FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


支那「中国軍は侵略、領土占領、戦争や武力紛争一度もない!国民守り民族独立に勲功!世界平和維持」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


支那軍によるチベット侵攻 


支那「中国の軍隊は、民族の独立や人民の解放などに卓越した勲功を立てた!人民の生命、財産、安全を守るだけではない。自ら戦争や武力紛争を引き起こしたことは一度もなく、他国を侵略したことも他国の領土を占領したこともない!世界の平和と安定の維持にも重要な役割を果たしてきた」

どぎつ過ぎる嘘や妄言のオンパレード!


http://japanese.cri.cn/20200802/740e30b8-3c3f-48cc-223b-5d2396dc79f8.html
【CRI時評】中国の軍隊は国民を守り平和を維持する力
2020-08-02 10:25 CRI

 今年の8月1日は中国人民解放軍建軍93周年の記念日だ。この93年間、中国の軍隊は、中国共産党の指導の下、民族の独立や人民の解放、新中国の誕生に卓越した勲功を立て、国家の主権や安全、発展利益の保護に大きく貢献するとともに、世界の平和と安定の維持にも重要な役割を果たしてきた。

この93年間、中国の軍隊は終始、初心と使命を忘れず、中国国民を強固かつ有力に保護してきた。今年初頭に新型コロナウイルス感染の流行が突然発生すると、中国の軍隊は、最精鋭の医療要員を選抜し、最速で武漢に派遣した。武漢での感染症との戦いの期間中、中国の軍隊が派遣した計4000人以上の医療関係者は、中核として対応の最前線を担った。

 新型コロナの流行が効果的に抑制された後、中国南部の多くの地域が、連続した強い降雨による洪水災害に見舞われると、中国の軍隊は再び対応の最前線を担い、被災地の人々の大きな後ろ盾となった。彼らはあらゆる危険な状況に継続的に対処し、命を救うために最善を尽くし、「人民に奉仕する」という確固たる約束を実際の行動で実践している。

 国家の領土、主権と人民の生命、財産、安全を守るだけではない。中国の軍隊は世界平和を守る確固たる力でもある。新中国成立から71年、自ら戦争や武力紛争を引き起こしたことは一度もなく、他国を侵略したことも他国の領土を占領したこともなく、防御的な国防政策の遂行に終始してきた。
今年は、中国が国連平和維持活動(PKO)に参加して30周年となる。中国の軍隊はこれまでに、計26の国連PKOに参加し、延べ4万人以上の平和維持要員を派遣してきた。国連のジャンピエール・ラクロワ事務次長(平和活動担当)は、「中国の平和維持要員の有能さと装備の水準の高さは一流と言える。平和維持活動への中国の貢献は称賛に値する」と評価している。(CRI論説員)



>この93年間、中国の軍隊は、中国共産党の指導の下、民族の独立や人民の解放、新中国の誕生に卓越した勲功を立て、国家の主権や安全、発展利益の保護に大きく貢献するとともに、世界の平和と安定の維持にも重要な役割を果たしてきた。


流石に、上記の自画自賛は、嘘がドギツイ!

支那の軍隊が「民族の独立や人民の解放に卓越した勲功を立てた」とか「世界の平和と安定の維持にも重要な役割を果たしてきた」とか、ブラックジョークにもならない悪質な妄言だ!

チベットウイグル(東トルキスタン)南モンゴルなどを軍事侵略して「民族抹殺」(ジェノサイド)を続行中の支那の軍隊が「民族の独立」などと妄言を吐くことは厚顔無恥どころか神への冒涜だ!

日本の領海に軍隊の船を侵入させ、南シナ海の島に軍事侵攻し、台湾を自国領土だと主張し、インドとも領土紛争を継続している!

そして、2020年6月からはブータン王国の領土にまで領有権に言及し始めた支那の軍隊が「世界の平和と安定の維持にも重要な役割を果たしてきた」と妄言を吐くことも厚顔無恥を通り越した神への冒涜だ!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020072500291&g=int
中国、ブータン東部の領有主張 新たな争点化、インドけん制
2020年07月26日07時09分

 【北京時事】中国がヒマラヤ山脈の隣国ブータン東部の領有権を主張し、反発を招いている。国交がない両国は2016年まで国境画定交渉を24回重ねているが、ブータン側によれば、東部が議題に上ったことはなかった。中国による新たな争点化は、ブータンと結び付きが強く、対中国境紛争が再燃しているインドをけん制する狙いもあるとみられている。
中国、ブータン東部の領有主張 新たな争点化、インドけん制
【地球コラム】コロナ死者ゼロの奇跡-「幸せの国」ブータン

20200809支那「中国軍は侵略、領土占領、戦争や武力紛争一度もない!国民守り民族独立に勲功!世界平和維持」

 中国がブータン東部「サクテン野生生物保護区」の領有権に言及したのは、6月初旬にオンラインで行われた国際機関「地球環境ファシリティー(GEF)」の会議。議事録によると、中国側代表は「ブータンとの係争地に位置し、両国の国境画定協議の議題になっている」と表明。ブータン側代表は「係争地として協議したことはない。中国の主張を完全に拒否する」と反発した。

 中国外務省の汪文斌副報道局長は今月21日の記者会見で「(ブータン)東部、中部、西部いずれも長らく未画定の係争地がある」と述べた。
インド北東部シッキム州の対中国境に立つ中印両国の兵士=2008年7月(AFP時事)
インド北東部シッキム州の対中国境に立つ中印両国の兵士=2008年7月(AFP時事)

 保護区の東はインドが実効支配するアルナチャルプラデシュ州に隣接し、中国は同州も「南チベット」と呼んで領有権を唱える。インドでは、中国のブータン東部をめぐる動きは「アルナチャルプラデシュ州への干渉を強める」(ヒンズー紙)狙いがあるとして、警戒感が高まっている。

 中印両軍は6月中旬、中国西部とインド北部ラダック地方の国境地帯で衝突。インド側は1967年の両軍衝突以降で最悪の死者20人、中国側も数は非公表だが死傷者が出た。撤退で合意後も双方の緊張は続く。

 一方、ブータン西部と中国の係争地ドクラム高地では17年、道路建設を始めた中国軍と、ブータンに駐留する後ろ盾のインド軍が約2カ月間、にらみ合った。オンライン誌ディプロマットは、ブータン国土の1割以上と広大な東部地域への中国の領有権主張はドクラムなど他地域での譲歩を迫る意図があり、「中国はインドとブータンの間にくさびを打とうとしている」と指摘した。






>国家の領土、主権と人民の生命、財産、安全を守るだけではない。


上記の部分だけも、かなりドギツイ嘘や妄言だ!

支那の軍隊は、昔から現在に至るまで自国民の生命や財産すら守らず、むしろ自国民の命や財産を奪う盗賊となってきた!

