FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
田中秀征
「韓国はまさに隣国で、何か起きた場合には必ず一心同体のようにして対応しなければいけない。どちらかが我慢しなければ終わらないとしたら、こちらが我慢した方が良い。だから、相当の報復合戦になるとしても、とにかく、いつかこちらから我慢しよう!」



20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
青木理
「もっと冷静になった方が良い!G20サミットの議長国の日本がやったら自由貿易体制に傷をつける!そもそも1965年の日韓請求権協定で、個人の権利までは消せないのは日本政府も認めてきた。だから、日本と韓国の首脳が向き合って努力しなくちゃいけないのに、そんなことをして!日本の戦争中の問題で、こんな通商圧力でやるということに対して欧米も支持してくれない!取り返しがつかなくなる!





20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
■動画
令和元年7月7日 サンデーモーニング 日韓貿易問題
https://www.youtube.com/watch?v=olkVgo4KyPg


田中秀征
「韓国はまさに隣国で、安全保障の問題、国際政治の問題、自然災害の問題、何か起きた場合には必ず一心同体のようにして対応しなければいけない。
韓国は特に自由陣営の一員だから、腹の立つことも多いが、どちらかが我慢しなければ終わらないとしたら、こちらが我慢した方が良い。だから、相当の報復合戦になるとしても、とにかくいつかこちらから我慢しよう。そういう気持ちでいる」


岡本行夫
「韓国に対して対抗措置を取りたいという気持ちは良く分かるんだけど、今度のは随分拙劣。ヤクザの出入りじゃあるまいし。WTO提訴に追い込んで、日本は勝てるんですか?日本は韓国の水産物輸入規制でも自信満々でWTOに提訴して無様に負けました。今度だって勝てる保障はない。


青木理
「もっと冷静になった方が良い!つい先日、大阪でG20サミットがあって、そこで自由・公正・透明な貿易の実現に努力するという首脳宣言を出して、その議長国の日本が直後にそんなことをやったら自由貿易体制に傷をつける!
そもそも1965年の日韓請求権協定で解決済みだというのが日本の立場で、それは一応一理あるんだけれど、しかし、国家間の協定で個人の権利までは消せないのは日本政府も認めてきたわけですよね。だから、こういう形で徴用工が出てきたということは、1965年の政治的な妥結の穴が噴き出てきている。だから、本来は、日本と韓国の首脳が向き合って努力しなくちゃいけないのに、そんなことをして!
かつ、これ、そもそも日本の戦争中の問題ですから、中国や北朝鮮は勿論ですけど、こんな通商圧力でやるということに対して欧米も支持してくれないですよね!冷静になって考えないと、ひょっとすると選挙目当てかもしれないですけど、取り返しがつかなくなるんじゃないかな!」




https://twitter.com/amagumo02/status/1147693690887892992
雨雲 @amagumo02
フッ化水素が韓国から北朝鮮に流れ大量破壊兵器に転用されている疑惑には触れず、韓国側の主張をがっつり垂れ流すサンモニ。さらに出演者全員で韓国に肩入れ。
「日本が我慢しよう」
「日本ファーストはいかがなものか」
「ヤクザの出入りじゃあるまいし」
世界平和をおびやかす恐ろしい番組ですね。

20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ

20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ

20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ

20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
11:27 - 2019年7月7日



https://twitter.com/bicchee/status/1147698803903827968?s=20
びっちー @bicchee
返信先: @amagumo02さん
単純な輸出規制や関税率アップではない(ホワイト国から外して輸出入の手続きを厳格にする)ところまでは報じるのに、その背景を報じない。
これだと韓国側が言う「報復を受けた(日本は報復措置を行なった)」という主張を信じる日本人が増えるばかり。

11:48 - 2019年7月7日



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7552.html
昨日の「サンデーモーニング」ご覧になったでしょうか?

本当に見るに耐えませんでした。

特に酷かったのは、福井大学?の先生
「日本と韓国、どちらかが我慢しなくてはいけない。どちらかというと日本の方が我慢しなくてはいけない」

…みたいな論理もヘッタクレもないコメントをしていて
本当に馬鹿…というか愚か者の極みだと感じました。

半島の怒りの映像や日本への「大人の対応」を求めるコメントを電波に乗せたところで
ネットの発達した今どきの国民は騙されないと言うのに。

2019/07/08(月) 09:01:46 | URL | HAHAHA #- [ 編集 ]


「どちらかが我慢しなければいけないなら、日本が我慢しなくてはいけない」と狂った発言をしたのは、昔「新党さきがけ」にいて自社さ連立政権で経済企画庁長官をした田中秀征だ。


https://twitter.com/Lk75hZqcboOOgWj/status/1147645999172636673?s=20
あさい@Lk75hZqcboOOgWj
韓国への輸出規制について
田中秀征「どちらかの国が我慢しないと終わらないのであれば、こちらが我慢しなければいけない。」
は?バカなの?韓国が約束を反故にしたり、不適切な行動があって信頼のおける国じゃないからだろ。
青木理も通常運転でバカでした。

#サンデーモーニング
8:18 AM - Jul 7, 2019




「自分たちは正しく相手はけしからんと、相手にも主張があるということを考慮しない風潮がある。テレビなどでも、相手を馬鹿にしたり中傷したりする傾向も強まっている」


https://twitter.com/taketake1w/status/1147671245728600066
たけたけ@taketake1w
#青木理 氏
「自分たちは正しく相手はけしからんと、相手にも主張があるということを考慮しない風潮がある。テレビなどでも、相手を馬鹿にしたり中傷したりする傾向も強まっている」
#サンデーモーニング
(動画)
午前9:58 ・ 2019年7月7日






>田中秀征
>「韓国はまさに隣国で、何か起きた場合には必ず一心同体のようにして対応しなければいけない。どちらかが我慢しなければ終わらないとしたら、こちらが我慢した方が良い。だから、相当の報復合戦になるとしても、とにかく、いつかこちらから我慢しよう」



「韓国は隣国だから何か起きた場合には必ず一心同体のようにして対応しなければいけない」という田中秀征の主張は、あまりにも意味不明だ!

竹島問題とか、日本と韓国が「一心同体のようにして対応」できるわけないだろ!

世界に「一心同体のようにして対応」している隣国なんて、皆無に等しく、殆どの隣国は紛争となる多くの問題を抱えて敵対するのが当たり前だ!

支那と台湾、支那とベトナム、支那とフィリピン、支那とインド、インドとパキスタン、支那とロシア、ロシアとウクライナ、イランとイラク、イランとサウジアラビア、イランとイスラエル・・・など隣国は敵対するのが当たり前であり、田中秀征が言うように何事も一心同体のように対応している隣国なんて皆無に等しい。




また、「どちらかが我慢しなければ終わらないとしたら、こちらが我慢した方が良い」という田中秀征の主張も無責任極まりない!

