FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
東京新聞「韓国与党圧勝!今こそ日韓協力の時だ」!現実は真逆!韓国の文在寅政権の反日&反米が加速
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200419東京新聞「韓国与党圧勝!今こそ日韓協力の時だ」!現実は真逆!韓国の反日、反米、中華属国化が加速

20200419東京新聞「韓国与党圧勝!今こそ日韓協力の時だ」!現実は真逆!韓国の反日、反米、中華属国化が加速

文在寅政権の「武漢ウイルス対策」評価(実は勘違い)され、韓国与党が大逆転の圧勝!



【社説】東京新聞「韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2020041802000173.html
韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ
2020年4月18日、東京新聞【社説】

 新型コロナウイルス禍が続く韓国で、総選挙が行われ与党が圧勝した。政権運営は安定するものの、経済の大幅な落ち込みも予想されている。この機会に、対日関係の改善にも取り組んでほしい。

 選挙戦は、政府の感染予防対策が焦点となった。韓国では南東部の大邱(テグ)で、キリスト教系の教会を中心に集団感染が起き、一日に九百人を超える感染者を出した。

 文在寅(ムンジェイン)政権は二〇一五年に起きた中東呼吸器症候群(MERS)の経験を生かし、一日二万件の検査能力を整備。積極的に検査を進めた。手軽なドライブスルー検査も開発し、世界に広まった。

 感染者が増え、医療崩壊を招くとの懸念もあったが、軽症者を収容する施設を準備し、最悪の事態を免れた。迅速な情報公開にも努め、市民の不安解消に貢献した。

 韓国の一連の対策は、「コロナ対策のモデル」として国際的にも評価が高く、日本が参考にできる点も少なくない。文大統領は危機管理能力が評価され、支持率が跳ね上がっていた。

 韓国での感染者数は、ここ数日三十人以下と落ち着いている。総選挙については、朝鮮戦争(一九五〇~五三年)中も実施されたことから、予定通り進められた。

 投票者はマスクが義務化され、前の人と一定の距離を保つなど厳しい防疫措置が取られた。

 症状のない自宅隔離の人にも投票の機会が与えられ、66・2%という実に二十八年ぶりの高投票率を記録した。

 厳しい状況下で、民主主義の大切なプロセスである選挙が大きな問題なく実施できた。このことは、外出禁止が続く世界の人たちにも、希望を与えたはずだ。

 今回の結果で、任期が残り二年となった文政権は安定した国会運営が可能となった。対日姿勢もより強硬になるとの見方もある。

 国政運営はそう簡単ではない。文大統領自身、本格的な経済危機が始まるとの見通しを示した。

 輸出依存体質なうえ、自営業者の比率が高い韓国では、今後経営難に直面する企業が増え、雇用問題が深刻化するのは間違いない。

 一方日韓間には、徴用工を巡る訴訟がある。原告側が進める被告企業の資産現金化が、六月にも行われるとの見方も出ている。

 歴史もからみ解決は簡単ではないが、今は理念や原則にこだわらず、協力すべき時期だ。与党の圧勝を好機として、日韓関係の改善を進めてほしい。



>韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ


東京新聞の社説の見出しだが、前の方の「韓国与党圧勝」と後の方の「今こそ日韓協力の時だ」は、全く繋がりのない内容となっており、現実とは真逆となっている!

文在寅の韓国与党「ともに民主党」は基本的に【反日、反米、親北(統一)、小中華(中華属国)】を目指す政党だから、この与党が圧勝したということは東京新聞の見出しにある「日韓協力」は遠退いて反日に拍車がかかる!

上記が現実であるにもかかわらず、「韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ」という見出しの社説を書いた東京新聞は完全に現実を無視した妄想を社説にしているとしか言い様がない!






>韓国の一連の対策は、「コロナ対策のモデル」として国際的にも評価が高く、日本が参考にできる点も少なくない。


実際に韓国メディアは韓国の武漢ウイルス対策を称賛し、日本や欧米の多くのメディアも韓国の対策を称賛している。

しかし、韓国の対策に対する高評価は、勘違いしているだけで、非常に危険だ!

現実を直視すれば、少なくとも現時点においては、人口当たりの武漢ウイルスによる死者数(死亡率)については、日本が韓国の半分以下に抑え込んでいる!

日本の対策で失敗したのは当初の水際対策であり、その後の検査や隔離や治療については世界最高水準の成功例と言って良い。

なぜ、日本のメディアも世界のメディアも現実を直視して、日本の武漢ウイルス対策を称賛しないのか?


▼人口100万人あたり武漢ウイルス死者数▼
スペイン 441人
イタリア 384人
フランス 296人
イギリス 228人
アメリカ 118人
ド イ ツ   54人
カ ナ ダ  39人
韓 国   5人 
日 本   2人
タ イ   0.7人
パキスタン0.6人
台 湾   0.3人

https://worldometers.info/coronavirus/



頭の悪い者は「日本はPCR検査が少ないから新型コロナウイルスによる死者数も実態より少ない」などと主張するが、それは完全な間違いだ!

武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって死亡したにもかかわらず、単なる風邪肺炎による死亡者としてカウントされることはない!(関連記事

厚労省結核感染症課
「一般の肺炎患者には、生前の段階から全員にCT検査を実施している。これは、新型コロナウイルス感染の有無を調べる1つの指標としてだ。急に搬送先で原因不明で亡くなった肺炎患者がいれば、死後、CT検査を行うこともある。その結果、コロナ感染が疑われる事例には漏れなくPCR検査に回し、詳細に原因を突き止めている。その確定診断結果を、新型コロナウイルスの死者数などとして、公表している。決して数字に隠蔽はない



武漢ウイルスの感染者数については、無症状の感染者が万国共通で存在するため、日本も韓国も如何なる国も正確な数字を把握するのは不可能だ。

一方、武漢ウイルスによる死者数については支那などでは隠れた死者数が膨大に存在するが、日本ではそのような「隠れコロナ死」は存在しない。

だから、武漢ウイルス対策が成功しているか失敗しているかの評価は、あくまで人口当たり武漢ウイルス死者数(死亡率)で評価すべきことなのだ!

したがって、現時点で韓国は、日本と比べて人口当たりで2倍以上の死者数を出しており、日本が韓国の武漢ウイルス対策を称賛したり参考にしたりしてはならない!

韓国の迅速検査キットの正確な判定率がわずか56%だから使い物にならず、謎の「再陽性」も多数報告されている韓国のズサンな検査
韓国の迅速検査キットの正確な判定率がわずか56%だから使い物にならず、謎の「再陽性」多数報告されている韓国のズサンな検査(関連記事



明確に言えることは、当ブログの3月29日付記事4月16日付記事で説明したとおり、武漢ウイルスによる死亡率とBCGワクチンの接種とは極めて強い関係があるということだ!

