FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


ロシア通信社「康京和外相が米国に要請!日本の輸出制限を解決するため積極的役割を果たしてくれ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://jp.sputniknews.com/asia/201911236861957/
韓国が米国に援助を依頼 日本との関係修復で
韓国が米国に援助を依頼 日本との関係修復で
Sputnik / Grigoriy Sisoev
2019年11月23日 23:38

韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官は、日韓関係の正常化のために「建設的役割」を果たしてくれるよう米国に依頼を行った。韓国外交部が発表した。

康京和長官は、11月22日から23日に名古屋で開催されるG20外相会談に出席するため訪日、米国のジョン・J・サリバン国務副長官と会談を行った。

韓国外交部は、「康京和長官は、軍事情報包括保護協定(GSOMIA:インテリジェンスの共有契約)破棄の凍結に至った韓国政府の決定理由について説明した。また同長官は、韓国は輸出制限といった日本との問題を早期に解決する方法を模索することから、米国にその過程で建設的役割を果たしてくれるよう要請したことを明らかにした。



はじめに、上記の記事を配信した「Sputnik」=「スプートニク」というのは、ロシアの通信社だ。


現在、韓国の外相を務めている康京和という糞婆は、もともと外交官でも政治家でもなかった。

韓国の大学を卒業した後は韓国放送公社(KBS)のアナウンサーをしていたが、その後に国際放送のプロデューサー兼アナウンサーとなった。

1997年のアジア通貨危機の際に韓国の金大中大統領と米国のクリントン大統領の電話会談の通訳を務めたことを契機に、その優れた英語力が金大中に認められて金大中の英語通訳となり、1999年に外交官試験を経ないで外交通商部に特別採用されて、その後も専門の外交官でない人物として異例となる出世を果たした。

康京和の場合、上記のような経歴だからもともとが単なる反日韓国人であり、国際法や条約や外交ルールや日韓の正しい歴史認識などについては良く理解できていない!

だから、康京和は1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」についても、本当に理解できていない可能性がかなり高い。

2019年8月に、英国BBCのインタビュー番組で、英国人司会者が「日本からすれば、韓国の姿勢は1965年の条約に完全に違反しているわけです。条約では『請求は完全かつ最終的に解決した』となっているのですから。国家間の条約に合意した後に賠償金を求めるなんて事は出来ませんよ?」と指摘したのに対して、康京和は「日本も個人による請求権は消滅していないと指摘していました。日本はその姿勢を最近になって変更したのです」などと完全に頓珍漢な発言をしていた!

康京和の言っていることは、文在寅も言っているし(関連記事)、日本の基地外パヨクの青木理も繰り返し言っているが(関連記事1関連記事2)、英国の国営放送で1国の外相が恥かしげもなく発言すこと完全に常軌を逸している!

1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」では個人の請求権も含めて完全かつ最終的に解決されることが1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも明記されているし、2005年には盧武鉉政権も日韓国交正常化に至る外交文書を公開して個人の補償も韓国政府が行うことを改めて確認された!

康京和は、未だに1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」について理解できていないため、最近日本政府が行った韓国への輸出管理の運用の見直しについても全く理解できていないのだ!

だから、今回も康京和は「韓国は輸出制限といった日本との問題を早期に解決する方法を模索することから、米国にその過程で建設的役割を果たしてくれるよう要請した」などと頓珍漢なことを言い続けている。

また、11月23日付当ブログ記事で取り上げたとおり、康京和は「我々は(GSOMIAを)いつでも終了させられるという権利を留保している」などと意味不明な「手首切るブス」「リスカブス」発言をするのも国際情勢や国際法に関する理解力が著しく欠如している証拠だ!






以下、康京和が無知(無恥)丸出しを連発、馬鹿丸出しを連発した2019年8月放送の英国BBCのインタビュー番組を紹介して、最後に康京和の無知や嘘出鱈目について指摘する。


4: 男色ドライバー(茸) [ニダ] 2019/11/24(日) 04:09:24.37 ID:qhhBYwqK0
康外相ってBBCの番組でボロカス叩かれた人だよな。


21: 急所攻撃(東京都) [ヌコ] 2019/11/24(日) 04:28:12.91 ID:cPPVQS6Z0
>>4
フルボッコにされてたな
「お前ら今更なんで終わった話を蒸し返すの?」
「お前ら日本に対抗できる国力ないだろ?」
「お前らの日本製輸入制限、セコくね?」
「8年前の福島の話を建前に輸入制限は、違くね?」
「日本を牽制したら、日本との対話できなくね?」
「中国からも、早く解決しろと言われてるよね?」
「米国や日本との講話を乱してるよね?」
「北と米国の協議に関しては、お前ら邪魔じゃね?」


まあ、ボロクソに言われたのは文もだけどねw
「あなた、人権派弁護士だったんですよね?
人権無視する北朝鮮は受け入れられない存在では?」
って言われてたな
文は天井見つめてたけど




【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】
■ニコニコ動画
【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35581795

