FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及
4月16日、フランスのテレビで、ノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!



4月14~15日、米国の主要メディアは一斉に、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)について「武漢の研究所から流出した可能性が高い」「支那政府は偽情報工作まで展開した」と報じた!

4月16日、フランスのテレビで、2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士は「ウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった」と述べた上で、「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!

実は「武漢ウイルス研究所」は、フランスと支那の共同事業による施設だった!

2か所の「武漢ウイルス研究所」のうち「新しいラボ(研究所)」は2020年1月の時点で存在していたが、いつの間にか「地図上」から消えていた!

米国のトランプ大統領は徹底的に支那の責任を追及すると公言し、フランスのマクロン大統領も「支那は何かを隠している」旨の発言をしている!

再発防止のためには原因究明支那の責任追及が必要不可欠であり、日本政府や日本のメディアも、原因究明や支那の責任追及を怠ってはならない!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.designstoriesinc.com/panorama/paris-corona-wuhan/
パリ最新情報「フランスメディアを騒がす、新型コロナの正体」
Posted on 2020/04/18
Design Stories 
 
某月某日、パリで連日、CNEWSやBFMTV、パリジャン、ルモンド紙など、フランスのほぼすべてのメディアが取り上げているのが「新型コロナは本当に武漢の市場から出現したのか?」という話題。この件について、マクロン大統領までもが、中国は何かを隠している、と匂わせる発言をし、今、テレビはどこを付けても、このニュースばかり。もともとあった話しだが、ここに来て再度、コロナウイルスの出どころが実は市場ではなく、武漢のウイルス研究所だったという流れに戻って来た。ノーベル賞を受賞したエイズウイルスの権威が登場し、新型コロナは人工的に作られたものだ、と言い切ったものだから、騒ぎに火がついた。

20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及

エイズ ウイルス(HIV)を発見したことで2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった、人工操作されたウイルスだ」と発言したのである。もともと、噂があった話だけれど、ノーベル賞受賞博士の爆弾発言だけに、人々の関心を集めている。
20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及

博士は発表の中で、新型コロナウイルスSARS-CoV-2の中にエイズウイルス(HIV)が含まれている、と語った。モンタニエ博士とタッグを組んでいる数学者ジャン・クロード・ペレズ氏によると、「これは時計職人が行うような精密なもので、自然に存在することはあり得ない」としている。武漢のウイルスセンターはもともとダニ媒介ウイルスの研究から始まり、長くコロナウイルスの一種であるSRASやエボラウイルスの研究をしている。(実はこの研究所はフランス政府と中国政府の共同事業として誕生した施設でもあった)

1月末、中国で感染が広がり始めた頃、フランスでもこの「ウイルスセンターからの漏洩の可能性」説が噂として流れたことがあったが、これはまもなく、フェイクニュース扱いされ沈静化した。モンタニエ博士によると、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究発表をした、とのことだった。しかし、それらは(どういう理由かわからないけれど)強い圧力によって却下されてしまったのだという。(研究論文は削除され、URLには論文のタイトルしか残ってない)モンタニエ博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。科学的な真実というものは必ず明らかになるものだ」と語った。

調べてみると、確かにインドのデリー大学とインド理工学院に所属する研究者たちが新型コロナウイルスとSARSウイルスの棘突起タンパク質の配列を比較したという記事が出てくる。BFMTVのワシントン特派員の報告によると、アメリカの政府関係者が、武漢ウイルス研究所にいた研究生が誤って感染し広めた可能性がある、と語った。この研究生が世界中の人々をこれほどまでに苦しめている新型コロナの感染者0号なのだろうか? 新型ウイルスが人工的であると信じる科学者はまだ少ないが、人工的ではないにしても、武漢ウイルス研究所となんらかの関わりがあってもおかしくないと考える人が増えつつある。そこへ来ての、今回のモンタニエ博士の発言、この問題の解明が進むかもしれない。モンタニエ博士は「新型コロナは武漢の市場からはじまったとなっているが、それは美しい伝説でしかない(web site pourquoi docteur?より)」と付け加えている。



https://twitter.com/TsujiHitonari/status/1251322226617602050
辻仁成@TsujiHitonari
辻仁成@TsujiHitonari
エイズウイルスを発見し、2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、新型コロナウイルスは人工的に作られたものだ、と発言し、今、フランスメディアは騒然となっています。フランスのニュースをまとめてみました。

パリ最新情報です。

――――――――――
https://www.designstoriesinc.com/panorama/paris-corona-wuhan/
パリ最新情報「フランスメディアを騒がす、新型コロナの正体」
作家 辻仁成主宰~海外で暮らす日本人から学ぶ、ライフスタイルマガジン
――――――――――

午前10:30 · 2020年4月18日





>パリで連日、CNEWSやBFMTV、パリジャン、ルモンド紙など、フランスのほぼすべてのメディアが取り上げているのが「新型コロナは本当に武漢の市場から出現したのか?」という話題。この件について、マクロン大統領までもが、中国は何かを隠している、と匂わせる発言をし、今、テレビはどこを付けても、このニュースばかり。


アメリカのトランプ大統領も武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)に係る支那の責任を追及しており、このような原因究明や責任追及は、再発防止のためにも絶対に避けてはならないことだ!

勿論、マクロン大統領やフランスのメディアも原因究明や支那の責任追及をしている。

それに比べて、日本政府や日本のメディアは、全くと言って良いほど原因究明や支那の責任追及を怠っている!

日本政府や日本のメディアは、支那に対して再発防止策を講じさせるためにも、アメリカやフランスなど世界の国々と同じように武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の発生や感染拡大の原因究明や支那の責任追及を怠ってはならない!

日本を含めた世界のどこかで同じような惨事を繰り返さないために、絶対に原因究明と責任追及を避けてはいけない!






>もともとあった話しだが、ここに来て再度、コロナウイルスの出どころが実は市場ではなく、武漢のウイルス研究所だったという流れに戻って来た。ノーベル賞を受賞したエイズウイルスの権威が登場し、新型コロナは人工的に作られたものだ、と言い切ったものだから、騒ぎに火がついた。


当ブログでも、2月24日付記事「武漢ウイルスは人工的な生物兵器であり、発生源は武漢のウイルス研究所のズサンな管理によって流出した」といろんな学者の論文などを紹介しながら説明した!

そして、4月16日に、ついにノーベル賞を受賞したウイルスの権威であるリュック・モンタニエ博士が「ウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった」と述べた上で、「人工的に作られたものだ」とテレビで断言した!

フランスのテレビなどで当該ニュースばかりが報道されるのは当然であり、報道されない日本のテレビや新聞が異常だ!






>博士は発表の中で、新型コロナウイルスSARS-CoV-2の中にエイズウイルス(HIV)が含まれている、と語った。モンタニエ博士とタッグを組んでいる数学者ジャン・クロード・ペレズ氏によると、「これは時計職人が行うような精密なもので、自然に存在することはあり得ない」としている。武漢のウイルスセンターはもともとダニ媒介ウイルスの研究から始まり、長くコロナウイルスの一種であるSRASやエボラウイルスの研究をしている。(実はこの研究所はフランス政府と中国政府の共同事業として誕生した施設でもあった)


武漢市には2カ所の「中国科学院武漢病毒(ウイルス)研究所」がある。

実は、この「武漢ウイルス研究所」は、フランスと支那の共同事業による施設だった!

2か所の「武漢ウイルス研究所」のうち「新しいラボ(研究所)」は2020年1月の時点で存在していたが、いつの間にか「地図上」から消えていた!

