FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200501 8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」
トランプ大統領「武漢ウイルス研究所から流出した証拠を見た」




すでに、米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリアの8カ国が支那に賠償請求

合計額は1京1000兆円(支那のGDP7年分に相当)





日本の経済損失は29兆円から60兆円か!

日本も損害賠償請求のバスに乗り遅れるな





トランプ大統領「武漢ウイルス研究所から流出した証拠を見た」「WHOは支那の広報機関のようだ。恥を知るべきだ」

アメリカ政府は、テドロスらWHO幹部支那から賄賂を贈られている証拠もつかんだものと考えられる!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.recordchina.co.jp/b799450-s0-c10-d0135.html
すでに8カ国が中国に賠償請求、合計額は1京円超え!?中国GDPの7年分―仏メディア
2020年4月30日 14:20 Record China

すでに8カ国が中国に賠償請求、合計額は1京円超え!?中国GDPの7年分―仏メディア
29日、仏国際放送局RFIは、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、現時点で少なくとも8カ国が訴訟を起こしていると報じた。写真は北京の天安門広場。(Record China)

2020年4月29日、仏国際放送局RFIは、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、現時点で少なくとも8カ国が訴訟を起こしていると報じた。

記事は、香港経済日報の29日付報道を引用。現在、米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリアの8カ国の政府や民間機関が、新型コロナウイルスの感染拡大を招き、自国に大きな被害をもたらしたとして、中国政府に賠償を求める訴訟を起こしていると紹介。「外国による中国への賠償請求を『100国連合』と形容する人もいるが、あながち言い過ぎではないだろう」と伝えた。

そして、8カ国が中国政府に対して求めている賠償額の合計は約49兆5000億米ドル(約5300兆円)となり、これに米ミズーリ州の推定賠償請求額を加えると100兆ドル(約1京1000兆円)を上回り、中国のGDP(国内総生産)7年分に相当する額に達すると伝えた。

一方で、法曹界の関係者からは訴訟が非現実的との見方が出ているとし、例えば米国では外国政府が被告として提訴された場合も裁判権免除となる「主権免除」が適用されるため、裁判所が訴訟を受理することは難しいと解説した。

また、中国外交部の耿爽(グン・シュアン)報道官が先日の記者会見で、中国政府が速やかにWHOや米国を含む関係国・地域に新型ウイルスの情報を提供してきたことを強調した上で、「これらの訴訟は乱訴だ」と不快感を示したことを伝えている。
(翻訳・編集/川尻)



>現在、米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリアの8カ国の政府や民間機関が、新型コロナウイルスの感染拡大を招き、自国に大きな被害をもたらしたとして、中国政府に賠償を求める訴訟を起こしていると紹介。


なぜ、この中に日本が入っていないのか?!

日本政府には日本国民の生命と財産を守る使命があり、支那によって多数の日本国民の生命が奪われ、日本国民の財産に大損害が生じたのだから、支那に対して損害賠償を請求することは当然の責務だ!

日本政府は、支那の責任についてアメリカなどと協力して徹底的な調査を行い、全力を挙げて少しでも多くの賠償金を支那から取る責務を果たせ!

日本のマスコミ(特亜の手先)は、支那が呼び掛けた「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の時には盛んに「バスに乗り遅れるな」とけしかけていたが、支那への賠償請求にはダンマリだ!
毎日新聞2015年4月3日 日本のマスコミ(特亜の手先)は、支那が呼び掛けた「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の時には盛んに「バスに乗り遅れるな」とけしかけていた
2015年4月3日付毎日新聞

この現実は、日本のマスゴミが支那や韓国など特亜の手先であり、日本の敵であることを証明している!






>そして、8カ国が中国政府に対して求めている賠償額の合計は約49兆5000億米ドル(約5300兆円)となり、これに米ミズーリ州の推定賠償請求額を加えると100兆ドル(約1京1000兆円)を上回り、中国のGDP(国内総生産)7年分に相当する額に達すると伝えた。


アジア開発銀行は、日本の経済損失を最大2,708億ドル≒29兆円(GDP比5.5%)と予測した。(2020年04月09日)

関西大学名誉教授で経済学者の宮本勝浩氏は、2年間で約63兆円と予測している。

https://www.moneypost.jp/654759
パチンコ店も破産 新型コロナの経済損失はリーマン超えの63兆円か
2020年4月20日、マネーポスト

(一部抜粋)
経済損失は限りなく大きいと指摘するのは、関西大学名誉教授で経済学者の宮本勝浩氏だ。
「リーマン・ショックの時、日本経済は2008年と2009年の2年間でGDPが7.6%減少しました。今回はその時に比較して、1.5倍の経済的損失が出るとみています。同じく2年間の損失を算出すると、東京だけ約12兆円、神奈川は約4兆円、大阪は約4.5兆円。日本全体では約63兆円の経済的損失が出ると予想しています(宮本氏)



日本政府も、少なくともアジア開発銀行の予測である2,708億ドル≒29兆円くらいは、日本国民のために支那に損害賠償を請求すべきだ!

損失額がもっと膨らめば、追加で請求すれば良い!






>また、中国外交部の耿爽(グン・シュアン)報道官が先日の記者会見で、中国政府が速やかにWHOや米国を含む関係国・地域に新型ウイルスの情報を提供してきたことを強調した上で、「これらの訴訟は乱訴だ」と不快感を示したことを伝えている。


支那人は無責任な犯罪国家だから訴えられれば不快感を示すだろうが、支那が国家として生物兵器を開発して、支那の管理がズサンなために、武漢ウイルス研究所から武漢ウイルス(生物兵器)が流出して、初期段階で支那が国家ぐるみで隠ぺいしたために世界中に感染が拡大したものと考えられている。

だとすれば、支那が国家として何年もかけて賠償するべきだ!

アメリカ政府は、公式に支那の責任についての調査やWHOのテドロスらが支那からの受託賄賂についての調査を本格的に行っている!

そして、トランプ大統領は、既に「証拠を見た」と発言しており、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の発生源が支那の「武漢ウイルス研究所」である証拠をつかんだ!
20200501 8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」

また、トランプは「WHOは支那の広報機関のようだ。恥を知るべきだ」とも発言しており、テドロスらWHO幹部が支那から賄賂を贈られている証拠もつかんだものと見られる!


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200501-00000171-nnn-int
武漢研究所から流出トランプ氏“証拠見た”
5/1(金) 11:03配信 日本テレビ系(NNN)
20200501 8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」
■動画


新型コロナウイルスについてアメリカのトランプ大統領は、中国・武漢市にある研究所から流出したものだと裏付ける証拠を「見たことがある」と述べました。

トランプ大統領はこれまでも、ウイルスが研究所から流出した可能性を指摘していましたが、さらに踏み込み、その裏付けがあると初めて言及しました。

トランプ大統領「(Q武漢ウイルス研究所からウイルスが発生したと確信できる材料を見たか?)そうだ。見た

詳細は「言えない」と根拠を示さなかったものの、「彼らがミスをしたのか、それとも故意に何かをしたのか。遠くない将来に明らかになる」としました。また、中国がウイルスを意図的に拡散させた可能性も「ありうる」との見方を示しています。

さらに、習近平国家主席が誤った方向に導いたと思うかと記者から問われると「何かが起きた」と述べ、否定しませんでした。大統領はまた、WHO(=世界保健機関)について「中国の広報機関のようだ。恥を知るべきだ」と改めて批判しました。

大統領選挙が半年後に迫る中、中国への批判を強めることで経済的打撃を受ける有権者の不満をかわす狙いもあるとみられます。



>新型コロナウイルスについてアメリカのトランプ大統領は、中国・武漢市にある研究所から流出したものだと裏付ける証拠を「見たことがある」と述べました。


武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)支那によって人工的に作られた生物兵器であり、支那の「武漢ウイルス研究所」から流出したことについては当ブログでも何度も説明してきた。(関連記事1関連記事2
武漢ウイルス研究所
武漢ウイルス研究所

ついに、アメリカ政府はその証拠をつかみ、トランプ大統領にも報告した!

日本政府も、支那への損害賠償のバスに乗り遅れるな!






>大統領はまた、WHO(=世界保健機関)について「中国の広報機関のようだ。恥を知るべきだ」と改めて批判しました。


アメリカ政府は、テドロスらWHO幹部が、支那から賄賂を贈られている証拠もつかんだものと考えられる!

4月21日、バート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、ラジオのインタビューでWHOは支那に支配され、支那のプロパガンダ(宣伝)の道具になっている。米国は約5億ドル支払っているが、支那は4000万ドルだ。支那が影響力を持つために、別に資金を支払ったのかどうか、詳細に調査していると述べた!
バート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)

支那がWHOに影響力を持つために別の資金を支払ったかどうかの調査については、金融機関や通信情報などについて調査する必要がある。

アメリカ大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が4月21日にラジオのインタビューで当該調査について実行中と発言したことは、既に大半の調査を終えて重要な証拠をつかんでいることを意味する!


