FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列


連合の芳野友子会長は、9月15日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明した。

芳野会長は、国葬の決定過程や法的根拠に不備があると指摘したが、「労働側代表としての責任をどう果たすべきか。苦渋の判断だが、連合会長として弔意を示すため、出席せざるを得ないと判断した」と述べた。

これに立憲民主党のカミツキガメ蓮舫が噛み付いた!

20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
「これが労働者の総意を代表する人の判断なのか」


↓ ↓その後、上記ツイートを削除し、文言を変更してやり直し↓ ↓


20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断。
国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。」




いずれにせよ、蓮舫は、連合会長である芳野友子氏の「弔意示すため国葬出席」という判断を厳しく批判し、欠席するように圧力をかけている!

「これが労働者の総意を代表する人の判断なのか」というツイートを削除し、「連合トップの判断。国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。」と文言を変更しても、芳野氏の「弔意示すため国葬出席」という判断を厳しく批判して欠席するように圧力をかけていることには変わらない!

蓮舫が芳野氏の「弔意示すため国葬出席」判断に対し、批判したり欠席圧力をかけることは、【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】する行為だ!

連合会長であろうが誰であろうが、「弔意示すため国葬出席」という判断に対し、国会議員の蓮舫が批判し欠席するように圧力をかけることは、【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】する行為であり、国会議員(公務員)の憲法遵守義務に違反する。






その後、立憲民主党「最高顧問」である野田佳彦元総理は、9月27日に行われる安倍晋三元総理の国葬に出席すると報道された!

https://twitter.com/RibbonChieko/status/1570742743823192066
Chieko Nagayama
@RibbonChieko
野田氏
「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れ様でしたと花をたむけお別れしたい」

「首相…私も味わった重圧と孤独を最も長く経験された方だ」

「統一と全く接点がなかったと(政治家は)誰も言えないのではないか」


まとも過ぎて涙が出た

――――――――――
野田佳彦元総理「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れ様でしたと花をたむけお別れしたい」「首相…私も味わった重圧と孤独を最も長く経験された方だ」「統一と全く接点がなかったと(
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA166IR0W2A910C2000000/
野田佳彦元首相、安倍晋三元首相の国葬に参列へ
立憲民主党の野田佳彦元首相は16日収録のBSテレ東「NIKKEI 日曜サロン」で、安倍晋三元首相の国葬に参列すると表明した。「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れさまでした、と花をたむけてお別れしたい」と語った。立民は党運営を担う執行役員の9人は欠席し、他の議員は自主判断にすると決めた。野田氏は執行役員ではない。「伊藤博文以来、首相経験者は64人しかない。私も味わ
――――――――――

午後8:53 · 2022年9月16日




蓮舫は、9月17日の朝に時点で、まだ立憲民主党最高顧問の野田佳彦元首相には噛み付いていない!

カミツキガメの蓮舫は、安倍元首相の国葬に参列する立憲民主党最高顧問野田佳彦元首相には噛み付かないの?!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://mainichi.jp/articles/20220915/k00/00m/040/257000c
連合会長、安倍氏国葬出席を表明 「苦渋の判断、弔意示すため」
毎日新聞 2022/9/15 19:59(最終更新 9/15 19:59)
20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
連合の芳野友子会長

 労働組合の中央組織、連合の芳野友子会長は15日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明した。芳野氏は、国葬の決定過程や法的根拠に不備があると指摘したが、「労働側代表としての責任をどう果たすべきか。苦渋の判断だが、連合会長として弔意を示すため、出席せざるを得ないと判断した」と述べた。

 芳野氏によると、国葬の案内状は9日に届き、15日が回答期限だったという。この日の中央執行委員会では「欠席してほしい」といった反対意見も出たといい、「国葬と弔意を切り分けて考えることで理解をお願いした」と明かした。その上で、国葬に関し国民の理解が広がっていないと指摘し、政府に対して「国葬への考えで国民を二分し、多くの人が納得していないことを受け止めてほしい」と注文をつけた。

 芳野氏は、連合が支援する立憲民主党は国葬への幹部の欠席を決めたことについて「立憲の中でさまざまな議論をした結果。それはそれとして受け止める」と述べるにとどめた。【奥山はるな、古川宗】



連合の芳野友子会長は、9月15日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明した。

芳野会長は、国葬の決定過程や法的根拠に不備があると指摘したが、「労働側代表としての責任をどう果たすべきか。苦渋の判断だが、連合会長として弔意を示すため、出席せざるを得ないと判断した」と述べた。

これに立憲民主党のカミツキガメ蓮舫が噛み付いた!

