FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
捏造TBS「BTSジミンが謝罪『本当にごめんなさい!日本の皆さん』」←言ってないことを捏造!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






先週のNキャス。BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。本当にきちんと謝ったんですか?どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。正直に謝ったなら蒸
防弾少年団 ジミンさん「本当にごめんなさい 日本の皆さん」
11月17日(土)TBS「ニュースキャスター」


BTS(防弾少年団)ジミン「本当にごめんなさい 日本の皆さん」 TBS「アッコにおまかせ」で防弾少年団ジミンの発言を捏造「これは一体誰が聞いた言葉なんですか?」
「BTS」ジミン(23)「本当にごめんなさい 日本の皆さん」
11月18日(日)TBS「アッコにおまかせ!」

↑ ↑ ↑

実際にはBTS(防弾少年団)のジミンは「本当にごめんなさい 日本の皆さん」という発言をしていない!

TBSがBTS(防弾少年団)ジミンの発言を捏造

TBSが複数の番組で捏造・虚偽報道(フェイクニュース)!!




11月17日(土)
TBS「ニュースキャスター」


https://twitter.com/surumegesogeso/status/1064295794713354240
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏ @surumegesogeso
先週のNキャス。
BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。
本当にきちんと謝ったんですか?
どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。
正直に謝ったなら蒸し返すこともないけど、言ってもないことテレビが代弁したなら、事の沈静化は難しい。

先週のNキャス。BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。本当にきちんと謝ったんですか?どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。正直に謝ったなら蒸

先週のNキャス。BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。本当にきちんと謝ったんですか?どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。正直に謝ったなら蒸

先週のNキャス。BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。本当にきちんと謝ったんですか?どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。正直に謝ったなら蒸

先週のNキャス。BTSが謝罪しましたと本人の顔写真とテロップ。本当にきちんと謝ったんですか?どこのニュース見ても「心配かけてすみませんでした。」とか、本人の直接な会見はなしとあったけど。正直に謝ったなら蒸
8:14 - 2018年11月19日



https://twitter.com/syxxtysyxx/status/1064402196488323072
直哉 (ninja)'18⇒52‏ @syxxtysyxx
返信先: @surumegesogesoさん
〝ご心配おかけしました〟
だけですもんねぇ…。
少なくとも、これは謝罪ではないです。

15:17 - 2018年11月19日



https://twitter.com/MIEKO_desu/status/1064442162178228224
東方神起 ❤ Forever ❣‏ @MIEKO_desu
返信先: @surumegesogesoさん
最後のコメントだけ作っちゃいましたね!
絶対に言ってませんよ。
テレビ局が勝手に付け足して流しちゃダメでしょ問題です。

17:56 - 2018年11月19日





TBSは翌11月18日(日)の「アッコにおまかせ!」でも、上記と同じフェイクニュース(虚偽報道)を放送した!

https://twitter.com/016338max/status/1063991650609913856
ナイショのうさまる( ・∞・ )‏ @016338max
え!ねつ造じゃん!!

日本のみなさん、ごめんなさいなんて一言も言ってないよ!!

#TBS
#アッコにおまかせ
12:05 - 2018年11月18日



▼動画あり▼

https://twitter.com/mrskaynsk18/status/1064349553246130177
( ◠‿◠ )‏ @mrskaynsk18
アッコにおまかせでジミンが謝罪したという『嘘』を放送していたようですが、なぜ捏造するのですか。
@akko_tbs
@BTS_twt
@bts_bighit
@BigHitEnt
#outbts #outbighit #BTS #アッコにおまかせ
(動画)
11:48 - 2018年11月19日



BTS(防弾少年団)ジミン「本当にごめんなさい 日本の皆さん」 TBS「アッコにおまかせ」で防弾少年団ジミンの発言を捏造「これは一体誰が聞いた言葉なんですか?」

https://twitter.com/toramomoyomogi/status/1064126065184989184
しゅーび (@toramomoyomogi)
2018年11月18日
もう一度載せますね。嘘はやめてください。
これは一体誰が聞いた言葉なんですか?

https://www.youtube.com/watch?v=siNGM1UdQ8s&t=948s
#outbts #outarmy #アッコにおまかせ

たくさんのコメントありがとうございます。
リンク先動画(11月18日放送)は削除されたようです。
私はBTSのライブに行ったわけではないので
実際彼がどう発言したのか分かりません。
ライブに参加した方が謝っていないという呟きを複数見たので
その情報との違いに、TVを見て驚いたんです。


— しゅーび (@toramomoyomogi) 2018年11月19日



https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1064299109853458434
吉田康一郎‏ @yoshidakoichiro
吉田康一郎さんがをリツイートしました

また、TBSがフェイクニュースを作りました。
https://twitter.com/toramomoyomogi/status/1064126065184989184
8:27 - 2018年11月19日



https://twitter.com/iPqvql9zBdJ1jyT/status/1064344069927620608
しつこ‏ @iPqvql9zBdJ1jyT
返信先: @toramomoyomogiさん

勝手に改竄して謝った事にしちゃうと韓国側から批判受けますよ
ジミンが日本なんぞに謝ってんじゃねー!ってリンチされますよ
拡散して訂正させなくちゃ!