(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200424-00072112-gendaibiz-int
WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味
4/24(金) 6:31配信

WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味
写真:現代ビジネス

■大統領補佐官の「仰天発言」

 新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)をめぐって、米国が本格的に中国の責任追及に乗り出した。中国は否定しているが、湖北省武漢の研究所からウイルスが流出した、との見方が有力になりつつある。日本も対中関係の見直しを急ぐべきだ。

 米国のマイク・ポンペオ国務長官は4月22日の会見で、新型コロナウイルスについて「中国が世界保健機関(WHO)にすぐ報告しなかった、と確信している。報告した後も、すべての情報を共有せず、危険性を隠蔽した」と中国を批判した(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200423/k10012401511000.html)。

 ロバート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)も21日、ラジオのインタビューで「WHOは中国に支配され、中国のプロパガンダ(宣伝)の道具になっている。米国は約5億ドル支払っているが、中国は4000万ドルだ」と語った。

 そのうえで、同氏は「中国が影響力を持つために、別に資金を支払ったのかどうか、詳細に調査している」と述べた。ドナルド・トランプ大統領はすでに、WHOへの資金拠出を停止する方針を表明しているが、米国は中国の「裏金」を疑っているのだ。

 私は、ポンペオ国務長官よりもオブライエン大統領補佐官の発言に注目した。というより、仰天した。なぜか。

 米政権が「安全保障に関わる裏金調査」をするのは、珍しい話ではない。それどころか、日常的にやっている、とみていい。テロを未然に防ぐには、舞台裏で起きている「カネの流れ」を追及するのが、有力な手がかりになるからだ。

 実務を担うのは、税務金融当局もさることながら、実質的には中央情報局(CIA)や連邦捜査局(FBI)などの情報機関である。今回は中国やWHOなど外国絡みなので、実行部隊は海外案件を扱うCIAが中核とみて間違いない。

 トランプ政権は、今回のパンデミックを国家安全保障に関わるテロ並みの重大問題と認識しているのだ。これが1つ。

■まもなく徹底追及が始まる
WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味

 それだけではない。大統領補佐官がラジオで裏金を調査中と公言したとなると、それは「いま調査している」などという悠長な話では、まったくない。「すでに核心部分の調査は終わった」とみていい。少し考えれば、それは分かるだろう。

 CIAが「いま、オレたちは裏金調査をしてますからね」などと公言するだろうか。するわけがない。そんなことを言ったら、相手は大慌てで証拠隠滅を図るに決まっている。敵に塩を送るどころではなく、捜査を自ら潰したも同然になってしまう。

 この種の調査は秘密裏に開始され、秘密裏に終わる。国家安全保障問題担当の大統領補佐官は、作戦全体の方針決定と指揮をとる事実上の司令官である。もちろん、内容は大統領に逐一、報告されている。CIAとFBIはその手足だ。

 以上の体制の下で、トップの大統領補佐官がラジオで「詳細に調査している」と公言したのは「もう調査は実質的に終わった」という話なのだ。終わったから、調査中と公表した。もっと言えば、調査を終えただけでなく「クロの証拠を押さえた」とみて間違いない。

 これまた、考えれば分かるだろう。調査して、もしも何も出ていなかったら「調査中」などというわけがない。それでは、自分たちの無能と失敗を白状するようなものだ。証拠を握るまで、全力で調査を続行する。それまでは一切、外に漏らさない。当然だ。

 したがって、オブライエン氏の「詳細に調査している」発言は「握った証拠を基に、これから徹底追及するぞ」という戦闘開始宣言なのだ。これを聞いたWHOのテドロス・アダノム事務局長ら幹部は、いまごろ脂汗を流しているだろう。

■WHOは終わったも同然

 焦りのあまり、テドロス氏たちが証拠隠滅に動けば、罠にハマったも同然になる。焦って動くのを待つために「調査中」と公言した可能性もある。米国は甘くない。CIAは逐一、カネの動きを含めて、動静を監視しているはずだ。

 テドロス氏だけではない。

 ブルース・エイルワード事務局長補佐は昨年12月、WHOが中国に派遣した調査団の責任者を努めていた。彼は会見で「もしも、私が新型コロナウイルスに感染したら、中国で治療を受けたい」とまで語っていた。ゴマすりも極まれり、である。

 米国は、これからどう動くのか。

 私は「テドロス氏らを突破口にして、本丸の中国を締め上げるネタを探す」とみる。もしも、テドロス氏ら幹部が中国から裏金をもらって、新型コロナウイルス問題の真相究明に手心を加えていたり、情報操作をしていたとすれば、彼らは中国による工作の全容を知る重要証人になる。

 米国は、裏金の証拠を武器にテドロス氏らを締め上げる、そのうえで、自発的辞任を材料に取引をもちかける可能性もある。「最低限の面目は保ってやるから、中国の工作について全部、吐け。そのうえで、責任を認めて辞任しろ」という話である。

 私は、もう「テドロス氏らは終わったも同然」と考える。WHOという組織も終わった。スパイかサスペンス映画だったら、最重要証人は、ビルから飛び降りて不自然死を遂げるような局面ではないか。下手人はだれか、言うまでもない。

 問題は中国である。

■「武漢研究所」に関するスクープ

 中国はパンデミックの責任を逃れるのに懸命だが、WHOの幹部が真実を喋れば、窮地に立たされる。映画のような展開にならないとすれば、いま、なんとか言い逃れを考えるのに必死だろう。だが、逃げ場はあるだろうか。

 中国の現地調査をしたエイルワード氏はじめWHOは、中国による証拠隠滅の証拠をつかんでいながら、隠してきた可能性がある。オチたWHO幹部から、ボロボロと中国本体に関わる証拠が出てくるかもしれない。

 新型コロナウイルスが武漢から発生したのは間違いないが、4月8日公開コラムで指摘した武漢ウイルス研究所からの流出説が最近、あらためて注目を集めている(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71583)。

 米紙「ワシントン・ポスト(WP)」は4月14日付で「コウモリのコロナウイルスを研究していた武漢研究所の安全性について、国務省の電報が警告を発していた」と題する記事を掲載した(https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/04/14/state-department-cables-warned-safety-issues-wuhan-lab-studying-bat-coronaviruses/)。

 それによれば、米国務省は2018年1月、科学担当外交官ら専門家を数回にわたって武漢ウイルス研究所に派遣し、その活動を調べた。調査団は調査結果を2通の電報にして、国務省に送っている。

 WPは最初の1通である18年1月19日付の電報を入手した。それによれば、電報は「研究所を安全に運営するために必要な、適切に訓練された技術者が圧倒的に不足している」と報告していた。

「中国の賠償問題」もある

 研究所は当時、テキサス大学医学部などから支援を受けていたが、中国はさらなる支援を求めていた。電報は「米国は研究所に一層の支援を提供すべきだ。コウモリのコロナウイルス研究は重要であると同時に、危険であるからだ」と指摘し、次のように書いていた。

 「コウモリに由来するウイルスは、2003年に流行した重症急性呼吸器症候群(SARS)のように、ヒトに感染してSARSのような疫病を生じさせる可能性がある。将来のコロナウイルスの大爆発を予測し、予防するために、監視と研究が決定的に重要だ」。まるで、今日の事態を正確に予期していたかのようだ。

 研究所は18年3月、米調査団の訪問を公表する英語のニュースリリースを出したが、今回のWP記事が掲載される前の週に突然、削除された、という。

 このWP記事は大きな反響を呼び、その後「FOXニュース」も続報を出している。それによれば、米国の複数の担当者が「中国は生物兵器としてでなく、ウイルスを扱う能力が米国と同等か、それをしのぐことを示すために開発を続けていた」と語った、という(https://www.foxnews.com/politics/coronavirus-wuhan-lab-china-compete-us-sources)。

 こうした動きを受けて、米国ミズーリ州は中国政府や中国共産党の誤った対応によって、膨大な経済的損害を受けたとして、責任追及と損害賠償を求める訴訟を同州セントルイス連邦地裁に提起した。州による提訴はこれが初めてだ。提訴はこれからも世界中で続くだろう。

 中国の賠償問題については、4月26日発売の「月刊Hanada」6月号の連載「未来を読む!」でも詳述した。こちらもぜひ、ご参照いただきたい。

■日本はどうすべきか

 さて、日本はどうするのか。 私は、4月21日に収録したYouTube番組「長谷川幸洋と高橋洋一の『NEWSチャンネル』」で、西村康稔・新型コロナウイルス対策担当相をゲストにお招きし、感染対策とあわせて、中国の責任問題をどう考えるか、率直に聞いてみた(https://www.youtube.com/watch? v=0lVQMvhDo3c&list=PL6vmlngLTe5BJ1p8szg8TDi48pBP-PRxu)。