2019/08/23 23:09

【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】

【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】

【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】


【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】

【韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】



https://matome.naver.jp/odai/2156757728935055301
【稚拙炸裂】韓国外相:康京和(カン・ギョンファ)ああ言えばこう言う・・・@BBC HARDtalk
英国BBCの人気番組に韓国外相カン・ギョンファ氏が登場。
司会のステファン・サックァー氏が、本音を聞き出そうと頑張るが外相は『ああ言えばこう言う・・・』論点すり替えばかりで、議論が進まない。
脱線続きで司会者も呆れ『さえぎってよろしいですか?』『もう、よろしい、ここまでとしましょう』と連発する始末。
更新日: 2019年09月04日




http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3178.html
海外「BBCが親日派だったとは…」 韓国の外相を論破したBBCの司会者に韓国人が激怒
パンドラの憂鬱 2019/08/31 23:00

今回は、英BBCの人気番組「HARDtalk」に、
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が出演した際の動画からで、
司会を務めているステファン・サックァー氏が、
現在の日韓の対立について鋭く切り込んでいます。

インタビューの中で康外相は、日韓対立の原因は日本にあると指摘。
さらに韓国は話し合いを提案したが、日本は拒否したと説明しています。

以降の大まかな流れを以下に。

ステファン氏
「日本からすれば、韓国の姿勢は1965年の条約に完全に違反しているわけです。
条約では『請求は完全かつ最終的に解決した』となっているのですから。
国家間の条約に合意した後に賠償金を求めるなんて事は出来ませんよ?」


康外相
「日本も個人による請求権は消滅していないと指摘していました。
日本はその姿勢を最近になって変更したのです」


ステファン氏
「つまりあなたは、今のこの時代、2019年になって国民に賠償を求めさせ、
全てを掘り返すことを、価値ある健全なものだと考えているんですね?」


康外相
「政府が国民に請求させているわけではないですよ。個人です」


ステファン氏
「日本の輸出管理強化後の韓国の対応は非常に狭量に思える。
韓国は放射能検査の頻度を倍にするなどと発表した。
つまり2011年の疑念を投げ返したわけです。
しかし今は2019年ですよ? なぜ今になってなんですか?」


康外相
「韓国国民の間ではいまだに懸念が残っているんです。
当然政府としては国民の声に耳を傾けなければなりません」


ステファン氏
「あなた達は今、日本と貿易戦争の最中なんですよ?(思わず苦笑)
数年前に出来た事を、韓国政府は今このタイミングでやった。
これはあまり良くないことだと私は思いますがね」


康外相
「外側からどう見えるとしても、私たちは政策を精査し、
国民の懸念、安全、健康を重んじます。
汚染物が日本の海に流されている事を最近のレポートで読み、
我々の国民はこれを重く受け止めたのです」


ステファン氏
「対立の終着点はどこなんですか?
率直に言って、日本は韓国より強大な経済力を持っている。
日本は韓国より多くのカードを握っているように見えます。
実際に韓国の輸出産業はすでに苦しんでいるし、
我々からすると、韓国経済、そしてあなたは脆く見えますよ」


康外相
「全くもってその通りです。
ご存知の通り、韓国は日本に頼っています。
日本との貿易は、韓国にとって常に"マイナス"でした。
互いに大きく頼り合っている国同士であるのにもかかわらず、
事前通告も相談もなしに日本は管理を強化したのです」


↓ ↓ ↓

上記のようなやり取りをBBCがYouTubeにも投稿。
韓国人からすると、司会者のステファン氏が
「親日派」あるいは「日本の代弁者」のように映るようで、
コメント欄には、英語による怒りの声や反論が相次いで寄せられていました。


20191124ロシア通信社「康京和外相が米国に要請!日本の輸出制限を解決するため積極的役割を果たしてくれ」

■ BBCの司会者は韓国と日本の問題を何も分かってないじゃん。
インタビューする前に勉強しろよ。
あの男はアベの友達なんじゃないか? +14


■ BBCの司会者は親日派?
何であんなに日本側の主張を信じ込んでるんだろ。
メディアはバイアスを持って報道しちゃダメでしょ。 +7


■ あの司会者、無礼だな。間違いなく親日派だわ。 +92


■ ステファン、あなたは失礼なだけじゃなくあまりにも日本寄りだ。
日本の代理人になろうとしてるのかな? +164

■ それ!! 本当にアンフェアなインタビューだった。
あの人実は日本人なんじゃないかと思っちゃったよ!! +18


■ 司会者はこの問題について何も分かっちゃいない。
知識がないまま記事に書かれてることを引用してるだけ。
韓国は対話をして問題を解決しようとしてる。
だけど日本がそれを拒否してるんじゃないか!!!!!!! +5


■ あんなマナーでBBCの司会者が務まるんだね。
日本側に立つのは間違ってるし、
偏見に満ちた質問を外相に投げかけるのも間違ってる。 +10


■ あの男は日本のプロパガンダを信じ込んでる。
韓日に何が起きてるのか説明しようとしてるのに、
そのたびに発言を遮ってたじゃないか。
あの男だけじゃなく、国内の日本のスパイも大嫌いだ。 +15