上掲した【人口100万人あたり武漢ウイルス死者数】の下位(日本2人、タイ0.7人、パキスタン0.6人、台湾0.3人)は、全て日本のBCGワクチン【BCG日本株172】の接種を義務化している国々だ。

韓国も、日韓併合のお陰で、今でも基本的にBCGワクチンの接種を続けているから、欧米諸国と比較して武漢ウイルスの犠牲者数が少なくなっているだけだ。

韓国を見習うなんて、あってはならない。






>文大統領は危機管理能力が評価され、支持率が跳ね上がっていた。


上記のとおり、韓国の武漢ウイルス対策が評価されているのは大きな誤解・勘違い・間違いによるものだが、この間違いによって文在寅の評価や支持率が跳ね上がったことは日本にとって超ラッキーだった!
東京新聞「韓国与党圧勝!今こそ日韓協力の時だ」!現実は真逆!韓国の文在寅政権の反日&反米が加速

文在寅大統領と韓国与党の【反日、反米、親北(統一)、小中華(中華属国)】政策は、今後更に加速する!

韓国の反日政策が加速すれば、日韓関係の修復は遠退き、日本を愛する日本国民の悲願である【日韓断交】の実現が近づく!






>今回の結果で、任期が残り二年となった文政権は安定した国会運営が可能となった。対日姿勢もより強硬になるとの見方もある。


そのとおり。

韓国の「対日姿勢もより強硬になる」のが現実だ!

東京新聞の当該社説の見出し【韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ】は現実無視の妄言だ!






>国政運営はそう簡単ではない。文大統領自身、本格的な経済危機が始まるとの見通しを示した。
>輸出依存体質なうえ、自営業者の比率が高い韓国では、今後経営難に直面する企業が増え、雇用問題が深刻化するのは間違いない。
>一方日韓間には、徴用工を巡る訴訟がある。原告側が進める被告企業の資産現金化が、六月にも行われるとの見方も出ている。



へ~~、韓国の原告側は「日本の被告企業の資産現金化をする」と言い始めてから1年以上、もう何度も何度も「する、する、やる、やる」と言っているが、どうして未だにしないのか?!

早く現金化しろよ!


☆ チン マチクタビレタ~
マチクタビレタ~
☆ チン
〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) <日本の被告企業の資産現金化マーダー? まだ~?ネーマーダー?
\_/⊂ ⊂_ )    \_________________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
|. 台湾バナナ .|/


【韓国の反応】韓国総選挙、文在寅政権圧勝の理由と今後の日韓関係~現金化待ったなし
■動画
【韓国の反応】韓国総選挙、文在寅政権圧勝の理由と今後の日韓関係~現金化待ったなし
https://www.youtube.com/watch?v=gw_BX5RrkIo






>歴史もからみ解決は簡単ではないが、今は理念や原則にこだわらず、協力すべき時期だ。与党の圧勝を好機として、日韓関係の改善を進めてほしい。


東京新聞は、日本人の購読者(非常に少ない)に向かって言っているのか?

それとも、韓国与党の文在寅政権(おそらく読まない)に向かって言っているのか?

文脈から韓国与党の文在寅政権に向かって言っているように解釈できるが、だったら東京新聞が社説で述べても意味がない。

東京新聞は、自分の希望や妄想だけの社説を書くな!

韓国与党の文在寅政権は今後益々【反日、反米、親北(統一)、小中華(中華属国)】政策を加速する。




おそらく、在韓米軍基地の撤収も早まるだろう。

もともと現在の韓国政府は『韓米同盟こそが諸悪の根源である』と信じる文在寅大統領とその同志によって占められている。

文在寅は、米韓同盟を解消し、朝鮮半島から米軍を追放し、日本も明確に敵に回し、北朝鮮との南北統一を実現し、朝鮮民族の核を持つことを目指している!



当ブログの2019年8月29日付記事同年11月17日付記事で述べたとおり、トランプ政権は、たとえ不完全であっても北朝鮮のある程度の「非核化」と引き替えに金正恩が要求する「米韓同盟解消」に応じようとしていた。

しかし、北朝鮮に一定の「非核化」をさせる前に米韓同盟が事実上消滅してしまいそうだ!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「祝!韓国与党圧勝!反日加速!日韓断交に前進!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
一度距離を置いて・・・
日本「もう十分罪を償っただろう」→韓国「まだ不十分だ」
このやりとりのを延々と繰り返していては日本はいい事が無いばかりか現代の若者を萎縮させてしまい、経済が下降するのは目に見えてる。
言い方は良くないが、このご時世、「他国を構っている場合ではない、ますは日本国内を優先」と言って一旦距離を置いた方が賢明だと思う。
他国は理解するだろうか、あの国は「お前の国がどうなろうと知ったことではない、早く金をよこせ」と言うでしょう。
そこで日本の議員、マスコミかどう反応するか・・・。
多分、韓国優先の意見が多いんでしょうね。
2020/04/20(月) 00:43:02 | URL | 一日本国民 #- [ 編集 ]
最初から集団免疫しかないのにそれを言わない政府
最初から集団免疫しかないのにそれを言わない政府

まぁ、いわないわな 笑

DNAウィルスなら、比較的作りやすいそうですが、RNAウィルスだと困難らしいです。現に、HIVに対するワクチンは、発見から40年近く経っても完成していません。SARSとMERSに対するワクチンもありません。RNAウィルスって、変異が速くて、治療薬自体作る事が難しいです。

はい、ということは、ワクチンはありません。というか、おそらく作ることは無理でしょう。欠陥品でどんな副作用が出るのかもわからないワクチンなら作れるでしょうが。作ったとしても、今度はとんでもない副作用が出る可能性があります。

これは全員感染してしまう以外にない。6割がかかれば収束に向かい、8割がかかれば大体大丈夫。死ぬのは今年末くらいまでに3千から1万程度。まぁそんなのはほぼ持病持ちとか年寄りとかなので、まずどうでもいい。これは人間が戦ってきた進化の一形態なので、誰が悪いも何もない。むしろ感染させないなんてのが無駄。せいぜい病院を空ける程度ずつ感染させていくのが唯一の作戦。

以下投稿。

ーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスの件で、自粛を主張し、インチキ緊急事態宣言に同調する者は今後これを毎月見るがよい。
自粛による経済不況と失業者数増加で自殺者は4月以降増加する。

新型コロナで閉店ラッシュの飲食店。北海道では自殺する経営者も…
https://nikkan-spa.jp/1658010/2

日本の自殺者数は、去年の令和元年は20,169人であった。
平成22年以降、10年連続の減少となり、昭和53年から始めた自殺統計で過去最少となっている。
毎日平均55人が自殺した計算になる。