 西村氏は「武漢で発生したのは間違いない。これはWHOも認めている。かつてはSARSもあった。事態が落ち着いた後に、原因究明や再発防止策は教訓として、しっかりやっていかなければいけない」「マスクや防護服、アビガンの原液など中国に依存していた。すでに予算もつけているが、長い目で見て、サプライチェーンを強靭化、多層化していくことも考えていかなければならない」と語った。

 大臣の立場で、現段階では、これが精一杯の答えだろう。それでも問題意識を共有しているのは、確認できた。ぜひ、がんばっていただきたい。

最後に、今週も英紙「フィナンシャル・タイムズ」の各国感染グラフを紹介しよう(https://www.ft.com/coronavirus-latest)。 最新の4月22日版を見ると、日本の感染者数はいま、ピークに達しているようにも見える。そうだとすれば、ここが辛抱どころだ。5月の連休を気を緩めずに乗り切れば、なんとかなるかもしれない。
長谷川 幸洋(ジャーナリスト)
長谷川 幸洋(ジャーナリスト)





カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本も、支那に対する損害賠償請求のバスに乗り遅れるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ewkefcのIP調べて住所晒せ
毎度おなじみ、基地外ストーカーパヨク業者=ew何とかにとっては、COFFEE先生を誹謗中傷する恰好のネタが供給されたぞ。バスに乗り遅れるなよw最も乗り遅れようが遅れまいが、害虫として悪名高いスズメバチや寄生蜂以下の
ゴミパヨク業者は殺処分するだけだがなww
2020/05/01(金) 20:20:24 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
日航機事件の真相を知っている人は死ぬ前に真実を語る義務がある
もう中曽根も死んだし、都合の悪いことは連中のせいにしちゃえばいいだろ。
国内で口を噤んでる奴も苦しいだろう。
早く全部ゲロしちゃえ。
もう心を入れ変えないと、全然良いことないよ。
神に見放された人達よ。

【アシタノワダイ許可済み削除動画】日航機123便墜落事故
https://www.youtube.com/watch?v=9lk6MMOrBHE
2020/05/01(金) 20:28:55 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
親中派議員や経団連が反対するかも・・・
>日本も損害賠償請求のバスに乗り遅れるな!

これまでの経緯を鑑みても、日本は乗り遅れそうな気がしますが ^^;
2020/05/01(金) 20:51:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆感謝☆
【ANN】スカイツリーも青く染まる#医療従事者にエールを(20/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=eit1mmr_TSA

<「青色」は、イギリスで国営の医療サービスを象徴する色で、ロンドンで始まったブルーライトアップの運動は、今では世界中に広がりを見せています>
2020/05/01(金) 21:52:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
100兆円ー300兆円は賠償金を貰わねば‼️
いやいや、20ー30兆くらいでは甘い甘い。
最低でも【100兆円〜300兆円】は請求しなければ‼️

何と言っても日本は【東京五輪】を潰されてるんですからね‼️怒
選手達の未来を完璧に潰し、どれだけ屈辱を味あわせたか‼️

それに【支那殺人ウィルス=コロナ】によって、
どれだけの尊い命が奪われたか⁉️

コロナに罹っていなくとも、
どれだけの人が精神的・経済的に追い詰められたか‼️

今回はある面【千戴一隅のチャンス】です❗️

反中国はもちろんのこと、世界中の国々と団結して、
一気に支那を追い込み、賠償金を搾り取るべきです
‼️

ただ…、日本の国会議員らは【支那の工作員】と同じだから、
日本国民から税金を搾り取る】事はしても、
中共に不利益な事は死んでも出来ないでしょ。

こんな腐った国会議員どもに【高給】支払ってるなんて、
何度思い返しても腹たつわ‼️


2020/05/01(金) 22:21:16 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
***
武漢コロナ拡散でレバノンが悲惨きわまる有り様を露呈中 

誰も助けてくれずにのたうち回る
2020/05/01 01:47 コメント103
http://japannews01.blog.jp/archives/50534513.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

ああー、あの人逃げ込んだとこ?(--)
2020/05/01(金) 22:51:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
欧米に便乗した韓国がコロナ賠償を中国政府に請求する意向を示唆 

韓国人も中国政府を提訴できる
2020/04/26 17:02 コメント100
http://japannews01.blog.jp/archives/50534404.html
***

あら?便乗してなかったの?(--)
2020/05/01(金) 23:03:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まったく、その通りだ!!!!!!
「フランス、イギリス、ドイツも入った」
「スイス、ロシアも入った」
「大部分の国家が参加した」

「だからAIIBに加入しろ、乗り遅れるな」と

このときだけは煽りまくったクソマスコミども。

しかし、台湾は参加申請したが、中国は

「中国の一部に入らないと参加させないよ」
と冷たく言って排除したのだよ。

このとき反対できるのは、米国と日本くらいでないか。

昨年に香港があーいう状態になって図星ではないか。
予断をゆるさないだろ。

なんにも日本に貢献することがなく
日本の足ばっかり引っ張っているクソマスコミどもは逆神だ。

※逆神・・・「逆神」の意味は事態を不本意に悪化させることにかけて
神がかり的なものを感じさせる人物を指す俗な表現のこと。
2020/05/01(金) 23:12:47 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
1京円超の賠償請求は中共への死刑宣告
Zijin warns Papua New Guinea of China anger over end of gold mine lease
https://jp.reuters.com/article/barrick-gold-png-china/zijin-warns-papua-new-guinea-of-china-anger-over-end-of-gold-mine-lease-idUSL3N2CH18J


中共国営企業の紫金鉱業集団(ジジン)が、金鉱山のリースの終わりの件で中共政府がパプアニューギニアに対して怒っていると警告しています。

金鉱山といえば土壌汚染などの問題がありますが、中共ウイルスで賠償請求の動きがあるのに、借金のカタで中共と新たに20年間の採掘リースの更新なんてするわけがありません。
パプアニューギニアなんかもチンピラみたいなもんで、同じチンピラの中共は金鉱山の利権以外にもいろいろと毟り取られそうです。

(怖)

2020/05/01(金) 23:30:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>損害賠償請求のバスに乗り遅れるな!
もし日本が発生源だったなら間違いなく巨額の訴訟を起こし、そして国内の裁判所で日本有罪の判決を出すであろう国が韓国。そして執拗に賠償しろと食い下がる筈だ。
だが中国相手だと全く大人しい。
2020/05/02(土) 00:32:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!
大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!
https://seijichishin.com/?p=36173
2020/05/02(土) 00:41:10 | URL | 棚田 #- [ 編集 ]
【再録】 (悪夢的現実⇒チャイナ武漢肺炎で国内で入院中の患者の国籍を公開せよ。【もたもた国籍確認中?】。マスクミ(益組)記者は記者会見で何故質問しない。国会議員は何をしている。 日本漂流、狂渦ジャパン。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでお・も・て・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。) 
【再録】 (新元号の下で国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。現在の韓パチ政治屋(KPP)と実質自公野メディア大連立による悪政は大問題で致命的だ。既に各所に実現している悪夢的現実が一気に本格化してゆく。)

【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/04/27(土) 13:27:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/05/02(土) 00:53:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【再録】 (チャイナ武漢肺炎で国内で入院中の患者の国籍を全面公開せよ。【いつまで国籍確認中?】。マスクミ(益組)記者は記者会見で何故質問しない。国会議員は何をしている。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでお・も・て・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。AKB 43=AKnB 4 n 3)
【↓以下は再録です】

水際⇒瀬戸際⇒土俵際⇒引き際⇒突然やって来る、……?。武漢⇒頓珍漢(密室の恋?)⇒東京漢?。日本には痴漢はいても硬骨漢が激減したのか。そのうち衆参両院、院内感染、消毒シャワー設置して水着で国会論戦(漫才/国会興業)だろうな。やっぱり非常事態。令和二年、運命の年。

【日本国民、日本第一】 自公連立、自公連中。自公連立、経団連中。UN国連中、WHO kills whom?。 【日本第一、日本国民】
【↓以下は再録です】

新型肺炎有為留守 対 新型脳炎内閣・政府・国会・メディア

残念ながら、肺炎の方が圧勝しそうだな。

そろそろ、自衛隊の出番かな。
雪まつり?
令和二年の大災害……?。

2020/01/30(木) 03:06:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【再録】 ( 【モタモタするな。コロナウィルス新型肺炎対策、あまりに遅いが、即刻、チャイナからの入国を規制しろ。最悪の事態を考えろ。もたもたするな。】  モタモタオータと陰に隠れたマスゾエ。結果論だが、小笠原赤珊瑚略奪シナ船には、警視庁がどんどん催涙弾を投下すればよかったと思う…。)

【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。無為無策、放任放置、自公連中。実質、自公野メディア大連立。今回のコロナ肺炎は殺人兵器に等しい。非常事態だ。即刻、中国人を入国禁止にしろ。モタモタするな。小笠原赤珊瑚盗奪事件の1万倍の非常事態。】

再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/25(土) 21:14:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/30(木) 01:27:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2020/02/28(金) 17:30:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/05/02(土) 01:13:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
厚労省公表(4/27)国内感染者数
国内感染者数  13,422人  100.0%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本国籍者数 5,938人   44.2%   
外国籍者数 205人 1.5%
国籍が未特定の者 7,279人 54.2%

国内感染者の半数以上が、国籍を明らかにされていない。厚労省は、この国籍別人数を国民に開示するべきだ。


【水間正憲・大塚耕平】法務省、「特段の事情」による入国者の国籍別人数を開示(5/1)!
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-1576.html
2020/05/02(土) 01:18:47 | URL | たつや #- [ 編集 ]
『8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7877.html

>日本政府には日本国民の生命と財産を守る使命があり、支那によって多数の日本国民の生命が奪われ、日本国民の財産に大損害が生じたのだから、支那に対して損害賠償を請求することは当然の責務だ!

