FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210715パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」


https://twitter.com/togesohe/status/1413504807034228744
わさび盛友@togesohe
そもそも「軍」が、恩を売るために炊き出しに出しゃばるのが本来あり得ないんだよ。迷彩服も脱げやカスが。
20210715パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるのが本来あり得ないんだよ。迷彩服も脱げやカスが」
午後11:26 · 2021年7月9日



わさび盛友@togesohe
一応、左○リベラルのつもりです。中国ソ連贔屓。そのため、場合によっては左派系のマスコミ(朝日・毎日・東京・赤旗など)や野党(立憲民主党・日本共産党など)も批判することがあります。護憲派。改憲・新9条論は反対します。反ランドセル




>そもそも「軍」が、恩を売るために炊き出しに出しゃばるのが本来あり得ないんだよ。迷彩服も脱げやカスが。


別に自衛隊は『恩を売るために』炊き出しをしているわけではない。

自衛隊は、災害時など必要な場合に炊き出しをしている。

自衛隊が炊き出しをする必要がなければ、自衛隊だって本来の任務ではない炊き出しをしない。

自衛隊は、必要とされている時に、危険な場所を含む必要とされている所にも出向いて救助活動や炊き出しなどの支援活動も行っている。

災害救助や災害支援をしている自衛隊にイチャモンを付けるパヨクは「専問の災害救助隊を」などと主張する!
20210715パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」

既に日本では、警察も消防隊も自衛隊を設けており、それぞれが日々の任務を果たしている。

パヨクはその上に「専問の災害救助隊を」などと訴えているが、だったら自分たちが自分たちの資金を使って自分たちで人員を集めて訓練をし、その「専問の災害救助隊」とやらを維持してみろ!

なお、パヨクには、馬鹿や日本人の成りすまし(在日外国人)が多いため、「専門」という漢字を正しく書くことのできない奴が多い。
20210715パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」

「専問の災害救助隊を」という横断幕を掲げているパヨクもそうだが、北朝鮮テロ組織である「ピースボート」をつくった辻元清美も「専門」と正しい日本語(漢字)を書くことができずに「専問」と書いていた。

20210715パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



さて、辻元清美がつくった北朝鮮テロ組織「ピースボート」も常日頃は自衛隊の存在や活動に反対しているが、自分たちが危険な時には自衛隊に護衛を依頼する!


平成21年(2009年)2月28日、北朝鮮のテロ組織「ピースボート」をはじめとする「自衛隊に反対する市民団体」は、海賊対策で派遣される自衛隊について「ソマリア沖に海上自衛艦を出すな!」などと共同声明を発した!

http://web-saiyuki.net/kenpoh/seimei/seimei113.html
共同声明
ソマリア沖に海上自衛艦を出すな! 海賊問題に名を借りた海外派兵新法に反対する!
……
小型の火器しか持っていない漁民などの「海賊」に重武装した自衛艦による軍事行動を対置するのは、憲法第9条の精神に真っ向から反するものと言わなければならない。……
海賊対策に名を借りた憲法違反の派兵法「海賊処罰取締法」に反対する。
武力で平和はつくれない。軍艦の派兵ではなく、平和的な民生支援を。

ピースボート他多数
2009年2月28日



ところが、驚くべきことに、ピースボートは、上記【ソマリア沖に海上自衛艦を出すな! 海賊問題に名を借りた海外派兵新法に反対する!】などと共同声明を発した約2か月後の平成21年(2009年)5月にソマリア沖で自衛隊に護衛を依頼して実際に護衛してもらったのだ!

ピースボートは海賊対処のためのソマリア沖への自衛隊派遣に反対していたくせに、自分たちがソマリア沖を航行する際には自衛隊に護衛依頼をしたのだから酷い恥知らずだ!

平成21年(2009年)5月、ソマリア沖で海上自衛隊の艦艇によって護衛されるピースボート
平成21年(2009年)5月、ソマリア沖で海上自衛隊の艦艇によって護衛されるピースボート

その際に、ピースボート事務局の担当者は「海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」などと話していた。

その際に、ピースボート事務局の担当者は「海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」などとふざけた話をしていた。




さらに、厚顔無恥な北朝鮮テロ組織「ピースボート」は、それから7年後の平成28年(2016年)5月3日~同月4日にも、またまた海上自衛隊にソマリア沖での護衛を依頼し、自衛隊によって護衛されたのだ!

「恥知らず」!「厚顔無恥」とは、まさに北朝鮮テロ組織「ピースボート」のためにあるような言葉だ!

平成28年(2016年)5月、またまた北朝鮮テロ組織を日本国民の血税で守る!ピースボート「自衛隊反対!でも危ないときは守って」ソマリア沖で
平成28年(2016年)5月、またまた北朝鮮テロ組織を日本国民の血税で守る!
ピースボート「自衛隊反対!でも自分たちが危ないときは守って」
ソマリア沖で再び!

http://www.sankei.com/politics/news/160517/plt1605170038-n1.html
「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛
2016.5.17 18:53更新、産経新聞

「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛
アデン湾でピースボートの旅客船(奥)を護衛する海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」(防衛省・自衛隊提供)

 海賊対処のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたことが17日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張との矛盾に批判も出ている。

 海自の護衛艦「ゆうぎり」は今月3~4日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行するピースボートの船旅の旅客船を護衛。船旅の企画・実施会社が国交省を通じて海自に護衛依頼をしたとみられ、ピースボート側は「コメントする立場にない」としている。

 ただ、ピースボートは海自派遣に反対の立場なだけに『危ないときは守って!』というのはムシがいい」(自民党国防族)との指摘も出ている。

 ピースボートは民進党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。



>ただ、ピースボートは海自派遣に反対の立場なだけに「『危ないときは守って!』というのはムシがいい」(自民党国防族)との指摘も出ている。


それなら、ピースボートから護衛を依頼されても、キッパリと断わるべきだ!

護衛の費用は、日本国民の血税なのだから、ピースボート(北朝鮮テロ組織)の護衛には使ってはならない!

ピースボートは散々嫌われることをしているくせに、自分たちが助けてほしい時には図々しく助けてもらおうとする根性は朝鮮人根性そのものだ。

ピースボートは北朝鮮のテロ組織だから、言動が朝鮮人(韓国人)と同じだ。



私は、日本の警察が東京の靖国神社近くにある朝鮮総連中央本部の周辺を朝から晩まで年がら年中大勢で警護していることについても、常々大いに不満を抱いている。

私は、日本の警察が東京の靖国神社近くにある朝鮮総連中央本部の周辺を大勢で警護していることについても、常々大いに不満を抱いている。
なぜ日本の警察が朝鮮総連中央本部を常に警護しているのか?!

なぜ日本国民の血税で運営されている日本の警察が大勢で朝から晩まで年がら年中テロ組織である朝鮮総連を警護しているのか?!

あんなもんは、朝鮮総連が必要と判断すれば、勝手に民間の警備会社に大金を支払ってすれば良いだけの話だ!

それができないなら、朝鮮総連中央本部なんて無くせば良いだけだ!