20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
「これが労働者の総意を代表する人の判断なのか」


↓ ↓その後、上記ツイートを削除し、文言を変更してやり直し↓ ↓


20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
「『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断。国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。」

https://twitter.com/renho_sha/status/1570384172065378304
20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列
蓮舫💙💛RENHO🇯🇵
@renho_sha
『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断。

国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。


連合会長、安倍氏国葬出席を表明 「苦渋の判断、弔意示すため」
――――――――――
https://mainichi.jp/articles/20220915/k00/00m/040/257000c
連合会長、安倍氏国葬出席を表明 「苦渋の判断、弔意示すため」
 労働組合の中央組織、連合の芳野友子会長は15日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明した。芳野氏は、国葬の決定過程や法的根拠に不備があると指摘したが、「労働側代表としての責任をどう果たすべきか。苦渋の判断だが、連合会長として弔意を示すため、出席せざるを得ないと判断した」と述べた。
――――――――――

午後9:08 · 2022年9月15日




なぜ蓮舫が「これが労働者の総意を代表する人の判断なのか」というツイートを削除して、文言を変更してツイートし直したのか?

おそらく、蓮舫は「労働者の総意」という文言について、現実的ではなく、事実・真実に反すると思ったのだろう。

私も含めて日本国民の多くが「労働者」であり、私も含めて多くの「労働者たち」「安倍元首相の国葬に賛成」、「安倍元首相の国葬に案内された人は参列するのが普通」、「安倍元首相の参列したい」などと思っている。

そして、私も含めて多くの「労働者たち」は、立憲民主党など全く支持しておらず、選挙では立憲民主党の候補者には投票しない!

さすがの蓮舫も、そのことを自覚しているため、「労働者の総意」という文言を使うことは不適切だと判断したのだろう。



なお、蓮舫は、かつて、「(SNSを)削除。無かったことにはなりません」と断言していた!
蓮舫 削除。無かったことにはなりません

https://twitter.com/renho_sha/status/1194013549409865729
蓮舫💙💛RENHO🇯🇵
@renho_sha
削除。

無かったことにはなりません。

――――――――――
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1193993118766419968
毎日新聞ニュース
@mainichijpnews
·
2019年11月12日
「桜を見る会」参加の山口県議ら、ブログ削除相次ぐ
https://mainichi.jp/20191111/k00/00m/040/305000c
――――――――――

午前7:06 · 2019年11月12日






いずれにせよ、蓮舫は、連合会長である芳野友子氏の「弔意示すため国葬出席」という判断を厳しく批判し、欠席するように圧力をかけている!

「これが労働者の総意を代表する人の判断なのか」というツイートを削除し、「連合トップの判断。国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。」と文言を変更しても、芳野氏の「弔意示すため国葬出席」という判断を厳しく批判して欠席するように圧力をかけていることには変わらない!


https://news.yahoo.co.jp/articles/85c7d2faa66856b6ded5a8c52db22cde9ba1aef0
蓮舫氏 連合芳野友子会長「国葬出席」を批判 他人の弔意に 立憲最大支持母体トップに「国葬よりも」
9/15(木) 21:49配信
デイリースポーツ
蓮舫氏 連合芳野友子会長「国葬出席」を批判 他人の弔意に 立憲最大支持母体トップに「国葬よりも」
 蓮舫氏

 立憲民主党の蓮舫参院議員が15日、ツイッターに投稿。立憲民主党の最大の支持母体である連合の芳野友子会長が、9月27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明したニュースに反応した。

 芳野氏は、岸田文雄首相の国葬実施の決定手法などには問題があるとしたうえで、国葬出席は「苦渋の判断」としている。

 蓮舫氏はツイッターで『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断」と記したうえで、「国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは」と指摘した。

 蓮舫氏は9日に国葬の案内状の写真をSNSにアップし「閣議決定だけで時の政権が国葬を決める、国権の最高機関たる国会を無視したこの決め方に反対です。欠席します」と表明。この手法が物議を醸しているが、その後も強く国葬実施に抗議を行っている。

 国葬実施を巡る議論では、主に反対する野党などから「弔意の強制」「内心の自由を侵害」との指摘があり、岸田文雄首相が「弔意を強制的に求めるものではない」としている。



>蓮舫氏は9日に国葬の案内状の写真をSNSにアップし「閣議決定だけで時の政権が国葬を決める、国権の最高機関たる国会を無視したこの決め方に反対です。欠席します」と表明。この手法が物議を醸しているが、その後も強く国葬実施に抗議を行っている。


https://twitter.com/renho_sha/status/1568101257176580096
20220911辻元&蓮舫SNSに「国葬欠席します」・三浦瑠麗「はしたない」、ひろゆき「失礼」・ジョージア大使・支那工作員
蓮舫💙💛RENHO🇯🇵
@renho_sha
閣議決定だけで時の政権が国葬を決める、国権の最高機関たる国会を無視したこの決め方に反対です。