これは共産党軍(紅軍、八路軍、人民解放軍)とか国民党軍とか全く関係なく、古代から変わることのない支那の軍隊(暴力による支配)の特徴であり、支那人の特性なのだ。

支那事変でも、日本軍は金を払って食糧を調達したが、支那軍は農民などから食糧を強奪していた!(詳細記事1詳細記事2


(ほんの一例)

農民の飢餓救った日本軍 邦訳本出版 中国で映画化
(06/4/9産経新聞より一部抜粋)

1942年、大飢饉で河南省の農民を救ったのは、日本軍だった。
…(略)…
劉震雲さん著、劉燕子さん翻訳の「温故一九四二」だ。
同小説は日中戦争の最中の1942-43年、河南省を襲った干魃による被災民3千万人、餓死者3百万人という大飢饉の状況を農民、蒋介石ら指導者、米国人記者、日本軍の立場から多面的に描き出した。
飢饉の原因は天災だけでなく、中国軍の容赦ない軍糧のとりたてのせいでもあった。
その中で、日本軍は餓死寸前の農民に軍糧を放出した。



もちろん共産党政権の「人民解放軍」「暴力による支配」を当然とする支那人の軍隊なので以前と同じどころか以前より遥かに多くの自国民を殺しまくり、共産党政権が樹立した1949年から71年間にわたって人民解放軍は1億人を超える自国民の生命を奪った!

共産党軍(紅軍、八路軍、人民解放軍)は、戦後の共産革命でおびただしい数の国民党員とその家族を処刑した!

革命後の知識人粛清でも強制収容所でおびただしい人数の知識人を衰弱死させた!

大躍進政策では、数千万人を餓死させた!
(死者数:支那共産党の内部文書で1958年から1965年の間に4500万人と記録、フランク・ディケーターは7000万人超と推定、楊継縄『毛沢東 大躍進秘録』には7600万人)

文化大革命の10年間では約2000万人を殺した!
(全人代常務委員会委員長の葉剣英自身が証言)
天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)

これら支那の自国民の犠牲者数を合計すると■1億人■を上回る!

さらに、1989年6月4日、天安門近くの「天安門広場」「長安街大通り」などで、人民解放軍(支那軍)は、銃撃などによって学生を中心とする民間人を大虐殺した!

天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)





>中国の軍隊は世界平和を守る確固たる力でもある。新中国成立から71年、自ら戦争や武力紛争を引き起こしたことは一度もなく、他国を侵略したことも他国の領土を占領したこともなく、防御的な国防政策の遂行に終始してきた。


これまた聞いて呆れる嘘と妄言のオンパレードだ!

▼東トルキスタン共和国(ウイグル)侵略▼
1949年、支那の人民解放軍は、東トルキスタン共和国を侵略!
「計画生育」と称して数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行!
ウイグル人教師のほぼ全員が投獄され、わずか数年の間に25万のウイグル人が殺された!
1955年、東トルキスタンを「新疆ウイグル自治区」と改称!
1964年10月16日~1996年、支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした!

5やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機



▼チベット侵略▼
1951年から支那軍によるチベット侵攻が本格化して、チベット侵略の結果、約30年間で殺されたチベット人は120万人にものぼる。
チベット侵略

1959年3月、毛沢東率いる支那の圧制に反発したチベット人は大規模な反乱を起こし、ダライ・ラマ14世がインドに亡命する事態になった。




▼印支戦争(「中印戦争」)▼
1959年にダライ・ラマ14世のチベット亡命政府がインドに亡命すると支那とインドは、カシミールなどについて両国の国境の解釈をめぐって対立し、激しい戦闘をした。



▼「中ソ国境紛争」(戦争)▼
1969年3月、核武装した支那は、アムール川(黒竜江)の支流ウスリー川の中州であるダマンスキー島(珍宝島)の領有権を巡って大規模な武力行使(戦争)をした。(珍宝島事件、ダマンスキー島事件)
中ソ国境紛争

同年8月には、支那が繰り返し核実験を行っていた東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)でソ連との軍事衝突が起こった。




▼ビルマ侵攻▼
印支戦争(「中印戦争」)で圧勝した支那の人民解放軍は、ビルマにも入り込み、1970年代、支那の共産ゲリラが社会不安をあおりながら南下、ヤンゴンのすぐ北のペグーにまで侵出した。



▼その他▼
「朝鮮戦争」
「ベトナム戦争介入」
「カンボジア内戦介入」
「中越戦争」
その他……




東トルキスタン共和国(ウイグル)侵略チベット侵略などの事実は、「自ら戦争や武力紛争を引き起こしたことは一度もなく、他国を侵略したことも他国の領土を占領したこともなく」という支那の主張が100%確実に真っ赤な嘘であることを証明している!

今でも支那は「台湾は不可分の固有領土」真っ赤な嘘を繰り返し「武力行使を辞さない」と宣言している。

そして、沖縄県の尖閣諸島も図々しく支那の領土だと妄言を吐いている。

2020年6月からはブータン王国の領土にまで領有権に言及し始めた支那は、永久に紛争や戦争や侵略をやめない!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「支那軍は、自国民を大量虐殺し、他国を侵略して領土を奪って大虐殺してきた極悪非道の軍隊だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
エセ保守 反社会勢力 転び屋・日本国民党
人を犯罪者にするため自らダイブして、暴行されたと虚偽被害届を出す犯罪人 九十九晃

転び屋・日本国民党
https://streamable.com/9wkrj4

火病と自演は朝鮮人の国技。
日本国民党は朝鮮国民党の間違いでした。
2020/09/04(金) 00:55:11 | URL | 愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
>愛国会
2020/09/01(火) 23:19:23 | URL | 愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
お前、しつこい!
いい加減にしろ!
2020/09/01(火) 23:24:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]




どいつもこいつも学習能力が無い
お前シナ人だろ
coffee氏の警告を無視するな
2020/09/04(金) 01:05:40 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
【中国】日本人拉致の恐ろしい手口【WiLL増刊号#264】
https://www.youtube.com/watch?v=dSmVAQcsmAk
2020/09/04(金) 01:09:40 | URL | tex #- [ 編集 ]
嘘だらけの「平和」を語る支那共産党
そんな悪逆非道な支那共産党が、今度は、こーんな事ほざきましたよ。



〔新疆の不妊手術「自主的」と中国 独研究者の強制批判に反論 共同通信 2020/9/3〕

中国政府系シンクタンク、中国社会科学院傘下の研究機関は3日、
新疆ウイグル自治区の女性たちは自ら望んで不妊手術を受けていると主張する文書を発表した。
ドイツ人研究者が6月、自治区で事実上、強制的に不妊手術が行われていると報告していたが、これに反論した。

中国では「計画出産」は重要課題。
文書は特にカシュガルやホータンなど自治区南部で「宗教的過激派やテロ主義、国家分裂主義」の影響により「計画超過や婚姻に基づかない」出産が多発していたと指摘。
管理や宣伝を強めた結果「民衆は自分に合った長期的避妊措置を自ら選択し」無料の手術を受けていると主張した。(一部抜粋)

https://this.kiji.is/674214328762221665

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48886001.html
ーーーーー
 ハっ!(嘲笑)
大方、その不妊手術の目的ってのは、
ウイグル族の出生率低下による民族浄化と、

同種族の女たちを、支那共産党兵士や幹部らが、妊娠を気にせず遠慮なく「食い放題」が出来るようにするのが目的だろ?
人の形した悪鬼どもめ。
2020/09/04(金) 02:53:38 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『支那「中国軍は侵略、領土占領、戦争や武力紛争一度もない!国民守り民族独立に勲功!世界平和維持」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7982.html

>日本の領海に軍隊の船を侵入させ、南シナ海の島に軍事侵攻し、台湾を自国領土だと主張し、インドとも領土紛争を継続している!