11:26 - 2018年11月19日




▼ライブ直後の報道▼

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20181113_1542112646282054
BTS 一連の騒動をファンに謝罪 東京Dで4大ドームツアー開幕
11/13 21:33 スポニチアネックス

韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が13日、東京ドームでコンサートを行い、BTSのメンバーが原爆投下の場面がプリントされたTシャツを着用していたことに端を発する一連の騒動を謝罪した。

BTSライブ開演前から大勢のファンが詰めかける東京ドーム(撮影・沢田 明徳)
BTSライブ開演前から大勢のファンが詰めかける東京ドーム(撮影・沢田 明徳)

コンサートを鑑賞したファンによると、騒動そのものを直接言及せず、ファンに対して「心配をかけて申し訳ない」などと語ったという。

今回の騒動を受け、9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演が中止となったニュースは世界で報道された。米国に拠点を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日(日本時間12日)、BTSが過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げていたとして、非難する記事を公式サイトに掲載した。 同センターのエーブラハム・クーパー副所長は「原爆被害者をあざ笑うTシャツの着用は、過去をあざ笑うこのグループの行動の一つにすぎない」と指摘。「コンサートの旗もナチスのものに酷似している。BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」と強調し、所属会社にも公式な謝罪を求めるなど、日韓両国間を超えた国際問題に広がりつつある。

BTSは13日から2日間、東京ドームでコンサートを行い、4大ドームツアーをスタート。最新シングルは13日発表のオリコンの週間ランキングで、海外アーティストで初めて初週売り上げが40万枚を超える45万5000枚で初登場1位になり、米国でも5月にアルバムがビルボード200で韓国勢初の1位に輝いた。








▼最近のTBS「報道テロ」の事例1▼
TBSが悪質な虚偽報道!加計学園の認可を批判するために北海道大学獣医学部の学生数と教員数を捏造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6874.html


(一部抜粋)

比較対象がおかしいうえ、学生数と教員数も間違っている【炎上】TBSの加計学園報道に数字捏造疑惑が浮上・TBSが悪質な虚偽報道!加計学園の認可を批判するために北海道大学獣医学部の学生数と教員数を捏造
TBS「NEWS23」が、北海道大学 獣医学部について「学生80人教員100人弱」と虚偽報道!


北海道大学 獣医学部が公表している正しい数字は、「学生212人>教員57人」だった!
大学紹介サイトによると、北海道大学獣医学部は学生数212人で教員数57人(2017年)と掲載されている。これはTBSが使った数字と全然違う。【炎上】TBSの加計学園報道に数字捏造疑惑が浮上・TBSが悪質な虚偽報道!加計


訂正すれば北海道大学(学生3.7人に対し教員1人)より加計学園(学生1.87人に対し教員1人)のほうが優れているということになる。【炎上】TBSの加計学園報道に数字捏造疑惑が浮上・TBSが悪質な虚偽報道!加計学園の
北海道大学 学生80人<教員100人弱」TBSの虚偽数字!

北海道大学 学生212人>教員57人」北海道大学 獣医学部が公表している正しい数字




▼最近のTBS「報道テロ」の事例2▼
TBS『大雨の夜に懇親会、麻生財務相「良いことだと思っている」』と勝手に『大雨の夜に』を追加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7153.html


(一部抜粋)

『赤坂自民亭』について、麻生財務大臣「いいことだと思ってますから、ああいう話にとらえられたのは甚だ残念」

『赤坂自民亭』について、麻生財務大臣「いいことだと思ってますから、ああいう話にとらえられたのは甚だ残念」
麻生財務相「懇親を深め、コミュニケーションを良くするのが目的です。良いことだと思ってます。ああいう話にとらえられたのは甚だ残念」

↓ ↓TBSのタイトル詐欺↓ ↓

『赤坂自民亭』について、麻生太郎財務大臣「懇親を深めるって言ってコミュニケーションをよくするというのを目的としてる。いいことだと思ってます」
TBS大雨の夜に懇親会、麻生財務相「良いことだと思っている」




▼最近のTBS「報道テロ」の事例3▼
TBS、台湾選手に「中国」と虚偽表記!アジア大会・台湾国民がTBSに激怒!台湾のテレビも報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7198.html


(一部抜粋)

日本の恥!TBS 台湾複数テレビこの出鱈目なニュースが流れ、多くの台湾人達が怒ってる!
日本の恥!TBSがアジア大会の陸上男子200mで銀メダルを獲得した台湾代表の楊俊瀚選手に「中国」と虚偽表記して中継!