4月14~15日、ワシントン・ポスト紙、FOXニュース、CNNテレビ、AP通信などの米国メディアは、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)について「武漢の研究所から流出した可能性が高い」「支那政府は偽情報工作まで展開した」などと一斉に報じた!


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200420/for2004200004-n1.html
米、コロナで中国の責任追及へ! 地図上から消えた?武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!
2020.4.20、■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家

米、コロナで中国の責任追及へ! 地図上から消えた?武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!
中国科学院武漢ウイルス研究所=中国・武漢(共同)

 「彼らの『新しいラボ(研究所)』は、高度封じ込めの実験室を安全に操作するために必要な訓練を受けた技術者と研究者が、深刻なほど不足している」「ラボには大規模な管理上の弱点があり、深刻な健康上のリスクをもたらす危険性があり、ワシントンが関与するよう…」

 これはワシントン・ポスト紙が先週火曜日(14日)に報じた、駐中米国大使館員2人(環境、科学、健康部門)による公電の一部である。武漢市の「新しいラボ」の研究者らと面談して、2018年1月19日に「敏感だが機密扱いではない」レベルでワシントンに送ったという。

 この「新しいラボ」の詳細を記す前に、武漢市には2カ所の「中国科学院武漢病毒(ウイルス)研究所」があることを説明したい。

 1つは、中国当局が当初、「新型コロナウイルスの発生源」としていた海鮮卸売市場(=すでに解体)から、長江を隔てて約12キロ離れた地点、武漢市武昌区にある。

 もう1つが、前出の米国大使館員が指摘した「新しいラボ」だ。海鮮卸売市場から南へ、直線距離で30キロ以上も離れている。中国の官製メディアは数年前までは、「武漢国立バイオセーフティー研究所(武漢国家生物安全実験室)」と記していた。地名は「武漢市江夏区中国科学院武漢病毒研究所鄭店園区(ヂェンディエン・サイエンスパーク)」

 近年は、「中国科学院武漢病毒研究所」と称し、ヘッドクオーター(本部)も「武昌区」から「江夏区」に移っていたようだ。

 SARS(重症急性呼吸器症候群)が流行した翌04年、中国の胡錦濤国家主席(当時)がフランスを訪問し、ジャック・シラク大統領(同)と「中仏予防・伝染病の制御に関する協力」の枠組みを締結した。これ以降、「中仏P4実験室」と生物安全実験室が設置され、スタッフの研修が始まった。

 習主席が14年3月、フランス・リヨンのメリュー生物科学研究センターを見学し、「『新しいラボ』の建設は、中国の公衆衛生にとって大変に重要であり、中国とフランス両国の協力の素晴らしい象徴」などと指摘した。

 親組織に当たる中国科学院は、「100人計画」プログラムに応募した15人と、全米優秀青少年基金の受賞者5人などの若手を含む、理系のスーパー頭脳を選び、「新しいラボ」に送り込んだ。

 16年12月の公式ウェブサイトには、189の科学研究職を含む合計266人のスタッフのうち、81%が博士号と修士号を取得していること。その多くが、主に米国、フランス、デンマーク、日本、オーストラリア、シンガポール、オランダ、英国など海外とのつながりを持っていることも記されていた。

 湖北省の有力紙「湖北日報」は17年2月23日、フランスのベルナール・カズヌーヴ首相(当時)が訪中し、「新しいラボ」の落成式でテープカットを行い、内部を視察したことを報じている。フランス国立保健医学研究機構、認定委員会、外務省など、中仏のプロジェクト関係者ら100人以上が参加した。

 フランスとのパイプが太い袁志明所長(同)は、記者団に対し、「ウイルスの予防と制御は国境を越え、中国は世界の公衆衛生の安全を確保する責任を積極的に担っている」と語り、「(最も危険な病原体を研究するために指定された)P4実験室の安全性を維持するためには、開放的な文化が不可欠」と研究者らにハッパをかけたという。

 もちろん、新型コロナウイルスの世界的大流行と、最新設備が整った武漢市の「新しいラボ」など、複数の研究所との関係については、世界で誰一人「断定」はしていない。

 しかし、ワシントン・ポスト紙をはじめ、FOXニュース、CNNテレビ、AP通信などの米国メディアは14~15日、新型コロナウイルスについて「武漢の研究所から流出した可能性が高い」「中国政府は偽情報工作まで展開した」という疑惑を一斉に報じた。

米、コロナで中国の責任追及へ! 地図上から消えた?武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!

 トランプ大統領は15日の記者会見で、「徹底的に調査している」と述べたが、中国当局は疑惑を完全否定している。

 中国外務省の趙立堅副報道局長は16日の記者会見で、「世界保健機関(WHO)は、ウイルスが実験室で作り出された証拠はないとしており、専門家も実験室から漏れたとの説には科学的根拠がないとの認識を示している」と反論している。

 ただ、不可解なのは、グーグル検索で今年1月の時点で存在したはずの「新しいラボ」が、いつのまにか「地図上」から消えているのだ。「新しいラボ」があったはずの武漢市江夏区の「鄭店園区」という地名も出てこない。これはどういうことなのか?

 いずれにせよ、米国が2年以上前から「危険な内情」を把握していたのだとすれば、トランプ氏が中国政府に「真実を突き付ける日」も遠くなさそうだ。
米、コロナで中国の責任追及へ! 地図上から消えた?武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!
■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家






>1月末、中国で感染が広がり始めた頃、フランスでもこの「ウイルスセンターからの漏洩の可能性」説が噂として流れたことがあったが、これはまもなく、フェイクニュース扱いされ沈静化した。モンタニエ博士によると、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究発表をした、とのことだった。しかし、それらは(どういう理由かわからないけれど)強い圧力によって却下されてしまったのだという。(研究論文は削除され、URLには論文のタイトルしか残ってない)モンタニエ博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。科学的な真実というものは必ず明らかになるものだ」と語った。


上記については一部に異議がある。

武漢の「ウイルスセンターからの漏洩の可能性」説については、インドのプラダン(Pradhan)教授やフランスの研究チームの論文よりも少し前の1月時点から論文ではないが、記事としてアメリカで報道されていた。

武漢には支那の生物戦争計画に関わる危険性の強いウイルスの研究や実験をする「中国科学院武漢病毒研究所」(中国科学院武漢ウイルス研究所)があり、同研究所には複数の実験所がある。

1月24日付ワシントン・タイムズは、米国と支那の軍事動向に詳しいベテランジャーナリストのビル・ガーツ記者の記事を大きく掲載した。

ガーツ記者は「武漢には支那の生物戦争計画に関わる危険性の強いウイルスの研究や実験をする2つの実験所がある」と指摘し、武漢市で発生した新型コロナウイルスは、これらの実験室から漏れたウイルスの可能性があると報じた!

ガーツ記者は、支那の生物(細菌)兵器に詳しいイスラエル軍事情報機関の専門家、ダニー・ショハム氏への取材を基に、
(1)「武漢ウイルス研究所」の実験室は、支那人民解放軍の生物戦争のための兵器開発に関与していた
(2)同実験室は今回のコロナウイルスの研究にも関わっていた可能性が高い
(3)同コロナウイルスが人間への接触で同実験室から外部に流出した可能性がある

などと報じた。


その後、「武漢ウイルス」に他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれていることについては、当初インドのプラダン(Pradhan)教授らが論文で述べてすぐに撤回したものの、フランスの研究チームもその発見を公表して「進化における突然変異でこうなる確率は非常に低く、実験室の中で人為的に加えられた可能性が考えられる」との見解を示した。

更にその後も、欧米の政府やメディアは、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の発生・流出・感染拡大について原因究明に取り組んでいる。

そして、4月16日にテレビで、2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士が「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!

