漁夫の利を得る❗️
日本弱体化政策
https://youtu.be/tDZX2kmiX3k
目覚めよ日本人 NEO vol.3「グレートリセット始動!!気づけよ ▶︎ ○○○○○のフェーズへ」

https://youtu.be/FPG79j5hJHA
ChatGPTに『FRBの株主』について聞いてみた


https://youtu.be/aJXDeJbjbO0
世界の主要企業は『ビッグ3』に所有されている
企業統治社会主義

https://youtu.be/KHukSu-oca8
仕組まれた敗戦!(ユダヤ国際金融資本に利用された捨てられた反日主義者近衛文麿)真珠湾攻撃の裏側【大東亜戦争の真実 】ヒットマン山本五十六 共産主義者米内
2023/05/22(月) 09:35:07 | URL | マモッビ #- [ 編集 ]
✖656回 「どうして公務員にボーナスがあるのか?」31万回視聴 5 か月前 高橋洋一チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=HTmhj9w-RlQ
2023/05/22(月) 10:13:03 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
TBSが日本の死刑制度を批判!
はぁ!?

≻青木理

亦、此の馬鹿ですか!

≻「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」7

凶悪犯は逮捕前に殺すからな。

≻←反論殺到

其りゃ然うだ!

≻「国家が死刑を執行するのは、国家が殺人事件を抑止するためであり、日本はしっかり効果が表れている!」

其の通り!

≻「『世界の潮流』というなら、日本も凶悪事件が発生したら【警官が犯人をその場で射殺できる】ように法改正しろ!【スパイ防止法】を制定しろ!【公式に軍隊を保有して武器を自由に輸出できる】ようにしろ!【外国人生活保護を廃止・禁止】しろ!」

Wクリック!!
2023/05/22(月) 10:54:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
欧米G7の現行犯射殺は?
ノーカウントe-260
2023/05/22(月) 10:59:10 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
青木某の顔見るだけで気分悪い
>「犯人は射殺されておしまい。どんな背景とか知る事もない」

山上の時もこうするべきだったんですよ。
犯人の動機なんてどーでも良い。
2023/05/22(月) 11:15:57 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
この青木って野郎のような奴、デマによる日本への誹謗中傷ということで逮捕できるようにしたいですね。
青木って奴の夢だか願望論だか欲求論だか何だかわかりませんが、誰も聞きたくないですよ。
公共の電波使ってるんだから、放送法違反ということでTBSには多額の罰金支払わせられる法律も欲しいところです。
2023/05/22(月) 11:48:50 | URL | KA #- [ 編集 ]
死刑廃止?なんでやねん?
ひょっとして、お仲間に犯罪者
が多くいるからとちゃう?
2023/05/22(月) 12:21:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
特定の一族や階層を繁栄させるために科学や芸術がある訳ではない
科学があるのは社会を進歩させるため。
芸術があるのは人々を楽しませるため。
それに携わるものは、その為に奉仕すればいいのであって、それを利用して自分の懐を膨らませたり子孫を繁栄させたりしようと考えるのは本末転倒でよこしまなこと。
社会を発展させたり、人々を楽しませることが出来れば自分は破産してもいいし、子孫なんて一人も居なくていい。
そう思える人間だけに、科学や芸術をやらせるべき。
そうすれば日本はたちまち輝きを100万倍増すだろう。
それはキラキラと輝き、とても美しい。
「貴方の財産を無くし、子孫を絶やしなさい。ただ科学と芸術のために尽くしなさい。」
科学者や芸術家に掛ける言葉はそれだけでいいし、それが最高の誉め言葉になるから。
2023/05/22(月) 13:19:56 | URL | Chika #- [ 編集 ]
✖英で「外来侵入」ザイニチ・リスの被害深刻化、木材被害63億円超、英政府が対策強化!
2023/05/22(月) 13:21:26 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『TBSが日本の死刑制度を批判!青木理「先進民主主義国で日本は異様な国!世界は廃止の潮流」←反論殺到』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9012.html