自殺者数 - 警察庁
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/safetylife/jisatsu.html

「令和元年中における自殺の状況」令和2年3月17日、厚生労働省自殺対策推進室、警察庁生活安全局生活安全企画課
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R02/R01_jisatuno_joukyou.pdf

令和2年の自殺者数について、3月末の速報値は下記の通りである。

1月 1,656人
2月 1,392人
3月 1,701人

令和2年中における自殺の状況
令和2年の月別の自殺者数について(3月末の速報値)
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R02/202003jisatusokuhouti5.pdf

新型コロナウイルス感染症の日本国内死亡者はこれまでの合計は161人(横浜クルーズ船は別途13人)である。
もちろん悲しいことだが、これを最低限に抑えようとして、自粛とインチキ緊急事態宣言による経済不況で年間2万人の自殺者をさらにどれだけ増加させるつもりなのか?
2020/04/20(月) 01:56:02 | URL | 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? #- [ 編集 ]
西村氏、宿泊施設21万室を確保 軽症者受け入れで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00000059-kyodonews-soci
2020/04/20(月) 03:04:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不正選挙疑惑が浮上
僕の認識は甘かった。
https://www.youtube.com/watch?v=LkXZCeMmbiA
2020/04/20(月) 03:54:42 | URL | あり得る #- [ 編集 ]
東京新聞「無料お試し読みでも、誰も読まず!今こそ役立たず新聞の廃刊の時だ」!
●2018年は前年比222万6613部も減少し、2019年も下げ止まる気配はない

「過去最悪222万部減」

新聞はもう要らない

しかもABC部数に「押し紙」が含まれていることから実態はさらに悲惨である。


●東京新聞の社説のうち

「今は理念や原則にこだわらず、協力すべき時期だ」


何を協力?

反日を協力するのか?

「テロリストを合法的にやろう」みたいなやつらだろ

なんとかかんとかこじつけて仏像盗み、日本企業資産を強奪しようとしている

絶対にテロリストと交渉してはならない!!


●東京新聞労働組合がリツイート

島田雅彦
「マスクは1世帯2枚配る。手を上げた奴に一律10万円やる。ほかに何が欲しいかいってみろ」
「あなたの首をいただけますか。税金はかかりません。むしろ節約になります」


アホどもが嫌がらせばっかり。
2020/04/20(月) 04:36:48 | URL | バ韓国またハッスル #- [ 編集 ]
「自分に甘く、他人に厳しい」ことではウリ二つのやつら
新聞だけ、しれっと軽減税率適用
企業倫理に厳しいふりして、新聞業界の腐敗(押し紙や不当な既得権益)には知らんふり

デタラメ記事もしれっと無視

バ韓国とそっくり!!!

韓国ライダイハン問題が世界に暴露される英BBCの特集サイトと動画
https://japaninfo.net/koreanews20200404


本ブログの過去記事より

●韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html


東京新聞の雑魚どもは、偽善者の韓国に対してこそ
「歴史の直視」を呼びかけろ
2020/04/20(月) 04:58:42 | URL | バ韓国またハッスル #- [ 編集 ]
【再掲】朝鮮人より酷い日本人、どこまで日本国家、日本国民を貶めれは気が済むのか!!
しかし、日本歴史上で最悪のテロリスト新聞社・朝日新聞の罪はほんとうに重い。
このテロリスト新聞社に東京新聞のような雑魚が金魚のフンのようについていった

(町工場の親方さんコメントより)

極悪火付け人、「朝日」、社会部社員の底知れぬ無責任、悪質さ

憎日・朝日が再三繰り返し報道した、真っ赤な嘘による慰安婦強制連行、慰安婦問題。
少女像として韓国が世界中に像を建てることを計画。

日本国民の名誉、我々の父母、祖父母の名誉は地に叩きつられ、
現在なお、米国はじめ世界各国の在留邦人が悲惨な目にあっています。

「慰安婦日韓合意」、を世界のメディアはどう報じたか。

NewYorkTims・・・標的は生理もまだ始まっていない13、14の少女
CNN(USA)・・・被害者は40万人に上り、そのうち20万人は無給で売春を強要された中国人
Ottwa Citizen(カナダ)・・・軍の狙いは処女だった。41万人の少女や女性が誘拐され生存者は46人のみ
Wall Street Journal・・・主流派の学者は2万から20万人と推定(略)元慰安婦たちは 10代の女性が強制されたり騙されて日本兵向けの慰安所に入れられたと一貫して述べている。
The Sydney Morning Herald・・・パプアニューギニアでも女性の組織的な性奴隷化を行った(略)今から豪州や先進国が日本を追求、糾弾していくべきだ
The Sun ・・・一日に40人の男とセックスさせられた(略)多くの被害者は14歳から18歳だったが、その理由は軍が処女を欲していたからだ。誘拐に抵抗した家族は殺されたケースもあった。


・・・今年初め、(和田俊と)ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。

今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム、「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,
本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。

ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」の動員部長になった。
以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。

吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、
女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して
警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、
前線に送られていった。

???国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、
集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。???」 

この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。

当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が
日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。

私が北畠に対して、どうしてもわからなかったことは、戦後に生まれて育ち、飢餓と貧困の時代の日本を殆ど知らず、
戦前は全くの暗黒時代であり、全国民で構成された日本軍も、悪魔のような軍隊、と徹底した左翼教育により洗脳された人間が、
異常な考え方をするのならまだしも、どのような家庭環境で育ち、教育を受けたか知りませんが、年齢からいって、
昭和二十年代には中学生、高校生になていた人間なら、あの時代の貧しかった日本の社会、ひどい食糧難、就職難、職業として
認められていた、娼家、娼婦の存在、その時代の世相、戦前戦後を現実に生きていた日本人
(どの時代にもいる、ひどい人間もいる反面)=貧しくとも今よりはモラルの観念のしっかりした、大勢の大人が生きていた時代を、
多少なりとも経験した人間が、裏も取らず、検証しようともせず、あのようなとんでもない、イカサマ本と、その著者に対して、
何の疑いも差し挟まず、持ち上げるということでした

この文章につき、昭和一桁以前生まれ、北は北海道が南は沖縄まで、都市には遊郭があり、[札幌・薄野、東京・吉原、
大阪・飛田、神戸・福原、鹿児島・沖の村、沖縄・辻、他]、その頃の社会の実体を知っている多くの読者から、
「そんなバカな話があるか!」、と投書が舞い込みました。

それに対して北畠は3月3日付けで以下のような文章を書いています。

「従軍慰安婦を強制連行した吉田清治さんの自白がこの欄(1月23日)で紹介された。そのご沢山の投書をいただいた。
去年、本紙と朝日放送が進めた年間企画、『女たちの太平洋戦争』、にも、投書が相次いだ。担当者と話して気づいたことがある。