■ あの人は先入観を持ってるよね……。
一度日本の外相にもインタビューしてみてほしい。
2020年のオリンピックはもうそこまで迫ってる。
私は放射能がアスリートに及ぼす影響が本当に心配。 +128


■ 俺は韓国人だけど、カン外相はどうしようもないと思う。
インタビュアーは素晴らしい仕事をしたよ。 +49


■ 何で司会者がこんなに責められてんの?
むしろ俺が言いたい事を全部言ってくれてるんだけど😂😂😂😂 +37


■ BBCが親日派だったとはね……。 +17


■ 司会者は外相が話し始めるとすぐに遮る。あれは無礼だ。 +230

■ 俺は同意できない。
外相は司会者の論理的な質問に対して意味のある回答はせずに、
ただ言い訳をしてただけじゃないか。 +28


■ あの司会者は、韓国の状況を俺たちの外相よりも理解してるな。 +52






>ステファン氏
>「日本からすれば、韓国の姿勢は1965年の条約に完全に違反しているわけです。条約では『請求は完全かつ最終的に解決した』となっているのですから。国家間の条約に合意した後に賠償金を求めるなんて事は出来ませんよ?」
>康外相
>「日本も個人による請求権は消滅していないと指摘していました。日本はその姿勢を最近になって変更したのです」



上述したとおり、1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」では個人の請求権も含めて完全かつ最終的に解決されることが1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも明記されているし、2005年には盧武鉉政権も日韓国交正常化に至る外交文書を公開して個人の補償も韓国政府が行うことを改めて確認した!


1965年の「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とあるように、日韓両政府間で解決済みであり、それには韓国民個人の請求権や補償についても含まれている!

日韓国交正常化交渉の際に大韓民国政府から提出された公文書である1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも、「被徴用韓国人未収金」「戦争による被徴用者の被害に対する補償」について【「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれる】と明記されている。

韓国の対日請求要綱
1962年

「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれるものとして、本文書に記載された項目は、本条約の発効によって、いかなる主張もなしえないこととなることが確認された。


(中略)

第5項 韓国法人又は韓国自然人の日本国又は日本国民に対する日本国債、公債、日本銀行券、被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する。
本項の一部は下記の事項を含む。

1. 日本有価証券
2. 日本系通貨
3. 被徴用韓国人未収金
4. 戦争による被徴用者の被害に対する補償

5. 韓国人の対日本政府請求恩給関係その他
6. 韓国人の対日本人又は法人請求
7. その他



つまり、日本に徴用された朝鮮人に対する未払部分や被害についても、日韓間においては【完全かつ最終的に解決されている】ことが明記されており、個人の請求権に対しては韓国政府が支払うことが明確になっている!


日本と韓国は1965年に国交正常化した際に「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄した。

2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」





>ステファン氏
>「日本の輸出管理強化後の韓国の対応は非常に狭量に思える。韓国は放射能検査の頻度を倍にするなどと発表した。つまり2011年の疑念を投げ返したわけです。しかし今は2019年ですよ? なぜ今になってなんですか?」
>康外相
>「韓国国民の間ではいまだに懸念が残っているんです。当然政府としては国民の声に耳を傾けなければなりません」



ふざけんな!

韓国政府が放射能なんて全く懸念がなくなっている事実を述べれば済む話だ!






>ステファン氏
>「対立の終着点はどこなんですか?率直に言って、日本は韓国より強大な経済力を持っている。日本は韓国より多くのカードを握っているように見えます。実際に韓国の輸出産業はすでに苦しんでいるし、我々からすると、韓国経済、そしてあなたは脆く見えますよ」
>康外相
>「全くもってその通りです。ご存知の通り、韓国は日本に頼っています。日本との貿易は、韓国にとって常に"マイナス"でした。互いに大きく頼り合っている国同士であるのにもかかわらず、事前通告も相談もなしに日本は管理を強化したのです」



康京和は、どこまで馬鹿で無知(無恥)なのか?!

日本の輸出管理の運用は、日本が自国の責任で行うべきことであり、相手国に対して事前に通告や相談をするべ性質の問題でない!


https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00133/00016/
補足解説3:誤解だらけの「韓国に対する輸出規制発動」
「WTO違反」「世界の供給網に激震」はない
細川昌彦
細川昌彦
中部大学特任教授(元・経済産業省貿易管理部長)
2019年7月23日

■全保障の輸出管理制度のおさらい

 まず、安全保障の輸出管理について基本的なことを押さえておきたい。一部繰り返しになるがお許しいただきたい。

 1980年代から西側先進国を中心に、軍事転用可能な物資が危険国に流出しないよう、輸出管理を行うことが国際的に合意されている。そして30~40のメンバー国がそれぞれ各国の責任と判断の下、この国際合意を履行している。そこでは厳正に個別審査を行うことが原則だ。

 さらにメンバー国には輸出管理おいて、特に信頼できる相手国向けの輸出には特例的に簡便な手続きを認められている。日本では「ホワイト国」と呼んでおり、アジア諸国の中で韓国だけがこのホワイト国であった。