アジア大会 男子200m決勝 小池祐貴金メダル!!
■動画
アジア大会 男子200m決勝 小池祐貴金メダル!!
https://www.youtube.com/watch?v=idEeITT_2Js
アジア大会2018年 陸上男子200m決勝
https://www.youtube.com/watch?v=a5JYLscCuQY


TBSがアジア大会の中継で、台湾代表選手にテロップで「中国」の虚偽表記をして中継!
有りえない虚偽表記!
↓ ↓ ↓
台湾国民が激怒!
台湾複数テレビこの出鱈目なニュースが流れ、多くの台湾人達が怒ってる!

台湾複数テレビこの出鱈目なニュースが流れ、多くの台湾人達が怒ってる!
台湾で複数のテレビ局がTBSの虚偽表記台湾国民の戸惑い(悲しみ・怒り)について報道!!




▼最近のTBS「報道テロ」の事例4▼
「剣道は韓国が起源」TBSが韓国人のデマを批判もせずにそのまま放送!韓国で剣道世界大会が開催
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7224.html


(一部抜粋)

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ
TBS「あさチャン」
韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!




▼最近のTBS「報道テロ」の事例5▼
TBS「トランプの脅しに安倍が苦笑い」・事実:満足できる結論を確信し2人が声出し笑い会場も笑う
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7230.html


(一部抜粋)

▽事実▽
安倍晋三‏ 今からニューヨーク を発って帰国します。滞在中、国連総会 、日米首脳会談 など、非常に充実した訪問となりました。
トランプ大統領「交渉は満足できる結論に達すると信じている。…え~と…(We don’t…Ah…You know...)」(言葉が続かなくなってしまい、困った様子で助けを求めるように安倍総理を見る)

安倍総理(ん?)「ワアッハッハッハッハッハ(笑)」

トランプ大統領「…HAHAHA(笑)」
(会場も大笑い)
安倍総理が満面の笑み!

↓ ↓ ↓

▼TBSの虚偽報道▼
【炎上】TBSの悪質な印象操作「トランプ大統領が脅して安倍総理が苦笑いした」 - コピー
トランプ大統領「満足できる結論に達すると信じている。もし、そうならなければ…」
【炎上】TBSの悪質な印象操作「トランプ大統領が脅して安倍総理が苦笑いした」 - コピー
ナレーション「脅しともとれる発言に総理は苦笑いを浮かべました」







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「TBSの捏造フェイクニュース(虚偽報道)を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>再
「入管法改正反対」のお願い

coffee様、安倍首相は今国会会期末(12/10)までに入管法改正案を何が何でも通そうとしています。河野外務大臣は神谷宗幣氏とので対談取りあえず4%(500万人)の移民受け入れと言っていますので、安倍が日本を移民で別の国にしようとしている事は明らかです。

この法案が通ったら、誰にも止める事は出来なくなる。是非入管法改正反対をお願いいたします。
2018/11/20(火) 10:43:58 | URL | 崗上虜囚 #Luo6PgT. [ 編集 ]
2018/11/20(火) 20:09:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
TBSはコネ入社で朝鮮人工作員の巣窟になっているので職員の全頭検査が必要ですね。
職業官吏法のようなものを制定して、そもそもテレビ局に入社できないようにするのが望ましい。
2018/11/20(火) 20:11:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ズケズケと我が国に入り込んでくる…恥を知れ、俗物!
マスコミの捏造酷いぞ!総務省何やってんの!ι(`ロ´)ノ
情けない民族を支援して、仲良くなる意味があるのか?
貴様達のような、ジャーナリストの成底無いは……墜ちろ!カトンボ!!
2018/11/20(火) 20:42:17 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【日韓】ソウル市庁、日本製品の使用禁止を検討。パク市長「戦犯企業賠償、履行が十分ではない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825785.html
2018/11/20(火) 21:27:10 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
TBSをはじめとしたサヨク系マスゴミ共の願いとは裏腹に、
日本国内では確実に「韓国嫌い」が増加中です。


