FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


松任谷由実、安倍晋三首相の辞任会見について「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」

↓ ↓ ↓

白井 聡
京都精華大学人文学部専任講師
「荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思います」

20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」

↓ ↓ ↓

京都精華大学、白井聡に対して、「厳重な注意を行いました」20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」
京都精華大学、白井聡に対して、「厳重な注意を行いました」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」松任谷由実、安倍晋三首相の辞任会見について「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」
松任谷由実、安倍晋三首相の辞任会見について「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0512a89b83b86a073762333b1dae632ec5c9d1c1
芸能界にもアベノショック…松任谷由実、会見見て「泣いちゃった。切なくて」
8/29(土) 5:00配信、サンケイスポーツ
会見で辞任の意向を表明する安倍晋三首相=28日午後、首相官邸(撮影・春名中)
会見で辞任の意向を表明する安倍晋三首相=28日午後、首相官邸(撮影・春名中)

 安倍晋三首相が辞任を表明した28日、芸能界から驚きの声が上がった。

 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切なくて」と思いを吐露。安倍氏とは「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンの在り方が同じ」と明かし、「辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。

 2017年に安倍氏がベトナムを訪問した際、日本ベトナム特別大使として随行するなど親交が深い歌手で俳優、杉良太郎(76)は「高齢化問題、原発後処理、災害、ウイルス対策と長期間にわたり、指導者として、きょうまで職責を果たしてこられたことは奇跡的なことであったと思います。立派な指導者です」とたたえた。



↓ ↓ ↓


(魚拓)

http://www.freezepage.com/1598849297QQLQLSYILD
白井 聡
8月28日 21:55

「荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思います」



20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」

白井 聡
白井 聡
京都精華大学人文学部専任講師
「荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思います」






>「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切なくて」と思いを吐露。安倍氏とは「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンの在り方が同じ」と明かし、「辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。


当該騒動の1つの論点は、松任谷由実の上記発言が(芸能人の)「政治的発言」に該当するかどうかだ。

結論から言うと、松任谷由実の上記発言は「政治的発言」には該当しない。

松任谷由実は、個人的交流について触れながら、安倍首相の辞任会見についての感想を述べただけだ。

松任谷由実は、思想信条についても、政党や政治団体についても、憲法や憲法改正案や法令や法案や条例や条例案についても、語っておらず、政治的メッセージは皆無だ!

芸能人の「政治的発言」とは、次のような発言のことをいう。


「#検察庁法改正案に抗議します」
きゃりーぱみゅぱみゅ
小泉今日子
浅野忠信
宮本亜門
城田優
麻木久仁子
井浦新
秋元才加



私は、芸能人やスポーツ選手でも「言論の自由」「表現の自由」は保障されるべきであり、政治的発言をすることも自由だと考えている。

ただ、芸能人は、政治的発言をすることによって、ファンが増加することもあるが、減少することもあり、どちらかと言えば減少するリスクの方が高い。

だから、芸能人は、ファンが減少するリスクを覚悟した上で、自由に政治的発言をしても良いと思う。

そして、芸能人やスポーツ選手などの有名人の「政治的発言」に対して、ファンや一般人が批判したり賛同したり評価したりすることも自由だ!




話を松任谷由実の発言に戻す。

松任谷由実の「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて。私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる。同い年だし、ロマンの在り方が同じ。辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」は政治的発言ではないが、当該発言を知って松任谷由実を嫌うのは勝手だ。

ただ、京都精華大学人文学部専任講師の白井聡のように、政治的発言ですらないことを話した松任谷由実に対して、「(若いうちに)夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいい」は、常軌を逸した暴言であり、厳しく批判されて当然だ!


京都精華大学、白井聡に対して、「厳重な注意を行いました」20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」
京都精華大学、白井聡に対して、「厳重な注意を行いました」



https://news.yahoo.co.jp/articles/2d7affae2f21f933782c8984034b8af9f1cb500d
松任谷由実への「早く死んだほうがいい」発言 講師所属の京都精華大学「厳重な注意を行いました」
9/2(水) 12:16配信、J-CASTニュース
松任谷由実への「早く死んだほうがいい」発言 講師所属の京都精華大学「厳重な注意を行いました」
画像は京都精華大学の公式サイトから

 京都精華大学は2020年9月1日に公式サイトを更新し、教員がフェイスブック上で不適切な発言を行ったとして、厳重注意を行ったと発表した。

■「人間尊重の立場をとるべき本学教職員として不適切な行為」

 シンガーソングライターの松任谷由実さんに対し、京都精華大学の白井聡講師(政治学・思想史)が8月29日に自身のフェイスブックで「荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思います」などと自身のフェイスブックに投稿していた。

 投稿はラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)での松任谷さんの発言を報じたスポーツ紙の記事を受けたもの。松任谷さんは28日夜の放送で、安倍晋三首相の辞任会見について「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」と心境を明かしていた。

 白井氏はフェイスブックやツイッターなどで安倍政権を批判する投稿を繰り返してきており、松任谷さんへの非難にはそうした背景があったとみられている。

 発言をめぐり、インターネット上で批判が続出したことを受けて、白井氏は1日にフェイスブックを更新。投稿の削除を行ったとした上で、松任谷さんへの非難について「偉大なアーティストは同時に偉大な知性であって欲しかった。そういうわけで、つい乱暴なことを口走ってしまいました。反省いたします」とコメントした。

 これを受けてか、大学は公式サイトに「本学教員のフェイスブック上の発言について」という題名で謝罪文を掲載し、石田涼理事長の名義で

「このたび、本学教員によるフェイスブック上での不適切な発言がありました。『人間尊重』『自由自治』を理念に掲げ、ダイバーシティの推進により多様性を大切にする本学では、個人の主義主張、思想、信条の表現や発言に寛容でありますが、今回の発言は、人間の命を軽んじた内容であり、人間尊重の立場をとるべき本学教職員として不適切な行為であったため、厳重な注意を行いました。本件におきまして、不快な思いをされた方々、ご心配をおかけした方々に、深くお詫び申し上げます」

と、「厳重な注意」を行ったことを発表した。




(参考)
▼白井聡の2020年5月の主張▼
20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」

https://twitter.com/shirai_satoshi/status/1259321958526644224
白井 聡/Shirai Satoshi(新刊『武器としての「資本論」出しました!)@shirai_satoshi
素朴に疑問なんだけど、「政治的発言はしてほしくなかった」「政治的発言は控えた方がいいと思います」的な事を言う人達』って、これを言った瞬間に、相手から回復困難なほど軽蔑されるってことを、想像すらしないのだろうか?
――――――――――
https://twitter.com/badassceo/status/1259289646845968389
Testosterone@badassceo
· 5月10日
「政治的発言はしてほしくなかった」「政治的発言は控えた方がいいと思います」的な事を言う人達へ

ご助言ありがとうございます。ですが、言いたい事を我慢して偽りの自分を演じて好かれるぐらいなら、言いたい事を言ってありのままの自分を憎まれる方がマシです。

#検察庁法改正法案に抗議します
――――――――――

午後0:18 · 2020年5月10日




20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」

https://twitter.com/shirai_satoshi/status/1259923839389073408
白井 聡/Shirai Satoshi(新刊『武器としての「資本論」出しました!)@shirai_satoshi
加藤清隆氏の発言には「歌手ふぜいが政治に口出しするんじゃない」という内容を含んでいたが、それは職業差別であり人権侵害にほかならない。何を生業としていようとも、政治について意見を持ち、それを公にすることは、日本国憲法の定める基本的人権に含まれる。
――――――――――
https://twitter.com/sansabrisiz/status/1259660090191171584
笹沼 弘志@sansabrisiz
· 5月11日
政治的問題そのものについての見解が分かれてもそれは尊重すべきだが、歌手が政治的問題について語るなという主張は間違い。
謝る必要はない。
発言してくれてありがとう。
――――――――――

午前4:10 · 2020年5月12日



https://twitter.com/shirai_satoshi/status/1259924126589808643
白井 聡/Shirai Satoshi(新刊『武器としての「資本論」出しました!)@shirai_satoshi
したがって、加藤氏は、発言を撤回し、きゃりーぱみゅぱみゅ氏に謝罪する義務があろう。

#加藤清隆はきゃりーに謝れ
午前4:11 · 2020年5月12日



驚愕のダブルスタンダード!