中華人民共和国は中華民国の継承国であり、多くの国が中華人民共和国を中華民国の継承国として国家承認しているわけ。
中華民国の継承国である以上、中華民国が主張する領土は継承国である中華人民共和国の領土なんだよ。
キミはこんな簡単な論理も理解できないのか。

【『台湾は中国の『固有の領土』ではない』に対する意見】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3114.html
『中華民国全図』
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9B%BD%E5%85%A8%E5%9B%B3&fr=top_ga1_ext1_bookmark_sa&ei=UTF-8

日本の教育現場における神話の伝承は主に記紀が用いて行われていており、アイヌや琉球の神話は完全に排除されている。
これが国民国家という人工的に作られた共同体の実態なんだよ。
国民国家という人工的に作られた共同体を統治するためには統一された価値観が必要であり、よって大日本帝国は人々を『臣民』に仕立てるために天皇教を作ったわけ。
中華人民共和国は人々を『人民』、つまりイデオロギーの共有者ということにして統治しているんだよ。
国民国家を否定したいのであれば、中国のみならず全ての国民国家を否定しろよ。
作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す奴らって一様に歴史を知らないよね。
何が正しい歴史認識だよ。笑わせるんじゃないよ。

【全ての国民国家を否定しなければ筋が通らない】https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1912.html
【中華人民共和国は中華民国の継承国家として南沙諸島の領有権を主張している】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1500.html
【チベットは侵略国】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-767.html
【『中国猛反発「バカな法案」「米は先住民殺戮」 ウイグル人権法案』に対する意見】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html
【カダフィの国連改革案】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html
2020/09/04(金) 04:29:09 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
台湾や香港は民主化して香港は危ういが、中国自体が民主化できないのは共産主義体制であるから。
明白な事実で、何をいまさらと思うかもしれないが

台湾や香港は民主化して(香港は危ういが)、
中国自体が民主化できないのは共産主義体制
であるから。

日本でほとんど、その情報が提供されず、
日本人が共産主義に無知なのは、メディアや
教育、学界などが共産主義を信奉していた
時期があったから。

その筆頭は朝日新聞で、特に広岡知男が
社長になった昭和42年以降は、マルクス主義者で
毛沢東を絶賛した森恭三を論説主幹に任命
するなどし、さらに中国共産党の誤用メディアとなる。

戦後メディアが著しく左傾化したので
その過去を絶対に日本国民に悟らせないよう
それらに関する情報はメディアが徹底的に隠蔽した。

NHKがその典型で、従軍慰安婦騒動でも
朝日新聞と連携したように、中国絶賛報道
でもNHKは朝日新聞と提携した。

NHKも左傾化したのはGHQが共産党員を
大量に組織に導いたからと言われている。

さて、この共産主義または共産主義者
であるが、
アカデミックなものを読むだけだと
本当にだまされる。

いまだに、「共産主義体制はナチズムとは
違う」などと自称研究者が宣伝している
からである。
(逆に、ムッソリーニがイタリア共産党から
ファシストとなり、ムッソリーニの父親も
社会主義者であったりするが、両者の関係は
複雑)

共産主義の最大の特徴は、

「憎悪をあおりたてる」
こと。

これに尽きるといってよい。

(逆に、この側面をよく理解できた日本人は
共産主義思想が一見して高等に見えても
共産思想にかぶれなかった。

日本の農村の人々が「共産党はいつも
悪口を言うので支持しなかった」とも
かつて言われた)

そして、共産主義者の特徴は
体制側(権力側)につく前と、体制側についた後では
がらっと人材が変わる。

体制を倒す前の反体制側の立場にいる間は
とにかく憎悪や破壊衝動をあおりたてて
破壊的な革命を鼓舞する。

そして、とにかく体制側のあら捜し。
嘲笑しながら、体制側の微弱な悪を
大げさにとりたてて、執念深く糾弾する。

体制側に近い人民、たとえば資本家や
文化人へも狂ったように「体制側の犬」
だと攻撃する。

ところが、共産主義者が体制を独占すると
その体制側の共産主義者はがらっと様変わり
をする。

急に、体制側を賞賛し、体制を批判する者を
糾弾し、体制側となった共産主義の巨悪を
徹底的に隠蔽し、黙殺する。

この典型が中国共産党の歴代の支配者であり
体制側につくと、急に愛国心を強調しはじめ

中国共産党の支配下の学校では、中国歴史
はじまって以来、最大といわれるほど
全土で愛国心を強制し、

さらに共産主義体制の悪について徹底的に
開き直り、「中国共産党は侵略しない」
「中国共産党が日本軍を倒しました」と
いうウソなども平気でつく。

日本側にあてはめれば、チンピラやゴロツキ
のように政府や自民党を狂ったように
印象操作で攻撃しまくって、ろくに議論も
やらせず、有無を言わさず、紋切り型の
スローガンで国民を洗脳しようとする
メディアや自称知識人などが

「反体制型」の共産主義者のタイプ。

そして、記者クラブや、新聞社がテレビから
ラジオまで各種媒体を占拠して、異様な
独占的体制で、平然と画一的で浅薄な情報
を流しながら、

平然とそれを悪いとも具合悪いとも
さらさら考えず、平然とその既得権益に
しがみついて、

消費税増税時の軽減税率適用でも
「新聞は社会必須の公器だから優遇されて
当然」
「押し紙て何? そんなもの知らん」
とうそぶく新聞社やその配下のテレビ局の
中枢の支配者こそが

(中国共産党の幹部のような)
「体制型」の共産主義者の典型である。

日本は幸運なことに、アジアの全土が
中国大陸から朝鮮半島、東南アジアまで
共産主義化されても、共産主義国になる
ことを免れたが、

日本国内では、上記の「反体制型」の共産主義者と
「体制型」の共産主義者に徹底的に社会を
かく乱された。

これらがのさばるところ、すべてにおいて
結果は凶と出た。

そして、日本の場合は、なんとか言論や
民主政治で共産主義者を排除できるが、
中国ではその機会さえも奪われているのが
今世紀最大の国際問題といってもよい。

中国共産党を批判する知識人や学者が
かたっぱしから社会的に抹殺されてきたのに
鼻くそみたいな「桜の会」を糾弾して

「この世の最大の問題」のように大はしゃぎ
しているゴロツキが日本に多いのは

彼らが、日本の高度経済成長以降に
大あばれして「世界の共産主義国の悪を
各種メディアで隠蔽しながら、日本の資本主義
の悪を「史上最大の腐敗」などと狂った
ように糾弾した共産主義の弟子であったり

その思想を洗脳的にすりこまれていたり
あるいは後継者にまんまと抜擢されて
強い恩義を感じているなど、共産主義者
の憎悪を集団心理的に受け継いでいるからであった。

「徹底的に憎悪を煽る」

資本家と労働者、知識人と大衆の間の
憎悪を徹底的にあおりたてて致命的な
不和をつくりだし、

ところが、大衆洗脳してさっさと権力側に
つくと平然と開き直り、権力側の悪を擁護し
逆に告発者を弾圧しまくるのが

共産主義者であり、史上最悪のダブルスタンダード
の勢力である。

なんでもありのダブルスタンダードなのだから
日本のごろつきメディアのように、ひとたび
権力を獲得すると全く手におえない。
2020/09/04(金) 07:51:40 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
(訂正)朝日新聞は中国共産党の「誤用メディア」→「御用メディア」
以上
2020/09/04(金) 07:53:06 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
恐ろしい嘘だらけの中国
再【徳島大学大橋眞 名誉教授】マスクをする自粛社会は変です。その原因は、ひとつの(捏造?)論文のコピペ、それを伝える専門家たち。※拡散版
https://www.youtube.com/watch?v=QfL4UtECsJs