日本の政治家や日本のテレビや新聞などのメディアは、何をやっているのか?!



20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及

20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及
■動画
【新証言】コロナは人工的に作られた!?ノーベル賞受賞者が暴露した真実とは?
https://www.youtube.com/watch?v=LQbW2O0IBGI



20200421ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及
■動画
新型コロナは人工ウィルスでありパンデミックは終わるとノーベル賞学者が論文発表
https://www.youtube.com/watch?v=GpyAXiMZPHQ



●関連記事
武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7805.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本も世界各国と共に原因究明と責任追及を徹底的にやれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
武漢肺炎ウィルスは人工ウィルス

日本で初めて指摘したのは、
私が知る限りでは
1月下旬の
内海学校氏の動画
でした。

https://blog.goo.ne.jp/mkana777jp/e/bbeea220482d7f7c3f692ec291611c67

彼はサーズを研究したことがあるとかで、
ウィルスの遺伝子の読み方を知っていました。

インド工科大学が「人工ウィルス説」を出したのは、そのあとです。これはたたかれてひっこめてしまいました。

内海学校の動画も、現在は削除されています。
2020/04/21(火) 05:12:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
朝からすごいニュースで驚きました。

これで、中国は、完全に世界を敵に回しましたね。もはや、お得意の嘘も言い訳も通用しませんね。

中国に忖度する日本のマスコミ、特に朝日、毎日、東京の各新聞、NHK、TBS、テレ朝がどのように報道するのか(報道しない自由はもう無理だと思いますが)、よく観察しようと思います。
2020/04/21(火) 05:21:15 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
中央軍事委員会(専門家がいない)が放置したという失態。
2019年の年内に、アメリカは武漢肺炎の遺伝子操作を確認したが、日本への通告は遅れた。
理由は・・・・?

#2020/03/28 C国のC。ついに分かった出どころ
2020/03/27
古是三春_篠原常一郎
https://www.youtube.com/watch?time_continue=560&v=DQqIZVtJDts&feature=emb_title

2020/04/21(火) 05:37:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
人の造りしもの
【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.
https://www.youtube.com/watch?v=z0AeU-0_bHs

汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン。
2020/04/21(火) 05:38:52 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
武漢肺炎の1号患者
出典
https://china.alaworld.com/?Blogs/vpost//2480949

武漢病毒研究所の黄燕玲さんが、武漢肺炎の1号患者だと言われています
2020-02-18 06:18:10


1号患者と書きましたが、実際は「零号病人」(ling2 hao4 bing4 ren2/リンハオビンレン)と言うのだそうです。

「0号患者」という意味です。

最初に伝染病に罹患し、なおかつ、ウィルスはまき散らし始めた患者をこう呼ぶのだそうです。

中国では「初始病例」(chu1 shi3 bing4 li4/チュシビンリ)とか「標識病例(??病例)」(biao1 zhi4 bing4 li4/ビャオジビンリ)などとも言うようです。

とにかく、人と人との間で大規模な感染が起こったときの、一番の源になります。

2月15日、武漢肺炎の「零号病人」は、中科院武漢病毒研究所(中科院武?病毒研究所)(zhong1 ke1 yuan4 wu3 han4 bing4 du2 yan2 jiu1 suo3/ジョンカユェンウハンビンドゥイェンジウスオ)の卒業生である黄燕玲(huang2 yan4 ling2/フアンイェンリン)さんだ!という噂が立ち、あっと言う間に広がりました。

武漢病毒研究所と言えば、P4実験室と言われる、世界でも最高の防御管理がされているウィルス研究所なのだそうです。

ただ、この研究所の所長さんである王延軼(王延?)(wang2 yan2 yi4/ワンイェンイ)さんは、1981年生まれの女性であり、29歳のときに、武漢大学の副教授になった人です。

2018年11月に、武漢病毒研究所の所長さんになりました。

別に、若い女性であっても、本当にすごい人であればいいのですが、中国ではこういう場合、大抵、男が絡んでいます。

そして、やっぱり絡んでいました。

ご主人は、武漢大学の副校長である舒紅兵(舒?兵)(shu1 hong2 bing1/シュホンビン)さんで、王さんは、4番目の奥さんなのだそうです。

副校長の奥さんであっても、本当にすごい人であればいいのですが、中国ではこういう場合、大抵、エヘヘです。

コネで所長さんになったのでしょう。
所長さんがエヘヘだと、きっと、管理もエヘヘなのだと思います。

そんな武漢病毒研究所の卒業生である黄燕玲が、この武漢肺炎の大元だ!と言われてしまいました。

そして、2月16日に、研究所が声明を出します。

黄さんは、2015年に修士課程を卒業し、その後、他の省で働いていて、武漢には戻ったことが無いのだそうです。
また、武漢肺炎にも感染しておらず、健康だ!と言います。

ふーんという感じです。
こんなの別に、黄さん本人が「今は他の省にいます。武漢には戻ったことはありません。元気です!」と発言すればいいだけの話です。

それが言えないのは、やっぱり、エヘヘなのでしょう。
黄燕玲さんは、武漢肺炎に感染し、既に亡くなっているという話もあります。

当初、この武漢肺炎に最初に罹患した人は、華南海鮮市場の人たちだと言われていました。

李文亮(li3 wen2 liang4/リウェンリャン)さんたちが、SARSが発生した!と言って、いろいろ討論していた患者さんが、この人たちです。

ただ、これは、12月26日の話でした。

武漢肺炎の最初の症例は「ランセット」の論文では、12月1日となっていて、華南海鮮市場とは関係ないのだそうです。

ということで、華南海鮮市場に武漢ウィルスがあったのは間違いありませんが、ここが起源ではなく、恐らく、どこからか運ばれてきたものと考えられます。

ただ、そのどこからかが不明であり、もしかすると、別の野生動物を販売していたところかもしれず、また、もしかすると、武漢病毒研究所なのかもしれません。

論文にしたぐらいなのですから、12月1日の患者については、ある程度はわかっているのでしょう。
もっと研究してもいいと思うのですが、どういう訳か、それについてあまり触れようとしません。

こうして隠すので、武漢ウィルスは、武漢病毒研究所で開発した生物兵器だ!なんて噂が流れてしまうのですが、ただ、武漢病毒研究所に、そんな生物兵器を作る力はないでしょう。

決して真相は明らかにはならないのでしょうが、黄さんが、本当に元気でいるのであれば、何か言えば、面白いかもしれません。


石平「武漢肺炎は武漢病毒研究所から漏れた生物兵器」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12575942844.html
2020/04/21(火) 05:39:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
軍用防毒マスクはウイルスを防げるのか?買うならこれ!ガスマスクのあれこれ解説!
https://www.youtube.com/watch?v=dieR2Vj_H8I
2020/04/21(火) 05:49:37 | URL | デルタコマンド #- [ 編集 ]
その武漢ウイルスを人工的に作った元凶であるシナなんですが、
早速ワケのワカラン反論をし始めましたよ。




〔中国外務省、「エイズ責任追及したか」 新型コロナ拡散、米に反論 時事.COM  2020年04月20日19時21分〕

 【北京時事】中国外務省の耿爽副報道局長は20日の記者会見で、トランプ米大統領が新型コロナウイルスの拡散で中国政府の責任を問う構えを見せていることについて、「エイズは最初に米国で発見されたが、米国に責任を追及した者はいるのか」と反論した。

耿氏は2009年に北米から世界的に流行した新型インフルエンザにも言及し、「米国は誰かに賠償したのか」と強調。(一部抜粋)

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020042000814&g=use

〔【悲報】中国外務省さん、謎の反論「エイズは最初に米国で発見されたが、責任を追及した者はいるのか。 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/56669223.html
ーーーーー
…………シナ共産党はどうやら、〔発見〕と〔製造〕の違いすらも理解できないようです。
2020/04/21(火) 06:00:38 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7865.html

>そして、4月16日に、ついにノーベル賞を受賞したウイルスの権威であるリュック・モンタニエ博士が「ウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった」と述べた上で、「人工的に作られたものだ」とテレビで断言した!