驚愕のダブスタで厚顔無恥の白井聡こそ、生きる価値のない腐れパヨクだ!






>白井氏はフェイスブックやツイッターなどで安倍政権を批判する投稿を繰り返してきており、松任谷さんへの非難にはそうした背景があったとみられている。


白井聡は、「赤旗」「共産党躍進」を呼び掛ける共産主義者であり、安倍政権を批判する「投稿」だけではなく、安倍首相の選挙活動に対して悪質な選挙妨害をするテロリストだ!

2017年7月の東京都議選では、しばき隊などの暴力テロ集団と共に、秋葉原での安倍首相の選挙演説を集団妨害した「こんな人たち」の一員だった!

●関連記事
TBSが籠池夫妻を秋葉原に連れて来た?安倍首相「こんな人たち」発言、自民党内でも苦言相次ぐ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6720.html


(一部再掲載)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170707-OYT1T50099.html
首相「こんな人たち」発言、自民内で苦言相次ぐ
2017年07月07日 19時34分

 東京都議選で安倍首相(自民党総裁)が聴衆のヤジに反論したことに、自民党内で苦言が相次いでいる。

 首相は1日、東京・秋葉原での街頭演説で「安倍辞めろ」とヤジを飛ばす聴衆を指さし、「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と訴えた。

 石破茂・前地方創生相は7日のフジテレビの番組で「私も都議選で『お前の話は暗い』とヤジられた。それに反応したら負けだ。言論を仕事にする者は気をつけないといけない」と語った。
中谷元・前防衛相は7日のTBSの番組収録で、政治家が耳を傾けるべき「かきくけこ」として、「家内(妻)」と「厳しい意見」「苦情」「見解の異なる人」「こんな人たち」を挙げ、首相を皮肉った。



>石破茂・前地方創生相は7日のフジテレビの番組で「私も都議選で『お前の話は暗い』とヤジられた。それに反応したら負けだ。言論を仕事にする者は気をつけないといけない」と語った。中谷元・前防衛相は7日のTBSの番組収録で、政治家が耳を傾けるべき「かきくけこ」として、「家内(妻)」と「厳しい意見」「苦情」「見解の異なる人」「こんな人たち」を挙げ、首相を皮肉った。


石破茂も、中谷元も、馬鹿だ。

安倍首相を批判するなら、こんなくだらないことではなく、もっと他に安倍政権の政策について批判すべきことがあるはずだ。(詳細記事

また、フジテレビも、TBSも、もう1週間近く経つのに、いまだに安倍首相の「こんな人たち」発言について批判しているのだから、呆れる。

「こんな人たち」は、飽くまで「こんな人たち」なのだから、全く問題ない!

当ブログでも何度も説明してきたとおり、「こんな人たち」の正体は、朝鮮人が多く含まれたテロ集団の「レイシストしばき隊」過激派テロ集団「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアもやっていたテレビ局の仕込み女の青木まり子などだ!

東京都議選の応援演説会のヤジ(演説妨害)に参加していたテロ集団について、その他に判明しているのは、京都精華大学専任講師白井聡だ!

白井聡は、「しんぶん赤旗」「共産党躍進」を訴えている共産主義テロリストだ!

http://twitter.com/CatNewsAgency/status/882390765837537280
CatNA‏
@CatNewsAgency
先日の秋葉原選挙妨害事件。
しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは、政治学者の白井聡ですね。
赤旗に登場して共産党待望論を主著するような左翼で、百田氏バッシングで悪名高い一橋大学大学院社会学研究科出身。

先日の秋葉原選挙妨害事件。しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは、政治学者の白井聡ですね。

先日の秋葉原選挙妨害事件。しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは、政治学者の白井聡ですね。
2017年Jul5日 09:08



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882410425907691520
CatNA‏
@CatNewsAgency
秋葉原選挙妨害事件。
しばき隊に交じって「安倍やめろ」を絶叫する京都精華大学専任講師・白井聡。
共産党は組織的動員を否定しているが、白井は赤旗で共産党待望論を主張するようなシンパ。

(動画)
2017年Jul5日 10:26



20200903白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」


(情報提供)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8006.html
・白井 聡
荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。
ご本人の名誉のために。
https://www.facebook.com/satoshi.shirai.18/posts/4268478399894278

〔白井聡「早く死んだほうがいいと思いますよ」 「(会見見て)泣いちゃった」発言の松任谷由美に 痛いニュース 2020/08/31 21:42〕(画像アリ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002884.html
ーーーーー
 こんな不特定多数が閲覧するメディアで、
人様(しかも相手は国民的歌手)に自殺を奨めるような発言するテロリストまがいなアタマしたヤツが、
 平然と教育機関で人に教える仕事やってるってんだから、

そりゃサヨクにはシバキ隊みたいな犯罪組織が多いワケですわな。

・白井 聡の関連記事
〔TBSが籠池夫妻を秋葉原に連れて来た?安倍首相「こんな人たち」発言、自民党内でも苦言相次ぐ〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6720.html

まさかとは思うが、騒ぎが大きくなったら、
 「このアカウントは成り済ましです!私のフェイスブックは乗っ取られたんです!私を名乗る偽者です!!」
 だとかほざいたりして(笑)

2020/08/31(月) 23:39:42 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「京都精華大学は、白井聡を懲戒免職にするべきだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8010.html

>ただ、京都精華大学人文学部専任講師の白井聡のように、政治的発言ですらないことを話した松任谷由実に対して、「(若いうちに)夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいい」は、常軌を逸した暴言であり、厳しく批判されて当然だ!

松任谷氏は、テレビを見ていて泣いたという発言以外にも、プライベートでは同じ価値観を共有できるなどと発言し、総理大臣を辞任するポチ安倍に対する思いをリスナーに発信しているわけ。
松任谷氏の発言は総理大臣としてのポチ安倍を肯定的に捉えたものであり、超大物アーティストである彼女の発言の受け手であるリスナーに対しては大きな政治的影響力を持つものなんだよ。
例えば、「ポチ安倍の政策や実績に対する評価は人それぞれだろうが、長期に渡って重責を担って人を労う意味でお疲れ様と言いたい」と発言すれば多くのリスナーに共感してもらえただろうが、ポチ安倍の政治に否定的なリスナーにとっては辞任することを悲しむような発言は不快だっただろう。
そういった意味で松任谷氏の発言は配慮を欠いたものだったが、白井なる者の過剰な反応は異常だ。
こいつは自我が確立しておらず、故に特定の思想に依存して生きているわけ。
つまり、キミと同類の人種なんだよ。
2020/09/05(土) 06:23:00 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
サヨクという人種
光栄です、coffeeさん。