ピースボートも同じだ。

日本国民の血税で運営されている警察や自衛隊が反日テロ組織の朝鮮総連やピースボートを警備・護衛するのは、理不尽極まりない!






平成30年(2018年)12月、首都直下地震を想定した防災訓練をしていた自衛隊に対し、パヨクどもは思いっきり罵声を浴びせ、防災訓練を邪魔(妨害)した!

「自衛隊はいらない!」「自衛隊は訓練するな!」 自衛隊の災害訓練を妨害する反日左翼 首都直下地震を想定した防災訓練をしていた自衛隊に対し、パヨクどもは思いっきり罵声を浴びせ、防災訓練を邪魔(妨害)した


https://twitter.com/RTX208011/status/1071744503508168704
霧島‏ @RTX208011
自衛隊の首都直下地震を想定した宿泊訓練です。
平和と人権大事な市民団体が自衛隊員に罵声浴びせてます。
観ていて怒りで頭の中真っ白になりました‼️
絶対許せません💢

#自衛隊
#ヘイトスピーチ
#左翼
#平和団体
#反日
#拡散希望RT
(動画)
21:32 - 2018年12月9日


自衛隊の首都直下地震を想定した宿泊訓練で、“平和と人権”が大事な市民団体が自衛隊員に罵声…

自衛隊の首都直下地震を想定した宿泊訓練で、“平和と人権”が大事な市民団体が自衛隊員に罵声…

自衛隊の首都直下地震を想定した宿泊訓練で、“平和と人権”が大事な市民団体が自衛隊員に罵声…

「自衛隊はいらない!」「自衛隊は訓練するな!」 自衛隊の災害訓練を妨害する反日左翼 首都直下地震を想定した防災訓練をしていた自衛隊に対し、パヨクどもは罵声を浴びせ、防災訓練を邪魔(妨害)した

▼首都直下地震を想定した防災訓練をしていた自衛隊に対するパヨクの罵声▼

「自衛隊は、市役所に出るな!」

「戦争をやめろ!」

「市街地に出るな!」

「自衛隊はいらない!」

「サッサ東京23区から出て行け!今区役所に自衛隊がいる!おかしいでしょ?こんなの!日本は今戒厳令が敷かれているんですか?!」

「自衛隊は、市街地に出るな!」

「自衛隊は、とっとと基地に帰れ!」

「自衛隊の市街地訓練、反対!」

「軍事訓練強化、反対!」

「自衛隊の増強、反対!」

「基地機能強化を許さないぞ!」

「戦争への道を許さないぞ!」

「日本の戦争国化、反対!」

「自衛隊の市街地訓練、反対!」

「自衛隊は、市街地訓練をやめろ!」



自衛隊は首都直下地震を想定した防災訓練をしていたのだが、基地外パヨクどもは「戦争をやめろ!」とか「戦争への道を許さないぞ!」などと的外れで頓珍漢な罵声を浴びせ、防災訓練を妨害した!

「自衛隊の市街地訓練反対!」と文句を言っているが、首都直下地震を想定した防災訓練なので市街地で訓練するのは当然だ。

基地外パヨクは「サッサ東京23区から出て行け!」などとも叫んでいたが、お前らこそ日本から出て行け!

自衛隊の防災訓練を邪魔するパヨクこそ、日本から出て行け!

こんな糞パヨクどものくせに、実際に自分たちが被災すると、「自衛隊によって救助や支援を受けるのは当然だ」と主張するから、本当に許し難い!










http://netgeek.biz/archives/126672
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い
2018年9月11日
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

元陸上自衛官の人物「あくら」さんがブログにて「自衛隊員には温かい食事を!(´・ω・`)」という記事を公開している。2015年と古い記事なのだが、netgeek編集部はずっと気になっていてブックマークに保存していた。

netgeekでは以前、自衛隊員が冷たいご飯を食べていると紹介したことがあった。

2016年の記事:被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに

この記事は前回の記事のさらなる発展版。今度は「自衛隊に温かいご飯を!」と呼びかけるのが目的だ。

車の中でひっそりと冷たい缶詰を食べる自衛隊員。なぜ自分たちでつくった炊き出しを食べないのか。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

この写真は東日本大震災で撮影された衝撃的な様子。そういえば自衛隊が食事する風景を見たことがないと思ったら、実は被災者に配慮してこっそりと隠れて食事をとっていたのだ。

こうなった背景には炊き出しを食べると一部の被災者からひどくクレームがくるという事情があるようだ。

▼炊き出しをつくる自衛隊員。自分たちは一口も食べない。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

▼自衛隊員のご飯はこちら。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

あくらさんはこの現状を問題視し「現役時代なら絶対に言えなかったこと」として記事に本音をぶちまけた。

・ある一人の避難者が「見えない所で自分たちばかり温かい飯ばかり食って、こっちには冷たいおにぎりばかり出しやがって」と文句を言い放った

・そんな事実はないし、猛烈に腹が立った

・体を動かす自衛隊員にとって3,500~4,000キロカロリーは絶対に必要

・だが缶詰ではその必要カロリーが摂取できない

・栄養がひどく偏ったせいで風邪をひいたこともあった

・温かい食事を摂ったのは地震発生から2週間後だったことがあった


こうした経験を踏まえ、あくらさんは最終的に「自衛隊員も温かいご飯を食べるべきだ」という持論をもつに至る。ブログでは最後に『隊員に冷たい缶詰を食べさせるな。栄養価の高い温かいご飯を食べてもらおう』とTwitterで呼びかけてほしい」と書かれている。

これは大変重要な指摘だろう。しかし約3年が経った今も現状は変わっていない。食事のみならず労働環境もひどく悪い。

▼体育館で毛布もなく雑魚寝。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

▼疲労困憊の隊員たち。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

さすがにこれは何とかしないといけない。このような状況を作り出した元凶は自衛隊を敵視するクレーマーではないか。

▼「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

被災地で自衛隊に助けてもらっているにもかかわらずケチをつけるのはおそらく政治的に偏向した思想をもつ人だろうから、そんな一部のクレーマーは無視すればいい。

大半の日本国民はもっと良識的で、相手の事情を慮ることができる人間だ。自衛隊員が炊き出しを食べているのを目にしても「お疲れ様です」と思うだけだろう。

この記事はFacebook、Twitterなどで是非ともシェアしてほしい。

自衛隊に温かいごはんを!

あわせて読みたい→自衛隊はペットも助けてくれる



>・ある一人の避難者が「見えない所で自分たちばかり温かい飯ばかり食って、こっちには冷たいおにぎりばかり出しやがって」と文句を言い放った
>・そんな事実はないし、猛烈に腹が立った



阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

その後も、自衛隊に対する誹謗中傷は後を絶たないのだ。

自衛隊に対する誹謗中傷や嫌がらせは、被災者のためにも大きなマイナスになることを連中は考慮しない。






>▼「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。
>被災地で自衛隊に助けてもらっているにもかかわらずケチをつけるのはおそらく政治的に偏向した思想をもつ人だろうから、そんな一部のクレーマーは無視すればいい。



本当にそのとおりであり、そのような特殊な連中を相手にしていたら限がない!
「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。
「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」


連中には相当数のテロリストや在日朝鮮人などを含む敵国工作員が含まれていると考えて間違いない。

阪神大震災の際に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配ったピースボートと同じ穴の貉だ!