★ PCR検査はその嘘だらけの中国の、たった一つの論文・データを基本にしているそうです。
2020/09/04(金) 08:04:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
台湾や香港は民主化して香港は危ういが、中国自体が民主化できないのは共産主義体制であるから(続き)
一番大事なことを上記で書き忘れた。

狂ったように体制を糾弾する「反体制型」の共産主義者と

体制側となり権力を手にいれると平然と
開き直って権力の悪を行使するようn
「体制型」の共産主義者の

この2つは「同じコインの表と裏」のような
もので、両者は基本的に一体である。

つまり、人を狂ったように糾弾する人間こそ
が、他から批判されると逆に異様に自己保身に
走り、自己批判や反省など一切しない。

自己批判できないから、自己が無謬のように
思いこんで、他を見下し遠慮なく攻撃できるということ
である。

あまりに単純きわまりない人間的真実である。
2020/09/04(金) 08:11:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
中共はパーフェクト
中共の事を0.01%は信用していたが、
これで、100.00%信用出来ない嘘付きだという事が分かった。

中共はパーフェクトだ。
2020/09/04(金) 08:12:36 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ewkefc 今日も低能野郎が妄想を吐く
ewkefc
「国民国家という人工的に作られた共同体を統治するためには統一された価値観が必要であり、よって大日本帝国は人々を『臣民』に仕立てるために天皇教を作ったわけ。
中華人民共和国は人々を『人民』、つまりイデオロギーの共有者ということにして統治しているんだよ。
国民国家を否定したいのであれば、中国のみならず全ての国民国家を否定しろよ。
作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す奴らって一様に歴史を知らないよね。
何が正しい歴史認識だよ。笑わせるんじゃないよ。」

ブログ主の今日の記事は、侵略国家中国のことを書いているのであって、日本に対するお前の思い込み妄想はまるで関係ない。

こういう初歩的な論点ずらしやお前の偏狭的な思い込みは、お前の知的レベルがその程度という証明なんだよ。

クズ野郎❗️

ブログ主は、中国が侵略国家だから中国を非難しているのであって、「全ての国民国家を否定しろよ」という論理的飛躍に至っては、こいつバカか❗️というレベルの話だ。

はっきり言う。

お前の知的レベルでは、ブログ主の足元にも及ばない。ブログ主にやっかんで飛び回るハエみたいなもんだ。
それさえも自覚できないんだろうな。
お前の低能知的レベルでは(笑)


2020/09/04(金) 08:16:24 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
【重要】 陽性 ≠ 新型コロナウイルス
PCR検査は以下のウィルスにも陽性と出てしまうと、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットに注意書きがあるようです。
http://www.equip-web.com/pcr/

・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

<PCR検査は遺伝子を検出する方法としては高い精度を有している反面、病原体検査としては全くあてにならない>

★ 何度説明しても分からない、又は、分かりたくないキチ外がいる模様です。
2020/09/04(金) 08:23:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
はあ??????
中国の習近平国家主席 日本に「侵略の歴史を深く反省」することを要求
https://news.livedoor.com/topics/detail/18839457/

<【北京共同】中国中央テレビによると、習近平国家主席は3日、抗日戦争勝利を記念する演説で、日本との友好関係の重要性を強調した上で、日本に「軍国主義の侵略の歴史を深く反省」することを求めた>

★ 戦勝国でもない中国共産党が、一体何様のつもりなんでしょうかね?
2020/09/04(金) 08:34:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
対支国交断絶
立ション野郎

>国民国家という人工的に作られた共同体を統治するためには統一された価値観が必要であり、よって大日本帝国は人々を『臣民』に仕立てるために天皇教を作ったわけ。
中華人民共和国は人々を『人民』、つまりイデオロギーの共有者ということにして統治しているんだよ。国民国家を否定したいのであれば、中国のみならず全ての国民国家を否定しろよ。

お前、ネイティヴの日本人か? 

もしかして、

国民国家には、固有の価値体系(Value System)が存在する。大日本帝国に『臣民』を共同幻想のコアとす体系があると同様、支那人民共和国にも『人民』をコアとする其れがある。したがって、支那を国民国家として否定すれば、自己撞着に陥る事になる。

位の事が言いたいのか? だとしたら、お前、ヤッパリ、馬鹿だ。


>「支那軍は、自国民を大量虐殺し、他国を侵略して領土を奪って大虐殺してきた極悪非道の軍隊だ!」

対支国交断絶!!

Wクリック!!
2020/09/04(金) 08:36:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>中国のみならず、全ての国民国家を否定しろよ
>笑わせるんじゃないよ
COFFEE先生には敬語を使えよ、ゴミ虫。
日本での言葉遣いに関するルールを何一つ理解していない
糞ヤンキー爺の分際で、笑わせるんじゃないよ。言葉の暴力が大好きな、
粗大ごみewkefcはさっさと氏ね!今度命令形の言葉を使ったら、
暴力行為処罰法違反で現行犯逮捕するぞ、禿パヨク爺!
2020/09/04(金) 09:00:47 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
中国生物に水爆を!
【世論調査】次期首相ふさわしいのは「菅氏」最多か

菅官房長官が初めて語った「妻」と「息子」について 「次の総理候補と60分」文春オンライン9/3(木)

――夫人についての記事がほとんど見つかりません。

菅 本人は表に出るのが大嫌いなの。

――政治家の妻タイプだと見込んだわけじゃないんですね。

菅 全然ない。外に出るのが嫌いな人。でも私も政治家になるつもりはなかったですから。
https://news.yahoo.co.jp/articles/100e742a9ec425f5e0619dd8db6be68c69d22a40

>〜売国野郎は議員辞職を
http://www.nikaidou.com/archives/130011

中国側が225億円滞納、プレミアリーグが放送権打ち切り
2020/09/04(金) 09:39:22 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>若葉
>以下のウィルスにも陽性と出てしまうと、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットに注意書きがあるようです。
http://www.equip-web.com/pcr/

↓これ、ここの解説!
http://www.equip-web.com/

ぷっ、ヘアサロンの宣伝に信頼性があるのか?
一回3千円でバイトに適当な文章書かせてたりするのに。
何度言えばわかるのか?
2020/09/04(金) 10:16:23 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
> 謙虚さが必要  ← 国賊
ただのクレーマーが偉そうに言うなボケ!!
2020/09/04(金) 10:28:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>気持ち悪い石破茂
コメンテータはもっと知識を勉強してから発言せよ。評論家はなぜか、石破を応援しています。党人参加の選挙で、石破が総理になれそうなことを平気でコメント。過去首相が任期途中でやめた場合は党員投票はやっていないということを知っているのか?