〔世論調査―質問と回答〈11月17、18日実施〉:朝日新聞デジタル〕

◆戦時中に朝鮮半島から労働力として動員された韓国人の元徴用工が、日本の企業に損害賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁判所は支払いを命じました。日本政府は、補償問題は解決済みとして、韓国側に抗議しました。あなたは、今回の判決で、韓国へのイメージはよくなりましたか。悪くなりましたか。それとも、変わりませんか。
 よくなった 2
 悪くなった 53
 変わらない 41
 その他・答えない 4

 〈調査方法〉 コンピューターで無作為に電話番号を作成し、固定電話と携帯電話に調査員が電話をかけるRDD方式で、17、18の両日に全国の有権者を対象に調査した(固定は福島県の一部を除く)。固定は有権者がいると判明した2048世帯から991人(回答率48%)、携帯は有権者につながった2022件のうち949人(同47%)、計1940人の有効回答を得た。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASLCN11WJLCMUZPS003.html

〔【朝日新聞世論調査】韓国の最高裁判所の判決 韓国へのイメージは「よくなった」2% 「悪くなった」53% 「変わらない」41% : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54466294.html
ーーーーー
>韓国へのイメージ「悪くなった」53%

サヨク系新聞社の代表格である朝日新聞でさえ、この数字を叩き出すアリサマ(笑)
2018/11/20(火) 21:51:03 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
文春砲8cm
日本で「ウイグル問題を報じづらい」3つの深刻な理由。 文春砲8cmオンライン
http://bunshun.jp/articles/-/9651
文春の記事ではウイグルの事をなぜ
日本のメディアが報じないのかという理由を「めんどくさいから」と書き、
・中国様の規制が厳くて・・・
・情報が少ないから~
・日本の右翼が~
・ウイグルが反中国様のアイコンにされてきたからだ~

などなど
「中国共産党がウイグルで行っている蛮行の数々を報じない」事を頭の悪い理由を並べて、だらだらと言い訳しているだけの情けない記事となっています。
https://ttensan.exblog.jp/27228010/
2018/11/20(火) 23:25:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
本当に反吐が出る
チョンは嘘吐き
チョンに乗っ取られているマスゴミも嘘吐き
それを放置している国も嘘吐き
相性抜群じゃん
2018/11/20(火) 23:35:46 | URL | ・・・ #tVxEl1BE [ 編集 ]
印象操作も100回やれば本当になると信じている連中です。
まあ、そんな連中、死んでからロクな地獄に行かないとは思いますがね。
さて嘘吐きは、地獄でどんな罰を受ける事になってましたかな。
2018/11/21(水) 00:47:44 | URL | ムルグソー #- [ 編集 ]
アッコがデマかせ!
2018/11/21(水) 07:20:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日に支配されているテレビ局
世界中で日本貶めを行う韓国 朝鮮人。
在日韓国人 朝鮮人に支配されたテレビ局。
今後も益々 日本のテレビ局自身が日本の不利になる捏造報道を発信して、世界中で日本貶めをやるだろう。

全テレビ局(勿論 犬HKも)を一日も早く解体しなければいけない。


「テレビ局は本当に在日韓国人、朝鮮人の支配下にあるのか。」
https://ameblo.jp/huyunohi1684/entry-12171834365.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__huyunohi1684&utm_campaign=gamp_paginationList
2018/11/21(水) 08:00:27 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ハシシタ(49) デビ夫人激怒、我が国の弱体解体を言行する「反日アナーキスト、犯民主主義者だと考える国民は多いのではないだろうか?
「橋本徹氏の正体」

前回は河野太郎についてご意見をお伺いしました。今回、私が一番疑っているこのヒトについて皆様の考えをお聞かせください。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1187.html

グローバル勢力の言いなり安倍は愚民が中韓朝叩きに明け暮れている隙に 日本を徹底的に叩き売り捲っている!

>引用/ Unknown (消費税反対)2018-11-17

何を書くのもブログ主の自由だが、株式日記のブログ主は中韓を知りすぎた~のブログ主同様、筋金入りの安倍信者だから安倍の売国から読者の目を逸らす目的で頻繁に中国敵視のエントリを書くのかねぇ。

中国韓国北朝鮮は叩きやすいが実は目に見えないが、それら以上に恐ろしい敵によって日本が破壊されている現状に多くの日本人は気づいていない。恐ろしい敵とはグローバル化であり、グローバル企業、グローバル投資家であり連中の走狗になって規制緩和という錦の御旗を掲げながら日本解体の音頭を取っている売国集団すなわち安倍自民党だ。