支那なんて言って喜んでいる奴って一様に知能が低く、よって論理的思考力が無いんだよね。
いいですか。損害賠償を請求するには法的根拠が必要なんだよ。しかし、キミは法的根拠を示していないわけだから妄想を言っているだけなんだよ。
それに、日本に於ける経済的損失の大半はポチ安倍内閣の失政によるものなんだよ。
なぜなら、新型コロナウイルスによる感染はインフルエンザの流行規準に照らせば注意報レベルにも達していなかった、つまり科学的根拠もないのに全校休業やイベントの自粛要請や緊急事態宣言をして国民経済を破壊したからだよ。
よって、国民は権力を濫用して憲法に謳われている国民の勤労の権利を奪ったポチ安倍内閣に対して損害賠償を請求することができるわけ。
キミの主張は次元が低すぎるんだよ。

日本国憲法第17条 【国及び公共団体の賠償責任】
『何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、 その賠償を求めることができる。』
2020/05/02(土) 02:56:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
7分でわかる旧約聖書
https://www.youtube.com/watch?v=TlVSFiLRW8s

キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M
2020/05/02(土) 06:16:18 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
富者への警告
ヤコブの手紙5章1-6節「金持ちたちよ、よく聞きなさい。迫り来る自分たちの不幸を思って、泣き叫びなさい。5:2 あなたがたの富は腐り、あなたがたの衣は虫に食われ、3あなたがたの金銀はさびています。そのさびがあなたがたを責める証言となり、あなたがたの肉を火のように食い尽くします。あなたがたは、終わりの日に財を蓄えたのです。4見なさい。あなたがたの畑の刈り入れをした労働者への未払い賃金が、叫び声をあげています。刈り入れをした人たちの叫び声は、万軍の主の耳に届いています。5あなたがたは地上でぜいたくに暮らし、快楽にふけり、屠られる日のために自分の心を太らせました。」
2020/05/02(土) 06:28:34 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
ewkefc あんたの意見は全く低能で説得力がない。工作員なら、もっと上手くやるだろうけど、もともと低能で低次元だから、ゴタクを並べても説得力がなく、受け入れられないな。
馬の耳に念仏、カエルのツラにしょんべん、を貫いても、あなたがここでは受け入れられることは絶対ないでしょう。
あなたの身に被害が行く前に、ここを去られることをお勧めします。
本当に危ないよ。気をつけた方がいいよ。
2020/05/02(土) 06:53:24 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
“重篤説”金氏3週間ぶり公の場に 北朝鮮メディア(20/05/02)
https://www.youtube.com/watch?v=OqP_5gl6t14
2020/05/02(土) 07:26:03 | URL | tex #- [ 編集 ]
ewkefcは生きてる価値ない屑だからさっさと自殺しろ
人様を誹謗中傷する事になると、頭の回転が速くなるゴミパヨクは、反日国の領土内で生き埋めにするしかないな。ew=渡辺大允=平成13年3月に福井市進明中学校を卒業した、殺人未遂・傷害・暴行・器物損壊・窃盗・脅迫・強要・
侮辱・放火未遂・列車転覆未遂事案の加害者本人。
2020/05/02(土) 08:44:28 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ewkefc=渡辺大允へ
真面目に最後の警告。今日の11時までに、今日までの一週間でCOFFEE先生のブログに書き込んだ、汚らしい誹謗中傷コメントを全て削除しなかったら、明日朝一で貴様を殺人未遂・傷害・暴行・窃盗・器物損壊・脅迫・強要・侮辱・放火未遂・列車転覆未遂で貴様を逮捕しに行くぞ。福井の恥さらし渡辺大允。生きている価値がない基地外ストーカーパヨク業者の糞害虫の貴様は、本来なら逮捕しないで射殺されてもおかしくないことをしたんだぞ、この糞害虫パヨク業者風情が!
2020/05/02(土) 09:16:00 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
金さえあれば快適に過ごせる場所など幾らもある
Cambodian PM Hun Sen’s Niece Buys Cypriot Villas For €2.5 Million

By Jack Davies
2020-04-30
https://www.rfa.org/english/news/cambodia/hunsen-wealth-04302020141314.html
フンセンの姪と、ポルポト崩壊後人々を拷問したり射殺したりした警察高官の夫が、リッチな犯罪者に人気のキプロスに250万ユーロを投資して豪華ヴィラを建設してキプロス国籍を取得。

何故か異常にリッチなフンセンの姪夫婦はロンドンとシンガポールにも高級物件を所有している
2020/05/02(土) 09:17:54 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
対支包囲網を作れ!

>日本のマスコミ(特亜の手先)は、支那が呼び掛けた「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の時には盛んに「バスに乗り遅れるな」とけしかけていたが、支那への賠償請求にはダンマリだ!

確かに、これはおかしいですね。ダンマリではなく、少なくとも、日本も請求すべきか否か、するなら日本国がか或いは地方自治体、被害者集団、どの形でするのが望ましいか、こうした戦略的議論を国益を守る観点から行なうべきですね。PCR検査を増やせ、等と言う無意味な議論ばかりやって、国民が真に知りたい情報を提供しない日本のマスコミは即刻、解体です。

現時点で、8か国が賠償請求をした、と言っても、必ずしも足並みが揃ている訳ではありません。訴訟を起こしているのも地方政府であったり、民間であったりと様々ですし、提訴先も異なります。例えば、ミズリー州は、連邦地裁に訴えたのですが、他国の機関は、そうは行きますまい。また、南鮮の様な野蛮国は知りませんが、先進国は多く主権免除を法体系に組み込んでおり、自国司法への訴えは却下されるでしょう。

現時点では、日本国政府ではなく、不利益を被った機関や団体が声を上げるべき段階でしょうね。例えば、現在、イギリスではシンクタンク「ヘンリー・ジャクソン協会」が名乗りを上げています。

>「日本も、支那に対する損害賠償請求のバスに乗り遅れるな!」

何でも政府任せにするのではなく、民間からの声を集めていきましょう。そうした積み重ねで、各国が連帯して支那包囲網を作るのが理想です。

2020/05/02(土) 09:46:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国が損害賠償請求に応じなければ、制裁するだけ。
武官ウイルスは人口ウイルスである。
武官ウイルスの漏洩は、中国の管理責任を免れない。
武官ウイルス漏洩後、中国はこの事実を隠蔽し、適切な対策を取らず、被害を世界に拡大させた責任がある。
武官ウイルスによる死者は、最終的に世界で100万人を超え、各国のGDPの30%から40%を超えるだろう。

以上の因果関係から、中国は有罪である。

これを裁く国際法が無ければ、各国は経済制裁により損害を回収する権利がある。

アメリカは中国保有の国債没収、日本は中国保有の資産凍結没収、途上国は中国の借款棒引きで権益剥奪。
2020/05/02(土) 10:11:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
取り敢えずは良かったと言うべきでしょうか。
金正恩氏、3週間ぶり姿現す 国営通信が報道
https://www.afpbb.com/articles/-/3281363

<竣工式には金氏の妹で最も親しい助言者でもある金与正(キム・ヨジョン、Kim Yo-Jong)氏ら幹部も出席した。式典に出席した金正恩氏の写真は朝鮮中央通信が配信し、労働新聞(Rodong Sinmun)にも掲載された。金氏は4月11日の朝鮮労働党政治局会議を最後に公の場に姿を現していなかった。国営メディアは翌12日、金氏が空軍の戦闘機を視察したと報じていた。(c)AFP>

金正恩Twitter(テープカットの写真付き)
https://twitter.com/kimjungil2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

★ 痩せてません ^^;
2020/05/02(土) 10:34:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
二階公明党チャイナコロナを全世界にばらまいた中国共産党習近平を死刑せよ!
コロナパンデミックは中国共産党と米ディープステートの合作