完全無視するべきだ!


■怒る少女

ある駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女
「あんたら地元の人間か?」

団体
「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」

少女
「で、何しにきたんや?」

団体
「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」

少女
「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

団体
「・・・・?」

少女
「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。 寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて 夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。 私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。 あんたらにわかるか? 消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。 でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。



●関連記事
北朝鮮テロ組織を血税で守るな!ピースボート「自衛隊反対!でも危ないときは守って」ソマリア沖で
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6232.html
自衛隊に温かいご飯を! 被災地で炊き出しを食べず冷たい缶詰を食べ栄養不足に・マスコミとは対照的
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7211.html
パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7233.html
パヨクが防災訓練の自衛隊に罵声を浴びせる!首都直下地震想定の防災訓練中の自衛隊を罵倒し妨害!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7321.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「自衛隊は『恩の売るため』に災害救助や災害支援をしているわけではない!」
「パヨクは、日本から出て行くか、自分たちで勝手に『専問の救助隊』をつくれ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8329.html

>パヨクはその上に「専問の災害救助隊を」などと訴えているが、だったら自分たちが自分たちの資金を使って自分たちで人員を集めて訓練をし、その「専問の災害救助隊」とやらを維持してみろ!


そもそも自衛隊はドル体制を維持するために創設された軍隊だが、こんなことすら知らない馬鹿国民だらけなんだよね。

【普天間機能の辺野古移設②】 
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
【普天間機能の辺野古移設⑦】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
2021/07/15(木) 07:33:24 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ごめんなさい
先ほどは言い過ぎました。
ごめんなさいm(_ _)m
僕達パヨクはパヨクの創設、想像したニュースを世間に拡散するのが仕事です。
なので「米軍がぁ」などは全くのデマです。
仮にデマだとしても自衛隊がなけりゃ僕達パヨクでもシナ朝鮮から攻撃受けそうになったら僕達パヨクも居場所がありません。
僕達パヨクもシナ朝鮮の攻撃から死ぬことになります。なのでそれを防ぐ自衛隊は絶対必要です。
2021/07/15(木) 08:22:54 | URL | ewkelc #mQop/nM. [ 編集 ]
専門
あなたも「専間の救助隊」と書いています。(笑)
2021/07/15(木) 08:25:07 | URL | ひろし #- [ 編集 ]
ewkefcは、いちいち下品で暴力的で嫌らしい事を言わないと死んでしまう、根っからの基地外パヨクなんだねw
それとCOFFEE先生、以前から申し上げているように、パヨクを無視するのは逆効果です。
パヨクを無視すると、「自分が勝った、相手を論破した」と思って、さらに調子に乗って来るものです。ewkefcの基地外爺がその典型例です。
パヨク業者は自分が攻撃されたり、勝負で負けたりする事に免疫がない生き物ですから、
正常な日本人が総出で罵声を浴びせてやれば、パヨク業者はすぐに大人しくなります。
同じ事の繰り返しになりますが、パヨクを無視する事は我々が自分の負けを認めたことにしかなりません。
言葉の暴力には言葉の暴力で報復するのが正解です。
2021/07/15(木) 09:06:35 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
専問の救助(笑)こりゃまた
専問の救助隊、(笑)こりゃまた一本取られましたな(笑)
何しろ僕達ゴキブリにも劣るホモパヨクチョンコは正しい日本語なぞ鼻から知りませんので(笑)
2021/07/15(木) 09:08:55 | URL | ewkelc #mQop/nM. [ 編集 ]
早くあの世に逝ってくれ。
神戸の女子高生の話を聞くたびに目頭が熱くなる。
人して礼儀や恩を知っている女子高生と
自衛隊に失礼な行為をしながら、何か有れば真っ先に隊員を頼るであろう老人達。
我が国がまともな世の中になるために
頼むからそんな老人は早くあの世に逝ってくれ。
2021/07/15(木) 09:11:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
LGBTになぜ
僕達ゴキブリにもダニにも劣るアホモチョンコパヨクはLGBTになぜ熱心なのか?それはいうまでもなく僕達クソにも劣るアホモチャンコロパヨクはホモだらけだからです。
2021/07/15(木) 09:18:06 | URL | emkefc #mQop/nM. [ 編集 ]
世界のなかでも特異な日本の左翼
ヨーロッパの先進国のなかでは
比較的に左翼が強い国もある。

しかし、日本の左翼が完全にダメなのは
憲法9条など占領軍とGHQの置きみやげにある。

ネットでは、40代から50代の
保守傾向が強く、その影響でその下の
若い世代も保守化傾向があるというが当たり前だ。

この40代や50代は、10代くらいのときに
テレビでこういう光景を見ていて、
今は社会を担っている中堅層だ。

どういう光景かというと

自民党のおっさんが涙を流して

「自衛隊を海外に行かせてくれ。
海外の日本人を救出させてくれ」

「もし外国の軍隊にすがりついたら
日本は国家でなくなる」

こうテレビの討論番組で
嗚咽を流したときに

せせら笑って

「そんなんダメだよ。自衛隊は軍隊ではないやろ、にやにや」
「自衛隊を軍隊にする口実やろ?」

というのが万年野党や左翼の評論家だった。

そんなの子供のときに見て、
大人になって、だれが左翼になるかという話。

常識で考えれば頭がおかしい。

だから、いまの40代や50代も
純粋な保守教育など受けて
右傾化したのではない。

あまりに狂った左翼どもを見て
反左翼になっただけだ。

そして、極左どもは、それを薄々感じながら
方針転換できない。

なぜなら、もうあちこちのマスゴミや
大学、教育機関などで
それにより既得権益を構築し、

3分の1の勢力さえ維持して
憲法改正を阻止できるので、一定の
勢力を維持できる。

「国家の暴走をふせぐため、戦争の
悲惨をなくすため」と
おためごかしを言ってさえいれば

新聞とテレビでだまされる3分の1の
偏向または無知な日本人を自勢力の
側につけて
勢力が死ぬことはない。

要は、極左どもが平和主義のように
見せかけて、日本を国家にさせないために
構築した非武装平和イデオロギーが

極左どもによって一種の覚せい剤のようになり
麻薬中毒というような状態で、それがもう手放せなく
なっている。

こうして、世界のなかでもまれな
日本の極左というゴロツキどもが出来上がった。
政権をとれないし、責任政党となり、とろうともしない。

それで、根元がおかしいと、他もおかしくなる。

わざわざ捏造までして、従軍慰安婦キャンペンなどやる
朝日新聞という捏造新聞社が多いのも
そこから派生した。

そもそもマスゴミどもは戦前からおかしい。
すべて狂っている。

外国人から見ても頭おかしいが、

日本のマスゴミが、ほかではジンバブエしかないような
記者クラブや電波独占で日本人を
完全な洗脳空間にとじこめてきたので

そういうバカなことが可能になったのである。

リベラルに見せかけていても、高齢者がいなくなれば、
3分の1の勢力維持もむずかしいだろう。
冷酷でアホだからだ。議論すればすぐおかしいとわかる。
2021/07/15(木) 09:26:47 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
専「問」家
>ピースボートは北朝鮮のテロ組織だから、言動が朝鮮人(韓国人)と同じだ。

珍コロネカマことHN=428もよろしく!