2018年5月、民間企業に公共水道の運営権を持たせる法律が可決され上下水道やその他の公共施設の運営権を地方議会の承認が無くても売却できるようになった。また水道料金は厚生省の許可が無くても企業が届けさえ出せば自由に設定できる。

世界では1980年代から水道事業の民営化が行われているが運営が公共団体から民間企業に移った途端に、まず料金が改定され次に泥水が混入したり、雑菌が繁殖するなどサービスが悪化する。因みに水道水が飲める国は日本、アラブ首長国連邦、ドイツ、オーストリア、アイルランドなど196ヵ国中15ヵ国のみ。

民営化後の水道料金は豪州が4年で200%、フランスは24年で265%、イギリスは25年で300%に上昇した。この高騰した料金には水道を運営する企業の株主への配当金や法人税などが上乗せされている。勿論高騰した水道料金を払えない家庭は水道供給が無慈悲に停止されるわけで2000年から2015年の間に世界37ヵ国235都市が一度民営化した水道事業を再び公営に戻したが一度交わした契約を解除した事で水道運営の企業に自治体が訴えられ、賠償金を払わされている。

しかし、巨額の賠償金を払ってでも水道事業を「再公営化」したい国は後を絶たず水道民営化は2005年をピークに減少しているが、そんな世界の流れと逆行しているのが日本なのである。

また日本がグローバル企業や投資家に食い物にされるのは水だけではない。きちんと経営管理されていない森林を国が召し上げて、勝手に民間企業に売る事が出来る森林経営管理法がひっそりと成立した。これは国有林など国の財産をタダ同然で外資を含む民間企業に払い下げる事が出来るものだ。更に70年ぶりに漁業法も改定され、漁業を営む権利も投資商品となり巨大資本を持つ外資に買い占められる懸念がある。種子法の廃案と合わせると日本人の食が外資に掌握されてしまう。これらは氷山の一角であり、まだまだ安倍政権による日本バーゲンセールは留まる所を知らない。農業、医療、教育も外資の毒牙にかかる懸念が大きい。

グローバル企業、投資家の言いなりである安倍は愚民が中韓朝叩きに明け暮れている隙に日本を徹底的に叩き売る事に精を出している。真面な精神を持っているなら母国を叩き売る事なんて絶対に出来る筈がない。この男を憲政史上最悪・最凶の売国奴だという認識を持てない輩を俺は心底軽蔑する。
2018/11/18(日) 06:48:04 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
2018/11/21(水) 08:25:13 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
イッテQの捏造を2週に渡り大特集を組んで書いた文春はイッテQより悪質で関心度の高い此の捏造を取り上げないんですかねー。
取り上げないよ~。だって真っ赤に染まった反日だもん
8cm
2018/11/21(水) 08:33:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
タレントのの問題以上にマスコミの捏造の方が重要。
若いタレントさんを使っていざとなったら責任全部負わせ、時にはトカゲのしっぽ切り。

悪質なのはマスコミ連中。
2018/11/21(水) 09:30:55 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
まぁねぇ・・・
だから『Tokioの山口メンバー』と同じく、責任とって引退すればとしか(笑)
何で日本のジャニーズには厳しくて、韓タレには甘いの?と小一時間
ましてやこの【防弾坊や】、この一件が有った以降も日本ツアーやってたんでしょ?
だから『嫌なら来るな、嫌なら帰れ』と皆様も思いますよね?
それの何処がヘイトスピーチなのかと?

さて、サラッと日本政府(安倍内閣)がトンデモ発言してましたよ?

>【「敵基地攻撃」明記見送り表明 防衛大綱で岩屋防衛相】

岩屋毅防衛相は20日の閣議後の記者会見で、12月中旬に決定する新たな防衛計画の大綱(防衛大綱)をめぐり、弾道ミサイルなどが発射される前に敵の拠点を攻撃する敵基地攻撃能力の明記を見送る考えを表明した。「日米の役割分担として敵基地攻撃能力は米国に依存するという考え方に変わりはない」と述べた。

自民党が5月にまとめた提言では、ミサイル攻撃を受けた後に2発目を防ぐための「敵基地攻撃能力」の保有検討を求めていた。防衛大綱に関する与党のワーキングチーム(WT)座長を務める小野寺五典前防衛相は19日の講演で「今回の大綱の議論には入らない」と見送りを容認していた。岩屋氏は小野寺氏の発言について「齟齬(そご)はない」と語った。
(日本経済新聞)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37974420Q8A121C1PP8000

はてさて、これでどうやって『戦後レジーム脱却』とやらが実現するのかな?
結局安倍内閣の公約は、何一つ実現しておりませんよね?
少なくとも、保守派が望んでいた事は

で、巡航ミサイルも買わないのかな?
それとも、財務省様のお言い付けで買えないのかな?
何にしても、こんな敵基地攻撃能力も持たず、アメリカ軍に敵地攻撃を依存した状態で憲法改正したとして、一体何が出来るのか?と?