彼は何故自民党内で嫌われるか、それは「裏切り者」「後ろから鉄砲を撃つ」「言行不一致」など言われてきたからです。日本人は昔から卑怯者のレッテルをはられることが一番屈辱でした。彼の過去は裏切りの歴史です。
(中略)
今や自民党の党員の半分強は在日だそうです‥クワバラ~クワバラhttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1292.html
2020/09/04(金) 10:59:14 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
自民党入党資格

此方が事実の様です。↓

1.わが党の綱領、主義、政策等に賛同される方
2.満18歳以上で日本国籍を有する方
3.他の政党の党籍を持たない方

党費:一般党員 年額4,000円、家族党員 年額2,000円、特別党員 年額20,000円以上

https://www.jimin.jp/involved/joining/


2020/09/04(金) 11:26:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
さんまのからくりTV ご長寿クイズの元司会者鈴木史朗氏中国での体験談
【北京と天津に7年いたが南京事件の話は聞いた事がない】鈴木史郎講演 〜私が見た南京〜 前半
https://www.youtube.com/watch?v=vcPSAB2LXxM



【日本兵は中国の民衆のために一生懸命やってきた。その方々を悪く言う事は許せない】
元TBSアナウンサー鈴木史朗氏の講演 南京戦の真実を追求する会 〜私が見た南京〜後編
https:WWW.youtube.com/watch?v=tpC3s8cWDQI



2020/09/04(金) 12:19:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共の秋のお笑いイベント
動画:世界反ファシズム戦争勝利75周年記念イベント、習総書記が烈士に献花
https://www.afpbb.com/articles/-/3302761
参列者は、、習近平、李克強、栗戦書、汪洋、王滬寧、趙楽際、韓正+王岐山


北京郊外で9/3の午前に開催された、中共の秋のお笑いイベント「献花とキモい音楽会」での1コマですw
なんか出ている役者も全員大根役者ばかりで、ホント詰まんないイベントなんですが、
その中で、一人眩しく光り輝く、チャイナ7と一緒のバーコード爺ちゃんを発見しました! いやー、公の場では久しぶりです、元気に生きてて安心しました。

大昔、バーコード爺ちゃんが21才で髪の毛もフサフサの超イケメン青年だった頃に、陝西省のド田舎で運命的な出会いをしたのが、当時16才の糞餓鬼ブサ男のキンペーでした…。
ということで、この二人の動向に今後とも大注目です。

(笑)

2020/09/04(金) 13:00:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
関東軍は支那秘密結社「青幇(ちんぱん)」に操られた!
蒋介石も南京政府も関東軍も毛沢東も、全部お仲間、その黒幕は青幇(ちんぱん)。

 里見が本格的に阿片と関わるようになったのは1937年に起きた第二次上海事変だった。特務機関から資金調達のための阿片の販売依頼があり、ペルシャから大量に密輸された阿片の販売に着手した。青幇、紅幇につながる盛文頤なる人物を仲介者として大量に販売するルートが見出された。「阿片王」の筆者、佐野真一によれば「裏社会に人脈のある里見にしかできない仕事だった」。
 里見は上海に宏済善堂という名の拠点を設け、ペルシャ阿片に引き続き、熱河阿片、内蒙古阿片の総元受けとなった。宏済善堂はもともと岸田吟香がヘボン伝来の目薬「精錡水」を中国で販売した善楽堂上海支店だった。「阿片王」には、阿片販売で得た利益について「半分は蒋介石、4分の1は南京政府の汪精衛が取って、残りの4分の1の八分を軍部に収めて、あとの2分を里見が経費を含めて取っている」という記述もあり、興味深い。阿片のお蔭で財政赤字だった南京市は「たちまち好転した」ともいわれている。
 戦後、帰国した里見は極東軍事裁判でA級戦犯として巣鴨に収容されたが、なぜか無罪放免となった。
https://domingo.amebaownd.com/posts/7558926/

 一方で毛沢東は裏で日本軍と手を結び、蒋介石と日本を戦わせて漁夫の利を得ていた。延安で八路軍が栽培していたアヘンの販売で日本軍と結託していた。また積極的に占領区内の日本軍と商売を行い、晋西北の各県は日本製品であふれていた。中共指導者と日本派遣軍最高司令部の間で長期間連携を保っていた。毛沢東の代理人は、南京の岡村寧次大将総本部隷属の人物であった[12]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1

 里見機関による阿片収益の取り分は、蒋介石(青幇)や南京政府に比べ日本軍の方が少ない。
 その上で、日本軍は毛沢東からアヘンを仕入れる見返りに蒋介石とも戦わされているのだから、明らかに日本に不利益な取引になっている。このビジネスの黒幕が青幇である証拠だ。
2020/09/04(金) 13:11:51 | URL | Francisco Franco Bahamonde #yqjYY7po [ 編集 ]
支那秘密結社「青幇(ちんぱん)」の傀儡だった関東軍が、ソ連と共同で北朝鮮を作った!
発見された関東軍とソ連側との交渉記録

不破 満州にいる日本軍人の扱いで謎だったのは、ソ連内部で相反する二つの指令が出ていたことです。

 8月16日に政府首脳部のベリヤや軍首脳部のアントーノフが共同で、日本軍捕虜はソ連領には運ばないという指令を出しています。日本軍人は武装解除して日本に帰すというポツダム宣言が頭にあったのでしょうね。ところが、8月24日に今度はスターリンから、シベリアに送れと指令が出ます。この8日間に何があったのかが謎でした。

 これについては、全国捕虜抑留者協会の元会長の斎藤六郎さん(故人)が徹底的に調べて『シベリアの挽歌(ばんか)』に書いています。敗戦直後の関東軍とソ連側との交渉記録をソ連で見つけたんです。

 明らかになったのは、大本営から派遣された参謀の朝枝繁春がソ連軍と面会して、「現地にいる日本人はソ連の庇護(ひご)のもと満州・朝鮮に土着させて生活させてほしい」と要請したことです。

 これは、戦争指導部がソ連に講和の仲介を頼もうとしたときに決めた、「現地土着」「賠償として労力の提供にも同意する」という方針を受けたものです。おそらくスターリンは朝枝の要請を知り、ポツダム宣言を守る必要はないと考えて指令を出し直したのでしょう。

 その後さらに、瀬島龍三という大本営の参謀が“日本の軍人を預かって貴軍隊のために働かせてほしい”という陳情書をソ連に出しているんです。これがそのコピー(写真)です。

山口 不破さんは、シベリア抑留はソ連と日本の戦争指導部が“合作”で引き起こした悲劇だった、それは疑問の余地のない歴史の事実だ、と指摘しています。

 これまで、これらの降伏条件は、天皇の特使として講和仲介の対ソ交渉にあたることになっていた近衛文麿周辺のつくった「私案」だととらえられていました。不破さんは今回の研究で、そうではなく、関東軍の異常な交渉態度から見ても、戦争指導部全体の合意になっていたにちがいないと推定しています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/104.html