知能が低いから論理的思考力が無いんだよ。いいですか。証拠の無い結論は妄想なんだよ。
普通の知能の持ち主なら、中国の施設から人工的に作り出したウイルスが流出した証拠が存在しない情報を鵜呑みにすることはないよ。
しかし、キミは証拠の無い喜んで飛びつき、したり顔で披露してしまった。
世の中にはキミのような知能が低い連中を騙し誘導しようとする情報が溢れているわけだから、喜んで飛びついてはいけないんだよ。
証拠がある情報を呈示しましょうね。
2020/04/21(火) 06:32:38 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
日本政府は知っていたかもしれませんが、日本のマスゴミは中国に都合の悪い報道はあまりしませんね。中国は認めるわけにはいかないので必死に隠蔽工作しています。その隠蔽するための宣伝を信じている人々もいます。陰謀かどうか、ビル・ゲイツなどが関わっているとされる「アングロサクソンミッション」の一つだとも噂されています。"戦勝国クラブ"が日本を妬んで抑えるために中国を甘やかして太らせた結果、調子に乗りすぎた中国に翻弄されているようにも見えますね。"飼い犬に手を噛まれる"ってやつですか。
2020/04/21(火) 07:08:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
6:32のネットストーカーパヨクへ
今日も朝から元気に誹謗中傷してるな、変態パヨク業者w
引き続き、COFFEE先生に対する侮辱罪とストーカー行為規制法違反で貴様にも同じことをしてやるから覚悟しろよ、精神異常の基地外ゴミ虫ストーカーパヨク
2020/04/21(火) 09:01:45 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
6:32のネットストーカーパヨクへ
小難しい言葉を適当に並べて誹謗中傷する事
しか出来ない、知能が低い変態基地外パヨク業者は生きている価値がないから、警察公安部に頼んで殺処分して貰うしかないなw
ネットストーカー業者は殺さないと被害者の気持ちが分からない屑だから、警察に頼んで殺処分してもらうのが一番理想的だなw
2020/04/21(火) 09:04:57 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
人類の敵

因みに支那に隷属するWHOに対する米の動きも活発化しています。↓

”ついに米が資金停止へ 中国に加担し台湾の警告は無視…問題だらけだったWHOの責任”

zakzak 2020.2.27

>新型コロナウイルスをめぐるWHOの行動は問題だらけだった。実は台湾は昨年末の時点でWHOに「中国の武漢で非定型の肺炎が少なくとも7例出ている。現地当局はSARS(重症急性呼吸器症候群)とはみられないとしているが、患者は隔離治療を受けている」とする文書を送っていた。

>しかし、WHOはこの文書を無視した。これは4月10日に米国務省がWHOについて「台湾から早期に受けた通知を国際社会に示さなかった」と批判していることを裏付けている。

テドロスの悪行は、これに留まりません。詳しくは、こちらをどうぞ↓

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200421/dom2004210002-n1.html



>「日本も世界各国と共に原因究明と責任追及を徹底的にやれ!」

Wクリック!!

2020/04/21(火) 09:33:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
<拡散希望>4月に入ってから日本に特別入国している連中は中国スパイだった!
https://ameblo.jp/mors7788/entry-12590945452.html

あるYouTubeで4月に入ってから外国人3000人が特別入国していると話題になっていますが、
別ルートから追加スクープが上がってきました💦
月刊中国によると日本の文化人やメディアを狙った中国の暗殺部隊とのことです💦💦
https://stat.ameba.jp/user_images/20200420/02/mors7788/70/df/j/o0196011014746246026.jpg?caw=800

今年に入ってから全世界に5000人派遣され、4月に入ってからは日本に200人もの暗殺部隊が
日本に入ったそうです💦
特別入国の指示を出したのが日本の内閣でコロナ対策本部のメンバーとのことです。

外患誘致罪だけではなく中国人スパイの入国を案内したのが日本の内閣とは恐ろしい情報です。
総合すると日本がひっくり返る様な大事件かもしれません。

日本の文化人やメディア、歴史学者、会社社長等の方々の安全の為にも4月からの外国人入国者の身柄と
素性を洗い直して怪しい行動をしている者の身柄を確保しなければいけません。



2020/04/21(火) 09:48:49 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
フランスは早々と手を引き、中国政府、それも人民解放軍系研究所となっていまに至ります。そもそも中国は、いまだに外国のウィルス研究機関による調査を拒んでいる
以下のブログでも経緯が分析されている。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/

個人的にはニュースや論文紹介にも一応目を通して「人工ウィルス説」には
半信半疑だったが、まだ結論だすのは早いということか。

ひとつ断言できるのは、もし人工ウィルス説が間違っていたとしても
中国共産党の隠蔽体質のせいで、事態が最悪になったことが激しく
非難されるのは間違いない。

また、日本側の検証としては、やはりダイヤモンドプリンセス号の件が
一番気になる。

たとえば武漢のウィルス蔓延を早めに察知した中国共産党の関係者や親族、
富裕層などが香港に殺到して乗船したために、
ダイヤモンドプリンセス号でコロナが蔓延したのかということだ。

上昌広など731部隊マニアの極左ども、
お前らの好きそうな事件だぞ

おかかえのクソマスコミを連れて、さっさと中国に行って徹底取材してこい
中国共産党に目をつけられても帰ってくるんじゃないぞ
2020/04/21(火) 09:53:44 | URL | 中国共産党と日本の極左は一心同体 #- [ 編集 ]
この件もあまりに重大事。日本の無防備さを示している
大量のマスクを買い占め “転売集団”を直撃
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000180545.html

3月上旬の午前7時半。大阪市内にあるドラッグストアには、
マスクを買うためか長い行列ができていました。
並んでいるのは中国人が多いようです。

そのなかで不審な行動をする人物を発見。
深緑のダウンジャケットを着た男性はマスクを2箱購入しました。
すると、青いコートの女性に近付いてマスクの箱を渡します。
実は、この女性は他にも複数の中国人からマスクを受け取っていました。

その次の日にも…。さらに、その翌日も深緑のダウンジャケットの男性は
行列に並び、マスクを買いました。そして、男性は買ったマスクを
またまた女性に手渡します。女性の買い物袋には大量のマスクが入っていました。

男性は3日間で少なくともマスク3箱を購入。そして、それを回収していた女性
はさらに大量のマスクを手にしていました。

マスクの高額転売に規制が掛かる前の2月から3月上旬。
ネットオークションなどでは驚くべき価格でマスクが出品されていました。
マスク960枚がなんと99億円。さすがに落札はされませんでしたが、
それにしても一体、誰がこんな法外な値段で出品したのでしょうか。

調べてみると、出品者の住所は中国・上海でした。
取材班はその住所を訪ねました。すると、意外な事実が明らかに。
99億円でマスクを出品した男性は身元がばれるのを嫌ってか、
かつて住んでいた家を現住所として登録していたようです。

***

買い占めをする外国人は国外退去させるくらいの措置が必要だ。
2020/04/21(火) 10:06:13 | URL | 中国共産党と日本の極左は一心同体 #- [ 編集 ]
どうでも良いもりかけやさくらを証拠も判然としないのに、あれだけ報道するマスコミが、ウィルス学の世界的権威であるノーベル賞受賞者がはっきり人工的ウィルスで中国が武漢でつくった生物兵器だと断言したニュースは証拠がないからと報道しない。
自分たちが崇める中国様の都合の悪い記事は、決して報道しない。