これで憲法改正も怪しく成って来ましたし、何より『憲法改正したとて意味無し』のこうさんが高まって来たのでは?
下手すれば、『アメリカ軍への武力依存を、憲法に明記される』可能性すら出て来ましたが?

それでも安倍晋三を信じるのなら、勝手にどうぞ(呆)
2018/11/21(水) 09:32:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
TBS答えて下さいよ
「TBSあなたは疑惑の総合商社ですよ」って、お前もなあ辻本。
2018/11/21(水) 09:49:39 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]

愛国陣営にひんしゅくをかった大川周明
国全体が偽ユダヤ諜報網の中に

金銭授受の間には、偽ユダヤの代理人巌本善治が関係しており、扇動家北一輝・大川周明・巌本三人の間には連絡のため。巌本の血縁の娘が介在していたという。五・一五事件のときも二・ニ六事件のときも、この女性が連絡に動いていたとと聞かされている。


小崎弘道らとともに米・英ユダヤの手先となり、私設外交官として暗躍し、米の対日謀略を仕掛けてきた巌本善治と大川周明との関係は、愛国陣営や右翼へのの中枢のあり方までを規制していたことを示す。反英を装いながら親米だった大川周明が偽ユダヤの資金欲しさに、米・英ユダヤの対日工作員だった巌本に近づこうとした事は容易にうなずける。一方、巌本善治のいわゆる偽ユダヤ財閥との借款交渉の仲介に立ったものは、
ユダヤ財閥に多くの知己を有したと言う岩手県在住の佐藤と言う人物であった。米国ユダヤからのこの資金の流れこそ、原敬より斎藤実を経て米内にいたり、さらに東條英機に及ぶ一連の内閣を造り上げ、それらを操って日本を戦争と革命に駆り立て、
ついには日本の解体を実現するまでに導き来たったところのものである。



大川周明・楢橋渡・児玉誉士夫の三人が上海ユダヤのハードン財閥と直結していた。
2018/11/21(水) 10:34:29 | URL | mibu #- [ 編集 ]
>2018/11/21(水) 09:32:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>憲法改正したとして、一体何が出来るのか?と?
岩屋毅防衛相は20日の閣議後の記者会見で、12月中旬に決定する新たな防衛計画の大綱(防衛大綱)をめぐり、弾道ミサイルなどが発射される前に敵の拠点を攻撃する敵基地攻撃能力の明記を見送る考えを表明した。「日米の役割分担として敵基地攻撃能力は米国に依存するという考え方に変わりはない」と述べた。

自民党が5月にまとめた提言では、ミサイル攻撃を受けた後に2発目を防ぐための「敵基地攻撃能力」の保有検討を求めていた。防衛大綱に関する与党のワーキングチーム(WT)座長を務める小野寺五典前防衛相は19日の講演で「今回の大綱の議論には入らない」と見送りを容認していた。岩屋氏は小野寺氏の発言について「齟齬(そご)はない」と語った。

分からないな~、自衛権の明記も無い現行憲法下での解釈での事ですよね。これが憲法改正と何か関係でも?
私の云える事は一つ、だから改憲が必用に成るんでしょ。
それとも貴方は実は護憲派なんですか
あーそうそう、軽減税率適用に成りそうで実質的な消費税減税実現出来そうで良かったねHN通りの願いが実現しそうで、おめでとう。
2018/11/21(水) 11:03:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
剣道の防具は、韓でも作っているのか?
嘘ばかりの韓だから。
大人からしてあれだから史実を知らないのも歴史的だよ。
2018/11/21(水) 11:28:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
2018/11/21(水) 11:03:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY
ちょっと安倍晋三叩けばナイーブな輩が湧く(呆)

軽減税率は減税じゃないし(税率8%据え置き)、所得制限かけなければ、高所得者も減税(正確には据え置き)に成るので、結果高所得者減税の効果に成るのはイギリスでも問題視されていますが?

そんなに消費税増税が嬉しいのですかね?

敵基地攻撃能力も無い、核武装実現の予定もない、こんな状態で憲法改正しても、自衛隊が自律的に行動が取れない事を、暗に今回の発言から、政府が認めているのでは?

私がいつ、憲法改正するなと書きましたかね?
こんな状況では、改正しても無意味に成るのでは?と言っているだけですが?