 各国には類似の制度がある。ちなみに欧州連合(EU)は最上位の信頼できる相手国として8カ国を指定している。日本は当然、8カ国に入っているが韓国は入っておらず、韓国はトルコやアルゼンチンとともに第2グループだ。これがEUから見た“信頼度ランキング”なのだ。

 それは輸出国の判断で行い、その結果、万が一、危険国への流出など問題が起こった場合にはその責任を負うことになる。★相手国と協議するような性格のものではなく、どこの国も協議せず、自国の判断で行っている。

 今回日本はその義務を果たすために、韓国向けの輸出について特例的な包括許可から国際的な原則である個別許可の手続きに運用を「戻した」のだ。韓国をホワイト国に指定したのは2004年なので、それ以前の運用に戻したとも言える。

 包括許可を運用している中で、頻繁に管理がずさんな「不適切事案」が発生していることを把握すれば、これを放置することは輸出国としては許されない。ずさんな管理の結果、仮に第3国への流出につながることがあれば、日本は国際的に管理義務を果たしていないと厳しく糾弾されることになる。今回の措置は日本としては国際的に当然しなければならない措置なのだ。
(以下略)



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「康京和は馬鹿!無知!無恥!!日本は一つ譲歩するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この記事とは関係ないけど・・・
主さん!
今日元KARAのク・ハラが自国で死亡したと言うニュースを見ました!

やっぱ韓国へ行くのは駄目ですね・・・。orz
2019/11/25(月) 00:19:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一層の強硬姿勢を!

>康京和は「日本も個人による請求権は消滅していないと指摘していました。日本はその姿勢を最近になって変更したのです」などと完全に頓珍漢な発言をしていた!

これは、1991年8月の柳井俊二条約局長国会答弁とそれに連なる政府答弁を指してるのでしょう。これについては、2007年の支那人強制連行訴訟における最高裁判決が日本の正式な見解でしょう。
判決はサンフランシスコ講和条約に関してのものでしたが、南鮮とは、デリ氏ご指摘の通り、「日韓請求権並びに経済協力協定」にこれより明確な文言がある以上、仮に個人請求権が消滅していないとしても、請求権の行使は、条約の枠組みで不能化している、と見做すべきでしょう。BBCのインタヴュアーもここを突いたのだと思います。

>「康京和は馬鹿!無知!無恥!!日本は一つ譲歩するな!」


好事魔多し。安倍は耳元で「大人の対応」等と囁く媚鮮派の奸言に惑わされるな!

対南鮮に一層の強硬姿勢を!
2019/11/25(月) 00:49:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
BBC司会者さん、韓国による日本漁民への殺害も知って
韓国政府による日本漁民の強制連行と殺害を謝罪賠償しろ。

※悪名高き「李承晩ライン」の被害概略は以下の通り。
【李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数】
  抑留者数:3929人
  拿捕された船の数:328隻
  死傷者数:44人
 抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、
 韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
 日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を
 仮釈放して、在留特別許可を与えた。

その犯罪在日朝鮮人の数は472人。
2019/11/25(月) 01:07:44 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
韓国は、軍隊が解体されて国防力の無かった日本を 侵略して対馬を強奪しようと計画していた
1948年に独立した韓国は、軍隊が解体されて国防力の無かった日本を
侵略して対馬を強奪しようと計画していたが、まだ残っていたGHQに激しく
睨みつけられた。これも韓国とアメリカ・日本との関係を悪化させ朝鮮戦争に
突入させた大きな原因である。

仕方なく李承晩は対馬占領を諦めたが、未だに韓国では「対馬島は我が領土」と言っている。
ほんの一時期、朝鮮が対馬を攻撃して占領しただけで、「対馬島は我が国の
正当な領土」だそうである。ちなみに日本は対馬に、1300年前から国司を
置いている。