>なぜ日本国民の血税で運営されている日本の警察が大勢で朝から晩まで年がら年中テロ組織である朝鮮総連を警護しているのか?!

あれ! 悪い事しないよう見張ってるんじゃ無かったのか!

>それができないなら、朝鮮総連中央本部なんて無くせば良いだけだ!

其うじゃなくても、あんなもの潰してしまえ!!

珍コロネカマことHN=428もよろしく!

*専「問」家

>連中には相当数のテロリストや在日朝鮮人などを含む敵国工作員が含まれていると考えて間違いない。

珍コロネカマことHN=428もよろしく!


>「自衛隊は『恩の売るため』に災害救助や災害支援をしているわけではない!」

自衛隊の皆さん、何時も有難う!!

>「パヨクは、日本から出て行くか、自分たちで勝手に『専問の救助隊』をつくれ!」

専ら問うだけの間抜けな救助隊?

武漢病毒の専「問」家=珍コロネカマことHN=428もよろしく!

クリック!!
2021/07/15(木) 10:13:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
反日活動を支援してきた浙江財閥(青幇)!
反日活動を煽ったのは、世界抗日戦争史実維護連合会(※)に金を出してきた浙江財閥!

慰安婦問題の根っこにあるモノ<続編
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-973.html

親日とされる台湾だが御用心! 台湾の闇の支配者とは?
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12662206944.html

東京地検、深田萌絵の身柄求めてきた。民主主義の終わり。深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=4w91rFIPljc

これでいいのか?渡来人支配層の闇!

米国を中心に慰安婦問題や南京事件を煽ってきた世界抗日戦争史実維護連合会が中国系の団体であることはよく知られているが、実はその関係者に台湾系の人物(外省人)がいて、活動していることはほとんど知られていない。
それを指摘したのが深田萌絵である。

世界抗日戦争史実維護連合会は、反日活動を両岸問題として展開している。その背後に青幇がいるのだ。

※「アジア地区第二次大戦史擁護世界同盟」(the Global Alliance for Preserving the History of World War in Asia/[中文]世界抗日戦争史実維護連合会)、抗日連合会

日本には、アジア主義と云う思想が有りました。[アジア主義を主唱したのが孫文(青幇の親玉)で日本のフロント組織が黒龍会・玄洋社]
https://ameblo.jp/hakugo-2525/entry-12627939472.html

黒龍会・玄洋社は帝国陸軍系の組織で満州建国などで暗躍した。
しかし戦時中は敗戦の責任を東條に押し付けようとして、頭山満や中野正剛など反東條活動をして弾圧された。
私見だが戦時中に軍部に弾圧され戦後解体された黒龍会・玄洋社を核として、戦後のアジア主義団体が出来た。
恐らく、その一部(旧陸軍)が旧日本社会党やピース・ボートなど平和団体の元になっている(例えば、村山談話の村山富市は、旧帝国陸軍軍人である)。

東條英機暗殺計画
https://www.youtube.com/watch?v=lG8T6S2DC1M

ヒトラー暗殺と同時期に計画された東条英機の暗殺計画
https://www.youtube.com/watch?v=omLOeu8Tg8s

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦前)㉓~東條首相暗殺計画~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=fMnFO85Ror8

松任谷由実 - SAVE OUR SHIP
https://www.youtube.com/watch?v=zQkxW5CjsRc

ユーミンと大物右翼「頭山家」の知られざる血脈と交流
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51254
2021/07/15(木) 10:42:04 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
自衛隊も温かいご飯を食べて
一部のキチガイの言うことなど無視して欲しい。
自衛隊が体を壊しては大変です。
助けて貰って文句を言う人間は日本人ではありません。
全員鮮人です。こんな卑しい人間は居ません。

自衛隊もですが、医師も同じ思いをして居ます。
24時間ICUに詰めて、やっと一区切りついて廊下で自販機からコーヒーを買って飲んでいたら、やって来た家族から「この月給泥棒が」と言われました。(家族談)
世の中には「西洋医学は悪である」と主張する人が沢山いますが、キノコで癌治す、とか、人参ジュースで治す、とかなかなか理屈通りには行きません。
最後は日本の外科医に助けて貰っても、何故か隠して居て、また「西洋医学は悪である」と言い続けます。
428みたいな人は、脳腫瘍になっても複雑骨折しても是非免疫力を上げて治して下さいね。
2021/07/15(木) 10:43:37 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
ネタ切れ?
2021/07/15(木) 11:59:33 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
「自分は正しい」って人は必ず狂っていくな
津田大介氏はあいちトリエンナーレ以後、まともな肩書や収入になるような仕事にありつけていないのだろう。津田氏の意見に賛同するような人たちも経済的な支援をしているようには思えない。あいちトリエンナーレに対する周囲の冷徹な判断が垣間見える。

ーーーー



宜保愛子さんが亡くなった時、常に批判していた大槻義彦教授の追悼の言葉。
「霊感商法等により露骨な金儲けを行うような事は一切なかったところは評価できる。私は彼女の霊的現象について疑義を持っていろいろと批判、検証はしたが、彼女の人間性や人柄までは否定するつもりは一切なかった。」

宜保さん、その能力の真偽はともかく、プライベートではすごく優しい人で、近所の人にも慕われてたらしいです。

インチキ心霊番組を制作していたあるスタッフは「宜保さんだけは本物だった」と語ったとか何かの本で読んだなぁ

露骨な金儲けに走ると、そういう能力が減ることを知ってたのかなぁ。


織田無道…
某細木和子…
2021/07/15(木) 12:16:23 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
問答無用で即座に処刑すべき
半島系に違いない
2021/07/15(木) 12:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊を批判するなら法改正しよう
迷彩服は作業服と認められ、自衛隊法にキチンと着用義務あります。
着ていないと罰則物です。

専門部隊のことをほざくアホは何処の省庁が何という法律を根拠に新設するのか明確にしましょう。

議論できないならただのハラスメント。
2021/07/15(木) 12:29:37 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
>わさび盛友@togesohe
この基地外パヨクの糞ガキだか糞爺だか知りませんが、よくここまで暴力的で嫌らしい文章が書けますね。
おそらくパヨクの業界用語で言う「発達障害」でしょうw
肉体的・精神的・社会的に痛い目に遭わせないと、自分が犯した過ちの大きさに気付かない、
わさび盛友やewkefcのような粗大ごみ基地外パヨクは、我々が痛めつけて、
プライドをズタズタにしてやるのが一番だと痛感します。
2021/07/15(木) 12:32:34 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
防衛大学校第一期生に対する訓辞
防衛大の第一期の学生に対して
吉田茂が次の訓示を送った。