それにしても民主党系野党といい、フェミ共といい、本件の白井といい、

「なぜサヨクという人種はダブルスタンダードを繰り返すのか?」

これが不思議で仕方ない。

恐らく、連中が崇拝する韓国では、同国の国民性を表す言葉に、
「自分の浮気はロマンス、他人がやるのは不倫」
というものがあり、サヨクに傾倒すると、ソレに頭ん中が染まっちまうんでしょうな。

・参照記事
〔【ソウルからヨボセヨ】韓国語の愉快な新造語 産経新聞 2019.10.12 12:00〕

 文在寅政権下ですっかり定着してしまった皮肉な新造語に「ネロナムブル」がある。
 元は浮気に関するもので
「自分(ネ)がやればロマンスだが、他人(ナム)がやると不倫(ブルユン)」という言葉の略。

 自分のことはタナに上げて他人を非難する身勝手な態度や、他人の非をあげつらっていた者が、自分が同じことをしても知らん顔で居直るときなどにそういう。(一部抜粋)
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/column/amp/191012/clm1910120005-a.html
2020/09/05(土) 06:31:55 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
つるの剛士さんへの暴言は放置したまま、謝罪もありませんね。

白井 聡/Shirai Satoshi(新刊『武器としての「資本論」出しました!)
@shirai_satoshi
俺は大声で言いたい。つるの剛士のようなクソ野郎は黙れ、と。
2020/09/05(土) 06:45:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウエハースで引いたガンプラを探せ!散財注意の秋葉原にMGジムカスタムあるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=3ZwoHlQd1B4

【ガンプラ全塗装】筆塗り仕上げ!HGドム/リックドム:無改造で『筆だけで』情報量を増やす★DOM Citadel Colour Air PAINTING シタデルカラー
https://www.youtube.com/watch?v=f9wb_D2phnk

【ガンプラ】色合いに一目惚れ!ジェガン D型(先行配備機)を組み立てる!【ライブ配信】
https://www.youtube.com/watch?v=m_YkFUjZup8
2020/09/05(土) 06:51:13 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
エセ保守 反社会勢力 転び屋・日本国民党
人を犯罪者にするため自らダイブして、暴行されたと虚偽被害届を出す犯罪人 九十九晃

転び屋・日本国民党
https://streamable.com/9wkrj4

火病と自演は朝鮮人の国技。
日本国民党は朝鮮国民党の間違いでした。
2020/09/05(土) 07:10:43 | URL | 愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
古事記の暗号2
https://youtu.be/kdh-TU-8MZI


【11月1日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」前編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

https://youtu.be/dKZKmVeHnQE



【11月3日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」後編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

https://youtu.be/xel8rfn4HiQ
2020/09/05(土) 07:45:49 | URL | SAI #- [ 編集 ]
これはすさまじい。日本の共産主義者の語録にまたひとつ伝説が加わったと言える
これこそが、真正の共産主義者の言語作品だろう。

まじキチだが、不思議なのは、これだけの発言
をしても大学を辞めさせられず、謝罪だけ
ですんでいるということだ。

人の死を願うというのは究極のおぞましい
発言行為で、、本人の殺害予告ではなくとも、
間接的に殺人教唆にあたるのではないか。

また、「荒井由美のまま」夭折すべきだったと
いう発言は、ユーミンが結婚後に松任谷と
苗字を変えたことも、よほど気にいらず、
強い怨念をもっていたことがうかがえる。

実際に、ゴロツキ左翼はまじキチだから
ユーミンが苗字を変えたことを、さんざんと
けなし、「これだから日本の女性の地位は
低いんだ」というような愚痴をまき散らしていた。

だが、日本の健全な大衆は相手にしなかった。

少し大げさかもしれないが、ユーミンはビートルズ
に相当するような古典的な存在になろう。

昭和の後期から、「ニューミュージック」という
よくわからないジャンル分けで幾多のアーティスト
がでて、中島みゆきなども素晴らしいが、
やはりユーミンの世界は圧倒的で、紫式部や清少納言の
ような存在で1000年後も感動を与えるのではないか。

つまり、大げさかもしれないが、ユーミンのような存在こそが、
日本人女性の驚くべき感性や才能の素晴らしさを
知らしめて尊敬させ、日本人女性の地位を本質的に
高めているのではないか。

逆に、「北欧などにくらべて日本の女性進出が・・」
ガーガーというヒステリックな女性学者などは、
かつて西洋でマルクス主義が流行すれば、
「すぐ追い付け」と時流に迎合しただけの
無能きわまりない知識人と変わらないのではないか。

ところで、米国では、ハーバード大学の学長が、
「自然科学でとびぬけた女性学者が少ない。
それは資質や教育環境によるかもしれない」と
統計的事実にもとづいて仮説を述べただけで学長を
辞めさせられた。

この学長はリベラル系だから、「女性が家庭
で差別されているから自然科学で女性の
活躍が進まない」
という趣旨も含まれているのではないかと
思ったが、

それすらも神経質な米国のリベラル系の
猛烈な怒りを買ったようだ。

それにしても、白井聡の著作の「永続敗戦論」は、
日本の共産主義者の心理を非常によく代弁している。

日本のゴロツキ左翼の理想とした共産主義
国家群は完膚なきまでに「敗北」した。

いまだに残っている中国や北朝鮮は共産主義
体制により、民主化をはばまれているし、
北朝鮮は崩壊が近づいている。

数年前にマルクス生誕120年だったが、生誕の
地をおとずれるのは、大部分が中国共産党の
共産党員だったそうだ。

日本のゴロツキ左翼にとっては絶賛した
共産主義社会がおそるべき専制的国家である
ことが判明し、

「大変な敗北感と挫折感」におそわれた。

そのときに、「第二次大戦で日本が敗北し、
いまだにその敗北が続いている」という
幻想をもって、日本を見れば、

「俺たち、共産主義者こそが、敗北している
ように見えて、実は、戦後日本が負け続けて
いることを自覚しているがゆえに、逆に真実の
勝利者なのである」

という倒錯的な錯覚にひたることができて
快感をおぼえたのである。

本当に情けないやつらだ。

日本のゴロツキ左翼こそが、日本の政治中枢
から締め出された敗戦チームだが、

まるで、サッカー試合に負けたチームが
相手チームに対して

「お前たちは俺たちに勝ったが、しょせん
弱いから負け続けるだろうよ」

と負け惜しみで、最後っ屁の嫌がらせを
しているようなもんだ。

本当にゴロツキ左翼はみじめなやつらだ。

そして、「日本軍によるアジア犠牲者に
寄り添う」とおためごかしを抜かしながら

戦後アジアで共産主義イデオロギーで
大量に殺害され粛清された人民を見捨てて、
北朝鮮など共産主義を絶賛しつづけた。

アジア被害に寄り添ったのは例外的に
ベトナム戦争の被害者だけだった。
(米国という資本主義の悪を糾弾できるから
だった)

本当に醜いダブルスタンダードが
ゴロツキ左翼の特徴であり、

しかも、日本の「敗戦、敗戦」と鬼の首
でもとったように、日本の戦争をとりあげて
糾弾すれば、日本の弱点を直視しているかの
ように、いつも思い込んでいるが、

ひたすら日本の不幸につけこんで何やかんやと
脅迫するゴロツキでしかない。
なんの生産性もない思想行為である。
(その自覚がないから、いまだにゴロツキの
思想左翼なのである)

ほんとうにみじめなやつらで、この連中が
中国や韓国の「対日憎悪」を狂ったように煽って
朝日新聞などを筆頭に、ゴロツキ記者と
提携し、日本を執念深く攻撃するように
そそのかした。

結果的に、憎悪をあおる以外になんにも
やっていないのだ。

共産主義者こそが、労働者の資本家への
憎悪、人民の政府への憎悪、女性の男性への
憎悪など、非生産的で醜い憎悪を煽りたてて
社会を分裂させ、荒廃させたのだった。
2020/09/05(土) 07:47:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
白井聡は、共産主義者なんだ。
共産主義が、何をもたらすかソ連・チャイナを見れば明らか。
極めて残忍性のある政敵者を抹殺する。
共産主義党員だけが利権を貪る餓鬼のしゅうだんである。
人間として恥ずべき主義主張の人格最下層の人種である。
2020/09/05(土) 07:59:20 | URL | katachi #- [ 編集 ]
白井 聡
こんな人が大学の講師をしているとは・・・
昔、嫉妬・妬み・僻みほど恐ろしいものは無いという内容の本を読んだ事がありますが、コイツはその部類ではないでしょうかね?