欠席します。

20220911辻元&蓮舫SNSに「国葬欠席します」・三浦瑠麗「はしたない」、ひろゆき「失礼」・ジョージア大使・支那工作員
――――――――――
https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1568086424255361025
辻󠄀元清美
@tsujimotokiyomi
内閣府設置法の「国の儀式」は今まで憲法7条による天皇の国事行為のみ。そこに安倍元総理の葬儀を加えるのか。人の「死」は平等です。コロナで亡くなりご葬儀もできない方もいる。また安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは?でも調査もせず全額国費「国葬儀」?

納得いかない。欠席します。
20220911辻元&蓮舫SNSに「国葬欠席します」・三浦瑠麗「はしたない」、ひろゆき「失礼」・ジョージア大使
午後0:58 · 2022年9月9日
――――――――――

午後1:57 · 2022年9月9日


●関連記事
辻元&蓮舫SNSに「国葬欠席します」・三浦瑠麗「はしたない」、ひろゆき「失礼」・ジョージア大使
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8759.html






>国葬実施を巡る議論では、主に反対する野党などから「弔意の強制」「内心の自由を侵害」との指摘があり、岸田文雄首相が「弔意を強制的に求めるものではない」としている。


蓮舫が芳野氏の「弔意示すため国葬出席」判断に対し、批判したり欠席圧力をかけることは、【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】する行為だ!

連合会長であろうが誰であろうが、「弔意示すため国葬出席」という判断に対し、国会議員の蓮舫が批判し欠席するように圧力をかけることは、【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】する行為であり、国会議員(公務員)の憲法遵守義務に違反する。



【蓮舫 内ゲバ】支持母体の会長にケンカ売る【外国人記者】国葬デモが老人ばかり!なぜですか?と左翼代表に質問
■動画
【蓮舫 内ゲバ】支持母体の会長にケンカ売る【外国人記者】国葬デモが老人ばかり!なぜですか?と左翼代表に質問
https://www.youtube.com/watch?v=ky0BmEKstGM







その後、立憲民主党「最高顧問」である野田佳彦元総理は、9月27日に行われる安倍晋三元総理の国葬に出席すると報道された!

https://twitter.com/RibbonChieko/status/1570742743823192066
Chieko Nagayama
@RibbonChieko
野田氏
「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れ様でしたと花をたむけお別れしたい」

「首相…私も味わった重圧と孤独を最も長く経験された方だ」

「統一と全く接点がなかったと(政治家は)誰も言えないのではないか」


まとも過ぎて涙が出た

――――――――――
野田佳彦元総理「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れ様でしたと花をたむけお別れしたい」「首相…私も味わった重圧と孤独を最も長く経験された方だ」「統一と全く接点がなかったと(
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA166IR0W2A910C2000000/
野田佳彦元首相、安倍晋三元首相の国葬に参列へ
立憲民主党の野田佳彦元首相は16日収録のBSテレ東「NIKKEI 日曜サロン」で、安倍晋三元首相の国葬に参列すると表明した。「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れさまでした、と花をたむけてお別れしたい」と語った。立民は党運営を担う執行役員の9人は欠席し、他の議員は自主判断にすると決めた。野田氏は執行役員ではない。「伊藤博文以来、首相経験者は64人しかない。私も味わ
――――――――――

午後8:53 · 2022年9月16日



カミツキガメの蓮舫は、立憲民主党「最高顧問」である野田佳彦元首相にもしっかり噛み付くだろうか?!
20220917蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列

蓮舫は、9月17日の朝に時点で、まだ立憲民主党最高顧問の野田佳彦元首相には噛み付いていない!

カミツキガメの蓮舫は、安倍元首相の国葬に参列する立憲民主党最高顧問野田佳彦元首相には噛み付かないの?!