さらに調子に乗った李承晩は1952年に突然領海の線引きを一方的に宣言した。
サンフランシス講和条約も島や実効支配なども全く無視して、とにかく
日本領海の割譲を強要した。これが李承晩ラインである。当時はまだ自衛隊
も無く国連にも加盟していなかった日本は全く対抗出来ず、操業中の日本漁船
を韓国海軍が拿捕したり漁民を殺害しても手が出せなかった。
2019/11/25(月) 01:10:21 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
日韓関係の近現代史の大まかなまとめ
李氏朝鮮鎖国 (清朝の属国)
  ↓
欧米列強による東アジア植民地化の波を恐れた日本が、李氏朝鮮に独立国として開国したうえで提携するよう圧力。
江華島事件(朝鮮からの砲撃事件)により日本主導で日朝修好条規を結ぶ。
  ↓
ところが閔氏一族は、親日派政策から清への事大政策へと方向転換。またもや、土下座外交を始める。
朝鮮国内でも怒り爆発!甲申政変が、起こるが清に潰される。
またもや日本に、頼る
  ↓
日本は、両軍引き上げようと提案するが、清は増兵してくる。豊島沖海戦勃発するが、世界は日本を支持。
国際法に何ら違反していないことを、宣言
  ↓
日清戦争開戦
 ↓
馬鹿な王室は、今度はロシアに事大し始める。途中、怒り爆発中の朝鮮一般市民に閔妃(明成皇后)殺害される。
  ↓
日本、清に勝ち「下関条約」で、独立国を認めさせ、属国から解放する(朝鮮人大喜びで、独立門を作る)
この条約後、李氏朝鮮は歴史上始まって以来、中華の属国ではなく、初めて独立国大韓帝国と国名を変える。
  ↓
ロシアが南下してきて朝鮮の北半分ヘの影響力を狙い、脅迫。日露戦争開戦。
朝鮮人5万人も日本と一緒に阻止する。いっぽう、高宗はロシアに密書を送り、国を売ろうとする。
  ↓
馬鹿に国を任せることは出来ないので、「一進会」が、日本に併合を申し込む。
  ↓
併合反対派の伊藤博文が殺される。日本は日韓併合に傾く。
  ↓
朝鮮併合。日本の税金で鉄道、道路、電気、学校、病院、工場、農地改革。人口が2倍に。
  ↓
日本第二次世界対戦勃発!朝鮮人は、終戦間際まで強制徴用・徴兵はなかった(志願兵は多くいた)。
徴兵された朝鮮人の多くは、訓練中に戦争終わる。
  ↓
朝鮮アメリカに占領されて、アメリカに事大する。が、中国軍が南下、北朝鮮軍となって、韓国人を大量虐殺。
アメリカ人が必死で抵抗。韓国を守り、38度線が引かれる。
  ↓
アメリカの占領が終わり、独立国になる。
  ↓
アメリカから独立する際、アメリカが渡さなかった竹島を不法占拠。国際司法裁判所には出廷拒否。
多くの漁民を拉致し、人質(殺害される漁民も多数)に、戦争もしていない国が世界で初めて賠償金を要求。
現在の貨幣価値で12兆円以上の金額を「日韓基本条約」で、得る。
  ↓
そして現在。
朝日新聞が作り出した「従軍慰安婦」や、中国映画「マルタ」を信じ込み、反日運動を繰り広げる。

日本からの賠償を経済援助の形で莫大に受けるが、韓国国民には一切知らせず。
「日韓基本条約」により、以後の請求権 がなくなったことも韓国国民は知らなかった。
2019/11/25(月) 01:17:30 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
米国と韓国の間には、日本より韓国の立場を常に優先すると保証したベトナム戦争参戦に関わる密約があるらしい。
それを守るように韓国は米国に迫っているが、たぶんトランプが無視している。
それで、ずっと韓国は苛立っているようだ。
しかし、そもそも韓国は竹島を問題化させないとした日韓基本条約締結時の日本との密約を完全に無視して竹島にヘリポートを建設した。
また、日韓基本条約そのものも無視して特殊慰安婦や戦時徴用の問題を蒸し返した。
よって約束を守らない韓国が、外交上の信義を守るよう他国に迫る資格は無いのだ。
2019/11/25(月) 02:15:35 | URL | 辺野古 #- [ 編集 ]
元KARAハラさん自宅で遺体発見…ソルリの死から41日目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00080026-chosun-asent
2019/11/25(月) 02:46:02 | URL | エイムズ #- [ 編集 ]
ほら、もう始まった。

よっぽど悔しいのか負け惜しみです。↓

"GSOMIA延長でも韓国が日本批判 「内容を歪曲し発表」"

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191125/for1911250001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

zakzak 2019.11.25


>鄭氏は、経産省の発表は了解内容と大きく異なり、「こんな内容なら合意に達していなかった」と批判。

こちらはその方が良かったんですが。もう一度、破棄にします?

> 合意した時刻前に日本で先に報じられたことや、日本側の「パーフェクトゲームだ」という高官の発言報道にも不満を示し、「こうした行動が繰り返されれば、韓日間の交渉の進展に支障を来す」と強調した。

まぁ、また交渉過程で、日本に難癖を付け、輸出管理や「徴用工」で話を有利に進めよう、と言う腹積もりでしょう。
本当にめんどい臭い奴等です。

対南鮮国交断絶!!
2019/11/25(月) 09:33:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
NHKに関するパブリックコメントの募集
NHKはインターネット世界に入り込んで
そこから通信料的なお金を吸い上げようとしています。
詳しくは動画を見てください。

【教えて!ワタナベさん】「電通が赤字!?」の衝撃~NHKはどこへ行く?[桜R1/11/23]
https://www.youtube.com/watch?v=m_G96HEMhmQ&feature=emb_logo

総務省でパブリックコメントを募集しています。
◆日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu07_02000171.html

有志の皆様のご協力をお願いします。
2019/11/25(月) 10:02:22 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
香港の区議会選挙は民主派が圧勝😊✨
【テレ東】香港 民主派圧勝 8割超の議席
https://www.youtube.com/watch?v=eQUwfLuHJPY