韓国は、北朝鮮やイランやシリアなどの第三国に大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)などの製造に転用可能な戦略物資を頻繁に大量に流出させている!

韓国の輸出管理に問題がありそうだから、日本が韓国の輸出管理体制や運用を確認しようとして意見交換の申し入れをしても、都合の悪い韓国は過去4年以上の長期間に亘って日本からの意見交換の申し入れを無視し続けてきた!

このような状況の中で、田中秀征が言うとおりに日本が我慢したら、北朝鮮もイランもシリアも簡単に核ミサイルや毒ガス兵器などの大量殺戮兵器を大量保有してしまう!

それでも、田中秀征は、日本が我慢して、韓国のズサンな輸出管理体制を放置しろと言うのか?!

こんな無知で無責任でアホ丸出しの大馬鹿野郎が、昔は「新党さきがけ」にいて自社さ連立政権で経済企画庁長官をしていたのだから、日本の政治家のレベルは低過ぎる!






>青木理
>「もっと冷静になった方が良い!G20サミットの議長国の日本がやったら自由貿易体制に傷をつける!そもそも1965年の日韓請求権協定で、個人の権利までは消せないのは日本政府も認めてきた。だから、日本と韓国の首脳が向き合って努力しなくちゃいけないのに、そんなことをして!日本の戦争中の問題で、こんな通商圧力でやるということに対して欧米も支持してくれない!取り返しがつかなくなる!」



もっと冷静になるべきは、日本政府ではなく、韓国人どもと青木理の方だ!

自由貿易体制でも、大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)などの製造に転用可能な戦略物資については厳格に管理しなくてはいけない。

ところが、韓国については、輸出管理の観点から不適切な事案があった!

日本政府が韓国の輸出管理について意見交換の申し入れをしても、韓国は過去4年以上も無視し続けている!

だから、日本は、韓国への輸出手続を包括的に許可する特別優遇(ホワイト国指定)をやめ、インドや東南アジア諸国や台湾などの国々と同じように通常の輸出手続きに戻すのだ。

これで、「日本は自由貿易体制に傷をつける」とか言う韓国政府や青木理は、あまりにも馬鹿過ぎる!




また、青木理は「1965年の日韓請求権協定で、個人の権利までは消せないのは日本政府も認めてきた。だから、日本と韓国の首脳が向き合って努力しなくちゃいけないのに、そんなことをして!」と妄言を吐いたが、明白な嘘だ!

1965年の「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とあるように、日韓両政府間で解決済みだ。

日韓国交正常化交渉の際に大韓民国政府から提出された公文書である1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも、「被徴用韓国人未収金」「戦争による被徴用者の被害に対する補償」について【「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれる】と明記されている。

韓国の対日請求要綱
1962年

「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれるものとして、本文書に記載された項目は、本条約の発効によって、いかなる主張もなしえないこととなることが確認された。


(中略)

第5項 韓国法人又は韓国自然人の日本国又は日本国民に対する日本国債、公債、日本銀行券、被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する。
本項の一部は下記の事項を含む。

1. 日本有価証券
2. 日本系通貨
3. 被徴用韓国人未収金
4. 戦争による被徴用者の被害に対する補償

5. 韓国人の対日本政府請求恩給関係その他
6. 韓国人の対日本人又は法人請求
7. その他



つまり、日本に徴用された朝鮮人に対する未払部分や被害についても、日韓間においては【完全かつ最終的に解決されている】ことが明記されており、個人の請求権に対しては韓国政府が支払うことが明確になっている!


日本と韓国は1965年に国交正常化した際に「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄した。

2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」



さらに、青木理は「こんな通商圧力でやるということに対して欧米も支持してくれない!取り返しがつかなくなる!」と妄言・暴言を吐いたが、EUは最初から韓国をホワイト国にしていない!

だから、日本が韓国をホワイト国から削除しても、「欧米も日本を支持してくれない」などということは絶対にない!




以上のとおり、今回の田中秀征岡本行夫青木理などのように、TBS「サンデーモーニング」の出演者は、妄言や大嘘を吐きまくる異常なまでの反日コメンテーターや朝鮮人コメンテーターばかり極端に偏っている!
■■■以上のとおり、今回の田中秀征や岡本行夫や青木理などのように、TBS「サンデーモーニング」の出演者は、妄言や大嘘を吐きまくる異常なまでの反日コメンテーターや朝鮮人コメンテーターばかり極端に偏っている!■■
■■■以上のとおり、今回の田中秀征や岡本行夫や青木理などのように、TBS「サンデーモーニング」の出演者は、妄言や大嘘を吐きまくる異常なまでの反日コメンテーターや朝鮮人コメンテーターばかり極端に偏っている!■■

【TBS】サンデーモーニングで日米に関係ない在日韓国人・姜尚中氏が日米防衛ガイドラインや日本国憲法について語る 番組出演者が殆ど在日とは?




6月27日、TBSホールディングスの株主総会で、ある株主が「サンデーモーニングの偏向報道を是正して欲しい」と意見を述べた!

ところが、放送担当の岩田栄一取締役は「コメンテーターには専門領域を持ち、良識ある発言ができる人材を起用している。偏った人選はしていない。引き続き多様な視点で物事を伝えたい」とすっ呆けた回答をして株主を愚弄した!



https://twitter.com/greyclown2014/status/1144537460124164097?s=20
御厨一彦@greyclown2014
TBS株主総会より
質問「サンデーモーニングの偏向報道を是正して欲しい」
回答「コメンテーターには専門領域を持ち、良識ある発言ができる人材を起用している。偏った人選はしていない。引き続き多様な視点で物事を伝えたい」


専門領域?良識??多様???

フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=xwsPsugAxMM&t=3148s
(動画)
6:26 PM - Jun 28, 2019




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「嘘や妄言を吐きまくる田中秀征や青木理を出演させるTBSは、日本の敵!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
読売新聞と産経新聞どっちがフェミ度高いですか?
2019/07/12(金) 22:02:38 | URL | S #- [ 編集 ]
まーシンプルに考えて、
韓国本国ならびに国内の在日やサヨクどもが、これだけ派手に発狂しているという事は、それだけ韓国にとって、
安倍総理がやろうとしてる事はマズいって事ですな。
無論、我々から見ればマダマダ甘いと思いますが。

さておき、本件の田中秀征や青木理を筆頭にした韓国擁護派という連中は、
日本人の人の良さや、我慢というものが、「無尽蔵にあるもの」だとでも思っているのでしょうか?

日本の領土である竹島を奪われ、日韓基本条約では、数億ドルという莫大なカネを奪われ、
挙げ句に慰安婦問題やら徴用工問題といった言われ無き冤罪を着せられて、日本人は人権さえも踏みにじられた。
その上で、さらにまだ日本人に「我慢しろ」などと要求するのでしょうか?田中秀征や青木理を筆頭にした韓国擁護派という連中は?