それは、日本軍の残虐行為はなかったとか、公表するなという人の論拠には、共通する型がある。ということだ。

1、そんなことは見たことも聞いたこともない、軍律、兵隊の心情にてらしても、それはありえない。もし事実だとしても、
それは例外で、一般化するのは不当である。なかには自己顕示欲や誇張癖のために、ゆがめられた話もあるだろう。

2、自虐的に自国の歴史を語るな。子孫たちが祖国への誇りを失ってしまう。それに、戦争が庶民を犠牲にすることは分かりきっている。
過去を語っても無益。早く忘れよう。

3、日本軍の残虐行為を知ったら、遺族は、我が父、兄弟も加わったかと苦しむだろう。その辛さを考えよ。(略)

以上のように主張したい人々の気持ちはよくわかる。だれにも理屈だけでは動きたくない情というものがある。それだけでいいのか。(略)
知りたくない、信じたくないことがある。だが、その思いと格闘しないことには、歴史は残せない。

ここには、吉田清治の本の内容を、調査・検証しようなどと言う気は毛頭なく、吉田の出鱈目極まる本の内容を頭から信じ込み、
投書した日本国民に説教を垂れており、読んでいて言葉を失います。

慰安婦像問題に関しては、オーストラリアで戦った、山岡鉄秀氏が、今年六月に、「日本よ、もう謝るな」、と題した書物、
(飛鳥新社)を出しておられます。

目次の一部をご紹介いたします。
第二部ーーー『日本人が知らない、外務省と朝日新聞のひどすぎる英語発信』

第五章
時計の針を左回りに巻き戻している、「無条件降伏声明」
外務省にとっての慰安婦問題とはなにか?
河野談話が大好きな外務省
事態を悪化させるだけの外務省の不適切な英訳

第六章
海外メディアに訳された、「計測不能な痛みとは?
なぜここまで「自滅的表現」、を使うのか
自滅的表現の源流は村山政権にあり
「日本の蛮行」、を固定化した日韓合意
朝日新聞英語版の執拗な印象操作
国民を愚弄する朝日新聞

第七章
朝日新聞から゛反論゛がきた
詭弁による虚偽が発信される、「構図」
英語版では撤回も訂正もなし!
朝日は反省などしていない
自らの発言も矛盾だらけ?
外務省に責任転嫁
東亜日報に飛び火し、おぞましい誤報が拡散
韓国マスコミと連動して、「小学生慰安婦」、を拡散
朝日新聞が建てたも同然の小学生慰安婦像

読んでいて何とも憂鬱になりますが、日本のメディア、日本国外務省の実体を知るうえで、ご一読をお薦めいたします
2020/04/20(月) 05:06:07 | URL | バ韓国またハッスル #- [ 編集 ]
4月19日のフジTVで20時放送の「日曜THEリアル!シンジツ 緊急SP爆発的感染知られざる戦いを追跡取材で検証・・」と言う番組を見た。
武漢ウィスルに感染し横浜港に停泊したダイヤモンド・プリンセス号についての特番放送なのだが・・一体どんな新情報や現場の人々の奮闘と感動秘話出て来るのか期待しながら見た。

しかし番組から流れる映像と内容は一つも目新しい物はなく、手垢のついた誰でも知っている情報ばかり・・

2月ずっと桜花見や森友関連で政権にやくざまがいの因縁付けてた立憲民主党はプリンセス号ウィルス感染でも口角飛ばしながら責任取れと口汚くわめく立憲の辻本清美の国会映像など流したり・・、
この番組の始めから終わりまで一貫してプリンセス号ウィルス対策で日本政府がどんな失策をやらかしたかという政府批判の羅列ばかりだった。


しかも番組は疫病を蔓延させた張本人のC国や本来の当事者であるアメリカの運営会社への批判は一切なく、
ひたすら日本政府批判と事態をうまく切り抜けたと自画自賛するT〇マスゴミたち祖国K国への賛美という本当にひどい内容の物だった。


日本より更に酷い失態を犯した欧米各国の豪華客船ウィスル汚染にはダンマリの日本のT〇・・又、日本の対応は丁寧ですばらしかったが帰国後の祖国が酷かったと言っていた乗船者達のSNSや海外からの日本の懸命で真摯な対応への多くの感謝の声に口封じをした日本のT〇・・


日本はウィスル船舶に懸命に対応し国民の血税を使ってまで彼らを救助したのだ。しかも!その責任の所在など全く無いはずの日本国を悪しざまにけなし続た日本のT〇・・

ダイヤモンド・プリンセスは中国資本が購入したイギリス船籍・アメリカ運営の会社だ。
香港に立ち寄った時点で武漢閉鎖間際だったのだから本来船はそこに留まり、香港でCPR検査をさせねばならない。
武漢や周辺から逃れてきたという感染者を大量に乗船させたまま、何の対策も取らず出航させたアメリカ運営会社こそ責任をとらねばならなかった。

4000人もの感染の恐れのある乗客を丸投げされ
押し付けられた日本こそ被害者である!

日本のT〇マスコミは常に嘘を垂れ流し日本が悪いのだと視聴者を反日洗脳する。もしかしたら日本にウィルスを蔓延させて情勢不安に落とし入れ政権批判と政権崩壊に導こうとしているのではないか・・・
そのような工作をしてきた日本のT〇マスコミに激しい不信感と怒りが込み上げてくる。

番組の終わりに司会の加〇浩二とK国人のアンミカ等出演者一同は視聴者を怒鳴りつけてこう言った「トップは責任取れ!!」と・・・は?論理のすり替えもいい加減にしろっ!

T〇は公然と番組で半日プロパガンダするようになった。半日プロパガンダの偏見と偏向しかないエセ検証番組に乗じるT〇が卑劣過ぎる。
スポンサーに厳重抗議し、そんな半日T〇を支援するスポンサーは不買するしかない。マスコミ、放送業界は武漢ウィルス汚染と半日汚染で日本のT〇は終わった・・・

ちなみに、女系天皇、外国人参政権、道州制、夫婦別姓etcなど民主党や立憲みたいな持論もってる大阪勢力の維新にT〇マスコミが常に一切の批判も無くニコニコと同調するのは・・もしかして・・ナカマ?隠れ反日別働部隊?


2020/04/20(月) 05:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京新聞

>上記のとおり、韓国の武漢ウイルス対策が評価されているのは大きな誤解・勘違い・間違いによるものだが、この間違いによって文在寅の評価や支持率が跳ね上がったことは日本にとって超ラッキーだった!

それには、毛沢東主義者テドロスに依る選挙選挙公示後の文への後押しがかなり効いたと思います。これは誤解等では無く、明らかに意図的な国際機関による政治介入です。↓

"WHO事務局長 文大統領にアジア代表としての発言要請"

聯合 020.04.06 20:47

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200406004500882

>東京新聞の当該社説の見出し【韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ】は現実無視の妄言だ!