もはや、日本では、報道管制が敷かれていると言っていい。

どうでも良いようないい加減なニュースばかり流して、中国様のご機嫌とりばかりじゃなぁ。

日本のマスコミは、腐りきっている。

イデオロギーにとらわれて、やるべき報道ができなくなったら、もう終わりだね。

あんたら、もう存在価値がなくなったよ。
新聞、テレビはもう信用出来なくなった。
2020/04/21(火) 10:21:32 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
マスク買い占め
人工ウィルスにくらべればしょうもない話だが、

都市部のチェーン店は、不穏なマスク買い占めを
察知したから、開店時のマスク販売をやめるようになった。

それまで朝になると店の前に行列ができていた。
今では「いつ入店するかわからない」と説明し、買い占めを防御している。

それでトイレットペーパーなどの流通は元の状態に近づいている。

欧米のような権力が日本政府には無いから
民間側で防御しなければならないのだ。

ちょっと前まで納豆がコロナに効くというので
納豆もかいしめられた。

今はひと家族に納豆一個と制限がついているので、
納豆の流通も元にもどってきた。

今後、マスクは国内製造および備蓄ということになるだろう。
また、政府に頼るのでなく、民間でも備蓄が進むだろう。

ちなみにマスクの保存期限は3年くらい。5、6年でもまあ使えるだろう。
保存方法も大事だ。
その辺の啓蒙も重要。

「政府が悪い、アベが悪い」のバカの一つ覚えしかないクソマスコミの情報に
頼らなければならない情報弱者の日本人は損ばかりする世の中になるだろう。
2020/04/21(火) 10:26:56 | URL | 中国共産党と日本の極左は一心同体 #- [ 編集 ]
受け止め方は様々ですが・・・
橋下氏、麻生大臣に激怒「恵んでやるみたいな態度、腹立った」 自身は10万円「受け取る」
https://news.livedoor.com/article/detail/18151291/

★ 私も麻生さんはそろそろ引退するべきかと思います。
2020/04/21(火) 11:44:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
異常事態! NY原油が大暴落、初のマイナスに 海外の反応
https://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-4614.html
2020/04/21(火) 11:48:52 | URL | xx #- [ 編集 ]
ボリス英首相、トランプ大統領に続く。イギリスもWHOへの資金拠出停止 ※英国は米国に次ぐ金額をWHOへ拠出
http://japan1700.blog.jp/archives/23030332.html
2020/04/21(火) 11:49:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
ロスチャイルド家に日本人女性?麻生太郎の娘との関係まとめ
https://celeby-media.net/I0002108
麻生太郎の娘が結婚したお相手男性の一族が経営している「デホングループ」については「ロスチャイルド家の分家」と言われていて、そうしたことから麻生太郎の娘はロスチャイルド家の日本人女性と言われているようです。
2020/04/21(火) 11:53:34 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
麻生太郎の娘・麻生彩子の結婚相手はフランス人でロスチャイルド分家!水道民営化が関係している?
https://buenavistacity.com/asotaro-daugther
財務大臣であり副総理である麻生太郎さん。 麻生太郎さんには娘がいて名前が麻生彩子さん。 麻生彩子さんはロスチャイルド一族の男性と結婚し、フランスの水道会社ヴェオリア・ジェネッツの幹部との噂があります。
2020/04/21(火) 11:56:28 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
【政治】首相よりも強い「財務省」の闇 - 消費増税の背後には財務省がいた?警察より恐ろしい“国税庁”の実態 ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト18年11月上旬号
https://www.youtube.com/watch?v=LA-PxDFIyh4
2020/04/21(火) 12:50:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サッカー=うつ病の症状示す選手が急増との調査結果
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-00000056-reut-spo

引き籠りオタクどもは大喜びしていると言うのに弱すぎる。
もっと心を鍛えよ!
2020/04/21(火) 12:51:03 | URL | 阿闍梨 #- [ 編集 ]
ザイヌ疑惑
未来航
@Mirai_Watalu

北海道弟子屈町の儀式 疫病の神パヨカカムイ(Payoka Kamuy) へ『何とか鎮まりください。
お互いに生きていきましょう』との祈り、この音楽とリズム ある国で聞いた記憶が…

https://twitter.com/Mirai_Watalu/status/1251859069687586817
2020/04/21(火) 13:45:47 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
マクロンさんの感染原因
イギリスのマクロンさんは、支那の検査キットにコロナウィルスが付着していて、感染した模様です。マクロンさん怒り心頭!!
日本でPCR検査をしろとマスコミが騒いているけど、こんな危ない検査キットならしなくて良かったと思えます。
早く日本製のキットで検査ができる様になることを望みます。
2020/04/21(火) 13:56:19 | URL | レイナ #- [ 編集 ]
輪廻転生の仕組みを考慮したベーシックインカムが必要!
搾取的な経済システムで成り立つ新自由主義的体制の下では、経済的成功者は意図していなくても罪業を積みやすい。
輪廻転生の仕組みを考えると、そうした経済的成功者は、輪廻転生後は前世の罪業故に不遇な境遇や、極貧状態に生まれかわりやすくなる可能性がある。
それは余りにも不幸なことではないか。
この経済的成功者が無意識に罪業を重ねてしまう制度的な欠陥を無くし、且つ又、どこの誰に生まれようとも経済的には幸せな生活が送れるように、今から制度を整備しておくのが、輪廻転生の仕組みを考えた時、為政者がしておくべき事であろう。
政府がすべきことは明らかであり、経済的成功者に罪業を積ませてしまう搾取的な仕組みを無くし、所得再配分を上手く機能させたベーシックインカム的な仕組みを早く導入しておくべきである。
そうした仕組みがなければ、自分の死んだ後がとても心配である。
インド仏教の常識で考えれば人は死なない。魂は輪廻すると東大病院の矢作教授も著書で明確に述べている。
矢作教授を国会に呼んで、輪廻転生を前提とした合理的な経済システムを、日本は世界に先駆けて作るべき。
日本人はキリスト教では無いから、また生まれ変わって来る人が多いのが世間の基本的な常識です。
世界で流行っている新自由主義的な経済システムは、日本人の死生観とは完全にミスマッチしています。
私は誤った経済システムの下で働く事により、無意識に罪業を積み重ねたくないから、今ではボランティア的にしか働けなくなっている。
それもこれも、独り勝ちしようという浅ましい考えで経営者が競い合っているからで、ハッキリ言って狂気じみている。これを早くスッキリ無くして欲しい。
このままでは皆、魂を貶め合って、次の人生では、ろくな目に合わないだろうに。
税金で食べている役人などは、どんな酷い目に合うだろうか。それに気づけないとすれば、理性が無いと言うか、眼力が曇っているのか、魂が病んでいるのか。
いずれにしても残念な事である。

~天皇のしらす国~【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-1回】
https://www.youtube.com/watch?v=c_sbYKNFT6g

矢作直樹に起こった運命の出来事【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-2回】
https://www.youtube.com/watch?v=ZbqLWUDL0HI

濁ってきた日本人の審美眼【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-3回】
https://www.youtube.com/watch?v=yisBykAwTiw
2020/04/21(火) 14:28:51 | URL | 阿頼耶識 #- [ 編集 ]
新型コロナ感染者ゼロの岩手で広がる“脅威”、県外ナンバーの車に「疎開かよ!」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200421-00017737-jprime-soci

岩手は県境を閉じた方がいいぞ。
2020/04/21(火) 14:42:42 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
>(実はこの研究所はフランス政府と中国政府の共同事業として誕生した施設でもあった)