コイツら韓国擁護派こそ、日本人を平気で差別する差別主義者ですわ。
2019/07/12(金) 22:29:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
あきれた大学教授
今朝、なにげにテレビ東京を見てたら、
日本の大学教授(※どこの大学だか、忘れた)が、「韓国が不正に物資を流しているなんて信じる国はひとつもありませんよ!」と断言していた。
いったいどういう情報操作を頼まれたのか?
2019/07/12(金) 22:30:05 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
国交断絶せずとも、日韓関係はすでに終わっている
日本人もわかっていない人が多いけど、もうこれ「日韓問題」じゃないんだよ。ムンが北に肩入れしたせいで、韓国が「テロ支援国家」に指定されるのは「秒読み段階」。だから変な話、日本はもう、韓国と仲良くしようにも出来なくなったってこと(笑)(韓国と一緒に、日本も「テロ支援国家」になって、アメリカに制裁されたいですか?って話)

国交断絶せずとも、日韓関係はすでに「終了」している。経産省の「塩対応」もその1つ。
2019/07/12(金) 22:57:29 | URL | 名無し #CyfpA5gE [ 編集 ]
自民党が参院選で負けたら、この勝負は韓国が勝った事になりませんか?
消費増税に不満のある人が多いようなので、自民党が負ける可能性はかなり高いと思うんですが、私は韓国に負ける方がもっとイヤです。
ここで韓国に負けてしまったら、日本はどうなるのでしょうか・・・
安倍総理は「リーマンショック級が無ければ」という前提を繰り返しているので、消費増税は恐らく出来ないだろうと私は思っています。
ドイツ銀行の破綻、中国を始めとする世界各国の経済破綻、これは近日中に一斉に起きると専門家達も口を揃えて仰っていますよ?



2019/07/12(金) 23:46:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
God's mill grinds slow but sure.
NHK芸人のたかまつななさん、最近若者たちを投票場へ誘おうとする活動しているのですね。
そのニュースを聞いて、ある意味良いことやと思いましたね。けど、大学院生芸人の頃から何か違和感があるなと思って、調べてみたのです。そしたら、彼女は2011年に高校生平和大使をやってはったんやな。
その頃の彼女はどんなことしていたのだろうか。東北ので話が埋もれちゃっていたし、国際機関の肝煎りで東北東北って話で、本質がわからなくなりましたよ。
だから、ただでさえ評価が低かったのに、パンダかピエロかと評するようになったのですわ。ちょうどそれが2011年ですよ。
元NHK職員の立花さんにあの時何をしていたのか是非とも突撃取材を敢行してほしいものですね。マスターがお約束のコメントをするのは確定事項ですがね。
選挙よりも先に高校生平和大使のことを後悔するのが先ちゃうかな。
ほんま、鶴瓶師匠のクセが移ってもうたがな……。

こんばんは、マスター。今回もネタを仕入れてきたので、紹介していきますが、その前にマスターの記事の感想を一言申しましょう。

内容が酷すぎて、もはやTBSが途轍もなく馬鹿な集団の略称なのか、朝鮮放送の略称なのか……。そのどちらが正しいのか、それとも両方なのか、呆れかえってものが言えないレベルですね。
日頃からサンデーモーニングがマンセーモーニングと言われるのも頷けますね。

さて、今回はファーウェイに潜在する問題点について解説した言論プラットフォームアゴラの記事です。

ファーウェイの容疑はやはり「黒」だ
http://agora-web.jp/archives/2040224.html
2019年07月10日 11:30 長谷川 良

トランプ米政府は中国通信機器大手ファーウェイ(華為技術)が中国のスパイ活動を支援しているとして米国市場から追放する一方、カナダや欧州諸国にも同様の処置をとるように働きかけてきた。米国政府は今年に入り、カナダ政府が昨年12月、米政府の要請で逮捕したファーウェイ社の創設者任正非氏の娘、孟晩舟・財務責任者の引き渡しを要求したばかりだ。

ちなみに、トランプ大統領は先月29日、ファーウェイへの制裁で「米国の安全保障に影響のない製品に限定して、その輸出を認める」と表明し、ファーウェイへの一部制裁緩和と報じられたが、「制裁は変わらない、最新技術が絡んだ製品やソフトウェアに対しては引き続き禁輸だ」(米政権)という。

ところで、ファーウェイは米国のスパイ活動関与疑惑に対しては常に否定してきた。その根拠として、①ファーウェイは中国の国営企業ではなく民間企業、②ファーウェイのスパイ容疑を実証する技術的証拠が見つかっていない、という2点が挙げられてきた。

当コラムでは、①に対してはファーウェイが登記上、民間企業であったとしても、ファーウェイを管理している最終的権限は中国共産党政権下にあることを説明してきた(「ファーウェイは実質的には国有企業」(2019年4月26日参考)。そして、②に対してはファーウェイが製造したノートパソコンに、不正アクセスのための侵入口であるバックドアが設置されていたという海外反体制派メディア「大紀元」の記事を通じて報告済みだ。なお、米紙ワシントンタイムズも今月に入り、「ファーウェイ製品の55%に侵入裏が見つかった」という情報を報じている。

「大紀元」によると、米IT大手のマイクロソフトは今年1月、ファーウェイが製造するノートパソコンに、不正アクセスのための侵入口であるバックドアが設置されているのを見つけた。マイクロソフトは3月25日に公開したセキュリティ情報で、ファーウェイ製ノートパソコン、MateBookに搭載されているPCManagerソフトウェアを使うと、権限のないユーザーでも、スーパーユーザー権限でプロセスを作成できると警告している。ファーウェイが開発したデバイス管理ドライバーが原因だ。マクロソフトの報告を受け、ファーウェイ社は1月19日、ソフトウェアの修正プログラムを発表している。

残る問題点は、ファーウェイと人民解放軍、情報機関との関係だ。英紙デイリー・テレグラフ5日付によると、英外交政策シンクタンク、ヘンリー・ジャクソン・ソサエティ(HJS)がファーウェイ社員の履歴書を分析したところ、ファーウェイが中国当局と強い繋がりがあったと報じている。

HJSが入手したファーウェイ社員の履歴書は2万5000人に及ぶ。大紀元によると、同履歴書はフルブライト大学ベトナム校のクリストファー・バルディング准教授が見つけたもので、中国就職情報サイトに掲載されていたという。それらを調査した結果、「ファーウェイ社員と人民解放軍、情報機関との間にはシステム化かつ構造化した関係が浮かび上がってきた」(大紀元)というのだ。