なぜ日本と世界で「安倍首相の評価」はこんなにも違うのか?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75361

<第一期安倍政権から第二期安倍政権までの期間を通じ、そこで展開された政策の評価には、極端な党派性が存在する。安倍晋三という政治家を憎悪する人間は、同氏の全てに対して非知性的で感情的な言辞をぶつけ、口汚く批判する。それに対し、安倍政権の「応援団」は、首相の選択を賛美しながらも、興味深いことに、実は一定の留保をつけ、絶賛は避ける>

※ 私は安倍総理を絶賛していますが ^^ゞ

2020/09/05(土) 08:03:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefcの自我の確立とは?
ewkefc
「そういった意味で松任谷氏の発言は配慮を欠いたものだったが、白井なる者の過剰な反応は異常だ。
こいつは自我が確立しておらず、故に特定の思想に依存して生きているわけ。
つまり、キミと同類の人種なんだよ。」



俺には、白井聰はお前と同類に見える。

お前の「自我の確立」とは、昨日の投稿も踏まえると、中国様の属国DNA丸出しの偏向妄想にとらわれた、ウソ詭弁デタラメ何でもありの思考回路を持つと言うことね。
都合の悪いことにはほうかむりし、自分の思い込み妄想に誘導する思考回路を持つと言うことね。
アホらしくて聞いてられねーや。

特定の思想に生きているのはお前の方なんだよ。

お前を含めて左翼界隈にいる奴って、自分だけが正しいと錯覚している輩が多い。
また、多様性を主張するくせに、自分達の意見以外を言論封殺しようとするダブスタなんだよな。

2020/09/05(土) 08:20:19 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
朝日新聞などゴロツキ左翼に共通する特徴
朝日新聞などゴロツキ左翼が社会に広めた
実に変てこなブームのひとつが

「反知性主義」ブームだった。

これは、従軍慰安婦捏造報道や原発所長
発言捏造の朝日新聞が、自らを
「反知性主義だ」と自覚する運動でなく、

朝日新聞などゴロツキ左翼が、左翼の異様性
を批判する日本人の言論を封殺するために

あたかも、朝日を批判する日本人すべてが
ゴロツキ右翼(たしかにゴロツキ右翼も
いると私は思っているが)かのように
レッテルをはりつけて

反対意見を封殺する手法だった。

反知性主義と決めつければ反対意見を
黙殺できるからだ。

それで、みにくいのは安保法案などを
「反知性主義の象徴だ」と糾弾した。

日本の安保法案には世界中の先進国が
賛成を示した。

それなのだから、

「お前ら先進国は、日本の安保法案に
反対したのだから反知性主義だ」

と世界に議論をふっかけて勝負すれば
よかったと思うのだが、それはやらなかった。

あくまでも、朝日新聞などゴロツキ記者どもが
新聞テレビなどメディアでいっせいに
スローガンを流して洗脳できる日本国民に
の範囲に対してだけ、

「安倍やその仲間は反知性主義だ」

と陰湿な印象操作と執拗なキャンペーン
をやりつづけたのである。
(卑劣なのは韓国に対してもけしかけた)

この白井のユーミンを異様に見下す態度
には、知性の足りないゴロツキ左翼が
逆に安倍内閣を支持する日本人を
「反知性主義」と罵倒した過去を思い出す。

えらそうに反知性主義論をぶちあげながら
知性が足りないのが、反知性を糾弾している
本人そのものだったというオチである。

ごろつき左翼の演じる喜劇そのものだが、

喜劇は安倍内閣の7年以上の期間に
えんえんと続いて、新型コロナでも
執拗に責められ、安倍首相は難病と闘って
生命をけずりながら、ゴロツキ左翼や
ゴロツキ記者の相手をしなければならなかった
のだから悲劇でもある。

ユーミンは頭のよい人だから、そうしたこと
もお見通しだったのだと想像する。

しかもユーミン発言には、それらゴロツキ
左翼への政治的批判はいっさい含まれて
なかったようだが、

安倍内閣に徹底敗北したゴロツキ左翼や
ゴロツキ記者どもにとっては図星をつかれて、
相当な「皮肉」に聞こえたので怒りが
爆発したのではないか。

その本音を「代表者」として露骨に
表明したのが白井だったのかもしれない。

安倍内閣を支持する日本人をかたっぱしから
「反知性主義」と罵倒したが、
ゴロツキ左翼こそが反知性主義だった。

「忖度したのが悪い」など法に基づかず
卑劣な印象操作と歪曲の嵐だけ起こして
怒り狂ったゴロツキ左翼こそが反知性主義
だったと言える。
2020/09/05(土) 08:41:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ
【はとらずチャンネル】大村秀章愛知県知事糾弾街宣~安城市大村秀章事務所・名古屋市愛知県庁本庁舎~
https://www.youtube.com/watch?v=nFUXpWJAVPY

【はとらずチャンネル】大村秀章愛知県知事糾弾街宣 in 名古屋~男組残党一味?現る~
https://www.youtube.com/watch?v=kZLLl1SOILo

★ 愛知県民の名誉にかけて、悪質な妨害を粉砕しましょう!!
2020/09/05(土) 08:43:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
今日もewkefcのパヨ糞ヤンキー爺が、朝から元気に罵詈雑言。
人様のブログのコメント欄で罵詈雑言を吐き散らす事と、
ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながらオナニーをする以外、
どうせ何もする事ないんだし、60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを
人のせいにして八つ当たりばっかりしてる粗大ごみなんて、
生きてたら周りが迷惑するだけだから、いつまでも現世に居座ってないで、
さっさと閻魔大王の所に行っちゃえば?
2020/09/05(土) 08:45:26 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
平塚正幸 vs YouTube
平塚さんの新チャンネルも早速アカバンにされ、平塚さんの収入源は完全に断たれました。
YouTubeの平塚さん潰しは露骨です。
もともと敵の多い平塚さんではありますが、それだけではない何かが動いている可能性が高いと思われます。

✨ 皆さんへ

※ しつこいようですが、平塚正幸さんの勇気ある活動を応援したいと思われる方は、お気持ちだけでもお願いできれば幸いです。

【平塚正幸】

TEL:07033377340
E-mail:sayuflatmound@gmail.com
Twitter :https://twitter.com/sayuflatmound2
instagram:https://www.instagram.com/sayu.flatmo...
HP&ブログ:http://sayuflatmound.com

この活動は、みなさまからの【視聴料】によって支えられています。
ゆうちょ銀行 普通預金
記号番号 10540-91284761
名義 さゆふらっとまうんど

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
〇五八店 9128476
名義 さゆふらっとまうんど

アマゾン支援物資:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...
さゆLINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/pro...