ここですよねー(--)

その仏が、わからないことが、とか言い出した日にゃー(--)

武漢など、私は今回初めて知った名だが、米ですら、軍事演習仲良く?やっていたり?(--)

そんな、物凄いデカい都市に、こんなP4レベル研究所とか、ほかに複数研究所?(--)

しなーの、倫理観レベル(遺伝子も、クローンとか何をやっているやら(--))では、

いずれ、ゴジラが出てきても驚かんし(--)

だって、上司へのためなら何でも許される組織だから(--)

いずれこうなることは、誰もわからなかったのかなー(--)


だから、731部隊は、疫病調査してただけだと(--)

こんな、いつでも疫病が、発生、流行る怖い土地柄(--)

大陸租界の邦人、軍人を、真っ先に救う必要があっただろうからね(--)
2020/04/21(火) 15:13:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
7分でわかる旧約聖書
https://www.youtube.com/watch?v=TlVSFiLRW8s

キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M
2020/04/21(火) 15:16:04 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
ついに「原油が水より安い時代」が到来!それでもあなたは分からないのか?(原田武夫の『新PAX JAPOCNICAへの道』Vol. 5 )
https://www.youtube.com/watch?v=BPtIL_rIffk
2020/04/21(火) 15:29:09 | URL | mahat #- [ 編集 ]
時代の大変化!
【オリーブの木】原油先物WTIがマイナス。歴史的大惨事。::::緊急経済対策、緊急事態宣言、日経平均、下落、ダウ平均、日銀、FRB、GDP、円高、株安、破綻、地銀、金融緩和
https://www.youtube.com/watch?v=gCTG_1aZPNM
2020/04/21(火) 16:35:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
6:32の基地外ストーカーパヨクとその同業者が密接した状態でヘイトデモを
やって、武漢ウイルスに感染して、そのまま死ねばいいのに。
2020/04/21(火) 16:45:12 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
中共ウイルス
NTDTVJP動画ニュース ~ 中共肺炎ワクチン製造企業の株価が謎の急騰 買い手は誰?
https://www.ntdtv.jp/2020/03/42941/


確かに、製造日、有効期限、製造会社のラベルが貼られたワクチンの薬瓶が2個並んだ画像を見ました。

その中共の肺炎ワクチン開発も当初はデマだと言われていましたが、後に事実であることが確認されました。
そう、モンタニエ博士が言うとおり、中共ウイルスは人工的に作られたものであり、中共は限りなく「クロ」といってまず間違いありません。
2020/04/21(火) 18:00:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>イギリスのマクロンさん

マクロンさんって…???

>知能が低いから論理的思考力が無いんだよ。   by ewkefc


お前みたいな昆虫脳のバカは、大人しく縁側とかで毒溜茶でも飲んでればいいのに、毎日ねちっこい嫌味を言わずにはいられない小舅みたいなw
もしかして、お前は女装した爺の妖怪で通称「エロモドキ」とかいう、妖怪いやみでは?

(笑)

2020/04/21(火) 18:02:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コロナ撃退
◆本日21時! ヨグマタ特別ライブ 開催!◆#StayHome を生きる ヒマラヤ聖者の智恵(予定)
YouTube(世界最大の動画サイト)での、ヨグマタジの【無料・緊急ライブ配信】のお知らせです。新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が全国的に発令され、外出の自粛、在宅ワークが広がるなか、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?先の見えない不安、外出自粛、在宅ワークによるストレスなどをいつの間にかため込んでいないでしょうか?悟りのヒマラヤ聖者
ヨグマタ相川圭子からすべての皆さまへ「 #Stay Home を生きるヒマラヤ聖者の智恵(予定) 」をインターネットを通して、ライブ配信でお伝えいたします。どなたでもご予約なし・無料で視聴できるものになります。世界がコロナウイルスの驚異に混乱する今、ぜひ多くの方にこのライブ配信をご紹介いただき、ヨグマタジからのメッセージを、日本中の方々にお伝えください。21:00頃になりましたら、配信がスタートします。↓↓↓
https://go.science.ne.jp/e/132781/live20200421se/5km72b/499938485?h=VXfnF_pqrpYjQuLZPQk-EqXKWRwYEI2Dq08jj-tfRuw
*お友達・ご家族などにライブ配信を紹介されるには、上記のリンクをコピーしてお送りください。
*ヨグマタ相川圭子公式チャンネルのご案内↓↓↓https://go.science.ne.jp/e/132781/annel-UC7688KVTBJhb-gZ9kmDXaIQ/5km72d/499938485?h=VXfnF_pqrpYjQuLZPQk-EqXKWRwYEI2Dq08jj-tfRuw
↑↑↑これまで配信した緊急ライブ第1弾~第3弾などヨグマタ相川圭子の動画がアップされています。「チャンネル登録」の他にアラーム(ベルのマーク)も登録いただくと、新たな動画がアップされたり、配信予定が更新された場合など、通知が届きます。ぜひ、ご利用ください。★コロナ撃退の秘法も伝授しております4月5日にコロナを撃退する秘法伝授が行われました。多くの方がマントラを唱えることで、自身が守られ、周りも守られ安心して日々の生活を送ることができるようになると言われております。どなたでも参加可能ですので、ぜひ下記のページからお申し込みください。↓↓↓https://go.science.ne.jp/e/132781/586398037-446593796-1585713594/5km72g/499938485?h=VXfnF_pqrpYjQuLZPQk-EqXKWRwYEI2Dq08jj-tfRuw
世界がコロナウイルスの脅威にさらされ混乱する今、どうぞ、皆様におかれましては、生命の源泉からのパワーをいただき、大安心を得て、充実した日々を送っていただけましたら幸いです。世界中の方に、ヒマラヤからの愛のメッセージが伝わり、深い安心と平和につながっていきますように。それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。サイエンス・オブ・エンライトメント事務局
2020/04/21(火) 18:05:50 | URL | ヒマラヤ大聖者 #/pHIRAno [ 編集 ]
ふと気付いたんですが、
武漢ウイルスが人工的に造られた事が事実上確定したという事は、

厚労省やらサヨク評論家どもが伝家の宝刀としてほざいている、

「悪いのはウイルスであり、中国は悪くない!」という主張すらも、
完全に崩れて通用しなくなった、という事ですな。

・参考記事………遠藤誉氏も、「ウイルスが悪いのであり人は悪くない」という説に疑問を投げかける。

〔志村さん訃報で広がる中国非難の中、厚労省の「悪いのは人でなくウイルス」は正しいのか  遠藤誉 | 中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授、理学博士 3/31(火) 20:22〕

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200331-00170794/


2020/04/21(火) 18:57:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
コロナで丸儲け
【速報】厚生労働省が アベノマスク #布マスク2枚 の取引先4企業中3企業(興和・伊藤忠・マツオカ)と契約金額(3社合計90.9億円)を公開もなぜか1社を伏せる、製造元の外国企業は来月開示へ

マツオカコーポレーションは、新規参入で、新たな設備投資の為の補助金だけで、約7億円の補助金が入ってます。

ーーー
オムロン元会長で官僚天下り談合団体「立石科学技術振興財団」理事長・(公財)世界遺産賀茂御祖神社境内糺の森保存会理事の立石義雄氏、新型コロナウイルス感染症で死去
ーーー
【速報】米国民の3割「#新型コロナウイルス は人為的に作られた」 TEDの講演で「ワクチンで地球のCO2削減のための人口削減が可能」と語った首謀者ビル・ゲイツ説まで=米世論調査機関ピュー・リサーチセンター
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1252239721066971142
2020/04/21(火) 19:00:15 | URL | 速報 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
中国ウィルスと
日本はヘタレ。