 隠されているのは関東軍とソ連が共同しての北朝鮮建国。その裏で関東軍は大きな譲歩をして密約を残した。戦死者、行方不明者について日本政府が調べる気が無かったのは、北朝鮮建国に関わる密約の存在を知っていたからではないか。それ故、シベリア抑留者の内、亡くなった日本人の正確な数すら分からないし、当時の日本の外務省も厚生省も話題にしなかった。ソ連に抑留された日本兵の内、一部は国共内戦や朝鮮戦争に、共産側の兵力として投じられたと想像される。
2020/09/04(金) 13:20:08 | URL | Francisco Franco Bahamonde #yqjYY7po [ 編集 ]
支那人に踊らされ、反英米戦争へ向け操られた帝国陸軍のせいで300万人の日本人が死んだ!
 関東軍は幇(支那秘密結社)の手先でした。特務機関の里見はアヘンマネーを幇から貰っていたので、シナ人に頭が上がりません。そして特務機関が関東軍を食わせていたのです。アヘンマネーは関東軍を通して日本の政界へも渡っています。だから、当時の日本政府もシナの思惑に乗せられていました。近衛さんや東條さんの懐にもアヘンマネーは入っています。当人達は利用されているとは思っていませんし、愛国者だと思っています。それでも、お金の来る方を忖度してしまうのが人情です(日本はアジアのリーダーとして英米と戦うべき、そう思わせたのは支那秘密結社の首領だった孫文などです)。

 シナ事変はヤラセです。あれは戦争では無い。談合なのです。周恩来も蒋介石も孫文の弟子です。溥儀の取り巻きは幇の連中です。皆、裏で手を取り合い、戦争ごっこをしていました。日本軍もシナ人に利用され、戦争から抜けられなくされていました。頭山満や北一輝もシナ人から金を貰っていました。全てアヘンマネー。裏は幇の連中です。そして帝国陸軍を暴走させ、対米戦争へ導いていく。蒋介石はルーズベルトを抱き込み日米戦争のお膳立てをします。全てシナの陰謀です。

 日本がアメリカに負けると、満州に投資した日本の重工業は無傷でシナの手に落ちました。そして日本が撤退した東南アジアでは華僑の共産ゲリラが蜂起して政権を奪取しました。今、東南アジアの政府要人は華僑系です。すべて最初から支那人の謀略があった。日本はアジアを解放したなどと浮かれているが、実際に計画を立て果実を全部取ったのはシナです。日本人は侵略者の汚名を着せられた上、300万人も死んだ。日本人は、支那人に操られ、駒として使われただけなのです(だから毛沢東は、紅軍の手駒として働いてくれる日本軍を絶賛し、戦後も感謝していました)。

 支那人に丸めこまれ、その気にさせられていた関東軍や帝国陸軍の連中は大馬鹿ものだった。それを知っているから、昭和天皇は、日本海軍とアメリカ軍を上手く使って、帝国陸軍を壊滅させたのです。

 戦後、帝国陸軍は滅びましたが日本海軍の組織は海上自衛隊に引き継がれました。海軍旗もそのまま残りました。大東亜戦争は、太平洋戦争と呼ばれていますが、そもそも太平洋戦争という呼称は、日本海軍が提案していた日米戦争の呼び名でした。しかし、戦時中は陸軍案が採用されて大東亜戦争になっていたのです。けれども終戦して日本海軍が帝国陸軍に勝利したので太平洋戦争になったのです。

 日本はあの戦争に勝ちました。太平洋戦争の真の敵は、支那人に操られた帝国陸軍だったからです。
2020/09/04(金) 13:27:44 | URL | Francisco Franco Bahamonde #yqjYY7po [ 編集 ]
リニア計画の危機。新型コロナの影響がJR東海を直撃。静岡県の川勝平太知事がJR東海に無理難題!?知事は毛沢東愛読者で習近平国賓来日の推奨者。(江
https://www.youtube.com/watch?v=Y_JPX2k7eSE
2020/09/04(金) 14:15:04 | URL | tex #- [ 編集 ]
「危険な政治家」から一転 辞任報道で安倍首相を絶賛するイギリスのメディア 1/3
https://blogos.com/article/482606/
2020/09/04(金) 16:48:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Franciscoなんとか

うわーーー出たーーーー!変な奴ーー!
文章が長ったらしくて気持ち悪い奴は、
ハンドルネームも気持ち悪くて変なのーーーーーーwwwww
2020/09/04(金) 17:18:21 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ewkefcとかいう、自分が60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを
人のせいにして八つ当たりしてばかりいる耄碌DQNパヨク爺は、
日本での言葉遣いに関するルールを何一つ理解できない、
自分自身の日本語を正しく使うスキルの低さと、人間としての質の低さで
自分自身がが嫌になったりしないのかな。
あ、そうかw自分自身の人間としての質の低さが
嫌になるような奴だったら、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながら
○ナニーするのと同じ感覚で、COFFEE先生のブログで有識者面して
上から目線で毒を吐き散らすような事はしないかw
2020/09/04(金) 17:24:32 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
>2020/09/04(金) 04:29:09 | URL | ewkefc
まーた、お前かw
あのさ、お前の屑コメって中身が余り無い分、ホント酷い代物なんだけど、、それを補うかのように、リンク先をベタベタたくさん貼ればいいってもんでもないし、
まさか、お前の屑コメなんかに箔を付けたいとか、少しでも見栄えを良くしたいという気持ちがあるなら、無駄な努力ですよ、悪いけどw

>ついでにいい機会なので昔の借金もw そう、清朝が米国の債権者に残したままの債務、約108兆円も全て中共が清算よろしく。…みたいな。
>(笑)
>2020/08/28(金) 13:22:10 | URL | 瀬戸の花婿



で、お前が必死に言い張ってる、「中華人民共和国は中華民国の継承国」をたてに、ついこの間も中共と北京政府に借金返済の要求をしたら、
「その件に関して我々とは一切関係が無い。台湾政府に要求してくれ。」、、、だとよw

(笑)

2020/09/04(金) 19:02:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
侵略は数十年費やして徐々に進められる
シナの工作が徐々に浸透しているのが日本。
現に武漢肺炎の被害にも拘わらず、
マスコミはシナを批判しない。
シナと親しい維新は大阪都構想。
北海道もまた多くの土地がシナ人所有。
カジノ利権もシナが狙っていた。
侵略は地方からも進むのである。

自民は親中派の公明に頭が上がらない。
ナントカしてほしい。

ボンヤリしてると危ないぞ。
2020/09/04(金) 19:55:06 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」外国人が語る真実!
「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」外国人が語る真実!
世界各国の要人の証言に衝撃!

https://youtu.be/but0m2UxCMk
(動画)
今の日本は支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
真相を報道しない自由を行使している為に日本人の心が捻じ曲げられて、
諸外国の日本を賞賛する声を素直に受け取る事が出来ないのです。
 そのように感じるのは悲しいことです。
日本人なら靖国神社に祀られた英霊に感謝して、100年後の日本復興
という英霊との約束を果たす為に皆で働きましょう。

詳細
【虚空天上】書籍街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12622531778.html
2020/09/04(金) 20:45:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の首都が朝鮮半島に?朝鮮王族にも操られた帝国陸軍
 日本海軍は、海軍兵学校に朝鮮人の入校を認めなかった。
 それに対し、陸軍士官学校は朝鮮人の入校を認め、朝鮮出身の士官も輩出していた。その為か、帝国陸軍は朝鮮王族や朝鮮半島と海軍より強く結びついていた(日本は、日露戦争や第一次大戦ではロシア人やドイツ人捕虜の人道的扱いについて世界から賞賛されていたにもかかわらず、多数の朝鮮士官を採用して朝鮮臭くなった帝国陸軍は、太平洋戦争では数多の連合軍捕虜虐待事件を起こすのである)。
 戦前、陸軍参謀本部は、首都を東京からソウル近郊へ移転させることまで提案していた。