2020/09/05(土) 08:56:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
白井聡の発言は問題外だが、ユーミンもかなりお目出たい人
ユーミンに、スラバヤ通りの妹へ という歌がある。この歌詞の中に日本人が当地の人に憎まれているような歌詞がでてくる。
何も戦争で日本人がインドネシアで嫌われているような歌詞を書かなくてもよさそうなものだが…。
かつて笑っていいともで他人の容姿を笑いものにするかのようなトークをして私はこの人あまり好きになれない。
荒井由実時代の曲は好きではあるが
ユーミンは 
安倍のグローバル化推進に何の疑問もなったという人だったのでしょう。



2020/09/05(土) 09:11:00 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
ew立ション野郎
>総理大臣を辞任するポチ安倍に対する思いをリスナーに発信しているわけ。

その何処がいけないんだ?

>そういった意味で松任谷氏の発言は配慮を欠いたものだったが、

それはアーティスの立ち位置に依って変わるだろう。お前にあれこれ言われる筋合いのものではない。
配慮に欠ける事のみを取り上げれば、桑田佳祐の「紫綬褒章パーfマンス」の言動だろう。あれは、「国家と言う人工物の共同体」への痛烈な批判だから許される、等と言うなよな。

>「京都精華大学は、白井聡を懲戒免職にするべきだ!」

wクリック!!
2020/09/05(土) 10:13:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
本物の「知性」の意味を共産主義者やゴロツキ左翼が逆さまにひっくり返した。
「ひこうき雲」
荒井由美

https://www.uta-net.com/song/3786/

小学生の同級生が筋ジストロフィーに
かかって闘病をして力つきたときに

その生命のはかなさ、美しさ、力強さと
いうものを思い、万感の思いを歌詞にこめて

永遠の世界に旅経つ友人に敬意やなぐさめ、
感謝を送りとどけようとしたユーミンの名曲である。

これなどは「本物の知性」であると感じる。
心から畏敬をおぼえる。

ひるがえって、せっかく名曲のあとで
つけくわえるのも、名曲をけがすようで
気がひけるが、

共産主義者やゴロツキ左翼こそが、本物の
知性の地位を激しくおとしめた。

それは、こういうことである。

知性というには、ユーミンのような文芸的
または人間的な情緒や人間の魂に訴えかける
分野(人文的知性ともいう)、

それと高等数学や自然科学など緻密な理性と
思考力で駆使し、自然の神秘などを解明する
「科学的知性」に

知性というものは大きくわかれる。
(両方の才能にめぐまれた人もたまにいる)

共産主義者は、社会を観察して洞察する
という意味で科学的知性の分野に属する
はずだったが

科学的社会主義などと世界を洗脳したが
まったく科学的でなく、コンピューターや
洗練された数学的モデルに基づくものでは
なんらなく、

自分が頭がよいとうぬぼれただけで
なんの科学的理性も人文的知性もなく

ただその手の書籍を丸暗記しただけの
ボンクラで、

本質的には社会や人物を激しく罵倒し
おとしめるようなゴロツキの才能しか
持ってなかったということである。

要は資本主義形成の初期資本蓄積の
過程などで発覚した「あら捜し」など

あら捜しをするしか能がなく、そのあら捜しは
しばしばゲスのあら捜しに変異した。

典型的なのがカンボジアのポルポト
などで、嫉妬や憎悪がすさまじく、
何百万人もの同胞を平然と虐殺した。

なんの知性もない。

ただ「立憲主義」とか「忖度」とか
その時代の流行語で、他人さまを罵倒し
おとしめることに快楽を感じるだけの
ゲスどもである。

ただ、記憶力だけ良くて学校の成績は
よかったのかもしれないが、ただの
陳腐なパターン記憶だけで、本格的な
学問的営為や緻密な構成的議論など
とは縁のない連中である。

こうしたゴロツキ左翼と類縁なのが
日本のゴロツキ記者どもで、姑息な
印象操作や歪曲、それに平然と各種メディア
を占拠して、執念深く画一的な
洗脳活動を行うことだけは長けている。

多くの若者がこれにだまされた。

たとえば高度経済成長にこれにかぶれて
膨大な若者が人生を狂わされた。
真面目に学問しようとする青年ほど
それが「本物の知性だ」とだまされた。
2020/09/05(土) 10:13:34 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
🔥 あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」が妨害されています。
【桜井誠】ウナギイヌこと大村知事が日本第一党『あいちトリカエナハーレ2020』開催を妨害![2020年9月4日]
https://www.youtube.com/watch?v=-sWroJIxvyg

あいちトリカエナハーレ2020 、愛知県は許可を出しながら、今は難癖つけて妨害
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53364952.html

★ 大村知事は「日本国憲法」の言論と表現の自由を妨害するな 😡
2020/09/05(土) 11:32:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefcと愛国会=大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=nekoは同じ穴の狢
ewkefcは元々世間一般の言葉で言う基地外だから、
先天的に日本語を正しく使うスキルがレベル2以下で、
日本での言葉遣いに関するルールを何一つ守れず、
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを
人のせいにして八つ当たりする事が日課の、
まさにろくでなしの見本市、ろくでなし要素のバーゲンセールである。
実在する政治家や政党に成り済まし、当初は何でもかんでも朝鮮認定する、
分かりにくいタイプのパヨク業者、一皮むければ、
ただPCのサイトに悪影響を及ぼすサイトのURLを張り付けるだけ、
同じ事を繰り返すだけの単細胞馬鹿であり、
特権階級に成り上がって我が国でやりたい放題やりたいがために子供を持った、典型的な毒親、今時の親である。
2020/09/05(土) 11:45:17 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
コイツ怒るとアブナイぞ。
遺族は霊安室で驚愕した…北朝鮮「病院の猟奇事件」公開処刑で幕
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200905-00196692/
恐怖の北朝鮮であります。
2020/09/05(土) 12:25:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
🔥 大村知事の職権乱用を許すな!!
★ 全国の皆さんへ

来週明け、愛知県に「あいちトリカエナハーレ2020」に対する妨害についての抗議の電凸を開始しましょう。
大村知事のリコール運動は、愛知県民だけの問題ではありません。
大村知事は、日本国民の象徴である天皇陛下を、あろう事か私達国民の税金を使って侮辱するという、とんでもない国賊です。
日本人がここまで舐められて、黙っていられますでしょうか?

愛知県庁電話番号
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/zaisan/0000007762.html

☎ 052-961-2111

2020/09/05(土) 12:29:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>遺族は霊安室で驚愕した…北朝鮮「病院の猟奇事件」公開処刑で幕
↑ これもデイリーNKジャパンです(呆)

★ 茶どらさんはデイリーNKジャパンのオタクなんでしょうかね?
2020/09/05(土) 12:33:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
私をスキーにゴーカンして
山下達郎 松任谷由実ともに大麻アキエはバブル時代から交歓があったと思われる。
二人ともバブル以降のニューミュージック界隈の凋落CD売れない愚痴を口にした事は聞いた事無い、これが神話的範疇の別格著作権所有者の一般的思考だろう、 漫画家にも多い意見だ。
政治に関わるな、物言わば唇寒し
反動を恐れるが故のカネ目 頭の良い発言だな。
2020/09/05(土) 13:05:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/09/05(土) 12:33:16 | URL | 若葉

今年もナマポ費が減額されて、朝から火病中のこのアラサンの変態ネカマ爺「枯葉」なんですが、基地外っぷりがいつも笑えますよねw
なになに、ナマポ費が月額当たり\5,000-も減ったのか? そりゃ、大変だなー(棒) 悪いけど、来年も減額の予定なんでよろしくね!!

ま、お前は毎日3食、少々腐ったキムチでも食べていれば平気だろ?