今や、典型的な屑新聞ですが、伝統的に慶応が強い所です。昔は、長谷川幸弘の様な真面な記者も存在しましたが、今では望月衣塑子に代表される反日の巣窟ですね。

>「祝!韓国与党圧勝!反日加速!日韓断交に前進!」

もう一つ肝心な事、

日本核武装実現!!

Wクリック!!

2020/04/20(月) 08:11:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『東京新聞「韓国与党圧勝!今こそ日韓協力の時だ」!現実は真逆!韓国の文在寅政権の反日&反米が加速』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7864.html

>東京新聞の社説の見出しだが、前の方の「韓国与党圧勝」と後の方の「今こそ日韓協力の時だ」は、全く繋がりのない内容となっており、現実とは真逆となっている!

義務教育レベルの国語力がある人なら、全く繋がりのない内容とは言いませんよ。

________________________________________________________

【社説】
韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ              2020年4月18日

「・・・今回の結果で、任期が残り二年となった文政権は安定した国会運営が可能となった。対日姿勢もより強硬になるとの見方もある。
国政運営はそう簡単ではない。文大統領自身、本格的な経済危機が始まるとの見通しを示した。
輸出依存体質なうえ、自営業者の比率が高い韓国では、今後経営難に直面する企業が増え、雇用問題が深刻化するのは間違いない。
一方日韓間には、徴用工を巡る訴訟がある。原告側が進める被告企業の資産現金化が、六月にも行われるとの見方も出ている。
歴史もからみ解決は簡単ではないが、今は理念や原則にこだわらず、協力すべき時期だ。与党の圧勝を好機として、日韓関係の改善を進めてほしい。」
________________________________________________________

この文章はね、与党が圧勝したことで対日姿勢が強硬になるのではないかという懸念はあるが、落ち込んだ国民経済を正常な状態に戻すには幼稚なナショナリズムを振り回している場合ではなく、日本との関係を改善するべきであるという内容になっているんだよ。
日本人面をしたいのであれば、義務教育レベルの国語力を身に着ける努力をしなさい。

2020/04/20(月) 08:23:58 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
好機かも
とことん、反日、反米に向けて突進
してくれたらいいな。
2020/04/20(月) 08:25:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
神奈川県医師会が、「不安をあおるメディア」に投げかける疑問 「医療現場の現実を、知ってもらいたいのです」

https://www.j-cast.com/2020/04/18384524.html?p=all
【新聞に喝!】コロナ報道、テレビは演出排せ 元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦
https://www.sankei.com/column/news/200419/clm2004190003-n1.html
2020/04/20(月) 08:26:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
不快
オエッ! ゲぇー ヤメテェ~!
2020/04/20(月) 08:53:10 | URL | まり子 #- [ 編集 ]
>日本人面するなら、義務教育レベルの国語力を(ry
そういう貴様も日本国内のネット上で発言をするなら、ちゃんと日本の法律や
ルールを守れるようになってからにするんだな。国語の成績オール1、道徳授業毎回サボりの、著しい素行不良が原因で、無期限の出席停止処分を食らった
という意味で、小学校中退の耄碌パヨク爺。今まで日本国内の法律を何一つ守れていない奴が、今までお咎めなしでいられたのは、朝鮮半島出身で重度の精神疾患という事で、在日特権プラス心神喪失扱いで奇跡的に助かったようなものだ。
2020/04/20(月) 09:00:41 | URL | ewkefc○す #yti3Gyoo [ 編集 ]
8:23の、朝鮮半島出身の耄碌変態パヨク業者は、どうせ日本国内でネットを利用する上でのルールを何一つ守れないんだから、さっさと死ぬか、情報端末を手放して、警察が24時間監視している状態で精神科に入院しろよ滓。
最も警察だって、本当はこんな薄汚い基地外パヨク爺を監視する仕事なんか
したくないと思ってるだろうし、パヨク業者に限って自ら命を絶ったり、
情報端末を手放したりするとは思えないから、結局俺がCOFFEE先生に変わってこいつをぶっ○しかないという。
2020/04/20(月) 09:10:15 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #yti3Gyoo [ 編集 ]
8:23の朝鮮ゴミ虫基地外ストーカーパヨク業者の糞爺へ
日本がもう少しまともな国だったら、貴様が朝鮮半島出身だろうと
重度の精神疾患だろうと、ネットを利用する上でのルールを何一つ守っていない奴は、容赦なく情報端末を取り上げて、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させていたぞ。精々、COFFEE先生に変わって俺が貴様を
成敗しに行くまでの間、今の日本が
パヨク業者や一部の在日外国人に対して激甘の国であることに感謝するんだな。
貴様のような反日国出身の基地外ストーカーパヨク業者はこの世に命を持った物として存在する事自体が間違いなんだよ、糞屑耄碌爺!
2020/04/20(月) 09:36:32 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #yti3Gyoo [ 編集 ]
ewkefcは蛆虫以下
>日本人面するなら
そういう貴様は、在日特権プラス心神喪失扱いで奇跡的に助かった、
朝鮮半島出身の基地外ストーカーパヨク業者の分際で、有識者面するのも
大概にしろよ、蛆虫以下の粗大ごみが。
2020/04/20(月) 09:43:23 | URL | ewkefc○す #yti3Gyoo [ 編集 ]
>義務教育レベルの国語力を身に着ける努力をしなさい。
お前の「国語力」が、精々、中3レベルなのはよく分った。しかし、精神は厨2だな。

>国民経済を正常な状態に戻すには幼稚なナショナリズムを振り回している場合ではなく、日本との関係を改善するべきであるという内容になっているんだよ。

笑止。まぁ、今は、民度の低いお前の同胞共が幼稚なナショナリズムから抜け出す夢でも見てろ。
私には、どう見ても、南鮮は地獄に向かってまっしぐらだがな。
その時は、お前の誰からも相手にされないヘッポコブログで、文在寅を酋長に選んだ南鮮土人共に、

「無知は主権を捨てよ!」

とでも言っておやりな。(爆)
2020/04/20(月) 09:48:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
最近全世帯マスク2枚配布で虫がついてたって画像なしフェイクニュースみたけど、
その時に中華のマスクを連想し、違和感を感じた、
その理由が下のような事があり、中華プロパガンダでフェイクニュースを流し、マスク配布を潰そうとしたと考えられる。