●国葬の関連記事
安倍晋三の最後の動画は福島県で食事!復興支援に尽力・風評加害の共産党や山本太郎や武田邦彦と真逆
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8706.html

米は安倍晋三の功績讃える決議が全会一致・日本は国葬を閣議決定・国葬反対デモが起こり漢字が話題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8709.html
朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8721.html
「安倍の国葬粉砕!米日の中国侵略戦争絶対阻止」中核派、洞口朋子、関西生コン支部、社民党、朝鮮人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8732.html

国葬に賛成多数!TBS出演者も反対ゼロ!共産党等も呼び掛けた60万票超Hanadaでも賛成多数
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8743.html

TBS「4000人が国葬反対国会前デモ!怒り渦巻く」!ヘリから空撮→スカスカぶりを晒してしまう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8752.html
国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8757.html
辻元&蓮舫SNSに「国葬欠席します」・三浦瑠麗「はしたない」、ひろゆき「失礼」・ジョージア大使
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8759.html

「岸田は核ミサイル配備を計画!米日が中国を侵略!国葬反対」中核派で杉並区議の洞口朋子がアベマで
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8761.html
44知事が国葬参列・静岡&沖縄県「既に弔意を表している」参列せず・安倍元首相は震災復興に尽力
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8763.html
外国人「国葬反対デモは高齢者ばかり。若者は無関心?安倍支持?」・外国特派員が国葬反対派を追及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8764.html





「芳野会長の『弔意示すため国葬出席』を批判し欠席圧力をかける蓮舫の行為は【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】!」
カミツキガメの蓮舫は、安倍元首相の国葬に参列する立憲民主党最高顧問野田佳彦元首相には噛み付かないの?!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!立民最高顧問の野田元首相は参列』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8765.html

>カミツキガメの蓮舫は、安倍元首相の国葬に参列する立憲民主党最高顧問の野田佳彦元首相には噛み付かないの?!

日本の義務教育を受けていないキミに教えてあげるけど、野党とは政権に参加せずに与党を批判及び監視する政党なんだよ。
したがって、野党は主権者たる国民の代表者として政権の権力濫用を監視し、阻止しなければならないわけ。
しかし、野田は法的根拠もなく、民主的手続きすら踏まずに決定された国葬に参加するという。
権力の濫用によって行われようとしている国葬に参加する議員がいるわけだから、立憲民主党は野党としての役割を放棄した政党だということだ。
権力の濫用を阻止するどころか、自らが権力の濫用を正当化してしまうのだから開いた口が塞がらない。
野党としての役割を果たさない野党は不要なんだよ。
2022/09/17(土) 10:04:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「統一教会」記事は?
岸田首相「統一教会と関係絶つ!自民党の基本方針に」以降、
「統一教会」記事を見ないのですが、
まさか本当に自民党が宣言通り統一教会と関係絶つとでも?

自民党1992「統一教会と関係があるとは知らんかった、今後は関係絶つ」

自民党2022「統一教会と関係があるとは知らんかった、今後は関係絶つ」

https://youtu.be/IR9Skc-_Ddo?t=1740s
2022/09/17(土) 10:11:02 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
もういい
国葬はもういいんですが。
遠い昔に力を失っている統一教会叩きも空しい。

今の政治を動かしているのは学会であり、米国の意向を受けた官僚でもある。両方兼ねた人材も多数いるだろう。

円安にしても中国人の日本買いが加速して取り返しがつかなくなっている。

悪意のある人たちが日本を支配している、
それを実現させたのはメディアと司法。
教育界は情弱しか生み出さない。
2022/09/17(土) 10:20:00 | URL | ひとめぼれ #- [ 編集 ]
おはようございます。
ブログ主さんのおっしゃる通りです、支那の工作員とその同志の戯言は無視して問題無しですね(笑) eナントカは、そこら中のブログを荒らして居ますけどアカはしつこいです。
2022/09/17(土) 10:20:52 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
2022/09/17(土) 10:11:02 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
>統一教会」記事は?

昨日のブログ記事にも、旧統一教会(家庭連合)について、かなり詳しく述べている。

外国人「国葬反対デモは高齢者ばかり。若者は無関心?安倍支持?」・外国特派員が国葬反対派を追及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8764.html


ブログ記事の本文は読んでいないの?

>岸田首相「統一教会と関係絶つ!自民党の基本方針に」以降、
>「統一教会」記事を見ないのですが、
まさか本当に自民党が宣言通り統一教会と関係絶つとでも?
>自民党1992「統一教会と関係があるとは知らんかった、今後は関係絶つ」


1992年のケースと今回のケースは、大きく異なるよ。
中田敦彦は、1982年生れだから、1992年の騒動と今回の一連の動向との違いが全く理解できていない。
俺は、1日に1回くらいしかブログ記事を更新しないから、必要と判断した時しか旧統一教会(家庭連合)について述べない。
2022/09/17(土) 10:31:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
佐高信
@satakamakoto