 ↓香港の不正はあからさまですね ^^;

【新唐人テレビ】やはり不正が!親中共派が不正を働いても警察は調べない=香港の現実【香港11月24日区議会選挙】派紅包
https://www.youtube.com/watch?v=eRII27uu52Y
2019/11/25(月) 13:14:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>康京和外相が米国に要請!日本の輸出制限を解決するため積極的役割を果たしてくれ
結局、安倍政権がアメリカの説得に屈しなかったから~韓国は仕方なく継続せざるを得なかったという事でしょうかね?
2019/11/25(月) 13:23:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ローマ法王の発言が気になる
 先日、ローマ法王が広島・長崎に来られましたね。
その時に、「核兵器は、国と、国民の、生命と財産を守るためのものではない。」というような発言をされたそうですね。
私は、これによって左翼連中が水を得た魚の様に、「核武装反対」を叫びだし、日本が核武装するのが困難になるのではないかと不安になります。
日本国民として出来る事は、負けずに核武装の実現を叫ぶことでしょうかね?
2019/11/25(月) 14:38:13 | URL | 私は、神道が一番好き #- [ 編集 ]
【ガンプラ開封】HG グフ エクストラフィニッシュバージョン キラッキラなグフ・・・。part17 /GOUF/GUNDAM/GUNPLA
https://www.youtube.com/watch?v=qcRp9P4eSS0
2019/11/25(月) 15:04:49 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
・・・・ホント、一寸先は、闇。
英語ができるだけで外相に就く。コレって、
「国を毀損」する。・・・・でも、彼の国では、コレが正解か。
大統領自身が「国を毀損」しようと「決意している」としか思えない。
然くなして、シナと組み、北朝鮮と融合しよう。
その大統領を国民が選んだ。

ふと思う。
松川るい議員が、その堪能な英語力をもて、外交の何たるかを
康外相に講義してあげたなら、と。

GSOMIA破棄は、大統領選出馬時の公約だったはず。
まさか、「破棄を破棄する」とは思わなかった。私は、落胆した。
破棄して、日韓関係が醒めた新たな関係に赴くことを期待していた。

大統領府「いつでも破棄できる。中断を中断しただけ」。
康外相、「われわれは、GSOMIAをいつでも終了させられるという
     権利を留保している」。
韓国与党「GSOMIAの条件延長は、ムン大統領の外交的勝利だ」。

この三百代言で、自身も含め、誰か、説得できます・・・・

強がり、負け惜しみ、自涜行為、アホらしい、コリアンの面目躍如。

シンシアリーさんのブログに拠る(2019.11.23.)と、
GSOMIA破棄を「祝おう」と集まった
「NOジャパンを主導してきた市民団体の700個からなる巨大組織
『安倍糾弾市民行動』も」、GSOMIA延長の報に接し、
「『恥辱だ』『屈辱だ』と口を揃えました」とのこと。

日本で「安倍のセイダーズ」を結集せしめる安倍首相、
コリアでも、影響力絶大みたい。
なんせ「700個もの市民団体」を「組織化せしめる」のだから。

要らぬ心配。ムンさん、来年に迫った選挙、大丈夫・・・・

国際条約を覆す国内の判決を、裁判官を恣に入れ替え、
荒手を駆使して自ら使嗾し、思い通りの判決を得て、
「司法の独立」と嘯く。恥知らず、文罪虎。

ソレを更に、日本の国内で覆した時、罪虎氏は「司法の独立」
として認めるのか・・・? 国際関係は、グチャグチャになるよ。

康外相「事前通告も相談も無しに日本は管理を強化したのです」。
御冗談を!

同様のデタラメは朝日社説(1019.11.23.)にも。
「7月に唐突に打ち出した韓国向け輸出の規制強化は、昨年来の
徴用工をめぐる事実上の報復にほかならない」。

日本はフッ化水素などの用途の詳細を三年間余、問い続けたのに、
コリアは、その日本の要請を無視し続けた。であるのに、
康外相のこの言。
約束は、「下の者」のみが「守るべきもの」。
「上の者」にとって、「得」ならざる約束は「破るべきもの」。

そして、華夷思想に立つ康外相には、自明の理。
コリアは上、日本は下。

この華夷思想のコリアンへの浸透は、私たちの想像を超える。
現、ソウル市長は言ったげな「中国は馬。韓国はハエ。
馬の後を付いて行きますどこまでも」と。

氏にとって、日本はハエ未満のウジムシかもネ・・・・

『反日種族主義』のプロローグ。「嘘の国」。
嘘をつく国民・嘘をつく政治・嘘つきの学問・嘘の裁判。

この書物、コリアで、初版3.000部が、版を重ね続けて、忽ち十万余部。
コリアンの「覚醒のきっかけ」になるのか・・・・
遺伝子に組み込まれた如き、深き「眠り」故、望み薄か・・・・