以下の記事の通り、私も中国政府は国内で感染を確認した当初から自国民(感染者)を世界に放ちコロナウイルスを世界にばらまかせることを計画したのではないかと思います。それに気が付いた米国はすぐに中国からの渡航者を入国禁止にしました。一方、日本政府はインバウンド、習近平の国賓来日、オリンピックを重視し中国人を大量に入国させてきました。1月以降、中国からの入国者は合計2百万人に?
そして日本政府は来年に延期されたオリンピックを絶対に開催させようと、再び無駄なことをしています。
つまり、オリンピックに大量の選手を送り込んでくれる中国政府に気を使い、4月初めに総理が中国人の入国禁止を発表した後でも中国人(主に共産党幹部)を入国させ、オリンピックの開催を約束してくれるであろうWHOに気を使い巨額の支援金を何度も提供し、欧米諸国の厳しい対中政策に追従していません。世界は既に変わってしまったのです。欧米諸国だけでなくアフリカでも中国を敵視する国が増えています。しかしこれに気が付かずいつまでも中国との関係を重視しインバウンドの復活を夢見ている日本の政治家は世界の笑いものです。

https://beforeitsnews.com/china/2020/05/communist-china-complicit-we-have-to-assume-the-worst-case-must-see-rudy-giuliani-video-2459000.html
(一部のみ)
5月1日付け

(ビデオはサイト内からご覧ください。)

ルーディ・ジュリア二氏及び外交専門家+アジアのアナリスト+法律家+作家のゴードン・チャン氏が中国共産党が仕掛けたコロナパンデミックについて解説してくれました。さらに米空軍の退役軍人であり下院議員の候補者(フロリダ)のアナ・ポーリア・ルーナ氏がフロリダ州の危機的状況について語ってくれます。

ゴードン・チャン氏によると:

中国共産党の歴代リーダーらは中国が世界を支配することは当然の権利と考えています。
昨年末に中国でコロナウイルスの感染者が確認されたとき、習近平は中国だけがコロナウイルスの問題を抱えるなら中国は世界と比べ不利な立場になるため世界と条件を同じくするために悪意を持って世界中にコロナウイルスをまき散らすことにしたのです。その結果、世界中の人々がコロナに感染してしまいました。
コロナを使った世界的パンデミックを起こすために、習近平は2つのことを行いました。
まず、中国で(昨年11月に)コロナの感染者が初めて確認されてから5~6週間は、中国は世界に向けて「人から人への感染はない」と嘘をついていたのです。そうすることで世界の国々は中国からの渡航者を入国拒否せずに感染した中国人が世界中に渡り多くの国々を汚染することができました。この方法は世界と条件を同じくするためのものです。
中国は閉鎖社会ですから中国が悪意を持ってコロナを拡散したことを示す証拠が出てきません。しかし習近平が過去に行ってきた様々な残虐行為を考えると今回も悪意を持ってコロナウイルスを世界に拡散したことは確かでしょう。

中国で、昨年11月或いはその前に最初にコロナに感染した人物は武漢のP4研究所の関係者とも言われています。この感染者は意図的に武漢市内でウイルスをばらまき多くの人に移した可能性があります。ひょっとしたらこの感染者は武漢の海鮮市場にも行ったのかもしれません。
中国政府は当初、海鮮市場で売られていた蝙蝠からウイルスの感染が広がったと発表していましたが、海鮮市場では蝙蝠は売れていませんでした。
英ランセットはコロナウイルスは海鮮市場とは関係がないと報じました。
2年前に国務省調査チームが、武漢のP4生物兵器研究所はP2レベルのセキュリティしかないとして警告していました。また、この研究所で研究されているウイルスが漏れたら人から人へ感染し世界的パンデミックになる恐れがあるとも警告していました。

3月には、この研究所の冷蔵庫にコロナウイルスが保管されていましたが、冷蔵庫のドアに貼っていたシールが剥がされドアが開いていたことが明らかになりました。

オバマ政権はこの研究所に研究資金(330万ドル)を提供していました。カナダも資金を提供しフランスもこの研究所の創設に協力しました。しかしこの研究所は生物兵器の研究所なのです。そしてここには1500種類の致死的な(人から人へ感染する)コロナウイルスを保管されていました。なぜオバマ政権がこの研究所に関わる必要があったのでしょうか。
ディープステートはこの研究所の実態を把握しており、彼らの目的を達成するためにこの研究所を利用できると考えたのです。
オバマもこの研究所に深く関与していました。そして中国が秘密裡に生物兵器を開発していたのを知っていました。
中国政府が感染拡大直後に複数の都市を封鎖したのは、いかに危険なウイルスかということを知っていたからです。そしてその直後に中国は海外からの渡航者を入国禁止或いは入国制限しました。
世界各国が中国からの渡航者の入国を禁止するまで大量の中国人が各国に流入しました。そして中国政府は中国人感染者が大量に海外に渡航し海外で感染を拡散させているのを承知していました。

今後、米国は中国との関わりを縮小させる必要があります。中国共産党を改革することは不可能です。サーズ後にも中国は軌道修正しませんでした。国家安全保障の点からも医薬品や医療用品の点でも米国はあまりにも中国に依存しすぎています。医薬品のサプライチェーンを中国から戻すべきです。米国に設置されているセキュリティカメラのデータが中国政府に流れているのです。また米国では中国製ドローンが使われており、ドローンが収集したデータも中国に流れています。
中国政府はコロナウイルスを世界に拡散させるだけでは終わりません。彼らはさらに致死率の高いウイルスを世界にばらまくでしょう。しかし中国のリーダーに二度とウイルスをばらまくようなことをさせてはなりません。長い間、中国は世界に故意にウイルスをまき散らしてきました。今回が初めてではありません。

武漢のP4研究所では非常に危険な生物兵器の研究を行っています。
中国政府は今回のコロナウイルスは完璧な生物兵器だということを確認しました。このウイルスで世界を封鎖し米国に深刻な被害を及ぼしました。。中国は危険な生物兵器が世界に拡散しました。人民軍は生物兵器で世界が麻痺した時に戦争を始めるのです。今や180か国にコロナウイルスが拡散されてしまいました。
西欧諸国は一時的に中国、イラン、ロシアと親しくなり、米国から離れていきました。西欧諸国は中国が自国民を大量虐殺してきたことを認識し、中国に対する見方を急速に変えています。そして中国への支援や投資を止めました。イギリスはファーウェイ・ネットワークの導入を止めました。
今後、1,2か月後にトランプこれまで発言していたことが事実であることを西欧諸国は気が付くでしょう。
米国は今後も中国との貿易戦争を拡大させ、米国に工場を戻すのが最善策であるとトランプは考えています。
大統領令でサプライチェーンを米国に戻すことにしました。

以下省略
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国共産党、米民主党、フォーシー氏(国立衛生研究所)、ビル・ゲイツが共謀し数百万人を殺害するためにコロナウイルスを世界に撒きました。

米民主党は中国共産党と蜜月関係にあります。
武漢のP4生物兵器研究所とつながりのある人物を見ればわかります。彼らはトランプ大統領を排除し権力を奪還するためなら何でもやります。
民主党のリーダーらは地獄からやってきた悪魔たちです。彼らこそグアンタナモ刑務所に投獄されるべきです。
共産主義(中国共産党)が米国の研究所や民主党そして共和党の一部に浸透しています。米国の連邦議員が何もしないなら米国民が行動に出ます。今回の攻撃はパール・ハーバーや2001年9月11日のテロ攻撃よりもひどいものです。

中国の崩壊が近づいています。
世界は中国を明王朝の時代へと突き落とすべきです。何年間も中国の市価が上昇していきました。中国を世界市場から追放すべきです。
ビル・ゲイツは人口抑制を押し進めワクチンで大きな利益を得ています。我々が抱える問題は米国の大企業が中国共産党と蜜月関係にあることです。これは良くありません。
現在、中国の不動産投資家がテキサス州の石油生産施設を買収していると報じています。米国の資産を中国に買収させてはなりません。
孫子の兵法には、戦争における最善策は、敵国の全てを奪い取り敵国を潰して破壊させることだと言っています。そして敵国の軍隊は破壊するのではなく奪い取ることであると。
生物兵器を使った経済崩壊はこの戦略と一致しています。
中国は米国との貿易戦争をめぐりこの戦略を意図的に使ったのです。米国は中国が何をやっても責任を問いませんでした。しかしトランプ大統領は中国の実態を暴いており、中国はそのことを嫌がっています。
中国政府は、自国民を大量殺人することは単に彼らが巻き添えになっただけで何人死のうともどうでもよいことであると考えています。
中国は米国の食品チェーンとつながりを持ってはならないのです。
2020/05/02(土) 11:20:22 | URL | マーヨ #- [ 編集 ]
常連の皆様へ
例の基地外ストーカーパヨク業者=ewがあちこちの記事で汚らしい誹謗中傷コメントを無差別投稿するというテロ行為に及んでいます。私一人の手には負えない状態ですので、常連の皆様ew野郎の成敗をお願いします。
2020/05/02(土) 11:30:57 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ewkefcは生きてる価値ない糞業者だからさつ
ewkefcの糞野郎、明日の15時までに貴様を
倒しに行くぞ。逆ギレ通報したら虚偽告訴罪も付けるぞ、福井の恥さらし・渡辺大允(ewの
本名)
2020/05/02(土) 11:40:19 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
安倍総理はヘリマネで日銀を使い各口座に10万円の給付を!
さて、安倍政権は、ようやっと1律10万円の給付を決めましたが
我々の手元まで届くのに、まだまだ時間が掛かります。
そこで給付金をスピードと量と安全性の3点を満たす方法を考えました。
市中銀行の各口座に10万円ずつ「万年筆マネー」で各銀行が信用創造
を行い合計金額を日銀当座預金を用いて日銀がマネタリーベースを
増加させるのです。推定で約200兆円になると思います。
この程度のヘリコプター・マネーでもインフレ率は、このコロナショック時
では年率1%程度のインフレにしかならないと推定しています。
詳細は「まぐまぐ」で公開したので御関心が有りましたらお手数ですが
下記のURLで登録後御覧になって頂ければ幸いです。
https://www.mag2.com/m/0000288345.html
2020/05/02(土) 12:24:34 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
「次は習近平の番だ。」
〉トランプ大統領「武漢ウイルス研究所から流出した証拠を見た」