関東大震災後の信じられない遷都論…日本の首都が朝鮮半島に?
http://www.jlogos.com/d013/14625132.html

 そもそも日韓併合さえも、朝鮮王族による日本の内部侵略のための謀略だった可能性が強い。日韓併合を進めた日本側当局者は、朝鮮王族の仕込んだキーセン・ハニトラの工作で操られていたと想像できる。当時の状況は、戦後日本と全く同じである。

李氏朝鮮政府は妓生庁を設置し、またソウルと平壌に妓生学校を設立し、15歳〜20歳の女子に妓生の育成を行った[11]。
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A6%93%E7%94%9F&oldid=78963154
2020/09/04(金) 21:20:51 | URL | Francisco Franco Bahamonde #yqjYY7po [ 編集 ]
参考
金正恩Twitter
https://twitter.com/kimjungil2/status/1301508134058352643

日本担当の米国人スパイから、東京の様子を撮影した画像が平壌官邸に届きました。
平和な様子が見れ、安心しました。
中国に脅かされている、東アジアの平和は私が守ります。
日本のみなさんは安心して、お過ごし下さい。
それではまた、お会いしましょう。
おやすみなさい。

※ 北朝鮮も台風の影響による洪水被害が出ている模様です。
2020/09/04(金) 21:39:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>2020/09/04(金) 10:59:14 | URL | dopy #WV4V227M

>今や自民党の党員の半分強は在日だそうです

おまえ、日本語苦手だね。
ここは、元在日の帰化人と書くか朝鮮系帰化人と書くんだよw

で、似非保守辻本貴一の糞ブログから引用してくるな。
全然信憑性ないぞ。
2020/09/04(金) 21:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本はアジアではない
2020/09/04(金) 21:39:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

やはり戦前も、こうした輩と似たような工作員が暗躍し、日本をアジアに結びつけて英米と対立させ、必要のない日米戦争へ誘われたのである。
日本はアジアではないと知るべきで、日本の敵は、古来より支那・朝鮮である。
2020/09/04(金) 21:53:34 | URL | Francisco Franco Bahamonde #yqjYY7po [ 編集 ]
>やはり戦前も、こうした輩と似たような工作員が暗躍
はあ?

私は工作員なんかじゃありませんよ?
2020/09/04(金) 21:58:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
結局、新型コロナって一体何だったんでしょうかね?
新型コロナ感染者“第2波”の死亡率は0.9%に低下
https://news.livedoor.com/article/detail/18845941/

PCR検査は、以下のウィルスにも陽性と出てしまうと、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットに注意書きがあるようです。
http://www.equip-web.com/pcr/

・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

【重要】 陽性 ≠ 新型コロナウイルス

免疫生物学名誉教授大橋眞先生新型コロナウイルスの存在自体を疑問視
https://kamiawase-kitazawa.com/2020/06/16/%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%85%8D%E7%96%AB%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%AD%A6%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%95%99%E6%8E%88%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%9C%9E%E5%85%88%E7%94%9F%E3%80%8C%E5%AD%A6%E3%81%B3%E3%83%A9/
2020/09/04(金) 23:04:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>若葉
>PCR検査は、以下のウィルスにも陽性と出てしまうと、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットに注意書きがあるようです。
http://www.equip-web.com/pcr/
↓ ↓ ↓
http://www.equip-web.com/


ぷっ、ヘアサロンの宣伝に信頼性があるのか?
3千円くらいでバイトに適当な文章書かせてたりするのに。
何度言えばわかるのか?
2020/09/04(金) 23:30:34 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
本学名誉教授 大橋眞氏の活動に対する苦情について
『本学名誉教授の大橋眞氏が、新型コロナウイルス感染症に関する仮説を動画等で発信していることについて、本学へ多くの苦情が寄せられております。
 大橋眞氏は現在、本学と雇用関係になく、⼀連の活動は大橋氏個⼈が行っているものであります。
 従って、大橋氏の見解などは本学と一切関係ございません。
 
 ただし、前述のとおり雇用関係にないこと及び表現の自由の観点から、本学が大橋氏への苦情について対応することはできませんので、ご理解頂きますようお願いします。
 
 なお、本学では、国や徳島県の方針に従い、全学で新型コロナウイルス感染症防止策を徹底しており、教職員、学生ともに新型コロナウイルス感染症への適切な対応・対策に努めていることを申し添えます。』
https://www.tokushima-u.ac.jp/docs/22379.html

徳島大学から直々に迷惑がられている。
社会的不適格の耄碌爺様、暴走中?
適当に名誉教授の称号を乱発してるから、こうなる。
名誉教授というのは現役を退いた爺様のこと。
世間知として言えば、耄碌して何言ってるか分からない人も多い。
ありがたがるのは情弱である。
疑問があれば、現役バリバリのノーベル賞科学者であり、人格的にも優れていると万人が評価する山中伸弥教授を頼るのが正解です。

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
証拠(エビデンス)の強さによる情報分類
https://www.covid19-yamanaka.com/cont7/main.html
2020/09/04(金) 23:33:49 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
>謙虚さが必要
だから何?
2020/09/04(金) 23:35:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
仰天変化? 朝日新聞の世論調査「安倍政権を評価」70%超に! 八幡和郎氏「今までは数字が低くなる質問してきた」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200904/dom2009040007-n1.html
2020/09/05(土) 00:06:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>だから何? by クルクルパー

だから、くやしさが滲み出てみっともないってさ。

(笑www)

2020/09/05(土) 01:05:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>新型コロナ感染者“第2波”の死亡率は0.9%に低下

世界中の医師の協力により有効な医薬品や治療法が見いだされ、死亡率が低下したのは喜ばしいと思います。

わかり始めた「命を救える」新型コロナの治療法
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/090200509/?P=4
2020/09/05(土) 01:44:28 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
今こそ、邪悪な中共を滅ぼすべし!
天は中共を滅ぼす 打撃が続き苦境に立たされた中国共産党
305,331 回視聴•2020/08/19
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


https://www.youtube.com/watch?v=nN_s3sNzBWo
2020/09/05(土) 01:49:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
支那人は倫理観の欠如した生き物
麻生副総理が、「中国人(支那人)は商人なんですよ」と仰いましたけど、まぁそうなんですけど、只の商人じゃないんですよ。
山賊行為、海賊行為を行う武装商人なんですよ。その中で、人身売買や臓器転売、奴隷労働、領土侵略もやってる訳なんですよ。
他に国の政権を奪ったりとかね。
毛沢東の共産八路軍は、元は山賊集団だった訳ですから。
(小説 水滸伝読んでね)

現代の支那人の多くは、元寇で有名な元朝時代の人々の子孫。
13世紀ユーラシア大陸の大部分を支配下に置いたモンゴル軍は、占領地で強姦を行い、自分達の血が入った子を産ませ、支配地を盤石な物とせんとした。
現代支那人はそういう者たちの血が入った子孫。
なので、征服欲旺盛で極めて残虐。強者にひれ伏し、弱者を挫く。
他国に攻め込み、必要とあらば人間も食べるし、臓器を抜き取って転売もする。
死んだ人を畑の肥料にしたり、養殖のエサにしたりする。残虐な拷問も平気でやります。奴隷労働もやらせます。そういう生き物。

全くもって、倫理観が欠如した生き物であります。
チベット、ウイグル、内蒙古侵攻占領大虐殺。自国内でも、天安門広場民主化要求学生大虐殺。法輪功信者大虐殺等々。

そういう支那共産党を支援して来た現代日本。
戦後ある時期から日本政府は、そういう支那共産党を徹底的に支援して来た。
戦後日本政府は、間接的に他国人の生命財産人権を奪う行為に手を貸して来たのである。
それらを覆い隠す為に、ありもしない、戦前、戦中の旧日本軍の悪行三昧を捏造してプロパガンダ教育しているのではないか?