だが、
ウォークさんが、『WiLL』12月号で、尤もな事を仰る。
「自分たちのテリトリーだけで静かにアピールしていても
何の意味もありません」と。

あの反日の潮流の中で、この著書を著すことの困難と勇気とを
想像し、李栄薫・校長を初めとする六名の方々に、
心からのエールをお贈りしたい。

『反日種族主義』が、「アルキメデス的支点」となって、
コリア社会を回転することを夢想もする。

お読みして、気になりました。
日韓併合を「植民地化」と表記するのは、どうしてでしょうか・・・
2019/11/25(月) 16:13:09 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
寒流フェイク
「輸出規制撤回に1カ月程度必要」 GSOMIA終了前に日本が言及=韓国政府筋
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/25/2019112580188.html
しかし、今後日本が時間稼ぎを行うなど積極的な姿勢を見せない場合にはGSOMIA終了を検討するとみられる。政府消息筋は「日本が小細工をするならGSOMIAを終了してしまえばよい」とし、「米国も韓日間の合意事項を承知している」と強調した。


"日本が言及した"、"米国も承知している"、、w
そんな証拠も出せないくせに、アリバイ作りのために口裏を合わせる往生際が悪いアホなバ韓国政府ということで、
中にはこんなデタラメな嘘なんかに騙される愚民とかもいたりして、、もう口の中にゴキブリコンバットでも放り込んで食べてろっつー感じw

(笑)

2019/11/25(月) 19:08:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
厚顔無恥
習近平「中国は日本へのイメージを改善しているんだから、日本も中国へのイメージを改善しろ!」 ~ watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20191125081722.html


人質外交常習犯のキンペーじゃんw

いちいち言うことが、GSOMIAの件で発狂中の朝鮮人と同じなんだけど、この爺もホントどうしようもないアホですね。
中国や中国人よりも中国共産党のイメージというか実体がサイテ―最悪なんだけど。

(笑)

2019/11/25(月) 19:43:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マルイ【M&P9L】カスタム計画Vol.4-ライラクス-エアシールチャンバーパッキンに交換!シールテープも使いつつ初速が上がりました!PlasticModel-AirSoft
https://www.youtube.com/watch?v=GVs7E6yMDeo
2019/11/25(月) 20:28:49 | URL | GSG #- [ 編集 ]
ローマ法王って、シオニストでなかったですか?
キリスト教は昔から子供の誘拐や女性の人身売買で有名です。
実際、日本の女性も外国に売り飛ばしていた時代がありました。

【特別編Ⅱ】大航海時代、日本の鎖国から見るキリスト教という宗教から考える、知恵と資産の継承
https://unvcoin-blog.com/history/%E3%80%90%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8%E2%85%A1%E3%80%91%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%8E%96%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%82%AD

カトリック教会の性的虐待スキャンダル、法王はどうする バチカンで会議始まる。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47315445

悪魔崇拝者イルミナティ
https://okwave.jp/qa/q8697819.html

陰謀論でしょうか?
日本の皇室が潰されれば、この如何わしいローマ法王が世界のトップに立つ事になります。



2019/11/25(月) 20:39:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍外交も難問山積 ^^;
【テレ東】香港 民主派が圧勝
https://www.youtube.com/watch?v=JogDxfd_aBs

【ANN】香港情勢なども議題・・・安倍総理が中国副主席と会談(19/10/23)
https://www.youtube.com/watch?v=WBM6333Oxp4

「桜を見る会」なんぞに異常に拘る野党って、一体何なんでしょうかね?

2019/11/25(月) 21:05:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。

〔ヤフー意識調査 歴代最長となった安倍政権、支持する?←左翼が殺到して投票結果が凄いことになってしまう「死んでも支持しない」「夫婦揃って土下座しろ」〕
http://hamusoku.com/archives/10150711.html
ーーーーー
しかもこのアンケート、どうも海外からでも参加できる模様。

外国人に参政権を与えると、今度はアンケートどころか選挙結果がこうなる、という事を、
安倍総理はいい加減に思い知るべきですね。
2019/11/25(月) 21:16:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ドイツ銭ゲバ連邦政府

香港民主活動家で有名なジョシュア・ウォンもドイツで訴えていましたが、
ドイツ軍は人民解放軍兵士の訓練を手助けしており、来年は兵たん(戦闘部隊の作戦に必要な物資の補給や整備・連絡etc)、及び指揮官養成訓練も行う計画で、
香港で使用されてる「放水砲」もドイツ製のモノです。。そう、メルケル婆って以前からトンデモBBAなんですが、
今のドイツ連邦国防省の大臣と与党政党であるドイツキリスト教民主同盟の党首は、アンネグレートという変な名前のBBAですね。アンネ+グレート…w

で、中国本土ではキリスト教の教会などを現在進行形で破壊中なんですが、、お金の為ならこんな酷い中共とも手を組むドイツキリスト教民主同盟に天罰を!
2019/11/25(月) 21:16:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
野党は憲法改正の邪魔をしているんでしょうか?
【山口敬之】「桜を見る会」騒動のウラで暗躍する人たち【WiLL増刊号 #098】
https://www.youtube.com/watch?v=yQW8uElBeog