(笑)

>~と思われる。     by   13:05:18のななしのパヨ爺


以下、ななし如きが、よくこんな詰まらん妄想文なんかを投稿しようとか思うよね?w

(笑)

2020/09/05(土) 14:05:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← クルクルパー
アナタは大村知事リコール運動に無関心なようですが、それでも日本人ですか?
2020/09/05(土) 14:21:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>来週明け、愛知県に「あいちトリカエナハーレ2020」に対する妨害についての抗議の電凸を開始しましょう。

下手にネット扇動して実害が出た場合、威力業務妨害で訴えられることもあるから気を付けることだ。
弁護士が開示請求すれば、コメント書き込んだだけでも特定されるからな。
それがたとえ場末のネットカフェからの書き込みだとしても、利用者の記録くらいあんだろ。
それが無くても監視カメラのビデオに人物が写ってるからな。
どこかで電子決済してれば、そこのビデオ画像をAI検索、突合して人物特定できるからな。
2020/09/05(土) 14:22:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>下手にネット扇動して実害が出た場合
>威力業務妨害で訴えられることもあるから気を付けることだ。

抗議や電凸、「権利」と「犯罪」の線引きは? 過度な行為は立件も
https://www.sankei.com/premium/news/191003/prm1910030006-n1.html

<ある意見が自分の意見とは異なることを主張したり、デモを行ったり-。特定の事象をめぐり、人々が「抗議」すること自体は、憲法21条(集会、結社及び言論、表現の自由)で保障された権利だ。だが暴力や脅迫をにじませるなど、事が一線を越えれば話は別になる>

私は暴力や脅迫を扇動している訳ではありません。
あくまでも抗議なので、「日本国憲法」の保証内だと認識しています。

★ 電凸に御協力頂ける方は、過度な言葉は慎むようお願い致します。
2020/09/05(土) 14:43:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 保証内
◎ 保障内
2020/09/05(土) 14:45:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ヘタれて動揺を隠せない変態ネカマ爺
>2020/09/05(土) 14:45:44 | URL | 若葉


それは、クルクルパーのお前の単なる主張であって、正当性云々とはまた別の話……
それから、お前にはネット上での公職選挙法違反の疑いもあって、
提訴の時効まであと4年以上もあるんで、こちらの方もよろしくな。

(笑)

2020/09/05(土) 14:56:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← クルクルパー
アナタ、安倍総理の応援歌の時も、揶揄だの何だのと決め付けていたようですが、あの方は安倍総理の熱烈な支持者だそうですよ?
日本人であろうとなかろうと、安倍総理の支持者は幅が広いんだろうと思いますが、アナタの脳ミソのネジはどこかひん曲がっているんじゃないの?

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s

★ 安倍総理、この機にどうぞゆっくり養生されて、またの御活躍をお待ちしています。
2020/09/05(土) 15:04:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
お笑い珍コロ劇場~!
【武田邦彦】テレビでは報道されない「無症状コロナ」のヤバすぎる正体
https://www.youtube.com/watch?v=3N2V-m437E0

※ 意外や意外、陽性の人は熱があまり出ないんだそうです。
2020/09/05(土) 15:42:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
更に

◎感染症学会が武漢病毒は、只の風邪と公式発表
◎WHOが各国に武漢病毒死と死因を偽るよう指示
◎厚労省が各自治体に武漢病毒死の虚偽報告を指示

斯う言う蜚語流言も処罰の対象となりましょう。
2020/09/05(土) 16:19:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
白井聡って、名前からたぶん半島の人でしょう。

こんな人が大学の先生とは、この先生に教えられている学生が気の毒だわ。
2020/09/05(土) 16:22:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>斯う言う蜚語流言も処罰の対象となりましょう。
どんな処罰でしょうか?
私は厚労省にも確認と意見と抗議を何回も電凸していますが、いつも「貴重な御意見をありがとうございます」と言って下さいます。
2020/09/05(土) 16:27:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>◎感染症学会が武漢病毒は、只の風邪と公式発表
これは感染症学会のメンバーと親しい関係者のの発言であり、動画の中ではそのホームページもUPされていましたが、動画もろとも削除されてしまったた模様です。
ていうか、どうせアナタはその動画すら視て無いんでしょ?
2020/09/05(土) 16:36:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>どんな処罰でしょうか?
馬鹿じゃないの。相手が提訴しないだけだよ。お前が小物過ぎて争うだけ面倒だ、と言う事だ。

しかし、嘘を垂れ流しているのは事実なのだから、余り調子に乗っていると、其の内、コメントの差し止め要求位は来るかもな。

2020/09/05(土) 16:36:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
訂正
✖ 関係者のの発言
◎ 関係者の発言
2020/09/05(土) 16:38:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>相手が提訴しないだけだよ。
相手って誰ですか?
2020/09/05(土) 16:39:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>相手って誰ですか?
馬鹿か? 私はお前の弁護士では無い。それ位、自分で考えろ。

>動画もろとも削除されてしまったた模様です。

その動画は、お前の発言内容を正当化するものでは無い。

まぁ、その理屈すら分からないのだから、こんな能天気な質問してるんだろうな。

2020/09/05(土) 16:45:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>その動画は、お前の発言内容を正当化するものでは無い。
動画でなくとも、発言した本人に聞いて頂ければ分かる事です。
動画が削除されてしまった事に、とても憤っておられましたから。
2020/09/05(土) 16:49:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
必見!!
【japansuccess】厚生労働省通達「PCR陽性者の死因はとはず全てコロナの死者数とせよ!」HEAVENESE Style 2020 8 23sun
https://www.youtube.com/watch?v=M9w_Abqqygs
2020/09/05(土) 17:01:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>、とても憤っておられましたから。
お前、何を論点にしているのか?

その動画は、お前の「感染症学会『正式発表』」と言う発言内容を正当化するものなのか?
その「関係者」が個人的に何をどう怒って見た所で、感染症学会が其奴の発言を公式発表と認めていない限りり、お前の※は虚偽だ。
2020/09/05(土) 17:05:53 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>John Doe the Passerby
ひょっとして私を脅迫してません?
2020/09/05(土) 17:25:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ひょっとして私を脅迫してません?
やはり、馬鹿だな。

そう思うなら、警察に通報すれば良いだろう。
お前の方が捕まりそうだ。

2020/09/05(土) 17:30:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「印象/素行が非常に悪いクルクルパー」について
>★ 電凸に御協力頂ける方は、過度な言葉は慎むようお願い致します。
>★ 安倍総理、この機にどうぞゆっくり養生されて、またの御活躍をお待ちしています。


Q:後付けのバカっぽいこれって、一体何のアピールですか?
A:ネットで調子に乗った変態ネカマ爺「枯葉」が、たとえ通りの「溺れる者は藁にもすがる」を地で行く必死の詰まらん工作アピールです。

(笑)

>必見!!   


ハロウィンも近いことだし、奇人変人の集まりかと思ったら、、、そうだったw
徳島の研究費クレクレ爺に至っては大学の方から、「我が校とは一切の関係はございません」とか言われて、なんだか余りにもトホホじゃあーりませんか?