以上、技術的実証、ファーウェイ社員の履歴書の調査結果などから、「ファーウェイは中国共産党の人民解放軍、情報機関と密接な関係がある」とほぼ結論を下すことができる。特に、今回、ファーウェイ社員の履歴書の内容が報じられるに及んで、チェスでいえば、チェックメイト(ゲームオーバー)だ。実際、ファーウェイの創設者、仁正非氏は中国人民解放軍出身であり、上級副社長兼最高法務責任者の宋柳平氏は中国軍の高級教育機関、国防科技大学で博士号を取得している。

なお、宋柳平氏は先月27日、「知的財産権は私的所有権であり、法により保護されている。知的財産権に係る紛争は司法プロセスを通じて解決されるべきだ。ファーウェイは過去30年間において、悪意ある知的財産権の盗用・剽窃に関与したとの裁決を受けたことはなく、そのためこうした行為に対する損害賠償を求められたことはない」(ファーウェイ公式サイト)と強調している。 ファクトチェックが必要な発言だ。



「ウィーン発『コンフィデンシャル』」2019年7月10日の記事に一部加筆。


ファーウェイの危険性がひしひしと感じる内容です。この内容を読んで商品選びの参考にご活用くださいませ。

ということで、今回もネタを消化したので、この辺にて失礼します。
次回もネタが入ったら、よろしくね、マスター。

P.S.今回のタイトルは魔法使いの嫁第16話のサブタイトルとなった慣用句「天網恢々疎にして漏らさず」から持ってきました。
今回のネタにあっているかな?
2019/07/12(金) 23:46:32 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
無所属は共産党の人らしいです。
共産党は16名も無所属として立候補させているそうです。
共産党に人気がない事を自覚しているのかもですが、無所属には投票しないようお願いします。
2019/07/12(金) 23:56:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本も世界も危うい
創価・公明、統一などの朝鮮カルト問題、
在日帰化朝鮮人による日本国家から民間までの乗っ取り問題、
(かつての日本の任侠系暴力団は、
汚い手法で朝鮮人に乗っ取られ、一介の犯罪集団と成り下がった。
同じく、警察や司法にも朝鮮人の浸食が深刻)

実在する悪魔崇拝集団といわれる、
いわゆる邪悪な人類家畜支配計画ニューワールドオーダー問題など、
世界中の努力はあれど、まだ解決していない。
もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する。
2019/07/13(土) 00:25:49 | URL | 匿名 #mT.u5WMM [ 編集 ]
日本も世界も危うい
ある意味、韓国本土と違った動きを見せる在日・帰化朝鮮勢力、
ほとんど同じく創価、統一勢力、
背後関係は、北朝鮮の力が一番強いと言われているがどうだろうか?
外国に在留する朝鮮人、世界中で日本と同じ事をして問題化しているようだ。
2019/07/13(土) 00:41:54 | URL | 匿名 #Si2Du3HY [ 編集 ]
>もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する。
匿名さん、今、私達個人が出来る事は、やはり安倍政権を応援する事ではないでしょうか?
匿名さんも反安倍ですか?
2019/07/13(土) 00:43:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
田中は田(チョン)、青木は朴(パク)、岩田は崔(チェ)ですかねぇ。
J2リーグのサッカー選手が通名に使ってるし岡本は金(キム)ですかねぇ。
2019/07/13(土) 01:12:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は朝鮮人、創価、統一とズブズブ
パチンコも安倍!
2019/07/13(土) 01:17:14 | URL | HU #- [ 編集 ]
映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』特別メイキング映像/音楽:ベア・マクレアリー
https://www.youtube.com/watch?v=WuG6dJWGbW4
2019/07/13(土) 01:51:09 | URL | ガブラ #- [ 編集 ]
【報ステ】日韓実務者が初会合 韓国では不買運動(19/07/12)
https://www.youtube.com/watch?v=x5c-AUOVPZk
2019/07/13(土) 02:01:01 | URL | 朱雀 #- [ 編集 ]
海外への介入恐るべし!日本もやられていると思ったほうが良い
https://www.youtube.com/watch?v=iiR09URn44c
2019/07/13(土) 02:16:52 | URL | 朱雀 #- [ 編集 ]
テロ支援○○
サンモニはテロ支援番組。サンモニの出演者はテロ支援集団。
2019/07/13(土) 02:17:50 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
忙しいねぇ安倍さん
“東京五輪”名誉総裁に天皇陛下を 安倍総理が依頼(19/07/09)
https://www.youtube.com/watch?v=c0lX9_t59RM
2019/07/13(土) 07:01:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮想通貨はやっぱりヤバそう
仮想通貨35億円流出 ビットポイント、親会社発表
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47280170S9A710C1000000/
2019/07/13(土) 07:15:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハンセン病控訴せず 週内に安倍総理が談話を発表(19/07/10)
https://www.youtube.com/watch?v=wosWaf5yo7I
2019/07/13(土) 07:21:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本にいる朝鮮人ほぼ全員が密航などによる日本密入国の犯罪者と、その子孫



ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮で食い詰めた50~60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に着き、家族で暮らし始めた。

戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人たちに無料で下げ渡された。

佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん安本、孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html 


ところが、2017年10月、米国 Bloombergのテレビに出た孫正義は『過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し、日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に』と嘘をついた。

当時の朝鮮人自身が日本人と同じ姓名になる創始改名を、大日本帝国政府と朝鮮総督府に求め続け、戦中の1941年に創始改名を実施した。

孫正義の両親は、敗戦で無法状態の戦後日本に密入国し、密造酒・パチンコ・サラ金業に就き、日本人のフリして日本人のカネを奪う犯罪者の道を選択したに過ぎない。http://www.moeruasia.net/archives/49609874.html

孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮パチンコ屋に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪の朝鮮人の子供であり、自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて金儲けをしている。

孫正義は「孫家は、もともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、…僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA…。」と言っていた。しかし、支那が自分のルーツというのも真っ赤な嘘だ。

「孫」という朝鮮人が「安本」(あんぽん)という日本名を名乗るのは不自然であり、もともとは安重根などと同じく「安」だった。


安正義

安本正義

孫正義
2019/07/13(土) 07:51:02 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
どうしてチョンBS社員とか、チョンBSに出ているコメンテーター共は、韓国が取るべき簡単な答えを教えないのか不思議。
韓国側が、「日韓請求権協定」と「日韓合意」を順守すれば済む話だ。
そして謝罪するべき案件は全て謝罪させ、返還するべきものは全て返還させるべき。
何故それが言えないのか、チョンBS一味は。
後は、韓国政府とマスコミが真実を捻じ曲げずに国民に全てを報告する事だな。
政府が、国民に嘘を教える国って在る?
あっ、日本も嘘史を教えてたわwww
2019/07/13(土) 07:57:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の韓国への対応は、もし参院選で自民党が単独での過半数を割れば、元の木阿弥となるかもしれないと思います。