アベノマスクで起こった効果

・国内マスク工場が一般用の製造を減らし医療現場用の生産にシフト
・高騰を見越して海外の倉庫に溜め込んでたブローカーが慌てて出荷開始
・中国がとっていた輸出ストップ戦略を事実上無力化
2020/04/20(月) 11:01:07 | URL | AAA #- [ 編集 ]
南朝鮮の選挙結果に拍手です!!!
 これで従来路線通り反日路線に邁進できますね。中・米の支援の下日本から甘い汁を吸い続けてきたがもう最後ですから。
 自分の力で自立することです。サヨウナラ!
2020/04/20(月) 11:19:00 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
チャイニーズ暗殺部隊から愛国日本人をまもっていこう!
今回もすごい情報です。
中国共産党は、2月以降、複数の国にチャイニーズスパイを送り込んでいるそうです。その目的は反中派の暗殺だそうです。‼️
それと内モンゴルでペストが発生したそうです。中国本土でペストが広がる恐れがあります。それでも日本政府は日本に中国人を入国させるのでしょうか。しかもその中に大量のチャイニーズスパイが紛れ込んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今年2月ころから中国国家安全部+宣伝部が大量のチャイニーズスパイを海外に送り込んでいる。少なくとも5千人のスパイが中国から米国、ドイツ、フランス、日本に流入している。華僑総会にも中国のチャイニーズスパイたくさんいる。米国には100人くらいの中国共産党のスパイの記者がいるが日本も同じ。
・日本にも特にこの4月から大量の中国人共産党スパイ‼️が入国している。中国共産党に批判的な日本人200人の暗殺名簿が作成された。それらは、マスコミ関係者、歴史家、企業CEO、文化人などを含む。中国共産党はこれらの日本人を暗殺しようとしている。
米国も同じ。中国共産党は海外で彼らの事実を報道するのを妨害している。
中国共産党は崩壊前に何をするかわかからいので警戒すべき。
・昨年11月に内モンゴルでペストが発生。これまでに3人が死亡している。健康課の公文書で内モンゴルの3分の1の地域でペスト菌が発見された。。そのため内モンゴル政府は20トン以上のペストの薬を購入した。
内モンゴルでも武漢肺炎の感染が拡大している。同時にペストも発生した。
・日本政府は、中国人の入国を完全に禁止すべき。彼らは武漢肺炎❗️とペスト❗️とエイズ❗️梅毒❗️を日本に持ち込む。‼️日本国民の命を守るために中国人を日本国に入れるのはやめるべき。
日本では武漢肺炎が急激に広がっているが、これから爆発的に広がる。ペストと武漢肺炎が同時進行したら大変なことになる。日本政府は自国民を守るので精いっぱい。
・中国政府はペストについて隠蔽している。米国はこのことを知っている。日本政府はまだ知らない。中国から送られてきた荷物はペスト菌や武漢ウイルス❗️に汚染されているかもしれない。注意しないと感染が広がる。シナ製マスクはすでに汚染されているかも!

https://www.youtube.com/watch?v=lH7tgzlTnmY

中国から5000人超のスパイが米日に潜入!目的は情報妨害と反中勢力の暗殺!?/内モンゴルでペストが発生!

                                 ↓

こちらのビデオもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=omJphc0CxdU&t=1s

『武漢コロナ死亡者がゼロ~ゼロから突如4月17日「1290人」他』
第62回【水間条項TV】フリー動画
2020/04/20(月) 12:02:28 | URL | 凛 #- [ 編集 ]
アカヒ新聞も韓国を称賛!ヾ(- -;)
(社説余滴)日韓で禍に立ち向かえるか 箱田哲也 2020年4月19日
https://www.asahi.com/articles/DA3S14447608.html
(一部抜粋)隣国の挑戦は大いに参考になろう・・・・・・。

つい一ヶ月前、むやみに検査する韓国方式に苦笑いしていた日本政府当局者の口調はすっかり思い。日本政府の迷走ぶりは目に余る。

2020/04/20(月) 12:14:45 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
ガンバレ安倍総理!!
安倍首相、「一日も早く現金を届ける」 与党に補正予算案成立の協力を要請
https://news.livedoor.com/article/detail/18146192/

<安倍晋三首相は20日午前、首相官邸で開いた政府与党政策懇談会で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う経済対策として実施する国民1人当たり一律10万円の給付を進めるため、自民、公明両党に令和2年度補正予算案の早期成立に向けた協力を求めた>

★ 与党に協力を求めるって、やはり安倍総理の敵は与党内にいるという事でしょうか?
2020/04/20(月) 12:21:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今回の選挙結果からして、どう見ても政府、国民レベルが気狂いなのに、まだ韓国と仲良くなどと書く東京新聞。
最近、この東京新聞のみならず、朝日、毎日新聞、日本国内のマスコミ(特にNHK.TBS.テレ朝)、国会議員、タレントの中韓擁護派がどんな奴で、バックが誰であるか、どういう誘導をするかを観察している。

こういうコロナの有事には、よく炙り出されて、誰が危険人物か、誰が問題人物かがよく分かる。
2020/04/20(月) 12:27:23 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
日本が国として100点満点の、文句の付け所がない正常な国だったら、ew何とかのような、ネットを利用する上でのルールを何一つ守っていない・朝鮮半島出身で重度の精神疾患と来たら、当局が速攻で情報端末を取り上げて、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させるのが筋なんだが、日本がパヨク業者や一部の在日外国人に対して激甘の、ちょっと変な国だから助かったようなもの。「日本がパヨク業者や一部の在日外国人に激甘の国である事に対して感謝しろ!」と言いたいところだが、パヨク業者が日本や正常な日本人に
感謝するようになったら商売あがったりだから、そうは行かないんだろうなww
2020/04/20(月) 12:34:36 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
日本の未来は、支那人に乗っ取られるのか、神の思し召しで無事に国家が続くのか。

皆さんは何年後まで日本と言う国家が存続していると思いますか?
2020/04/20(月) 13:45:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>皆さんは何年後まで日本と言う国家が存続していると思いますか?
日本はずっと存続すると思いますが、中国共産党は崩壊して、ソ連のように分裂する可能性が高いのではないでしょうか?
2020/04/20(月) 13:49:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
独新聞、GJ
独新聞「中国最大のヒット商品はコロナ…伝染病を隠した習近平は滅亡すべき」
https://news.livedoor.com/article/detail/18145953/
2020/04/20(月) 13:55:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本製のコロナ検査キットは
いつも為になる内容を毎日発信して下さり誠にありがとうございます。
日本製のコロナ検査キットが二社から発売されるとの朗報がありしたが、それはまだ市場には出回っていないのでしょうか?
政府も国内で検査を増やすと言っていますが、一日もはやく日本製のキットで正確な診断が下さる事を祈ります。
2020/04/20(月) 14:46:26 | URL | レイナ #- [ 編集 ]
↓ これはチョット意外でした。
刑務所で布マスク製作広がる=医療用ガウンも―新型コロナ
https://news.livedoor.com/article/detail/18147203/
2020/04/20(月) 15:06:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ユダ菌と中国共産党を潰せ!!
「コロナ拡大は中国政府のせい」欧米で激しい怒りの表明が相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200408-01658066-sspa-soci