>死刑を廃止している例えばイギリスやフランス等では凶悪事件を起こした容疑者をその場で多く射杀殳してますよ。
死刑廃止論者はそれを認めた上で、真っ当な議論をしましょうよ。


これは正当防衛か、単なる殺人かの何れかであり、死刑制度とは関係ありません。


>専制全体主義国家=死刑存続,先進的自由民主主義国家=死刑廃止という単純な構図で分けるのは止めましょう。


民主主義は個人主義であり、いかなる理由があろうとも人が生まれながらにして持っている生きる権利を奪う権利は誰にもないのです。
人権を奪う権利を認めてしまうということは、自分の生きる権利を放棄することと同じです。
ルールを守れない人は社会に出さないようにするだけで良いのです。


2023/05/22(月) 14:44:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公正、公平の観点から一方的な意見だけたれ流してるテレビは有害な洗脳装置。TBSは反日工作機関。有事には殲滅対象。
2023/05/22(月) 14:53:46 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
▲■
2023/05/18(木) 19:39:42 | URL | 三角四角 #Vc66jMzQ [ 編集 ]
2023/05/19(金) 21:10:51 | URL | 三角四角 #buMppJYw [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9007.html

亦、1日も経ってからの反論か? ブログは毎日更新して居る。反論は、せめて、更新前にしろ!

≻【 嬉しいです! 】
≻私と同じ考えの人が居るのを確認して、心強いです。

馬鹿じゃ無いの? ※の趣旨は、其の直後の

≻多分今の自民党の姿が本当の自民党。
≻安倍総理が一人でよりマシな方に堰き止めて来たと思う。
≻2023/05/18(木) 08:51:24 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]

だろう? レスるなら、此の部分にきちんとレスしろ。

≻【 与党と野党の責任が同じである筈が在りません! 】

巫山戯るなよ。お前の前提は、明らかに投票行動に関してだろう!
だったら、自らの投票権を如何に行使するか真剣に考えた末、有権者が投じた1票に与党も野党も在るか!

野党に1票を投じた有権者にとって、野党だから責任は軽い等と言う甘えは許されない筈だ。
其れをお前の様に、野党の支持者が、必要以上に甘やかすから、野党も持てる力を十二分に、発揮出来ないんだろうよ。

経済安全保障を推進し、奈良県知事選を指揮する高市に対し、屑の様なメモ一つで絡み続け、国会を空転させた立民が良い例だ。

≻もっと、厳しい要求を突き付ければ、自民党はやれば出来る政党だと思いますよ。

嘘を吐け!

自民党に厳しく要求を突き付けるデリ氏に向かって、

≻【 泣き言は止めなよ! 】
≻自民党に投票したんでしょ?

と言って、諦める様、示唆したのはお前の方じゃ無いか?
然し、ブログ主を含め、多くの本※欄投稿者は、仮に自民党に1票入れたからと言って、彼等が不正義を行ったら、決して泣き寝入り等しない。其の都度、首相官邸、党本部、関係各省庁に厳しい要求を突き付けて居る。

重要な論点をはぐらかし、無意味な反論をして居ないで、お前自身の投票行動原理を明示したらどうだ。如何なる基準で、如何なる政党若しくは候補者に、お前は1票を投じたのjか。直近の統一地方選挙を例に具体的に示して呉れ。
其れともお前、選挙権無いのか?