「 君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり、
歓迎されたりすることなく自衛隊を終わるかも知れない。

非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。ご苦労なことだと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎されチヤホヤされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときとか、
国民が困窮し国家が混乱に直面しているときだけなのだ。

言葉を換えれば、君たちが日陰者であるときのほうが、
国民や日本は幸せなのだ。

どうか、耐えてもらいたい。自衛隊の将来は君たちの双肩に
かかっている。しっかり頼むよ」

これは、日本の教科書に載せるべきほどの
有名な訓示だ。

たしかに、普通の国家では、こういう訓示はありえない。
当時の日本の状況をよく示している。

吉田茂は、まず経済を発展させて、
共産主義に狂った頭のおかしい、日本の左翼どもを衰退させ、

その後に日本の国際的地位をあげて
安全保障でも、米国から独立して、まっとうな国になるべきと考えた。

まず、段階をおって進めないと
東西冷戦下で、中ソに囲まれた日本は、左翼にやられてしまう
と考えたのだ。
(右翼側は孤立し、極端に走るので、頼りにならなかった)

そのプランは基本的に正しかったのだ。

吉田茂の路線で、吉田の弟子たちが無難に舵をとり、
日本は経済大国になっていった。

そして、経済大国になったが、吉田茂が
いくら有能でも、日本のマスゴミどもの
恐ろしさは洞察がなかった。

テレビ朝日の電波利用料は
わずか4億8千万円。
一方、NTTドコモなどは200臆円を負担している。

・総務省の電波利用料ページ
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/fees/account/change/h27_futangaku/index.htm

テレビ朝日の電波利用料はわずか4億8千万円で
それで売上は2000億円。

500倍の売上を稼いで
これこそ「濡れ手に粟」である。

やりたい放題である。

朝日新聞社がテレビ朝日を手に入れて
こうしたあくどい事実や

電波オークションなど国民の利益に
なっても、電波利権を手放したくないので
一切、その種の情報を伝えなかった。

新聞もテレビも牛耳って、
おどろくほど高収入を手に入れながら、

「政治家は3千円のカレーを食べている」と
ワイドショーでせせら笑い、

ゴールデンタイムの視聴時間の
ドラマに登場する政治家は

常に、ゴロツキ、常に銭ゲバ、常に策略家、
常にエロ好みでキチガイに描いて

政治家への憎しみと嫉妬を煽り立てた。

こいつらは、究極のゴロツキどもである。

吉田茂など、当時の日本の指導者は
日本のマスゴミの改革は後回しに考えた。

たしかに経済や国際政治にくらべれば
一見、鼻くそみたいなものだろう。

しかし、この鼻くそどもが団結して
極左どもと提携したから、日本社会は
大混乱して大変だった。

万年野党の議員は、自衛隊の存在理由や価値を
少しでも向上させようとする与党議員に
対しては

「軍国主義者」「戦前の暗黒時代に逆もどり」
と罵倒しまくって、点数を稼いだ。

ゴロツキ新聞社の配下のテレビ局は
ドラマやドキュメンタリーで

「いかに日本の平和勢力が日本の平和を守っているか」
という悪質な印象操作ばかりをやりぬいた。

一方、こうした苦労を知らないアホは
保守を名乗って、吉田茂や安倍晋三を「腰抜けだ」
とバカにした。

日本人拉致問題に尽力した西岡力氏は
安倍首相が体調悪化で辞任を表明したとき

「23年間をともに戦ってきた戦友を失ったような気持ちだ」と

涙をこらえて、語っていた。

北朝鮮の悪事がばれると不都合な極左ども、
究極のゴロツキどもが妨害するなかで

極左どもを相手にしながら、北朝鮮問題や
拉致問題と闘うことが
いかに死闘というほど厳しいものだったか。
そういった貢献を知らずに、譲歩したとこばかりを見て
腰抜けだとすぐ言う。

また、「吉田茂が憲法改正に政治生命をかけなかった
から現在のわれわれが苦しんでいる」と
批判する自称保守の連中がいる。

これも、極左ほどではないが、インチキである。
自分がまっとうな主張で世の中での支持を着実に増やし、
政治を動かすだけの能力も人間性もないので

それを棚に上げて八つ当たりしているだけの
生活破綻者なのであるから、保守というレッテルに
だまされてはならないと思う。
2021/07/15(木) 12:45:55 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
被災地において最も邪魔なのはマスコミとパヨク活動家。
被災地にいる活動家みたいなのってどっから来てるんだよ?って思いますね。
地元の被災した方々にとって、こいつら迷惑なだけですよ。
2021/07/15(木) 13:03:15 | URL | KA #- [ 編集 ]
吉田茂に対する評価に同感
今日の真実を広めようさんの吉田茂に対する評価には、全く同感致します。

近年の保守論者は、吉田茂をヨハンセングループでフリーメーソンのスパイなどと罵倒する傾向にある。

これも、林千勝などのアホな陰謀論に影響された結果かもしれない。

そのような論に惑わされず、戦時中の吉田の活動を正しく評価すれば、もしも吉田、米内光政、近衛らによるシナ撤兵を軸とした早期和平工作が陸軍に弾圧されず奏効していたら、日本はイタリア同様枢軸側から離脱して、早期停戦できた可能性がある。

そうすれば、300万日本人の犠牲の大半は防げたと考えられます。誠に悔やまれることです。

(参考)保阪正康著「幻の終戦」
http://umezawa.cocolog-nifty.com/blog/2004/05/post.html
2021/07/15(木) 13:05:05 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
これこそ氷山の一角
チャイニーズドラゴンのメンバー 持続化給付金600万円詐取か
2021/07/14
準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバーの東京・江東区の中国籍・張龍容疑者(33)が 国の持続化給付金をだまし取った疑いで警視庁に逮捕されました
https://twitter.com/yorozya_1/status/1415172029997744130
2021/07/15(木) 13:50:11 | URL | news #QNjftStU [ 編集 ]
【ヒットマン山本五十六の正体】本当は勝てた戦争を「ぶっ壊した!男たち」※秋丸機関と真珠湾攻撃「林千勝先生の研究」《前編・第1部》《永久保存版》

ゆきのん日和【NEWS】


https://youtu.be/W6AAX6UL2fM
2021/07/15(木) 13:53:19 | URL | てるてるぼうず #- [ 編集 ]
>てるてるぼうず
元を辿れば悪いのは孫文なんだよ。

孫文は反帝国主義を旗印に、その手段として大アジア主義を作った。

孫文が帝国主義陣営としたのは当時列強国だった英米日の三国。

それで孫文は、英米日のうち、日本を脱落させ反帝国主義陣営に取り込む戦略を立てた。

それで、孫文は中国革命に協力してくれたら日本に満州やると約束したのだ。

しかし、その腹の中は、日本を英米と離反させ、英米と日本を戦わせている間にシナを強国にするというものだった。

まんまと引っかかって利用されたのが日本の大アジア主義者なんだよ。

今も騙されている。

中国の伝統的「以夷制夷」戦略
http://reposit.sun.ac.jp/dspace/bitstream/10561/320/1/v1p263_yokoyama.pdf
2021/07/15(木) 14:10:17 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
トラウトマン和平工作
トラウトマン和平工作(トラウトマンわへいこうさく)とは、1937年(昭和12年)11月から1938年(昭和13年)1月16日までの期間にドイツの仲介で行われた、日本と中華民国国民政府間の和平交渉である。当時のオスカー・トラウトマン駐華ドイツ大使の名を取って、こう呼称される。