【Yoko Nakano】新世界秩序を企むボス、ジョージ・ブッシュが処刑される 2019/04/25
https://www.youtube.com/watch?v=XLae3isV47U
2020/04/20(月) 15:50:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ついでに韓国もぶっ潰せ!!
【WWUK TV】どうして、そうなる。
https://www.youtube.com/watch?v=XLae3isV47U

韓国人でも ↑ このように呆れるムン政権・・・
何が「今こそ日韓協力の時だ」でしょうかね?
2020/04/20(月) 16:00:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
世界はとても良い流れだと思います。
【妙佛】世界は北京を指弾の流れへ
https://www.youtube.com/watch?v=tYpoHWIxIQI
2020/04/20(月) 16:06:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
URLの訂正 (^^ゞ
◎【WWUK TV】どうして、そうなる。
https://www.youtube.com/watch?v=L_Hik4CGju4
2020/04/20(月) 16:11:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
1か月の「変死」のうち感染確認6件 東京都内
東京都内の自宅や路上で亡くなり警視庁が「変死」としてあつかった事案で、死後の検査で新型コロナウイルスへの感染が判明したケースが、この1か月で6件相次いでいることが分かりました。

 今月9日の午前4時半ごろ、東京・足立区の北千住駅近くの路上で60代の男性が心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、その後死亡しました。男性の死因は分かっていませんが、救急搬送された際、「胸が苦しい」と訴えていたため、死亡後にPCR検査が行われ、新型コロナウイルスへの感染が確認されたということです。

 捜査関係者によりますと、先月20日から今月20日までの1か月間で、都内の自宅や路上で亡くなり、その後、感染が確認されたケースは、男性を含めて6件あるということです。いずれも事前に医療機関を受診しておらず、容態が急変したケースもあったとみられています
2020/04/20(月) 17:02:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【さらば、全てのエヴァンゲリオン。】映画『シン・エヴァ』公開延期が決定、サブタイトル「THRICE UPON A TIME」の意味とは?
https://www.youtube.com/watch?v=wz338e1TvuM
2020/04/20(月) 17:08:38 | URL | tex #- [ 編集 ]
***
2020年04月20日17:02


布マスク関連の悪質なデマ情報を蓮舫議員が盛大に拡散中 

こいつ本当にひまなんだな

http://japannews01.blog.jp/archives/50534240.html
***

 他にやる事がないのだろうか( 一一)?
 
 
2020/04/20(月) 17:39:36 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2020/04/20(月) 13:45:12 | URL | 名前を書いてください さん
 
 何千年も日本はしなーの横にいるので、何度もしなーに、横鑓入れられてますが( 一一)。
 
 でも何故か、何かがしなーで起こって、その横やりが途中で折れると( 一一)。
 
 今回は、このしなーコロナ禍ではないでしょうか( 一一)。
 
 貿易するのはいいのですよ、別に( 一一)。
 
 招き入れたり、あっちに行くのは、ほどほどにしないとね( 一一)。
 
 
2020/04/20(月) 17:49:32 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Kセッキ
文在寅大統領「K経済が世界標準になる」→ネチズン発狂
http://erakokyu.net/politics/20200420/75323.html


2020/04/20(月) 18:27:10 | URL | 登坂 #- [ 編集 ]
中国コロナウイルスの透明性を考慮し、イギリスはHuaweiを5Gベンダーから外す
中国コロナウイルスの透明性を考慮し、イギリスはHuaweiを5Gベンダーから外す

中国、追い込まれつつありますね。
Huawei推しだったジョンソンさんが態度を一変したのも、綿棒だけでなく裏にな
にかありそうですねぇ。
当然、日本政界にも追求の手は及んでくるでしょう。
だって、アメリカとイギリスだもの・・・。
(写真)

【関連情報】
Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論

 支那通信機器が工事は要らない、置くだけで支那の鄭州のサーバーへ
通信内容を送信している。 詳細は関連情報をご覧下さい。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12591063934.html
2020/04/20(月) 18:36:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>韓国与党圧勝 今こそ日韓協力の時だ 2020年4月18日、東京新聞【社説】

不正選挙の勝利でムン1号の寿命が少し延びただけの冗談に、「今こそ日韓協力の時だ」とか、
もう頭狂新聞は、「豆腐の角に頭をぶつけて―」どうぞw

>URLの訂正 (^^ゞ


こんな顔文字多用の朝鮮ゴキブリの実体は、ブログ中毒の色黒ゴマ塩角刈り頭のキモい変態ネカマ爺です。

(笑www)

2020/04/20(月) 18:44:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2020/04/20(月) 08:23:58 | URL | ewkefc

寄生虫の乞食爺が何だかゴチャゴチャ五月蠅いんだけど、まーた、朝から自分のブログ記事のネタでも探しに来たの?w

無知は主権を捨てよ! (笑)
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1839.html
>>政府が国債刷ったらいいんだろうが( 一一)。

これに対して、
>この馬鹿は何を言っているのでしょう?
とかエラそーに言っておきながら、で、最後に、、
>赤字国債を発行すれば財源を確保できるのに、
…って、、人様に「この馬鹿は…」って言う前に、お前は早よ隔離病棟でも逝けば?w

(笑)

2020/04/20(月) 18:49:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国経済といえば、こんなのもありました。


〔「韓国資本のホテル・店舗は100%の打撃を受けた」と関係者が暴露 対馬に進出した韓国資本が死屍累々 U-1NEWS 2020/04/20 18:32〕

(地味に長いので、詳細は下記URL先へ)
http://japannews01.blog.jp/archives/50534243.html
ーーーーー
このまま対馬が浄化されれば良いが。
2020/04/20(月) 19:00:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
マスコミは揃って韓国礼賛です。
反日韓流ゴリ押しはコロナまでかと思うと、日本人の命より韓国礼賛で本当に腹が立って腹が立って、マスコミに天罰が下るように祈ってます。
韓国親善大使の宮根さんも無条件反射で内容も現状も知らずに韓国に学べなんて無責任極まりない。

どこぞの感染症学?だとかの教授のミカモとかいう人もTBSで韓国は感染症先進国で、日本の感染症医学は遅れているって言ってたね。
何を根拠に主張しているのか、PCR精度の低さや死亡率、患者数は褒められたものとはいえない。
感染症の薬も日本が先んじているどころか、韓国発はない。
この人、マスコミに韓国に学べと振られると、マスコミ御用学者として完全に働いたようにしか見えません。
本気で言ってたなら専門家なのに無知なのか、日本人の命より韓国礼賛かと疑いますね。