まぁ、※を読む限り、投票権の行使で真剣に悩んだ事、無さそうだしな。
2023/05/22(月) 15:23:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
偏向報道に鉄槌を!
 青木理ら、サンモニ常連のコメンテーターと同数の彼等と異なる論を張るコメンテーターを同数揃えて放送するのが、放送法に沿った健全なものではないか。

 いつも偏った論を張る一方的な奴ばかり揃えて放送するのは、政治結社のプロパガンダそのものだ。

 総務省は何してるんだ、もっと厳しく仕事しろや。
2023/05/22(月) 15:37:37 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
【 「死刑」とは何か? 】

 「死刑」とは、「人権」は尊いものであり、且つ誰にも「平等」に与えられていることを再確認させる制度である。

 加害者が被害者の生命を奪った時、同時に被害者の掛け替えのない「人権」を奪ったことになる。

左翼やリベラルの死刑反対論者はこのことに気付かないか重きを置いて居ない。

アムネスティ・インターナショナルが「死刑」に反対するのは、「死刑」という刑罰が、この「生きる権利」を侵害するものであり、残虐かつ非人道的で品位を傷つける刑罰であると考えるからだそうだ(注)。

 しかし、被害者の「生きる権利」を侵害し、残虐かつ非人道的で品位を傷つけた加害者にこそ「死刑」という刑罰は、相応しいのではないだろうか?

生きる権利は、誰もが有する基本的な人権です。人為的に生命を奪う権利は、何人にも、どのような理由によってもありえない。国家さえもそれを奪うことはできない。これが、生きる権利を保障する「人権思想」というものであり、アムネスティが抱いている理念だそうだ(注)。

 加害者は、誰もが有する基本的な人権・生きる権利を被害者から人為的に奪った。
 誰もが有する基本的な人権・生きる権利を、人為的に生命を奪う権利は、何人にも、どのような理由によってもありえない。国家さえもそれを奪うことはできない。
 その様な重大な権利を奪った加害者には極刑が相応しいのではないか?
 それを禁ずるアムネスティ・インターナショナルの「人権思想」は、加害者に生きる権利を保障し、被害者には生きる権利を保障しない理念なのだろうか?
 何故なら、被害者の生命を奪った加害者を極刑にすれば、加害者の餌食になる被害者が減って、被害者には生きる権利が保障される場面が多く成るからである。

 加害者の人権を語り、被害者の人権を無視するアムネスティ・インターナショナルには人権を語って欲しくない!

やはり、アムネスティ・インターナショナルは加害者の人権のみを尊重し、被害者の人権を軽んじているのがよく分かる。
言い訳程度に、「被害者の方の失われた生命の重さ、遺族の喪失感や悲しみを思うとき、言葉を失います(注)。」とか、「殺人事件の後で、事件の真実を知る権利などの、被害者の遺族の権利もきちんと保障されるべきです(注)。」
 の様に弁明しているが、アムネスティ・インターナショナルが言葉を失っても「被害者ご自身の「生きる権利」は、戻ってはきません。」

アムネスティ・インターナショナルは被害者遺族の権利をきちんと考えるべきと言って居ますが、亡くなった被害者の権利は無視している。

 詰まり、アムネスティ・インターナショナルは被害者が加害者に生命を奪われた時から考察の対象にしていて、その時点で生きていない被害者を完全無視しているのだ。

 歪な考え方だと思う。

 被害者には人生があり、これからも人生が続いて行く予定で、ささやかな夢も希望もあった筈である。
 それを一刀両断に切り捨てた加害者の罪は重い。

 掛け替えのない被害者の人権を奪った加害者は掛け替えのない自らの人権を差し出して責任を取らなければ成らない。
 何故なら「人権」は尊いものであり、且つ誰にも「平等」に与えられているからである。


(注)【 AMNESTY INTERNATIONAL JAPAN
死刑廃止 - なぜ、アムネスティは死刑に反対するのか?
https://www.amnesty.or.jp/human-rights/topic/death_penalty/reason.html
公益社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本
Copyright(C) AMNESTY INTERNATIONAL JAPAN 】
2023/05/22(月) 19:43:18 | URL | 三角四角 #FKrwutRc [ 編集 ]
偏向報道とはワクチンを治療薬のように言うことですけど。
https://twitter.com/i/status/1659906762319994880
嘘はバレてるよ、
2023/05/22(月) 19:46:31 | URL | mibu #- [ 編集 ]
「ジャニーズ長男坊の責任感」か「テレ朝・日テレの報道談合」か──東山紀之発言の問題点
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20230522-00350587