何故なら自公連立では、安倍総理は公明党の意見を無視出来ないからです。そして公明党は今回の韓国への対応を良く思っていないでしょう。

そして自民党が単独での過半数を割る可能性はほぼ確実です。新聞各紙も自民党の単独では過半数割れで、自公連立での過半数獲得を予測しています。

本当にそうなって良いのでしょうか?、それを日本国民が決めるのが今回の参院選だと思います。
2019/07/13(土) 08:56:04 | URL | 闇夜の鴉 #qbIq4rIg [ 編集 ]
経産省にアッパレ!!でしょ^^
サイテーモーニングは相変わらずのようですが、経産省は想像以上によく頑張ってくれていると思います。
世耕大臣の嬉々とした一点の曇りもない言動が、実に爽快で頼もしいです^^
2019/07/13(土) 09:07:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これはね『事務的説明会』なの
「事務レベル会合」ではなく、韓国の希望で無理矢理開いた『事務的説明会』です。
会場のホワイトボードに張り紙してあったでしょ。
この違い、大変重要なので報道機関としては間違えてはダメですよ
【「韓国の輸出管理脆弱」日韓事務会合 次回の予定「ない」】


出演したラジオでも話したが、韓国に対する優遇措置の廃止は例えるなら『ゴールド免許の人が交通違反犯して、次回から普通の免許に戻る』のと同じ。優遇制度は無くなるけど、運転自体には支障は無い。「ゴールド免許じゃなくなるのは規制だ」なんて無茶な主張する人は世の中には居ないのよ。
2019年7月12日
https://twitter.com/FumiHawk/status/1149834207268503552

産経記事曰く『韓国側は自国の輸出管理は適正であると訴えたもようだが日本側は「韓国の輸出管理には脆弱性がある」と指摘し、主張はかみ合わなかった。』
…だからこれはね『事務的説明会』なの。
日本側の事情説明して、それに韓国が文句付けてるだけ。説明会は意見交換の場ではない。
2019/07/13(土) 09:35:16 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
経産省が緻密に準備した部屋にり地域マスコミ発狂中wwwwwwwwwwww
https://www.moeruasia.net/archives/49636247.html

露骨な写真に思わず苦笑 「協議じゃなくて説明会」
https://shinjukuacc.com/20190712-05/
7/12午後 経産省で輸出入事務的説明会開催
韓国政府は局長以上の協議を要請したが経産省が拒否
「課長級」2名が韓国仕置内容を説明する会とした

韓国仕置説明会の様子が大爆笑、日本政府に取りつく島無し20190712
http://bouzup.blog.jp/archives/1075213336.html
NHKで「会談」て報道してたぞしね

NHK日韓事務レベル会合 日本側「対抗措置でない」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190712/k10011991651000.html
2019/07/13(土) 10:31:20 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アメリカの中国潰しが本格化
中国で禁書指定「習近平暴露本」が米で出版へ その衝撃内容
https://news.livedoor.com/article/detail/16767154/
2019/07/13(土) 10:35:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国が反日をすればするほど嬉しい今日この頃^^
東京五輪も遠慮なくボイコットしてね^^
制裁のスイッチはまだまだ沢山ありますよ^^
韓国は安倍政権を少し甘く見ていませんか^^
どうでもいいけど頑張ってネ^^
2019/07/13(土) 10:48:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
全米で不法移民を一斉摘発へ トランプ大統領が表明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47329240T10C19A7000000/
2019/07/13(土) 11:39:18 | URL | 高島平 #- [ 編集 ]
科学的に性別分業が妥当という研究結果が出された
エアコンの設定を巡る競争が激化? 室温がパフォーマンスに及ぼす影響は、性別により異なるという研究結果
https://wired.jp/2019/07/10/test-performance-gender-and-temperature/

少なくとも男女の働く部屋は分けるのが経済合理的に正しい。
2019/07/13(土) 11:46:43 | URL | クロス #- [ 編集 ]
ペッパースプレー | BODYGUARD本店 ブログ・情報サイト
https://www.body-guard.jp/info/?tag=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC

ナイフVS催涙スプレー!勝つのはどっちだ?SSRセルフディフェンスの真骨頂!護身具による対凶器護身術!
https://www.youtube.com/watch?v=KiStl-uDKMc

最強のナイフ 【ククリナイフ】 KK-4 インド軍ククリ マック堺 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=410mda9R8_0
2019/07/13(土) 11:52:08 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
あれ? 三橋貴明さんは「令和新選組」を薦めていないようですよ!?
【我那覇真子「おおきなわ」#77】三橋貴明沖縄講演会「令和の政策ピボット、救国の経済政策」[桜R1/7/12]
https://www.youtube.com/watch?v=PK4r9Rj5foY

14:55~

三橋さんのお薦めは、強いて言えば新党「オリーブの木」なんだそうです。
「オリーブの木」は、リーマンショックの10倍に警鐘を鳴らしている党です。
と、すると、三橋さんも分かっているのかな?
多分、安倍総理も消費増税は本気で考えてはいないと思います。
私は三橋さんはてっきり「令和新選組」を薦めているのかと勘違いをしていましたが、さすが三橋貴明さんだと、安心しました^^
山本太郎さんの「沖縄は中国に」みたいな雰囲気がイヤなんだそうです。

沖縄は中国に?
さすが、牛歩の山本太郎さんです^^;
2019/07/13(土) 12:32:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
毎度の連投ですみません ^^ゞ
★ 皆さん、参院選は安倍政権を応援しませんか?

私は今こそ安倍政権を応援する時だと思いますが、それがどうしてもイヤな方は、「NHKから国民を守る党」「オリーブの木」そしてちょっと微妙なところでは「維新」かな?
2019/07/13(土) 12:50:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【重要】
「無所属」はほぼ共産党だと思いますので、投票しない方が賢明かと思います。
そして「支持政党なし」という党も実在していますので、投票用紙には「支持政党なし」などと絶対に書かないよう、お願いします。
2019/07/13(土) 12:56:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
問題の根源は在日朝鮮人かも?
日本側説明は「たわ言」 輸出規制、撤回要請と韓国
https://www.sankei.com/world/news/190713/wor1907130008-n1.html

日本と韓国の話がかみ合わない。
これ、もしかすると韓国で不正輸出したのは在日朝鮮人なんじゃないの?
だから韓国は知らないと言うし、日本は韓国のせいと言っているのでは?
そう考えると辻褄が合う。
そもそも日韓の間がおかしくなるのは、在日朝鮮人が拗らせている場合が多い。
韓国側に詳しく調べて貰う必要がある。
2019/07/13(土) 13:14:31 | URL | アロー #- [ 編集 ]
サンデーモーニングは朝鮮人の為の番組と思えばいいんじゃないでしょうか
言ってる事が韓国のメディアと同じですから
朝日新聞や毎日新聞や東京新聞などは
韓国のメディアや新聞と言ってる事がほぼ同じです。日本のメディアなんてそんなものです
2019/07/13(土) 13:21:40 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
>7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ

コメンテーター同士で反日自慢をして、「反日」を売りにしている番組ですね。
たまにはチョン二郎も呼んだらいいのに。

>24H工作の北チョン婆


ここの※欄に24H張り付いて、連日屑コメ連投のみっともない陽動作戦を実行中です。とにかく気持ち悪いw

(笑)

2019/07/13(土) 13:29:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
擁護、忖度
ジャニー喜多川氏の扱いで、マスコミが報道の自由やジャーナリズムの使命という言葉を、いかに都合よく使っているかが証明されました。

そもそも何時間も事実を隠した挙句に、各社申し合わせた「速報」とか笑える。どこが速報なんだよ

スクープの意義やジャーナリズムの使命はどこへいった
ご都合主義で報道の使命とか言うなよ
テレビ局もジャニーズ事務所の言いなりやな

日本のマスコミはジャニーズごときに情報統制されるんだからもう存在意義が無いな。

アベ官邸の圧力なんて可愛いもんだよな
圧力かけても報道されるしなw

ジャーナリズムの使命<吉本興業<ジャニーズ事務所


BBC、ジャニー喜多川氏の栄光と性的虐待の両面を描いてバランスのとれた記事になっている
https://www.bbc.com/japanese/48932441
虐待を加えていたことは、どれだけ後からその子たちが売れても無視できない。推しが性的虐待に遭うなんて、許されてはならない。


もうTVは先週から全て断っていますが、信用もしないと決めましたので、ご了承頂けましたら幸いです。そのかわりオレはもうTVに遠慮もしませんよ。
2019年7月11日
https://twitter.com/pinlkiai/status/1149322688743108608

箕輪くんと一緒に竹山さんも同調されてましまが、サンミュージックさんは大丈夫なんですかね。
2019年7月11日
https://twitter.com/pinlkiai/status/1149324059831705600

オレはしがないと言われても、曲がりなりも書き手なんで、そこには矜持だってありますよ。もうTV局に気を使うのはうんざりですね。
2019年7月11日
https://twitter.com/pinlkiai/status/1149328320682586113
---
ジャニーさんによる未成年への性的虐待の話にいまいち火が入らない理由、「被害者が男だから」「北公次さん含め名乗り出た被害者が少数だから」「ジャニーズファンが黙認(腐文脈で無意識的に肯定)してるから」「メディアが忖度してるから」「それもこれも結局被害者が男だから」という辺りでしょうか
----
N国党首・立花孝志は参議院で議席を獲得できるか?

ユーチューブでの立花の 解説の話は、もの凄く はっきりと明瞭に真実を話していて、この動画を見ている人たちを、強く惹き付け、感動させた。だから、60万回とか100万回の ビューアー(視聴者数)が付いている。

もの凄い内容だ。

NHKの 芸能部長 や、スポーツ部長が、どれぐらい、芸能プロダクションや野球の解説者になった有名な監督上がりの人たちに、実名で、いくら、いくら、払った、と、全部、話している。NHKの有名アナウンサーどうしの 不倫問題とか、NHKの 経営幹部たちの 行状 が、次々と、実名で暴き立てられている。
-----
マンガ家にはなりたいが、描きたいことは特にない。そんな人物がハマるのが、フェミニズムや政治だったりする。苦労して自分で創作するよりも、楽してイイね!をもらえたりする。もともと何もない人物なので、そうなったらやめられない止まらない。最初から何も考えてないから、思想も深まらないし。
ドキュメンタリー監督やラッパーなんてのも選びがち。SEALDsバカってゆうのでしょうか?映像監督ってインテリな雰囲気が、彼らのお気に入り。
何をやるかと言えば、イイね!してもらえそうな日本批判。
そりゃ従軍慰安婦ネタで適当に動画つくれば、パヨク様からイイね!してもらえますよ。それがYouTuberにすらなれない、ミキ・デザキのやったこと。
https://twitter.com/xactavx/status/1149466177141260288
----
残業代が補助金!? 
さすがにひどい(怒)

竹中平蔵氏「時間内に仕事を終えられない、生産性の低い人に残業代という補助金を出すのも一般論としておかしい」

東京新聞2018年6月21日朝刊
https://twitter.com/yohei_tsushima/status/1009627622198800384


必死に政権持ち上げとる連中、どうせ単に安倍晋三が好きなだけで別に日本や故郷や家族が好きなわけじゃないだろ

2019/07/13(土) 13:59:49 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
沖縄県にこんな差別的な店がある
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1563083425/RH=b3JkL
この、沖縄のラーメン屋だけど、日本人差別の店があるので、許せない!!
2019/07/13(土) 14:53:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李克強 ~ 今年3月の約2万兆元相当の法人税減税に続き、またまた法人税減税を予定w
中国の輸出入、6月はいずれも減少-対米貿易摩擦の中で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-12/PUISRG6JTSE901
・ 輸出は前年同月比1.3%減少-エコノミスト予想は1.4%減 (対米:7.8%減)
・ 輸入は7.3%減-予想は4.6%減 (対米:31.4%減)
・ 貿易黒字は509億8000万ドル(約5兆5200億円) (対米:299億ドル)


輸出は、5月に前年比1.1%増となりましたが、これは一時的な現象にすぎませんでした。
輸入は、国内市場の需要の低迷に伴い、景気が良くならない限り、改善の可能性はとてもとってーも低いですね。
なんせ、6月の生産物価指数(=PPI)が、0%ですからw
で、今アメリカは、中国がG20大阪で約束した農産物輸入の件を全然守ってないので激怒しているところなんですが、、、、
中国は、貿易黒字であってもお金に余裕がないのか、それとも嫌がらせか、…ま、なんでもいけど、約束は守らないとねw

(笑)

2019/07/13(土) 15:01:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
だめ
真逆が正解な
2019/07/13(土) 17:01:31 | URL | 頭 #- [ 編集 ]
惨泥喪有忍愚(具)
愚痴る力
力を付けて本を書く(増えたね)
悩む力で軽井沢
悠々自適、優々日敵
陰翳素敵、写真集婆
2019/07/13(土) 18:08:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
公明党の支援団体の皆様へ。

あなた方は今回の韓国への対応をどう思いますか?、あなた方の意思を公明党に伝えましょう。

参院選じゃあ自民党は惨敗し自公連立になるでしょう。公明党の言う事を聞かなきゃあ安倍総理を引きずり降ろせば良い。それが出来るのが公明党です。

そうなりゃ公明党の総理大臣も有り得ますよ。
2019/07/13(土) 19:25:53 | URL | KY #qbIq4rIg [ 編集 ]
「元徴用工問題」いよいよ運命の仲裁付託期限迫る!