<「桜を見る会」は第二のモリカケ⁉︎ 安倍首相の任期を浪費して、憲法改正を先延ばしさせようと暗躍する人物とは・・・>




2019/11/25(月) 21:24:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
モリカケ問題と北朝鮮のミサイルがシンクロしてるって? ^^;
これはちょっと山口敬之氏の妄想+こじ付けっぽくないですか?
北朝鮮に野党を牛耳るような力などありません。
金正男暗殺疑惑の時も、北朝鮮は無実を日本のTV局に報道してくれるように依頼しましたが、全て断わられています。
2019/11/25(月) 21:40:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Das Fernsehnachrichtenprogramm <ZDF heute> aその3
<<<<< アンネグレート・クラムプ=カレンバウアー(アー・カー・カー)女史 = (Frau) Annegret KRAMP-KARRENBAUER (AKK) (09.08.1962-) (独逸キリスト教民主同盟 = Die Christlich Demokratische Union Deutschlands (CDU))は、次のドイツ連邦首相へ就任する可能性が高いです。>>>>>

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ZDF heute> aその3

heute 19:00 Uhr vom 22.11.2019
[アンネグレート・クラムプ=カレンバウアー(アー・カー・カー)女史 = (Frau) Annegret KRAMP-KARRENBAUER (AKK) (09.08.1962-) ist eine deutsche Politikerin (独逸キリスト教民主同盟 = Die Christlich Demokratische Union Deutschlands (CDU)). Sie ist seit dem 07. Dezember 2018 Bundesvorsitzende der CDU und seit dem 17. Juli 2019 Bundesministerin der Verteidigung.]
https://www.youtube.com/watch?v=jRkdyZYKBEQ

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ZDF (= das Zweite Deutsche Fernsehen), siehe diese Webseite!: https://www.zdf.de/
2019/11/25(月) 22:43:17 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
おぞましい墓荒らしチョン族
【韓国】 依然として国立墓地に眠っている「親日要人」の移葬を...「親日美化禁止法」推進 ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10151025.html


バ韓国の光復会といえば、たとえば、、「北のミサイルは米軍を攻撃する為のモノなので全然おk」とか、
保守系の朝鮮日報に言わせれば、「我国に銃口を向けた北を称賛し、護国の英雄を非難する基地外連中」…みたいな感じなんですが、、

国籍は違っても民族が同じような、北チョンマンセーのHN「一般人」は、とっとと北の専門病院へw 

(笑)

2019/11/25(月) 23:52:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
今、川崎が、日本人と反日民族が国内で、戦争になろうとしていて、とうとう、ヘイト条例が強行採決しそうで、福田市長という、軍国主義にさせたい人がいて、とても大変なことになっています。早く、この法案を阻止して、川崎の平和を取り戻そう。
2019/11/25(月) 23:53:47 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
>「北のミサイルは米軍を攻撃する為のモノなので全然おk」とか、
北朝鮮のミサイルは北京に向いているという説が有力だと思います。
なので、私は北朝鮮が38度線になるのではと期待しています。
2019/11/26(火) 00:09:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
陰謀論でしょうか?
【我那覇真子「おおきなわ」#71】林千勝~日米戦争を策謀したのは誰だ!戦争の黒幕「国際金融資本」とは?[桜R1/5/31]
https://www.youtube.com/watch?v=4pNK9Gh6SKU

【我那覇真子「おおきなわ」#97】林千勝~続・国際金融資本とは?世界を支配するスーパーパワー・エリートたち[桜R1/11/23]
https://www.youtube.com/watch?v=n1w7Qh_G6nI

★ トランプ大統領は今、国際金融資本家(偽ユダ)の心臓部分である中央銀行(FRB)を解体させようとしています。
これまでタブーとされて来たこの話も、2ヶ月ほど前にようやく解禁されたらしい事から、恐らくトランプ大統領が国際金融資本家に勝利する日も近いのではと推察します。

2019/11/26(火) 05:26:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★ 大国のアメリカや中国が何故あのような小国の北朝鮮に気を使い、金正恩が堂々としていられるのでしょうか?
     
その①→中国が恐れるトランプの経済侵略と北朝鮮「北京核テロ」の脅威=斎藤満
https://www.mag2.com/p/money/342777

その②→アメリカが狙ってる?!北朝鮮が世界有数の資源国として金持ちになっている。
https://matome.naver.jp/odai/2136644716651667901

★ 今はまだ豊かとは言えない北朝鮮ですが、将来性は抜群です!
2019/11/26(火) 05:59:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
補足
>その①→中国が恐れるトランプの経済侵略と北朝鮮「北京核テロ」の脅威=斎藤満
https://www.mag2.com/p/money/342777

↑この記事は『マンさんの経済あらかると』2017年11月29日号の一部抜粋です。

<北のミサイルは北京を向いていると言われます。金委員長は就任以来一度も北京を訪れていません。中国政府を信用していないのです>

★ さて、ここ数年でかなり大きな動きがありましたが、今後の北朝鮮に注目です。
2019/11/26(火) 06:10:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.