見ても見なくても米国はサダムフセインの時の様に中国を攻めて欲しい。
例えば、全人代開催中の会場に1発ミサイルを落とすとか。
2020/05/02(土) 12:26:37 | URL | 時が来た #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ところで韓国と国連が、とんでもない事を始めようとしてるようです。


2020-05-02 08:49
全世界の紛争地域に派遣されている国連平和維持軍(PKO)に韓国産新種コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットが供給されることが分かった。

1日(現地時間)国連関係者によれば、アトゥール・カレ(Atul Khare)国連活動支援局(DOS)事務次長はこの日『平和活動友好グループ』テレビ会議で「PKOが活動するアフリカでコロナ19が拡散している」として、コロナ19の拡散に備えるために韓国産診断キットの確保を推進中と言及した。

そして我が国の協力に謝意を表明した。(一部抜粋)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20200502020100072

〔韓国製コロナ診断キットが国連に大量供給される恐怖の事態が進行中 調達契約を只今交渉中である U-1NEWS〕
http://japannews01.blog.jp/archives/50534550.html
ーーーーー
 ここにきて不良品である韓国製の診断キットを受け入れるなんて、
国連は武漢ウイルスによる国際混乱をまた追加するつもりか?


・参考記事
〔韓国の検査キット7~8割が不良と発覚も輸出済み・韓国「PCRキット提供、日本からの要請が前提」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7870.html
2020/05/02(土) 12:50:36 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ま、色々な説はしかたないと思います。
“金正恩死亡説”を主張の脱北者たちを公開批判、「無責任だ」と青瓦台
https://news.livedoor.com/article/detail/18207146/

<約20日間、公の場に姿を現さず、重病説に続き死亡説も囁かれた北朝鮮の金正恩委員長は5月2日、公式の席に登場し、世間の噂を一蹴した。

結局、先月4月21日にアメリカのCNNが金正恩重病説を提起して以来、約10日間続いた各種説が虚偽であったことが明らかになったのだ。この過程で、脱北者出身の未来統合党のテ・グミン氏をはじめ、未来韓国党比例代表のチ・ソンホ氏らが金委員長に対して危篤説と死亡説を継続して提起したことについても批判を続けた>
2020/05/02(土) 12:54:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
皆さんはどう思われますか?
【テレ東】金正恩氏20日ぶりの写真公開
https://www.youtube.com/watch?v=pySe-zuLQoQ

こういう映像を見ても、影武者とか合成写真疑惑が必ず出て来ますので ^^;
2020/05/02(土) 13:03:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型コロナウイルス感染症まとめ
国内外の発生の状況
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

ここ最近、国内の感染者数の増え方は、退院者数の半分くらいなので、恐らく収束に向かっていると思われます。
2020/05/02(土) 13:13:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
****
2020年05月01日17:02


診断キットの欠陥を暴露された韓国マスコミが日本を逆恨み 

押し売り戦略の破綻に怒り狂う
http://japannews01.blog.jp/archives/50534529.html
****

いやいやいや、ここからの~~~~( 一一)。



***
2020年05月02日12:32


韓国製コロナ診断キットが国連に大量供給される恐怖の事態が進行中 

調達契約を只今交渉中である
http://japannews01.blog.jp/archives/50534550.html
****

サラダ油さん既出でおられますが、これ、ですから、

恐ろしいですね~~( 一一)。

国連何を考えているのか( 一一)。

もう英語圏は、参考にするのやめたほうがいい( 一一)。

追記:例の願望記事である可能性も高いようです( 一一)。
2020/05/02(土) 13:17:06 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中共の弱り目に祟り目

4月に入ってから札幌を中心に中共ウイルスのクラスターが多発中の北海道なんですが、
最近、中共の足元を見たパプアニューギニアが、中共から没収したパプアニューギニアのポルゲラ金鉱山じゃないけど、
北海道でチャイニーズが購入した土地とかも全て手放す運命かも知れません。。

簡単にハッキリ言うと、中共にはもう余りドルがありませんし、多分戦争をしてもボロカスに負けますし、一体どうなっちゃうんでしょ?w

(笑)

2020/05/02(土) 13:37:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
****
2020年05月02日05:32


中国製の人工呼吸器の欠陥で英病院の患者に全滅の危機が迫る 

英医師団が幹部に使用中止を要求http://japannews01.blog.jp/archives/50534542.html
***

うわ~~( 一一)。いろいろ売り込んどるな~( 一一)。

***
「中国製の人工呼吸器は死亡につながる可能性ある」=英国の医師が警告


5/1(金) 20:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00257616-wow-kr
***

 わおこりあ?ここがネタ元なのか( 一一)??
 まま、なんでも一応読んでおく( 一一)。
2020/05/02(土) 14:04:45 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
2020年05月01日18:32


武漢市の「患者0」の背筋が凍りつくような実情を関係者が暴露 

数字の辻褄を合わせるのに必死http://japannews01.blog.jp/archives/50534530.html
***
 
 しなーのは、なんでも聞いておかんと( 一一)。
 軽症者、無症状は、基本野放し( 一一)。

 日本も基本そこは、おなじになる可能性があるが、これから、ちゃんと、誰にも会わなければ、うつらないし、今の宿主の中で死滅していく( 一一)。
 
 しかし、しなーは、もう大半国内でうろうろしてるわけで( 一一)。
 
 しかも、人口が違う( 一一)。
 
 今も、しなーの軽症者、無症状から、次から次へと、健康しなーに移り歩くウイルス( 一一)。
 
 考えるだに、恐ろしいな( 一一)背筋も凍りつく。
 この見出しは大げさじゃないかも( 一一)。
 
 長期陽性者??( 一一)。
 
 今いるウィルスは、その宿主の中で死滅させてもらうしかない( 一一)。

 もう半ば世界は鎖国政策しかないんじゃ?( 一一)?
 
 これが本当なら、感染しなーが、世界を笑いながら観光できる日が来るとは思えんがな( 一一)。
  
2020/05/02(土) 14:26:42 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
 チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。
中国の研究者が


また、人の血圧調整に欠かせないACE2酵素はどの細胞にもあり、かつ日本人がこの遺伝子を世界一持っている。

中国の研究者がその事実を知った上で日本人を狙った生物兵器二階公明党人工チャイナコロナウイルスを作製したのしたのは明白な事実である‼️

武漢P2生物兵器研究所に資金援助をして設立させたのはフランス政府である❗️
日本人は、中国共産党に損害賠償を請求しよう‼️


◆二階公明党新型チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

二階公明党新型チャイナコロナウィルスは、従来のコロナウィルスの安定性を不安定にするように何かを加えたのである。

それが、HIVの成分である。すでにHIV由来のすくなくとも4つの配列が発見された。

さらに、エボラ由来の強毒化をおこすものも発見されている。

その結果、異常事態として、今回の二階公明党新型チャイナコロナウィルスのRNAは従来のインフルエンザウィルスのRNAの15倍の長さなのである。

要するに、ウィルスが自己複製するときに、エイズウィルスのように人細胞の染色体の中のフリン遺伝子を利用するのである。

そのフリン遺伝子が生み出すフリン酵素を一番発現するのが肺細胞なのである。だから、肺炎になる。

ところが、それ以外の細胞にもこのフリン遺伝子はある。だから、他の臓器へも感染する。
2020/05/02(土) 14:39:17 | URL | かおりんご #- [ 編集 ]
カトリック教会は神を冒涜しています 😡
【K33リポート】バチカンは世界最大のマフイア、悪夢の第9サークルの悪魔崇拝,歴代の法王達は子供達を子供犠牲儀式で強姦、殺人、食べて来た‼︎聖なる教会ではなく悪魔の教会であった!
https://www.youtube.com/watch?v=vWNzp0O0Za4