和平交渉の期間は、日中戦争(支那事変)時の上海陥落直前から南京陥落1ヶ月後の間にあたる。実際には7月に起こった蘆溝橋事件直後より和平の道は探られていたが、具体的な和平交渉が始まったのは、11月初旬である。
同時期の政府の四相は首相の近衛文麿、外相の広田弘毅、陸相の杉山元、海相の米内光政であり、和平工作打ち切りの当事者である。本和平工作の特徴として、陸軍の参謀本部のトップである参謀次長多田駿中将以下が終始停戦・交渉・和平を強く主張し[1]、政府と海軍および陸軍省らがそれを阻止し和平を打ち切るという、戦後の一般的なイメージ(陸軍悪玉論・海軍善玉論)とは逆の構造となっている。つまり日中戦争は、満州事変での関東軍の暴走とは異なり、政府と海軍が後押ししており、必ずしも陸軍単体の「下剋上」や「暴走」ではなかったと言える。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%92%8C%E5%B9%B3%E5%B7%A5%E4%BD%9C
2021/07/15(木) 16:24:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
これからは、避難が必要な自然災害が発生した時は、体育館など、避難生活をしている人が大勢いる場所に
パヨクとマスゴミは被災地に来るな!来たら○す!」というメッセージを書いた張り紙の一枚でも張っておけば、
パヨク業者やマスゴミがやりたい放題の状況が改善するかも知れませんね。
少なくとも、いい意味でも悪い意味でも、話題にはなるでしょうw
2021/07/15(木) 16:43:03 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>吉田茂に対する評価には、全く同感
昭和天皇への吉田茂の内奏の内容とか興味深い。

内奏では、朝鮮戦争とか、国共内戦など、
「共産主義勢力の正体」が国際社会で
暴露されてきたことが生々しく語られる。

ソ連の封じ込めを提言したジョージケナンなど
米国の頭脳が
米国の戦後の国際戦略の青写真を
描いて、吉田茂は基本的にそれ従った。

ただし、吉田は、日本経済が脆弱なので、
米国の言いなりにならず、慎重に進めようとした。

共産主義の悪魔性が暴露されていくのだが

日本国内の極左どもが、日本人の目と耳を
ふさいで、
共産主義について夢物語のような寝言を
語りつづけ、それで極左どもは本を売り、
金もうけした。

最初はソ連や北朝鮮が経済発展しているように
見えたので、日本の極左どもは
日本人をだますことに成功した。

1960年代には文化大革命と
ベトナム戦争が並行した。

日本の極左どもは、文化大革命の悲惨性や
ソ連侵略を隠すために、
徹底的にベトナム戦争をクローズアップした。

たしかにベトナム戦争の被害は悲惨なもの
だったが、

文化大革命は毛沢東の「革命とは、それまでの
支配階級を殲滅するものだ」
という思想に従って、

戦争でもないのに、粛清と殺害、弾圧が
国内で壮絶に行われた。
それもマスゴミや極左どもは隠蔽した。

普通なら、日本の極左どもが、日本の良識派により
淘汰されるところだったが、

マスゴミどもが極左どもの無能と悪魔性を
隠蔽し、日本人をだましつづけた。

その手先となったのが、日教組など極左教師により
洗脳されて
ぞくぞくと社会に送り込まれる赤い兵士だった。

パソコン通信など、ネットがマスゴミどもの秘密を
ゲリラ的に暴露する時代まで
極左どもの天国は続いた。

マスゴミどもが自分たちの利権を
失いたくないために
過去の惰性をひきずって、

とにかく極左どもを進歩的改革派のように
見せかけたからである。

極左どもは真正のゴロツキだったので
それに影響を受けたマスゴミどもは
ゴロツキとなり、

一方、銭ゲバでゆすりたかりに専念する
マスゴミどもは、良民をだまして洗脳詐欺を
繰り返す、夏のハエのように社会のあちこちに
たかって、デマばかりを流すチンピラとなった。
2021/07/15(木) 17:12:41 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
勝てた戦い?
バカじゃねーの?完全機械化歩兵運用が可能な数の車両を作り、燃料は自前で作れ、銃は歩兵全員にM1ガーランドセミオートライフルか、軽機関銃扱いのブローニングオートマチックライフル。はたまたサブマシンガンが配備されている。

対して日本を含める各国はボルトアクション一択、榴弾砲とか運ぶのに馬車が普通だし、

一年でも勝てていた日本が逆にスゴい。

アメリカの技術物量チート戦争に良く相手出来たものだ
2021/07/15(木) 17:22:18 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
>opera@!へ
始まった当初のシナ事変=第二次日独戦争

<孫文が死去し、南京国民政府の成立後、1928 年になってドイツ軍事顧問団が結成された。ここに孫文の長年の努力が結実したことになろう。ドイツ軍事顧問団の役割は、4.12 クーデター以降ソ連との関係悪化により帰国したソ連軍人の穴埋めであり、具体的な活動としては、長城抗戦や対共作戦のアドヴァイス、軍の訓練などであった。特に 1934-35 年にかけて顧問団団長となったゼークトは当初、蔣介石不在時には軍事委員長名で捺印する権利さえ与えられており、多くの権限を与えられた。次の団長に就任したファルケンハウゼンは国家経済建設や揚子江沿いに要塞線を構築するなど対日戦準備に尽力した。軍事顧問団と別に、両国関係を強化する動きとしては、ドイツ国防省の前軍務局長ライヒェナウが中国を訪問し、独中同盟を提案したことが挙げられる。さらに 1936 年にはいわゆる HAPRO条約が中独間で締結され、中国側は 1 億ライヒスマルクの借款を得ることに成功しており、1937 年には孔祥煕がドイツを訪問し、大量の武器を購入した。したがって、日中戦争が勃発すると、中国軍は特に上海戦において、ドイツ人の訓練を受け、ドイツ製の武器を装備し、ドイツ製トラックで後方支援を受けるという情況にあった。そのため、ある意味でのこの戦争は「第二次日独戦争」であった。
[田嶋信雄教授(成城大学)「孫文の「中独ソ三国連合」構想と日本」]より

米内時代の日本海軍は親英米、反ナチスなのだから、米内がトラウトマン(独)の欺瞞的な平和工作を蹴るのは当たり前だ。
中独合作してるドイツの軍事顧問団を先に何とかしろという事。