「元徴用工問題」は、
①「日韓請求権協定第3条第1項」の外交ルートでは解決せず
②「日韓請求権協定第3条第2項」①失敗のため、仲裁付託を5月20日に通告したが、バ韓国はこれを無視
③「日韓請求権協定第3条第3項」②失敗のため、仲裁付託を6月19日に通告したが、まだバ韓国からの応答なし

よく、経営資源とかで「ヒト・モノ・カネ」とかいいますが、
バ韓国は、信用を無くしたために、今は日本の経産省から「モノ」で一部の規制を喰らい、毎日ギャーギャー発狂中ですw
で、仲裁付託の期限は、通告日から30日以内の7月18日or19日の予定となりますので、もしバ韓国がこれも無視となると、、、、
もうバ韓国は、日韓請求権協定を完全に無視した「リアル反日基地外国家」ということで、
結果、これ以上「リアル反日基地外国家」と関わっては大変なので、「ヒト」の外務省、「カネ」の財務省も動きますね。多分。
2019/07/13(土) 20:08:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
上記KYはなりすましです。
人のハンドルネームを語って、世論を誘導しているという妄想に溺れている人物です。
2019/07/13(土) 20:08:54 | URL | ↑ #17ClnxRY [ 編集 ]
サンモニは日本の国益など眼中にないようです。韓国への肩入れが目に余ります。
おかしなおかしな番組でしょう。
2019/07/13(土) 20:36:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権問題
ペンス米副大統領「中国は変わらなければならない」| US news|マイク・ペンス
https://www.youtube.com/watch?v=w5eM6NLIz5M
2019/07/13(土) 20:37:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高度お気持ち社会の差別構造
沖縄の日本人お断りのラーメン屋のニュース、「外国人お断り」系の話の時にマスコミやリベラルが必ず言ってる「国籍で一括りにするな」とか「マナーの悪い人なんて一部」みたいな批判が彼らから殆ど聞こえてこないですよね。この現象が正に「差別」という言葉が何を意味してるのかよく表してると思う

「差別」とはあくまで対マイノリティ(と学者や活動家から聖別された属性)に対する攻撃言動のみが対象になるのであって、そうでない人に対する暴言偏見排除には特に何も言及しない概念なんですよね。
だから攻撃的言動の中から「差別」とされる者だけが悪魔化されると罪の軽重が著しくバグってくる
ーーー
「お気持ちを訴えてよい属性を限定し、その属性を有する人たちのお気持ちだけを尊重する、という差別の構造が固定化されるのが高度お気持ち社会である」ということは常々言ってきたけれど、こうした高度お気持ち社会の差別構造は、今後も強化されることはあっても、弱まることはなかろう
ーーー
2019年03月29日

コンビニ閉店の裏側…ドミナントで家庭崩壊、オーナー失踪騒動
https://www.bengo4.com/c_5/n_9455/

今年3月末で閉店したセブンイレブン東日本橋1丁目店のオーナー齋藤敏雄さんが7月11日、遺体で発見されたそうです

別居中の妻によると、死後数日が経過していたそうです。死因は不明とのこと。齋藤さんには心臓の病気がありました

齋藤さんの店から半径200m圏内には同店も含めて5つのセブンがあり、本人はドミナントの影響を主張していました。
また、閉店の経緯をめぐりセブン本部と対立していました。
2019/07/13(土) 20:59:39 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
あらら・・・^^
日韓会合の説明に食い違い 韓国への不信感強める 経産省
https://news.livedoor.com/article/detail/16769703/

【韓国側は出席した政府当局者が「措置の撤回を要請した」と明言したのに対し、日本側は「撤回要請はなかった」と主張。会合での議論も平行線に終わったが、やり取りの説明も大きく食い違う。日本は韓国への不信感を一段と強めており、問題は混迷の様相を呈している。会合に参加した経産省の岩松潤貿易管理課長が記者会見し、「信頼関係に影響を与える」と述べ、韓国への不信感をあらわにした】
2019/07/13(土) 21:13:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【ANNnewsCH】輸出規制巡り“撤回要求” 韓国側主張に政府が反論(19/07/13)
https://www.youtube.com/watch?v=T4ao2kEqDqI
2019/07/13(土) 21:19:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
👇渡邉哲也さんです^^
【教えて!ワタナベさん】韓国不正輸出「ダメ!ゼッタイ」、本当の制裁の話をしよう![桜R1/7/13]
https://www.youtube.com/watch?v=MkMiST-XJn4
2019/07/13(土) 21:58:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
田中さんは
初めてお邪魔します。
田中さんは広島県の福山大学です。
私立の大学です。
こんな身近に、サンデーモーニングに出る教授がいるんですね、、。
2019/07/13(土) 23:34:35 | URL | 広島県より #- [ 編集 ]
日本も世界も危うい
>もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する。
匿名さん、今、私達個人が出来る事は、やはり安倍政権を応援する事ではないでしょうか?
匿名さんも反安倍ですか?
2019/07/13(土) 00:43:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

完結ですが返答です。
憲法改正・戦後レジーム脱却とは、
基本的人権・国民主権・平和主義を現行憲法から削除することである。
自民党の一部の幹部よりの証言。


2019/07/14(日) 04:23:36 | URL | 日本も世界も危うい 匿名 #Cb0VA6xI [ 編集 ]
日本も世界も危うい もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する
憲法改正・戦後レジーム脱却とは、
基本的人権・国民主権・平和主義を現行憲法から削除することである。
自民党の一部の幹部よりの証言。

新大日本帝国を目論む?自公連立政権。
しかし、一部の自民党議員はまともな思考を持っているであろう。
旧大日本帝国の新たな復活など御免だ。
フリーメイスンに陰謀された戦争で死ぬなど、
はっきりいって無駄死にだ。
御先達の遺言にも多い、確たる理由もない戦争で死ぬのは無駄死にだと。
多くの一般国民もそう思うだろう?
メイスンに騙され、国家高位層と一般世論が滅茶苦茶なんだ。

多くの国民が、隠された真実、真相を知らないだけだ。
隠された真実を知れ。
真相を調べるんだ。
選挙投票日まではまだ時間がある。
2019/07/14(日) 04:24:55 | URL | 日本も世界も危うい 匿名 #GSlkdlZA [ 編集 ]
日本も世界も危うい もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する
公〇党は愚かで馬鹿な悪魔崇拝の仲間。
公〇党の偽善と嘘に注意せよ。
公明党は、昔から風見鶏のコバンザメの寄生虫と揶揄される。

創価学会、統一協会は、
悪魔崇拝といわれる世界組織の仲間です。
冗談では済まさまれません。
世界中の非難の的です。

悪魔崇拝とは、
フリーメイスン最上位層第33階級の、イルミナティの事です。
2019/07/14(日) 04:28:21 | URL | 日本も世界も危うい 匿名 #ZZaIU6S2 [ 編集 ]
日本も世界も危うい もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する
最後に
日本人臆病をやめろ
自分でも調べろ
以上
2019/07/14(日) 04:29:19 | URL | 日本も世界も危うい 匿名 #Zv306.Wc [ 編集 ]
何かスレと関係ない、HNがどうとかのコメが増えてる気がするけど、何で?
選挙に関係あるのかな?
2019/07/14(日) 10:51:21 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本も世界も危うい 匿名さん
>憲法改正・戦後レジーム脱却とは、
>基本的人権・国民主権・平和主義を現行憲法から削除することである。
>自民党の一部の幹部よりの証言。

自民党にも親中派や親韓派が多いので、鵜呑みにする事は出来ませんが、憲法改正・戦後レジーム脱却とは、アメリカ従属の日本を卒業し、自分の国を自分で守れるようになる事ではないでしょうか?