中ソ国境紛争
CIAの中ソ分断工作から仲違いして発展した物と云われていますが、
米ソ冷戦中に起きたこの戦争は、日本人はいまだに知らない人が殆どだと思います。
日本のメディアは、過去に、極一部の政治、軍事雑誌位しか流してないでしょうからね。
一説には、支那側だけで100万人位戦死したんじゃないかと推測されています。
それ程の大戦争だったんですが、日本のマスコミの多くが親共産主義的な人々によって誌面作りされているので、米ソ内ゲバ戦争は非常に都合が悪いので、いまだに情報は流さず仕舞いですね。(😖クワバラ、クワバラ)


中越戦争
こちらも、共産主義国同士の内ゲバ戦争。
なので、日本のメディアは過去に極一部の政治、軍事雑誌位しか情報を流していません。
これも、日本人はいまだに知らない人が殆どでしょうね。
ベトナム戦争終了後、共産支那と親ソ連の統一ベトナムとの間に起きた戦争。
飛び火した中ソ国境紛争(戦争)の延長戦でしょうな。

支那共産軍が、ベトナム領内に攻め込んだ戦争なんですが、統一ベトナム軍の善戦で最終的に支那共産軍は撃退されました。
支那軍の敗因は、兵站能力が貧弱だった事。
ソ連製の劣化コピーである自家製兵器(59式中戦車、62式軽戦車、WZ551装甲兵員輸送車等)の性能、信頼性が低く故障が多かった事。
曇天等の悪天候が続き、航空機支援の活動が低調だった事等。

統一ベトナム軍側は、ベトナム戦争の勝利で大量に入手した優秀な米国製兵器を活用。
M113兵員輸送装甲車、UH1輸送ヘリ、A37軽攻撃機、野砲、大量の歩兵用小火器、携帯無線機等を有効に使用して支那共産軍の撃退に成功している。

ボートピープルの真相
昔、一時期ニュースによく流れていたボートピープルの正体は、ベトナムから追い出された在ベトナムの華僑の人達。
敵国人なので、上記の理由でベトナムから追い出された訳なんですな。
日本のメディアは、ベトナムから逃げ出した民主化を求めるベトナム人の様に言ってましたが、そうではありませんからねw。


カンボジア大虐殺
ベトナム戦争末期、カンボジア領内の南ベトナム解放戦線基地を叩く為、米国CIAの工作、無血クーデターで出来た親米ロン、ノル政権。
その崩壊後、支那共産党が支援する毛沢東主義のポルポト派が政権を握る。
そのポルポト政権が起こした大虐殺事件。
カンボジア版文化大革命。
昔のカンボジアに戻す為、自動車等の文明の力を極力使用禁止。現代西洋思想に被れた国内知識人、文化人、地主、資本家、一般人を拷問大虐殺。眼鏡を掛けている者も大虐殺。
フランスの大学に国際留学したエリートでも、こんな子供染みた馬鹿な事をやるといういい見本。
映画「キリングザフィールド」を見るべし。

その後、ポルポト政権は、親ソ連の統一ベトナム軍のカンボジア軍事侵攻で、政権崩壊。
ポルポトは再び野に下る。
カンボジアは、フンセン政権が成立。
国連のカンボジア平和維持活動まで内戦状態が続く。
2020/09/05(土) 01:56:48 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>米ソ内ゲバ戦争は非常に都合が悪いので

訂正
中ソ内ゲバ戦争は非常に都合が悪いので
2020/09/05(土) 02:26:56 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>世界中の医師の協力により有効な医薬品や治療法が見いだされ
PCR検査の陽性だけでは病原体が何なのかすら分からないのに、薬って・・・
ま、風邪の一種ではあるようですけど。

【重要】 陽性 ≠ 新型コロナウイルス

・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

【免疫生物学名誉教授大橋眞】PCR検査が、社会を混乱させている
https://www.youtube.com/watch?v=lvrOD5gMN4A

<PCR検査が、新コロ感染症の診断に使えると考えている人が多いようです。しかし、現在のPCR検査は、遺伝子を最大限に増幅しているために、何の遺伝子を検出しているのかも分からない状況です>



2020/09/05(土) 08:18:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>世界中の医師の協力により有効な医薬品や治療法が見いだされ
だったらワクチンなんか要りませんよね?
でも世界各国がワクチンワクチンの大合唱です。

【免疫生物学名誉教授大橋眞】遺伝子組み換えワクチン
https://www.youtube.com/watch?v=3eEeAv2A-b8

<今回の騒動で、遺伝子組み換えワクチンの接種が予定されています。このような新しいタイプのワクチンを、いきなり大人数を対象として接種することは、多くの問題があります>

<そもそも、新しい感染症が広がっているという事実はあるのでしょうか。PCR検査をしないとわからないレベルの問題が、病気と言えるのでしょか。病気とはいったい何なのかという定義の問題になりますが、普段の生活が何の問題もない人が病人であるという考え方は、正しいのでしょうか>

<このような健康上何の問題もない人が病人であるとする根拠は、無症状の人が感染源になるという話から来ています。この話もPCRを使って創られたわけで、まさにPCRによって創られた感染症と言うことが出来るでしょう>

★ 素晴らしい正論だと思います。
2020/09/05(土) 08:26:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← クルクルパー
>だから、くやしさが滲み出てみっともないってさ。

悔しいのはどっちでしょうかね?
2020/09/05(土) 08:31:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
珍コロに3密は無意味?
密多発するパキスタンで新型コロナの感染者数が急落 専門家らも困惑
https://news.livedoor.com/topics/detail/18843337/

<【AFP=時事】パキスタンで、新型コロナウイルスの感染が確認されてから6か月が経過した。ここ数週間は感染者数が激減しており、最悪の事態は回避できたようだ。人口過密な都市部での感染拡大や、ボロボロの病院が対応できなくなることを恐れていた専門家らは今、感染者数の減少理由が分からず困惑している>

★ だったらマスクも無意味では?
2020/09/05(土) 09:08:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
それにしても、マスゴミを鵜呑みにする保守層ってどうよ・・・
特に、世界一斉に流される情報にはそれが顕著に現れます。
そういう保守層は、米国の9,11も未だに信じているんでしょうかね?
馬渕睦夫氏は、世界一斉に流される情報は特に警戒せよと、何年も前から警鐘を鳴らしています。
2020/09/05(土) 09:56:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
戦後どれだけ侵略して来たんだよ。今またモンゴルで揉めてるけど、戦後ジェノサイドされた地域だぞ
2020/09/05(土) 11:09:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.