アメリカが動く。

そして
対中国の壁がコロナ後にできあがる。
2020/04/21(火) 19:01:17 | URL | A #- [ 編集 ]
損害賠償請求
政府はシナに対して、
悪意重過失に基づく、
損害賠償請求すれば
いいのに。
2020/04/21(火) 19:40:22 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
中共ウイルスで〇された人民と叔父・張成沢(チャン・ソンテク)の呪い
【緊急収録】金正恩「脳死」「重篤」で北朝鮮はどうなる!?【WiLL増刊号 #172】
https://www.youtube.com/watch?v=x4RYsph686k
ゆーや 25秒前  死因が暴飲暴食の生活習慣病とか世界の笑い者でしょ


2013年に粛清された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)が毎晩枕もとに現れて夢に出てくるとか、なんか怖すぎです。
しかし、だからって毎晩ワインとチーズの暴飲暴食ってどんだけなんだよ、豚w

(笑)

2020/04/21(火) 19:49:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← 単細胞のバカ
処刑された「北朝鮮ナンバー2」は生きている!?デニス・ロッドマン「私の後ろに彼がいた」―仏メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/8806656/

<報道によると、デニス・ロッドマン氏は、「私が今年の1月に北朝鮮を訪問した際、メディアはすでに金正恩(キム・ジョンウン)が張成沢を処刑したと伝えていたが、私は確かに彼の姿を確認している」と発言。記者は同氏の発言に驚きを見せ、すでに北朝鮮当局が張成沢氏の処刑を発表していると指摘したが、デニス・ロッドマン氏は「彼は私の後ろに立っていた」と強調した>
2020/04/21(火) 20:31:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「台湾を国連に」米請願サイトに署名10万件 米政府が回答へ
https://news.livedoor.com/article/detail/18154486/
2020/04/21(火) 20:53:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリです ^^
>デニス・ロッドマン氏は「彼は私の後ろに立っていた」と強調した


豚と親友のデニス・ロッドマンは、張のニセモノでも見せられたんだろw
あれから張がチャイナに行ったという痕跡もないし、第一、張と親交もないロッドマンが東洋人の顔面識別能力なんて持ってるわけないじゃん、昆虫脳の基地外w

(笑www)

2020/04/21(火) 20:57:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「金正恩委員長、手術後に重体」 米CNNが報道(KBS)
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=75556
2020/04/21(火) 21:11:29 | URL | mahat #- [ 編集 ]
情報戦争
北朝鮮の処刑・粛清説になぜ誤報が多いのか
https://toyokeizai.net/articles/-/288004

<北朝鮮に関する報道では、「粛清」「処刑」といった言葉がよく流される。粛清によって権力を行使してきた旧ソ連の独裁者・スターリンばりの恐怖政治が続いている――。北朝鮮に対し、こんなイメージを持つ日本人も多いだろう。一方で、幹部が粛清・処刑されたという報道があっても、その後、処刑されたという人物が公の場にひょっこり出てくることも少なくない。スクープとされた報道が、結果的に誤報になったケースも北朝鮮報道ではよくあることだ>

2020/04/21(火) 21:18:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>米CNNが報道
捏造で有名な米CNNが報道ねぇ…
ま、実際のところは誰にも分かりませんが、韓国や中国は否定しているようです。

2020/04/21(火) 21:22:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>嘘吐き多重HN「一般人」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリです ^^
>韓国や中国は否定しているようです。


そりゃ、否定するでしょう。、仲良し特亜3匹組なんだしw
で、貞子爺のお前はそろそろ段ボールで作った特製棺桶の中に入る時間帯だと思うんだけど、、
もしかして、いくらトンスルを飲んでもとうとう不眠症になっちゃったとか? ま、朝までコメント欄を徘徊でもしていればw

(笑)

2020/04/21(火) 21:35:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← アメポチ
米CNNは日本の朝日と同類ですよ?
しかも、トランプ大統領の天敵ですよ?
2020/04/21(火) 21:42:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
扨て、

金豚重篤説をDaiyNKは否定しています。

https://dailynk.jp/archives/131088

金豚崇拝のHN=一般人によると、NKは確か、CIAだかKCIAだかの工作情報機関で、北鮮に関し、出鱈目ばかり伝えている筈。

もし、重篤説が間違いなら、NKは、かなり信頼できるソースと言う事になりますね。
2020/04/21(火) 22:21:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
一般人、とうとう、たろさ叩き始めたな~~( 一一)。

安倍信者が聞いてあきれる( 一一)。

***
2020年04月21日20:32


メリーランド州が輸入した韓国製キットをトランプ大統領が名指しで罵倒 

いつ注文をしたのかすら分からない

http://japannews01.blog.jp/archives/50534272.html
****

 日本は変なキット使いませんように~~~~( 一一)。
 
 医療の邪魔はするなよ~~~~( 一一)。
  
2020/04/21(火) 22:21:59 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2020/04/21(火) 11:49:41 | URL | xx さん
 
 
 納得ですわ( 一一)。
 
2020/04/21(火) 22:25:46 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>米CNNは日本の朝日と同類ですよ?   by 朝鮮ゴミ

そのバカヒを流用するコピペ厨の朝鮮ゴキブリが何言ってんだかw

で、相撲レスラーでもないのに36才であの体形とか、、しかも食いしん坊のヘビースモーカーで基礎体力も殆ど無さ気の豚って、、
別にCNNでなくても危ないと思うわw

(笑)

2020/04/21(火) 22:26:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
***
2020年04月20日21:34


米ウィスコンシン州を恫喝した中国が完全な藪蛇状態に陥る 

米国側を激怒させてしまった

http://japannews01.blog.jp/archives/50534248.html?ref=popular_article&id=4445257-186973
***
 
 そういや~独仏も恫喝してなかったっけ?( 一一)?
 
 米の議員は、よく機能するな~( 一一)。
 
2020/04/21(火) 22:42:11 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ vs CNN
【動画】トランプ大統領 メディアとの対立 法廷へ
https://www.youtube.com/watch?v=Fuf0svIi8Qs

【動画】トランプ氏、BBCに「ここも大したタマだ」「CNNとそっくり」
https://www.youtube.com/watch?v=3qv3017YW54
2020/04/21(火) 22:51:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
<「金正恩委員長、手術後に重体」 米CNNが報道(KBS)>について
一般人氏、何故当方がCNNの直接ソースからの引用でなく、わざわざKBSによるCNNの引用を紹介したか、真意をお分かりか?
その理由が分からねば、情報分析官としてはアマチュアだ。
コケにされているようで不愉快だ。当方の引用はCNNではなく、あくまでKBSの報道であることを述べさせて頂く。
2020/04/21(火) 23:02:27 | URL | mahat #- [ 編集 ]
>重篤説が間違いなら、NKは、かなり信頼できるソースと言う事になりますね。
かなり信頼できる???