(笑)

2020/09/05(土) 17:33:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チョンボコン零点!いい加減にアキラメロン!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>白井 聡
>こんな人が大学の講師をしているとは…


「目糞鼻糞を笑う」とはまさにこのこと!www

己と同類のカスゴミをカスだのゴミだのと罵り、武田信者の “チョンボコン” のお前がコレを言うのだから説得力永遠の“零点”!www

【武田邦彦の売り歩く放射能デマ】(池田信夫blog)
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51746604.html

原発事故で流された大量のデマには二種類ある。一つは小出裕章氏のように、自分の専門領域(原子炉工学)については正確だが、専門外の分野(放射線医学)については間違っている話、もう一つは宮台真司氏や自称ジャーナリストのように、どっちの専門家でもない人々のでたらめな話だ。

後者は論評の価値もないので放置していたが、理科系の大学教授(一見すると専門家に見える)の肩書きででたらめな話をしている武田邦彦氏は、あまりにもひどいので放置できない。彼の放射能デマの白眉は、この3月14日の記事だろう:

現在の状態で「原子炉が爆発する」可能性は3つある。
1) 水素爆発: 露出した燃料に水が接触して水素を発生し、炉の外にでて酸素と結合して爆発する(化学反応)、
2) 水蒸気爆発:高温の物体に水が接して急速に水蒸気になり、その体積膨張で爆発する(物理的爆発)、
3) 核爆発:燃料が溶けて固まり臨界状態に達して原爆となる

原発が「核爆発」するなどという人物が工学部に在籍しているのは、恐るべきことだ。さすがに彼も自分のブログではこの記述を削除したが、ウェブ上にはたくさん証拠が残っている。その後、彼はテレビで「(東北の野菜は)健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリがまかれた」と発言して一関市長から抗議を受け、その返信で

放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。これに対して青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度ですから、青酸カリの方が約2000倍ほど毒性が低いという関係にあります。

と説明したが、これは多くの人々の指摘するように、とんでもない誤りである。0.1mgのセシウム137は50年間に4Svの放射線を出すが、セシウムは体内に吸収されないので、数日で排出される。そもそも0.1mgのセシウム137を摂取するには、暫定規制値500Bq/kgの野菜を数百トン食わなければならない。きょうの記事では、

「被曝と人体」についてはほとんど判っていないので、学問で決めることはできず学者や医師は発言を控える必要がある。もし目の前で被曝している人がいないときなら自由な議論が必要だが、被曝している間は学問は無力であり、社会のコンセンサス(1年1ミリ)を尊重しなければならない

と書いているが、何を根拠に「ほとんど判っていない」などといっているのか。被曝と健康被害の関係については、不幸なことに広島・長崎の被爆者12万人のデータがあり、きわめてくわしく正確にわかっている。その被爆者の調査をした近藤宗平氏もいうように、100mSv以下の被爆者には統計的に有意な健康被害が出ていないのだ。

武田氏は「科学的根拠のない話をするな」と批判されたのに対して逃げを打っているのだろうが、「社会のコンセンサスが1年1ミリ」だから尊重しろというのは、科学者としての責任放棄である。同じ論法でいえば、彼の批判している地球温暖化についても、国連で「社会のコンセンサス」ができているのだから議論するなということになる。「目の前で被曝している人」がいるからこそ、正確な基準を決める必要があるのだ。

最近の彼の記事には、こういう逃げ口上が目立つ。事故の直後に思いつきで危険をあおってみたら多くの科学者から批判を浴び、「国の基準」を論拠に反論したらその基準に科学的根拠がないことがわかり(これは彼も認めている)、いよいよ「社会のコンセンサス」なる曖昧な基準を持ち出してきた。もういい加減にデマを売り歩くのはやめてはどうか。本と講演で十分もうけただろうから。

追記:武田氏はブログで、この記事に対する反論らしきものを書いているが、「水素爆発、核爆発、水蒸気爆発の規模、およびそれによる影響は大差ありません」とは驚いた。「爆発には『臨界』などの言葉がある」って逆だろう。これが工学部の教授だというのだから信じられない。
-----

鈴置高史
『韓国では議論に証拠は要りません。「自分がそう思うからそうなのだ」式の主張が普通です。』

吉田兼好 徒然草85段
「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」
同じく
「鮮人の真似とて大路を走らば、即ち鮮人なり」

即ち出自血統国籍は最早関係無いのである!

中部大学さん、京都精華大学さん、教授や講師の名の下に ”妄言や暴言を吐く“「言論テロ」を平然と行う「マジキチテロリスト」をいつまでも雇っておくことは、大学の社会的信用と国際的地位を失墜させるだけですよ!(棒)

2020/09/05(土) 17:35:18 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>そう思うなら、警察に通報すれば良いだろう。
>お前の方が捕まりそうだ。を

ちょっとビビりましたかね?
何なら私を通報して見れば?
2020/09/05(土) 17:51:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← クルクルパ― × 2
アナタに愛国心はなく、あるのは自分独自の世界を愛するナルシストです。
2020/09/05(土) 17:58:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>歴史の真実 ← キチ外
アナタも超ナルシスト、馬鹿馬鹿しくてお話しになりません。
2020/09/05(土) 18:01:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>~ネットの反応 「さすがの茫然」
テレ朝・小松アナ「石破さんが自民党を割るということはありませんか?」⇒ 田村憲久(石破派)「www ありえませんww 我々はついて行きませんからwww」

~ネットの反応
「さすがの人望」「石破派って親分と一緒で後ろから撃つタイプが多いなw」
http://anonymous-post.mobi/ 
2020/09/05(土) 18:06:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>アナタに愛国心はなく、あるのは自分独自の世界を愛するナルシストです。
>2020/09/05(土) 17:58:39 | URL | 若葉


いつから霊媒師になったのですか?
クルクルパーの北朝鮮マンセーのゴミ如きが、よく真顔でこんな屑コメなんかを投稿できますよね?

(笑)

2020/09/05(土) 18:34:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>何なら私を通報して見れば?
>2020/09/05(土) 17:51:55 | URL | 若葉


お前みたいなゴミ如きを相手に、極力手間は避けたいので、よろしければ連絡先と苗字を教えて貰えませんか?
2020/09/05(土) 18:47:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お前は兵役前に、先ずは脳の中のミソではなく、そのクソを除去してもらえ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>PCR陽性者の死因はとはず…


「とはず」って何だよ???
日本人なら漢字を使って「問はず」か「問わず」と書くはずなんだがな!

PCR検査に於ける「陽性者」は、少なくとも死因の一つであることは最早明白な事実なのだから、逆にそれの一体何が問題なのか言ってみろや!

そもそも医師や看護師や医療関係者にも感染拡大の恐れがあるこの非常事態時に、死亡した感染者の死体の全てを司法解剖して直接的原因を調べろと言う方が、誰がどう考えてもキチガイだろ!
過去の歴史を振り返って、感染症で死者が大勢出ている中で、何時何処の誰がそんなバカげた行為をやったのか言ってみろや!
何考えてんだ、おまエラは少しは常識を弁えろ!
オツム空っぽのド素人は黙ってろボゲッ!!!

お前は、他所様の家に土足で上がり込んで四の五の文句言う前に、先ずは己の義務を果たせ!
全ての話はそれからだ!