連合会長の芳野友子が国葬に出席すると知って、異色俳優の成田三樹夫が、いい気な女優を「まわりがチヤホヤするからバカが図に乗るんだ」と斬り捨てたのを思い出した。統一教会が一番喜ぶ安倍晋三の国葬になぜ出るのか。反共ウィルスで一致するからか。また、それを連合の組合員は黙って見逃すのか?
2022年9月16日
https://twitter.com/satakamakoto/status/1570570895206514693
-----
Colaboと仁藤夢乃さんの公職選挙法違反について調べてみました
https://note.com/hima_kuuhaku/n/n900275dbf155
----
「リベラル」というのは、結局のところ「自分が認める多様性しか認めないヤクザ」の言い換えでしかありません。
2022/09/17(土) 10:45:08 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
野田元総理、ありがとうございます。
>まとも過ぎて涙が出た

★ 今の日本があまりにも異常なだけに、野田元総理の至極真っ当な決断がちょっと意外なくらいでした。
2022/09/17(土) 11:09:08 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
蓮舫が連合会長に国葬欠席強要
何様!?

>『弔意示すため国葬出席』を批判!

何が悪い?

>立民最高顧問の野田元首相は参列

此奴は良い訳?

>「芳野会長の『弔意示すため国葬出席』を批判し欠席圧力をかける蓮舫の行為は【弔意を示さないことへの強制・強要】【内心の自由を侵害】!」

立派な犯罪行為ですが、何故か、反日議員の犯罪はスルーする司法。

>「カミツキガメの蓮舫は、安倍元首相の国葬に参列する立憲民主党最高顧問の野田佳彦元首相には噛み付かないの?!」

忖度してる様じゃ、「反骨」とは程遠い。此奴を国会に送り込んだ都民、出て来い!!

Wクリック!!
2022/09/17(土) 11:11:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
蓮舫は野田には噛みつかないのか?本当に狂ってますね。そもそも多重国籍者が国政の場に居ることが異常なのにそのうえ狂ってる、支離滅裂じゃどうしょうもない。東京都民もこんなのを選んじゃ駄目ですしょう。
2022/09/17(土) 11:24:56 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
✖中国系カミツキガメ噛み付き回る!
✖✖✖780万円の詐欺被害 京都の中国人留学生男(25)、中国警察名乗る男から、インターネット通話アプリ「スカイプ」。

✖元園長(73)、女児に声掛けせず バス降車させず? 牧之原・園児置き去り殺人事件 静岡新聞 9/17(土)

✖円安進んでもついに「日本独り勝ち時代」がきた東洋経済9/17(土)

✖「韓国に怒ってる日本人」に多い、超残念な4大迷惑 「4億円賠償せよ、元寇の謝罪」と言われても 東洋経済9/17(土)

✖電車窓枠にカミソリ刃、87歳「人が驚くと思いおもしろ半分で」…10年前から被害相次ぐ ・・我が国で無差別テロヤメロ!バカヤロー
2022/09/17(土) 11:36:25 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
分科会も 「まとも」 になりつつある ?
新型コロナ分科会“「普通の病気」へのロードマップ”必要性を議論
https://news.yahoo.co.jp/articles/173c013bfc31aa09d3da12e3c53b259621f117c0

<尾身会長 「普通の病気にするということになれば、ロードマップをフェーズごとに、ステップごとに議論していったほうがいいんじゃないか」 新型コロナ対策分科会の後、会見した尾身会長はこのように述べ、会議で、新型コロナウイルスを「普通の病気」と位置づけるまでの工程表をつくる必要性が認識されたことを説明しました。>

★ マスクが日本の民族衣装などと、世界から揶揄されている現状が情けなく、恥ずかしいです。
2022/09/17(土) 11:43:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
[TGS2022]ゲーム仕立ての「TOKYO GAME SHOW VR 2022」が面白い。冒険者となって幕張メッセの地下を探索しよう!
https://www.4gamer.net/games/999/G999901/20220915067/

「東京ゲームショウ」始まる 3年ぶりのリアル開催 メタバースでも|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=8mWFOZli3B0

日本語版「Stable Diffusion」公開 追加学習でオノマトペも理解 「キラキラ瞳」も反映
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/09/news082.html

【速報】エリザベス女王の国葬参列の天皇皇后両陛下 政府専用機でイギリスへ出発
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4818f4c5c024eb88ebb31b109400cf072a6e5ef

AIはイラストレーターの敵?殺到した批判、開発側の思い【時事ドットコム取材班】
https://news.yahoo.co.jp/articles/6584873f0b324f4e87a721437c7f54df0e38357f

AIとロボットで手紙を“リアル代筆”する「手書きくん」 写真で筆跡を学習 郵送までおまかせ
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/15/news173.html