<1935年1月、ファルケンハウゼンは、中国国防基本方針と題する対日戦略案を蔣介石に提出する。そのなかで、日本が攻撃してきたとしても、日本はソ連対策をとらざるをえず、また中国に利害をもつ英米とも対立すること、そして日本はそのような全面的な国際戦争には耐えられないこと、従って、中国は長期戦に持ち込み、できるだけ多くの外国を介入させることをファルケンハウゼンは提案した[12]。また同年10月1日には、漢口と上海にある租界地の日本軍を奇襲し、主導権を握ることを進言している。ファルケンハウゼンは中国にとっての第一の敵を日本、第二を共産党ととらえていたのである。しかし、蔣介石や何応欽らは当初、第一の敵を共産党とみなしていたため、ファルケンハウゼンの進言に反対した。しかし1936年4月1日にファルケンハウゼンは「欧州で第二次大戦が開始し、英米の手が塞がらないうちに、対日戦争を踏み切るべきだ」とさらに進言した[13]。>
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C&oldid=83673208

ファルケンハウゼンはヒトラーと直に会える立場の人物。
シナ事変の黒幕がナチスなのは明白。

<「日中戦争(=支那事変)は誰が何のために戦ったのか」
これが分からないまま「日本は反省して謝るべき」とは何なのか。事実に沿ってみていけば、日中戦争は三段階に変化しています。
 1.中共が仕組んだ盧溝橋事件
 2.ドイツが仕掛けた上海戦(第二次上海事件)
 3.ドイツにだまされた三国同盟
そして、太平洋戦争の「開戦の詔勅」には支那事変を武力解決するために米英と戦う、と書いてあります。>
https://www.suzusou.info/20200801-video
※私見だが1.の中共コミンテルンの黒幕はスターリンではなく青幇であろう(孫文、大アジア主義演説が背景)。

ようするに、日独伊三国同盟さえ結ばなければ、シナと戦っていても問題は局限できていた。
そのまま英米と共に日本が連合国側で参戦し、ナチスと蒋介石を叩けばよかったのだから。


つまり、三国同盟を結んだ松岡洋右が、決定的に馬鹿なんだよ。
2021/07/15(木) 17:38:06 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
2021/07/15(木) 08:25:07 | URL | ひろし #- [ 編集 ]
>あなたも「専間の救助隊」と書いています。(笑)

「あなた」って誰のことですか?
私のことですか?
もし、私が、カギ括弧「」を付けた引用部分以外で、「専間の救助隊」と間違えていたら、具体的にどこか教えてください。
2021/07/15(木) 19:31:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
ブログ記事と関係のないコメントは、1日に1回か、多くても2回にとどめてください。

連日、「青幇」のこととか「ワクチン」のこととか、似たようなことを何度もコメントしないでください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2021/07/15(木) 19:41:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
五毛の兵隊ゑ
>つまり、三国同盟を結んだ松岡洋右が、決定的に馬鹿なんだよ。
陸軍陰謀論どうした
しかも松岡の狙いは、ソ連も入れた四国同盟で、其の背後には隠れマルクス主義者の近衛が見えるが
2021/07/15(木) 19:42:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>トラウトマンとファルケンハウゼン
下田貴美子の論文を抜粋すると次の通り。

駐中国ドイツ大使トラウトマンは、
中国軍のドイツ人顧問団団長のフォン・ファルケンハウゼンが

「日本に対する憎しみが国を結束させているので、
彼(蔣介石)の政府が日本に妥協したら彼個人に対する攻撃
と深刻な内部紛争が起きる」

と述べていることを 7 月 21 日付で報告している。

日本の進攻に危機を感じているソ連と、対日戦を
戦わなければ、自らの政権が瓦解しかねない蔣介石の利害は
一致しソ連と蔣介石の協力はさらに推進されることになった。

具体的にはソ連による武器援助である。

また、日本軍の華北・内モンゴルへの進攻が進む中で、
蔣介石はソ連の対日参戦を期待した。

この交渉のために 1937 年 9 月、蔣介石は
軍事委員会参謀次長・楊傑と中央執行委員・張冲を
軍事使節団としてモスクワに派遣した。

(以上、抜粋)

当時のシナ人の日本への憎悪を煽りまくったのは
やはり、ここ半世紀の間も、韓国と中国の対日憎悪を
煽りに、煽りまくった朝日新聞だ。

方向性は、まったく逆だが・・

以下を読んでみると、ほんとにものすごいぞ!

・朝日新聞の中国侵略 山本 武利 (著)

(内容紹介)
昭和十四年元旦、日本人居留民が激増する中国の上海に
日本語新聞が創刊された。その名は「大陸新報」。
題字は朝日の緒方竹虎が筆を執り、近衛首相、板垣陸相
の祝辞が並ぶ立派な新聞である。

この「大陸新報」こそが、帝国陸軍や満州浪人と手を結び、
中国新聞市場支配をもくろんだ朝日新聞社の大いなる野望
の結晶だった。

「正義と良心の朝日新聞」がひた隠す歴史上の汚点を、
メディア史研究の第一人者が、半世紀近い真摯な朝日研究
の総決算として、あえて世に問う。


(コメントより)

「正義と良心の朝日新聞社は、社史に於いても極く、
簡単に記し不都合な真実を記していない。
典型的なブラック・プロパガンダとなっている。
朝日新聞社が、帝国陸軍や大陸浪人等と手を結び創刊した
のは否定しようのない事実である。それを、都合の良い事実ばかり
並べ都合の悪い事実は隠蔽しようとしているのである。
社員としての良心はどうなっているのだろうか。」


「朝日新聞は阿片王・里見甫と結託して、中国で
阿片をバラ撒いていた!

敗戦時、中国大陸で、中国国民党から戦犯指名手配となって、
身動きできなくなっていた阿片王・里見甫を、福岡県板付飛行場
へ運んできたのは、朝日新聞社の社旗の描かれていた朝日新聞社所有
の飛行機であった。
朝日新聞の尽力のため、阿片王・里見甫は中国国民党に捕らえられず、
戦争犯罪人にもならずに済んだのだ! 」

2021/07/15(木) 19:51:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>08:25:07 ひろし
二回確認しましたが、文字の入力ミスは確認されませんでした。
いちゃもんを付けたいだけのパヨク業者の新規参入はお断りだ!引っ込んでろ!
2021/07/15(木) 20:24:11 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>opera@!へ
>陸軍陰謀論どうした

良く分かってないようだな。
別に陰謀論ではない。
過去に何度か事実関係を説明しているけれども(ここでは長くなるからやめる)、関東軍がアヘン利権で蒋介石や毛沢東とつるんでいたことは保守系・左翼系を問わず研究者は概ね事実として扱っている(その是非は様々だが)。
だから、その点で関東軍を批判するのは、中共とズブズブのソフトバンクやユニクロを批判するのと全く同じだと思っている。勘違いしないように。

>松岡の狙いは、ソ連も入れた四国同盟で、

四国同盟はヒトラーからも反対された松岡の個人的思い込みだ。妄想であり評価できない。松岡はチャーチルからもやめろと手紙を貰っている。
それでも松岡は何故、四国同盟に拘ったか?
孫文の唱えた「中独ソ三国連合」に近いので、大アジア主義者の影響が見られるから頭山満あたり入れ知恵と想像する。