2019/07/14(日) 11:29:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★山西省を手中に収めた中共八路軍は、隣接する河北や山東省へ進出を始めた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒1/24


 日中戦争勃発後、山西省で足場を固めた中国共産党は、次に河北省や山東省へ根拠地を広げようと考え、複数の八路軍部隊を侵入させた。そこでは、国民政府の地方政権と抗日部隊が残って抵抗を続けていたが、八路軍はこれを武力で攻撃している。これこそ中共が「摩擦」と呼んでいるものであった。

 本章ではその摩擦の典型的事例である、河北省で起こった冀中事件(きちゅうじけん・1938年12月)を中心に取り扱い、「摩擦」の根本原因を解き明かしている。冀中事件とは、国民政府軍地方部隊と中共八路軍の武力衝突事件であった。

 これまで国共双方が、相手の責任であると主張して、本当の原因がどちらにあるのか不明確だった。しかし、原史料の分析から、八路軍の領土侵犯が、武力衝突の原因であったことが明らかとなった。

 この冀中事件のような「摩擦」事件は、その後、河北南部や山東省で何度も繰り返されている。そうした地域でも、やはり八路軍は、現地の国民政府系抗日遊撃部隊を組織的に壊滅させ、中国の日本軍への抵抗力を大いに弱めた。


▽ 弱小勢力の中共が、陝北から黄河を渡って東進し、山西に進入した当時は、閻錫山との抗日合作の名義でそれが行われた。閻錫山も八路軍に晋北で活動するよう指定した。しかし、日本軍が太原会戦中に大量の国軍正規部隊を消滅させて以後、八路軍はこの機に乗じて山西で"自由行動"を始めた。
 彼らは犠盟会、決死隊等合法の抗日組織を利用し、非常に迅速に支配地域を拡大した。大中都市を除く山西省全域、さらに山西とその他の省との境界地帯に、いくつもの中共政権を樹立させた。またこれと同時に、八路軍の兵力もまた倍に増加している。

 力量の増大に伴い、中共は山西高原の狭小な区域に閉じ込められていることを望まなくなった。そこでもう一段の発展を企図した。つまり、中共六届六中全会の決議に従って東進したのである。
 
 八路軍の三個師団主力は、ほとんど全て河北へと侵入した。すなわち、賀龍の120師団は、まず冀中平原に根拠地を建立した。劉伯承の129師団は、主力部隊を冀南平原に配置した。林彪が負傷したため、陳光が代理師団長、羅荣桓が政治委員を務める第115師団主力は、山東省西部へ進軍した。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/14(日) 18:32:01 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★八路軍は、河北・山東で、在地の国民政府系抵抗勢力を直接消滅させ、共産党領導の地方政権を樹立した。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒2/24


▽ この地域には、本来国民政府が任命した政府の組織が存在し、中央政府指導の下、河北、山東地区の遊撃戦を指揮していた。だが中共の河北、山東への侵入は、全て国民政府の同意を得ない"自由行動"であった。そこで彼らは、武器を使用して在地の国民政府系抵抗勢力を直接消滅させ、共産党領導の地方政権を樹立させることとなった。この衝突は当時、"摩擦"と呼ばれた。

 宣伝戦に秀でた中共は、当時摩擦の責任を全部国民政府の地方政権に押し付けた。毛沢東は自ら、河北省の省主席・鹿鍾麟(ろくしょうりん)と民軍総指揮官の長蔭梧(ちょういんご)を"摩擦専門家"と非難している。
 しかし最近になって、河北省と山東省の摩擦は中共の勢力発展のための、計画的戦略行動の一部であったことが明らかになった。これは、当時の事件関係者と指導者の回顧録中に、非常に明確に記されている。

 満州事変以後、中共は二度の重要な戦略転移を行った。一つは江西からの西進で、数省を横切った。これは生存の為のもので、"長征"という言葉で飾られた。さらに"北上抗日"の美名のもとに宣伝され、歴史として流布された。第二は陝西からの東進である。まず山西に入り、根拠地を発展させた後、河北、山東にまで到達した。これは中共の最も重要な、人員と地盤の戦略的発展であり、この東進が、抗戦勝利後全国政権奪取のための基礎を作った。

 中共軍の東進は、地元の国軍との武装衝突を造成した。これが全ての"摩擦"の原因である。現場では国共双方の軍が頻繁に往来し、互いに攻撃と防衛を行っているため、誰が最初に攻撃したかはっきりと説明することが出来ない。ただ戦略全体の上から、誰が侵略者であり、誰が国民政府地方政権を武装奪権したかを把握することによって、やっと真実をはっきりさせることが出来るのである。

 中共中央はかつて国民政府に対して、国民党と国軍内では共産党員を増やさないと公式に約束していた。河北省の元東北軍所属の呂正操も、もともと国民政府の命で冀中において遊撃戦を続けていた人物だ。だが彼は、共産党の地下党員となり、中共の命令に従って四万人余りの部隊を率いて国軍を離脱。中共の軍に加入すると、八路軍第3縦隊に改編され、呂も冀中軍区の司令員を担任することとなった。
 延安は、賀龍の第120師団主力を東進させると、呂の第3縦隊を基礎として冀中に足場を設けて、中共冀中根拠地政権を樹立させることに成功した。呂正操の部下、独立第二支隊司令・柴恩波は呂に従って共産党に加わることを拒否したので、賀龍と呂正操によって殲滅されてしまった。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/14(日) 18:34:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
恥知らず
サンモニは見てるだけで吐きけを催す番組で心底滅べと願っています。全文読んだら怒りで眠れそうにないけどまぁこのバカ反日連中に日韓関係を語る資格はないです。                脳ミソ腐ってんの?ってレベルでこいつらには日本人の誇りや魂の欠片もないです。クソジジイはとっと地獄へ行きやがれ❗主様、荒くて申し訳ありません,でも言わずにはいられないです。
2019/07/14(日) 20:53:16 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
Hướng dẫn cụ thể cho khách hàng cơ hội dùng mạng với những tư liệu cần thiết.
2021/04/28(水) 04:00:45 | URL | Roseanne #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.