<最高検察官は述べた。 「カトリック教会は世界最大の企業であり、世界中のマフィア、政府、警察、裁判所と共謀しているようです」

計画は無実の生命の血から霊的力を引き出すことにより、ローマの教皇の政治的安定を保証するというねじれた概念から生まれました。これらの行為は大量虐殺だけでなく、体系的で制度化された性質のものです。少なくとも1773年以来、彼らはローマカトリック教会、イエズス会、およびすべての教皇によって演じられてきたようです。」50,000人の先住民の子供たちは、カナダ人で主にカトリックが所有する住宅学校から行方不明になりました>
2020/05/02(土) 14:46:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
シナチク
新型コロナ問題を拡大させた左翼と新自由主義の共存共栄
https://www.epochtimes.jp/2020/04/55672.html

2020/05/02(土) 15:34:04 | URL | ハザマ #- [ 編集 ]
①アメリカの国家情報長官室が武漢ウイルスを人工のものでも遺伝子操作したものでもないと発表。
②オバマ元大統領の時にアメリカが武漢ウイルス研究所に資金提供。
②が事実なら、①はアメリカの不都合な真実の隠蔽のためであり、今後も中国と蜜月の関係かも。
とりあえず中国は世界的な情報操作をしており、騙されている国は少なくないといえる。それに中国に弱みを握られているか何かで対抗できない大国。日本も結局は中国に逆らえないんじゃないか。
2020/05/02(土) 15:43:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
***
2020年05月01日19:34


中国が奨励する対コロナ漢方をWHOがエビデンスなしに大絶賛 

当初とは立場を一転させる

http://japannews01.blog.jp/archives/50534532.html
***

いろんなもの売り込んどるな~( 一一)。

日本の漢方買いあさるって、聞いたことあたけど( 一一)。
2020/05/02(土) 15:54:10 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まだまだどの国も本気を出していない
元の香港経済日報の29日付報道にやっとたどり着きました。
https://china.hket.com/article/2626993/【全球索償】「百國聯軍」恐兵臨城下%EF%BC%9F中國需防3張刀刃懸頭上?mtc=40001&srkw=%E6%96%B0%E5%86%A0%E8%82%BA%E7%82%8E

チャイナ寄りの記事でところどころ不快ですが、各国政府が訴えるというよりもそれぞれの国の民間団体がそれぞれの国内で訴えているみたいです。
恐らく米国ミズーリ州政府が訴えているのが「政府」の部分のようです。

日本国内でも訴訟を起こせば、8か国の中に入れます。

なお記事ではニュルンベルク裁判のようになることを危惧しておりました。

要するにまだまだどの国も本気を出しておりません。本当の闘いはこれからです。
2020/05/02(土) 16:09:40 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
***
2020年05月02日00:17


コロナ防疫を放棄したスウェーデンが笑えない状況に絶賛突入中 

ある意味で世界最悪の立場だhttp://japannews01.blog.jp/archives/50534537.html?ref=popular_article&id=4445257-186973
***

パヨ一押しのスェだが( 一一)。
 
 かなりやばいと思う( 一一)。
 
2020/05/02(土) 17:03:35 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
氷山の一角
女性信徒が性被害訴え 神父処分も公表せず―長崎大司教区 2019年11月22日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019112200171&g=soc

<聖職者の性的虐待は世界各地で問題となっており、教会の組織的な隠蔽(いんぺい)が批判を浴びている。23日に来日するフランシスコ・ローマ法王は5月、信頼回復に向け、事案を把握した場合はバチカンへの報告を求める教令を発出している。複数の関係者によると、神父は40代。2018年5月、自らが司祭を務めていた長崎県内の教会に女性を呼び出し、抱き付いたり、体を触ったりするわいせつな行為をしたとされる>
2020/05/02(土) 17:45:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
影武者でしょうか?
2020/05/02(土) 18:04:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
必見!
【李相哲TV】金正恩登場の写真を検証する(2020.5.2)
https://www.youtube.com/watch?v=bn82nUNQqwc

<李相哲TVは朝鮮半島に関するニュースの深層・背景を解説するチャンネルです。日本に伝わっていない情報も提供します>
2020/05/02(土) 18:23:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本政府は正しい 
「ワイドショー煽りすぎ」新型コロナ「最前線の医師」が語った本音
https://news.livedoor.com/article/detail/18205971/

<地上波のテレビ、ワイドショーがセンセーショナルに伝える傾向があるのは良くないと思っています。たしかに政府の言う通りのことを流すのでは政府広報になってしまうので、良いことだとは言えません。

しかし、恐怖を煽って,今の対応が危険だと強調しすぎているように思います。

現政権が嫌いなのかもしれませんが、それと医学の問題は別です。

現在の政府方針、専門家委員会の方針は、専門的な知見のある人たちが議論して打ち出したものであり、相応の合理的な判断だと現場の医師から見ても思います>
2020/05/02(土) 19:39:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金正恩騒動のお陰でコロナ恐怖がちょっと薄らいだような・・・
推理が外れた人も
期待?が外れた人も
北朝鮮に対する偏見はそろそろ捨てた方が良いと思います。
自主独立を目指すチュチェ思想は、金一族を崇拝する事により成り立っている北朝鮮独自の国体であり、他国から何ら誹謗中傷される筋合いのないものです。
恐怖政治だの何だのも、デイリーNKジャパンの捏造です。
そのデイリーNKジャパンはCIAから多額の運営資金を受け取っています。
こう言えばもうお分かりかとは思いますが・・・

デイリーNK
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK

<2009年(平成21年)以降は中央情報局(CIA)と深い関連がある全米民主主義基金(NED)から多額の運営資金が提供されている。全米民主主義基金の公式ウェブサイトで公表されている提供額は、2009年には13万ドル、2014年(平成26年)には36万ドル、2015年(平成27年)には20万ドル、2016年(平成28年)には20万ドル、2017年(平成29年)には25万ドル、2018年(平成30年)には27万ドル、2019年(平成31年/令和元年)には40万ドルに上る>
2020/05/02(土) 20:52:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんへ、それはないわ
>自主独立を目指すチュチェ思想は、金一族を崇拝する事により成り立っている北朝鮮独自の国体であり、他国から何ら誹謗中傷される筋合いのないものです。

文章の前後がつながっていません。彼らは、民主主義と共産主義とついでに共和制を同時に裏切るという実に器用なことをしてきました。せめて朝鮮民主主義人民共和国という国名は勘弁して頂きたい。
あなたにとっては、彼らが日本人を拉致したり殺したりしたというのもデマですか。
2020/05/02(土) 22:30:51 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
ewkefcって支那畜なの?
何かよ、俺の文体を真似て馬鹿にしてるみたいだけどさ、中国共産党のゴキブリ共がな、パラセル諸島・スプラトリー諸島に建造した軍島(軍事拠点基地)は国際法違反だって解ってるよなゴキブリewkefc。
都合の良い時だけ「法的根拠が~」って吠えてちゃダサくねえか?ゴキブリewkefc。
何時でもそうじゃねえか、中国共産党は。
都合が良すぎるんだよ中国共産党は。
裁判?お前馬鹿だろwwwww
死ぬ迄言ってろよwwwww
負け犬だよ、お前も中国共産党もな。
2020/05/03(日) 00:50:04 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
安倍総理は別の角度からWHOを追及するようです。
首相、台湾参加へ国際世論喚起 WHO問題、中国けん制
https://www.youtube.com/watch?v=zo6cJ3cs9Zg

<安倍晋三首相は世界保健機関(WHO)への台湾参加に向け、国際世論の喚起に乗り出す。

中国寄りと指摘されるWHOが台湾の警告を無視し、中国から世界への新型コロナウイルス感染症の拡大を加速させた疑いに触れ、事後検証の必要性を国際社会に訴える。複数の日本政府筋が2日、明らかにした。台湾参加に反対する背後の中国をけん制する狙いがある>
2020/05/03(日) 02:17:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>あなたにとっては、彼らが日本人を拉致したり殺したりしたというのもデマですか。
北朝鮮が日本人を殺したとは?
それは何時の事ですか?