AIが描くアートが人間を超える 長野県ではAIによる政策立案も カラオケでは歌手の声を自分のものに 将来はAIが感情を持つ? 好きな味も好きな香りも自分よりうまく表現する 人工知能が導く未来とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/41eb6fc3994fd87eca472adb721f49212de170e2

遅れる日本のDX化…「世界デジタル競争力」の一部で最下位に 課題は“変化に対応できる組織づくり”【Bizスクエア】
https://news.yahoo.co.jp/articles/275811b5649a50ce8ef716f2f49580d7d256128a




2022/09/17(土) 12:18:08 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
蓮舫は立民のなんじゃこれネクスト閣僚に選ばれなかったので発狂しちゃったみたいですね。
獣か何かじゃないとここまで一時の感情で噛みまくるとかしません。
動物保護法があるので処分はできませんが、捕獲命令を出しどこかの檻に入れておくべきです。

>国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場

労働者支援とか政府に求めるって政治家の仕事だと思ったんですが、連合会長に責任を押し付ける意味がわかりません。
2022/09/17(土) 12:36:33 | URL | KA #- [ 編集 ]
ワクチン反対者の方は、感染した場合に治療費がかなりの金額に成る事を判っているのだろうか?
2022/09/17(土) 12:38:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もっともっと噛み付け!
悪党同志の内ゲバ、大いに結構!
それが日本の為になるのである。

ところで・・・

猛烈な勢力の台風14号 中心気圧910hPaは今年最低
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c51bcc6873bc5b87df777450e7787610fa0bd88
太陽光パネルが散乱するかもよ!


2022/09/17(土) 13:34:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
いやいや、
寧ろ、労働者は『悪夢の政権』から
経済を立て直した安倍元総理に感謝でしょ。
そりゃ『バラ色のバブル』は無理なんだから
「悪夢」よりマシ。
そもそも、自分の思想信条に
他人を強制してる事に、まるで気づいてないのか?
そんな人たちの代表だな。

に田佳彦
統一教会との関係は知りませんけど
「在日民団」と関係はしてるだろ。
2022/09/17(土) 13:45:03 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
時効だから話せる話
あのカルト教団に潜入して霊感商法の闇を暴いてきた
https://www.youtube.com/watch?v=avXSXKLwWuc

▼「時効だから話せる話」①パナウェーブ編
 https://youtu.be/Tn3J3FeyVjs

 「時効だから話せる話」②北朝鮮編
 https://youtu.be/h6GcRWipcxA
2022/09/17(土) 13:54:51 | URL | EGA #wpmRH4EQ [ 編集 ]
> ワクチン反対者の方は、感染した場合に治療費がかなりの金額に成る事を判っているのだろうか?
葛根湯と喉飴で治るらしいです。
イベルメクチンもありますし。
2022/09/17(土) 15:10:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
隠れワクチン死
鵜川和久
@sousyou13
https://twitter.com/sousyou13/status/1570681346141618179

友達のスクールの生徒さんが接種後すぐに亡くなったと相談がありました。まだ20代との事で急いで連絡しましたが、親族が取り次ぎません。
小耳に挟んだ話ではワクチン死が広まるのを恐れている様です。

ワクチン死は非国民なのですか。
タブーなのですか?
命の在り方って何なのだろう。

★ こういうケースは結構あるかもです。
2022/09/17(土) 15:32:52 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
拡散希望   !  
肛門科女医 みのり先生
@koumonka_doctor
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1570707251148783616

薬価が1日1万8千円以上もするコロナ治療薬ラゲブリオ。今日から一般流通しているようです。色々と副作用が報告されており死亡例も出ています。国会でも答弁されていました。ご注意を。

★ コロナウイルスには副作用の少ないイベルメクチンです !
2022/09/17(土) 15:36:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
写真をお借りしました
TBさせていただきました。
ご不快なら削除しますのでお知らせください。
2022/09/17(土) 15:38:12 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
厚労省は狂気の沙汰
須藤元気
@genki_sudo
https://twitter.com/genki_sudo/status/1570976633275977728

厚生労働省から各自治体に5歳未満の小児に対するワクチンの接種体制を準備するように事務連絡が送られました。その必要性に疑問を感じるのは僕だけではないはずです。

★ もう、「人道に対する罪」 そのものです 😡
2022/09/17(土) 16:02:14 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
また反ワクチンコメントが湧いてるので、少し書いてみる
また反ワクチンコメントが湧いている中に須藤元気氏(参議院議員)のツイートのコピペがあるので、彼のいい加減さが出た別のツイート(2022年9月15日)を示します。

https://twitter.com/genki_sudo/status/1570332406091223040

須藤元気
@genki_sudo
>パンデミックの終息が視野に入ったとの認識をWHOが示しました。さて、日本も出口戦略を考えなければいけませんが、政府はまだマスクとワクチンを推進するんでしょうか?