安倍晋三に文句つけると直ぐに噛みついて、勝手に護憲派認定
これを世間ではナイーブ(幼稚)と言うのです
ちなみに私は安倍など大嫌いですよ!!
新自由主義者の権化などね!!
もう絡まなくて結構ですよ永遠に(呆)

追記 自衛権明記など無くても、敵からの攻撃をければ反撃の権利が有るのは、以前政府が国会答弁で答えていたのでは?

自衛権明記したとして、米軍に敵基地攻撃を依存している以上、今まで通りに『専守防衛』に徹するしか無いですよね?
ましてや、現状において、敵基地攻撃能力を持たないのならね
敵基地攻撃を日本が主体的に出来なければ、敵はミサイル打ち放題になりかねませんし、経戦能力を奪えませんので泥縄になりかねませんけどね?

自衛権明記云々の問題では無いのでは?
2018/11/21(水) 16:00:27 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
☆ 日中戦争中、日本軍のいない山岳地帯で、中国共産党は一体何をやっていたのか?中共の捏造の歴史を暴く。
❒ 中共壮大の謎: 第一章 「九一八」以後 ❒1/8

 1936年12月の西安事件当時、わずか三万人程度の兵力しか持たなかった中国共産党。本書はその中国共産党が日中戦争中、どこでなにをやっていたのか? そして、弱小勢力の共産党がどうやって強大(壮大)となり、兵力百万人の日本軍、兵力二百万人以上を擁する中国政府軍に勝利して、中国大陸の覇者となったのかを解き明かしたものである。
 スタンフォード大学の研究者である著者は、この謎を解明するために、第一級の史料を用いている。彼は、近年やっと公開されるようになった、中共中央の公文書や、彭徳懐(ほうとくかい)、鄧小平、陳毅(ちんき)、粟裕(ぞくゆう)といった共産軍トップの将軍たちの回顧録など、大量の一次史料を解読し緻密な分析を行った。

 中国共産党は、ソビエトロシアの中国侵略のためのツールであった。日中戦争中は、日本軍と死闘を繰り広げる国軍を尻目に、山岳部や農村地帯で政府の地方政権を倒し、ソビエト根拠地と軍隊を計画的に拡大していた。また、敵であるはずの日本軍と密かに連絡を取り、蒋介石の軍隊を挟撃する戦略を取っていた。また、日本軍も中国政府軍を重点的に攻撃し、その力を弱めると共に、占領地を拡大することで中国共産党を大いに助けた。さらには、同盟国である米国ルーズベルト政権も、実は蒋介石政権の打倒に動いていた、など衝撃的な事実が明らかにされている。


■ 第一章:満洲事変から蘆溝橋前夜まで

 この章では、満洲事変が起きた1931年から、日中戦争が始まった37年までの中国の政治・軍事状況と、それに対する国民党中央政府の対応を解説している。
 1931年、日本軍は満洲を占領。そして中国関内(中国の中心地帯)では、反乱を起した中国共産党が、満州事変のわずか二カ月後に、中華ソビエト共和国の成立を宣言した。
 中国共産党は、ソビエトロシア(ソ連)の力によって1921年に作られている。中共は中国内に別の国家を造り、独自の軍隊を持って、中央政府の中国軍を攻撃していた。

 この内憂外患の状況に対し、最高指導者の蒋介石は、日本軍側には抵抗と妥協を繰返しつつ戦争準備の時間を稼いだ。一方、共産党には大規模な掃討作戦を行い、まず内患である中共の壊滅に全力を挙げる戦略を取った。
 政府軍による「囲剿(いそう)」と呼ばれる共産党の包囲掃討作戦は、五回目に成功し、中共の紅軍を陝西省北部に包囲し殲滅寸前まで追い詰めた。しかし、1936年12月にあの西安事件が起り、蒋介石の囲剿の努力は無に帰すことになったのである。


▽ 熱狂した日本軍閥は理性を失い、1931年9月18日、中国への武力攻撃(満洲事変)を発動した。中華民族は、すぐに生死存亡の根本問題に直面した。

 日本の侵略に対して、民族利益を第一に置き、深謀遠慮の戦略と策略で断固として抵抗するか? それとも一政党の私的利益と、外国の利益を第一に置くのか?
 これは、「九一八事変(満州事変)」から「七七事変(蘆溝橋事件)」までの、中国政治の基本問題であった。
 中国の政権政党は中国国民党であり、終始正面戦線で日本軍と戦う任務を担った。従って、中国共産党の抗戦期間の行動を研究する場合、まず国民党が「九一八」発生以降に取った、基本戦略と策略とを明確にする必要がある。