こんなのばかりで日本人は不幸な国民です。

いい加減、日本人は気づいて立ち上がらなければ。
2020/04/20(月) 19:11:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日台同盟

どこと国交を断絶し、どこと同盟を結ぶべきか、せめて、この支那防毒禍を再考の良き機会にしたいものです。

”「まさかの時の友こそ真の友」 台湾寄贈のマスク200万枚が21日に成田到着へ”

産経新聞 2020.4.20

https://www.sankei.com/world/news/200420/wor2004200008-n1.html

日本資本のマスク製造会社の日本向けマスクを摂取し、外交手段に悪用する支那とは大違い、まして、文酋長率いる南無礼鮮蛮国等、話になりません。
2020/04/20(月) 20:18:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
嬉しいな〜💕

ムンジェイン政権が続けば続くほど、
日韓関係は悪化していくので、大歓迎です
‼️

今でも軽〜く【日韓国交断絶】っぽいところが気に入ってます。

これからも、韓国とはどんどん距離を広げ、
韓国人をこの日本から締め出してやりたい‼️


2020/04/20(月) 22:14:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
天に眼があり、地にも眼がある
大紀元 ~ <社説>このウイルスは中国共産党に狙いを定めている
https://www.epochtimes.jp/p/2020/03/52960.html


英国のパンダハガーといえば、、、そう、最近、武漢肺炎から何とか生還を果たしたポリス・ジョンソンなんですが、心を入れ替えた証でしょうか?
で、次のターゲットは、日本のパンダハガーか、それとも韓国か・・・・ということで、
大紀元の社説通りだとすると、チャイニーズを日本の親戚とか何とか言ってた、トンデモ妖怪の2F爺もこのままだと武漢肺炎の呪いから逃げられませんよねw

>ブログ中毒の色黒ゴマ塩角刈り頭のキモい変態ネカマ爺です。


そう言えば、、今日も段ボール製の特殊棺桶の中でお休み中ですか?
最近は頭と顔以外にも、不摂生な生活がたたり体の具合もとうとうおかしくなったと、、、なんか哀れ過ぎてご愁傷様ですw

(笑)

2020/04/20(月) 22:25:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【速報】日本人がほとんど知らない、ビタミンCでコロナウイルスが死滅する
【速報】日本人がほとんど知らない、ビタミンCでコロナウイルスが死滅する
(映像)
【参考情報】
ビタミンCを多く含む食品

ビタミンCの大量摂取でコロナウイルスは死滅して、肺炎にもならない。
ビタミンCは皮膚の炎症等を防ぐ働きもあります。
コロナウイルスがビタミンCを食べて死滅すると話しています。
詳細は箱コネマンさんのツイッター(映像をクリック)を読んで自己責任で判断
して下さい。

詳細は
【虚空天上】美容健康街の掲示板
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12591151258.html
2020/04/20(月) 22:42:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
***
「まさかの時の友こそ真の友」 台湾寄贈のマスク200万枚が21日に成田到着へ
2020.4.20 15:52国際中国・台湾
https://www.sankei.com/smp/world/news/200420/wor2004200008-s1.html
****

ありがたい(--)
2020/04/20(月) 23:14:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
10万円給付、5月から開始 世帯主が家族分一括申請
https://news.livedoor.com/article/detail/18149638/
2020/04/21(火) 00:34:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
輪廻転生の仕組みを考えるとベーシックインカムが必要!
輪廻転生の仕組みを考えると、搾取的な経済システムで成り立つ新自由主義的体制の下では、経済的成功者は意図していなくても罪業を積みやすい。
そうした経済的成功者は、輪廻転生後は前世の罪業故に不遇な境遇や、極貧状態に生まれかわりやすくなる可能性がある。
それは余りにも不幸なこと。
経済的成功者が無意識に罪業を重ねてしまう制度的な欠陥を無くし、且つ又、どこの誰に生まれようとも経済的には幸せな生活が送れるように今から制度を整備しておくのが、輪廻転生の仕組みを考えた時、為政者がしておくべき事であろう。
よって、政府がすべきことは明らかであり、経済的成功者に罪業を積ませてしまう搾取的な仕組みを無くし、所得再配分を上手く機能させたベーシックインカム的な仕組みを早く導入しておくべき。
そういう仕組みがなければ、自分の死んだ後がとても心配である。
仏教的な常識で考えれば人は死なない。魂は輪廻すると東大病院の矢作教授も著書で明確に述べている。
矢作教授を国会に呼んで、輪廻転生を前提とした合理的な経済システムを世界に先駆けて作るべき。
日本人はキリスト教では無いから、基本的に、また生まれ変わって来る。
新自由主義的な経済システムは日本人の死生観と完全にミスマッチしているのだ。
私は誤った経済システムの下で働く事により、無意識に罪業を積み重ねたくないから、ボランティア的にしか働けなくなってしまった。
それもこれも、独り勝ちしようという浅ましい仕組みを経営者が競い合っているからで、ハッキリ言って狂気じみている。これを早くスッキリ無くして欲しい。
皆、魂を貶め合って、次の人生では、ろくな目に合わないだろうに。
税金で食べている役人などは、どんな酷い目に合うだろうか。それに気づけないとすれば、理性が無いと言うか、眼力が曇っているのか、魂が病んでいるのか。
いずれにしても残念な事である。
2020/04/21(火) 02:51:30 | URL | 阿頼耶識 #- [ 編集 ]
~天皇のしらす国~【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-1回】
https://www.youtube.com/watch?v=c_sbYKNFT6g


矢作直樹に起こった運命の出来事【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-2回】
https://www.youtube.com/watch?v=ZbqLWUDL0HI


濁ってきた日本人の審美眼【CGS 神谷宗幣 矢作直樹第92-3回】
https://www.youtube.com/watch?v=yisBykAwTiw
2020/04/21(火) 03:01:30 | URL | 阿頼耶識 #- [ 編集 ]
PCR検査
日本でPCR検査を増やしたら死亡率は格段に下がるでしょう。テレビでは韓国の様にPCR検査をやれと言い続けて居ますが、韓国の初期の頃、病院にも入れず家で亡くなった方がいた筈です。日本のコロナ対策班はプロフェッショナルです。その対策班に取材もせず人口が多い日本で死亡者が少ないことも無視し、政府批判をする。それもアベノマスクなどと馬鹿にし、死亡者が少ないことを番組内では話題としない。反政府マスゴミ丸出しです。TBSのグットラックでは政権支持率の下がり幅が少ないことに文句を言っていました。コロナ対策は政府と医療のスペシャリストと感染対策のスペシャリストが日夜苦労していることをマスゴミは報道もせず、報道はアベノマスクと10万円。潰れろ!
2020/04/21(火) 20:56:35 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.