外国人の内政干渉は日本国憲法違反であり、国外追放対象である!(マクリーン事件最高裁判決)

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。

【働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%は在日韓国朝鮮人】
https://jp24h.com/post/56254.html
2020/09/05(土) 19:00:54 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>「とはず」って何だよ???
日本人なら誰でも分かります。
そういう屁理屈はもううんざりです。
長たらしい同じパターンのコピペや文章も読む気がしません。

★ 青い救急車で搬送してもらいなさい。
2020/09/05(土) 19:12:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← クルクルパー × 3
お前みたいなゴミ如き?
ゴミ以下にそう言われても・・・
2020/09/05(土) 19:15:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
やっぱりおかしいYouTube
>【japansuccess】厚生労働省通達「PCR陽性者の死因はとはず全てコロナの死者数とせよ!」HEAVENESE Style 2020 8 23sun
https://www.youtube.com/watch?v=M9w_Abqqygs

↑ この動画の再生回数も見るたびに減っています。
という事はですね、益々信憑性があると考えてほぼ間違いないと思われます。。
2020/09/05(土) 19:27:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>やっぱりおかしいYouTube

おかしいのは、お前の頭だ。

>益々信憑性があると考えてほぼ間違いないと思われます。。

思われない。お前が思っているだけ。そして、ビビっているのもお前の方。
2020/09/05(土) 19:40:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>John Doe the Passerby
アナタのとりとめのない駄※は論外です。
2020/09/05(土) 19:51:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
悪魔崇拝 イルミナティ の邪悪な世界人類服従計画
「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」

○主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
○最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、
タイムラインの予測と成果を見ていく。
○控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
○各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
○ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
○大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
○市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
○2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
10月,11月には第二の波が到来。
隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
○軍による大衆への監視を強化。
○ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
○食料・水・住まいも武器となる。
基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。
従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
2020/09/05(土) 20:02:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンパのお前でも答えられる、たった1つの超短文質問に答えろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>長ったらしい…


己の義務も果たさない糞野郎が散々糞コメ垂れ流しておいて、挙げ句の果てがその言い草か!

ならば、記憶容量が1ビットしかない糞頭のお前のために質問を1つに絞ってやるから答えろ!

【設問】
過去の世界の歴史を振り返って、感染症の拡大で死者が大勢出ている中で、死因を特定するために死者全ての司法解剖を、何時何処の誰がどのように行ったのか答えろ!

回答し終えるまで、それ以外のコメントは一切するな!
わかたかボケ!

2020/09/05(土) 20:06:28 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>とりとめのない駄※は論外です。
此方の台詞だ。※欄のルールを守って、良い加減で、駄※書き込みを止めろ。
2020/09/05(土) 20:16:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
#大月隆寛先生の不当解雇に抗議します
#札幌国際大学に大月教授の復職と理事長以下経営陣の総退陣を要求する


大学が経営のために、講義についていけない留学生(アルバイトに明け暮れるか、失踪する)を入れるのに反対したら、解雇されたという、本来ならメディアが率先して追及するべき事案が、いつのまにか沈黙してしまった

入管は留学生の失踪が一定数に達すれば、ペナルティを課しているにも関わらず、大学が失踪しそうな学生も入学させてしまうのは、問題があると持っていないんだろうか。
生活言語は1〜2年、勉学ができる水準となると5〜6年かかると言うから、N2が合格できない学生に大学は無理がある。
ーーーーーーー

資本主義がモラルに勝つってか。

上野千鶴子みたいに何言っても問題にならない人がいるんだな。


Sputniko! スプツニ子!
@5putniko
VERY4月号の記事について
2020年9月5日
https://twitter.com/5putniko/status/1302050604701818880/photo/1


謝罪として完全にダメなやつだ
・受け取られ方の問題にしている
・認識してたけど触れられなかったと言い訳
・長文スクリーンショット

特に三番目には悪意しか感じなくて
スプツニ子 代理母とかで検索したときに出てこないんですよね
検索避け以外の何物でもないです

文章の読み上げ機能を使えない長文スクリーンショットを使うような人がどの口で多様性なんて語れるんだろうね

炎上した記事の限りだと男性が女性に出産をさせるのはずるい、自分たちも出産を代理させたいって言ってるわけでコンテクストの上で誤認は起きてないんですよね
2020/09/05(土) 21:21:33 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>驚愕のダブスタで厚顔無恥の白井聡こそ、生きる価値のない腐れパヨクだ!

自分の感情をやみくもに優先して、物事を立体にではなく、見える範囲の平面でしか捉えることができない、
要は視野が極端に狭い、薄っぺらな人間ですよね。おまけに見ての通りのブサ男のパヨだし、ある意味もう鬼に金棒ですよw

で、こいつって、40代くらい? 次やったら大学の方は首だろーけど。

(笑)

>お前みたいなゴミ如き? ゴミ以下にそう言われても・・・    by  枯葉ゴミ


毎日、世の中の何がそんなに気に食わないのかは知らないけど、、、
>軽率なアナタが優秀なら、私はゴミの方がまだマシです。    by  妖怪珍獣「枯葉」…って言っているよね? 
そんなキモ顔で、画面の前でジーッとここを監視してないで、自分の言葉くらい責任持てよ、あと、切り返しのフレーズが古すぎーw ちっとは頭使えよゴミ。

(笑)

2020/09/05(土) 22:26:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
私もコメントに情報提供したはずなんですが
私も白井聡が松任谷由実に「死んだ方が良い」と暴言を吐いたことをコーヒーさんにブログ記事を書いて欲しいと思いコメント欄(どの記事かは忘れてしまいました)に情報提供したはずなんですが見当たりません。消されたということはないと思うのですが。


これが白井聡の暴言についての私のブログ記事です。短いですが、できれば読んで欲しいです。
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/004b5ebf784f50e8a33c9b69c9f501f8

私は安倍晋三にはコーヒーさんより低い評価しか与えていませんので、それを不快に思う人もいるかもしれませんが。
2020/09/06(日) 03:33:19 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
言っちゃ悪いが
えっと?
教授や助教授の肩書も権威も無い一介の講師
が、音楽にたいして興味ない層の人の人にも
広く知られてる大物アーティストの発言を
政治的発言と条件反射的に誤認して夭折し
ろな罵倒したってことだよね。
なんで、両者とも対等の大物同士の論争み
たいに語られてるんかね?マスゴミ様。
2020/09/07(月) 12:37:26 | URL | 言っちゃ悪いが #wtmHqhwE [ 編集 ]
hawudns@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白井聡、ユーミンに「早く死んだ方がいい!荒井由実のまま夭折すべきだったね。醜態をさらすより」
ystlemcwf http://www.g9u77xt3cduv46160f4dd850xcq8m2k0s.org/
<a href="http://www.g9u77xt3cduv46160f4dd850xcq8m2k0s.org/">aystlemcwf</a>
[url=http://www.g9u77xt3cduv46160f4dd850xcq8m2k0s.org/]uystlemcwf[/url]
2020/12/24(木) 13:08:00 | URL | ystlemcwf #EBUSheBA [ 編集 ]
giezprk@wvdfye.cn
2020/12/27(日) 18:22:04 | URL | ヴィトンケースブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
jlelde@abyer.lu
2020/12/30(水) 08:10:55 | URL | セリーヌ靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ujvgddv@jubf.is
カルティエネックレススーパーコピー通販店 https://paroledivita.org/chi-siamo/la-storia
10w Led Linear Light Tube https://www.sy-ledlighting.com/10w-led-linear-light-tube/
2020/12/30(水) 10:04:12 | URL | 10w Led Linear Light Tube #EBUSheBA [ 編集 ]
saqzexykf@pptcag.gg
2021/02/17(水) 09:54:58 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
jdamukriu@ijr.sc
2021/02/17(水) 14:00:44 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
vkwebqmmp@iyvp.pk
2021/02/19(金) 02:37:33 | URL | Strut Nut(M6 M8 M10 M12) #EBUSheBA [ 編集 ]
aomisk@mtxto.vc
2021/02/25(木) 12:28:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
jviwo@emijm.qa
2021/02/25(木) 14:06:07 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
iqjsuweof@oro.na
2021/03/12(金) 04:25:17 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kguud@ysolwa.au
2021/03/12(金) 08:07:20 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
wpmva@azgp.gr
2021/04/17(土) 04:29:49 | URL | Explosion Proof Lighting #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.