拉致事件は日朝を分断させる為にCIAが日本人拉致を北朝鮮の仕業にした可能性が高いと思います。
三島由紀夫の証言により、日本の警察もそのCIAに協力させられていた事が判明しています。

拉致事件の黒幕は米国と、それに追随する日本政府
https://www.facebook.com/notes/%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%AF%8C%E8%B2%B4%E5%AD%90/%E6%8B%89%E8%87%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%E3%81%AF%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E8%BF%BD%E9%9A%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C/419047131566836/
2020/05/03(日) 02:44:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>彼らは、民主主義と共産主義とついでに共和制を同時に裏切るという実に器用なことをしてきました。せめて朝鮮民主主義人民共和国という国名は勘弁して頂きたい。

それは国内干渉に他ならないと思います。
日本人には関係のない話でしょ?
2020/05/03(日) 03:21:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金正恩の影武者でしょうか?
【KOREA NOW】[Video] North Korea's leader Kim Jong-un is back, chain-smoking
https://www.youtube.com/watch?v=ty9BToe8J_Q
2020/05/03(日) 03:30:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
スペインで起きた北朝鮮大使館襲撃事件の背後にも米CIAの存在
「打倒金正恩政権」の亡命者組織「自由朝鮮」の背後に米CIA! 2019/3/29(金)
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20190329-00120089/

<米国の北朝鮮問題専門誌「NK」は襲撃グループ(10人)のうち2人が「事件前にCIAと接触していた」と、スペイン消息筋の話として伝えた。スペイン当局はすでにCIAが襲撃グループと接触した証拠を確保しているようだ。>

<金正男氏とCIAの関係については昨年実行犯とされたインドネシア人とベトナム人女性の公判で事件の調査にあたった警察官が証人として出席し「殺害される2日前に(金正男氏は)身元不明の韓国人と会っていた」と証言していた。マレーシアの捜査当局はすでにこの韓国人がCIA関係者であると割り出している>

★ 北朝鮮問題に限らずですが、CIAは世界中で暗躍し、工作活動をしています。
2020/05/03(日) 03:50:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍総理は日韓議連を冷遇 
首相の祝辞、異例の見送り 日韓議連総会、関係の悪化で 2018年12月10日
https://www.asahi.com/articles/ASLDB4RCLLDBUTFK00T.html

<安倍晋三首相が14日にソウルで開かれる日韓議員連盟(会長=額賀福志郎衆院議員)と韓日議員連盟の合同総会に祝辞を出さないことがわかった。日本の首相が祝辞を出さないのは異例のことで、日韓関係の悪化が影響している。額賀氏は14日に文在寅(ムンジェイン)大統領を表敬する予定だが、首相が親書を託す予定もないという>

韓日・日韓議連総会 主張は平行線=安倍首相の祝辞なし・表敬も受けず 2019.11.01
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191101005100882

<安倍晋三首相は祝辞を送らず、韓国議員の表敬も受けないなど、韓日議連への冷遇が際立った>

【動画】令和 2020/04/27
https://www.youtube.com/watch?v=qB6B-rrX54Y


2020/05/03(日) 04:32:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
先週の読売テレビの「そこまで言って委員会」、支那に賠償請求するかの議題にて、本村弁護士が上手く出来ないよう誘導してました
国際法で人(自国民)が死亡した原因がその国内で国の責任ならば賠償請求できるが…と言う説明でした
現段階ではウイルス発祥地は武漢と言うことだけですから、日本国内で感染死亡は不適応だと擦り込んでる様に感じました
コメンテーターの中には、賠償請求はしても無意味だとか、視聴者を支那擁護に誘導する意見の人も居たり、毎度毎度この番組は駄目だなと思いましたね
2020/05/03(日) 04:57:59 | URL | あず #- [ 編集 ]
台湾独立への布石
日米、WHOに台湾支持の連名書簡送付へ 外交部が感謝
https://news.livedoor.com/article/detail/18207605/

<同誌は、外交関係者やWHO内部の会議記録を引用した上で、トランプ米大統領が台湾をWHOに復帰させるために同盟国に支持を求め、日本やオーストラリア、英国、フランス、ドイツなど理念の近い国々とともに、年次総会に台湾を招くよう求める連名書簡をWHOのテドロス事務局長宛てに送付することを計画していると伝えた>
2020/05/03(日) 06:30:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金正男もまだ生きているかもです。
【注】マレーシアの捜査当局はすでにこの韓国人がCIA関係者であると割り出している。

これを受けてか、マレーシア当局と北朝鮮はその年に共同記者会見を開き、金正男暗殺事件に北朝鮮が関与していない旨を発表しましたが、日本のマスゴミは一切スルーでした。
そこで朝鮮総連は日本のマスゴミに報道してくれるよう働き掛けましたが全て断られ、これは北朝鮮が日本のマスゴミに影響力が無い事の証明にもなりました。

暗殺されたとされる金正男は、どう見ても別人であるにもかかわらず、金正男?の遺体をマレーシアから引き取った筈の北朝鮮は本人確認を沈黙したままです。
ま、死亡した事にした方が反って金正男の身が安全と判断しているのかも知れませんが。
2020/05/03(日) 10:32:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
横田めぐみさん拉致事件
日本人拉致被害者の中でも横田めぐみさんの特別扱いは群を抜いています。
めぐみさんが拉致された現場だけは大掛かりな捜索が行われ、お孫さんとの面会も米軍の軍用機が協力、更にはトランプが国連で言及したのも横田めぐみさんだけという異例ずくめです。

ここからは個人的な意見ですが、ひょっとしてCIAは北朝鮮に文句を言わせない為に、北朝鮮が喉から手が出るほど欲しかった皇族の末柄である横田めぐみさんを計画的に拉致したのではと・・・

横田めぐみさんは金正恩(北朝鮮)の母親だった!?
https://masuraoo.hatenablog.com/entry/20151016/1445004050
2020/05/03(日) 11:20:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナのどさくさで
どさくさで、中国と密接な、というか子分である北朝鮮が韓国へ銃撃戦とのことですが、
中国の動きにも注意。
中国は、ドサクサや騒動のさなかに軍事侵略行動を取る。
今回も中国の南シナ海侵略。
海外が経営難の時、経営難に仕向けて、救世主ヅラして要所を買収する。
債務トラップで東南アジア、アフリカ支配。
イタリア(ギリシャ)要所である3つの港を買収、産業支配、その後コロナ困難で更に経済依存支配。

中国人は、第二次世界大戦前にも大戦後にも、情報侵略、移民侵略、虐殺、そして領土侵略を欠かさない。

悪質な為替操作や債務トラップで、不当な貿易で、他国の商売を瀕死にさせ、チャイナマネーで他国の土地や港の要所を切り取り、スパイ活動やサイバー攻撃、機密情報盗難、技術盗難、嘘も、世論誘導も、他に類を見ないほど酷い。
様々なやり方で入り込んでいる。
日本へ帰化しながら、中国や反日国へ働きかける。

例えばドローン戦略。
2019年首相官邸や皇居がある東京都心の空間地理情報をNTT空間情報株式会社からだまし取ったとして、警視庁公安部に書類送検された事件。
販売されたデータは、電子地図と航空写真のデータを組み合わせたもの。地形の高低差情報は、ミサイルの飛行ルートを定めるうえで重要なデータになり得る。
男は転売目的を隠し購入し、中国企業へ転売。
男は30年前に、中国から日本に帰化している。

昨年、IT企業で起きた中国人従業員による情報漏洩事件
国家情報法と関係。中国人労働者Xが退職間際に、社内パソコンから1.5ギガバイトものデータを中国企業バイドゥ(百度)に転送した事実が発覚。送信されたデータを新聞の情報量に換算すると約5万ページ分にも及ぶ。  
バイドゥは中国版検索サービスの大手、Simejiと呼ばれるアプリを提供。
新たなシメジ問題、それは検索エンジンの利用などで一度でもバイドゥにアクセスしたパソコンは、情報を抜き出す不正プログラムが送り込まれ、それ自体がサイバー攻撃のマシンに変わってしまう。

人民解放軍が実戦配備したサイバー攻撃の仕組みは「グレートキャノン」と呼ばれ、実際にアメリカのインターネットサービスがグレートキャノンの攻撃に遭い、機能不全に陥ったことがある。

中国人従業員による内部犯行は日本だけでなくアメリカや欧州でも起こっている。
世界中で、技術盗難、機密情報を盗み取る、スパイ活動やサイバー攻撃を起こしている。

「人民解放軍がいま力を入れているのが「ロボットの群れ作戦」
中国の軍事作戦の特徴は、飽和作戦といって数の力で相手を制圧することを目的としたものが多い。
たとえば強力なミサイルを開発するよりも、何千、何万発というミサイルを打ち込んだほうが勝率は高くなる。」
中国が各国から技術協力や開発という名の盗用や技術盗難で発展し多くの特許を取ってしまったドローンが軍事転用。

2019年中国は尖閣防衛識別圏に攻撃能力を搭載した無人偵察機「TYW-1」を配備。

強盗、IDやパスポート偽造だけじゃない。
機密情報も、技術も、国家ぐるみで中国人や帰化人犯罪グループや、スパイによって、「盗む行為」が常習化。
2020/05/04(月) 09:24:07 | URL | 危険なのはコロナだけではない #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▽ 戦時体制に入った世界 「自分は「戦時下の大統領」」by 米トランプ大統領 「我々は戦争状態にある。敵は他国ではない。」by 仏マクロン大統領 「長期戦を覚悟する必要がある」by 安倍総理 世界主要国のトップの声を列挙しましたが、武漢から広まった新型コロ ナウィルスのグローバル拡大によって世界各国は、人・物・金が自由 に行き来するグローバリズムが支配的だった平時から武漢(中国) ウィル...
2020/05/02(土) 11:49:21 | 政治の本質
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.