金正恩氏が心血管疾患の手術を本当に受けたかどうかも分からないのにですか?
ていうか、古参様はやはりデイリーNKジャパンの愛読者だったんですね ^^;
2020/04/21(火) 23:11:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>コケにされているようで不愉快だ。
そういうつもりでは全くなかったんですが、CNNは捏造で有名なので、思わず脊髄反射してしまいました、すみません。

>当方の引用はCNNではなく、あくまでKBSの報道であることを述べさせて頂く。

トランプ大統領が何故Twitterで発信しているか、御存知ですよね?
CNNに限らず、どのマスコミも信用できないからですよ?
でもこれを知らない人は意外と多いのかな?
2020/04/21(火) 23:25:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人、とうとう、たろさ叩き始めたな~~( 一一)。
麻生さんにはかなり期待したんですけどね、残念でした。
麻生さんの韓国に対してお金を出さない姿勢は賛同できますが、日本人にもお金を出さない緊縮政策では、日本は滅びてしまいます。
なので、もうこれ以上、安倍総理の足を引っ張らないように、引退して頂く事が望ましいかと思いますが。
2020/04/21(火) 23:43:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>思わず脊髄反射してしまいました、

思わず? 気取るなよ。いつもだろう。↓

>古参様はやはりデイリーNKジャパンの愛読者だったんですね ^

お前が目の敵にしている事を知っている程度だ。

>金正恩氏が心血管疾患の手術を本当に受けたかどうかも分からないのにですか?

馬鹿だなぁ。分かる訳ないだろう。何しろ、北鮮が全ての情報を隠蔽しているのだから。それとも、お前は、金豚が、心血管疾患の手術を本当に受けたかどうか知っているのか?

北鮮が、海外に門戸を開いて居れば、様々な情報から、何が真実か考える事も出来る。

全てを隠ぺいしておいて、限られた情報から物を述べる事を批判するのはおかしい。悪いのは、隠蔽する側だ。
2020/04/21(火) 23:56:01 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>そのバカヒを流用するコピペ厨の朝鮮ゴキブリが何言ってんだかw
意味不なんですが、とうとう頭がイカレちゃったんでしょうか?
2020/04/21(火) 23:56:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

お金を出さないではなく、お金を気持ちよく出さない(--)

ただ、それだけ(--)

お金持ちの習性、ただ、それだけ(--)

そうじゃないと、お金は貯まりません(--)

今朝のテレビコメンテーター解説でも、

医療費が莫大な米に比べて、皆保険の日本で、これは、

かなり手厚い方になるのでは?的な解説だったが(--)

ま、足りないのはわかりますが(--)


2020/04/21(火) 23:56:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
古参様へ
>北鮮が、海外に門戸を開いて居れば、様々な情報から、何が真実か考える事も出来る。

北朝鮮が何で世界一ベールに包まれているのか、考えた事ってありますか?
2020/04/22(水) 00:00:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>そうじゃないと、お金は貯まりません(--)
は???

日本は既に世界一のお金持ちなんですよ?
麻生さんが財務大臣になってから、日本の景気は少しでも良くなりましたか?
何の為の日銀?、一体誰の為の財務大臣でしょうか?
麻生さんは日本の潤沢な財源を、まるで自分の財布のように勘違いしてないですかね?
2020/04/22(水) 00:08:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北朝鮮が何で世界一ベールに包まれているのか、考えた事ってありますか?

論点を外すな。理由等、どうでも良い。問題の所在は、北鮮が多くの事を隠蔽してる、と言う間違いない事実があり、その結果、我々は憶測でしか物が言えないと言う現実だ。
2020/04/22(水) 00:13:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>理由等、どうでも良い
そうですか?
私は北朝鮮が「第2の日本」を秘密裏に作ろうとしていたからなんじゃないかと・・・
2020/04/22(水) 00:20:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>私は北朝鮮が「第2の日本」を秘密裏に作ろうとしていたからなんじゃないかと・・・

ほ~ら始まった。「瀬戸のは花婿」氏じゃないけど、冗談は顔だけにして呉れよ。

NKの記事を

>金正恩氏が心血管疾患の手術を本当に受けたかどうかも分からないのにですか?

等と批判して置きながら、手前は飛んでも「学説」か? 

はい、はい。勝手に異※を垂れ流して、人々の笑いを誘って呉れ。もう寝る。
2020/04/22(水) 00:33:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
昆虫脳でおバカな北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリです ^^v

夜中にライオンの群れの中に放り込まれた一匹の珍獣って感じで、何だか哀れで痛々しいわw

(笑www)

2020/04/22(水) 00:34:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
衝撃的事実!北朝鮮をつくった日本人「金策」とは?
https://urbanlegend-jp.com/blog/north-korea-founding-country/

北朝鮮建国功労者は「日本陸軍諜報員」か|金正恩の父・金正日の「日本人説」その3
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_030272/
2020/04/22(水) 00:50:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✨アルクトゥルス星と、プレアデス星からのメッセージです。
【動画】UFO・宇宙船の大量着陸~9次元のアルクトゥルス・カウンシル/訳:るね
https://www.youtube.com/watch?v=RRgiROUfELk

【動画】「メラニア٠トランプ夫人」  プレアデス٠タイゲタ٠NEIOHさんメッセージ メッセンジャー:Kabamurさん
https://www.youtube.com/watch?v=KbTuf8rUoCY

おやすみなさい・・・
2020/04/22(水) 00:58:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
https://www.youtube.com/watch?v=OfqFiHjR7ac

汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン。
2020/04/22(水) 04:04:01 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
そろそろ真実を受け止める準備をして下さい。
【動画】【衝撃】トム・ハンクスの息子がInstagramで衝撃的な暴露を始める
https://www.youtube.com/watch?v=2gzD1kBH558

【マントラヨガ】大量逮捕でセレブはアドレノクロム不足、ローマ教皇は犯罪人!Qアノン、トランプ大統領は光の勝利へ!
https://www.youtube.com/watch?v=TNfEDT-bpGY
2020/04/22(水) 11:25:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***

https://keieikagakupub.com/38JPEC/adw/?gclid=EAIaIQobChMI8P2RhOn66AIVi5uWCh05nwKEEAEYASAAEgLjAfD_BwE


独占公開
安倍総理の告白 

私には3つの敵がいる・・・
そのせいで国民がどんどん貧しくなっている
2017年12月某日に明らかになった不都合な真実...
****

 これかね~( 一一)。
 ちょうど、この数年、離れていたからな~( 一一)。

 第三の矢は、将来への投資であったはずだが( 一一)。

****
 それが進み、2020年に訪れるかもしれない日本の危機的状況とは一体何なのか?

 日本が発端となり、2008年のリーマンショックが再来?
****
 2017の本??
 なんかこれ、良く当たってるよな( 一一)。

 藤井さん、なんかローカルで暗黒卿と吠えてたし( 一一)。
 
 この数年で一気に何か変えられた??

 そこに、このしなーコロナ禍( 一一)。
 
 なんか、啓示的だね( 一一)。
 

 
 
2020/04/22(水) 13:59:00 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Dr.苫米地 知った人はハドソン川に浮かぶことになる話
https://www.youtube.com/watch?v=dDdgX_EpgS8
2020/04/22(水) 15:20:34 | URL | DOM #- [ 編集 ]
悪魔崇拝・邪悪勢力・その配下 創価学会・在日朝鮮人に、
日本の主要部が乗っ取られれている。

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/

>>467から 重要書き込こみのいくつかを、お見過ごし無きように。
2020/04/26(日) 02:26:19 | URL | 邪悪に黙るな 黙ると負けるぞ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング4月16日、フランスのテレビで、ノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士は「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!4月14~15日、米国の主要メディアは一斉に、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)について「武漢の研究所から流出した可能性が高い...
2020/04/21(火) 08:11:41 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
本日から読み始めました。 戦前の日本のインテリジェンスは米国へのソ連の浸透 についての分析は凄かった。 しかし、それが政策として反映されなかったのは 当時の日本に有能な政治家が居なかった証明です。 「田中上秦文」なる世界征服を狙える政治力が有れば まずは日独でソ連を滅亡させてから大英帝国を滅ぼして いただろう。 日本国内へのソ連の工作を、どの程度、「外事課」が 掴んでいたのか?の続編を期待し...
2020/04/21(火) 18:52:55 | 政治の本質
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.