>隠れマルクス主義者の近衛が見えるが

近衛はマルクス主義者としてよりも、一般には大アジア主義者として広く知られている。
近衛は渡来人支配層の代表格だから、こいつの評価については、林千勝の批判的評価に共感するところもある。


2021/07/15(木) 20:28:31 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
全てのまっとうな日本国民のために、狂信的プロ市民は一人残らず娑婆から駆逐せねばならないと改めて痛感しました
被災者の邪魔(物資強奪や休息・救助妨害、無意味な不快感押し売り行為等)をしている連中は被災者や動員者個々の判断で排除すべきです
被災者の生存権や尊厳に対する重大な侵害だと思いました
2021/07/15(木) 20:45:40 | URL | パヨハラ被害者 #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.32
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.32
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.32
2021年07月15日 19時54分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/07/15(木) 20:51:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>真実を広めよう
日本の悪口を書いて気持ちいい?
敗戦以来日本軍の悪口は書かれても、中国人、韓国人の悪行が書かれることはない。
日本軍の悪口と言っても昭和40年代になってから。日教組教育世代が社会の中心を占めるようになってから。
近視眼的歴史を語るなら、真実を広めようなんてハンドルネームはおこがましくて名乗れないと思う。
2021/07/15(木) 20:57:48 | URL | mibu #- [ 編集 ]
>mibu
mibuさんの気持ちも分からないでもないが、真実を広めよう氏は、日本の中のマルクス主義者や左翼への警戒を訴えているのであって、日本そのものの批判をしているわけではないだろう。

真実を広めよう氏と私は主張が対立することが多い。

その理由は、真実を広めよう氏が左翼や極左の仕業と言っているものが、私には左翼に偽装した大アジア主義者の仕業のように見えているからだ。

恐らく、真実を広めよう氏にはその逆に、私が大アジア主義者の仕業と言っていることが左翼の仕業に見えているに違いない。

ここに来て分かった事があるのだが、結局、戦前戦後を通して日本人を狂わせた思想の一つは「マルクス主義」であり、もう一つが「大アジア主義」であるということ。この二つが、日本を粉々に破壊した思想兵器であったということだ。

そして、この二つの思想兵器を広める上で鍵となったのが、日本に於いてはシナであったということ。

言うまでもなく、日本のマルクス主義は毛沢東から流れ込み、大アジア主義は孫文から流れ込んだ。

そして、要するに、この二つの思想兵器を操ったのが華僑組織と其れに関わる日本人であったと私は思っている(注:真実を広めよう氏の場合は「マスコミ」がここに来るのだろうが、私はマスコミへ電通を当てはめるので関東軍へ行きつくのだが、戦前は関東軍も朝日新聞も強く結びついて大陸浪人は記者でもあり関東軍の特務機関員でもあって、日本人のようでもあり帰化人の場合もあったし、現地人のこともあったのだ、そして戦後日本に入って戸籍を持った人も多くいるし、日本側も積極的に協力したという事、戦前の工作活動の恩に報いるため非合法な形で戦後に恩に報いたのが地下に潜った満州帰りの大アジア主義者だった=関東軍残党と蒋介石・毛沢東ズブズブ・プロレス関係は戦後も続いたということ)。

そこに思い至らなければならないという事だ(注:支配層にとって重要なのは奴隷の管理であるから、支配層間の闘争と共に奴隷を管理する為のプロレスによる演出も必要だったという事、そして日本の場合、支配層は戦前は上海・満州を拠点とし戦後は台湾・香港・シンガポールを拠点とした、どうして支配できるかと言えば日本の軍人もサラリーマン経営者も貧乏なのに華僑は金を持っているからだ、いつの時代も金を持ったものが社会を動かす、そして日本の場合、富は国内産業よりも貿易から生み出され貿易を偽装して非合法な金を動かすことが出来る、こうして戦前も戦後も日本人は主に華僑に動かされた・・彼らは日本社会を細かく観察できたし、それ故に最も多く頻繁に日本政財界に密着した形で非合法にマネーを供給する能力を持っているからである・・それはCIAやKGBにも真似のできない華僑の能力だった・・そして情報収集や工作活動などの面で華僑のサブシステムとなるのが在日朝鮮だ、何故サブシステムなのかと言えばKCIAを除けば自在に動かせる資金力が華僑程潤沢ではなかったからである・・・これが要するに日本人は渡来人の奴隷であるということの現代的な正体である・・だからオーナーが華僑華人のハイレベルの人たち、番頭格が朝鮮人、奴隷が一般日本国民というのが日本国の支配構造になっています・・で、面白いのは、これから来る暗号資産や情報透明化は、その支配を覆すことになるから彼らは焦っているという事、だからそれに抵抗して彼らは半導体を台湾に集めている・・・だが、そんな抵抗は多分うまくいかない・・進歩に逆行することになるからだ)。
2021/07/15(木) 21:30:17 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
その時とmibuの馬しかコンビ +
>2021/07/15(木) 08:25:07 | URL | ひろし


ちょっと頭がおかしい馬しかにも見えるけど、
多分こいつは漢字の違いも、言葉の「流用」といった基本的なワザの意味も知らない、しにっ葉428と同じ「~ニ.ダ.国」の人間じゃね?w

(笑)

2021/07/15(木) 21:31:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
mibu
日本の悪口ってどの辺り?

>極左どもは真正のゴロツキだったので
それに影響を受けたマスゴミどもは
ゴロツキとなり、

一方、銭ゲバでゆすりたかりに専念する
マスゴミどもは、良民をだまして洗脳詐欺を
繰り返す、夏のハエのように社会のあちこちに
たかって、デマばかりを流すチンピラとなった。

ーーーーーーーーーーー

この人達が日本人の代表とは思えないけど。
2021/07/15(木) 22:12:18 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
ついでに
昨日のmibuのJohn様へのツッコミも見当違いで、本当にコメント読んでるのか、と思ったわ。
2021/07/15(木) 22:15:40 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
【 パヨク思考 】

 パヨク思考 → 平和=永遠に続くもの
 歴史的思考 → 平和=戦争と戦争の間

 パヨク思考 → 平和=憲法9条の御蔭
 歴史的思考 → 平和=憲法9条と自衛隊と在日米軍の御蔭

 戦後76年間戦争が無かったから、パヨクは拗らせ続けている!
2021/07/15(木) 23:06:53 | URL | 三角四角 #50EH4y9E [ 編集 ]
✖中国製ワクチンを2回接種した600人超が感染 タイ テレビ朝日

独、豪雨で洪水33人死亡 家屋倒壊、50人以上不明か 産経

生後5週間の男児、飼い犬に襲われ死亡 数週間前には隣家の犬も襲われる(豪)
https://news.biglobe.ne.jp/international/0715/tbs_210715_3988018466.html
2021/07/16(金) 06:17:37 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
マナーの悪い連中
東京五輪】韓国選手団が選手村に「反日横断幕」 不穏な〝戦時メッセージ〟掲げる
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cd18d3ff68e2b42ec08833c3a18cb234577ba2
すぐに調子に乗りやがる。
2021/07/16(金) 06:37:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.