 中国共産党は、「九一八」が起こった時はまだ微力で、江西省南部の山地を一部分支配していただけだった。しかし、抗戦(日中戦争)が終結した時点では、百万人近い正規軍と百二十万もの民兵を擁し、中国の国権を奪取するための基礎を確立していたのである。
 よって、国内政治の主題はなお、中国国民党と中国共産党の角逐(かくちく)ということになる。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壮大之謎: 被掩盖的中国抗日戰争真相》明鏡出版社 2002

※ ▽△で囲った部分は、本書の内容を直接引用した部分である。各章内の小見出しは、独自に設けた。
2018/11/21(水) 18:18:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【無責任の極~み】 その後 やっぱりこうなる 【罰則ないしね】
■開き直りキタ━━(゚∀゚)━━!!!TBS「BTSジミンが謝罪”本当にごめんなさい日本の皆さん”」について
 Jcastが凸→TBS広報「回答はございません」

 2018年11月20日22:30
http://www.moeruasia.net/archives/49617976.html
2018/11/21(水) 19:05:42 | URL | 頭おかしい国の仲間w  #Zgi4CB6M [ 編集 ]
この件で、23日のNスタで訂正報道してた。


【「日本人のみなさんごめんなさい」とは言ってませんでした。
正しくは「心が痛い」です。】

だって。

今頃〜〜って思った。
でも訂正せざるを得なかったんだ。
2018/11/23(金) 23:46:33 | URL | みこと #vacXBYjo [ 編集 ]
あー
翻訳も出来ないアホの会社
しかもデタラメ、捏造報道の専門会社
役立たずの会社
2018/11/24(土) 14:02:39 | URL | あー #- [ 編集 ]
djdlfbj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 捏造TBS「BTSジミンが謝罪『本当にごめんなさい!日本の皆さん』」←言ってないことを捏造!
drtrepvtwp http://www.g977t90o0x9qpp8dpym2v43d67u4k04fs.org/
[url=http://www.g977t90o0x9qpp8dpym2v43d67u4k04fs.org/]udrtrepvtwp[/url]
<a href="http://www.g977t90o0x9qpp8dpym2v43d67u4k04fs.org/">adrtrepvtwp</a>
2020/12/24(木) 12:25:45 | URL | drtrepvtwp #EBUSheBA [ 編集 ]
lnmvyaghy@ucng.pn
2020/12/27(日) 08:08:26 | URL | Baking Tray Set #EBUSheBA [ 編集 ]
beqyluenu@twcr.za
ディオールブレスレットコピー激安 https://esadgalicia.com/es/futuro-alumnado/admision-acceso/
C Shaped Iron Puching Machine https://www.ritecmachine.com/c-shaped-iron-puching-machine/
2020/12/27(日) 08:56:20 | URL | C Shaped Iron Puching Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
zmgiteed@gkqt.et
クロムハーツベルトコピー優良サイト https://fineartfoto.co.uk/product/hahnemuhle-photo-rag-308gsm/
recessed spot lights Supplier https://www.liperlighting.com/recessed-spot-lights/
2020/12/27(日) 12:40:41 | URL | recessed spot lights Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
qifrcskib@aply.ws
2020/12/27(日) 16:27:01 | URL | Aluminum Cans For Food Canning #EBUSheBA [ 編集 ]
rbzjgu@jwvmpp.bd
2020/12/30(水) 06:40:46 | URL | アレキサンダーマックィーン靴コピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
sjwtglds@uzvelo.zm
2020/12/30(水) 08:40:28 | URL | ロエベベルトスーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
qewur@vwoeuf.om
2020/12/31(木) 04:13:07 | URL | ブルガリサングラススーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
ogbibqhvp@pef.sc
2021/02/17(水) 08:18:57 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
bknixpfv@aiicit.it
2021/02/17(水) 12:38:49 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qvgkrfne@mjxtd.info
2021/02/21(日) 16:53:43 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
tdcmkyl@lqgv.no
2021/02/28(日) 20:20:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
jntsdkys@wvg.sh
2021/03/07(日) 16:42:22 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
wrnxxtfsx@yoduot.cz
2021/03/07(日) 20:03:54 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rmylcka@fohf.ve
2021/03/12(金) 03:00:36 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
posrwt@krii.ni
2021/03/12(金) 08:31:42 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
dcenerck@kfqa.ws
セリーヌピアス偽物 https://terra-wood.ru/
日本性爱直播 https://www.alandsplastics.com/sex6636/
2021/03/23(火) 04:06:12 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
muplte@ugsr.pro
2021/03/31(水) 08:06:40 | URL | ボッテガヴェネタベルト偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.