これは、WHOのテドロス事務局長の話の報道記事のうち、
パンデミックの収束が視野に入った、という
須藤氏に聞こえのいい部分しか引用していません。

テドロス氏は同時に、対策の手を緩めてはならないと強調、
ワクチン接種や検査を通じた感染の早期確認などを
続けるよう求めた、と報じられています。


その記事
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022091401305&g=int
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c91ffe6f0243da5c18ead1dec2875738ef7bce
パンデミックの終息視野に コロナ死者、初期以来の低水準―WHO

記事の最後の方

> テドロス氏は「パンデミックを終わらせるのに、われわれはかつてないほど良い位置にいる。まだ到達してはいないが、終息が視野に入った」と語った。

> 一方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」と述べ、対策の手を緩めてはならないと強調。具体的には、ワクチン接種や検査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。


1つ前のブログ記事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8764.html
のコメント欄にあった同様のテドロス氏発言の切り取り引用

>ワクチン被害者は泣き寝入り。
>テドロスですら「コロナ終わり見えた」→加藤氏、5類見直し「現実的ではない」「必要に応じ検討」「治療薬ができたら考える」/ネット「終わってないのは日本だけ」
http://totalnewsjp.com/2022/09/16/covid19-599/

><同通信などによると、テドロス氏はオンラインでの記者会見で、死者数が先週、新型コロナが猛威を振るい始めた2020年3月以降で最も低い水準にまで低下したと報告。「世界はかつてないほど良い状況にある」と語った。>

>★ 野党も愛国議員も不思議なくらいダンマリです。
>2022/09/16(金) 21:02:37 | URL | よつば (428)
2022/09/17(土) 17:40:40 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
★ あの…、アナタはコロナが終わったら困るんですか ?
2022/09/17(土) 17:58:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
欠席ハガキ写真をSNSに上げる。申し訳ないがハバァのわいせつ物を見せつけられてるようでたいへん不快です。カミツキ亀&R4写真は怖いです。
2022/09/17(土) 18:48:43 | URL | 猫田猫蔵 #- [ 編集 ]
>> ワクチン反対者の方は、感染した場合に治療費がかなりの金額に成る事を判っているのだろうか?<
ワクチン打ったほうが感染しやすいみたいですし、
感染しても未接種者のほうが軽いみたいです。

ところで、ワクチン接種者が感染した場合、治療費は無料か安くなるんですか。
2022/09/17(土) 19:58:21 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.372
2022年09月17日(土)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12764786045.html
2022/09/17(土) 21:12:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の『嘘』ツイートが多すぎて唖然。
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の『嘘』ツイートが多すぎて唖然。

1年前のまとめサイト↓

https://togetter.com/li/1769101
2021年9月3日
反ワクチン派「嘘でもいいので友達の友達がワクチンで亡くなったと伝えてみて下さい、ウチはソレで成功しました」

やり玉にあげられたツイート

西原永泰 @C8VcHR5p7FB3MfS
@heiwano_tsubomi @asakorone_chiba 横から失礼
>嘘でもいいので友達の友達がワクチンで亡くなったと伝えてみて下さいウチはソレで成功しました
できれば一度か二度会ったことがある人がいいです
>嘘も方便、必要悪です
>なりふり構っていられません


最近の嘘ツイートの例

https://twitter.com/yamikawadays/status/1569892913236312066
白衣さん@💉推進派から180℃変わった人
@yamikawadays
>もう少し設定を固めた方がいいと思うよ
画像
画像

さらされた画像は、
うちの子供はワクチン打ったその日の夜に指定難病になったという
2022.9.3のツイートと、
10日後の同一人の、うちの家族全員4人未接種で全員感染したがものすごい軽症だったという
2022.9.13のツイート。

https://twitter.com/EARL_COVID19_tw/status/1568560159533993989?cxt=HHwWisDU3fHJ0sQrAAAA
EARLのコロナツイート
@EARL_COVID19_tw
>自称13歳なのに学校にコロナワクチンを3回も4回も接種してる子が多いという怪談
https://twitter.com/luka_sanseito/status/1549958026035331073
>このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら

それに続くリプで、消し逃げした嘘ツイートのスクショがさらされてます。

また、Internet Archiveに保存されているのを見ることができます。

https://web.archive.org/web/20220721032322/https://twitter.com/luka_sanseito/status/1549958026035331073
るか🟠🌸
@luka_sanseito
>ちなみに私は未接種です。
>でも学校にはもう3回も4回も接種してる子が多く、その子たちと一緒の狭い教室(40人程)で過ごしていたら皮膚が何だかおかしくなってきました…ものすごく皮膚が痒くなって、肌が所々変色し、赤くなってボコボコに…

>対処法教えてください🙇‍♀️🙏
>3:22 AM · Jul 21, 2022·Twitter for Android

この人物のアカウントは残っていて、参政党支持のツイートを繰り返しています。
2022/09/17(土) 23:05:30 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
アナタは反ワクでないのに、何故ワクチンを打たないんですか ?
2022/09/18(日) 01:35:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
#外国人生活保護廃止
片山議員「生活保護費22年度で3,3兆円!この内、仮試算で1,200億円弱も外国人に払っている!その保護率は日本人の2∼3倍で、2/3が朝鮮半島出身の方!昨日、厚労省に聞いたら在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えて頂いていない!」
https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1571106848799092738
#外国人生活保護廃止
https://twitter.com/rizx879io7/status/1571112886755545090
2022/09/18(日) 01:54:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コロナの終焉 
molbio08
@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1570906884252770309

アメリカのあのNewsweekが衝撃の発信。コロナで死んだ子供はいないかも。子供がコロナで入院する確率はインフルよりも低い。接種後の心筋炎で大もめになっている。アメリカは論調が急変しましたね。読んでみては。今までの情報はなんだったのか。

★ 米国が変われば日本も変わると思います。

2022/09/18(日) 01:57:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ロイター、GJ
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!
@MNHR_Labo
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1571060889406832641

ロイター、コロナサイトの更新やめたってよ。
 
世界の国々はもうワクチンも殆ど打っていないし、日々の感染者数や死者数、もう興味ないってことでしょうね。
  
日本の政府・分科会はこれ見てどう思うんでしょうか?

★ そもそも、感染症自体がこの世に存在しないという説もあるくらいなんです。
2022/09/18(日) 02:27:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党は 【新しい草の根民主主義】 ☆彡
松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu

メディア報道で日本の政治は簡単に変わる、それは向こうの思う壺…頭の片隅に置いてください。そう言うのは自らがメディア界に身を置く新田哲史氏。参政党については新しい草の根民主主義として捉えています。

★ 自民党は、国会は、色々な意味で解体が望ましいのではないでしょうか ?
2022/09/18(日) 02:42:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
不可解なコロナの無駄金
【衝撃!】ワクチン接種業務・・歯科医師の時給は16倍でした!正直、驚きを超えてあり得ないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=G0KtZlSzLW0

★ 不慣れな歯科医師に筋肉注射される人もお気の毒な気がします。
2022/09/18(日) 03:43:17 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
アホニマスの罪は重い
親ワクのアホニマス自身が恐くて打てないような殺人ワクチンをですね、正義面でここまで執拗にゴリ押しする神経そのものが先ず異常です。
しかも、ワクチン被害者の方々の苦悩には一切見向きもせず、ひたすら知らぬ存ぜぬの厚顔無恥ぶり…。

★ こういう悪魔としか思えないような輩には、やはり絞首刑が相応しいと思います。
2022/09/18(日) 04:28:47 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
【10年契約が前提】モデルナ「日本は10年間買い続けろよ」
https://www.youtube.com/watch?v=Ja1oVP_7wyk

★ 日本が買うという事は、国民はもっともっとワクチンを打たされ、モルモットにされる可能性があるという事です。
2022/09/18(日) 04:50:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
国葬反対派は日本の恥
国葬反対派のキチガイ共が各大使館に国葬に出席しないよう求める手紙を送りつけているそうです。本当に恥ずかしい。

https://mobile.twitter.com/boyakuri2/status/1570366280674476039
2022/09/18(日) 06:26:00 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
「圧力をかけていることには変わらない!」      ↑
一民間企業のツイッター如きで「圧力」とはいえない。
2022/09/18(日) 09:08:16 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
立民はやはりだめだ
労働者の総意は、立民や組合組織とは
大きく乖離していることに気づかない
あほな中国マインドの帰化日本人よ!
2022/09/19(月) 07:42:18 | URL | 反日変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング連合の芳野友子会長は、9月15日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に出席すると表明した。芳野会長は、国葬の決定過程や法的根拠に不備があると指摘したが、「労働側代表としての責任をどう果たすべきか。苦渋の判断だが、連合会長として弔意を示すため、出席せざるを得ないと判断した」と述べた。これに立憲民主党のカミツキガ...
2022/09/17(土) 15:36:01 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.