【並木良和さん】眠りの人間は滅亡する
https://www.youtube.com/watch?v=dy9ZEbXuqTU
2023/05/22(月) 19:59:21 | URL | rio #- [ 編集 ]
世界の潮流シリーズに共同親権を!
日本も世界の先進国の潮流に合わせて離婚後は原則共同親権とすべきです。現在の単独親権制は離婚しただけで一方の親(殆んどが父親)と子が生涯生き別れとなる馬鹿げた制度で、子供にとって百害あって一利もなく、まともな仕事がこない左翼弁護士と天下り利権乞食の裁判所関係者による実子誘拐ビジネスの温床となっています!
2023/05/22(月) 22:36:19 | URL | レナード #- [ 編集 ]
意図的かつ組織的に行なわれた!?、猿之助騒動の裏で一国ニ政府‼️「日本版CDC」⁉️が衆院通過!
意図的かつ組織的に行なわれた!?、猿之助騒動の裏で一国ニ政府‼️「日本版CDC」⁉️が衆院通過!
2023/05/22(月) 22:36:28 | URL | マモッビ #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
【報告は氷山の一角 vol.506】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月22日(月)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12803917974.html

◆ 末尾に葉っぱ療法の記事がありました。
2023/05/23(火) 00:14:31 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
■超拡散記事『稲田朋美大炎上「女性の人権を無視」するLGBT法案は真正言論人の踏み絵になる』
■超拡散記事『稲田朋美大炎上「女性の人権を無視」するLGBT法案は真正言論人の踏み絵になる』
2023年05月22日 05:42
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3604.html
2023/05/23(火) 03:14:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
死刑はどんどん執行していくべきですね
2023/05/23(火) 19:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死刑廃止論者は低脳
というか、死刑廃止論者から、デマ以外で詭弁ばかりというかまともな意見を聞いたことが無いんだよね。

大体が死刑囚の人権がどうのこうのとか言っているけど、それって、別に死刑に限った話じゃないよね、と思う。

死刑廃止論者は左派が多いと思うんだけど、彼らはヒトラーの死刑にも反対しないのだろうかと疑問に思うのだが。

自分でも何を行ってるのか理解できていないから、意味不明な主張を繰り返すのだろうなと思う。
2023/05/24(水) 07:27:02 | URL | 西 #- [ 編集 ]
幼稚な集団
彼らは「国家嫌い」だから、「国家」がやる刑罰は基本的に嫌いなのだろうなと思うけど、単なる我儘で幼稚な集団にしか映らないから、聞く耳を持つ気にはなれませんね。
2023/05/24(水) 07:28:41 | URL | 西 #- [ 編集 ]
サムスンに100億円やるか
結局岸田文雄裏切り首相や自公やマスコミ大本営取締役は金を韓国にやったんだろう


岸田文雄首相や大村知事やマスコミ大本営取締役やマスコミ労連や津田がおるうちに愛知県や広島県の産業のシェアを奪えるだけ奪う計略で韓国はやってるから


さっそく三菱重工に対するいちゃもんや半導体に続き、広島県や愛知県の自動車産業を潰す補助金をつけてきたから韓国は


日本ヘイト法と川崎市の日本ヘイト条例とBTSの原爆差別カット報道

世界に対して日本人へのヘイトクライムは政治家とマスコミと東大?や早稲田大学?等裏切り教授の有識者は許します
もし反対したら日本国民は刑務所にぶち込みます

どうぞ朝鮮人の身の安全は保証するから日本国民を煮るなり焼くなり好きにしてくれと宣言する法律をつくったからな


あんな事すれば害人が侵略してくるわな
2023/05/25(木) 19:33:20 | URL | あいつらはずせや 中韓欧米害資売りとばしの 政治家やマスコミ大本営取締役やブラック企業や誤用大学や竹中捏造嵌メリカ一味をはずす怒りの聖域なき構造改革・規制緩和・新陳代謝・構造改革・筋肉質の体質造 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.